語り部IRCログ #kataribe 2001-04-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-04-11をご活用くださいませ。

2001/04/11 00:00:00
[mimimi] しかし、助けがいらないのではしかたない
[mimimi] またひっこもう
[PaLiLitH] 孤軍奮闘するみたいですね。
[blueangel] がんばり〜
[kurou2nd] がんばれー
[sasi] わ〜話が戻ってる〜(泣)
[blueangel] いつまでもたーげっと。
00:02:49 + so_do(~so_do@dmax001-pool51.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[ver-ku] いずみさんが、なにかタスケテくれる話?
[sasi] 早く解除してくれ>ターゲット
[mimimi] いや、助けを断られたので見捨てる話
[kurou2nd] こばん
[mimimi] じゃなくて、見放す話
[ver-ku] 願い事をかなえてくれるのか、なるほど(笑)>いずみさん
[blueangel] なじぇ?
[mimimi] でもなくて、見守る話
[so_do] こんばんわ
[mimimi] こんばんあw
[MakotoK] ちうか放置プレイ?w
[mimimi] とりあえずお絵描きにもどり
[PaLiLitH] 助けを断って孤軍奮闘するさしさんの話らしいです。
[blueangel] #おちますー、おやすみなさいですー
[sasi] いつのまにそんな話題に(^^;;;
[sasi] 逃げる気か>皓さん
[blueangel] えー、そろそろ寝ないと美容に悪いし〜(w
[mimimi] 戦力減らしたほうが有利だよ
[mimimi] おつかれさまです
[blueangel] ふふ(w
[sasi] でも今日の話題のおおもとの原因>皓さん
[blueangel] えー!? 挨拶したのにその言いかたないよー(さめざめ)
[kurou2nd] ふふふふふふふふふふふ
[sasi] あれはあいさつとはいわない(泣)
[kurou2nd] 撲もどうざーい(w
[blueangel] だって私フルで「半ズボン」って言ってないよ?
[blueangel] 見たらわかるけど。
[PaLiLitH] クロウさんは雲をつく巨漢という特徴があるので
[PaLiLitH] とんとんでしょう。
[killist] (w
[kurou2nd] あう
[PaLiLitH] そういうわけで蒼天使さんもなにか特徴を。
[PaLiLitH] 腹部からドリルが出てくるとか
[PaLiLitH] 足の裏がホバーとか。
[blueangel] セイレーンに似合うものをなんか考えてください(w
[sasi] いじめっこ…………………………………(ちーさい声)
[blueangel] はっきり言いなさいー>さし
[PaLiLitH] できれば伝奇ものに出られるくらいの特徴を。
[blueangel] #というわけでおちます
[sasi] いじめっこ(笑)
[mimimi] おやすみなさい
[sasi] おやすみ〜
[kurou2nd] 足の裏にびっしり毛が生えている。
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
[ko_iti] 発明家
[ko_iti] 独裁者
[ko_iti] 革命家
[kurou2nd] おやす
[ko_iti] 将軍
[blueangel] なんでもいいです、勝手に考えてくださいません?
[blueangel] 明日お聞きします>PaLiLitHさん
[sasi] いっそ全部採用(笑)
[PaLiLitH] 長い手と、大きな耳。
[PaLiLitH] <特徴
[blueangel] #とりあえずおちますんでー
[killist] おやすみなさい
[PaLiLitH] 蜀の人みたいな。
[blueangel] #こんどこそおやすみなさい
00:12:56 ! blueangel (唯音:「すぴー」)
[mimimi] さしくんだけではあれなんで、もうひとり半ズボンさんとか
[sasi] いや、僕=半ズボンというのをなくすという案はないのか…
[PaLiLitH] ここまで定着したので、良いブランドイメージをつけましょう。
[ko_iti] ズボンをはかない
[mimimi] 情報を操作するなら
[mimimi] 電柱にチラシを貼るのが良いようですよ?
[PaLiLitH] 怪文書ですね。
[sasi] いっそ発案者を闇に葬るか…
[ver-ku] 電柱にチラシといえば
[ryujin] #落ちまする
00:15:55 ! ryujin (とりあえず逃げてみよう)
[mimimi] おつかれさまです
[sasi] 逃げてみようって(^^;;;
[ver-ku] うちの店の電柱に、堂々と「ガンプラ大量入荷!」と書いたチラシをはっつけられてた
[PaLiLitH] 他店のですか。
[ver-ku] うん
[mimimi] でも、店の前のチラシなら影響少なそう
[ver-ku] あまりにもあからさまだったんで
[ver-ku] 偵察しにいったら
[ver-ku] その店の店長に、顔が割れてた(爆)
[PaLiLitH] ぎゃふん。
[Kakeru] ぱかっ
[mimimi] ほんとにぎゃふんだ
00:21:10 + MSK008(~kusunoki@p57-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:21:13 sf_away -> sf
[sasi] さて、ねまーす
[sasi] おやすみ〜♪
[mimimi] おやすみなさい
[kurou2nd] おやす
[Kakeru] パジャマも半ズボンなんだろうか?
[sasi] 違うよ!
00:22:56 ! sasi (皓さんといいぎゃろさんといいどーして僕をいじめるのだ…)
[mimimi] 好かれているのだよ
[so_do] 人物特定されてる(w
[soutou] いじめられていると思ってはいけない
[soutou] いじられているのだ
[hari] どろり
00:24:00 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] ばわ
[MSK008] 1文字あるなしでエライ違いだ
[soutou] いじられないようになったらお笑いとしてはおしまいだ(何か違う)
[PaLiLitH] 有名税ですね。
[hari] 前野:「平田さんは、銃器全般OKですよね?」
[hari] #いぢってみよう(ぉ
[soutou] #なんだいきなり(w
[mimimi] #HA06へごー
[soutou] 平田:「銃器が主だがな」
00:27:12 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいま〜
[so_do] おかえりなさいまし
[killist] おかえりなさい
[mimimi] おかえりなさいまし
[mimimi] さて、ペン入れ
[Kakeru] ごはんにしますかおふろにしますか
[MSK008] かけるくんをいただく
[Kakeru] まずいぞ
[MSK008] ちっ
[mimimi] 食べられる人は皆言いますよね>まずい
[PaLiLitH] ぐつぐつ。
[MSK008] えーと、ソードさんはいたかいな
[so_do] はい
[MSK008] いたいた
[MSK008] パトレイバーを動かそうと思って
[so_do] 始めまして……ですか?
