語り部IRCログ #kataribe 2001-03-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-03-18をご活用くださいませ。

2001/03/18 00:00:00
[kru-PSOf] おやさい
[BallMk-2] みぃ
[hai-eat] にゃあ。
[BallMk-2] 優麻:「みぃ」
[hai-eat] 彩花:「にゃあ」
[BallMk-2] 優麻:「猫って可愛いですよねっ(にこっ)」
[hai-eat] 彩花:「お腹なでたらかじられるネ」(イタタ)
[BallMk-2] 優麻:「しっぽ掴んでも齧られますね……」
[hai-eat] 彩花:「耳撫でてもひっかくネ」(イタタタ)
00:10:58 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくわたし〜〜〜(T△T)」)
[soutou] 嫌われているようだ
[gallows] 鐘継:「どかどかどか(蹴散らし)」
[soutou] あるいは手加減を知らぬのかも
[BallMk-2] 優麻:「………」
[hai-eat] 彩花:「あああッ」
[BallMk-2] 優麻:「……ふう」
[gallows] 鐘継:「んぁ?」(気づかない)
[hai-eat] 彩花:「……にげちゃたーッ」
[hai-eat] #放っておいても逃げるのは時間の問題だった気がする。
[gallows] 鐘継:「げっ、なんか足にしがみついとる」
[BallMk-2] 優麻:「(とぼとぼとぼ……)」
[gallows] 鐘継:「離れんかい、小動物め」(ぶんぶん
[hai-eat] (がじがじ)
[hai-eat] 彩花:(がすっ)
[hai-eat] 彩花:「乱暴したらダメネ」
[BallMk-2] #何故か寂しそうに去っていく優麻……
00:18:41 + kurou(~96252@MTKcc-01p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hai-eat] #ショックだったようだ……(w
[gallows] 鐘継:「(ちらっと優麻のほう見る)」
[gallows] #なぐられながら(w
[BallMk-2] 優麻:「(どぼとぼとぼ)」
[hai-eat] #なんか濁点が入ったぞ(w
[BallMk-2] 優麻:「(どぷん)」
[soutou] #液状化現象
[gallows] 鐘継:「(猫つまみ上げる)こいつは食えそうにないな」
[BallMk-2] 優麻:「(ぶくぶくぶく……)」
[hai-eat] 彩花:「……食べれないことは……って違うッ!」
[BallMk-2] 優麻:「(………ぷかー)」
[hai-eat] 彩花:「あれ……優麻ちゃんどこ行ったネ?」
[hai-eat] #何が起きてるのだろう(w
[BallMk-2] #近くの池
[soutou] 平田:「ひとが浮いている」
[hai-eat] #あああっ。
[hai-eat] 彩花:「――あああっ!」
[soutou] 平田:「池で泳ぐなんて物好きなやつだ」(ちゃぽん)
[BallMk-2] #可愛そうな猫見て死にたくなったらしい
[soutou] #バス釣りを継続
[hai-eat] #そんな衝動的な。
[BallMk-2] #ぴくりともしない
[hai-eat] 彩花:(飛びこみ)
[hai-eat] 彩花:(捕捉)
[soutou] 平田:「池で泳ぐのが流行っているのか」
[soutou] #ぬ
[BallMk-2] 優麻:「(ぐったり)」
[soutou] #再起動
[hai-eat] 彩花:「違うッ」(ざばざば)
[BallMk-2] #いてら
[gallows] 鐘継:「この寒いのにものすきなことや(けけけ)」
00:24:37 ! soutou (EOF From client)
[hai-eat] #てら
[gallows] #いってら
[hai-eat] 彩花:「はううう。ぐったりしてるネ」
00:25:10 ! mihael (CHOCOA)
[BallMk-2] 優麻:「(はっ……きょろきょろ)……ふう」
[gallows] 鐘継:「いきとったか」
[hai-eat] 彩花:「ずぶ濡れネ」(ぶるぶる)
[BallMk-2] 優麻:「はぁ……」
[BallMk-2] #服が濡れてるなど気にもとめない
[hai-eat] 彩花:「どーして池なんかにいたの?」
00:29:27 + soutou(~soutou@kusatu3-55.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「なんか……お花畑の向こうで、誰かが呼んでるような気がして……」
[gallows] 鐘継:「あほか」(げし)<ローキック(w
[BallMk-2] #当然だが、池の向こうにお花畑などない
[hai-eat] 彩花:「そーゆー声に呼ばれたらダメッ」(めー)
[soutou] #
[soutou] #ただいま
[BallMk-2] #おか
[hai-eat] #おか。
[BallMk-2] 優麻:「イタッ……なんで蹴るんですか?」
[hai-eat] 彩花:「――蹴るのはともかく、今回は鐘継が間違ってナイね」
[soutou] 平田:「バスが逃げた」
[BallMk-2] 優麻:「……はぁ」
[gallows] 鐘継:「んなこたどうでもいい。マジで死ぬ気やったらそんな中途半端な手段とったらあかん」
[BallMk-2] #なんか、微妙におかしい優麻
[hai-eat] 彩花:「……やっぱし間違ってたかもしれないネ」
[hai-eat] 彩花:「て、どうしたネ優麻ちゃん。なにかあったなら話すヨ」
[soutou] 平田:「うむ。溺死はいかんぞ。溺死は」
[soutou] 平田:「首を吊るのが確実だ」
[BallMk-2] 優麻:「うーん……よく分からない……」
[BallMk-2] #封印が解けそうなのかも
[hai-eat] #なんか困った状態にあるようだ。
[hai-eat] #封印が解けそうだと溺死したくなるのでは大変困る(w
[BallMk-2] #いあ
[gallows] 鐘継:「自殺はだれもみてへんとこでするもんやで(w」
[BallMk-2] #情緒不安定になってると推測
00:35:24 + ver-ku(~kusunoki@p05-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[hai-eat] はお。
[BallMk-2] #別に、思いつめているわけではない
[ver-ku] うぃす
[BallMk-2] どもー
[killist] こんばんわ
[gallows] ばんわ
[kurou] こんば
[BallMk-2] #まぁ、実際、溺死程度では死なないんだけどね(爆)
[BallMk-2] #魂自体を破壊しないと死なんのよ<優麻
[hai-eat] #いや、見てるほうとしてはそういう問題では。
[hai-eat] 彩花:「まさか末夜が何かよくない事したとかッ」
[BallMk-2] 優麻:「そんなことはないですよ」
[BallMk-2] 優麻:「私……とっても幸せですから(にこっ)」
[hai-eat] #ああっ、なんかスゴくヤバイ状態みたい。
[Kakeru] まりっじぶるー
00:39:37 hai-eat -> haieda
[ver-ku] かけるくん、結婚したのか。そりゃおめでとう
[soutou] めでたい
00:39:50 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-0039.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #ああ、末夜さんだけでなく、灰枝さんも一大事らしい(w
[soutou] 式はいつだ?
[soutou] ばんわ
[Kakeru] がーん(w
[BallMk-2] こばわ
[ver-ku] 思うがままの式をあげるがいいぞ>かけるくん
[BallMk-2] うむうむ
[soutou] 出席してやろう
[BallMk-2] おめでとう
[soutou] 特殊部隊装備でいいか?
[ver-ku] 花嫁にコスプレさせれば、一生忘れようがないぞ(笑)>かけるくん
[killist] なんだかしらないけど、おめでとう!
[Ryu_Note] ちわ
[Ryu_Note] なになに、結婚するの?
