語り部IRCログ #kataribe 2001-04-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-04-28をご活用くださいませ。

2001/04/28 00:00:00
[lokai] ぐでん?
[mimiplan] ねっ転がってごろごろしてました
[hari] 天体観測というマキシシングルを買ったら
[hari] 謎の曲が流れてきた
[mimiplan] シングルなのに、21もトラックがあるのか
[hari] うむ、3〜20までは23秒の静音トラック
[hari] マキシシングルだから出来る悪戯だ
[hari] ほかにも、アルバムの一曲目からどんどん巻きもどしをかけると
[hari] −の領域に突入して、特別番の曲が聞けたりと
[hari] そんなことばっかしてるバンドだ
[lokai] わはは
[lokai] あそんどるのう
[BallMk-2] あそびにんだ
[Kakeru] あそびにんのたまにゃ
[BallMk-2] おうっ、オイラは遊び人のたまにゃって呼んでくれっ
[kru-tidy] 遊び人のたまにゃ〜
[BallMk-2] おうっ、なんでい、クロ公
[kru-tidy] ううん、呼んだだけ。
[BallMk-2] おうっ、そーかい
[gallows] なんだこのノリ(w
00:08:35 + Hisasi(~chocoa@z61-115-109-80.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[kru-tidy] こばーん
[sou_UO] ばわ
[Hisasi] へあっ
[BallMk-2] ノリは金さんぢゃな
[BallMk-2] じゅわっちっ
[kru-tidy] しぇやっ
[kru-tidy] プォっフォっフォっフォっフォっフォっ…………
[BallMk-2] じゅぇあ(八つ裂き光輪)
[kru-tidy] SE:きりりりりりりりりり
[kru-tidy] しゅぱーん
00:13:15 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[kru-tidy] プォフォフォプォフォフォフォプォっフォっフォっフォっフォっフォっ(分身)
[nmhs] うは(笑)
[kru-tidy] こばん
[lokai] ふえてる。
[kru-tidy] みみみみみみみみみみ(怪光線)
[nmhs] っていうか、なき声が変。
[mimiplan] 呼ばれているような効果音
[BallMk-2] がーん
[Ten-Rou] 落ちますです...
[BallMk-2] 67rn¥
00:21:35 ! Ten-Rou (無知でいることと知りすぎること、どちらが幸せなんだろうか...)
[BallMk-2] おやすみー
[BallMk-2] むー
[lokai] おやぷ
[nmhs] おやすみなさい。
[BallMk-2] 知らない方が幸せだったり……
[ryujin] 落ちまする
00:23:44 ! ryujin (遠い静寂のパラドックス)
[lokai] おやふにー
[BallMk-2] おやすー
00:26:10 sf_away -> sf
[kru-tidy] おか
[sf] ごちそーさま
[nmhs] おそまつさまです(違
00:31:05 + Triisya(~user@phi075.tam.ne.jp) to #kataribe
[kru-tidy] こばん
00:32:00 + ver-ku(~kusunoki@p38-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Triisya] こんばんわ
[ver-ku] うーす
[lokai] やふー
[hari] だんすだんす
[kru-tidy] こば
[lokai] のほほ
[nmhs] やることなすび
[lokai] ほえー
[kru-tidy] 描こう描こう…………
[lokai] 畳を作ろう
00:38:32 ! thetAway (CHOCOA)
[kru-tidy] デッサン人形を作ろう
00:38:55 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010185.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kru-tidy] おか
[lokai] わふー
00:40:11 + TOURUI(~chocoa@usgm004n034.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kru-tidy] こば
00:40:59 TOURUI -> rui-yoi
[lokai] 酔っぱらっていらっしゃる
[rui-yoi] ばわわわ
[rui-yoi] にゃははははは〜(こら
[lokai] ああ壊れているよ
[hari] ろかにゃ、壊れた機械の直し方は知ってるよね?
[lokai] うむ
[rui-yoi] 今日はちゃんと電車で帰ってきたので壊れてないと主張(だけ)しておこう
[hari] (ロケットハンマーを渡す)
[lokai] いっせーの。
[lokai] どげ〜〜〜〜〜〜〜ん。
[lokai] (殴打)
[rui-yoi] (@@)だくだく
[lokai] わははははは(どごっどごっどごっ)
[hari] ロケットハンマーは、伝統的な対サイボーグ兵器だ
[rui-yoi] ・・・・・・(返事がないただのしかばねのようだ)
[rui-yoi] しかし
00:47:48 thetAway -> theta
[rui-yoi] きょうこのごろはりにゃが化けの皮がはがれて狂暴になってるにょ(ぉ
[hari] うひひ
[rui-yoi] なまじっか安定した精神を求めるから不安定になるのだ(謎
[lokai] 悪だ悪だわーい。
[rui-yoi] はなっから制御不能であれば安定することもない(げし
[rui-yoi] #いうだけいってシャワーあびてくるる
00:51:00 rui-yoi -> rui-away
[lokai] ずばばばばーん。(無意味に豪快)
[hari] まぁ、私は悪ではない
[hari] 惡(ワル)だ
[sou_UO] 単に凶暴なだけとか(ぉぃ
[hari] がびーん
[lokai] おそろしいことです。
[kru-tidy] MIUは揃えたから…………ffに走るか…………
00:56:35 kru-tidy -> kru-shop
[hari] あうあう
[hari] 僕は狂暴だったのか
[hari] 私の方に担当させていたはずなのに
[nmhs] おめ。(違
2001/04/28 01:00:00
01:01:05 sou_UO -> soutou
[soutou] 魔界都市な事をいってるんじゃない
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:新刊近刊情報0428 完成。
[hari] しくしく
[kru-shop] めでたい
01:03:07 kru-shop -> krutansak
[krutansak] 財布はどこじゃあ〜
[lokai] ここ。(ふふふ)
[mimiplan] 頭の上
[krutansak] な、なにいっ!いつのまにっ!!
[nmhs] 眼鏡じゃないんだから(笑)
[soutou] 念じろ
[krutansak] おでこの眼鏡で…………って歌かな?
[krutansak] 感じるんじゃない、念じるんだ(違
[nmhs] で、失敗ロストー(笑)
[hari] 事象の結果は、人間の意志力によって決まるのだ
[lokai] ゆ。
[PaLiLitH] を。
01:07:53 lokai -> lokyu
[krutansak] にえてら
01:08:35 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:09:07 + Kakeru(Kakeru@pdf6fad.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[krutansak] おか
[krutansak] めっけ。
[krutansak] どうやらスキャナの蓋を上げたときに後ろに滑り落ちていたらしい(爆
01:14:45 krutansak -> kru-shop
01:14:47 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[kru-shop] おやす
[soutou] 止まってゐる
[sf] 29日に
[sf] 来る人って
[sf] 誰なんだろう
[sf] つーか来るのか?
[soutou] とりあえず
[soutou] いまここにいる人で
[soutou] 距離的にいけそうなのが私だけで
[soutou] そして私は行けない(w
[ver-ku] 仕事だから無理
[sf] たぶん球形弐型さん、はやとさん、
[sf] 可能性のあるのは 神夜さんあたりか
[mimiplan] 29にはリフレッシュさせてもらう
[BallMk-2] みょっ
[mimiplan] 許しておくれ
[ver-ku] いずみさん、昨日の若干描き直したヤツあるけど、いる?
