語り部IRCログ #kataribe 2001-04-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-04-06をご活用くださいませ。

2001/04/06 00:00:00
00:00:01 ! BallMk-2 (優麻:「く〜……(幸せそうな寝顔)」)
[fukaLabo] おつかれさま〜
00:01:58 + ver-ku(~kusunoki@p29-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゅ
[soutou] ばわ
[ver-ku] ういす
[nmhs] ばわで。
[ver-ku] <BLINK></BLINK>てタグ、あるじゃないの
[fukaLabo] あぁ
[nmhs] ネスケ専用。もとい、処理の遅いPCの敵。
[fukaLabo] どもですの
[ver-ku] ネスケ専用なん?
[nmhs] はい、そうです。
[nmhs] IEではうんともすんとも言いません。
[ver-ku] それでか、なるほど
[fukaLabo] HTML4.01には書かれていないタグですな(^^;
[nmhs] っていうか、使って欲しく無いタグNo5の一つ(笑)
[ver-ku] 仕方ねえ
[ver-ku] タグ外して、gif貼っとこう
[fukaLabo] http://www.hajimeteno.ne.jp/html40/index.html
[fukaLabo] このリファレンスで、タグを調べると良いですの。
[nmhs] あと、gifもそろそろ使うのは止めたほうが良いです(ぼそぼそ)
[fukaLabo] #ここに書いてないタグだと、保証されてないので。
[MakotoK] そろそろpngに切り替えを(もふもふ)
[ver-ku] つっても
[ver-ku] 造りはじめたのつい最近だし
[nmhs] そうですな(ぼへぼへ)
[ver-ku] そんな拡張子のファイル、うちのパソじゃ扱えないぞ
[MakotoK] jpgでもいいけど
[nmhs] むぅ、pngを普及しようの会としては……(笑)
[MakotoK] gifはunisys関連がそろそろやばげ。
[nmhs] やばげっていうか、もうやばいですね(もふもふ)
[MakotoK] ぬぅw>nmhsさん
[MakotoK] もうやばいけど、まだ全面追求まできてないからね。
[nmhs] 一々取り締まってると、逆に費用がかかるからしないんでしょう。
[nmhs] 面倒くさいとか、いきなりすぎるとかもあるんでしょうけど。
[MakotoK] うむ。
[nmhs] unisysも大人しくしてれば良いものを(笑)
[MakotoK] むりっしょw
[nmhs] むりっすな。まぁ、もうpngに押されて、はい、さいならって時を待つのみです(笑)
[ver-ku] このページ、なんだかよくわからないさ
[sf] どーだろねー
[sf] まあ、微妙なまま時間切れな気もするが
[nmhs] さぁ、どうなることかですー。
[MakotoK] ま、すなおにpngつかってればいいんだろうけど、
[MakotoK] 古いBrowser使ってるUserどーするかとかあるしねぇ。
[sf] pngでもらえばpngだがまあ
[fukaLabo] 絵を使わないのが一番楽です(ぉぃ
[nmhs] いや、使いたい人は、どうぞどうぞー。unisysに募金して下さい(笑)
[MakotoK] いちいちgif2pngとかで処理するのはめんどいのは確かなのだ。
[nmhs] それこそ、素直に新しいバージョンのブラウザを使ってもらわないと(笑)
[fukaLabo] GIFの形式には、unisysという米国の会社が特許権があると言っているのですな。
[nmhs] そうですー。
[bomin] #落ちます、おやすみなさい。
[nmhs] #おやすです
[fukaLabo] で、gifを使っているサイトに対して、幾ばくかの料金を要求するという事になっているのです。
[fukaLabo] (解説)
[fukaLabo] #おつかれさまー
00:15:52 ! bomin (寝不足はよくないです……)
[PaLiLitH] 寝不足……
[nmhs] どうもですーって、誰も解説してくれとはいってませんな(笑)
[PaLiLitH] 最近は寝すぎると眠くなるので寝不足との間をさまよってます。
[fukaLabo] いや。判っている人だけじゃないから、ちゃんと解説を入れるべきかと(^^;
[sf] 要求できると言っているという話がある
[sf] 程度だよなあ
[PaLiLitH] 結局眠いというのはこれいかに。
[sf] 法的根拠があるかとかいろいろあいまいで
[ver-ku] 金とられんの?>gif
[sf] という説もある程度で
[sf] png推進派の言うほどの情況なのかはよーわからん
[fukaLabo] その可能性がある、というだけですな。
[ver-ku] ナンギな話だ
[sf] 画像処理ソフト側に特許料を支払わせるのはまあ特許だから当然だけどまあ
[sf] それ以上のことを言えるのか、通るのかはよーわからん
[fukaLabo] pngはpngで古いブラウザの人に読めないという問題点があるしね。
[ver-ku] ただ本に書いてる通りにタグ撃ち込んだだけで
[ver-ku] 金とられたら、シャレにならんー
[Akami] 幾ばくかってゆーか、最低額は確か50万円/1サイトです>gif特許料
[nmhs] 皆、新しいブラウザにして、pngを使えば丸く収まるんです(笑)
[nmhs] そうそう、馬鹿高いんですよねー。
00:20:09 + lokai(~aloeking@PPP60.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmhs] こんばんわ。
[fukaLabo] わたし的には、新しいブラウザや高解像度を無闇に要求するhtmlは嫌いなので
[lokai] ううううう(挨拶)
[Akami] gif画像はgif特許を使うためだけにあるものだという理屈で通るそうです<gif使用のみに特許料
[fukaLabo] どもー
[ver-ku] とりあえず、タグを外しといた
[fukaLabo] うみ。それがよいですの。
[fukaLabo] #640*480の全画面で横スクロールが発生するサイトってだけでわたしはそのサイトに行く気が半減しますの〜
[sf] その論理自体が法的には怪しいから>gif画像はgif特許を使うためだけにあるから通る
[ryujin] #落ちまする
00:24:47 ! ryujin (忘却の彼方へ)
[nmhs] どうやら、gif画像を掲載しただけでやっぱり金取られるみたいですねー
[soutou] 余裕で使ってるが
[soutou] まだ文句は言われて無いぞ(w
[nmhs] 「LZW法を使うことに対してのロイヤリティですから画像の作成、使用(掲載)などに対しても請求されます。」ですとー。
[nmhs] ちなみにもうすでに金をとってるそうですー。
[Akami] M$PhotoDrawは果たしてUNISYSパテント処理済みなのだろうか……
[Hisasi] うはー
[sf] 取るといってるだけで、拒否したとこには法的処置を取れてないけどね
[ver-ku] ノートで作ってるから、画面は小さいけども
[ver-ku] 店で見ると、なんとも〜(_△_)。oO
[sf] 伏せるのはよーないよー。マイクロソフトは払ってるね。
[nmhs] 伏せてこそ、マイクロじゃ?(爆)
[fukaLabo] Adobeも払ってmaすな。
[fukaLabo] Adobeも払ってますな。
[fukaLabo] んー。ここは原則伏せ字はやめましょうということがルールですの。
[sf] 伏せ字は嫌みになるから、発言者と場の品格を落とします
[nmhs] 分かっております(笑) 最初の日に言われましたからねー。
[soutou] じゃあやるな(w
[Kakeru] うぐぅ
[Hisasi] うみ
[Hisasi] 正直になろお
[fukaLabo] #お。18切符入手成功〜。これで出費がかなり減る(^^;
[Akami] おめでとーございます
[Hisasi] MSなんかきらいだー
[Kakeru] めでたい
[soutou] うむ
[soutou] マイクロソフトで
[Akami] そんなあなたにhttp://www.swa.gr.jp/
[soutou] 嫌な仕事も
[Hisasi] ゲイツなんかでぇきらいだー
[soutou] パッと増える
[Hisasi] あうとるっくとあくせす同時に動かすと固まるぞー
[nmhs] あ、実際法的に問題無いそうなので、拒否できないそうです(笑)>gif
[sf] いあ実際にライセンス契約蹴った会社はあるんだけどな
[nmhs] だからシェアウェアのgifが使用できるソフトがgifをなくしたんですなー。なるほど(一人納得)
[MakotoK] まいくろそふとのせいで納期圧縮+分量倍増しましたー(苦笑
[PaLiLitH] 笑ってお仕事というのは
[sf] GIF生成・表示ソフトでなくてコンテンツ会社ね
[PaLiLitH] 狂ったような笑いなのかとか
[PaLiLitH] 仲間内で話したことがありました。
[soutou] どうしようもなくなって笑わなければしょうがない状況でのお仕事
[PaLiLitH] ガンパレード状態ですか(ぉ
[soutou] ガンパレードです
[soutou] 全軍突撃
[MakotoK] そして全滅(ぉ
[Hisasi] おーるはんでっどぉ
[fukaLabo] 納期に向けて突撃ですか(^^;
[hari] どこかの誰かの為に!
[PaLiLitH] 敵前逃亡は銃殺らしいです。
[soutou] サービス残業でも突撃
[soutou] ガンパレのごとく、かわいいねえちゃんとお昼に弁当の交換でもしてりゃやる気も出るだろうが
[soutou] 現実はダウナーに突撃
[ver-ku] よし
[ver-ku] 更新終了
[fukaLabo] おつかれさま〜
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[soutou] おつか
[ver-ku] タグ外して、gif貼っといた
[fukaLabo] うみうみ
[fukaLabo] gifがみれないブラウザはテキストブラウザだけですからな(^^;
[ver-ku] 横スクロールはしないよ(笑)>不観樹さん
[fukaLabo] うみゅ(笑)
[ver-ku] 12軒、食い物屋入れて13軒追加したのはいいけども
[ver-ku] まだショップのHPを検索してないので
[soutou] ふむ
[Akami] 7日の襲撃を鋭意検討中
[fukaLabo] さて、仕事一段落したので落ちて帰ります。
[Akami] 私もおちます。
00:45:42 fukaLabo -> fukaLaway
00:45:49 ! Akami (おやすみなさい^)
[lokai] またぷう
[Hisasi] へむ
[sf] うー
[sf] 一言が書けずに日が変わってしまった
[lokai] ううううう
[Hisasi] あなたならどうする、新入社員
[nmhs] そう言えばキャラへの添削メールが来ないのですが……あれでいいんですか?
