語り部IRCログ #kataribe 2001-04-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-04-08をご活用くださいませ。

2001/04/08 00:00:01
[ver-ku] HPのタグは
[ver-ku] なにか覚える度に、嵌まっていくなあ
00:02:06 + theta0(~JBE00525@kyto022n012.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:19:26 ! sasiaway (もう疲れた…。おやすみなさ〜い♪)
[bomin] おつかです
[Akami] #落ちます。
00:21:11 ! Akami (リソース不足・・・・・・ぁぅ)
[mimimi] 食玩の百鬼夜行妖怪シリーズ
[mimimi] 天狗を手に入れましたけど、素晴らしいできです
[kurou] あれいいですよね
[kurou] 撲もかなりそろえました
[lokai] ほう
[kurou] かまいたちが好き。
[mimimi] 近くに売っている場所がなあくて困るんです
[kurou] 三つ集めて一つのディスプレイに
[lokai] お地蔵さんの首が飛んでいる。
[mimimi] かまいたち欲しかったんですけどね
00:32:07 sou_UO -> soutou
[kurou] 改造したいけどでき良すぎ。
[ver-ku] 海洋堂のヤツだな>百鬼夜行
[kurou] です
[kurou] 新宿のイエサブの地下にたくさん売ってたです
[ver-ku] 日本橋のコンビニで残ってたよ>いずみさん
[ver-ku] あと、河内長野の西友食品売り場とか
[mimimi] 買っておいてー(笑)
[PaLiLitH] うちの近くにあるコンビニでは
[PaLiLitH] 本の入ってる棚の下に
[PaLiLitH] ひっそりと鬼が佇んでました。
[lokai] いい感じですな>ひっそり
[kurou] 鬼かあ。
[ryujin] #落ちまする
[kurou] あれもいいですねえ
[ver-ku] 料金前払いでたのまー>いずみさん
[kurou] おやす
00:34:38 ! ryujin (遠い静寂のパラドックス)
[mimimi] あ、封入されてるやつですよね
[bomin] おやです
[lokai] おやぷう
00:35:10 sf -> sf_away
[ver-ku] あの、黄色い感じの箱のヤツでしょ?
[kurou] というかあれがメインで買いました(爆
[mimimi] 日本橋のコンビニというと……ガンダムズにも買いに行くしかないか
[kurou] いてら
[mimimi] うぃ>箱
[sf_away] やはり箱買いしかないか
[kurou] れっつおとながい
[lokai] えうー
[PaLiLitH] #大人げない買い方、略して大人買いとか(ぉ
[mimimi] 売ってる場所が近くにないのがつらいですね
[kurou] フヌ。そですねえ
00:39:19 fukaLaway -> fukaPHS
[lokai] おんや
[fukaPHS] K'さんちからですの〜
[lokai] はろー
[kurou] どもです
[bomin] やほです〜
[fukaPHS] ぼちぼちとのみが続いています
[lokai] うにに
[kurou] 場所はどうなりました?
[fukaPHS] K'さんちでそのまま(^^;
[kurou] あらら(w
[fukaPHS] 今、たまにゃが帰ったところですの。
[soutou] 耐久レースか(w
[kurou] いいなー、後髪引かれる……(いまごろひかれてどうする)
[fukaPHS] 総統さんがいずみさんと御大を拉致ってこちらに来るとゆー話はどうなったのでしょう(ぉぃ
[soutou] 拉致られるほうの人の承諾がないので
[fukaPHS] むぅ(^^;
[soutou] 頓挫しました(w
[soutou] なにぶん
[soutou] 拉致られる人の協力がないと
[soutou] 何処で拉致っていいのかさえもわからない(w
00:43:24 theta0 -> thatAway
[ver-ku] 爽やかな感じのある拉致だ>許諾云々
[kurou] かろやかな感じもする
[soutou] くすさんはどうですか
[soutou] 東京にいきませんか(ぉぃ
[mimimi] 拉致られたいですけどね(^^;
[ver-ku] 東京
[ver-ku] いい加減、行かねばならん
[fukaPHS] むぅ(^^;
[fukaPHS] #PHSこける(w
[fukaPHS] ならばくるしか(ぉぃ
[bomin] にゅ〜、そろそろ落ちるです
[kurou] なははは
[ver-ku] 誰か、車に同乗させてくれれば、いつでも>東京
[kurou] おやす
[bomin] ねむねむ
[fukaPHS] 総統さんが拉致ればおっけーですな。
[fukaPHS] おやすみですの〜
[fukaPHS] 本日はお疲れさまでした>ぼーみんさん
[bomin] おやです〜
[soutou] しかし
[bomin] たのしんでくださいねぇ〜(w
00:47:49 ! bomin (みっしり)
[soutou] アルコールを口にしてしまったので
[soutou] もう出れない(w
[fukaPHS] むぅ(^^;
[fukaPHS] 残念(w
[fukaPHS] ならばわたしも予定通り明日帰ろう(ぉ
[soutou] だってみんな酒飲んでてうらやましいんだもの
[ver-ku] 新幹線使ってもいいんだが
[soutou] メーターあがってるし(w
[mimimi] お酒のも
00:49:01 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-03p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaPHS] おかこーちゃ
[fukaPHS] そういえば。こーちゃにはオフであったことがないのぉ。
00:50:36 ! lokai (No route to host)
[fukaPHS] ふみ
[ko_iti1] みゅ
[ko_iti1] 京都に行こう計画はわたしの中ではあるが
[ko_iti1] なかなか実行できないのだ
[fukaPHS] やはり無理でありましたか(^^;>拉致計画
[soutou] うーむ
[fukaPHS] こーちゃが東京まで出てくれば
[soutou] せめて3連休とか
[mimimi] うん
[ko_iti1] たいへんだ
[fukaPHS] 明日午前中なら何とか(ぉぃ
[soutou] 関東行くなら
[soutou] 山海堂にもいっておきたいし(ぉぃ
[fukaPHS] (^^;
00:53:15 ko_iti1 -> ko_iti
[ver-ku] 関東行って何をするわけでもないので
[ver-ku] やはり、イベントに合わせて行くくらいしかないか、今のとこ
[fukaPHS] (^^;
[mimimi] リュー君に会ってみたい(´▽`)
[fukaPHS] んでは、取りあえずまた落ちます(w
[fukaPHS] ではー
[soutou] であ
00:55:48 fukaPHS -> fukaLaway
[mimimi] だって、長いのにあったことないもん
[mimimi] であ
[soutou] 運転手は私ということで
[soutou] 侵攻計画を真面目にねるべきかもしれぬ
[ko_iti] おやふか
[ko_iti] 地球侵攻作戦
[kurou] いんべいどっ
00:56:50 + lokai(~aloeking@PPP55.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[lokai] 凍った
[ver-ku] 横スクロースしながら、少しずつ近づいていくんだな
[mimimi] おかえりなさい