[gallows] 霊的にお邪魔させてもらうかもしれません。そのときはよろしく。
[sf] まあ毎日たいへんそうだしな
[BallMk-2] ひしっ
[BallMk-2] (うるうる)
[sf] 依代を用意しよう
[gallows] ねこに憑く
[mimiplan] すんません、また今度にします(^^;
01:23:26 rui-away -> TOURUI
[soutou] そしてかわりにねこがぎゃろさんに入る(ぉぃ
[mimiplan] 布団からでるのだるい
[TOURUI] ぽかぽか
01:26:50 kru-shop -> kurou
01:27:23 lokyu -> yudeloka
[Kakeru] だからどうしたというきもするが、AIRのDC版が出るらしい
[ver-ku] んじゃ、FAXは今度にするよ>いずみさん
[mimiplan] すんません
[soutou] じゃあ言うな
01:28:23 ! theta (CHOCOA)
[mimiplan] あー、このまま寝てしまいそう(´〜`)
[TOURUI] おわったハードをいっても(こら
[yudeloka] ぐつぐつ。
[ver-ku] 1/6サイズでAIRの服もでるが>かけるくん
[ver-ku] そんなに売れたのか>AIR
[nmhs] あれは微妙に売れるでしょう(笑)
[Kakeru] うれたらしい
[ver-ku] 模型畑からみると、kanon程の動きはないけども
01:34:09 - ver-ku from #kataribe (風呂はいって寝る)
[mimiplan] さあて
[mimiplan] 寝ますね
[kurou] おやす
[yudeloka] あーい
[yudeloka] おやふー
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[mimiplan] おやすみなさい
01:44:51 mimiplan -> mimisleep
[TOURUI] おやふみ
[BallMk-2] みゅ〜
[soutou] おやす
[sf] にー
[Kakeru] ねむい
[yudeloka] ねれ
[yudeloka] ねりねりと練るべし
2001/04/28 02:00:00
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[kurou] おやす
02:04:22 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[yudeloka] ぷう
02:11:15 yudeloka -> lokai
[TOURUI] おちるにゃ
[TOURUI] おやふみ
[lokai] おやふにー
[kurou] おやふ
02:12:01 ! TOURUI (でもぷそる(ぉ)
[kurou] いいにゃー。
02:12:20 BallMk-2 -> Ball_Nemu
[kurou] ぼくもつないでぷそしてえ。
[lokai] のほほ。
[lokai] ぬ。
[lokai] 環ちを描いてみようとしていたのだが
[lokai] キャラシー見たら思ったより外見年齢が高かった
[lokai] 修正修正
[sf] (;^^)
[sf] 何歳に書こうとしたのやら
[lokai] 7歳くらいかと(えう)
[lokai] #半分
[soutou] そして寝る
[soutou] おやすみ
[lokai] おやふー
02:36:33 ! soutou (グッスリン)
[lokai] ぐぅ
[kurou] 時は止まった
[lokai] えかいてる
[kurou] そして時は動きだす
[lokai] らくがき
[lokai] てろてろ
[sf] ラクガキテロ
[sf] ペンタゴンに赤いペンキとか
[sf] 赤の広場に☆マークとか
[lokai] 場合によっては命が危ない>落書きテロ
[sf] 危ない例をあげてみました
[lokai] わはは
2001/04/28 03:00:00
[lokai] びゃほー<よくわからない楽器を吹き鳴らしてみる
[sf] あたりいちめんから、ネズミが集まってくる
[kurou] ほげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ジャイアン並みの美声をひけらかしてみる
[lokai] 褐色でてかてかした憎い彼奴が来たら嫌だなぁ
[kurou] かさかさかさっ
[lokai] (だっしゅで逃走)
[kurou] ぱたたたたたたっ(飛ぶ
[lokai] こわいよう(>_<)
[kurou] ぽとぽとぽとぽとっ(爆撃
[lokai] えうーえうーえうー
[gallows] 黒い奴大量発生
[kurou] あれが連邦の茶色い奴…………!
[gallows] 食器棚にびっしりと
[lokai] みつしり。
[gallows] みっしりと
[gallows] むっしりと
[gallows] 自分で言って
[gallows] かゆくなってます
[kurou] 黒い30連星
[lokai] 30機見たらその30倍います
[kurou] 憎い奴の性能差が戦力の決定的差でないことを教えてやれ!
[kurou] でも白いニクイ奴ってなんかベスト・オブ・ゑう。
[lokai] いやー
[kurou] えうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえう
[lokai] >しろ
[kurou] 想像力は凶器だっ!
[kurou] あれがジオンの新型…………!(青い
[lokai] 白くて半透明で柔らかなアイツ
[kurou] ぐああああああ
[kurou] シャア少佐ーーーーーーっ
[kurou] ううむ、とかいってても癌ダムはほとんど見て無かったりする
[lokai] ふむと
[lokai] ぷちゅ
[kurou] フムトブチュ。
[kurou] 焼くとどーか。
[gallows] やめろー、ショッカー
[lokai] ぺしっと弾けて周り中にシルが。
[gallows] たべてもらいます(w<焼くと
[gallows] ひぃぃx
[lokai] >焼くと
[kurou] ぐああっ
[gallows] えれえれえれ
[kurou] げれげれげれ
[sf] ……
[kurou] Q:うう、何故撲は起きているのでしょう。A:片付けたからベッドの上が散らかって。
[gallows] またですか
[kurou] またです(w
[gallows] なんだかそれは
[gallows] さっぱり片づいてないような(w
[Onomoto] だから散らかってても眠れるようになるってばさ(笑)
[kurou] おまけに昼寝もしたのでちっとも眠くないという(w
[lokai] 眠くなければ寝ないでいいのでは
[kurou] う、正論だ…………
[kurou] デッサン人形でもいじって遊んでいよう(w
[kurou] しかしあまりいじると破損してしまう…………
03:22:25 kurou -> kru-tidy
[lokai] ハリガネは金属疲労が怖いですなぁ
[kru-tidy] です。
[kru-tidy] ちゅーぶで覆ってあるので切れはしないですが
[lokai] 内部で疲労骨折を起こしてぷらぷらになったり。
[kru-tidy] 2号はそれで駄目になりました
[gallows] 今日はへんなものかいてます。胸のたくさんある男とか.
[kru-tidy] …………????
