語り部IRCログ #kataribe 2001-06-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-06-04をご活用くださいませ。

2001/06/04 00:00:00
[ver-ku] 1位から3位がAクラス
[ver-ku] 客の元気さなら毎年優勝できるかも知れない
00:03:57 + Phoenix(~zzgundom@pee7218.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[lokai] はろー
[ver-ku] 産業を活性化させる政策っていうと
[soutou] ばわ
[ver-ku] 風が吹いたら桶屋が儲かるような事柄か
00:06:57 ! tatsu114 (CHOCOA)
00:09:20 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] おやぷく
[LuriSleep] おやすみですー
[fukaRest] おやすみなさい。
[killist] おやすみなさいまし
[ko_iti] ねたか
[lokai] ぷくぽこ
[ver-ku] 桶屋って
[ver-ku] なんで風が吹いたら儲かるんだっけ?
[soutou] 盲人が増えて
[soutou] 三味線需要が増え
[soutou] 猫が減り
[soutou] ねずみが増え
[soutou] ねずみがタガを齧ってしまい
[soutou] 桶が壊れるので桶屋が儲かる
[ver-ku] 風が吹くと盲人が増える?
[soutou] よくわからないが
[TOURUI] ほこりが舞うがぬけているので原点
[TOURUI] 減点だ(^^;
[soutou] でも
[soutou] ほこりが舞ったぐらいで
[soutou] 盲人が増えるんだろうか
[soutou] そうきいてはいたんだが
[soutou] あえて外した
[TOURUI] ふ
[ver-ku] 三味線て、猫で造るのか
[TOURUI] もともとむちゃな理論だからつっこみは無用だ(ぉ
[lokai] ねこのかわを張るのだ
[ver-ku] 知らなかった、なるほど>三味線のもと
[hari] 動物愛護団体のやり玉に挙げられた事もあるが
[hari] やはり、猫の皮がいいらしい
[ver-ku] ヘビ皮だとおもっていた>三味線
[soutou] それはそれで
[soutou] 蛇味線というものです
[soutou] まあ、三味線だけどな(w
[killist] サンシンがただしいですね。>蛇味線
[ver-ku] 三振
[killist] 三線かな、字は。
[soutou] アウト
[killist] げふー
[ver-ku] 嫌な変換になってしまった
[killist] 蛇味線は沖縄の人にとっては嫌な言い方のようです。
[soutou] そうなのか
[killist] はい
[killist] あまり使わない方がよさそげです
00:22:10 fukaRest -> fukaSleep
00:22:14 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010191.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[killist] おやすみなさいまし&こんばんは
[fukaSleep] おやすみですの
[lokai] おやぷく
[ver-ku] おつかれ
[soutou] おやす
00:24:53 ver-ku -> vk-furo
[soutou] つかってら
[vk-furo] うむ
[killist] ゆぶねー
[lokai] ゆでゆで
[vk-furo] MAX塗りの湯船に
[vk-furo] ヤマタクのジオラマを沈めてくる
00:26:33 + fukanju(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
[killist] おかえりなさいまし〜
00:28:17 ! fukanju (婚約指輪って高いんですのぉ。)
[lokai] ありゃ
[soutou] なんだいきなり
[killist] 蒟蒻指輪は給料3ヶ月分です(ぉ
[lokai] こんにゃく。
[PaLiLitH] 今夜食う指輪。
[soutou] 三ヶ月……
[soutou] やだやだ
[fukaSleep] 墜落ミス。
[soutou] そんな金あったら
[Kakeru] 結婚するのかふかにゃ?
[fukaSleep] おやすみですの。
[killist] おやすみなさいまし〜
[soutou] 他に使う事はいくらでもあるぞ(w
[soutou] おやす
[killist] ふかにゃも結婚かー
[TOURUI] おやふみ
[PaLiLitH] 給料の三ヶ月分ためて
[PaLiLitH] より潤いのあるPCライフを。
[killist] うるうる
[TOURUI] 係数が0ならいくつかけても(ぉぃ
[soutou] PCでなくとも
[PaLiLitH] ああ、バイキングに行くとか(小市民)
[soutou] サバゲ用品に車
[PaLiLitH] 肉
[soutou] うむ
[soutou] 肉
[Kakeru] やきにくたべほうだいいこうよ
[lokai] ちからのかぎり肉
[TOURUI] 肉
[lokai] 原始肉
[soutou] 三ヶ月分ためて
[soutou] 食べ放題に行ってどうする
[soutou] ケチるな
[soutou] 高級店で食いまくれ
[PaLiLitH] 肉専門店ですか。
[TOURUI] (^;
[soutou] 本格炭火焼肉とかにゆくのだ
[TOURUI] すわっただけで?万円の店とか
[killist] をい(w
[killist] それじゃ、ボッタじゃん(w
[soutou] それは
[TOURUI] ボッタではないのだ
[lokai] ぼったくりやきにく。
[soutou] 酒池肉林のほうの肉だな(ぉぃ
[TOURUI] ただし一見さんおことわりっぽいがのぅ
[killist] へふん
[PaLiLitH] あとはこう、ゲームショップで
00:34:28 thetAway -> theta2
[PaLiLitH] 思う存分クソゲーを買いあさりたいです。
00:34:37 mimicraft -> mimimi
[soutou] クソゲー定価買い
[PaLiLitH] いや
[mimimi] 復活
[lokai] はろー
[PaLiLitH] 980イェンのワゴンをレジに持っていって
[PaLiLitH] 「この中身全部」
[mimimi] こんばんわ
[PaLiLitH] とか(無駄
[killist] おかえりなさいまし>復活
[lokai] くらふとでしたか
[soutou] ああ
[soutou] いいこと思いついた
[soutou] 3ヶ月分ためて
[mimimi] ふぃ
[soutou] 三ヶ月放浪しよう
[killist] ドラクエ4ですね>クラフト
[soutou] これはいいぞ(w
[PaLiLitH] 半年働いて半年ぐうたら
[PaLiLitH] みたいな。
[Kakeru] それは、クリフトだ
[killist] じゃ、クリトルリトルの……
[TOURUI] 遠洋漁業でしな(違
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/bou.html
[lokai] わはは
[killist] あはは
[lokai] 棒。
[killist] すてきー
[mimimi] 細いクリップを何本もなくすのは悲しいので、
[mimimi] ここらでいっちょかっこいいやつを!
[PaLiLitH] 実用新案をとって
[PaLiLitH] 売るとか。
[soutou] どうせなら
[soutou] 無駄なギミックをつけましょう
[soutou] ボタン押したら飛び出すとか
[PaLiLitH] ばねで飛び出ます。
[soutou] 番号あわさないと飛び出さないので使えないとか
[mimimi] プラ板を貼りあわせた状態なので
[lokai] 空気圧で強力光速射出<ドライブ壊れる
[soutou] そんな感じ(ぉぃ
[mimimi] 接着が完了したら、周りを削ったり、パテをもったりしてみます
00:40:07 ! theta2 (EOF From client)
[lokai] なんかステキな形にしましょう
[mimimi] シャア専用「ディスクをとりだすときの棒」のようなかっこよいのが最終目標
[killist] 凝る人ですねぇ>いずみしゃ
[killist] あはは
[killist] 3倍はやいのか(w
00:41:22 + krwshade(~blakkneko@N51cc-28p242.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[mimimi] 壊れるのもたぶんはやい(笑)
[killist] 木陰からこんばんは>クロウしゃ
[lokai] レジンで複製して強化。
[mimimi] おかえりなさい
[krwshade] …わしなんでおちたんじゃろ。
[lokai] ぎゃふん
[krwshade] たでまぷう
[mimimi] ふむ
[mimimi] 普段はテレビのリモコンに見えるけど、実は「ディスクをとりだすときの棒」
00:50:25 vk-furo -> vk
[TOURUI] #眠りますおやすみ
[mimimi] 無駄なギミックというか、無駄なカモフラージュ
[lokai] おやふく
[killist] おやすみなさいまし〜
[mimimi] おやすみなさい
00:50:53 ! TOURUI (肉がたべたくなった(洗脳されたかな))
[killist] されてるされてる(w
[lokai] ボタンを押すと先端から棒。
[lokai] にく教信者が増えた。
[vk] ……
[killist] ポケットからさっと出して、ジャックナイフ型「ディスクをとりだすときの棒」は?
[vk] なにつくっとんの(cv大林隆介)>いずみさん
[mimimi] ロケットパンチ風「ディスクをとりだすときの棒」
[mimimi] ストレスをなくす夢の道具(笑)
[vk] その前に
[vk] ディスクの受け口側を削り込むとかはないのかね
[mimimi] それはないです、残念ながら
[vk] ちっ
[mimimi] ああ
[mimimi] 今日キュベレイ買いましたよ
[mimimi] これで許してくださいな
[vk] SD?
[krwshade] 地母神?(違
[mimimi] うむ
[vk] 前持ってたのはどーしたよ〜>キュベレイ
[mimimi] 逆はさみピンセットと1ミリスプリングも買って、700円くらい
[mimimi] まだ持ってますよ
[mimimi] <たぶんそういう答えをもとめていない
[vk] 俺が引っ込んでるあいだに
[krwshade] ジ・オをゆーふぉーきゃっちゃーでげっと。
[vk] やはりカプルをドカ買いさせるべきだった
[mimimi] 赤もツノもつけませんわん(´▽`)
[vk] ケンプ見てくれたかね
[mimimi] 赤いやつですか?