[soutou] で、最終ラインで名古屋撃ちされて全滅
[mimimi] セロハンでカラー画面というのはつらいのかもしれない
[soutou] 御大の気配
[ver-ku] 実は、改変プログラム仕様だったんだよ
[mimimi] にゅーたいぷでしたか
[soutou] 名古屋撃ちは
[soutou] 名古屋で発見された、もしくは名古屋さんが発見したというのはデマです
2001/04/08 01:00:00
[mimimi] へぇ
[ver-ku] インベーダーゲームは
01:00:44 sf_away -> sf
[ver-ku] 1面もクリアしたことがないのだ(汗)
[mimimi] おか
[soutou] おか
[soutou] いまの
[soutou] 自機を狙って撃ってくるタイプのシューティングより
[soutou] 断然難しいとおもう
[soutou] 完全にランダムだから(w
[ver-ku] 画面に1発しか撃てない時点で既にだめだ
[soutou] 確実に当てれば
[soutou] 問題ない
[kurou] フヌ。
[mimimi] 商店街の隅の埃にかぶった筐体でも、一度やってみたいと思ったものですが
[mimimi] 最初にやったゲームはたしかラリーXでした
[mimimi] あの音楽がいつまでも耳に残る
[kurou] #
[soutou] 最初にやったのはおぼえてないけれども
[ver-ku] インベーダーやって、パックマンやって
[soutou] 最初にハマったのは
[ver-ku] スクランブルに嵌まった
[soutou] クライムファイターズ
[kurou] #眠いので寝ます
[soutou] #おやす
[kurou] #おやすみなさい
[lokai] おやぷう
[mimimi] #おつかれさま
[ver-ku] おつかれ
01:05:23 kurou -> kru-sleep
[ver-ku] スクランブルのあとは、ディグダグだな
[PaLiLitH] ディグダグはいいですね。
[PaLiLitH] 破裂ゲー。
[soutou] 平和に暮らす地下の住人を
[soutou] 空気入れで虐殺していく狂人
[soutou] 2では
[mimimi] ディグダグは2。ファミコンでした
[soutou] 平和な南の島を
[soutou] 次々沈没させる狂人
[mimimi] がーん
[ver-ku] エライ言われようだ
[soutou] あいつは悪党だ
[PaLiLitH] 島を爆砕してますからね。
[mimimi] 15年の時を経て、明らかになる主人公の本当の姿
[mimimi] あの時はそんなことを考えて沈めてなかったよ
[ver-ku] 2はやってないなぁ
[soutou] そのようなバックストーリーをもってプレイすると
[soutou] ポスタルに勝るとも劣らない愉悦を感じます
[soutou] あとはバーガータイムですか
[ver-ku] ディグダグのあとは、STGばっかな気がする
[soutou] てめえは虫入りのバーガー食わせるんか、という気分になれる良作
[ver-ku] バーガーバーガー?
[soutou] クーソーしてから寝てください
[ver-ku] バーガー
[ver-ku] タイムだった(笑)
[soutou] バーガータイムじゃなかったですか?
[mimimi] 故障で動きをとめるやつでしたね
[mimimi] 故障>胡椒
[sf] 2は面白かったなあ
[soutou] あれは
[ver-ku] ダーウィン4087というSTGがなかなかの良作
[sf] アクションパズルは結構好きだ
[mimimi] 2面白かったよね
[soutou] 香辛料で味をごまかしているという暗示だと思われます
[mimimi] 海苔の瓶を割ったのも、2だったし(関係ない)
[sf] パソコンでもそういや、ロードモナークははまったっけな
01:21:35 + kurou(~96252@N51cc-10p207.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
01:21:35 + soutou(~soutou@kusatu3-77.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:21:35 + Kakeru(Kakeru@pee6efd.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:21:36 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:21:36 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-02p246.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:21:36 + ver-ku(~kusunoki@q34-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:21:36 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-206.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:21:36 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
01:21:36 + LuriSleep(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
01:21:36 + LuriAway1(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
01:21:36 + mimimi(~izumi@nfl-139.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
01:21:36 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
01:21:36 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo LuriSleep LuriAway1 fukaZAway
[soutou] 影響がすくないです(ぉぃ
[soutou] ありゃ
01:21:37 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] なだれてたのか?
01:21:44 + lokTree(~aloeking@PPP55.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokTree] ぬぅ
[lokTree] なんか接続がうまく行かない
[soutou] 配達のバイトでしくじった鏡介のために走ります <ラン・勇那・ラン
[mimimi] でも、お金が用意できないので走っても意味がない(笑)
01:23:55 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] あーむ
[soutou] お金もってそうな人のところにいって説明するのです(w
[soutou] あ
[sf] ログがないのでさっぱり話題がわからん
01:24:13 Topic of channel #kataribe by kataribe: 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(全ログ公開)
[soutou] かたりべ君も落ちていたか
[Shin-ya] ふむ
[Shin-ya] スプリットしていたのか
[soutou] うーむ
[soutou] いずみさん、かたりべ君が落ちたところから
[soutou] コピペお願いできますか?