[gallows] なんだか、歪んだ人たちが氾濫しています。今日の落書き帳は。
[kru-tidy] 歪んでますか
[lokai] それは是非見てみたい。
[kru-tidy] 撲も是が非でも。
[gallows] まあ、そのうちなにかの成果にあらわれるといいなあ。
[gallows] モンスター描く時とかに約立ちそうです。
[gallows] 役立ちそうです。
[kru-tidy] ふむ
[kru-tidy] 今日は撲もなんかよくわかんねものをかいてまいた
[lokai] よくわからないものはよいものです。
[kru-tidy] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/what.jpg
[lokai] わはははははは
[kru-tidy] ううむ、なにをかこうとしていたんだろう
[lokai] 謎である
[sf] わー
[gallows] あはは
[sf] こういうのがたくさん出てくるような、サプリメントが必要だな
[gallows] 必要なのか
[kru-tidy] なははは
[sf] うむ
[sf] それでこそ語り部
[lokai] うぬ
[sf] とりあえず無限都市であれば、わりと平気かも知れない
[lokai] おやじ描くときの癖で、つい頬骨にハッチングを入れてしまった>環
[sf] わは
[kru-tidy] にゃははは
[sf] ああそうか
[sf] あとは
[lokai] 頬骨とのどぼとけはトラップである
[sf] 地球伝承で異星人
[sf] というのもばっちりだ
[kru-tidy] フヌん
2001/04/28 04:00:00
04:11:23 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] やきめしつくってきたの。
[lokai] 今日の昼食
[lokai] はろー
[kru-tidy] おはー
[ko_iti] まだおきてたのか
[ko_iti] 金曜日の夜は気が緩むのか、よく気絶します
[sf] (;^^)
[lokai] ぐぅ
[sf] どした
[lokai] いあ
[lokai] まったりしている
[ko_iti] まったり
[lokai] 焼き飯に胡椒をいれすぎて辛かった
[gallows] ぐう
[gallows] はらへた
[ko_iti] まったり
[lokai] 環ちんをらくがき
[lokai] まだ少し幼いやもしれぬ
04:42:11 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81d.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[lokai] ああ
[lokai] よしがい氏がきたということは、朝なのだな
[Ji-GUY] ああん
[kru-tidy] おはー
[lokai] うあをー
[gallows] 新しい朝の運び手
[Ji-GUY] ういっす〜
[gallows] おは
[ko_iti] ふむ
[lokai] のほのほ
[lokai] 体内時計的にはそろそろよるです。
[gallows] うちはそろそろ来客
[gallows] なのでおちます
[Ji-GUY] 再見
[lokai] あーい
04:52:24 ! gallows (来客)
[lokai] またぷー
[ko_iti] 来客か
[ko_iti] そう言う季節か
[lokai] どんないきものなのだろう>客
[ko_iti] ろかにゃのところへいって、なってあげよう
[lokai] がーん
[sf] ねとこう
04:54:05 sf -> sf_sleep
[lokai] おやふにー
[sf_sleep] しくしく
[ko_iti] ふにー
[ko_iti] おんたいがないてる
[sf_sleep] 日報作ったのに広告が入んないー
[ko_iti] ぐう
[sf_sleep] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年04月25日号 完成
[ko_iti] おめー
[Ji-GUY] お〜
2001/04/28 05:00:00
[lokai] わくわく
[ko_iti] くわくわ
[lokai] へにへに
[lokai] ねこなでたい(唐突)
[ko_iti] なこー
[lokai] にゃー
[Ji-GUY] ごろごろごろごろ
[Ji-GUY] ごろごろごろごろ
[Ji-GUY] うむ
[lokai] 転がっておられる
[Ji-GUY] sfさんは寝ていらっしゃるようだ
[lokai] 先ほど寝たもよう>御大
[Ji-GUY] うみゅ
05:27:09 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[ko_iti] おちまする。あとでくるかも
05:28:47 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
[lokai] またぷー
[lokai] だらだらもーどにはいってしまった
[mimisleep] だらだら
[lokai] あ、おきた
[mimisleep] おはようございます
[Ji-GUY] 爾早
[mimisleep] 今日を乗り越えて明日へ
[kru-tidy] おは
[mimisleep] 会社に持っていっていた古いタブレット。
[mimisleep] Macとの相性が悪かったのですが、
[mimisleep] 最新のドライバを使うことで問題が無くなりました
[lokai] おお、めでたい。
[mimisleep] 朝とか昼とかに色塗りのまね事ができるかなと思ってみたり
[mimisleep] さて
[mimisleep] でかけねばねば
[mimisleep] でわー
[lokai] いてらー
05:46:45 ! mimisleep (休み前ー)
[Ji-GUY] いてらさい
[lokai] 儂も落ちてなんか描こう
[lokai] またぷう
[Ji-GUY] ういさー
05:50:42 ! lokai (ぼくはとおくからきた)
[Ji-GUY] では拙者も練習〜
05:54:04 ! Ji-GUY (楽しくってやめれない)
05:58:06 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] だれもいなーい
[Onomoto] はずれ(笑)
[ko_iti] うぐぅ
2001/04/28 06:00:00
2001/04/28 05:59:31
2001/04/28 06:00:00
[Onomoto] でももう寝るの(笑)
[Onomoto] おやすみ〜
06:01:10 Onomoto -> Onomo_ZZz
[ko_iti] みみみ
[kru-tidy] ぬぬぬ
[ko_iti] みゅ
[kru-tidy] おっと、ニックが違う
06:05:38 kru-tidy -> kru-HP
[ko_iti] てぃでぃ
[ko_iti] かわいいのだろうか?
[ko_iti] それともくま?
[kru-HP] 片付けていたのです。
[ko_iti] ほえ
[ko_iti] 朝から大変じゃのう
[kru-HP] いや、厳密にいうと昨日の夜から何ですけどね(w
[ko_iti] 徹夜かたずけ
[ko_iti] すげえ
[kru-HP] もうベッドの上を片付けるのはあきらめてサイトの更新をしておったところでゲス
[ko_iti] それは専門用語で逃避といいます
[kru-HP] えへへへ
[kru-HP] 逃避パワーで更新がはかどるはかどる(w
[ko_iti] ぎゃっふん
[kru-HP] 嫌なことをやらなければならないとき、逃避パワーが働くのでその負の感情を別のものにぶつけてプラスにするという
[kru-HP] こう、必殺技。
[ko_iti] 専門用語で昇華といいません(謎)
[kru-HP] そしてそろそろまた逃避パワーが働いてきて眠くなっているところです(w
[ko_iti] 逃避すぎ(苦笑)
[kru-HP] でも逃避しようとするとベッドの上が散らかっているので寝れません。片付けようにも前回の逃避パワーが残っているので
[kru-HP] 結局更新に戻らざるを得ないという完璧な(?)計画です。
[ko_iti] ループコンボだ
[ko_iti] ロックされたな
[kru-HP] されました。
[kru-HP] 更新が終わるころに前回の逃避パワーが抜けるのでベッドの上を片付けて寝ます(w
[ko_iti] ぐうぐう
[kru-HP] なははは
[Ball_Nemu] むう
[ko_iti] あとらんてぃす
[kru-HP] いんか
[ko_iti] まや
[kru-HP] ちぐりすゆうふらてす
[ko_iti] ないる
[kru-HP] いんだす
06:43:02 ! kru-HP (EOF From client)
[AL] おち
[AL] では
[ko_iti] であ
06:45:26 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくわたし〜〜〜(T△T)」)
06:47:38 + kurou(~blakkneko@N51cc-05p11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/04/28 07:00:00
07:03:05 Ball_Nemu -> BallMk-2
[BallMk-2] むう
[BallMk-2] 眠いな
[ko_iti] むー
[BallMk-2] なでなで
[kurou] ぬう、眠い
[ko_iti] 久々に朝ご飯なるものを食べるとするか
[ko_iti] おち
07:12:36 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
[BallMk-2] くってら
[BallMk-2] ふむ
07:15:40 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
07:15:44 ! OTE (Connection reset by peer)
[BallMk-2] みゅ〜
[kurou] にゅ〜
[BallMk-2] しかし
[BallMk-2] 語り部更新情報を見る限り
[BallMk-2] ここ数ヶ月CG以外ほとんど更新されていないようだ(w
[kurou] なははは
[BallMk-2] おえおえかきかき
07:23:12 ! K_DASH (うー、ねむー…今日の稼働時間は1msでした¥e)
[BallMk-2] さて、落ちるか
[BallMk-2] であ〜
07:36:50 ! BallMk-2 (おーい、HPやーい……お前は何処に行く気だー……(ぉぃ)
07:42:40 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] だれかいるかな
[kurou] うい〜
[ko_iti] ういうい
[kurou] こ、更新完了
[ko_iti] おめでとう
[kurou] むしろあとはひとねむりしたあとに。
[kurou] http://members.tripod.co.jp/kuroneko_96252/
[kurou] ぷう
2001/04/28 08:00:00
2001/04/28 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:29 ! Zzz-Tail (EOF From client)
[ko_iti] おち
08:06:51 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
08:34:29 LuriSleep -> LuriAway
[kurou] おはいてら
08:47:18 + thetAway(~JBE00525@nttkyto009018.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:49:00 thetAway -> theta
2001/04/28 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:10:43 ! theta (CHOCOA)
09:35:08 ! PaLiLitH (Leaving..)