[BallMk-2] らしいね
[ver-ku] かけるくんがマリッジブルーらしい>リュー君うぃす
[haieda] らしいぞ。
[Kakeru] ぐうぅ
[Ryu_Note] をー、人生の墓場にいくのか
[Kakeru] そんなことしないよぅ
[ver-ku] 逝ってよし(藁>人生の墓場
[Kakeru] が、がおっ
[BallMk-2] なでなで
[soutou] しないのか
[soutou] つまらん
[BallMk-2] しようよ
[ver-ku] ちっ。つまらねえ
[soutou] 折角だからやっとけ
[Kakeru] 相手がいない
[BallMk-2] じゃあ
[BallMk-2] 陰謀を練ろう
[ver-ku] どんな花嫁を仕上げて来るか、見てみたいと思ったんだが(笑)>
[ver-ku] かけるくん結婚
[BallMk-2] かけるんマリッジブルー計画
[soutou] キャラのほうにするか
[soutou] 適当なの見つけてきて結婚させよう
[gallows] 本体で陰謀ねるほうがおもしろそうだが
[Kakeru] がーん
[ver-ku] そこらの猫とかかね>適当なの
[soutou] まあ
[soutou] 吹利の猫は簡単に人間になるしな
[BallMk-2] 恩を売ったら
[gallows] 鉱物猫ってのもいたね
[BallMk-2] 人間になって
[ver-ku] 末代まで祟る
[BallMk-2] 恩返ししてくれるかもしれない
[ver-ku] ちっ
[BallMk-2] まあ
[BallMk-2] 時々仇で返してくれるかもしれないけど
[BallMk-2] まこぴーのように
[BallMk-2] ということで
[BallMk-2] それはさておき
[BallMk-2] 封印はいつ解こうかね……
[haieda] そろそろですかな。
[Kakeru] ぱかっ
[BallMk-2] だと思うけど
[Ryu_Note] もくもくもく
[soutou] かけるんはおじいさんになってしまいました
[BallMk-2] どうやら玉手箱を開けたらしい
[BallMk-2] パンドラボックスでも可
[ryujin] #落ちまする
[BallMk-2] であー
00:51:02 ! ryujin (夢幻の排反マトリクス)
[BallMk-2] ちうか
[BallMk-2] その前に書ききれてないEPがたくさんあります
[haieda] EP化されていないログが山のようにあります
[haieda] はう……。
[BallMk-2] あう……。
[soutou] Amen
[haieda] 煖ちゃんと平田……(ぼそり)
[fukanju] Ramen
[soutou] Amen
[BallMk-2] 同棲(ぼそっ)
[soutou] さあ、別の話題だ(ぉぃ
[PaLiLitH] アメンホテプ。
[killist] 素晴らしい。
[gallows] なむなむ
[ver-ku] かけるくんマリッジブルー<別の話題
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] みんな結婚間近らしい
[Kakeru] 巻き込むな
[soutou] 違うな
[soutou] 発端なのだ
[Kakeru] うぐぅ
00:56:39 mimimovie -> mimistop
[mimistop] 休憩
[soutou] 停止したようだ
[ver-ku] コンビニのパチモンみたいだな>ミミストップ
[mimistop] コンビニじゃないですよ
[PaLiLitH] ministop
[mimistop] さきにいうなー
[haieda] ハンバーガーも売ってるやつだな。
[ver-ku] ふ( ̄ー ̄)>いずみさんうぃす
[gallows] 店内でものがくえるやつだ
[killist] みゅ
[BallMk-2] ふむ
[soutou] コンビニ業にも手を出し始めたか
2001/03/18 01:00:00
[mimistop] 変なデマがっ
[ver-ku] フランチャイズ募集>ミミストップ
[soutou] 吹利のコンビニ、ミミストップ
[haieda] この際作ってしまえ(w
[mimistop] けもみみお持ち帰り
[gallows] みみさんちの実家の酒屋が営業方針を転換したのだな
[soutou] というか
[soutou] たしか角田家は手広く商売やってたような
[ver-ku] 24時間酒屋て、なんかあったな
[soutou] ああ
[soutou] 出版業だな
[soutou] 別にコンビニをはじめたっておかしくはない(ぉぃ
[soutou] きっと本が多いんだ
[ver-ku] ブックオフの向こうを張るとか
[ver-ku] そっちが本業か
01:05:24 mimistop -> mimimovie
[mimimovie] ふ
[haieda] 映画館になってしまった。
01:05:57 killist -> kill-PSOf
[soutou] なるほど
[haieda] いや、レンタルビデオ屋かもしれん。
[soutou] 映画館もあるのだな
[soutou] いいところだ
[ver-ku] 酒屋兼
[ver-ku] 映画館
[ver-ku] どんな店なんだ(笑)
[mimimovie] 映画界に進出、ルビーカイロとか作って失敗しそうです
[gallows] 酒も雑貨もおもちゃもうってて、映画がながれてる本屋ならあるよ(w
[mimimovie] 豪華すぎて何か分からない(笑)
[soutou] 映画流すところはけっこうある
[PaLiLitH] ビレッジバンガード?
[gallows] 正解<びれっじ
[soutou] ビデオやDVDの販売もやるところ多いしね
01:15:06 BallMk-2 -> Ballsleep
[haieda] おやすみー
[mimimovie] おやすみなさい
[ver-ku] おつかれ
01:18:01 ! PaLiLitH (再起動します)
01:20:43 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p193.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimovie] しかし
[mimimovie] ビデオ最初にある予告編はなんて長いんだ
[haieda] 今までずっと予告編をみていたとか(w
[ver-ku] ガンタンクの運用法はおかしい、じゃなかったか>しかし
[mimimovie] いや、本編は始まってますけど(^^;
[ver-ku] ガウに飛び乗って撃墜するなんか、戦車の使い方じゃねえ
[Ryu_Note] (^^;
01:33:25 ! toyolina (CHOCOA)
[ver-ku] と、つくづく思った>PS2
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] ガンタンクなら飛び乗らなくても落とせるじゃん
[Ryu_Note] 肩キャノンですぐに落ちる
[ver-ku] あの120mmキャノンがちゃんと仰角できれば問題ないのに
[ver-ku] 固定されてるから、わざわざジャンプせにゃならんかったのよ
[ver-ku] キャノン、着弾するまえに、落ちない?
[Ryu_Note] いや、当たるよ(^^;
[ver-ku] む
[Ryu_Note] タクティクスの砂漠でさんざんやったから
[ver-ku] 風呂でたら試してみよう
[mimimovie] 風呂の後回しにされる、運用実験
01:39:07 + soutou(~soutou@kusatu3-12.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] おかえりなさい
[kurou] おかさい
[soutou] なんかとまった
[haieda] ぴた。
[hari] ねみゅ〜
[soutou] 動け
[hari] おやしゅ
[soutou] おやすみ
[haieda] ちょっとビデオを返して来よう。
[Ryu_Note] いてら
[mimimovie] いってらっさい
[Ryu_Note] 翡翠:「ぬおー」
01:41:49 ! haieda (日付が変わる前に。)
[soutou] もう変わってる
[hari] そうだ
[mimimovie] 気のせいか、変わってしまったような
[hari] ひすいん、あげはでバイトしてみる気はないかね
[Ryu_Note] いいかも
[soutou] 昨日話しておいたよ
[Ryu_Note] 翡翠:「金がねぇ……」
[hari] わーい
[hari] 寝坊すると拙いから寝るけど
[mimimovie] 勇那ちが見えない人だ
[hari] 雇用条件等の詳しい話は、明日しましょう(w
[soutou] 暴力バーになるから
[soutou] あってなきが如しだな(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 能力的には優秀なんだけどねぇ(^^;
[hari] 朱だって、そんなに暴力振るってないべ?
[soutou] 暴力バーでも暴力はふるわないさ(w
[hari] ぼったくってもないべ?
[soutou] 朱じゃなくてひすいんがそうするのだ(w
[hari] 今まで通りさ(フフフ)
[soutou] まあ、いろんな意味で期待しているので
[soutou] がんばってくれ(w
[Ryu_Note] がんばる(w
[mimimovie] これからは鏡介さんと漫才してもわからないんだな
[soutou] 鏡介が
[soutou] ひとりでブツブツ言っているように見えるのか
[soutou] それはそれで珍しくない(ぉぃ
[mimimovie] 問題なかったんですね
[soutou] ノープロブレム
[gallows] なむなむ
[gallows] 挙動不審なひとあつかいだ
[soutou] 事実不審だし(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 不振で済めばいいが(w
[gallows] まあ、多少不審なくらいで気にするがらでもないし(w<翡翠
[gallows] 安心して通うとしよう
[Ryu_Note] たしかに(w
[soutou] ダレ部的にはOKですか?
