語り部IRCログ #kataribe 2001-04-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-04-07をご活用くださいませ。

2001/04/07 00:00:00
[rui-nomi] 一人一品の法則(ぉ
[BallMk-2] 私も現着組〜
[rui-nomi] まー駅についたら
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 私は行く前に
[rui-nomi] うろうろしてれば知ってる顔にでくあすのでは(ぉ
[BallMk-2] とーるいさんに電話して
[sasi] 一人一品ってなんか持ってったほうがいいのか?(^^;;;
[BallMk-2] 補給物資の確認をします(ぉぃ
[rui-nomi] わはは(w
[kurou] にゃははは
[rui-nomi] たまにゃは何時ごろになりそ〜なの?
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 17〜18時を予定してます
[rui-nomi] らじゃ〜
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 私の行く頃にはみんな出来上がっていると思うが(w
[rui-nomi] じゃそのころまでに飲食が終わる料を購入して(ぉ
[rui-nomi] あとはたまにゃにたくそうかのぅ(まて
[BallMk-2] 一応電話で聞くよ(爆)
[rui-nomi] ふふふ(w
[rui-nomi] ありあと(^^)
[sasi] ね〜ね〜何もってけばいいの〜?>花見
[BallMk-2] 体(w
[sasi] いや、それは持っていくというかなんというか(^^;;;
[rui-nomi] ん〜
00:05:26 + Akami(~jk_tetsu@M060162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[rui-nomi] 自分が食べたいものをもってくると
[rui-nomi] 好きなものがたべれるよ?
[rui-nomi] こばわ
[sasi] こんばんわぁ
[nmhs] こんばんわ。
[Akami] こんばんわ〜
[rui-nomi] まー
[kurou] ばばばん
[sasi] 自分が食べたいもの…………特にないです(泣)
[BallMk-2] ばわ
[Hisasi] にょ
[rui-nomi] 芸をしこんでこい(ぉ
[bomin] こんばんわ
[Hisasi] 何をもっていくかのう
[Hisasi] シートとかってあるのかなあ
[sasi] 芸なんかゲーセンいかないとできません(爆)
[rui-nomi] シートは一応
[Hisasi] おお
[rui-nomi] あるのでしたら持ってきた方が
[rui-nomi] よいかとおもわれます
[sasi] えっと行けるのがたぶん昼過ぎだから昼飯よりもおやつかなぁ
[rui-nomi] わはは
[rui-nomi] さっしーとかは別に体一つでいいよ(w
[rui-nomi] ひさねーも現地集合組?
[sasi] わ〜い(笑)学校帰りだかあんまり大きなもの持ってけないしね(笑)
[Hisasi] うん
[kurou] …………撲は?(びくびく
[Hisasi] 電車で行く予定
[rui-nomi] おけ
[rui-nomi] ん?
[gallows] 駅から近いんすかね
[Hisasi] 現地は何時ごろつけばいいかな
[rui-nomi] つーかどーせ現地である程度人数が集まったら
[rui-nomi] 買い出しにいくから
[kurou] なはあんだ
[rui-nomi] お昼ご飯をついでに食べるを目安に
[BallMk-2] 駅から……近いか?(w
[rui-nomi] なんか
[BallMk-2] 車なら近いと思ったけど(w
[gallows] 行った事がないからさっぱぷーなんすよ。たぶん行く時一人だし。
[sasi] ちょっと駅から歩くと思うよ
[rui-nomi] まー
[rui-nomi] 最寄り駅についたら
[Hisasi] とりあえず中央線の豊田までいって
[rui-nomi] 電話下さいな
[Hisasi] 電話してみよ
[rui-nomi] うい
[rui-nomi] けーにゃんちでも
[rui-nomi] 私でもいいので
[Hisasi] おけ
[rui-nomi] そしたら
[rui-nomi] おむかえの車をよこすなり
[Hisasi] 12時ころにつけばいいのかのうy
[rui-nomi] 歩いてこいっていったり
[rui-nomi] するので(^^;
[rui-nomi] うん
[BallMk-2] なんか……
[rui-nomi] 大体12時ごろがいいとおもいます
[Hisasi] ういうい
[gallows] ラジャー
[BallMk-2] 今年の花見オフは盛大になりそうな予感が……
[rui-nomi] 多分私もそのころにつくから
[rui-nomi] わかっているだけでたった?12人だよ〜
[BallMk-2] 一体、何人参加するのだろう……
[gallows] んじゃ、僕も昼を狙うかなあ。近いから9時くらいにいっちゃおうかと思ったけど(w
[BallMk-2] 12人か
[rui-nomi] ん?
[rui-nomi] けーにゃんは朝から待機してるみたいだから
[rui-nomi] 早くてもいいっていってたよーなきがする
[rui-nomi] 勝手にはいってくれ〜
[rui-nomi] いうてた(^^;
[Akami] 微妙に明日行けるかも……
[BallMk-2] わははは
[gallows] ふむ。
[gallows] ダウジングで辿りつくってのも手かもしれない
[kurou] 撲は起きたら行くです
[gallows] 成功した暁には飴でも貰おう
[rui-nomi] 愛の力で家をさがすのだ(w
[rui-nomi] ちなみに私がいまもっているのは
[rui-nomi] 昔の住所(^^;
[sasi] 詳しい場所はわかんないけど近くまで行けばどんちゃん騒ぎしてそうだからわかるかな(笑)
[BallMk-2] ううむ(w
[kurou] げーまーは足が資本だ
[rui-nomi] まー後から合流をたくらんでればそれがよいかと
[BallMk-2] さて、寝ようかな
[gallows] うぃ。おやすみー
[rui-nomi] 遅い時間だと迎えにいけない可能性があるからのぅ(^;
[rui-nomi] おやすみ〜
[BallMk-2] であー
[sasi] おやすみ〜
[rui-nomi] ふみゅ
[Akami] 明日の合流方法を教えてくれませんか?
[rui-nomi] 現地集合
[Akami] その「現地」への方法が分かりません(w
00:16:44 ! BallMk-2 (優麻:「桜……綺麗……(ぼーっ)」)
[rui-nomi] 東京都日野市
[rui-nomi] 京王線使用なら平山城址公園
[rui-nomi] 中央線なら豊田
[rui-nomi] に
[rui-nomi] ついたら連絡というのが
[rui-nomi] いまのとこ現地集合の近道
[rui-nomi] けーにゃんちをしってるんだったら直接いってもらってもかまいません
[sasi] 行った事あるからたぶん覚えてる(^^;;;
[Akami] 知らないです〜
[rui-nomi] 私かけーにゃんの電話はわかります?
[sasi] Kにいの電話番号が変わってなければいいのだが(^^;;;
[rui-nomi] かわってるよ
[sasi] はうっ(^^;;;
[Akami] メールの束の中から検索中(ぉ
[rui-nomi] すくなくとも今年の夏に
[rui-nomi] かわっている
[sasi] じゃあこのわかんないや(笑)
[rui-nomi] 気合でこい(w
[sasi] ひ〜ど〜い〜(泣)
[rui-nomi] (^^;
[rui-nomi] 道もわすれちゃったの?
[sasi] いや、たぶん覚えてると思われる…。まぁ根性でがんばって行ってみます(笑)
[rui-nomi] がんばれ〜(^^;
00:24:52 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d842.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[rui-nomi] ばわ
[bomin] こんばんわ〜
[sasi] こんばんわぁ
[rui-nomi] で
[rui-nomi] あかみさんは
[Hisasi] わわわわw
[Akami] はい?
[rui-nomi] これるとしたら何時くらいになるの?
[Akami] 最速午後5時です
[Ji-GUY] #晩上好
[rui-nomi] なる
[rui-nomi] じゃーたまにゃと同じくらいかな?
[rui-nomi] よしがいさんは
[rui-nomi] 明日現地集合?
[Ji-GUY] ひろっていただけると嬉しいな(w
[rui-nomi] どこでひろうかね
[rui-nomi] #裏へ
[Ji-GUY] #裏ですか
[Kakeru] 裏で拾ってボコるらしい
[rui-nomi] 自宅情報をもらすわけにもいかんだろ(^^;
[sasi] かけるんならボコしてOK(笑)
[Kakeru] げしげし>半ズボン
[rui-nomi] ちうか
[rui-nomi] 東京駅が
[rui-nomi] 無難かな?
[sasi] 半ズボンゆーな(^^;;;
[Ji-GUY] 10:00ごろ(東京駅周辺出没予定)
[Ji-GUY] ですね
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] 半生ズボン
[rui-nomi] 埼玉だった記憶があるから
[rui-nomi] うーんどーしよ
[sasi] 変なのを加えるのも禁止〜
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] はずぼん
[Ji-GUY] 東京駅でよろしゅうございます
[kurou] じゃ、かっこいい半ズボン
[rui-nomi] うみゅ
[PaLiLitH] 素晴らしき半ズボンとか
[Hisasi] デフォルトだね
[PaLiLitH] 音速の半ズボンとか
[sasi] だ〜か〜ら〜変なのを加えるな
[PaLiLitH] ビッグ・半ズボンとか。
[kurou] 物凄い半ズボン
[PaLiLitH] #Gろぼ
[Hisasi] 危険な半ズボンとか
[PaLiLitH] きゃー。
[Shin-ya] さすらいの半ズボンとか
[Kakeru] ともだちがいのあるひとばっかりだな
[Hisasi] 湯煙半ズボンとか
[sasi] あ〜もうみんなしていじめる〜(;>_<;)
[Kakeru] よしよし
[Kakeru] かわいそうに
[sasi] いや、かけるんのせいだぞ(`へ´)
[sou_UO] じゃあ
[sou_UO] かっこよく
[sou_UO] 英語で
[sou_UO] ショートパンツ
[mimimi] みじパン
[Kakeru] そういうせつもあるがきにしちゃだめ
[sasi] 説もなにも事実では(^^;;;
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] きにしちゃだめ
[sasi] い・や♪
[Kakeru] うぐぅ
[PaLiLitH] 対抗する説をでっちあげるのです。
[PaLiLitH] かけるさんしょたこん説とか(ぉ
[kurou] そうだったのか
[Kakeru] がーん
[sou_UO] そりゃしゃれにならないので不可(ぉぃ
[sasi] そーだったのか(笑)
[Kakeru] おい(w
[sasi] え〜つまんないの
[kurou] しゃれにならないのかっ!