[Kakeru] おちますみかん
[vk] 青いのも
[vk] おつかれ
[mimimi] 青いのは分からなかった
[mimimi] おやすみなさいです
[vk] 赤の反対側のケースに入っていたんだよ
00:58:44 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[lokai] おやぷく
[vk] 赤もそーだけどさ
[mimimi] ふむ
[mimimi] エアブラシが欲しくなったです
[vk] 最近は、ああいう作風>グロス塗装
2001/06/04 01:00:00
[vk] いや昔からだったか
[mimimi] ストレート組の塗装変えですかね
[vk] +小改造だよ
[vk] 太股アーマーの分割と(わからない)
[vk] ブチ穴の開口と(わからない)
[mimimi] 塗装良かったです
[vk] 首の基部を削って、アタマの収まりをよくしたのと
[mimimi] 開口は見ると分かるような気もするけど、もとのキットを知らないのでなぁ
[vk] そんだけかな。塗装は缶スプレー
[vk] いや、元キット見て、指差して言われて初めて分る程度の改修だから
[vk] 武器は
[vk] ドイツ軍の対戦車ライフルに
[vk] 転がってたスマートガンのセンサー付けて
[vk] グリップを削り込んで強引に持たせたのさ
[mimimi] オリジナルでしたか
[vk] うむ
[vk] 後々、背中にも何か付ける予定>赤ケンプ
[vk] さてそろそろ
01:07:17 - vk from #kataribe (寝オチ)
[mimimi] ふぃ
[mimimi] おつかれさまです
[lokai] おやふく
[killist] おやすみなさいまし
01:16:18 ! ko_iti (泣き虫になりました)
[mimimi] ああそうか
[lokai] ほにょ
[mimimi] 棒ではなくてピンとすべきでしたね
[mimimi] まぁいいや
[mimimi] 棒と言えるような棒にすれば良いんだ
[lokai] それはピン穴に入らなくなるでは。
[mimimi] 「私がつかってるのは、これ。ディスクを取りだすときはこの棒を使うザンス」
[mimimi] というような棒で、先端が細いピン
[lokai] わはは
[lokai] (すまっしゅ)
[lokai] (破の山から)ほらでてきた
[lokai] (残骸の山から)ほらでてきた
[lokai] というのを一瞬想像。
[lokai] #ミスタイプ
[mimimi] 創作意欲を刺激される
[mimimi] ふつふつふつふつ
[lokai] わくわく
[mimimi] てなところで、今夜このへんで
[mimimi] おやすみなさいです
[lokai] おやふいんー
01:25:06 mimimi -> mimisleep
[lokai] みー
[lokai] テンションが今イチ上がらない
[killist] 空腹だからです
[lokai] なるほど
01:30:05 soutou -> sou_sake
[lokai] なんか喰うべか
[killist] そうしようかな〜
[lokai] のんでおられる
[killist] 閣下はごきゅごきゅです
01:32:26 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[sou_sake] ばわ
[Ryu-Note] やっと帰ってこれた(^^;
01:33:40 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[lokai] 落ちてましたか
[sou_sake] ふむう
[sou_sake] スパークリングワインだから
[sou_sake] あけてしまうと保存する方法がないのだが
[sou_sake] のみきるのはしんどそうな気配
[killist] ふむ
[lokai] くれー
[killist] センドしてくだされ。
[killist] 私が飲みます
[sou_sake] 物質転送に対応するまでの辛抱だ(ぉぃ
[MakotoK] むしろ自分をSend(ぉ
[sou_sake] 酒を持った私が転送されます(ぉぃ
[killist] それまでは保存しておいてくだされ>対応
[sou_sake] だから保存できないんだってばよ(w
[lokai] 転送されてきて目の前で一人で呑んでいる閣下。
[MakotoK] すてきさんだw
[sou_sake] だめじゃん(w
[killist] すてきー
[lokai] 飲み干して
[lokai] 瓶だけ置いて帰る
[sou_sake] ただの嫌な奴だ(w
[killist] いや。それでもいい。
[killist] さあ、来るのだ〜
[lokai] うひ
[MakotoK] ヤニ切れ買い出しMax。
[sou_sake] 隠しコマンドを探してみましたがないようです(ぉぃ
[lokai] 残念。
[killist] 無念
[Ryu-Note] むー、ヴァインパアイハンターDの劇場版が面白そう……
[killist] 見たい。
[sou_sake] えー
[killist] 見たいじょ。
[sou_sake] 塩沢さんじゃないのにか(ぉぃ
[killist] だれですか?>塩沢さん
[Ryu-Note] CMに出てくる映像だとなかなかいい感じだが
[sou_sake] 昔あった
2001/06/04 02:00:00
[sou_sake] アニメ版Dの声をあてたひと
[sou_sake] お亡くなりになってしまった
[killist] しらないや>アニメ版D
[sou_sake] しらんでいい
[killist] ああ!
[killist] ザトーの!」
[sou_sake] あれは
[killist] 塩沢兼人さん!
[sou_sake] ドリスの造形で大変紛糾した問題作だからな(ぉぃ
[Ryu-Note] (w
[Ryu-Note] DVDを買うか悩む一品です(w
[killist] 自宅の階段から落ちて亡くなった声優さんですね
[sou_sake] 俺:「なんじゃ、あの弱そうなアマは。オリジナルか?」
[sou_sake] 友人:「ドリス=ランだ」
[sou_sake] 俺:「これは偽者だ」
[sou_sake] という具合に
[sou_sake] 大変納得できかねる
[lokai] ぎゃふん
[killist] 偽者か(w
[Ryu-Note] 翡翠:「今日からおまえも剣で戦え(ずいっ)」
[Ryu-Note] とかひらったーは迫られないのだろうか(w
[killist] 剣は投射武器です(違
[sou_sake] 平田:「ダンピールの奴に言え。俺は人間だ」
[lokai] わはは
[lokai] 影響されてる
[sou_sake] でも
[sou_sake] Dに出てくるハンターの人は
[sou_sake] 大概、とんでもない技か兵器を装備しておられる
[Ryu-Note] (w
[sou_sake] つーか、菊池作品は強さのインフレが激しいのでHA06レベルのキャラでは多分一般人ぐらいだ(w
[lokai] ではひらったーも(こら)
[killist] あはは
[killist] そーかもー
[lokai] ぎゃー
[killist] 06は一般人ですねー
[sou_sake] 一般人というか
[sou_sake] まあ
[sou_sake] 兵隊さんでいえば
[sou_sake] 特殊部隊員ぐらい
[sou_sake] シェフでいえば料理の鉄人ぐらい
02:10:29 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[sou_sake] しかしあれだ
[sou_sake] 翡翠は剣で戦えと言うよりは
[sou_sake] 自分で剣を振り回しそうである
[lokai] うは
[Ryu-Note] ふむ
[sou_sake] ……
[Ryu-Note] 剣より
[Ryu-Note] 素手で分解しそうだな
[sou_sake] そうなるとムーンライトとかブースト斬りとか言い出しそうで怖い(ぉぃ
02:14:14 + thetAway(~JBE00525@nttkyto011173.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu-Note] ブースト切り(笑)
[sou_sake] 高機動ひすいん
[Ryu-Note] オーバーブーストで高速移動
[sou_sake] 肩武器の制限無し
[Ryu-Note] ある意味強化人間だし(w
[Ryu-Note] でも肩武器は今のところバルカン
[sou_sake] HA06AC2AA
[Ryu-Note] 食らった人はオーバーヒートですか?(笑)
[sou_sake] まあ、普通は死ぬけど死ななかったらオーバーヒート(w
[Ryu-Note] (w
[Ryu-Note] 是非体得してください(笑)
[sou_sake] 平田機体は重量2脚だろう
[Ryu-Note] ふむ
[Ryu-Note] みどりんは侍ってことで(笑)
[sou_sake] ジャンプ斬りから入れて3連撃
[Ryu-Note] 4脚でそれやればどんな奴も即死か(w
[sou_sake] 平田機体は、ブレード装備不可
[Ryu-Note] (w
[Ryu-Note] 両腕はやっぱりキャノン?(w
[sou_sake] いや、やはり両手に銃器を装備だろう(w
[Ryu-Note] (w
[sou_sake] 肩はコンテナミサイルがデフォルト
[Ryu-Note] コンテナか(w
[sou_sake] 接近戦で直接当てようと企んだりします(ぉぃ
[Ryu-Note] しかし、ACってわりとオーソドックスな武器がなくていやんな感じ
[sou_sake] オーソドックス……
[Ryu-Note] 煙幕とか(笑)
[sou_sake] 竹槍とか?(ぉぃ
[sou_sake] 煙幕か(w
[Ryu-Note] スモークはほしいぞー(笑)
[Ryu-Note] あとグレネードはあるのに
[Ryu-Note] なぜ鉄鋼弾がないんじゃーとか(w
[Ryu-Note] ミサイルぐらいバルカンでおとせーとか(^^;
[sou_sake] 基本的に弾は徹甲弾だと思う
[sou_sake] 対AC用の装備だし名
[sou_sake] ミサイルは
[sou_sake] 手動で狙えば撃ち落せるらしいぞ
[sou_sake] 無理だけど(w
[Ryu-Note] ああ、
[Ryu-Note] マシンガンで落とせます(笑)
[Ryu-Note] キャノン砲はもっとドカーンとすさまじい勢いで飛んで欲しいね(笑)
[sou_sake] もっとこう
[Ryu-Note] ミサイルより遅いとは何たること(w
[sou_sake] 発射感がほしいよな
[Ryu-Note] 両腕キャノンなんて
[sou_sake] バスンッという反動が欲しい
[Ryu-Note] ちとなー(w
[sou_sake] なんか
[sou_sake] キーレスポンス遅いだけみたいな感じだ(w
[Ryu-Note] (^^;
[Ryu-Note] あとは
[Ryu-Note] 頭武器欲しいね(笑)
[sou_sake] バルカンとメガ粒子砲
[sou_sake] 武器頭とか(w
[Ryu-Note] 武器頭は重要ですぞ(笑)
[Ryu-Note] ガンヘッドが作れないじゃないか(w
[sou_sake] 対抗して武器足
[Ryu-Note] あとロケット砲があるのに
[Ryu-Note] なぜ両肩ロケットランチャーがないんだとか(笑)
