語り部IRCログ #kataribe 2001-04-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-04-30をご活用くださいませ。

2001/04/30 00:00:01
00:01:01 + TOURUI(~chocoa@usgm003n021.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[kru-rkgk] こば
[lokai] はろぷう
[TOURUI] ひょい
[sf] くるくる
00:02:51 ! Ten-Rou (無知でいることと知りすぎること、どちらが幸せなんだろうか...)
00:04:18 killist -> kistrain
00:04:27 kistrain -> mistrain
[lokai] のほほほほ。
[TOURUI] お好み焼きを焼いてこよぅ
[hari] ただいま
00:09:41 TOURUI -> rui-yaki
[soutou] おか
[rui-yaki] おかえり
[fukaPlay] おかえりー
[soutou] 焼いてら
[fukaPlay] ##初心者で、お待ちだよ(w >はりにゃ
[hari] もう入ってるよ
[lokai] やきやき
[lokai] じゅうううううううううう
[Kakeru] やきもち
[soutou] 鉄板があれば
[soutou] たのしい
[lokai] 網も重要
[soutou] 網?
00:11:43 tatsu114 -> bagr
00:12:08 kru-rkgk -> kru-SW
[lokai] やきあみ
[lokai] じゅうじゅう
[soutou] クロウさんスミスアンドウェッソン
[soutou] ショーティフォーティか何かですか(ぉぃ
[kru-SW] 銃銃
[kru-SW] でも実際のところはソードワールド
00:17:05 + Triisya(~user@phi004.tam.ne.jp) to #kataribe
[sf] ばりばり
[kru-SW] こあbnn
[kru-SW] こばん
[Triisya] こんばんわ
[soutou] ばわ
[Ryu-F1] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
00:18:16 sf -> sf_sleep
[lokai] はろぷう
[lokai] おやぷう
[sf_sleep] きゅーちゃがよーーーーく寝てるので
[sf_sleep] わたしも
[sf_sleep] とっとと寝とこう
[sf_sleep] 音もおさまったし(おい)
[Kakeru] いびき?(w
[kru-SW] おあふに
[soutou] おやす
[soutou] 歯軋りかもしれん
[Ryu-F1] きっと変形音が……
[soutou] 変形たまにゃ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] たまにゃと御大が同じ屋根の下
[Kakeru] これは萌えるしかっ(なにに?)
[sf_sleep] 呼ぶと音がする
[Kakeru] えう(w
[Ryu-F1] 音声認識システムか(w
[lokai] 発生不可能な音が。
[lokai] 発声か
[nmhs] 発生練習。
[nmhs] 奥義増殖。
00:28:50 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-200.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:28:50 ! Triisya (Connection reset by peer)
00:28:50 ! bagr (Connection reset by peer)
00:28:50 ! hayaAway (Connection reset by peer)
00:28:50 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
00:28:51 ! Onomoto (Connection reset by peer)
00:28:51 ! OTE (Connection reset by peer)
00:28:51 ! nmhs (Connection reset by peer)
00:28:52 ! rui-yaki (Connection reset by peer)
00:28:56 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
00:28:56 + Onomoto(~ask@p78b33e.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:29:17 + tatsu114(~chocoa@flets040.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
00:29:37 + Triisya(~user@phi004.tam.ne.jp) to #kataribe
[fukaPlay] 久々の雪崩だ(^^;
00:29:48 + TOURUI(~chocoa@usgm003n021.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:29:50 tatsu114 -> bagr
00:29:55 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p141.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] なだなだ
[lokai] どぼーん
[PaLiLitH] 灘の生一本。
[nmhs] 弱そう(笑)
[soutou] お求めやすいお値段で
[soutou] 醸造アルコールは入ってません
[nmhs] wizしよう(笑) 落ちます、では(礼)(ぉ
00:32:34 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[soutou] であ
[lokai] またぷう
[soutou] nmhs は くびをはねられた
00:33:35 TOURUI -> rui-eat
[rui-eat] 焼き終了
[rui-eat] ぱくぱく
[lokai] やきやき
[Triisya] * いしのなかにいる! *(謎
00:34:14 + ver-ku(~kusunoki@p27-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[rui-eat] こばわ
[lokai] はろー
[ver-ku] うーす
[Ryu-F1] ちわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[ver-ku] ガイジンから、Qが飛んできて
[ver-ku] 迂闊に返事したら困った事になった
[Ryu-F1] (^^;
[lokai] わはは
[soutou] 日本語でしか返さない私は困ったことになったことがない(ぉぃ
[ver-ku] 今週何してる?と聞かれて仕事してると言い返したら
[ver-ku] what it nice?て聞かれて、答えに詰まった
[soutou] 金になる、と答えるのだ(ぉぃ
[ver-ku] それって、なんて言えばいいのさ
[ver-ku] Get the moneyでいいのか(笑)
[soutou] しらん
[soutou] 英語は嫌いだ
[soutou] しかし
[soutou] あれだな
[soutou] 失礼な外人だ
[ver-ku] なにが
[ver-ku] 失礼というか
[soutou] 時候の挨拶から入るべきだろう(ぉぃ
[ver-ku] 人の話を読まないヤツだというのは前回のやりとりで掴んだけど
[Kakeru] 「こんばんわ」「今は昼だ」
[ver-ku] いやでも
[Kakeru] 「春ですね」「雪が降ってきた」
[Kakeru] このへんでどうだろう?8w
[ver-ku] ごきげんいかが?から入ってきたから、掴みはOKだろ
[soutou] なるほど
[soutou] 合格
[ver-ku] 合格らしい
[Ryu-F1] むー
[Ryu-F1] 寝るべきか起きてるべきか……
[ver-ku] 寝る
[rui-eat] ねれ
[lokai] ねてしまへー
[lokai] ねてしまへー
[soutou] ロボだ
[soutou] いまこそロボだよ
[Ryu-F1] スカパーでドラゴンボールZやってて
[Ryu-F1] 朝なんだよね〜
[Ryu-F1] たまたま見たら楽しかった(笑)
[Ryu-F1] ああっ、なんかベジータって全然違うッとか(笑)
[ver-ku] ロボ?
[Ryu-F1] アーマードコアですな
[ver-ku] 今月のHJ誌に
[lokai] ロボなのか
[ver-ku] 異様にカッコイイ「カンタムロボ」の作例が載ってたが
[Ryu-F1] AC2AAもたしかアクションフィギアがでるんだっけか
[soutou] オープニングの2体が
[ver-ku] でるね
[soutou] 出ます
00:46:58 fukaPlay -> fukanju
[fukanju] キャラメイクだけで今日は終わりだった(なむなむ)
[Ryu-F1] ちーん
[ver-ku] 奈良に終結しとるんだな、そういえば
[ver-ku] 集結まちがい
[soutou] しかし
[soutou] どうせなら
[soutou] ACパーツで発売して
[soutou] 好きに組み立てOKにしようさ(ぉぃ
[ver-ku] 差分で発売すると、ユーザー的にはありがたいが
[ver-ku] メーカー的に利益が出ないらしいさ
[soutou] パーツでしか売らない
[soutou] 組み立てられるかどうかも保証しない
[ver-ku] 人それを「ガレキ」という
[ver-ku] (cv)井上和彦
[soutou] ムキー!
[soutou] 確かに格好いいが
[Ryu-F1] んむ、メーカーの人
[Ryu-F1] 発売前におもちゃショーかなんかで意見聞いてたから
[soutou] 好きに組みたい
[Ryu-F1] いろいろ言ったさ(^^;
[soutou] それはそうと楠さんや
[soutou] 金属フレーム取り扱い店をしらんかね
[Ryu-F1] 風呂いてきます
[soutou] いてら
00:52:05 Ryu-F1 -> Ryu-Furo
[ver-ku] 金属フレームて、なんの?エアガン?
