語り部IRCログ #kataribe 2001-04-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-04-27をご活用くださいませ。

2001/04/27 00:00:01
[mimipaint] #食べたいけど本体がぱそから離れている(笑)
[Onomoto] 八神:「(はふはふ)んまい」
[hari] 前野:「岩海苔もあるから、よかったらどうぞ」
00:03:04 nmhs -> nmhs_pict
[Onomoto] 八神:「お、、いるいる」
[lokai] #おおのれおのれ
[lokai] #うまいものを喰いよってからに
[Onomoto] #自分のキャラが妬ましい(笑)
[hari] #本体が食えないのだ。分身にちょっとくらい美味いもの食わせても罰はあたらん
00:04:40 soutou -> sou_cook
[hari] 明日はどっかに美味いものを食いに行ってくれる
[sou_cook] #つまみをつくらう
[lokai] #みぎゃー
[hari] ろかさんも来るかね?(ぉ
[lokai] 仕事じゃよ
[lokai] あと
[lokai] 財布に銭がない
00:10:25 Ryu-Eat -> Ryu-Note
[lokai] えうー。
[lokai] ぜにー。
[hari] 粥とにくまんと坦々麺と豚足麺と
[lokai] あうー(ごろごろごろごろ)
[sou_cook] ええのうよこはま
[hari] おいで
00:16:29 ! killist (PSOn落ち〜)
00:16:56 ! Ryu-Note (PSO落ち、ADSL欲しいね)
00:18:38 Cat-Tail -> Bath-Tail
[sou_cook] あしたは仕事である
[hari] うぅ〜
[hari] 平日休みだと
[hari] いっしょに行ける奴が居らん
[Kakeru] よるからいくとか
00:24:11 + bomin(~l-bo_min@p803c52.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろぷう
[bomin] こんばんわぁ
[sou_cook] ばわ
[hari] ばう
[bomin] 今日はちょっと痛かったのです
[bomin] 道を歩いてたらすれ違う人がぎょっとしてて
[bomin] 何だろうと思ったら
[Ten-Rou] #落ちますー
00:27:11 ! Ten-Rou (無知でいることと知りすぎること、どちらが幸せなんだろうか...)
[bomin] 腕から血がしたたってた
[hari] がーん
[hari] 何をしたのだ
[bomin] わからないのです(ぉぃ
[bomin] どっかに引っかけたのだろうけど……
00:29:21 sf_away -> sf
[Kakeru] ぼうりょくこういにいそしんできたとか
[lokai] それは痛い>流血
[sou_cook] たまをに知らないない間に血を抜かれたのだ
[sou_cook] きっとそうだ
[sou_cook] そうにちがいない
[bomin] だったらやだなぁ(ぉぃ>ぼうりょく
[lokai] わけのわからないことはみんなタマヲっちのしわざ(笑)
[bomin] いやもう
[bomin] ほんとに
[bomin] 火撫:「(どこでやったんだろう?)」
[bomin] こんなかんじで(w
[Kakeru] ちかちゃんにくわれたんだ
[Kakeru] (語弊
[bomin] 玉緒ちゃんは血は抜かないでしょー、たぶん
00:32:20 + Triisya(~user@phi018.tam.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 血を抜いたのではなく
[lokai] 他の何かをした結果
[hari] 前野:「どうやら忘れているようだな…………だが」#ビルの屋上から見下ろしながら
[lokai] 血管に穴が。
[hari] という感じだろうか
[hari] 何か植え付けられて
[bomin] ぉぉお? >ビルの屋上
[Kakeru] 植え付けたのか
[hari] 慌てて抜いたら血が
[hari] とか>玉緒っ血のx
[bomin] それを火撫は忘れてる?(w
[hari] よほどの恐怖体験を一緒にして
[hari] 精神防衛の作用で、忘れているとか
[bomin] ふうむ
[bomin] 恐怖体験かぁ
00:36:55 + ver-ku(~kusunoki@p51-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ
[ver-ku] うす
[sou_cook] ばわ
[lokai] はろぷー
[bomin] いったい何に出会ったんだろうか
00:42:01 ver-ku -> vk-art
[bomin] きっとデロデロめきめきなものなんだろうな
[lokai] しゅるしゅる
00:44:28 + blueangel(~pearlange@Ctk49DS57.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[vk-art] らくがきの続きを
00:44:37 Bath-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] はろぷー
[bomin] ばんわん
[kru-draw] ばん
[blueangel] はろぷー()
[blueangel] (まねっこ)
[lokai] ぷーぷー
[bomin] にぅ
[bomin] とりあえずその場はハンカチで止血したのでした。
[sf] なるほど
[bomin] ハンカチで止血なんて初めてしたさ。
[sf] カマイタチが止血しなかったのかもしれない
[lokai] 痛そうにゃり
[bomin] 三匹めがさぼったのか>カマイタチ
[bomin] でも転んでもいないはずだから
[bomin] 2匹めが暴走してたのかも
[nmhs_pict] 一匹しかいなかった
00:50:26 nmhs_pict -> nmhs
[bomin] にゅぅ
[bomin] 町中のどこかの
[bomin] 針金か釘に
[bomin] 僕の血がついてると思うと
[hari] 謎の人物:「おや、こんなところに……」>血の付いた金網
[hari] 謎の人物:「(にやぁ)…丁度良い、これで試してみよう」
[hari] とかされてしまうかも(ヒー)
[bomin] なにをだぁぁぁぁ!