[sou_sake] キャノンでいいじゃん(w
[Ryu-Note] あの時代に支援兵器は皆無なのかとか(^^;
[Ryu-Note] いやー、ロケットをマップ兵器のように撃ちたいジャン(笑)
[sou_sake] あるにしても
[sou_sake] ACにはつけんでしょう(w
[sou_sake] レイブンは
[sou_sake] 傭兵みたいなもんだが
[sou_sake] 戦争はしないようだし
[Ryu-Note] ふむ
[Ryu-Note] AC2AAだと
[sou_sake] 多分、軍用にはあるんだと好意的に解釈しております(w
[Ryu-Note] MTが持ってる武器が
[Ryu-Note] 非常にうらやましかったぞ(笑)
[sou_sake] 武器はいいとして
[Ryu-Note] ああっ、両手持ちガトリング砲、すばらすぃ〜とか
[sou_sake] あの丸いのが繰り出してくるパンチが使いたかった(w
[Ryu-Note] (笑)
[Ryu-Note] しかもパンチつよい(w
[sou_sake] ブレードより速いし、スキもないし(w
[Ryu-Note] それはつまり
[Ryu-Note] パイルバンカーも欲しいと(w
[Ryu-Note] あと
[Ryu-Note] やはり剣とか斧は却下なんだろうか(w
[sou_sake] 左腕に妙な装置つけるだけで
[sou_sake] ブレードが実現されている以上
[sou_sake] むりにヒートホークとか持つ必要はないんじゃないかと(w
[Ryu-Note] いやーエネルギー食うし(w
[sou_sake] 射撃は右腕一本でやってるし
[sou_sake] 剣や斧はアリだよなぁ
[sou_sake] ブレードにも実弾、エネルギーの区別が出来たり(w
[Ryu-Note] こう、もっと泥臭い武器を増やして欲しいね(笑)
[sou_sake] どろくさい……
[sou_sake] 射撃武器を使い切ったら
[sou_sake] そこらの石拾って投げるとか(ぉぃ
[sou_sake] そこらの鉄骨引き抜いてぶん殴るとか
[Ryu-Note] やはりそうだろう(w
[Ryu-Note] コンテナ持ち上げて投げるとか(笑)
[Ryu-Note] MTの武器奪って使うとか(笑)
[sou_sake] MTはともかく
[sou_sake] ナインボールのパルスライフルは奪いたいぞ(w
[Ryu-Note] (w
[sou_sake] あれがあればずいぶん楽になる(w
[Ryu-Note] 私は
[Ryu-Note] カラサワMK-1が欲しいです(笑)
[sou_sake] 遺跡をくまなく探せば一個ぐらいはあるかもしれんよ(w
[Ryu-Note] うー(笑)
[sou_sake] まあ
[sou_sake] わしゃエムロード社の人の声がとても悪そうだから今の方がいい(ぉぃ
02:52:31 sou_sake -> soutou
[Ryu-Note] (w
[Ryu-Note] 結局クローム社とムラクモ社は解体してしまったのだっけ
[soutou] クロームは知らないけど、ムラクモはたしかどこかの会社の母体だった気が
[Ryu-Note] ムラクモの廃工場とかAAで出てきたしなぁ
[soutou] 時代の流れを感じます
[Ryu-Note] んむ
[Ryu-Note] んでAC2ではひそかにいい物を作ってるバレーナ社なんだが(笑)
[Ryu-Note] やはりマイナー?(w
[soutou] AC2で痛手を被って
[soutou] 比較的穏健路線になったとあるので
[Ryu-Note] ふむ
[soutou] 雌伏の時なのでしょう
[soutou] 次回あたり派手にやってくれるでしょう(w
[Ryu-Note] (w
[soutou] しかし
[soutou] ムーンライトもバレーナなんだよなぁ
[Ryu-Note] なかなかいいもの作ってます(w
[Ryu-Note] 迎撃ミサイルの最高機もバレーナだし
2001/06/04 03:00:00
[soutou] エムロードも悪いことばっかり企んでないで
[soutou] 真面目に開発してもらいたい(ぉぃ
[Ryu-Note] きっとバレーナはマニア集団の会社に違いない(笑)
[soutou] ああ、でも頭部の隠しパーツは今回エムロードだったか
[Ryu-Note] 今回はエムロードの追加パーツ多かったね
[Ryu-Note] ゴミばっかだけど(w
[soutou] イマイチなぁ)w
03:02:55 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d825.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ryu-Note] あの極重頭部だけが唯一つかえるアイテムですよw
[soutou] ばわ
[lokai] はろ
[Ji-GUY] 晩上好
[killist] こんばんは〜
[soutou] 両肩武器つけたら、あれをつけざるをえないという悲しさ
[Ryu-Note] ちわ
[soutou] 別に市販のでも代用効くけどな(w
[Ryu-Note] (w
[soutou] ACのプラモ出ないかな
[Ryu-Note] そういえばまだロストフィールド攻略できてないのです
[soutou] パーツ売り
[soutou] わしもできとらんですよ
[Ryu-Note] 最速フロートが手に入ってない
[soutou] いらんっちゃいらんけどな(w
[Ryu-Note] まぁね(笑)
[Ryu-Note] でも、使えないパーツで遊ぶのもそれはそれで楽しい(笑)
[soutou] 初期装備よりよわいACを作るのに躍起になってみたり(ぉぃ
[Ryu-Note] (笑)
[Ryu-Note] シールド装備してるのにコンデンサが回復する重量級とか
03:09:00 Ji-GUY -> Ji-sagyo
[Ryu-Note] カラサワ全弾打ち込んでも倒れないACは恐怖です
[soutou] まともなACは
[soutou] たとえ基準違反であっても20も撃てば沈む計算だが
[Ryu-Note] 基準違反でないのに沈まない……
[soutou] 関係ないけど
[Ryu-Note] まさにガンダムに歯向かう一般兵な気分
[soutou] AC2からなのかAAからなのか知らんけど
[soutou] 装甲値の差があんまりなくなったな
[Ryu-Note] んー
[Ryu-Note] APはあまりなくなったかもね
[Ryu-Note] 防御力がかなり影響するようになったね
[soutou] MoAからAc2AAに飛んだので
[soutou] びっくりした
[soutou] 中量2脚のくせになんで8000もあるんだろうとか(w
[Ryu-Note] (w
[Ryu-Note] 重量級がはっきり強くなりましたからねぇ
[Ryu-Note] むー、
[Ryu-Note] ファンタズマ
[Ryu-Note] 上に乗っかると動かなくなるらしいが本当?(笑)
[soutou] 本当です
[soutou] 楽勝
[Ryu-Note] むはー
[soutou] ヴィクセンの方が強かった
[Ryu-Note] セラフだが
[Ryu-Note] どうも中距離維持が鍵のようだ
03:18:35 killist -> kill-hant
[soutou] 維持ったって
[Ryu-Note] 中距離を保つと光波しかしてこないという情報が……
[Ryu-Note] どうもその距離になると
[Ryu-Note] 変形せずに
[soutou] 飛行形態のときに後ろにこられたらどうもならんぞ(w
[Ryu-Note] 地上にこだわるらしい(笑)
[Ryu-Note] 壁際が鍵だそうだ
[soutou] ふうむ
[Ryu-Note] バックをとられなければ(w
[Ryu-Note] 基本は壁際
[Ryu-Note] 早速実践してこよう
03:22:03 Ryu-Note -> Ryu-AC2AA
[soutou] 壁際戦術は一回やってみたが
[soutou] 光波で即座に沈んだのでやめてたんだが
[soutou] 光波しかこないというなら
[soutou] なんとかなるかもしれん
[lokai] ぐぅ
[Ryu-AC2AA] なかなか好感触
03:36:49 krwshade -> krw_cnvn
03:36:56 kill-hant -> kill-eat
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[lokai] おやぷく
[kill-eat] おやすみなさいまし
03:39:55 ! soutou (しかし勝てぬ)
[kill-eat] 負けっぱなしのようです
[lokai] 難儀なことです
[kill-eat] なんぎーらんくん
[lokai] ほにょほにょ
03:43:48 krw_cnvn -> kurow
[kill-eat] だっこという意味の私言語らしい。(幼児の頃)
[lokai] 謎である
[kill-eat] 省略形は『なんぎー』
[kill-eat] 謎すぎ(w
[kurow] げんごよいたいしょ。
[kurow] へやりじぇっと
[kurow] さてなんのことでしょー
[kill-eat] ミルクの事はギンギだったらしい(^^;
[kurow] その言語体系を今でも覚えていれば
[kurow] …まことに残念です
[kill-eat] まったくです(w
[kill-eat] 複雑な文法はなかったと思われますが……
[kill-eat] ちなみに、日本語を解さなかったわけではないそうです。
[kill-eat] 日本語わかってて、なおかつ独自の言語で語るのです(w
03:47:48 ! Phoenix (CHOCOA)
[lokai] ばいりんがる。
[kill-eat] あはは
03:53:08 kill-eat -> killist
2001/06/04 04:00:00
[Ryu-AC2AA] おっしゃー
[Ryu-AC2AA] 撃破〜
[lokai] おちかれー
[killist] おつかれさまー
[Ryu-AC2AA] 強かった……
[lokai] ぷくう
[lokai] どぼーん
04:32:21 Ballsleep -> BallNebke
[lokai] おはぷく
[killist] ぐもにん
[BallNebke] おはよー
[lokai] よくねましたか。
[BallNebke] うみ
[lokai] それはなにより。
[BallNebke] まだ寝たいところだが
[BallNebke] そーもいかない(w
[killist] 御苦労さまです
[lokai] あいや
[lokai] 難儀な。
[lokai] しゃて
[lokai] きょうもいそがしいので
[lokai] 描いて寝よう
[lokai] おやぷく
04:41:14 ! lokai (君が窓を閉めるから。)
[kurow] 昼夜逆転…
[kurow] 寝ます
04:45:13 kurow -> krw_sleeo
04:45:30 krw_sleeo -> krw_sleep
04:46:15 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-68.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] ねみぃ
[Ji-sagyo] ふみゅ
[BallMk-2] むー
[killist] 私も寝ます
04:53:36 ! killist (ぐーすかぴー。(ぴーって何?))