[mimimi] はい
[mimimi] http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10008873
[mimimi] >mimimi< よし、今週分見終わった
[mimimi] >mimimi< ラン・ローラ・ラン。なかなか気持ちの良い作品だった
[mimimi] <soutou> ラン・勇菜・ラン
[mimimi] <soutou> もとい
[mimimi] <soutou> 勇那
[mimimi] >mimimi< 走りますか
[sf] スプリットというかサーバが落ちてた
[mimimi] <soutou> ぶつからないので
[mimimi] <soutou> 影響がすくないです(ぉぃ
[Kakeru] なんかよくおちるな
[mimimi] <soutou> 配達のバイトでしくじった鏡介のために走ります <ラン・勇那・ラン
[Kakeru] なんか
[mimimi] >mimimi< でも、お金が用意できないので走っても意味がない(笑)
[Kakeru] サーバが落ちると
[mimimi] ってことですな
[Kakeru] クライアントが巻きこまれているような木がする(ころりん
[lokTree] ぬー。
[lokTree] 体力の限界。
[lokTree] ねまする
[soutou] 千代の富士
[soutou] おやす
[lokTree] またー
[mimimi] おつかれさまです
[PaLiLitH0] おやすみなさい。
01:31:17 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
01:31:33 ! lokTree (あきかんはリサイクルへ)
01:32:11 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-79.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 停止気味
[mimimi] のようです
01:36:18 + kurou(~96252@N51cc-10p207.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[ver-ku] 後藤真希が1位獲った所でなんか嘘っぽいので
[ver-ku] 風呂入って寝る準備
[soutou] そんなときは「盗った」と表現しておこう(ぉぃ
[Shin-ya] げふん(w
[ver-ku] 上手い。座布団1枚!
[soutou] わーい
[mimimi] 後藤真希……。
[mimimi] たぶん有名なひとなんだな
[PaLiLitH0] 誰ですか?
[ver-ku] モー娘。の真ん中辺
[ver-ku] プッチモニの真ん中
[PaLiLitH0] 知らないです。
[mimimi] 見分けつかないです
[ver-ku] いや、どーでもいいんだが
[Kakeru] もー。娘っておいしい?
[PaLiLitH0] モーニング娘という人達を
[PaLiLitH0] 見たことがないです。
[ver-ku] 風呂いってくら
[soutou] いってら
01:43:07 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p129.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] モー娘。の人で一人だけわかるひとがいたんですけど、
[PaLiLitH0] というか、彼女らは何をしてる人達ですか?
[mimimi] 最近見たらいなくなってました
[mimimi] 歌を歌う人ですよ
[PaLiLitH0] そうだったんですか。
[Kakeru] モーニングメイドさんのほうががいいです
[mimimi] どうせならどっちも良いとしませんか
[Kakeru] めいどさんがいいです
[mimimi] 分かりました
[sf] (;^^)
[soutou] めいど
[soutou] 冥土
[mimimi] 冥土野みやげ
[nmhs] 冥土の土産。
[mimimi] 冥土野家という長く続いたメイドの家系。その生き残り、みやげ。
[nmhs] かっこいい。冥土野末裔みやげ。
01:52:06 + mimimi0(~izumi@nfl-139.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] みやげ:「ふしゅるるるー」
[nmhs] #うわ(笑)
[mimimi0] お家再興のために彼女の孤独な戦いがはじまった
[nmhs] 一体、なんなんだ〜
[hari] メイドか
[soutou] や
[soutou] はりにゃだ
[soutou] ばんわ
[hari] はお
[Kakeru] メイドの専門家だ
[Kakeru] ばんわ
[nmhs] 冥土です。
[hari] やっとこ帰宅
[mimimi0] みやげ:「主あってこその冥土野家」
[nmhs] おお、専門家。
[mimimi0] こんばんわ
[Kakeru] しごと? はなみ?
01:55:30 mimimi0 -> mimimi
[soutou] おか
[hari] 仕事だよ
[mimimi] みやげ:「今日も仕える主を捜して旅を続ける(ふしゅー)」
[nmhs] ふしゅーって。なんですか。
[mimimi] 意気込みです
[hari] あはは
[soutou] 息吹です
[hari] こー、目がキラーンて光ってそう(w
[hari] ぐって握りこぶしで
[nmhs] 顔が可愛ければどうでも良いですけど(ぉ
[hari] バックに、岸壁に砕ける波頭
[mimimi] 再興をもくろむあたり、何か致命的な問題がある家系のような気がします
01:58:09 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-85.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] うむ
[nmhs] 致命的な問題……短命とか……いや、主人が出来ると、主人を食べてしまう(ぉ
[hari] 主家が没落する
[mimimi] 身長三メートルで家の中に入れない
[nmhs] 巨人ですか。
[PaLiLitH0] ちっちゃくて役に立たないとか。
2001/04/08 02:00:00
[nmhs] 体長2cm。
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] くむー
[mimimi] さっきぱらでぃんさんにおしえてもらった、お手伝い宇宙人さんのイメージがのこってるみたいです
[BallMk-2] ねむいだるい
[mimimi] おとまりですか?
[Kakeru] おしごとたいへんらしい
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 花見オフから帰ってきた
[BallMk-2] 実は
[Kakeru] はりにゃのはなしだ(w
[BallMk-2] 現場から直に行ったもので……
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] あー
[BallMk-2] 私は
[BallMk-2] 酔ってるので
[BallMk-2] ログを読んでない(ぉ
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] まともに読める状態じゃないかも
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] その状態で
[BallMk-2] K’さんちから
[BallMk-2] 帰ってきたのだけれども
[mimimi] あや
[BallMk-2] へれへれ
[BallMk-2] なんか
[BallMk-2] 行きに3時間もかかったはずなのだが
[BallMk-2] 帰りは1.5時間で帰ってきた
[BallMk-2] げへげへ
[PaLiLitH0] 嗤フにたまさん。
[soutou] いま生きている事を神に感謝しよう(w
[soutou] Amen
[hari] ぐ〜
[hari] おにゃかいたい
[soutou] 腹痛ですか
[Kakeru] せいりつうらしい
[soutou] 正露丸がいいですよ
[BallMk-2] ふくつー
[soutou] ドラァ!(がすっ)
[Kakeru] あうっ
[hari] ねます〜
[BallMk-2] おやす
[hari] また起きてくると思うけど
[mimimi] おつかれさま
[soutou] 野郎が整理痛になったら怖い
[soutou] おやす
[soutou] もとい
[soutou] 生理
[BallMk-2] 生理痛は無いが、整理痛はあるかも……
[soutou] 生理整頓は苦痛である
[Kakeru] 排卵周期を一定化させるんだろうか?
