語り部IRCログ #kataribe 2001-04-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-04-14をご活用くださいませ。

2001/04/14 00:00:01
00:00:20 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:00:21 + ver-ku(~kusunoki@p39-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] 煮ている
[kyokutai] ばんわ〜
[ver-ku] うぃす
[lokai] ぐつぐつ
[nmhs] こんばんわ(礼)
[so_do] こんばんわ
00:01:09 + Kakeru(Kakeru@pdf6f81.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ
[lokai] はろ
[so_do] こんばんわ
[kyokutai] 返答がない……ただの屍のようだ
[Kakeru] asa
[Kakeru] あさ
[ver-ku] ひる
[kyokutai] つーか見たらわかるだろう!<明後日の方向へつっこみ
[kru2-SW] バングラデシュ
[kyokutai] ……つづかない
[nmhs] 返事が無い、ただの樽の様だ。
[kyokutai] つーか見たらわかるだろう!!<昨日の方向へ向かってつっこみ
[kyokutai] ふ、ネタ切れ
[nmhs] いや、樽なんです。
[nmhs] #(無理矢理)
[kyokutai] だからこそ、樽に生きてるとか死んでるとかはたまた(ネタ切れ)
00:06:08 + soutou(~soutou@kusatu3-25.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ちょうしわろし
[kyokutai] はいる
[ver-ku] ……>極隊
[TOURUI] ばわ
[kyokutai] へい
[nmhs] #どっかーん
[soutou] はいる
[soutou] うぇー
[so_do] こんばんわ
[hari] ぐるる
[kyokutai] もにか:「……わん……」(てれてれ)
[soutou] 飲み会でした
[kyokutai] うらやまし>飲み会
[ShinJikka] #早いけど寝ます
[ShinJikka] #お休みヽ(´ー`)ノ
00:07:37 ! ShinJikka (ヽ(´ー`)ノ)
[kyokutai] おやすみ〜
[lokai] おやぷう
[soutou] ビールしか飲ませない飲み会は嫌いです
[lokai] 発泡酒しかなかったりすると最悪ですな
[PaLiLitH] ホッピー
[kyokutai] 1杯目:ビール、2杯目:ビール、3杯目:ビール……途中で寝る(滅)
[lokai] アレは凄い飲み物だ>ホッピー<ストレートで飲った
[soutou] あれはあれでどうかと(w <ホッピー
[soutou] 私は蒸留酒が好きなのです
[soutou] 醸造酒は死ねるのです
[kyokutai] 飲み会……花見にはいけんかったし……
00:11:27 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただ〜
[kyokutai] またさそってね〜>誰に言っている(謎)
[kyokutai] おか〜
[soutou] おか
[mistrain] わたしもいけなかった…>花見
[soutou] 京都でなら
[mistrain] さそってねえ〜
[soutou] 明日にでもやろう(ぉぃ
[mistrain] うぐぅ
[soutou] 場所はしらんが(ぉぃ
[mistrain] そりはきつい…
[kyokutai] 京都……200kmの距離が私を阻む
[kyokutai] ……300kmかも
[Onomoto] 昨日の雨で大分散ってるなぁ>桜
[kyokutai] 明日は晴れのち雨……車洗おうとおもったのに〜
[kyokutai] ふて寝だふて寝
[kyokutai] #ぐー
[Onomoto] 明日は研究室に行くべきか
[Onomoto] はたまたタイヤ交換に行くべきか
[kyokutai] タイヤ交換ののち研究室……学生の鏡
00:16:24 Ten_Boil -> Ten-Rou
[kyokutai] をを、煮えたらしい
[mimimovie] 会社休みたい(どさくさ発言)
00:16:44 ! kru2-SW (EOF From client)
00:17:24 fukaLaway -> fukaLabo
00:17:26 + kurou2nd(~blakkneko@N51cc-06p121.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kyokutai] 心の中で会社を休みつつ出社、そして密かに眠る……社会人の鏡(違
[fukaLabo] どもー
[kyokutai] おかえり
[fukaLabo] ただいまですの
[fukaLabo] 研究室の歓送迎会から帰還しましたの。
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 明日いきなり花見ですか
[kyokutai] 飲み会か……いいな〜
[soutou] わしゃ会社の歓送迎会でしたの
[kyokutai] ……何時の間にそーゆーはなしに(汗)
[fukaLabo] しまった。明日夜はセッションの予定が(ぉぃ
[Onomoto] じゃー今から(笑)
[fukaLabo] 了解(ぉぃ >今から
[kyokutai] そのまま参加者全員セッションに参加(滅)
00:21:08 mimimovie -> mimitare
[mimitare] たれてよう
[lokai] みみだれ?
[mimitare] やるきなし、たれたれ
[kyokutai] もにか:「たりぇ〜たりぇたりぇ〜」(へりょへりょ)
[ver-ku] ZOE
[fukaLabo] ぐふ。宴会で取ったデジカメ写真がことごとくピンぼけ(汗)
[Onomoto] 八神:「だりぃ〜〜」(ぐて〜〜ん)
[kyokutai] もにか:「くてて〜」(あやしげな踊り)
[kyokutai] 入光量が少ないとピンぼけになりやすいようで>デジカメ
[fukaLabo] あわてて使い込んでないデジカメを持っていったから扱い方が判っていなかった(汗)
[mistrain] ドンマイですねぇ〜
[fukaLabo] 子猫の写真はあんなに綺麗に取れたのに(ぉぃ
[kyokutai] どんまいどんまい(ひとやすみひとやすみ)
[fukaLabo] (まーきにしないことにしよう)
[lokai] あ。
[lokai] 現像とってくるの忘れたー
[lokai] えうー。
[fukaLabo] (^^;
[ver-ku] デジカメのケーブル紛失により
[ver-ku] 画像を転送できない。くそう
[kyokutai] もにか:「えぅ〜♪」(謎な踊り)
[kyokutai] デジカメのケーブル……<嫌な思いで……(しくしく)
[fukaLabo] ふか:(くるくる) <一緒に踊ってる
[kyokutai] もにか:「えぅえぅ〜☆」(ふりふり)
[lokai] 埴輪:(ごとごとごとごと)<回転
[kyokutai] うーむとうとう踊りがはじまってしまった
[Onomoto] 八神:「……なんかよくわからん事になっている」
[fukaLabo] もけ:(くるりくるくる)<おどりおどり
[mimitare] 普通の人間おことわりの空間らしい
[kyokutai] もにか:「えぅえぅ?」(ききみみ)>八神君
[kyokutai] ……とすると八神君は……<普通の人間おことわり
[mimitare] いや、踊りの輪が
[Kakeru] 技能値13の人間は、その時点で普通じゃないです
[mimitare] 幽霊も普通の人間ではないですか?
[kyokutai] ……全員だめじゃん>普通(笑)
[PaLiLitH] 環はまともですよ?
[PaLiLitH] 普通にシュールなお子さま。
[mimitare] 人間でないのが残念だ
[kyokutai] そういう落ちか(汗)
[lokai] えうえう
[K_PSOff] もぐってきまー
[lokai] いてぷう
[kyokutai] もにか:「えぅえぅ?(ききみみ)」>八神君ににじりより
[kyokutai] いってらー
00:41:39 ! K_PSOff (うー、ねむー…今日の稼働時間は1msでした¥e)
[TOURUI] ぷそおちにょ
[TOURUI] りゅーくんには
[TOURUI] 私を検索してくれと伝言をのこしておこう
[fukaLabo] いってらー
00:42:16 ! TOURUI (参加者他にも募集)
[Onomoto] 八神:「……なんだ?(^^;」
[kyokutai] うーむ何かいけない香りが……>伝言
[kyokutai] もにか:「えぅえぅ?(ききみみ)」>さらににじりより
[PaLiLitH] たまにいろんな人のお腹や背中からはえてます<環
[fukaLabo] だいいんぐめっせーじ
[kyokutai] 検索すると何かあるのかな(汗)
[kyokutai] お腹から環ちゃん……なにか違う
[Onomoto] 八神:「分かった、心おきなく踊ってくれ」
[kyokutai] もにか:「えぅえぅ〜!!」(ぶんぶん)
00:48:04 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-35.interq.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[Onomoto] んむ、実に春らしい光景だ(そうか?