[BallMk-2] おやすみ
[Ryu-AC2AA] ねるじゃん
[BallMk-2] おやすじゃん
04:55:40 ! Ryu-AC2AA (翡翠:「おっしゃぁ、セラフを叩き潰してやったぞ、くっくっく」)
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] ごろごろしていよう
[BallMk-2] ごろごろごろ
2001/06/04 05:00:00
05:08:50 + Onomoto(~ask@pee5b02.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよ
[Onomoto] うぅ
[Onomoto] ようやっと帰ってくることが出来たのです(T_T
[BallMk-2] お疲れ様です(笑)
[Shin-ya] おは〜
[Shin-ya] そして再起動〜
05:17:44 ! Shin-ya (あなたの夜へ還りなさい……)
05:20:58 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] ただ〜
[BallMk-2] おかえり
[Onomoto] さて
[Onomoto] 寝るる
[Onomoto] おやふみ
05:29:41 Onomoto -> Onomo_Zzz
[BallMk-2] おやすみ〜
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 語り部で、ロボット物でも考えてみようかな
[BallMk-2] こー、1970年代辺りロボット物をイメージして
[Ji-sagyo] 語り部でロボットモノは難しいですよ
[Ji-sagyo] ロボットを操るキャラクター
[Ji-sagyo] あるいは
[Ji-sagyo] ロボットそのもの
[mimisleep] #では出かけますなり
05:43:53 ! mimisleep (仕事)
[Ji-sagyo] を扱うことは可能ですが
[Ji-sagyo] #再見
[Ji-sagyo] ##大仏ロボとか
[Ji-sagyo] ジャンルとしてのロボットものを扱うのには向いていないと思います >語り部
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 知ってる
[BallMk-2] どっちかつーと
[BallMk-2] ロボットをキャラとして遊ぶ方がいいかな
[Ji-sagyo] なるほど
[BallMk-2] こー
[BallMk-2] 勇者シリーズみたいに、自分の意志を持つロボットならば
[BallMk-2] 上手くいけるかもしれない
[Ji-sagyo] そうですね
[BallMk-2] 語り部の場合、搭乗タイプのロボット物扱うと、別キャラ扱いだから
[BallMk-2] 煩雑になっちゃうよな
[Ji-sagyo] ええ
[BallMk-2] この辺りが汎用ルールとしての語り部で、難しいところなんだけど
[Ji-sagyo] 語り部的には、別キャラ扱いよりも技能扱いの方がスマートになりますね >ロボット
[Ji-sagyo] 06とかでの
[Ji-sagyo] 拳銃技能や剣術技能と同じように
[BallMk-2] ふむ
[Ji-sagyo] ロボットを道具として扱う技能として扱えば良いかと。
[BallMk-2] おっと
[BallMk-2] 仕事にいかねば
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であ
[Ji-sagyo] いてらー
05:56:12 ! BallMk-2 (「全国のじょしこーこーせーのみなさーん。メールまってまーす」)
[Ji-sagyo] ロボットの武器や行動毎に技能/技能値を設定するというやりかたもありますね
2001/06/04 06:00:00
2001/06/04 05:59:32
2001/06/04 06:00:00
06:06:08 ! Ji-sagyo (人生負けぎみ)
2001/06/04 07:00:00
07:02:49 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
07:04:25 ! Cat-Tail (ん〜・・・・・)
07:06:58 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
07:07:24 ! Away-Tail (仕事モード承認。セットアップ。)
[fukaNeoki] ふむ
[fukaNeoki] …………小説のための資料探しで値段を見ただけなんだが(^^;>婚約指輪云々の落ちメッセージ
[Shin-ya] ほへ?(w
[fukaNeoki] いあ。昨夜、落ちる寸前にミスって(ぉ
[Shin-ya] ほうほう(w
[fukaNeoki] >落ちメッセージ
07:24:33 + Kakeru(Kakeru@pdf6f97.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 今ログ見た(w
[fukaNeoki] まぁ、深くつっこまれぬよう(ぉ
[fukaNeoki] おはるん
[Shin-ya] 深いね……(ぉ
[fukaNeoki] ふかふか
[Shin-ya] まあ実家帰ったら、小学校時代の友人が同級生と結婚したとかそんな話を聞く今日この頃ヽ(´ー`)ノ
[Kakeru] おっはー
[Shin-ya] 皆さんいかがお過ごしでしょうか(ぉ
[Shin-ya] ……試験勉強でてんぱってるな、俺(w
[fukaNeoki] (^^;
[fukaNeoki] まぁ。後輩が結婚したり同級生が結婚したり、挙げ句の果てに結婚・妊娠・出産・離婚・再婚の5コンボをする同級生がいたりする今日この頃ですが(^^;
[Shin-ya] 最後のがなかなか(w
[Shin-ya] さて
[Shin-ya] 一限ないけど学校行って勉強しようヽ(´ー`)ノ
[fukaNeoki] いってらんですの。
07:31:36 Shin-ya -> ShinGakko
[fukaNeoki] しかし、給料三ヶ月分って
[fukaNeoki] 月給4万(バイト)なら12万か(ふむ
[ShinGakko] ちなみに俺の場合は0円です(激ぉ
[fukaNeoki] をを。それなら大丈夫(w
[ShinGakko] まあ相手も0(要はいない)だからいいですが(さらにぉ
[fukaNeoki] さくっと0円の指輪でOKだね(ぉぃ >しんちゃん
[fukaNeoki] がーん(w
[fukaNeoki] 相手が2だったり3だったりすると破嵐の予感が(ぉぃ
[Kakeru] がーん(w
[ShinGakko] ヽ(´ー`)ノ
[ShinGakko] まあ、相手がいても今結婚はないね、うん、ないないヽ(´ー`)ノ
[fukaNeoki] (^^;
[ShinGakko] さ、行ってこよヽ(´ー`)ノ
[ShinGakko] 朝からシュールシュール(w
[fukaNeoki] いってらっしゃいまし(w
[fukaNeoki] …………って。
[fukaNeoki] メールチェックしたら、医学部の同級生(学生結婚してたカップル)が離婚したとゆーメールが来ていた(^^;;;;
[fukaNeoki] 人生とはこれシュール(ぉ。
[fukaNeoki] …………しかし、離婚記念パーティーなんてふつーするかなぁ(汗)
07:44:25 fukaNeoki -> fukaBath
[fukaBath] さて、朝風呂ってきまふ。
07:50:25 LuriSleep -> LuriAway0
07:52:21 fukaBath -> fukanju
[fukanju] いってらっしゃい
[fukanju] &ただいまですの。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] かわったひとたちだ
[fukanju] 人生色々。
2001/06/04 08:00:00
2001/06/04 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 8時だ。
[Kakeru] 全員集合
[fukanju] しかし、誰もいないかも知れないのであった(ぉ
[Kakeru] だれーもいなーい
[fukanju] ふむ
[Kakeru] ふむ
[fukanju] ふむ
[fukanju] って。今日は学校まで歩きなんだった(汗)
[fukanju] ごろごろしていないで行くか…………
08:24:28 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] てことでいってきますの。
[Kakeru] いってら
08:57:41 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ふぃ〜
[Kakeru] おっか〜
2001/06/04 09:00:00
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaLabo] うーむ。
[Kakeru] ほえ?
[fukaLabo] 手首を何かに刺されたかのぉ。
[fukaLabo] 腫れてきた(^^;
[Kakeru] がーん
[Kakeru] とりあえずびょうにんにいくのだ
[PaLiLitH] ねてました。
[Kakeru] おっはー
[fukaLabo] おはようですの
[fukaLabo] http://www.kiyomaru.com/
[fukaLabo] 凄いメニューである(^^;
[Kakeru] これは、ネタだよな(^^;
[PaLiLitH] 精神的ダメージを受けました。
[fukaLabo] しかもっ
[fukaLabo] 通信販売も出来る(^^;
[fukaLabo] と、トンカツケーキ………(^^;
[fukaLabo] 生クリームとトンカツって合うんですよ!!甘みをすごくおさえた生クリームとトンカツイチゴとソースがうまくドッキングした究極のトンカツ「愛は勝つケーキ」です。
[fukaLabo] ウエディングバージョンもありますヨ!!
[fukaLabo] らしい。
[fukaLabo] …………本気か?(^^;
[Kakeru] ネタです
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 今度、オフ会の時に通信販売で購入して………(ぉぃ
[Kakeru] ひー
[fukaLabo] 参加できない人にももれなく通信販売で配送してもらうとか(ぉぃぉぃ
[fukaLabo] これで、かけるんも岩手ひとりぼっちオフではないね(なんか違う
[Kakeru] 嫌です
[fukaLabo] がーん
[fukaLabo] やっぱり、ちゃんと岩手に持っていってあげないとダメらしい(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[PaLiLitH] ひとりぼっちオフ
[PaLiLitH] ふたりっきりオフ
[Kakeru] それはでーとだ
[PaLiLitH] と、クラスチェンジ。
[PaLiLitH] そう誤解されることもままありますね。
[fukaLabo] (^^;
[PaLiLitH] 悲しいことです。
[PaLiLitH] #道案内させてるだけとか、ゲームしに行ってるだけなのですが。
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] では、十数人で岩手に押し掛けてかけるんにプレゼントとか(ぉぃ
[PaLiLitH] トンカツケーキとか抹茶スパゲッティとかでしょうか(ぉ
[Kakeru] いやーっ
[PaLiLitH] そして生暖かい目で見守る人々。
[fukaLabo] 食べないと生きて帰ることは出来ないのかもしれない。
[PaLiLitH] なぜか入り口を固められています。
[PaLiLitH] かわいそうなかけるさん。
2001/06/04 10:00:00
2001/06/04 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] (なむなむ)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] いってきます
10:05:38 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[fukaLabo] いってらっしゃい
[PaLiLitH] いってらっしゃいまし。
[Onomo_Zzz] 学校
10:20:56 Onomo_Zzz -> Onom_Away
[fukaLabo] いってらっしゃい
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 先々週に来るはずだった工事がやっと来た………(^^;
10:51:04 fukaLabo -> fukaShop
[fukaShop] いてきますの
2001/06/04 11:00:00
11:14:47 fukaShop -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの。
11:54:16 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ひるひる
[ko_iti] ひるる
2001/06/04 12:00:00
[ko_iti] ふいふい
[ko_iti] おっとりとおちますの
12:22:24 ! ko_iti (泣き虫になりました)
[fukaLabo] ではですの〜
2001/06/04 13:00:00
[fukaLabo] さて授業行って来ます
13:01:06 fukaLabo -> fukaJugyo
13:12:24 sf_sleep -> sf
[sf] 起きとこう
[sf] うー
[sf] つかれてる
[sf] がうがう
[sf] 一度起きたが
[sf] また寝てた
13:41:11 + lokai(~aloeking@ltp2.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[sf] だらーん
[lokai] どろーん
2001/06/04 14:00:00
[lokai] きゅう。
14:46:19 + izumi(~izumi@NWTcc-10p141.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] やあ
[lokai] はろ
[izumi] 昼間少し時間があいたようです
[izumi] こんにちあ
[lokai] http://www.genbu.net/
[lokai] こんなところをちらちらみてました
[lokai] 実際に訪れているようでなかなかすごい。
[izumi] すごい数だ
[lokai] おそるべしべし
[izumi] ふーむ
[izumi] ブラウザの調子がどうもおかしい(汗)
[lokai] あいやー。
[izumi] おちました(亡)
[izumi] たちあげなおし
[izumi] ふらふら
[lokai] えうー
[izumi] 四畳半プロジェクトを見に行く
[lokai] ほにょ
[izumi] なごむ
[lokai] なごんでおられる
2001/06/04 15:00:00
[izumi] 自分もやってみたいですけど
[izumi] 前やって力尽きた
[lokai] ごーごー。
[izumi] もう一年くらい、いや、一年半くらい前だったでしょうか
[izumi] コンピューターRPG用の素材を作ろうと思って
[izumi] 紙に描いたものをスキャンして、リサイズしてちまちま作ってたんですけど
[lokai] すげえ
[izumi] 描くのは良いとして、リサイズしてドットに打ち直しが面倒になって
[izumi] 投げ出しました(汗)
[lokai] おそるべし。
[lokai] 「きりぬいてあそびたい」という要望があったので
[lokai] 現在紙版を作成しています
[izumi] ああ、良いですねぇ
[lokai] 畳の長辺1インチ
[lokai] がんばってきりぬこう
[lokai] (うひ)
[PaLiLitH] 入浴完了。
[lokai] しかし力尽き気味。
[PaLiLitH] 髪が結ばれていたので斬ってきました。
[lokai] ずんばらり。
[PaLiLitH] 一本だけですけど。
[izumi] ばっさり
[lokai] いっそ五分刈り。
[lokai] さくさくさく
[PaLiLitH] いやあ。
[sf] ふう
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年06月01日号 完成
[sf] 遅れとるのー
[lokai] わーい
[izumi] 四畳半バンザイ
[izumi] 次、ねこみみおじいさんを見に行く
[izumi] 青年も良いけど、やはりおじいさん
[lokai] ぎゃふん
[izumi] ダウンロード
[izumi] いや太陽さん発見
[izumi] ダウンロード
[izumi] 幸せいっぱい
[lokai] だうんろーどしておられる。
[izumi] 濃いリンクの旅へ
[izumi] おやじ道に入り込むも
[izumi] さすがに会社ではまわりの視線がきになる
[lokai] わはは
15:25:59 + MakotoK(~trap@x51-215.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろはろ
[izumi] こんにちわ
[sf] めずらしーじかんに
[sf] めずらしーひとが
[sf] (;^^)
[MakotoK] 体調くずしてつぶれ中。けふけふ。
[MakotoK] 会社からはつながりませんからな。
[lokai] あいやー。
[MakotoK] いや、回線設定いじればいいんだろうが、ルータいぢるとすぐばれるしw
[lokai] だいじょぶですかい
[izumi] あらら
[MakotoK] あー、けっこいつもです<つぶれ
[MakotoK] 体、あんまつよくないんで。
[MakotoK] まぁ、熱はひいたのでオシゴトできる程度には。
[sf] ぺしゃん
[sf] ちなみに私も
[sf] ずーっと寝ていました(;^^)
[izumi] うみ
[sf] そろそろ飯食わんとな
[MakotoK] 御大こそ平気ですか?(^^;
[izumi] 御大の頭痛はどうなったのだろう
[sf] そろそろ24時間食ってないことになりそうだ
[sf] まだ少し
[sf] 都会は空気が悪いのう
[lokai] ぐぅ
[izumi] 私も昨日の夕方は少し頭痛
[MakotoK] うちみたいな駄目斜灰塵には「有給逃げ」があるけど、自営にそれはないからなぁ。
[izumi] そうですねぇ
[MakotoK] 偏頭痛は昔っからオトモダチなので慣れたが、発熱だけは慣れないなぁ。ふぅ。
[izumi] ちなみに今は体を横にしてます?