[soutou] エアガン
[soutou] モデルガンだと捕まる
[ver-ku] うちは取り扱いやめたし
[ver-ku] 日本橋だとスクープランドだけど、あそこ組込み済みで売りつけるからなあ
[soutou] そりゃだめだな
[ver-ku] ナニワガンショップくらいだろうか>日本橋近辺
[ver-ku] あとは、心斎橋のヤマモトくらいしか心当たりがないけど
[ver-ku] ヤマモトだったら京都にあるじゃないか
[soutou] そんなもんか
[soutou] 京都のヤマモトは
[soutou] あんまそういうものを置いてない
[soutou] サープラスがメインだったよ
[ver-ku] あとは、鶴見緑地まで出るとか
[ver-ku] >ファースト
[soutou] ふうむ
[soutou] 結局、そのあたりになるか
[ver-ku] 日本橋のホビーはヌルイヤツ主体だし
2001/04/30 01:00:00
[soutou] ハードコアなのはありませんか
[ver-ku] 松屋町筋のスーパーラジコンは、本体置いてるだけだったしなあ
01:06:11 rui-eat -> TOURUI
[TOURUI] ふう
[TOURUI] 満腹(^^)
[lokai] ええなあ
[TOURUI] まだネタは残っているのでうちにくればだせるよ(ぉ
[TOURUI] タネというのかのぅ(^^;
[ver-ku] 今、一瞬うちのみせがTVで映った>TV大阪
[lokai] わは
[ver-ku] でも、今は隣りのCD屋の5階が映っている
[lokai] てけてけ
01:22:24 lokai -> lokyu
[lokyu] ゆ
[fukanju] ろきゅ?
[fukanju] いつてらつさいまし
[ko_iti] ねむい
[soutou] つかってら
[lokyu] あ。
[fukanju] み?
[lokyu] 今日一日、シャツ裏返しだったらしい
[ko_iti] おちます
[lokyu] ゑう。
[fukanju] おつおやす〜
01:24:11 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
[TOURUI] おやす
[TOURUI] おちおち
01:26:05 ! TOURUI (もどるかも)
01:28:34 Ryu-Furo -> Ryu-Note
[soutou] ぬう
[soutou] コーラのみてえ
[Ryu-Note] 飲むのだ
[kru-SW] 飲んでFFのフィギュアを集めるのだ
[soutou] ぺぷすぃのみてえ
[kru-SW] 何故7本買ってクリアしか出て無いのか
[kru-SW] 飲むのだ。飲んでスヌーピーを集めるのだ。
[soutou] いま4種類
[kru-SW] おお
[soutou] ちがった六種類
[kru-SW] 撲は3個…
[soutou] ダイエットぺぷすぃと半々
[soutou] だから3個づつ
[kru-SW] 前のコンビニにペプシ無いの(泣
[soutou] それはいけない
01:32:36 Lurimu -> LuriSleep
[Ryu-Note] 今日は徹夜で良いかなとか思い始めた(笑)
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Kakeru] みかん
[LuriSleep] おやすみですー
[fukanju] おやすみー
[Shin-ya] おやす〜
[Shin-ya] ふむ
[Shin-ya] 総統さんが迎えに来てくれるなら
[Shin-ya] 寝なくてもいいか(ぉぃ
[soutou] 寝なくてもいいが
[soutou] しかし待ち合わせ場所まで来てくれなければどうにもならぬ(w
[Ryu-Note] む、アナザーエイジが行方不明だ(汗)
[Shin-ya] いやまあ行きますが(w
[Onomoto] 来なかった場合は
[soutou] あと、一階のベンチで眠りこけているというのもなしだ
[Onomoto] 一号沿いの吉野屋で狼煙を焚いてくれれば
[Onomoto] 気づいたら行きます(笑)
[soutou] 本気で発煙筒焚いて
[soutou] 警察来たらどうするよ(w
[Shin-ya] 笑えない(w
[Onomoto] 逃げるしかないっすね(笑)
[ver-ku] 明日なんかあったっけ?
[soutou] 民宿不観樹にて
[Ryu-Note] 発見
[soutou] プリンシェイクオフ
[fukanju] うちでプリンシェイクオフですの。
[ver-ku] なるほど〜
[ver-ku] 明日休みになってた>しらんうちに
[fukanju] おお
[soutou] 実は、別にプリンシェイクはどうでもいいらしい
[fukanju] ならば来るしか(w
[Shin-ya] かまーん(w
[soutou] プリンシェイクのほかに
[soutou] 私の所有するエアガンを触れます
[ver-ku] プラモ造りかけだから、やすりがけ手伝ってくれるなら行こう
[Ryu-Note] そーいやたのみCOMにバイオに出てたサムライエッジのアルミ削りだしモデルが出てたね
[soutou] かわりにスライドのすりあわせをやってくれるなら考える(ぉぃ
[ver-ku] ペーパーがけだから、猿でもできる
[soutou] あれ実は
[soutou] もうある(ぉぃ <アルミスライド
[soutou] 刻印が違うけどね
[Ryu-Note] なんか10万超える値段だった
[ver-ku] ZEEKのアルミスライドは人気だったのに
[ver-ku] 取り扱いやめおったからなあ>キッズランド
[soutou] マルイM9ベースのブリガーティアスライドが出回ってるはずだ
01:40:36 lokyu -> lokai
[soutou] まあ
[soutou] 結局観賞用なんだろうな
[Ryu-Note] 重量がkgらしいからねぇ
[soutou] アルミは
[soutou] HW材より軽かった気が
[soutou] まあ、丸いのはABSだが
[soutou] もとい、マルイ
[ver-ku] カチャンパチンという、独特の音がイカス>金属スライド&フレーム
01:43:38 Ryu-Note -> Ryu-AC2AA
[soutou] あと、いまいちわからんのがグロックのアルミスライド
[fukanju] 一眠りします。
01:43:52 fukanju -> fukaSleep
[soutou] おやす
[lokai] おやふう
[soutou] なんのためにあるんだろう(w
[kru-SW] おやふい
[ver-ku] もとがポリマー樹脂なのに>グロック
[ver-ku] なんでも金属にしてみて
[ver-ku] 高価なものを欲しがる輩に売りつける
[soutou] まあ強度アップという目的もないこともないんだろうが
[ver-ku] あの軽さが魅力の一つじゃないの?(笑)>グロック
[soutou] そうかもしれない
01:53:14 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
01:55:04 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[soutou] おか
[ver-ku] おかえり
[Shin-ya] ただ〜
[soutou] うぬー
[soutou] コーラ買って来よう
01:56:13 soutou -> sou_pepsi
[sou_pepsi] ぺぷすぃ
[lokai] 腹減った
[lokai] ような気もする
[Kakeru] 眠いような気がする
[lokai] なんか喰おう
2001/04/30 02:00:00
[Kakeru] 眠いと仮定して寝ますみかん
02:01:14 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[lokai] ぐぅ
[PaLiLitH] ごごごごごごご。
[ver-ku] 2時か〜
[lokai] 虚無の如く空腹らしい>ごごご
[ver-ku] プラモの続きをやろう
02:08:06 ver-ku -> ku-work
[lokai] おお
[ku-work] どうしたろかいさん
[lokai] いあ
[lokai] とくになにも
[lokai] というか
[lokai] よく憶えていない
[ku-work] 謀ったなシャア
[PaLiLitH] チミのお父上がいけないのだよ。
[ku-work] 私とてプラ模屋の男だ。無駄死にはしない!
[PaLiLitH] #何に突撃するんでしょう。
[ku-work] #MGをPGに投げつける
[PaLiLitH] #がーん。
[ku-work] 今ケンプ2個めやってるから
02:17:47 sou_pepsi -> soutou
[soutou] ただいま
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[lokai] おかぷう
[ku-work] おかえり
[soutou] ライナスでした
[PaLiLitH] モウフスキー
[soutou] ぺぷすぃを味わっています
[soutou] ぺぷすぃまん
[soutou] どこにいたのだろう
[PaLiLitH] 星に帰ったとか。
[soutou] 星からきていたのか
[PaLiLitH] あんなんばっかりの星から出稼ぎに。
02:26:16 + Akami(~jk_tetsu@M062131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] ショワー(あいさつ)
[soutou] 出稼ぎですか
[PaLiLitH] 出稼ぎです。
[Akami] こんばんわ〜
[mistrain] こんばんちわー
[Akami] 遅れましたが、
[Akami] おめでとうございます>御大どの
[PaLiLitH] 銀河鉄道の集団就職列車に乗って。
[Akami] mistrainさんははじめましてですか?