[MSK008] あぁ
[so_do] あ、多分知っている人らしい(w
00:31:00 MSK008 -> kusunoki
[kusunoki] さっき落ちたからnick換えたのだ
[Onomoto] てゆーかふつーわからん(笑)
[kusunoki] むぅ
[Kakeru] 口調で解れ(おい
[so_do] 失礼しました(w
[kusunoki] で、なにがどこまで決まってたか
[so_do] えと
[kusunoki] どこかに纏まってたりしたっけな、と思って
[so_do] ふむ……
[so_do] おお
[so_do] まだのこってる(w
[kusunoki] ロボだけは描いてあるんだな、これが
[so_do] ここでURL張りつけても良いですか?
[kusunoki] あのページにあるだけだったら
[kusunoki] もう一回キャラクタ造り直しか>隊長以外
[so_do] 設定画は、センチュリオン3枚とゼロ式が1枚ですね
[soutou] キャラチャとUOは両立しない。
[kusunoki] 兵庫県警のレイバー隊
[soutou] 死ぬところだった(あたりまえ)
[kusunoki] 新設部隊で云々、くらいか>決めた
[PaLiLitH] なにか恐ろしいことが……
[so_do] 事件解決にカードを使おうという企画が出て、カード作成で止まってます(w
[kusunoki] カードって、例えば?
[so_do] つまり、フォア―ドは敵レイバーと戦闘。それ以外はカードの除去を行う事で戦場の不利をなくしてゆく……ってやつですね
[so_do] それぞれ、状況による不利な特徴がかかれている……となっております
[kusunoki] 活動する周囲の状況をカード化してるわけか、なるほど
[so_do] そのへんも、私のページにログがあるようです
[kusunoki] 路面の液化現象とか、住宅密集地とかだな
[kusunoki] こみぱの時間
[so_do] そうですね
[kusunoki] 30分程沈黙
[Kakeru] しーん
[Kakeru] みんなこみぱらしい
[kusunoki] CMの間にログを読む
[mimimi] ペン入れが難しい
2001/04/11 01:00:01
01:00:14 OTE -> OTE_ROM
[Onomoto] 今日は眠いのでとっとと寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
01:02:39 Onomoto -> Onomo_ZZz
[kusunoki] ログチェック終了
[kusunoki] キャラクタの名前が3つほどでてたのを確認したところで
[kusunoki] 早番
[kusunoki] の為、風呂おち
01:12:54 - kusunoki from #kataribe (おさき)
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000931.JPG
[mimidraw] 描いたです
01:17:46 ! mimimi (とりゃー)
[sf] おー
[sf] はこづめはこづめ
[kurou2nd] フヌ
[sf] もうこのスーパーには行けないね(おい)
[hari] これは一体(^^;;
[sf] 以前のキャラチャですな
[soutou] 買い物しに行ったら
[soutou] 突然籠にのってきたのだな
[sf] 末夜さんが、ホワイトデーのお返しを作る材料を買いにいった時の話だね
[sf] 題名はどうしよう
[mimidraw] すでにながしてます
[sf] ほんとだ
[mimidraw] そちらにあわせてください
[sf] めでたいめでたい
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000931.JPG
[sf] ぺたぺた
[mimidraw] 末夜さんを描くと面堂終太郎になります
[sf] がーん
[sf] しかしまあ、この、見ないようにしてるような目線が良い。
[mimidraw] いや、乗ってるのはまぁいいので自分の買い物してるだけ
[kurou2nd] くらいよーせまいよーこわいよー?
01:34:03 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
[mimidraw] 棚に目をやってるわけですね
[sf] u.-s@
[sf] なるほど
[sf] しかしこう
[sf] 玉緒の身体どうはいってるんだろう
[Kakeru] こー
[Kakeru] なんというか
[Kakeru] HA06だから気にしてはいけない
[sf] 収まらないようにみえる
[mimidraw] つか
[mimidraw] 普通おさまらないよ
[sf] うん
[mimidraw] この前みたけど
[sf] もちっとこー、こしかけてる感じだと、良かったのかな
[mimidraw] 赤ん坊がやっとだ
[mimidraw] いや
[mimidraw] 玉緒さんお風呂でくつろぎモードという表記があったはずで
[mimidraw] そういう風に描いたのだ
[sf] ふむ
[mimidraw] あー
[sf] まあ、半分他界に埋没しているのだろう(けふけふ)
[mimidraw] ねます
[sf] おやすみ
01:38:59 mimidraw -> mimisleep
01:44:26 + Ji-GUY(~ji-guy@t02-84d8e4.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Kakeru] らぶらぶさっかのひとだこんばんわ
[hari] やっほー
[Ji-GUY] 晩上好
[Ji-GUY] らぶらぶさっかは廃業です
[PaLiLitH] もうやめちゃったんですか?
01:48:42 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] これ以上私に何を書けと?