[MakotoK] ナナメかなぁ(びみょー)
[lokai] うねらうねらしていたり。
[MakotoK] 横になると偏頭痛が悪化するのであった。
[izumi] うーむ。横になるのがよいかと思ったがそうでもないらしい
[MakotoK] わしの場合は悪化するのだ。
[MakotoK] クスリで押さえてもいいんだが、副作用がえっらいきついので、
[MakotoK] あんま飲みたくない。
[MakotoK] ふかにゃに「いい薬ない?」って聞いてみたい今日このごろではある。
[lokai] ぐう
[PaLiLitH] ぴぴぴ。
[izumi] 呼ばれている
[MakotoK] お仕事とりあえず休止。だるいw
[izumi] おちます
[MakotoK] またです〜>いずみさん
15:44:06 ! izumi (しごとだ)
[lokai] またー
[PaLiLitH] 月餅が届きました。
[MakotoK] クレ。
[MakotoK] 死ぬほど甘いやつぷりーず。
[PaLiLitH] もう囓ってしまいました。
[PaLiLitH] さらに、あまり甘くないです。
[MakotoK] 月餅の誇りがないのか、その月餅には(謎<甘くない
[sf] 塩餡だったらどうしよう
[MakotoK] 折檻ですw<塩餡
[PaLiLitH] フクオカ名物
[PaLiLitH] 塩豆大福。
[MakotoK] クソ甘い月餅と、素性のいい中国茶。至福。
[PaLiLitH] 塩豆大福はよいものです。
[MakotoK] あれはうまいので良しかと<塩豆大福
[MakotoK] 九州といわれると梅が枝餅がくいたくなる。最近くっとらん。
[PaLiLitH] ムハハハハ
[MakotoK] 食い倒れ遠征、そろそろまたいくかなぁ。
[PaLiLitH] 梅ヶ枝餅も射程圏にあります。
[lokai] にゅふう
[MakotoK] いいのぉ<射程圏
[MakotoK] ここらは射程圏に美味しいお菓子がすくないのだ。
[PaLiLitH] デゼニランド名物などは
[PaLiLitH] ありませんか。
[MakotoK] #ケーキ屋とかはあるけどさ。
[MakotoK] ネズミーランドは、食い物期待してはいけない。
[PaLiLitH] ふうむ。
[PaLiLitH] 恐らく一生縁のない場所です。
[MakotoK] 食道楽な家族だったせいか、
[MakotoK] 甘いものと酒にはこだわるようになってしまった。
[MakotoK] おかげで金が(けふけふ)
[PaLiLitH] 祖父と母と、二代揃って料理人であります。
[MakotoK] ええのー。
[PaLiLitH] そのかわりお菓子の趣味などにむちゃくちゃ厳しく
[MakotoK] うちは医者の家系だったから、もらい物にだけは不自由しなかったぽいがw
[PaLiLitH] ねるねるねるねなんぞは食べられませんでした。
[MakotoK] <おかげでよくいい酒をくすねたもんだw
[MakotoK] きびしい舌は財産です。
[MakotoK] 美味しいものは人生の意味の1/3ざんすw
[PaLiLitH] 薄味舌なので弱り気味。
[MakotoK] いいんであ。
[lokai] もなかを頂きました。
[PaLiLitH] いやあ、どうもアレです。
[MakotoK] 東京はさいきん濃口のものしかなくてへたれ気味。
[PaLiLitH] 茶色い卵焼きが食べられないとか
[PaLiLitH] インスタント食品に適応できないとか
[PaLiLitH] いろいろ不具合が。
[MakotoK] 雑食性なので、インスタントだろーがくえないことはないんだが
[MakotoK] 薄口がいいなぁ。
[PaLiLitH] 人に料理作っても「薄い」といわれるし。
[MakotoK] 「濃くて死にそうになる」よりは百倍マシ。
[PaLiLitH] ギャー。
[MakotoK] 福岡出身の子といっしょに住んでたときは、
[MakotoK] まさにその状況だった…
[PaLiLitH] 玉子を割って、その中にどばばと醤油を入れる友人を思い出しました。
[MakotoK] # なぜ、東北風の濃い味付けに慣れたわしより濃口かと。
[PaLiLitH] #フクオカは関東の文化圏から来た人が多いので
[PaLiLitH] #回帰現象なのかもしれません。
[PaLiLitH] #(むちゃくちゃ)
[MakotoK] #いや、本籍は大阪だったらしいんだがw
2001/06/04 16:00:00
[PaLiLitH] #ちぃ。
[PaLiLitH] #ここで防人云々に繋げれば、トンデモになったのに(ぉ
[MakotoK] #と学会にはいるつもりはまだないw
[PaLiLitH] 目が痛いので
[PaLiLitH] マッサージしたら
[PaLiLitH] 視界がぐるぐるします。
[lokai] 醤油の国の生まれなので
[lokai] かれーにもしょうゆを入れるひととかいました。
[lokai] しかも二周。
[PaLiLitH] ギャワー。
[MakotoK] それはやったことあるが。
[MakotoK] あれは鍋のときに入れて、寝かせないとだめだ(苦笑
[PaLiLitH] そういえば偏頭痛ですけど
[PaLiLitH] 私はこめかみを圧迫すると和らぎます。
[MakotoK] 反対側をがんがん叩いて、ショック療法でおさえてます。
[MakotoK] うー、無性に美味しいものたべたい症候群。
[lokai] 今日は和菓子が豊富です。
[MakotoK] 和菓子いいなぁ。
[MakotoK] 美味しい和菓子やさんは遠いのだった。
[MakotoK] 電車で1時間かけていってくるのか?鬱。
16:16:26 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[MakotoK] おか。
16:19:18 fukaJugyo -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
[MakotoK] おかえりですの。
[Shin-ya] おつ〜
[MakotoK] ふかにゃ発見。偏頭痛にいい薬ありませんかですのw
[lokai] okapuku-
[fukaLabo] 偏頭痛かぁ(^^;
[MakotoK] なんだかもぉ、アスピリンが効かないレベルなのです(苦笑
[fukaLabo] 普通の頭痛薬(鎮痛剤)で効かなきゃ、医者に行って処方して貰う薬の方がいいのぉ。
[MakotoK] いあ、すでに処方してもらってるのですが、
[MakotoK] 最近効き目が薄いというか、すぐ切れるというか。
[fukaLabo] うーん
[fukaLabo] この手のはだんだん進行するからのぉ。
16:25:47 ! lokai (EOF From client)
[fukaLabo] 医者に、もーちと強い効き目のを出してくださいというしかないのぉ。
[MakotoK] やぱしそうか。
[MakotoK] 抗体できてるんかなぁ。
[MakotoK] 薬漬け人生。
[fukaLabo] 進行していった片頭痛にはいまいち決め手がないとゆーのが実状でのぉ。
[MakotoK] ふぅむ。
[MakotoK] いいかげん15年近いからなぁ。しゃあないのか。
16:31:17 PaLiLitH -> PaLiAway
[fukaLabo] 医学の進歩をもーちとお待ち下され(^^;;;;
16:32:25 + lokai(~aloeking@ltp2.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかでしの
[lokai] ばくだん。
16:33:33 PaLiAway -> PaLiLitH
[lokai] ぎゃー。
[lokai] こないだ上げたキャラシーに
[lokai] 致命的勘違いらしきものを発見(死)
[sf] あらら
[lokai] (ごろごろごろごろごろごろごろごろ)<やだぶう気分
16:49:39 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぷう
[kurow] 寝すぎた…
[lokai] 今朝から寝てましたか。
[kurow] 半日…
[kurow] ずっと寝てました
[lokai] 睡眠は快楽です。
[kurow] うフヌ
[kurow] 貪りました
[lokai] ええなぁ
[PaLiLitH] 今日はいい夢をみたので
[PaLiLitH] 起きたとき愕然と。
[lokai] 現実との落差ですか。
[PaLiLitH] ええとっても。
[PaLiLitH] 生のサクランボを食べた夢。
[lokai] それはよい夢だ
[lokai] もぎゅ
2001/06/04 17:00:00
17:01:09 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p70.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひる
[sf] やあ
[kurow] ひる
[lokai] はろ
[ko_iti] ごろごろ
[MakotoK] おでかけ。
[MakotoK] であ。
17:07:39 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[ko_iti] であ
[lokai] いてぷく
[lokai] みぎゃー
[lokai] (ごろごろごろごろ)
17:10:39 LuriAway0 -> Lurimu
17:14:23 ! Shin-ya (あなたの夜へ還りなさい……)
17:16:00 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[lokai] おかぷく
[Shin-ya] ただ〜
[sf] なんか意味深だ>あなたの夜へ還りなさい……
[ko_iti] わたしのよる
[lokai] yoru-
[lokai] よるー
[Shin-ya] いやまあ、ゲームのキャラの戦闘時の勝ち台詞なんですが(w
[sf] やはりそのあたりか(;^^)
[lokai] waha
[lokai] わは
[ko_iti] おちです
17:43:34 ! ko_iti (泣き虫になりました)
17:45:37 PaLiLitH -> PaLiAway
[kurow] 日に一度は外に出よう…
[PaLiAway] ふらふら。
[kurow] ちとおさんぽ。
[kurow] いてら
17:46:04 kurow -> krw_3po
[krw_3po] 三歩で戻ってきました。
[krw_3po] …なんてね。
[krw_3po] いてきま
[lokai] さむぽ
2001/06/04 18:00:00
[sf] だらだらと暑いな
[lokai] おもては30度くらいあるようです。
[sf] ぎゃー
[lokai] おもてに出たくないです。