[soutou] ファイティングバイバーズなんかに出たりして
[soutou] わりと多忙だったようです
[Ryu-AC2AA] ふぅ
[Ryu-AC2AA] メタルギアは強かった
[soutou] メタルギアじゃないよ(w
[PaLiLitH] 適度に稼げたので帰ったんでしょう。
[kru-SW] にょばん
[PaLiLitH] もしくは、実家の仕事が再開されたとか。
[soutou] 家業を継ぎましたか
[Ryu-AC2AA] いや、大型兵器破壊というミッションがあるじゃん
[PaLiLitH] はい。
[Ryu-AC2AA] まだやってないかな?
[soutou] いや
[soutou] 知ってるけど(w
[soutou] グレイ何とか
[Ryu-AC2AA] あれにでてくるのってメタルギアっぽいじゃん(笑)
[soutou] 核ミサイルを撃たないからだめだ(ぉぃ
[Akami] #昨日のログ読みました。
[Ryu-AC2AA] (笑)
[Akami] #メッコールは東京都内だと渋谷駅すぐの地点で入手可能です
[PaLiLitH] じゃあ、やっぱりレールガンで迎撃ですか?
[soutou] どうなんだろう
02:30:14 ! bagr (CHOCOA)
[soutou] まあメタルギアよりはACの方が強いことは間違いないです
[soutou] なにしろ
[Ryu-AC2AA] 大型ロケットで破壊しました(^^;
[Akami] #で、落ちます
[soutou] スティンガーで壊れる脆い機械ですから <メタルギア
02:30:45 ! Akami (秋葉〜)
[Ryu-AC2AA] 目視でコアっぽいところにばしばし撃ったら破壊(w
[Ryu-AC2AA] (笑)
02:31:35 mistrain -> killist
[soutou] 早くミッションを終わらせて
[soutou] パーツ組み合わせで悩みたいです
[soutou] 俺のACとかいってふざけた名前をつけたりしたいです
[kru-SW] いやなウ"ァンツアー(ぉぃ
02:34:21 kru-SW -> kurou
[soutou] 妙な企業をでっちあげたりしたいです
[PaLiLitH] でっちあげられますか?
[soutou] 仲間内のことなので問題なし(ぉぃ
[hari] ライセンス制にしてパーツの作成ができるようにしたりとか
[PaLiLitH] なるほど。
[soutou] エンブレムを適当に作って
[soutou] 企業を名乗ります
[hari] 出来ると良いな〜って、ダチと話したりしてた
[soutou] パーツ作成とかOKにすると
[soutou] いろいろとなぁ(w
[hari] レギュレーションにしたがってね、当然(w
[soutou] 最適化された全く同じ数値のパーツが各社からでる事になると思うが(w
[hari] 外見のデザインが問題になると思う(w
[soutou] 3Dデザインを
[soutou] プレーヤーにやらせる?
[hari] 描かせる
[hari] 書いて出させて
[soutou] もっとましなエディタがついたらそれでもいいな(w
[hari] 良さそうなもんを使う
[soutou] いまのエンブレムエディタはダメだ(w
[Ryu-AC2AA] PCからUSB経由で取り込みを〜
[soutou] 出来たらいいんだがなぁ
[Ryu-AC2AA] せっかくメモリースティックリーダーつかえるんだし
[Ryu-AC2AA] マウスドライバー組み込むならメモリースティック用のドライバーも入れて欲しかったね
[hari] 作るのも、誰でもって訳じゃなく
[hari] ライセンス制にする事で、質を維持
[Ryu-AC2AA] アーマードコアRPG……
[Ryu-AC2AA] もうどっかが作ってそうだな(笑)
[soutou] 一応
[soutou] エンブレムは作ったのだが
[soutou] 2ではよく見えない
[soutou] 泣ける
[soutou] 是が非でも追加装甲をエクステンションにつけろということらしい
[Ryu-AC2AA] アクティブアーマーとか?(笑)
[soutou] いや
[soutou] なんか
[soutou] 追加装甲のエクステンションだと
[soutou] エンブレムをデカデカと表示してくれるらしい
[Ryu-AC2AA] ほほう
[soutou] しかし店では売ってないらしい
[soutou] 比較的悲しい
[Ryu-AC2AA] むー、なかなか良いデータが取れましたと言ってくれない……
[soutou] なんじゃろ
[soutou] あれか
[soutou] 試作機のテストか何か
[Ryu-AC2AA] 新型兵器試験ですわ
[Ryu-AC2AA] うい
[soutou] あれは
[soutou] 30秒以内です
[Ryu-AC2AA] むはー(w
[soutou] バカみたいに強力な武器腕つけて
[soutou] リミッター解除で勝負だ(w
[Ryu-AC2AA] ミサイルで逝きます(w
[soutou] がんばれ(w
[soutou] さて
[soutou] 明日に備えてそろそろ寝るべい
[soutou] おやす
[lokai] あーい
[lokai] おやふー
[Ryu-AC2AA] おやす
02:54:04 ! soutou (そもそも私が寝坊するとどうにもならん)
[Shin-ya] 確かにごもっとも(w
02:55:33 kurou -> kru-rkgk
[lokai] わはは
[lokai] 描いておられる。
[kru-rkgk] フヌ
[kru-rkgk] 今日は狭間じゃ無いでふ
[lokai] きになる
[kru-rkgk] にゅ。
2001/04/30 03:00:00
[lokai] …眼鏡の度があわなくなってるな
[lokai] なにもかも
[lokai] よくみえん
[kru-rkgk] ありゃりゃん
[killist] そりはまずひ…
[lokai] ……野菜炒めの油滴で曇っていた(爆)>眼鏡
[killist] えう
[kru-rkgk] ぐははははは
[lokai] みえないわけである
[killist] だまされた
[Ryu-AC2AA] ぷー、やっと出来たぷぅ
[lokai] ぷう
[ku-work] 本体の仮組終わり〜
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[lokai] めでたい
[ku-work] 特別装備として
[ku-work] こないだ買ってきたイエサブの対戦車ライフルを改造してもたせることになってる
03:19:06 Ball_away -> BallMk-2
[lokai] はろぷう
[kru-rkgk] おは
[BallMk-2] おはよー
[killist] ぐもにん
[Ryu-AC2AA] にゅ
03:26:18 - ku-work from #kataribe (というわけで、寝る)
03:31:56 kru-rkgk -> kru-scan
03:33:10 + lokai(~aloeking@PPP21.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[lokai] ただぷう
[kru-scan] http://blakkcat.hoops.ne.jp/bannner/hurosuto.jpg
[kru-scan] for気になる人(w
03:45:10 kru-scan -> kurou
[killist] アクセス出来ません>クロウさ
[kurou] あら
[lokai] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/hurosuto.jpg
[lokai] こっちにゃり
[lokai] つの。
[kurou] nが一個多かった(w
[killist] えふ
[BallMk-2] げふ
[killist] ジャックだ。
[lokai] なにもの?
[killist] じゃくおーらんたーん。ではないですか?
[kurou] ふろすとでふ。
[killist] あいやー。まちがえたある。
[killist] じゃこーふろすと
[kurou] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/
[killist] (どこがやねん(^^;)
[kurou] ここの5番に昔描いたバージョンが。
[kurou] どこが、といわれると、服装?