[Kakeru] しんちゃん
[Kakeru] 八神君
[Kakeru] 美都さん
[Kakeru] 由摩ちゃん
[Kakeru] とりあえずこのへんとか
[Ryu_Note] ちわー
[Ji-GUY] 全て本ネタありきで、私一人で考えているわけではないですからねぇ(w
[Ji-GUY] #ばんはー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] じゃぁ
[MakotoK] ばわ。
[Kakeru] 同人らしく
[Kakeru] 原作無視カップル
[Ji-GUY] ほほぉ
[Kakeru] かってにカップリング
[Ji-GUY] 例えばどんな?(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 適当に
[Kakeru] ちかちゃんと前野君とか
[Kakeru] 書いて
[Kakeru] 夢オチ
[Ryu_Note] みどりんと前野君とか
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] こうちゃんとひらったー
[Kakeru] カメレオンとるりるり(猫)
[Ryu_Note] 紫苑と由摩ちゃん
[Kakeru] 適当に誰かと前野君
[Ji-GUY] 適当なのか
[Kakeru] うむ
[Kakeru] だれでもOK
[Kakeru] 顔が広いんで
[Kakeru] 妄想の幅も大きいです
[Kakeru] 男性でも問題なしというところがポイントが高いです
[Ji-GUY] うーむ
[Ji-GUY] 前野くんとみかんちゃんが一番おもしろいかのぅ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] じゃぁそのへんでおひとつ
[Kakeru] (わくわく)
[Ji-GUY] ……私が書くんだっけ?(w
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 書いて下さるらしい(わくわく)
01:58:25 ! so_do (CHOCOA)
[Ji-GUY] ふーむ
2001/04/11 02:00:00
[Ji-GUY] どんな風に書こう? <書くんか?
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] ねむいのでおちますみかんちゃん
02:01:23 ! Kakeru (みかん)
[Ji-GUY] さらば
[hari] こじちゃ
[hari] 小次郎君は、ただれずに健全に生きているのだろうか
[Ji-GUY] さー、どーだろー
[Ji-GUY] 狩人だし。
[hari] ふみ
[Ji-GUY] しかしのー
[Ji-GUY] 自キャラでらぶらぶなど
[Ji-GUY] こっぱずかしくて書けませんヮ
[hari] まぁ、たしかに
[soutou] 実は新宿界隈で
[soutou] 浮名を流していたり(ぉぃ
02:17:29 ! killist (おやすみなさい〜)
[hari] わははは
[soutou] ちょっと古風なところが受けて
[soutou] モテモテ
[kurou2nd] #さいきどうしますう
[Ji-GUY] #ういさー
02:19:27 ! kurou2nd (さいきどう)
[Ji-GUY] んーむ
[Ji-GUY] 新宿界隈でモテる若造なんて
[Ji-GUY] 想像が及ばない(w
02:20:31 MakotoK -> Mak_Sleep
[soutou] 一般人が想像もつかんほど強いしさ
[hari] 自立の為に、ホストクラブで働き始める(ぉ
[Ryu_Note] 自立なのか(笑)
02:22:15 + kurou2nd(~blakkneko@N51cc-06p79.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
02:22:17 + kurou(~96252@N51cc-06p79.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 金銭的に(w
[soutou] やだねー
[soutou] 都会の水にそまってしまうのだな(w
[hari] 都会の絵の具に染まらないで〜と歌われた歌を思い出す
02:26:39 ! kurou (CHOCOA)
02:29:23 kurou2nd -> kru2-shop
[Ji-GUY] うーむ
[Ji-GUY] こぢろーが積極的にうごかにゃならんような話でも
[Ji-GUY] 投げなきゃならんかのぅ
[Ji-GUY] なにしろ3rdで決着がつくらしいし
[Ji-GUY] では、おちるでやんす
[hari] では
02:33:11 ! Ji-GUY (スナフキンはテロリストだよ)
[soutou] おやす
02:40:06 kru2-shop -> kurou
[Ryu_Note] 緑:「あ、電池切れた」(GBA)
[hari] 前野:「自分のバッテリーに直結できるようにしてもらったら?」
[soutou] 平田:「むしろエミュレーションして遊ぶというのはどうだろう」
[hari] 前野:「エミュレーションだと、端から見ていて危ないひとですよ」
[soutou] 平田:「それもそうか」
[Ryu_Note] 緑:「電池は予備をいつも持ち歩いてますから〜(カチャカチャ)」
[Ryu_Note] 自分に直結……ネタになりそうな話だ(w
[hari] 熱中しすぎて
[hari] バッテリー切れ(ぉ
[Ryu_Note] (w
[hari] みどりん:「うにゅにゅ〜(ぴこぴこ)」
[hari] みどりん:「むきき〜(ぴここぴここ)」
[hari] みどりん:「み〜(ぴこここぴこここ)」
[hari] みどりん:(ぽてん)
[hari] くらいの勢いで
[Ryu_Note] やりかねんな(笑)
[Ryu_Note] 緑:「アラートでてるけど……ま、まだ大丈夫だよね(ぴこぴこ)」
[Ryu_Note] とかに違いない(w
[hari] で、クライマックスで倒れるのだろうか
[Ryu_Note] そして涙だ(笑)
[hari] 電源の切れたGBAが手から滑り落ちて行くのが最後に見た映像(w
[Ryu_Note] (w
[hari] 漫画にすると良さそうだ
2001/04/11 03:00:00
[soutou] さて
[soutou] 寝ます
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
03:10:01 ! soutou (平田:「しゅ、趣味ではないぞ、視覚的に威圧感のある装備に……」)
03:15:32 fukaAway -> fukanju
[fukanju] ただいまですの
[Ryu_Note] おかにゅ
[Ryu_Note] 落ちますにょ
03:30:32 ! Ryu_Note (滅殺!物欲クラーッシュ)
[fukanju] おやすー
[fukanju] …………財布の中身を滅殺
[sf] ががーん
2001/04/11 04:00:00
04:53:35 kurou -> kru2-slee
2001/04/11 05:00:00
[sf] ぼーん
[sf] そういえば
[sf] http://kataribe.com/index4.shtml
[sf] この案にたいしてはどー思うのだろうかとか
[sf] もちっとコンパクトにしたいなぁ
[sf] うー
[PaLiLitH] 日時を後ろにもっていくとか。
[PaLiLitH] サイズ少し小さくして
[sf] んーむ
[sf] なんかメニューがね
[sf] 目立たないと機能しないけど、この位置だとなんからしくないなとか
[PaLiLitH] ふむう。
[PaLiLitH] 題名を全面に出して、逆構成にしてみるとか
[sf] つーと?