18:23:25 + tatsu114(~chocoa@flets155.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろぷく
[tatsu114] はろぉう
[PaLiAway] わじゃー。
18:28:13 PaLiAway -> PaLiLitH
[fukaLabo] しかし、暑いのに
[fukaLabo] 微妙に風邪っぽく、昼過ぎからティッシュの箱とお友達状態である(汗)
[PaLiLitH] ずびずば。
[lokai] ぎゃー
[fukaLabo] 微妙に暑くて微妙に寒気。
[fukaLabo] 夏風邪はこれがきつひ。
[lokai] 暖かくしなければいけないが
[lokai] 暑い。
[fukaLabo] うむ
[lokai] ぱぱぱやー。
[lokai] いい案配に空腹になってきました。
[fukaLabo] やぱぱぱ〜
[fukaLabo] 牛丼屋が100円引きになっているらしいという情報をゲット。
[lokai] わはは
[lokai] 福音ですな
[fukaLabo] 栄養付けて、風邪薬呑んで寝るかのぉ。
[lokai] うに
[lokai] たまにはうまいものをたべてくだしゃい
[fukaLabo] うみ
2001/06/04 19:00:00
[fukaLabo] たまには一食200円ぐらいかけて贅沢をしよう(うむ
[lokai] ぎゃふん
19:05:07 + INUKORO(~afbdc701@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろぷく
[INUKORO] ちわ〜
[sf] あちーのー
[sf] あとはTRPGな一言だっ
[lokai] がばれー
[fukaLabo] がむばですの
[lokai] みんなたのしみにしているぞー
19:21:44 krw_3po -> kurow
[kurow] ふー、うまかった(ぉぃ
[lokai] 散歩に行ったはずなのに
[lokai] なに喰ってたんだろ
[PaLiLitH] 西瓜を食べてきました。
[fukaLabo] 散歩を食べてきたのでしょう(うむうむ)
[kurow] おいしかったです。
[lokai] なるほど。
[lokai] さんぽはおいしい(めも)
19:24:09 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-177.interq.or.jp) to #kataribe
[kurow] 帰ってきたら誰のものかわからないけどうなぎがテーブルの上に鎮座ましましていたので食べました。
19:24:22 INUKORO -> INUKORO-M
[kurow] こばなん
[lokai] わん
[kurow] ゲームセンターにて2000円のものを1000円でげっと。
[lokai] わは
[kurow] ユーフォーキャッチャーが得意技になりつつあります
[tatsu114] うーむ
[tatsu114] 金のかかる得意技だ
[kurow] しかし百発百中。
[kurow] 結果的には得をしたことになってはいますが
[kurow] …べつに…普段買わないしな…
[kurow] 戦果:SDガンダムのプラモデルを5つ。
[fukaLabo] あぁ
[fukaLabo] UFOキャッチャーでウナギを捕ってきたのではないのね
19:29:33 + soutou(~soutou@kusatu3-19.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こばばなんな
[soutou] はいる
[lokai] ずびずばー
[fukaLabo] 入れ違いで落ちますの。
[lokai] おちかりー
[lokai] おだいじにー
[kurow] おだういじに
[soutou] であ
[sf] そういえば、昨日は久しぶりにゲームセンターをのぞいてみて
19:32:07 tatsu114 -> awaw114
[sf] 商品が昔よりも大きなサイズになっていてびっくりしました
[kurow] うフヌ
[sf] 「まるで遊園地になってるな〜」
19:32:18 awaw114 -> away
[sf] というのが感想。
[kurow] 今は原価500円と聞きました
[lokai] わはは
19:32:34 fukaLabo -> fukaLaway
19:32:49 away -> away114
[lokai] しゃて
[lokai] かりーおち
[lokai] またぷく
[soutou] であ
19:34:39 ! lokai (俗物、俗物、闘争、闘争)
[soutou] ダウンロードも終わったので一旦おちるとします
[soutou] であ
19:35:57 ! soutou (うひょー)
19:41:48 INUKORO-M -> INUKORO
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年06月02日号 完成〜
[sf] ふう
[sf] そして電話が来たと思ったら
19:50:29 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-14.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] やねの点検案内であった
[kurow] こばな
[kurow] うふぬ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ばあ
[sf] 足が痛いのに一階まで降りてこういう電話となると
[sf] ぷちっときれそーになるのう
[sf] 暑いし。(;^^)
[BallMk-2] 子機をつけるとか
[sf] まあ、目の前まで分岐線は来てるので、電話機買えば良いんだけどね。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] どっちにしろ
[BallMk-2] 御大の部屋にも電話入れておいた方がいいと思うが
[BallMk-2] 一応、事業家ですし
[sf] 電話はあるんだ、業務用の別回線がね。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 電話機が無いのね(笑)
[sf] 家庭用とは別なのであります
[sf] 業務用回線には電話機がついとる。(;^^)
[BallMk-2] ふむ(笑)
[BallMk-2] なら、その電話つけるとか(爆)
[BallMk-2] もっとも業務用回線を使っているなら、話は別ですが(笑)
[sf] 例のセールス電話が良くはいってくるのがそれです(;^^)
[BallMk-2] あはは(笑)
2001/06/04 20:00:00
20:05:52 + Kakeru(Kakeru@pee6eec.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[BallMk-2] おかえり
[Kakeru] こんばんわ
[fukaZaway] ただいまですの
20:09:37 fukaZaway -> fukanju
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] ふぃ〜
[BallMk-2] ふぃ〜
[fukanju] 牛丼屋が100円引きと聞いて行ってきた。
[fukanju] 並を頼んだ。
[fukanju] すぐにやってきた。
[fukanju] 並って結構量があるんだなと思って食べた。
[fukanju] なんだか満腹になったがまだ残っているので気張って食べ終わった。
[fukanju] レジにいったら、値段が違う。
[fukanju] 実は特盛りが来ていたらしかった。
[sf] (;^^)
[BallMk-2] (爆)
[Kakeru] (^^;
[Kakeru] それは陰謀です
[BallMk-2] そりゃ多いわ(爆)
[fukanju] その事をレジに言ったら、並の料金でいいと言われた。
[fukanju] らっきー(ぉぃ
[Kakeru] 店員:(あーこの兄ちゃんもっとくわなきゃいけないなぁ)
[Kakeru] とおもってサービスしてくれたに違いない
[BallMk-2] 普段、あまり行かないから、並と特盛の差が分からないんだな(爆)
[Kakeru] まぁ
[fukanju] だって、一年以上行ってないからのぉ(^^;
[Kakeru] 気付や(w
[fukanju] いや、胃が小さくなったかなぁと(^^;
[BallMk-2] それは、普通の人に言う言葉です(ぉ<気付や
20:14:18 BallMk-2 -> Ball_MESI
[Ball_MESI] 飯、飯〜っと
[fukanju] くぅてらっしゃいまし
[Kakeru] 小さくなるんですか?(そぼくなぎもん
[fukanju] 食べていないと小さくなると言われます。
[fukanju] 正確には、満腹の閾値が下がる(^^;
[kurow] でかくもなりますし(答えになってない
[Kakeru] ふむ
[fukanju] 満腹中枢が食べすぎで壊れると
[fukanju] いくらでも食べられるようになります。
[fukanju] 空腹中枢が壊れると、食べようという空腹の衝動が起こらなくなります。
[kurow] 純粋に胃拡張…
[fukanju] 人間の身体は結構変形するものです(ぉぃ
20:21:24 LAPIS -> LAPIS-GOH
20:26:51 Ball_MESI -> BallMk-2
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] つまり
[BallMk-2] ふかにゃの場合は
[BallMk-2] 活字中毒のお陰で、空腹中枢が壊れたと……
[fukanju] げふっ(^^;
20:27:47 LAPIS-GOH -> LAPIS
[kurow] ではMA形態にでも変形してみましょうか(ぉぃ
[fukanju] モバイルアダプター形態?(ぉぃ
20:38:42 away114 -> tatsu114
[BallMk-2] 素晴らしい形態だ(w
[kurow] つくりおわった
[kurow] …あとΖガンダムが残ってるけど。
2001/06/04 21:00:00
21:02:53 + AL(~cc0735th@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
21:07:26 + Phoenix(~zzgundom@pd5e0e4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[INUKORO] すいませ〜んガープス分かる人いますか?
[fukanju] #TRPGで聞く方がいいかも(^^;
[sf] あんまり、あちこちで聞いても、同じ人が入ってるなら、邪魔なだけですし
[AL] ガープス?
