語り部IRCログ #kataribe 2001-03-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-03-31をご活用くださいませ。

2001/03/31 00:00:00
[bomin] 火撫はもろ理系だぁ〜(w
[galloDRAW] うん、今年3年みたいです。<今見てきた
[fukaLabo] ぶらっと歩けば他大学の生徒とも接触するでしょう(笑)
[blueangel] そいやあ唯音はいつ玉緒ちゃんらぶになったんだろう>自覚なし
[BallMk-2] 学校何処だっけ?<玉緒っち
[fukaLabo] (^^;
[galloDRAW] 吹利高校の実験科です
[fukaLabo] 火撫君も来年だね(笑)>大学進学
[BallMk-2] 実験科か
[bomin] あいよ〜(w
[blueangel] キャラシに「玉緒ちゃんらぶ」は書いておいた方がよいのでしょか?
[BallMk-2] しかし、実験科って、ほんと、一体何してるところなんだろーね(笑)
[galloDRAW] あると本体がよろこびます(w<玉緒ちゃんらぶ
[sf] らぶだったのか
[bomin] 出席日数さえ何とかなれば、きっと何とかなるのだろう。
[BallMk-2] (笑)
[fukaLabo] (^^;
[blueangel] おぼろげな記憶によれば眼球落っことした時から>らぶ
[sf] プレイヤーとPCは区別しよう(けふけふ)
[fukaLabo] なるほど(^^;>らぶ
[sf] そういうらぶなのか
[sf] せかいはふかしぎだ
[bomin] どういうらぶだと?(w
[BallMk-2] 世界はふかふかなのだ(なぞ)
[galloDRAW] #あー、いや。自分のキャラが好かれてるって意味でね<本体喜ぶ>sfさ
[mimimovie] 三角関係だったのか
[blueangel] どことどことどこで三角になるのです?
[fukaLabo] どことどこなんだろう(^^;
[mimimovie] たまおさんをはさんで
[mimimovie] 火撫君
[bomin] えぇっ?!(w
[mimimovie] 唯音さん
[mimimovie] ちがったのか
[bomin] そうだったのか(w
[galloDRAW] 色んな意味でその展開はおどろきだ(w
[blueangel] 唯音:「火撫君、私の玉緒ちゃんを取らないで!」とか?
[fukaLabo] がーん
[bomin] げげーん
[BallMk-2] ぐはー
[PaLi2000] ぎゃーん。
[galloDRAW] ウヒー
[BallMk-2] でも、面白そうな展開ではある(w
[galloDRAW] なんか各方面に衝撃がはしっているようだ
[mimimovie] ああ、ちがうか。ら致融解するほど、 火撫君が好きか
[bomin] おおぉっ?1(w
[fukaLabo] 溶かしてしまうほど?(^^;
[BallMk-2] ぐはー
[mimimovie] 食肉植物
[bomin] うひぃ〜(w
[bomin] ……さっきから悲鳴しかあげてないような気がしてきたぞ(ぉぃ
[mimimovie] と
[mimimovie] 噂を流してみた
[fukaLabo] 各界に衝撃が走っている(^^;
[blueangel] のってみた
[mimimovie] 勇那:「しめしめ」
[blueangel] ぼーみんちょんがのってくれれば完璧(w
[mimimovie] 勇那:「鐘やん級にはまだ遠いけどね」
[PaLi2000] 環:「もてもてですね」
[bomin] 火撫:「しめしめって……」
[galloDRAW] 玉緒:「(ぼー)」<わけわかってない
[mimimovie] 勇那:「難しいね。うまく噂を流すのって」
[mimimovie] 勇那:「あとは時間が解決してくれる……」
[galloDRAW] #確実に悪くなってる(w
[galloDRAW] #<勇那
[mimimovie] #げげーん
[bomin] 火撫:「75日待てと言うのですね……」
00:13:59 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] #時間がエスカレートさせて最終的解決=公然の事実化となる?(^^;
[galloDRAW] お、りゅーさんだ。
[fukaLabo] ども〜
[blueangel] #行動によるかな?
[mimimovie] こんばわ
[bomin] こんばんわぁ
[galloDRAW] #朝霞姉妹あぷさせてもらったっす
[killist] こんばんわ
[galloDRAW] #なんか語り部総本部の方に掲載させてもらいました(w
[sf] http://kataribe.com/WP/01/G/044.jpg
[sf] ばばーん
[sou_UO] ばわ
[kru-rkgk] こんば
[mimimovie] 勇那:「明日、明日、明日、明日……(75回唱えながら去る)」
[blueangel] 去ってしまった
[mimimovie] #明日と唱えると明日になると思った
[killist] カラーだあ(喜
[mimimovie] おお
[killist] アンニュイな感じ〜
[bomin] おー
[killist] 背景もよさげ〜
[killist] 流石だ…
[galloDRAW] WP強化週間す(w
[nmhs] やった。(なんとなく嬉しがってみる
[sf] わは
[sf] 見栄えがして良い良い
[mimimovie] 噂ばかりでなく、こっちもいろいろ流さないとな
[fukaLabo] (^^;
[bomin] がんばぁ〜!
[mimimovie] 勇那ち:「たまちゃんは可愛い、たまちゃんは可愛い、たまちゃんは可愛い……」
[galloDRAW] #いくら唱えてもかわいくはならないかもしれない(w
[mimimovie] #いや、十分可愛い。価値観が少し違うけど
[blueangel] #恋すると可愛くなるんだよ
[galloDRAW] #ソレステキ(w
[mimimovie] # 火撫君さん、さようなら
[fukaLabo] #………「そんなことはないっ」といーしゃんが大反論する様子が目に浮かんだが(^^;>かわいくはならない
[BallMk-2] 優麻:「可愛いですよね(にこっ)」
[Ryu_Note] むはー(w
[mimimovie] #さんがよけいだった
[bomin] #なぜ、さよなら……?
[Ryu_Note] ありがとうございます〜
[galloDRAW] どもども〜
[mimimovie] たまちゃんに連れ去られるイメージがぬけない
[killist] #しまった、
[fukaLabo] #遠い世界に?(^^;
[killist] #同じメールを2通、MLに投げてしまった…
[fukaLabo] #(^^;
[bomin] #さよなら、火撫……(w
[galloDRAW] #なんか頭とかが当社比二倍になって帰ってきたり
[BallMk-2] #げふー
[bomin] #うひゃぁぁ〜(w
[fukaLabo] 目玉を自由に取り外しできるようになって帰ってくるのだろーか(^^;
[bomin] ##sfさ〜ん、ぼ〜みんの前の三角印、解除して下さい。
[bomin] コンタクトレンズじゃないんですから……
[blueangel] ……唯音が火撫君に惚れちゃうかな?>目玉
[fukaLabo] 服の色に合わせて目玉を交換(ぉぃ
[fukaLabo] ふぁっしょなぶるだ(ほんとうか?)
00:29:50 Lurimu -> LuriSleep
[bomin] おやすみ〜
[BallMk-2] おやすみー
[sou_UO] おやす
[LuriSleep] おやすみー
[mimimovie] おやすみなさい
[fukaLabo] おやすみー
[sf] 三角印?
[bomin] a,
[bomin] あ、
[bomin] ログきり担当の……
[BallMk-2] #一瞬、三角巾に見えた(笑)
[sf] あいあい
[LuriSleep] #ぼーみん、プラベ見てw
[Ryu_Note] 緑:(ふらふら〜)
[BallMk-2] 由摩:「みどりん、どうしたのー?」
[Ryu_Note] 緑:「風邪引きました〜」
[BallMk-2] 由摩:「季節の変わり目だもんね〜……」
[Ryu_Note] #本体も引きました(^^;
[Ryu_Note] #昨日寒かったからかのぅ
[BallMk-2] #うむ、寒かったぞ
[BallMk-2] #今もちょっと寒いな
[fukaLabo] #冷えてましたからのぉ(^^;
[Ryu_Note] 緑:「熱があるのにアルバイトでお仕事してました〜(たれー)」
[BallMk-2] 由摩:「お疲れ様(苦笑)」
[Ryu_Note] #秋葉でパーツ買ってました(^^;
00:38:51 + TOURUI(~chocoa@usgm002n032.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_UO] ばわ
[nmhs] こんばんわ。
[mimimovie] こんばんわ
[kru-rkgk] こばんふ
[BallMk-2] こばわー
00:39:41 + lokai(~aloeking@PPP82.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
00:39:46 TOURUI -> rui-nomi
[fukaLabo] ども〜
[mimimovie] こんばわ
[kru-rkgk] こんば
[rui-nomi] こばわわん♪
[rui-nomi] っとKにゃんはいぬか
[lokai] ゑうー
[BallMk-2] いないようです
[killist] こんばんわ
[BallMk-2] えうー
[LuriSleep] あ、そだ
[LuriSleep] とーるいにゃー
[rui-nomi] みゅ??
[LuriSleep] 今更ですが、多分いきますw>OFF
[Ryu_Note] 緑:「薬〜リポD〜(ごくごく)」
[rui-nomi] 金は貸せんぞ(謎
[rui-nomi] おおオフのけんか(w
[rui-nomi] うみゅ
[LuriSleep] ……金たかってどーするっw
[killist] #豊田は私の元フィールドです(w
[rui-nomi] みんなオフは何時から集合するのがいいか?