[gallows] ダレ部の憩いの場っすからねー
[gallows] まあ、ダレ部的には新入りは歓迎だ
[Kakeru] みんなダレてんな
[soutou] もうすでにダレ部指定店らしい
[gallows] いろいろ持ち込んでるし、いまさら引けない(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 変造ゲーム筐体
[soutou] 平田がやってないときは狐のひとがスターフォースとかやってるんだろう(ぉぃ
[PaLiLitH] 古マンガ
[soutou] あるいはヘクター87(ぉぃ
[gallows] ネクロのひとはくるくるランド好き
[PaLiLitH] アーガスも(ぉ
[soutou] ダレ空間だ
[ko_iti] そして時期はずれの時間に天使がやってきて、遊んで帰るんだな
[Kakeru] ダレてんなぁ
2001/03/18 02:00:00
[Ryu_Note] 翡翠がゲーム……キレて破壊しそうだ(笑)
[gallows] 対策を練る必要があるらしい
[gallows] 強化筐体
[gallows] 象が踏んでも大丈夫
[Ryu_Note] すばらしい(w
[soutou] ひすいんは象より強いぞ
[Kakeru] そのくらいじゃ強度が足りないぞ
[gallows] となれば
[gallows] シロナガスクジラが踏んでも大丈夫
[soutou] 壊れないとなれば
[ko_iti] 鯨は足がないが
[soutou] それこそ
[ko_iti] どうやって踏むのだろう
[soutou] むきになってインパクトブレーカーとか食らわせて
[soutou] 動作不能
[gallows] むう
[Kakeru] とりあえず警察を呼ぼう
[gallows] いろいろと困難がつきまとうようだ
[gallows] こそこそやるのはダレ部的には問題があるし
[Ryu_Note] 歩く凶器ですからなぁ
[soutou] ダレ部の危機
[soutou] 科学がだめなら
[soutou] 魔術だ
[soutou] 壊れた機械をネクロマンシーで蘇らせるんだ(ぉぃ
[Ryu_Note] それって水島家の地下と変わらないジャン!(w
[gallows] 注意を払わせないように結界を張った方がよさそうだ
[soutou] まあ
[soutou] おとなしくひすいんを止めるってことでいいだろう(ぉぃ
[gallows] 石ころ帽子作戦
[soutou] そしてみんな忘れ去るんだな(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[gallows] 寂しい(w
[ver-ku] 風呂おわり
[gallows] おかえり
[soutou] おかえり
[ver-ku] マサルさんの時間だったので
[soutou] 湯加減はどうでした?
[ver-ku] 運用試験は明日に延期だ
[Ryu_Note] おか(w
[ver-ku] ちょい熱めのいいかんじ>湯加減
[soutou] 連邦の技術者はいいかげんだ
[ver-ku] なにをおっしゃるうさぎさん
[ver-ku] 実はジオン軍人だから、連邦の機体などあとまわしでいいのだ
[soutou] なるほど
[soutou] 停止
[soutou] 話題もとまる丑三つ時
[Ryu_Note] ふむ
[Kakeru] とまった
[fukanju] ぬ。うたた寝ていた(^^;
[Kakeru] へいわだ
[soutou] 傭兵がうたた寝ていてはいけない
[ver-ku] 技術者は寝る
[Kakeru] 衛生兵ですか?
[ver-ku] 技術者というかテストパイロットというか
[ver-ku] なので
02:17:06 - ver-ku from #kataribe (おさき)
[soutou] おやすみ
[fukanju] 傭兵は眠れるときにうたた寝ておく技術があるのだ(たぶん
[Kakeru] ねちゃだめなとき
[ko_iti] さすが傭兵ふかにゃ
[Kakeru] ねると
[Kakeru] 隊ごと全滅します(ちーん
[fukanju] 真の傭兵はいつでも眠りいつでも起きられるのだ(うむ
[ko_iti] たとえ戦闘中でも
[Kakeru] 傭兵ふかにゃ
[Kakeru] 目が覚めたら天国
[ko_iti] そして真の傭兵は、ごはんを忘れないものだ
[fukanju] 食費が安くつく傭兵(ぉぃ
[Kakeru] 粗食で頑張る訓練なんです
[soutou] 傭兵の世界もいろいろあるようだ
[gallows] もてもてらぶらぶの傭兵とかだな。
[Ryu_Note] 映画スターリングラード……
[gallows] なんだかさっぱりわからんが
[gallows] ふむ
[soutou] 独ソ狙撃合戦
[soutou] ちなみにもとになった実際の戦争のほうでは
[soutou] 独逸ぼろまけ
[soutou] 狙撃よりゲリラ
[Ryu_Note] どらぐのーふ〜
[Kakeru] どいつまけまけくんですか
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 軍事といえばmm01
[Kakeru] 霙の町〜っ
[gallows] SDじゃないのか
[soutou] SDは
[Kakeru] SDではそんな真面目なネタは使ってはいけない
[soutou] 無理に軍事でなくてよい(ぉぃ
[gallows] MMはもっとビンボくさいレベルの話だと思うが(w
[Kakeru] ビンボくさいいうな
[soutou] いわば
[soutou] 陰気なはだしのゲン
[gallows] すごい解説がついた(w
[ko_iti] 陰気だけと
[ko_iti] 一生懸命生きてるぞ
[Ryu_Note] (w
[soutou] はだしのゲンは
[soutou] バカだ
[ko_iti] がーん
[soutou] MMはバカじゃない
[gallows] 陰気なはだしのゲン「霙の街」 というコピーで売り出そう
[soutou] (ちなみにバカというのは俺的には誉め言葉だ)
[gallows] あそこのCGIに登録するのはいろいろ問題ありそうだ
[gallows] 版権ネタだし
[gallows] いや、そんくらいはいいのかな
[soutou] 陰気なという時点で
[Kakeru] とりあえず登録して
[soutou] コピーとしてはネガティブだぞ(w
[Kakeru] sfさんが帰ってきて削除されていたら謝る(おい
[gallows] じゃあ、フランス映画風とかにするか
[soutou] 1999年版はだしのゲンとか
[soutou] そんな感じで
[gallows] 間違ってもフランス書房風ではない
[soutou] アンニュイ
[Kakeru] フランス書房風霙の町……
[soutou] そんなものはない
[Kakeru] ……フランス書院ってどんなんだっけ?
[soutou] フランス書院だ
[gallows] そうだ
[soutou] エロ
[gallows] 書院だった
[soutou] ひたすらにエロ
[fukanju] ………(^^;
[gallows] ちなみに、
[soutou] エロだけ
[Kakeru] ふむ
[ko_iti] えろい霙の街か
[gallows] フランス書院風はだしのゲン「霙の街」
[gallows] がただしい
[ko_iti] それ以前に、彼女に名前つけようよ
[fukanju] ……………(^^;;;
[gallows] 作者の傭兵の人がこまっているのでこれくらいにしましょ(w
[Kakeru] ナナシのゲン
[ko_iti] 名前あるじゃないか
[fukanju] がふっ(^^;
[soutou] 名前あるじゃねえか
[ko_iti] ふかにゃは傭兵だったのか
[soutou] かぶった
[soutou] 鬱だ
[ko_iti] 30年戦争を戦ったんだな
[soutou] フォークランド紛争でもがんばったらしい
[soutou] 撃たれてしまったが、気温が低くて出血が少なくて助かったらしいよ(ぉぃ
[gallows] そのときの実体験が作品に生きてるんすね
[PaLiLitH] しかも医者の卵ということで
[PaLiLitH] コードネームはコンバット……
[soutou] 出身地にちなんで
[soutou] コンバット……
[soutou] あのへんは昔なんて名前だったかな
[fukanju] …………越中ですかい(^^;
[Kakeru] 越前?