[Kakeru] 実は男装して学園生活を送っている
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] という漫画を見たのだ
[BallMk-2] 実は、かけるんが……
[Kakeru] 週刊少年サンデー連載だった、Loveね
[soutou] どうなんだろうな
[soutou] 男にはわからんとよく言われるが
[BallMk-2] あー
[BallMk-2] いー
[BallMk-2] うー
[BallMk-2] えー
[soutou] おー
[BallMk-2] ………ころころ
[sf] 謎だが
[BallMk-2] だめだ
[soutou] わかるもわからんも
[BallMk-2] やっぱ寝よう
[sf] まあ男装して軍隊に入った人物は史実にもいたが
[soutou] 俺が痛くないなら知ったことか(ぉぃ
02:17:02 BallMk-2 -> Ballsleep
[soutou] おやす
02:17:51 - ver-ku from #kataribe (おさきー)
[Ballsleep] みゅーっ
[mimimi] おつかれさまです
[Ballsleep] ………(ぱたっ)
[mimimi] 鳴いてるないてる
[mimimi] 最後の必死のひと鳴きだったか
[Ballsleep] (こくこく)
[Kakeru] とりあえずいきうめておこう
[mimimi] とりあえず道に倒れたままもなんだから
[mimimi] こっちの邪魔にならない場所に埋めよう
[Ballsleep] (こくこく)
[Kakeru] さくらのした
[Ballsleep] ざくざく
[Ballsleep] かけるん埋め埋め
[Ballsleep] ぺたぺた
[Ballsleep] ぱんぱん
[Ballsleep] 「ゆうしゃかけるん、ここにねむる」
[mimimi] 気のせいか、埋められてる人が違うような
[PaLiLitH0] アイスの棒を立てるんですね。
[Ballsleep] うむ
[Kakeru] あたり
[PaLiLitH0] 「かけるんのはか」とか
[PaLiLitH0] そのうち濁点がついたり(ぉ
[Ballsleep] さて、仕事も済んだので寝ますかね
[Kakeru] ぶくぶく(うめられている
[mimimi] おつかれさまです
[PaLiLitH0] おやすみなさい。
[nmhs] おつかれです。
[soutou] おやす
[soutou] 桜の下には
[soutou] 死体が埋まってゐる
[sf] 誰か埋めてきたらしい
[nmhs] 墓荒し。
[ko_iti] ねむおち
[soutou] おやす
02:28:13 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
[soutou] おれもクラクラしてるよ
[soutou] ヒヒヒ
[nmhs] 脳内麻薬が制御できてませんね(笑
[soutou] エンドルフィンたれながし
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/keitai.JPG
[mimimi] 携帯電話が安かったので2つほど買ってみました
[mimimi] これで同じ機種が二つです
[mimimi] あと欲しかったソニーのジョグダイヤルもゲット
[mimimi] いぇい
[sf] ふむ
[sf] わしもPHS買い替えないとなぁ
[sf] いまだに時計機能もないやつを使っておる
[soutou] 曹操:「天下に英雄と言えるのは君と余だけだ」
[soutou] 劉備:「じゃあ、他の奴はドコモ?」
[soutou] 小ネタ
[mimimi] 今、サティの二階で安売りしてるよ
[mimimi] 一つ三百円
[PaLiLitH0] がーん。
[PaLiLitH0] auは中国で失敗気味なんですか。
[mimimi] 他になにもかからず
[mimimi] ただし、通話もできない(爆)
[mimimi] 店じまいなんで、店頭用の見本が売られてて買ったのでした
[sf] ふみゅ
[PaLiLitH0] ばらして遊んだりできますか?
[Kakeru] ばらばら
[sf] PHSならトランシーバで……
[PaLiLitH0] アンテナ部分をつかんで振り回したり。
[mimimi] フタも開きません
[mimimi] 感触が同じなので楽しい
[mimimi] ジョグダイヤルをくるくる
[mimimi] 美々:「これが在庫切れで手に入らなかったソニー製っ(くるくる)」
[mimimi] 美々:「……虚しい」
[mimimi] 美々:「(とぼとぼ)」
[soutou] #ねます
[soutou] #おやす
[PaLiLitH0] #おやすみなさい。
[mimimi] おつかれさまです
02:42:06 ! soutou (時間だ)
[Shin-ya] #おやす〜
02:45:23 PaLiLitH0 -> PaLiLitH
[mimimi] うー
[mimimi] こちらもだいぶ酔いがまわってきた
[nmhs] 落ちるデス。
02:50:36 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] さて
[mimimi] こちらもひとねむりします
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:57:45 mimimi -> mimisleep
2001/04/08 03:00:00
[Kakeru] おちますみかんちゃん
03:05:48 ! Kakeru (もの書きは楽しいなぁ)
03:07:24 AW-Tail -> Zzz-Tail
[PaLiLitH] http://www.cnn.co.jp/2001/TECH/04/04/asahia4011.asahi/index.html
[PaLiLitH] べたり。
[sf] ミールの細菌
[sf] AD2045世界とかだと
[sf] なかなか大変そうだ
[sf] >軌道上の過酷な環境で特化した細菌
[PaLiLitH] 密閉したコロニーの中に細菌を詰め込んで
[PaLiLitH] 敵国に投下などというネタを考えてしまいました。
[sf] わは
[sf] それはただの細菌爆弾(;^^)
[PaLiLitH] ぎゃわわー。
[PaLiLitH] それをいったらおしまい。
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] フーテンの独裁者が使います(ぉ
2001/04/08 04:00:00
04:51:49 + Onomoto(~ask@pee5b19.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Onomoto] ただいまっす
2001/04/08 05:00:00
05:06:14 ! PaLiLitH (いってきます)
[sf] びびびん
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年04月05日号 完成ー
[Onomoto] お疲れさまです
05:15:17 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-07p06.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] だいぶ明るくなった来たなー
[PaLiLitH] 外はみえません。
[sf] ルールを作成することについて
[sf] の掲示板を見る
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/trpg/cre/CRE_RULE.html
[sf] ね
[sf] 感情を技能のように使う。
[sf] 語り部だと楽だなー。
[sf] 運用に頼るメンがあるけど運用できる人間には楽で良い
2001/04/08 06:00:00
2001/04/08 05:59:32
2001/04/08 06:00:00
06:17:13 + Guest1283(swallow@212.139.40.77) to #kataribe
[sf] こんにちは
[PaLiLitH] こんにちは。
06:19:58 ! Guest1283 (Leaving)
[sf] ふむ
[sf] どうやら英国からの人だったらしい
[sf] 現在時だとこのチャンネルが一番人数多いからな
06:28:14 + Guest1283(swallow@212.139.40.77) to #kataribe
[Onomoto] ぬぁ
[Onomoto] ぷらいべ来た(笑)
[sf] ほむ
06:35:18 ! Guest1283 (Connection reset by peer)
[Onomoto] あ、返事に困ってるうちに落ちてしまった(笑)
06:51:29 ! Onomoto (Connection reset by peer)
06:51:44 + Onomoto0(~ask@pee5b19.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:58:42 ! kurou (EOF From client)
2001/04/08 07:00:00
[mimisleep] うに
[PaLiLitH] みみみさんおきた(童謡風に)
07:01:13 mimisleep -> mimimi
[mimimi] おきたけど、実はリアルな夢の中
07:02:57 + kurou(~96252@N51cc-08p141.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] (;^^)
07:21:13 Ballsleep -> BallMK-2
07:59:44 OTE0 -> OTE
2001/04/08 08:00:00
2001/04/08 08:00:10
