語り部IRCログ #kataribe 2001-03-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-03-23をご活用くださいませ。

2001/03/23 00:00:00
[lokai] にょひ
[soutou] うひょー
[kurou] べふ
[BallMk-2] ぱくっ
[BallMk-2] もしゃもしゃ
[bomin] あああ
[BallMk-2] ……れろーん
[kurou] ずるずるずるっ
[soutou] 擬音の世界
[bomin] 異形な時間
[soutou] 決して祇園ではない
[BallMk-2] ちっ
[BallMk-2] じゃあ、ジオン
[K_DASH] ミディアンズの支配する時間だからな(笑) > 異形
[BallMk-2] ジークジオン
[lokai] ジーク祇園
[lokai] 微怪しい
[soutou] 祇園公国軍
[bomin] よっし、キャラシート
[bomin] 書き換え終了〜♪
[soutou] 全員あやしい京都弁を話す
[soutou] あと舞妓さんばっかり
[lokai] ひー
[rjn_kaki] #落ちまする
[kurou] やさい
[lokai] おやふにー
[Ten-Rou] お疲れさまー
[bomin] おやすです
00:12:09 ! rjn_kaki (夢はネタの宝庫……か?)
[bomin] 宝庫です
[lokai] にう。
[K_DASH] 至高のBPドライブってことでジークプレクじゃダメか?(笑) > 弟子
[lokai] こちらもいっぺんおち
[kurou] ここ数年夢など見ていない
[lokai] 寝っちゃわなかったら戻りまする
[lokai] またぷう
[mimimi] あい
[kurou] またさい
[bomin] にゃー
00:13:33 ! lokai (詩人のレントゲン)
[hari] にょ
[soutou] であ
[hari] 大航海時代4を買ってきた
[Kakeru] ふむ
[hari] 目指せ全世界制覇
[Kakeru] くそげーですか?
[soutou] ティアックだったような(w <至高
[hari] いえ、楽しいよ
[soutou] 2は割とやったなぁ
[BallMk-2] ねるでし
[soutou] おやす
[mimimi] おやすみいなさいです
[kurou] おやさい
[BallMk-2] であー
00:15:37 + Akami(~jk_tetsu@M038225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[hari] 地方艦隊を作れるので、らくちん
[kurou] こんば
[bomin] そいでは落ちます〜
00:15:54 ! BallMk-2 (優麻:「く〜……(幸せそうな寝顔)」)
[kurou] やさい
[bomin] おやすみなさい〜
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] みかん
[Akami] こんばんわ〜
[Akami] おやすみなさい〜bomin
[soutou] おやす
[bomin] んゅ〜♪
00:16:32 ! bomin (もうすぐ春の蓼科っ!)
00:18:05 Mak_Syura -> MakotoK
[blueangel] おちますー
[soutou] おやす
00:19:51 ! blueangel (唯音:「ただんしきろけっとは何処にあるのかしら……」)
[K_DASH] チョット見ぬまにバタバタ落ちてるな(笑)
[kurou] ぽとふ。
[K_DASH] ミディアンズじゃないんだきっと(笑)
[soutou] まだ夜の住人としては不完全ですな(ぉぃ
[MakotoK] まだ血をのんでないのですネ!
[hari] ふむ〜
00:21:28 + TOURUI(~chocoa@usgm003n084.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[soutou] 婦警がいないな
[kurou] こんば
[TOURUI] ばわ
[soutou] まあ、アーカードさまもいないが(ぉぃ
00:22:38 TOURUI -> rui-mesi
[rui-mesi] めしめし
[soutou] 遅いのか早すぎるのか、それが問題だ
[soutou] <めし
[rui-mesi] さっきまで
[rui-mesi] つまみなしで
[rui-mesi] 酒をのんでいたので
[rui-mesi] 遅いのであろう(w
[rui-mesi] POSやりつつね(w
[rui-mesi] PSOだ(^^;
[soutou] 酒はのめのめのむならば
[K_DASH] ぷそー
[soutou] ぷそ
[rui-mesi] アメリカ在住のひとと
[rui-mesi] 片言の英語で冒険してました
[rui-mesi] あいかわらずあいてのいってることはわかるけど
[rui-mesi] いいかたがわからん(w
[soutou] 大丈夫
[soutou] yesとnoだけでも冒険は出来る(ぉぃ
[rui-mesi] いやー
[K_DASH] OKもあったほうが(笑)
[rui-mesi] ほっといてもいいのだが(w
00:31:30 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-mesi] 沈黙が嫌いな人としては(w
[soutou] おか
[rui-mesi] おかえり
[rui-mesi] でも性別きかれてもこまるにゅ(謎
[soutou] いまはゲンなので
[rui-mesi] ああ
[rui-mesi] そいういえば
[rui-mesi] こないだ
[soutou] アメ公はシゴウします
[rui-mesi] 「はだしのげん」という部屋をみかえたにょ(w
[rui-mesi] 鍵がかかっていたので入れなかったけど(w
[soutou] 残念だ
[rui-mesi] うむ
[rui-mesi] 総統さんかと思って
[rui-mesi] 検索かけなおしたさ(w
[soutou] 2chでゲンブームがあったので
[soutou] その連中だろう(w
[rui-mesi] なるる(w
[rui-mesi] まあ
[rui-mesi] そういうわけで
[rui-mesi] 花見の面子は