[kurou] いいじゃあ無いか落書きなんだから
[killist] にゃふん
[kurou] 真・女神転生デビルサマナーにでてきたデビルバスターバスターズの、ミッドナイトブリス版。
[kurou] 詳しくいうと擬人化+女性化版
03:55:02 + hayato(~hayato@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよ
[hayato] なんか今まで友人の車の中でしゃべってました
[kurou] おは
[hayato] くるまは1cmも動かなかったですが。(^^;
[killist] ぐもにん
[BallMk-2] (笑)
[hayato] と、言うわけで、落ちる前のご挨拶だったり。(^^;
[BallMk-2] おやすー(爆)
[hayato] さすがに4〜5時間たってると落ちてましたね。
[killist] なふん
[hayato] と言うわけで、現在去ってからのログを読んでたりしますが
[BallMk-2] ふにふに
[lokai] ゑう
[Ryu-AC2AA] にゅ
03:58:08 Ryu-AC2AA -> Ryu-Note
2001/04/30 04:00:00
[lokai] ぽふん
[hayato] なんだか、兄貴の部屋の電気がついたままなのですが、起きてるのかねてるのか。
[kurou] であ、本気で寝るまふ〜
[kurou] おあふにににににににににににににに
[hayato] おやすみなさいませ〜
[killist] ふにふに
[hayato] 私もそろそろねないと……
[killist] おやすみなしゃいましぇ
04:05:02 kurou -> kru-sleep
[hayato] ああ、読んでるときりがなくなりそうなので、そろそろおちまするですはい
[hayato] おやすみなさいませ〜
04:06:06 - hayato from #kataribe (hayato)
[lokai] おやふにー
[Ryu-Note] ドラゴンボールZを見ている……
[Ryu-Note] 第6話
[lokai] ほえー。
[BallMk-2] てれび
[BallMk-2] このへやにはそんなものはない(w
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやす
[BallMk-2] おや
04:23:45 Onomoto -> Onomo_Zzz
[Shin-ya] おやす〜
[Shin-ya] 俺も寝た方がいい気もするけど
[Shin-ya] 十分寝た気もする(w
[BallMk-2] げふげふ
[Shin-ya] 寝付けないのにごろごろしてて寝過ごすよりは
[Shin-ya] 潔く起きてた方がいいかなと(w
[lokai] おやぷ
[Ryu-Note] 私徹夜決定(w
[BallMk-2] わはは
[Ryu-Note] まぁ、19時まで寝てたけど(w
[lokai] 風邪っぴきなのに起きている儂。
[BallMk-2] りゅーちゃんもくる?(w
[Ryu-Note] さすがにいけない(笑)
[BallMk-2] うーん(笑)
[Ryu-Note] 用事もあるしね〜
[BallMk-2] なるなる
[Shin-ya] 残念(w
[Ryu-Note] 郵便物を出さないと行けないし
[BallMk-2] しかし
[BallMk-2] なんか
[Ryu-Note] 池袋のアニメイトであずまんがWEB大王の上映を(w
[BallMk-2] 誕生日オフより人が多いな(爆)<プリンシェイクオフ
[Shin-ya] いやまあ
[lokai] わはは
[Shin-ya] 滋賀組が京都は移動しやすいので(w
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 結局、3人しかこなかったり<誕生日オフ
[Ryu-Note] (w
[lokai] えうー
[BallMk-2] しかも結構突発的だった、ソードさんを含む
[Shin-ya] ぬう
[kru-sleep] 関西…遠いなー
[BallMk-2] むう
[killist] とおい
[BallMk-2] 遠いね
[Shin-ya] 関東
[Shin-ya] 遠いけど
[BallMk-2] 遠いけど来てる(w
[killist] えう
[Shin-ya] ここ2,3年行ってる気がする(w
[Shin-ya] 年に1回は(w
[killist] ぷろいなぁ
[BallMk-2] 私も
[kru-sleep] 暇はともかく金がにゃー
[BallMk-2] 年一回は必ず来てるよ(w<関西
[killist] 金…
[BallMk-2] 金か
[PaLiLitH] かねだあああ。
[BallMk-2] 金だけはどうにもならんな
[BallMk-2] 稼がん限り。
[kru-sleep] フヌ
[PaLiLitH] #ツッコミが無いのは哀しい限り。
[killist] みゅん
[killist] てつおー
[killist] ok?
[PaLiLitH] たすかりました。
[BallMk-2] むう
[killist] (w
[kru-sleep] ぺしぺしっ(つっこみ×2
[Shin-ya] げふん(w
[killist] げふぅ!
[kru-sleep] 一緒にぼけてるだけではにゃいかっ
[lokai] えうえう
[killist] えうえう
[kru-sleep] てゆーか寝よう。(爆
[kru-sleep] 気がついたら色を塗っていた(w
[killist] おやすみ〜
[kru-sleep] う、電気のリモコンがにゃい
[BallMk-2] また寝られないらしい
[lokai] リモコンでしか電気が消せないとは不便な。
[PaLiLitH] 下の方に赤い自爆スイッチがあるので注意です。
[kru-sleep] 本棚でスイッチが隠れてしまってゐるのでふ
04:43:42 + TOURUI(~chocoa@usgm001n067.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[killist] ぐもにん
[lokai] はろぷう
[kru-sleep] 間違えると緊急亜旗ら伊勢しまうのでおかえりなさひ
[lokai] やはし電灯はヒモでなくては。
[kru-sleep] あった
[TOURUI] ひょい
[kru-sleep] ああ何度この台詞をいったことだろう、おあふにん
[killist] ふにん
[lokai] ふにふに
[killist] にんにん
[BallMk-2] はよ
[TOURUI] はよはよ
[BallMk-2] みゅ
[TOURUI] ああ外があかるくなってきた
[BallMk-2] うむ
[lokai] うー
[killist] えう
[killist] 寝なくてはならぬのになぁ
[killist] やばひ
[lokai] だいじょうぶ
[lokai] いちにちくらいねなくてもしなない
[killist] いあ、今日の昼間に予定があるらしひのです
[killist] たぶんくろうさに呼ばれている気がするのら
[TOURUI] にゃはは
[TOURUI] くろうさといっしょにねればいい(ぉ
[killist] ふむん。
[killist] しかし、そんなスペースはあるまいなぁ
[killist] ま、すでに終電も無さそうだ
[killist] 始発があるかな?(ぉ
[TOURUI] 5時だし
[TOURUI] 電車がうごきだす時間帯のような記憶があるにょ
[killist] しかし、原因は面白すぎる某氏のHPにある様です(爆
[killist] ここ一時間ぐらい笑いっぱなしです(徹夜効果も多少認められる)
[TOURUI] そりはこまった
[TOURUI] でもまー
[TOURUI] スペースとは
[TOURUI] 作り出すものでもとからあるものではないと主張(謎
[killist] をを!
[killist] 格言だ(ぉ
2001/04/30 05:00:00
[TOURUI] ふふふ
[killist] 巣は巣ペースの巣ですか?(謎
[Ryu-Note] 腹減ってきた……
[lokai] なんかたべるのだ
[killist] くうべし、くうべし、くうべしっ!
[Ryu-Note] 何もないのだ(T-T)
[Ryu-Note] 水ならあるけど(T-T)
[killist] えう
[TOURUI] お湯にする
[TOURUI] 適当な粉末をまぜる
[TOURUI] するとよく溶けるので味がする
[TOURUI] これでだいじょうぶ(ぉ
[Ryu-Note] げふん(笑)
[lokai] 謎の粉末。
[killist] 危険な粉末
[Ryu-Note] 口からバズーカ!
[lokai] 微かに光る
[killist] 物凄く臭う
[Ryu-Note] いやな粉末だ(笑)
[killist] 奇妙な音も聞こえる
[lokai] 毒々しい色
[killist] よく動く
[lokai] 動くんかい(ゑう)
[TOURUI] なに不気味なのは最初だけ
[TOURUI] 人間慣れるとどんなものでも大丈夫に(ぉ
[lokai] お湯で溶かすとゼリー状に。
[lokai] そして動く
[killist] ぶにぶに
[Ryu-Note] さらに叫く
[lokai] で
[lokai] おいしい
[lokai] とか。
[Ryu-Note] あ゛ー
[TOURUI] どした?
[killist] あ"ーと叫ぶのですよ、ゼリー状の物体が。
[TOURUI] がーん(w
[Ryu-Note] うん(w
[TOURUI] うむむ
[TOURUI] また倉庫がいっぱいになってきた
[lokai] 倉庫?
