語り部IRCログ #kataribe 2001-04-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-04-29をご活用くださいませ。

2001/04/29 00:00:00
[Kakeru] ふむ
[so_do] ふむ、飛び入りですが,参加してもいいですか?
[choco] かるいせっしょんだー
[choco] 私も飛び入りですがいいですか。
[sf] どーぞどーぞ
[so_do] わーい
[sf] オフセッションなのです>chocoのひと
[choco] ぐはー
[so_do] んで、どこにむかえばいいのでしょう? なにせ大阪は初めてなので……
[killist] オフか…(;_;
[choco] 遠そう。
[soutou] 地下鉄の駅に行き
[sf] JR大阪環状線外回りで、天王寺経由
[soutou] どうにか梅田にたどり着き
[sf] JR関西本線で王寺駅
[soutou] 梅田の地下をあるいてJR大阪駅に行く(ぉぃ
[sf] そこから和歌山線もしくは桜井線(だったとおもう)で、二駅でJR下田です
00:03:46 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[sf] 電話貰えれば迎えに行きます
[so_do] 大阪駅から来たので、大阪駅まではいけそうです(w
[so_do] ふむふむ
[so_do] ちとメモします……
[so_do] めもできたかも・・…
[so_do] ええと
[so_do] 電話番号って,どこかに載っていましたっけ?
[sf] http://www.koubou.com/#address
[so_do] ども
00:09:49 + Triisya(~user@phi092.tam.ne.jp) to #kataribe
[choco] ああ、やっぱり
[choco] くろさわも使っているのか・・
[sf] むかーしむかし
[sf] 安かったからと使ったけど
[sf] いろいろと、だめだめです
[choco] だめだめです。
[choco] 退会時にとらぶるが。
[so_do] 電話登録完了
00:13:02 + TOURUI(~chocoa@usgm002n067.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[sf] つーことは
[sf] オフに来るのは
[sf] えーと
[sf] 球形弐型さん、はやとさん、ソードさんと。すくないね(おい)
[sf] しんちゃんくるのだ(ひきひき)
[TOURUI] ばわ
00:14:37 mimiaway -> mimimi
[mimimi] 深層水がなかった
[mimimi] ふむ
[PaLiLitH] くめなかったですか。
[bomin] ばんわ
[soutou] やはりいずみさんの力をもってしても深海には到達できなかったらしい
[mimimi] 代わりにファイナルファンタジーを汲んできました
[kruSesson] クリアバージョンしかでないのは何故だ…
[Ryu_Note] 組んできましたか(笑)
[Zzz-Tail] まだいいじゃないか・・・・・
[Ryu_Note] あれ、クリアしかないの?
[Zzz-Tail] 同じキャラのクリスタルしか出ないぞ?(笑)
[sf] なんとなくアクティブXの設定に #PS も追加しとこう(オフ対策)
[mimimi] くすんだ黄色の変な男の子のデフォルメがでました
[Ryu_Note] てっきり色彩済の両バージョンあるかと思ってたんだけど
[so_do] ふむ……たまさんにひろってもらおかな……
[sf] ふむむ
[sf] そういう手もありますか
[Zzz-Tail] まぁ、ヒロイン(?)なのでいーや、と思っているが(笑)
[so_do] でも、電話番号聞いたことあるのにメモリ消えちゃってわからないや(w
[sf] げふん
[sf] 五時ごろでるらしいが
[sf] その前に繋ぐのかねぇ
[so_do] ええと……朝ですか?
[sf] そーです
[so_do] そりゃ、気合はいっているな……
[so_do] ってことは、ここに居座って,連絡もとめるかな(w
[so_do] そうすると、徹夜明けになっちゃうけど(w
[sf] まあ、誰かに頼んどくとか、メールしてもらっとくとか(;^^)
[so_do] ああ、そうか、メールすれば良いんだ
[Kakeru] 郵政省メールだっ。速達で
[TOURUI] (^^;
[Kakeru] 夜間でも受付してくれるぞっ
[so_do] って、メールなんて受信できん(爆)
[Kakeru] もしくは電報
[TOURUI] ふみゅぅ
[TOURUI] とっぱつてきに
[TOURUI] ウェブメールをとって
[TOURUI] 電話番号をおくってもらうとか
[TOURUI] フリーメールか(^^;
[so_do] ふむ
[TOURUI] ブラウザでみれるメールであれば
[sf] 飯食ってくるー
00:24:47 sf -> sf_away
[TOURUI] 受信可能であろう
[TOURUI] いってら〜
[so_do] ブラウザメールはもってますので,まあ何とか送信は可能だ
[TOURUI] たまにゃはiモードもってるから
[so_do] FD使用禁止なのがいたいなぁ
[so_do] ご丁寧にFDのスロットにセロファン張ってある(w
[TOURUI] がーん(w
[TOURUI] ま〜
[so_do] よく行くURLを一覧したファイルを持ち歩いているのです(w
[TOURUI] 私が管理者でもそーするがのぅ(w
00:26:24 ryujin -> rjn_kaki
[TOURUI] 検索でごー(w
[so_do] ま、何されるかわからんですしな
[sf_away] 良く行くとこは自分のページにリンクしといてたな>むかし
[so_do] そですね
[Kakeru] 自分のページにリンク一覧は在るぞ(w
[so_do] 自分のページのURLも覚えてなかったり(w
00:28:29 + tatsu114(~chocoa@flets215.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 最近メイドさんプレイしてないな
00:29:28 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[tatsu114] くろーさんなんかやってるのかな?
[kruSesson] せっしょんちゅうでふ。こんばんは
00:29:52 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] おか
[tatsu114] なにやってるんですか?どこでやってるんですか?
[TOURUI] おかえり
[kruSesson] #追儺で陽陰さんオリジナルのRPぐぉプレイ中です
[kruSesson] RPGを
[tatsu114] みてみよっと♪
[Ryu_Note] #メール……アステルのドットiならPOPとSMTPに繋げられる(w
[Kakeru] やる気ないんでログきりでもするか……
[mimimi] やる気
[mimimi] 何かノリノリな音楽かけて絵でも描いてみます
00:38:15 mimimi -> mimidraw
00:38:20 ! tatsu114 (CHOCOA)
[mimidraw] ネタをもらえれば検討します
[Ryu_Note] ネタ……
[Ryu_Note] ヘビメタなだれかとか
[soutou] ヘビメタ
[soutou] やはり
[mimidraw] ヘビメタなだれ……
[soutou] 革ジャンに金属鋲だらけの服装
[PaLiLitH] そんな平田さん。
[soutou] ぐあ
[mimidraw] ビジュアルヒラッター再び
[PaLiLitH] そんなので舌出して中指立てたり(ぉ
[Ryu_Note] (w
[soutou] 何があったんだ(w
[mimidraw] もはやキャラクター残ってない
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] ノーフューチャー!とか叫んでるんですね?
[Ryu_Note] チーム澱みとか(笑)
[Ryu_Note] れいの澱みメンバーでメビメタバンドを(笑)
[PaLiLitH] 環は背中なので無関係なのです。
[soutou] 澱んでいるのにそんな元気ではいけない(w
[mimidraw] ど根性たまきですね
[PaLiLitH] ぎゃああー。
[soutou] あぶらあげを拾おうとかがんだところに
[soutou] だれかが背中から倒れてくるのです(ぉぃ
[TOURUI] #おちっ
[TOURUI] #またねっ
00:44:42 ! TOURUI (CHOCOA)
[soutou] #であ
[Ryu_Note] だれが倒れてくるんだろう(笑)
[mimidraw] でわ
[PaLiLitH] では。
[bomin] おや
[mimidraw] 環君が最後に見たのは訪雪さんの背中だった
[PaLiLitH] ぺちゃ。
[soutou] 尻尾回収の悲願もはたせぬままに
[soutou] ど根性たまきに
[Ryu_Note] (笑)
[Zzz-Tail] ボクを回収?(w
[soutou] ねこのだから違う也
[mimidraw] たまぴょん
[soutou] きつねのを回収
[PaLiLitH] ずずず。
[mimidraw] 次々と明かされる環君の秘密
[PaLiLitH] 次はなんでしょうね。
[mimidraw] ゆなちが靴に変身するようになるというのはどうでしょう
[mimidraw] 犬が苦手で、
[soutou] おばけのゆなち
[mimidraw] どんぶり飯をたいらげます
[mimidraw] いやまてよ
[mimidraw] 頭の毛が三本になるので、やっぱり辞めます
[soutou] いや
[PaLiLitH] シーツ株って、針金三本とか。
[soutou] あれは
[soutou] 服だよ
[mimidraw] ああ、そうでした
[soutou] なかみはそのまま
[mimidraw] おんなじのを何着ももってるのだった
[PaLiLitH] はいでもはいでも同じ服。
[mimidraw] 描いてみましたが、かなりまぬけさんです
[PaLiLitH] 見たいです。
[PaLiLitH] 平田さんはやっぱり
[soutou] なんだろう
[PaLiLitH] 山越え谷越えやってきた、トリガーハッピーのゲルマン忍者あたりで(ぉ
[PaLiLitH] #まじってしまいました。
[soutou] なんでも暗殺で解決しようとします(ぉぃ
[soutou] そういえば
[PaLiLitH] ズギューン。
[soutou] ニンジャアサルトというガンシューがありまして
[Ryu_Note] ありますなー
[Ryu_Note] ときどきやってる
2001/04/29 01:00:00
[PaLiLitH] 馬鹿で良いやつですか?