[rui-mesi] いまのとこ5人くらいになってるのだ
[rui-mesi] 参加者募集中
[soutou] 毎度ながら
[soutou] 東京は遠い
[kurou] フヌー。
[rui-mesi] 気力と財力と有給を使えば(ぉ
[kurou] 行きたいが予定がわからぬですよ。
[soutou] 私にはどれも与えられていない(w
[rui-mesi] 大丈夫
[rui-mesi] 当日の予定がまだたってないから(ぉ
[soutou] それはそうと
[rui-mesi] コアメンバーだけで相談しよーかな〜とか思ってます(w
[soutou] 玉子春巻き食いてえ
[mimimi] おなかすいた
[soutou] 玉子春巻きでご飯三杯はいける
[mimimi] 寝る前だけど、何かさがそう
00:42:57 rui-mesi -> rui-yoi
[mimimi] 竹輪
[rui-yoi] ごちそうさまでした
[soutou] 竹輪
[soutou] 紀文のささかま
[soutou] ワサビしょうゆでおいしくいただけます
[rui-yoi] ぁぅぁぅ
[soutou] 停止
[Akami] おちます。
[soutou] であ
[kurou] おやさい
00:48:43 ! Akami (プロジェクト進行中)
[mimimi] おつかれさまです
[kurou] たまには早めに寝ようかな。
[kurou] おやさい
[soutou] おやす
00:54:04 kurou -> kru-sleep
[mimimi] おやすみなさい
[soutou] ふむ
[soutou] 比較的静かである
[rui-yoi] ごろごろ
[soutou] 本拠も更新したし
[soutou] 何かネタはないか
[mimimi] うーむ
[mimimi] 描きかけ以外の手持ちがないかな
2001/03/23 01:00:00
[mimimi] 野望はいろいろあるけど(笑)
[soutou] 野望……
[soutou] そういや楠さんの昨日の用事はなんだったのだろう
[mimimi] なんだろう
[rui-yoi] 寝てみよう
[rui-yoi] おやすみ
[mimimi] おやすみなさいです
01:05:59 ! rui-yoi (花見に興味がある人はご一報を)
[soutou] おやす
[soutou] 興味はあるが
[soutou] 出られない
[soutou] 関西でも計画しよう(ぉぃ
[mimimi] ふかんじゅさんを軸に
[mimimi] 関西中の語り部ユーザーを集結
[soutou] 花見の条件としては
[soutou] 交通の便がよい
[soutou] 桜がある
[soutou] の2点が重要です
[soutou] まさか車で花見に行くわけにもいかないからのう
[mimimi] あーそうか
[soutou] まあ、そのあと民宿不観樹に宿泊とかいうコースならば問題ないけど(w
[soutou] みんながみんなそうやるわけにもいかず
[mimimi] いちどは泊まってみたいが(笑)
[mimimi] さて、寝ます
[mimimi] おやすみなさい
01:13:29 mimimi -> mimisleep
[soutou] おやす
[soutou] そして事実上誰もいなくなった
[so_do] 起きてはいます(w
[soutou] だから事実上(w
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] ふー。
[soutou] 停止
[Ten-Rou] 巻き戻し
[soutou] 頭出し
[Ten-Rou] 取り出し
[so_do] 取り出したら動かない気がする(w
[sf] 差し替え
01:28:05 sf -> sf_sleep
[soutou] おやす
[sf_sleep] 一言が出てこないがかすみ目なので寝よう
[ko_iti] oyasu
[ko_iti] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Kakeru] おつかれ
[Kakeru] 部活が終わったら御大がねている
01:32:08 MakotoK -> Mak_Sleep
[sf_sleep] なんか用があるなら
[sf_sleep] 別に起きてるけど
[soutou] 部活
[Kakeru] 雑談〜♪(おい
[Kakeru] なので目を休ませるのが吉かと
01:35:37 so_do -> so_do_slp
[soutou] おやす
01:39:15 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-01p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[ko_iti1] たぬを軍隊狸にしよう
[ko_iti1] と書こうとしたらおちた
[ko_iti1] のろいだ
[soutou] たぬじゃ使えん
01:42:47 ko_iti1 -> ko_iti
01:49:07 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Ryu_Note] a0
[Ryu_Note] ちわ
[Kakeru] わ
[Ryu_Note] モンスターファーム2なんて物を買ってしまいまして
[Ryu_Note] さっきからDVDやらCDやらツッコミまくってました(笑)
01:50:42 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] ほほう
[soutou] テクモはまだ死んでなかったか(w
[Ryu_Note] まだ生きてるよ(w
[soutou] 次は刻命館の続編を期待しよう(w
[soutou] PS2のパワーでステキな罠を満載
[Ryu_Note] んむ
[soutou] なにげに画面が2Dになっていたような気がしたがあれはあれでいいな <モンスターファーム
[Ryu_Note] トゥーンレンダリングですね
[Ryu_Note] ポポロクロイス3もあんな感じですけどいい感じです
01:58:11 + ver-ku(~kusunoki@q15-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[ver-ku] お、いいところに
[ver-ku] WAが裁判で勝ったので
[soutou] マルシンイングラムが扱えない?