[PaLiLitH] へんな顔をしている幽霊 > G > 06 > HA
[PaLiLitH] みたいな。
[sf] ふむ
[PaLiLitH] 左側がでこぼこしてるから齟齬を感じるのかなあと。
[sf] それはそれで題名ででこぼこするよーな気も
[PaLiLitH] うむう。
[PaLiLitH] 題名を真っ先に確認できるかなとかも考えましたけど
[PaLiLitH] やっぱり足りないですね。
[sf] うーむ
[sf] ばさばさ
[sf] 上にメニューが来るタイプに変えてみたり
[PaLiLitH] ばさばさ。
2001/04/11 06:00:00
2001/04/11 05:59:32
[sf] なんとなく、ニュースサイトっぽいが
2001/04/11 06:00:00
[sf] ぱっと見て使いやすいかってと謎だ
[PaLiLitH] ニュースサイトだとカテゴリ別に分類したりしてますね。
[sf] 単なるニュースサイトなら楽だよねぇ
[sf] 単機能だとデザイン的に絞り込みやすく、わかりやすくしやすい。
[PaLiLitH] 複数サービスが並立してますからね。
06:03:53 + lokai(~aloeking@PPP22.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] うん
[sf] 用途が単一に絞れないからね
[PaLiLitH] ml、メールニュース、掲示板
[sf] しかもコンテンツが多い。
[PaLiLitH] みたいにソートとかしたら
[PaLiLitH] どうなんでしょう?
[sf] "新着"である意味が薄くなるかなと
[lokai] うあをー
[PaLiLitH] なるほど。
[sf] どうせ参加してれば全部チェックするわけだし
[PaLiLitH] えうー。
[sf] うーむ
[sf] あれなんだ
[sf] 目的は何かというのが散漫だな。
[sf] ・語り部の参加者にとってチェックする価値のあるサイト
[sf] ・なにか必要な情報があるとき、引きやすいサイト
[sf] ・読み物を探しやすいサイト
[sf] ・参加する気の起きるサイト
[sf] とかいろいろあるんだね
[sf] ・語り部とはなにかが簡単にわかるサイト
[sf] とか
[sf] うーむ、やはり現行のトップのほうが、サイズ可変な見やすさはずっと上だな
[sf] 参加者が必要な情報を探すうえでは、今のは悪くないと思うんだが……
[sf] それでも迷いやすいか
[sf] くるくる
06:20:31 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] 気が付いたら朝だった(汗) 寝ないと(汗)
[lokai] ねてしまへー
[PaLiLitH] カティノ
[lokai] ぐぅ
[lokai] うー
[lokai] にむにむ
[lokai] ごろごろ
[sf] うーし
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年04月08日号 完成
[lokai] めでぷう
[lokai] ゑう
[sf] がらごろ
2001/04/11 07:00:00
[lokai] うー
[lokai] ふとんー
07:20:30 ! Zzz-Tail (切断、切断〜)
07:24:09 ! Shin-ya (ヤホーイヽ(´ー`)ノ)
07:25:11 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[sf] おかえり
07:27:01 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb7.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おっはー
[lokai] うー
[sf] おはよう
[Shin-ya] おは〜
[Shin-ya] そしてイッテキマ〜
07:39:03 Shin-ya -> ShinGakko
[ShinGakko] 久々のこのnickヽ(´ー`)ノ
[Kakeru] 逝ってら
[lokai] いてぷう
[sf] (かちかち)
07:45:42 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] あさ
[ko_iti] あさ
2001/04/11 08:00:00
2001/04/11 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:03 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
[lokai] じかんおちー
[lokai] またぷう
08:02:13 ! lokai (Connection reset by peer)
08:15:11 + soutou(~soutou@kusatu3-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
08:15:36 ! sf_chocoa (CHOCOA)
[soutou] はいる
[sf] おはよー
[PaLiLitH] るる。
[Kakeru] おはー
[Kakeru] おちますみかん
08:29:51 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[PaLiLitH] また。
[soutou] であ
[soutou] デアラングリッサー(謎)
[PaLiLitH] 兄貴の神殿
[PaLiLitH] クイズ面とかもあった気がします
[soutou] 懐かしい
[soutou] おちます
[soutou] であ
[PaLiLitH] また。
08:42:00 ! soutou (マッチョ市長)
08:49:45 PaLiLitH -> PaLiBoil
08:50:46 sf -> sf_away
08:50:49 sf_away -> sf_sleep
2001/04/11 09:00:00
09:00:24 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:31:10 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよーでし
09:40:53 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
09:40:56 + sf_trpg(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
09:41:04 ! sf_cokage (Connection reset by peer)
09:50:54 OTE_ROM -> OTE
[PaLiBoil] おはようございます。
2001/04/11 10:00:00
2001/04/11 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/04/11 11:00:00
[Onomo_ZZz] 学校〜
11:58:50 Onomo_ZZz -> Onom_Away
2001/04/11 12:00:00
12:13:27 OTE -> OTE_MESI
12:23:55 OTE_MESI -> OTE
12:45:38 OTE -> OTE_ROM
2001/04/11 13:00:00
13:07:33 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
2001/04/11 14:00:00
14:42:18 kru2-slee -> kurou2nd