[Hisasi] ほえ
[Hisasi] 流れてるのか
[lokai] もうちと待たれたがよいでは
[gallows] 最近テンポおそいからね(;^^)
[nmhs] あ、いや、なんとなく聞いておこうかなと(苦笑)
[Hisasi] ふみ
[nmhs] 別に急いでみてくれとかは思ってませんのでー。
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年04月02日号 完成ー
[nmhs] めでたいー
[Kakeru] おめでた
[Hisasi] よいのではないかと
[Hisasi] >きゃらし
[Hisasi] キャラいめじはおいおいチャットやらEPやらで
[nmhs] いいんですか?(苦笑)
[Hisasi] 最初からいめーじ完璧なキャラはいませんので
[hari] キャラいぢめはおいおい……って見えた(w
[lokai] キャラの詳細は、EPとか書いてるうちにどんどん変わったりするので(笑)
[Hisasi] あとで変わったらバージョンアップすればよろし☆
[nmhs] キャラいじめ……そうそう、それで思い出したんですが、キャラ紹介EP書けないですー(爆)
[gallows] 派手にいぢめよう(w
[lokai] ぎゃひー(笑)
[hari] 前野:「いじめはいけないですよ」
[nmhs] ぎゃあ(笑) でもある意味では虐めやすいキャラですよ(笑)
[Hisasi] んで
[gallows] いきなり一家離散。居候先ではミンチン先生に虐待の日々
[Hisasi] 吹利に引っ越してきた、とすると
[lokai] がーん
[nmhs] おわ(笑)
[nmhs] っていうか、引越しの理由は仕事場がそこにあるから、デスな、多分(笑) まぁ、引っ越して探したかもしれないけど(自分で作っておいて把握しとけよ)
00:56:29 sf -> sf_away
[lokai] またぷう>御大
[Hisasi] 新しゃかいじそか
[nmhs] そうですね、多分(ぉ
[Hisasi] …むー
[nmhs] 22ぐらいで就職したと思われます(笑)
[Hisasi] ほむ
2001/04/06 01:00:00
[Hisasi] 社会人なキャラなら喫茶あげはあたりが
[Hisasi] 一番絡めそうなスポットかのう
[Hisasi] 現アクティブメンバキャラの常連率が高いし
[nmhs] 設定あります?(笑)>あげは、の
[Hisasi] …
[Hisasi] ログのどっか(おい)
[hari] うむ
[nmhs] わーい(死)
[Hisasi] もしくは
[Hisasi] ハリにゃを捕獲
[hari] するり
[nmhs] がっ
[hari] 朱:「そこなねーちゃん、ちょっとお茶でも如何かね」>みずきねーちゃそ
[hari] #逃げてみた(ぉ
[Onomoto] 幸せはするりと手のひらから逃げていった(違
[nmhs] ……わしからは逃げれませんぜい(謎口調)
[Hisasi] 瑞希:「いいわよ、そういうなら勿論ケーキもセットよね☆」
[hari] 朱:「あぁ、ケーキ3品セットで500円だ」
[hari] #あげはに招き入れる
[lokai] #すげーやすい>けーき
[Hisasi] 瑞希:「んじゃ、ケーキセットでミルクティね、あ、ミルク多めね」
[nmhs] 一哉:(おお、こんなところに喫茶店が。入る)(甘党)
[hari] 朱:「ロイヤルミルクティにするか?」
[Hisasi] 瑞希:「そうねー」
[hari] 朱:「ケーキといっしょに食うのは薦めんがな」
[Hisasi] SE:からんころん
[hari] #甘くて気持ち悪くなるから(w
[Hisasi] #じゃあ、砂糖なしで
[nmhs] 一哉:「(席について。店員に)全部のケーキを」
[gallows] 鏡介:「……骨……」
[PaLiLitH] 環:(ぽりぽり)
[hari] 朱:「ちっ、澱んでやがる」
[gallows] 鏡介:「うぅ……生クリームの悪夢が」
[nmhs] 一哉:「やれやれ(おしぼりで顔拭く。まったり)」
[Hisasi] 幸久:「……ワリィちっと塩たんねーんで、ちっとくれな(朱さんに)」
[hari] 朱:「勝手にもってけ」
[PaLiLitH] 環:「あ……豆が」
[PaLiLitH] #豆が切れたらしいです。
[Hisasi] 瑞希:「やっぱり、ケーキの魔力よね」
[nmhs] 一哉:「(ケーキが来た)もぐもぐ(食)」
01:07:20 lokai -> lokYoi
[gallows] 鏡介:「(じゃらじゃらじゃら)」<大豆>環
[hari] 朱:「ねーちゃんは、どのケーキにする?」
[Hisasi] 瑞希:「そーねえ、このガトーショコラとミルフィーユね」
[PaLiLitH] 環:「この豆って生ですけど?」
[hari] 朱:「はいよ」
[gallows] 鏡介:「(ぽりぽり)……そうだね」
[Hisasi] 幸久:「そら豆の塩ゆでとかならいーのにな」
[hari] #たぶん、店主がケーキをたくさん仕入れたんだろう
[PaLiLitH] 環:「炒らないと体に悪いですよ」
[hari] #10種類くらい
[Hisasi] 幸久:「……アンタ腹くだすぞ」
[nmhs] 一哉:「(店員に)コーヒーください(もぐもぐ)」
[hari] 朱:「はいよ」
[nmhs] #全種類の……ケーキか。まぁ、食えるな。
[hari] #珈琲いれいれ
[Hisasi] 瑞希:「なんか今日ってサービスデー?……やったらめったらケーキあるけど」
[gallows] 鏡介:「ふむ……(ごしゅっ)」<胸部から食堂に指をつっこむ
[hari] 朱:「ほれ、珈琲」
[nmhs] 一哉:「あ、どうも(もぐもぐ)」
[gallows] 鏡介:(ぐちゃぐちゃ)
[hari] 朱:「ま、そんなところだ。店主の気まぐれだろ」
[gallows] 鏡介:「(手洗いにながしてくる)……ダイジョウブ」
[Hisasi] 幸久:「………目が死んでるぞ」
[nmhs] 一哉:「……(もぐもぐ)」
[PaLiLitH] 環:「(見ないふり)ケーキ食べたいけどお金ないです……」
[nmhs] 一哉:「……(思いっきり美味そうにもぐもぐ)」
[hari] 朱:「はい、ロイヤルミルクティーとケーキ2種」
[nmhs] #……ここの店長さんとかしらないー(爆)
[hari] 朱:「……なんか、まるで喫茶店みたいだな(チッ)」
[hari] #誰も知らん
[nmhs] #……わお(笑)
[gallows] 鏡介:「ワインをくれ」
[Kakeru] #喫茶店らしい
[PaLiLitH] 環:「ケーキ……」
[nmhs] 一哉:「……(もぐもぐ)ん?」
[hari] 朱:「ドイツワインでいいか?」
[gallows] 鏡介:「いいよ、それと七味唐辛子とマヨネーズとパンもほしい」
[hari] 朱:「ほれ」(どさどさ)
[Hisasi] 幸久:「ビールはねえのか」
[gallows] 鏡介:「(ぬりぬり、かけかけ)」
[hari] 朱:「昼間っから酒を飲む気か、不良」
[Hisasi] 幸久:「いいじゃねーか、オフなんだしよ」
[nmhs] 一哉:「……(メモ取り出す)……喫茶店には七味唐辛子とマヨネーズとパンを気前良く出すところがある……っと(めもめも)」
[gallows] 鏡介:「(ゴクゴク)」
[Hisasi] 瑞希:「ここって喫茶兼バーだったのねー」
[hari] 朱:「ちっ、ろくでなしが」(キュポッ)
[nmhs] 一哉:「……雑誌とか無いのかここは……(きょろきょろ(もぐもぐ)」
[hari] #冷えた瓶ビールと、良く冷えたタンブラーを出す
[gallows] 鏡介:「あとゲームもできるよ(だれだれ)」
[Hisasi] 幸久:「ああ、ついでにそら豆の塩茹でな」
[PaLiLitH] 環:(ごろごろ)
[Hisasi] #基盤はスーファミで(笑)>ゲーム
[gallows] #マヨ唐辛子パンはうまいぞ。みんな試そう
[PaLiLitH] #奥のソファーにねそべってマンガ読んでます(ぉ
[gallows] #ポイントはマヨだかなんだかわからなくなるくらい唐辛子をかけるあたり(w
[hari] 朱:「うるせぇ客だ」
[nmhs] 一哉:「ああ、ここか……(雑誌入手(もぐもぐ)」
[hari] #でも、作る(w
[nmhs] #そこにあるマンガも全部取る。
[Hisasi] #ついでに山積みになったスポーツ新聞やらを流し読み
[hari] 朱:「一応、バーは兼ねてないらしいがな」>そら豆の塩茹をだしつつ
[nmhs] #で、がーっと読み終える(1秒1冊)
[gallows] 鏡介:「……新入りが本棚を抱えて歩いている……」<そんくらいたくさん漫画はあったらしい(w
[Hisasi] 幸久:「サンキュ」
[Hisasi] #ぽりぽり
[hari] 朱:「雑誌は読み終えたら持って帰れ。サービスだ」
[nmhs] 一哉:「……全部ですか?」
[Hisasi] #きっと次は新しい雑誌を買って返すんだ
[hari] 朱:「スポーツ新聞も付けてやろう」
[nmhs] 一哉:「どうも(なんなんだここは)」
[hari] #棄てるのが面倒なんだ、溜まると
[nmhs] 一哉:「(とりあえず気にせずケーキを食べる(もぐもぐ)」
[PaLiLitH] 環:「ケーキ……(じー)」
[Hisasi] 瑞希:「……一口あげるわよ」
[Hisasi] 瑞希:「そんなに見てたら食べづらいでしょーが(ほれ)」
[PaLiLitH] 環:「わーい」
[nmhs] 一哉:「(貧しい人間はいつの世もいるもんだな(もぐもぐ)」
[hari] 朱:「さて……」
[gallows] 鏡介:「環君、僕のもひとくちあげようか」
[hari] #本人は飯でも食い始める
[PaLiLitH] 環:「ありがとうございます」
[gallows] 鏡介:「うん」(マヨ唐辛子パンをあげる)
[hari] #あ、辛いぞ〜(w
[PaLiLitH] 環:「ホットドッグのソーセージ抜きですね」
[gallows] 鏡介:「その代わり辛くておいしいよ」
[nmhs] #ホットドックはマヨネーズ?(笑)