[bomin] いやだぁぁああ〜!
[bomin] どこだ、どこで怪我した自分んっ!
[blueangel] #おちますー、おやすみなさいですー
00:54:55 ! blueangel (CHOCOA)
[lokai] おやふう
[bomin] いま、猛烈に拭き取りにいきたくなった(w
[bomin] おやですの
[hari] 一日の足取りを追ってみよう
[hari] そして、確実に怪我をしていなかった時までさかのぼってみるのだ
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[bomin] み
00:56:44 ! Kakeru (たまにははやくねてみる)
[bomin] え、ええと
[lokai] おやふに
[bomin] (考え中、考え中、考え中……)
[hari] その二つの思索が交差する点が
[hari] 問題の点のはずなのだ
[bomin] …………
2001/04/27 01:00:00
[bomin] おぉっ!
01:00:31 + thetAway(~JBE00525@nttkyto011171.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[bomin] わかりましたっ
[bomin] 日本刀を振り回しながら道を練り歩いていたあの男かっ!(嘘)
[sf] そして、確実にケガをした時点がないことに気がつき、ホラーな思いを(おい)
[sf] がーん
[lokai] 怖いよママン。
[bomin] それは怖すぎ(w
[hari] ふふふ
[nmhs] ママー、どこぽーん(謎)
[hari] そんな事はないでしょう?(優しい声)
[nmhs] はっ……変なネタをやってしまった(退避)
[hari] ほら、思い出せるはずです
01:02:52 thetAway -> theta
[bomin] え、え、え?
[hari] 思い出せないなんて
[sf] あたりまえだよね
[hari] そんな『不自然』なことあるはずが無い
[sf] だって、まだ製造後五時間だもん
[sf] (だんだん混迷の度を深めてきた)
[hari] ふふふ
[nmhs] がちょん。そう言う落ちか。
[bomin] えぅぅぅ?
[nmhs] なるほど、そう言えばそう言う気もしないでもないような(笑)
[hari] 君は、本物?それとも、偽物?
[bomin] あの、ぼくはホンモノだと思うのですけど……あれ?
[hari] そうだよね
[hari] 偽者が「本物だー」なんて言ったら
[hari] シナリオが違っちゃう
[bomin] し、シナリオ?
[bomin] あぁ
[fukaLabo] ふむ。システムに異常があるのかもしれませんな。ちゃんとウィルスチェックしてます?
[sf] 記憶のチェーンが飛んでるのかもね
[sf] スキャンディスクが必要かな
[bomin] むぅぅ
[hari] 記憶を消した部分の隙間があるのだよ、デフラグをかけてやらないと
[bomin] どうしても見たくないものでもあったのか
[bomin] はたまた
01:12:07 vk-art -> kusu
[kusu] らくがき終わり
[bomin] そのとき後催眠でもかけられていたのか
[lokai] わく
[sf] わくわく
[bomin] わくわくわく
[bomin] ……デフラグってなんですか
[sf] がーん
[sf] ディスクのなかにデータは、てきとうに入る順に詰め込まれているのですが
[sf] それを大掃除して、きちんと整理しなおすこと、そのプログラムをさします
[Triisya] す、すぴーどでぃすく…
[sf] ごちゃごゃちしているとディスクの読み書きが遅くなるので
[sf] たにこれをやると良いのです
[sf] たまにこれをやると良いのです
[Triisya] 数%の確率でHDDが吹き飛ぶ伝説のツール(謎
[bomin] なるほど
[bomin] ううん、かけてほしいかも(w
01:17:42 lokai -> lokyu
[bomin] たまーに記憶が飛ぶからなー(ぉぃ
[hari] 思い出さない方が良い記憶というものもある
[bomin] むぅ
[kru-draw] カーネル三ダースがぶつかってくるとか…………
[kru-draw] もといカーネルサンダース
[bomin] どういう記憶じゃ(w
[sf] Linuxとかが36本かと思った
[kru-draw] ぐは
[fukaLabo] カーネルリコンパイル36本勝負(謎)
[hari] いやぽん(w>36ぽんりこんぱいる
[fukaLabo] 486マシンでだったら一ヶ月かかるな(ぉぃ
[sou_cook] 大佐が36人
01:27:26 sou_cook -> soutou
[nmhs] 落ちます、では(礼)
01:27:45 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[bomin] おやすです
[mimipaint] へぽーん
01:30:34 mimipaint -> mimimi
[bomin] みゅ
[mimimi] 集中力がきれました
[bomin] ぷっちん
[hari] 御絵描きみみたん
[mimimi] ペイントっても、お絵かきじゃないですけどね
[hari] 塗り絵みみたん?