[kurou2nd] おはござす
14:51:09 OTE_ROM -> OTE
2001/04/11 15:00:00
15:08:47 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーですの
[fukanju] 見事に午後か…………(とーいめ)
[PaLiBoil] かえつてきました。
2001/04/11 16:00:00
[fukanju] おかえりですの
16:03:41 fukanju -> fukaWork
[kurou2nd] おかです
16:10:23 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] どもですの〜
16:27:10 ! OTE (Connection reset by peer)
16:27:24 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
16:40:05 sf_sleep -> sf
16:40:32 OTE0 -> OTE
16:53:48 + Triisya(~none@phi036.tam.ne.jp) to #kataribe
[kurou2nd] んち
[Triisya] こんにちわ
[kurou2nd] こんち
[sf] こんにちは
16:59:24 fukaWork -> fukanju
[fukanju] どもー
2001/04/11 17:00:00
17:28:42 ! Triisya (Connection reset by peer)
17:31:05 + Triisya(~none@phi047.tam.ne.jp) to #kataribe
17:40:10 fukanju -> fukaAway
[fukaAway] #今年最後(予定)の花見に行って来ますの〜
[sf] まだあるのか(;^^)
[Triisya] 今年はいきなり暖かくなったので
[Triisya] 散るのが早そうです
[sf] ですねー
[Triisya] 今日一日で結構散ってしまいました:)
[kurou2nd] いてら
[kurou2nd] フヌ
17:59:45 sf -> sf_away
2001/04/11 18:00:00
18:22:08 ! kurou2nd (EOF From client)
18:26:16 + kurou2nd(~blakkneko@N51cc-07p149.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:26:32 + kurou(~96252@N51cc-07p149.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:29:58 ! kurou (えう)
18:40:55 + kurou2nd_(~blakkneko@N51cc-08p170.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:55:14 OTE -> OTE_ROM
2001/04/11 19:00:00
19:14:46 + BallMk-2(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-25.interq.or.jp) to #kataribe
[kurou2nd_] こばん
[Triisya] こんばんわ
[BallMk-2] こんばんわ
19:22:42 ! gallows (reboot)
19:27:01 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[kurou2nd_] おか
[gallows] たら
[BallMk-2] おか
[BallMk-2] むー
19:32:49 + Kakeru(Kakeru@pdf6f8a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[kurou2nd_] こば
[hari] えう
[BallMk-2] 54
[BallMk-2] えう
[hari] 前野:「くっ!なぜだ!?」
[hari] 前野:「なぜうまく行かない!!」
[BallMk-2] 光:「どうした?」
[hari] 前野:「新しい実験のシュミレーションをしているのですが、どうしても良い結果が出ないのです」
[BallMk-2] 光:「ほほう……して、何の実験だね?」
19:47:47 ! Triisya (EOF From client)
[hari] 前野:「黒い三連星です」<ぉぃ
[BallMk-2] 光:「……ジェットストリームアタック?(ぉぃ」
[hari] 前野:「どうしても連携が乱れるのです」
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] 光:「そうか……オルテガがいけないんだな……(謎)」
[hari] 前野:「お互いが障害物となってしまい、足かせになってしまうようなのですよ」
19:53:25 ! gallows (reboot)
[BallMk-2] 光:「あの連携は、なかなか難しいからな……」
[hari] 前野:「やはり、“頭”が必要か……」
[BallMk-2] 光:「……“頭”無いのか?」
19:57:23 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[kurou2nd_] #おか
[BallMk-2] #おか
[hari] 前野:「現段階では、それぞれに自律行動をとらせながら、連携を維持するという状態のシミュレーションでして」
19:58:58 ! gallows (SeeYA!!)
2001/04/11 20:00:00
[hari] 前野:「まだまだ、慣らしが必要かなぁ……」
[BallMk-2] 光:「うむ、そうだろうな。」
20:02:48 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「2人目辺りが犠牲になって的を仕留めてるようでは、使えないですからねぇ」
[hari] <どういうルーチンを組んでいるんだ
[kurou2nd_] #おか2
[hari] おかか
[BallMk-2] 光:「原作に忠実ならば……ありえる話だが(爆)」<二人目が犠牲
[hari] 前野:「困るんですよね〜。それでは」
20:07:25 PaLiBoil -> PaLiLitH
[gallows] たら
[PaLiLitH] 疲れて寝てました。
[Kakeru] みぅ
[gallows] 鏡介:「前野さんと煌と煖でやる気なんだろうか」
[hari] 前野:「いや、新しい玩具を作っているんでね」
[Kakeru] 新しいおもちゃ=平田さんらしい
[gallows] しかも作ってるのか
[hari] 前野:「鎌鼬みたいな連携が取れればなぁ」
[hari] #ファンネルを作るのだー(ぉ
[gallows] わけがわからない(w
[Kakeru] 煌ちゃん煖ちゃんみかんちゃんでもまだ足りないらしい
[hari] これを参照>ぎゃろさ
[hari] #DCCちう
[gallows] なるほど
[kurou2nd_] ころばして切ってぬるんでしたっけ<かまいたち
[hari] 理解?(ぉ
20:19:42 kurou2nd_ -> kurou2nd
[Kakeru] おかまいたち
[gallows] 殺して斬って塗るにみえた
[gallows] 殺したら斬っても塗っても意味があるまい(w
[kurou2nd] 殺したものに何を塗るんだろう…
[kurou2nd] おかまたちの夜…?