09:49:42 kurou -> kru-sleep
09:59:03 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/04/28 10:00:00
2001/04/28 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/04/28 11:00:00
11:13:54 + soutou(~soutou@kusatu3-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るる。
[soutou] hairu
[soutou] はいる
[PaLiLitH] 今日はTRPGの會(仮)がある日です。
[PaLiLitH] そういうわけで外出。
[soutou] いってら
11:14:50 PaLiLitH -> PaLiAway
[PaLiAway] いってきます。
[PaLiAway] 寝坊したおかげでピンチ気味。
[soutou] 大丈夫
[soutou] フレックスだから(ぉぃ
[PaLiAway] がーん。
[PaLiAway] 一ヶ月くらいひきこもってて
[PaLiAway] たまに遊びに行く日が続くと体が疲れていけません。
[PaLiAway] では。
[soutou] であ
11:25:50 + soutou0(~soutou@kusatu3-75.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf_sleep] うぎう
[sf_sleep] 二度目の電話だ
[sf_sleep] しくしく
[sf_sleep] ゆっくり寝てもいられん
[soutou0] 電話で目が醒めるようではまだまだですな(ぉぃ
[sf_sleep] げうー
[OTE0] いや、おきねーと、仕事にならんだろ(笑)
[sf_sleep] そして三本め
[sf_sleep] 当たり年だ
[sf_sleep] もとい当たり日だ
[OTE0] なんの電話でしたん?
[sf_sleep] しくしく
[OTE0] めうめう
11:38:47 OTE0 -> OTE
[sf_sleep] 宅急便、テレコムの大口割引、新聞広告
[sf_sleep] の案内でありましたのことよ
[OTE] どれも要らんね(^^;
2001/04/28 12:00:00
12:37:54 sf_sleep -> sf
12:50:05 + Kakeru(Kakeru@pdf6fbe.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよ
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] よくねた
12:53:33 ! Onomo_ZZz (はよ復旧しろ)
12:57:14 + Onomoto(~ask@pee5b0f.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/04/28 13:00:00
13:32:24 + izumi(~izumi@OSAca-0416p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou0] ちわ
[izumi] こんちわ
[Kakeru] わ
[izumi] 御大、いるけ
[Kakeru] リーチ一発誕生日ピンフタンヤオ
[Kakeru] 満貫
[izumi] マージャンは分からないのだ
[Kakeru] どっかの麻雀漫画で
[Kakeru] お誕生日記念麻雀やって
[Kakeru] お誕生日な人は1役つくのだ
[Kakeru] 負けてたけど(w<誕生日
[Onomoto] 雀荘とかでもあるでよ
13:34:51 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-28.interq.or.jp) to #kataribe
[izumi] 勝たせてくれるわけではないのだね
[soutou0] ばわ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ちわ
[izumi] 御大いないなら落ちるでを
[soutou0] さっきまでいたんだが
[soutou0] 再び寝たのだろうか
[izumi] かわりに誰か受け取ってもらおうかな
[BallMk-2] よる
[BallMk-2] 電話で呼び出すとか
[izumi] まー、そこまでする必要もないんで
[BallMk-2] 私が受け取ると、明日の朝発送になりますが(笑)
[izumi] いや、気になったファイルを直してみただけなんで
[izumi] どうしてもということもないしー
[BallMk-2] 1、Webに載せておく
[izumi] 時間なのでおちよう
[BallMk-2] 2、御大に強制発送
[izumi] でわー
[izumi] ()
[BallMk-2] であー
[soutou0] であ
[izumi] 会社にあるから送ろうかと思ったのでした
13:39:05 ! izumi (昼からまだ忙しい、ちっ)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] さて、私は何時出発できるのでしょう?
[soutou0] いますぐ(ぉぃ
[BallMk-2] さて、もう一仕事してきます
[BallMk-2] であ
13:40:37 ! BallMk-2 (野良仕事、野良仕事…(ぉぃ)
[soutou0] であ
[Kakeru] であ
[Kakeru] そしてだれもいなくなった
[soutou0] いるぞ
[soutou0] ここにいるぞ
[Onomoto] いる
[Shin-ya] ぴこぴこ
[Onomoto] 滋賀連合強し(笑)
[soutou0] UO中に
[soutou0] サクラ大戦3のMP3を送ってきた痴れ者がいて
[soutou0] 冷や汗かきながらログアウト
[Onomoto] 戦闘中だったら泣けますな(^^;
[soutou0] こっちはモデムだというのに
[soutou0] 泣きながらボーンナイトとマラソンしてました
[Kakeru] あう(w
[Kakeru] きっと陰謀だ
[soutou0] 三歩づつ固まる
[soutou0] そして殴られる
[Kakeru] ぽくぽく
[Onomoto] まー
[Onomoto] コネロスで繋ぎ直したら死んでるよりはまだマシかと(笑)
[soutou0] まあ、それよりはずいぶんマシだ(w
[soutou0] さて
[soutou0] めしの算段でもするか
[Onomoto] あー
[Onomoto] 飯どーしよ(笑)
[Onomoto] 思い出してしまった(爆)
[soutou0] それはそうと
[soutou0] プリンシェイクオフはどうするんだろうか
[Kakeru] プリンシェイクねっとOFF
[Kakeru] みんなでプリンシェイクをそれぞれかって
[Kakeru] ぱそのまえにすわって
[Kakeru] みんなで一気飲み
[soutou0] きっと
[Kakeru] どこがOFFかは聞くな
[soutou0] 買わないというイカサマをする奴がいるので
[soutou0] 却下
[Kakeru] あはは
[soutou0] さーて
[soutou0] 飯は何にするべいかな
2001/04/28 14:00:00
[Kakeru] プリン
[Onomoto] 米
[soutou0] 米だけではつらい
[soutou0] 肉も食わないとな(ぉぃ
[Onomoto] 肉
[soutou0] やはり適度に野菜も(w
[Onomoto] にく
[Onomoto] そーいや最近行ってないな
[soutou0] Ahhhh! Fleash meet!!