[BallMk-2] わわ
[mimitare] こんばんわ
[lokai] わん。
[fukaLabo] ふか:「ふか〜〜♪」(くるくるくる♪)
[fukaLabo] こんばんわん
[lokai] (ごとごとごとごと)
[kyokutai] 春の陽気踊り狂う人外の獣たちと他一名
[kyokutai] こう書くと何故か非常に語弊を感じる(汗)
[lokai] うはははは
00:52:54 fukaLabo -> fukaSofa
[kyokutai] 泊まり込みですか(汗)
[fukaSofa] #一寝。
[fukaSofa] #いや、帰るのが面倒になったので
[ko_iti] ぐう
[fukaSofa] #酔いが醒めるまで一寝
[lokai] おやふに
[kyokutai] #おやすみみ〜
[soutou] 起きたら昼
[fukaSofa] 明日は予定は夜のセッションだけなので
[fukaSofa] 何も問題はない(ぉぃ
00:54:50 so_do -> so_do_slp
00:55:57 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[kyokutai] むう、いい環境だ
00:58:45 + theta(~JBE00525@kyto022n011.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[BallMk-2] わわ
[kyokutai] そろそろねま〜す
[kyokutai] おやすみみ〜
[lokai] おやぷう
[BallMk-2] おやす
00:59:48 ! kyokutai (もにか:「ゑぅ〜♪」(ふりふりおぢょり))
2001/04/14 01:00:00
[soutou] 踊ってゐる
[BallMk-2] うれしいらしい
[lokai] なんかいいことあったのかな
[soutou] おどれおどれー
[ver-ku] プラトーン?
[ver-ku] >踊れ踊れ
[soutou] いやそういうわけでは(w
[BallMk-2] ツープラトン
[Onomoto] どかーん
[ver-ku] くるみ2式
[ver-ku] じゃ、ないな、なんだこりゃ
01:06:39 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-49.interq.or.jp) to #kataribe
[ver-ku] あってた
[BallMk-3] ばわ
01:09:45 BallMk-3 -> BallMk-2
[lokai] わん
[BallMk-2] かぷ
[soutou] がおー
[lokai] わうん
01:15:19 BallMk-2 -> Ballkamin
[Onomoto] ごろごろ
[lokai] でろん
01:18:54 + Ryu(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] つまり
01:18:58 + bomin(~l-bo_min@p803df5.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Onomoto] やることがないと
[soutou] ばんわ
[Onomoto] ばわ
[bomin] こんばんわ
[Onomoto] まぁくるみ2式を見てたりもするが(笑)
[ver-ku] 続いて
[Ryu] ばわ
[ver-ku] 花右京もね>おのもっちゃん
[Onomoto] この後はこみぱなのだ
[soutou] 久しぶりに
[soutou] LA
[soutou] もとい
[soutou] LAマシンガンズで遊んできました
[Ryu] 振動が快感になるアレですね(w
[soutou] 当然のように大統領を射殺
[soutou] ゆかいゆかい(ぉぃ
[ver-ku] ガムテープデスマッチ?>LAマシンガンズ
[soutou] やってもよかったんですが
[lokai] やふふ
[soutou] ちょうど持ち合わせがなくて(w
[ver-ku] 最高点を更新するまで、ガンコンに両腕をガムテで固定する>LA
[soutou] 一人でやってもサブいしねぇ(w <ガムテープ
[ver-ku] さらに、周囲の目が(笑)
[lokai] ひとりでするなや(笑)
[soutou] LAマシンガンズは
[soutou] トリガーハッピーのためのゲームです
[soutou] 一家に一台
[ver-ku] AVIONに入ってたし、久々にやるかな
[soutou] あの筐体いくらぐらいなんだろうなぁ
[ko_iti] いいねえ
[ko_iti] クライシスゾーンも良い
[soutou] 平田:「ぎゃはははは」(どがががががが)
[soutou] #LAマシンガンズ中
[ver-ku] 観楠:「おらおらおらおらおらぁ!」(がががががががががががっ)
[ver-ku] #隣りの筐体で
[mimitare] #画面に向かって撃つ?
[ko_iti] ふたりぷれい?
[soutou] となりの筐体ということは
[soutou] 別のゲームであろう
[soutou] 続編のLAなんとかかもしれない
[ver-ku] LAコンフィデンシャルは
[ver-ku] 出現パターンを覚えるのが大変
[soutou] 簡単な方のモードは
[Ryu] ぷそおち
01:32:34 ! Ryu (眠い……)
[soutou] 拍子抜けするほどに簡単で
[soutou] ストレス解消によい
[mimitare] 連射できるんでしょうか?
[soutou] マシンガンズというぐらいだから
[soutou] トリガー引きっぱなしでバカスカ出ます
[soutou] というか
[soutou] トリガーを離す必要性を感じません(w
[soutou] 弾切れもないし
[ver-ku] LAマシンガンズは
[PaLiLitH] 佐藤(パンピー)も出ませんか?
[ver-ku] トリガーハッピー向け
01:35:01 ! theta (CHOCOA)
[soutou] 撃っても減点になるだけ
[soutou] 容赦なく撃て(w
[ver-ku] 何も考えず、撃ちまくる
[ver-ku] 一般人を撃っても
[soutou] 大統領を撃っても
[ver-ku] そこにいるヤツが悪い!ということで
[soutou] やっぱり減点になるだけ
[soutou] とりあえず撃て(w
[PaLiLitH] 見事に会話がシンクロしてますね。
[soutou] 運がよければ大統領も無事だ(ぉぃ
[ver-ku] 戦場を無理矢理横切るのが悪い>撃たれる市民
[soutou] 敵の手に渡すよりは名誉の殉職(w
[mimitare] こー、弾を込める必要がないのは良いかもしれない
[PaLiLitH] ブチ抜かれても生きてます?
[soutou] 死にます
[ver-ku] 間違いなく
[ver-ku] LAマシンガンズオフ
[soutou] いいですな
[soutou] 風流だ
[ver-ku] 朝から夕方まで、ガムテープデスマッチ
[soutou] われわれが台を占拠するのですな
[ver-ku] 最高点を更新しないと、トイレ休憩、ドリンク補給などができない
[PaLiLitH] 日が暮れる頃には涅槃の境地に(ぉ
[lokai] 彼岸だ。
[lokai] 彼岸が見えるよ
[Ballkamin] かれぎし……
[soutou] ハウスオブデッドの世界にマシンガンズを投入すれば楽勝のはずだが
[soutou] セガは何をしているのか(ぉぃ
[ver-ku] 投入する人員を間違えている(笑)
[mimitare] 最初に館を燃やすとか
[ver-ku] ゾンビの軍団相手に、リボルバーの2人組等、愚かな事この上なし
[soutou] 確かにマシンガンズなら外から破壊しそうだな(w
[ver-ku] 瓦礫のなかからどうにか這い出したゾンビを片っ端から粉砕する>マシンガンズ
[PaLiLitH] 羽虫みたいなボスなんぞ即座に蜂の巣?
[soutou] エアスクーターからうちまくり
[soutou] 研究員もついでに蜂の巣
[ver-ku] 弾幕薄くないぞ!なにやってんの!