[ver-ku] WAとタナカ以外のガスBLKが店先から消えるよ、という話
[ver-ku] マルシンどころの騒ぎじゃなかったのさ(汗)
[soutou] え?
2001/03/23 02:00:00
[ver-ku] そーいうことを昨日きいて
[soutou] 正気かWA(w
[ver-ku] 言おうと思ってて忘れた(わははは)
[ver-ku] P99とG26、買い逃したのがイタイ
[soutou] たしか
[soutou] マルシンのを一丁でも売ったら50万罰金とかいうふざけた要求を問屋にしてるとか言う話はきいたが
[soutou] 全部なのか
[ver-ku] それが通っちゃったんだよ
[ver-ku] ガスBLKで、WAとタナカの物を売りたい場合は
[ver-ku] 小売りや問屋がWA側にお金を支払わなければならないそうで
[soutou] おいおい
[soutou] うぬぬ
[soutou] まあいいか
[soutou] 通販でも買えるし
[soutou] 最悪、マルイは生き残るだろう
[soutou] WAの腐ったホップじゃゲームには使えないからのう
[soutou] どっちにしても
[soutou] タナカのもWAのも
[soutou] 買ってやる気はさらさらない
[K_DASH] アルジェントソーマが終ったから寝るチェキー
[soutou] おやすー
[Ryu_Note] おやすー
[K_DASH] おやすみチェキー
02:06:13 ! K_DASH (チェキチェキー)
[soutou] 一生、ガバとベレッタ作ってやがれ
[ver-ku] WAは高いから、コレクションにするだけならいいかもしれないが
[ver-ku] ゲームでは使えないわなあ
[soutou] 値段はまあ
[soutou] 少々高い気もするが
[soutou] 問題は実射性能だのう
[soutou] しかしまあ
[soutou] えげつないな
[ver-ku] マルイはゲーム主体で考えてるから、使い勝手もいいし
[ver-ku] なにより、安くてそこそこの性能だからねえ
[soutou] 個人的にはKSC
[soutou] 手間はかかるが良いものだ
[ver-ku] 1番とばっちりくってるだろうねえ>KSC
[soutou] つーかKSCつぶしたくて仕方が無いみたいだ
[ver-ku] まぁ、そういうわけで買うならいまのうちに〜〜
[soutou] 実際、いつ消えるんだろう
[ver-ku] キッズランドは、昨日のうちに消えてた
[ver-ku] 通達がきて、すぐに商品引いたと、担当さんが言ってたし
[soutou] ひでえ
[ver-ku] 返品の準備もしてたしねえ
[soutou] もう、週末には手遅れになっていそうだ(w
[ver-ku] http://www2.ocn.ne.jp/~kusu/index.html
[ver-ku] マイHPの宣伝
[ver-ku] なにもないけどさ〜〜
[ver-ku] 暇があったら見てやって下さい
[ver-ku] では
[soutou] であ
02:16:40 - ver-ku from #kataribe (おさきに)
[Ten-Rou] 落ちますー
[Kakeru] おみかん
02:29:44 ! Ten-Rou (始まりという名の終わり、終わりという名の始まり)
[Kakeru] さいきんかたそ部ばっかりでこっちではなしてないな
[soutou] 寝る
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:31:44 ! soutou (ケッ、やってられねえな)
[Kakeru] 殺って殺れないことはありません(ラスプーチン除く)
[Kakeru] あと中東の某国の大工の息子とか
[Ryu_Note] ぐはー
[Ryu_Note] 鼻水鼻水〜ティッシュが切れた〜
[Kakeru] さくっ
[Kakeru] まっぷたつ
[Ryu_Note] ふー
[Zzz-Tail] りろーど、りろーど(ぉ
02:53:17 Lurimu -> LuriSleep
2001/03/23 03:00:00
03:15:27 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
03:20:37 ! ko_iti (カタソ面白い)
2001/03/23 04:00:00
04:41:52 ! Ryu_Note (買いまくり)
2001/03/23 05:00:00
2001/03/23 06:00:00
2001/03/23 05:59:32
2001/03/23 06:00:00
06:59:09 ! Zzz-Tail (・・・・・活動停止。)
2001/03/23 07:00:00
07:04:15 ! so_do_slp (CHOCOA)
2001/03/23 08:00:00
2001/03/23 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:20:10 sf_sleep -> sf
[sf] まあ
[sf] 起きてしまったし
[sf] とりあえず起きとこうか
08:23:41 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです〜
[sf] おはよう
[sf] ぼーっ
[sf] なんか さらばがに なんてのを思い付いた
[sf] (煮えている)
[fukanju] かによ、さらば
2001/03/23 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] 食了
[sf] 朝っぱらから小鍋
2001/03/23 10:00:00
2001/03/23 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
10:04:13 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
10:04:14 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
10:04:20 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
10:13:06 LuriSleep -> Lurimu
10:41:57 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p87.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/03/23 11:00:00
[PaLiLitH] おはようございます。
11:59:54 + Kakeru(Kakeru@pee6ef0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/03/23 12:00:00
[Kakeru] ひるるん
[PaLiLitH] るるん。
12:22:18 + MOTIARISA(~chocoa@IP1A0654.chb.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんにちは。
[Kakeru] こんにちは
[MOTIARISA] こんにちは
12:35:15 PaLiLitH -> PaLiBoil
[PaLiBoil] 今日こそは振り込んできます。
[Kakeru] ろん
[PaLiBoil] チョムバ。
[MOTIARISA] 質問いいですか?
