語り部IRCログ #kataribe 2001-03-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-03-15をご活用くださいませ。

2001/03/15 00:00:01
[blueangel] #一応昨日もいたけど
[Lurimu] #見てないもん(おい
[fukaLabo] 昨日は寝てたのでログで見ました(^^;
00:00:32 Lurimu -> LuriFuro
[soutou] つかってら
[soutou] ゆだれ
[LuriFuro] あー、AwayとSleep以外のNick使うの
[LuriFuro] 何ヶ月ぶりだろう。w
[LuriFuro] いってきまふ
[lokai] ゆでゆで
[lokai] ふろふろ
[fukaLabo] (^^;
[blueangel] ゆでるり
[lokai] ふろり
[soutou] ふろ
[lokai] へにへに
[soutou] 朝風呂を生活習慣としているので
[soutou] 夜は入らない
[blueangel] 朝に髪を洗うと髪が抜けやすいとか……
[fukaLabo] (^^;
[soutou] 朝寝朝酒朝湯が大好きで
[lokai] あさひるよるとたくさん洗うと、もっと抜けやすくなるぞ(ふふふ)
[blueangel] 清潔ではありそうだけどw
00:07:37 + Akami(~jk_tetsu@M061241.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 皮脂が抜けすぎるので、皮膚の健康には良くないかも(^^;
[Akami] こんばんわ〜
00:08:24 + MakotoK_(~trap@x52-026.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんあ
[Akami] こんばんわ〜
[MakotoK_] おひさ。
[gallows] おひさし
[lokai] わ
00:15:29 ! blueangel (EOF From client)
00:32:39 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[soutou] ばわ
[mimimovie] こんばわ
[Ryu_Note] ちわー
[kurou] こんば
[lokai] ふとんー
[lokai] ふとんー
[mimimovie] 眠いとか
[lokai] 眠くても眠くなくても
[lokai] 布団は快楽也
00:38:19 LuriFuro -> Lurimu
[fukaLabo] 布団は快楽でありますのぉ。
[fukaLabo] おかえり(笑)
[lokai] ふとんー
[Lurimu] たら
[lokai] ぬくぬく
[PaLiLitH] もふもふ。
[lokai] あったかふとんとおいしいごはん。
[lokai] 是人生の快楽の極み也
00:41:56 + killist(~screaming@ppp02-1068.din.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ほむほむ
[fukaLabo] どもですの
[lokai] やふー
[killist] こんばんわ〜
[lokai] にゃふにゃふにゃふ
00:45:03 killist -> kill-Eat
[ryujin] 落ちまする
[lokai] おやふにー
00:46:09 ! ryujin (散る桜の幻想は夢無き眠り)
[fukaLabo] お疲れさまですの〜
[kill-Eat] おやすみゅん
[mimimovie] おやすみなさいです
00:46:41 mimimovie -> mimimi
[mimimi] うむ。古いですけど、面白かった
[ver-ku] なにをみてたのさ>いずみさん
[mimimi] 妖女ゴーゴン。
[mimimi] ビデオ屋の奥に埋まってそうな作品
[ver-ku] なにその、B級ギリシア神話映画みたいのは(笑)
[lokai] いい感じだ
[mimimi] 1964年だそうで
[ver-ku] というと
[ver-ku] 特撮はピアノ線つかいまくる時代か
[mimimi] とある村で起こった連続殺人と伝説の話
[mimimi] ゴーゴンの首がほんとに作り物っぽい(笑)
00:51:21 ! toyolina (EOF From client)
[lokai] ステキですか
[mimimi] ステキです
[lokai] それはよいことを聞いた。
[ver-ku] 神話ものじゃなくて、サスペンスなのか
[mimimi] うむ
[ver-ku] 唇の端っこに
[ver-ku] 吹き出物ができた。いたい
[kill-Eat] ゴーゴンに石化させてとるのだ>吹き出物
[lokai] 吹き出物だけ石化せずに残ったりして
[soutou] 他が全部石化
[mimimi] 自らをフィギュアに。あっぱれ
[mimimi] きっとサーフェイサーを吹いた状態みたいなんだな
[ver-ku] 嬉しくもなんともねえ(汗)
00:57:15 + kurou(~96252@MTKcc-02p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさ
[ver-ku] サフ吹き過ぎて、ダマになった感じか
[kurou] ただいまです。
[lokai] おか
00:59:23 mimimi -> mimidraw
2001/03/15 01:00:00
[ver-ku] ヒマなときは
[ver-ku] 心理テストをしてみよう
[ver-ku] 大き目の紙を用意して
[ver-ku] そこに、単語を16個書き並べる
[lokai] こりこり
[soutou] #うぬ
[soutou] #ねる
[soutou] #おやすみ
01:04:55 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] #うあふに
01:05:05 ! soutou (意識を失っていた)
[mimidraw] おつかれさまです
[ver-ku] おつかれさま
[sf] くったくった
[sf] すきやき
[lokai] いーなー
[ver-ku] いいなあ>スキヤキ
[ver-ku] ちょっと、戦場に戻って来る
[lokai] いてぷう
[ko_iti] かけるんに二連敗したので落ちます
[lokai] おちかり
01:12:41 ! ko_iti (カタソ面白い)
[Kakeru] 2連勝(^^)
[Kakeru] おちかれ
[mimidraw] かけるくん、久しぶりかも
[kill-Eat] ごちそーさまー
01:13:45 kill-Eat -> killist
[Ryu_Note] ちょい落ち
01:14:47 MakotoK_ -> Mak_Sleep
01:14:47 ! Ryu_Note (ここではリントの言葉で話しましょう、ガチャドキャムケベムド)
[Kakeru] ちわー
[sf] lintをかけてみよう(おい)
[ver-ku] ゴッグ最強伝説を達成してきた
[killist] また謎のコトバか。
[lokai] 秘密言語らしい
[killist] うみゅう。
[killist] 暗号かのう…
[hari] ?
[killist] ガチャドキャムケベムド>暗号
[ver-ku] それ、グロンギ語
[killist] え…?
[killist] グロンギ語?
[killist] (汗
01:26:11 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[ver-ku] グロンギ語だよ(笑)
[ver-ku] ねえ?>リュー君
[killist] おか
[Ryu_Note] ん?
[Ryu_Note] リントの言葉?(爆)
[killist] リントではグロンギ語が語られているのですか?
[Ryu_Note] リントは国ではなくて種族(w
[killist] みゅる!
[killist] リント族!
[hari] 何処の種族?
[killist] 関東?(謎
[sf] 仮面ライダーなんとかのやつだよな
[kurou] 空牙ですか。
[hari] アギト?
[killist] ぬわに!