[soutou] 鎧着てて弱点撃たなきゃいかんようなボスも
[soutou] 余裕で粉砕
[ver-ku] 問答無用で粉砕
[soutou] ハウスオブデッド2では
[ver-ku] なにせ、20mmチェインガンだ
[soutou] 街ごと粉砕(ぉぃ
[soutou] 流石のドクターキリアンやゴールドさんもタジタジ
[soutou] 民間人を助けなくてよいというのが
[soutou] 活躍の秘訣だ(ぉぃ
[mimitare] ゾンビさんよりも怖い
[soutou] お偉方はわかっとらんのです
[ver-ku] ゾンビに荒らされて町をダメにするか
[ver-ku] 弾痕で町をダメにするか、ったら
[ver-ku] 後者のほうがあきらかに良いじゃないか
[soutou] ついでに公共事業で地元業者も潤う
[soutou] 一石二鳥だ
[Onomoto] いっそ町ごとミサイルで吹っ飛ばすのはだめなのか?(笑)
[soutou] それは
[soutou] 夢がない(どんな夢だ)
[Onomoto] ふむ
[ver-ku] 町を消滅させたら、元も子もないから(笑)
01:53:40 mimitare -> mimisleep
[mimisleep] さて、ねます
[soutou] おやす
[lokai] おやぷう
[bomin] おやです
[Onomoto] おやー
[mistrain] おやすみなさい
[soutou] おれもねるかな
[soutou] おやす
[mistrain] おやすみなさい
[lokai] おやぷう
01:55:48 ! soutou (トリガーハッピーの夢。弾切れのないマシンガン。撃っても怒られない相手。)
[Onomoto] 弾切れのないマシンガンは難しそうだが
[Onomoto] 殺ってしまえば相手も怒るまい(ぉぃ
2001/04/14 02:00:00
[ver-ku] 上手い
[Kakeru] まじでねむいのでおちますみかん
[lokai] おやぷ
02:05:22 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[Onomoto] あぁ
[Onomoto] どんどん撃沈していく(笑)
[lokai] 睡眠は快楽だからのう
[ver-ku] そろそろ寝ないと明日に響いて来るとか
[ver-ku] 土曜日も仕事〜〜
[lokai] お疲れですのう
[Ballkamin] むむー
[lokai] munyamunya
[lokai] むにゃむにゃ
[lokai] もう喰えません
[Ballkamin] ああ、幸福な夢を見ておられる
[mistrain] こらこらこら、そりはやばい(^^;
[mistrain] 空腹時にみるものではない…
[Ballkamin] つーか、本当に食え(w
[lokai] たべもの。
[lokai] のどあめ。
[lokai] 正露丸。
[lokai] バゲット。
[lokai] うめぼし。
[ver-ku] バゲットにバターぬって
[lokai] (台所漁ってきた)
[ver-ku] 梅干し乗せて、軽く焼く
02:27:40 - ver-ku from #kataribe (おさきに)
[lokai] 塩蔵わかめ5Kg(6年もの)
[lokai] おやすみー
[Onomoto] 再起動
02:28:31 ! Onomoto (遊び放題)
[lokai] わかめと正露丸の梅肉あえ。
[lokai] 正露丸トースト。
[mistrain] 征露丸
[lokai] ぷっぷくぷう
[lokai] 正露丸から思考を離さねば
[lokai] クレオソート味の食事になってしまう
[ko_iti] ろしあをせいふくするたま
[mistrain] 喇叭の印の征露丸糖衣ア
02:35:02 + Onomoto(~ask@pee5b35.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ballkamin] ころころ
[Ballkamin] うー
[Ballkamin] まだしにゃりおができてない……
[mistrain] 仮眠中だから、寝言か…
[Ballkamin] あうー
[lokai] 顔にマジックでひげ描いちゃえ(きゅきゅ)
[Ballkamin] (/。\)くー
[lokai] おでこに肉。
[kurou2nd] 額に肉も忘れずにっと
[kurou2nd] あ。
[kurou2nd] ダブル肉に。
[lokai] あと中。
[kurou2nd] ……振り仮名にしておこう。
[Ballkamin] (_肉_)
[mistrain] (^^;
[Ballkamin] (_にく_)
02:39:32 mistrain -> killist
[lokai] 半分化粧してあしゅら男爵。
[Ballkamin] きゃー
02:44:15 + Onomoto(~ask@p78b33b.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] んーむ
[Onomoto] 再起動から戻ってきたと同時に固まった(T_T
[lokai] それは危険な。
[nmhs] 落ちます、そいであ。
[Onomoto] なんかCDROMかDVDのドライブがおかしい
02:45:23 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[lokai] またぷう
[Onomoto] またばらすか
[Ballkamin] むー
[Ballkamin] 今、なんかアニメ見てる……
[Ballkamin] なんだろ、これ……
[kurou2nd] さあ……
[lokai] ほえ
[kurou2nd] 知らない……
[killist] 12chか…
[kurou2nd] 首しまってる奴ですよね
[killist] わたしもしらない
[killist] お花畑…(w
[lokai] ほんとだ
[lokai] なんじゃこちゃ
02:48:22 ! so_do_slp (CHOCOA)
[killist] ロボットものか…
[killist] みゅ
[kurou2nd] 前一回見たな…
[Ballkamin] ふむ
[lokai] いいかんじのオヤジがでていた
[killist] 起動エレベーター(マニアックな…)
[killist] 軌道
[Ballkamin] 軌道だね
[bomin] #おちます、おやすみなさい
02:49:11 ! bomin (ふらふら〜)
[lokai] おやぷう
02:49:16 fukaSofa -> fukaLabo
[fukaLabo] 起動
[kurou2nd] おははーい
[killist] カーボンナノチューブのおかげで、実用化のメドがつきましたな>エレベーター
[lokai] おはぷう
[kurou2nd] ひでえ(w
[Ballkamin] いたそー……
[lokai] うはは
[lokai] おやじかっこいー(幸)
[Ballkamin] ろかにゃはおやじに萌えたらしい
[kurou2nd] ああいうおやじがすきですか
[lokai] うひ
[killist] 衝撃波で大変なことになるっつうの(w
[kurou2nd] 復活早い…
[kurou2nd] 玉つぶされたにしては早すぎる
[Ballkamin] あほだ<あのロボ
[kurou2nd] (下品
[killist] まだ、突入して無かったのか…
[Ballkamin] すげー衝撃
[killist] 倒れる倒れる(w
[fukaLabo] オヤジ型巨大ロボがカーボンナノチューブ製軌道エレベータで宇宙に射出される話なのだろーか(妄想)
[Ten-Rou] #落ちますですにゃ....
02:54:59 ! Ten-Rou (何でも消せると言うのなら、過去を消してしまいたい...)
[fukaLabo] #おやすー
[lokai] おやぷう
[Ballkamin] おやす
[lokai] うははは
[lokai] (溶)
[ko_iti] おやすみかん
02:58:29 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
[lokai] おやぷう
[lokai] ZOEというのか>さっきのアニメ
[killist] 巨大ロボは無人なのかな?
[lokai] そうみたい
[fukaLabo] ふむ
[killist] ZOEってゲームの?
[kurou2nd] ゲームの奴だ
[kurou2nd] そうだそうだ
[kurou2nd] それで見たのを覚えてたんだ
2001/04/14 03:00:00
[lokai] ぴんくいろの巨大な娘ロボットみたいのいた
[killist] ふみゅ〜ん
[killist] それって、フェイイェン…
[kurou2nd] もえもえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[fukaLabo] ふみゅ
[kurou2nd] ふぇいいえんはもえない
[kurou2nd] 微塵も。
[killist] なら、エリアルは?
[fukaLabo] ZONE OF ENDERS.の略かな?
[killist] ARIELかなスペルは
[killist] エンダー?
[lokai] でした>Zone of...
[fukaLabo] http://www.vap.co.jp/zoe/index.html
[killist] Ender's Game!
[fukaLabo] これらしい(^^;
[fukaLabo] #フラッシュで時間がかかる〜
[lokai] うみうみこれこれ
[lokai] しかし重いスプラッシュである
[lokai] いちめがもあるいんでっくすをつくてはいけませぬ(えう)
[fukaLabo] ふむ。これがオヤジか(^^;
[killist] 問題ですよね>1MB
[lokai] おわらん
[killist] まだ、半分(T_T
[fukaLabo] ユーザビリティーの悪い見本のようなサイトだ…………(^^;
[lokai] うに
[killist] えうえうえうえう
[lokai] 非フラッシュ版のインデックスがほしかった
[killist] ロードがおわったようだが、どこにそんなにメモリをつかってるんだ?