[mimimi] ラッカー塗料みみたん
[kusu] いずみさん、あとでまたFAX送るけど、いいかね
[mimimi] #みみたん、って自分で言うない
[mimimi] えっと
[mimimi] 送るのなら、この直後がうれしいです
[kusu] プラ模つくってたんか
[kusu] >ラッカー塗料
01:34:09 lokyu -> lokNie
[mimimi] タミヤのミニクーパーつくってる
[kusu] んじゃ、ケシゴム掛け終わったら送ろう
[mimimi] 2時に寝るんで、それまでにお願いします
[kusu] あいよ
[mimimi] 手元に、一台欲しくなったのでつくってる最中
01:36:37 galloNEMU -> gallows
[gallows] おは
[sf] 早起きさんだ
[mimimi] おはおは
[gallows] お風呂にも入って気分爽快
[bomin] おはです
[kru-draw] おは
01:38:32 - kusu from #kataribe (いまからおくるぞ)
[lokNie] うあをー
01:39:18 lokNie -> lokai
[bomin] あー、お風呂はいんなきゃ。
[bomin] いたそーだなー(苦笑)
[hari] 痛いと良いんだけどね(ぼそ)
[bomin] はりにゃぁ〜
[hari] じょーだんじょーだん(W
[bomin] 世界が胡乱に思えてくるからやめてぇ〜〜
01:48:02 + ver-ku(~kusunoki@q34-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[bomin] おかです
[ver-ku] そして、闇末を見る
[sf] ハリ=ハラ殿。#KM に待ち人あり。
[mimimi] 足の先が切れたので、セロテープを貼りました
[ver-ku] 絵が切れてるんじゃなくてよかった
[ver-ku] つーか、いつものクセでかいたら、左右逆転してたさ
[mimimi] 先っちょだったので、そんなに目立たなくてよかった
[ver-ku] 裏から見るのが、正解
[mimimi] スキャンしておきますか?
[ver-ku] そーね、頼みまする
[mimimi] ふぃ
[mimimi] んでは
01:50:36 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] 今夜はこのへんで
[lokai] あーい
[lokai] おやふにー
[ver-ku] おつかれ
[soutou] おやす
01:53:51 theta -> thetaZzz
01:58:07 kru-draw -> kru-sleep
[kru-sleep] 今日は駄目だ
[kru-sleep] 寝よう
[kru-sleep] おやすみさい
[lokai] ほやふにー
[gallows] おやふに
[bomin] おやです
2001/04/27 02:00:00
[ko_iti] ねるのだ
02:05:27 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
[lokai] おやふふ
[fukaLabo] おつかおやす
[ver-ku] 闇末おわり
[fukaLabo] 闇末?