[hari] カビ
[hari] 骨と肉を侵食して
[hari] 死体の始末
[Kakeru] ふむ
[kurou2nd] 殺して運びやすいように切り刻んで死体の始末をするというわけか
[Kakeru] じゃぁくなまえのよんきょうだいだ
[kurou2nd] 利にかなっている(ぉぃ
[hari] 前野:「制服も用意しなきゃならんしな」
[gallows] 鏡介:「形からはいるんだな」
[hari] 前野:「格好も重要ですからね」
[gallows] 鏡介:「僕としては臓器がむきだしになっていると好ましいのだが」
[gallows] 鏡介:「いつもびくんびくんいってるんだ。そのままだと耐久性に問題があるから外皮が透明とかでもいいや」
[Kakeru] き○がいばっかり……
[PaLiLitH] 環:「i人形ですね」
20:31:27 sf_away -> sf
[hari] 前野:「町中での運用が難しいですね(笑)」
[kurou2nd] おか
[gallows] 鏡介:「トランスルーセントは
[gallows] 最高だ」
[PaLiLitH] 環:「これがほんとのアイドルというわけですね」
[gallows] 鏡介:「いいかんじだろう?」
[PaLiLitH] 環:「外皮の色を変えてやれば見分けもつきますね」
[gallows] 鏡介:「なんか銀河鉄道999にそんな人いた気もするな」
[hari] 前野:「とりあえず、透明にはしないので悪しからず(w」
[gallows] 鏡介:「ワッハマンでもいいよ」
[PaLiLitH] 環:「じゃあ、花柄」
[hari] 前野:「使用者の依頼によって、外装は決まっているのです」
20:51:55 ! gallows (Connection reset by peer)
20:52:17 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
2001/04/11 21:00:00
21:11:55 + mimimi(~izumi@210.228.114.206) to #kataribe
[kurou2nd] こばん
[mimimi] こんばんわ
21:12:48 mimimi -> mimimovie
[Kakeru] こんばんわ
[mimimovie] こんばんわ
21:17:58 sf -> sf_away
21:31:15 + soutou(~soutou@kusatu3-85.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
[soutou] はいる
[Shin-ya] はいる
[kurou2nd] こばん
[PaLiLitH] るる。
[soutou] 幻の味再現計画はすこし横道に反れて
[soutou] 手羽先にはしりました
21:33:57 gallows -> galloAway
[BallMk-2] ばわ
[kurou2nd] いてら
[kurou2nd] 再起動します
[mimimovie] ふぃ
21:41:29 ! kurou2nd (CHOCOA)
21:42:28 + kurou2nd(~blakkneko@N51cc-08p170.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimovie] おかえりなさい
[kurou2nd] ただいまです
[BallMk-2] おか
[soutou] 御大の気配
[PaLiLitH] 君の後ろに黒い影
[BallMk-2] でろりん
[kurou2nd] こあいよー(w
[sf_away] ふふふふふ
[BallMk-2] でーたー
[sf_away] でも食後の休憩するのでまた離れる
21:50:59 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただ
[kurou2nd] おか
[PaLiLitH] おかえりなさい
[BallMk-2] おか
21:52:36 OTE_ROM -> OTE
[BallMk-2] 風呂落ち
[BallMk-2] であ
21:52:51 ! BallMk-2 (優麻:「桜……綺麗……(ぼーっ)」)
[kurou2nd] にえてら
2001/04/11 22:00:00
22:10:09 + BallMk-2(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-54.interq.or.jp) to #kataribe
[kurou2nd] おか
[BallMk-2] ただいまー
[galloAway] 鏡介:(ごすっごすっごすっ……ぎぎぎーバターン)<桜切り倒す
[BallMk-2] 香奈:「(ばきっ)」
[soutou] 平田:「なんだいきなり」
[mimimovie] 勇那ち:「こらっ」
[galloAway] 鏡介:「……」(ばたーん)<鏡介けり倒される
[galloAway] #優麻がぼーっとみてたから切り倒したくなったのだ(w
[mimimovie] 勇那ち:「それはだめー」
[BallMk-2] 香奈:「また、よからぬこと考えてるでしょー?」
[soutou] #ジョージワシントンネタじゃないらしい
[galloAway] #それもありだな(w
[galloAway] 鏡介:「下にいる人をだしてあげよう」(謎
[BallMk-2] 優麻:「ああ……(くらっ……ぱた)」
[PaLiLitH] 環:「いきなり切っちゃだめですよ」
[mimimovie] 勇那ち:「あぁ、やっぱり」
22:15:15 galloAway -> gallows
[BallMk-2] 香奈:「あ、あんたねー……(汗)」
[BallMk-2] 由摩:「(つんつん)」
[BallMk-2] 優麻:「(きゅー(@ @))」
[gallows] #さいきん優麻さんのこころのやすらぎを奪うのがマイブーム
[mimimovie] 勇那ち:「あー、だいじょぶかなー(汗)」
[BallMk-2] #マイブームらしい(w
[gallows] #というか
[BallMk-2] 優麻:「……(えぐえぐ)」
[gallows] #なんかやると結果的にそうなってしまう(w
[gallows] 鏡介:「(ざくざく)」<掘ってる
[BallMk-2] 由摩:「(なでなで)」
22:18:14 + Ten-Rou(~s031044@pp109w.naxnet.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 香奈:「……はぁ〜……」
[BallMk-2] こばわ
[gallows] 鏡介:「(ごつっ)……む」
[Ten-Rou] お久しぶりです
[mimimovie] 勇那ち:「もー、掘るなら掘るってさいしょにー……?」
[gallows] おひさしう
[BallMk-2] 香奈:「…ん?……何か見つけた?」
[gallows] さくらオジサン:「むははー、だしてくれてありがとぴょん」
[kurou2nd] こばん
[gallows] 鏡介:「ぼー」
[BallMk-2] 香奈:「……(汗)」
[gallows] 鏡介:「予想していたのと随分違うモノがでてきてしまった」
[PaLiLitH] 環:「どろどろの屍体でも期待してました?」
[mimimovie] 勇那ち:「……出て、はなさかじいさんかと思ったけど」
[BallMk-2] 香奈:「なんか……どうしろっての、って感じだけど……(汗)」
[mimimovie] 勇那ち:「……だれ?」