[soutou0] フレッシュのつづりが違う気がしてきた
[soutou0] まあいいか
[Onomoto] 大丈夫
[Onomoto] 俺には違うかどうか判断できない(笑)
[soutou0] いや
[soutou0] これが
[soutou0] ログ公開されて
[soutou0] 全国のお茶の間に届くんだよ(大袈裟)
[soutou0] そう思うとミートもあやしいぞ
[soutou0] むしろブッチャーがこんな事言ったかもあやしくなってきた
[soutou0] というかディアブロにブッチャーがいただろうか(どんどん疑心暗鬼)
[Onomoto] がおー
[soutou0] とりあえず
[soutou0] 牛丼でもつくるか
[Kakeru] うしどん
14:12:02 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
14:12:02 ! Onomoto (Connection reset by peer)
14:12:22 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:12:22 + Onomoto0(~ask@pee5b0f.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] そういうわけで
[soutou0] 肉を購いに行って参る
[soutou0] であ
[Onomoto0] であ
14:15:32 ! soutou0 (朝から何も食ってない)
14:41:22 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
14:45:50 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはー
2001/04/28 15:00:00
2001/04/28 16:00:00
[fukanju] うごご
[fukanju] ラヴィーちゃんのHDDの先頭にいきなりバッドクラスタ出現(汗)
[Onomoto0] 外出っす
16:29:18 Onomoto0 -> Onom_Away
[fukanju] いってら〜
[Shin-ya] 友人宅にGT3やりに行ってきます(w
16:43:35 Shin-ya -> Shin-away
[Shin-away] 買う金おろしてきたのに肝心のPS2の在庫がなかったヽ(´ー`)ノ
[fukanju] いてらですの
2001/04/28 17:00:00
2001/04/28 18:00:00
18:36:34 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-34.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] やほー
[sf] ぐー
[fukanju] Lavie嬢、BADクラスタ出現。。
[BallMk-2] ほえ?(笑)
[fukanju] 今さっき、いきなりこけて、再起動したら、スキャンディスクで引っかかった(汗)
[fukanju] >HDD
[fukanju] #人間で言ったら、「レントゲンを撮ったら肺に影が………」とゆー感じかもしれない
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] まぁ、3年物の機種ですし
[fukanju] まぁ、いざとなったら、Laten君からHDD移植します(^^;
[BallMk-2] 私も、結構使い捲くってましたので(笑)
[BallMk-2] おお
[BallMk-2] とうとう、移植手術ですか(笑)
[fukanju] ただまー
[BallMk-2] 医者の卵だけにがんばってください(違
[fukanju] 移植するとなると、OSをどうするかが(^^;
[BallMk-2] あらら
[fukanju] #CD-ROMがまるで認識しなくなってるのよ(^^;
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] プレサリオ君で
[BallMk-2] OS移植とか(w
[fukanju] FDD起動で、外付けSCSI CD-ROMを認識させられるかどうかが鍵(^^;
[BallMk-2] 7時になったら、出撃しよう
[fukanju] おー
18:44:15 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] まぁ
18:44:35 + tatsu114(~chocoa@flets215.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] どーせ、明日の10時集合ですし(笑)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 時間はたっぷりありますな
[BallMk-2] ただ
[BallMk-2] ネットがiモードでしか繋げないのが難点だ(笑)
[fukanju] 御大の家ならいくらでもLANで繋がるけどのぉ(^^;
[BallMk-2] うむ(笑)
[BallMk-2] 絶対、今日中にはたどり着けない(笑)
[BallMk-2] 電源さえあれば、繋げることが出来るんだが(爆)
[BallMk-2] 支度、支度(いそいそ)
[fukanju] ふむ
[fukanju] そーいえば、車なら
[fukanju] 自動車の車載電源DC>100V ACに変換する装置を積めば
[fukanju] 車の中からいくらでも(ぉ
[BallMk-2] アンペアが保たない気がする(笑)
[fukanju] 新しいマシンだとつらいかな(^^;
[BallMk-2] うむ(w
[fukanju] 消費電力おおいしねぇ(^^;
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 60w程度だけど
[BallMk-2] B5タイプだから、それほど消費は多くない
[fukanju] 車止めて、パーキングでついチャットに夢中になって車のバッテリーが上がったら大間抜けだな(^^;
[BallMk-2] モバギとかだったら、電池だけでいけなくも無いんだが(爆)
[fukanju] モバギだったら、乾電池だしね(^^;
[BallMk-2] ケータイも電池でいけるしな(w
[BallMk-2] やっぱ、モバキ買うかな(w
[Onom_Away] ファンカーゴだと標準でコンセント付いてるよ(笑)>電源
[fukanju] ほほー
[BallMk-2] 今から買いに行くか(ぉ
[BallMk-2] 目の前にコジマあるし(ぉぃ
[fukanju] 大人の財力だ(w
[Onom_Away] ……
[Onom_Away] TOYOTAに行かないと売ってないよ(笑)>ファンカーゴ
18:57:11 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] 出かけっぱなしになってたな(^^;
[fukanju] おかえり(ぉ
[BallMk-2] コジマじゃ、ファンカーゴは買えん(爆)
[Onomoto] くださいっていってすぐ持って帰れるものでもないしな(笑)
[sf] 10時でなくて12時なり
[BallMk-2] コジマに行って買うのはモバギだ(w
[BallMk-2] 3e¥
[BallMk-2] あい
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] 10時には行きます(笑)
[sf] がふん
[BallMk-2] じゃないと、困る(w
[Onomoto] 大人の財力で、ZEHI(笑)>ファンカーゴ
[BallMk-2] あ
[BallMk-2] そうか
[BallMk-2] 12時だと
[BallMk-2] 朝出て行っても間に合うんだ(爆)
2001/04/28 19:00:01
[BallMk-2] 5時に出ても、12時前には余裕で着くわ(笑)
[BallMk-2] どーすっかな
[BallMk-2] 向こうで暇つぶししてもいいんだが
[BallMk-2] 御大んちに行かないとネットに繋げないので
[BallMk-2] 今出たら、明日の12時までつなげないということになるんだな
[fukanju] LANケーブル持ってくれば、うちで繋いでいることも可能だが(ぉ
[BallMk-2] わはははは
[fukanju] しかし、片付けまだ済んでない(爆)
[BallMk-2] ふかにゃんちという手もあったか(w
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] 予定変更しようかな
[BallMk-2] 朝出ても間に合うんなら急ぐ必要も無いしなぁ
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 10時だったら、4時前には出ないと間に合わないから、前の日から行く予定だったのだけど
[fukanju] http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/funcargo/
[fukanju] ファンカーゴってこれか〜
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] ふむ、手ごろな値段だな
[BallMk-2] でも、2台も車いらないし(w
[BallMk-2] やっぱ、予定変更
[BallMk-2] 明日の朝、出よう
[BallMk-2] その方が、楽だ
[fukanju] ふむ。ファンカーゴで明日来るのですな(ぉぃ
[BallMk-2] んー、でも、1500以下なんだよな……
[fukanju] 馬力不足ですか(^^;
[Onomoto] 2リッターターボ以上じゃないと物足りませんか?(笑)
[OTE] リッターターボが、『ゲッターターボ』に見えてわらた。
[BallMk-2] やっぱ、そのクラスだと
[Onomoto] 速そうだ(笑)
[BallMk-2] CRX以外乗りたくない(爆)
[BallMk-2] >1500
[OTE] ゲッター線で走る車……。
[Onomoto] 大声で叫ぶと爆発的な加速力が>ゲッターターボ
[Onomoto] 気合いの入れ方で出力馬力が変わる(爆)
[BallMk-2] 分身したりするとか
[BallMk-2] 水中も移動できたりするのか
[OTE] 合体したゲッターをただのメカと思うな!!