[ver-ku] 闇の末裔という、花ゆめ漫画
[ver-ku] の、アニメ版
[fukaLabo] あー。あれがアニメになったのか(^^;
[ver-ku] 絵だけは毎回気合入ってる
[fukaLabo] #原作は知ってる
[ver-ku] やおい本だよ
[sf] 題名は知っているが……
[fukaLabo] 一巻ぐらい立ち読みしたことがある程度。
[lokai] 怖いよママン。
[fukaLabo] さて帰宅しよう
[lokai] おつかれさまー
[bomin] おつかですの
02:18:37 fukaLabo -> fukaLaway
02:25:52 ! OTE (Connection reset by peer)
02:25:54 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[hari] てなところで寝ます
[lokai] おやふにー
[lokai] こふきいもを途中まで作ったが
[lokai] 何となく気が変わって肉じゃがにしてきました
[soutou] #ねます
[soutou] #おやす
[lokai] おやふー
02:33:21 ! soutou (矢が300)
[bomin] おやふ
[lokai] もぐもぐ
[bomin] まぶたが重力に従いはじめた……
[bomin] ねまする
[lokai] おやふう
[bomin] おやすみなさいです
[sf] またね
02:43:41 ! bomin (ほんっとに何処で怪我したのやら)
[lokai] 明日あたり
[lokai] なんか生えたり。>怪我
[ver-ku] キノコとかね
[lokai] うむ
[ver-ku] さぁ、3時だし、そろそろ明日に備えて寝るのだ
[lokai] おやふになさい
02:50:00 - ver-ku from #kataribe (おさき)
02:55:08 fukaZaway -> fukanju
[lokai] おかぷう
[fukanju] ただいまです
[Onomoto] さいきどー
[lokai] いてぷう
02:56:58 ! Onomoto (はよ復旧しろ)
[fukanju] いってら〜
[lokai] へにふう
2001/04/27 03:00:00
[lokai] ブックマークの化けがだいぶんに烈しくなって
[lokai] どれがどのサイトか判らなくなりつつあります。
[lokai] うーん、廃墟。
03:02:20 + Onomoto(~ask@pee5b3a.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おかぷう
[Onomoto] ただぷう
[lokai] ぷくー
03:29:12 ! K_DASH (うー、ねむー…今日の稼働時間は1msでした¥e)
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
03:30:55 + killist(~screaming@ppp02-862.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] おやはろ
[lokai] こんな時間に。
[killist] ただいまさん。
[killist] プソってました(えへ
[killist] オウムガイ素敵
[kru-sleep] ふるこんぷり〜と〜
[lokai] んてゅ
[lokai] にょふ
[killist] んぐう。
[kru-sleep] ふっふっふっふっふ…………ぐう
[killist] なーんだ。
[lokai] 眠そうだ
[killist] 夢の中か
[killist] フルコンプの夢をみているのに違い無い。
[kru-sleep] いんや。ふるこんぷりーとしもんね〜
[killist] 寝言だ。(ぉぃ
[kru-sleep] 妖怪ネタママアバレだ。
[killist] あはは
[kru-sleep] そして君は妖怪イスモタレ。
[killist] あはは(内輪ネタじゃねーか!)
[kru-sleep] そして撲は寝る。
[killist] 寝ろ寝ろ。
[kru-sleep] もう一度。
[kru-sleep] ぜっと
[killist] 寝てしまえ。
[gallows] まだ起きてたのか(;^^)
[kru-sleep] なぜかめがさめたのでふ(w
[lokai] へにへに
[killist] bにbに
[lokai] ぶに?
[lokai] ぶよん
[killist] ぶにょぶにょ
[lokai] だれておられる
[killist] ぶにょんぶにょん
2001/04/27 04:00:00
[lokai] ほけら(あくび)
[killist] 漕ぎ漕ぎ
[lokai] ごっ(机に額)
[killist] だらだら
04:35:05 ! killist (眠り イズ ビタミンらしい)
[lokai] びたみん
2001/04/27 05:00:00
05:15:14 sf -> sf_sleep
[gallows] おやすみなさい
[lokai] おやぷう
[sf_sleep] じつはきれいさっぱり寝ていた
[sf_sleep] のでちゃんと寝ようかと
[sf_sleep] 「なんかさー、どんな目標立てても、誰かといっしょな気がして」
[sf_sleep] 「じゃあ目標はナスにしよう」
[sf_sleep] 「なんだそりゃ」
[sf_sleep] 「安くてうまい。油を吸うようにちゃんと吸収する」
[sf_sleep] こんな夢を見た
[lokai] わはははは
[lokai] 駄洒落なのだろうか
[gallows] これが深層心理だとしたら、sfさんはけっこう疲れているのかもしれない(笑)
[sf_sleep] わはは
[sf_sleep] まあ、疲れてるのは事実だろう
[lokai] ふか氏と御大は駄洒落の夢をよく見る、と(めも)
[sf_sleep] しくしく
[sf_sleep] 感動して目が覚めたのに(爆)
[lokai] うははは
[gallows] 感動は重要っすよねー。疲弊してしまってるときは、感動が栄養だなーとかおもったり。きっとナスも役に立つにちがいない。
[lokai] なんかいいものを摂取せんと>疲弊時
05:35:16 + Ji-GUY(~ji-guy@t02-84d8e1.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] 爾早
[lokai] うあをー
[mimisleep] みゅ
[mimisleep] あと二日……
[lokai] オフでするか?