[soutou] あれの会話シーンは見逃せません
[bomin] #ねます、おやすみなさい
[soutou] #おやす
[PaLiLitH] #なさい。
01:00:50 ! bomin (足が棒)
[soutou] 時代劇風のキャラと画面で英語を喋られると
01:01:13 OTE -> OTE_ROM
[soutou] 何か笑いがこみあげてきます
[Ryu_Note] そーいえば、デスクリムゾンOXはいつ発売だったか(^^;
[PaLiLitH] 五月です。
[rjn_kaki] #落ちまする
[soutou] #おやす
01:01:59 ! rjn_kaki (全てが存在する空集合)
[Ryu_Note] 五月か……楽しみである
[AL] おち
[AL] では
[soutou] であ
[soutou] ニンジャアサルトは
01:02:57 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
01:03:02 + lokai(~aloeking@PPP135.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 撃ってはいけないものがないのでじつにいいのですが
[soutou] ばわ
[Ryu_Note] ちわわ
[soutou] 2面、3面と進むうちに
[soutou] トリガー筋が限界になります
[lokai] はらへった!(挨拶)
[kruSesson] なまぬるいみうは凶器だ!(挨拶
[PaLiLitH] 我慢めされよ右大臣殿。
[soutou] やきそばの材料があるが
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] ニンジャアサルトはかなり辛い
[soutou] ここで作ってもだれにもくわせられない
[Ryu_Note] 敵が結構堅いし
[Ryu_Note] 速いんだコレが(^^;
[soutou] ニンジャアサルトのために
[soutou] 両手利きになろうかと画策中
[PaLiLitH] 血のにじむ修行をしますか。
[lokai] ではあつあつのみうを>凶器
[soutou] 右手と同じ精度と連射能力を身に付けるまでには
[soutou] かなりの修練が必要ですな
[PaLiLitH] 左手のみ腕立てとか。
[hari] 警察式の射撃術
[hari] 左右どちらでも撃てるようにしないと、有効に遮蔽物を使えないからな
[soutou] 砂入れた瓶なんかぶらさげないぞ、俺は(w
[Ryu_Note] 今度聞き手と逆でやってみるか(笑)
[soutou] ザコの相手ぐらいは
[hari] ぶらさげれ(ケケケ
[soutou] 左手でできるようになれば
[Onomoto] ぶら〜ん
[soutou] 全クリも夢ではない
[hari] 左右別々の対象に同時に照準できるように
[soutou] ガンシューで二丁拳銃は無意味だ(w
[soutou] たまにやってるが(w
[hari] サバゲの、都市戦で
[hari] ビジュアルの為だけに(w
[soutou] サバゲか……
[soutou] 実際やってみたことはあるが
[soutou] 一丁でやった方が強いといわざるを得ない(w
[hari] 当たり前だ(w
[Shin-ya] 1丁で予備マガジン持ち歩いた方が賢い(w
[soutou] かさばるしね
[soutou] サバゲで予備銃を持ち歩く意味は実はあんまりないしな
[Shin-ya] まあ、電動と念のためにハンドガンくらいかな
01:13:52 sf_away -> sf
[Shin-ya] 段数制限無いゲームだと電動だけでいいしね
[Shin-ya] 弾数だ
[soutou] いろいろルールで縛って意味をつけていくと面白いんだけどね
[kruSesson] おかです
[Shin-ya] うん
[soutou] 多連禁止で銃一丁当たり何発とかという制限を加えてみたり
[Shin-ya] 撃ちらは最後の方は電動のホップ切って弾数制限200までとか決めてた
[Ryu_Note] マガジンは敵から奪うとか(^^;
[soutou] 奪っても互換性がな(w
[Shin-ya] んむんむ(w
[Shin-ya] 映画のようには行かないのだ(w
[Shin-ya] まあ、奪って入れ替えたりはできるが(w
[soutou] 特に
[soutou] 仲間内で同じ銃を買うのはなんか損した気分になるらしく
[soutou] 多彩なラインナップに(互換性皆無)
[Shin-ya] みんな同じになるの避けるよね(w
[Shin-ya] 車でも同じだけど(w
[Shin-ya] まあ、そういう点では
[Shin-ya] MP5シリーズは有利だったりする(w
[Ryu_Note] じゃぁ、銃ごとうばう
[Ryu_Note] 装備略奪(w
[soutou] それはやったことあるなぁ
[Ryu_Note] あるのか(笑)
[soutou] ある
[soutou] 死んだら
[soutou] 銃を残してセーフティゾーンに去るのだ
[Ryu_Note] むふぅ(w
[soutou] ただ
[soutou] 電動だと別に無理に相手のを奪わずとも
[soutou] 性能はかわらないので
[soutou] ハンドガン戦でやった
[soutou] ハンドガンだと
[soutou] あたりはずれがあるのだ(w
[soutou] 整備不良で動作があやしいやつとか
[soutou] エアコッキングのやつとか
[soutou] そういうはずれが混ざっている(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] これだと奪う意味がある(w
[Ryu_Note] みんなでソリッドスネークだな
[soutou] すねーく!
[PaLiLitH] MSXの電源を切るんだ!
[Ryu_Note] ソリッドスネークRPGとか……
[Ryu_Note] 地味だ(笑)
[soutou] おれ大佐
[Ryu_Note] じゃ、おいらメイリン(w
[PaLiLitH] それじゃあ私はメタルギア(ぉ
[Ryu_Note] わはは(笑)
[soutou] だめじゃん(w
[Ryu_Note] バルカンレイブンはいないのか(笑)
[Ryu_Note] あのステキキャラがいないと(笑)
[soutou] スネークがダメージをうけるたびに
[soutou] わざわざ戦車の中から出てきて笑います
[Ryu_Note] わははは
[Ryu_Note] さらに目の前にある
[Ryu_Note] クレイモア地雷に気づきません(笑)
[soutou] あんなに目がいいのにねえ(w
01:25:36 kruSesson -> kurou
[Ryu_Note] ねぇ(笑)
[soutou] とりあえず
[soutou] だれもスネークはやりたくないらしい
01:26:17 fukaMeta -> fukanju
[soutou] 不人気だな(w
[soutou] おか
[Ryu_Note] (W
[fukanju] ただいまですの
[hari] プリス
[Ryu_Note] そういえば
[Ryu_Note] http://www.gaga.ne.jp/dd/
[Ryu_Note] この映画が気になるぞ
[soutou] D&D?