[killist] なるほど…
[fukaLabo] うーむぅ
[lokai] ほえーん。
[kurou2nd] モニタのサイズが足りない…
[lokai] おもいっ。
[kurou2nd] 解像度が…
[fukaLabo] ふむ。主人公は49歳のオヤジなのか………(^^;
[lokai] 嗚呼シアワセ(これこれ)
[Ballkamin] ろかにゃが萌えそうだ
[Ballkamin] つーか萌えてる(w
[lokai] ぶしょうひげ…
[fukaLabo] いい感じかも(爆)
[lokai] ああこれでは駄目駄目なもえもえびとになってしまう
[fukaLabo] こー、土のかほりがするSFアニメなかんじですのぉ
[fukaLabo] http://www.vap.co.jp/zoe/tv/main.html
[fukaLabo] テレビシリーズはこちららしい。
[lokai] うい
[fukaLabo] #しかし、フラッシュ多用しているサイトで見やすいと思ったことは一度もないのぉ(^^;
[lokai] ですなぁ>フラッシュ
[killist] フラッシュドライブー
[fukaLabo] うーむ
[fukaLabo] かっこよく見せるためのムービーはムービーで別に作り
[fukaLabo] 情報を出す部分は情報を出す部分で軽く検索性と視認性をよく作って欲しいものである(うむ
[kurou2nd] ですね
[lokai] いやまったく
[kurou2nd] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/50000.html
[kurou2nd] …始動してみたり
[fukaLabo] おーーっ
[lokai] どひーーーーーーーーー
[killist] がんばれ(^^;
[fukaLabo] すごい〜
[lokai] ほんとにやるとは(汗汗汗)
[kurou2nd] ああああ
[kurou2nd] また墓穴か!?
[lokai] いあ
[killist] たぶん、全部終る頃には、60000HITに…
[lokai] たのしい
[kurou2nd] えーん
[fukaLabo] ここまで来たら勢いという奴ですな(うむ
[kurou2nd] ですなあ
[kurou2nd] 勢いは恐い
[lokai] がんばれー
[kurou2nd] 頑張ります。
[fukaLabo] がんばー
[killist] ちなみに、下の方、ノットファウンドだぜよ
[kurou2nd] ていうかhtml書くだけで猛威やになってくるという…
[kurou2nd] もういや
[killist] てつだおうか?
[kurou2nd] じゃあ代わりに書いてください
[kurou2nd] て、いいの?
[killist] 雛形くれたら、幾らかやるよ。
[kurou2nd] やって〜
[kurou2nd] やって〜
[kurou2nd] やって〜
[kurou2nd] そのまま落として書き直してくれればオッケーです
[kurou2nd] やったー
[kurou2nd] うれしー
[kurou2nd] 気が遠くなってたですぅ
[killist] キャラ順ふめい。
[kurou2nd] 狭間06キャラクター番号順です。
[kurou2nd] http://kataribe.com/HA/06/C/
[kurou2nd] ここの番号順ね
[kurou2nd] わーい
[kurou2nd] くるくるくるーーーーーー
[killist] じゃあ、どこをうけもとうかな
[kurou2nd] きっと30枚描くのはかなり時間がかかるので
[kurou2nd] そこの続きからお願いしたい
[Ballkamin] なんか凄い企画やってるね(笑)
[kurou2nd] 凄い企画…
[kurou2nd] ノリが良いのも考えものですね(棒読み
[Ballkamin] わはは
[lokai] ひっこみつかなくなりつつあるもよう
[fukaLabo] 引っ込みがつかないならひたすら押すのみ(ぉぃ
[kurou2nd] いずれやるつもりではありましたし…
[kurou2nd] 引っ込みがつかなくなっただけで(w
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] うーむ
[killist] さてと。
[killist] 寝るます
[fukaLabo] せっかく昼型に戻したのに。
[killist] (^^;
[fukaLabo] また夜型に復帰しつつあるな(汗)
[lokai] うはは
[kurou2nd] なははは
[fukaLabo] おやすー
03:48:28 ! killist (おやしゅみなさい〜)
[lokai] おやぷう
03:51:11 kurou2nd -> kru2-rkgk
03:56:08 kru2-rkgk -> kru2-Lear
03:56:28 kru2-Lear -> kru2Learn
03:59:51 kru2Learn -> kurou2nd
2001/04/14 04:00:00
04:09:06 kurou2nd -> kru2sleep
[fukaLabo] おちかりー
[lokai] おやぷう
[kru2sleep] おやすみなさい
[sf] ログを読んでいる
[sf] killistさんはSFマニアだったらしい
[fukaLabo] (^^;
2001/04/14 05:00:00
[lokai] 鳴呼
[lokai] よがあけたよ
[lokai] えう
[sf] 明けなかったら恐い
[lokai] がーん。
[lokai] ずっとよる
[fukaLabo] 明けない夜
[fukaLabo] 空けない夜
[fukaLabo] 開けない夜
[fukaLabo] …………
[sf] ああっ、そういえば明けてないものが一つ
[fukaLabo] 酒瓶の蓋をじーっと睨みつつ過ごす一人の男。バックに「禁酒」とゆー標語(ぉぃ <開けない夜
[lokai] うはは
[Onomoto] さて
[Onomoto] 寝るっすわ
[Onomoto] おやすみ〜〜
05:53:33 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] おやぷう
[fukaLabo] おやすみですの〜
[sf] うーむ
[sf] 一言ができていない
2001/04/14 06:00:00
2001/04/14 05:59:31
2001/04/14 06:00:00
[lokai] へに
[lokai] ぶへくし
[lokai] なんとなく
[lokai] 風邪っぽい
[sf] おだいじに
[fukaLabo] ありま(^^; おだいじに〜
[lokai] へにへにへにへに
[sf] くるくる
2001/04/14 07:00:00
07:10:33 Ballkamin -> BallMk-2
[fukaLabo] おはですの
[BallMk-2] はよ
[lokai] みー
07:24:12 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
07:27:55 + lokai(~aloeking@PPP22.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかでし
[lokai] みぎゃ
[lokai] 凍った
[BallMk-2] おか(笑)
[lokai] おなかすいた
[lokai] (さっき喰った)
[fukaLabo] (^^;
[lokai] にくー。
[lokai] にくー。
[lokai] にくー。
[sf] そらまあ
[sf] おなかを食べてしまったら腹も空くことでしょう。風穴があいてるんだし(謎)
[fukaLabo] (^^;
[lokai] すかー。
[BallMk-2] ひゅー
[lokai] (風穴があいて力が出ない)
[lokai] ひもじー
[lokai] にいいくううううううううう(化)
[lokai] がるるるる
[BallMk-2] にくー
[BallMk-2] 食べ放題660円
[lokai] がぶ
[lokai] #さて
[fukaLabo] …………ぜい肉?(ぉ
[lokai] がーん>ぜいにく
[lokai] しかも自分のだったりして
[lokai] 再生産。
[lokai] #すこしねるる
[lokai] #おやふにに
[fukaLabo] #おちかりですの
[BallMk-2] おやす
07:53:20 ! lokai (Volar, volare, llorar, llorare)
07:59:11 ! Zzz-Tail (EOF From client)
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちますの
[BallMk-2] それではですのー
07:59:40 ! BallMk-2 (優麻:「うう……又いぢめられる……(TT)」)
2001/04/14 08:00:00
2001/04/14 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おつー
08:19:52 fukaLabo -> fuKamin
[fuKamin] 一眠りしてきます
2001/04/14 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:23:05 sf -> sf_away
09:54:14 sf_away -> sf
[PaLiLitH] へに。
[PaLiLitH] 昨日の夜友達がIRCに現れて
[PaLiLitH] 今日セッションするなどと言ったので
[PaLiLitH] 大混乱。
2001/04/14 10:00:00
2001/04/14 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] (;^^)
[sf] そらたいへんだ
[PaLiLitH] しかも今日はデスクリムゾンの行商がある日なので
[PaLiLitH] かなりタイトなスケジュールとなりました。
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] せめて最寄り駅が同じであれば。
[PaLiLitH] 友人宅の最寄り駅は本数少ないので
[PaLiLitH] かなり余裕を持って行動せねばねば。
10:16:04 + soutou(~soutou@kusatu3-86.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] るる。
[PaLiLitH] 外出します。
[soutou] でてら
10:35:50 PaLiLitH -> PaLiAway
10:46:05 OTE -> OTE_WC
10:49:43 OTE_WC -> OTE
10:58:20 LuriSleep -> Lurimu
[soutou] おはよう
[Lurimu] おはよーでし
2001/04/14 11:00:00
[soutou] 落ちます
[soutou] であ
11:00:46 ! soutou (アーマードコア2アナザーエイジ)
2001/04/14 12:00:00
12:10:38 + Kakeru(Kakeru@pee6ef0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[Kakeru] おっはー
[sf] ひとことことこと
[Kakeru] うぐぅ
2001/04/14 13:00:00
13:10:48 Onomo_ZZz -> Onomoto
[Onomoto] おは〜
[sf] おはよう
[Kakeru] おはー
[Kakeru] ひとことはできたのだろうか
[sf] 今できた
[Kakeru] わーい
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年04月11日号 完成ー
[Kakeru] わーい
[sf] さて、新刊近刊情報でも作るか
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:新刊近刊情報0331 完成
[Kakeru] わーい
[sf] さふ
[sf] さあ
[sf] 次の日報と文芸広報も書かねば
[Kakeru] えう
13:54:07 kru2sleep -> kurou2nd
[kurou2nd] おは
[sf] おはよう
[Kakeru] あさ
2001/04/14 14:00:00
[sf] どろどろ
[sf] うーむ
[Kakeru] む?