[soutou] コンバット越中
[soutou] いい名前だ
[soutou] 越前より強そうだ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 越後は?(w
[soutou] 越後は強いよ
[soutou] なにしろ謙信だ
[gallows] そっちは悪そうだ
[soutou] そりゃもう鬼神のように強い
[gallows] かなり天誅で退治されそうだ<コンバット越後
[PaLiLitH] 越後屋のせいでマイナスイメージが。
[soutou] うぬぬ
[soutou] 謙信公の威光も越後屋には及ばないか
[Kakeru] まぁ
[Ryu_Note] (w
[PaLiLitH] ちりめん問屋もいるから、プラマイゼロってところで手打ちを。
[soutou] 司法取引だな
[PaLiLitH] 袖の下袖の下。
[ko_iti] 裾の下
[soutou] 裾の下には何も入るまい
[ko_iti] おちてしまうな
[kill-PSOf] 腋の下
[soutou] くすぐったい
[PaLiLitH] 舌の下。
[Kakeru] 上の下
[soutou] 大金は入らないな
[Kakeru] 最近萌えてないな
[Kakeru] 健全だ
02:49:46 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[kill-PSOf] 大きな金だ。
02:50:26 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-0039.din.or.jp) to #kataribe
[kill-PSOf] おかえり
02:51:13 ! PaLiLitH (調子がどことなく悪い今日この頃。)
02:52:45 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p193.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[PaLiLitH] うーん。
[PaLiLitH] だんだんメモリが足りなくなる現象。
[Kakeru] おちますみかんちゃん
02:55:07 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:56:45 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますの。おやすみなさいですの。
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] おやす
[gallows] おやすみ
[mimimovie] おつかれさまです
02:57:25 mimimovie -> mimimi
[ko_iti] わたしもおちまする
[soutou] おやす
[kurou] おやさい
[mimimi] おつかれさまです
02:57:47 ! ko_iti (カタソ面白い)
[mimimi] もどってみると皆ねてましか
[gallows] もう3時っすからね
[gallows] なんか絵のネタになりそうなシーンはありもうしたか
[Ryu_Note] まだ生きてたり
[mimimi] おバカ映画で、けっこう楽しめましたが
[mimimi] ネタになりそうなシーンというと……ないな(^^;
2001/03/18 03:00:00
[mimimi] 勇那:「なんか考えよー」
[gallows] 鏡介:「日々の感動を糧にしよう」
[soutou] #キラキラしているようだ
[mimimi] 勇那:「最近は出演が多いね」
[gallows] 鏡介:「充実している証さ」
03:09:39 mimimi -> mimidraw
[soutou] 絵描きだ
[soutou] 店員ひすいんとかどうだろう
[soutou] バイト記念(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[mimidraw] 翡翠さん、マメですよね
[mimidraw] みどりん、困ったときに借りたりしてるんだろうか
[Ryu_Note] してるかも
[Ryu_Note] いやいやながら手伝ってしまうひすいん
[Ryu_Note] 悪態つきながら手伝っちゃってるひすいん
[Ryu_Note] 有線会話してる緑と翡翠……
[mimidraw] それは100BASEとかでつながっているとかいう……
[Ryu_Note] 互いの首筋から伸びるコードを接続しているのですな
[Ryu_Note] なんだろう……LANでも良いけど(笑)
[soutou] 再起動
[mimidraw] 軽く落書きちう
03:19:42 ! kurou (No route to host)
[gallows] おなじく
[gallows] 最近、道具次第でいろいろかわるものだと気がついた
[gallows] お絵かきも
03:21:28 + kurou(~96252@MTKcc-02p12.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimidraw] 画材ですか?
[gallows] ライトで手元を照らすようになったってだけなんだけど(w
[gallows] それまでは薄暗い中でかいてたので、どうやらあんまり見えてなかったようだ
[gallows] しかもぼく色眼鏡だからな
03:23:05 + soutou(~soutou@kusatu3-51.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ただいま
[kurou] おかさい
[Ryu_Note] おか
[soutou] ぎゃろさんは日常的にグラサンを着用しているようだ
[soutou] <ログ読み
[gallows] これしか度がはいってないんだ(w
[soutou] まあ、メガネ高いしねぇ
[gallows] うん
[soutou] 5万も6万もほいほい出るものではない
[gallows] もちろん、純然たる趣味ってはなしもある
[Ryu_Note] めめめめめ
[Ryu_Note] 目は酷使してるが良い方だ
[soutou] 最近弱ってきたかもしれない <目
[mimidraw] 同じく
[Ryu_Note] eye-trekのドットが細かく見えてしまって困る
[soutou] 昔はどんなに酷使しようとも1.5以上だったのだが
[soutou] 最近1.0ぐらいかもしれない
[mimidraw] 一年に一回くらいは目がものすごくかすむけど
[Ryu_Note] 1.5/1.2ですわ
[gallows] 0.1/1.0 という特殊な視力なので、眼鏡にもこまります
[soutou] 特殊だ
[soutou] なにかあったのだろうか
[gallows] わかんない
[soutou] 実は片方目玉のオヤジだとか
[gallows] 妹になにかひどいことされたという噂はきいた
[soutou] ぐはー
[gallows] つきとばされてプールの角で強打したとか
[PaLiLitH] 2.0/2.0です。
[gallows] まあ、覚えていない(w
[soutou] リアルな話だと笑えんな
[gallows] それはそれですごいな(w<2.0
[soutou] 逆に異常かも知れぬ(w
[Ryu_Note] (^^;
[mimidraw] がーん
[Ryu_Note] 最近は、寝る前にアイトレックでスカパー鑑賞です
[Ryu_Note] 時々そのまま寝てます(W
[PaLiLitH] ぴこぴこ。
[mimidraw] ゴーグルですか
[Ryu_Note] しかも、目を開けながら寝るので……第3者からは非常に武喜美にうつるそうです(笑)
[kurou] 同じゴーグルでも撲のはダイノバイザーだ。
[gallows] さては、リュークンも傭兵だな
[Ryu_Note] なぜに傭兵(笑)
[PaLiLitH] アヴァロン?