[gallows] さくらオジサン:「わちはさくら。魔法少女だピョン(きゃるるーん)」
[soutou] 平田:「何か不愉快な奴だ」
[mimimovie] 勇那ち:「鏡ちゃん、里見にこんな人いたっけ?」
[gallows] 鏡介:「いない」
[BallMk-2] 優麻:「……桜を切ったら、生まれた?……桜姫……(何言ってるか不明)」
[PaLiLitH] 環:「なんか嫌です」
[gallows] 鏡介:「どうしようか」
[BallMk-2] 由摩:「うーん……」
[gallows] 鏡介:「(ごすっ、ざくざく)埋めなおそう」
[BallMk-2] 由摩:「それがいいかも……」
[mimimovie] 勇那ち:「感謝はされてるけど、この場にはあわなかったみたいね」
[gallows] さくらオジサン:「イヤーンン、むはっ、ごばっ、げふぁあ」
[BallMk-2] 香奈:「……はうー(汗)」
[BallMk-2] 優麻:「もぐらは……モグタン?……(多分、錯乱中)」
[gallows] 鏡介:「……ふう、桜の下にはおじさんが眠っていたのか」
[PaLiLitH] 環:「もう少し若かったり歳をとってたりすれば受け入れられてたかもしれないのに」
[BallMk-2] 由摩:「元々サクラの木の下に居たんだから、埋めなおしても問題ないよね」
[mimimovie] 勇那ち:「里見のトンネルかと思ったけど、あー、びっくりした」
[BallMk-2] 香奈:「(しっかし、この町に着てから随分色々なことがあるなぁ……)」
[gallows] 鏡介:「優麻さんがおかしくなっているな」
[soutou] 平田:「そういう問題じゃないだろう」
[mimimovie] 勇那ち:「とりあえず、みんなでもどしましょ」
[BallMk-2] 優麻:「おじさんは……埋めなおし……山芋……(よく分からない)」
[gallows] 鏡介:「もうあらかた埋めたよ」(こう言う時だけ仕事早い)
[BallMk-2] 由摩:「これで平和、平和」
[gallows] 鏡介:「なんかまだ余裕があるな、誰かほかに埋めてみようか」
[soutou] 平田:「お前が埋まれ」(げしっ)
[soutou] 平田:(ざくざく)
[BallMk-2] 優麻:「……(ぼー)」
[gallows] 鏡介:「……(埋められている」
[BallMk-2] 由摩:「生けてる、生けてる……逝けてる?」
[mimimovie] 勇那ち:「あー」
[soutou] 平田:「これでより平和になるな」(ざしざし)
[soutou] #踏み固めている
[PaLiLitH] 環:(石積んでる)
[BallMk-2] 由摩:「この場合、線香がいいかな?……それとも花?」
[BallMk-2] 優麻:「………(ふらっ……ぱた)」
[gallows] 鏡介:(埋められたところから3mくらいはなれた場所から腕を伸ばし優麻を引きずり込む)
[mimimovie] 勇那ち:「あとでだしてあげてね(汗)」
[gallows] 鏡介:「ずごごごご」(ジョーズみたいな背びれを出して地面移動)
[BallMk-2] 優麻:「………」
[PaLiLitH] 環:「自分で擬音まで出すなんて……まめですね」
[gallows] 地中:「少々呼吸が困難なのが玉にきずだな」
[soutou] 平田:「埋めただけではどうにもならんか……」
[BallMk-2] #そもそも気絶中&ちょっと霊体化中なので、とりあえず呼吸に問題の無い優麻
[gallows] 鏡介:(じゃっぱーん)<イルカの様にとびでてくる。一人で
[BallMk-2] 由摩:「さて……どうやってお姉ちゃんを探したらいいものか……」
[gallows] 鏡介:「……置いてきてしまった」
[soutou] 平田:(黙って細い棒を渡す)
[PaLiLitH] 環:「……(針金もってうろうろ)」
[mimimovie] 勇那ち:「……捜すのは簡単だけど、その間鏡ちゃんをおさえておいてくれる?」
[gallows] 鏡介:「なるほど、ダウジングか」
[soutou] 平田:「検土杖だ」
[BallMk-2] 由摩:「奈々さん、カモーンっ」
[gallows] 鏡介:「竹やりでさがしてみよう」(ざくっざくっ)
[soutou] 平田:「これで土のやわらかそうな部分を突いてまわるのだ」
[BallMk-2] 奈々:「(シュインッ!)呼びましたでしょうか?」
[gallows] 鏡介:(あんまり人の話聞いてない)
[gallows] 鏡介:「竹やりはささりが悪いようだ」
[mimimovie] 勇那ち:「ちょっとおさえておいてね」
[gallows] 鏡介:「誰をだい、勇那」
[mimimovie] 勇那ち:「鏡ちゃん。おじさんはともかく、優麻ちゃんはだしてあげないと」
[gallows] 鏡介:「ああ、そうか。僕をか」(自分で自分を押さえている)
22:43:01 + kyokutai(~kyokutai@p025.net074.tokai.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩:「(ひそひそ)」
[BallMk-2] 奈々:「(ふむふむ)」
[kyokutai] #ばんわ
[BallMk-2] わわ
[soutou] ばわ
22:43:42 soutou -> sou_cook
[mimimovie] こんばんわ
[gallows] ばんばん
[kurou2nd] こばばん
[kyokutai] #ねむい……
[mimimovie] 勇那ち:「じゃ、たのむね(地中へと捜索にでかけたのだった)」
[BallMk-2] 奈々:「えーと……この辺りじゃないかと思いますが……」<優麻
22:50:10 + ryujin(~kara@ppp32-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[kyokutai] #ばんわ
22:50:59 + Onomoto0(~ask@pee5b1a.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:51:24 Lurimu -> LuriSleep
[hari] 大変な事になっているようだ
[mimimovie] こんばわ
22:52:54 Onomoto0 -> Onomoto
[Onomoto] ふぅ
[Onomoto] 哀愁の青画面(T_T
[PaLiLitH] 環:「……動かない」
[mimimovie] 勇那ち:「いたのはいたけど、深いよ」
22:55:47 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-200.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ちょっと落下しますー
22:57:04 ! Ten-Rou (私のバイトは子供の夢を壊すこと(違))
22:58:10 + blueangel(~pearlange@Ctk47DS19.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:58:18 sou_cook -> sou_mosel
22:58:31 + so_do(~so_do@dmax001-pool53.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sou_mosel] ばわ
[BallMk-2] ばわ
22:58:52 mimimovie -> mimimi
[mimimi] ふぅ
[mimimi] こんばんわ