[sf] 語り部総本部五万カウントだか
[sf] 私はろくなことしてないな
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] なんかするらしい。わくわく
[sf] なにしてほしーかね
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……うーむ(汗
[Kakeru] EPかいてみるとかえをかいてみるとか
[sf] ふむ
2001/04/14 15:00:00
15:37:51 + soutou(~soutou@kusatu3-84.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Onomoto] はいる
[Kakeru] まいる
[kurou2nd] こんちゃば
[Kakeru] 瓶入りヨーグルトでも食べるか
[soutou] 瓶入り
[soutou] 1.5リットル(ぉぃ
[Kakeru] くえるかい
[Kakeru] そんな無道邸でもないかぎり
15:55:36 galloAWAY -> gallows
[gallows] たら
[soutou] おか
[sf] (;^^)
15:56:54 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはですの
2001/04/14 16:00:00
[fukaLabo] うーん。完膚無きまでに昼夜逆転したな(汗)
[Onomoto] まぁ良くあることです(笑)
[kurou2nd] おは
[kurou2nd] ぷう
[sf] くるくる
[sf] うーむ
[sf] 止まってるね
[Onomoto] ほけー
[fukaLabo] ほこほこ
[Kakeru] もこもこ
[sf] 五万カウント記念になにしよう
[Kakeru] (ぽむ)
[Kakeru] sfさんGMでチャットセッション
[hari] 前にもやらなかったっけ?(w
[hari] ちなみに、熱が下がって頭痛も治まってきた
[Kakeru] じゃぁ記念すべき第2回
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] めでたい
[hari] さて、金を下ろしてこよう
[Onomoto] ついでに俺の口座に振り今度いてくれ(笑)
[hari] ふむ
[hari] じゃあ、−8千万ほど
[kurou2nd] ふなははは
[kurou2nd] 借金だ……
[Onomoto] きゃー(>▽<)
[kurou2nd] ふろります
16:57:55 kurou2nd -> kru2-huro
[hari] さて、では行ってくる
[Onomoto] いてら
[soutou] いてら
[fukaLabo] いってらっしゃいまし
[Onomoto] ふーむ
[Onomoto] 肉
2001/04/14 17:00:00
[Onomoto] 肉が食いたい
[gallows] 外に行って適当にかっさらってくるんどあ
[soutou] 肉食いにいくか(ぉぃ
[Onomoto] 肉〜(笑)
17:16:57 + Triisya(~none@phi082.tam.ne.jp) to #kataribe
[kru2-huro] ゆうがた
[kru2-huro] そふとりせっと
17:35:44 + kurou2nd(~blakkneko@N51cc-06p121.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
17:35:54 ! kru2-huro (Connection reset by peer)
[fukaLabo] おか
2001/04/14 18:00:01
18:02:14 ! soutou (CHOCOA)
18:09:42 ! fukaLabo (restart)
18:09:51 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:12:50 fukaAway -> fukaLabo
18:13:05 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 出かけ〜
18:25:58 Onomoto -> Onom_Away
18:26:25 + Maybe(~maybe@IP1A0338.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] こ〜んヴぁ〜んは〜
[Triisya] こんばんわ
[Maybe] この時間は誰かいらっしゃるんでしょうか?
[Maybe] おぉ♪
[Maybe] こんばんは(^^)
[Maybe] 半年ぶりにML流してみたMaybeです☆
[gallows] ばんわ
[Maybe] こんばんは〜☆
[Maybe] ふむむ、みなさんAWAYですね…
[Maybe] 前にどなたのか忘れましたが玉緒さんが買い物篭に乗せられているのがMLで流れてきてすごく気に入りました♪
[gallows] いずみさんすね
[Maybe] ほぉ
[Maybe] ここの絵師さんと言えばいずみさんですか?
[gallows] そうっすねー
[Maybe] 前gallowsさん萩里描いてくれましたよね♪保存してます♪
[Maybe] mimimiさんというのはいずみさんのことですか?
[gallows] そっす
[Maybe] ふむ
[gallows] どもども(^^;<保存
[Maybe] 懐かしいですね…もうすぐで萩里も化け物に…(マテ)
[kurou2nd] こばん
[Maybe] こんばんは〜☆
[kurou2nd] 花粉がまた飛んできて部屋がえらいことに…………
[kurou2nd] てっしゅだらけ
[Maybe] ぐは…
[Maybe] うちは年中てっしゅだらけですが(苦笑)
[kurou2nd] にゃははは
[Maybe] 駅前のてっしゅ配りの人が天使に…w
[kurou2nd] みえます(w
[Triisya] 駅前のてっしゅ配りの人は女性にしか渡してくれません(w
[Maybe] うはw
[Maybe] まぁ、内容にもよるとは思いますが…(苦笑)
[Maybe] 明かに男性向けのを小学生の前で見せびらかすように配るのは好きじゃないなぁ…
[kurou2nd] なははは
[Maybe] 萩里:「普通はそうですよ(苦笑)」
[Maybe] #キャラに突っ込ませてみたり☆
[kurou2nd] ふなは
[Triisya] それにしても駅前のてっしゅ配りの人はなんであんな怖い人ばっかりなのか…
[kurou2nd] こわくない…………というか向こうがこわがっている節が
[gallows] わりとさわやかな人が多いイメージがある
[gallows] 君はでか過ぎ(w
[kurou2nd] にひひひ
[Maybe] うみゅ、確かに腰が低いw
[sf] 駅前のティッシュ配り……女性が多くないかな
[gallows] 地域差があるようだ(当然か
[Triisya] ここは田舎…(w
[sf] ああ、うちの近辺ではそもそも居ません
[sf] 大阪に出かけた時のことでありまする
[Maybe] あの手のバイトは給料はどうなんだろう?
[Triisya] 冬場は上がるのかな?(ぉ
[Maybe] もっと人の多い時間たいにこの話題を出したら誰かやった子とある人がいるかも(w
[sf] あれは出来高払いですな
[sf] つーかノルマできまるというか
[sf] そんなのらしい
[Maybe] ふむ
[Triisya] 一人に二つ渡すのは基本ですね…
[gallows] ティッシュはないけどビラ配りなら何度か(w
[kurou2nd] 時給って聞いたことが…………
[gallows] 僕のはノルマ制だったけど、知り合いのつてだったから一般的なのがどうなのかはわかんないっすね
[gallows] あれは、配られる側より配る側のが怖いものなのだと思った。
[kurou2nd] フヌむ
[Maybe] 見ず知らずの他人に物を押し付けるわけですな(違
[gallows] 実際そんなもんだもんねー
[gallows] そのまま絡まれてもどうしようもない(w
[Triisya] 結局どっちも怖いのかな?(w
[sf] 押売りぜよ
[sf] 語り部スタンダードサイズの人間相手だと恐いのかもしれない(おい)
[fukaZAway] ふむ
[sf] しーーー
[sf] (想像している)
[sf] (想像している)
[sf] (恐いよー)
[gallows] わはは
[Maybe] 語り部スタンダードサイズってなんですか?