[hari] #ちなみに、今日のめしは、どんぶりにご飯を盛って蒸し鶏の細切りをのせ、その上からとろみの付いた中華スープをたっぷりかける
[nmhs] ごうせ(豪勢)ー。
[nmhs] 一哉:「(店員に)何か他に甘いもの無いですか?」
01:27:16 + lokai(~aloeking@PPP6.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] 朱:「あるぞ」
[Hisasi] 瑞希:「ごーせいねー」>朱
[PaLiLitH] 環:「辛い……」
01:28:31 sf_away -> sf
[nmhs] 一哉:「じゃあ、全部ください(なんか威張った店員だな)」
[gallows] 鏡介:「(むしゃむしゃ)」
[hari] 朱:(どんどんどん)<砂糖、水飴、ガムシロップ
[hari] 朱:「美味いぞ。食うか?」
[nmhs] 一哉:「人を……舐めてるのか?」
[nmhs] 一哉:「(とかいいながら食う)(もぐもぐ)」
[gallows] 鏡介:「(ぼー)」
[nmhs] 一哉:「……思ったよりいけるな(ちゅーちゅー)」
[nmhs] 一哉:「この角砂糖なんか……(ごりごり)」
[Hisasi] #えう、そろそろねまっせ
[nmhs] #甘党でも化け物だな、ここまでなると。
[nmhs] #あ、おやすです。
[Hisasi] #甘党:3を進呈して寝よう
[hari] 朱:「食うなら500円だ。蒸し鶏の中華ぶぶ漬け」
[Hisasi] #ぽちゃん
[nmhs] #もらっておきます(苦笑)
01:32:37 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] またぷう
[hari] おやぷ
[Onomoto] ぷう
[nmhs] 一哉:「……(がりがり)」
[nmhs] #砂糖を全部食べ終え、再びケーキを食う。
[sf] # がーん。角砂糖美味しいやん。氷砂糖も。
[PaLiLitH] #おいしいですよね。
[gallows] #わからん……
[gallows] #カラシならんまい
[nmhs] #ですよねぇ(笑)
[gallows] #美味美味<からし
01:38:27 - ver-ku from #kataribe (おさき)
[lokai] #塩はうまい
[nmhs] #辛いの嫌い(笑)
01:42:21 ! mimidraw (こわいこわい)
01:42:38 theta -> thetaZzz
01:43:51 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81e.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[hari] やっほー
[sf] おひさー
[hari] よしがいさんだー(だきっ)
[nmhs] こんばんわです。
[Kakeru] はりにゃが
[Kakeru] やおいにはしってるっ
[Kakeru] こんばんわ
[gallows] 走ってる
[Ji-GUY] 晩上好(がすっ)
[Kakeru] あうっ
[nmhs] ?(笑)
[hari] 体当たりなのだ
[Ji-GUY] やっとこさ元の生活状況に復帰
[gallows] 修行の日々だったに違いない
[nmhs] 山篭り。
[gallows] 石を持ちあげたり
[gallows] 石を割ったり
[Ji-GUY] ここに来るのもひさしぶりぢゃのぅ
[gallows] 石を食べたり
[nmhs] 石尽くし。
[gallows] 石と恋仲に落ちたり
[gallows] 石と子供を作ったり
[nmhs] 石と語る。石と愛でる。
[gallows] 石と一家心中したり
[gallows] ……死んでしまった
[nmhs] 石は死ねない。
[Kakeru] いし は はいになった
[hari] お帰りなさい、ですのう
[Ji-GUY] 修行だったら良かったんだけどねー
[lokai] ゑう
[Ji-GUY] 腰を傷めて動けなかっただけ
[nmhs] 石はロストした。
[gallows] ぬぅ
[Ji-GUY] なさけない(笑)
[gallows] それは難儀でしたな
[PaLiLitH] Ji-GUYさんJi-GUYさん。
[PaLiLitH] #チャンネルを間違えました。
[Ji-GUY] はいよー
[PaLiLitH] なんとなく泥くさげな戦士をかきましたけど
[PaLiLitH] どうでしょう?(意味不明)
[PaLiLitH] http://www.asuka.net/~paladin/warrior.jpg
[mimimi] 強者っぽい(´▽`)
[sf] このスタイルだとチェーンメイルっぽいな
[sf] けっこう金持ちー(爆)
[PaLiLitH] チェーンです。
[PaLiLitH] モデルは十字軍(多分)
[nmhs] もみあげが……(爆)
[Ji-GUY] おぉ
[Ji-GUY] 兜のデザインは私の好みですね
[PaLiLitH] もみあげでなくて、影のはずです。多分。
[mimimi] もらっておこう
[nmhs] もみあげがよかったな(ぉ
[hari] ヨシガイさんが帰ってきた記念に、何かやろう
[mimimi] カメレオンをいぢめる
[mimimi] といいたいところだけど、時間が。
01:57:07 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] んでは、お先に
[mimisleep] おやすみなさい
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Ji-GUY] 再見
[nmhs] カメレオンいいですよね……どてら、ももひき(笑)
[Ji-GUY] はっはっは
[lokai] おやぷう
[Ji-GUY] 壮大な裏設定など無く、思い付きで設定が追加されていく
[nmhs] ああ言うのは好きです。なんか。
[Ji-GUY] キン肉マン方式のキャラです >カメレオン
2001/04/06 02:00:00
[nmhs] なるほど(笑)
02:01:39 + bomin(~l-bo_min@p803cb3.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] 寝られん
[nmhs] 南無。
[soutou] Amen
[gallows] 玉緒:「(ざくっ)……永遠におやすみなさい」(埋め埋め)
[nmhs] ……南無(ぉ
[bomin] 火撫:「わっ、わっ……、何するんだ比企さん……やめっ……」
[bomin] ぎゃー
[gallows] #という悪夢を見た火撫君(ぉ
[hari] #朱:「くっくっく」<ぉぃ
[bomin] #予知夢……か?(ぉ
[lokai] はりょ
[hari] #循環すると見た(w
[gallows] 玉緒:「……こんなところで寝ていると、野良犬に食べられるよ」
[bomin] 火撫:「おわぁあぁぁ………。あ、夢……」
[bomin] #起きたらまたやられるわけか(w
[gallows] 玉緒:「いい悪夢でもみられた?」
02:07:13 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] にゃふー
[gallows] #予測されてしまっていては殺りがいがない(w
[gallows] ちわ
[bomin] 火撫:「いい悪夢……、なんじゃそりゃ〜」
[bomin] ばんわぁ
[gallows] 玉緒:「例えば、こういうの……」(ひゅーん……どさっ)
[gallows] #ギロチンが降ってくる
[Ryu_Note] ちわーぷーぅ
[bomin] 火撫:「……ひぃぃいいい〜〜〜〜!!」(ごろん)
[bomin] #こわいぞ、それ(w
[gallows] #うひひひひ
[soutou] #おとなしく首を切られて
[soutou] #これも夢にしよう(ぉぃ
[nmhs] #大丈夫、もう
[nmhs] #夢、見れない
[gallows] 玉緒:「(カシャン、カシャン)」<固定
[bomin] 火撫:「な? な? な?」
[gallows] 玉緒:「バイバイ……」(ジャキーン)
[bomin] 火撫:「もうやめれ〜〜〜っ!」
[gallows] (暗転)
[gallows] 玉緒:「……こんなところで寝ていると、カラスに食べられるよ」
[bomin] 火撫:「ああああああ……」
[bomin] 火撫:「(いっそ楽に死なせてほしくなってきた〜)」
[gallows] 玉緒:「顔色わるい……」
[gallows] 玉緒:「いいことだわ」(ぉぃ
[nmhs] #笑
[bomin] #(w
[bomin] 火撫:「比企さん……これは、夢?」(おそるおそる)
[gallows] 玉緒:「違うよ……」
[bomin] 火撫:「ほ、ほんと〜?」
[gallows] 玉緒の群れ:「全てあたしの妄想の世界」(火撫君のまわりを地平線の果てまで玉緒が囲んでいる)
[bomin] 火撫:「ぎゃぁぁぁ〜っ!」
[nmhs] #おわ(大爆笑)
[bomin] #わぁぁぁぁ
[gallows] (永遠に暗転)
[gallows] こんなとこか(w
[bomin] 南無
[nmhs] 終わりましたか(爆)
[soutou] Amen
[bomin] う〜ん、素敵だ、玉緒ちゃんの世界(w
[lokai] タマヲワールド。
[gallows] わりとこうトラウマになるかもしれない(w
[soutou] 嫌だ(w
[soutou] ものすごくトラウマになるだろう(w
[hari] わはは
[nmhs] トラウマ(玉緒ワールド):3
[bomin] 寝るのが怖くなりそうだ(w
[hari] そのうち、玉緒っちがいないと不安に…
02:21:41 + TOURUI(~chocoa@usgm001n043.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 依存症になるんですね。
[soutou] たまを依存症
[soutou] ばわ
[gallows] ばわ
[hari] 現実と夢の比重が変わり出すんだ(w
[nmhs] こんばんわ。