[mimidraw] sfさんが言ってたやつかな
[Ryu_Note] うんD&Dやね
[Ryu_Note] TVCMやってたのだ
[Ryu_Note] ヴァンパイアハンターDも見たいけど
[PaLiLitH] ロッキーホラーショウの名前を
[Ryu_Note] これも見てみたい
[PaLiLitH] こんなところで見るとは。
[soutou] リチャードオブライエン
[sf] なんか凄い宣伝文句だ(;^^)
[Ryu_Note] (^^;
[PaLiLitH] フルメタルジャケットも。
[soutou] まあ
[soutou] こういうものはべた褒めするものだが
[soutou] ちょっと見たい
[Ryu_Note] ドラゴン〜
[PaLiLitH] きゅるるー(脱力する鳴き声)
[Ryu_Note] それ、何か違うドラゴン(笑)
[soutou] しるどら
[hari] かわいー
[lokai] わはは
[PaLiLitH] 外部動力から召喚獣まで、マルチな才能を発揮しておりました。
01:38:40 + Triisya_b(~user@phi075.tam.ne.jp) to #kataribe
[soutou] うぬぬ
[soutou] こうしている間にもロボ欲がふつふつと(ぉぃ
01:39:24 killist -> kill-rom
[Shin-ya] う〜ん
[PaLiLitH] 撃って斬って翔びたいですか。
[Shin-ya] 走りたいが
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] バーチャルもリアルも今日は走れないようだヽ(´ー`)ノ
[Ryu_Note] むー、頑張ってライセンスとらないと(w
[Shin-ya] ぬう
[Shin-ya] くやしいからコリンマクレーでもするかな(爆)
[Shin-ya] GT2だとなんか切ない気分になりそうだ(w
[mimidraw] あ
[soutou] PS2をみせびらかしてやろう(ぉぃ
01:41:42 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[Shin-ya] むっきー(w
[mimidraw] さっきコンビニへ言ったときにレースゲームの3のデモ見たさ
[fukanju] PS2をオフ会に持ってきますか(^^;
[mimidraw] すごいもんですね
[PaLiLitH] 大人げなくPS2を持って見せびらかす平田さんとか。
[mimidraw] 砂煙とか
[Shin-ya] とりあえず、友人の家でやっては来たんですけどね
[soutou] 見せびらかしはしないだろうけれども
[soutou] あげはではロボ生活
01:43:38 ! Triisya (No route to host)
01:43:43 kurou -> kru-draw
[mimidraw] クロウさんのスイッチが入った
[sf_Mebius] (;^^)
[sf_Mebius] マウスの調子が良くないので掃除中
[lokai] わくわく
[kru-draw] 今日は昼描くつもりで爆睡してたので描かねば寝れませぬ。
[mimidraw] こっちもなんぞ軽く描けるのを発表しよう
[lokai] 描こうと思った昼を丸々掃除に費やしてしまった
[lokai] お風呂ピカピカ、画用紙真っ白。
[soutou] お風呂がピカピカのほうが
[soutou] 比較的幸せ
[lokai] 掃除衝動は出たときに処理しないと
[lokai] 次がいつになるかわからぬので危険
01:50:38 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] おかぷう
[soutou] おか
[Ryu_Note] ただ
[Ryu_Note] GT3を初めてみた(^^;
[Ryu_Note] ライセンス取りはムズイのぅ……
[Shin-ya] くう
[Shin-ya] 悔しいから
[Shin-ya] ラリーのビデオ見てこよう(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[soutou] あげは……
[soutou] もう一台改造筐体を用意して
[Ryu_Note] あげはにGT3持ち込み?(笑)
[soutou] 対戦台に(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] GT3は6人対戦だぞ(w
[soutou] じゃあ六台(ぉぃ
[PaLiLitH] ラリー……
[Ryu_Note] 全部プレイヤー台じゃなくて
[PaLiLitH] ラリーX
[Ryu_Note] モニターにも出来るらしいが
[Ryu_Note] まだマニュアル良く読んでない
[soutou] ていうか
[soutou] あげはもそんなに広くないから
[soutou] 六台おいたら
[Ryu_Note] モニターはヘッドマウントタイプにするとか(w
[soutou] せまくてしょうがないと思われる(w
[soutou] やな喫茶店だな(w
[soutou] 六人ぐらいあやしいものかぶってパッド握ってるんだな(w
[PaLiLitH] ゲーム喫茶。
[Ryu_Note] (w
[mimidraw] レースゲームだから身体もゆれるでしょう
[Ryu_Note] まぁ、オリンパスのアイトレックならかぶるまではいかんぞ(笑)
[soutou] どっちにしてもあやしい(w
[PaLiLitH] 中華鍋に座って簡易型体感筐体と言い張るとか。
[Ryu_Note] うちの仲間内ではそんな感じ(笑)
[Ryu_Note] モニターとアイトレック(w
2001/04/29 02:00:00
[soutou] なにかよどみ喫茶の方向性が変わってくるので
[mimidraw] 誰か描いて(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 電脳化は先送りにしたいと思います(ぉぃ
[mimidraw] 見たい。ものすごく見たい(笑)
[Ryu_Note] ひすいんは直結か?(笑)
[Ryu_Note] そのうちEmotionEngine内蔵とかになったら……(汗)
02:04:07 + thetAway(~JBE00525@kyto022n067.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:04:27 nmhs -> nmhs_pict
[soutou] とりあえず
[soutou] その6人はだれだろう(w
[Ryu_Note] みどりんがいそうだ(^^;
[soutou] 車は?
[Ryu_Note] やっぱりViperだろう(W
[soutou] ぬぬう(w
02:08:26 thetAway -> theta
[soutou] 鏡介がなぜか86で走っていたりして(ぉぃ
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやす
[mimidraw] おやすみなさい
02:09:24 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[Ryu_Note] おやす
[fukanju] おつおやー
[lokai] おやぷう
[soutou] 平田はセブンでひとつ
[nmhs_pict] 弓月はR32……で(笑)
[fukanju] ねますおやす
02:23:22 fukanju -> fukaSleep
[soutou] おやす
[lokai] おやぷー
[soutou] とまってゐる
[kru-draw] おやす
02:23:53 kill-rom -> killist
[killist] おやすみなさい
[lokai] わぷわぷ
[killist] わぷ?
[sf] ふにょにょ
[killist] うちゅー
[soutou] かたりべに人無し(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[sf] せっかくだからネタ出しに使おう
[killist] なふん?
[sf] 神々になろうとした人間テーマで
[sf] シナリオにつかえそうなネタくれくれ
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] 神々になろうとした人間カー
[killist] ふみゅ〜
[soutou] シナリオに使えそうなネタ……
[Ryu_Note] やはりキメラですかのぅ
[soutou] 水銀がぶのみして死んだとか
[Ryu_Note] 生物製造ネタ
[sf] がぶがぶ
[killist] 精神存在になろうとして、物理的な干渉が一切出来なくなっちゃったとか…
[soutou] 筒井やすたかの作品で
[Ryu_Note] どうもバスタードが念頭に浮かんでしまう(^^;
[soutou] 脳みそだけになって培養液にぷかぷかというのは
[soutou] 痛くてしょうがないというのがあったな
[soutou] で、気が狂う
[nmhs_pict] 痒くなるとか……(意味不明)
[soutou] あんまり関係ない気もする(w
[nmhs_pict] 痒く敵が狂う(笑)
[nmhs_pict] #痒くて気が狂う
02:33:19 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:34:23 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[soutou] おか
[killist] おかえりなさい
[Shin-ya] ただ〜
[lokai] おかぷう
[sf] ふむ
[sf] とりあえず、でできたキーワードをヒントにしたものも含めて
[sf] さくっと八つほど背景の事件のプロットを組んでみたりした
[sf] つかえるかどうかはともかくな(;^^)
[Ryu_Note] (^^;
[sf] まだまだ募集
[killist] ふみゅん
[Ryu_Note] 街一つゾンビ化ってパクリやン(^^;
[Onomoto] いっそのこと
[Onomoto] 国一つ(笑)
[killist] いあいあ、惑星一つ!(どどーん
[soutou] いや全宇宙だ(ぉぃ
[Onomoto] 全部ゾンビだったら誰も困りませんがな(笑)
[Ryu_Note] (w
[killist] あはは
[soutou] うむ
[Ryu_Note] 原生生物−ゾンビ
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ゾンビこそスタンダードに(ぉぃ
[soutou] ゾンビ社会が形成されゾンビ国家が出来
[soutou] そのうちゾンビ同士で戦争したりするようになるのだ(ぉぃ
[killist] やはり、そこがポイントですか(^^;
[soutou] ゾンビ民主主義とかゾンビ共産主義とか
[soutou] そんなかんじでひとつ(ぉぃ
[killist] (^^;
02:48:33 kru-draw -> kru-scan
[killist] ザンスのゾンビーの王がいたや(あは
[killist] ゾンビを統べるです〜
02:50:49 lokai -> lokwe
02:51:32 nmhs_pict -> nmhs
[nmhs] ちょっとイってきます(ぉ
02:52:31 ! nmhs (EOF From client)
[soutou] 逝ってら
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000945.JPG
[mimidraw] 即興ですんません
[sf] おー
[sf] ステキ
[soutou] ぬあ(w
[lokwe] わはははははははは
[soutou] 器用だ(w
[sf] 翡翠が優しげな表情にみえてしまう
[lokwe] どうやって読書してるんだろう
[mimidraw] してないしてない(笑)
[lokwe] ないのか(笑)
[mimidraw] いや、まんまゲームしてると追い出されるから
[Onomoto] 読書のふりしてゲーム三昧か(笑)
[sf] (;^^)
[mimidraw] 飲んだり読書したり仕事したりしてるフリをしながら
[Ryu_Note] (^^;
[mimidraw] バレバレなゲームかな、と
[killist] 素敵な小細工だ(^^
[Ryu_Note] イカス
[killist] ちょっと、サイクロップス(ぉ
[sf] こういうのは楽しいのう
[lokwe] わはは
[mimidraw] おろかだ(笑)
[Onomoto] こーゆーストーリーのあるの好きだなぁ
[lokwe] あ
[lokwe] ひすいちから線出てら(笑)
[soutou] ヘッドマウントディスプレイいらず
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] 直結(^^;
2001/04/29 03:00:00
[lokwe] わはははは
03:00:16 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p157.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[lokwe] ディスプレイ出力が来てるのか(笑)
[mimidraw] あぁ、脱力系
[ko_iti] おち
[soutou] であ
[sf] これも掲載誌やしょーよー。
[soutou] 朱の人は案外常識人なのかもしれない(ぉぃ
03:03:51 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
[mimidraw] おやすみなさい
[soutou] さて
[soutou] 私もそろそろ寝てもいい頃だと思わなくも無いので
[soutou] 寝ます
[soutou] おやすみ
[mimidraw] あい
[mimidraw] おやすみなさい
[lokwe] おやふー
03:04:52 ! soutou (明確な目的もなく徹夜は出来ぬ)
[choco] う
[choco] 良いこと云うなあ
[sf] わは
[lokwe] 連続稼働32じかんめにとつにう
03:09:00 kru-scan -> kru-paint
[mimidraw] 今日は脱力系だった
[sf] ふみゅ
[mimidraw] オバケのゆなちは個人的大ヒット
[sf] あれは語り部総本部には掲載しないのだろうか>あげは
[mimidraw] どうぞ
[sf] だいめいー
[mimidraw] 『ゲームすんなら帰れっっ』
[mimidraw] で、どうかと。
[sf] 鍵括弧つき?