01:32:55 Lurimu -> LuriSleep
[killist] るわいだぁか…
[Ryu_Note] クウガでアギト
[kurou] そういや何かの雑誌に解読表が載ってた気が……
[killist] で、どゆいみ?>ガチャドキャムケベムド
[lokai] ほやふに>るりち
[Ryu_Note] (w
[hari] とことこ
[hari] めがさえちゃたにょ
[Onomoto] 寝たくても寝れん(T_T
[hari] 煌:「あっちゃんは、忙しいん?」
[Onomoto] 八神:「バイトに車検、大忙しだ(T_T」
[Ryu_Note] 緑:(明日はゲーム屋に走ろう……)
[hari] 煌:「身体を大事にね(ぽむぽむ)」
01:43:11 + kurou_(~96252@MTKcc-02p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「さすがに、ヒモになるって訳にもいかんしね〜(笑)」
[Onomoto] 八神:「あぁ、楽そうでええのぅ(笑)」
[Onomoto] >ヒモ
[hari] 煌:「プライドないんかい(  ̄▽ ̄)ノ(ぺしっ)」
[Onomoto] 八神:「あるからこーしてちゃんと働いてるんだろ(笑)」
[hari] 煌:「にゃはは」
[hari] 煌:「でも、体は気を付けてね。この時期無理すると大変だから」
[haieda] #さて寝るです。
[Kakeru] おみかん
01:49:38 ! haieda (おやすみ)
[lokai] おやふに
[Kakeru] むぅ。ひもですか
[Onomoto] 八神:「まぁほどほどにがんばるよ」
01:56:06 - ver-ku from #kataribe (おさき)
[lokai] おやすん
[Kakeru] みんみん
01:57:42 mimidraw -> mimisleep
[mimisleep] こっちも
[gallows] おやす
[mimisleep] おあすみなさい
[lokai] おやふに
2001/03/15 02:00:00
[AL_work] おち
[AL_work] では
[killist] おやす
[lokai] ほやふに
[Kakeru] ぽにぽに
[Onomoto] しかし
[Onomoto] 卒論の時よりも忙しいというのは多少問題だな(笑)
02:06:32 ! AL_work (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ふぁいとだ
[killist] ふぁいあだ
[Hisasi] あう、おちまふ
[Hisasi] えんいー
02:16:43 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] おやふにー
[Kakeru] みんみん
[killist] みゅるるん
02:47:01 kurou_ -> kurou[
02:47:10 kurou[ -> kurou
[sf] ふむ
[sf] とまっているらしい
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] ふと気が付くと3時か………
[killist] まったくです
[killist] >ふと
[lokai] しみじみ。
[PaLiLitH] しみじみ(なにかあったらしい)
[Kakeru] しじみ
[fukaLabo] しじみのみそしる
[lokai] じみじみ
[PaLiLitH] あさり。
2001/03/15 03:00:00
[Ryu_Note] ぴこぴこ
[lokai] へのへの
[kurou] ぺすぺす
03:03:51 killist -> kill-pict
[gallows] しーん
03:15:01 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-056.din.or.jp) to #kataribe
[kill-pict] おか
[lokai] にゃー
[kurou] おかさい
[Ryu_Note] たらいま
[lokai] にょふにゃふ
[lokai] めふもふ
[lokai] ぬー。
[lokai] ねむい
[lokai] そろそろ寝るじゃよ。
[lokai] おやふにー
[fukaLabo] おやふみですの
[kurou] おやさい
03:40:21 ! lokai (詩人のレントゲン)
[Kakeru] そぼくなぎもん
[Kakeru] なんじゃそりゃ
[kurou] フヌ?
[Kakeru] ろかいさんの堕ちめっせーじ
[kurou] なんでしょね。
[fukaLabo] 詩人としてのレントゲン博士ですな(ぉぃ
[Kakeru] ぽにぽに
[kurou] ぬふう。
[Kakeru] おちますみかん
03:45:31 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
03:45:42 + Ryu2(~ryu@ppp18-067.din.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おつかれなりの
[gallows] おやす>かけるん
03:51:13 ! Ryu2 (有希:「魔法唱える前には(デンデロデロデロ)って言う効果音がつきます」)
[gallows] 珠希:「いや、それ作ってるだろ!」
[gallows] つっこんでみた
[kurou] ナイス突っ込み(w
[kill-pict] そろそろ落ちるます土星さん
[gallows] おやすみっす
[gallows] 落書きでもしてよ
[gallows] ぼくは
03:54:06 ! kill-pict (皆さんおやすみなさ〜い)
[kurou] 右に同じ。
03:54:22 kurou -> kru-rkgk
[gallows] キャラ絵きぼー(w
03:55:05 gallows -> galloDRAW
[kru-rkgk] 一応自分のは書きました。
[galloDRAW] o-
[galloDRAW] おー
[kru-rkgk] まだ背景がないけど。
[kru-rkgk] 見ます?
[galloDRAW] みたいっす
[kru-rkgk] うい。
[sf] みるみるみる
[galloDRAW] 起きてたんスカ(w
[Onomoto] ミルミルとミルミルE
[galloDRAW] 惜しい。4点。
[galloDRAW] 100点満点なんすけどね(ぉぃ
[galloDRAW] 今アプしてるのかな?
[kru-rkgk] アプしたほうがいいですかね?
[galloDRAW] ありゃしっぱい
[galloDRAW] もういっかいおねがいできますか?
[kru-rkgk] じゃ、アプします。
[galloDRAW] うぃうぃー
2001/03/15 04:00:00
[sf] ちなみに、私に送るとしかるべきところに掲載されたりします
[kru-rkgk] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/seikuro.JPG
[kru-rkgk] うい。
[galloDRAW] おー
[kru-rkgk] 背景と眼鏡を書いたら送らせてもらいます。
[kru-rkgk] どうです?
[galloDRAW] かっくいいっすよー
[sf] かっこいい系のひとだ
[kru-rkgk] うい。
[galloDRAW] ああ、そうか
[galloDRAW] リャナンシーのひとだ(w
[kru-rkgk] そうです(W
[galloDRAW] リャナンシーもみたいなぁ(w
[kru-rkgk] 背景にリャナンシーを合成しないと
[kru-rkgk] 完成ではないのです。
[kru-rkgk] でも書いては没書いては没…………
[sf] これでタロットをつかうわけか
[Onomoto] 女性客殺到(笑)
[fukaLabo] おお。かっこいい(笑)
[sf] かけるんぴんちだ(おい)
[galloDRAW] あはは
[galloDRAW] #かけるんのキャラ、蒼月かけるも占い師なんすよ
[kru-rkgk] おほう。
04:07:51 + K_DASH(~k_dash@ppp05-191.din.or.jp) to #kataribe
[galloDRAW] おはようベイビー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06149.TXT
[sf] こんなひとな
[K_DASH] おはおー(笑)
[sf] ぬ、なんかぼけたか
[kru-rkgk] ふむ。
[sf] キャラ混同したような気がしてきた(けふけふ)
[kru-rkgk] いつの間にやら占師?
[kru-rkgk] と、おもっていたところでう。
[kru-rkgk] でもせっかくだから…………
[kru-rkgk] タロット使いにしてしまへ。
[galloDRAW] げふーん(w
[sf] タロット使いは http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06253.TXT こやつであったことよ
[kru-rkgk] じゃあ…………
[sf] そーいやキャラシートの整理公開してないなー
[sf] しかし今は忙しいのであった
[kru-rkgk] フヌ。
[kru-rkgk] がんばってけさい。
[K_DASH] がそばー
04:37:32 ! galloDRAW (Connection reset by peer)
04:37:47 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[kru-rkgk] おかさい。
[fukaLabo] おかですの
[gallows] ただいまー
[gallows] へたれスキャナがこおりやがったっす
[kru-rkgk] うははは
[gallows] ありゃ
04:51:30 + kurou(~96252@MTKcc-01p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] おかー
[kurou] ただいまです。
[fukaLabo] おかですの
[gallows] 対抗して
[gallows] 僕も鏡介君を美形にしてみた
[gallows] (w
[gallows] でも
[gallows] イマイチ
[kurou] にゅふ。
[kurou] 見たいです。
[gallows] いま
[gallows] アップ
04:58:04 fukaLabo -> fuKamin
[gallows] しました
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/037.jpg
[gallows] マウスだったんで色塗り断念
[fuKamin] 寝ますの。
[gallows] おやすみ
[fuKamin] ぐはっ(^^;
[fuKamin] なんか………
[fuKamin] 一昔か二昔前の少女漫画のような(ぉぃ
2001/03/15 05:00:00
[gallows] なんかキラキラしたかんじにしたかったんすよ(w
[kurou] うはは
[fuKamin] きらきらとゆーかなんとゆーか(^^;
[kurou] 芸能人は歯が命…………
[fuKamin] 一眠りする前に見たので夢に見そうだ(ぉぃ
[gallows] (w
[sf] ううう
