語り部IRCログ #kataribe 2001-05-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-05-09をご活用くださいませ。

2001/05/09 00:00:01
[kru-tidy] 紫…はこないだ撲が描いてしまった。
[haieda] うむ。黒で行ってみるか。
[sf] 皇帝紫か
[killist] 紫禁ってやつですね
[haieda] 皇帝が前野くんになった場合
[haieda] そっちも黒いんだヨ、あはははは。
[haieda] 前野ピンクに登場願おうか。
[lokai] そんなのがいたのか>ピンク
00:03:57 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[haieda] なんか色々いたような気がしたんだが
[haieda] ピンクはさすがにいなかったか?
[lokai] いたら面白い>ピンク
[soutou] いや
[soutou] いた
[lokai] いたのか(げーん)
00:10:36 + Hisasi(~chocoa@z211-132-152-252.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[kru-tidy] こばん
[Hisasi] こばわー
[killist] こんばんは
[haieda] ばわん
[Hisasi] なんかWPがどとーのようにきてた
[soutou] ばわ
[lokai] はろー
[killist] ソードさんのですね
[Hisasi] うおーうおー
[Ten-Rou] 落ちますー
00:14:37 ! Ten-Rou (翼をください、私の心の闇よりも黒い翼を......)
[lokai] おやぷー
[killist] おやすみなさいまし
[lokai] ぬー
[lokai] ねみー
[hari] よしよし
[hari] 環っちに憑かれてるから、眠くなりやすいのやもしれず
[lokai] そうだったのくわ
[hari] 食欲倍増、眠気倍増
[hari] 仕事効率半減
[lokai] 危険だ
[lokai] しかし眠い。
[lokai] がーん
[lokai] マウスにぶら下がってるような状態なので
[lokai] 寝よ(えう)
[lokai] おやふ
[kru-tidy] おやぷ
00:21:30 + MakotoK(~trap@x52-058.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
00:21:33 sf -> sf_away
00:21:52 ! lokai (清キ流レハ子等ナラン)
00:22:49 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
00:24:02 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
00:25:17 ! Cat-Tail (一旦、落ちッ)
00:28:39 MakotoK -> Mak_Blue
00:29:08 + Cat-Tail(~edw@sendai27-209.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:34:36 killist -> kill-bkmk
[haieda] えう。
[haieda] むずかしー。
[kru-tidy] うぬー
[haieda] ゴタゴタ装飾して失敗するよりは
[haieda] シンプルに攻めろということか
[ryujin] #落ちまする
00:36:58 ! ryujin (お休み、僕の僕は五段活用)
[kru-tidy] シンプル伊豆ベストとは言いますねえ
[kru-tidy] たのしみたのしみ
[soutou] 伊豆なら派手でもいいぞ(ぉぃ
[haieda] しかしあまりシンプルにすると
[haieda] ガッツ剣そのものに(w
[kru-tidy] うははは
[kru-tidy] 柄にこるとか…
[kru-tidy] 鞘に目一杯装飾…
[haieda] どっちかというとストームブリンガーなのだろうなこりゃ。
[hari] なにをしてるにゃ?
00:40:35 + Triisya(~user@phi070.tam.ne.jp) to #kataribe
[haieda] ブラッドさんを描いている。
00:41:42 P3iS-Tail -> AW-Tail
[haieda] というかちかちゃんを描いている。
[Triisya] こんばんわ
[haieda] こんばんわー
[Onomoto] さーみんなでかんがえよー(違
[hari] そんなに厚身じゃなくてもいいような
[PaLiLitH] なつかしい。
[soutou] それはまさに鉄塊だった
[haieda] てゆうか魔剣というより剛剣だ。これでは。
[haieda] 超重武器と書いてあるのでのう。
[ko_iti] 超巨大武器
[haieda] (縮退物質で出来ており大きさはマッチ棒程度というのもありか)
[Kakeru] げーむがちがうぞこーちゃとつっこんでおこう
[ko_iti] うぐぅ
00:50:59 mimipaint -> mimimi
[kru-tidy] お。
[hari] み
[kru-tidy] ぷ
[hari] みゃー
[kru-tidy] ちゅー
[kru-tidy] 部屋がかたづかない…
2001/05/09 01:00:00
[haieda] 目に付くものから消去。
[Triisya] エントロピー増大則に基づいて散らかるのは自明の真理なんです(なんだそりゃ
[Kakeru] 全部捨てるとか
01:05:22 sf_away -> sf
[ko_iti] 熱力学第二法則
[Triisya] 部屋を片付けるなんて永久機関を作るようなもんで絶対無理なんです(滅
[mimimi] さて
[mimimi] 今日は去ります
[mimimi] でわ
01:05:56 ! mimimi (明日続きしよう)
[haieda] でわ
[Kakeru] さいきんこー
[Kakeru] 睡眠時間が5Hもーどなんだが
[Kakeru] 健康のために6hぐらいはねておくべきなんだろうか(ころ
[ko_iti] そんなになにしてるんだろう
[Kakeru] ちゃっと
[ko_iti] ちゃちゃちゃ
[sf] (;^^)
[Kakeru] ものかきしてたら
[Kakeru] とっくにねるわい
[kru-tidy] うー、夜型になって寝すぎている。
01:08:13 + ver-ku(~kusunoki@p07-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] (;^^)
[sf] わたしもなー
[sf] もう少し睡眠時間へらさんとのう
[kru-tidy] 明け方3時が一番活発に(だめだめ
[ko_iti] おちです
[kru-tidy] おやぷ
[Kakeru] 最近睡眠時間を削っているので
[Kakeru] 入眠するのはやかったんだが
[Kakeru] きのうは1時間近く眠れなかった(ころころ
[Kakeru] 暑かったんだろうか?(w
01:11:55 ! ko_iti (ころころ)
[kru-tidy] 今は暑くて片付ける力が…
[Kakeru] 最近食欲が無かった
[Kakeru] ようやく回復
[sf] うう
[sf] ぬかった
[sf] 日報出せてない
[kru-tidy] あう
01:14:55 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] えう
01:21:53 + Kakeru(Kakeru@pdf6f84.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kru-tidy] おかにゃ
01:22:26 kru-tidy -> kru-dero
[sf] さて、問題は
[sf] TRPGな一言です
[hari] サイコロは運命なんかじゃない
[Kakeru] ただいま
[Kakeru] しなりおのつくりかたとか
[Kakeru] しなりおがつくれるからといってうまいしなりおがつくれるわけじゃないとか(ころころ
[ver-ku] ネタはそこら中にある
[ver-ku] 今夜から新シリーズが>TV
01:31:07 ! choco (がそがそ寝ます・・ぐぅぐぅ)
01:31:45 ! haieda (でわまた。)
01:32:21 galloFURO -> gallows
[Kakeru] おちますみかん
01:34:06 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d86e.soka.pop.isao.net) to #kataribe
01:34:19 ! Kakeru (寝るように勧告されてしまった)
[sf] (;^^)
[hari] よしがにゃ
[Ji-GUY] ほいさ
01:35:59 kill-bkmk -> killist
01:36:19 kru-dero -> kurou
[hari] えいやっ(体当たり)
01:37:22 + thetAway(~JBE00525@nttkyto009224.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] なんやのう、最近からだがなまってのう
01:38:35 thetAway -> theta
[PaLiLitH] ぐるぐる。
[Ji-GUY] 最近具合が悪いです
[Ji-GUY] 食べてないせいかなぁ(w
[hari] 明日はお仕事ですかいのう?