[TOURUI] いあPSOの話
[killist] 倉庫番?
[killist] ああ。
[killist] ぷそうこか。
[Ryu-Note] ぷそか
[TOURUI] ロスターな人におしつけてるんだけど
[TOURUI] たりぬ(苦笑
[killist] ろすたー?
[Ryu-Note] おちまふー
[killist] ほむ。
[TOURUI] おつかれ〜
[lokai] おやふにー
05:22:07 ! Ryu-Note (ドラゴンボールZに集中(笑))
[killist] おやすみなさいましー
[TOURUI] おやふみ
[TOURUI] わはは(w
[killist] あはは
[TOURUI] ロストした人のことを
[lokai] そっちかい(笑)
[TOURUI] わたしはロスターとよんでいる(w
[killist] なりゅほど。
[killist] 用語ですな
[TOURUI] うみゅ
05:34:31 ! killist (PSO落ちってやつです〜。ではおやすみなさいまし〜)
[TOURUI] おちt
05:34:50 ! TOURUI (おやす)
2001/04/30 06:00:00
2001/04/30 05:59:31
2001/04/30 06:00:00
[kru-sleep] う、昼間寝ただけあって目が覚めた
06:15:58 kru-sleep -> kurou
[kurou] おっはよーございまーす(妙に元気
[lokai] うあをー
06:36:42 kurou -> kru-paint
[fukaSleep] おはよーですの
06:42:03 fukaSleep -> fukanju
[kru-paint] はよござす
[lokai] うあを
2001/04/30 07:00:00
07:05:42 ! AW-Tail (♪明日がある、明日がある、明日もあるさ〜♪(゜▽、゜)
[fukanju] ううむ
[fukanju] 片づけをすると、鼻炎が来るのぉ(^^;
[kru-paint] なははは
[lokai] わはは。
[fukanju] しかし、掃除機を半年ぶりにかける領域………(^^;
[fukanju] 座椅子の周りにほこりが積もって跡がついている(ぉぃ <半年動かしてなかった
[lokai] えうえうえうえう
[lokai] それはビョーキになりそうだ
[fukanju] ううむ。サーバの裏の未踏領域…………
[fukanju] 綿埃が1cm以上積もっていた(汗)
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえう
[kru-paint] ぐっはああ
[fukanju] ううむ。我が家の秘境(ぉぃ
[kru-paint] マイ秘境だ(w
07:45:15 LuriSleep -> Lurimu
[kru-paint] おはー
[Lurimu] いってきまふw
[fukanju] いってらっしゃい(笑)
[kru-paint] いってらい(w
[fukanju] しかし……………最後に本格片づけしたのって去年の11月か(^^;
[fukanju] #それ以来掃除機を稼働させていなかったらしい
[fukanju] ううむ。こんなにこの部屋は広かったのか(感慨)
[kru-paint] おお、すばらしい
[kru-paint] きっと撲も部屋を片付ければ同じ感想が(ぉぃ
[fukanju] なんと、何も踏まずに玄関からベランダまで行けるとは(ぉぃ
[fukanju] これで、ベランダに蓄積されたゴミの搬出経路が確保された(うむうむ
[lokai] そのごみも何とかしたほうがいいような気がするのだが
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ時間切れなのでおちまする
[lokai] またぷう
[kru-paint] あい
07:53:09 ! lokai (ぼくはとおくからきた)
[kru-paint] また〜
[fukanju] ではー
[fukanju] 夏が来る前に、ゴミを搬出しよう(^^;
2001/04/30 08:00:00
2001/04/30 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] む
[kru-paint] にゅ?
[BallMk-2] 又寝ていた
[kru-paint] にゃん
[BallMk-2] なでなで
[kru-paint] ふなー
[kru-paint] (すりすり
[BallMk-2] さて、支度をせねばな
[kru-paint] なーお
[BallMk-2] ふふふふふふふふふふふ
[kru-paint] びっくう
[kru-paint] ふーーーーーーっ
[kru-paint] …ふにゃ?
[BallMk-2] 御大も起きたよ
[kru-paint] フヌ
[BallMk-2] くすくす
[BallMk-2] いずみさんがまだ来ないな……
[kru-paint] フヌん
[BallMk-2] 予定では8時半頃来る予定なのだが
[BallMk-2] まぁ、いい
[BallMk-2] 要は、昼過ぎに向うへ着けばいいわけで
[kru-paint] フヌ
08:50:05 sf_sleep -> sf
[sf] ほけー
[BallMk-2] むけー
[kru-paint] んけー
[fukanju] ほきょー
08:57:20 kru-paint -> kurou
[sf] 黒ペイント。
[sf] 黒しか塗れない(おい)
[choco] 1ビット画像
[choco] 0ビットかっ
[kurou] にゃー、すみべたー
[kurou] ぶははははは
2001/04/30 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[BallMk-2] みみみしゃん到着
[fukanju] おー
[sf] そして飯準備中
[Onomo_Zzz] すんません、緊急事態発生につき本日遅れていきます
[Onomo_Zzz] でわ
[sf] あらら
09:21:45 Onomo_Zzz -> Onom_Away
[sf] まー
[sf] いろいろあるわな
[fukanju] ありゃ(^^;
[fukanju] warren大尉、事故ったらしい(汗)
[fukanju] >緊急事態
[sf] げーん
[sf] それは緊急だな
[BallMk-2] げふん
09:29:57 BallMk-2 -> Ball_MESI
[fukanju] くてらん
[kurou] くてら
09:39:29 sf_Mebius -> mimimi
[mimimi] へんしん
[kurou] おはにゃんす
09:41:02 Shin-ya -> Shin-away
[Shin-away] さて
[Shin-away] 出かけてきます
[Shin-away] 総統さんに合流しないと(w
[mimimi] みんな旅立った
09:44:16 Ball_MESI -> BallMk-2
[BallMk-2] みゅー
[fukanju] うにうに
[BallMk-2] 飯も終わったので、そろそろこっちも出撃体制に入ろう
[mimimi] 御大、飯おかわり
[fukanju] 了解〜
[BallMk-2] げふん
[mimimi] 梅干をひとつ
[mimimi] 追加
[BallMk-2] 御大が終わってないや・……
[mimimi] 振り返って、ちゃっとかくにんちゅう
[mimimi] またメシにめをもどす
[mimimi] 花をこする
[mimimi] おちゃをすすめる
[mimimi] めしにもどる
[mimimi] ちゃっとかくにん
[mimimi] 動きがはやい
[fukanju] (^^;
[mimimi] ごはんをかきこむ
[mimimi] ふりむく
[mimimi] もぐもぐ
[mimimi] めし
[BallMk-2] 実況中継
[mimimi] ちゃわんをおく
[mimimi] りんごをくう
[mimimi] ふりむく
[mimimi] ふりむく
[sf] びしばし
[mimimi] なぐる
[mimimi] 笑って、おちゃがのめない
[mimimi] うちのパソはえきしょうはだいじょうぶなのだけど、ハードディスクがうるさい
[mimimi] ここははーどでぃすくは静かだけど、液晶がすこしいたんでいる
[mimimi] ひとがいなくなった
[mimimi] なにを書いてもよいけど、あとで見られるのでおなじ
[sf] (;^^)
2001/04/30 10:00:01
2001/04/30 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 十時
[BallMk-2] さて、10時よーん
[mimimi] 人がたびだつじかん
[BallMk-2] そろそろ出撃しないとね〜
[BallMk-2] みゅーっ♪
[mimimi] のわりには、まだキーボードから手をはなさない
[BallMk-2] んむ(爆)
[mimimi] おんたいがるすのあいだの設定をしているのである
[BallMk-2] ふむふむ
[mimimi] むふむふ
[mimimi] 一言がでないので出られないらしい
[mimimi] きがえちゅう
[mimimi] くー
[fukanju] (^^;
[mimimi] 御大のめびうすのブラウザは
[mimimi] 現在、あげはでゲームしてる例の画像を表示
[BallMk-2] ころころころころ
[sf] それを表示し碓魂該俺 治諱?鱸矼鷺蜊蜊蘊 翡翠ん、ついにヒゲ
[kurou] 伝説の蒼い髭まであと少しだ
[kurou] がんば(ぉぃ
[BallMk-2] むむー
10:26:10 mimimi -> meviaway
[meviaway] まだでないけど
[meviaway] 荷物の積み込みなどはじまりました
[fukanju] をー