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:11 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-73.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
08:27:40 ! BallMK-2 (優麻:「お花見……行って来たけど……(TT)」)
2001/04/08 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2001/04/08 10:00:00
2001/04/08 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:23:01 + Kakeru(Kakeru@pee6efd.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おっはー
[sf] きにきにきに
[Kakeru] くにくにくn
10:47:30 LuriSleep -> Lurimu
2001/04/08 11:00:00
[sf] ふにゅ
11:37:37 fukaLaway -> fukaPHS
[fukaPHS] おはですのー
[Kakeru] おはー
[Lurimu] おはおー
[fukaPHS] まだK'さんちで
[fukaPHS] つい、無限のリヴァイアスを最初から最後まで続けてみてしまって完徹を………(^^;
[Lurimu] ……(げしいっ
[fukaPHS] (約11時間)
[Kakeru] きっくさくれつ
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] おつかれさま
[fukaPHS] あう(^^;
[fukaPHS] とりあえず、延々と呑んだり食べたりしながらまだ8人ぐらいいます(^^;
[Kakeru] みんなげんきだ
[fukaPHS] まー。帰りの電車は熟睡できそうです(^^;
[Kakeru] きがついたら
[Kakeru] 博多(ちーん
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] まー。京都着で
[Kakeru] どんどこどんどこ
[fukaPHS] 夜中の12時予定なので(^^;
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 何時ごろ出発なんだろうか?
[fukaPHS] 電車がそこまで行きませぬ(^^;>博多
[fukaPHS] 午後2時頃
[fukaPHS] 10時間鈍行コースです
[Kakeru] ふむ。ふぁいとだ
[Kakeru] どんどん
[fukaPHS] 寝過ごしさえしなければまともに帰り着けるでしょう(うむ
[fukaPHS] #寝過ごしたらきついが(^^;
[fukaPHS] とゆーことでおちますの
11:48:30 fukaPHS -> fukaLaway
[Kakeru] みかん
[sf] そして気がつくと、見たことのない景色。
[Kakeru] がーん
[OTE] たれぞう:「おん」
2001/04/08 12:00:00
12:11:40 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] うーむ
[sf_sleep] まあ寝とこう
[Kakeru] おつかれー
[Kakeru] そしてだれもいなくなった
2001/04/08 13:00:00
13:00:01 + Triisya(~none@phi064.tam.ne.jp) to #kataribe
[kurou] にゃあ
[Kakeru] わん
[Kakeru] ひとけないですな
[kurou] ですね
[Kakeru] 花見あけてみんなねてそうだ
[Triisya] ですね(何だ
[kurou] ニック変えずに飯食ってました
[kurou] ……リヴァイアス一気……
[Kakeru] なむなむ
[kurou] 10時間あったら何枚絵がかけるだろう
[kurou] 鈍行10時間……それなりに幸せ(のような気がする)
[Kakeru] 某月某日
[Kakeru] 盛岡から仙台まで鈍行で日帰りしましたが(片道4hだっけ
[Kakeru] 酔った(うぐぅ
[kurou] フヌ
[kurou] ぎゃはははは
[kurou] 撲は観光バスとタクシーが弱点です
[kurou] 吐いたことはありませんが。
[kurou] 振動よりも臭いが駄目で
[Kakeru] ふむ
[kurou] 思い出しただけで……
[kurou] えうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうええうえうえうえうえう
[kurou] まどをあけさせれーーーーーーーーーーーーっ!!
[kurou] と。
[Triisya] Half-Lifeで吐きました
[kurou] うきゃ
[Triisya] もう洋ゲーは沢山であります
[kurou] なははは
[Triisya] 五時間ぶっ続けでやるほうが悪いという説も
[kurou] だははは
[kurou] それは悪い(w
2001/04/08 14:00:01
14:06:05 + kurou(~96252@N51cc-15p32.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:06:05 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
14:06:05 + Lurimu(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:06:05 + LuriAway1(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
14:06:05 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-07p06.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:06:06 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo Lurimu LuriAway1
14:11:05 + kurou(~96252@N51cc-15p32.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:11:05 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
14:11:05 + Lurimu(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:11:06 + LuriAway1(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
14:11:06 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-07p06.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:11:06 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo Lurimu LuriAway1
[kurou] おかです〜
14:14:01 + Triisya(~none@phi064.tam.ne.jp) to #kataribe
[Triisya] なんだかしばらく繋がらなかったみたいですが…
[kurou] さーばがおちてたんでしょかね
[kurou] トピックも全部消えてますし
[kurou] ふう…………長閑な午後だ
[kurou] 眠い…………
[kurou] ぐう
[PaLiLitH] ぽー。
[PaLiLitH] 八時に寝るとさすがに頭がバグりぎみです。
[PaLiLitH] 五時間くらいしか寝てないです。
[kurou] なはははは
[Triisya] http://www.asahi-net.or.jp/~xb2n-aok/rl2000/neko90/neko90.htm
[Triisya] うーあほだ
[PaLiLitH] そういえば、デスクリムゾン再販ですね(関係なし)
[Triisya] 在庫まだあったんですねぇ
[Shin-ya] う〜んしかし、レーザーポインタでレーザーサイトは
[PaLiLitH] 新しく焼いたらしいです<デスクリムゾン
[Shin-ya] 自分は電動ガンでやったことあるだけに笑えない(w
[Triisya] プレミアついて調子に乗ったようですね(w
[kurou] なははは
[Triisya] まともなものはとんでもなく高いですからね
[PaLiLitH] そして社長が行商。
[Triisya] しかしAK47にどうやって固定したものか(ぉぃ
[Shin-ya] (w
[Triisya] あきらめてUSPにでも付けてあげましょう…
2001/04/08 15:00:00
15:06:07 + killist(~screaming@ppp02-811.din.or.jp) to #kataribe
[Triisya] こんにちわ
[PaLiLitH] こんにちは。
[killist] こんにちわ〜
[killist] 昼間は初めてだ…
[killist] 皆さん、お元気ですか〜(謎
15:07:18 + Onomoto(~ask@pee5b19.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[killist] こんにちわ
[Triisya] こんにちわ
[PaLiLitH] こんにちは。
[Onomoto] ちあ
[kurou] お、ふれっつですか?