[gallows] 安心して眠れないんだ
[Ryu_Note] #ダイノバイザーは……あれ液晶一つしかないんだよね
[kurou] うい。
[soutou] 疲れていると
[kurou] おまけに重くて…………
[Ryu_Note] #ミラーで反射させてるから傾くと激しくずれて気分が(^^;
[soutou] 目を開けて眠るらしい
[Ryu_Note] なぬ、みんなは目を開けて寝れないのか?(爆)
[kurou] でも4800円でした。
[PaLiLitH] できません。
[soutou] 努力してはできないね
[kurou] 撲も無理です。
[soutou] 勝手になっていることはあるらしい
[PaLiLitH] 起きてるときも糸目っぽいらしいですから。
[Ryu_Note] 高校時代とかに必ずマスターする技かとばかり(核爆)
[gallows] みんなできるんだったら、不気味にはおもわれないっす(w
[Ryu_Note] さすがに某大阪ほどには無理だが(^^;
[gallows] 僕は目に目を描く流派だったからナァ(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 目を開けて寝ている場面を写真に撮られて
[soutou] 堂々と寝る派でした
[Ryu_Note] 自分で自分が恐ろしく見えたり(笑)
[soutou] 一番前の席で寝ていました
[kurou] 寝ない派でした。
[kurou] 代わりに落書きを…………
[Ryu_Note] 目を開けて寝てたのぅ
[PaLiLitH] 気がついたらうつむき加減になって意識が少し欠落してました。
[Ryu_Note] 時々涎で大洪水です(w
[PaLiLitH] そしてそれが気持ちいいのなんのって。
[gallows] 本格的に寝たいときは保健室にひきあげてみたり(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 大学だと図書館です(^^;
[soutou] とにかく寝ていました
[soutou] 体育の時間も寝ました
[Ryu_Note] 椅子並べて寝てます
[Ryu_Note] 体育は……
[Ryu_Note] (ぶるぶる)
[soutou] 居眠りしなかった科目は存在しません
[PaLiLitH] 私は電算室でパイプイス繋げて寝てました。
[soutou] パーフェクトです
[Ryu_Note] うちの高校の体育は軍隊訓練状態でした(汗)
[PaLiLitH] 体育の時間は読書(ぉ
[Ryu_Note] 足並みそろわないと終わらないランニング……
[PaLiLitH] 中学校時代はなぜか教室に入れてくれなかったので
[Ryu_Note] まずはアップと言っていきなりタイム制限があるサーキットトレーニング……
[PaLiLitH] 雑誌の投稿に精を出していました(ぉ
[soutou] おそろしい
[Ryu_Note] そして、なぜか体育だけチームティーチング……
[PaLiLitH] なぜゆえそんなに。
[Ryu_Note] 先生4人ぐらいに……
[Ryu_Note] 体育科があったから(笑)
[gallows] なるほど
[soutou] あれだ
[Ryu_Note] 体育教官室はまさに恐怖の部屋……
[soutou] 野球が強かったりするところだ
[Ryu_Note] うむ
[Ryu_Note] しかも、外見がヤバイ
[Ryu_Note] なぜにパンチパーマにサングラスで口ひげなのか(笑)
[Ryu_Note] 背広の裏地に柄が入ってるし……
[PaLiLitH] 竜とか虎とか?(ぉ
[soutou] まあ、そんなもんだ(ぉぃ
[Ryu_Note] 修学旅行とかでは……
[Ryu_Note] 先生集団=ヤクザの集まりみたいになってました(笑)
[soutou] 恐ろしい
[Ryu_Note] いやー恐ろしいですよ
[Ryu_Note] 入学した初日を思い出しますね
[Ryu_Note] 大抵初めての教室って騒がしいじゃないですか
[soutou] うむ
[Ryu_Note] 先生が入ってきたとたんに
[Ryu_Note] しーん
[Ryu_Note] って(笑)
[soutou] やくざが入ってきたらそりゃ黙るさ(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] うちの学校は
[soutou] 教師はわりにぬるいが
[Ryu_Note] ちなみに、その時の先生は水泳部の顧問で3年間つき合いましたよ(w
[soutou] 先輩がなぁ(ぉぃ
[soutou] 寮だったし
03:45:06 kill-PSOf -> killist
[soutou] まあ、いろいろ
[PaLiLitH] うちの学校は両方ぬるかったので
[PaLiLitH] 食堂ではだしのゲンごっこやったり
[killist] みんな苦労してるですね…
[PaLiLitH] ぬるいメッコールをばらまこうとしたり
[PaLiLitH] いろいろやってました(ぉ
[gallows] うちは学校から一歩でるとヤクザと外国人と浮浪者があふれる素敵環境であった。
[gallows] #若干誇張があるが(w
[Ryu_Note] (w
[killist] みゅるるん。
[Ryu_Note] 不良とかいても先生が強すぎるから(^^;
[Ryu_Note] そういうのはあまり居なかったかな
[Ryu_Note] 恐怖政治?(笑)
[soutou] ヤクザが相手では
[soutou] どうもなるまい(w
[Ryu_Note] (^^;
[PaLiLitH] 抑止力的見地から見た教育。
03:52:50 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいまっす
[soutou] おかえり
[kurou] おかさい
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[mimidraw] 適当に描き始めたので苦戦
2001/03/18 04:00:00
[kurou] フヌ。ネムイノデネマース。
[killist] #おちまする。
[soutou] おやす
04:01:36 ! killist (おやすみんさい〜)
[kurou] グッナイ。
[mimidraw] おやすみなさい
04:01:58 ! kurou (Z。)
[Onomoto] しかし
[Onomoto] 夜中とゆーかすでに早朝に近い時間だが
[Onomoto] 結構起きてるな(笑)
[soutou] うむ
[soutou] 昼間寝倒したから
[Ryu_Note] ぬぅ、きょうは秋葉にでも行って
[Ryu_Note] 物欲って来るかのぅ
[mimidraw] とりあえずすきゃん
[soutou] お
[soutou] でけたらしい
[Onomoto] 秋葉か
[soutou] ポン橋
[Ryu_Note] む、MP3ファイルののDiscがみつからん
[Onomoto] ここから秋葉に行くのは
[Onomoto] 辿り着く前に物欲ゲージを消費しきってしまう
[soutou] いまから車でいこうか、おのもっちゃん(w
[Onomoto] とゆーかむしろマイナス(笑)
[soutou] 下道でな(w
[Onomoto] 今からだと静岡のバイパスが無料で通行できないので
[Onomoto] ちょっと痛いですな(笑)
[Onomoto] とゆーか
[Onomoto] お店をやってる時間にたどり着けるかどうかも怪しい(爆)>下道
[soutou] まったくだ
[Ryu_Note] ぬぅ
[Ryu_Note] DISCが消えた……
[Onomoto] まぁ良くあることだ(笑)
[gallows] 来ると言うことであれば僕も迎撃しようかと思ったけど残念(w
[Ryu_Note] ぬを、こんな所にあったか
[PaLiLitH] くくくくく。
[Onomoto] むしろ探さず見つかることの方が少ない(笑)>DISC
[PaLiLitH] 私は部屋ひっくり返して探したけど
[PaLiLitH] まだ2000は出てきません。
[Ryu_Note] なんたって、ケース入り
[Ryu_Note] 12枚組だ(笑)
[Ryu_Note] 大きくて助かった
[Ryu_Note] これを失ったらショックでかいけどな(w
[Ryu_Note] 650MB*12だからのぅ(^^;
[Ryu_Note] 約130時間分のファイルになるのか
[Onomoto] んーむ
[Onomoto] ジュースはどこに行ったのかと探していたら
[Onomoto] 洗濯物を入れる籠の中に入っていた
[soutou] おいおい
[Onomoto] 奥が深い
[Ryu_Note] (w
[soutou] ジュースといえば
[Ryu_Note] なぜそんなところに(w
[soutou] CCグレープなるものが発売されていた
[soutou] 試しに買ったがまだ飲んでない
[Onomoto] おそらく
[Ryu_Note] 人生パクリパクラれだ(w
[soutou] 個人的にはファンタ味を希望
[PaLiLitH] 私はこの前
[PaLiLitH] イチゴオレなるものを入手しました。
[Onomoto] 無謀にも部屋を片づけようとしたのが原因である>籠の中
[Ryu_Note] うちの部屋も床は見えるが
[Ryu_Note] わりと収拾のつかない状況になりつつある
[PaLiLitH] ちなみに構成は、珈琲、牛乳、苺。
[soutou] まてい
[soutou] コーヒーはちがうだろコーヒーは(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] 牛乳とイチゴで
[PaLiLitH] そりゃもうその通り。
[PaLiLitH] アポロの匂いがして
[soutou] 牛乳が比較的多めなのが
[soutou] イチゴオレじゃないのか
[PaLiLitH] 味が珈琲とちょっぴり苺という
[PaLiLitH] すばらしい飲み物でした。
[soutou] なんか
[soutou] ためしにイチゴ入れてみたという感じだな
[PaLiLitH] ファミリーマートで売ってるはず。
[soutou] ファミマは滋賀じゃあんまり見ないな
[PaLiLitH] その横にはバニラオレがありました。
[soutou] 京都にいるときは
[MakotoK] すばらしすぎる。びばファミマ。
[Onomoto] 滋賀には少ないですな>ファミマ
[Onomoto] この辺りに限って言えば
[Onomoto] セブンイレブンが一番多い
04:23:22 + soutou0(~soutou@kusatu3-62.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ファミマは俺の記憶に該当するのは
[soutou0] 斬られた
[Onomoto] 守スポの近くと浜大津のところぐらいしか思いつかない
[soutou0] 一号ぞいに一軒あったかな
[soutou0] あれはサークルKか
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝るっすわ
[Onomoto] おやすみ〜〜
[soutou0] おやす
04:27:26 Onomoto -> Onomo_ZZ
04:27:51 + sf_Mebius(~sf@phsn-1.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] おは
[PaLiLitH] おはようございます。
[soutou0] なんか
[soutou0] 無性にベーぐるがくいてえ
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000917.JPG
[mimidraw] トラックパッドではいろぬりはむりだ
[soutou0] ぬお
[soutou0] 店員だ
[soutou0] しかし再起動をせねばならぬ
04:30:19 ! soutou0 (EOF From client)
[mimidraw] いてらさ
[sf_Mebius] や
[Ryu_Note] をを
[Ryu_Note] しかも衣装がなにげにかっこいいぞ
[mimidraw] 本物はメイド服だった
[mimidraw] でも描くとそうはならなかった
[mimidraw] 一時間以上かかった絵ではないな
[mimidraw] なむなむ
[sf_Mebius] 色合いのせいか
[sf_Mebius] メカっぽい
[mimidraw] 色は忘れたまい
[mimidraw] 忘れたまい
[sf_Mebius] メカめかしさがグーかと
[Ryu_Note] メカだし(^^;
[sf_Mebius] 帰ったら再掲載するので題名書いといてねー
[sf_Mebius] 客:「なんかメイドロボみたいですね」