[sf] きらきらしている
[sf] 勇那も、おめめぱっちり
[sf] 昨日の #HA06 のネタ系か
[gallows] あげはで浮いてそうっす
[gallows] うん
[sf] 掲載してしまおう
[sf] 題名題名ー
[gallows] 「生きてるってすばらしい2」
[sf] ふむ
[sf] すばらしい
[gallows] 生まれてきて良かったナァ
[kurou] よかったよかった
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/037.jpg
[sf] と掲載
[gallows] どもー
[sf] いえーい
[sf] シュールで良い良い
[sf] しかしゾウの頭は
[sf] テーブルの上にあるのだろうか
[gallows] なんか
[sf] 目が人間っぽいのでとってもアレだよな
[gallows] 最初は胴体描いてたんだけど、ああいう風に置いたほうが不気味でよかった(ぉぃ
[sf] わは
[sf] じつにステキな空間だ
[gallows] うひ
[sf] こー、あげははマンガタッチな空間かもしれない
[gallows] ふむ
[sf] ドタバタコメディっぽい様相が浮かぶ
[gallows] わりとこう非現実的な空間すよね、吹利の中でも
[sf] つらつら考える
[sf] いいのか平田、まわりはあればっかだぞ(げふげふ)
[gallows] いや、非現実的って意味ではもっとつきぬけちゃってるとこたくさんあるけど(w
[gallows] 日常の中にしては
[gallows] ね
[sf] うん
[gallows] 平田サンのまわりがおかしいって噂
[sf] がーん
[gallows] なんかそういう特殊な磁気とか発してるんすかね(w
[sf] あげはをめぐる情勢を漫画化すると、主役は間違いなく珠州子だな
[gallows] うむうむ
[gallows] 珠洲子サイドの人間としてぎりぎり平田サンがはいるくらいで
[gallows] あとは珍妙っすからね(w
[sf] 人外だからな(;^^)
[sf] こわいおにーさんか、へんなおにーさんか、きれいでこわいおねーさんばかり
[kurou] うはは
[gallows] 狐とか(w
[sf] ああ、かわいい少年もいたか
[gallows] うん
[sf] (外見だけ)
[gallows] (ヨゴレっすからね、中身……)
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜〜
[gallows] おやすー
05:27:12 Onomoto -> Onomo_ZZz
[kurou] おやさい
[gallows] まあ、こんな感じで語り部関連の落書きはそこそこしてるっす。わたくし。
[gallows] こんごともよろしく。
[gallows] >くろうさん
[kurou] うい。
[kurou] 宜しくお願いします。
[kurou] 撲も頑張ります(w
[gallows] おー
[sf] えいえいおー
[gallows] ちなみにサイトここっす
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/
[gallows] サイトというか……予定地(;^^)
[sf] というか跡地
[gallows] うん
[kurou] うい。
[kurou] http://members.tripod.co.jp/kuroneko_96252/
[kurou] 撲はここがメインです。
[kurou] 今はホントになにもありませんけど。
[gallows] 同士(w
[kurou] うはは(w
[mimisleep] にょふ
[kurou] おお、いつの間にやら空が明るい…………
[mimisleep] 祈りが通じたせいですな
[kurou] だれか、祈った?
[mimisleep] 寝たふりしながら。
[kurou] あはあ。
[kurou] 通じてよかった。
[mimisleep] しかし、私の祈りもここまでのようです
[kurou] ああ…………もしかしてまた暗く?
[mimisleep] あとは残った人におまかせします
[mimisleep] では
[kurou] 祈らなくては(w
05:49:51 ! mimisleep (ざ・ぴーなっつ)
[kurou] あ、睡魔が。
[kurou] 寝ます。
05:51:29 ! kurou (おやすみさい。)
2001/03/15 06:00:00
2001/03/15 05:59:31
2001/03/15 06:00:00
06:02:15 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-214.interq.or.jp) to #kataribe
06:02:32 ! BallMk-2 (EOF From client)
06:02:39 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-214.interq.or.jp) to #kataribe
06:03:52 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[sf] おはよー
[BallMk-2] はよ
[K_DASH] 密かに起きてたり、おはー(笑)
[BallMk-2] おはよー(笑)
[K_DASH] 早起きだったよ…4時くらい(笑)
[BallMk-2] ほほう(笑)
[K_DASH] 早寝早起きダヨ(笑)
[so_do] おはようございます
[K_DASH] おはー(笑)
[BallMk-2] ダヨダヨ
[BallMk-2] だよもーん(w
[K_DASH] ダヨモン星人ダヨモン(笑)
[BallMk-2] みゅーみゅー星人だみゅー(ぉ
[K_DASH] 俺はサトムラーだから(笑)
[BallMk-2] えー?(w
[BallMk-2] 私、イヤデス聖人
[BallMk-2] もとい星人
[K_DASH] 某所では甘党のことをサトムラーというのだ(笑)
[BallMk-2] 甘党だったのか(w
[K_DASH] 辛いのも好きだけどナ(笑)
[K_DASH] さてチョット落ちてセッティングしてくるー
06:33:41 ! K_DASH (むー、ねむー。今日の稼動時間は24時間でした。 えんいー)
[so_do] ……寝てなかったのね(w
[BallMk-2] むーむー
[so_do] さて
[so_do] 出勤します
[BallMk-2] いってらー
06:48:36 ! so_do (お先に失礼します〜)
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 一旦落ち
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 私も出勤だ
[BallMk-2] だから、一旦落ちじゃまずいな(w
[BallMk-2] 仕事に行ってきます
[BallMk-2] であー
06:50:44 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖いかも……(//。//)」)
2001/03/15 07:00:00
07:11:20 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p71.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:17:14 ! Zzz-Tail (・・・・・活動停止。)
2001/03/15 08:00:00
2001/03/15 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/03/15 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:20:14 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはよーございます
[fukaLabo] ふにゅ。
[sf] にー
[gallows] おは
[gallows] いつの間にか寝てたっす
[sf] ふむ
[sf] うーむ、雨が降っている。
[fukaLabo] ふってますのぉ
[fukaLabo] 春の雨ですな
2001/03/15 10:00:01
2001/03/15 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:26:30 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] くっ。
[PaLiLitH] またフリーズしてました。
[fukaLabo] 船底をがりがりかじる春の鮫(謎)
[fukaLabo] きついですのぉ。
[PaLiLitH] パワーマネジメントかなあと思って
[PaLiLitH] 設定斬ってきました。
[sf] ふむ
[sf] 11月の領収書のなかから、一万円が出てきた(げふげふ)
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[fukaLabo] おめでとー
[fukaLabo] 素直に天からの恵み物として言祝ぎましょう(ぉぃ
[sf] どこ行ったんだろうと思っていたやつだ(;^^)
[sf] まあ、ありがたやありがたや
[fukaLabo] (^^;
[PaLiLitH] 第一部、完。
[PaLiLitH] 第二部はその一万円を巡って血みどろの闘争が(ぉ
[sf] 天からの還付金だ。
10:37:52 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
10:38:29 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 天からの確定申告還付金
[fukaLabo] #自宅サーバリモート再起動
10:45:21 ! LuriSleep (EOF From client)
10:45:23 ! fukaAway (EOF From client)
10:47:08 + LuriAway(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
10:47:13 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
2001/03/15 11:00:00
11:40:40 LuriAway -> Lurimu
[fukaLabo] おはようですの(笑)
[Lurimu] おはよーでし
[gallows] おはよっす
[PaLiLitH] ございます。
[hari] ばたっ
[hari] ひくひく
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 倒れている歌緒
[fukaLabo] 倒れている(^^;
[fukaLabo] しかし。。
[fukaLabo] 湿度が高くなると、手術傷が痛むのぉ(むぅ
11:57:03 ! PaLiLitH (再起動)
[hari] 朱:「ちぃっ、風邪引いちまったぜ」
[hari] 朱:(ごほごほ)
[gallows] 麻依子:「店番代わってもらって寝たら?」
[hari] 朱:「店番代わるねぇ……」
2001/03/15 12:00:00