[sou_UO] うむ
[kurou] それはいかんな。自粛自粛…………
[PaLiLitH] そうですね。
[PaLiLitH] ごそごそ。
[sou_UO] これを偽書疑心の計という(ぉぃ
[bomin] にんじゃや〜!
[sasi] 他になにか対抗できる説は…
[sou_UO] 違う、三国志だ(w
[PaLiLitH] 公明先生もびっくり。
[PaLiLitH] 徐晃じゃないですね。
[mimimi] 短パンだけではない、ランニングシャツも着用だ、とか
[bomin] 三国志だったか(w
[sou_UO] さっき軍師が
[sasi] かけるん四十路説とか(爆)
[bomin] そうだったのかぁ>らんにんぐしゃつさっしー
[sasi] そんなもん着てないわ〜
[sou_UO] 「面白い計略です。是非やってみましょう」と言ったのが聞こえなんだか?
[sasi] (^^;;;
00:41:11 + lokai(~aloeking@PPP39.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
00:41:48 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] ゑう
[Akami] おやすみなさい〜
[Shin-ya] おやす〜いもーと
[LuriSleep] おやすみ、にーさまw
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] おやすみなさあ
[lokai] おやぷー
[kurou] こばすみさい
[sasi] おやすみ
[mimimi] 二日酔いはもうだいじょぶですか
[Shin-ya] 最後のwが何となく気になるがお休み(w
[LuriSleep] あー、癖だから気にしないで(^^;
[lokai] ゑう
[sasi] どーいう癖だ(^^;;;
[LuriSleep] ここ半年ほど常駐してる場所が、みんな語尾にwつけるんだもん
[Onomoto] ここから粘りますの(wだろ(笑)
[Shin-ya] いやまあ(はぁと、とされるよりは気にならないからいいよ(ぉぃ
[sou_UO] 笑い上戸
[LuriSleep] うつった(^^;
[Kakeru] ふむ
[Shin-ya] う〜ん俺もつけるな、よく(w
[Kakeru] お義兄さま(はーと
[Kakeru] というやつだな
[Shin-ya] げしげし(w
[LuriSleep] (けっとばしぃっw
[Kakeru] あうあう(w
[sou_UO] 愚かな
[Kakeru] だぶるるりるりきっくだ
[nmhs] ……(死)
[sasi] 口は災いの元…………………………………(ぼそっ)
[LuriSleep] さしー、なんかいったぁ?(にこにこ
[PaLiLitH] タイムボカンのナレーターをしてた人、亡くなっちゃいましたね。
[nmhs] ……(南無)
[sasi] 「おやすみ」って言っただけだよ♪
[LuriSleep] (じぃー
[Shin-ya] (W
[nmhs] 痛そう(謎)
[mimimi] ずいぶん前に亡くなったかと
[sou_UO] そうして眠らせない策略にはまるるりるり
[Kakeru] みんな仲いいな(ひとごと
[LuriSleep] (><
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] しんやにーさま化だ
[sou_UO] これを駆虎呑狼の計という(大嘘)
[sasi] (^^;;;
[Shin-ya] そのしんやにーさまという人は
[Shin-ya] 最近ニックも変えないで寝ているので
[Shin-ya] 別人化しています(ぉぃ
[Kakeru] じゃぁ、しんちゃん化
[Shin-ya] 呼び方を変えれば良いという問題では(w
[LuriSleep] つーか寝るっ
[LuriSleep] おやすみー
[Shin-ya] やすらかに(w
[Kakeru] みかん
[sasi] おやすみ♪
[lokai] ねれー
[lokai] うひ
[bomin] おやす〜
00:49:22 rui-nomi -> TOURUI
[TOURUI] 予襲終了
[Kakeru] 襲ったらしい
[Kakeru] また来襲というやつだな
[PaLiLitH] 歯ぁみがいたかーとか。
[TOURUI] にこにこ(^^)
[Akami] 私も落ちます〜
[Akami] おやすみなさい〜
00:54:00 - Akami from #kataribe (Akami)
[sasi] おやすみ〜
[bomin] おやすです〜
[sasi] って僕もねーよお
[sasi] おやすみ〜♪
[lokai] おやぷー
00:56:17 ! sasi (なぜ僕はこうもからかわれる対象になるのだ(泣))
[Kakeru] そういうお年頃だからだきっと
[Kakeru] るりるりとか
[Kakeru] さっしーとか
[Kakeru] そういうお年頃なんだよ
[PaLiLitH] 若い人っていいですね。
[Kakeru] うん
00:57:08 ! toyolina (CHOCOA)
[Hisasi] ふみ
[PaLiLitH] うらやましい。
[bomin] 若いっていいなぁ
00:59:53 Ji-GUY -> Ji-inai
2001/04/07 01:00:00
[bomin] 活き活きしてるんだ
[lokai] 青春だねぇ。
[lokai] えうえう
[mimimi] 涸れちゃった
[lokai] (さらさらさら)
[lokai] (灰)
01:09:11 ! Ji-inai (Connection reset by peer)
[Onomoto] ぷしゅ〜
[bomin] にゅ
[mimimi] 宝石と交換で川を渡るためのボートを売ってくれる商人がいて、
[mimimi] 「ボートが壊れたら、またきな」と言われて壊れて言ったら
[bomin] みゅ
[mimimi] 新しいのを買え、とのことでした
[mimimi] 修理をしてくれるものと信じた私がバカだった
[nmhs] なぐるを選んで、親父を撲殺。
[mimimi] なぐるがない
[nmhs] ……じゃあ、叩く。
[nmhs] もしくは道具でハンマー。
[mimimi] 部屋を出るしかなかった
[nmhs] なんで、マイキーはパチンコを部屋で使用できないのか(謎)
[mimimi] かなしい
[nmhs] ブーメラン好きだったのに、取らないでくれ頭蓋骨。……とか懐かしいことを言ってみる(縛)
[mimimi] 跳弾でやられるからではないかと
[nmhs] そうかも。
[nmhs] っていうか、ラストになぜ人魚が助けてくれてありがとうと言うのかさっぱりわからん……って、なんの話しだか。
01:16:32 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[nmhs] こんばんわー。
[bomin] ねみゅい
[bomin] こんばんわ
[mimimi] こんばわ
[Shin-ya] ばわ
[Ryu_Note] ちわーす
[TOURUI] やっときた〜
[TOURUI] りゅーくん
[TOURUI] 明日はどーする?
[Ryu_Note] 明日ですか、行く予定です〜
[TOURUI] 便乗する?
[Ryu_Note] いあ、たぶんうちからでは便乗するより電車で行った方が近そうです
[Onomoto] 冬縲さん迎えに来て〜〜(笑)
[TOURUI] がーん
[TOURUI] じゃあ
[TOURUI] 往復のガソリン代と拘束代をはらってくれ(ぉ
[Ryu_Note] (w
[Kakeru] 緊縛らしい
[TOURUI] 時給換算で
[TOURUI] 1000円でいいよ(ぉ
[nmhs] (ひっそりと)落ちます、では(礼)
01:24:17 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[TOURUI] おやすみ
[bomin] おやです
[lokai] おやぷう
01:25:55 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82c.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[bomin] 18〜19時ころに駅に着けると思いますので、電話します
[TOURUI] ほい
[bomin] でぁ、おちます〜
[Ryu_Note] とりあえず、時間は12時頃から?
[TOURUI] んであ
[bomin] おやすみなさい〜
[TOURUI] だよ〜
01:26:33 ! bomin (残酷なもの?)
[TOURUI] 早いちーむで
[TOURUI] 12時ごろからぼちぼちと
[Ryu_Note] ふむふむ、それにあわせるように……行ける……とは思う
[Ryu_Note] 寝てない限り症
[TOURUI] 夜は遅いから遅刻しても大丈夫といえば大丈夫(苦笑
[Ryu_Note] (w
[TOURUI] ただその場合
[TOURUI] 遅くなると潰れててむかえにいけないかも(ぉ
[Ryu_Note] がーん(笑)
01:31:27 SKR3-Tail -> Zzz-Tail
[hari] さて、こんばんわ
01:43:46 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS41.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] 灰枝さんだ〜
[hari] こば〜
[haieda] はお。
[lokai] はろはろ
[kurou] こばん
[mimimi] こなば
[hari] お元気?
[haieda] ふむ。
[sou_UO] ばわ
[haieda] 明日は何で行こうかな。
[haieda] 車でいくと止めるところはあるですか。
[TOURUI] わ
[hari] 明日はお仕事
[TOURUI] あるといえばある
[haieda] む。
[TOURUI] 路上に
[haieda] ふむ。
[TOURUI] 一応違反ではないところだったと思われるが
[TOURUI] そのへんは
[TOURUI] しんちゃんとかおのもっちゃんが詳しそうだ
[haieda] まー新宿で路駐するわけでもなし、いいや(w
01:47:10 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[TOURUI] わはは(w
[hari] ありゃ
[Onomoto] んー
01:47:39 ! kurou (EOF From client)
[hari] むむ?