[mimidraw] 掲載されてしまふ
[sf_Mebius] <駄目な客層だ
[Ryu_Note] 殺られますぞ(w
[PaLiLitH] 暴力喫茶の餌食に
04:39:01 + gallows0(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows0] ちゃす
04:40:18 + soutou(~soutou@kusatu3-66.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] おか
[soutou] ただいま
[soutou] ふむ
[soutou] メイドロボといったら殺されるようだ
[Ryu_Note] (w
[gallows0] ふむ、かっこいい
[gallows0] 色つきはいいねえ
[gallows0] 衣装がいいっすねー
[soutou] なんというか
[soutou] ロボ風(ぉぃ
[Ryu_Note] しかし……
[Ryu_Note] これ目当てに客が来るようになってしまったラ道するんだろう(笑)
[gallows0] 人が増えるのは困るナァ
[soutou] 大丈夫だ
[soutou] 澱み力のない客は駆逐される*w
04:53:15 AW-Tail -> Zzz-Tail
[gallows0] ダレ部の面子にかけて(w
[soutou] いーさんのキャラの反応をみてもわかるように
[soutou] あそこは普通人にはおそろしいところらしいから
[soutou] 大丈夫だろう(ぉぃ
[sf_Mebius] (;^^)
[Ryu_Note] (^^;
2001/03/18 05:00:00
[sf_Mebius] であであ
[gallows0] でわでわ
[soutou] ふむ
[soutou] これは
[soutou] みぞしるとごはんだな
[soutou] もとい
[soutou] みそしる
05:03:57 ! soutou (EOF From client)
[gallows0] 続々と落ちている
05:06:11 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p193.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 物欲してます
[PaLiLitH] またフリスビーができました。
[gallows] フライングディスク部だな、さては
05:07:52 + soutou(~soutou@kusatu3-76.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] RioVoltを予約してしまいまった
[soutou] ただいま
[soutou] ああ
[soutou] 物欲が
05:14:04 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p193.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] そろそろ寝ます。
[soutou] おやす
[PaLiLitH] 睡眠はちゃんととってる筈なのに頭ガンガン。
[soutou] ということは
[soutou] 寝すぎだ
[PaLiLitH] がーん。
[PaLiLitH] 寝人間。
[PaLiLitH] くっ
[PaLiLitH] よくよく考えれば、ここのゴミを整理しない限り
[PaLiLitH] 寝るスペースが無いことに気付くワタクシ。
[soutou] 大丈夫
[soutou] ごみの上でも眠れる
[PaLiLitH] とりあえず寝るスペースだけは確保。
[PaLiLitH] 丸まって寝れば半畳程度で眠られると気付いて
[PaLiLitH] どんどんスペースが狭まる今日この頃。
[soutou] 体を伸ばして寝ないと疲労が取れないぞ(w
05:29:27 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[Ballsleep] むい
[soutou] おは
[PaLiLitH] おはようございます。
[Ballsleep] はよ
05:43:13 Ballsleep -> BallMk-2
[soutou] ふぬぬ
[soutou] 流石にねたりいなくなったりしている
[soutou] つーか起きてきた人までいる(w
[BallMk-2] うに
[soutou] おとなしくねます
[soutou] おやす
[BallMk-2] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[PaLiLitH] 私も寝ることに。
05:51:16 PaLiLitH -> PaLiNemu
[BallMk-2] おやす
05:51:32 ! soutou (ゲルググ)
[PaLiNemu] ギャン。
[BallMk-2] ドム
2001/03/18 06:00:00
2001/03/18 05:59:32
2001/03/18 06:00:00
06:44:08 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-67.interq.or.jp) to #kataribe
06:48:33 BallMk-3 -> BallMk-2
2001/03/18 07:00:00
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] みんな寝たままか
07:58:35 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
[BallMk-2] 落ちますでし
[BallMk-2] であ
07:58:56 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
2001/03/18 08:00:00
2001/03/18 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/03/18 09:00:00
09:00:17 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:01:23 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
09:15:07 LuriSleep -> Lurimu
2001/03/18 10:00:01
2001/03/18 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:41:21 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーですの
2001/03/18 11:00:00
11:18:50 + soutou0(~soutou@kusatu3-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] おは
[fukanju] おはですの
[soutou0] ふろ
11:42:51 ! soutou0 (ぽちゃん)
2001/03/18 12:00:00
12:46:06 gallows0 -> gallows
2001/03/18 13:00:00
13:15:15 PaLiNemu -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ぐるんぐるん。
13:59:32 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p106.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/03/18 14:00:00
14:59:02 Onomo_ZZ -> Onomoto
[Onomoto] あー
[Onomoto] 寝過ぎた(^^;
2001/03/18 15:00:00
[PaLiLitH] おはようございます。
15:10:04 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] 一風呂浴びてきますの
2001/03/18 16:00:00
16:50:32 ! PaLiLitH (CHOCOA)
16:55:01 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p106.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
16:56:54 ! PaLiLitH (CHOCOA)
2001/03/18 17:00:00
17:09:13 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p158.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
17:10:13 PaLiLitH -> PaLiBoil
[Onomoto] 不観樹さんが風呂に入ってはや2時間半
[Onomoto] 果たしてどうなっているのやら(^^;
[gallows] 風呂で寝てるとか
[gallows] こないだあれで死にかけたので危険だ
[Onomoto] んーむ
[Onomoto] 可能性としてはかなり高い(^^;
[PaLiBoil] 入ったまま寝て
[PaLiBoil] 翌朝親から起こされるまでずっと寝たことがあります。
[gallows] 危険だ
17:49:35 gallows -> galloAway
17:53:42 PaLiBoil -> PaLiQuest
[PaLiQuest] 音板探索。
2001/03/18 18:00:00
18:23:20 fukaBath -> fukanju
[fukanju] むぅ
[fukanju] 風呂から上がったら暗くなっている(^^;
[galloAway] 長風呂さんだ(w
[fukanju] ふやけてます(^^;
18:43:50 galloAway -> gallows
18:56:49 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-20.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ちゃたまにゃ
[BallMk-2] ちあ
[BallMk-2] みゅー
2001/03/18 19:00:00
[PaLiQuest] 音板買ってきました。
19:04:35 PaLiQuest -> PaLiLitH
[gallows] めでたい
[PaLiLitH] あと、ウルティマ聖者への道の攻略本とか
[gallows] 通販?
[PaLiLitH] 古本屋で購入。
[gallows] ふむ
[PaLiLitH] ショップまで行って。
[PaLiLitH] 幸い徒歩圏内にアプライドという店がありまして。
[gallows] なるほどー
[PaLiLitH] つけてきます。
19:25:12 ! PaLiLitH (CHOCOA)
19:28:32 + soutou(~soutou@kusatu3-13.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はいる
[gallows] チワ
[soutou] はいる
[BallMk-2] み
[soutou] 停止
[soutou] 今日の映画はなんだったろうか
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] エクソシスト/トゥルー・ストーリー
[BallMk-2] かな
[BallMk-2] <映画
[soutou] ぬ
[soutou] Xファイル系エクソシストか
[BallMk-2] よく分からないが、そーらしい
[gallows] ほむ
[BallMk-2] #今、netTVガイドで見たが、よく分からない(笑)
[soutou] まあ全部書いてしまったら
[soutou] 見る人もいなくなると思われるので
[soutou] いいかげんに書いてあるに違いない
[BallMk-2] 当然だね
[soutou] あの
[soutou] なんとかいう映画解説の人
[gallows] マイク水野?(違
[soutou] 深夜に昔の映画の解説やって
[BallMk-2] えーと
[soutou] オチまで全部しゃべりやがって
[BallMk-2] 女の人だっけか
[soutou] まったく見る気が失せたことがある
[soutou] いや
[soutou] 男
[soutou] マイク水野でもない
[BallMk-2] 死んじゃった人?