[hari] 朱:「じゃあ、頼んだぞ(ぽん)」
[gallows] 麻依子:(ガーン)
[hari] 朱:(ごそごそ)
[hari] 朱:「ほれ、エプロン」
12:02:37 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] 麻依子:「う、うーむ……(なんか付けてしまってる)」
[hari] 朱:「賃金は上がりの3割。食材はかってに使って良いが、食い過ぎるなよ(げほげほ)」
[gallows] 麻依子:「まあ、いいか。お大事にしとけー」
[hari] 朱:(ごそごそ)
[hari] 朱:「じゃあ、頼んだぞ(ごほごほ)」>酒とか肉とか持って二階に上がる
[gallows] 麻依子:(ステーキでも食べる気か……)
[hari] さぁ、これであげはは麻依子っちに託された
[gallows] 成り行きでたくされてしまった。要領のわるいやつだ。
[hari] でも、栄養補給にチャンスだぞ
[hari] と言っても、朱みたいな無茶はやらなそうだが(w
[gallows] たぶん食べないだろう。要領悪いから(w
[hari] 朱は、偶に下りてきて酒と食糧を補給していく
[hari] 真面目に接客していると、神経すり減らすぞ
[hari] あげはの客層相手だと(ぉ
[gallows] 麻依子:「とりあえず、洗いもんすかねぇ」(ごちゃ)
[hari] 安心して後を任せられる
12:31:48 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[hari] 風薬でも買いに行ってきます
[sf] びゅ〜
[fukaLabo] ひゅるりら〜〜
[sf] ふぁんたすてっくな薬だ
12:39:40 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p122.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかえり〜
[fukaLabo] だめでしたか(^^;
[PaLiLitH] だめでした。
2001/03/15 13:00:00
13:02:36 + Kakeru(Kakeru@pee6eee.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るん。
[gallows] やあ
[Kakeru] ちわちわ
[fukaLabo] ちゃるん
13:07:18 PaLiLitH -> PaLiBoil
[fukaLabo] はいってらん
[PaLiBoil] 帰ってきたときフリーズしてませんように。
[fukaLabo] (^^;;;
[fukaLabo] フリーズしたらしい(^^;
[hari] やれやれ
[hari] ひょっとしたら、マシン自体が
[hari] 再起動したとか
[fukaLabo] かものぉ
[Onomo_ZZz] がおー
13:53:21 Onomo_ZZz -> Onomoto
[fukaLabo] おはー
2001/03/15 14:00:00
14:11:46 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか(^^;
[gallows] おか
[PaLiLitH] フリーズはしてませんでした。
[fukaLabo] ふむ
[PaLiLitH] 回線が切断されてただけです。
[PaLiLitH] あー
[PaLiLitH] ルータの設定をしてないだけでした。
[PaLiLitH] 再起動して設定します。
[fukaLabo] (^^;
14:16:02 ! PaLiLitH (にょろにゅろ)
14:17:30 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかえりですの
[PaLiLitH] これで問題なしと信じたいです。
[Kakeru] おっかー
14:22:07 PaLiLitH -> PaLiAway
[fukaLabo] ふむ。
[fukaLabo] Transmetaのモバイルデバイス用Linuxが、Midori Linuxという名前になるのか(^^;
[fukaLabo] 緑ちゃん(ぉぃ
[sf] わはは
[fukaLabo] http://www.zdnet.co.jp/news/0103/14/e_midori.html
[sf] 環境問題にうんぬんということで
[sf] みどりなんだそーだが
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] みどりんですか
[fukaLabo] Midori Linuxを軍次用途に応用したのがHisui Linuxとか(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 軍事用ぱそも窓とかりんごとかうにだったりするんですか?
[sf] そういうのもある
[fukaLabo] アメリカの巡洋艦のメインOSがNTで
[sf] NTサーバを入れたフリゲートが洋上で立ち往生したということもあったような記憶が
[Kakeru] ふむ
[fukaLabo] フリーズしてえらいことになったという話が(^^;
[Kakeru] 止まらないのだろうか
[Kakeru] とまっているし
[sf] 巡洋艦だったか
[hari] 機械的な原因もあるしな
[Onomoto] まぁMacで作ったウイルスが宇宙人のコンピュータに効くぐらいだし(笑)
[hari] シングルタスクでも止まるぞ
[fukaLabo] まぁ、一台のサーバで巡洋艦を動かそうというのが………(^^;
[Kakeru] そんな狭間じゃあるまいし(おい)<りんごうぃるす
[fukaLabo] 宇宙人はMac使いだったんだよ(ぉぃ
[hari] 廉価なパソコン管理式の巡洋艦
[fukaLabo] 払い下げのパソコンを8台ぐらい繋いで管理(ぉぃ
[fukaLabo] <それはうちの研究室
[hari] 港によるたびに
[fukaLabo] 主計課員がジャンクショップに走る(ぉぃ
[hari] パーツショップに走る
[hari] 横須賀に寄港した時は、みんなでスキップしながら秋葉原に(ぉ
[fukaLabo] うはは(w
[fukaLabo] ヤフーオークションで艦内から落札した物が、横須賀留めになってたりするのかのぉ(^^;
[hari] ほら、そんなこんなで
[hari] 秋葉原には、先行で部品が流れたり
[hari] 変なパーツがジャンク屋にあったりするんだ
2001/03/15 15:00:00
[hari] 特に欲しいパーツだったりすると、ブリッジ一丸でオークションに白熱
[hari] ……平和だなぁ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 宇宙船がMACでハックできる理由
[Kakeru] 窓だったら飛行中停止して落ちるから(ちーん
[Kakeru] (ころころ
[fukaLabo] Macだったら、爆弾が出て停止するぞ(ちーん
[Kakeru] ちーん
[fukaLabo] 勿論、真のアップルユーザーは
[fukaLabo] そんなことにめげないらしいが(ぉぃ
[gallows] 当然だ
[Onomoto] 窓ユーザは青画面ですぐめげるけどなぁ(笑)
[hari] でも、ほら
[hari] 最近のまきゅだと
[hari] キーボードから再起動できないにゅ
[gallows] USBの弊害
[fukaLabo] 泣き顔マックはお友達らしい(ぉぃ >真のアップルユーザー
[gallows] いや
[gallows] 微妙なバランスをとることにより安定させるという職人芸を(ぉぃ<真の
[hari] 電源スイッチが付いてないのだ
[gallows] ついてるよ
[gallows] でも強制リブートには使えない
[hari] あれ?
[Onomoto] コンセント引っこ抜け(笑)
[hari] ばりばり使ってるにゅ
[gallows] ああそうだ
[gallows] 最近のはつかえるのかもしれない
[fukaLabo] リセットスイッチあるよw
[gallows] 最初のUSBは無理だったのだ
[hari] ほら、宇宙船の側面に行かないとないから>リセット
[fukaLabo] なるほど(^^;
[fukaLabo] リセットスイッチを押すために船外活動が必要なのか(w
[gallows] 実際
[gallows] うちはマシーンを机の下にいれてるので
[gallows] 凍ると一苦労
[fukaLabo] うむ。マシンを奥に入れていると一苦労だよね。
[gallows] まあ、MacsBagってのいれてるんで大概コンソールから復帰できるんだけどね
[hari] そういう時は、コンセントに細工して
[hari] っと、そういや
[fukaLabo] 教授のCUBEが奥にあってリセットスイッチが押しにくい(^^;
[hari] 確か、フリーズを監視して再起動するアイテムがあったよね
[gallows] うん
[gallows] それがMacsBug
[hari] USBに付けて
[hari] なるなる
[gallows] ん?
[gallows] じゃあちがうや
[hari] ん?
[gallows] MacsBugはソフト的に監視するんすよ
[hari] USBに繋げて、フリーズすると物理的に再起動
[fukaLabo] ふむ
[gallows] へー
[hari] たしかあった記憶がある
[hari] MacFanに載ってたような
[fukaLabo] ふむ。フリーウェアですか?>MacsBug
[gallows] apple提供のフリーッス
[fukaLabo] ふーむ。
[fukaLabo] ちっと扱ってみよう。
[gallows] デバッガっす。ひらたくいえば。
[gallows] http://www.devworld.apple.com/tools/debuggers/MacsBug/
[fukaLabo] http://www.macsquare.com/knowledge/macsbug.htm
[fukaLabo] ほむほむ
[gallows] でもこー、かなりMacらしくないしろものっすけどね(;^^)
[gallows] まあ、あくまでデベロッパ向けってことで
[fukaLabo] その裏技的使い方という感じですな。
[gallows] うぃ
[fukaLabo] ほむほむ
[hari] http://www.zdnet.co.jp/macwire/0008/29/n_kickoff.html
[gallows] ほむほむ
[fukaLabo] むぅ(^^;
[gallows] まあ、OS Xまであと10日きったし、とりあえず今はそっちが楽しみッスね
[fukaLabo] OS Xだと、このような小物は必要なくなる………といいなぁ(希望的観測)
[hari] o-
[hari] サイトからダウンロードできるツールに
[hari] 面白いものが
[fukaLabo] ふむ
[gallows] ふむ
[hari] くらっしゅてすと
[hari] http://www.dti.co.jp/kickoff/download.html
[fukaLabo] ふむ
[hari] クラッシュを起こします
[fukaLabo] (^^;
[gallows] 挑戦してみるか(w
[gallows] Not Foundらしい
[hari] あら?