[killist] #子供の頃ですが…
[kru-rkgk] いつでも構いませーん
[killist] 時間…
[BallMk-2] 時間は……
[kru-rkgk] 起きられれば(w
[rui-nomi] ぐは(w
[fukaLabo] 行くとしたら大垣夜行だから早朝から到着していそうだな(ぉぃ
[killist] 私も。始発とかは、ちょっと…アレですけど。
[LuriSleep] あー
[LuriSleep] 遅いと門限に引っかかりますw
[LuriSleep] いつもの如く。w
[Saramari] 仕事がなければ(ぉ
[fukaLabo] (^^;
[rui-nomi] ふみゅ
[BallMk-2] 私は、全くの不明(爆)<何時頃参加出来るか
[kru-rkgk] 始発のほうが寝ないですむのでラク(w
[rui-nomi] 去年と同じパターンにすべかのぅ
[rui-nomi] 昼くらいから集合してだらだらと夜までと
[killist] ま、豊田行きもあるしね〜
[fukaLabo] ことしはK'さんちの引っ越しがないからゆっくりですな(ぉぃ
[rui-nomi] あはは(w
[BallMk-2] うむ(w
[rui-nomi] あってもゆっくりしてたというのは内緒だね(ぉ
[LuriSleep] そっか、去年はあったねえ、そーゆーものがw
[killist] 一周年記念ですか…
[BallMk-2] (笑)
[lokai] えう
[rui-nomi] じゃー
[rui-nomi] お昼ご飯もついでに食べれるような時間ってことで
[rui-nomi] 一応かりきめしましょ
[killist] ふみゅん
00:45:05 ! lokai (EOF From client)
[rui-nomi] ありゃ
[kru-rkgk] フヌ
[rui-nomi] きりりんとくろにゃんは
[rui-nomi] #裏にははいってないのか
[killist] 今からいきます
[kru-rkgk] うい
[kru-rkgk] 同上。
[rui-nomi] はいっとき
00:45:48 + lokai(~aloeking@PPP82.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[rui-nomi] ぷらいべで
[rui-nomi] 電話おくるのめんどいので
[lokai] ぎゃう
[rui-nomi] 裏で
[lokai] なんかへん。
[killist] なるほど
[rui-nomi] 携帯番号ながす(w
[kru-rkgk] なるほ
[killist] でんじゃーですね
[lokai] いっぺん再起動してくる
00:47:14 ! lokai (ドライブの終わりに)
[Ryu_Note] 花見か〜
[rui-nomi] じゃん
[Ryu_Note] つーか、いまだに成績表が来ないうちの学校(笑)
[rui-nomi] そりもすごいな
[Ryu_Note] 大学でバイトしてる友人の話では4/3日あたりに来るらしいが(^^;
[rui-nomi] それの結果しだいか?
[Ryu_Note] 学校いつから始まるかいまだに解ってません(^^;
[rui-nomi] ぐは(w
[Ryu_Note] うい、それの結果次第です(^^;
[Ryu_Note] その成績表と一緒に
[Ryu_Note] 今年度の学校開始日とかの情報が送られてくるので
[rui-nomi] ふい
[rui-nomi] で
[rui-nomi] ふかにゃはくるの?
[rui-nomi] (わくわく)
[fukaLabo] 行けるかどうかまだ不明(^^;;;
[rui-nomi] ちうか
[LuriSleep] (わくわくわく)
[rui-nomi] くるきか(w
[BallMk-2] おいておいで(わくわく)
[rui-nomi] みろ関西メンバー
[rui-nomi] このように気合がある人もいるぞ(無茶
[kru-rkgk] 気合いだ(w
[kru-rkgk] すげー(w
[mimimovie] いきたいけど
[killist] 根性だ(w
[mimimovie] さすがにな
00:53:53 + lokai(~aloeking@PPP90.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[killist] おか〜
[LuriSleep] 一昨年の関東忘年会の気合だっ(違
[kru-rkgk] えりな〜
[BallMk-2] わはは
[BallMk-2] おか
[rui-nomi] おかえりり
[rui-nomi] (^^;
[LuriSleep] おか〜
[fukaLabo] あれは………関西勢が半分以上を占めたという(^^;
[BallMk-2] しかし、問題が一つ
[Ryu_Note] あの忘年会は凄かったな(笑)
[lokai] がう
[fukaLabo] おかですの
[BallMk-2] 果たして、サクラが散らずに残っているかどうか(ぉぃ
[killist] 遅咲きだそうで…
[rui-nomi] それが心配>桜散
[killist] 葉桜か…
[BallMk-2] 東京は、今、満開なのです
[killist] 葉はまだないか…
[rui-nomi] まあ
[ko_iti] サクラ大戦で我慢するのだ
[ko_iti] サクラ出てこないけどな
[killist] 枝桜(泣
[rui-nomi] 宴会の口実だ
[killist] (w
[BallMk-2] まー
[rui-nomi] 桜をみるのであって
[BallMk-2] 飲めれば良しってことで(ww
[rui-nomi] 花を見るのではない(詭弁
[fukaLabo] (^^;
[LuriSleep] 呑めないもん……(;;
[BallMk-2] わはははははははは
[rui-nomi] ほむ
[rui-nomi] わくわく(謎
[rui-nomi] せっかく幻の焼酎をもちこむのにのぅ
[BallMk-2] 承認(なぞ)
[LuriSleep] OFFのたんびにからかってくれるよねえ、とーるいにゃ(じとー
[rui-nomi] 残念(こら
[fukaLabo] (^^;
[rui-nomi] そんなことないよ〜
[rui-nomi] きのせいだよ〜
[LuriSleep] (じぃー
[rui-nomi] まあ
[BallMk-2] 木の精らしい
[LuriSleep] ぢいぢい(違
[mimimovie] いいなぁ
[rui-nomi] 酒が呑めない人には無理にすすめたことはないのだけどな〜
[lokai] 木の精火の精水の精。
[mimimovie] 気晴らししてぇ
[rui-nomi] 介抱が大変だから
[killist] (^^;
[fukaLabo] (^^;
[lokai] (ごっきゅごっきゅごっきゅ)
[rui-nomi] ごくごく
[killist] くいっ
2001/03/31 01:00:00
[kru-rkgk] へぷし!
[BallMk-2] のめのめ〜(どっぱー)
[BallMk-2] 優麻:「うふふふふ、もーっと飲んでくださいね〜〜〜☆」
[kru-rkgk] うぃっくち!
[Ryu_Note] 緑:「わははははは」
[rui-nomi] 川村:「ありがとう」
[killist] 雪花:「にゃう」(限度に気を付けて…)
[lokai] うはは
[lokai] (ごっきゅごっきゅ)
[BallMk-2] #川村さんなら、うわばみだから問題ないか(ぉぃ
[killist] 雪花:「みゃー」(ああ、あんなに呑んで大丈夫かなぁ)
[rui-nomi] #男キャラで酒が強いレアキャラだからのぅ(w
[lokai] うははははははは>レアキャラ
[BallMk-2] #うむ(ぉ
[kru-rkgk] レアなのか(w
[kru-rkgk] 生?
[BallMk-2] レアだね(w
[rui-nomi] うむ
[rui-nomi] 発言もレア(こら
[killist] (^^;
[kru-rkgk] 半焼き…………
[kru-rkgk] 中身は真っ赤
[BallMk-2] ちなみに、他にはひらったーくらいかも
[BallMk-2] <酒強い人
[sou_UO] 強いといっても
[sou_UO] 種類は限定だが
[sou_UO] しかし本体を見るに川村さんほどでもないのだろう(w
[rui-nomi] えーでも
[BallMk-2] 美樹さんは、好きだから弱い(本体に準じている(ぉ)
[rui-nomi] 本体ではだいたい互角だったじゃん(w
01:05:01 ! blueangel (唯音:「たまおちゃんらぶー」)
[BallMk-2] げふー
[rui-nomi] 3人一晩で
[galloDRAW] ごふ
[rui-nomi] 焼酎3本あけたし(w
[sou_UO] いつのまにか寝ていた、で原点3だ(w
[BallMk-2] そんなに飲めるのか(w
[mimimovie] さきにとられた
[rui-nomi] 私と総統にゃとふかにゃ
[fukaLabo] わたしはさくっと寝ちゃうからねぇ(^^;
[sou_UO] まあ3本とゆーても
[LuriSleep] 3人じゃなくて
[rui-nomi] そしておのもっちゃんがのこった(w
[LuriSleep] 実質二人だろ、それw
[sou_UO] 多いのあり少ないのあり
[LuriSleep] ふかにゃは……(苦笑
[sou_UO] いや
[sou_UO] でも
[BallMk-2] だろうと推測(w<実質3人
[sou_UO] 2本目がなくなるまでは
[sou_UO] ふかにゃも起きていたぞ
[rui-nomi] うん
[fukaLabo] ………起きてたっけ?(^^; <記憶が飛んでいるらしい
[LuriSleep] ……(けっとばしぃっ
[BallMk-2] 飲んでる量が違うと思う(w
[rui-nomi] おきてたことにしよう(ぉ
[rui-nomi] ぬう盲点(w
[killist] (^^;
[sou_UO] なかなか難しい
[rui-nomi] むずいね〜
[BallMk-2] ひさびさのるりるりきっく炸裂
[sou_UO] てゆーか寝てるんじゃないのか
[LuriSleep] んー
[galloDRAW] 寝相
[fukaLabo] 取りあえず、お酒が美味しかったのは覚えているからよしとしよう(ぉぃ
[galloDRAW] わろし
[LuriSleep] 眠いから
[LuriSleep] ねっとげーおちて
[PaLi2000] ルルイエにいるあの方みたいに
[LuriSleep] こっちに来たんだけど
[LuriSleep] ちょっと用事っつーか思い出して
[PaLi2000] まどろんでおりながら活動しているとか。
[LuriSleep] ぷらべ飛ばしてたら
[LuriSleep] 今にいたる
[fukaLabo] (^^;
[rui-nomi] うむ
[Kakeru] とりあえずねとけ
[BallMk-2] わははは
[LuriSleep] ……いまさらつっこむことじゃないでしょーw>Sleepにっくでしゃべる
[lokai] 睡眠は快楽也
[PaLi2000] 悦病。
[lokai] ビバすいみん
[rui-nomi] 伊佐美と黒糖焼酎どっちもってくかが悩み
[kru-rkgk] 睡眠こわい
[BallMk-2] ビバッ!