[BallMk-2] しかも合体する車だし(w
[fukanju] 3台合体するのか(^^;
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] つまり
[BallMk-2] 運転手が3人居ないと動かせないんだ(爆)
[fukanju] いや、一台一台でも動くでしょ(w
[OTE] 全員乗らないとパワーが出ないです。
[BallMk-2] ゲッターターボが履発揮出来ないんですよ(w
[OTE] 自動運転モードも原作からあったよ。
[BallMk-2] 自動運転モードだけでも欲しいな(爆)
[BallMk-2] あ、そーそー
[BallMk-2] iモードにも文字コード変換機能付いてたんだね(爆)
[BallMk-2] やっぱり、説明書は読まないとな(ぉぃ
[Onomoto] iモード……メール以外使っていないな(笑)
[fukanju] ほむ
[sf] いまはついてるんですな
[sf] たしか
[sf] むかしはなかったよーな
[BallMk-2] 503iには付いてるようです
[fukanju] iモードの機種ごとの内蔵機能なのかも(^^;
[BallMk-2] その可能性はありますね(笑)
[BallMk-2] SO503iとかは、24和音らしいし
[BallMk-2] 私はN503iですから
[BallMk-2] これで語り部総本部も見ることが出来ることが分かりました(笑)
[sf] めでたい
19:42:21 + izumi(~izumi@OSAca-0316p143.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こん
[izumi] 御大、いるけ
[izumi] いないけ
[izumi] いなさそうだな
[izumi] けぇろ
[BallMk-2] いるはず
[BallMk-2] だけど
19:45:17 ! izumi (まぁ、いいや)
[sf] あらららら
[BallMk-2] さて、飯オチ
[BallMk-2] であ
[fukanju] (^^;
[fukanju] ではー
[fukanju] サーティア嬢は明日のセッションで登場?(ぉ
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 初お披露目だ(ぉぃ
[BallMk-2] #つーか、まだ作ってないが(ぉぃ
[BallMk-2] であー
19:47:25 ! BallMk-2 (優麻:「私も、ケータイ持っていないとダメですか?(汗)」)
[fukanju] ではー
[sf] ぐう
2001/04/28 20:00:00
20:23:15 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-21.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえりー
[BallMk-2] ただ
20:28:49 ! tatsu114 (CHOCOA)
[fukanju] http://www.cnn.co.jp/2001/FRINGE/04/27/film.mideast/index.html
[fukanju] むー(^^;
[sf] こまったものである
2001/04/28 21:00:00
[BallMk-2] 笑えないな(苦笑)
21:05:01 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] かねだぁぁぁ(あいさつ)
[OTE] てつをーーーーーー!!
21:05:25 Shin-away -> Shin-ya
[OTE] (寝言)
[BallMk-2] おか
[sf] おかえり
[Shin-ya] GT3何でCR-Xないねん!!(挨拶)
[fukanju] おかですの
[PaLiLitH] 今日はカタンをしてきました。
[PaLiLitH] アヴァロンのサントラを聴きつつ
[Shin-ya] ということで賞品でもらえるのか確認できるまで先送りということで(w
[PaLiLitH] だれもカードを引かないという陰惨なゲーム。
[fukanju] (^^;
[PaLiLitH] そしてぼんやりと結婚式の祝儀についてとか
[PaLiLitH] 出来の良い弟がいる兄の苦悩についてとかを
[PaLiLitH] 鬱気味に語り合ってました。
[PaLiLitH] #ハタチ前の団体とは思えない陰惨ぶりかも。
[BallMk-2] げふげふ
[sf] (;^^)
[sf] ふむ
[sf] それをシナリオネタorエピソードに
[BallMk-2] EP化ですな
[PaLiLitH] スピーチで絶対過去をばらしてやるとか。
[PaLiLitH] 三枚包むなら五千円でもよかんべとか。
[PaLiLitH] 何で同じ月に二回もあるんじゃーとか。
[sf] ふむふむ
[sf] そこから推測するに
[sf] できが良い弟がいる人が二人いて、どちらの弟も18歳で結婚したというあたりで(おい)
[fukanju] げふん(^^;
[Shin-ya] しゅーるだ(w
[BallMk-2] げふげふ(w
[PaLiLitH] げぼぁー。
[BallMk-2] 一旦オチ
[PaLiLitH] また。
[fukanju] では
[BallMk-2] であ
21:17:33 ! BallMk-2 (優麻:「私も、ケータイ持っていないとダメですか?(汗)」)
21:47:46 LuriAway -> Lurimu
[fukanju] おかえりですの
[PaLiLitH] ぶはー。
[PaLiLitH] カレーを食してきました。
[PaLiLitH] 触。
[PaLiLitH] カレー触。
[PaLiLitH] 嗚呼、空にカレーがひろがつています。
[PaLiLitH] カレーはどんどんとひろがつて、お陽様を隠してしまいました。
[fukanju] (^^;
21:57:47 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] ただいまこんばわ
[fukanju] おかですの
2001/04/28 22:00:00
[mimimi] ぽへー
22:00:49 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-47.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[fukanju] ども〜
[fukanju] ほむほむ
22:02:18 AW-Tail -> Cat-Tail
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] 赤毛のアンだと従来通りですが、赤髪のアンだと凛々しい感じがします
[mimimi] 赤毛でしたっけ、赤髪でしたっけ
[PaLiLitH] 抜け毛。
[fukanju] 赤城のアン(ぉぃ
[mimimi] いやー
[PaLiLitH] 弁髪。
[mimimi] 赤目のアン
[PaLiLitH] 赤鼻のアン。
[PaLiLitH] 明石のアン。
[mimimi] 勇那ち:「こんな感じ(◎ー◎)」
[mimimi] 赤鼻のアンはシャア専用
[PaLiLitH] 環:「赤いメガネですね」
[mimimi] 明石のアンは、アンではなくてタコ
[mimimi] 勇那ち:「里見に入ると、もれなくついてくる」
[fukanju] 赤城のアンだと、ドス持ってたりしそーだ(^^;
[fukanju] サラシまいて
[mimimi] 勇那ち:「実は鏡ちゃんが赤髪のアンの正体」
[PaLiLitH] 環:「実は女の子さんでしたか」
[mimimi] 勇那ち:「じゃないけど、髪が赤いから」(どういう基準なのか)
[fukanju] アンドリューの愛称だったり(ぉぃ >アン
[PaLiLitH] 環:「なんとなくつまんないです」
[mimimi] 勇那ち:「ぎゃふん。また新しいの考えとくよ」
[mimimi] 勇那ち:「鏡ちゃんとたまちゃんを合体させれば、おさげに赤髪でちょうどよい感じになるんだけどね」
[PaLiLitH] 環:「ハエが入ると変になるからやめたほうがいいですよ」
[mimimi] 勇那ち:「三身合体は難しいね」
[PaLiLitH] 環:「すぐにスライムまで落ちちゃいます」
[mimimi] 勇那ち:「エラーが出ても、スライムだったらがっくし」
[mimimi] #だんだん変な方向へ
22:17:01 kru-sleep -> kurou
[mimimi] おはようございます
[kurou] おはようございまふ。
[PaLiLitH] ます。
[PaLiLitH] 環:「事故でレベルアップすればいいんですけどね」
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年04月26日号 完成。
[mimimi] おつかれさまです
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[mimimi] 勇那ち:「ワタシ、ユナ。コンゴトモヨロシク」
[PaLiLitH] 環:「さっそく次のと合体させましょう」
[mimimi] 勇那ち:「イやー」
[PaLiLitH] 環:「じゃあ、アメ玉あげます」
[mimimi] #i-modeでも見られるんですね
[sf] # うい
[mimimi] #ez-webでは無理なのかな
[sf] # 試してみないとわかんないと思う
[PaLiLitH] #人柱を探しましょう。
[mimimi] #まー、無理に通勤中に見ることはないか
[mimimi] しかし
[mimimi] とりとめのない会話だけど
[mimimi] レールがもとから敷かれていないというのは怖い
[PaLiLitH] アメ玉というのはソウルハッカーズネタだったりします。
[mimimi] あぁ、そうでしたか
[PaLiLitH] 物やったりお願いきいたりしてやって
[PaLiLitH] 忠誠度が最高になると特殊技を使ったりアイテムに変化するのです。
[mimimi] ほぅ
22:42:28 Cat-Tail -> PSO-Tail
22:43:24 + Kakeru(Kakeru@pee6eed.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[PaLiLitH] るん。
[mimimi] こんばわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] サラダデイズ(週刊少年サンデー)は萌えなんだろうか?