[Ji-GUY] ええ
[Ji-GUY] 仕事というより
[Ji-GUY] 私、実はまだ学生ですから(笑)
[hari] なにぃ!?
[killist] そ、そんなバカな!!(謎
[sf] 表の職業は、という意味ですね。
[sf] (おい)
[Ji-GUY] 裏は何なんでしょ?(w
[hari] そ、そんな事言えません
[Ji-GUY] 言えないのか
[Ji-GUY] ……
[killist] 裏の職業は、正義の仕置人戦隊『魔女っこレンジャー』のレッドでは?
[Ji-GUY] あぁ、そんな楽しい職業なら、人生1.5倍は愉快だろうに(とーいめ)
01:50:18 soutou -> sou_NZK
[killist] 主に、遊園地やデパートの屋上が仕事場ですよね?
[Ji-GUY] えぇ? 人知れず悪をこらしめるんぢゃないのぉ? >れんぢゃー
[killist] こらしめますよ。子供達の前でね☆
[PaLiLitH] 人知れず懲らしめるというと
[PaLiLitH] 夜道で釘バットとか。
[sou_NZK] いいね
[sou_NZK] 正義だ
[killist] えうえう
[killist] そんなの魔女っ子じゃないやい
[killist] ちゃんと、魔女っ子ステッキで……(ぉぃ
[Ji-GUY] 魔女っ娘は好きだが
01:56:58 theta -> thetaZzz
[Ji-GUY] ぢぶんが魔女っ娘になるのは、ちょっとなぁ
[kurou] ステッキをもってくるくるくる…
2001/05/09 02:00:00
[Triisya] 魔女っ娘で思い出しましたが
[Triisya] うちに謎の魔女っ娘ぽいCD(なんだそれ)があるのですが
[Triisya] 誰か鑑定を…(謎
[killist] すばらしー
[Triisya] ホロレチュチュパレロという題名しかわかりません:-)
[killist] 私には『姫ちゃんのリボン』くらいしか分りませんが(爆
[killist] えう
[Ji-GUY] えーとそれは
[Ji-GUY] 魔道王グランゾートのエンディングですね
[Triisya] あ、そうやったのか…
[Triisya] 最近掘り出してなんとなくマイブームになってました:)
[sou_NZK] ステップバイステップはどうか(ぉぃ
[killist] 魔女っ子じゃないジャーーーーン!(ツッコミ
[Triisya] 歌詞だけなら魔女っ娘ですよ(w
[Triisya] そいやPAOZのCD入手しました:-P
[killist] をを
[sf] ふう
[sf] TRPG.NETの更新っと。
[killist] ありがとーございます
[killist] おつかれさまでした
[Triisya] DACが壊れててCDトランポだけじゃどうにもならぬのでまだ聴いてません(ぉ
[killist] あう
[sf] TRPG:サプリと深淵関係のアトリエサード販売製品を追加〜。
[killist] パソコンでは聞けませんか?
[sf] <bk1の購入リンクね
[killist] ほほー
[Triisya] いや、初めてのCDは気合入った環境で聴くのがポリシーなので(ぉぃ
[Triisya] とっととPCM1710買ってきて直します:-)
[killist] みゅう
[killist] にゃるほど
[Triisya] TAMAYOプロデュースなんですねぇ
[killist] そうですね
[Triisya] レイストームの最後の面の曲をもっと気合入れて出してもらえないだろうか(ww
[killist] 元の曲(レイストームのセラミックハート)もトモヨですから。
[killist] 家庭用レイストームでは2種類ありますよね?>ending tema
[killist] ピアノソロの方も結構好きです。
[Triisya] intoleranceをもっと、こう…:)
[Onomoto] 再起動
02:10:41 ! Onomoto (はよ復旧しろ)
[killist] いってら
[Triisya] オーケストラ版がSC-88のデータに負けてるのがちょっとアレです
[killist] ふむん
[killist] 最後の面の曲ってどれだろう…
[Triisya] ユグドラシルだったかの…
02:13:34 + Onomoto(~ask@pee5b06.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[killist] おかえりなさい
[killist] ユグドラシル?
[Triisya] ラスボスですよ、最近やってないから自信無いけど:)
[Onomoto] ただいまっす
[killist] ん〜
[Triisya] どうでもいいけどSCPH-1000だと処理落ち激しいです
[killist] このCDにはないなぁ
[killist] DEAD AIRだろうか
[Triisya] Intoleranceって曲です
[killist] あった
[killist] TriisyaさんはMacですか?
[killist] Macなら、iTunesっていうオーディオソフトがお薦めですぅ
[Triisya] iMacあるんですけど
[Triisya] 拾い物でなんか不安定な…:)
[killist] MP3に変換できるし、映像もつけられます。フリーです。
[killist] ああ、そうでしたね。
[killist] アップルのソフトですからそれなりに安心なフリーです。
[Hisasi] ねまっするー
02:35:31 ! Hisasi (CHOCOA)
[sou_NZK] おやすみ
[PaLiLitH] マッスル。
[ver-ku] 先行者のテーマソングが造られている
02:42:25 + killist(~screaming@ppp02-1002.din.or.jp) to #kataribe
[sf] うー
[sf] ふう
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年05月05日号
[sf] 完成
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[sou_NZK] さて
[sou_NZK] ねます
[sou_NZK] おやすみ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:56:18 ! sou_NZK (あーああーああああー)
2001/05/09 03:00:00
[PaLiLitH] うーん。
[PaLiLitH] 外でなぜか癇癪玉らしき音がします。
[killist] みゅ?
[killist] 戦闘でしょうか?
[killist] パラでィんさん! 伏せて!
[PaLiLitH] そっち方面の可能性は考えるといろいろ厭な考えになるのでやめてますが。
[killist] えう
[killist] このじかん…
[killist] 走り屋があそんでるとか。
[kurou] かんしゃく玉の音です(夢が無い)
[PaLiLitH] 外からぐおんぐおんと無駄にからぶかしする音はします。
[Onomoto] んー
[Onomoto] バックファイアの音かな?>癇癪玉
[killist] かもしれないですね
[PaLiLitH] ぱんって感じですけど
[PaLiLitH] そんな音なんですか?