[fukaLabo] うちも404(^^;
[hari] http://www.dit.co.jp/kickoff/download.html
[hari] どうだ
[fukaLabo] 警告:Crash Testは本物のクラッシュを引き起こします。通常の作業中には絶対に使用しないでください。
[fukaLabo] …………(^^;
[hari] Let's くらっしゅ
[gallows] うーん、もどれなそう(w
[fukaLabo] (^^;
[gallows] ちょっとクラッシュしてきます
[hari] http://www.dit.co.jp/kickoff/index.html
[hari] サポートにマニュアルがあるよ
[fukaLabo] なるほど。
15:43:26 ! gallows (Connection reset by peer)
15:43:38 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] めでたくクラッシュしたようですな(うむ
[fukaLabo] おか(^^;
[Kakeru] まじでいれたのか
[fukaLabo] そーいや。
[gallows] いやー、死んだ死んだ(w
[fukaLabo] 「最近のMacではなかなか爆弾が出なくなっています。こんな事では堕落してしまいます」とかゆーて
[Kakeru] こらこら
[Kakeru] うちのぱそは
[Kakeru] 終了させようとすると
[fukaLabo] わざと爆弾を発生させるフリーウェアがあったような(ぉぃ
[Kakeru] 止まります(なぞ
[fukaLabo] 終了しなければOK(ぉぃ
[gallows] (;^^)
[gallows] 常駐だ
[Kakeru] それは日本語でウィルスとかいわんか?
[fukaLabo] いや。
[fukaLabo] 別に伝染性はないし。
[Kakeru] うつるんです
[gallows] かけるんもボット立てるとか(w
[Kakeru] うぐぅ
[fukaLabo] 口コミ伝染ならウィルスとはいわんのぉ(^^;
2001/03/15 16:00:00
16:31:16 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[fukaLabo] おかけるん
16:31:49 + Kakeru(Kakeru@pee6eee.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかかけるん。
[Kakeru] xu
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ただいま
[fukaLabo] (^^;
16:42:21 + lokai(~aloeking@bunpr1.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo] どもでしの
[lokai] にゃうにゃうにゃう
[fukaLabo] 猫ですか
[lokai] 猫雑誌をかたのだ
[Kakeru] ねこー
[lokai] やはりにくのはみでるぶちゃねこはよい
[lokai] (特殊嗜好)
[fukaLabo] ぶちゃねこごのみでしのぉ。
16:47:23 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[lokai] 塀の上で寝てると両側に垂れ下がっているとか。
16:51:53 ! gallows (EOF From client)
16:52:33 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[lokai] おかぷ
[gallows] ただいま
[lokai] みっぷくぷ
2001/03/15 17:00:00
[lokai] のほほ
[fukaLabo] にょほほんにょほほんにょほほん
[lokai] 微妙に好い気分
17:20:05 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にょほほ
[fukaLabo] おかへりですの
[PaLiLitH] やっぱり回線が切れてますね。
[PaLiLitH] タイムアウトの設定とかはしてなかったのですが。
[fukaLabo] ほむ
[lokai] (のび)
17:37:12 + gallows0(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
17:38:03 ! gallows (Connection reset by peer)
17:38:22 gallows0 -> gallows
17:45:09 + izumi(~izumi@OSAca-0316p102.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] みぃ
17:45:43 izumi -> mimimi
[lokai] みぃ
[mimimi] ようやと暇ができた
[gallows] ふみ
[mimimi] 自分だけ
[PaLiLitH] ぬるぬる。
[mimimi] そこ、ぬるぬるはいかん
[lokai] ぬめぬめ(違)
[gallows] 今日はお絵かきしてすごしてます
[gallows] かれこれ8時間くらい(w
[mimimi] ずいぶん長いですね
[mimimi] うらやましい
[mimimi] 暇はできたけど、心落ち着くところなしといったとこです
[gallows] ふむ
[mimimi] すべて忘れてのんびりしたい
[gallows] #お絵かきでのんびりアプしたりしてます
[gallows] 最近みみみさんあっちには入ってないっスね
[mimimi] そうですね
[mimimi] プルートミアも満足にすすめられないし
[gallows] ふむー
[gallows] 僕もICすすめてないからな(;^^)
2001/03/15 18:00:00
[gallows] 今朝方sfさんに一個掲載してもらったっすよ
[gallows] うれしみ
[mimimi] ふぃ
[mimimi] おー
[mimimi] あはは
[mimimi] 続編だ
[mimimi] タイトルに2がついた
[gallows] うん(w
[mimimi] 別の監督が撮った第二作(笑)
[mimimi] 顔色のぞけば、普通の人っぽい
[mimimi] まだまだすてたものじゃないね
[gallows] おめめパッチリ
[mimimi] (象除く)
[hari] にゅ?
[mimimi] 記憶違いでしょうか、こんなお目目ではなかったような>象
[gallows] まあ、いろいろ苦労があったのかもしれない。
[mimimi] わはは
[mimimi] 首がすべてを物語っているのかも知れない
[PaLiLitH] #再起動してきます。
[gallows] うぃ
[mimimi] いてらさ
18:12:27 ! PaLiLitH (CHOCOA)
[lokai] いてぷう
18:13:54 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 空白の一分間
[lokai] その間になにがあたのだろう
[mimimi] 地球に帰還した夫は
[mimimi] 別人になっていた
[mimimi] 夜中にラジオの「ざーざー」という雑音に聞き入ったりします
[mimimi] 交信の途絶えたあの一分間
[mimimi] あの一分間になにがおこったのか
[mimimi] あなたは誰?だれなのー?
[mimimi] きゃぁぁ
[gallows] なんだっけ、その映画
[mimimi] …って、この映画見てないんですよね、まだ
[gallows] 最近のだよね
[mimimi] 「ノイズ」です
[gallows] どもども
[mimimi] 一分じゃなくて、二十秒くらいだったかもしれなひ
[mimimi] 偽まいあ:「ワタシ、ナニモ、シテイマセン」
[gallows] http://www.toshiba-emi.co.jp/ringo/mayonaka/index_j.htm
[gallows] 笑った(w
[gallows] ふむ
[mimimi] #全国のまいあちゃんふぁんに殴られるな
[gallows] 全国にいるのか(w
[mimimi] 全宇宙に訂正
[lokai] うは
[gallows] タツノコ系(w
[mimimi] さて、さります
[gallows] うぃ
[gallows] んではまた
[lokai] おちかりん
[mimimi] んでは
18:23:52 ! mimimi (かえろう)
18:32:47 + TOURUI(~chocoa@ip166.dialup8.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[lokai] へにー
[PaLiLitH] ふにー。
[TOURUI] えぅ〜
[lokai] 惠う
[PaLiLitH] 慧菟
[lokai] http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/9109/tachi.html
[lokai] インチキ平安太刀の作り方
[hari] いんちきだぁ(w
[hari] でも、まじめ(?)なインチキ(w
[TOURUI] あはは(w
[gallows] 気分転換兼ねてメシくらってきます
[TOURUI] イッテラー
18:39:51 gallows -> galloAWAY
[TOURUI] ご飯……
[TOURUI] 私も食べに行くか
[TOURUI] んで便乗落ち(謎
18:40:28 ! TOURUI (漬かれた)
[fukaLabo] ではん
[PaLiLitH] ごはん
[lokai] いてぷう
[fukaLabo] いてらん
2001/03/15 19:00:01
[lokai] にほにほ
19:09:34 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p135.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[lokai] おかぷう
[PaLiLitH] CD焼いてる時に固まりました。
[lokai] ぎゃふん。
[PaLiLitH] このPCf
[PaLiLitH] は満足にCDも灼けないらしいです。
[fukaLabo] (^^;
[lokai] こーすたーが出来てしまいましたか
[PaLiLitH] こーすたーというかふりすびーというか。
[lokai] おもてに吊しておくと鳥よけに。
[PaLiLitH] それは新機軸。
[lokai] 地面近くに吊すと猫よけに。
[PaLiLitH] 射撃の的にもつかえますか?