[mimidraw] 「」
[mimidraw] にかえてください
[sf] ういー
[sf] 28日は、ひさびさに掲載なしだったんだな
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000945.JPG
[sf] ぺたぺた
[sf] 掲載ー
[nmhs] コレは面白い(笑)
[lokwe] たのしい
[nmhs] 右の兄ちゃん、本読みながらやってるのか(笑)
[sf] 絵は強い
[nmhs] ぬぅ……そろそろ落ちます。では(礼)
03:20:43 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[lokwe] ほあふに
[mimidraw] おつかれさまです
[mimidraw] 費やす時間は絵も文もよく似たもんだと思いますけどね
[sf] ぱっとみの情報量をこめやすいからねぇ
[mimidraw] まぁね
[mimidraw] でも、それなりに苦労が(うっうっうっ)
[sf] うむうむ
03:24:25 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-28.interq.or.jp) to #kataribe
[mimidraw] <と泣いてみせておく
[sf] おはよう
[mimidraw] こむばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[BallMk-2] おはよ
[killist] ぐもにん
[lokwe] あさなのか
03:26:46 Ryu_Note -> Ryu-GT3
[sf] ソードさんから連絡が届いているかもしれない
[sf] まーそーゆーことだ
[mimidraw] リュー君直結
[BallMk-2] さて。支度、支度(いそいそ)
[mimidraw] 球形さん、明日はsfさんち泊まりですかね?
[BallMk-2] うい
[mimidraw] んじゃ、それに合わせよう
[BallMk-2] ふむふむ
03:30:30 kru-paint -> kru-rkgk
[mimidraw] そしてプリンシェイクへ
[Ryu-GT3] あたまがガンガンする……
[BallMk-2] ぶりんぶりん〜
[mimidraw] 濁点(^^;
[mimidraw] リュー君は車酔い
[BallMk-2] ふりんふりん〜
[mimidraw] 許可(笑)
[mimidraw] 不倫不倫だと困るけど
[Ryu-GT3] ぬー、ゲームのやりすぎで目に来てるらしい
[kru-rkgk] んりふんりふ
[BallMk-2] クイェシンリプ
[BallMk-2] うもの
[kru-rkgk] っはてくなしをつましとあのUIM
[BallMk-2] みゅーっ
[mimidraw] 休み明けに会社近くのローソンへ。
[kru-rkgk] !!…るいてっこのも本3とあだま
[kru-rkgk] 部屋に冷蔵庫があってよかったです
[mimidraw] 深海魚好きとしては
[mimidraw] 逃すわけにはいかないです
03:40:44 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[kru-rkgk] 三つほどダブりましたがあとは滞り無く揃いまいた
[kru-rkgk] サーチはしにくいです(ぉぃ
03:41:55 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[killist] だぶった三つを斬捨人さんにあげると、喜びますよ。きっと。
[killist] おかえりなさい
[kru-rkgk] 自分で言うな(w
[kru-rkgk] おか
[mimidraw] おかえりなさい
[Shin-ya] ただ
[Ryu-GT3] おか
[mimidraw] チョウチンアンコウならいずみさんが小躍りする特典付き
[killist] だって、誰も言ってくれそうにないんだもん(ぉ
[killist] 素晴らしい特典だ!
[killist] だぶったらあげます。(まだ、だぶってないよ)
[kru-rkgk] フットボールフィッシュなら(同じだ
[mimidraw] ただし商品の発送はこちら宛に。
[lokwe] ぬー。活動限界のもよう
[kru-rkgk] 郵政省DCCですか(w
[kru-rkgk] おあふいあはい
[mimidraw] おやすみなさい
[killist] おやすみなしゃい>ろかしゃ
[lokwe] おあふにー
[killist] ふにふに
03:45:14 ! lokwe (ぼくはとおくからきた)
[kru-rkgk] 気がつけばもう四時…
[kru-rkgk] さっきはあんなに眠かったのにどうしたことだ
[mimidraw] 神の領域へ一歩
[killist] む。
[killist] また、神になりたい人間の話ですな
[mimidraw] 寝る時間を間違えた男。
[killist] あはは
03:47:27 sf -> sf_sleep
[killist] おやすみなさい
[kru-rkgk] おやすみんさい
[sf_sleep] ねよう
[sf_sleep] シナリオは……(おい)
[mimidraw] うちも寝ようかね
03:48:04 mimidraw -> mimisleep
[Ryu-GT3] おちますー
[killist] おやすみなさいまし
[mimisleep] 起きて日本橋におでかけだ
[mimisleep] おやすみなさい
03:48:25 ! Ryu-GT3 (あたまがんがん)
[kru-rkgk] おやすみんさい
[killist] みんな、おやすみ的感じ〜
[killist] お大事に〜
[kru-rkgk] おやすみなさい
[killist] はふん
[mimisleep] ラブひなというのがどんなマンガか一応分かったので、
[kru-rkgk] フヌ
[mimisleep] つぎはいずみ版ときめき兄貴系コミックス「ラブひげ」を妄想してみる
[mimisleep] くふふ
[kru-rkgk] ごおおおおっはああああああ!
[killist] くふふって……(汗
[kru-rkgk] ボディビルに打ち込みすぎて東大に落ちた男の行きついた先はときめきマッチョな男たちが住むスポーツクラブ、
[kru-rkgk] ひなたクラブだった…
[Shin-ya] 濃厚だ(w
[kru-rkgk] 同棲生活初日、兄貴たちの風呂を覗いてしまい、攻撃を三発食らってベアハッグに持ち込まれてしまう。
[mimisleep] ……ごめんなさい。軽率でした
[mimisleep] にゃー(逃)
[kru-rkgk] あ、逃げた(w
[Onomoto] (はしっ)
[mimisleep] ぐてっ
[kru-rkgk] 殴られて飛んで行かないので落ちがつかない。さあ困ったぞ
2001/04/29 04:00:00
04:21:06 + killist(~screaming@ppp02-845.din.or.jp) to #kataribe
04:23:45 kru-rkgk -> kru-sleep
04:27:11 ! killist (本当に大切な物は、目には見えないんだ…)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 御大んち、予定到着時刻は、11時半か
04:35:09 ! OTE_ROM (Connection reset by peer)
04:35:20 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
04:42:06 ! choco (river、愛してる。)
[BallMk-2] さーて、出撃じゃ〜〜〜〜
[BallMk-2] いや
[BallMk-2] 出陣じゃ〜〜〜
[BallMk-2] であ〜
04:50:05 ! BallMk-2 (御大んちで逢いましょう(謎))
2001/04/29 05:00:00
[Shin-ya] たまにゃが旅立たれたか
[Shin-ya] そして俺は寝よう
05:40:27 Shin-ya -> Shin-NykM
05:41:01 Onomoto -> Onomo_ZZz
2001/04/29 06:00:00
2001/04/29 05:59:32
2001/04/29 06:00:00
2001/04/29 07:00:00
07:02:18 ! Zzz-Tail (♪明日がある、明日がある、明日もあるさ〜♪(゜▽、゜)
07:57:57 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの
[Saramari] おは
[Saramari] けど、おち
[Saramari] 今日はいけないのだ
[fukanju] では〜
[Saramari] 残念
07:58:42 ! Saramari (わかさぎというより、めだかって感じでした(まる))
[fukanju] ふむ
2001/04/29 08:00:00
2001/04/29 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[kru-sleep] うう、結局寝てない…
08:34:43 kru-sleep -> kru-brkfs
08:35:07 kru-brkfs -> krubrkfst
[fukanju] ありま(^^;
[krubrkfst] 夜はねないとあかんですよ、ほんと。
[fukanju] うむ(^^;
[krubrkfst] 明け方までフォトショップいじってたりすると眠くなるのですよ
[krubrkfst] あー今日はなにもなくてよかった…
[fukanju] (^^;
[fukanju] さって、明日のプリンシェイクオフのための片づけの続きをしよう(^^;
[fukanju] #半分しか片づいていない
2001/04/29 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:29:14 LuriSleep -> Lurimu
[mimisleep] みゅ
09:34:39 mimisleep -> mimimi
[mimimi] 良く寝た
[PaLiLitH] おはようございます。
[mimimi] おはゆうございます
[mimimi] ぱらでぃんさんは寝ましたか?