[Onomoto] まぁ3日ほど止めてても何も言われなかったし
[Onomoto] 大丈夫っしょ(笑)
[Shin-ya] うんうん
[haieda] うむよし(w
[haieda] てことで灰枝車で行くかもしれませぬ。
[TOURUI] りょうかい〜
[haieda] だるかったら武蔵野線でずーと行きますが。
[TOURUI] 12時位に現地につけるようにすると
[TOURUI] 始めから参加できます
[Ryu_Note] さっきまで平山城址公園が読めなかった(笑)
01:51:51 + kurou(~96252@N51cc-07p229.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] 途中でどこかで食料その他を買わねばならぬな、
01:52:18 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d819.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ryu_Note] 定期で行けるもんなぁ(^^;
01:52:37 ! lokai (EOF From client)
01:53:27 + lokai(~aloeking@PPP39.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[ver-ku] 花見は昼間に限る
[mimimi] おかえりなさい
01:54:53 ! lokai (EOF From client)
[hari] ぬ
[kurou] おかです
[kurou] ありゃ
[mimimi] といったら、またおちた
[kurou] 言う前に落ちた
01:55:59 + lokai(~aloeking@PPP39.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurou] おかです
[mimimi] 待ちかまえていたようだ(笑)
[mimimi] おかえりなさい
[kurou] いひひひ
[hari] くいにげー(w
[mimimi] しかし
[mimimi] ただゲームをして過ごしている週末も珍しい
2001/04/07 02:00:00
02:01:22 - ver-ku from #kataribe (おさきに)
[mimimi] おつかれさま
[lokai] おやぷう
[kurou] おやす
02:04:41 sou_UO -> soutou
[Kakeru] みんなはなみでいいのぅ
[MakotoK] 朝一でくるんだ>かけるん
[Kakeru] かけるんひとりむなしく水を飲んでよう
[soutou] 気合だ
[Kakeru] ごくごく
[haieda] なぜ水(w
[soutou] 酒が飲めないからだろう
[ryujin] 落ちまする
[soutou] おやす
02:16:26 ! ryujin (ネタモトム)
[haieda] では。
[kurou] おやす
[haieda] 関西からはふかにゃのみか。
[mimimi] おつかれさまです
[lokai] おやぷう
[Onomoto] まー
[Onomoto] さすがにこの時期に関東遠征は厳しい
[MakotoK] おやす〜。
[Ji-GUY] むう
[Ji-GUY] 中央線豊田駅
[kurou] 春眠暁を覚えず
[Ji-GUY] 武蔵野線から乗り換えで、スムーズに行けそうな気がしてきた
[kurou] 寝るです
[soutou] おやす
02:26:57 kurou -> kru-hanne
[mimimi] おつかれさまです
[lokai] おやぷう
[haieda] おやす。
[Ji-GUY] 再見
[kru-hanne] おやすみさい
[haieda] 確かに武蔵野線でほぼ直行で行けますな。
[haieda] ぬう。
[Ji-GUY] うい
[Ryu_Note] K’さんへのおみやげ作成中(^^;
[haieda] 皇帝。力。吊られた男。月。太陽。は
[haieda] いまだ全バラケで決まりません。
[Kakeru] なむなむ
[haieda] いまニ票重なってはいるとそれに決まる可能性大(w
[soutou] 平田はタワーか(w
[haieda] 鏡ちゃんは決定くさいね。
[gallows] ふみ
[haieda] あと平田、鐘やんが固い。
[gallows] 皇帝は僕も一番悩んだ
[gallows] 強引過ぎるくらい強引な男キャラっていないんだよね。
[Kakeru] いないねぇ
[gallows] よく言えばリーダー湿布
[gallows] もといシップ
[Kakeru] ……朱さん
[soutou] リーダーシップは無い
[Kakeru] リーダーシップなら
[Kakeru] 前野くん
[gallows] ちょっと種類が違うんだな。
[haieda] 候補の一人にはどちらも上がっているよ。
[gallows] 前野君のは日本的リーダーだとおもう。
[Kakeru] こうなったら
02:33:19 MakotoK -> Mak_Sleep
[gallows] アメリカ的なリーダーでないと(w
[Kakeru] タロットにあわせて新キャラだっ
[gallows] <皇帝
[Kakeru] <本末
[haieda] まーしかし考えてみると
[Kakeru] つよいきゃらはうれないんだよ
[Kakeru] ぎゃるげーをみてみろ
[haieda] 新しい人にはツライ企画ではあるな、これ。
[haieda] ふむ。
[Kakeru] みんな同級2に比べて押しが弱いぞ
[kru-hanne] つらいですう
[Kakeru] KanonとかAirとか、そばにいるだけじゃないか(ころりん
[Shin-ya] つらいですぅ(ぉぃ
[soutou] あれはな
[Kakeru] #同級生2がいいかは知らん
[soutou] 自己に投影したとき
[haieda] 大丈夫、つらくても慎ちゃんは「恋人たち」の片割れにされる予定だ。
[soutou] なーんもせんでも状況が好転してついでにかわいい彼女も出来ているという
[Kakeru] ああ、
[soutou] ものぐさ者の理想が詰まっているのだ
[Kakeru] しんちゃんみどりんさくらちゃん
[Shin-ya] ああ片割れ(w
[Kakeru] でどうだろうか
[Kakeru] <らばーず
[Shin-ya] いや、それはどうなんですか?(w
[haieda] さりげなく二人ではないのだな(w
[Onomoto] ご注文は、どっち?(笑)
[Kakeru] Loversは
[Kakeru] 3人です(w
[Kakeru] ついでに
[soutou] 耳から入って脳に寄生しろよ(ぉぃ
[Kakeru] 選択、といういみもあるらしい(w
[Shin-ya] やはり
[Shin-ya] どちらかに決めて
[Shin-ya] 言われるせりふは
[Shin-ya] ふぁいなるあんさー?
[PaLiLitH] 私的には鏡介さんと勇那さんだったり<Lovers
[Shin-ya] 何だろうかヽ(´ー`)ノ
[PaLiLitH] ふぁいなるらんさー?
[Kakeru] あはは
[Shin-ya] 選択か、深いね(ぉ
[Kakeru] 2たく2たく
[Kakeru] 4たくじゃないぶんましだ
[soutou] オーディエンスで
[Shin-ya] それどうなるんだろう(w>オーディエンス
[Kakeru] みんなで投票
[Shin-ya] いや、そのみんなで投票の結果だよ(w
[soutou] それは誰にもわからぬよ
[soutou] ただひとつ言えるのは
[gallows] まあ、最後は実際に描く灰枝サンがきめるのが一番だと思う
[soutou] ネタの神様にもっとも愛されているのは君だ(w
[Shin-ya] ヽ(´ー`)ノ
[Kakeru] ふぁいとだ(w
[kru-hanne] ごー
[haieda] しんちゃんともけ。十票。
[Kakeru] 一読者として応援するぞ
[Shin-ya] そろそろ他の人のところへ行って欲しいものだ(w>ネタの神様
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] 僕にはその愛に応えられないといつも言ってるんですがねえヽ(´ー`)ノ
[soutou] 充分応えてると思うが(w
[lokai] ミンアハキミヲアイシテイルヨ(けけけ)
[Shin-ya] う〜ん(w
[Shin-ya] まあ、いろいろと思うところがありますが
[Shin-ya] ちょっと出かけてきます(w
02:42:08 Shin-ya -> Shin-EF8
[Shin-EF8] またあとで(w
[soutou] いってら
[haieda] そのまま出来心で高速に乗って東にむかう。
[lokai] いてぷう
[soutou] 宇治川に沈むなよ(w
[Shin-EF8] いや、逆方向ですって(w
[haieda] 一周するんだ。
[Shin-EF8] 夜食食いに行くだけだから(w
[Kakeru] 夜食食い逃げ
[Kakeru] あゆあゆもまっさおだっ
[Shin-EF8] ヽ(´ー`)ノ
[haieda] てことで鏡介くんを下描いてみようと思ったのだが
[haieda] …………
[haieda] …………
[kru-hanne] みったいー
[soutou] へんじがないただのしかばねのようだ
[haieda] 最近シャーマンキングに出てましたか?
[gallows] うはは(笑)
[haieda] ってな感じになりつつある。
[kru-hanne] にゃははは
[soutou] ジャーマンキングの方がステキだ(何か違う)
[PaLiLitH] ジャーマンならカイザーかも。
[gallows] 首を斬るばさらな人とかもアリ(w
[soutou] そうするとゲルマンだ
[PaLiLitH] うむむ。
[PaLiLitH] 難しいですね。
[soutou] そしてカイゼル
[haieda] これは検討事項として枠でもつくろう。
[haieda] 美都サンに枠をつけてあげねば。
[gallows] 僕もなにかしたいのう。<5万ヒット記念
[kru-hanne] 撲も。
[soutou] WP点取り占いは?(ぉぃ
[lokai] 描くのだー
[kru-hanne] 花札とか(w
[lokai] うはは>点取りうらない
[lokai] 百人一首(死)
[haieda] 中野決戦コミック化。
[gallows] (だくだくだく)
[haieda] あ、刺さった。
[Ryu_Note] (w
[PaLiLitH] いろはかるた。
[lokai] かるた企画はときどきあがりますな
[lokai] それ用のコードがあったはず
[soutou] 眠いといってるのがわからんのか 8点
[Kakeru] ねこー 2点
[soutou] すききらいをするな 1点
[soutou] 魚をさばけなくて困る 3点
[soutou] どれがだれの点取り占いか当ててみよう(ぉぃ
[Kakeru] かるたか
[Kakeru] いまだに完結していないすばらしい企画ですな(ころころ
[Kakeru] 息が長い
[PaLiLitH] 京はどうなるのでしょうか。
[PaLiLitH] <かるた
[TOURUI] #いいかげんねるっす
[TOURUI] #おやす
[Ji-GUY] #再見
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
[lokai] おやぷう
02:56:47 ! TOURUI (今日おきれるかどうかそれが心配だ(ぉ)
[mimimi] おやすみなさい
2001/04/07 03:00:00
03:01:23 kru-hanne -> kru-sleep
[Ji-GUY] 完結どころか、がらあきぢゃないですか(w >狭間かるた
[Kakeru] 狭間を埋めよう
[Kakeru] TRPGかるたってのもなかったっけ?