[lokai] そういえば使えるかもしれませぬ
[PaLiLitH] あとは、ペンダントとか。
[lokai] でかい(笑)>ペンダント
[PaLiLitH] 銅鏡のかわりに何かの儀式に使うとか。
[lokai] 沢山あつめて部屋中の壁天井に貼ると
[lokai] イヤな気分になれそうだ
[PaLiLitH] キラキラキラキラキラ。
19:25:32 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
19:31:01 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p231.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
19:32:06 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] たら
[lokai] おか
[PaLiLitH] おかえりなさい。
19:39:40 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
19:39:48 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p231.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ニセ首相官邸を鑑賞中
[lokai] http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/kantei/pkantei.html
[gallows] ここもながいっすねー
[lokai] うに
19:51:37 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p98.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] へに
[lokai] そろそろおちー
[PaLiLitH] また。
[lokai] またぷう
19:52:20 ! lokai (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 部屋の片づけ未遂をしてきました。
[PaLiLitH] 気持ち床とか机とか、基礎になる部分が増えた機がします。
2001/03/15 20:00:00
[hari] がるる
[hari] 衝動買い
[hari] 風邪薬のついでに
[hari] 拳児を全巻買ってきた
2001/03/15 21:00:00
21:15:43 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-73.interq.or.jp) to #kataribe
21:18:35 BallMk-2 -> Ballyoppa
[Ballyoppa] あは
[Ballyoppa] 4v
[fukaLabo] にゅ
[Ballyoppa] うひ
[Ballyoppa] へらへら
[Ballyoppa] ふかにゃーん(ひしっ)
[fukaLabo] うにゃ?(^^;
[Ballyoppa] すりすりすり〜〜♪
[Ballyoppa] #ただのよっぱらひ
[Ballyoppa] うーむ
[Ballyoppa] 出張中は
[Ballyoppa] ほぼ毎日飲んでるなぁ
[fukaLabo] (^^;
[Ballyoppa] いあまー
[Ballyoppa] 飯の代わりなので(w
[hari] あう
[hari] ……飯の代わりに酒瓶とつまみを用意する
[hari] ………優麻ちゃん
[fukaLabo] げふん(^^;
[Ballyoppa] それは
[Ballyoppa] 危険だ(w
[Ballyoppa] ひじょーに危険だ
[Ballyoppa] 毎日……
[Ballyoppa] 優麻:「あははははははははっ☆」
[Ballyoppa] とか
[Ballyoppa] 言ってたら
[Ballyoppa] ヤバすぎなので
[fukaLabo] ………(^^;
[Ballyoppa] そんなことすると
[Ballyoppa] 前野君と美樹さんに、酔って絡むぞ(w
[fukaLabo] 美樹は………飲んだらすぐ寝ちゃうぞ(^^;
[hari] ……その前に、末夜さんが倒れる
[Ballyoppa] うん
[Ballyoppa] だから
[fukaLabo] やう゛ぁいと
[Ballyoppa] 今度は、起きてる人にターゲットが変わる
[Ballyoppa] 全員、倒れるまで
[Ballyoppa] 続く(w
[hari] 前野:「はっはっはっはっはっは」
21:36:29 + TOURUI(~chocoa@usgm002n078.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ballyoppa] 優麻:「あははははははははっ☆」
[Ballyoppa] 優麻:「ささ、前野さん、どーぞっ♪」
[hari] 前野:「おっとっと……」
[TOURUI] #よってるし(^^;;
[Ballyoppa] 優麻:「ぐいっとやっちゃってください。ぐいっとねっ☆」
[fukaLabo] 美樹:(くー) <潰れてる
[hari] 前野:(ぐいっ)「…ぷふ〜。良い酒ですね」
[Ballyoppa] 優麻:「そーでしょっ?これとっても美味しいんですよ〜♪」
[hari] 前野:「じゃあ、ご返杯」
[Ballyoppa] 優麻:「ねーねー?美樹さんっ……もう寝たフリしないで、飲んでくださいよー」
[fukaLabo] 美樹:(くー)<完全に寝てる
[Ballyoppa] 優麻:「わーい♪前野さんに注いでもらえるなんて、私とーっても幸せ〜〜♪」
[hari] 前野:「さっ、どーぞどーぞ」
[Ballyoppa] 優麻:「おっとっと……」
[Ballyoppa] 優麻:「(くいーーーーっ)……ふう、前野さんのお酒とっても美味しい♪」
[hari] 前野:「ははははは」
[hari] 訳の分からないノリになってきた
[hari] ゴーストが危険だと囁いているので、このくらいに(w
[Ballyoppa] うむ
[Ballyoppa] と
[Ballyoppa] いうことで
[Ballyoppa] 酔った優麻は危険なのだ
[TOURUI] 危険なのか
[Ballyoppa] うむ
[Ballyoppa] 潰れるまで飲まされる
[TOURUI] ふむ
[Ballyoppa] つーか
[TOURUI] つぶれない人にとっては大丈夫そうだ(ぉ
[Ballyoppa] 潰れるまで許してくれない
[Ballyoppa] まー
[Ballyoppa] とーるいさんにはいい友達っぽい(w<優麻
[TOURUI] まーがんばれ末夜さん(無責任
[TOURUI] ががーそ
[TOURUI] わたしゃ自分のペースで呑むのが好きなのに(^^;
[Ballyoppa] 語り部一の酒豪は伊達じゃないっっ!!
[TOURUI] 1はいーにゃにまかせた(ぉ
[Ballyoppa] ごろごろ
[TOURUI] いやーでも
[TOURUI] ゴーストハンターおもしろすぎ(w
[TOURUI] とTVの話にとぶ(^^;
[TOURUI] ジョンカンペーター監督は
[TOURUI] つねにこの乗りなのかのぅ(^^;
[TOURUI] とログをよむであろうと思う総統にゃに質問しておこう(ぉ
[TOURUI] ああ題名まちがえてた
[TOURUI] ゴーストハンターズだった(たいしてかわらん
21:51:13 TOURUI -> rui-sake
[rui-sake] 実は呑んでいました(謎
[fukaLabo] (^^;
[rui-sake] そーだ
[rui-sake] たまにゃー
[Ballyoppa] み
[Ballyoppa] ころころ
[Ballyoppa] にゅ?
[rui-sake] 4月7日って
[rui-sake] ひまそ〜?
[rui-sake] 花見しよーぜ(w
[Ballyoppa] をを
21:57:03 + mimimi(~izumi@plk1-90.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Ballyoppa] 暇だったら
[Ballyoppa] 行くよ(w
[mimimi] ほわわー
[mimimi] mimiyoppa
[Ballyoppa] ばわー
[rui-sake] ばわわ
21:57:25 mimimi -> mimiypppa
[mimiypppa] pがおおかった
[rui-sake] よっぱらいそだ
[rui-sake] きにしないきにしない
21:57:49 mimiypppa -> mimiyoppa
[Ballyoppa] みんな酔ってる
[mimiyoppa] あはは
[rui-sake] みぅ
21:58:04 rui-sake -> rui-yoppa
[mimiyoppa] 肴は塩
[rui-yoppa] じゃー酔ったことにしよう(謎
[Ballyoppa] 肴はモツ
[Ballyoppa] えー?