[soutou] 関西だけかもしれぬ
[soutou] 淀長でもない
[soutou] あのひとはステキだった(w
[BallMk-2] うむ(w
[soutou] とりあえず
[soutou] 映画の内容にほとんど触れないで
[soutou] 見る気にさせるすばらしい解説者でありました(w <淀長
[soutou] 「こわいこわいこわいね。もう、ロボットがね」とか言ってるだけ
[gallows] マイク水野に関してはもはや映画解説者のイメージは消えうせてしまった。
[soutou] まあ
[gallows] 2がヴィデオに落ちるのを待つバカリッス
[soutou] シベ超
[soutou] DVDが先かもしれんよ(w
[gallows] わはは
[gallows] 買うのは……いろいろとためらわれるな(w
[soutou] 買おう
[soutou] そして20回ぐらい見よう
[soutou] いい映画は20回ぐらい見れるものだ(ぉぃ
[BallMk-2] ふむ
[gallows] 朝にはヨダレたらして死んでそうッス。
[soutou] まあ、シベ超がいい映画かといわれればちょっとためらうが(w
[gallows] ていうかそれ荒行(w
[gallows] 二度とまともな映画が見られない体になってるとか
[gallows] そんな有り様に
[soutou] いや、なにも20回ぶっとおしでみなくても(w
[gallows] おお!
[soutou] 毎週見るとか(それもいやだが)
[gallows] そういう意味だったか(w
[gallows] 今日はシベリア曜日
[soutou] ヴァンパイア最後の聖戦は
[soutou] 毎週見ていたね
[soutou] 流石に最近は見てないが(w
[gallows] 僕も処刑人のDVD買ったらそれヤル予定(w
[soutou] いいことだ
[soutou] そして事あるごとに話して嫌がられよう
[soutou] 彼女連れて映画館に見に行って嫌がられるのが本当の通なんだけどね(ぉぃ
[gallows] それをやった(w
[gallows] でも
[gallows] 一緒にはまった(w
[BallMk-2] 一旦落ち
[BallMk-2] であ
[soutou] であ
[gallows] #見るところは違ったが
[gallows] んじゃまた
19:57:32 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
[soutou] うーむ
[soutou] 昨今の婦女子はなかなか侮れんな
[Onomoto] トカレフでも突きつけられましたか?(笑)
[gallows] 主人公美形だしね、あの映画(w
[soutou] それは
[soutou] 実話だが
[soutou] 彼女じゃない(w
[soutou] 彼女つれて自分の趣味の映画を見に行って
[soutou] 嫌がられるのが通だという話をしていたのです
2001/03/18 20:00:00
20:00:08 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p181.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:00:12 ! PaLiLitH (EOF From client)
[soutou] ところが処刑人をみにいったギャロさんの彼女は嫌がらなかったらしいので
[soutou] 侮れんなと(w
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] さすがである(笑)
[gallows] 始めの内はいやがられていたけど(w
[soutou] 調子に乗ってどんどん連れて行きましょう(ぉぃ
[soutou] こんどのブラピ主演のなんとかいうのにも連れて行くのだ(w
20:03:03 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p181.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[gallows] 音盤の調子はどうすか
[PaLiLitH] 成功です。
[soutou] 音が鳴りますか
[PaLiLitH] CD-Rもうまいこと動いたし。
[gallows] やっぱアレがネックでしたか
[PaLiLitH] 極端に古い部品をまじらせたら足を引っ張ってた模様です。
[PaLiLitH] そんなわけで、配線もやりなおしたので
[PaLiLitH] 蓋してきます。
20:05:37 ! PaLiLitH (みっしょんこんぷりーと。)
[soutou] 蓋など起動中でも出来る(ぉぃ
[Onomoto] 蓋など無くとも使える(ぉぃ
[Onomoto] 外出
20:12:32 Onomoto -> Onom_Away
[soutou] 蓋どころかドライブの差し替えだってできる(ぉぃ
[soutou] いってら
20:25:01 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-165.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[BallMk-2] ただ
[BallMk-2] 飯食ってきました
[fukanju] おか。
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] げっぷ
20:34:58 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p108.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[gallows] 岡
20:35:59 ! PaLiLitH (CHOCOA)
20:39:19 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[BallMk-2] ばわ
[OTE] ちくしょう
20:40:28 OTE -> OTE_DRUNK
[OTE_DRUNK] やはり、俺はTRPGが好きらしいぞ。
[gallows] 飲んでる(;^^)
[OTE_DRUNK] くそったれだ
[BallMk-2] ほむ
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] それは仕方の無いことだ
[gallows] まあ、そう思えるものがあってよかったじゃないすか。
[BallMk-2] うむうむ
[OTE_DRUNK] ゲームできねーのに。
[OTE_DRUNK] どうすんだよ!!!!!
[BallMk-2] さぁ
[gallows] 最近オンラインでカタンやってるのが流行ってるよ
[BallMk-2] ふむ
[OTE_DRUNK] いっそ嫌いになれたら楽なのによ。
[OTE_DRUNK] あーもー、むかつく。
[gallows] #裏に移ったほうがいいかもしれない。
[BallMk-2] うむ
[soutou] わしゃねる
[soutou] てれほに会おう
[gallows] おやすみ
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] であー
[gallows] んじゃまた
20:44:43 ! soutou (PSOはどうして眠くなるのだろう)
20:54:43 + AL(~cc0735th@p0018-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
[AL] はお
2001/03/18 21:00:00
[BallMk-2] みぃ
21:09:02 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:09:11 ! PaLiLitH (EOF From client)
[BallMk-2] 一旦落ち
[BallMk-2] であ
21:13:56 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
21:16:25 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ざぶーん。
[AL] おちゆく
[AL] では
21:19:23 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
21:30:48 sf_away -> sf
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[sf] ただいまー
[PaLiLitH] どうでした?
[sf] 眠たいです(おい)
[PaLiLitH] 徹夜ですか。
[sf] まあ少しは寝ましたけどねー
[PaLiLitH] マスターはできましたか?
[sf] とりあえず、遊んだのは、央華封神RPG、ボトムズRPG(簡易版)のバトルロイヤル、モンコレナイトTCG、MAGIUSスレイヤーズ聖王都なんとか、ゼノスケープ、ですか。
[sf] じつはJGCあわせの新作ルールはすべて遊んだんだな
[sf] マスターはできませんでした。まーできませんでしたという気もする
[sf] <体力的にね
[PaLiLitH] ふむう。
[PaLiLitH] 私は今日古本屋で
[PaLiLitH] FFのモンスター事典をゲット。
[sf] ほむほむ
[sf] JGCでサイン本が売られていたな
21:51:32 + Kakeru(Kakeru@pee6eed.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんwな
[Kakeru] おかえり御大
[sf] ただいま
[Kakeru] たのしかったですか?
[sf] うむ
[PaLiLitH] #ちなみにFFはファイティングファンタジー。
[Kakeru] それはよかった
[Kakeru] なんかおもしろいネタはあったのだろうか?