[lokai] ある
[Kakeru] ちーん
[sf] 狭間のかるたは
[sf] あるね
[sf] 昔のイベントだったな
[sf] からから
[sf] http://kataribe.com/HA/HACA97.HTM
[sf] ふむ
[lokai] なかなか埋まりません脳
[Kakeru] みんなでかんがえよう
[Kakeru] ろ ろりろり娘狭間にいっぱい
[Kakeru] みんなろり娘ばっかり作っているということである。誰とはいわんが
[Kakeru] (ころころ
[PaLiLitH] 作ってないです。
[lokai] 作ってないです。
[Kakeru] 作ってないです。
[Onomoto] 作ってないです
[haieda] 作ってないです。
[lokai] だめやん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ハリなひととかタマなひととか
[Onomoto] こー
[lokai] その数でいうなら
[haieda] ろ 老人福祉費を切り(後略)
[Onomoto] 協力にウォーレン大尉とか書いてあるのが俺的にシュール(笑)
[lokai] 元気かな
[soutou] 元気そうだった
[Onomoto] 必要以上に元気です
[PaLiLitH] たまにircに出てこられるみたいですけど。
[soutou] 去年の夏には(w
[lokai] それはなにより
[Kakeru] 【り】竜胆は秘密の娘!?
[Kakeru]  豊秋竜胆は、多数の複雑な過去を背負った美女………もとい、女性
[Kakeru] である。本人は転生戦士と言い張り、それを裏付けるかのように、体
[Kakeru] 内に前世の人格を持つ。
[Kakeru] いつの話だ(w
[mimimi] 言うな、かけるくん
[mimimi] 私はその頃から参加してるのだ
[Ryu_Note] おなじく(笑)
[soutou] しかし、大尉は普段着でブラックのBDUパンツを愛用しているようだ
[Ryu_Note] BDUパンツくぁ
[soutou] あれはあきらかにもどきじゃなかった
[PaLiLitH] 時と場所を越え、常に存在する恒常普遍のカルタとか書くと
[soutou] サバゲ用に売ってるやつだ(w
[PaLiLitH] なんとなくえらそうです。
[Ryu_Note] いいなー(笑)
[Ryu_Note] 欲しいけど買ってないぞ
[Kakeru] かるた2001企画
[Kakeru] そのうち記念ひっとのときにでも
03:21:08 Ryu_Note -> Ryu-Away
03:26:12 gallows -> galloNEMU
[haieda] さて。明日に備えて寝てみようか。
[haieda] 寝不足でハロウィン聞いて運転すると危ないからな。
[lokai] 寝不足はいけません。
[lokai] ビバ睡眠
[mimimi] 五時間稼働
[mimimi] 休みの日はもう少し余分に
[lokai] ぐー
[soutou] ねるこはそだつ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年04月03日号 完成ー
[soutou] めでたい
[Kakeru] わーい
[lokai] わーい
[lokai] よこに>そだつ
[haieda] (・______・)
[soutou] BANG
[Kakeru] はいえださんがっ
[lokai] 育っておられる
[Kakeru] はいいいいいいえええええええださんになってしまった
[haieda] そんなゴーグルの検索みたいな。
[sf] (;^^)
[soutou] 惜しい、2点
[Kakeru] うぐぅ
[lokai] うははははは
[haieda] さて。寝て育とう。
[lokai] よこに。
[soutou] おやすみ
[lokai] おやぷう
03:39:17 ! haieda (寝る子は粗雑。)
[soutou] 猿も木から『惜しい』
[soutou] ファミ通のゲーム帝国だったな確か
[Ji-GUY] 私も休もう
[Ji-GUY] 離脱!
[soutou] おやすみ
[Kakeru] むぅ
[lokai] おやぷう
[Kakeru] もの書きが調子に乗ってきたが
[Kakeru] 非常に眠い(うぐぅ
[Kakeru] 陰謀だ
[Kakeru] というわけでとりあえずおちますみかんちゃん
03:42:25 ! Ji-GUY (やっぱあれだな)
[soutou] おやすみ
[lokai] ねむくなったらねよー
[soutou] うちのサイトの更新と眠気を天秤にかけるとすれば
[soutou] ノーウェイトで眠気だ(w
03:44:35 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[soutou] こっちも停止
[lokai] 皆眠いのだ
[lokai] 多分。
[soutou] まあ、3時ももはや過ぎ去ろうとしています
[sf] いそがしい
[lokai] 腹が減って眠れない
[soutou] 御大は広告のあるうちに書かないといけないので忙しいようです
[Onomoto] 俺も寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜〜
[soutou] おやすみ
03:49:12 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] おやぷう
[soutou] ブランデーケーキが駄目になったらしい
[soutou] 甘いものは好きだけれども
[soutou] クリーム系か和菓子ですのう
[soutou] 和菓子もシンプルな饅頭系が好き
[lokai] うううう
[sf] しゅるしゅる
[lokai] まんじゅうくいたい(即物状態)
[sf] 小説の感想をかくのはたいへんだ
[soutou] 小学校のとき気楽に感想文を書いていたのが嘘のようですか
[sf] サイト丸ごとだとね
[sf] 全部読まないとだめでしょ
[sf] なかなかたいへん
[soutou] なるほど
[soutou] まんじう……
[lokai] それはえらいことですな
[lokai] 群林堂の豆大福がたべたい
[soutou] イレブンの月餅くいてえ
[soutou] (和菓子じゃない)
[lokai] 「桃山」は微妙。>和菓子
[soutou] あと、小林パンのかしわ餅くいてえ
[lokai] 深夜和菓子屋へだーっと走っていって
[sf] さいきんは、アタリメばかりかじってます。
[soutou] 海苔うまいっすよ
[lokai] どんどん扉叩いて起こす
[soutou] 韓国海苔
[soutou] 今の時間なら
[soutou] まかり間違えば早朝だし
[soutou] もう仕込みに入ったかもしれない(w
[soutou] <和菓子屋
[lokai] むしたてのまんじゅう(うっとり)
[sf] 自家製のパン屋はもう作業はじめてますな
[sf] (少なくともわたしの親戚はそうだ)
[lokai] うむうむ
[soutou] どうだろうか
[soutou] 蒸したてに魅力は感じるけれども
[soutou] やはり、あの常温のまんじうにこそ真の姿があるのではないだろうか
[lokai] 少なくとも温泉饅頭は
[lokai] 現地でむしたてが最高だと思っておりまする
[soutou] 温泉まんじうは食ったこと無い
[lokai] あれはよいものです。
2001/04/07 04:00:00
[soutou] ふむむ
[lokai] 温泉旅館をやっているうちで
[lokai] 蒸したてをやまもりで頂きました。
[soutou] くそう、なんかうらやましいぞ(w
[lokai] うー
[lokai] まんじうー
[lokai] この季節だと
[lokai] コンビニは桜餅とか草餅ばかりなので淋しい。
04:03:29 ! galloNEMU (SeeYA!!)