[AL] わかるけどね
[AL] #TRPGはいま会話中だからここで聞いてもよいかと思ったり
[INUKORO] 自作のサプリの問題点とか指摘してもらいたくて
[INUKORO] TRPGで書いたが反応が無い
[sf] いあ、#初心者 とかあちこちで同じことかいていたからね
[AL] なるほど
[INUKORO] WEBチャットと違ってみんないろんなとこに入ってるの忘れてた…
[AL] ウェブチャでも根性があれば多チャンネルできるが……
[fukanju] ………あまりブラウザ立ち上げすぎるとマシンが落ちる(ぉぃ
[INUKORO] 禁止っていうかそういう風潮がある気がする>WEB
[AL] ちがうよ。実質的に不可能に近いのだよ <ウェブ多チャンネル
[fukanju] 複数マシン環境なら可能(ぉぃ>wwwチャット多チャンネル
[fukanju] 数個のマシンに囲まれながらなら…………(ぉぃ
21:29:51 + soutou(~soutou@kusatu3-78.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[kurow] かぷ
[sf] ふつーの人は、そもそも回線の負担がくるとはおもう。>WebChat
[fukanju] あー。確かに。
[Phoenix] ウェブチャットは……いつも4窓くらいしてましたが?(笑
21:35:03 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 多チャンネル開いていても、全て同時に反応できるわけじゃないし(笑)
[fukanju] まー、タイプ速度の問題もあるかもしれんし(ぉぃ
[kurow] ないし。
[kurow] 思考速度の問題も…
[BallMk-2] それもあるね
[Phoenix] 同時に反応? そんなやつぁ人間ぢゃねぇ(爆
[fukanju] wwwチャットは、一行掲示板での疑似チャットぐらいしかしてないなぁ(^^;
[sf] WebChatは遅い分、反応しやすいかもしれんね
21:38:16 + tatsu114(~chocoa@flets155.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[AL] 同時反応は出来ないけど、3チャンネル完全併用はいつもやってるデすね <私
21:43:33 + akito(~akito@f078077.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] こちゃ
[sf] かぎーん
[fukanju] こちわですの
[kurow] にょばななん
21:47:08 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくわたし〜〜〜(T△T)」)
21:48:06 kurow -> krw_kmtt
21:50:33 ! LAPIS (CHOCOA)
21:57:49 ! BallMk-2 (「全国のじょしこーこーせーのみなさーん。メールまってまーす」)
2001/06/04 22:00:00
[akito] あー
[akito] さりげに囲(かこい)くんのイラストがもひとつあがっている♪
[akito] http://kataribe.com/HA/06/G/kakoi_2.jpg
[fukanju] おー
22:06:27 Phoenix -> Phe_Feed
[sf] うんうん
[akito] ……スカート……囲くんは性別どちらなのだろーか
[akito] (爆)
[sf] 性別不祥だ
[akito] 決めないでおこう(爆)
[sf] がーん(;^^)
[sf] 髪の毛につけてる飾りが、可愛げである
[sf] さー、さっさとシートをあげるのじゃ
[akito] げふっ
[akito] (吐血)
22:09:21 ! INUKORO (CHOCOA)
[fukanju] 性別:不明
[fukanju] と書いておくとか(ぉぃ>キャラシート
[fukanju] #ふかやもけは不明だ(ぉぃ
[PaLiLitH] #環は男(に見える)です。
22:12:53 akito -> akt-MESI
[akt-MESI] # ちと調理しとりますの
22:13:32 + neko(~edna567@shinjuku76-136.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[neko] うーむやっぱ、性別不明であったか
[neko] (唐突)
[neko] >囲君
[PaLiLitH] こんばんは。
[neko] こばわ。
22:14:06 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] 女好きの人がわいてきた
[neko] 今日、落書きしてたんだけど
22:14:15 ! mimimi (EOF From client)
[Kakeru] こんばんwな
[neko] ふと、これは女性かどーかわからなくなって(ぐう)
[neko] ……女好きじゃないさ(ふ)
[Kakeru] じゃぁ、男好き
[neko] 最近、女性もさまで好きじゃない
[neko] 男性は論外(断言)
[Kakeru] 人間が嫌いらしい(ころりん
[sf] 人嫌いと呼ぼう
[neko] というわけで、描いたらゆずもどきになりました(苦笑)>囲君
[neko] ……御大に言われると心外だよなあ
[neko] >人嫌い
[sf] ふふふ。ゆずっぽい人形見てきました。
[neko] ……
[sf] サイズはあれほどでかくないけどな
[neko] うーむ
[neko] 実際、60cmって大きいね。
22:15:43 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-190.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 実は巨大化するのだ
[neko] >計って見てしみじみそう思った
[sf] http://www.takashimaya.co.jp/osaka/oskculture0530/index.html
[sf] これにあるやつだだだ
[neko] あー
[neko] この人は知ってる
[sf] NHKの人形制作講座とかでも出てたらしいですな
[neko] …なんだっけな、森の妖精の人形作って、それの絵本を作った人だ。
[neko] んむ。
[neko] 球関節人形に凝ってた時期に、結構この人系の人形を見たです
[sf] ほむほむ
22:17:18 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 泣けますね
[neko] ほむ
[mimimi] ということで、ただいまです
[neko] お戻りやす(なんかちがう)
[mimimi] あら
[mimimi] こんばんわです
[neko] こばわです。
[neko] 囲くんの性別を知りたくて来たら
[neko] あきとさんがいなかった(ぐう)
[fukanju] おやどもですの。
[neko] どもです。
[krw_kmtt] 不詳と決定したところです(ぉぃ
[neko] (けふけふけふ)>不詳
[neko] ……さいで。
[fukanju] それもまたよし>不詳
[neko] ……描くほうはいくない(ぐ)
[krw_kmtt] だーいじょーぶ
22:19:37 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 人外なら別に男性でも女性でもない存在もありでしょう(うむ
[neko] …………
[neko] (ちーん)
[neko] ……いあ、きゃべつ抱えた図を描いたら
[neko] ゆずに似てて。
[neko] 「もちっと大人だよなあ幾らなんでも」と思ったのだ。
[neko] というわけで。
[mimimi] 昨日の人形展はゆずさんがいっぱいでした
[neko] (あっはっは)>ゆずがいっぱい
[fukanju] あ。
[fukanju] あげよーかどーしよーか迷っているうちに忘れていたキャラシート発見(^^;
[neko] いちめんのゆず いちめんのゆず いちめんのゆず いちめんのゆず いちめんのゆず(以下略)
[neko] ほほむ>きゃらし
[neko] って、誰の?
[fukanju] #碧のキャラシートです(ぉぃ
[Kakeru] それらをしたがえている花澄
[neko] (げふげふげふげふげふっ)>碧
[neko] 花澄はいないよ(苦笑)
[mimimi] 絵になりますね
[neko] ………
[fukanju] キャラクターに影響されて、どうでも良くなったらしい(ぉぃ >碧のキャラシート
[neko] 碧さん…………
[neko] ……………………
[mimimi] でも、一面ゆずさんなら
[neko] ほむ?
[mimimi] 怖い人が来たときに一斉に花澄さんのほうに逃げるのな
[fukanju] …………
[neko] (爆)
[mimimi] さすがにつぶれそう
[neko] ゆず(沢山):「ぢいいいいっ」(わらららららららっ)
[mimimi] 絵になりますね
[neko] …………やだなあそれ(げう)
[fukanju] 300体のゆずさんがわしわしとしがみついて来る?(^^;
[neko] …………
[neko] 潰れますがな(汗)>花澄
[fukanju] …………屈強な男児でも潰れそうだ(^^;
[neko] …………んむ(汗)
[neko] つか、もう
[neko] 屈強とかそういうれべるというよりは
[neko] 「圧死」
[neko] (ぐう)
[fukanju] …………昇天しますな(^^;
[Kakeru] 花澄煎餅
[neko] (ちーん)
[mimimi] あはは
[neko] #やだやだやだ(ぐう)
[mimimi] 楽しい絵になりますね
[neko] ……………(ーー;;;
[fukanju] うーん。流すか(^^;>碧のキャラシート
[neko] さって。
22:25:46 krw_kmtt -> kurow
[neko] ながせー
[neko] ながすのだー
[neko] (洗脳)<ちがうだろ
22:26:15 mimimi -> mimidraw
[Kakeru] ねこめびーむ
[neko] さって。
[neko] 去るか。
[neko] てか、情報は結局、
[fukanju] まぁ。
[neko] 「囲君は性別不明」なのね(ぐー)
[Kakeru] いーちゃんの視線で石化
[fukanju] アキトさんが帰ってきたら流すでしょう(^^;>キャラシート
[neko] ふむ
[neko] それをお待ちしますか
[mimidraw] 鏡の盾がないと
[Kakeru] きゃらしーでも不明だったり(w
[sf] まあ、低年齢だと、性別は外見に出てこないしの
22:27:55 + killist(~screaming@ppp02-951.din.or.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
[neko] まあね>性別は不明
[Kakeru] 低年齢なのにオヤジ臭いとか
[mimidraw] 描くとみんなに石投げられそうです
[fukanju] (^^;
[killist] こんばんは
[neko] ばわです
[killist] ばわですー
[neko] しかしこう
[neko] ……しんどいのう(ぐてれ
[Kakeru] 人生はしんどいですか
22:31:19 akt-MESI -> akito
[akito] ただいまの
[mimidraw] けっこうしんどい
[Kakeru] おかえりなの
[killist] おかえりなさいまし
[mimidraw] おかえりなさい
[neko] おかえりなさい
[neko] 人生はしんどくないが
[neko] 己が現在しんどい
22:32:08 Phe_Feed -> Phoenix
[Kakeru] かたこってるとか
[mimidraw] おかえりなさい
[neko] んー
[neko] わいんはんぼんあけて、お風呂であったまったら、疲れが出た
[killist] おつかれさま
[Kakeru] ねるべし
[killist] 溜っていた疲れが出たのですね
[akito] ふむ。性別は未分化、とか考えていたのだが。
[neko] んと
[neko] ほむほむ>性別は未分化
[neko] ………ほほう
[Kakeru] はんぶん萌えらしい
[Phoenix] ただいま
[killist] 萌の朱雀
[killist] おかえりなさいまし
[Phoenix] ピザうまい
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ぴざくいたい
[mimidraw] さいきんたべてない
[killist] 食べてませんねぇ
[akito] 作ればよいのだ>ぴざ
[neko] ぎゅみゅるー
[Phoenix] 今日は入金日だからピザ食うぜぇ!! 贅沢に宅配ピザだ!!
[neko] #あつひ
[killist] 金持ちだ〜>ポイニクスさ
[Phoenix] でも、勿体無いので、店まで取りに行きました(笑)<500円割引になる。
[killist] あはは
[killist] なりますね
[killist] それじゃ、『宅配』じゃ無いジャン
[Phoenix] 俺が「宅配」するのだ(w
[mimidraw] #さて、絵に専念
[neko] ほむほむ
[neko] がんばれー
[killist] #わくわく〜
[Phoenix] 夜中でTRPGやってて、12時くらいに小腹がすいたらいつもピザを取るのです。
[tatsu114] フロからの帰還
[neko] ほむ
[Phoenix] 5人で一人Lサイズ1枚ずつくらい頼むのですが……
[Phoenix] 必ず取りにいく。3500円安くなる。
[Phoenix] そして、手間賃として500円を俺がもらう(w
[tatsu114] やや!?ねこさんはおはつですな?