[PaLiLitH] ねました。
[PaLiLitH] 気がついたら台所でした。
[mimimi] 自分が移動したのか、それとも部屋が改造されたのか
[PaLiLitH] しさ
[PaLiLitH] 移動してました。
[mimimi] ふむ。台所には何があったのやら
[PaLiLitH] 足を伸ばせて眠られる場所だったからみたいです。
[mimimi] 謎多し
[fukanju] ふむ
[fukanju] わたしは、台所で布団に丸まって寝ました(^^;>昨夜
[mimimi] そちらは片づけですね。おつかれさまです
2001/04/29 10:00:00
2001/04/29 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ふむ
[mimimi] IMがなぜか死んでしまった様子
[PaLiLitH] ぷしゅー。
10:02:59 + Kakeru(Kakeru@pee6ee5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るん。
[mimimi] 寝ている間に職場を放棄か。
[mimimi] おはようございます
[PaLiLitH] 軍法会議ものですね。
[mimimi] しかし、再起動がかかっているので、なかなか動けず
[mimimi] やつめ、やりおるわい
[mimimi] これでは不便
[fukanju] おはるん
[Kakeru] おはるん
[mimimi] 四人集まったのでできることを考えてみる
[Kakeru] まーじゃん
[mimimi] ごめんなさい
[mimimi] 麻雀は分からない
[mimimi] 今日買うものを書き出す
10:24:11 krubrkfst -> kru-sleep
[fukanju] おやすみなしまし
[kru-sleep] 朝ご飯を食べ終わって朝風呂も入ったので寝ます
[mimimi] 朝ご飯から眠りへ
[mimimi] ずっと起きてたのかな
[kru-sleep] おやすみなさひ
[mimimi] おやすみなさい
[kru-sleep] じつはそおなんでふ
[Kakeru] みかん
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] さて
[mimimi] こちらもだいたい計画できたので
[mimimi] 飛び出します
[PaLiLitH] いつてらつしやい。
[PaLiLitH] びよーん。
[mimimi] でわー
10:26:10 ! mimimi (じゅわっ)
[fukanju] いってら〜
2001/04/29 11:00:00
11:00:21 + so_do(~DOYAMA17W@M114243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:03:26 ! so_do (Connection reset by peer)
11:03:35 + so_do(~DOYAMA17W@M114243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:04:27 sf_sleep -> sf
[sf] おはよー
11:06:03 ! so_do (Connection reset by peer)
11:17:17 + so_do(~DOYAMA17W@doyamagate.toai.co.jp) to #kataribe
[so_do] おはよです
11:20:52 ! so_do (Connection reset by peer)
[Kakeru] おっはー
[fukanju] おはですの〜
[PaLiLitH] おはようございます。
[sf] うにゅう
[Kakeru] むにゅっ
[Shin-NykM] おは〜
11:57:41 Shin-NykM -> Shin-ya
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] きょうはおたんじょうびおふだっけ?
[fukanju] うむ。
[Kakeru] いいにぅ
2001/04/29 12:00:00
[Kakeru] はふぅ
[Kakeru] 盛岡独りぼっちオフ
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] しゅーるだ(w
12:02:44 + so_do(~DOYAMA17W@doyamagate.toai.co.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[Kakeru] おはようございます
[fukanju] 御大の家にはたどり着けて………ませんか(^^;
[Kakeru] えう
[sf] げふん
[Kakeru] 御大のうちは遠い
[PaLiLitH] ひとりぼっちオフ、日程表
[PaLiLitH] ひとりぼっちボーリング
[PaLiLitH] ひとりぼっち居酒屋
[PaLiLitH] ひとりぼっちカラオケ
[PaLiLitH] 以上。
[fukanju] げふー
[sf] ふう
[sf] 球形弐型さん到着
[sf] まあ、健全であ
[fukanju] やほ〜〜(もにたのむこうにてをふってみる)
[sf] ふにゃー
[sf] はやと氏到来
[fukanju] ちゃほ〜
2001/04/29 13:00:00
13:14:19 + BallMk-2(~chocoa@sv33.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] よしよし
[sf] ついたついた
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] にゃー
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] 居着いてみる
[sf] なでてみる(おい)
[BallMk-2] わーい(w
[sf] ふむ
[BallMk-2] ]4
[BallMk-2] むう
[fukanju] やほー
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ただいま、御大のオプションと化してます(w
[fukanju] (w
[sf] むしろオブジェかも(おい)
[BallMk-2] げふげふ(w
13:50:50 Onomo_ZZz -> Onomoto
[Onomoto] おはよーです
[BallMk-2] はよー
[BallMk-2] がぶがぶ
[BallMk-2] ころころころ
[sf] おはよー
[fukanju] おはです
[fukanju] 所で、明日のプリンシェイクオフは、どーゆー時間帯で集まるのだろーか(^^;
2001/04/29 14:00:00
[Onomoto] さー?(笑)
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 今決めよう(w
[BallMk-2] 昼集合、流れ解散
[BallMk-2] 以上
[fukanju] んじゃ、明日の正午集合とゆーことで
[BallMk-2] うむ
[Onomoto] 昼か
[Onomoto] がんばろう(謎)
[BallMk-2] ちなみに光画部時間とします
[fukanju] まぁ、どーせ夜まで居るでしょ(ぉ
[fukanju] 最後は宴会だろーし(うむうむ
[BallMk-2] うむうむ
[BallMk-2] むう
[BallMk-2] よし
[BallMk-2] 御大も決定だな
[BallMk-2] さて、一体、何人集まることやら……
[fukanju] 語り部標準サイズの人間が複数入れるように
[fukanju] 部屋の片付け現在進行形(^^;
[sf] げふん
[fukanju] #去年冬縲さん迎撃オフしてからろくに本格的片づけをしていなかったとゆー(ぉぃ
[sf] なむなむ
[BallMk-2] なむなむ
14:24:27 sf -> sf_away
14:24:38 BallMk-2 -> Ball_away
2001/04/29 15:00:00
15:02:17 sf_away -> sf
15:08:11 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] ただ
[sf] さて
[BallMk-2] ふむ
[sf] キャラクターフィギュアの調達も済んだ
[BallMk-2] 新サプリ「大恐竜世紀」ですね(w
[sf] それでいこう
[BallMk-2] それでいくらしい(w
[sf] 知能のある化石生物の世界らしい
[Kakeru] ふむ
[BallMk-2] うい、りょーかい
[sf] 全員、さっき買ってきたチョコラザウルスを開けてPCにする
[BallMk-2] あけました〜
[BallMk-2] つくったー
[PaLiLitH] なんだか楽しげです。
[BallMk-2] 私のキャラは、トリケラトプスらしい
[sf] 敵はスケルトン・パラサウロロフス
[sf] 恐竜の一般人は15らしい
15:19:30 PaLiLitH -> PaLiBoil
[sf] <最高技能値
[BallMk-2] なるほど
[sf] こういうのは見た目がキャラメイクのイメージづくりになるので
[sf] なかなか便利だ
[Kakeru] ほむ
[Kakeru] 新世界らしい
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 今、突発的に決まった新世界ですね
[sf] うむ
[sf] ウォーハンマーファンタジーバトルのプラスチックフィギュアを敵の部下にしよう
[BallMk-2] 皮膚が硬い:2とかつけてみよう
[sf] コードはDinosaur Century でDCかなー
[sf] (仮)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 恐竜文明ですか
[sf] うむ
[sf] 異世界にまぎれこんだ化石生物たちが、地元の知性体と共生関係を結んで知能をもったのだ。
[Kakeru] ふむ
[sf] 邪悪な勢力は骨になった連中と共生してアンデッドのようになっているのだ。
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] だんだん化け物になってきた
[BallMk-2] 恐竜ですらなくなってきた(w
[Kakeru] いつものことだ(おい
2001/04/29 16:00:00
[sf] まあ語り部だし
[BallMk-2] そーだね
[Kakeru] うむ
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 接続時間を気にしなくていいということは、とても素晴らしいことだ
[Kakeru] めでたいですな
16:15:40 + Onomoto0(~ask@p78b30a.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiBoil] そういえば、ICQリストでsfさんのところに風船が。
[sf] (;^^)
[sf] しばらく触ってなかったからだね
[PaLiBoil] なるほど。
[PaLiBoil] ギャアア、
[PaLiBoil] 机の上にトーストを乗せてたら
[PaLiBoil] この前こぼれたインクの残りが熱と湿気で溶けてました。
[Kakeru] きれいになったね
[PaLiBoil] わーいわーい。
16:22:39 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ちなみにインクはパンにひっつきました。
[sf] ダイス目いいぞー