[Triisya] 180以上とか(w
[sf] 身長180cm以上のこと(爆)
[Maybe] ←語り部のルール自体もううる覚え…(あせ)
[Maybe] うはw<180以上
[sf] 関西オフでは過半数が180cmオーバーがデフォルトです(おい)
[fukaLabo] 175の私は小柄です(ぉ
[sf] あまり間違ってはいない(;^^)
[Maybe] 御大は?ちなみに私は174ですね(苦笑)
[sf] わたしは180cm85kgであります
[Maybe] おぉ、かっこいい♪
[kurou2nd] 撲は185
[Maybe] おぉ!
[kurou2nd] 120kg
[sf] スーツは既製だと肩と太ももが……
[gallows] 僕は195
[Maybe] これがスタンダードってことなのね(感動)
[kurou2nd] びし
[sf] うそつきぎゃろさんと呼ぼう
[Maybe] うはw
[gallows] 見栄張りたいんだい(w
[fukaLabo] (^^;
[Triisya] どこまでも中途半端な自分は…(謎
[fukaLabo] まー
[fukaLabo] 巨体が多いよのぉ
2001/04/14 19:00:00
[sf] のひのひ
[hari] 私も小さいにゅ
19:06:17 Maybe -> Maybe-zzZ
[Triisya] 身長というやつぁ牛乳と運動量に比例するのでしょうか(ォィ
[sf] でも恐いよ(おい)
[fukaLabo] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06129.TXT
[fukaLabo] ぐらいですからな>はりにゃ
[fukaLabo] おやすみ〜
[kurou2nd] おやす
[Maybe-zzZ] おやすみなさいです〜
[kurou2nd] 牛乳は毎日1リットル〜
[sf] 飲んでたね
[fukaLabo] 高校時代はそのぐらい飲んでおったのぉ。
[fukaLabo] わたしは怖いといわれたことは…………あまりないの〜
[sf] 柳の木の下に夜立っていると恐いと思う
[sf] 白衣で。
[kurou2nd] だははは
[fukaLabo] ……………別の意味で怖いですか(汗)
[sf] こう、生きている存在なのだろうかという疑念を(謎)
[fukaLabo] 徹夜の後、仮眠しているソファーから起きあがってぼーっとしていると怖いらしい(^^;
[sf] それは恐そうだ
[fukaLabo] #さて、研究室より撤退。
[sf] わたしも飯にしよう
19:11:59 sf -> sf_away
19:12:18 fukaLabo -> fukaLaway
[kurou2nd] くてら
[hari] にゅ、にゅぅ?
[hari] こわい?>Log
[kurou2nd] フヌ?
[kurou2nd] めしめしめし〜〜〜〜〜〜〜
19:22:21 kurou2nd -> kru2-EAT
[hari] うわ〜ん
[Kakeru] よしよし
19:35:07 fukaZAway -> fukanju
[fukanju] ただいまですの
19:39:30 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-164.interq.or.jp) to #kataribe
[kru2-EAT] おかです
19:40:22 kru2-EAT -> kurou2nd
[kurou2nd] バングラデシュ
[BallMk-2] 三波春夫死去(一撃)
[gallows] 裏でもう流れてたり(w
[BallMk-2] さて落ち
[BallMk-2] であ
[gallows] んじゃまた
[BallMk-2] (w
19:42:22 ! BallMk-2 (優麻:「うう……又いぢめられる……(TT)」)
[hari] ぎゃろさー
[gallows] うぃ?
[hari] ぼくはこわくないよね?
[gallows] なんだ急に(w
[gallows] こわくないすよ。
[gallows] てか僕は
[hari] ぐすんぐすん
[gallows] なにかあったのか(;^^)
19:46:41 sf_away -> sf
[kurou2nd] おか
[sf] ごちそーさま
[gallows] おか
19:48:04 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] かえりました。
[sf] 死んできましたか
[PaLiLitH] 生社長をおがんできました。
[sf] (デストレインだし)
[sf] めでたい
[sf] どれくらいの人出だったのだろう
[PaLiLitH] 左肩がむちゃくちゃ傷んでること判明。
[PaLiLitH] 三十人くらい?
[sf] ほむほむ
[sf] どないしました>左肩
[PaLiLitH] 長いことつかってなかったので
[PaLiLitH] 劣化したようです。
[PaLiLitH] あと、Kanonを入手。
[Kakeru] うぐぅ
[PaLiLitH] 泣けるか泣けないか
[PaLiLitH] 躰を張って検証する所存也。
[hari] それはつまり
[hari] 徹夜完全クリアーか
[PaLiLitH] ふつうにやるだけですけど。
[hari] なるほど(^^;;
[hari] 体を張るというと、つい(^^;;
[PaLiLitH] がーん。
[PaLiLitH] つまりそれは、期待してしまったと?
[Kakeru] 体を張って
[Kakeru] こすぷれい?
[PaLiLitH] してください。
[Kakeru] うぐぅ
[hari] 徹夜クリアーは良いぞ(謎)
[Kakeru] とりあえずそっちけいにいけばKanon制服はある
[Kakeru] と、おもう(w
[hari] 朦朧とした意識の中で物語が進んでいく
[PaLiLitH] もう久保くんのように
[hari] 刷り込まれるような
[PaLiLitH] なっちゃうんですね(ほう)
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] コスプレプレイで刷り込み
[PaLiLitH] かけるさんが?
2001/04/14 20:00:00
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] しないにょ
[PaLiLitH] がーん。
[Kakeru] コスプレはぱりりんにまかせよう
[hari] ふむ
[hari] まぁ、かけるんの趣味は本人のもんだいだし
[Kakeru] がーん
[hari] なまあたかかく見守ってあげよう
[fukanju] <いやな想像:kanonのコスプレをしたぱりさんに『萌え〜』とすりすりするかけるん>
[hari] イヤ過ぎ
[gallows] パリサン危機一髪
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そんなことしないよぅ
[gallows] じゃあ、分身ってことで(w
[Kakeru] がーん
[PaLiLitH] げふー
[PaLiLitH] 目を離していたすきに酷いことが。
[Kakeru] まったくだ
[Kakeru] みんなひどいなぁ
[gallows] そうだねぇ
20:12:25 PaLiLitH -> PaLiGame
[kurou2nd] にゃはあ
[PaLiGame] フルスクリーンでしかできないんですね。
[Kakeru] Kanon?
[Kakeru] そんなこたぁなかったとおもったぞ
20:24:56 fukanju -> fuKamin
[PaLiGame] できたできた。
[PaLiGame] おやすみなさい。
[Kakeru] Kamin
20:53:55 + lokai(~aloeking@PPP14.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
20:54:21 OTE -> OTE_FURO
[lokai] ぽよん
[PaLiGame] えうー。
[PaLiGame] 鯛のぶぶづけをいただいてきました。
[lokai] いいなぁ
[lokai] きょうはたけのこのにつけ。
[lokai] とバゲット
[lokai] (なんか間違ってる気がする)
[sf] カツオのタタキ……
2001/04/14 21:00:00
[lokai] おお
[lokai] 鰹でするか
[lokai] しゃて
[lokai] いっぺんおち
[PaLiGame] てろん。
[lokai] おきてたらまたよるに。
[PaLiGame] また。
21:05:56 ! lokai (Volar, volare, llorar, llorare)
21:15:54 + soutou(~soutou@kusatu3-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiGame] るる。
21:18:21 OTE_FURO -> OTE
[soutou] 暴走特急をみています
[PaLiGame] スタロン?
[soutou] いや
[soutou] セガール
[PaLiGame] 肉系役者さんですね(私感)
[soutou] まあ
[soutou] 肉だね
[hari] はじまったばっか?
[PaLiGame] ダイハードみたいな映画でしたっけ?
[soutou] まあそんなもんですな
[soutou] ダイハード目的がでかいけど(w
[hari] まぁ、周到な計画も
[hari] 綿密な訓練も
[hari] 肉体派の特異点一個のせいで水泡に帰すという
[soutou] ああ
[soutou] ちがった
[hari] そういうお話では?