[lokai] http://www.nishinippon.co.jp/media/news/9705/manjyu/
[soutou] #さて
[soutou] #そろそろねます
[soutou] #おや
[lokai] あい
[lokai] おやぷう
04:07:15 Ryu-Away -> Ryu-Note
[Ryu-Note] ふぅ
04:07:27 ! soutou (上位ランカーとしてカルカン饅頭をあげておこう)
[lokai] ぷう
[Ryu-Note] ランカー
[lokai] ぐう
[sf] さあ、あとは文芸創作な一言だ。
[lokai] えうー
04:59:11 Shin-EF8 -> Shin-ya
[Shin-ya] たら
[lokai] おか
2001/04/07 05:00:00
05:04:16 fukaLaway -> fukaPHS
[fukaPHS] 東京駅に今到着したり(^^;
[Shin-ya] おお、おつかれ(笑)
[sf] おー
[lokai] めでたい。
[fukaPHS] 大垣夜行、混みすぎてて、眠れませんでした(^^;
[lokai] アイヤー
[fukaPHS] 途中で酔っぱらいが喧嘩しだすし(^^;
[sf] あらら
[sf] エピソードだ
[fukaPHS] うむ(^^;
[fukaPHS] とゆーところでメール受信終わったので落ちます(爆)
[Shin-ya] おつ〜
05:09:24 fukaPHS -> fukaLaway
[sf] がんば
[lokai] またぷー
[Ryu-Note] 東京駅かぁ
[sf] 文芸広報:2001年03月16日号 完成ー
[lokai] めでたい
[Ryu-Note] をー
[sf] いえーい
[sf] さて
[sf] 次のTRPGな一言も考えよう
[Ryu-Note] USBなHDDにデータ転送中
[Ryu-Note] おっそーい(笑)
[sf] (;^^)
05:31:32 ! Ryu-Note (Connection reset by peer)
05:32:35 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
05:38:22 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
05:38:37 + Ryu2(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] えうん
[lokai] こんぴた時計が大胆に狂っていた
[lokai] えうえう
[Ryu2] うちはローカルにNTPサーバー建ててる
[lokai] うーむ。
[lokai] HDの総容量の1/3が猫の写真画像というのは
[lokai] なんだかとっても間違っている気がする
[Ryu2] フェチと言われても否定できまい(w
[lokai] がーん
[lokai] ふぇちですかー(T-T)
[Ryu2] (w
[sf] まあ、HDDの総容量の過半数がメールボックスよりはましだろう
[lokai] げふげふげふ
[sf] ツーかテキストばっかやのう
[sf] この中身を持って十年前にいったらえらいことだ(爆)
[Ryu2] (^^;
[lokai] テキストでその容量は凄そうだ(汗)
[lokai] 読み返そうとか思うと
[lokai] 死ねそう
[sf] まあ、取っといて必要な時に読む
[sf] というものになってるからねー
[lokai] MLのとか
[lokai] 「必要ならダウンロードすればいいや(うらー)」
[lokai] とか捨てちゃって
[lokai] あとで読もうと思ったらないの(笑)
[sf] 消えたりするんだよねぇ
[sf] サイトとかもさー
[sf] わたしゃサイトは保存してないけどまあ
[sf] なんで消えるんだろうとはいつも思う
[sf] のは、永続性重視で運営してきた私だからか
2001/04/07 06:00:00
2001/04/07 05:59:32
2001/04/07 06:00:00
[mimimi] うにゅ
[lokai] へに
[lokai] ぶち撒いた塩、回収完了
[lokai] キイボードカバーの上で湿気るとちと厄介だったかもしれぬ
[sf] (;^^)
[lokai] いあ
[lokai] 粗塩を頂いたらば
[lokai] 袋が破けてて
[lokai] ざあ。
[lokai] …そこらじうざらざらになりました
[sf] ざらざらざら
[lokai] しょっぱい
[sf] 塩は電気ものには禁物だ
[sf] からねぇ
[lokai] うむ。
[lokai] キイボードカバーがあったのが救いです
[sf] なるほど
[sf] うちではカバーのほうが高いから使わなくなって久しいな
[lokai] ぺこぺこするぶん、打ち込みの速度がちと落ちますが>カバー
[lokai] あ
[lokai] マウスボタンがすりへっている
[sf] わは
[lokai] 梨地がつるつる。
[lokai] おなかすきぷう…
[sf] ふう。あとはTRPGな一言ができれば、日報もう一つ完成だ。
[lokai] おお。
[lokai] そしてそのひとことに悩んでますか
[sf] むしろ胃袋に(おい)
[sf] なんか食おう
[lokai] さっきの塩で
[lokai] にく焼こ
2001/04/07 07:00:00
07:01:02 + K_DASH(~k_dash@ppp05-074.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu2] むにゅー
[lokai] にく
[K_DASH] チェキー
[lokai] にくー(挨拶)
[Sara_DC] あいさつにゃのか
[lokai] うむ(肉)
[Sara_DC] しかし、ふかにゃはいまどこなのであろう
[Ryu2] 東京駅には着いたみたいですね
[Ryu2] さっきメール取得のついでに来てましたから
[Sara_DC] にゃる
[Sara_DC] 深夜バスかな
[Ryu2] そうみたいですね
[Ryu2] 酔っ払いが喧嘩初めてさんざんだったとか言ってました(笑)
[Sara_DC] 狭い車内だからなぁ
[K_DASH] …
[K_DASH] 京都からなら
[K_DASH] うちの近くにつけるのに(笑)
[K_DASH] 京都-八王子(笑)
[Sara_DC] 実は東京に遠距離恋愛の彼女がいるのですよ
[Sara_DC] だから、直接はいけないと(嘘)
[K_DASH] そかー(藁)
[K_DASH] ナラショウガナイネ
[Sara_DC] 今日は贅沢に八王子バイパスに乗ろう
[Sara_DC] 横浜町田から、義兄さんの家まで車でどれくらいでしか?
[K_DASH] すんなりくれば…
[sf] 大垣夜行だったよーだが
[K_DASH] 30〜40分強じゃないかな?
07:16:43 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ゑう
[K_DASH] というわけで40分くらいだにょ
07:17:15 ! Ryu2 (デジコお花見スペシャルはデジタル化しませんでした)
[Saramari] okkenyo
[K_DASH] 横浜町田まではどれくらい?
[Saramari] 1時間くらいかな
[K_DASH] ふむ
[Saramari] 高速で
[K_DASH] 2時間もあれば着くということか(笑)
[Saramari] そうにょ
[K_DASH] 近いな(笑)
[Saramari] 立川の交差点の攻略も近い
[K_DASH] 残念ながら
[K_DASH] 日野橋の交差点のブロパはなくなったぞ(火暴)
[Saramari] おぉ、そうだったのか
[Saramari] まぁいや
[K_DASH] 馬車道か神戸屋レストランで我慢してくれ(笑)
[K_DASH] アンミラでもいいけど(笑)
[Saramari] 馬車道と月天があればいいや
[Saramari] 神戸屋いったことない
[K_DASH] よかったとだけ言っておこう(笑) > 神戸屋
[K_DASH] あ、あとラケルもある(笑)
[Saramari] ラケルもないなぁ
[Saramari] さらっと知ってる自分も嫌だが(笑
[K_DASH] よく知ってるな(笑) > ラケル
[K_DASH] チョットビクリ(笑)
[Saramari] フフリ
[Saramari] <とよりり風
[K_DASH] そんな感じか(笑)
[lokai] ゑう
[K_DASH] ちなみにー
[K_DASH] 何時くらいに到着予定? > 義弟
[Saramari] 不明(ぉ
[Saramari] 1〜3時くらいでは?
[K_DASH] おけー
[K_DASH] この後部屋片そう(笑)
[K_DASH] 気休めくらいでも(笑)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年04月04日号 完成だ
[K_DASH] おつかー
[lokai] めでぷう
07:49:48 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] あさ
[lokai] うむ
[lokai] あさ
[lokai] ぷう
[ko_iti] ぷ?
[lokai] ぷう。
[K_DASH] さて、そろそろ部屋でも片すわ
[lokai] あいー
[K_DASH] んではにょー
[lokai] またぷー
07:54:50 ! K_DASH (うー、ねむー…今日の稼働時間は1msでした¥e)
[sf] ふしゃー
[lokai] 儂も活動限界
[lokai] ねるぷう
[lokai] おやぷう
[ko_iti] おやぷう
07:56:40 ! lokai (Volar, volare, llorar, llorare)
07:59:02 ! Zzz-Tail (切断、切断〜)
2001/04/07 08:00:00
2001/04/07 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:06:57 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
08:31:03 kru-sleep -> kurou
08:32:20 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] おやすみ
08:43:18 ! kurou (さいきどう〜)
2001/04/07 09:00:00
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:09:39 + kurou(~96252@N51cc-07p229.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:21:52 LuriSleep -> LuriAway0
[LuriAway0] いってきまふー
09:32:34 + mimimi(~izumi@nfl-139.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] よくねた
[mimimi] 皆出かけたんだね
[mimimi] ふむ六時間くらいは寝たらしい
[mimimi] これは寝過ぎだ
[mimimi] さて、活動に移ろう
[mimimi] では
09:47:00 ! mimimi (大切な休みだ。うまくつかわねば)
2001/04/07 10:00:00
2001/04/07 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:53:09 OTE_ROM -> ONO
10:53:13 ONO -> OTE
[kurou] お花見だ〜
[kurou] いてきますぅ
10:59:33 kurou -> kruhanami
2001/04/07 11:00:00
11:17:37 + kurou(~96252@N51cc-07p229.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:17:37 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
11:17:38 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
11:17:38 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
11:17:38 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +oo fukaZaway LuriAway0
11:18:58 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
11:18:58 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
11:18:58 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo LuriAway0 fukaZaway
11:19:02 + OTE(~metral@210.151.240.139) to #kataribe
11:19:35 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p246.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
11:21:10 + kurou(~96252@N51cc-10p207.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:21:42 + LuriAway1(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
11:22:15 + fukaLawa0(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
11:37:25 + Kakeru(Kakeru@pee6efd.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] そしてだれもいなくなった
[PaLiLitH] るん。
[Kakeru] みんな花見か
[Kakeru] るんるん
[PaLiLitH] 今起きました。
[Kakeru] おっはー
[PaLiLitH] 今日はゆっくり眠りました。
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] おおきくなりましたか?
[PaLiLitH] なってません。
[Kakeru] ふむ
[PaLiLitH] かけるさんはおおきくなりましたか?