[PaLiLitH] なんですかそれは。
[PaLiLitH] サンデーはキムタクしか知らないです。
[Kakeru] ぼーいずびー系
[Onomoto] 登場人物が全て同じに見えます(笑)
[mimimi] 絵が同じに見える
[mimimi] あ、かぶった
[PaLiLitH] なるほど。
[Onomoto] まーそれもぼーいずびーと同じだな(笑)
[mimimi] 内容はよく分からないです
[Onomoto] >同じに見える
[Kakeru] え、あれは連続ドラマでキャストが一緒なんでしょ?(w
[PaLiLitH] てっきり全員が没個性的なキャラクターのマンガと思いました。
[mimimi] わはは>一緒
[PaLiLitH] リアクションが不気味なほど機械的なラブコメ。
[PaLiLitH] 機械的主人公に機械的ヒロイン。
[Onomoto] 読んでない(笑)
[PaLiLitH] 「ヤア、イイテンキダネ」「エエソウネ」
[PaLiLitH] 受けるかも。
[Onomoto] サンデーはからくりサーカスが個人的には好き
[Kakeru] ぱりりんの脳内世界ではそんなのか受けるらしい
[mimimi] では、弟に借りてきて読んでみましょう
[PaLiLitH] 風が吹いたら崩れ落ちそうな位脆くて機械的なんですよ。
[fukanju] (^^;
[mimimi] 一歩歩くと、博士が皆で拍手して喜ぶくらい
[PaLiLitH] っていうか、指先は既に風化してるくらいの勢いで。
[PaLiLitH] 声を出すと体が風と消える感じ。
22:49:46 + killist(~screaming@ppp02-931.din.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] こんばんわ
[killist] こんばんわ
[PaLiLitH] 掠れたペンタッチでお願いします(誰に?)
[killist] ぱらでぃんさん
[killist] チャットセッションは今日でしたっけか?(ぉぃ
[kurou] 何か無茶を言う。
[PaLiLitH] カリカリカリカリカリ(巻き戻し音)
22:53:01 + ryujin(~kara@ppp29-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[kurou] こばん
[ryujin] こんばんは
[killist] こんばんわ
[PaLiLitH] 日曜11時というのがボイスレコーダー解析の結果です。
[killist] をを
[killist] 明日ですね。
[killist] ありがとうございます
[kurou] 今日はサイトを更新して一日死んでました
[kurou] まだ眠い
[PaLiLitH] アヴァロンのサントラを聴いて
[PaLiLitH] 口半開きにしてます。
[killist] アヴァロンですか
[killist] 見たいなぁ
[PaLiLitH] #所謂一つの「バカの貌」というやつです。
[Onomoto] をを
[Onomoto] 奇遇ですな
[Onomoto] ちょうど今聞いているところです(笑)>アヴァロン
[PaLiLitH] わぁ。
[Onomoto] 最近テレビとかでも良くBGMで流れてるよなぁ(笑)>アヴァロン曲
[PaLiLitH] そうですか。
[PaLiLitH] テレビは見てないのでわかんないですが。
[PaLiLitH] ゲームしてるときにかけると
[PaLiLitH] 陰惨な雰囲気が増幅されそうなことに気付きました。
[Onomoto] 戦闘意欲がかき立てられる(笑)
[Onomoto] まぁインゴット叩くのに戦闘意欲かき立ててもしょうがないのだが(爆)
[PaLiLitH] カタンでかけてました。
[PaLiLitH] 前半ヘビメタ、後半アヴァロン。
[PaLiLitH] 似合わないこと似合わないこと。
2001/04/28 23:00:00
[mimimi] 一つ分かったのは、サラダデイズはともかくジパングが好み
[PaLiLitH] カタンにはのんびりしたカントリーとかフォークロアがいいよねって話になったけど
[mimimi] あとARMS
[PaLiLitH] だれもそんなの持ってなかったり。
23:02:01 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] #ロック系統の人間がほとんど。
[Onomoto] 車の中以外であまり曲を聴くことがない
[Onomoto] そして車の中に置いてるCDは100%アニソンだ(笑)
[PaLiLitH] ジパングというと、椎名高志のですか?
[PaLiLitH] 私はアニソンとクラシックとジャケ買いしてる洋楽です。
[mimimi] はい
23:05:30 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[killist] こんばんわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[ko_iti] こんばんは
[mimimi] こんばわ
[kurou] こば
[Kakeru] こんばんわ
23:16:29 + AL(~cc0735th@p0862-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:17:05 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[AL] はお
[kurou] こばん
[Ryu_Note] ちわー
[Onomoto] ばわ
[ryujin] こんばんは
23:20:48 + choco(~choco@N76cc-01p191.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
23:21:24 ! kurou (EOF From client)
[choco] こんばんわ
[ryujin] こんばんは
[Ryu_Note] ばわ
[fukanju] こんばんわー
[mimimi] 30日にふかんじゅさんのところにお邪魔するときに
[mimimi] なにか必要なものはあるのでしょうか
[PaLiLitH] さしいれ。
[mimimi] 誰がくるのだろう
[fukanju] 総統さん、しんちゃん、たまにゃ、御大、おのもっちゃん………ぐらい?
[killist] 美味しい羊羹を〜
[ko_iti] はふう
[mimimi] さしいれか
[mimimi] 明日、近鉄百貨店にでもでかけるか
[mimimi] 甘いほうが良いですか、辛いほうが良いですか
[mimimi] プリンシェイクがあるなら、
[mimimi] 辛いほうがよいかもしれぬ
[PaLiLitH] 塩羊羹で両方とれますよ。
23:28:10 + kurou(~blakkneko@N51cc-24p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 無理しない金額で何か考えてみよう
[mimimi] おかえりなさい
[kurou] ただいま。
[mimimi] というわけで、次の話題を
[mimimi] えー
[mimimi] 海洋深層水のなんとかというのに深海生物のフィギュアがつくという情報を得て一本購入
[ko_iti] うちにもあるぞ
[ko_iti] あんもないとっぽいの
[Ryu_Note] コカコーラ買ってきました(w
23:34:02 + bomin(~l-bo_min@p0a2a08.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] チョウチンアンコウがよかったけど、
[Ryu_Note] FFのフィギア付いてました
[kurou] コンプリートしました(w
[mimimi] なんか細長い牙の生えたのが出てきた
[sf] さいきんフィギュアが流行ってるのかのう
[mimimi] あ、いいなー
[sf] TRPGにつかえそうなのがあれば、記事にしてくれると嬉しいかも知れない
[Ryu_Note] MIUだっけ?
[mimimi] なんか、そんなの
[mimimi] 味が濃い(^^;
[Ryu_Note] ぬるいMIUは人を殺せると仲間内での定説なんだが(w
[ko_iti] オウムガイ
[ko_iti] やばいなまえだ
[PaLiLitH] MIUって、塩水なんですか?
[Onomoto] ブラックジンジャーのペットボトルが微妙すぎ(笑)
[PaLiLitH] Ω貝。
[kurou] にゃはははは
[Ryu_Note] MIUって海洋深層水入りの
[PaLiLitH] 全ての終焉を司るシヴァの化身。
[Ryu_Note] 清涼飲料水
[PaLiLitH] 塩水じゃないんですね。
[Ryu_Note] ポカリスエットが濃くなったような奴とでもいえばいいのかなぁ
[mimimi] 海洋深層水という響きから、塩水とかを期待して買ったんですけどね
[Ryu_Note] だからぬるいとものすごい甘みが襲ってくるのです
[PaLiLitH] なるほど。
[fukanju] あぁ。海水をそのまま詰めて売っているわけじゃないのね(^^;
[Ryu_Note] 夏とかに飲むと死ねます(w
[mimimi] 甘くて期待外れ
[PaLiLitH] 私も塩水と思ってました。
[Ryu_Note] 友人は夏の聖戦で飲んでくたばりました(笑)
[PaLiLitH] 生食は結構美味です。
[kurou] …………ここにテレビの上においといてぬるく(ぬくく)なっている奴がある…………
[mimimi] チョウチンアンコウと口が横に広がったウナギみたいなのが欲しいです
[Ryu_Note] それは兵器になる(w
[mimimi] げふ
[kurou] 甘!