[Onomoto] ずいぶん前からそーですが(笑)>フレッツ
[kurou] んにゃ、きるちゃん
[Onomoto] ああ
[killist] システムが壊れましてね…
[killist] インストールしなおしたのです。
[killist] それで、テストも兼ねて、つなぎました
[kurou] フヌ
[kurou] なるほど
15:10:40 + Kakeru(Kakeru@pee6efd.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[killist] メールがなくなってしまったっぽいのです(汗
[killist] こんにちわ
[killist] ま、MLのメールは取り寄せられるはずだし…
[Kakeru] こんにちわ
15:26:01 ! Triisya (EOF From client)
[killist] おちるま〜す
15:32:04 ! killist (テスト終了っと。)
15:49:53 Topic of channel #kataribe by Kakeru: 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(全ログ公開)
2001/04/08 16:00:00
16:07:24 + kurou(~96252@N51cc-15p32.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:18:06 + Chukky(Zec89@61.77.91.65) to #kataribe
16:18:13 - Chukky from #kataribe (Chukky)
16:37:35 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/04/08 17:00:00
17:26:29 + mimimi(~izumi@nfl-139.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちわ
[kurou] こんち
[mimimi] うーん
[mimimi] 目がしょぼしょぼする
[mimimi] やはりしばらく休むとしよう
[mimimi] 去りますね
17:33:25 ! mimimi (あーうー)
17:44:36 + Guest1283(swallow@212.139.184.19) to #kataribe
17:52:02 - Guest1283 from #kataribe (Guest1283)
17:59:42 + kurou(~96252@N51cc-15p32.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
17:59:42 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
17:59:43 + Lurimu(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
17:59:43 + LuriAway1(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
17:59:43 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-07p06.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
17:59:43 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo Lurimu LuriAway1
2001/04/08 18:00:00
18:03:24 OTE -> OTE_FURO
18:16:03 OTE_FURO -> OTE_MESI
18:18:30 OTE_MESI -> OTE
18:28:29 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
18:28:29 + kurou(~96252@N51cc-15p32.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:28:30 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
18:28:30 + Lurimu(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
18:28:30 + LuriAway1(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:28:30 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-07p06.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:28:30 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo Lurimu LuriAway1
18:36:29 + kurou(~96252@N51cc-21p209.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:47:08 + soutou(~soutou@kusatu3-73.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] るる。
[PaLiLitH] ヘッドホンをしてたら気分が悪くなりました。
[soutou] 三半規管をやられましたか
[PaLiLitH] バネが強くて頭をしめつけられる感じです。
[soutou] 新手の拷問具かもしれん
[PaLiLitH] 実は陰謀?
[soutou] そうかもしれぬ
[soutou] ありゃ
[soutou] はりにゃが落ちたぞ
[soutou] 地震でもあったか(ぉぃ
2001/04/08 19:00:00
[soutou] ブリは人が多いのでデルシアにでもいこうと思います
[PaLiLitH] デルシアの近くはそれなりにモンスターも多いので
[PaLiLitH] 修行にはいい場所です。
[soutou] 人はどないでしょう
[PaLiLitH] 私は間違えて二ヶ月くらいパプワをデルシアと勘違いしてましたが(ぉ
[PaLiLitH] 人もそれなり。
19:11:44 + soutou(~soutou@kusatu3-73.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
19:11:44 + kurou(~96252@N51cc-21p209.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:11:44 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
19:11:44 + Lurimu(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
19:11:44 + LuriAway1(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
19:11:44 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-07p06.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:11:44 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo Lurimu LuriAway1
[soutou] お、かえってきた
19:17:58 + kurou_(~96252@N51cc-09p11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou_] うー、どうなってんのかさっぱりわからないい〜
19:20:24 kurou_ -> kurou
19:25:44 ! Shin-ya (ヤホーイヽ(´ー`)ノ)
19:34:58 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
19:35:09 + Onomoto(~ask@pee5b19.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurou] おかです
[Onomoto] 何か落ちてた
[kurou] フヌ
[soutou] というか
[soutou] 語り部君が
[soutou] 不在
[soutou] ログが残らない
[soutou] 今なら何を言っても大丈夫だ(ぉぃ
[Onomoto] (笑)
[kurou] ぶははは
19:40:55 PaLiLitH -> PaLiTEL
[soutou] さて
[soutou] ひとねむり
19:47:39 ! soutou (ぐー)
[kurou] おやす
[kurou] ごはーん
19:56:23 kurou -> kru-dina
2001/04/08 20:00:00
20:04:25 + Hisasi(~chocoa@z211-19-92-244.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] にょ
[Onomoto] ばわ
[Onomoto] なんか
[Onomoto] 異常に人が少ないな
[Hisasi] Kにゃ邸からはかえたのだろかねえ
[Hisasi] >昨日のお泊り面子
[Onomoto] まーさすがに帰ったでしょう(^^;
[Hisasi] きっと帰って死んでるのだらう(んむ)
[kru-dina] こにゃば
20:11:23 kru-dina -> kurou
20:25:03 + mimimi(~izumi@210.228.114.172) to #kataribe
[Onomoto] あー
[Onomoto] なんか面白いことはないかねー
[mimimi] こんばんわ
[Onomoto] ばわ
[kurou] こばん
[mimimi] 面白いこと
[kurou] 結局あれでとまっちゃいましたからね
20:26:00 mimimi -> mimimovie
[Hisasi] 誰かをおもちゃにしよう
[mimimovie] とみると、人が少ないですね
[kurou] フヌフヌ
[kurou] サーバがダウンしたみたいで
[kurou] 午後だけで6回落っこちました<撲
[Onomoto] んー
[Onomoto] 今日の日曜洋画劇場はセブンか
20:29:32 kurou -> kru-dina
[kru-dina] ごはーん
[mimimovie] ゴジラ1985みてます
[Hisasi] ぐう
[Hisasi] ぷそりまふー
20:30:14 Hisasi -> Hisa_PSO
[mimimovie] いってらです
[Onomoto] ぷそか
[Onomoto] ええのう
20:34:56 sf_sleep -> sf
20:37:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
20:37:35 Topic of channel #kataribe by kataribe: 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(全ログ公開)
[mimimovie] 海外版なので、日本人が英語で喋っていて日本語の字幕がはいっている
20:52:20 + mimimovie(~izumi@210.228.114.172) to #kataribe
20:52:20 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-07p06.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:52:20 + LuriAway1(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
20:52:20 + Lurimu(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
20:52:20 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +oo LuriAway1 Lurimu
[mimimovie] もどってきた
[mimimovie] 全員の復帰はむりらしい
20:56:38 + theta(~JBE00525@kshr003n043.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 電子の狭間を漂流してるとみました。
2001/04/08 21:00:00
[mimimovie] 泳ぎの技能は役に立つのだろうか
[mimimovie] はふー
[mimimovie] ゴジラ1985良いです
[PaLiLitH] いじりたおされたアレとは違いますか?