01:09:05 fukaLabo -> fukCaffee
[sou_UO] 黒糖は
[sou_UO] 珍しさではいいかも
[rui-nomi] どっちも珍しいのであった
[lokai] うー
[lokai] さけー
[lokai] さけー
[lokai] さけー
[LuriSleep] さすがに、机に突っ伏して寝て
[PaLi2000] 避け
[LuriSleep] 誰かさんみたいに寝言言ったら
[LuriSleep] 洒落にならないんで
[LuriSleep] 寝ときますw
[rui-nomi] 咲け〜
[rui-nomi] ほい
[LuriSleep] おやすみなさ〜い
[rui-nomi] おやすみ〜
[killist] おやすみなさい〜
[fukCaffee] おやすみですの(笑)
[kru-rkgk] おやさい
[bomin] おやす
[BallMk-2] ラテン君の独り言
[sou_UO] おやす
[BallMk-2] おやす
[LuriSleep] #あれは爆笑物だったよなぁw>ラテン
[BallMk-2] #んむ(w
[rui-nomi] 残念である
[fukCaffee] (とーいめ)
[rui-nomi] 見れなかった
[PaLi2000] 見られました。
[LuriSleep] 本領発揮(?)した部分は
[LuriSleep] 非公開チャンネルだったからねえ
[BallMk-2] ラテン君語を翻訳するのも、楽しげ(w
[LuriSleep] w
[fukCaffee] 一体どうやって打ったのか、起きた後では全く判らないのであった。
[rui-nomi] (^^;
[BallMk-2] わはははははははははははは
[BallMk-2] そりゃ、分からんわな(w
[fukCaffee] こんど、ちゃんとらてんに聞いてみよう(ぉぃ
[lokai] きけんだ(笑)
[BallMk-2] ラテン君は、寝たきりだから、ラビィちゃんに聞けば、教えてくれるかも(ぉぃ
[bomin] あはは
[rui-nomi] あはは(w
[fukCaffee] (けふけふ)
[fukCaffee] #ちなみに、現在はラビィちゃんより接続中であるのだった(^^;
[BallMk-2] #頑張ってるね。ラビィちゃん(笑)
[fukCaffee] #らてん君から魂を受け継いでいるからね(謎)
[lokai] 脳移植
[BallMk-2] #愛を受け継いだと推測(ぉぃ
[rui-nomi] 二人はつねにいっしょだね★
01:17:24 mimimovie -> mimimi
[BallMk-2] #愛を→愛で
[fukCaffee] ソフトウェア部分はほぼらてん君でみっちり練り上げた設定がそのまま導入されているのだ(うむ)
[BallMk-2] ラビィM:「お姉様、お元気ですかー?」
[fukCaffee] ラビィ:「えぇ、元気に毎日やっていますわ♪」
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] みいそ製くぁ
[fukCaffee] うむ。
[fukCaffee] みいその血脈
[Ryu_Note] うちのcommは既にシリーズが消えた(T-T)
[fukCaffee] うちはみいその一族に囲まれています(ぉ
01:22:20 rui-nomi -> TOURUI
[TOURUI] 酒終了
[killist] みゃふ
[TOURUI] 同時におちるみゅ
[TOURUI] またね☆
[BallMk-2] あい
[BallMk-2] おつかれー
[nmhs] また
01:23:44 ! TOURUI (今日は会社の花見☆)
[fukCaffee] ではー
[killist] おやすみなさーい
[kru-rkgk] おやし
[sf] 今日はあちこちのチャンネルが動いてめでたい
[lokai] またぷう
[sou_UO] いつになく活発だ
[sou_UO] そんな中UOな私
[killist] UOって何ですか?
[killist] UNO?
[BallMk-2] UMA?
[PaLi2000] うるてまおんらいん
[killist] うるてまですか。
[killist] なりほど
[mimimi] UMA
[mimimi] ゆうま
[galloDRAW] 未確認生物、ユウマ
[kru-rkgk] 馬。
[fukCaffee] 優麻?(^^;
[lokai] うまうま
[BallMk-2] 優麻:「は、はい?な、なんでしょうか?(汗)」
[mimimi] キャッチコピーは「見たら最後」だった
[mimimi] ほんとに1度見たらもうよかった
01:40:31 + Triisya(~none@phi089.tam.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] こんばんわー
[Triisya] こんあばんわ
[mimimi] こんばんわ
[kru-rkgk] うははは
[PaLi2000] 一度見たらもう食中たり?
01:40:58 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS43.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
01:41:00 + haiena(~caw-syste@ksgy6DS43.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLi2000] <UMA
01:41:03 ! haiena (EOF From client)
[kru-rkgk] こばん
[lokai] はりょ
[fukCaffee] 酒が入っている状態の優麻さんを見たら最後。
[fukCaffee] 呑まされて潰れるまで(ぉぃ
[BallMk-2] 優麻:「あ、お帰りなさい」
[haieda] はお。
[fukCaffee] と、言う意味だと解釈しよう(ぉぃ
[mimimi] #さて、ねるる
[haieda] 末夜:「ただいま〜」
[lokai] おやふにに
01:41:57 mimimi -> mimisleep
[killist] #おやすみなしゃい
[haieda] #おやみみ
[BallMk-2] おやすー
[fukCaffee] おつかおやすみですの〜
[kru-rkgk] こんばおやす
01:43:05 haieda -> hai-ALPHA
01:43:08 + Maybe(~maybe@IP1A0131.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[killist] こんばんわん
[kru-rkgk] こにゃば
[Maybe] わわわ…30人ですか…
[lokai] はりょりょ
[BallMk-2] をを
[Maybe] あっと、こんばんは(^^
[BallMk-2] 久しぶりに大盛況ですね<ここ
[Maybe] MLにもこっちにも参加していないので知らない方も多いかと思いますがMaybeと申します。よろしくお願いします>ALL
[galloDRAW] おひさしぶりー
[Triisya] はじめまして〜
[kru-rkgk] よこちらこそろしくおねがいします
[Maybe] わお!gallowsさん!お久しぶりです〜(^^
[killist] はじめまして、よろしくおねがいします〜
[fukCaffee] お久しぶり〜
[Maybe] はじめまして〜(^^
01:45:42 fukCaffee -> fukaLabo
[killist] killistともうします〜
[bomin] おひさしです〜
[lokai] うー
[Maybe] なんだかしばらく来ない間に顔ぶれが増えましたね(^^
[lokai] 飲んだくれたし酒はなし
[BallMk-2] うい
[galloDRAW] いやー、ほんとひさしぶりですねー
[galloDRAW] 最近は調子はいかがですか
[hai-ALPHA] おひさし。
[Maybe] 萩里の名を知っている人はなん人いるだろうか…(あせ)
01:47:18 kru-rkgk -> kurou
[nmhs] 最近参加しました、宜しくです(礼)
[Triisya] 同じく新参者です
[galloDRAW] http://www.kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06252.TXT
[lokai] 隠居です
[Maybe] 語り部はじめてからもずっとなんですがPBWにすべてを賭けてます
[galloDRAW] このこっすー
[galloDRAW] なるほど(w
[sf] #PBW ってのもできてるので、ご活用あれ
[Maybe] うそぉ!<#PBW
[bomin] ……ねます
[sf] PBW一般についてのチャンネルね
[lokai] おやふにー
[Maybe] これは…(☆ー☆)<#PBW
[bomin] おやすみなさい〜
[killist] おやすみなさい〜
[bomin] くらくら〜
[Maybe] おやすです〜
[hai-ALPHA] おやぼみ。
01:48:57 ! bomin (お山を満喫してリフレッシュ〜。)
[Maybe] ぼ〜みんさんもおやすみですか?
[kurou] おやさい
[sf] http://www.trpg.net/online/PBW/log/
[Maybe] 野菜?
[sf] からログが取れます
[Maybe] さんくです〜>sf閣下
[sf] ぜひご参加あれ
[Maybe] はい〜PBWに人生賭けますから♪
[kurou] おや(すみな)さい、です
[BallMk-2] おやすー
[Maybe] わお♪ナイスですね☆<おやさい
[fukaLabo] (^^;
[Maybe] わ〜い、ふかさんだ〜♪
[Maybe] なつかし〜(;▽;)
[fukaLabo] ども〜(笑)
01:52:04 ! mihael (CHOCOA)
[lokai] 今日は千客万来です嚢
[fukaLabo] ですのぉ(笑)
[lokai] #ぬぅ
[Maybe] ふむ…ボーイズラブを除くPBWはうちらの範疇にあるらしい…
[lokai] #のうの第一変換が嚢とはこれいかに
[fukaLabo] ぼーいずらぶを含んでいたら怖い(ぉぃ
[Maybe] ところでボーイズラブってなんですかってここで聞いていいことですか?(あせ)
[lokai] うはは。
[lokai] 読んで字のごとしでは>ぼーいずらぶ
[PaLi2000] かけるさんは造詣がふかいのでこっそりどうぞ(ぉ
[sf] 男が男に惚れてしまう話です
[Ryu_Note] ボーイズラブ(w
[nmhs] 友情だ(爆)(ぉ
[lokai] らぶの当事者がどっちもぼーいなおはなし
[sf] 主に女性向け恋愛ファンタジーというおつです
[Maybe] ふみゅ…
[Maybe] PBeM Ringでもそっち系が目立ちますね…
[sf] うん
[hai-ALPHA] 「オイはおんしの男っぷりに惚れたでごわす」
[lokai] 結構人口が多そうですからのー
[lokai] ぎゃわー
[sf] 専用のリングもありますし、ずいぶん流行ってるようです
[nmhs] こわいー
[sf] とか言う話を #PBW でやれるわけですな
[fukaLabo] ………(^^;
[Maybe] それに対してわが崇拝する環巴ネェのジャンクションはそっち系無しだから好き♪
[Maybe] ところでsf閣下はいくつのチャンネル股にかけてるんですか?(あせ)
[Maybe] いつでもどこにでもいるような…
[Maybe] (失礼)
[BallMk-2] 居るでしょう(笑)
2001/03/31 02:00:00
[BallMk-2] だって、サーバの管理者ですし(笑)
[fukaLabo] 御大は遍在しているのです
[Maybe] では、今宵はこれにて失礼仕りまする…
[galloDRAW] でも不観樹さんもいつでもどこにでもいますよ(w
[galloDRAW] はい、んじゃまたー
[Maybe] あはw
[BallMk-2] であー
[kurou] またー
[Maybe] であ〜☆
02:00:44 ! Maybe (CHOCOA)
[hai-ALPHA] でわ。
[lokai] またぷー
[fukaLabo] おつかれさま〜
[BallMk-2] #ま、私も人のこと言えないけど(w
[killist] おやすみなさ〜い
[hai-ALPHA] (残り28人)
[BallMk-2] 地球滅亡の日まで、後1日
[PaLi2000] はいえださんがカウントダウンしてます(ガタガタ)
[BallMk-2] byヤマト
[PaLi2000] きっとこのまま皆殺しに。
[killist] 一日かぁ…
[kurou] ころさえうー!