[gallows] 周囲に毒電波をながしつづけていよう(w
[TOURUI] こんばんは〜
[lokai] わー
[soutou] 目の前にいないと不安でたまらないんだ
[gallows] びびび
[soutou] 常時監視していないと(w
[bomin] こんばんわ
[nmhs] ぎゃー
[bomin] 中毒になるのか(w
[soutou] 強い心を持とう(w
[Ryu_Note] 緑:「(成績表読み読み)ぐふぅ」
[TOURUI] ついに禁断の巻き物を手に入れたか(^^;
[nmhs] パルプンテが発動。
[Ryu_Note] やっと来たにょ(w
[gallows] 玉緒:「目が逝ってる……」
[Ryu_Note] 今頃来るなんて駄目な学校だ(笑)
[Ryu_Note] 緑:「はぁ、今年も頑張らなくっちゃ……」
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえう
[bomin] おやすみおにいちゃん
[lokai] おやぷ
[nmhs] おやすみです。
[TOURUI] おやすみぃ〜
[Ryu_Note] おやすー
[TOURUI] 私も寝よう
[TOURUI] ちうわけで
02:26:45 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[TOURUI] 便乗したい人は
[bomin] にゅ、おやです
[soutou] おやす
[TOURUI] 申請しておくように
[nmhs] 学年が上がれるだけましですけどねー(ぉ じゃ、私も雪崩してみよう(爆)
[TOURUI] おねがいしまふ
[TOURUI] いじょ
[Ryu_Note] ああ、花見……いけるかなぁ……
[nmhs] それでは(礼)
02:27:36 ! TOURUI (週末は雨ではなさそげであるの)
[Shin-ya] かれしはりゅうねそだよ、みどりん、きにやむことはないよ(ぼーよみ)
[Ryu_Note] (w
[soutou] 留年らしい
[Ryu_Note] キャラシーにそう書いてあったね(^^;
[nmhs] ……はぅ(吐血)
[Shin-ya] りゅうねそヤホーイヽ(´ー`)ノ
02:28:27 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[soutou] やーい、ダブりー(はやしたててみる)
[Ryu_Note] あと28単位……4年前期で何とかって言う感じだ(^^;
[Onomoto] いぇーいそつぎょうしたーい(笑)
[Shin-ya] ヤホーイヽ(´ー`)ノ
[Onomoto] めでたくいんせいだーい(笑)
[Ryu_Note] 友人その1とかはもう卒業単位をとっていた〜
[gallows] おー
[soutou] 院生にして食欲魔人
[bomin] #今度こそ! 寝ます〜。
[gallows] おやすー
[bomin] #おやすみなさいです
[Ryu_Note] おやすー
02:30:29 ! bomin (イイ夢がみられそうです)
[Shin-ya] おやす〜(w
[soutou] おやす
[lokai] おあぷ
[Ryu_Note] ぬぅ〜夜のパワーが頭痛を押しやってきた……あどれなー
[gallows] 慎也くんのキャラシーも縦にながいことになってるな(w
[Onomoto] 後半知らない人には意味不明の単語の羅列(笑)>慎也キャラシー
[Ryu_Note] 水泳が苦手って言うのがついてるのに反応してみた(w
[gallows] 放り込もう(ひどい
[Shin-ya] 人は水に浮くようにできてないんだよ(シンジ君風
[Ryu_Note] 緑:「慎也さーん(どっぱーん)」
[Ryu_Note] って感じだろうか(w
[soutou] 突き落とし
[gallows] 深さ6mくらいの特殊訓練用プールね(w
[Shin-ya] 慎也:「Nooo!(TーT)」
[Ryu_Note] 競泳用2mはデフォだろう(爆)
[Shin-ya] いや、普通に溺れるから(w
[Shin-ya] まあ、一応泳げるけどヽ(´ー`)ノ
[Ryu_Note] 彼女に助けられる彼……コレはコレで良くあるシチュエーションだ(笑)
[Shin-ya] ヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya] まあ、そんなキャラもいいさ(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 翡翠:「暇だ(ぐいっ)」
[gallows] 鏡介:「GBAで遊ぼう」
[soutou] 平田:「時代はPS2だ。エクスターミネーションだ」
[Ryu_Note] 翡翠:「あー、緑が持ってたな」
[gallows] 鏡介:「ソフトは一本でも大丈夫」(ケーブル強引に翡翠に差し込む)
[Ryu_Note] 翡翠:「何かとりつかれたようにピコピコやってたぞ」
[Ryu_Note] #凄いぞ翡翠(笑)
[Ryu_Note] #ピコリーン by任天堂って音が……(爆)
[gallows] #わはは
[gallows] 鏡介:「ソフトは、実家にあったミスターゲリラー」
[Ryu_Note] 翡翠:「なんだそりゃ」
[gallows] 鏡介:「……む……やはりバグ仕様だった。GBAが暴走している」
[gallows] #暇なので暴れてほしいらしい(w
[gallows] #何しろ久しく、平田氏がひどい目にあっていない
[Ryu_Note] 翡翠:「死刑……(ぴっ)」
[gallows] #由々しき事態だ(w
[Ryu_Note] SE:ボンッ
[gallows] 鏡介:「(ちゅどーん)」
[gallows] <爆発
[soutou] 平田:「うわっ」
[Ryu_Note] 翡翠:「ふっ、攻性防壁に引っかかったみたいだな」
[soutou] 平田:「……一応ハッキングという事になるのか」
[soutou] #暴れなかったようだ
[gallows] 鏡介:「さすが翡翠さんだ。おやしかし、あそこにまだ人影があるよ」>幽霊のように翡翠にしなだれかかりながら平田を指差す
[Ryu_Note] 翡翠:「そんなわけわからん物繋げばそうなるに決まってるだろ(ぐび)」
[Ryu_Note] 翡翠:「人影がどうかしたのか?……ん?」
[soutou] 平田:「人影もなにも……」
[gallows] 鏡介:「……ヒトカゲ、君にきめた(ぼー)」(都合が悪くなったので逃避する事とする)(w
[Ryu_Note] MadHatter:『目標ロックオン!うへへへへへ』
[Ryu_Note] 翡翠:「あ、ばかっ」
[gallows] #MadHatterにはきいていたらしい(w
[Ryu_Note] #ウイルスか?(笑)
[soutou] 平田:「……火器管制を」
[gallows] #GBA対応ウィルス(w
[Ryu_Note] SE:ガチャン、キィィィィィィィンンンン……ドバラララララララ
[Ryu_Note] #いやんバルカンが(w
[soutou] 平田:「ギャー、それは死ぬ!」(ごろごろ)
[soutou] #転がったり走ったりして火線から逃げ惑っている
[Ryu_Note] SE:カラカラカラカラ
[Ryu_Note] 翡翠:「あ、弾切れ」
[gallows] 鏡介:「こんなのならあるよ」<咒殺爆弾
[Ryu_Note] 翡翠:「って、何でコイツが勝手に動くんだ……うわっ、モジュールがどんどんフリーズしてる」
[Ryu_Note] MadHatter:『うきゃきゃきゃきゃ』
[gallows] 鏡介:「……うきゃきゃきゃきゃ」(同調)
[soutou] 平田:「……どんどんえらいことに」
[Ryu_Note] (爆弾をがっしとつかんで投げる)
[gallows] 鏡介:(一緒に投げられる)
[soutou] 平田:(ばららん)
[soutou] #クイックドロウで爆弾を撃つ(w
[Ryu_Note] 翡翠:「平田、コイツを止めろ、でも俺に傷を付けたら死刑な」
[gallows] 鏡介:「(微妙に体ひねって天井にはりつく)」
[soutou] 平田:「無茶を言うな、死なないようにするだけで精一杯だ」(がしゃっ)
[gallows] 爆弾:(ぼしゅっ)<にぶい爆音とともに赤黒いカビがじわじわ広がっていく
[lokai] #ぎゃわー
[soutou] #あげはだと思うが
[soutou] #いいのかそんなことして(w
[gallows] 鏡介:「すごいことになっているな」
[gallows] #さあ(w
[Ryu_Note] #そもそも、バルカンうち尽くした時点でその辺滅茶苦茶だぞ(笑)
[soutou] 平田:「お前がしたんだろう! このっ、燃え尽きろ」(ぽいっ)
[soutou] #テルミット手榴弾
[soutou] SE:ぼしゅっ
[soutou] #流石に2000度の熱では里見のカビも消毒できるだろ(w
[gallows] 鏡介:「すごいな、何一つ残っていない、床が」(ぉぃぉぃ
[soutou] SE:めらめらめら……
[soutou] #火事
[Ryu_Note] 翡翠:「仕方ねぇ、システム停止だ、平田あとでベッドまではこんどけ(ばたり)」
[Ryu_Note] #ひすいん停止(w
[soutou] 平田:「こ、こんな厄介な時に止まるな」
[gallows] 鏡介:「火が広がっている」(天井から手を伸ばしてひすいん回収)<おまえがすな
[soutou] #100kgだが大丈夫か?(w
2001/04/06 03:00:00
[gallows] #それは落ちるぞ(w
[Ryu_Note] #火事場のくそぢから?(w
[gallows] 鏡介:「む……(ぐしゃ)」
[Ryu_Note] #潰れた(笑)
[soutou] 平田:「……くくく……ひひひひひひひ、こ、こうなったら爆風で炎を吹き飛ばすしか」(ころころころん)
[gallows] #ぎゃー
[Ryu_Note] #(笑)
[soutou] SE:どかどかどかーん
[Ryu_Note] #ひゅるりらー
[soutou] #やったぞ、爆発オチだ(w
[gallows] 鏡介:(アフロ)
[gallows] #やった!