[soutou] 敵の目的が秘密兵器の奪取だから
[soutou] ダイハードより規模はでかい
[soutou] でも
[soutou] セガールは肉体派というよりは
[soutou] 技だな
[soutou] 合気道だし(w
[kurou2nd] 渋
[soutou] もはやセガール拳と化している部分もあるが(w
[PaLiGame] カタカナでアイキドーではないのですか?(ぉ
[hari] 和服のよーにあうおっさんだ
[kurou2nd] セガール拳(w
[soutou] いや
[hari] 合気道だな、ちゃんと習ってるし(w
[soutou] ちゃんとした合気道だよ
[soutou] 大阪に住んでて
[kurou2nd] フヌ
[PaLiGame] なんと
[soutou] 道場もやってた
[PaLiGame] そうだったんですか。
[soutou] よめさんも確か日本人
[soutou] でも、映画ではセガール拳
[hari] 合気道は、殺陣にはむかんだろう
[soutou] 傍目には何やったかわからんからね
[kurou2nd] フヌ
[soutou] しかし
[soutou] 一貫して悪役ばっかりやってるインディオ系の男が
[soutou] また悪役をやっているので安心してみていられます
[soutou] いつ死ぬか賭けよう(ぉぃ
[kurou2nd] にゃははは
[soutou] しかし、あなどってはいけません
[hari] うみ
[soutou] 彼はヴァンパイアハンターであったこともあるのです
[soutou] 開始15分で惨殺されたけど(w
[PaLiGame] 聖戦ですか?
[soutou] 聖戦です
[soutou] うーん
[soutou] 密かに彼のファンなのだが
[soutou] 最初に出たきり出番がないな
[hari] セガールの緑茶を買いに走らされてるんだ
[PaLiGame] ヤキソバパンとファンタ。
[soutou] セガールはリアルでも強いからなぁ
[soutou] うーむ
[soutou] ナイガイだ
[soutou] もとい
[soutou] ナイスガイ
[soutou] いかれっぷりがいい俳優は大好きだ
[soutou] なっとらんな
2001/04/14 22:00:00
[soutou] 最近のスナイパーは頬付けしなくても当てられるらしい
22:03:58 + kurou2nd(~blakkneko@N51cc-05p22.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
22:04:56 - Maybe-zzZ from #kataribe (Maybe-zzZ)
[kurou2nd] ただいまです
[soutou] うお
[soutou] すごいのかすごくないのかわからんが
[soutou] からしスプレーは効かないらしい
[kurou2nd] フヌ
[kurou2nd] 山葵スプレーならどうかな(ぉぃ
[soutou] ワサビはツーンとくるからなぁ(ぉぃ
[kurou2nd] 納豆スプレーなら効いたかも………
[soutou] ああ、効くね
[soutou] 西洋人には効果てきめんだ(ぉぃ
[hari] セガールは効かないぞ
[kurou2nd] フヌ(ぉぃ
[kurou2nd] フヌ
[kurou2nd] 良い武器だ
[kurou2nd] 奪われても大丈夫
[soutou] いや
[soutou] 敵のボスだから
22:16:26 sf -> sf_sleep
[soutou] おやす
[kurou2nd] おやすみさい
[PaLiGame] おやすみなさい。
[hari] むちゃしやる
[kurou2nd] 分
[kurou2nd] フヌ
[kurou2nd] あてるかー
[hari] 哀れ
[hari] 当てやがった
[soutou] ポーターやるね
[hari] う〜む
[hari] 割っちまわなかったのは、
[soutou] セガールよりは
[soutou] へただったな(w
[kurou2nd] 何となくメタルギアがやりたい気分。
[hari] 交渉道具にする気だったのか?
[soutou] いや
[soutou] うーん
[soutou] そうだな
[soutou] 人質いるしな
[kurou2nd] フヌ
[hari] やるのなら
[soutou] それに
[soutou] さっきみたいに
22:22:57 + Akami(~jk_tetsu@M063161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] ライターであぶっておけば
[soutou] CD持ってるから撃つなという命令が出ることを
[soutou] 狙っていたのかも
[soutou] ばわ
[hari] なるほどね
[soutou] そんな小細工するヒマはなかったし(w
[kurou2nd] バングラデシュ
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] <あぶっとく
[PaLiGame] スリジャナワルダナプラコッテ
[soutou] しかし
[soutou] 敵も
[soutou] Rで何枚か焼いとけよ(w
[kurou2nd] にゃははははははは
[soutou] 多分、クローンCD対応のドライブを用意できなかったんだな(ぉぃ
[kurou2nd] だはははははは
[kurou2nd] ボス:「こんなこともあろうかと」
[hari] 爪に毒を仕込んで
[hari] もう少し尖らせて
[hari] 青いマニュキア
[soutou] ライバックも普通の娘にそこまで仕込まんだろう(w
[hari] シアン系で…(妄)
[hari] そんなことでボスが死んだら
[hari] 大騒ぎだな
[PaLiGame] 大騒ぎというか大笑いというか
22:31:01 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-217.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] あのボスなら
[soutou] シアン化合物も効かんかもしれんな(ぉぃ
[PaLiGame] 肉だから?
[soutou] カラシが効かないからシアンも効かないかもしれない(ぉぃ
[PaLiGame] なるほど。
[kurou2nd] それは凄い。文句無いや
[PaLiGame] すごく説得力がありますね。
[kurou2nd] やはり納豆か……もしくはクサヤかな
[soutou] オッパイには気をつけないといけないらしい
[PaLiGame] 鮎鮨とか
22:33:59 AW-Tail -> PSO-Tail
[soutou] 1時間35分
[soutou] わりと長生きだったなインディオ系
[kurou2nd] なははは
[soutou] そういやヴァンパイアハンターの時も味方を間違って殺してたな
[kurou2nd] そういう役どころなのか……
[kurou2nd] イカスぜ
22:38:01 + AL(~cc0735th@p0802-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurou2nd] バングラデシュ
[soutou] シリジャヤワルダナプラコッテ
[AL] はお
[soutou] ああ
[soutou] スだった
[PaLiGame] バンホーテン
[kurou2nd] スリランカの首都ですな<スリジャヤワルダナプラコッテ
[PaLiGame] 今は違うみたいです。
[kurou2nd] あ、そあんですか
[kurou2nd] そなんですか
[kurou2nd] 地理はまったく覚えていない……
[hari] ひで〜
[soutou] へんたいだ
[hari] 部下に判断させるなよ
[soutou] ちょっといいひとかも(ぉぃ
[PaLiGame] 一体どういう状況なのやら。
[soutou] マリナー持ちとアーミー持ちの勝負
[soutou] マリナー圧勝
[hari] セガールの相手ってさ
[hari] 他の連中が戦うラスボスと違うよね
[hari] 投げる一瞬、動きが早回しになってるし(^^;;
[soutou] まあ
[soutou] しょうがない
[soutou] 昭慶爆発だ
[hari] でも、落下物や粉塵は早くなってなかった
22:50:35 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-145.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] どうも、ラスボスとの戦闘が
[hari] 攻めぎあいにならないのだよな(w
[soutou] ライバック最強だからな
[soutou] ちなみに
22:51:41 AW-Tail -> PSO-Tail
[soutou] 役者同士でリアルファイトしても
[soutou] もっとあっけないことになると思うが(w
[soutou] 多分、セガール相手にせめぎあいの殺陣やれる役者がいないんじゃないかと(ぉぃ
[soutou] あるいは
[soutou] セガールは手加減を知らない(ぉぃ
[PaLiGame] ホンマモンの強さを出しまくりですか。
22:54:33 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-22.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] FBIとかそのへんの教官やってた奴だしなぁ
[PaLiGame] へえ。
[soutou] ……海軍もだったかな?