[killist] だったはず。
[PaLiLitH] へえ。
[Onomoto] んー
[Onomoto] FCかFDかな
[killist] ファミリーコンピュータかフロッピーディスクですか?
[Onomoto] RX-7の型です
[killist] えう。ちょっと詳しい話はもうわかんないのです(;_;
[Onomoto] んーと
[Onomoto] 100%町乗り向きでない車(笑)
[PaLiLitH] 走りカー?
[Onomoto] です
[killist] 首都高バトルな感じのやつかな?
[Onomoto] さすがにリッター3〜5kmしか走らないのでは
[Onomoto] 町乗りには使えないです、ガソリン食い過ぎで(笑)
[killist] あはは
[Onomoto] 現在販売中の車で世界で唯一ロータリーエンジンを積んでいる車(だったと思う)
[PaLiLitH] 珍しいものなんですか。
[Onomoto] いえ、そこらへんふつーに走ってます(笑)
[Onomoto] ロータリーエンジンは珍しいですけどね
[killist] ふみゅん
[Onomoto] まーでも
[Onomoto] 一度はオーナーになってみたい車ではある
[Onomoto] まー学生では
[Onomoto] 75リッタータンク満タンにしても300kmも走れない車はごめんだが(笑)
03:20:56 killist -> Brutus
[kurou] ちいとばかしコンビニへ。
[Onomoto] いてら
[PaLiLitH] またミウを買う気ですか?
03:26:32 kurou -> kru-knvn
[Brutus] いってらっしゃいまし
[kru-knvn] あれば。(W
[Onomoto] 今から海洋深層水を取りに行くのだ
[PaLiLitH] 室戸までごぅ。
[sf] ヘラクレス13の苦難の一つですか(おい)
[Brutus] えう
[Brutus] 私もいってこようっと。
[Onomoto] そしてまた一人室戸へと旅立った
03:35:19 Brutus -> Brut-buy
[PaLiLitH] 室戸沖までたらい船で。
[PaLiLitH] <受難
[Brut-buy] えーんやこーら、ほっほいほい。
[sf] そして次の日報を書き書き
[kru-knvn] たでま
03:42:38 kru-knvn -> kurou
03:43:42 Brut-buy -> Brutus
[kurou] おかぷ
[Brutus] ただぷ
[Brutus] うう
[Brutus] イカもダブった。
[Onomoto] 潜ってきましたか?
[sf] 素潜り1000メートル
2001/05/09 04:00:00
[PaLiLitH] そういえばsfさん、
[sf] へい
[PaLiLitH] 環関連のログ切りやります。
[Brutus] ああ、そうだ。わたしも、雪花関連のログ斬りさせていただきます
[sf] わーい
[Onomoto] すぱすぱ
04:05:58 Brutus -> killist
[Ji-GUY] 離脱します
[Ji-GUY] では
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[killist] おやすみなさいまし
[sf] おつかれー
04:26:04 ! Ji-GUY (人生ままならん)
[killist] おやすみなさいまし
04:48:36 ! killist (おやすみなさいましー)
[sf] ひとことー
[kurou] フヌー
2001/05/09 05:00:00
05:30:00 PaLiLitH -> PaLiUtUt
[sf] アキトさんメールがたくさん来てるな
[sf] あれも
[sf] いろいろと生かせるといいよなー
[gallows] そうっすねえ
[gallows] アイデアたくさんあるのにそれがコンテンツのクォリティに結びつけらんないのはもったいないよなあ。
2001/05/09 06:00:00
2001/05/09 05:59:31
[sf] そうだねぇ
2001/05/09 06:00:00
[gallows] というのは、全体的に言えるような気がしまあす。
[sf] 実務家
[sf] が大切なんだけど
[gallows] まあ、たくさんあるだけで価値は発生するけど。
[gallows] うんうん
[sf] やりたいことをやりたい人間がやる
[sf] というのが長続きのコツであったわけではあるが
[sf] それだけでは、いかんせん限界があるよな
[gallows] もう一つの長続きのコツは収益を出す事だと思う。
[gallows] だから実務家には利益がはいらないとね。
[sf] うん
[sf] 利益なくして継続無し
[sf] なんかまあ、そのための方法が必要なんだ
[sf] もう一つまあ宣伝なくして集客無しというのもあるんだが
[sf] 参加者で、集客力のあるサイト作ってる人がいないような気がする
[gallows] あはは
[gallows] #笑い事じゃありません
[gallows] むしろひっそりしたい人多いからなあ<僕含む
[sf] 私自身が宣伝とかやってないしなー
[sf] いま
[sf] うーむ
[gallows] 人が増えるといらん気を使わないといけなくなるしねえ
[sf] まあねぇ
[sf] でも人材は欲しい
[gallows] ああ、ごめんなさい。個人サイトがひっそりしているほうの話です<人が増えると
[gallows] 語り部とかは多いに越したことはないと思う。
[sf] ああ
[sf] 上手く機能すればね
[gallows] 軋轢とかは、自然淘汰に任せるしかないしね。
[sf] そうだねぇ
[sf] 軋轢も考慮に入れると、なおさら、一定の新人流入は筆有だよな
[sf] もとい必要
[gallows] まあ、宣伝よりさきにウェブの整理かと思いまする
[sf] まあね
[sf] 小さく身を屈めること
[sf] も必要である
[gallows] ふむ
[sf] 「やりたいことの集合体」であることもあって「いろいろありすぎて」散漫となっているからね
[sf] やっぱ限定した一部ごとのたてなおしから動かすのが
[sf] 大切なんだろうな
[gallows] なるほど
[sf] 小さなことからこつこつと
[sf] そのためには
[sf] 「残る部分」「できあがれば放置しておける部分」の処理に力を注ぐべきかなぁ。
[gallows] うんうん
[sf] http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20010225/1/
[sf] 面白い
[gallows] ふむ
[sf] しかし、なんにしてもこう、やりたいことがそろっていないために労力を集約できないというのは、困りもんだよなぁ。
[sf] ぐりぐり
[sf] http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20010507/3/
[sf] を読んでたんだわ
[sf] ぐさぐさ
[sf] 「物分りの良いTOP,何でもこなすIS部門,潤沢なコスト,優秀なSI・・・こんな無いものねだりが失敗の原因と判っても実際にはどうしようもない」
[gallows] あはは(;^^)
[sf] 「私の経験では,失敗する事例は必ずといっていいほど,目的があいまいであり,ひどい時には目的と手段が入れ換わっている。」
[sf] どさどさ
[sf] 「設計,テスト工程と開発期間など,システム構築プロジェクトに関わる基本的なことは,学校で教えてはどうかと思います。ちゃんと説明すれば,小学生であっても分かるのではないでしょうか」
[sf] みんなで理解しよう
[gallows] ふむ
[sf] なんかこう、燃えるものが必要だよなぁ
[sf] 「プロジェクトへそれだけの想いと責任を持てるかどうか,参画意識こそが失敗しないための第一歩ではないのか」
[sf] というのがありましてなー
[sf] 参画意識。
[sf] ふむむ
06:41:48 sf -> sf_sleep
[gallows] なんか
[gallows] 語り部にはあんまむいてなさそう(ぉぃ
[sf_sleep] けふけふ
[sf_sleep] 「小さくて達成可能な課題」で「やりたいと思えるもの」をやるしかないのだな
[sf_sleep] 「他の人も参加できる」ことは大切だけど
[sf_sleep] 「他の人が参加しないと動かない」のは危険すぎる
[sf_sleep] というのが長年の実感だね
[kurou] フヌん
[sf_sleep] 「他人の助力をあてにして完成への計画を立ててはいけない」
[sf_sleep] という感じー
[kurou] ふむふむ
[sf_sleep] あまり良い対人態度ではないんだけどね
[sf_sleep] もっとこー頼ってますーというやつのほうが