[Kakeru] むくむく
11:57:17 fukaLawa0 -> fukaPHS
[fukaPHS] 現在K'さんちですの〜
[PaLiLitH] 成長しています……
[fukaPHS] 現在人数7人です
[PaLiLitH] おはようございます。
[fukaPHS] まだ買い出しに出発してなかったりします(ぉ
[PaLiLitH] てっきり生八つ橋でも手土産に持って行っていると思ってました。
2001/04/07 12:00:00
[fukaPHS] あぁ、くろうさんと吉GUYさんとひさねーを迎えに行くようです(w
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ぶじについたらしい
[Kakeru] あれ? 朝一ででたのだろうかふかにゃ
[PaLiLitH] 結構前に出てましたよ。
[Kakeru] ふみ
[PaLiLitH] 昨日の夜くらい。
[Kakeru] やこうれっしゃっすか
[fukaPHS] 昨日の晩9時半の電車で出ました
[fukaPHS] 着いたのは朝の5時前です
[fukaPHS] んじゃ買い出しに行きます(w
12:02:25 fukaPHS -> fukaLaway
12:02:32 + Onomoto(~ask@pee5b19.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] おはようございます。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] やこうれっしゃらしい
[Onomoto] おはよ〜〜
[Kakeru] わだいがないですな
[Kakeru] みんな花見なんだ
[Onomoto] んむ
[PaLiLitH] 私達は阿鼻叫喚のさまを見物しましょう(ぉ
12:45:48 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
12:45:48 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
12:45:48 + LuriAway1(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:45:48 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo LuriAway0 fukaZaway LuriAway1
12:46:01 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
12:46:34 + kurou(~96252@211.131.245.207) to #kataribe
12:46:39 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p246.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] かえりました。
12:52:09 + Onomoto(~ask@pee5b19.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:54:06 + Kakeru(Kakeru@pee6efd.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おーちたおちた
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[Kakeru] すりすり
2001/04/07 13:00:00
[Onomoto] ごりごり
[Kakeru] あうあう
13:15:17 + Ryu(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] りゅーっ
[Ryu] ぷっぷー
[Ryu] 花見に行くはずなのにまだ家を出てない(笑)
[Ryu] むぅ、あそこまで1時間30分もかかるのに……
[Kakeru] がーん
[Kakeru] じゃぁ月見
[Ryu] がーん(w
[Ryu] んじゃ、いってきまぷー
13:18:12 ! Ryu (花見〜だけど眠い〜)
[PaLiLitH] そんなときは、目の下にメンソレータムを(ぉ
13:53:02 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p246.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
13:53:02 + kurou(~96252@N51cc-10p207.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:53:03 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
13:53:03 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
13:53:03 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
13:53:03 + LuriAway1(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
13:53:03 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo LuriAway0 fukaZaway LuriAway1
2001/04/07 14:00:00
14:02:59 + kurou(~96252@N51cc-10p207.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:02:59 + OTE(~metral@210.151.240.139) to #kataribe
14:02:59 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:03:00 + LuriAway1(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
14:03:00 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo LuriAway0 LuriAway1
14:15:03 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p246.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/04/07 15:00:00
15:05:01 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
15:20:07 ! Shin-ya (再起動〜)
15:21:57 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
15:24:08 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
15:25:41 + Onomoto(~ask@pee5b19.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/04/07 16:00:00
16:24:00 sf_sleep -> sf
[sf] うーむ
[sf] なんか酷かったようだ
[Onomoto] ぷちぷち
2001/04/07 17:00:00
17:04:18 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] うーむ、障害報告もメンテ情報もないな
17:11:51 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] WebGain VisualCafe Standard Edition4.1Jがダウンロードできるらしい
[sf] VisualCafeってシマンテックでなくなったのね
[sf] http://www.webgain.co.jp/
17:26:19 + Triisya(~none@phi064.tam.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[Triisya] こんにちわ
17:29:41 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
[sf] 今日は土曜日か
[sf] オフ会の日は今日だっけ
[Onomoto] 確かそーです
[sf] よく切れるな
[sf] むにむに
[sf] http://www.hotwired.co.jp/culture/takekuma/980929/index.html
[sf] のインタビューを読んでいる
[sf] なかなか面白い
17:42:17 + mimimi0(~izumi@nfl-139.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] ここ数年で私は"コミケな人たち"とは、だいぶ別路線の人間であることがはっきりしてきたのかもなぁ
[sf] こんにちは
[mimimi0] こん
17:42:58 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[mimimi0] コミケというのがいまいち分からない
[mimimi0] 参加したことがないでよ
[sf] まあな
[sf] ひと口にいえるもんでもなかろうがまあ
[sf] くるくる
17:49:54 mimimi0 -> mimimi
17:50:05 sf -> sf_away
[sf_away] めしめし
[mimimi] くてら
[PaLiLitH] むはー。
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] 熱い吐息でした
[PaLiLitH] 鶏皮の酢の物と、柿の種をたべてきました。
[mimimi] つまみのようだ
17:56:38 + Onomoto(~ask@pee5b19.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] でも朝食なんです。
[PaLiLitH] ごはんもたべました。
[mimimi] 起きるのが遅かったんですか
2001/04/07 18:00:00
[mimimi] ふに
[mimimi] ストレスがたまる映画を借りてしまった
[PaLiLitH] どんなのですか?
[mimimi] アパートで一人暮らしを始めた女性が
[mimimi] 他の階に住む人間の嫌がらせにあうお話です
[PaLiLitH] 上でドンドンダンスをされたり?
[Triisya] 上で便所の水が漏れたり…
[mimimi] 下の階の住人の正体が分からないという怖い話
[PaLiLitH] ぞくぞく。
[mimimi] それ以外にもいろいろ不安が
18:22:52 sf_away -> sf
[Triisya] おおおBB弾が(謎
[mimimi] おか
[Onomoto] 再起動
[mimimi] ふぃ
18:25:47 ! Onomoto (遊び放題)
[mimimi] しかし
[mimimi] 状況を考えると、女性もやりすぎである
[mimimi] はてさて、どうオチをつけるのやら
18:29:03 + Onomoto(~ask@pee5b19.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさい
[Onomoto] ただいま〜
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[PaLiLitH] http://www1.neweb.ne.jp/wb/golgo13/otetsudai_M.html
[PaLiLitH] 宇宙人
[mimimi] ロッテンマイヤーさんみたいですね
[PaLiLitH] マダーム。
[PaLiLitH] この方のサイトは、他にもいろいろ
[PaLiLitH] 私のツボにはまる記事がありました。
[mimimi] うーむ
[mimimi] 映画がかなりイヤンな状態
[PaLiLitH] じりじりですか?
[mimimi] この後楽しい映画を見たくなりますね
[PaLiLitH] ヒッチコックとか?
[mimimi] いえ、新しい映画です
[PaLiLitH] いや、楽しい映画<ヒッチコック
[mimimi] あはは
[mimimi] いや、もっとおバカなのが良いなぁ
[PaLiLitH] スペース・クエストでしたっけ?
[PaLiLitH] そんな名前だったと思うんですけど、
[PaLiLitH] 最近みたい映画ランク1くらいです。
[mimimi] http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10014009
[mimimi] ちなみにこれ
[PaLiLitH] なるほど。
[mimimi] ギャラクシークエストだったかな
[PaLiLitH] 多分それです。
[mimimi] 宇宙人が助けをTVの元俳優たちに助けを求めてくるという話でしたね
2001/04/07 19:00:00
[PaLiLitH] いまは落ちぶれてドサまわりの元スター達に
[PaLiLitH] 勘違いして助けを求める宇宙人ってのが
[PaLiLitH] なんだかいいなあと思って、見たいのです。
[mimimi] この間見たブラボー火星人2000も音ぼけてて面白かったです
[sf] ふう
[sf] 3/21〜3/30の十日間のログをようやくゲット。
[sf] 12893発言か。
19:07:30 OTE -> OTE_ROM
[mimimi] くはー
[mimimi] そんなオチつけるかぁ
[PaLiLitH] とんでもないオチのご様子。
[Onomoto] オチただけよしとしましょう笑い
[Onomoto] (笑)、だ
[mimimi] そうですね(笑)
19:12:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] ふう
19:12:46 Topic of channel #kataribe by kataribe: 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(全ログ公開)
[sf] そっか、どうやらサーバが落ちていたらしい
[mimimi] 今メンバーが少ないのもそうなのだろうか?
[sf] オフ会であるというのもあるだろう
[mimimi] しまったなぁ
[mimimi] 残りも笑える映画がない
[mimimi] 明日は笑える映画を借りてこよう
[mimimi] ……とかすると、来週は笑える映画が見たくないとかいう心境になったりしそうだ
[mimimi] くー
[mimimi] 去ります
19:26:56 ! mimimi (くぅ)
19:50:58 ! Triisya (EOF From client)
2001/04/07 20:00:00
20:22:37 OTE_ROM -> ONO_DRUNK
20:24:11 + mimimi(~izumi@nfl-139.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
20:24:18 ONO_DRUNK -> MASTER_L
20:24:24 MASTER_L -> ONO_DRUNK
[mimimi] こもどり
[sf] うに
[mimimi] http://www.furuta.co.jp/
[mimimi] 近畿では第五弾は発売されないらしい
[mimimi] 悲しいが
[sf] ふむ
[mimimi] まぁ、それはともかく
[mimimi] http://www.furuta.co.jp/youkai2.htm
[mimimi] 妖怪の第二弾がsfさんの近くのコンビニに売ってた
[mimimi] 天狗しかなかったので、とりあえず買った
[sf] ふむ
[mimimi] 獺がよかったんだけどね
20:33:22 + seiru(~seiru@s-novita247.m-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] うちの近くで一番この手の商品が入りやすいことである>sfさんちの近くのコンビニ
[mimimi] こんばんわ
[seiru] こんばんわ
[sf] こんはんは
[sf] そうなのか
[sf] さいきん、フィギュア使って遊びたい気分だったりするのであった
[mimimi] うん。だってさ、思いつくところかなり廻ったんだけど
[mimimi] 他には全然なかったもんな
[mimimi] わたしゃ、良い造形が見たい
[mimimi] 絵を描いてていろいろ考えるからね
[sf] あちこちの方向からみて、スケッチするとかは訓練にもなるだろうね
[sf] 二つのモノの絡みとかは、そうしないと描けるようにならん気がする
[mimimi] 最近の玩具は出来が良いからね
[mimimi] 十分刺激になるよ
[sf] ふむふむ
[mimimi] 自分が作りたいのはあるけど、時間の余裕がないしね
[mimimi] せめて完成されたものを手に入れたいかなと
[sf] うむうむ
[sf] 時間を金で買うのだ
[mimimi] そのかわり、自分のことは自分でしよう
20:41:48 fukaLaway -> fukaPHS
[fukaPHS] はおー
[mimimi] PHSからですか
[mimimi] こんばんわ
[sf] オフ会会場より侵入者
[mimimi] 花見?