[sf] まあ、いろいろと。
[Kakeru] ふみ
[sf] JGC向けの新作はたくさんあるらしい
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] おもしろいのを教えて下さい
[sf] どういう意味だろう
[Kakeru] sfさんオススメだとか
[Kakeru] 買いだとか
[Kakeru] もしくは、つまらないのでこれは買うだけ無駄だとか(ころころ
[sf] ああ
[sf] 夏のJGC2001向けの新作が色々あるという意味だよ
[sf] フィギュアと良いマップを使ってボトムズやると
[sf] なかなか楽しい
[sf] バトルロイあるだけでもね
[Kakeru] なるほど
[gallows] ふむ
[sf] バトルロイヤルだ
[Kakeru] 5ヶ月後ですか
[Kakeru] ふみ
21:59:48 + mimimi(~izumi@plk1-40.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] sfさんが負け越してきた奴だな
[gallows] ボトムズ原作知らないのが難点だなー
2001/03/18 22:00:00
[mimimi] こんばんw
[Kakeru] ところでボトムズってなに?(おい
[gallows] こんばん
[Kakeru] こんばんわん
[gallows] ロボットアニメ<ボトムズ
[Kakeru] ふみ
[gallows] その程度の認識しかないくらいにはしらない(;^^)
[sf] とりあえず夏は、エンターブレインからFEARのファンタジーロボットもの(敵は侵略者)、アニムンサンクスTRPG(TCGがもと)、ブルーローズ、あたりが予定され照井らしい
[mimimi] 硬派系ロボットアニメ
[gallows] ああ、でも渋そうでメカはかっこいい。
[gallows] 内容も硬派らしい
[mimimi] 根強いファン多し
[Kakeru] あれ
[Kakeru] ブルーローズ、まだだったのか
[Kakeru] なんだファンタジーロボットものって
[Kakeru] レイアース?
[sf] トータスは固い、ベル是ルがはバランスが取れてるのとシールドが強い、スコープドッグははやい<感想
[sf] ベルゼルガだ
[Kakeru] ?
[sf] んー
[PaLiLitH] パイルバンカー?
[sf] ファンタジーロボットミリタリーものらしい
[OTE_DRUNK] AIRが買える場所を教えてくれ。
[OTE_DRUNK] みつからねー
[Kakeru] 秋葉原(きっぱり
[PaLiLitH] るんの人なら10本くらいもってそうです(ぉ
[Kakeru] 通販とか
[Kakeru] もってねぇよ(w
[sf] 最初のほう聞けなかったのだが、どうも絶対的侵略者と戦うために発掘兵器にシンクロできるPCが徴発されて戦うというものらしい
[Kakeru] エヴァンゲリオン?
[sf] まあ、関連づければどんなネタにもなるさ
[PaLiLitH] カールビンソンのおとうさんみたい。
[Kakeru] ふみ
[sf] わたしゃメックナイツというTRPGを思い出した
[Kakeru] ばとるてっく
[gallows] なるほど
[PaLiLitH] てっきり持ってるものかと(謎
[sf] でまー
[sf] アニムンサンクスのほーは
[sf] ロボットっぽいスタンドで戦うもののようである
[sf] TCGよりも時代が遡るのだな
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] スタンドってーと
[Kakeru] JOJOのスタンド?
[sf] うむ
[sf] # ちなみにログ読んでるが、音楽用に二重窓+防音壁の部屋のある家だと便利だよね
[Kakeru] RPGに?<便利
[sf] # うちの親戚に音楽家がいて、二階がそうなっていたのだが
[sf] うむ
[Kakeru] ふみ
[sf] 安心して奇声があげられる(爆)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] sfさんは奇声なひとだったのか
[mimimi] sfさんはわりと声が大きいからね
[OTE_DRUNK] 奇声は規制
[Kakeru] ふみ
[PaLiLitH] 減点。
[mimimi] 別に奇声はあげないと思うが
[OTE_DRUNK] こんにちわちよのちちです
[mimimi] ?
[OTE_DRUNK] わたしをねことしってのことか?
[OTE_DRUNK] みう
[mimimi] 話がみえない
[Kakeru] とりあえず逝っておいで
[OTE_DRUNK] あずまんが大王でやす。
[OTE_DRUNK] けーん。
[mimimi] 何かネタならば、しらなくて申し訳ない
[OTE_DRUNK] いえいえ
[OTE_DRUNK] いえい
[sf] ふう
[Kakeru] そういえば
[Kakeru] JGCwestはsfさん的に経費扱いなんだろうか?(ころころ
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] 表で聞いちゃ駄目だったかもしれない(ころころ
22:16:00 ! OTE_DRUNK (さらばい)
[mimimi] おつかれさまです
[sf] うう、みすったか。交際費だから経費です。名刺いっぱいばらまいてきました。
[fukanju] (^^;
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] いちまいちょうだい
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] sfさんは遊びじゃなくて仕事だったらしい
[sf] うむ
[gallows] でもプレイすんの結構久しぶりだったんじゃないすか?
[sf] そーだねー
[mimimi] ここ一年は確実にしてない
[mimimi] <自分
[gallows] 毎日ゲームのこと考えて、たまに遊ぶとなんかいいものが見えたりするんでしょうかね。
[sf] いろいろ面白いものが見えましたことよ
22:30:22 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-152.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 日報を楽しみにしていよう
22:31:28 AW-Tail -> Eat-Tail
[Kakeru] わーい
[mimimi] そーいや、最近あまりかけるくんを見なかったな
[mimimi] この機会に存分に眺めておこう
[fukanju] (^^;
[Kakeru] |・)
[mimimi] 怖がることないよ
[Kakeru] |<)
[mimimi] やはりいきなりでは無理だったか
[mimimi] とって食ったりしないから
[mimimi] とりあえず
[sf] うん
[mimimi] 少しだけかじらせて
[mimimi] 右腕がいい
[Kakeru] げし
[mimimi] 春分だ(あう)
22:45:46 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-04p229.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] どうも分からない
[mimimi] こんなのでフレッツにできるのであろうか
22:48:39 PaLiLitH0 -> PaLiLitH
22:51:44 + ryujin(~kara@ppp19-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[fukanju] こんばんはですの。
22:56:01 mimimi -> mimimovie
[mimimovie] みゅう
[Kakeru] こんばんわ
[mimimovie] 明日はいよいよISDNの工事です
2001/03/18 23:00:00
[mimimovie] んで、明後日からはフレッツ
[mimimovie] で、しばらく来なかったら設定がうまくいかなかったということで……
[fukanju] ぐは(^^;
[Kakeru] はう
23:04:05 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
[fukanju] こんばんわですの
[ryujin] こんばんは
[ko_iti] よる
[Kakeru] あさ
[hari] こんばんわ
[mimimovie] ハリにゃ、こんばんわ
23:06:45 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃーにゃー
[mimimovie] こんばんわ
[ShinJikka] ちゃわ
[ryujin] こんばんは
[hari] にゃーにゃー
[mimimovie] ぷしゅ
23:09:04 Eat-Tail -> PSO-Tail
[Kakeru] にゃー
[mimimovie] ぷしゅ
[sf] さて
[sf] そろそろ
[sf] 意識を保つことが困難になりつつあるので
[sf] 寝ます
[Kakeru] おつかれー
[mimimovie] おつかれ
23:10:28 sf -> sf_sleep
[fukanju] おつかれさまですの〜
[ryujin] おやすみなさいです
[ko_iti] おやすです
[sf_sleep] ばたんきゅー
23:12:35 + MakotoK(~trap@x51-222.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
[hari] リュー君こんかな〜
[hari] こば
[MakotoK] こばわ。
[mimimovie] さっそく止まりました
23:18:26 + theta(~JBE00525@kyto022n012.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
[PaLiLitH] こんばんは。
23:19:30 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[mimimovie] 1d100
[kataribe] mimimovie: 29(1D100) = 29
[mimimovie] 100面ダイスを発見
[mimimovie] しかし、使う機会なし
[theta] こんばんは
23:22:23 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「今夜は豆腐鍋にするか……」(かいものちう)
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] きょうから語り部はD%です
[mimimovie] キャラチャは#ha06に移ったほうがよいかと
[Kakeru] 技能値x10-難易度x10以下をD%でだすのだ
[mimimovie] 難しそうですね
23:31:52 + theta0(~JBE00525@kyto021n032.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:37:17 ! theta0 (Connection reset by peer)
23:46:58 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
23:47:07 + lokai(~aloeking@PPP162.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
[lokai] わん
[ryujin] こんばんは
23:51:51 + soutou(~soutou@kusatu3-47.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
23:52:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
23:52:22 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p229.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[ryujin] こんばんは
[lokai] わん
23:54:28 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-04p229.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/03/19 00:00:00 end