[killist] 花見をしようかな(違
[nmhs] みんないなくなるのか……
[lokai] ごっきゅごっきゅごっきゅ
[BallMk-2] 優麻:「もっと飲んでくださいってばーっ☆」
[kurou] だらだらとここにつないだまま滅亡を迎えそうな気がする。
[lokai] 訪雪:(ごっきゅごっきゅごっきゅ)
[killist] (^^;
[PaLi2000] 環:(こそこそ)
[BallMk-2] 地球滅亡より、人類滅亡の方が早かったり(w
[hai-ALPHA] 優麻がずっと花見してる……(w
[fukaLabo] 天空から飛来する遊星爆弾を見ながら花見をする(ぉぃ
[BallMk-2] 連荘らしい(w
[PaLi2000] どうせ肴にするなら爆弾を。
[kurou] ちきゅうはかいばくだん
[PaLi2000] チーキュ?
[kurou] 主に鼠を殺すのに使われる武器
[kurou] <ちきゅうはかいばくだん
[PaLi2000] ですね。
[BallMk-2] まぁ、花見のシーズンですから……優麻はあっちこっちに誘われて、断れず……死屍累々を続けている(ぉぃ
[PaLi2000] 獅子は兎を狩るのにも全力を尽くすのです。
[PaLi2000] <尽くしすぎ
[lokai] そんな危険な花見だったのくわ
[hai-ALPHA] 大学のサークルが次々と壊滅していく。
[lokai] (がーん)
[fukaLabo] ………(^^;
[BallMk-2] 最終兵器彼女
[nmhs] そりゃ、爆弾だ。
[fukaLabo] 最終兵器………(^^;
[Ryu_Note] 最終兵器花粉爆弾
02:08:18 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
[Ryu_Note] 超濃縮花粉がつまった爆弾で、どんな人もいちころ(w
[BallMk-2] 花粉症ではないので、よく威力が分からない(w
[killist] 私は花粉症では無いです。
[lokai] ぎゃふん
[kurou] しぬしぬしぬ
[killist] 積もった杉花粉であそびましたなぁ(とおい目
[Ryu_Note] 花粉症ではない人も花粉症に陥れられる恐怖の爆弾なのです(w
[kurou] べくしばっくしぺくしえくちぺくしょ!
[Ryu_Note] もちろん水島印の自走回路組み込み済み
[Ryu_Note] というのをEPで出そうかと思ってまだ出してない(笑)
[BallMk-2] でも、威力がイメージ出来ません(ぉぃ
[kurou] ひえーっくし!びしっ!ぺっしゅぺっしゅぺっしゅ!
[kurou] あっくちょん!
[kurou] いぐぢっ!
[kurou] ぺきしっ!
[Ryu_Note] へーちょ
[kurou] ……あ……はなぢが……
[kurou] というくらいの威力です(w
[kurou] 大阪ですか
[lokai] 杉の木を蹴って怨まれたりしました。
[killist] (^^;
[lokai] 濛々と黄色っぽい煙が。
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] ヒーローものの
[fukaLabo] 登場シーンの爆発の煙がじつは花粉で(ぉぃ
[lokai] ひぎゃー
[killist] ドッカーーン!!!
[killist] っっくしゅう
[fukaLabo] #戦隊ものと言うべきか(^^;
[kurou] うげげ
[kurou] マスクの中は地獄だ
[kurou] 「こんな仮面、つけてられるかー!」
[kurou] ばしーん<たたきつける
[BallMk-2] 花粉マスク
[BallMk-2] (花粉で出来たマスクのこと)
[lokai] みぎゃー
[kurou] べしっ!
[kurou] べしっ!
[kurou] べしっ!
[kurou] ↑くしゃみ
02:19:51 galloDRAW -> gallows
02:30:16 BallMk-2 -> Ballsleep
[fukaLabo] おつかれおやす〜
[Ballsleep] ねますー
[PaLi2000] おやすみなさい。
[Ryu_Note] おやすー
[hai-ALPHA] おやすみぃ。
[lokai] おやぷう
[Onomoto] ぷう
[kurou] ぷっぷくぷう
[lokai] ぷう
[sf] くるくる
[Triisya] くるぶし(何で?
[PaLi2000] MMRのテレビ版にいたような。
[sf] #PBW ではなしていて思うのは、語り部の特性を理解するには、他のPBWと呼ばれているものとの比較が興味深いということか。
[fukaLabo] ふむ
[PaLi2000] 比較文化。
[sf] ログは http://www.trpg.net/online/PBW/log/
[sf] じつは語り部関連IRCログ最新情報の一番下からもたどれるようになってたりします
[fukaLabo] なるほど(^^;
02:43:13 sou_UO -> soutou
02:45:11 ! kurou (EOF From client)
[fukaLabo] あぁ。碧もキャラシー作らないとなぁ(^^;
[fukaLabo] 忘れていたが(ぉぃ
02:56:32 + kurou(~96252@N51cc-02p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] わはは
2001/03/31 03:00:00
[sf] キャラ量産デーだ
[lokai] うにゃうにゃ
[fukaLabo] MLにキャラシー流れまくってますのぉ(^^;
[Triisya] 量産:-)
[kurou] フヌ
[killist] 活性化ー!
[sf] ぱわーだぱわーだ
[sf] IRCも良く動いてるしね
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[killist] めでたい!
[sf] をみると
[sf] あちこち動いてます(;^^)
[killist] なるほど。
[killist] プルートミアにはつないでなかったです
[sf] マイナーチャンネルですから(;^^)
[killist] ぐるぐるー
[fukaLabo] (^^;
[Triisya] で、キャラ作って今後どうするんでしょう:)
[killist] キャラチャなどを
[killist] 展開するです。
[sf] 要するにお話を作って行くのです
[Ryu_Note] 緑:「アムロいっきまーす(キュィィィィィィイイイン)」
[sf] そのキャラの日常やちょっとしたできごとを書いてみたり
[sf] 他のキャラとの出会いを書いてみたり
[sf] ちょっとした(HA06だとまあ、日常回帰できる程度の)事件を起こしてみたり
[Triisya] んーそういう原理はわかるんですが
[Triisya] 実際作るとしてどこで何をするべきかわからないのですが
[sf] http://kataribe.com/HA/06/SG/
[sf] に多少古いですに、解説があります
[Kakeru] おちますみかんたん
03:24:58 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[fukaLabo] おつかれさま〜
[PaLi2000] おやすみなさい。
[lokai] ほやふにー
03:29:42 sf -> sf_sleep
[PaLi2000] おやすみなさい。
[sf_sleep] ばたんきゅー
[soutou] おやす
[fukaLabo] おつかれさまですの〜
[lokai] おやふう
[kurou] おやさい
[PaLi2000] 大ショック。
[kurou] ぬ?
[PaLi2000] 背後の本タワーが崩落。
[kurou] うははは
[lokai] 圧死?
[Triisya] うちも野積みの本にフォッサマグナが走っておりますが
[PaLi2000] いや、どんどん後ろ向くのが怖くなります。
[kurou] うははは!