[sf_sleep] 「じゃあわたしもひとつやりましょう」
[sf_sleep] みたいな気になりやすいんだと思う
[sf_sleep] でもまあ、実際に頼りにならないなら他に手はないんだよな
[sf_sleep] そのへんが難しい
[sf_sleep] 「たよってますよー」とうわべでは言いながら、実際には誰もやらなくてもなんとかなる心構えと計画はたてとくとかが、賢いのかもしれないが。
[gallows] 真摯でありながらやんないと
[gallows] 信用なくすしね
[sf_sleep] ふう
[sf_sleep] 信頼できる人間だけで固めるのが
[sf_sleep] 楽と言えば楽だよな
[kurou] フヌ
[gallows] 強い中小企業ってかんじっすね
[sf_sleep] そーですね
[sf_sleep] まあなんにしても
[sf_sleep] 提案があったらぱぱぱとプロトタイプを組み上げる人間が必要だな。
[sf_sleep] うん
[sf_sleep] そう思いつつ寝よう
[gallows] おやす
[sf_sleep] むしろ
[sf_sleep] あれか
[sf_sleep] 「提案があったらぱぱぱとプロトタイプを組み上げる人間」になろう
[sf_sleep] だね
[sf_sleep] クロウさんもgallowsさんもイラスト系でそれが強いのが感心してるとこ
[gallows] その辺の実行力はなにやるにも必要ッスよね。
[gallows] とりあえず手を動かすってやつかー
[gallows] <えのばあい
[kurou] フヌ
06:59:26 ! Zzz-Tail (仕事かッ! 仕事なのかッ!!)
2001/05/09 07:00:00
07:01:15 ! AW-Tail (瞑想・・・・詠唱・・・・集中・・・・ねこには無理だったよ(´ー`)y-'~)
07:22:54 thetaZzz -> thetAway
07:29:30 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーございます。
[kurou] おはです
[fukanju] 提案があったらぱぱぱとプロトタイプを組み上げてしまう、即断即決型の人間って重要なんだよなぁ(^^;
[fukanju] …………最近全然そーゆー風に動いていないな(汗)
[gallows] 動いてるトコ自体あんま見ないッスw
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] (ぐさぐさ)
[gallows] まあ、学校忙しそうだし
[fukanju] 学校とバイトと物書きと語り部の両立を………
[gallows] モノカキといえば長編の続きとか(わくわく
[fukanju] 書いてます(笑)>長編の続き
[gallows] わいわい
[gallows] んじゃ、そろそろ出る準備します
07:36:10 ! gallows (SeeYA)
[fukanju] いてらですの
[fukanju] ふーむ。
[fukanju] 学校に真面目に出ようとすると、どーしても23時〜0時には睡眠に入って、起きるのが早くて6時半〜7時半だから
[kurou] フヌん
[fukanju] 一番動く時間帯は寝てることになるんだよなぁ(^^;;;
[kurou] にゃははは
[kurou] ログ呼んで無理やり話題を別の時間にっ!
[fukanju] ばたばたしていると、その晩のログ読み過ごすしのぉ(^^;
[kurou] うはははは
[fukanju] 朝:学校行く準備で時間がなかったりとかして
[fukanju] 昼:取りあえず仕事の方を優先してて
[kurou] 削れ睡眠!落とせ単位!(ぉぃ
[fukanju] 夕:既に一日稼働し終わって気力が尽きている
[kurou] うはあ
[fukanju] とゆー感じか(^^;
[kurou] ぶぴぃ
07:48:50 LuriSleep -> LuriAway0
[LuriAway0] おは&いってきまーす
[kurou] おは&いてらい
[fukanju] いってらっしゃい(笑)
07:54:00 ! OTE (Connection reset by peer)
[fukanju] ありゃ(^^;
07:54:24 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかです
2001/05/09 08:00:00
2001/05/09 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:21 + Kakeru(Kakeru@pee6efb.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはるん
[Kakeru] おはるん
[fukanju] そーいえば
[fukanju] 挨拶で「おはですの」とゆーのをgoogleで引いてみた
[fukanju] 実は、ここのlogしか引っかからなかった(^^;
[fukanju] 特異性の高い挨拶だったとは…………(^^;
[fukanju] さて、一風呂浴びてきます
08:11:13 fukanju -> fukaBath
[kurou] にえてれ
[Kakeru] あはは
[Kakeru] おちみかん
08:20:13 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[OTE] ぶはっ
08:48:31 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまなり
[kurou] おかぷ
2001/05/09 09:00:00
09:00:34 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2001/05/09 10:00:00
2001/05/09 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:19 ! kurou (再起動)
10:05:21 + kurou(~blakkneko@N51cc-21p72.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:28:28 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] おはです
10:28:48 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] ぐほ。nickなおしわすれ(w
10:29:09 PaLiUtUt -> PaLiLitH
[PaLiLitH] おはようございます。
10:44:36 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
10:49:45 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou] やあぴすこぅしねぇよおぉお。
[kurou] おあぷにに。
10:57:44 kurou -> kru-sleep
2001/05/09 11:00:00
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
11:08:36 + choco(~choco@N76cc-01p219.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おはようございます。
[PaLiLitH] おはようございます。
[fukaLabo] んーむ。Mac共用端末のメモリがたりんのぉ(^^;
2001/05/09 12:00:00
[PaLiLitH] にょろ。
[fukaLabo] みょろ
[Onomoto] 学校行ってきまふ
12:17:43 Onomoto -> Onom_Away
[fukaLabo] いつてらつしゃいまし
[PaLiLitH] 世間とあまりに隔絶している感があるので
[PaLiLitH] ストリーミングのニュースなど見ていますが
[PaLiLitH] いつのニュースだかわかんないので逆効果かも。
[fukaLabo] (^^;
2001/05/09 13:00:00
13:21:26 ! Shin-ya (ヤホーイヽ(´ー`)ノ)
13:23:17 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[fukaLabo] おか〜
[Shin-ya] ただ〜
13:45:20 kru-sleep -> kru-away
[fukaLabo] いってら〜
[PaLiLitH] 5時じゃないんですか?