[mimisleep] 一週間を乗り切るまで、ともいいます(^^;
[lokai] えうえうえうえう
[mimisleep] さてでます
[lokai] あいー
[lokai] いてらさい
05:45:19 ! mimisleep (いくぞー)
[gallows] いってらっしゃい
[Ji-GUY] 徹夜で友人の家でテレビゲーム
[Ji-GUY] 全く時間の使い方がへたくそな私
[lokai] それでもまだ、社会的時間に生活できているではないですか。
[lokai] だいじょーぶだいじょーぶ
[Ji-GUY] はっはっは
[lokai] えうえうえうえう(ごろごろごろごろ)
[Ji-GUY] というわけで、これから朝練に行きます
[gallows] いってらっしゃい
[lokai] いてぷう
[gallows] 朝早いなあ
[lokai] 健康であるよ。
05:50:26 ! Ji-GUY (久しぶりにEPのひとつでもかくかなぁ)
2001/04/27 06:00:00
2001/04/27 05:59:32
2001/04/27 06:00:00
[lokai] 健康な生活を心掛けてみよう。
[lokai] ぐぅ(寝)
[Ballsleep] むう
[lokai] ふい
[Ballsleep] 吉武さんは、朝錬ですか
[lokai] のようで。
[lokai] 健康でするな。
[Ballsleep] うむ
06:13:05 Ballsleep -> bALLmK-2
06:13:14 bALLmK-2 -> BallMk-2
[lokai] ほえ
[BallMk-2] 私も起きるか(どっこらしょ)
[lokai] おなかがすいたよ。
[lokai] ぬぅ。
[lokai] 眠気で即物化が進んでいるので
[lokai] 少し休みまする。
[gallows] おやすみなさい
[lokai] おやふにふに
06:22:54 ! lokai (何が見える?)
[gallows] たけちゃんまん
[BallMk-2] なつかしい
[BallMk-2] 吉たけちゃんまんかもしれない
[gallows] そんな副業が……
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] みんなのひーろーなのだ
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] そろそろ仕事に行ってきます
[BallMk-2] であであ
06:31:30 ! BallMk-2 (おーい、HPやーい……お前は何処に行く気だー……(ぉぃ)
[gallows] いってらっしゃい
2001/04/27 07:00:00
07:05:14 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83b.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] 寝てないと体力無いので、一時間で引き上げ
[Ji-GUY] むう
[Ji-GUY] 誰もいないようだ
[Ji-GUY] (ごろごろごろ)
07:12:43 ! Zzz-Tail (♪明日がある、明日がある、明日もあるさ〜♪(゜▽、゜)
07:17:25 + Kakeru(Kakeru@pee6eed.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おはよ
[Kakeru] おっはー
07:23:23 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010185.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:35:09 LuriSleep -> LuriAway
07:35:13 gallows -> galloAWAY
[galloAWAY] そろそろ出掛ける準備します
[galloAWAY] いてきます
07:40:27 ! galloAWAY (EOF From client)
[Ji-GUY] 落下
07:56:20 ! Ji-GUY (禍福は糾える縄の如し)
[Kakeru] あさーはそしてだれもいない
2001/04/27 08:00:01
2001/04/27 08:00:08
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:47:59 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/04/27 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[PaLiLitH] ぐっぐっぐっ。
09:47:43 kru-sleep -> kurou
[PaLiLitH] おはようございます。
[kurou] おはよーござます
[kurou] まだいまいち眠い
2001/04/27 10:00:00
2001/04/27 10:00:08
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 変に捻ったみたいで肩の辺りが変な感じです。
[kurou] ふぬん
2001/04/27 11:00:00
[Onomoto] ふー
[Onomoto] 鍵見つかった(T_T
[kurou] にゅー
[Onomoto] ……はて?
[kurou] そりゃよかった(w
[Onomoto] どうやらNick変え忘れていたようだ
[Onomoto] おはよう(笑)
[kurou] おはです(w
[Onomoto] さて、GW
[sf] しゅるしゅる
16:55:49 LuriAway -> Lurimu
16:55:50 + TOURUI(~chocoa@ip147.dialup6.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[Lurimu] ただいまです〜
[sf] おかえり
[kru-tidy] こんちおかです
[TOURUI] 直った
[TOURUI] こんちわ
[TOURUI] さてそれの報告だったのでおちるとしおぅ(苦笑
[TOURUI] またにょ
[kru-tidy] また〜(w
16:57:26 ! TOURUI (ちうか昼の段階で気がついていたという話もある)
2001/04/27 17:00:00
17:43:15 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
17:43:16 ! Onom_Away (Connection reset by peer)
17:43:24 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
17:54:00 + tatsu114(~chocoa@flets029.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/04/27 18:00:00
18:16:51 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-144.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅ〜
[sf] やー
[BallMk-2] こんちわ
[BallMk-2] GWの始まりです
[BallMk-2] ぐれーとうぃんどー
[BallMk-2] 偉大なる風か吹く週なのです
[BallMk-2] #む……なんかめまいがする
[BallMk-2] ぐるぐるぐる
[BallMk-2] むー、焦点が定まらんのぉ
[kru-tidy] こんちゃば