[soutou] そのまま向かずに寝てしまおう
[kurou] 本は破れても読めるのでよいです(w
[soutou] すくなくとも目覚めるまでは面倒なことに鳴らないで済む
[soutou] もとい
[soutou] ならない
[kurou] ぴーしーえふえっくすは……
[Triisya] トランジスタ技術が一番まずい
[kurou] 落ちても壊れなかった(w
[fukaLabo] 寝ている間にさらに崩れて圧死しない限り。
[kurou] うははは
[fukaLabo] ………そうなったら目覚めないので目覚めた後のことは考えなくてもすむか(ぉぃ
[PaLi2000] 寝所は結界があるので大丈夫です。
[PaLi2000] 押入の二段目という結界が。
[soutou] ドラえもん生活
[kurou] 昔は入れたのでやってました。
[fukaLabo] (^^;
[PaLi2000] 今でもまだまだ入れます(ちっちゃい)
[kurou] 今は入れません。
[Triisya] モノがつまってますねぇ
[kurou] おまけにクローゼットだし
[fukaLabo] 宴会の時、潰れそうになると押入に入って寝ていることがあります。
[nmhs] 人間が沢山詰まってるんですな(ぇ
[Triisya] うひゃ(w
[PaLi2000] みっしり。
[Triisya] よくよく考えると自分の部屋の本事情もかなりまずいと言わざるを得ず
[lokai] 本は寝床の下に敷いているので
[lokai] 崩れてきません。
[PaLi2000] すばらしい。
[Triisya] トランジスタ技術が高さ1m超えてますねぇ(謎
[kurou] ベッドに完結した漫画を仕込まなくては
[PaLi2000] 私の本は、床となり壁となり
[PaLi2000] 私の部屋をささえてくれています(うそ)
[Triisya] 建築基準法で200kg/m^2まで耐えられるそうなので
[Triisya] まだまだいけそうです
[kurou] 書斎がほしいなあ
[kurou] 天井が3000メートル(ぉぃ位あるやつ……
[PaLi2000] レンタルビデオショップの棚みたいなのほしいです。
[fukaLabo] (^^;
[lokai] 地下に大きなスライド式の書架を。
[fukaLabo] 秘密基地のような書庫
[Ryu_Note] スライド書架いいねぇ、欲しいのぅ
[lokai] あれはよいものです。
[PaLi2000] 悪の首領(ドン)みたいに、本棚の裏にスイッチとか。
[kurou] 動かなくなってしまう…………
[kurou] <スライド
[fukaLabo] いっそ発想の逆転で
[fukaLabo] スイッチの裏に本棚(謎)
[soutou] 本の上に住む
[lokai] 隠し部屋の裏に書庫。
[kurou] 隠し部屋以外が書庫
[Triisya] 柳沢教授みたいですな
03:59:19 gallows -> galloBATH
[kurou] ゆだってら
[galloBATH] うぃー
[lokai] いてぷう
[fukaLabo] てらですの〜
2001/03/31 04:00:00
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやす〜
04:01:31 Onomoto -> Onomo_ZZz
[PaLi2000] おやすみなさい。
[lokai] おやぷう
[kurou] おやすみさい
[Ryu_Note] おやすー
[killist] おやすみなさい
[fukaLabo] おやすですの〜
[soutou] おやす
[soutou] そういや
[soutou] しんちゃんはどうしたんだろう
[soutou] 生きているんだろうか(ぉぃ
[lokai] 最近みないねぇ
[fukaLabo] こっちにはそういえば来てないのぉ。
[fukaLabo] まだ実家におられるようですな。
04:19:47 ! Triisya (CHOCOA)
[lokai] ひげ。
[kurou] ふげ。
[kurou] たねたん。
[fukaLabo]  mんkん^^@「「「@
[fukaLabo] あう
[fukaLabo] キーボードに突っ伏して寝かけた
[lokai] ラテン君語ですか?
[kurou] うはははあ
[fukaLabo] やばめなので一寝してきます。
04:22:48 kurou -> kru-bed
[lokai] あい
04:22:52 fukaLabo -> fuKamin
[lokai] おやふにに
[kru-bed] おやすみさい
[Ryu_Note] ワンダースワンのFF1をまだクリアしてないわし(笑)
[Ryu_Note] やっと最終ボスらしい
[soutou] FF1
[kru-bed] フヌ
[soutou] 電池が切れる前に終わった(w
[kru-bed] じゃあ撲はファミコンでやろうかな
[kru-bed] ファイナルファンタジーを。
[kru-bed] FFという略し方ができない(w
[soutou] ワンダースワンのやつは
[soutou] 恐ろしいまでの完全移植だった
[kru-bed] うおお
[soutou] むしろ
[soutou] シーフの逃走率が悪くなって
[soutou] 難しくなってる
[kru-bed] うは
[soutou] あとビホルダーは
[soutou] 流石に改名されていた
[killist] #おちます
[soutou] おやす
[killist] #おやすみなさい
04:32:34 ! killist (おやすみなさ〜い)
[soutou] おれもねる
[soutou] おやすみ
[kru-bed] おやさい
04:32:56 ! soutou (戦え何を人生を)
[Ryu_Note] おやすー
[Ryu_Note] まぁ、戦闘職2名がコンスタントに500程度のダメージを与えているのでそのうち倒せるかな
[kru-bed] フヌ…暇だ
[kru-bed] ホントにやろうかなファイファン
[lokai] うあふに
[Ryu_Note] 倒した……
[Ryu_Note] あっけない
[kru-bed] でも旧ファミコンをつながないといけないんだ…………
[kru-bed] やーめた
04:35:53 kru-bed -> kru-rkgk
[kru-rkgk] 落書きモード。
[Ryu_Note] (^^;
[kru-rkgk] なにかネタはないかな
[Ryu_Note] FF2が楽しみだ
[kru-rkgk] フヌ
[lokai] なにかいつも描かないようなものを。
[lokai] (わくわく)
[kru-rkgk] ぬ…………
[kru-rkgk] 描かないもの…………
[kru-rkgk] 無機物かな…………
[kru-rkgk] 何にしよう←描かないものが多すぎて決められない(w
[lokai] えうえう。
[hai-ALPHA] さてひと休むか。
[kru-rkgk] フヌ
04:42:17 ! hai-ALPHA (おやすみ。)
[lokai] おやふににに
[kru-rkgk] フヌ…………
[kru-rkgk] 情景ものはあまり描かないな…………
[kru-rkgk] 背景をちゃんと描いてみるか
[lokai] ゑう
[nmhs] ぎゃ、間違えた(謎)
[kru-rkgk] フヌ?
[nmhs] いえ、ちょっと(苦笑)
[lokai] えうえうえう(なんかあったらしい)
[nmhs] えうえう(えうえう語)
[kru-rkgk] うえうえうえ(逆)
[nmhs] えうー
[nmhs] そうだ……わいも絵を描こうっと(なぜ)
[kru-rkgk] ふふぬ
04:52:08 nmhs -> nmhs_pic
[lokai] えうえうえうえうえうえうえう
[lokai] 絵を描く人でしたか。
[nmhs_pic] いえ、なんでもできるようで、なにも出来ない中と半端な男です(爆)
[nmhs_pic] ま、どうせ自分のキャラだしまったりいこう……(ぉ
[kru-rkgk] …………なにがいいかなー!
[kru-rkgk] フヌ…………決まらない
[nmhs_pic] PCのまえでかくといい感じによれていいなー(爆)
[kru-rkgk] …………ちなみにろかいさんのキャラはどなたでしょう?
[lokai] ええと。
[lokai] 儂はここ何年か動いておらん隠居です
[kru-rkgk] フヌ
[lokai] 97年頃にキャラを作ったような覚えがあります
[kru-rkgk] フフヌ
[kru-rkgk] せっかくだからと思ったのですが(w
[lokai] んーと
04:58:55 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[kru-rkgk] かさい
[lokai] おかぷう
[lokai] あああった
[lokai] http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_95.TXT
[lokai] こんなんでした。
[kru-rkgk] フヌ、小松さんですか
2001/03/31 05:00:00
[kru-rkgk] じゃー描いてみます
[lokai] 自分で描いたのもどこかに放置していたような
[kru-rkgk] フヌ
05:01:32 + hayane(~hayato@IP1B0238.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kru-rkgk] こばん
[lokai] おはぷう
[lokai] もう5時ですか。
[kru-rkgk] ですね
[lokai] いまから寝ると寝坊しそうな。
[kru-rkgk] 確実に。
[mimisleep] ねむねむ
[lokai] こないでそれをやって
[lokai] こないだ
[lokai] 起きたら日が暮れていました。
[kru-rkgk] #おはです
[kru-rkgk] うははは
[kru-rkgk] そうなりますねー
05:06:58 mimisleep -> mimimi
[kru-rkgk] 朝焼けかと思うと夕焼けです
[lokai] うあをー
[gallows] ちわ
[kru-rkgk] あれ、東向きの窓あったっけなー
[kru-rkgk] なんて
[lokai] のわ。
[lokai] 雨降ってる
[mimimi] おはあ
[gallows] げふー
[gallows] いろいろせつない
[gallows] 銀行って、何時からだっけ(;^^)
[gallows] 調べよう
[Ryu_Note] 銀行?
[Ryu_Note] うちの近くのは9時頃からやってた気がするな……
[hari] 土曜はどうだろ
[Ryu_Note] ATMだけでも空くのであ?