[meviaway] にっぽうがかんせいしたらしい
[BallMk-2] めでたい
[meviaway] さてはでかけるなり
[meviaway] さては、ってなんだ
10:34:44 sf -> sf_away
[BallMk-2] さてはなんきなたのすだれ、かもしれない
[BallMk-2] おちよう
[BallMk-2] であ〜〜〜★
[kurou] いってらにゃーい
[kurou] であ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10:35:53 ! BallMk-2 (優麻:「美樹さんちって……どこなのですか?」)
[meviaway] へへ
[meviaway] とおいかなたさ
[fukanju] はるか〜かなた〜にじのむこう〜
[meviaway] 三時間くらいかかる
[kurou] ぬふふふ
[kurou] ごういんさいきどう
10:37:54 ! kurou (EOF From client)
10:39:16 + kurou(~blakkneko@N51cc-02p196.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[kurou] ただま
2001/04/30 11:00:00
11:01:24 + Kakeru(Kakeru@pee6efa.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ちゃるん
[kurou] おはおー
11:02:38 kurou -> kru-sampo
[fukanju] いってら
[Kakeru] おっはー
[kru-sampo] いぬをひきまわしてきまう。
11:33:49 kru-sampo -> kurou
[Kakeru] 打ち首にしましたか?<いぬ
[fukanju] 総統さんとシソヤ君到着ですの〜
[Kakeru] しそやくんですか。偽者ですな
[Kakeru] むー
[Kakeru] 僻地に一人ぼっち
[kurou] にゅう
[kurou] ごくもんはりつけまではいきまひた
[kurou] あとは、さらひもの。
[Kakeru] しょうるいあわれみみの令
[fukanju] みなでエアガンと戯れておりますの〜
[kurou] アルミ缶を打抜きませう
[Kakeru] エアガンをなでなでしているとか
[Kakeru] エアガンに餌を与えているとかいるとか
[Kakeru] エアガンとひなたぼっこしているとか
[kurou] アルミ缶を三缶まとめて貫ける改造M16カービンライフル…こあいよー
2001/04/30 12:00:00
[Kakeru] 危険だ
[fukaLaway] こらこら(^^;
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] なんかあっても
[Kakeru] 医学生がいるので何とかなるだろう(うんうん)
[Kakeru] ふかにゃが撃たれなければな(ちーん)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 掌の大きさが重要らしい(謎)
[fukanju] 後は、指の長さ(うむ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] しかし
[Kakeru] プリンオフは何処に行ってしまったのやら
[fukanju] プリンシェイクは30個現在冷蔵庫で出番待ち中だ(^^;
[Kakeru] はふぅ(w
12:22:30 + tatsu114(~chocoa@flets149.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
12:41:26 ! choco (river、愛してる。)
12:54:14 kurou -> kru-away
[kru-away] きるちゃんとあうでぷう
[Kakeru] いってら
[kru-away] いてきまうー
[Kakeru] はふぅ
[Kakeru] 盛岡独りぼっちオフ
[kru-away] しんずくふたりおふ
[kru-away] (いつものこと
[kru-away] イエローサブマリンで何かをこんぷりーとしてこやう(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 黄色い潜水艦はいいな
12:59:09 fukanju -> BallMk-2
[BallMk-2] のっとり
2001/04/30 13:00:00
[BallMk-2] くくくくくく
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] ただれましたか?
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] くすくす
[Kakeru] えう
[BallMk-2] だきっ
[Kakeru] げしっ
[BallMk-2] ふっ、きかんな
13:07:56 BallMk-2 -> fukanju
[fukanju] ぼきっ
[fukanju] 簿記っ
[fukanju] とゆーわけで、みなが来た(w
[PaLiLitH] えうー。
[PaLiLitH] 血圧下がってうんうん唸ってました。
13:56:28 PaLiLitH -> PaLiAway
[PaLiAway] いってきます。
2001/04/30 14:00:00
[fukanju] では、プリンシェイクで乾杯しますw
[fukanju] うぉ、ぷりんだ〜
[fukanju] プリンだが、思いっきり甘いと言うほどではないので
[fukanju] 一日三本ぐらいなら呑めるかも(ぉぃ
2001/04/30 15:00:00
[fukanju] 現在キャラメイクがほぼ終了気味。
[fukanju] わたしが、オパビニアの魔法少女。
[fukanju] 総統さんが、赤軍兵士の三葉虫。
[fukanju] いずみさんが、復讐に燃える旅人のブロントテリウム。
[fukanju] たまにゃが、宅急便屋の鮫。
[fukanju] しんちゃんが、漁師。
15:11:21 fukanju -> fukaOFF
2001/04/30 16:00:00
[fukaOFF] 一セッション終わりましたの。
[fukaOFF] 多大な犠牲のもと、敵のボスを倒して終わりました(^^;
[fukaOFF] プレイヤーの出目が死ぬほど悪かった(^^;
[fukaOFF] そして、マスターsfさんの出目が走りまくり(ぉ
16:07:39 fukaOFF -> BallMk-2
[BallMk-2] 乗っ取り
[BallMk-2] 今度はコード02のセッションです
16:16:24 BallMk-2 -> fukaOFF
[fukaOFF] おのもっちゃん到着〜
2001/04/30 17:00:00
17:47:49 + tatsu114(~chocoa@flets147.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/04/30 18:00:00
2001/04/30 19:00:00
[fukaOFF] どよどよ
[fukaOFF] うだうだ
[fukaOFF] うだうだ
[tatsu114] わいわい
[fukaOFF] #たまにゃ:「どもー」
19:09:44 fukaOFF -> BallMk-2
[BallMk-2] ふいふい
19:11:13 kru-away -> kurou
[BallMk-2] 今日はひとがすくないね
[kurou] ただまー
[BallMk-2] おか
[BallMk-2] みぃ
[tatsu114] gwですから
[kurou] ボクサーゲームを二連続でやったら腰が痛くなった…
[BallMk-2] あらら
[BallMk-2] いずみです
[BallMk-2] げげっ
[kurou] にゃーん
[BallMk-2] 対戦型
[kurou] ぬ?
[BallMk-2] 大変だ
[BallMk-2] 二つのキーボード
[BallMk-2] 二つのマシンが一つのbotに繋がっているので
[BallMk-2] 二人以上の人間が同時に同じnickから話せるのです(ぉ
[kurou] だはははははは
[BallMk-2] こまったね
[kurou] うう、激しく入れ替わる人格。
[tatsu114] にじゅうじんかくというやつですな
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] いあ
[kurou] あそびにんのたまにゃは多重人格だったのか!
[BallMk-2] 多重人格なのです(ぉ
[kurou] うああ、これはどっちだろう。
[BallMk-2] くくくくくく
[kurou] おろおろおろ
[BallMk-2] ふう
[BallMk-2] いまは
[BallMk-2] 落ち着いたらしい
[tatsu114] なにがきぃわぁどでかわるのだろう?
[kurou] もう一つの人格が何か別のことを始めたのかな…?(ぉぃ
[BallMk-2] あまり関係無いな(笑)
[BallMk-2] 今、語り部総会「第1回京都総会」が行われているようです(ぉ
19:27:32 BallMk-2 -> fukaBall2
[fukaBall2] 合体技だ(謎)
[fukaBall2] 合体技らしい
[kurou] 合体事故は起こらないのかな?
[fukaBall2] うむ
[fukaBall2] ふふふ
19:38:48 fukaBall2 -> fukanju
[fukanju] 戻り(w
[kurou] あ、完璧に乗っ取った(違
[fukanju] うむ(W
[tatsu114] ところできょうは珍しくsfさんがいないですのう
[fukanju] 隣にいます(w
[tatsu114] を?