[sf] 窮地に陥るPCたち
[PaLiLitH] 疾ってますか。
[Kakeru] ぶぷーっ
[Kakeru] スリップして交通事故
16:27:01 kru-sleep -> kru-neoki
[kru-neoki] うう、昼夜逆転劇
16:30:05 + Onomoto(~ask@p78b33e.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] 敵の余力が減りません
[sf] PCはだいぶ削ってます
[BallMk-2] えうー
[Kakeru] あう
[Kakeru] わりとぴーんち
[sf] うむ
[sf] 対骨用火炎攻撃でようやく削れました
[Kakeru] 火葬したんだ
[sf] 異界生物は四体中二体が撃沈された
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] おちますー
16:40:09 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[sf] まだ出目が良い
[Onomoto] きっと誕生日ボーナスだ(笑)
[sf] マスターの平均値が5くらいだ
[BallMk-2] だめだよ、語り部君使っちゃ(w<ダイス
[sf] ああ、連続ピンゾロ
[BallMk-2] それで勝てというのが無理というもの(w
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] こっちのダイスが、6e
[BallMk-2] こっちのダイスが、6以下でない(w
[Shin-ya] ちと出かけてきま〜
16:57:28 Shin-ya -> Shin-EF8
[sf] 引き分けー
[sf] 余力1どうしなので
[sf] さったのであった
2001/04/29 17:00:00
[sf] 痛み分けー
[sf] なかなか決着がつかないというか
[sf] なぐっても倒れないのが一匹いて
[sf] 必殺技にしくじったので
[sf] 撤退させました
[sf] へけへけ
[BallMk-2] むいむい
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] トリケラトプスの戦士、バカすぎた(w
[sf] ふむむ
[sf] 世紀の翻訳としてはeraというのがあるのか
[sf] Dinosaur Era
[sf] ってのは英語的に正しいのだろうか
[sf] これだと恐竜時代っぽいなぁ
[sf] More Dinosaur
[sf] Dinosaur age
[sf] Dinosaur epoch
[sf] Dinosaur Genesis
[sf] これだと恐竜創世期だ
[sf] ふむ
[sf] 大恐竜創世期: Dinosaur Genesis
[sf] でどーかね
[sf] 知恵の木の実を食ったようなもんだしな
[sf] DGってことでー
[BallMk-2] OKですー
[BallMk-2] DGDG
[sf] プレイレポートとキャラシートを流そう
[sf] キャラメイク+プレイ時間の半分くらいかけたな(;^^)
[BallMk-2] わーい
17:57:44 + kurou(~blakkneko@N51cc-08p170.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おかえりー
2001/04/29 18:00:00
18:21:54 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ふぅ
[mimimi] ただいまです
[sf] おかえりー
[sf] ソードさんは出ました
[mimimi] 一日歩いたので足がつかれた
[mimimi] 残念
[sf] 新サプリメントで一戦闘しました
[sf] たのしいたのしい
[mimimi] へぇ
[sf] 買ってきたチョコラザウルスを開けて、それでキャラを作るという(爆)
[mimimi] おー
[mimimi] 何が出たのだろう
[sf] レポート流れてます
[mimimi] ディプロカウルスならゆずって(笑)
[sf] いないっすー
[mimimi] 骨の方のパラサウロロフスか
[BallMk-2] 詳しくは、ML参照(w
[mimimi] トリケラトプスの肉つきのやつ?
[BallMk-2] 4
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] 肉が無かったら、敵になってたの(笑)
[sf] うむ(爆)
[mimimi] トリケラトプスの骨の方もってます
[sf] ほほー
[mimimi] あとティラノサウルスの頭骨
[mimimi] ティラノの頭骨はだぶったのであげてもよいよ
[sf] おー
[sf] ラスボスだ
[BallMk-2] 決定らしい(笑)
[BallMk-2] <ラスボス
[sf] わーい
[mimimi] あと、アンハングェラとリオプレウドロンがだぶった
[sf] いっぱいかっとるね
[mimimi] 欲しいの、全部はずしてるのだ
[mimimi] 欲しくないのは全部手に入れた
[sf] (;^^)
[mimimi] アイテムセレクトは良いと思うんですけどね
[sf] ほむ
[mimimi] 造形に若干差がある
[mimimi] チョコエッグの時と違って手に入れやすいので、
[mimimi] また残りを狙ってみるつもり
[mimimi] うーん
[mimimi] 今日はどうしようかな
[mimimi] 明日でいいか
[sf] これからバトルロワイヤルのゲームを遊ぶ
[BallMk-2] じゃあ、今のうちに大人買いしてこようっと(w
[BallMk-2] うい
[mimimi] ダブったら交換して(笑)
18:53:25 + seiru(~seiru@s-novita247.m-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[seiru] こんばん〜
[BallMk-2] わわー
[seiru] でもすぐ落ちます
[BallMk-2] あい
[mimimi] ふぃ
[seiru] じゃ
18:54:30 ! seiru (CHOCOA)
[BallMk-2] であー
[mimimi] でわでわ
2001/04/29 19:00:00
[mimimi] はふぅ
[Onomoto] ひげ
[mimimi] ぎゃっ
[mimimi] ぱたっ
19:25:33 Shin-EF8 -> Shin-ya
[Shin-ya] たら〜
[mimimi] おか
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 飯を確保したいが
[mimimi] さります
[Onomoto] 雨で外に出るのがだるいな
19:26:59 ! mimimi (雨がふってます)
[sf] なかなか楽しめた
[sf] 最後まで諦めないで良いのが良くできてるね
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] 4人で遊ぶほうが盛り上がるな
[sf] そーだね
19:55:49 + so_do(~DOYAMA27W@doyamagate.toai.co.jp) to #kataribe
2001/04/29 20:00:00
[BallMk-2] み
[BallMk-2] にゃー
20:10:03 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ふむ
[mimimi] まだやってるらしいな
20:15:19 + soutou(~soutou@kusatu3-28.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] はいる
[mimimi] こんばんわ
[soutou] はいる
[mimimi] 日本橋で散財
[BallMk-2] はいる
[mimimi] ストレス解消はできたが、後でとほほになるかもしれない
[BallMk-2] むう
[sf] 食った食った
[soutou] 後のとほほを恐れては
[BallMk-2] うむうむ、満腹
[soutou] 散財などできぬ
[BallMk-2] ふむ
[mimimi] でしょうね
[Onomoto] まず
[Onomoto] 日本橋まで辿り着けん(笑)
[BallMk-2] わははは
[Onomoto] とゆーか
[soutou] 否、我々のとほほによって日本の経済の活性化が進むと思えば、とほほもまたよし(ぉぃ
[Onomoto] 最寄りの駅までが遠い(爆)
[BallMk-2] (笑)
[soutou] で、それはそうとプリンシェイク
[BallMk-2] むう
[soutou] 誰が参加?
[BallMk-2] ほい
[BallMk-2] さぁ?
[soutou] てか
[soutou] 不観樹さんがこのところ見当たらんが(w
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] いるよ
[BallMk-2] 昼間のログを読むかぎり
[soutou] ぬ
[soutou] いるな
[BallMk-2] 今日は1日片付けに終われているらしい
[BallMk-2] 追われているだな
[soutou] まあ
[soutou] どうせプリンシェイク飲んで終わりじゃないだろうし
[soutou] そのあと何するかな(w
[BallMk-2] 飲み会でしょ?(w
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 宴会か(w
[soutou] プリンシェイク割(ぉぃ
[BallMk-2] げふん
[Shin-ya] あ〜俺も行きます(w
[BallMk-2] 御大は来るらしい
[mimimi] 電車があるうちに帰りたいけど
[Onomoto] 多分予定はないので俺も行く予定
[soutou] わりと集まるらしい
[BallMk-2] うむ
[Shin-ya] まあ、翌日学校があるんで
[mimimi] それ以外はとくに心配はなし
[Shin-ya] 早めに撤退しますが(w
[soutou] しんちゃんにはP90いいよーと吹き込むことにしよう(ぉぃ
[mimimi] おなじく仕事です
[Shin-ya] うぐ(w
[Onomoto] 学校?なんだそれは?(笑)
20:27:32 + mimimi0(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] #ps
20:28:22 ! mimimi (横移動)
[BallMk-2] かにかに
[BallMk-2] まぁ、最後まで残っているのは私だけだろうが(w
[mimimi0] デスクトップに移動
[soutou] 早めにあつまるほうがいいのかもしれぬ
[mimimi0] ですね
[Shin-ya] まあ、昼くらいにはいけるようにします
[mimimi0] 明日は球形さんは何時くらいに出ますかね
[BallMk-2] んーと
20:30:52 mimimi0 -> mimimi
[BallMk-2] 京都までどのくらいかかるかねぇ
[BallMk-2] 逆算して、決めてみようとか思ったりした
[Shin-ya] ん〜
[Shin-ya] 2〜3時間ってところかなあ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] なら、9時前後かな<出発
[mimimi] じゃあ、朝の八時半にそちらに行くとしましょう
[mimimi] ということは。
[mimimi] 七時半くらいに起きるつもりで考えよう
[BallMk-2] ふむふむ
[soutou] 参加人数が
[soutou] 7?