[kru-rkgk] コンビニにATMがあった気がする…………
[gallows] ふぬ
[gallows] とりあえずコンビニATMは、うちの近所にはアナログのしかないということがわかった
[kru-rkgk] フヌ
[gallows] アナログの>店員に金をだしやがれと恐喝する
[kru-rkgk] うははは
[hari] じゃあ、包丁持ってかなきゃ
[kru-rkgk] 銃でもいい
[kru-rkgk] 木刀でも大丈夫
[gallows] まあ、カード代りすからね
[mimimi] じゃ、しばらくぎゃろさんにはあえなくなるな(展開がはやい)
[gallows] 正式な手続き踏まないと
[Ryu_Note] ふむ、おいらがメインで使ってる東海銀行は8時からATMがあくらしい
[gallows] 8時、ぎりぎりまにあいそうなかんじだな
[gallows] よかった。
[lokai] めでたい。
[gallows] 駅前で8時に下ろして、そのまま直行しよう
[gallows] ありがとうございまする
[Ryu_Note] ふいふい
[Ryu_Note] 個人的にもちょい気になったから調べてみた(^^;
[gallows] http://www.enetcom.co.jp/html/atmmap.htm
[gallows] こんなの発見
[gallows] コンビニATMマップ
[gallows] チョーさんが日本中まわってつくったものとおもわれる
[Ryu_Note] 東海、早く合併せんかのぅ
[Ryu_Note] あさひとの合併流れたのは痛いけど、三和が使えるようになったからまだいいか
[Ryu_Note] むぅ、銀行システムが統合されるのは来年の4月か……
[mimimi] ウチの市にはATMがないのか
[Ryu_Note] うちもない(w
[Ryu_Note] しっかし……埼玉……
[Ryu_Note] ファミリーマートが多いな
[lokai] このへんだとスパーを見ませんなあ
[Ryu_Note] ふむ
[nmhs_pic] さて、そろそろ落ちます。それでは。
05:33:57 - nmhs_pic from #kataribe (nmhs_pic)
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] しかし
[lokai] おやふにー
[mimimi] 朝なのにひとがおおい
[hari] にゃっきにゃっき
[kru-rkgk] ふふふふ
[lokai] 朝からの人と
[lokai] 朝までの人と。
[kru-rkgk] 夜昼逆転っ!(駄目
[hari] しぎゃー
[mimimi] げし
[mimimi] はりにゃが凶暴化した
[hari] 朱:「あ〜、だりぃ」
[mimimi] そしてガラの悪い人がでてくる
[mimimi] 勇那:「お相手したいところですが、」
[hari] 朱:「あ?」
[mimimi] 勇那:「あたくし、いそいでますの(´▽`)」
[hari] 朱:「あー、そうか。じゃあな」
[mimimi] 勇那:「では、ごきげんよう」
[gallows] 鏡介:「ばいばい」(ふらふら)
[mimimi] 勇那:「ふむ。なんか厄介払いされた感じ」
[lokai] #みんなだめだめだ。
[gallows] 鏡介:「ちょっと寂しいものがあるね」(もたー)
[hari] 朱:「けけけ」
[mimimi] 勇那:「もすこしマメに顔出してあげないと、たまに出しても戸惑うのね」
[hari] 朱:「おーい、翡翠。いるか〜?」
[gallows] いないらしい(w
[hari] 朱:「ちっ、またサボりやがって」
[mimimi] さて
[mimimi] せつないまま仕事にでよう
[lokai] いてぷう
05:43:59 ! mimimi (あめだよ、どようびだよ、でかけるだよ)
[Ryu_Note] むくり
[Ryu_Note] 呼ばれていたか
[Ryu_Note] わりと意識がもうろうとしてました(汗)
[lokai] ぬー。
[lokai] ねむいが
[lokai] 寝ないとなまごみを出しそびれる
[lokai] そしてなまごみがステキ状態になる
[lokai] 寝ないとじゃなくて寝るとだ
[hari] 朱:(ごろごろ)
[Ryu_Note] 翡翠:「なにやってんだ?」
[hari] 朱:「何処行ってやがった」
[Ryu_Note] 翡翠:「あー、ちとタバコ買いにな」
[hari] 朱:「言ってから行け、ボケ」
[Ryu_Note] 翡翠:「け、いいじゃんかよどうせ客なんてきやしねぇんだし」
[hari] 朱:「てめえが店番してねえと、俺がサボれねえだろうが」
[Ryu_Note] 翡翠:「そーいう理由か(ぴくぴく)」
[hari] 朱:「おうよ(ククク)」
[Ryu_Note] 翡翠:「ふん(どっかり)」
[kru-rkgk] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/komatsu.jpg
[kru-rkgk] とりあえず下書き…………と言うか加工前
[Ryu_Note] ふむふむ
[lokai] わーい。
[kru-rkgk] こんなかんじでしょか?
[lokai] うにうに
[lokai] ぼそっとしたかんじ。
2001/03/31 06:00:00
2001/03/31 05:59:32
2001/03/31 06:00:00
[lokai] (シアワセ)
[lokai] なんか描こかな。
[kru-rkgk] フヌ
[lokai] 紙どこだろ
06:08:10 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] やほー
[kru-rkgk] をかゑりなさゐ
[gallows] 雨どころか雪が……
[gallows] しかもかなり
[gallows] えうえうえうえうえう
[kru-rkgk] 降るっていってましたなー
[lokai] がーん。
[lokai] なまごみ…
[gallows] 母さん、相模原は極寒の地なわけで
[kru-rkgk] うちも降っておるです
[kru-rkgk] 吉祥寺ですが
[gallows] いいとこっすねえ
[gallows] すみてー
[lokai] あ。
[lokai] じしん
[gallows] じしん
[kru-rkgk] ぬ?
[kru-rkgk] 感じない…………
[lokai] 結構大きかった模様>地震
[kru-rkgk] フヌ…………
[Ryu_Note] 落ちます〜
[kru-rkgk] うい〜
[lokai] おやふにー
06:14:55 ! Ryu_Note (飛行タイプ緑!)
[lokai] 飛べるのか。>みどりち
[lokai] 今日も寒そうだ。
[kru-rkgk] 雪が降っている…………駆け回ってしまいそうだ(w
[gallows] 雪降ってるくらいッスからねえ<寒い
[lokai] わんわんわんっ
[kru-rkgk] ばうばうばうっ
[gallows] ぬう
[lokai] わをーん。
[kru-rkgk] あおおおおぉぉぉ
[lokai] おなかがすいたよ。
[kru-rkgk] 同意します。
[gallows] i think so too
[lokai] えうん。
[lokai] そろそろ落ちてなんか食べまする。
[lokai] またぷう。
[kru-rkgk] ういうい〜
[kru-rkgk] また〜
06:45:30 ! lokai (ドライブの終わりに)
06:53:25 + kurou(~96252@N51cc-09p179.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou] 凍ってしまった…………
2001/03/31 07:00:00
07:11:05 + K_DASH(~k_dash@ppp05-164.din.or.jp) to #kataribe
[kurou] おはござす
[K_DASH] おはチェキー
[K_DASH] よく寝たチェキー(笑)
[kurou] フヌ
07:12:49 kurou -> kru-rkgk
07:14:27 sCat-Tail -> PSO-Tail
[K_DASH] もう1台で繋ぎ直すチェキー
07:15:55 ! K_DASH (むー、ねむー。今日の稼動時間は24時間でした。 えんいー)
07:18:48 + K_DASH(~k_dash@ppp05-243.din.or.jp) to #kataribe
[kru-rkgk] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/komatsu.jpg
[kru-rkgk] 色つけしゅうりょー
[K_DASH] おつチェキー
[kru-rkgk] フフヌ
07:23:17 kru-rkgk -> kurou
[kurou] あれ…………アップ失敗
[kurou] よし
07:30:09 ! gallows (IRcat)
07:57:25 kurou -> kru-hunt
07:58:19 ! K_DASH (うー、ねむー…今日の稼働時間は1msでした¥e)
07:58:46 ! PSO-Tail (EOF From client)
07:59:34 kru-hunt -> kru-neba
2001/03/31 08:00:00
2001/03/31 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:29 kru-neba -> kurou
[kurou] さて…………部屋を片付けよ…………
08:09:29 kurou -> kru-tidy
2001/03/31 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[kru-tidy] あ…………もうだめ、寝ます
09:54:59 kru-tidy -> kru-sleep
2001/03/31 10:00:01
2001/03/31 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:30:38 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-193.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] そーいえば、明日はエイプリルフールか
2001/03/31 11:00:00
11:04:13 ! BallMk-2 (優麻:「お花見……生きたいなぁ……」)
11:22:01 ! PaLi2000 (再起動)
11:25:36 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fb5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:27:35 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-06p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] るん
11:30:31 OTE_ROM -> ONO
[PaLiLitH] るん。
11:56:53 ONO -> OTE_ROM
11:58:14 LuriSleep -> Lurimu
[PaLiLitH] おはようございます。
2001/03/31 12:00:01
[Kakeru] るりるりであそぼう
[Lurimu] おもちゃじゃなーい(遅
[Kakeru] よしよし(なでなで
[Lurimu] みゅ〜
12:46:11 + soutou(~soutou@kusatu3-61.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] はいるん
12:55:35 fuKamin -> fukanju
[fukanju] おはよーですの
[Kakeru] んのー
2001/03/31 13:00:00
[fukanju] ほむ
[fukanju] 仮眠のはずがかなりきっちりねたなぁ(^^;
[fukanju] ふむ
[PaLiLitH] るる。
[fukanju] 流石に明日以降ちゃんと暖かくなるのか(^^;
13:07:42 soutou -> sou_UO
13:10:16 Onomo_ZZz -> Onomoto
[fukanju] おはですの
[PaLiLitH] なんとなくわかったこと
[PaLiLitH] 寝過ぎても眠くなる。
[fukanju] ふむ
[fukanju] ……………真理に到達しましたな。
[PaLiLitH] 真理ですか。
[fukanju] うむ
[PaLiLitH] ふかんじゅさんも経験したとか?
[fukanju] よく経験している(ぉ
[fukanju] いまもねむい(^^;
[Kakeru] ねむねむ
[Kakeru] まあ、はるだし
[PaLiLitH] 春眠暁を覚えず。
[fukanju] ぽかぽか
[Kakeru] あられがふってきた
2001/03/31 14:00:00
[fukanju] 西からゆっくりと天候は回復するそうですがのぉ(^^;
14:16:31 sf_sleep -> sf
[fukanju] おはですの
[sf] うわー
[sf] すごい
[sf] あられだ
[sf] ぶつかって、からからかという音がすげー
[fukanju] ほむ
[fukanju] こちらはなんかよい天気ですが(^^;
[sf] 明るいけどね
[sf] なんかすごいな
[fukanju] 青天の霹靂ですか
[sf] うんうん
[sf] 霙にかわり、やんだ様子
[fukanju] 青天の霹靂。そして霙。そこからゆっくりと天気は回復し………
[sf] しかし今日の予想最高気温の10度ってのはなんだ、10度ってのは。(;^^)
[fukanju] ぐは(^^;
[fukanju] 最低気温のようだ(^^;
[PaLiLitH] ふむう。
[PaLiLitH] 中学生に間違われました。
[fukanju] (^^;
[fukanju] まぁ、小学生と間違われなくてよかったのかもしれない(ぉぃ
[PaLiLitH] 中学生の頃は小学生と間違われてました。
[PaLiLitH] 18の頃「今年から高校生ですか?」とか言われたし。
[fukanju] (^^;
[fukanju] まぁ。逆のパターンも。
[fukanju] 中学生の時、引率の教師と間違われた友人がいる(^^;
14:50:59 + Triisya(~none@phi024.tam.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] どもですの〜
[Triisya] こんにちわ
[Triisya] Ap2拾ってご機嫌です(謎
[sf] こんにちは
[sf] わー
[fukanju] おぉ
[fukanju] A-mate第2世代ですか(笑)
[Triisya] セカンドキャッシュも増設してありました(w
[Triisya] メモリボードも乗ってました(ww
[fukanju] サーバに最適ですな(ぉ
[fukanju] HDD容量がどのぐらいかがポイントかも。
[Triisya] 4.3GBのが浮いてるのでこれを利用しませう
[fukanju] おー
[fukanju] 十二分ですな。
[Triisya] うーんお徳な拾い物でした
[sf] めでたい
2001/03/31 15:00:00
[fukanju] めでたい
[Triisya] 都会ではPentium機がすてられているそうなのでうらやましい限りです
[sf] 4y4y
[sf] うんうん
[fukanju] うむうむ
[fukanju] まぁ。
[PaLiLitH] ペンティアムのマシンが捨ててあるんですか。
[fukanju] クライアント用途としては流石につらくなってきてますからのぉ(^^;>Pentium初代あたり
[PaLiLitH] そういえば
[PaLiLitH] 相当閣下の愉快なマザーはふかんじゅさんがもらったんですか?