[fukanju] #いま、我が家で語り部オフ会中なのです(w
[tatsu114] 珍しいですのう、誰かのうちでのオフかいってのも
[fukanju] 昨夜はsfさんちでオフ会でした(w
[tatsu114] ほうほう
[fukanju] 球形さんが関西に来ているので。
[fukanju] セッションなどなど〜
[tatsu114] なにやったんですか?
[tatsu114] やっぱ語り部?
[fukanju] 語り部です(笑)
[fukanju] 新サプリメントを即興プレイしてみてました。
[tatsu114] ほ〜
[tatsu114] なかなか有意義な
[fukanju] うむ
[fukanju] 新サプリに関してはML参照
[fukanju] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21600/21632.html
[fukanju] の続きですの〜
[tatsu114] そういやここのMLってとってない・・・・
[tatsu114] そろそろいくつかのMMやめて必要な文だけにしないとナ・・・
[fukanju] (^^;
[tatsu114] 広告も混じってるし
[fukanju] まー、ROMでもよいので取っておくと良いかと(w
[fukanju] http://kataribe.com/ML/
[tatsu114] うい♪
2001/04/30 20:00:01
[fukanju] ですの
20:12:33 ! tatsu114 (CHOCOA)
[Kakeru] こんばんわ
[kurou] う"う",
[kurou] こば
[kurou] こしがいてゃい
[kurou] うー
[fukanju] (^^;
20:21:00 + tatsu114(~chocoa@flets147.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] おちてもた
[fukanju] おか
[tatsu114] ただ
[tatsu114] ML入会するついでにちょっとメール整理してたらならくのそこにおちた
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 奈落日記
[Kakeru] GWも前半戦が終わった
[fukanju] うむ
[fukanju] 取りあえずまだオフ会は続いている(^^;
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] とりあえず、一人頭4本を呑みましたの(^^;>プリンシェイク
[fukanju] これで、所期の目的は達成された(うむうむ
[kurou] ふぬふぬ
[kurou] プリンシェイクはどっかに売ってたなあ…どこだっけかな…
[kurou] …
[kurou] …
[kurou] …
[kurou] …だめだ、思い出せない
[kurou] せっかく疑似(東)京都ロンリープリンシェイクオフ気分を味わおうと思ったのに。
[fukanju] (^^;
[Kakeru] (^^;
[kurou] あ、ここまで名前が違うと疑似じゃ無いや(爆
[Kakeru] ろりぷにシェイクおふ
[kurou] フヌん
[kurou] 振って混ぜてもいいけどちゃんと食べてね(ぉぃ
[kurou] (東)京都ロンリーぬるコーラオフ開催。参加者は撲。のみ。
[kurou] …今日は雨が降ってて気温が低かったからぬるくないや…
[kurou] 流石にシェイクするのははばかられる(w
[kurou] 静かだなあ
20:49:21 + tatsu114(~chocoa@flets186.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[kurou] おかー
[tatsu114] きょうはなかなか固い日だ
[tatsu114] ただー
[kurou] 固い…
[kurou] 何が固いんだろ
[tatsu114] フリーズを起こしやすい
[kurou] なるほどう。
[kurou] 今日は気温が低いのでぱそのちょうしがわるくないでふ
[tatsu114] うーん、働かせすぎなのか・・・?
[kurou] にゅん
[tatsu114] ま、治ったから解決ってことにしませう
[kurou] それがいいそれがいい
[tatsu114] で、次はいつということになりましたか??
[kurou] きまってませぬ。
[kurou] ますたーに暇な日を告げませう
[tatsu114] やっぱ雨の日の大爆走のあとにセッションはきつかったようでふ
[kurou] にゃははは
[tatsu114] セッション2つ同じ日にやるのは禁じてというのが痛感できた
[kurou] フヌ
[tatsu114] 楽しかったんだけどね、
[kurou] 心地よい疲労感…?
[tatsu114] そうそう
[kurou] 達成感はないとこがミソ(ぉぃ
[tatsu114] おいおい
[kurou] 出もつかれてるときぶったおれて寝て
[kurou] 朝二度寝するともげー幸せ。
[tatsu114] いってるサークルさんの熱気というかオーラに押されてこないだもかなりはやくに寝てしまったし
[kurou] ふむふむ
[tatsu114] そうそう、それしあわせっすね〜>二度ね
[tatsu114] やっぱTRPGはこうやってやるのがすごいいいやり方なんだろうなって思いましたね>熱気
[tatsu114] ってことで語り部ML登録しませう
2001/04/30 21:00:00
[tatsu114] あ、あどれすどこだっけ?
[Kakeru] kataribe-ml-ctl@trpg.net
[Kakeru] http://kataribe.com/ML/
[tatsu114] おお、すいません
21:16:15 + AL(~cc0735th@p0557-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[Kakeru] はろりん
[kurou] こばん
[fukanju] 御大達が帰還〜
[kurou] ふぬ
[fukanju] 残っているのは総統さんとおのもっちゃん、しんちゃん。
[fukanju] 球形さんは、御大といずみさんを駅まで送っていってますの
[fukanju] しかし、球形さん帰ってこない(^^;
[kurou] まさかプリンシェイクで酔いつぶれているのではっ(ぉぃ
[fukanju] ぐはっ(w
[Kakeru] はわっ
[fukanju] 帰ってきた(w
[kurou] ほっ(胸を撫で下ろす(ぉぃ
[Kakeru] はふぅ
2001/04/30 22:00:00
22:00:31 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] ただいまですの(w
[fukanju] #買い出し行って来ました
[Kakeru] おかえり
[fukanju] さー呑むか(ぉ
[Kakeru] ひとけがない
[Kakeru] ひとりぼっちおふ
[Kakeru] 水でも飲むか……
[kurou] にゅん
[kurou] 腰が痛い痛いと思っていたが実は背筋が筋肉痛であるよおだ
[kurou] …痛いことに変わりはない
22:21:21 kurou -> kru-furo
[kru-furo] 煮えてきます
22:23:21 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-180.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ふろにはいってゆっくりするとか
[Kakeru] いーちゃんかたこりにはおんせんだよとか
22:24:44 AW-Tail -> Cat-Tail
22:42:55 kru-furo -> kurou
[kurou] ほどよくにえました
[kurou] 腰の痛みが嘘のよ…あいたたたたた
22:44:02 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] かえりました。
[PaLiLitH] 左眼がぁぁぁ。
[kurou] おかへりなさはい
[kurou] どほしましたかはっ!?
[PaLiLitH] 死にました。
[PaLiLitH] 貧血でうんうん唸ってたら
[PaLiLitH] 左眼の焦点が定まらなく。
[kurou] どっ、独眼流ぱりさん
[kurou] まあ、よくあることでふ。
[kurou] ねればなおるとおもひまふ。
[PaLiLitH] 明日病院行って布を買って
[PaLiLitH] 明後日まるまる使って衣装作りです。
[kurou] にょ。
[kurou] 何の衣装でしょ?
[PaLiLitH] さあ?
[PaLiLitH] 今から選定します。
[kurou] ぬぬん
[kurou] フルプレートとか(爆
[PaLiLitH] むむぅ。
[PaLiLitH] できれば布で。
2001/04/30 23:00:00
23:00:25 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
23:01:49 Lurimu -> LuriSleep
[PaLiLitH] なさい。
[PaLiLitH] 簡略化しすぎですか?
[gallows] ありとします
[gallows] な。
[gallows] とかでもよし。
23:02:37 + so_do(~so_do@dmax001-pool67.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[gallows] わ。
[so_do] こんばんわ
[kurou] こばん
[so_do] 今日もオフ会でしたっけ?
[tatsu114] ええのう
[so_do] 今ごろはプリンシェイクなんですかねぇ(w
23:08:44 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[kurou] こ。
[ko_iti] よる
[kurou] ああっ、「こ。」じゃこんばんはなのかこんにちはなのかわからないっ
[kurou] あらためてんばんは
[fukanju] プリンシェイクは終了しました(W
[ko_iti] ざんねん
[so_do] 終わってしまったのか
[PaLiLitH] おいしかったですか?