[Kakeru] ほい
[MOTIARISA] 語り部の資料を見てたんですが、
[MOTIARISA] ETXファイルって何で見ればいいんですか?
[Kakeru] とりあえずエディタで大丈夫です
[MOTIARISA] なるほど
[MOTIARISA] ありがとうございます
2001/03/23 13:00:00
13:04:36 ! MOTIARISA (また夜に)
13:23:21 + lokai(~aloeking@133.11.52.43) to #kataribe
[lokai] ねう
[Kakeru] ねこ
[lokai] ゑう
[PaLiBoil] ゑこ
[PaLiBoil] ビビンバを食べてきました。
[lokai] イヤな動物だ>ゑこ
[PaLiBoil] ゑこあいすとか。
[lokai] ゑ
[lokai] ゑころじー
[lokai] ゑこのみー
[PaLiBoil] いじろこゑ
[PaLiBoil] とか。
[lokai] をを
[lokai] 右から。
[PaLiBoil] 耳にくっつけるヘッドホンが欲しいです。
[lokai] ヘッドホンを踏んづけて
[lokai] 破損箇所を接着しようとして
[lokai] とどめを刺してしまいました。
[PaLiBoil] とかしました?
[lokai] いあ
[lokai] 接着面を拭こうとして
[lokai] (ばき)
[PaLiBoil] ぎゃわー。
[lokai] おもいっきりさばおり。
[Kakeru] あう
[lokai] 配線系が無事でちゃんと鳴るのが却って悔しい。
2001/03/23 14:00:00
2001/03/23 15:00:00
[lokai] ねふ
[lokai] ねむい
[Kakeru] ねるなー
[Kakeru] ねたら(ひーふーみ)テレホ?
[lokai] ぐぅ
[hari] がう
[Kakeru] が、がお
[sf] うーむ
[sf] 過労で寝ていた
[sf] のかもしれない
[sf] なんか寝てた
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] かろうでたおれたおんだい
[PaLiBoil] ぐー。
[PaLiBoil] かえってきました。
15:16:46 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] D&Dの代金を振り込みました。
[sf] めでたい
[PaLiLitH] これでようやく綺麗な体に。
[Kakeru] つるつるですか?
[PaLiLitH] さあ?
[PaLiLitH] 実際の所どうなんでしょうか。
[lokai] つるつる
[PaLiLitH] ぴかぴか
[lokai] つるつるはよい
[lokai] すべすべもよい
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] きらきら
[lokai] 故に玉羊羹はよい<論理の飛躍
[PaLiLitH] ぶどう羊羹
[PaLiLitH] ちゅるるん。
[lokai] ぶどう羊羹とは玉羊羹のようなものだろうか
[PaLiLitH] 玉羊羹の別名です。
[lokai] なるほろ。
[lokai] あれはよいものです。
15:39:08 + bomin(~l-bo_min@p0a2a1e.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] やあ
[lokai] はろー
[bomin] こんにちわ
[sf] 昼間からようこそ
[sf] フレッツですか
[bomin] ふれっつ?