[mimimi] 5時間半くらい眠るとして二時か
[mimimi] スペースは大丈夫だろうか(笑)
[BallMk-2] んー、多分そのくらい(笑)<参加者
[soutou] 何本ぐらいのみたい?(ぉぃ
[sf] わしゃ飲まんよ
[soutou] いや
[mimimi] どんな味かにもよるなぁ
[soutou] ぷりんしぇいく
[sf] わはは
[soutou] 甘い
[BallMk-2] だから
[sf] ふむ
[soutou] カスタード
[BallMk-2] ノルマ一人5本だってば〜(w
[mimimi] 250mlでしょうか?
[sf] ぜんざいをごくごく飲める私
[soutou] よくわからんが
[soutou] グラムで書いてある
[soutou] 190g
[sf] 1250mlだとなんであっても飲むだけで大変そうだが
[sf] ふむ
[soutou] まあ、缶のサイズは
[BallMk-2] 200cc缶じゃなかったっけか
[soutou] コーヒーのショート缶ぐらい
[BallMk-2] うむ
[mimimi] 3本くらいかな(^^;
[soutou] すると
[soutou] ひとはこだな
[soutou] 途中で仕入れていきます
[mimimi] 他の甘党の人はどうだろう
[BallMk-2] にゅ〜〜
[Onomoto] 箱買いくわ(笑)
[soutou] 1箱30本で一人3本ぐらい飲んで
[soutou] まだ飲みたいものずきがのこりを飲むと(w
[Onomoto] こー
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] それでも余ったら
[BallMk-2] ふかにゃのカロリーにでもなってもらうか(w
[Onomoto] かつての過ちを思い起こさせる計画だが
[soutou] 大丈夫
[Shin-ya] かつての過ち……ああ、ハンバーガーか(w
[Onomoto] 実行してこそ漢だな(笑)
[soutou] マクド100個よりは格段にヌルいさ(w
[mimimi] ということは
[BallMk-2] 量もね(w
[mimimi] 思い出になるくらいの量、二倍くらいが適当なのかもしれない(やめい)
[soutou] やりたいなら止めないですが
[mimimi] 敵を知らないので、わりと気楽な発言。
[soutou] いや
[soutou] そんなに変なものじゃないですけどね
[soutou] メッコール6本とかよりは全然らくでしょう(w
[BallMk-2] ふむ
[soutou] 思い出にするために2箱いっとく?(ぉぃ
[BallMk-2] メッコールもあったか……
[soutou] メッコールはどこに売ってるかわからない
[BallMk-2] むう
[soutou] そういえば
[soutou] いつでも買えると油断しているけれども
[soutou] 明日閉まっていたらどうしよう(ぉぃ
[BallMk-2] わはははは
[soutou] まあ、酒の量販店だから休みに閉めるようなマネはするまいが
[soutou] GWだし油断ならんところだ
[PaLiLitH] ねてました。
[soutou] おは
[mimimi] おはようございます
[soutou] 閉まっていた時のために
[soutou] 他のレアものの情報を集めておこう(ぉぃ
[BallMk-2] むう
[BallMk-2] メッコールは、関東の方が盛んに売っているらしい……
[fukanju] うご。寝ていたら
[BallMk-2] やはりな(w
[fukanju] 大学院生の一本釣りらしい訪問者で叩き起こされた(^^;
[BallMk-2] 2¥]
[BallMk-2] ふーむ
[soutou] 奈良の情報がわりと多いな(w <メッコール
[Shin-ya] ああ
[Shin-ya] 実家の近所に
[Shin-ya] 自販機を見たことが(w
[Shin-ya] >めっこーる
[soutou] http://www.ms.u-tokai.ac.jp/salon/mccol/data/24.html
[Shin-ya] 未だに売ってるのかは不明ですが
[Shin-ya] って
[BallMk-2] つまり
[Shin-ya] 五位堂駅の近くにあるじゃん(w
[BallMk-2] 買って来いと
[sf] げふん
[fukanju] げふ(^^;
[Shin-ya] ヤホーイヽ(´ー`)ノ
[sf] あのあたりは最近工事して整理されたから、どうなっただろうなあ
[BallMk-2] ふむ
[sf] ビル自体は変わってないが
[BallMk-2] じゃあ
[sf] 今から行ってみるか(爆)
[BallMk-2] 一人ノルマ5本ね(w
[Shin-ya] のー(´ヘ`;)
[mimimi] どんなモノか分からないので楽しみ
20:56:36 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] 少し寝る……
[Onomoto] さて
[soutou] おやす
[Onomoto] 明日はどーやって行こうかね
[Shin-ya] おやー
[soutou] 途中で拾っていこうか?
[Onomoto] ZEHI(笑)
[Shin-ya] 俺は先に帰ると思うんで
[Shin-ya] 自分で行くことにします(^^;
[Onomoto] いや、ゆるさん(笑)
[Shin-ya] Nooo!(w
2001/04/29 21:00:00
[Onomoto] んー
[Ball_away] むー
[soutou] しかし
[soutou] 本当に閉まっていたらどうしよう
[soutou] ネタが無くなる(w
[mimimi] ネタになりそうなものを探してうろつく
[soutou] ネタ探しの旅
[soutou] わたしがうろつくと
[soutou] 自動的におのもっちゃんもうろつくことに(w
21:03:15 ! kurou (EOF From client)
21:03:57 + kurou(~blakkneko@N51cc-08p170.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] うろうろ
21:11:47 ! kurou (EOF From client)
[fukanju] sfさんお誕生日おめでとうございます。
[fukanju] とゆーのを言うのを忘れていた(w
[sf] ありがとー
[mimimi] そうか
[mimimi] 誕生日おめでとう
[soutou] ICQで二日早くいったので
[soutou] もういいだろう(ぉぃ
21:18:11 + kurou(~blakkneko@N51cc-02p196.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] 飯いってきま
21:18:57 Onomoto -> Onom_Away
21:19:16 PaLiLitH -> PaLiESA
[PaLiESA] いってきます。
[mimimi] いってらっしゃいませ
[kurou] くてら
[soutou] くてら
[fukanju] くってらっしゃいまし
21:24:05 + choco(~choco@N76cc-01p34.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[sf] ふむ
[sf] 球形弐型さんは
[sf] さっぱり寝てしまったらしい
[sf] って名前出すと音が鳴るのか(;^^)
[soutou] 移動距離が移動距離だけに
[soutou] つかれておるのでせう
[choco] こばわ
[fukanju] どもですの
[fukanju] てきとーに買ったおまけフィギュアで遊ぶとゆーのはなかなか楽しいですのぉ。
[sf] うむうむ
[sf] シールド戦みたいだ
[sf] なにがでるかな〜
[sf] これをキャラクターに!?
[sf] というノリだね
[fukanju] ですなぁ
[sf] 30日にもやろうか(爆)
[soutou] プリンシェイク片手に(ぉぃ
[sf] うむうむ
[sf] バトルロイヤルで負けたものから飲むとか(おい)
[fukanju] 海洋深層水のおまけフィギュアで、今度は海洋物?(ぉ
[sf] それもすてき
[sf] 私がまとめて買って、経費で落とします(爆)
21:35:14 PaLiESA -> PaLiLitH
[soutou] おか
[PaLiLitH] かえりました。
[mimimi] おかえりなさい
[mimimi] 深海魚ほしー
[sf] ほしーほしー
[PaLiLitH] だだっこ団。
[mimimi] 近所迷惑な連中
[PaLiLitH] コンビニのフィギュアつき商品の前で
[PaLiLitH] ほしいほしいとだだをこねるいい年した人々の団です(ぉ
[sf] げーん
[mimimi] お金を持っているときには大人買いをして、それはそれで迷惑。
[kurou] わーい、撲もいれてー(ぉぃ
[mimimi] 修業は厳しいぞ
[kurou] がびーん。…耐えてみせまふ。
[mimimi] 欲しいという感情をぎりぎりまで高めつつも、
21:42:12 + hayato(~hayato@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 最後まで相手に買わせようとしなくてはいけないのだ
[soutou] ばわ
[hayato] こんばんわです。
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] いらっしゃい
[hayato] すでにかえっていたんですが。
[sf] おかえり
[hayato] 現在例の長老作成中。(^^;
[sf] おー
[sf] 注:プレイヤーにキャラシート持ち帰ってもらって、電子化してもらうことにしたのです
[hayato] なお、友人が来るかもしれませんので、途中で席外すかも
[sf] ふむ
[mimimi] ふむ
[mimimi] だだっこ団の危機は去った
[hayato] だだっこ団?
[hayato] 中途半端にはいったので、何が何やら
[mimimi] 欲しいものを欲しいと言う大人たちの集い
[mimimi] 今度は海洋生物のフィギュアを集めるという話ね。
[soutou] 朝から休み無くロボっていたので頭痛がしてきました
[soutou] ひとやすみします
[soutou] であ
[hayato] チョコエッグとかとおなじようなもの? <海洋生物
[mimimi] おつかれさまです
21:48:25 ! soutou (レイブンと呼べ)
[mimimi] そうだね
[hayato] お休みなさいませ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[kurou] おやす
[hayato] 海洋生物だけのシリーズもあるの?