[mimimovie] 空飛びませんし、うちうかいじうとも戦いません
[mimimovie] でも良いです
[PaLiLitH] ニューヨークだかなんだかで暴れ回って、街のど真ん中なのに核を打ち込まれたりもしないですか?
[mimimovie] 走りすぎるとだめですね
[PaLiLitH] あれは何だか『核実験に巻き込まれたカナヘビ』って感じでしたね。
21:12:24 + sf_cre(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
21:12:44 ! theta (No route to host)
[mimimovie] ゴジラ改題、「カナチョロ KANATYORO」とでもしましょう
21:14:18 + theta(~JBE00525@kshr002n040.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] うちはカベチョロと言ってました。
21:16:32 Shin-ya -> Shin-EF8
[Shin-EF8] でかけてきま〜
[mimimovie] 気をつけてー
[sf] 再起動
[PaLiLitH] 高層ビル群にはりついてカサカサ動き回るゴジラ。
21:16:59 ! sf (Leaving..)
[PaLiLitH] いつてらつしやい。
[mimimovie] と、しんちゃんの場合はいっておく
21:20:59 ! theta (No route to host)
[mimimovie] ある意味走り回るよりも困りものです
[PaLiLitH] ヘリを食べたり。
[mimimovie] じっと壁にくっついたままで動かなかったり
[PaLiLitH] 戦車とかが来たらすぐ逃げ出すんですね。
[PaLiLitH] そりゃもうすごい速さで。
[mimimovie] 隠れられそうなところに一直線
21:37:21 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] その途中にいろいろ建築物をなぎたおしたり。
[mimimovie] うむ
[mimimovie] 続編として価値ある作品でした
[PaLiLitH] よいものでしたか。
[mimimovie] 雪山に埋められた第二作よりはるかに
[mimimovie] さようなら昭和ゴジラ
[mimimovie] 来週からは平成ゴジラだ
21:49:23 + theta(~JBE00525@202.248.89.106) to #kataribe
[PaLiLitH] ビオランテとかメカギドラですか?
[mimimovie] 笑える設定がめじろ押しらしいので楽しみです
[PaLiLitH] すごいというかひどいというか
[PaLiLitH] 変なベクトルにパワーが注がれてる気がしました。
[mimimovie] おお
[mimimovie] どこに行くのかを是非確かめねば
[PaLiLitH] どことなくオチがない感じがあります。
[mimimovie] それは少し困るなぁ(^^;
2001/04/08 22:00:00
22:06:38 + Onomoto(~ask@pee5b19.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] おかえりなさい
[sf] うーむ
[sf] 完全に切断してるな
[Onomoto] なんかtrpg.netの方が繋がらなくなったので
[Onomoto] 鯖変えてきました
[mimimovie] ふむ
[sf] サーバへの接続が遮断されているので、IRCサーバには irc.cokage.ne.jp をご利用ください。
22:12:06 + Ryu(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
[sf] ってこんどは木陰が切れてるし
[sf] ああサーバ復帰したから設定不整合だな
22:21:14 + sf_cokage(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
22:21:14 + Ryu(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
22:21:15 + Onomoto(~ask@pee5b19.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:21:15 + mimimovie(~izumi@210.228.114.172) to #kataribe
22:21:15 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-07p06.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:21:15 + LuriAway1(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:21:15 + Lurimu(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:21:15 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +ooo sf_cokage LuriAway1 Lurimu
22:21:30 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
22:21:30 + kurou(~96252@N51cc-12p09.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:26:57 + kurou(~96252@N51cc-12p09.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:29:08 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
22:29:26 Topic of channel #kataribe by kataribe: 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(全ログ公開)
[mimimovie] サーバが調子悪いということは、こちらから直すとかはできないんでしょうかね
22:29:44 fukaLaway -> fukaLabo
[mimimovie] おかえりなさい
[Ryu] にゅー
[PaLiLitH] おかえりなさい。
22:30:39 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-224.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
22:31:00 + Kakeru(Kakeru@pee6efd.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るん。
[fukaLabo] ただいまですの
[fukaLabo] 思ったよりも早く着きました
[mimimovie] こんばんわ
22:31:38 AW-Tail -> Eat-Tail
[fukaLabo] こんばんわ〜
[Ryu] お疲れでした(^^;
[fukaLabo] ほとんど寝てました(^^;>帰り道
[Kakeru] こんばんわ
[Ryu] そりゃ、一睡もしてなきゃ(笑)
[fukaLabo] 帰りは酔っぱらいに絡まれることもなく(ぉぃ
[Ryu] (笑)
[fukaLabo] しかしこのシーズン。
[fukaLabo] 酔っぱらいはやはり多い(^^;
22:36:47 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] 仕事の帰りの電車でも酒臭い人が多い
[mimimovie] まー、普段も多いけど
[sf] うーむ
[sf] まあとりあえずいまは回復してるから良しとしよう
[Kakeru] なんかあったらしい
[Kakeru] はっかーさんにくらっくされたとか
[fukaLabo] サーバが落ちていたらしい。
[mimimovie] サーバが落ち気味
[sf] 侵入検知で引っかかったので遮断していたらしいが詳しいことは教えてくれん
[sf] んーむ
[Kakeru] んーむ
[Kakeru] まじですか
[sf] うむ
[fukaLabo] むぅ(^^;
22:40:12 ! theta (No route to host)