[fukanju] まだ頂いてませぬ(^^;
[Triisya] そういえばメイン機のマザーは拾い物であった(ww
[Triisya] 拾い物やもらい物ばっかりでありました
[fukanju] うちで運用している機体たちは。
[fukanju] http://www.trpg.net/user/fukanju/arround.html
[fukanju] こんな感じだ(^^;
[Triisya] あひーバグ持ちAp2だー
[Triisya] 素晴らしすぎる(謎
[fukanju] うはは(^^;
2001/03/31 16:00:00
16:00:45 fukanju -> fukaLabo
[fukaLabo] Nickを変え忘れていた(^^;
16:10:03 ! sou_UO (風呂)
[fukaLabo] てらん
16:29:43 PaLiLitH -> PaLiBoil
[fukaLabo] ふろってらっしゃいまし。
2001/03/31 17:00:00
2001/03/31 18:00:00
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:新刊近刊情報0331 完成
[fukaLabo] ほむほむ
18:53:42 + Hisasi(~chocoa@z211-132-153-176.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ういす
[fukaLabo] どもですの
18:59:23 kru-sleep -> kurou
[kurou] こばん
[fukaLabo] こばわですの
2001/03/31 19:00:00
[Hisasi] わわ
19:43:31 fukaLabo -> fukaRest
[fukaRest] 一仕事終わり〜♪
[kurou] おつかれさま〜
[fukaRest] 明日から新年度か〜(ふみ
[sf] がーん
[sf] いわれてみればそのとおりだ
[kurou] フヌ
[OTE_ROM] 今年度も工房匠が生き残った事に乾杯!
19:51:53 OTE_ROM -> OTE_DRUNK
[sf] けふけふ
[fukaRest] (^^;
19:58:03 + mihael(~mihael@KUNca-0115p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
19:58:47 ! mihael (CHOCOA)
2001/03/31 20:00:00
[sf] だらだら
[kurou] ぐでぐで
[fukaRest] かりかり
[kurou] ぴよぴよ
[Kakeru] ころころ
[kurou] ふにふに
[Kakeru] ひせいさんてきだ
[Kakeru] にんげんとしてこんなんでいいのだろうか(ぐてー
[fukaRest] (^^;
[kurou] でもきもちいー(ぐだ〜
[sf] なにをしていたのだ(;^^)
[kurou] 絵を加工しとりました
2001/03/31 21:00:00
[sf] そういや
[sf] CG届いてるの掲載しないとな
[kurou] フヌ
[kurou] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/komatsu.jpg
[kurou] 今日の分(w
[fukaRest] ほほむ
[fukaRest] わびさび。
[sf] 雪花とダミアン の題名でいいのかな
[sf] そっちも掲載していい?
[kurou] うい、それで。
[kurou] 良いです〜
[kurou] おねげします
[sf] 題名どーしよ
[kurou] ぬ…………
[kurou] 考えてなかった
[kurou] なんかてきとーに(w
[fukaRest] (^^;
[sf] 茶がうまい午後(小松訪雪)
[sf] でどーだろう
[kurou] 良いです
[sf] 雪花とダミアンのやつも、雪花withバリアVSダミアンあたりにしてみよう
[kurou] フヌ
[kurou] いですね
[sf] わかりやすいしなー
[kurou] フヌ(w
21:08:01 + mimimi(~izumi@210.228.114.70) to #kataribe
[kurou] こんば
[mimimi] こんばんあ
[sf] こんばんは
21:08:28 + soutou(~soutou@kusatu3-48.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurou] こばん
[mimimi] こんばんわ
[fukaRest] こんばんわですの
[soutou] ばわ
[sf] ふむむ
21:09:33 mimimi -> mimimovie
[sf] doubutu.jpgはIEで上手く表示できないようです
[sf] なんかMacバイナリがついてるのかなー/
[sf] ?
[kurou] ぬ…………なんでだろう
[fukaRest] ほえ?
[fukaRest] うちでは表示されている(^^;
[sf] ほむ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/doubutu.jpg
[sf] ね
[fukaRest] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/doubutu.jpg
[fukaRest] こっちで見てた(^^;
[fukaRest] 確かにそっちは表示できない。
[kurou] ぬ…………ネスケでも無理です
[kurou] なぜだ
[sf] とりあえず、Webから落として置き換えといた
[fukaRest] NC6では表示可能
[sf] よしよし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/doubutu.jpg
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/komatsu.jpg
[fukaRest] って入れ替えたのか(^^;
[sf] NN6でも無理だったので置き換えました(;^^)
[kurou] ヌイ、お手数おかけしました
[fukaRest] なるほろ(^^;
[sf] 掲載完了ー
[sf] めでたいー
[kurou] フヌ〜
[sf] ダミアンの鼻提灯がいかす
[sf] 雪花の「むげっ」って感じの表情も良い良い
[fukaRest] うむ(笑)
[kurou] フヌ(w
[kurou] ちょいと飯食ってきます
21:16:19 kurou -> kru-eat
[Hisasi] ゐえーーー!
[Hisasi] GBAげっとー
[mimimovie] あら、久志さん
[fukaRest] GBA?
[mimimovie] こんばんわ
[Hisasi] おいす
[Hisasi] げーむぼーいあどばんす
[Hisasi] ですー
[fukaRest] なるほろ(笑)
[PaLiBoil] ゲボァ買いましたか。
[mimimovie] ソフトは売ってるけど、まだ本体をみませんね
[Hisasi] 最後のいっぽん(笑)
21:19:54 PaLiBoil -> PaLiLitH
[mimimovie] おー、やりましたね(笑)
[Hisasi] うふふー
[mimimovie] ソフトの箱の形も変わってましたね
[PaLiLitH] ソフトを店頭で見て
[PaLiLitH] ファミコンのかと思いました。
[Hisasi] ファミコン時代を彷彿しました(笑
[mimimovie] あ、同じ感想
[fukaRest] ほー
[mimimovie] 良い感じ
21:30:59 + AL(~cc0735th@p0097-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[soutou] ばわ
[Hisasi] お
[mimimovie] こんばんわ
21:35:47 soutou -> sou_UO
[AL] うおだ
[AL] そういや、最近コンビニで初めてUOのソフトを売ってるのを見たな
[mimimovie] レリクスを売ってたので欲しくなった
[mimimovie] Macで動かないのに(^^;
[AL] そりゃぁ……
[AL] ご愁傷様
21:40:02 kru-eat -> kurou
[kurou] ごちそうさまー
[AL] おかやま
[kurou] せんだい
[AL] ……なんかちがう
[kurou] ニヤリ
[kurou] じゃっじどれっど…………
[kurou] いつも最初を見逃す(w
[AL] ふむ
[AL] みるきがしねぇ
[kurou] 木曜から日曜のこの時間はいつもだらだらとテレビの前(w
21:46:36 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-176.interq.or.jp) to #kataribe
[kurou] こば
[mimimovie] みゅー
[BallMk-2] みゅー
[mimimovie] こーろころ
[BallMk-2] なーでなで
[kurou] ごろごろごろごろごろ…………
[BallMk-2] なでなでなでなで…………
[BallMk-2] ぺちゃ
[BallMk-2] 撫ですぎたらしい
[AL] ひまだ
[BallMk-2] 非魔神が一人
[kurou] 麻痺だ
[AL] 魔神ではないらしい <非魔神
[mimimovie] きありく
[BallMk-2] パラライズを食らってるらしい
[AL] ひまどく
[BallMk-2] あうっ
[AL] 痺麻毒と書いてみたり
[BallMk-2] 由摩:「みんな暇なんだねぇ……」
[AL] ちび染木:ぼへ〜〜〜
[BallMk-2] 優麻:「あ……」
[AL] ちび染木:ぼへぼへぼへ〜〜〜
[BallMk-2] 優麻:「(なでなで)」
[mimimovie] 勇那ち:「へほー」
[AL] ちび染木:……ばたっ(昏倒)
[mimimovie] 勇那ち:「あ」
2001/03/31 22:00:00
[BallMk-2] 優麻:「あぁっ」
[AL] ちび染木:…………
[mimimovie] 勇那ち:「倒れたけど……」
[BallMk-2] 優麻:「だ、大丈夫っ!?(ゆさゆさ)」
[AL] ちび染木:じゅっっ!!(触れたらとっても熱かった。目玉焼きが出来るくらいに)
[BallMk-2] 優麻:「あつぅっ……ね、熱があるの!?」
[BallMk-2] 優麻:「わわっ、ど、どうしようっ?(あたふた)」
[mimimovie] 勇那ち:「ふむ」
[AL] ちび染木:しゅぁぁぁぁ……(熱で空気の屈折が歪んでいたり)
[mimimovie] 勇那ち:「冷やすのはどうかな」
[BallMk-2] 由摩:「(ばしゃーっ)」
[BallMk-2] #バケツで水かける
[BallMk-2] 優麻:「わわわっ」
[AL] ちび染木:じゅぅぅぅ!(あたりがサウナに!!!)