[kru-away] その前に斬氏と待ち合わせておりまふ。
13:46:34 sf_sleep -> sf
[kru-away] どえりゃあねむ…
[kru-away] おはです
[fukaLabo] おはですの
13:50:07 ! kru-away (EOF From client)
[sf] はよー
[fukaLabo] #新マシン発注しに出かけてきます。
13:51:50 fukaLabo -> fukaShop
13:54:53 + kurou(~blakkneko@N51cc-12p206.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:56:10 kurou -> kru-away
[sf] いいないいな
[sf] そういや
[sf] 今朝、酷い夢を見た
2001/05/09 14:00:00
[sf] マシンがクラッシュして再起動したら、ディスクの過半数でバッドクラスタ
[sf] という恐い恐い夢でした
[PaLiLitH] それはおそろしいです。
[choco] 怖い。
[choco] 汗かきそう
[sf] HDD買わなきゃ
[sf] と思って目が覚めたような気がする
[PaLiLitH] 実は予知夢であります。
[choco] なんと恐ろしい事を。
[sf] ぎや〜
[fukaShop] ただいまですの
14:20:35 fukaShop -> fukaLabo
[sf] へふへふ
[fukaLabo] ほむ
[fukaLabo] HDDをさくっと一台買おうという天の掲示かもしれませんな(^^;>夢
[sf] うんうん
[sf] ついでにマウスとキーボードと100base-TXのハブと……
[fukaLabo] さくっと、Aptivaの新機種を発注してきましたが
[fukaLabo] 60GBのHDDがなんか凄く無駄に思える今日この頃(^^; >Webサーバ用
[sf] げふげふ
[fukaLabo] まぁ、そのうち画像データベースとかもwww上から検索可能にしてみたりするはずだし完全に無駄にはなるまいとゆー事にしておこう(^^;
[sf] そーですね
[sf] 医学用画像データ何て言い出したら
[sf] それくらいあっさり埋まりそうだ
[fukaLabo] まぁ、画像データベース用のサーバはまた別に立てるのですがのぉ(^^;
[fukaLabo] #そのためのマシンは現在見積もり中
[sf] ほむ
[fukaLabo] こー。HDDの容量が大きくなると、無圧縮でもいいやとかゆー感じにどんどんなっていくからのぉ(^^;
[sf] まあ、まだ転送速度の問題があるからね
[fukaLabo] まぁ、HDDは何に使うのだろーとか言っていてもあっとゆー間に気がつくと埋まっているに違いない(^^;
[fukaLabo] ですな
[choco] HDDは踏み台に。
[fukaLabo] HDDが踏み台にされる(違
[choco] のし上がってやるっ
[fukaLabo] のしのし
[fukaLabo] 自前の大容量HDD欲しいのぉ(^^; 学校の容量と自前の容量が一桁違う(^^;
14:47:52 PaLiLitH -> PaLiBoil
[PaLiBoil] 命の洗濯。
2001/05/09 15:00:00
[fukaLabo] いってらですの
15:40:14 PaLiBoil -> PaLiLitH
2001/05/09 16:00:00
16:23:08 + lokai(~aloeking@dhcp5205.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] えうー。
[lokai] eu-
[lokai] えうー。
[fukaLabo] どもー
[lokai] 暑い。
[lokai] サーバマシンと同居しているので
[lokai] とてもあつい。
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 今日はアイスの差し入れがありました(^^;>研究室
[choco] 髪がひっつきそう
[fukaLabo] しかし、外はあついが研究室の中は長袖で充分(^^;
[lokai] タダで済まそうとすると、あたたか〜いのみものしかない(えう)
[fukaLabo] 冷たい水とか(ぉぃ
16:42:21 + Triisya(~user@phi022.tam.ne.jp) to #kataribe
16:42:22 LuriAway0 -> Lurimu
[lokai] つめた〜いのみものには
[lokai] 全部アルコールが入っているのだ
[PaLiLitH] メチール。
[Triisya] 失明したくないなぁ…
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 冷たい液体窒素(ノンアルコール)
[choco] おいしそう
[choco] のどごしが、凍るようにしみわたる
[Triisya] クーラントは名前からして冷たそうだ
[Triisya] 甘いし…
[sf] (;^^)
[lokai] 冷たい現像液。
[Triisya] でも実際舐めてみたところあんまり美味しい甘さじゃなかったです:)
[lokai] 冷たいグレープシードオイル。
[sf] 実験の人だなぁ
[lokai] 冷たいバルサミコ。
[lokai] 一応食品
2001/05/09 17:00:00
[hari] 冷たい腐乳
[lokai] えうー
[fukaLabo] (^^;
[lokai] ああ
[lokai] きんきんに冷えた
[lokai] 醤油があったよ
[fukaLabo] 一気にあおれば徴兵も逃れられる逸品ですな(ぉぃ
[lokai] えうえうえう
[hari] 冷たい灯油
[hari] 冷たい火薬
[hari] これらも、夏の徴兵を乗り切る元気めにう
[lokai] ぎゃふん
[fukaLabo] 夏の徴兵乗りきりめにうですか(^^;
[hari] あい
[fukaLabo] これからの若者には必須のメニューですな
[lokai] がーん
[fukaLabo] 特に適齢期の若者には必須です(ぉ
[hari] このセットが有れば
[hari] 身体検査も恐くない
[hari] 今なら、酔いどれ医師の健康診断書もお付けします
[fukaLabo] げふっ(^^;
[Triisya] よし、用意しよう:)
2001/05/09 18:00:00
[lokai] ぬぅ
[lokai] ゑを描きたくなった
[fukaLabo] おー
[fukaLabo] 冷たい醤油瓶と、冷たい灯油缶と、冷たい火薬の箱を前に脂汗をかく訪雪氏(ぉぃ
[lokai] 漢なら、腰に手を当て一気飲み(笑)
18:35:40 ! lokai (EOF From client)
18:38:55 + lokai(~aloeking@dhcp5205.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] フがー
[fukaLabo] おかです(^^;
[lokai] へに
18:57:37 + tatsu114(~chocoa@flets149.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[tatsu114] ろはー
2001/05/09 19:00:00
[lokai] みぎゃー
[lokai] (ぐで)
[tatsu114] あ、たおれた
[lokai] テンションが長続きしないのである
19:25:55 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[mimimi] こんばんわのよる
[tatsu114] bばんわー
[lokai] もうよるである
[lokai] えうー。
[tatsu114] とっても夜
[mimimi] 夜であることを理解してなすべきことをしましょう
[lokai] ぐぅ(寝)
[tatsu114] めし
[tatsu114] よるといえばめし
[mimimi] お腹空きました
[fukaLabo] こんばんわですの
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] 気づけば水曜日
[mimimi] てっきり火曜日だと思ってました
[fukaLabo] 気がつけば週も半ばですのぉ。
[tatsu114] あの天国週間はどこへやら
[choco] もうすいよう!