[fukanju] なかなかいけました
[Kakeru] むぅ
[Kakeru] こんなじかんか
[so_do] 結局、何本持ちこんだのですか?
[fukanju] なお、現在の発言は小野本でお送りしております(W
[so_do] おおおっ(w
[fukanju] 一箱なので30本ですね(W
[PaLiLitH] 憑依されてます。
[so_do] 30本……ノルマ5本くらいですか?
[kurou] 乗っ取ったり二重人格だったり憑依されたりたいへんであることだなあ、まる。
[fukanju] 7人だったので一人4本であまりが2本
[ko_iti] くれ
[fukanju] さて、滋賀組は撤収するであります
[so_do] おお、帰られるのか
23:18:51 + lokai(~aloeking@PPP75.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] また。
[kurou] こばーん
[Kakeru] sfさんがかえってこない
[Kakeru] ばーん
[fukanju] であであ
[lokai] はろぷう
[PaLiLitH] こんばんは。
[fukanju] 滋賀組が撤収しました
23:21:10 + bomin(~l-bo_min@p803dd8.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわっす
[fukanju] こんばんわー
[kurou] こばん
23:21:57 fukanju -> fukaSake
[fukaSake] 残ったのはたまにゃのみ。
[lokai] さけさけ
[bomin] ぶにゃー
[so_do] 球さんにお礼を行っておいてくださいまし
[so_do] またお世話になってしまいました
23:24:09 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[fukaSake] とゆーことで、プリンシェイクの余りは、今朝事故ったウォーレン大尉に事故お見舞いとして輸送されていきました(^^;
[bomin] がーん
23:25:52 so_do -> so_do_kaj
[PaLiLitH] おだいじに。
[so_do_kaj] なんと!
[bomin] 事故ですか
[ko_iti] がーん
[bomin] だいじょうぶなんでしょか?
[bomin] おだいじにぃぃ
[fukaSake] 車が死亡されて、ご本人数針縫う傷を負ったそうですが、まー無事だそうです(^^;
[lokai] あうー
[bomin] うわぁ
[bomin] ごしゅうしょうさまですの
[so_do_kaj] ありゃりゃ……おだいじにと伝えてくださいませ
[bomin] うにゃ
[bomin] むー
[bomin] ソードさんの「kaj」ってなんですか?
[so_do_kaj] あ
[so_do_kaj] 家事(w
[bomin] なる(w
[so_do_kaj] ご飯仕掛けてきました
23:30:55 so_do_kaj -> so_do
[bomin] ふみゅ
23:32:30 bomin -> bom-kaki
[bom-kaki] 何か書こう
[so_do] おおー
[fukaSake] かきかき
[bom-kaki] の前に
[bom-kaki] 何を書くか考えよう(ぉぃ
[bom-kaki] んー
[so_do] EP?
[bom-kaki] そですね
[so_do] うーむ……
[Kakeru] めいどさん
[Kakeru] 決定
[bom-kaki] ……あぅ
[Kakeru] うそうそ
[fukaSake] (^^;
[kurou] うそなんてやだいやだいやだい(ぉぃぉぃぉぃ
[bom-kaki] じゃぁ
[bom-kaki] くろうさん、書いてね(にっこり)
[lokai] あーあ(笑)
[kurou] ぶお、やぶへび!
23:43:07 + BallMk-2(~chocoa@kyoto-ppp-210-172-160-219.interq.or.jp) to #kataribe
[kurou] でも撲は描くことしかできんでふよ
[kurou] ちょえっす
[bom-kaki] こんばんわっ
[Kakeru] じゃぁメイドさん
[Kakeru] 決定<描く
[kurou] あ"。
[kurou] 決定している…
[BallMk-2] ごろごろ
23:45:12 + thetAway(~JBE00525@ddi02105.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うはははは
[lokai] ひとごとはたのしい
23:45:29 + blueangel(~pearlange@Ctk48DS24.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろぷう
[kurou] こばん
[fukaSake] ども〜
23:45:47 + toyolina(~lilili@61.120.139.104) to #kataribe
[bom-kaki] こんばんわぁ〜
[kurou] こば
[blueangel] こんばんわでぷー
23:46:06 thetAway -> thetaPHS
[toyolina] ばわ
[bom-kaki] ばんわぁ〜
[lokai] だらだら
[so_do] こんばんは>きたひと
[fukaSake] どもですの
[BallMk-2] わわ
[gallows] 狗狼くんがメイドになるらしい
[kurou] なにいいいいいいいっ!
[PaLiLitH] 巨漢のメイドさん。
[kurou] ごおっはあ!
[gallows] 次のオフ会がたのしみです
[PaLiLitH] イメージ的にはサウザー?
[kurou] のおおおおおおおおっ!
[blueangel] くろうさんて男の方?
[gallows] 巨漢です
[kurou] 判断に任せます(w
[blueangel] みていたいなー>めいど
[lokai] わーい
[PaLiLitH] 聖帝陵
[PaLiLitH] を作ってるらしいです<くろーさん
[lokai] ほえー
[lokai] なんか凄そうだ
[blueangel] 聖帝陵てなんです?(無知)
[lokai] わしもしらん
[kurou] えーん
[fukaSake] 巨漢メイド………
[PaLiLitH] ひげ無し連邦軍マーク型ピラミッド<聖帝陵
23:50:35 sf_away -> sf
[kurou] おかえりなさへ
[BallMk-2] わふ
[gallows] おかえりなさい
[fukaSake] おかえりなさいまし
[lokai] おかぷう
[sf] ただいまー
[Kakeru] おかえりー
[Kakeru] どうだった?
[BallMk-2] なにが?
[sf] たっぷりへろへろした
[Kakeru] おふかい
[PaLiLitH] 決めゼリフは「愛故に人は苦しまねばならん、愛故に人は悲しまねばならん」で。
[blueangel] いまいち掴めない……>聖帝陵
[BallMk-2] あうーっ
[hari] 「おぉ、あのサウザー様が幼子のような顔で」
[PaLiLitH] 彼は結局ケンシロウから倒されるんでしたっけ。
[Kakeru] 愛が在れば何万人殺しても許される漫画だな
[kurou] 愛深き∴乙
[gallows] というわけで、今日は「青九朗、覚醒める」「青九朗、メイドに転職」「リャナンシー、故郷に帰る」の三本です。んがんぐ。
23:56:16 ! so_do (CHOCOA)
[kurou] 堪忍してえ
[PaLiLitH] 嗚呼、母さん餅が喉に。
[hari] 前野:「何処で雇ってくれるのだろう」
[PaLiLitH] 環:「うちは厭ですよ」
[fukaSake] #聖帝陵は北斗の拳ネタです(^^;
[lokai] わはははははは
[kurou] ああ、話が進んで行く(泣
[bom-kaki] 既成事実(w
[hari] 前野:「リャナンシーさんだったらいいけど」
23:57:54 + so_do(~so_do@dmax001-pool10.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[bom-kaki] おっか〜
[gallows] リャナンシー:「おいたわしい(うっうっ)」
[kurou] 判定に成功しないと姿の見えないメイド。
[OTE] 哲也:「北欧美女萌えーーーーー!!」
23:58:25 so_do -> so_do_wrk
[OTE] SE:だだだっ!(走り去る
[gallows] リャナンシー:(びくびく)
[OTE] 奈緒子:「待てーるぱーーーん!」
[kurou] 青九郎:「…俺はメイドになんかならないぞ」
[OTE] 奈緒子:「今日こそ殺す!!」
[hari] 前野:「あれは突風のようなものですから、お気になさらずに」
[kurou] 青九郎:「なるもんか」
[OTE] SE:ずだだだだ
[PaLiLitH] 環:「いろんなとこでリビドーをばらまいてる人です」
[gallows] リャナンシー:「でも、その格好……」
[fukaSake] 美樹:「…………何だったんですかのぉ…………(ずずず)………ま、いっか」
2001/05/01 00:00:00 end