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] やっぱり、公開ログがおかしかったのか……
[BallMk-2] #iモードを見ていた
18:36:05 sf -> sf_away
[BallMk-2] いってら
18:38:35 + TOURUI(~chocoa@ip77.dialup9.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[sf_away] 本屋ー
[TOURUI] ぐるぐる
[TOURUI] いってら〜
[BallMk-2] ぐるぐる
[TOURUI] オフか……
[TOURUI] ネタがないのぅ(謎
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ネタが無いのか
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 連れ歩くにしても一味スパイスをきかせねば
[TOURUI] 面白くないの心
[TOURUI] ふみゅぅ
[TOURUI] たまにゃが関西人を拉致してくれば(こら
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 拉致か
[BallMk-2] じゃあ御大を(ぉぃ
[TOURUI] それはよいあいであですさっそくじっこうを(ぼうよみ)
[TOURUI] よばれたようだ
[TOURUI] おちやす
[TOURUI] また〜
18:48:13 ! TOURUI (なんか責任だけをかぶされたような気配(謎)
[BallMk-2] であ
2001/04/27 19:00:00
19:14:10 ! BallMk-2 (EOF From client)
19:35:24 ! tatsu114 (CHOCOA)
19:56:09 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-188.interq.or.jp) to #kataribe
[kru-tidy] おか
2001/04/27 20:00:00
[fukanju] ううむ
[fukanju] 寝ていたらしい。
[fukanju] 一日が綺麗に消えたな(汗)
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] むう
[BallMk-2] みぃみぃ
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] み
[BallMk-2]        ぃ
[fukanju] みみみぃ
[BallMk-2] よし、起きていたらしい
[kru-tidy] こ〜ほ〜
[BallMk-2] うぉーずまん
[fukanju] 後方
[kru-tidy] 航法〜
[kru-tidy] 広報〜
[kru-tidy] 工法〜
[kru-tidy] ベッドから片付けるのをあきらめて入り口から片付けています…………
[fukanju] ううむ
[fukanju] 今日は朝から部屋を片付ける予定だったのだが(^^;
[fukanju] プリンシェイクを飲むために人が入るスペースを作らなくては(ぉぃ
[BallMk-2] うむうむ
2001/04/27 21:00:00
21:01:10 sf_away -> sf
[sf] ただいまー
[sf] げふー
[sf] 文芸広報遅れてます
[kru-tidy] おかー
[sf] 本屋でいずみさんに遭遇(爆)
[BallMk-2] わはははは
[kru-tidy] だははははは
21:19:58 + soutou(~soutou@kusatu3-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kru-tidy] こばん
[BallMk-2] はいる
[soutou] はいる
[hari] 宇宙X兵衛を買ってきた
21:23:10 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[soutou] なんだそりゃ
[hari] マンガなり
[mimimi] こんばんわ
[kru-tidy] 吉崎観音ですか
[hari] です
[soutou] 買い物なら俺もしてきた
[soutou] シリコンオイルスプレー
[hari] 楽しいなり
[kru-tidy] フヌ
[sf] ふふふ
[hari] パソコンショップには、シリコンスプレーが1ダースある
[sf] 「日経サイエンス」と「SFマガジン」
[hari] なんであるんだろう
[kru-tidy] ケロロ軍曹が好き。
[hari] >うちの店
[soutou] 何につかうのだろう
[kru-tidy] 今日は一日片付けていた…………そしていまも。
[BallMk-2] みゅー
[hari] 開店当初から、何に使われているのか不明
[sf] じつは
[sf] 店長の飲み物。
[hari] テクニカルカウンターが、かってに道具の手入れに使ってるくらい
[soutou] いずみさんに見せる銃器が
[soutou] 汚れていると
[soutou] おそらく絵に描いてもらうと汚れているかもしれないので
[soutou] 掃除中
[mimimi] ふはは
[mimimi] デジカメを持っていくことにしましょう
[mimimi] こちらから何か用意するようなものはあるでしょうか
[soutou] いや別に
[soutou] 見てもらうだけですので
[mimimi] 了解です
[soutou] 不観樹さんの部屋で撃っても大丈夫かな(ぉぃ
[mimimi] しっかり見ます(´▽`)
[BallMk-2] むう
[mimimi] どうしたの、タマラッシュ
[mimimi] 好きな油揚よ、お食べ
21:47:17 ! kru-tidy (えう)
21:48:18 + kurou(~blakkneko@N51cc-10p25.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou] 間違えて終わらせてもた
21:49:36 kurou -> kru-tidy
[BallMk-2] 私は油揚げが好きだったのか……
[BallMk-2] きつねみたいだ
[mimimi] なんとなく
21:54:16 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS41.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:54:17 + haiena(~caw-syste@ksgy7DS41.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:54:17 ! haiena (EOF From client)
[soutou] ばわ
[kru-tidy] こば
[haieda] はらへった。(挨拶)
[soutou] なんか手がオイルで汚れるかもしれないので、石鹸を用意してください(ぉぃ「
[mimimi] こんばんわ
[haieda] ぐぐぐぅ。
[mimimi] ふかんじゅさんとこで借りよう(笑)
[haieda] ああみんなおいしいものをたべるんだな……。
[mimimi] プリンシェイクってどんな食べ物なのだろう
[kru-tidy] うにゅん
21:57:41 PaLiAway -> PaLiLitH
[soutou] のみものです
[kru-tidy] 結構好き。
[kru-tidy] おか
[soutou] おか
[PaLiLitH] かえりました。
[haieda] はらへり。(挨拶)
[kru-tidy] くだいたぷっちんぷりん…………ちょっと違うかな
[PaLiLitH] 今日はアヴァロンのサントラを買いました。
[soutou] 時代は押井ですか?