[BallMk-2] 由摩:「冷凍庫に入れた方がいいかな……(ぽりぽり)」
[mimimovie] 勇那ち:「うーん。こんなときに手伝えないのは残念だ」
[mimimovie] 勇那ち:「その前に原因をしらべてみましょ」
[BallMk-2] 優麻:「あわわわ……どうしようどうしよう……(わたわた)」
[mimimovie] 勇那ち:「まず第一に……この子がどうしてたか」
[mimimovie] 勇那ち:「ふむ。何も喋らずにぼへーとしてたね」
[mimimovie] 勇那ち:「第二に……何故倒れたか」
[BallMk-2] 由摩:「ドライアイス、ドライアイス……(いそいそ)」
[mimimovie] 勇那ち:「……優麻ちゃんがなでた?」
[mimimovie] #なにげに追いつめてしまった気がする
[BallMk-2] 優麻:「えええっ!?……わ、私のせいですか?」
22:14:45 + soutou(~soutou@kusatu3-9.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] 勇那ち:「いやいや、まだ分かんないけど」
[mimimovie] 勇那ち:「その時、あつかった」
[BallMk-2] 由摩:「液体窒素、液体窒素っと……(いそいそ)」
[mimimovie] 勇那ち:「熱があったとして……水が蒸発するくらいってどんなだろう」
22:18:15 OTE_DRUNK -> OTE
[mimimovie] こんばわ
[BallMk-2] 優麻:「そ、そうですねぇ……少なくとも瞬間的に水が沸点を超えるくらいの熱量ですけど……」
[mimimovie] 勇那ち:「ふーむ……結局よく分からないね」
[AL] ちび染木:(陽炎がゆらゆらと……)
[mimimovie] 勇那:「由摩ちゃんがやってることが一番正しいのかもしれない」
[BallMk-2] 由摩:「さぁ、固めるよっ☆」
[BallMk-2] 優麻:「……か、固めるって(汗)」
[mimimovie] 勇那ち:「家族の許可とかいらないのかな」
[BallMk-2] 由摩:「緊急事態だし、いいんじゃない?」
[BallMk-2] 優麻:「で、でも……」
[mimimovie] 勇那ち:「そうね」
[mimimovie] 勇那ち:「連れていけないと話にならないし」
[BallMk-2] 由摩:「じゃあ、始めちゃっていいかな?」
[mimimovie] 勇那ち:「優麻ちゃん、いいでしょ?」
[BallMk-2] 優麻:「うう……でもでも……」
22:30:10 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-31.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] 勇那ち:「じゃ、家族を先に連れてくる?」
22:33:32 AW-Tail -> Cat-Tail
[AL] ちび染木:ぼんっ!!(小爆破)
[BallMk-2] 優麻:「わわわっ!?」
[AL] ちび染木改め、”人魂”発生
[AL] 人魂:ゆらゆら
[mimimovie] 勇那ち:「変化したっ」
[AL] 人魂:ゆらゆら(移動)
[BallMk-2] 優麻:「……ぐすっ」
[BallMk-2] 優麻:「わーーーんっ、死んじゃった〜〜(びーーっ)」
[BallMk-2] #あらら、泣かしてしまった
[AL] #泣いてしまったか
[BallMk-2] 由摩:「よしよし(なでなで)」
[mimimovie] 勇那ち:「これこれ、泣かなくても」
[AL] 人魂:ゆらゆら(移動移動移動……そして冷蔵庫へ(ぉぃ )
[BallMk-2] 優麻:「だって、だって……わーーーんっ(びーーーっ)」
[mimimovie] 勇那ち:「だって、消えたんじゃないし」
[BallMk-2] 由摩:「大丈夫よ。また固めればねっ☆」
[mimimovie] 勇那ち:「ほら、あそこに……あれ?いなくなった」
[BallMk-2] 優麻:「ぐすぐす……」
22:39:27 + theta(~JBE00525@kyto021n052.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[AL] SE:ごそごそ(冷蔵庫から物音が)
[mimimovie] 勇那ち:「たしか、このあたりに浮いてたんだけど……」
22:43:17 kurou -> kru-rkgk
[AL] SE:ばちばちっ!!じゅじゅぅぅぅ!!ぶぅぅぅん!!(冷蔵庫から謎怪音が……)
[mimimovie] 勇那ち:「どこにいったのかな(さがしている)」
[AL] なぜ、冷蔵庫に行かない
[Cat-Tail] 生き残る法則1:怪しいモノには近づかない (ぉ
[mimimovie] 地面に顔をつっこんでさがしてみたり、一通り
[mimimovie] 勇那ち:「ふむ、いない」
[AL] 冷蔵庫:がきょがきょ(謎怪音)
[mimimovie] 勇那ち:「冷蔵庫が鳴ってるよ」
[Cat-Tail] 老朽化したに違いない(マテ
[mimimovie] 勇那ち:「由摩ちゃん、あけてみて」
[BallMk-2] 由摩:「(ぱかっ)」
[mimimovie] #ためらいがないのが素晴らしい(笑)
[AL] 人魂:ゆらゆら(冷蔵庫の中は焼き焦げてたりして、そして食い物がきれいになくなってたりして(笑))
[AL] 人魂:すぅ(そして、何の脈絡もなく空気にとけ込むように消えたりして(笑))
22:57:14 + theta0(~JBE00525@kyto022n083.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] 勇那ち:「……」
[mimimovie] 勇那ち:「成仏(ぽむ)」
[BallMk-2] 由摩:「なーむー」
[BallMk-2] 優麻:「ぐす……わーーーーーんっ(びーーーっ)」
[mimimovie] 勇那ち:「お腹がいっぱいになったから、成仏したのね」
[AL] 今、何処かにいるはずの染木本体:「んー……ん、体の調子が元に戻ったようね(背伸び)」
[AL] #実はただの風邪(爆)
[mimimovie] #困った風邪だ(笑)
2001/03/31 23:00:00
[AL] その後、なぜだかポストに冷蔵庫代が入っていたりしたり(笑)
[BallMk-2] #んで、何事も無かったかのように、ちび染木が現れたりして
[AL] #それは大いにあるが今日はここらで落ちるので(^^
[BallMk-2] #あい
[BallMk-2] であー
[mimimovie] #はーい。しかし
[kru-rkgk] おやす
[mimimovie] #幽霊にもいろいろあるのであった
23:02:23 + theta1(~JBE00525@kyto022n028.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[AL] ではー
23:03:01 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
23:03:07 + so_do(~so_do@dmax001-pool49.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[kru-rkgk] こんば
[mimimovie] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
23:06:43 fukaRest -> fukaLabo
[fukaLabo] #Restのまま仕事してたや(^^;
[theta1] おはようございます?
[Kakeru] こんばんわ
[kru-rkgk] ばばん
23:09:03 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p92.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kru-rkgk] こばば
[Saramari] こばわ
[BallMk-2] わわ
[Saramari] 最近パソの時計がよくずれる
[Saramari] 病気だろうか
[theta1] ズレる度に直しましょう(桜時計とかで)
23:11:54 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p142.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] さくら(とも呼ばれる人)で直しました
[so_do] こんばんわ
[Saramari] ばわ
[nmhs] こんばんわです(礼)
[kru-rkgk] こば
23:15:26 sf -> sf_away
[BallMk-2] くってら
[mimimovie] くてら
[kru-rkgk] てら
[so_do] ただいま、叔父さんになった模様
[nmhs] おお、めでたい。
[PaLiLitH] おめでとうございます。
[kru-rkgk] めでためでた
[so_do] 妹が女児出産したそうです
[so_do] ありがとうございます〜
[fukaLabo] おめでとーですの
[fukaLabo] ふむ。月と血と太陽と。ですか
[nmhs] うお(汗) そんな物にしてしまいました(爆)
[nmhs] いきなり、誤字発見されました……書きなおししてます(死)
[fukaLabo] とりあえず、そーどさんの修正待ってからの方が良いかも(^^;
[fukaLabo] >書き直し
[nmhs] あ、誤字修正だけです、勿論(苦笑)
23:26:42 so_do -> so_do_wrk
23:30:41 Cat-Tail -> PSO-Tail
23:33:43 + gallows(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[nmhs] こんばんわ。
[mimimovie] こんbんわ
[kru-rkgk] ばばばあん
[gallows] こんばんわ
[gallows] 実家です
[mimimovie] ぎゃろさんの実家は近いのですか?
[mimimovie] ああ、春休みだからか
[gallows] ですねー、二時間くらいで
[gallows] かえれます
[gallows] 今日はいよいよ財政難だったので緊急避難です(笑
[mimimovie] ATMはだめだったのだろうか(^^;
[gallows] 結局おろしそこねて、いろいろめいわくかけちゃいました(汗
[kru-rkgk] ご愁傷さまです
[mimimovie] さて、二本目みよ
[mimimovie] コード:ゼロ
[mimimovie] わくわく
23:43:23 + mihael(~mihael@KUNca-0216p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimovie] こんばんわ
[kru-rkgk] こんば
[BallMk-2] わわ
[nmhs] こんばんわー。
[mihael] ばんわです〜
[gallows] ばんわ
[Kakeru] ばん
[PaLiLitH] ズギューン。
[kru-rkgk] ぱらたたたたたたたたっ!
[nmhs] うお、こっちでは戦争が起こってる。
23:54:55 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kru-rkgk] こんば
[fukaLabo] よる
[kru-rkgk] ピーン(ピンを抜く音
[kru-rkgk] ぽいっ
[ko_iti] よる
23:57:55 + ver-ku(~kusunoki@p32-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:58:16 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[kru-rkgk] こばん
[Ten-Rou] ばわー
2001/04/01 00:00:01 end