[fukaPHS] 花見〜
[mimimi] みなさまによろしく
[fukaPHS] 今。
[fukaPHS] うるさすぎると苦情が来て(^^;
[fukaPHS] 場所移動中(^^;
[mimimi] あらら
[fukaPHS] #警察が来た(^^;
[mimimi] ぐわー
[Onomoto] まー
[sf] げふー
[Onomoto] サツは苦情来たら行かざるをえんからなぁ
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[sf] まあ
[sf] 苦情も出そうだ
[Onomoto] 前に車にドリルで穴開けてたときに
[Onomoto] 苦情でサツ来たが
[Onomoto] 「こんなんで来るのだるいしこの辺で勘弁してくれ」と言われた(笑)
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] まー、今場所を移動するために
[fukaPHS] 一旦K'さんちに戻ってます(^^;
[mimimi] ほどほどに。技能値13による破壊力を忘れずに(おい)
[fukaPHS] うむうむ
[fukaPHS] ちなみに、14時から飲み始めて
[fukaPHS] 一旦わたしは潰れて復活しました(ぉ
[mimimi] 何人ですか
20:50:44 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] アウェーではいってくるとは
20:53:54 + BallMk-2(~chocoa@hachioji-ppp-210-157-3-180.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaPHS] 今、14人ぐらい?(^^;
[mimimi] こちらも会場ですかね
[fukaPHS] うみゅ。わたしの向かいです(w >たまにゃ
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] わはははははは
20:55:12 BallMk-2 -> Ballyoppa
[Ballyoppa] うむ(爆)
[Ballyoppa] うはははははは(ぉ
[mimimi] 下手に何か喋ると
[mimimi] 皆に筒抜けだな(あぶないあぶない)
[Ballyoppa] うむうむ(笑)
[Ballyoppa] さて
[Ballyoppa] 私は
[Ballyoppa] 又飲むか(w
[mimimi] ま
[mimimi] つぶれないようにおねがいします
[Ballyoppa] みぃみぃ
[Ballyoppa] むいむい
[Ballyoppa] なでなで
[fukaPHS] うむうむ(w
[mimimi] まてよ
[fukaPHS] まぁ、公開ログなので(ぉぃ
[sf] せっかくのオフ会の記憶を飛ばさないようにね
[Ballyoppa] ふかにゃが「200円〜(泣)」と言っておる……
[mimimi] 話しているのがにたまさんとふかさんじゃないかもしれない
[Ballyoppa] ふっ
[mimimi] オフ会ではよくあることだ
[fukaPHS] オフ会の記憶はみんなの中にあるんだ(ぉぃ
[Onomoto] 飯Away
[fukaPHS] んでは、たまにゃにバトンタッチして落ちます(ぉ
20:58:31 fukaPHS -> fukaLaway
20:58:32 Onomoto -> Onom_Away
[Ballyoppa] するらしい(w
[mimimi] いてら
[Ballyoppa] みゅー
[Ballyoppa] むー
[Ballyoppa] ふかにゃは
[Ballyoppa] PHSで接続すると
[Ballyoppa] 身を削るらしい(ぉ
20:59:39 LuriAway0 -> Lurimu
[Ballyoppa] あ
20:59:50 + sasi(~sasi@f-tokyo-171173.zero.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こちらもそうか
[mimimi] ふえてるな
[PaLiLitH] 半ズボンの人です。
[Ballyoppa] ふむ
2001/04/07 21:00:00
[Lurimu] はぅー、家帰ったら母親が風邪でぶったおれてました(苦笑
[Ballyoppa] みんな帰ってきたらしい
[mimimi] おつかれさま
[Lurimu] >買い物して帰って世話してたw
[sasi] やほ!
[sasi] つーかいきなり半ズボンとゆーな
[sasi] それと回復したみたいだね(笑)>瑠璃
[Ballyoppa] むー
[Ballyoppa] 私は
[Ballyoppa] まだオフ会ちうでし
[PaLiLitH] ふるふるふる。
[Ballyoppa] みゅー
[Ballyoppa] ころころころ
[Ballyoppa] どどーん
[Ballyoppa] わはははははは
[sasi] (^^;;;
[mimimi] それでは分身とあまり変わらないです
[Ballyoppa] むいむいむいむいむ
[Ballyoppa] さて
[Ballyoppa] なんかしよう
[Lurimu] つーか、さしー
[Lurimu] ゲーム受け取ってってくれよ。。w
[sasi] 瑠璃にもの返すの忘れてた(泣)
[Ballyoppa] K’さんが買出しから帰ってくるまでの間
[mimimi] 14人の愛を私に
[Ballyoppa] 暇なのです(w
[PaLiLitH] ラブ。
[sasi] なにせ僕はKにいの家に戻らなかったのですっかり忘れてた(^^;;;
[Ballyoppa] みゅー
[PaLiLitH] 愛はさだめさだめは死ということで
[Ballyoppa] ころころころ
[sf] とりあえず無差別愛爆撃が発生しているらしい
[PaLiLitH] 愛を受け取った人は死なねばならんのです。
[sf] さすが究極兵器
[Ballyoppa] きうきょくへいきでしか
[ONO_DRUNK] みんめいあたっく
[Ballyoppa] にょー
[PaLiLitH] 知っているのか雷電!
[ONO_DRUNK] みんめいしょぼうあたっく
[PaLiLitH] ……つっこんでくださいオテさん。
[ONO_DRUNK] いひひ
[PaLiLitH] しくしく。
[Ballyoppa] 吉GUYさんは、お泊り決定らしい8w
[mimimi] 攻撃がうさんくさくなった(笑)
[ONO_DRUNK] 呉流布
[PaLiLitH] 撲針愚
[Ballyoppa] みゅー
[Ballyoppa] ころころ
[mimimi] 生存者はどんな人たちなのだら
[PaLiLitH] にたまさんは酔っぱらって高速回転。
[Ballyoppa] 現在、参加者7〜8名に減りました
[sasi] まだそんなに残ってるのか(^^;;;
[Ballyoppa] うむ(ぉ
[Ballyoppa] ふふふ
[Ballyoppa] そのうち半分はお泊り決定っ♪(ぉ
[sasi] Kにいの家に?
[Ballyoppa] うむ
[sasi] そんな入ったっけ?
[Ballyoppa] ふっ
[mimimi] 警察とか言ったらやだな
[PaLiLitH] 平積みとか。
21:10:12 ! seiru (CHOCOA)
[Ballyoppa] 成せば成る(ぉ
[Ballyoppa] 警察は
[sasi] (笑)
[Ballyoppa] さっき来た(w
[PaLiLitH] 部屋の片隅に平積みされる人達。
[mimimi] 想像するに、三角座りが基本かと
[Ballyoppa] 私もよっぱーなので
[Ballyoppa] 直ぐには帰れないし(w
[Ballyoppa] みゅーっ♪
[PaLiLitH] あ、キャンプファイヤー的手法でもいけそうです。
[Ballyoppa] ふい?
[PaLiLitH] 井の字積み。
[PaLiLitH] 人を(ぉ
[Ballyoppa] (w
[sasi] さて、ふらっと寄っただけなんでまた夜にきまーす(笑)
[mimimi] ふぃ
[sasi] 夜というか正確に言うとテレホタイムか(笑)
21:13:59 ! sasi (なぜ僕はこうもからかわれる対象になるのだ(泣))
[mimimi] さらばさらば
21:15:38 + soutou(~soutou@kusatu3-77.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[Ballyoppa] はいね
[soutou] はいる
[PaLiLitH] るる。
[Ballyoppa] さて
[Ballyoppa] みぃ
[Ballyoppa] オフ会ちう……
[Ballyoppa] さて
[Ballyoppa] 今から来る人募集ちう(w
[soutou] そりゃ無理だな(w
[mimimi] さすがに無理(´▽`)
[soutou] 明日もやるというのならば
[soutou] いずみさんを誘拐して参加しよう(ぉぃ
[mimimi] ついでにsfさんも(ふっ)
[Ballyoppa] 今
[mimimi] ふむ
21:25:36 + BallMk-2(~chocoa@hachioji-ppp-210-157-3-205.interq.or.jp) to #kataribe
[mimimi] ……なんなんだろう(^^;
[mimimi] おかえりなさい
[soutou] 気になるな
[soutou] おか
[BallMk-2] みぅ
[BallMk-2] その話を聞いて
[BallMk-2] ふかにゃが悩んでる(w
[BallMk-2] <総統さんが来る
[BallMk-2] 総統さんが来るなら
[soutou] 明日もやれば交通費が安く上がる?(w
[BallMk-2] ふかにゃが帰るの延期すると言ってるぞ(w
[BallMk-2] うむ(ぉ
[soutou] いずみさんも御大も誘拐すれば
[soutou] さらにお安く
[BallMk-2] さあ
[BallMk-2] 御大もいずみみみさんも来るのだ(ぉぃ
[mimimi] 残念なのは、明日ビデオを返さないとだめなのだ(笑)
[soutou] 大丈夫
[soutou] 迎えに行くから
[soutou] その時返しておこう(w
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ただいま決定事項があります
[BallMk-2] 幹事のとーるいさんが
[BallMk-2] 総統さんが来るというなら
21:33:23 + BallMk-3(~chocoa@hachioji-ppp-210-172-140-183.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] また落ちたらしい
[mimimi] おかえりなさい
[BallMk-3] ただ
[BallMk-3] 明日も行うと言っております(爆)
[soutou] えらいこっちゃ(w
21:36:10 + BallMk-4(~chocoa@hachioji-ppp-210-157-3-211.interq.or.jp) to #kataribe
[mimimi] どんどんバージョンアップしていく
[BallMk-4] うむ(w
[BallMk-4] ああ
[BallMk-4] 灰枝さんの料理が……
[BallMk-4] どんどん出てくる……
[soutou] 灰枝さんが腕をふるっているようだ
21:39:18 BallMk-4 -> BallMk-2
[BallMk-2] ふいふいっ
21:40:28 BallMk-2 -> TOURUI
[TOURUI] のっとり
[TOURUI] 子愛
[soutou] たまにゃが乗っ取られた(w
[TOURUI] こないの?