[choco] てっきり月曜かと。
[choco] 7日ずれてれば、じさないのに。
[Onom_Away] そうやって
[fukaLabo] (^^;
[Onom_Away] 1週間が過ぎ
[Onom_Away] 1ヶ月が過ぎ
[Onom_Away] 1年が過ぎ
[lokai] えう
[choco] みんなババァになるのよ
[fukaLabo] 気がつけば30台が目の前(^^;
[Onom_Away] むぅ、俺はどんなに頑張ってもババァにはなれそうにありません(笑)
19:34:33 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただ(笑)
[fukaLabo] おか(w
[mimimi] おかえりなさい
[lokai] おかぷい
[mimimi] さて
[mimimi] 夜のご飯
19:37:16 mimimi -> mimieat
[lokai] いいな
[mimieat] そういえば
[lokai] わしもごはんにしよう
[lokai] ほえ
[mimieat] パン耳の少女という話題がちょっと前にありましたよね
[lokai] うむ
[mimieat] やってみると、防災ずきんみたいでした
[lokai] うははは
[lokai] ほんとにやったのか(笑)
[lokai] さて
[lokai] かれーだかれーだ
19:40:01 ! lokai (Connection reset by peer)
19:45:12 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 再起動
19:47:08 ! Onomoto (はよ復旧しろ)
[PaLiLitH] みにゅ。
[PaLiLitH] 気持ちよく寝ていました。
19:49:44 + Onomoto(~ask@pee5b02.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[Onomoto] ただいま〜
[tatsu114] おかえり〜
[tatsu114] ちとおち
19:52:45 ! tatsu114 (CHOCOA)
[fukaLabo] おちてかえりますの
[fukaLabo] それでは。
19:55:31 fukaLabo -> fukaLaway
19:59:03 mimieat -> mimimi
[mimimi] 何か面白いことはないだろうか
2001/05/09 20:00:00
[mimimi] そんなに簡単にネタは見つからないようです
[Onomoto] 面白いこと
[Onomoto] ……無い(T_T
[Onomoto] 強いて言うならば
[mimimi] まぁ、自分で探さないと駄目な気がします(笑)
[Onomoto] 飯食っていないので腹が減っております
[Onomoto] 面白くともなんともありませんが(笑)
[mimimi] 食べましょう食べましょう
20:07:19 + Kakeru(Kakeru@pdf6f88.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こむばんわ
[Kakeru] こんばんわ
20:14:17 + BallMk-2(~chocoa@tn2-ak99.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[mimimi] 話題無し
[mimimi] 語り部滅亡の危機
20:19:40 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] 自宅到着
[mimimi] おかえりなさい
[mimimi] 現在ネタショック
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] 未曾有の危機だ
[fukanju] ふむ
[BallMk-2] 仕方が無いので、私は休会しようかねぇ……
20:22:38 mimimi -> mimizou
[BallMk-2] 耳像らしい
[mimizou] なんとなく融合
[fukanju] たれぞうの仲間かもしれない
[mimizou] どちらかというとダンボ
[BallMk-2] むう
[PaLiLitH] 耳蔵
[PaLiLitH] 片岡みみぞう?
[mimizou] 大菩薩峠にでてた駄目な人です
20:25:00 + tatsu114(~chocoa@flets149.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ぶははははと笑う人でしたっけ?
20:26:22 mimizou -> mimimi
[mimimi] なんとなく嫌になったので戻り
[PaLiLitH] お気に召さなかったらしいです。
[mimimi] 突起物があれば幸せだったかもしれません
[mimimi] 手が離せなくなるけど
[PaLiLitH] 手を放した途端戦闘開始です。
[mimimi] 勝てる自信がないのでパス
[BallMk-2] ぎゅう
[Kakeru] うきゅう
[mimimi] 暇なときはお絵描き
[Onomoto] 今日のお題は?
[BallMk-2] かけるんとか
[fukanju] かける君の部屋で、ねこみみ展覧会(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[mimimi] かけるくんは最近ナイスボーイに戻ったみたいなので
[mimimi] ねこみみネタは使えないのであった
[fukanju] ふむ
[mimimi] けもみみの話自体でないしね
[fukanju] 占いをしているかける君とか
[BallMk-2] ナイスボーイかける君を絵にするんだ
[fukanju] 「お嬢さん、貴方のお悩みは……」ってな感じとか。
[BallMk-2] こー、グリコアーモンドチョコをカリッと食べてるくらいさわやかな奴で
[mimimi] ちと
[mimimi] 機能拡張をインストールするのでおちます
[BallMk-2] あい
[BallMk-2] いってら
[fukanju] いってらですの
20:43:47 ! mimimi (きのうかくちょん)
[fukanju] ナイスボーイ翔君
[fukanju] ………翔君だとまっどさいえんてぃすとの方だ(^^;
[BallMk-2] むう
[BallMk-2] あうー
[BallMk-2] ふう
[BallMk-2] なんかつかれた
[BallMk-2] いまいち気分がノらないのぉ
[Kakeru] ねてみるとか
[Kakeru] おふろにはいってみるとか
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 風呂はいろう、うんうん、それがいい
[Onomoto] 月に向かって吼えてみる
[BallMk-2] わおぉぉぉぉん
[BallMk-2] ……月は見えているか?
[PaLiLitH] おわぁ
[Kakeru] あねだ
[Kakeru] あめだ
[BallMk-2] がーん
[BallMk-2] 由摩:「雨、雨〜〜〜〜(半狂乱)」
[fukanju] ある日かける君が大学の講義から風見アパートに帰ると
2001/05/09 21:00:00
[fukanju] 女性:「初めまして。実はあなたの姉なんです」
[fukanju] とゆー女性が部屋に(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] 女の子:「私は、妹なの〜」
[BallMk-2] とか言うおまけまでついてきたり
[fukanju] あわてて田舎の両親に電話すると、「あぁ、二人とも吹利観光に行ったからよろしくな」と
[fukanju] なんの疑問も無い返事が。
[BallMk-2] どうも狭間を彷徨ってしまったらしい
[fukanju] かくして居候を始めてしまった二人の姉妹。彼女たちの正体は? そして狭い部屋に彼女らを泊める羽目になったかける君の運命は?