[lokai] うははははははは
[soutou] 平田:(げほげほ)
[Ryu_Note] 翡翠:「ぐー」
[soutou] 平田:「……まあ、火事にならなくてよかった」(捻じ曲がったタバコをくゆらせつつ)
[gallows] 鏡介:「……うつくしい」>アフロひすいん
[Ryu_Note] #ひすいんもアフロか(笑)
[Ryu_Note] #あとでナニされるかわからんぞ(笑)
[soutou] 平田:「起きるまでに何とかしないと殺されるぞ」
[Ryu_Note] #さっさと回収してラボに突っ込むのが吉だが(w
[gallows] 鏡介:「ふむ……」
[gallows] 鏡介:「とりあえずアフロだし」
[gallows] 鏡介:「大きなサングラスともみあげを付けておくとするよ」<なんとか
[Ryu_Note] #それは何か違う(笑)
[soutou] 平田:「たわけ」
[gallows] 鏡介:(ぺたぺた)「……(ワンダフル)」
[gallows] #ひすいんもだが、朱も怖いな(w<惨状
[soutou] 平田:「とにかくラボに放りこんでおこう。お前、足を持て」
03:08:46 fukaZaway -> fukanju
[Ryu_Note] くくく
[gallows] 鏡介:「女性の足を無闇に持つなど、紳士的じゃないなあ(ふっふーん)」
[fukanju] #ただいまです
[gallows] #おかえりです
[soutou] 平田:「じゃあ、頭を持て」
[soutou] #おかえり
[Ryu_Note] #落とす気か(w
[gallows] 鏡介:「OK」(よっこい……ゴキャ)
[Ryu_Note] #ゴキャってなんだー(笑)
[soutou] #いったい何か(w
[gallows] 鏡介:「……(しまった、取れてしまった)」
[Ryu_Note] #がーん(笑)
[gallows] 鏡介:「(平田さんにみつからないうちにつけておこう)ごそごそ」
[soutou] 平田:「ええい、使えん奴め」
[soutou] #見えてる(w
[Ryu_Note] #バレバレだ(笑)
[gallows] 鏡介:「ああ、今ひっぱっちゃだめだ」(まだご飯粒がかわいてない)
[soutou] 平田:「うらぁ」(ばきゃっ)
[gallows] 鏡介:「………………(汗)」
[soutou] #ドアを剥がす
[soutou] 平田:「これに乗せて運ぶぞ」
[gallows] 鏡介:「(ぽむ)なるほど、君は賢いな」
[soutou] SE:からんからん
[soutou] #店のドアなのでベルがついてる(w
[gallows] 鏡介:「(えっさえっさ……ドカッ)」<ドアの方が若干大きめなので入り口でひっかかる
[Ryu_Note] #わはははは(笑)
[gallows] SE:メキャメキャメキャッ
[gallows] #爆風でもろくなった壁が倒れる
[gallows] 鏡介:「(きづかない)よしいこう」
[soutou] 平田:「……」
[gallows] #爆発オチの後は、やはり倒壊しなければな(w
[soutou] #とうとう家屋倒壊か(w
[soutou] #まあ、ちょうど技能値限界だ(w
[gallows] #3人がかりだったんだ、これくらいアリだろう(別の意味でナシだ)
[Ryu_Note] #(笑)
[gallows] こうして一行はドアのいかだで川をくだっていったのでした。(おしまい)
[soutou] 別に川をくだらんでも(w
[gallows] しばらくあげはには行けなさそうだ(w
[gallows] 行くけど(w
[soutou] シラを切ろう(w
[Ryu_Note] ばれそう(w
[sf] むちゃくちゃだ(けふけふ)
[gallows] 鏡介:「なんてひどい事をするんだ、ごごごごご」<効果音含め棒読み
[Ryu_Note] むちゃくちゃですね(汗)
[soutou] 平田:「ガス爆発だなんて、ほとほと運がわるいな」(棒読み)
[soutou] 平田:「まあ、怪我人がなくてよかった」(棒読み)
[lokai] ひでー(笑)
[gallows] うん、完璧なアリバイだ(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] 平田:「丁度、店に誰もいなかった時で本当によかった」(棒読み)
[soutou] 大丈夫、ガス「も」爆発したはずだ
[soutou] 嘘ではない(w
[gallows] #とか言いながら翡翠んが別の義体でバイトしてるかもしれないが(w
[Ryu_Note] #変わり身は速いからね(w
[gallows] #あ〜るじゃないからご飯粒じゃくっつかなさそうだし(w
[soutou] #朱にも翡翠にも狙われる二人
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] ンじゃ落ちます
[soutou] #さて、ねます
[soutou] #おやす
[Ryu_Note] ういす
03:24:53 ! Ryu_Note (これから五条霊戦記を見ます。)
[lokai] おやぷう
[gallows] おやす
[gallows] うん、楽しかった。
03:25:19 ! soutou (平田:「代わりのゲーム機を用意しておこう」)
[gallows] 拙者満足でござる
[gallows] 風呂入って寝よう(w
03:25:38 gallows -> galloFURO
[fukanju] おつかれさまー
[lokai] ぷう
[lokai] うー
[galloFURO] まさに「TOWER」ってかんじだ(w
[lokai] ぐでぐで
[Ji-GUY] ぐでんぐでん
[galloFURO] <タロットの
[galloFURO] ぐでー
[fukanju] (^^;
[sf] ぶしゅー
[sf] ころころ
[lokai] うー(頭痛)
[lokai] ううううう
[fukanju] へみょ〜
[fukanju] (酔)
[lokai] ううううう(悪酔)
[fukanju] ウィスキーのお湯割りでほこほこと
[fukanju] 身体を暖めて
[fukanju] ぽへー
[fukanju] ほろよいあわー
[lokai] ううう。
2001/04/06 04:00:00
[sf] がうー
[lokai] えう
[lokai] ううううう。
[Ji-GUY] はあっ!
[lokai] ぐでー。
[Ji-GUY] さて、おちます
[Ji-GUY] では
04:24:29 ! Ji-GUY (どんどんダメになってゆく)
[lokai] またぷう
[lokai] うにゅ
[lokai] わしもねよー
[lokai] おやぷう。
04:27:23 ! lokai (ドライブの終わりに)
[sf] Zまで増設
[sf] <ドライブ[レター]の終わり
[galloFURO] 寝れり
04:38:10 galloFURO -> gallSLEEP
2001/04/06 05:00:00
[mimisleep] くるりくるり
[sf] やあ
[mimisleep] でるる
05:41:39 ! mimisleep (あー、今日はどうみてもあの面倒な……)
05:57:55 sf -> sf_sleep
2001/04/06 06:00:00
2001/04/06 05:59:31
2001/04/06 06:00:00
06:38:41 kru-sleep -> kurou
06:42:13 ! kurou (さいきどう)
06:44:24 + kurou(~96252@N51cc-09p94.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
06:52:18 ! Bath-Tail (切断、切断〜)
2001/04/06 07:00:00
07:13:58 LuriSleep -> LuriAway
[Onomoto] ぬぁー
[Onomoto] やっと寝れる(T_T
[Onomoto] おやすみ
07:16:10 Onomoto -> Onomo_ZZz
[kurou] おやす
07:18:03 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou] おはです
[ko_iti] あさ
07:47:07 kurou -> kru-blkfs
2001/04/06 08:00:00
2001/04/06 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:07:31 kru-blkfs -> kurou
08:08:40 ! kurou (EOF From client)
08:12:56 + kurou(~96252@N51cc-09p94.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
08:21:44 OTE_ROM -> OTE
08:58:35 ! gallSLEEP (SeeYA!!)