[rui-yoppa] 肴は納豆とか御菓子
[sf] よっぱらいなのか
[sf] ふふふふふ
[sf] ねていない(けけけけけ)
[Ballyoppa] うわばみな人が酔ってる(ぉ
[rui-yoppa] ちゃんと酔うよ〜
[rui-yoppa] 寝るけど(w
[Ballyoppa] えー?
[sf] ああ、プレスリリースが届いている
[mimiyoppa] わたしも酔いますお
[PaLiLitH] sfさんは覚醒酔いらしいです。
[sf] 更新せねば
[Ballyoppa] ぴきーん(覚醒)
2001/03/15 22:00:00
[Ballyoppa] えへ
[mimiyoppa] あはは
[rui-yoppa] よっぱらいそだ
[mimiyoppa] 最近は弱くて
22:02:33 PaLiLitH -> PaLiEsa
[mimiyoppa] わりと安上がり
[rui-yoppa] それは便利
[rui-yoppa] にーさんは酒というよりかは
[rui-yoppa] 時間的に眠くなる(w
[rui-yoppa] 徹夜ができないからだになってるようだ(嘘かも)
[mimiyoppa] テレホ義体じゃないんですね
[Ballyoppa] みう
22:06:28 mimiyoppa -> mimisake
[rui-yoppa] ああ
[mimisake] なにか食べたい
[rui-yoppa] 酔いからさめてしまわれた
[mimisake] ちびちびモードです
[rui-yoppa] DCCで物質転送があればお菓子おくってあげれるのにのぅ
[Ballyoppa] ふむ
[Ballyoppa] じゃあ、ドリアン送ってあげよう(何故?(w
[mimisake] 電話線に匂いが(^^;
[Ballyoppa] うむ
[Ballyoppa] えへ
[mimisake] けう
[mimisake] 上手く酔うのはむずかしい
[Ballyoppa] むー
[Ballyoppa] ほえほえ
22:19:37 PaLiEsa -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 豚の臓物を食べてきました。
[mimisake] 餌?(^^;
22:20:31 + kurou(~96252@MTKcc-02p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ballyoppa] こば
[kurou] こんば
[mimisake] んわ
[PaLiLitH] んは
[PaLiLitH] もとい
[PaLiLitH] 。
[kurou] (w
22:22:07 fukaLabo -> fuKamin
[mimisake] おやすみなさい
[rui-yoppa] おやす
[kurou] おやさい
[rui-yoppa] こばわ
[fuKamin] ちとソファーで身体休めてきます。
[mimisake] mimimi
22:22:59 mimisake -> mimiim
[mimiim] ふーむ
[mimiim] 酔っていることには間違いないらしい
[PaLiLitH] ソファーでペルシャ猫を抱いて、葉巻をくゆらせるらしいです。
22:23:26 mimiim -> mimimi
[mimimi] 気に入らないときには握りつぶしますか?
[PaLiLitH] ウヰスキーだかを片手に。
[PaLiLitH] そんな感じ。
22:23:58 Ballyoppa -> BallMK-2
22:24:06 BallMK-2 -> BallMk-2
[mimimi] 最近はクルミはどうなのでしょう
[PaLiLitH] クルミはお酒を呑んでないときに。
[PaLiLitH] もちろん照明のぐあいで顔は見えません。
[mimimi] 格下だと、猫に引っ掛かれておこりますか
[PaLiLitH] そうですね。
[mimimi] 不安がなくなりました
[mimimi] 信用できそうです
22:30:01 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-219.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[rui-yoppa] ばわ
[kurou] こばん
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年03月13日号 完成
22:34:15 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS26.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:34:17 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS26.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:34:17 ! haiena (EOF From client)
[mimimi] こんばんわ
[haieda] はお。
[PaLiLitH] こんばんは。
[BallMk-2] 優麻:「おかえりなさい」
[kurou] こんば
[haieda] 末夜:「ただいま」
[BallMk-2] 優麻:「……ふう」
[haieda] 末夜:「どうかした?」
[BallMk-2] #さっきまで酔ってて自己嫌悪になってるらしい(w
[BallMk-2] 優麻:「い、いえ……なんでもないです」
[rui-yoppa] わ
22:36:34 rui-yoppa -> rui-sake
22:36:59 + Kakeru(Kakeru@pee6ef0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[rui-sake] ばわ
[BallMk-2] みゅー
[kurou] こんば
[mimimi] こんばわ
[haieda] ばわ。
[Kakeru] こんばんわ
[haieda] #飲んでたのだな。
[sf] 食って子よ
22:39:06 sf -> sf_away
[hari] いて
[mimimi] 子をたべちゃだめ
[haieda] わりいこはいねがー
[BallMk-2] いあ、子に食わせているのかも
[mimimi] なるほど
[BallMk-2] 自分を(w
[haieda] そういや
[mimimi] そうすると今ごろsfさんは……
[Kakeru] ねこーにくわせているのか
[Kakeru] 身体を削って(なむなむ
[hari] しょぼいオチだ
[PaLiLitH] ね子
[hari] しかも、美しくない
[BallMk-2] アメリカンショートヘアー
[PaLiLitH] sfさん、実はは視肉説とか(ぉ
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] チョコエッグ買ってみた
[mimimi] なにがでました
[hari] 何で、ボスより雑魚の方が
[BallMk-2] アメリカンショートヘアー
[mimimi] ペット動物シリーズかな
[BallMk-2] うん
[haieda] ハタネズミが良いのだ。
[BallMk-2] それしか売ってなかった
[mimimi] 昨日、サンショウウオがでて小躍りしました
22:44:19 AW-Tail -> PSO-Tail
[haieda] ところでハリにゃは何のゲームをやっておるのであろう。
[PaLiLitH] まんがかも。
[hari] ベイグラントストーリーを買ってきたけど
[haieda] ああ。
[hari] おもろないので辞めた
[PaLiLitH] おもろないですか。
[hari] 合わないかも
[PaLiLitH] ストーリィ?
[hari] うーん、システム
[haieda] ちびちびとタイミングに合わせてボタンをおすあれだな。
[hari] うむ
[PaLiLitH] 半熟英雄みたいなやつと認識。
[hari] もっと素直なRPGを探してくるべきだった
22:48:39 + MakotoK(~trap@x52-096.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
22:49:17 + ryujin(~kara@ppp44-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] らぶらぶですな
[ryujin] こんばんは
[kurou] こんば
[BallMk-2] こばわ
[rui-sake] ばわわわ
[haieda] はお。
[rui-sake] 考えるな感じるんだの映画でした(謎
[PaLiLitH] ジョン君ですか。
[rui-sake] はい
[Kakeru] わ
[BallMk-2] み
[rui-sake] 予想できない展開だね(w
[haieda] ベイグランドは私も解いていないのであった。
[haieda] 買って解いてないゲームは珍しいんだが。
[hari] うーむ
[haieda] やはりどうも性に合わなかったのだな。
[haieda] 爽快感に今一つ欠ける。
[mimimi] どんなでしょう
[hari] 拳児も一緒に買ってきてなかったら
[hari] 今ごろふててたぞ(ぉ
[rui-sake] ふてふて
22:57:38 + ShinJikka(~username@ONKcd-02p89.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
[rui-sake] ばわわ
[haieda] はお
[mimimi] しんちゃわ
[kurou] こんば
[ryujin] こんばんは
[haieda] 拳児か……。
[haieda] 私も全巻揃えたな。
[mimimi] サンデーのあの漫画でしょうか
2001/03/15 23:00:00
[haieda] サンデーのあの漫画です。
[haieda] 古本屋で並んでるのを見ると一瞬男組に見えるあれです。
[hari] あはは
[mimimi] しかし、何故いま
23:05:38 + theta(~JBE00525@kyto022n010.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[haieda] さあ。拳児を読んで八極拳を練習するのだ。
[hari] あははは
[haieda] ……煌あたりがいきなり影響されそうだな。
[hari] 煌:「されて欲しい?」
[haieda] #ていうか前に吉武さんに弟子入りするとか云ってたな。
[mimimi] おぼろげな記憶しか
[mimimi] 残ってません
[mimimi] お爺さんを探すたびでしたっけ?