[soutou] ばわ
[PaLiGame] こんばんは。
[kurou2nd] バングラデシュ
[BallMk-2] わわ
[hari] もしくは、セガールが殺陣が苦手か
[hari] 焦る様子が見えないのだもん(w
[soutou] むしろ
[soutou] 演技が下手とか(w
22:56:58 BallMk-2 -> Ball_Work
[hari] う〜む
[hari] でも、セガールとリアルで殺陣を張れる役者が居たとして
[hari] 戦ってる場面って、あまり見ててよろしくないような(w
[soutou] ジェットリーとか
[soutou] あのへんだろう
[hari] カンフー系か
[soutou] 本当に強いとなると
[soutou] あっち系になってしまう(w
22:58:41 + Ten-Rou(~s031044@pp096w.naxnet.or.jp) to #kataribe
[soutou] シュワちゃんもスタロンもだめだ(w
[soutou] ばわ
[Ten-Rou] こばわですー
2001/04/14 23:00:00
[soutou] まあ
[soutou] セガールも歳だから
[soutou] もう映画とらんでしょう
[soutou] 残念だ
23:01:20 + Sara_DC(~Saramari@NMZcd-01p110.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[hari] 鍛練を重ねて
[Sara_DC] ばわ
[hari] 古武術の演武会とかで、表演してたら
[hari] それはそれで恐い(w
23:03:32 + TOURUI(~chocoa@usgm001n000.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Ball_Work] わわ
[kurou2nd] バングラデシュ
23:05:04 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ball_Work] みぃ
[Ten-Rou] こばわですにゃ
[soutou] ばわ
[PaLiGame] こんばんは。
[TOURUI] わ
[ko_iti] よる
[kurou2nd] バングラデシュ
[ko_iti] ちべっと
[soutou] ふむ
[soutou] 映画も終わったし
[soutou] 話題を求む(ぉぃ
[kurou2nd] 話題……
[soutou] 別に、HA06暴走特急とかでもいいんだが、まあやめとこう(ぉぃ
[PaLiGame] そういえば、いっきオンライン
[PaLiGame] 私の友達も同じ事考えてました。
[kurou2nd] あるの!?
[kurou2nd] なんだ、違うのか
[PaLiGame] いや、嘘ネタで。
[kurou2nd] やりたいなあ
[soutou] 平田が敵の傭兵のボスにされそうである
[soutou] いっきオンライン
[kurou2nd] なははは
[soutou] やりてえなぁ
[soutou] あと、バイオハザードオンラインもやりてえ
[kurou2nd] 話題というものではありませんが
[kurou2nd] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/50000.html
[kurou2nd] 始動。
[soutou] 本気か?(w
[PaLiGame] 例のあれですか。
[kurou2nd] さーてあとに引けない度が高まったぞ(w
[PaLiGame] HTMLははKillistさんの仕事らしいです。
[kurou2nd] 3ページも書くといやになります
[kurou2nd] <html
[soutou] 確かに嫌になる
[soutou] めんどくせーしな
[kurou2nd] 一発変換で出ればまだしも……
[soutou] 少しづつやつのがよい
[soutou] もとい
[soutou] やる
[kurou2nd] 千里の道も1歩からです
[kurou2nd] 先を見ては行けません
[kurou2nd] 足元を1歩1歩踏み外して……もとい踏みしめていくのです
[soutou] イノキ
[hari] 前野は、平和にペンタゴンで焦ってようっと>HA06暴走特級
[Sara_DC] 楽そうなのから描くのがいいかと
[soutou] だめだ
[soutou] 前野はライバックだ
[kurou2nd] 1番からということになってしまっています
[soutou] 黒服だし(ぉぃ
[kurou2nd] 資料募集。
[hari] あんなに合気道は使えないぞ(w
[soutou] 料理も得意だ
[soutou] 共通点が多いぞ(ぉぃ
[soutou] ダウンロードしとけ(w <合気道
[hari] ちっ
[hari] だったら、掴んだ瞬間に衝撃波を打ち込んだ方が早い(ぉ
[soutou] それじゃ盛り上がらんだろう(w
[Sara_DC] 1番からなら4番の剽夜君が早くくるから困ります(ぉ
[hari] う〜む
23:23:56 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p151.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[kurou2nd] バングラデシュ
[hari] 注文が多い(W
[nmhs] こんばんわです(礼)
[soutou] 映画的に盛り上がらないと駄作の烙印を押されるからな(ぉぃ
23:24:52 + ryujin(~kara@ppp34-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[nmhs] こんばんわー
[kurou2nd] バングラデシュ
[soutou] 平田も、見せ場では銃じゃなくてナイフにするから(ぉぃ
[nmhs] バングラディシュって、挨拶だったのか(笑)(ぉ
[kurou2nd] です
[soutou] 今日の流行らしいです(ぉぃ <バングラ
[kurou2nd] なじませようと努力中(ぉぃ
[nmhs] うーん、広まったら、いいですね(手伝わないようだ)
[gallows] やっぱり挨拶なんてなんでもいいらしい
[AL] それはバングラデシュの人に悪いのでやめましょう(苦笑)
[hari] 栄養を摂ってくるので
[kurou2nd] そうか……
[kurou2nd] いてら
[soutou] 摂ってら
[ryujin] こんばんは
[AL] 場合によっては国際問題に発展……(んなわけないって)
[hari] そのあと、ゆっくりお話しましょう(W>ha06暴走特急
[nmhs] なったらなったで、ぬるい日本が面白くなりそうですが(ぉ
[soutou] やる気だ
[gallows] その程度のネタでどうこう言われるとしたら国辱もののネタはいくらでも出てると思うが。
23:27:49 + sasi(~sasi@f-tokyo-066077.zero.ad.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[soutou] ばわ
[ryujin] こんばんは
[kurou2nd] バングラデシュ(こりてない
[ko_iti] ぶーたん
[sasi] こんばんわぁ
[soutou] 現在年間平均最多の人食い動物は何だとおもいますか?(唐突)
[kurou2nd] ピラニア
[sasi] サメ?(^^;;;
23:32:29 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] おやす
[kurou2nd] おやす
[soutou] 最多というのは
[LuriSleep] おやすー
[sasi] おやすみ〜
[soutou] 沢山ひとを食っているという意味であります
[nmhs] うぬー、心では人間と言ってしまう(笑)
[soutou] 人間は外そう(w
[LuriSleep] ……食ってはいないだろ、多分w
[nmhs] やっぱりそうですよね(笑)
[soutou] 食ってはいないが、食い物にはしてるだろうな(ぉぃ
[nmhs] まぁ、そう言う意味なんですがねー(w
[kurou2nd] 人をくったやつならいますけどね
23:34:26 ! gallows (Connection reset by peer)
23:35:25 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
23:36:44 fuKamin -> fukanju
[soutou] おは
[soutou] http://members.tripod.co.jp/big_game/
[soutou] まあ、裏ニュースで紹介されてたやつだが
[soutou] こういうのはいくつになってもワクワクする
[fukanju] おはです
[soutou] 無駄に水着姿の婦女子が合成されていたりしてステキ(ぉぃ
[nmhs] たしかに(笑)
[nmhs] っていうか、すごく意味不明な合成が(笑)
[nmhs] そこらにちらばってる。……記事はまともなのに、これではあまり宣伝できないような……(笑)
23:45:32 + bomin(~l-bo_min@p803c43.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[bomin] こんばんわ
[nmhs] こんばんわー。
[ryujin] こんばんは
[hari] さて
[ko_iti] む?
[soutou] おか
[hari] ライバック役は、平田さんが良いと思います(唐突
[ko_iti] いつのまにかふかにゃがあくちぶ
[soutou] ぬう
[fukanju] おはです(w
[hari] “特殊”部隊風の風貌といい
[hari] 銃器の扱いもばっちりだし
[soutou] 特殊「な」部隊だろう(ぉぃ
[hari] 高度な(思想的)訓練を受けた部隊
[ko_iti] こうえいへい
[hari] しかし、高度な訓練を受けたってわりには
[hari] ツーマンセル、スリーマンセルの基本がなってなかったような
[hari] >暴走特急
[soutou] きにするな8w
[hari] そうすれば、ポーターに殺られる事も……
[hari] まぁ、指揮官が悪かったんだ
[soutou] 油断しすぎということはあるだろう
[Akami] #おちます。
23:56:01 ! Akami (おやすみなさい〜)
[sasi] おやすみ〜
[hari] セガールは良くコックになってるよな(w
[bomin] #おやです
[hari] で、「たかがコック」って、油断するんだよな(w
[soutou] 正体わかってからも油断しとったぞ
23:57:54 + killist(~screaming@ppp02-1065.din.or.jp) to #kataribe
[hari] つまり、訓練不足だ
2001/04/15 00:00:01 end