2001/04/06 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:37:59 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-07p44.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ぷしゅー。
[PaLiLitH] bk1から本が届きました。
[kurou] めでたい
09:54:31 + TOURUI(~sn01d3@ip166.dialup8.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[TOURUI] うきゅ
[kurou] こんちゃは
[TOURUI] 今日の天気があしたにもてばいいのにのぅ
[kurou] ですねー
[kurou] てるてるぼうずでもつるしましょおか
09:56:55 - TOURUI from #kataribe (TOURUI)
09:57:09 + TOURUI(~chocoa@ip166.dialup8.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[kurou] おか
[TOURUI] すなおにCHOCOAをつかうことにしました(^^;
[kurou] にゃははは
[kurou] 人間素直が一番です(w
[TOURUI] うむ
[TOURUI] しかし
[TOURUI] 天気予報ころころかわったいるのぅ
[kurou] にゃはあ
[TOURUI] おおむね雨とか曇とかやな予想だけど(^^;
[kurou] フヌ
[TOURUI] こないだまで曇だったのにのぅ〜
2001/04/06 10:00:00
2001/04/06 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 生贄をささげなければ
[TOURUI] だれにしよう(ぉ
[kurou] ハングドマンだっ……雨降り坊主になってしまう
[TOURUI] つられた男か
[kurou] です
[TOURUI] ぎゃくだね(W
[kurou] 逆です(w
[TOURUI] 首吊りがにあう
[TOURUI] ダンディな人をさがそう(こら
[kurou] ダンディ、ダンディ…………
[kurou] サングラスに黒服かっ!(違
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] 首吊りくらいでは死にそうもないし(ぉ
[kurou] にゃは
[TOURUI] 適材かも(撲
[kurou] んやは
[TOURUI] まーでも
[TOURUI] 猫に鈴をつけるのと同じで
[TOURUI] だれがつるす作業をするというのは
[TOURUI] 候補者がいなさそうだ(^^;
[kurou] 下手すると自分が吊られる…………
[TOURUI] やはりこの発言はなかったことにしよう
[kurou] なかったことに。
[kurou] てるてる坊主だから…………マントの人の頭を剃る。またはその逆。
[kurou] …………吹利学校高等部の制服ってどんなのなんだろう…………
[TOURUI] 征服は
[TOURUI] なかったような記憶が
[TOURUI] 私服なのでは?
[TOURUI] とおもわれるのだが
[TOURUI] どーなんでしょ
[TOURUI] 解説はるりるーに願う(指名)
[kurou] フヌフヌ
[TOURUI] まあ
[TOURUI] そういったとこで
[TOURUI] お出かけするので
[kurou] ういうい〜
[TOURUI] おちます
[kurou] いてらさい
[TOURUI] またね〜
[kurou] また〜
10:15:02 ! TOURUI (仕事始め)
[kurou] 私服か…………
[kurou] じゃあそのようにいたそう
10:44:43 kurou -> kru-rkgk
2001/04/06 11:00:00
11:02:27 + Kakeru(Kakeru@pdf6fbe.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:08:52 Onomo_ZZz -> Onom_Away
[fukanju] おはです
[kru-rkgk] おは
[fukanju] nick変えずに寝てたか(^^;
[kru-rkgk] ニック変えたのに寝てなかったりするし(w
[fukanju] 夜にsleepnickにしてからずっと話し続ける人はたまにいるけど
[PaLiLitH] ぐー。
[fukanju] 真っ昼間にsleepにして一日中起き続けているのはkurouさんが初めてかもしれない(ぉ
[kru-rkgk] 耳がいたい(w
[hari] キィィィィィ…(超音波攻撃)
[kru-rkgk] きーん(耳鳴り)
2001/04/06 12:00:00
[hari] おはよう
[kru-rkgk] おはです
[fukanju] 超音波洗浄装置でレンズも入れ歯も綺麗に
[fukanju] おはようです
[Kakeru] おっはー
[hari] 血管内のコレステロールもぼろぼろに
[hari] 前野:(がしっ…ブゥゥゥゥゥ……ン……)<超振動攻撃
[fukanju] 碧:「おおっ! 血行が良くなっているのを感じるぞっ!」
[hari] 前野:「はい、終わり」
[fukanju] 碧:「うむっ! 活力が沸いてきたぞ!!(はっはっはっは)」
[fukanju] 碧:「感謝するぞっ! ではっさらばだっ(にかっ)」
[hari] 前野:「訳の分からん奴だ……」
[Kakeru] これすてろーるはどこにいくんだろう?
[Kakeru] 肝臓?(w
[fukanju] (土煙)
[fukanju] 皮下脂肪として蓄積されたり
12:06:45 OTE -> OTE_MESI
[hari] 腎臓でろ過されて尿になるのでは?
[fukanju] 肝臓に貯まったり
[fukanju] 尿には行かない(^^;
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 悪化しそうだ
[hari] 一時的に血行を良くしているあいだに
[hari] 善玉コレステロールでもとって何とかするしかないのかな
[fukanju] (^^;
12:10:36 + Lurimu(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:11:25 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「……水の固有振動数っていくつなのかな」
[fukanju] #うーむ。sinet京都から大学までの経路が死亡しかけている(汗)
[Kakeru] ちーん
[hari] あらあら
[Kakeru] 陰謀ですな
[hari] そう言えば、体内の結石を砕く医療機器があったよね。
[Kakeru] ふむ
[fukanju] うむ
[hari] あれって、どうやって砕いてるの?
[Kakeru] 気
[kru-rkgk] 根性
[Kakeru] 実は医学はき煌煖だよ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 変な変換
[Kakeru] 気功なんだよ
[fukanju] 球形状に配置し機材から
[fukanju] 同時に衝撃波を出して
[fukanju] ピンポイントで結石を破砕。
[hari] 干渉させあってるのか
[fukanju] 干渉というか、中央に集中する球形波を作っている
[hari] なるほど
[fukanju] 画像診断技術のお陰で、結石の位置が精密にリアルタイムで測定できるようになったからねぇ。
[hari] まぁ、あてずっぽうでやったら大変な事になるからなぁ(W
[Kakeru] アミバさま
[fukanju] これこれ(^^;>ここかな〜〜〜
[PaLiLitH] そしてしらばっくれ。
[hari] 頭にやったらどうなるだろう
[fukanju] 結石は堅いから破砕できるけど
[fukanju] 普通の組織はそんなに傷つかないはず。
[hari] ならば、骨を狙うべきか
[hari] 頭部の中心辺りの骨が骨折した場合
[hari] 手術はどうやるんだろう?
[hari] #そんなことが有るかどうか(w
[fukanju] ん?
[fukanju] 脳の下とかなら
[fukanju] 脳を一時よけたり
[fukanju] #そういうところに腫瘍が出来たときはそうやってる
[hari] ふむふむ
[fukanju] #駄目だ(^^;Sinetと京大との連結がまた死んだ(^^;
[hari] #京大が情報封鎖をしているのだ
[hari] #大学内で何か起きているらしい(ぉ
[fukanju] #げふん(^^;
[PaLiLitH] テロリストがゲバルトしてるとか(ぉ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] またなんかやったんだな(語弊
[fukanju] (^^;
[fukanju] ネットワークテロリストによる犯罪………ではないだろーなー(ぉ
[hari] 予行演習…
[fukanju] 声:「これは予行演習にすぎないんだよ…………」
[fukanju] 取りあえず、学校行きまふ(^^;
[kru-rkgk] いてら
[hari] 京大の暴走を止めるんだ!
[hari] #こら
12:43:28 fukanju -> fukaZaway
[hari] 一人敢然と立ち向かってくれ、ふかにゃ
[fukaZaway] #げふん(^^;
[PaLiLitH] ダイハードも裸足で逃げ出すアクション。
[hari] ケーブルが宙を舞い、かしめ具がうなる
12:54:23 + Triisya(~none@phi060.tam.ne.jp) to #kataribe
12:55:46 OTE_MESI -> OTE
[kru-rkgk] こんち
[Kakeru] こんち
2001/04/06 13:00:00
13:01:10 OTE -> OTE_ROM
[Triisya] こんにちわ(遅
13:18:33 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
13:19:49 + LuriAway0(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
13:21:47 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] むー
[Kakeru] 制圧したらしい
[kru-rkgk] ふかさん万歳
[fukaLabo] なんとかかんとか
[fukaLabo] 迫り来る不正なパケットの群れをかいくぐり(謎)
[PaLiLitH] モンスター・ホラーショウを読んでます。
[PaLiLitH] パラドクスな毒。
[Kakeru] ふむ
[PaLiLitH] キャラクターメイクは悪夢だととか。
[PaLiLitH] こういうことがRPGのルールブックに
[Kakeru] ふむ
2001/04/06 14:00:00
[Kakeru] 今日は入学式なので暇です
14:07:51 + fukanju(~fukanju@mal-p133.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] へむ。
[fukanju] 久々のαネット接続
[fukanju] 繋がっておるな(うむうむ
[fukanju] んではおち。
[Kakeru] がーん(w
14:10:25 ! fukanju (遙か彼方へ)
[fukaLabo] とゆーわけで
[fukaLabo] K'さんちやら駅やらから出没する準備完了(ぉ
[kru-rkgk] ふふん
[kru-rkgk] もといぬぬん
[fukaLabo] #しかし、PHSで繋ぐと金がかかるんだよなー(とーいめ)
[kru-rkgk] 金…………それは永遠の命題
[Kakeru] じゃぁ公衆電話から(おい
[fukaLabo] 通常のプロバイダに加入してないので
[fukaLabo] モデムがあってもアクセスできない(ぉぃ >公衆電話から
[fukaLabo] 普段使わないのに、プロバイダ契約するのは無駄だしねぇ(^^;
[Kakeru] なむなむ
[fukaLabo] まぁ、こーゆー時でもないと使わないし(ぉ>PHS接続
[Kakeru] ふみ
[fukaLabo] ふみふみ
14:45:53 ! Triisya (EOF From client)
2001/04/06 15:00:00
[fukaLabo] http://www.zdnet.co.jp/mobile/0104/05/nenryo.html
[fukaLabo] 燃料電池か〜
[Kakeru] ふむ
[fukaLabo] http://www.zdnet.co.jp/news/0011/10/shoes.html
[fukaLabo] うーん、こっちもかっこいい(w
[fukaLabo] そのうち、「あー、のーぱその燃料が切れそうだから給油してくる」
[fukaLabo] とゆー時代が来るのかもしれない(ぉぃ
[fukaLabo] http://robocar.vila.bol.com.br/rob.html
[fukaLabo] 実写で車からロボットへの変形をやってる…………(^^;
[Kakeru] ふみ
[Shin-ya] と、とらんすふぉーまー・・・(w
[PaLiLitH] ぎゃわー。
15:22:19 PaLiLitH -> PaLiBoil
[fukaLabo] このロボットが二足歩行したら完璧なのだけど(ぉぃ
[kru-rkgk] んー、いまいち。
[kru-rkgk] ちょっと外出てきます
15:41:41 kru-rkgk -> kru-away
15:48:32 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] たらー
[Lurimu] 吹利学校の制服かぁ
[Lurimu] 高校は、一応標準服って形であるね
[Lurimu] デザインは……知りません。w
[kru-away] お、あるんすか
[Kakeru] るりるりだ
[Lurimu] 存在はするけど使われてないってかんじで
[Kakeru] ふむ。メイド服風とか言う噂が……ありませんごめんなさい
[kru-away] なるほど
[Lurimu] 私服校になった時に
[kru-away] 委員長は…………?