[mimimi] ボトルキャップについているのがあるんだ
[kurou] 海洋深層水についてくるのでふ
[mimimi] ダイドーのMIU
[mimimi] 近所では売ってないのが残念
[fukanju] ふむ
[fukanju] どこで売っているのだろう(^^;
[hayato] それも例のかいよーどー(だったっけ?)ですかね。<造形
[sf] http://www.dydo.co.jp/products/miu/
[sf] か
[mimimi] 会社の近くのコンビニで売ってた
[hayato] そいや、今日の日本橋探検では、百鬼夜行は発見できなかったの?
[sf] http://www.kaiyodo.net/MIU/miu.html
[sf] このシリーズか
[mimimi] コンビニ行かなかったよ
[mimimi] チョウチンアンコウと真ん中のヤツが欲しい
[hayato] おお、これはけっこうすごい。
[hayato] 僕は左下かなぁ
[PaLiLitH] 私も左下。
[PaLiLitH] 左上もいいですね。
[hayato] 左の真ん中もなかなか
[kurou] ふるこんぷり〜と〜(自慢
[hayato] これって、あけてみるまでわかんないんですか?
[kurou] 海洋深層水でお腹がいっぱいです
[kurou] わかんないです
[mimimi] 海洋堂から、同サイズの深海探査艇も発売されてるみたいです
[kurou] 百鬼夜行の鬼みたいな扱いですか?
[mimimi] 都合でラインナップできなかったので、海洋堂が直接売ることにしたみたいです
[kurou] なるほど
[kurou] さがしてみやお
[fukanju] ほほう
2001/04/29 22:00:00
[sf] http://www.dydo.co.jp/figure/top.html
[PaLiLitH] オニキンメもいいですね。
[PaLiLitH] 頭部にプロテクターみたいなものが。
[mimimi] 深海魚はどれも好き
[mimimi] 手に入れやすかったら良かったのにな
[sf] ふむ
[kurou] フヌ
[mimimi] ついでに
[mimimi] 交換できる友人も必要ですね
22:07:56 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-200.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[hayato] とりあえず、長老がだいたい完成です
[sf] めでたい
[hayato] 今からながしやす
22:08:43 AW-Tail -> Cat-Tail
[hayato] とりあえず、いくつかある支族の中のエドゲゲという支族の長=長老ということで
[sf] ふむふむ
[mimimi] ダイナソーみたいな感じかな
[hayato] だいなそー?
[mimimi] 違うか
[mimimi] 単に恐竜の歴史という感じではなさそうだし
[hayato] 怪しげな知恵と特技を持った恐竜とアンデッド恐竜の争いのお話、でいいですかね?
[sf] そーですね
[sf] 変な世界にとばされた恐竜など各時代の生物の子孫が、あやしげな共生体と融合して知性と怪能力を持つ存在になったみたいなの。
[hayato] 火を吐いたり、電撃を放ったり、怪しげな三角柱で異界生物を呼び出したり。
[sf] 恐竜とついてるけど、他の時代のもおっけーですから。
22:17:19 + Ten-Rou(~k-naka@pp132w.naxnet.or.jp) to #kataribe
[sf] 深海魚コードも、ペット生物コードもありありでしょう。
[sf] という感じー
[hayato] 今回の恐竜自体が時代まちまちですしね。
[mimimi] それで
[PaLiLitH] 深海魚RPG
[hayato] 一億年以上差がありましたっけ?
[sf] うむうむ
[mimimi] ほ乳類がでてたらまた面白かったかもしれないね
[sf] そもそも哺乳類型爬虫類は恐竜でないしな。
[mimimi] >チョコラザウルス
[mimimi] こんばんわ
[hayato] 最後のボスはティラノサウルスの頭骨ですよね。
[sf] その予定ですな
[hayato] 頭骨だけで、30mくらいあるやつ
[mimimi] 明日あげよう
[sf] なかで心臓のようなものがドクンドクンとー
[hayato] 赤黒く光る心臓がどくんどくんと頭骨の中で脈動を……
[sf] ステキステキ
[hayato] トリケラトプスの頭骨も敵のボスの一匹なんだろか?
[sf] だろうねぇ
[hayato] さあ、あなたもチョコラザウルスをかって参加しよう。(爆)
[sf] くくくくく
[sf] って、あれは近畿限定でなかったっけ
[mimimi] 近畿先行でしょ
[sf] ほむほむ
[fukanju] ふみゅ
[sf] http://www.uha-mikakuto.co.jp/uha/product/gummi/chocolazauru/chocoraf.htm
22:28:10 kurou -> kru-kids
22:28:54 kru-kids -> kru-shop
[mimimi] いてらです
22:34:28 + killist(~screaming@ppp02-1086.din.or.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[killist] こんばんは
22:40:48 kru-shop -> kurou
[kurou] …やはしランダム性がないともえない
[fukanju] おかですの
[kurou] ただいまです
[kurou] ダイノワールドとやらを買ってきてみまひた
[kurou] 外から中味がわかるので面白くない(w
[sf] ふむ
[sf] チョコラザウルスはランダムなのがよい
[sf] ダイノワールドは http://www.kabaya.co.jp/dino/ ですな
[hayato] 百鬼夜行のように、中身が分かるのに望み通りにでてこない奴もありますが。(^^;
[kurou] うい
[sf] こちらでは、まだまだ先らしい
[kurou] ですな(w
[kurou] フヌ
[kurou] ここだけのはなしできはあまりよくないです(ぉぃ
[fukanju] うが
[sf] へむ
22:45:50 Cat-Tail -> PSO-Tail
22:51:10 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb9.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[killist] こんばんは
[sf] ふむ
[sf] メールチェック
[sf] キャラデータも流れてるな
[sf] よしよし
[kurou] こば
[killist] めでたし
[Kakeru] こんばんわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[sf] というわけで新コード
[sf] DGは
[sf] オフ会でわいわい楽しむのに向いたコードとして、てけとーに回す予定(爆)
[sf] オンラインでもまあ、好きなように(;^^)
[killist] をを〜
[killist] オフ会専用コードだ(w
[fukanju] ちゃるん
[hayato] なんぞ、設定でも考えますかねぇ・・・<ディメトロドン(^^;
[sf] ほむほむ
22:58:13 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただ
[kurou] おか
2001/04/29 23:00:00
23:02:32 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p91.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[killist] こんばんは
[kurou] こばん
[ko_iti] よる
[Kakeru] よる
[Kakeru] sfさんちはどうなってますか?
[mimimi] 球形さんが寝てるようです
23:07:03 hayato -> hayaAway
[sf] 寝てます
[sf] ぐーぐー
[hayaAway] ちょいとはなれます
[ko_iti] ぐー
[kurou] いてら
[killist] いってら
[Kakeru] バトルロワイヤルしたんかい
23:07:57 kurou -> kru-rkgk
[sf] カードゲームですな
[sf] http://www.tenky.co.jp/br/
[ko_iti] ころしあい
[Kakeru] てんきーかい
[fukanju] ふむ
[sf] 最後までねばって遊ぶ意味があるというあたり、良くできてます。
[fukanju] ふむふむ
23:26:38 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] むふむふ
23:28:38 + lokai(~aloeking@PPP93.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kru-rkgk] こばん
[ko_iti] ごはんにみえた
[fukanju] 大判小判
[lokai] はろぷう
[kru-rkgk] 初版再版
[PaLiLitH] こんばんは。
[Kakeru] 初犯再版
[kru-rkgk] 総番裏番
23:33:14 + mimimi0(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kru-rkgk] おか
[mimimi0] またノートに戻り。
[kru-rkgk] フヌ
[killist] おかえりなさいまし
23:34:22 ! mimimi (ふぁいあー)
23:34:22 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p141.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] もえつきた
[mimimi0] こんばんわ
[kru-rkgk] こんばんはおひがらもよく…(挨拶
[killist] こんばんは
23:34:42 mimimi0 -> mimimi
[PaLiLitH] こんばんは。
[nmhs] こんばんわ。
[Kakeru] バトルロワイヤル面白そうだな。買おうかな
23:39:32 + soutou(~soutou@kusatu3-18.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kru-rkgk] こばん
[soutou] ただ
[mimimi] おかえりなさい
[soutou] 結局寝ずにエアガンいじりをしておりました
[soutou] ダメダメだ
[PaLiLitH] おかえりなさい。
23:43:13 + tatsu114(~chocoa@flets040.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
23:48:11 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] さーてF1だ
[kru-rkgk] こばん
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[Ryu_Note] ちわー
23:49:30 Ryu_Note -> Ryu-F1
[soutou] みんなF1らしい
[Ryu-F1] ふふふ
[mimimi] さて
23:50:05 fukanju -> fukaPlay
[fukaPlay] セッション〜
[mimimi] とりあえず落ちてみます
[kru-rkgk] いてら〜
[mimimi] ではまた
[kru-rkgk] また〜
[soutou] であ
[sf] おつかれー
23:50:39 ! mimimi (勇那ち:「とんでけ〜(´▽`)」)
2001/04/30 00:00:01 end