22:40:42 + soutou(~soutou@kusatu3-85.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るる。
[fukaLabo] どもですの〜
[mimimovie] 子んばんわ
[soutou] はいる
[Kakeru] sfさん、また敵でもつくったんでづか?(語弊
[Kakeru] おはいる
[fukaLabo] (^^;
[soutou] ことわざにもあるように
[soutou] 男には7人ぐらい敵がいるものだ(ぉぃ
[Kakeru] 二度あることは三度目の正直ですね
[Kakeru] ふむ
[fukaLabo] (^^;
[sf] まあ、防護は常に侵入よりも弱いからのう
[soutou] それこそ
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] どっかの小説みたいに
[soutou] しろまさの世界の攻性防壁でも開発されんとな(ぉぃ
[Kakeru] 進入した瞬間に相手のぱそをやききれないんだろうか(むちゃ
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] ネットワーク上における理念と法を守るべきネットワーク管理者がそういう事をしちゃいかんよ(ぉぃ
[mimimovie] 侵入したパソにしつこくついていくとか
[Kakeru] 正当防衛(お
[Onomoto] ドラゴンフライか(笑)>相手のパソ焼き切り
[mimimovie] 何もしない代わりに
[mimimovie] いつまでもついていく
[fukaLabo] (^^;
22:53:43 Eat-Tail -> PSO-Tail
22:54:25 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p51.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばわ
[soutou] ばわ
[fukaLabo] よる
[ko_iti] よる
[Kakeru] あさ
22:58:25 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-39.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ども〜
22:58:41 + MakotoK(~trap@x51-180.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[MakotoK] ちは〜。
[fukaLabo] おつかれさまでしたの〜
[BallMk-2] わわ
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ころん
22:59:50 BallMk-2 -> Ball_cmbn
[Ball_cmbn] ういうい
2001/04/08 23:00:00
[fukaLabo] かんばん?
[Ball_cmbn] コンビニいってきまー
[fukaLabo] いってら〜
[MakotoK] おつかれですたのー。
[MakotoK] 結局21:00ごろかえってきましたのー。
[Ryu] にゅ〜ん
[ko_iti] はなみ?
23:03:06 + TOURUI(~chocoa@usgm003n073.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おー
[sf] さて
[sf] 飯食ってこよう
[fukaLabo] おつかれさまでしたの〜
23:03:23 sf -> sf_away
[MakotoK] いてらー>御大
[ko_iti] いってら
[fukaLabo] 花見でしたの。
[TOURUI] みょ
[mimimovie] こんばなわ
[Ball_cmbn] わわ
23:08:34 Ball_cmbn -> BallMk-2
[ko_iti] はなですかあ
[ko_iti] はなはきれいでしたか?
[BallMk-2] こーちゃんも来ればよかったのに
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 埼玉襲撃計画すら出たが(ぉ
[ko_iti] 実はいろいろあったのだ
[MakotoK] むしろよゆーでいけそうだったがw
[Ryu] (^^;
[BallMk-2] うむ
[fukaLabo] まぁ、次の機会に(^^;
[fukaLabo] あーそだ
[BallMk-2] うんうん
[fukaLabo] 緑の日オフ、出れない可能性がでてきた(^^;
[BallMk-2] あらら
[fukaLabo] 中学時代の悪親友が結婚するので、招待されてる(^^;
[BallMk-2] ほうほう
[BallMk-2] それはおめでたいことで
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] そーなると
[fukaLabo] なので、京都には居ない可能性が高くなってしまいましたの(^^;
[MakotoK] 遠征したかったが、別件のイベントの打ち合わせつっこまれた(T_T)
[ko_iti] ふむ
[BallMk-2] プリンシェイクオフまで危うく……
[BallMk-2] 仕方がない
[BallMk-2] プリンシェイクオフは
[BallMk-2] 富山で(ぉ
[TOURUI] 富山で
[TOURUI] オフをひらけばよい(謎
[fukaLabo] (げふっ)
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 場所さえあれば
[BallMk-2] 何処でもいいんだが(爆)
[TOURUI] だってとやまにせっかくいるのだし(ぉ
[fukaLabo] まぁ。
[fukaLabo] 問題は、富山までの(自分の)旅費と結婚式のお祝いを包む余裕が財布にあるかとゆー(とーいめ)
[TOURUI] 大問題だね(^^;
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 東京に出てきた分、辛いかもしれない……とか(ぉ
[fukaLabo] まー。東京出た分は
[fukaLabo] 18切符効果でかなり安く上がってるので(^^;
[TOURUI] おちまふ
[TOURUI] おやすみ
[fukaLabo] おつかれさま〜
[BallMk-2] おやすー
23:20:57 ! TOURUI (死亡しよう)
[BallMk-2] けふ
[Ryu] おちます
[BallMk-2] おつかれー
23:22:17 ! Ryu (眠い……)
[BallMk-2] みんなばててるらしい
[MakotoK] なんだかんだで18:00までつづいたからね
[BallMk-2] あらら
[MakotoK] あのあと結局某アニメ全26話みて、飯食ってジャンク漁りして、データ交換会してたからねw
[fukaLabo] (^^;
23:29:40 mimimovie -> mimimi
23:31:12 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:31:28 + blueangel(~pearlange@Ctk49DS35.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわー
[blueangel] こんばんわですー
[fukaLabo] こんばんわー
23:35:21 + mimimi0(~izumi@210.228.114.172) to #kataribe
23:35:45 mimimi0 -> mimidraw
23:36:26 PSO-Tail -> SKR3-Tail
23:38:43 sf_away -> sf
[fukaLabo] おかえりなさいですの〜
23:39:13 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[sf] ごちそーさま
23:39:16 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[mimidraw] ふに
[mimidraw] とまった
[mimidraw] オフ会の後なのでしかたないかもしれない
[fukaLabo] 取りあえず帰宅前に一仕事を(汗)
[fukaLabo] <京都駅から直接研究室
[BallMk-2] わは
[BallMk-2] がんばれ〜(笑)
[Kakeru] いそがしそうだな
[fukaLabo] #荷物だけ取りに寄ったら、仕事のメールが来ていたのだ(とーいめ)
[Kakeru] しごとがいっぱいあっていいことだ(おい
2001/04/09 00:00:00 end