[Lurimu] 前までの制服が
[Lurimu] 標準服って形でのこったってたいぷだとおもうw
[kru-away] なるほど
[kru-away] ブレザーなのかな?
[Lurimu] うーん、どうなんだろ
[Lurimu] 己が入ってからは明確に形だされたことありません(^^;
[Kakeru] ふむ
[kru-away] ありゃま。
[Kakeru] 最初に絵描きしたひとの勝ちとか
[Lurimu] いあ、過去のにはあるかもw
15:55:46 ! kru-away (EOF From client)
[Kakeru] ふむ
[Lurimu] ちょい再起動〜
[Kakeru] 逝ってら
2001/04/06 16:00:00
[Lurimu] たら
[Kakeru] おか
16:02:29 + kurou(~96252@N51cc-16p232.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou] こおってしまいました
[Kakeru] ぼうぼう(解凍
[kurou] ぱきーん
[hari] お湯に浸けなきゃ(ぐらぐら)
[kurou] ぐつぐつぐつ
16:18:17 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] み゛ょんみ゛ょん。
[kurou] びびびびびびびびびびびび
[kurou] 月夜の晩は無くした首がすすり泣く……スヌーピィ・ホロゥ
[kurou] さてと。ちゃんと外出〜
16:42:52 kurou -> kru-away
[fukaLabo] ほむ
2001/04/06 17:00:00
[fukaLabo] お
[fukaLabo] 5時発表の天気予報で、雨が消えた(w
17:55:11 sf_sleep -> sf
[fukaLabo] おはですの
[fukaLabo] http://www.wni.co.jp/cww/docs/yoho/s13.html
2001/04/06 18:00:00
[fukaLabo] とゆーことで
[fukaLabo] 無事に晴れそうである(笑)
[fukaLabo] http://www.jda.go.jp/jgsdf/subs.html
[sf] ががーん
[fukaLabo] ゴッドハンマー(^^;
[sf] 高機動車が疾風……
[fukaLabo] なんか、何とも素晴らしい名前が………(^^;
[sf] 良いのか自衛隊
[PaLiLitH] ごろごろごろ。
[fukaLabo] しかし。
[fukaLabo] 主力戦車はキュウマルでいいのか(^^;
[hari] とりあえず
[hari] 国民として恥ずかしい(W
[PaLiLitH] どこの機甲師団をイメージしたのやら。
[PaLiLitH] #奇行師団の誤植かも(ズギューン)
[fukaLabo] (^^;
2001/04/06 19:00:00
[hari] 海外にもってけないぞ、恥ずかしくて
19:13:02 Onom_Away -> Onomoto
19:29:03 + kurou(~96252@N51cc-13p200.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:30:08 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
19:36:06 Shin-ya -> Shin-away
[sf] のひのひ
[sf] しかし、深夜時間帯の半数はこの時間にもいるんだな
[kurou] フヌ
[Lurimu] ここ半年くらいで常時接続だいぶふえたよねー
[fukaLabo] うむ
[Lurimu] 己がきた頃は、御大とはりにゃくらいだったのに
[Lurimu] #大学からのふかにゃを除くと
[hari] ぴこぴこ
[hari] ぼくはだいやるあっぷさ(嘘)
[hari] でんわだいがたいへんだ
[hari] 月に3万円もかかっちゃう(ぉ
[fukaLabo] …………(^^;
[Lurimu] (げしっ
[Lurimu] 語り部で一番古いだろw>常時
[PaLiLitH] 私、音響カプラ使ってます(ぉ
[hari] そうだっけ?(・〜・)
[hari] これまた(w
[hari] 口笛でサーバに繋げますか?
[PaLiLitH] プッシュホンの信号は人間二人でないと出せないとか聞きましたけど
[PaLiLitH] そっちはどうなのだか。
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] あれって和音なんだっけ
[PaLiLitH] 和音みたいです。
[hari] ホーミーだ(w
19:58:39 PaLiLitH -> PaLiEsa
2001/04/06 20:00:00
20:05:11 Shin-away -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[Lurimu] おかー
20:06:54 Onomoto -> Onomo_kmn
[Shin-ya] また出かけてきま(w
20:11:18 Shin-ya -> Shin-EF8
[hari] にょ〜
[hari] ひまにゅ
[Lurimu] にゅ〜
[kurou] ひまですか〜
[kurou] じゃ絵でもみます〜?
[hari] ログくれ、ログ(w
[hari] 絵もくれ(ぉ
[kurou] なはは
[Lurimu] ログって、どの。w
[hari] 嵐の
[Lurimu] ほい
[Lurimu] あんまおもしろくないけどねー
[hari] げっとー
20:19:40 PaLiEsa -> PaLiLitH
[fukaLabo] それでは、出撃します
[PaLiLitH] いつてらつしやい。
[fukaLabo] いってきまーす
20:22:29 fukaLabo -> fukaLaway
[kurou] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/somepaja.jpg
[kurou] パジャマの染木先生〜
[kurou] でもパース考えないで背景描いたからかきなおし〜(泣
[sf] おおー
[hari] パジャマか
[hari] そう言えば、前野はどんな格好で寝ているんだろう(ぉ
[kurou] ネグリジェ(爆
[PaLiLitH] がふぅ。
[hari] 前野:「……(ぴくっ)」
[hari] 前野:「そこの君、ちょっと良いかな」
[kurou] 青九郎:「俺?」
[hari] 前野:「うむ」
[kurou] 青九郎:「……なんです?」
[hari] 前野:「人を探していましてね、ちょっと協力してもらえませんか?」
[kurou] 青九郎:「ふん。別に……いいですよ」
[kurou] 青九郎:「で、協力ってなにすりゃいいんです?」
[hari] 前野:「まぁ、立ち話もなんだから、少し付き合ってもらえますか」
[kurou] 青九郎:「構わないですよ」
20:56:55 + AL(~cc0735th@p0807-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurou] #こばん
[AL] はお
20:57:42 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] さて、どうしてくれよう(w
[kurou] さて、どうされてくれよう(w
[hari] やはり、黒服が連れて行く場所と言えば、魔の巣
2001/04/06 21:00:00
[kurou] フヌフヌ
[AL] っと、おち
21:03:31 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
21:04:10 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
21:05:38 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[kurou] 暑い……
[kurou] 窓を開けよう
[sf] ふしゅー
21:22:22 sf -> sf_away
[sf_away] 飯食ってこよう
[kurou] いてら
21:26:04 Shin-EF8 -> Shin-ya
21:46:22 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-173.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] まだ桜が咲いていたので
[BallMk-2] ちょっとデジカメに撮ってみた
[kurou] ふぬふぬ
[BallMk-2] しかし
[BallMk-2] 東京は、桜残っているのだろうか?(笑)
[BallMk-2] お
[BallMk-2] ふかにゃは出撃したのか
2001/04/06 22:00:00
22:00:17 sf_away -> sf
[BallMk-2] おか
[hari] さくらー
[hari] 横浜は残ってるぞ
22:19:49 + mimimi(~izumi@210.228.114.151) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[kurou] こばん
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] そーか、なら良かった(笑)<横浜は残ってる
[BallMk-2] はいる(先手)
22:22:06 + soutou(~soutou@kusatu3-80.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurou] こばん
[BallMk-2] はいる(後手)
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] おてつき
[soutou] はいる
22:24:25 soutou -> sou_UO
22:26:26 Shin-ya -> Shin-GT2
[Shin-GT2] 久しぶりに走りに行こうと思ったけど
[Shin-GT2] 金晩なのでGTで我慢(ぉ
[sou_UO] いいんだかわるいんだか
[BallMk-2] ふむ
[Shin-GT2] しかし
[Shin-GT2] TVチューナーカードとグラフィックカードの相性が悪いせいか
[Shin-GT2] チューナーをフルスクリーンにできないから
[Shin-GT2] ゲーム画面が小さい(TT)
22:30:33 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-198.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:36 AW-Tail -> SKR3-Tail
[BallMk-2] くむー
22:43:47 + ryujin(~kara@ppp33-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[ryujin] こんばんは
[kurou] こばん
[Kakeru] わんわん
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] みぃみぃ
[kurou] ぷいぷい
[sf] ふう
[BallMk-2] ふい?
[sf] つかれてる
[sf] あーむ
[sf] 一言書かねば名
[sf] 文芸広報も書かねば
[kurou] にゅにゅん
22:59:02 + sasi(~sasi@f-tokyo-064002.zero.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 御大、寝た?