[PaLiLitH] 川井かも。
2001/04/27 22:00:00
[PaLiLitH] 和了、満貫。
[mimimi] 灰枝さんも見かけたのでお絵かきをしないといけないかもしれない
[soutou] プリンシェイクを飲みながらプリンキングというのは
[soutou] 洒落が効いていてよい
[soutou] 問題は不観樹さんちでエアガンをガスガス撃ってもいいかどうかだ(ぉぃ
[mimimi] 撃つと被害が出る威力なのでしょうか
[soutou] いや
[soutou] 近所迷惑なだけ
22:05:50 + tatsu114(~chocoa@flets029.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[kru-tidy] こば
22:06:07 tatsu114 -> indi-114
[indi-114] こばわ
[indi-114] インディペンデンスデイ
[indi-114] だからindi-114
[mimimi] こんばんわ
[indi-114] こんばんわです
[indi-114] 人間とはかくも脆弱なものか
[soutou] だれ?
[indi-114] tatsu114desu
[indi-114] tatsu114です
[BallMk-2] みゅー
[kru-tidy] いんでぃじょーんずじゃないのか
[indi-114] 借りてないんだなあ、こんかいは
[mimimi] そろそろ変形する
22:18:44 mimimi -> mimipaint
[kru-tidy] 合体は?
22:19:18 + Onomoto(~ask@pee5b3a.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kru-tidy] こばん
[indi-114] こばん
[indi-114] わ
[soutou] ばわ
[mimipaint] 疲れているのでダメです
[mimipaint] こんばわ
[Onomoto] ばわ
[indi-114] 変形かー
[PaLiLitH] こんばんは。
[indi-114] さしずめゲッターロボ?
22:20:49 soutou -> sou_UO
[PaLiLitH] ダイターンスリ。
[mimipaint] ガンダムGパーツ
[sou_UO] 今日も小金を溜め込むためにがんばろう
[PaLiLitH] そういえば、不幸なニュース。
[sou_UO] はて?
[PaLiLitH] ICQがお亡くなりになられたので
[PaLiLitH] 家貸してくれそうな人と連絡不能に。
[sou_UO] がーん
[sou_UO] まあ
[indi-114] あらら
[sou_UO] そのうちなんとかなるだろう
[kru-tidy] …………デッサン人形13号、完成。
[PaLiLitH] ファームをアップしたらフィルタ設定がどうもこうもうまくいかないようです。
22:30:45 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-49.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] あうー
[BallMk-2] 優麻:「ふう……」
[haieda] あうう。
[BallMk-2] #風車がくるくる回る
22:38:42 + lokai(~aloeking@PPP124.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[sou_UO] ばわ
[BallMk-2] 優麻:「ふう……ふう……(くるくるくる)」
[BallMk-2] ばわー
[PaLiLitH] こんばんは。
[lokai] ゑう
[haieda] ねう。
22:42:39 AW-Tail -> Cat-Tail
[BallMk-2] みう
[lokai] のほほほほほほ
22:49:03 + Ten-Rou(~k-naka@pp107w.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
22:50:57 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-3.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:51:43 AW-Tail -> Cat-Tail
22:52:36 + Kakeru(Kakeru@pdf6fad.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ふにゃ
22:54:15 + ryujin(~kara@ppp38-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[sf] うーし。第千回の一言を書きあげた。日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年04月24日号完成。
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] めでたい
[kru-tidy] こば
[Kakeru] おかあさん赤飯だよ
[lokai] めでたいー
[kru-tidy] めでたい
[lokai] そして
[lokai] いっぺんおちまする
[sf] ふう
[Kakeru] 次は1001回だ
22:57:07 ! lokai (何が見える?)