[sf] 固定料金の接続かなと思ったのです
[bomin] いあ
[bomin] ごくふつーの電話料金です(爆
[sf] なるなる
[sf] まあ、あんがいかかんないよね
[PaLiLitH] ろー・
[bomin] テレホは来月からなのです
[Kakeru] ぼみーんではないですか
[bomin] かけるお兄ちゃんではないですか
[Kakeru] 弟よ(がしっ
[Kakeru] そのまま投げ
[bomin] おにいちゃんっ(がすっ
[sf] そういえば、ついこのあいだまでの、かけるさんもまた、昼間電話だいかけてつないでたな。よく。
[PaLiLitH] がーん。
[Kakeru] うむ
[bomin] 当身
[PaLiLitH] <投げ
[Kakeru] あうっ
[bomin] なかなかやるな、お兄ちゃん……
[bomin] とまぁ型どーりの挨拶は済んだ、と。
[sf] ハードな挨拶だ
[bomin] ふふふ
[bomin] まだまだぁぁぁあぁ(滅)
[Kakeru] ひょいっ
[bomin] かわされた
[bomin] んにゃ
[bomin] 明日からちょいと関東を離れるから挨拶に参ったのでした
[sf] ふむ
[lokai] とおくへいくでしか
[lokai] ありゃ。
2001/03/23 16:00:00
16:00:47 kru-sleep -> kurou
[kurou] こんち
[lokai] はろー
[sf] いたのか……フレッツでしたっけ
[kurou] 昨日からです
[sf] おめでとうー
[kurou] ありがとうー
[kurou] 久しぶりに14時間睡眠をとってしまいました。
[sf] ふむ
[sf] つかれてたのかも
[kurou] うい。
[kurou] 繋いでこのかた平均睡眠時間が3時間ぐらいでしたから
[lokai] きゅう
[kurou] 小学生のときは2時間でも平気だったのに…………(夏休み限定)
[lokai] えうえう。
[lokai] それは危険じゃよ
[kurou] フヌ。あのころは体力が有り余っていた…………
[sf] 若さだ
[PaLiLitH] 最近腕がどんどん細くなってきてます。
[sf] やばいね
[sf] ちゃんと食ってるのかね
[PaLiLitH] たべてますよ。
16:10:03 kurou -> kru-tidy
[sf] なぞなぞ
16:17:26 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[kru-tidy] こんち
[gallows] ただいまっす
[lokai] おかぷう
[sf] 今日はひとけが多いな
[Kakeru] うむ
[sf] 多いだけだが(けふけふ)
[Kakeru] がーん
16:42:29 gallows -> galloNEMU
[galloNEMU] ねむねむ
[sf] おつかれさま
[lokai] おやすみすみすみ
[kru-tidy] おやさい
[lokai] (寝たことにしてしまう)
2001/03/23 17:00:00
17:00:25 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ねてました。
[sf] ふむ
2001/03/23 18:00:00
[lokai] ぐぅ
[lokai] http://d-uso.com/animal/index.htm
[lokai] うらなうのだ
[lokai] のだ
[lokai] ちなみに
[lokai] 「首しかない阿弥陀如来」
[lokai] だった
[kru-tidy] フヌ。
18:34:15 kru-tidy -> kurou
[sf] 「ドラゴンボール16巻」らしい
[lokai] うはは
[PaLiLitH] 私もドラゴンボール16巻
[kurou] 右に同じ。
[lokai] キャラの方でやってみた。
[lokai] 100kmに及ぶ湯気男
[lokai] だそうだ
[hari] 渦を巻きて白き虚空に消えるモノ
[lokai] ステキだ
[kurou] その他…………
[hari] 全嘘動物の中で、唯一抽象概念的なキャラらしい
[lokai] ぎゃわー。
[PaLiLitH] 環の2000年モデル(謎)だと「あなた」でした。
[lokai] その他とはまた。
[kurou] 仲間外れだそうで。
[lokai] がーん
[PaLiLitH] 分類不能で自覚がない頑固者で分類されたがってるらしいです。
[lokai] うはははは
2001/03/23 19:00:00
[lokai] あ。
[kurou] う?
[lokai] 総統閣下もやっている>一行
[lokai] 他にどんなんがあるんだろう
[kurou] ろくろうさぎ…………
[lokai] ゑう
[fukanju] 100kmに及ぶ湯気男らしい(^^;
[lokai] うははは
[kurou] ああ!2000年以降に生まれた人が占えぬ!
[lokai] 受け付けませんか。
[kurou] うい。
[kurou] 変なデータがあるそうで。
[lokai] ぬぅ。
[lokai] 残念。
[kurou] 0001年は大丈夫なのにい
[lokai] さて
[lokai] カレーである
[lokai] またぷう
19:42:33 ! lokai (Connection reset by peer)
2001/03/23 20:00:00
2001/03/23 21:00:00
21:27:00 + soutou(~soutou@kusatu3-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
21:29:18 + BallMk-2(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-35.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[BallMk-2] ばわ
[kurou] こんば
[BallMk-2] ふう
[BallMk-2] ふうり
[BallMk-2] ふうりが
[BallMk-2] ふうりら
[BallMk-2] FFの呪文のようだ……
[soutou] ふうりあ
[soutou] ふうりだ
[BallMk-2] ぬー
21:39:28 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS33.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[haieda] はお。
[kurou] こんば
[BallMk-2] 優麻:「おかえりなさい(にこっ)」
[haieda] 末夜:「ただいまー」
[haieda] なかなかに愉快なサイトであった。
[BallMk-2] ゆかいらしい
[haieda] メタルギアソリッドと料理の鉄人が気に入ったぞ(w
[BallMk-2] ほう
[haieda] ああ。ゲーム関係はプレイしていないと全く面白くないと
[haieda] 私は思う。
[soutou] うむ
[haieda] ソリッドやったからな(へっ)
[soutou] 私も
[soutou] 頚骨へし折りゲームとして
[BallMk-2] いちおー、私も
[soutou] あますところなく満喫した
[soutou] ボス以外全部頚骨へし折り