[tatsu114] いきなり冷蔵庫あさったり
[BallMk-2] 女の子:「私、コーラ飲みたい。」
21:06:27 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] がーん
[mimimi] どしたんだろう
[sf] ……"グリコアーモンドチョコをカリッと食べてるくらいさわやかな奴"ってすごい形容だ
[BallMk-2] うむ
[mimimi] あー、さっきの続きか
[BallMk-2] いや
[BallMk-2] その間に
[sf] 妹と姐がわいてきた話
[BallMk-2] かける君のショートストーリーが入ってますね
21:08:47 thetAway -> theta
[mimimi] それは面妖な
[tatsu114] いきなり押し入れあさる姉
[fukanju] 親:「お前にはずっと一人っ子だといってきたが…………実はお前には3才年上の姉と5才年下の妹がいたんだ」
[mimimi] かけるくんは姉妹いなかったっけ
[fukanju] とかかの(ぉぃ
[Kakeru] いないにょ
[mimimi] いきなりわいてもなぁ(^^;
[BallMk-2] 腹違いの隠し子とか
[mimimi] しかも押し入れあさるってなんだ(汗)
[fukanju] 姉:「少々長旅で疲れているので少し休ませていただきますわね。お布団はこちらですかしら?(押入をがらっ)」
[BallMk-2] しかも凄いのは、全く、緊張した感じもせず、場に馴染んでいるとか
[BallMk-2] 女の子:「わぁ、ねこみみがいっぱいあるぅ♪」
[tatsu114] すると本が数冊みつかった
[mimimi] #勇那ち@K号室:「……鏡ちゃんが喚んだ女の子達がくるはずなのに、遅いなぁ」
[mimimi] #とかオチなら。
[Onomoto] 飯いってきま
[mimimi] #まちがえてかけるくんの部屋になだれ込むアンデッド姉妹
[tatsu114] いってらー
[BallMk-2] くってら
21:14:33 Onomoto -> Onom_Away
[mimimi] いってら
[tatsu114] きたい裏切るかのようにはいってた本はいたって普通の漫画
[fukanju] と、山のようなねこみみ
[fukanju] 姉:「まぁ、ねこみみですわね(あっさり)。で、お布団はこれをお借りして良いかしら?」
[fukanju] #布団をずるずると引っ張り出しながら
[sf] 反応できないかけるくん
[sf] らしい
[tatsu114] と、猫耳を押入れの奥と押し込む姉
[BallMk-2] 女の子:「(ねこみみつける)わーい、わーい♪(ぴょこぴょこ)」
[tatsu114] その一部をとっていって大喜びする女の子
[BallMk-2] 女の子:「ねぇねぇ、一個もらっていい?」
[fukanju] 目が点になっているのだろう>かける君
[tatsu114] とかいってすでに持ってきたバッグに詰め込んでる女の子
[BallMk-2] 全く状況が理解できないであろうな
[fukanju] 姉(自称):「それでは、あたしはちょっとおやすみさせていただきますわね」<布団を敷き終えている
[tatsu114] 女の子:「ねえねえ、じゅーすおごって。ねえねえ」
[sf] で、これが周囲の部屋に聞こえてるのだ
21:24:50 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012226.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://kataribe.com/HA/06/HAD06_12.HTM
[BallMk-2] #一旦落ち
[BallMk-2] #であ
[sf] 階段の上り口のとこだから
[sf] ……
[sf] となるわけだな
21:26:50 thetAway -> theta
[tatsu114] #ほうほう
[fukanju] #
[fukanju] #なむなむw
21:28:20 ! BallMk-2 (由摩:「……一体誰なんだろうねー( ̄∇ ̄;)」)
21:42:30 ! tatsu114 (CHOCOA)
21:47:03 + tatsu114(~chocoa@flets149.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
21:53:32 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] 眠気限界なので寝ますおやすみなさいです
[mimimi] おやすみなさい
2001/05/09 22:00:00
22:00:26 + BallMk-2(~chocoa@tn-at222.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただいま
[mimimi] おかえりなさい
[BallMk-2] なんだ、止まってしまったのか
[mimimi] 絵を描いてます
[BallMk-2] かきかき
[tatsu114] midiいじくってます
22:04:46 + BallMk-3(~chocoa@tn-an27.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
22:05:22 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいまっす
[BallMk-3] おかえり
[mimimi] おかえりなさ
[BallMk-3] むう
[BallMk-3] Zガンダム乗りたい……
22:10:20 BallMk-3 -> BallMk-2
[mimimi] 球形さんなら
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/GM001.JPG
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/GM002.JPG
[mimimi] これでしょう(笑)
[BallMk-2] むう(笑)
[BallMk-2] どっちかというと、ボールのほうなんだが(w
[mimimi] 相方だし(笑)
[BallMk-2] ジムなら
[BallMk-2] ジム・カスタムに乗りたいな(w
[mimimi] さっき落ちたのはこれをデスクトップに転送させるためでした
[BallMk-2] ほうほう
[mimimi] 1/144の新作ジムです
[BallMk-2] そーいえば、今日、私も、Zガンダム作ったよ
[BallMk-2] SDだけど(笑)
[mimimi] ほぅPGですか
[mimimi] あはは
[mimimi] ちっこいやつか
[BallMk-2] Gzeroの奴やね。
[mimimi] BB戦士のヤツかな
[mimimi] かっこいいヤツだ
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] 変形も出来て、なかなか良い。
[BallMk-2] ハイパーメガランチャー付き
[mimimi] じゃ、次はぜひPG
[mimimi] 弟がつくりましたけど、さすがでかくてかっこいい
[BallMk-2] MGもいいな。
[mimimi] MGもいいですね
[BallMk-2] 多分、昔買った、初期ガンプラのドムがまだ残ってるはず……
[mimimi] 初期のはないなぁ
[BallMk-2] 後、ガンダムMk−2とGディフェンサ―
[BallMk-2] 合体させて遊んでた
[mimimi] ザブングルのダッガータイプ1/100がまだ手つかずだけど(爆)
[mimimi] (一般注)これもとんでもなく古い
[BallMk-2] 古いな(笑)
[BallMk-2] イデオンシリーズも、残骸が残ってるかも(w
[BallMk-2] ガルボジックとか、ジグマックとか
[mimimi] 残がいならうちも(^^;
[mimimi] 何を見て育ったかバレるのであえて秘密
[BallMk-2] くすくす
[mimimi] 同世代にはバレバレ
[BallMk-2] バレバレだね
[mimimi] だいたいジムの新作を買いに行くあたり、隠してもしかたがないという話が……
[BallMk-2] まぁね(笑)
[mimimi] これも、仮組みを明日くらいに終わらせて、残りでパテ、日曜日から塗装かなぁ、と
[mimimi] できたら楠さんにでも送ろう
[mimimi] とか考えてます
22:31:22 OTE -> OTE_FURO
[BallMk-2] なるほど
[mimimi] 会社のスキャナーの上に置きたいのだけど、すでに動物王国ができあがっているので
[mimimi] この案は断念(^^;