[blueangel] こんばんわですー
[PaLiLitH] こんばんは。
[kyokutai] ばんわです
[so_do] こんばんわ
[mimimi] 字幕ものみながらチャットは難しい
2001/04/11 23:00:00
[blueangel] あ、今日はさしがいないー
[blueangel] つまんない
[kurou2nd] つまんながってる…
[blueangel] だって……
[blueangel] あんな楽しいの……
[kurou2nd] おもちゃ…
23:03:57 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou2nd] こばんn
23:04:01 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d824.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[kurou2nd] こばん
[blueangel] こんばんわですー
[kyokutai] ばんわ〜
[Ji-GUY] 晩上好
[ko_iti] よる
[BallMk-2] わわ
[Kakeru] わ
23:16:19 + Ten-Rou(~s031044@pp098w.naxnet.or.jp) to #kataribe
[kurou2nd] おか
[Ten-Rou] たらいまですにゃ
23:19:13 AW-Tail -> Eat-Tail
[mimimi] むぅ
23:20:29 ! OTE (さらばい)
23:23:15 sou_mosel -> soutou
[mimimi] だらだらすごすことにしよう
[BallMk-2] だれだれ
[kurou2nd] ぐうってええぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
23:24:57 so_do -> so_do_slp
23:25:37 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p72.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou2nd] こばーん
[soutou] ばわ
[Saramari] ばわーん
[kyokutai] ばんわ〜
[blueangel] #おちるです、おやすみなさいです
[kyokutai] おやすみみ〜
23:26:36 ! blueangel (唯音:「すぴー」)
[kurou2nd] おうやす
[soutou] さっしーがいないので
[soutou] たいくつだったようだ
[kurou2nd] そうのようで
[gallows] まあ、たしかにさっし−は楽しい。
23:38:14 mimimi -> mimidraw
[mimidraw] やっぱりお絵かきします
[kurou2nd] にゃあ
[kurou2nd] ふくらむ期待
[BallMk-2] 私も期待<お二人に
[kurou2nd] げう(w
[BallMk-2] にこにこ
[gallows] うはは
[kurou2nd] あああ、ひょっとしてそれは三歳児の瞳攻撃…
[gallows] 働け働けー(びしばし
[BallMk-2] あ、お三方だったか(ぉぃ
[kurou2nd] あうあう
[mimidraw] やー、全然関係ないのを描こうと思ったんだけど
[kurou2nd] もうあとには引けませんな(w
[mimidraw] 脇にそれとこう
[BallMk-2] するり
[kurou2nd] こそこそこそ
[BallMk-2] はしっ
[BallMk-2] ずるずる
[kurou2nd] は、はなせえ
[BallMk-2] にこにこ
[kurou2nd] ああああ
[gallows] にこにこにこ
23:43:04 kurou2nd -> kru2-rkgk
[kru2-rkgk] あああああ
[kru2-rkgk] ニックが勝手に(w
[BallMk-2] みゅーっ♪
[kru2-rkgk] 何描こうかな
[kru2-rkgk] 1、パジャマの染木先生描き直し
[kru2-rkgk] 2、おろされる訪雪さん描き直し
[kru2-rkgk] 3、桜
[Kakeru] ぱじゃまさくら
[kru2-rkgk] パジャマ桜?
[Kakeru] はだYでも可。激許可
[gallows] はだかYシャツ、死後3ヶ月
[Kakeru] げし
23:46:56 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[kru2-rkgk] がす
[soutou] おか
[kru2-rkgk] おか
[soutou] はだYも萌えらしい
[soutou] 節操のない男だ
[Kakeru] うぐぅ
[mimidraw] 連作コマ漫画とか
[BallMk-2] ぶかぶかパジャマ(上着のみ)とか
[kru2-rkgk] 連作…
[kru2-rkgk] フヌ
[Shin-ya] はだYいいねえ ( ̄▽ ̄)
[BallMk-2] みんな萌えらしいね
[BallMk-2] はだY(濡れ)とか
[gallows] 死後3ヶ月萌え
23:51:00 ! gallows (EOF From client)
23:51:20 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] う〜ん去り際に(w
[Shin-ya] おか(w
[soutou] すぐかえってきた
[BallMk-2] 死後一週間以内なら(ぉぃ
[kru2-rkgk] おか(w
[Kakeru] とりあえず埋葬して置こう(うめうめ
[kru2-rkgk] 期間限定
[Kakeru] 破壊してこのターン再生しないぞ
[kru2-rkgk] 夏真っ盛り
[gallows] とりあえずいい逃げしてみた(w
23:52:47 + killist(~screaming@ppp02-891.din.or.jp) to #kataribe
23:53:06 kyokutai -> kyo_bath
[kyo_bath] 風呂タイム
[Shin-ya] いてら〜
[killist] つかってら
[BallMk-2] ゆだってら
[gallows] がーん
[gallows] buryされた
23:55:25 gallows -> galloBury
[soutou] ばりー?
[galloBury] まいそう
[galloBury] もとい埋葬
[BallMk-2] ざくざく
[BallMk-2] うめうめ
[BallMk-2] ぺたぺた
[BallMk-2] ぱんぱん
[killist] なんまいだ
[soutou] まかはんにゃーはーらーみーたーじー
[galloBury] 鏡介:(今日はよく埋められる日だ)
[BallMk-2] 由摩:「しかし……いつになったらお姉ちゃんは帰ってくるのだろう……」
[galloBury] 鏡介:「埋められついでに拾ってみた」(ぶらーん)
[BallMk-2] 優麻:「(ぶらーん)」
[BallMk-2] 由摩:「あ、帰ってきた、帰ってきた」
[soutou] 平田:「何かぶらーんとしているぞ?」
[BallMk-2] 由摩:「ささ、お姉ちゃん帰ろう。末夜さんに起こられちゃうよ。」
[galloBury] 鏡介:「ふりまわしてみよう(ぶんぶんぶん)」
[galloBury] #ジャイアントスイング
2001/04/12 00:00:00 end