[BallMk-2] 途中で飽きた
[haieda] ふむ。
[soutou] ストーリーがちとアレだったな
[haieda] だいぶアレだったな。
[BallMk-2] 正確には、途中から出張が入って、出来なくなって、そのまま飽きた
[haieda] あのシステムでバトロでも創ればいいんだ。
[soutou] どうだろうか
[BallMk-2] そーやって、解いてないゲームがゴマンとある……
[haieda] ゴマン……。
[soutou] バトロワならば
[haieda] 買うと大体は解いてるな。
[soutou] やはりバイオでひとつ(ぉぃ
[BallMk-2] バイオは一応解いたけど
[BallMk-2] でも、イージー
[soutou] バイオは
[soutou] 解けるけど
21:45:13 + mimimi(~izumi@nfl-66.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 狩猟者にはなれない(w
[BallMk-2] 撃って撃って撃ち捲くる
[soutou] ばわ
[kurou] こんば
[mimimi] こんばんわ
[soutou] ナイフ一本で生きて帰ってくるのは無理だ(w
21:45:40 mimimi -> mimimovie
[BallMk-2] 無理だね(w
[BallMk-2] こばわー
[haieda] わわ。
[soutou] 普通にやればイージーじゃなくてもわりと余裕をもってクリアできる
[soutou] ああ、でも初代のバイオはちょっとつらいかなぁ
[soutou] 思えば初代が一番難しかった
[soutou] あとは回を重ねるごとにヌルく駄目になってゆくだけ
[mimimovie] バイオハザードの話らしい
[mimimovie] しかもナイフ一本サバイバルですか
[BallMk-2] 2のイージーは良い
[BallMk-2] とにかく撃ち捲くれる
[soutou] ナイフクリアは無理だなぁという話です(w
[BallMk-2] うむ(w
[soutou] 2のは
[soutou] 確か最初から拳銃弾を120発所持
[BallMk-2] 4
[BallMk-2] うむ
[soutou] ゾンビを相手にしている分には死にようがない(w
[BallMk-2] なかなか弾切れしない
[soutou] 2の男のほうはVP70を持っていたので、装弾数18でありました
[soutou] 単純計算でマグチェンジなしでゾンビ3匹
[soutou] でもなあ
[soutou] 本体がVP70持ってて、車のダッシュボードからブローニングHP出てきたら
[soutou] クレアにはVP70渡すぞ(w
[BallMk-2] ふう
[mimimovie] うちのぢるさん弱いなぁ
[mimimovie] 三の最初でびびってしまう
[BallMk-2] ぢるぢる
[soutou] 3か
[soutou] 中途半端に勇気があると
[soutou] 弾切れで死んでしまうんだな(w
[soutou] あれはとりあえず逃げるのが正しい(w
[mimimovie] やはりそうだったのか(^^;
[BallMk-2] でも、出てくると、とりあえず撃ちたくなるのが、本能
[soutou] とりあえず
[soutou] 最初に出会った段階で手に入る弾を全部使い切っても倒せなかったので
[soutou] それ以降まっすぐ逃げることにした(w
[soutou] 2週目からはいろいろ工夫を凝らして倒したけれど
[soutou] 最初はビビリまくり
2001/03/23 22:00:00
[mimimovie] くぅ
[mimimovie] 人狼みてます
[haieda] 結局映画館にはいけなかった。
[soutou] おお
[soutou] MG42(ぉぃ
22:19:36 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-04p103.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimovie] みゃお
[soutou] ばわ
[mimimovie] 渋い
22:30:07 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-90.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH0] 瑪瑙の玉を手の中で転がしております。
[PaLiLitH0] いい感じ。
22:34:06 PaLiLitH0 -> PaLiLitH
[mimimovie] はぅ
22:35:39 AW-Tail -> Cat-Tail
[haieda] ハゥ。
[soutou] しまった
[soutou] 豚汁が甘すぎる
[soutou] みりんを入れすぎた
[Kakeru] こんばんわだよ
[PaLiLitH] るん。
[mimimovie] あら、こんばんわ
[haieda] はお。
22:40:05 + ryujin(~kara@ppp39-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimovie] こんばんわ
[ryujin] こんばんは
[kurou] こんば
[haieda] ばわ。
[BallMk-2] わわ
[Kakeru] わわわ
[mimimovie] もうすぐ十一時
[BallMk-2] ぴぴぴ……ぽーん
[PaLiLitH] ぐるぐるぐる(高速回転)
[mimimovie] それはあれですね
[mimimovie] 怒りの超スピン
[PaLiLitH] たまに我を忘れてやっちゃいます。
2001/03/23 23:00:00
23:00:23 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p76.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimovie] こんばんわ
[ryujin] こんばんは
[ko_iti] よる
23:02:51 + Mak_Sleep(~trap@x52-010.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
23:03:15 + TOURUI(~chocoa@usgm003n014.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:03:22 Mak_Sleep -> Mak_Yake
[mimimovie] こんばんわ
[soutou] ばわ
23:04:24 TOURUI -> rui-sake
[rui-sake] ばわわ
23:04:39 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[rui-sake] こばわわ
[ryujin] こんばんは
[soutou] ばわ
[mimimovie] こんばわ
23:08:11 Cat-Tail -> PSO-Tail
[sf] うーむ
23:09:07 + killist(~screaming@ppp02-900.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] む?