[sf] 広告入りそうにないが、コンベンション告知のタイミングの都合上、流そう。しくしく。
[Kakeru] えうえう
[Kakeru] あれだ
[Kakeru] 資本主義は弱肉強食だからしょうがないのだ(おい
[sf] まあ、有料広告がはいってるので、売り上げがないわけではない
[Kakeru] めでたい
2001/04/27 23:00:00
23:00:28 + AL(~cc0735th@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[kru-tidy] こばん
[ryujin] こんばんは
[Ten-Rou] こばわです
[gallows] ぐー、ねていた
[gallows] おは
[kru-tidy] おは
[Ten-Rou] おはようですにゃ
23:06:12 sf -> sf_away
23:06:16 ! indi-114 (No route to host)
23:06:59 mimipaint -> mimiguden
[gallows] ぐでん
[kru-tidy] ぐでんによっぱらっているのか。
[mimiguden] ただ疲れているだけです
[kru-tidy] 揮発刑の塗料は窓を開け放たなくては(違
[mimiguden] 転がってます
[kru-tidy] 系だ
[mimiguden] や、ペイントは早めにきりあげてました
[kru-tidy] フヌ
[mimiguden] うへへ
[haieda] くすり……?
[mimiguden] 動きがないようなので笑ってみました
[kru-tidy] けきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃっ!?
[mimiguden] はぅぅ
[mimiguden] くてん
23:19:54 + K_DASH(~k_dash@ppa01-0403.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] チェーキー
[mimiguden] こんばんわ
[kru-tidy] こばん
[sou_UO] ばわ師匠
[K_DASH] ぴょわ
[ryujin] こんばんは
[K_DASH] ぷそー(笑)
[K_DASH] すごいいきおいで
[K_DASH] いまだにぷそりまくりw
[mimiguden] はまっているらしい
[K_DASH] かなりね(笑)
[mimiguden] 前聞いた時は始めたばっかりだと言っていたような気もするので
23:28:42 ! haieda (Connection reset by peer)
[mimiguden] あれから一気に燃えたんですね
[K_DASH] 2週間くらい(笑)
[K_DASH] それはもうやりまくって
[K_DASH] おかげでレベル78(笑)
[K_DASH] めざせ100(笑)
[mimiguden] 目前だ(^^;
[K_DASH] まだまだだよ(笑)
23:31:53 Lurimu -> LuriSleep
[mimiguden] オンラインで経験を稼ぐんですか?
[mimiguden] おやすみなさい
23:35:17 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし
[mimiguden] おやすみなさい
[Kakeru] 裏でも表でもオンラインゲームが大流行らしい
[hari] にゃあ
[hari] にゃあにゃあ
[Kakeru] はしっ
[hari] がぶ
[Kakeru] あうっ
[Onomoto] いいぞ、UOは
[Onomoto] 殆ど精神鍛錬になっているが(笑)
[Kakeru] あう
[Onomoto] こー
[Onomoto] 魚釣りを極めるとか料理を極めるとか
[Onomoto] おおよそ普通のRPGっぽくないことが出来るのは楽しいぞ(笑)
[Kakeru] ふむ
[hari] 宇宙十兵衛おもしろい
[kru-tidy] フヌ
23:40:52 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p150.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[kru-tidy] こばん
[nmhs] どうもこんばんわ(礼)
[ryujin] こんばんは
[Kakeru] ばんわ
[hari] にゃにゃー
[hari] 天体観測も買ってきた
[Kakeru] なんですかそれは
[Kakeru] 天体観測用
[hari] シーンが思い浮かぶので好きな歌です
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] なんかいーちゃんっぽいな(いいがかり
23:46:05 + lokai(~aloeking@PPP56.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kru-tidy] おか
[hari] BUMP OF CHICKEN
[BallMk-2] おかーり
[lokai] ただぷう
[lokai] ぷくぷく
[BallMk-2] おかりー
[BallMk-2] 御カリー
[hari] かりー?
[lokai] かりいいいらああああいす
[lokai] (過剰反応)
[kru-tidy] かれええええええええええええええええええええらああああああああああああああいすうううううううううう
[kru-tidy] (過激反応)
[nmhs] ?
[hari] カレーか
[nmhs] 魔術。
[hari] 玉葱、ニンジンをバターで炒める
[hari] カレー粉を入れる
[hari] 終わり(ぉ
[kru-tidy] こなまみれの玉葱と人参…………
[lokai] 粉カレー
[hari] あー、良いバンドだな〜
[hari] >BUMP OF CHICKEN
[hari] マキシシングルの21個目のトラックには
[hari] 謎の曲が入ってる
23:59:51 mimiguden -> mimiplan
23:59:52 Cat-Tail -> PSO-Tail
2001/04/28 00:00:00 end