[mimimi] チョコエッグとかですでに埋まってる……
[BallMk-2] あははは
22:36:39 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさい
22:37:26 tatsu114 -> koge
[PaLiLitH] かえりました。
[sf] うーし
[sf] 読書案内ができた
22:37:48 koge -> tatsu114
[sf] あとはTRPGな一言だ
[BallMk-2] むい
[Kakeru] わーい
22:40:29 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] おかえりなさい。
22:41:48 + ryujin(~kara@210.254.7.12) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[gallows] ただいまっす
[BallMk-2] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
22:45:52 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-47.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
22:47:09 mimimi -> mimidraw
22:47:11 AW-Tail -> Cat-Tail
[mimidraw] ニックわすれてました
22:50:47 ryujin -> rjn_kaki
22:51:02 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS03.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:51:05 + haiena(~caw-syste@ksgy6DS03.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:51:05 ! haiena (EOF From client)
22:51:20 + Ten-Rou(~k-naka@pp138w.naxnet.or.jp) to #kataribe
[haieda] はお。
[choco] はお
[mimidraw] こんばんわ
[tatsu114] はい
[tatsu114] はお
[Ten-Rou] 風邪の後遺症で喉がきつめな今日この頃
22:52:08 tatsu114 -> MIDI114
22:52:19 OTE_FURO -> OTE
22:54:59 PaLiLitH -> PaLiLiTV
22:55:13 + so_do(~so_do@dmax001-pool32.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
22:55:28 gallows -> galloDRAW
[galloDRAW] おえかきおえかき
[MIDI114] 蚊取線香とアースノーマットの二段攻撃
[galloDRAW] こんばんわ。ログきりごくろうさまでした
[sf] おつかれさまー
[so_do] こんばんわ
[so_do] いえいえ
[so_do] ご迷惑おかけしとります
22:57:05 Cat-Tail -> AW-Tail
[BallMk-2] みゅー
22:58:41 + Cat-Tail(~edw@sendai26-5.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅー
[mimidraw] この世界に、みゅーは二人はいらない……
[mimidraw] 私がオリジナルのみゅーだ(また言う)
2001/05/09 23:00:00
[Cat-Tail] みゃぅ
[mimidraw] うむ、許可。
[Kakeru] にゅー
[mimidraw] うむ、許可。
23:02:24 + soutou(~soutou@kusatu3-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
[soutou] はいる
[so_do] こんばんわ
[kru-away] たでま
23:05:08 kru-away -> kurou
[mimidraw] おかえりなさい
[soutou] おかえり苦労さん(ぉぃ
[kurou] にゃーい
[sf] さあ、あとは文芸創作な一言とTRPGな一言だっ
[sf] がうがう
[Kakeru] あうあう
[hari] ただいまさん
[mimidraw] おかえりどん
[soutou] おかえり
[kurou] おかへり
[hari] ちぃ
[hari] 人型パソコン
[hari] 一巻を買ってきたり来なかったり
[soutou] AIが止まらないですか
[hari] あれは実体を持ったプログラムです
[soutou] そうだったか
[hari] ちょびっツでがす
[soutou] 知らぬ
[hari] ふむ
[hari] CLAMPです
[soutou] 東京バビロンの1巻とか
[soutou] 聖伝とか読んだな
[hari] 面白いです
[soutou] 新キャラ欲がふつふつと?(ぉぃ
[hari] うむ
[hari] 前野なんかが見たら
[hari] つい、作りたくなるであろう
[hari] 他人の迷惑省みず(ぉ
23:30:44 Ten-Rou -> Ten_Boil
[hari] でも、流石にそういう訳にも行かないし
[sf] 文芸広報:2001年04月17日号 完成
[Kakeru] わーい
23:39:11 PaLiLiTV -> PaLiLitH
[sf] 広告が不安なので、まぐまぐの配送は先送りするか
23:39:41 + lokai(~aloeking@PPP198.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurou] こばん
[PaLiLitH] こんばんは。
[lokai] u-.
[lokai] うー。
[lokai] 最近
[lokai] よるはどうも眠くていけません
[PaLiLitH] 健康なのではないでしょうか。
[lokai] 時間が勿体ないような気がしてならん
23:42:38 Ten_Boil -> Ten-Rou
[kurou] もったいないお化けに取りつかれています。
[kurou] おか
[lokai] おかぷう
[lokai] 法則。
[lokai] 早寝しないと早起きは出来ないが
[lokai] 早寝したからといって早起きができるとは限らない。
[BallMk-2] 早起きは、習慣化しないと無理だね
23:47:16 + killist(~screaming@ppp02-863.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] へのへのへの(ちからつき)
[sf] なにか有意義なことをするとか
[killist] だいじょうぶですかっ!
[killist] (だきかかえっ
[PaLiLitH] ああ、ろかいさんの中身が出てます。
[sf] そのまま卍固め
[PaLiLitH] 床を溶かして流れ落ちる中身。
[soutou] 3階溶かしてようやく停止
[lokai] ぶしゅー(耳からなんか顔のついたものが出てる)
[killist] ぐむむ。
[PaLiLitH] 変なガスみたいなのを出して床が溶けます。
[killist] ロカイさん、ひろい食いはだめだと、あれほどいったのにぃ。
[PaLiLitH] たぶんきりすとさんも手が溶けて無くなってます。
[killist] ああっ! 本当だ。手がない!
[killist] その代わりに、アカマダラカツオブシムシがっ!
[PaLiLitH] 切り口からもそもそ飛び出てきます。
[lokai] えうえうえう
[lokai] なぞのこむしがみつしりと
[mimidraw] 変な設定をつけると単行本の2巻くらいですでに忘れたくなりますね
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年05月06日号 完成〜。まぐまぐは広告の様子みてからね。
[PaLiLitH] 耳とか帽子とか。
23:56:33 ! choco (No route to host)
23:58:47 + MakotoK(~trap@x51-141.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[lokai] わい
[hari] えむ
[PaLiLitH] おー
[MakotoK] ちは。
2001/05/10 00:00:01 end