[kurou] げえほげほげほっ!
[Ryu_Note] (笑)
[mimimi] さようならクロウさん
[Ryu_Note] 死ぬに違いない
[PaLiLitH] くろうさん勇者になる。
23:38:39 + soutou(~soutou@kusatu3-40.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] そして伝説へ
[PaLiLitH] 嗚呼、クロウさんよ永遠なれ。
[mimimi] こんばんわ
[bomin] 銅像をたてて
[PaLiLitH] るる。
[mimimi] 永遠なれ(合唱)
[bomin] 空に顔がうかんで
[soutou] はいる
[bomin] みんなの心の中で生き続けるんだ(w
[bomin] こんばんわ
[Shin-ya] はいる
[PaLiLitH] ちなみにクロウさんは関羽なみの巨漢です。
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] AC2AAにはまっておりました
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] くう(w
[Ryu_Note] そーいや、買ってましたな
[PaLiLitH] そういえば、AAには9球の旦那が出るとか。
[soutou] 今日から私のことはレイブンと呼ぶように(ぉぃ
[Shin-ya] みんなPS2持ってるのか(w
[Ryu_Note] 総統日記で笑わして貰いました(笑)
23:40:02 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p147.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 意識を失われたそうで(笑)>PS2
[bomin] こんばんわ
[PaLiLitH] イレギュラーなんだよっ!とか言われますか?
[soutou] だって
[nmhs] こんばんわ。
[PaLiLitH] こんばんは。
[soutou] すげえいかすよ、あのデモ(w
[mimimi] こんばんわ
[soutou] ばわ
[kurou] こばん
[Ryu_Note] あのデモ
[Ryu_Note] うちには単体DVDがあって
[Ryu_Note] みほうだい(笑)
[soutou] 九球の旦那
[soutou] 古い武器しか積んでないのに
[soutou] えらい強い
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] AC2AAは
[Ryu_Note] 懐かしくて難しい
[Ryu_Note] 奴強いね〜
[Ryu_Note] なんかゲームが山積みで、まだAC2AA片づいてない
[Ryu_Note] 今日はGT3来たし
[Shin-ya] 金おろしたにもかかわらず
[Shin-ya] 買ってない(w
[soutou] いまなら
[Ryu_Note] ハンドルのせいで居住空間がまた狭くなったよ
[soutou] HDDが内蔵できるやつがあるぞ
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] うん知ってる(w
[Shin-ya] とりあえず、
[Ryu_Note] あれって製造プロセスが0.18になったから
[Ryu_Note] ファンとか小さくなってる見たいよ
[Shin-ya] でもなんか逆にうるさいらしいって聞いたけど
[Ryu_Note] そーなのか(笑)
[mimimi] ふー
[Shin-ya] >ファンの音
23:43:39 + so_do(~DOYAMA03W@doyamagate.toai.co.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Ryu_Note] ファンの質を落としたか
[bomin] こんばんは
[so_do] こんばんは
[mimimi] 休み前だし、コンビニで食料補給
23:44:03 mimimi -> mimiaway
[Ryu_Note] ああいう場所にこそ流体軸受けファンとか使って欲しいものだのぅ
[so_do] ネットカフェからの接続です
[sf] (;^^)
[Shin-ya] まあ、
[sf] おひさしぶり
[Ryu_Note] こんばー
[mimiaway] 海洋深層水をさがしてきます
[PaLiLitH] こんばんは。
[Ryu_Note] いてら
[Shin-ya] とりあえず買いたい衝動は収まったらしい
[Ryu_Note] (w
[PaLiLitH] ぽー……ん、ぽー……ん(ソナー音)
[soutou] ピーン
[Shin-ya] サイバーCR-XとST185セリカが使えないんでやる気なくなったとも言う(ぉ
[Ryu_Note] ソードさんで思い出した……最近、自分的紫苑と美都さんのイメージ音楽がアンジェリークで大変です(笑)
[soutou] しんちゃん
[soutou] 時代は
[Ryu_Note] 歌詞がー(笑)
[soutou] レイブンだよ
[soutou] ACだよ
[Shin-ya] ぬう(w
[so_do] なんと!(w
[soutou] 車なんかださいよ(ぉぃ
[so_do] アンジェリークしらないっす
[mimiaway] しんちゃん、今度会うとき絵をよろしく
[Shin-ya] 僕にニュータイプになれと言うんですか(w
[Ryu_Note] ちなみに演奏してるのはLAZYなので、影山ヒロノブが歌ってます
23:45:50 Lurimu -> LuriSleep
[Shin-ya] ぐう(w
[Shin-ya] それは
[soutou] おやす
[Ryu_Note] 熱くてかっこよくて歌詞が(w
[bomin] おやすみ
[kurou] おやす
[Shin-ya] 明後日までに仕上げてこいと言うことですか?(w>いずみさん
[Ryu_Note] #最近空中からロックオンサイトを動かせるようになりました(w>AC
[fukanju] おやすみー
[mimiaway] ふふふぃ
23:46:31 + AL0(~cc0735th@p0356-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] うぐぅ(><
[soutou] モデム買って俺と対戦しようさ(ぉぃ
23:46:57 kurou -> kruSesson
[Shin-ya] ぬう(w
23:47:17 fukanju -> fukaMeta
[fukaMeta] セッション〜
[bomin] いーなー
23:48:00 AL0 -> AL
[Shin-ya] 目下の悩みは
[Shin-ya] バーチャルで走るのに5万使うか
[Shin-ya] 実際に走るのに5万使うかという点で(w
[soutou] バーチャルでロボに5万使うのじゃ
[PaLiLitH] 3万のジャケット欲しいです。
[Shin-ya] ぬう(w
[soutou] 現実でロボに5万でもいいけど(ぉぃ
[Onomoto] 5万かークロスミッションが載るなぁ(笑)
[Shin-ya] そのミッション俺にくれ(w
[PaLiLitH] 動くザクを買いますか?<三万
[Shin-ya] あのザクも
[Shin-ya] 魅力的ではあるが(w
[so_do] #すみません、アクティブXからのIRCで
[so_do] 指定チャンネルには入れないのでしょうか?
[sf] できません、はい
[so_do] ちい…
[so_do] えとですね
[so_do] 公開でない場所ってどこかあります?
[sf] ログがですか?
[so_do] はい
[sf] #session1 とかは公開ではないですが
[so_do] ふむ……
[so_do] 待ち合わせが必要ですな(w
[so_do] ええとですね、いま、大阪駅の近くのネットカフェなのです
[fukaMeta] おや(^^;
[Shin-ya] 近くといえば近くですね(w
[so_do] んで、明日の18:00までは空いているので
[sf] ふむ
[sf] オフに来るとか
[so_do] そうなのです
[sf] 行き方?
[so_do] どうしようかと……
[sf] ふむ
[so_do] 時間が中途半端なので……
[sf] 別にここで話しても問題はないような気もしますがまあ
[sf] そうですねぇ
[sf] さすがに今からは電車もないし
[so_do] はい
[sf] 12〜17とすると五時間くらいですか
[sf] 軽くセッションくらいはできますわな
[so_do] ふむ
[so_do] おお!
[choco] おお!
[choco] 軽い不倫され流産したドワーフをやりたいです。
[so_do] 今日は,このままネットカフェでオールか、カプセルホテルの予定なのです
2001/04/29 00:00:00 end