[kurou] こんば
[soutou] ばわ
[killist] こんばんわ〜
[rui-sake] こんばんわ
[rui-sake] ああ
[rui-sake] きりにゃ
[rui-sake] 探していたのだ
[killist] 申し訳ないです〜
23:10:52 ryujin -> rjn_kaki
[rui-sake] お花見〜
[rui-sake] なのだが
[killist] 花見ですね
[killist] はい。
[rui-sake] 行動範囲はどのくらい?
[Mak_Yake] 花見〜。ふにふに。
[rui-sake] ああまことさん
[rui-sake] そーいえば
[rui-sake] 我々は
[rui-sake] 東京を横断することになるよ(w
[rui-sake] だいじょうぶ?
23:11:49 ! Kakeru (くらいあんとのちょうしがわるい)
[Mak_Yake] よゆーw
[rui-sake] じゃーだいじょうぶ(w
[killist] 大体、都内ですが…
[killist] どこら辺までですか
[rui-sake] えっじおぶとーきょーに出向くのであった(^^;
[Mak_Yake] 明日も電車で1.5hいこうってひとはそんなのよゆーw
[rui-sake] んとね〜
23:12:26 + Kakeru(Kakeru@pee6ef0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[rui-sake] 高尾山まではいかないけど
[rui-sake] 八王子とか
[rui-sake] あのあたり(^^;
[Mak_Yake] ふにふに。
[killist] ふむ。
[Mak_Yake] 行動範囲なんだけどw
[killist] 昔は日野に住んでました。
[rui-sake] がK’にゃの家なので
[Kakeru] 高野山
[rui-sake] ああ日野だと近いかな
[BallMk-2] たかのやま
[rui-sake] まあ
[killist] ですね。(子供の頃だけど…)
23:13:48 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-04p12.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-sake] 今年も車で行って
[rui-sake] 泊って次の日に帰ろうかの〜とか思っているので
[Mak_Yake] いいのであ。
[rui-sake] 便乗するひとは
[rui-sake] 便乗するのだ(w
[rui-sake] まことにゃはのっけてくよ(w
[rui-sake] 南行徳でまちあわせ(w
[Mak_Yake] うみゅw
[Mak_Yake] らじゃーw
[BallMk-2] 決定らしい
[killist] 運転出来ないので、その折はよろしくおねげーします
[BallMk-2] ところで
[rui-sake] 新宿でカラオケでもしよーかなーとか思ってるが
[rui-sake] まーそのへんは
[BallMk-2] 日にちは決定かね?<花見
[rui-sake] 参加面子をみて(ぉ
[rui-sake] 4月7日は確定です
[BallMk-2] なんか
[rui-sake] k’にゃんの許可もとってるし
[BallMk-2] 今年は、開花が早そうなので
[rui-sake] うむ
[BallMk-2] 間に合うかねぇと(w
[rui-sake] 厳しいかな
[killist] むぅ。
[BallMk-2] 今日
[BallMk-2] 横浜で桜が咲いたそうだよ
[rui-sake] 去年は4月1日でつぼみ状態だった記憶があったので(^^;
[Mak_Yake] 確認してみた方がいいかも。
[rui-sake] あぅぅ
[Mak_Yake] 開花予想はたしかに早い(あれって一分咲きだけどさ)
[killist] どこかに、宿泊するんですか?
[rui-sake] いや
[rui-sake] 日帰りでもいいですし
[rui-sake] とまりたければ
[rui-sake] まあK’にゃに相談するという感じですの(^^;
23:18:44 + toyolina(~lilili@61.120.139.240) to #kataribe
[killist] みゅ。
[soutou] ばわ
[rui-sake] ばわ
[killist] こんばんわ
23:19:15 ! toyolina (Connection reset by peer)
[rui-sake] 多分オッケーがでるとは思うのだけど(^^;
23:20:01 + so_do(~so_do@dmax001-pool42.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[rui-sake] 本人でないのでなんともいえないので(^
[rui-sake] ばわわ
[BallMk-2] ばわ
[killist] こんばんわ
[BallMk-2] 一応、私も参加予定だけど
[BallMk-2] ただ
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] 4/8が休めるか不明なので
[rui-sake] ふみゅ
[killist] 酒は持参ですか?
[killist] 禁止ですか?
[killist] (w
[rui-sake] ん
[rui-sake] 個人の判断にまかされております
[killist] みゅう。
[rui-sake] 呑むのは自由ですし強制もしません
23:22:31 + toyolina(~lilili@61.120.139.240) to #kataribe
[BallMk-2] んー
[rui-sake] ただし私は一升瓶を持ち込む予定です(w
[BallMk-2] まず飲む
[BallMk-2] つーか、ほぼ飲む(w
[toyolina] にんe
[rui-sake] 呑まないはずがないという話もある(ぉ
[killist] (w
[BallMk-2] うむ、とーるいさんが居て、飲まないはずがない(ぉ
[rui-sake] がーそ
[killist] うみゅみゅ
[rui-sake] 納得されてしまった(^^;
[killist] でも、がーそってなんだろ?