[TOURUI] BallMk−4
21:41:09 TOURUI -> BallMk-4
[soutou] 流石にのう(w
21:41:25 BallMk-4 -> BallMk-2
[BallMk-2] 2」
[BallMk-2] 2]
[soutou] かなり回ってるな(w
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] んむ(w
[soutou] いずみさんや御大が「行きたいけど交通手段がない」と思っているなら車だして運転手するのもやぶさかではないが(w
[mimimi] 月曜がねぇ(^^;
[soutou] 立派な斜壊人としては権利行使の一回や二回どうということは無いが、社会人の人は困るであろう(w
21:48:55 + Kakeru(Kakeru@pee6efd.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] るん。
[mimimi] うちで酒でものんでますよ(^^;
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[mimimi] のみのみ
2001/04/07 22:00:00
22:01:15 + AL(~cc0735th@p0883-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[AL] はお
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] 「グッバイ20世紀」。すべてが謎な映画でした
[mimimi] http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10013589
[soutou] ほんまにわからん(w
[soutou] そもそも、ポポフスキって誰なんだ(w
[mimimi] パッケージに描かれたサンタさんが、なんとなくひすいんサンタを思わせるところがあったので借りてみたのですが(笑)
[PaLiLitH] 20019年?
[mimimi] ストーリーがあるのかどうかも怪しい(爆)
22:11:15 + theta(~JBE00525@kyto022n014.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] とまりぎみ
[kurou] tadaima~
[soutou] おか
[kurou] ただいま
[mimimi] おかえりなさ
[PaLiLitH] い
22:27:28 + Akami(~jk_tetsu@M060172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurou] おか〜
[Akami] こんばんわ〜
[Akami] とりあえず自宅に帰ってまいりました
[kurou] フヌフヌ
22:30:33 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-206.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:37 AW-Tail -> Cat-Tail
22:44:14 Akami -> AkaFuro
22:45:17 ONO_DRUNK -> OTE_ROM
22:46:10 + ryujin(~kara@ppp37-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[kurou] こばん
[sf] ちあ
[AL] こば
22:50:52 + Hisasi(~chocoa@z211-19-94-176.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[kurou] おか〜
[Hisasi] ただー
[soutou] ばわ
[Hisasi] どりゃー
[kurou] うきゃー
[Hisasi] ふふふ
[AkaFuro] おかえりなさい〜
[PaLiLitH] お゛がえ゛り゛な゛ざい゛。
[kurou] フヌ、ちょっと買い物〜
22:55:19 kurou -> kru-shop
[soutou] ひさねえがいい按配になっている
[soutou] 古い言い方をすればメーターがあがっている(古語)
[Hisasi] くくく
[Hisasi] ほかはみなKにゃ邸か
[soutou] そのようです
[PaLiLitH] みなさんメートルが上がっているごようす。
2001/04/07 23:00:00
[Kakeru] よっぱらいばっかりだ
23:01:24 kru-shop -> kurou
[kurou] なははは
[soutou] おか
[kurou] ただ〜
[soutou] 俺はしらふなのだ
[soutou] あたりまえだが(w
23:02:04 kurou -> kru-sake
23:02:39 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[kru-sake] こばん
[kru-sake] 日本酒もなかなか……
[ko_iti] こんばんは
[Kakeru] うぐぅ
[ryujin] こんばんは
[Hisasi] えうー
23:07:56 Cat-Tail -> SKR3-Tail
[kru-sake] にゃふー
[Hisasi] くけけ
[kru-sake] にゃははは
[Hisasi] ぬう
[Hisasi] 帰りにぼみーんと話していて
[kru-sake] フヌ
[Hisasi] 楓っちの悪夢しりーずについて素敵に話が盛り上がっていた(笑)
[kru-sake] なははは
[soutou] みんなで悪夢に参加だ(ぉぃ
[Hisasi] みっしりつまった玉緒っち
[kru-sake] ぎゃばっ!
[kru-sake] みっしりはいやあ〜
[Hisasi] その名もたまを焼き(ぐは)
23:13:03 + sasi(~sasi@f-tokyo-064208.zero.ad.jp) to #kataribe
[kru-sake] おか〜
[soutou] ばわ
[sasi] こんばんわぁ
[AL] おち
[AL] では
[kru-sake] であ〜
23:14:15 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
23:16:42 Lurimu -> LuriSleep
[kru-sake] おやす〜
[LuriSleep] おやすみですぅ
[sasi] おやすみ
[Hisasi] おや
23:18:32 soutou -> sou_UO
[Kakeru] はしっ
[Kakeru] るりるりであそぼう
23:20:07 + bomin(~l-bo_min@p803ce6.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_UO] ばわ
[Kakeru] むぅ
[PaLiLitH] こんばんは。
[Kakeru] こんばんわ
[Hisasi] おおう
[ryujin] こんばんは
[kru-sake] おか〜
[Hisasi] ぼみーん
[Kakeru] かわりにぼーみんであそぼう
[bomin] ばんわ
[bomin] にゅにゅ?!
[Hisasi] みっしり玉緒っちだー(うひひー)
[bomin] たこやきだ〜(ひひひ〜)
[kru-sake] よくわかんねー(えへへ〜)
[mimimi] 玉緒さんがみっしりって、なんだ(^^;
23:23:49 + blueangel(~pearlange@Ctk49DS88.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kru-sake] こばーん
[AkaFuro] こんばんわ〜
23:24:17 AkaFuro -> Akami
[Kakeru] こんばんわ
23:24:37 kru-sake -> kruparai
[bomin] こばわ
[blueangel] こんばんわですー
[sasi] こんばんわぁ
23:25:00 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p113.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[kruparai] こば〜
[ryujin] こんばんは
[nmhs] こんばんわです。
[bomin] こばわ
[blueangel] あ、(以下略)なひとこんばんわー
[sou_UO] ばわ
[nmhs] そこまで略されると何がなんだかわからないですよ(笑)
[kruparai] わかるわかる(w
[blueangel] わかってる人もいるよ(w
[nmhs] 有名になったものだ(縛)
[bomin] それは(中略)じゃないのか?(w
[blueangel] あうち(w
[nmhs] 略に変わりなし(笑)
[kruparai] そうだそれそれえ〜
[SKR3-Tail] まぁ、そーゆー人達なんだなーと
[nmhs] 私はちがいますよ(ぉ
[SKR3-Tail] ほほぅ・・・・・φ(。。)
[Hisasi] ふぉふぉふぉ
[bomin] ひょっひょっひょっ
[Hisasi] くぇっくぇっくぇ
[kruparai] にゃははははははははは
23:33:55 kruparai -> krusirahu
23:34:23 krusirahu -> kurou
[bomin] 大笑いたひかひ
[kurou] ぎゃははははははははははは
[Hisasi] うひょひょひょひょ
[bomin] おなか痛くなった人の勝ちぃ〜
[kurou] 食べすぎでお腹痛いよ〜(虚偽
[mimimi] 花見の陽気がつづいているよう
23:37:11 kurou -> kru-WC
[bomin] 花見……
23:42:46 kru-WC -> kurou
[kurou] たのしかったぴー
[bomin] 修羅場はまだ続いている御様子で〜
[kurou] にゃはあ
[kurou] ごしゅうしょーさまでふ
[bomin] うみゅ
[bomin] ごしゅうちょうさまです
[kurou] えらいのかー
23:45:28 + lokai(~aloeking@PPP92.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurou] こばん〜
[bomin] こばわ
[Akami] こんばんわ〜
[lokai] wann
[lokai] わん
23:46:14 sasi -> sasiaway
[Akami] いってら〜
[Akami] 今日は久々に楽しい一日でした。
[kurou] てらてら〜
[kurou] フヌ〜
[Akami] どもありがとさんです>オフ会実行委員会の皆様
[kurou] 同じく〜
[bomin] みゅ〜
[Hisasi] にょ〜
[Kakeru] デシ
[sf] ふう
[sf] なんか疲労した
[Kakeru] 日本語を話そう委員会ですか?
[sf] いあ
[sf] http://www.trpg.net/rule/SwordWorld/book/
[sf] を作成するので疲れたらしい
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 完全版は便利らしい
[bomin] おお
[Kakeru] ソードワールドQ&Aはルールじゃ無いような気がする(ころころ
[sf] ルール解釈はルールだと思うがいかに
[Kakeru] 完全版にはまとまってないと思うがタコに
[Kakeru] 風雲ミラルゴ編が同じのが2つ掲載されている
[Kakeru] 富士見ファンタジア文庫『ソードワールド短編集 ナイトウィンドの影』安田均編 水野良他 ISBN4-8291-2346-X 本体価格520円 1990年01月発売
[Kakeru] [bk1の購入案内をみる]
[Kakeru] 富士見ファンタジア文庫『ソードワールド短編集 ナイトウィンドの影』安田均編 水野良他 ISBN4-8291-2378-8 本体価格460円 1990年10月発売
[Kakeru] [bk1の購入案内をみる]
[Kakeru] とか
[Kakeru] どっちもナイトウィンドの影だ
[blueangel] #おちます、おやすみなさいです
[Kakeru] 混沌の大地3のつぎがIVってなんだろう?
23:58:26 + ver-ku(~kusunoki@q34-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:58:28 ! blueangel (唯音:「すぴー」)
[lokai] おやはろ
[bomin] おやです
[Kakeru] 湖畔の国の魔法戦士が2重にある
[sf] ミスが多い
[Akami] おやすみなさい〜
[Kakeru] とりあえずこんなところか
2001/04/08 00:00:00 end