[haieda] そうでし。
[mimimi] ああ、それ以外に記憶が……
23:15:07 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] わわ
[mimimi] さて
[ko_iti] よる
[Kakeru] わ
[ryujin] こんばんは
[mimimi] お絵かき
[mimimi] 新作落ちのアバランチ、いまいちでした。
[mimimi] 雪崩れものパニック映画とあるのですが、
23:17:18 fuKamin -> fukaWork
[mimimi] 雪崩れが起きた後どうするかではなく
[mimimi] 雪崩が起きるまでを描いていて、全然パニックではなかった
[BallMk-2] 仮眠から覚めて、仕事を続けるふかにゃ……
23:18:14 + lokai(~aloeking@PPP137.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばあ
[lokai] やふ
[BallMk-2] ぐー
[lokai] 御近所に菜の花のおひたしを頂きました。
[lokai] あしたのあさごはんだー
[BallMk-2] をを
[BallMk-2] たらのめが食べたい
[lokai] たらのめはよいねぇ
[BallMk-2] たらのめの取り立てを
[BallMk-2] そのまま焼いて
[BallMk-2] 味噌で食うと最高
[lokai] うじゅるるるるるるる
[lokai] ぬー
[lokai] いまたべたいよう>なのはな<晩御飯済でお預け
[BallMk-2] 一口だけ……
[BallMk-2] でも、一度食うと止まらなくなりそう
[lokai] それはとても危険。
[lokai] なくなっちゃう
[BallMk-2] うむ
23:24:33 + so_do(~so_do@dmax001-pool38.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] #寝付けないので仕事の続きに戻ったのだ(^^;
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[lokai] こばわん
[so_do] こんばんは
23:25:40 sf_away -> sf
[rui-sake] ばわわ
[ryujin] こんばんは
[sf] ごちそーさま
[rui-sake] おかえり
[sf] 今日は寿司だった
[so_do] とーるいさんだけ飲みつづけてる(w
[rui-sake] にゅ
[rui-sake] 気のせいっす(w
[lokai] よっぱだー
[rui-sake] 酔ってはいない
[rui-sake] なぜならニックをもどしているからだ(ぉ
[mimimi] sfさんちはいつも豪華だ
[lokai] 朝からよいものを食べている>御大
[so_do] 最近は残業食なので、コンビニ弁当かおにぎりかサンドイッチ(涙)
[rui-sake] ありゃりゃ(^^;
[lokai] 哀しいのう
[rui-sake] コンビニ弁当は食べてないのぅ
[sf] 朝ではないのだ
[so_do] 朝はカップ麺なので、昼のランチが一番ごちそうです(w
[sf] 今日はねていないからな
[lokai] がーん
[rui-sake] それもどうかと(^^;;
[so_do] それもすごい(w>寝てない
[rui-sake] >寝ていない
[sf] ふひひひひ
[sf] 確定申告も〆切にならないとできないのは駄目だなぁ
[sf] この体質を改善すれば毎日新作が(おい)
[rui-sake] うーむ
[rui-sake] ニュースを見ている
[rui-sake] 政治家を生でだしてはいけないという見本だ(ぉ
[haieda] 生は駄目であったか。
[rui-sake] 非常に目が泳いでいてしらじらしい(こら
[haieda] では焼こう(じゅうじゅう)
[so_do] 煮ても焼いても食えません(w
[rui-sake] ああいっちゃならんことを(w
23:37:21 + theta(~JBE00525@kyto021n018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[rui-sake] うむうむ
[rui-sake] 困ったらコマーシャルに逃げれる民法最高(謎
[sf] とりあえず蒸してみよう
[rui-sake] 民法>民放
23:40:24 rui-sake -> TOURUI
[TOURUI] さすがに明日に響くので止めておこう
[sf] しかし 語り部に JGC WEST にいく人は居るのだろうか。
[TOURUI] うぃんちゃとか(ぉ
[gallows] 行く予定だったのだが
[gallows] だがーぁぁッ…………
[TOURUI] 先立つものかな(^^;
[sf] 怪しいのは天狼さんくらいか
[sf] (いまいないけど)
[gallows] アヤシイのか(w
[TOURUI] ふみゅ
23:45:26 + toyolina(~lilili@211.127.178.13) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[toyolina] にんいー
[kurou] こんば
[lokai] わー
23:48:13 so_do -> so_do_wrk
23:49:40 + sairosu(~jhonda@pc011.hachinohe-u.ac.jp) to #kataribe
[sairosu] はじめまして〜
[sairosu] >ALL
[so_do_wrk] こんばんは、はじめまして
[sairosu] スゴイ人数だ(^^)<29人
[lokai] わー
[sairosu] ここって、乱入者歓迎
[sairosu] ?
[lokai] (挨拶)
[sairosu] ここって、乱入者歓迎?
[sf] よーこそ語り部へ
[lokai] ほえ
[lokai] #ぬー。
[lokai] #ちとおち
[sf] 乱入ってのがどういう意味かにもよりますが
23:50:56 ! lokai (詩人のレントゲン)
[gallows] はじめまして。よろしう。
[sf] 見物も新規参加も疑問質問もどーぞ
23:51:06 ! theta (Connection reset by peer)
[sairosu] 始めてここに、なんの断りもなく来たって事<乱入
[sf] ああ、なんの問題もありません
[sairosu] はじめまして〜
[sf] よくあることです
[sairosu] ここってオリジナルTRPGのお部屋なの?
[sf] そうです
[sairosu] どんなオリジナルシステムなんです?>sfさん
[sf] http://kataribe.com/ に案内のあります、語り部というTRPGについて、それを利用して色々と遊ぶというコミュニティです。
[sairosu] ちょっと除いてきます>sfさん
[BallMk-2] こんばんわー
[BallMk-2] お初です〜
[sf] 語り部とは、えーとまあ、かなり変わった概念やシステムをもつ汎用のシステムです。
[sairosu] ほうほう>sfさん
[sairosu] はじめまして〜>BALLさん
[TOURUI] はじめましてです
[sairosu] はじめまして〜>とうるいさん
[sf] キャラクターを創意工夫を行かしてデータ化し、プレイしながら深めていけるキャラクター表現とか。プレイヤーズコールによる効果の程度と難しさをプレイヤーが選択する一般判定とか。
[TOURUI] サイトを読むのは大変ですががんばって下さい(^^;
[sf] キャラクターの個性をダイレクトに判定の数値的局面に反映するとか。
23:55:17 ! kurou (No route to host)
[sf] まあ、いろいろと仕掛けが盛り込んであります。
[sairosu] 個性ですか。僕のオハコですね<個性が強い
23:55:38 + kurou(~96252@MTKcc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:56:08 ! MakotoK (EOF From client)
[sf] なお、トピックにもありますが、#kataribe はログ公開ですので、法的に問題のある内容を書かない(歌詞とかも不可)こと、公開するような内容を書かないことをお願いします。
[sf] ログは http://kataribe.com/IRC/now.shtml あたりからたどれます。
[sairosu] それは十分配慮します<お願い
[sairosu] 汎用TRPGで、いろんな事をしようというところですか?
23:58:34 + MakotoK(~trap@x52-084.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] そんなところです
[sf] まあ、そうです
[sf] http://kataribe.com/about.html
[sf] と
[sairosu] あう・・・ごめんなさい。ちょっと親がよんでる。落ちますね>ALL
[sf] http://kataribe.com/community.shtml
[TOURUI] はい
[sf] あたりみればまあ
[sf] あー
[TOURUI] またおこしあれ
[sf] またどーぞ
[sairosu] 近いうちにまた来ます。来てすぐ落ちてごめんなさい>ALL
[sairosu] では〜
[TOURUI] きにしないで〜
[sf] ログをみればいつでも現在の話題が理解できます
[TOURUI] であまた
23:59:58 ! sairosu (CHOCOA)
2001/03/16 00:00:00 end