[BallMk-2] わわ
[sf] 寝過ぎた
[sasi] こんばんわぁ♪
[kurou] こんば
2001/04/06 23:00:00
23:00:52 + Hisasi(~chocoa@z211-132-155-120.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
23:01:02 Onomo_kmn -> Onomoto
[Onomoto] あー
[Onomoto] よー寝た
[sasi] こんばんわ〜
23:01:46 + MakotoK(~trap@x51-220.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] うい
[kurou] こばん
[MakotoK] こばわ〜
23:04:06 ! kurou (EOF From client)
23:04:22 + TOURUI(~chocoa@usgm003n078.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[MakotoK] わ。
[TOURUI] わわわ
[MakotoK] とーるいしゃんとーるいしゃん。
[TOURUI] みょ
[MakotoK] 明日のっけてってw
[TOURUI] いいお〜
23:08:18 + kurou(~96252@N51cc-09p108.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわわ
[kurou] こおてしましました
[TOURUI] あうう(^^;
[kurou] ふどうしょうすうてんこ・ぷろせっさがみあたらないらしいです
23:13:41 + blueangel(~pearlange@Ctk48DS76.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわわ
[sasi] こんばんわぁ
[blueangel] こんばんわです
[blueangel] あ。半ズボン君。
[sasi] こら、その呼び名を使うな!
[Shin-GT2] ふむ
[sasi] ちなみに短パンとか言い換えてもだめ!
[Shin-GT2] 定着しているのか(w
[kurou] なははははは
[sasi] 定着させたのだれだ〜〜〜〜〜(怒)
[Shin-GT2] すくなくとも
[Shin-GT2] 俺ではない(w
23:16:28 Shin-GT2 -> Shin-ya
[TOURUI] バンダナもしくは音ゲーだとおもってたのに(ぉ
[MakotoK] いま認識したw<半ズボン
[sasi] そっちの呼び名もだめ〜
[blueangel] じゃあハーフパンツ君。>さし
[sasi] 認識しないで〜(泣)
[PaLiLitH] 名付け親は総統閣下?
[kurou] 認識ー
[sou_UO] 私ではない
[sou_UO] 自然の摂理だ
[Shin-ya] はて、誰であったろうか?
[sasi] 妙な摂理つくるな(^^;;;
[PaLiLitH] さだめですか。
[sou_UO] たしか
[TOURUI] かけるんじゃないかな?
[sou_UO] かけるんだったと思うが
[sou_UO] かぶった
[PaLiLitH] 愛はさだめさだめは死とかありましたね。
[PaLiLitH] るんの人でしたか。
[TOURUI] ほみゅ
[sasi] どーでもいいから短パンなどのそれらの記憶をすべて抹消してください(泣)
[Kakeru] うぐぅ
[PaLiLitH] インパクトが強かったのでだめっぽいです。
[TOURUI] 人間は往々にして無駄と思われる知識だけは
[Kakeru] プロパガンダだ(おい
23:19:27 + bomin(~l-bo_min@p0a2a7a.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 残念ながら
[TOURUI] 頭にこびりつくものである
[Shin-ya] 焼き付けのようだ(ぉぃ
[Shin-ya] >記憶
[sasi] いや、だからはいてみんなの前に現れた記憶はないぞ!
[TOURUI] ばわ
[Kakeru] たしかこー
[kurou] 残念ながらそういうことは忘れられないたちなのです
[bomin] こんばんわぁ
[TOURUI] さっしーの中だけなかったりして(w
[Kakeru] オフ会で半ズボンで
23:19:54 + mimimi(~izumi@210.228.114.151) to #kataribe
[kurou] おか
[Kakeru] 「あ、本当に半ズボンだ」
[Kakeru] といったきおくがあるようなきがしないでもない
[mimimi] ただいま
23:20:19 + Sara_DC(~Saramari@NMZcd-02p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[bomin] むぅ、半ズボン疑惑の話か(ぉぃ
[PaLiLitH] カットジーンズ(なりかけ)ならはいてます(ぉ
23:20:38 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p155.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[sasi] (^^;;;
[PaLiLitH] <単にやぶけてるだけ
[kurou] こばん
[Kakeru] 萌えますかぱりりのひと
[sasi] なんかみんなに妙な記憶が植付けられてる(泣)
[nmhs] こんばんわです。
[bomin] こんばんわ
[TOURUI] こば
[PaLiLitH] そんなことを言うのはるんな人だけだと思います。
[sasi] こんばんわぁ
23:21:12 TOURUI -> rui-nomi
[Kakeru] ふむ
[MakotoK] まちがいなくるんなひとでしょう。
[rui-nomi] 明日の予襲をしとこう
[PaLiLitH] 今のうちにダンボール箱で偽装しながら
[PaLiLitH] 会場までにじりよりますか?
[nmhs] 射殺されそう(違)
[PaLiLitH] <予襲
[sou_UO] スペクターが短パン持ってた
[sou_UO] きっとさっしーの亡霊だ
[PaLiLitH] ああ、たまにもってますね。
[sasi] 死んでない死んでない(^^;;;
[PaLiLitH] オークとかも短パンもってます。
[sou_UO] こっちではしんでいなくとも
[sou_UO] あっちではしんでいるかもしれない
[rui-nomi] ヴァルハラおくりでしね☆
[PaLiLitH] UOの世界、実はヴァルハラ説(ぉ
[PaLiLitH] 何回死んでも生き返るし。
[rui-nomi] (^^;
[sasi] UOって?ウルティマオンライン?
[nmhs] そうでしょうなぁ。
[PaLiLitH] です。
[sasi] やった事ないけどおもしろいの?友達ではまってる人はいるが…
[PaLiLitH] 私は格ゲーしないので、その分払ってる感じです。
[PaLiLitH] 近場によいゲーセンもないし。
[sasi] ちょっとやってみたいが使用料が(泣)
[mimimi] OSの壁が……
[mimimi] 結局コンビニで売ってたレリクスを買いました
[mimimi] Winさん用なのに……
[PaLiLitH] 懐かしさに負けましたか?
[mimimi] 負けました
[mimimi] 私を負かしたレリクスに乾杯
[PaLiLitH] すごいわジョニー(かちん)
[PaLiLitH] <乾杯
23:31:51 + toyolina(~lilili@61.120.139.148) to #kataribe
[sou_UO] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[toyolina] にんe
[toyolina] あ、さっしー久しぶりすぎ!(藁
[sasi] おっひさ〜♪
[sasi] って1,2週間くらいからまたうろついてるけどね(笑)
[toyolina] オレがいなかっただけだな、そのあたりは(藁
[sasi] 1,2週間くらい前ね(笑)
[Shin-ya] おお、ちいにいおひさし(w
[toyolina] おひさしー(藁
[sasi] 「おひさし」と書かれるとマクロが反応しまくる(泣)
[Sara_DC] 明日は車で行ってみるか
23:41:46 + bomin(~l-bo_min@p803dad.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 何しに車で行くのだファンカーゴ
[Sara_DC] 当然花見だ
[Sara_DC] 義兄さんの家に
[toyolina] ハナーミ(・∀・)イイ!
[toyolina] わしゃGWまでいけねー
[Sara_DC] ちゃんと早口で言わなきゃいけないんだぞな
[sasi] そーいやあ明日の花見はたぶん僕は遅れるだろうなぁ
[rui-nomi] コナカッタララチデスネー
[rui-nomi] という話をしていました(謎
[sasi] へ?
[rui-nomi] 襲撃とか(名z
[rui-nomi] (謎
[sasi] (^^;;;
[Sara_DC] 狭いぜ我が部屋
[rui-nomi] イロイロイワレテルネー
[rui-nomi] そーいえば
[rui-nomi] 真琴さん以外は現地集合でいいのだろうか
[MakotoK] はてはて。
[rui-nomi] をお天気も
[rui-nomi] もつような気配
23:48:46 + ver-ku(~kusunoki@q01-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Sara_DC] 今週末がねらい目だから
[Sara_DC] 祈りでてんきをかえたのであろう
23:49:10 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[kurou] こばん
[rui-nomi] いけにえがよかったのだろう
[rui-nomi] こばわ
[sasi] こんばんわぁ
[bomin] こばわ
[Sara_DC] ばわ
[PaLiLitH] 最近は肌が乾燥して大変です(あいさつ)
[rui-nomi] 肌が乾燥して大変というのは同意するが、最近に限っていない(^^;;
[gallows] こんばん
[sasi] ←たぶん制服のままで花見に参加する可能性大(笑)
[MakotoK] むしろ肌に気を遣う余裕なんかないw
[rui-nomi] (^^;
[PaLiLitH] 結構気を使っていたり。
[rui-nomi] 気を使う〜
[rui-nomi] 冬場は特に保水クリームぬらないと肌ぼろぼろになるし
[PaLiLitH] しくしくしく。
[rui-nomi] ここ最近油断してたら
[rui-nomi] 大変なめにあいました(TT)
[PaLiLitH] 私は腰の辺りが枯死しそうになってました。
[PaLiLitH] そしてこのチャンネルも下手な洒落で枯死(ぉ
[PaLiLitH] ……シャレにならず寒かった様子。
[rui-nomi] (^^;
[ver-ku] 夜桜見物で風邪引いたくそう
[rui-nomi] あらら(^^;
[blueangel] #おちます、おやすみなさいです
[sasi] おやすみ〜
[rui-nomi] おやすみ〜
23:56:39 ! blueangel (唯音:「すぴー」)
[bomin] おやさい
[rui-nomi] そーいえば
[rui-nomi] ぎゃろさんも現地集合組?
[gallows] うん。僕は関東の西側っすからね
[rui-nomi] りょーかい
[gallows] 昼前にKにいの家に向かおうと思います
[gallows] #しかし住所知らないんでどっかで聞かないと(;^^)
2001/04/07 00:00:00 end