[BallMk-2] ガーソ
[BallMk-2] ガーン
[BallMk-2] の違い
[killist] ああ。
[killist] 類似品ですね。
[rui-sake] 「がーん」→「ガーン」→「ガーソ」→「がーそ」という
[fukanju] ですの(w
[rui-sake] かんじかな(^^;
[sf] まあ、理解を損ねやすいので、あまり利用はお薦めしない
[BallMk-2] うん
[sf] 内輪言語の一種だ
[BallMk-2] うむ
[rui-sake] 了解
[killist] (^^;
[rui-sake] ま
[rui-sake] そんなわけですが
[rui-sake] 時間もまだまだあるので
[rui-sake] のんびり考えて下さい
[killist] はい。
[BallMk-2] のんびり
[BallMk-2] まったり
[killist] 恐らく参加させていただくと思います
[rui-sake] はい参加をお待ちしています
[kurou] 撲も参加希望します
23:29:18 + mimimi(~izumi@nfl-66.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[killist] こんばんわ
[rui-sake] わーい
[rui-sake] おかえり
[kurou] こんば
[soutou] おか
[mimimi] 実はデスクトップからつなぎなおし(^^;
23:30:02 so_do -> so_do_ROM
[killist] みゅん。
[killist] 八王子の駅からは遠いですか?
23:31:08 ! mimimovie (人狼)
23:31:23 mimimi -> mimidraw
[rui-sake] んと
[rui-sake] ちょっとまってね
[rui-sake] 去年の計画案を検索してます
[rui-sake] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/18400/18427.html
[rui-sake] の
[rui-sake] 4月1日の部分を参照して下さい
[killist] 平山城祉公園ですか!
[BallMk-2] 16〜17時に例の場所で集合ですね
[killist] 例の場所!
[rui-sake] いや
[rui-sake] 時間はどーしましょうかね(^^;
[BallMk-2] はい、自殺の名所らしいです(うそ、それは霊の場所です(ぉぃ)
[BallMk-2] んー
[rui-sake] 夕方にするか
[BallMk-2] もしかしたら
[rui-sake] 昼からにするか
[BallMk-2] 私は遅くなるかもしれない
23:34:42 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[rui-sake] 判断に悩むところなのです
23:34:53 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p103.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 行けたとしてもね
[rui-sake] ふむ
[rui-sake] #おか
[killist] 私は『ダメダメ・プー』なので昼でも問題無しです(^^;
[BallMk-2] 多分、昼間は、南伊豆に行ってると思うので(w
[rui-sake] ぇぅ(^^;
[killist] もちろん夕方でももんだいなしです。
[killist] 海外ですね>伊豆
[rui-sake] せっかくだから昼からともおもうけど
[BallMk-2] 遅くなる可能性が極めて大
[rui-sake] そーなると半日呑まないといけないし(悩む場所が違う)
[killist] (w
[BallMk-2] うむ、酒が保たないよね
[killist] ってか、ぐでんぐでんに…
23:37:04 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-04p103.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] いあ、酒が足りなくなる可能性大です(ぉぃ
[rui-sake] たまにゃも
[BallMk-2] 参加者、酒豪ばっかりとか(ぉ
[rui-sake] 心配している場所がちがう(w
[BallMk-2] うむ(ぉ
[rui-sake] まー昼間集合してだらだらして
[rui-sake] 夕方花見でもいいしね〜
[rui-sake] とおもいがち
[killist] そうか。夜桜が、基本パターンなのですね。
[BallMk-2] そそ
[rui-sake] 基本パターンというか
[BallMk-2] 夜桜見ながら一杯
[Mak_Yake] 一杯というかいっぱい。
[BallMk-2] そーともいう
[killist] あそこは、場所取りとか、必要無いですか?
[rui-sake] あはは(w
[rui-sake] いえいえ
[rui-sake] 場所とりの心配をしたので
[rui-sake] K’にゃの家の庭先なのです(w
[rui-sake] 団地の中の桜ともいう(ぉ
[killist] (w
[killist] なるほど。
[BallMk-2] そろそろ寝ます
[kurou] おやさい
[killist] おやすみなさい
[BallMk-2] であ
[rui-sake] おやすみ
23:41:14 ! BallMk-2 (優麻:「く〜……(幸せそうな寝顔)」)
[soutou] おやす
[killist] あそこら辺は、平成たぬき合戦ぽんぽこのあたりですね。たしか。
[rui-sake] そーなのか(w
[kurou] 狸鍋を狙うのか?
[rui-sake] 狸は軍隊なので(謎
[kurou] うははは
[killist] えっと、多摩ニュータウンの話ですからねぇ
[killist] 軍隊だったのか
[rui-sake] ふむ
[rui-sake] くわしくは
[rui-sake] 今日のMLをよもう(w
[killist] はいな。
[killist] なる。
[rui-sake] そういうことでした(^^;
[killist] 日本は恵まれた土地柄ですねぇ(違
[rui-sake] あはあ(w
[sf] あ
[sf] http://kataribe.com/
[sf] の49000カウントをとってしまった
[killist] 自爆ですな(w
[sf] 五万まであと一息ですな。
[kurou] フヌ。
[killist] 一区切りですか…
23:57:53 + ver-ku(~kusunoki@q44-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:58:50 ko_iti1 -> ko_iti
2001/03/24 00:00:00 end