[killist] 一人頭、\700か。
[neko] ほむ?
[neko] あー、そいえばお初かもしれません。
[akito] 囲くんは、物の怪なので性別という概念がない。いろんな人から影響を受けて、どっちかに固定されていくのでそう(w
[neko] ……そーですか>性別が無い
[killist] なるほどー
[tatsu114] のーみそぼけぼけたついーしですよろしくです
[neko] あー
[tatsu114] いー
[neko] 殆どぞんび化起こしてます、いー・あーるです。
[fukanju] (^^;
[akito] と、今決めました(爆)
[Kakeru] りびんぐでっど
[neko] ぞんびっ(^‐^)
[Phoenix] うーん、困った……
[neko] …………>今決めた
[killist] そーいえば、ゾンビパウダーってありましたねぇ
[Phoenix] だれか、代々木までピザ食いに来ませんか?(爆) <ゴルゴンゾーラかなりもっちゃりしてて……
[neko] とりあえず、宜しくお願いします……ってほども来てませんが(汗)>御初な方
[Kakeru] はじめましてーっ
[neko] …………よーよーぎー(げふ)
[Phoenix] よろしくです。フェニックスと申します。きがるに「ふぇに」とお呼びください
[neko] 帝都の向こう側じゃんか(おい
[neko] よろしくですー
[Kakeru] 帝都はどっちだ
[killist] ゴルゴンゾーラのピザか……匂いそうだな……(^^;
[Kakeru] 代々木といえばアニメーション学院(偏見
[tatsu114] よろしくですぅ
[neko] っても、現在は殆ど、MLに単発の話流すだけですけど。
[Phoenix] あるある。でも、アニメ・ゲーム系専門学校って、代々木はものすごい数あるんですよ。
[Kakeru] いいのぅ
[Kakeru] (とーいめ
[Phoenix] なにが「いい」の?>かけるさん
[fukanju] #流してしまった(^^;
[tatsu114] じゃー
[neko] わははははははは
[killist] 帝都の話ですよね、かけるさん(違
[neko] >流す
[akito] まぁ、今のところ囲ちゃんは若干女性形に寄っているとかしておきましょう
[Phoenix] あと3切れも残っておる……
[Phoenix] ところで、囲ちゃんって誰なの???
[Kakeru] なんだろう?(おい
[PaLiLitH] #家の前に変な人がいます。
[sf] ふむ
[killist] はーい! 私が食べまーす>ピザ
[Phoenix] 家の中に変な人がいます。(マテ
[sf] アキトさんの狭間06のキャラですな
[killist] #私が変な人です!(ぉ
[Kakeru] とりあえず警察を呼ぼう
[Phoenix] ふむ、なるほど<狭間06
[fukanju] とゆーわけで、碧のキャラシート流しました(^^;
22:47:18 + krwshade(~blakkneko@N51cc-27p150.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[killist] それがよいでしょう。>警察
[Phoenix] 食べに来る???>Killistさん
[akito] ……キャラシートを作るかのぅ
[killist] 国家権力発動です
[killist] いや。DCCでお願いします
[PaLiLitH] #なんか弟と会話してるのでした。
[sf] 碧か……これは果たして人間なのだろうかとふと思う今日このごろ。
[fukanju] 人間かどうか判りませんが。
[Phoenix] むぅ。遠慮しよう(w <DCC
[fukanju] 吹利には生息しているようです(ぉぃ
[killist] ピザ食べたいよう(;_;
[neko] ……てか
[neko] 身長203cmかー
[Phoenix] うまいのぉ(^^ <ぴざ
[sf] 身長の割には軽いな
[sf] かなり、細めだね
[fukanju] そーですな。
[neko] 不観樹さんのキャラだからなー>かなりほそめ
[neko] ………
[neko] 地上2mの高さから光る歯。
[killist] あはは
[sf] きらりん
[fukanju] 203cmあると、90kgでも細目ですからのぉ。
[neko] …………夜に来るなああああああっ(ぜえぜえぜえ)
[sf] ふむ
[sf] 夜道を急ぐ某女子高生
[neko] こわいじゃないか(けっこまじ)
[killist] あ。nekoさんのテンションが戻って来た(^^
[sf] きらりと頭上で輝く歯
[neko] (転倒っ)>猫のテンション
[fukanju] 夜中、思いっきり汗臭い臭いと光る歯が
[PaLiLitH] いやああああ。
[neko] 珠州子:(ひいいいいいいいいいいいっ)
[fukanju] 後から付いて来る(ぉぃ
[Kakeru] 昇竜拳(対空
[neko] 珠州子:(やっ……やだようっ)
[neko] <必死で走っている
[sf] そう、それは、あげはなんぞによるから悪い(おい)
[Phoenix] ジャイアント馬場、108kgくらいだっけ?
[neko] ………真理ですな>あげはなんぞに寄るから悪い
[Phoenix] あんなにガリガリなのに……
[neko] 珠州子:(ふええええええんっ:大泣き)
[fukanju] 碧は歩いていても、珠洲子さんの走っているのに追いつきそうなのが怖い(^^;
[sf] 若い頃は140kgあったらしい
[neko] それは言えた>歩いてても追いつく
[Phoenix] そーなんですか?<140
[neko] 珠州子:(ふみゃああああああ(えええんっ))
[neko] <まだ走っているらしい
[sf] http://homepage1.nifty.com/TY/mourning/baba3.htm
[fukanju] 碧:(うむっ 今宵はよい月だっ)<きらーん☆
[neko] てゆか
[fukanju] <のっしのっしと歩きながら前を見てない
[neko] 碧さんは追う気が無くても怖がるだろう(^^;;;
[neko] 珠州子:(ぜえ……ぜえ)
[neko] 珠州子:(へちゃん:座り込みー)
[neko] 珠州子:(みーーーー(;_;))
[fukanju] 碧:「おやっ! (にかっ)」<見降ろす
[neko] 珠州子:「きゃあああああああああああっ」
[akito] # かあいそうに(^^;>みー
[fukanju] 碧:「どうしたかねっ(はっはっはっはっ)」
[neko] 珠州子:「ひいいいっ(顔面蒼白)」
[Phoenix] すげぇ。かっこいい<馬場
[killist] #{
[killist] #失礼
[fukanju] 碧:「おやっ! 具合が悪いのではないかねっ!! 大丈夫かっ!」(覗きこみっ)
[killist] #『16文』とかの数字は二進法だったのか……(^^;
[neko] 珠州子:「………っ」
[neko] (息を吸ってえ)
[neko] 珠州子:「きゃあああああああああっ(ぼりゅーむ最大)」
[neko] #思うけど碧さんも相当かわいそうだ(まじ)
[fukanju] 碧:「おおっ。声が出るなら大丈夫だぞっ(はっはっはっはっは)」<最大ボリュームと同じぐらいの声の高笑い
[fukanju] <近所迷惑だ
[neko] #さ、さすが高笑い技能13(^^;;;
[neko] 珠州子:「…………(ぼろぼろぼろ)」<泣いている
[neko] #それはお互いに>近所迷惑
[neko] さて
[neko] そろそろすずこを見捨てて落ちるか(爆)
[fukanju] (爆)
[neko] だって、あとはもー
[neko] 見捨ててのしのしとあるいていってくれ(んむ)>碧さん
[neko] さて。
[Phoenix] 疲れたなぁ。
[neko] であでああ
[Phoenix] さて
[fukanju] 碧:「ふむ。では、これでも食べて元気を取り戻すがよいっ(おにぎりを三つ置く)」
[Phoenix] 「名探偵 皆を集めて 『さて』と言い」
[killist] おやすみなさいまし〜
[fukanju] 碧:「では、さらばだっ(はっはっはっはっはっはっ)」<のっしのっしと去っていってしまった
[neko] 珠州子:「……(ほみゅ(;_;))」
2001/06/04 23:00:00
[Phoenix] おやすみ>Killistさん
[neko] 珠州子:(なんでおにぎりなんだろー)
[neko] SE:と、首を捻りつつ、三つのお握りを握り締めて、珠州子は家へと帰るのであった
[neko] (ちゃんちゃん)
[fukanju] おにぎりの味だけは保証付きらしい。
[neko] ……しかし、ほんっと食いっぱぐれのないきゃらやのー(しみじみ)>珠州子
[fukanju] リュックに一杯のおにぎり(ぉぃ
[neko] ほむほむ>お握りの味は保証つき
[neko] ……(げふ)>リュック一杯のおにぎり
[neko] てゆか。
[neko] 食べ物をおごられる、ということにおいて。
[neko] 珠州子って相当だなあ……
[neko] (ちょっと驚いている<意図していなかった)
[fukanju] ほとんどは本人が食べて、高笑いのエネルギーとして空中に放出されます(ぉぃ >リュック一杯のおにぎり
[Kakeru] たかり魔
[neko] (転倒っ)>高笑いのえねるぎー
[neko] ……近いな>たかり魔
[Phoenix] (ドキッ)
[Phoenix] <たかり魔
[sf] しかたがない
[fukanju] (^^;
[sf] 食べ物を奢られやすい:2 をあげよう
[neko] なんちゃんらと地頭には勝てぬと言うものだ>珠州子
[Kakeru] わーい
[neko] ……
[fukanju] わはは(爆)>特徴げっと
[neko] 珠州子:(べつにいらないもん(;_;))>特徴
[Phoenix] 侍と地頭には勝てぬ(w
[neko] 珠州子:(それよりもまともな人と会いたいよう(T_T)
[neko] #不可能な望みだ
[sf] # 天命です
[neko] …………
[neko] >天命
[neko] ってんで
[sf] ああそうか。「ろくでもない人間と遭遇しやすい:1」をあげよう
[neko] (げふげふげふげふげふっ)
[Away-Tail] スパイと地雷には勝てぬ?(マテ
[fukanju] (^^;;;;;
[neko] 珠州子:(いーらーなーいーーっ)
[PaLiLitH] 大将はスパイに負ける?
[Phoenix] 軍人将棋だぁぁぁ!!
[neko] こうやって。
[Phoenix] 「全日本軍人将棋連盟」とかって、あるのかな?
[neko] 要らん特徴(キャラクター意見)は付くのであった。
[neko] さて。
[neko] えええい、落ちようっ
[fukanju] プレイの結果によって余計な特徴が付いていくのが語り部の運用です(ぉぃ
[neko] ……真理だな
[fukanju] お疲れさまでした(^^;
[neko] であ
[killist] 今度こそ、おやすみなさいまし
[fukanju] ではですの〜
[killist] おつかれさまにゃ
[Kakeru] まりー
23:05:00 ! neko (……っても、まだ寝ないけど……)
23:05:15 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p33.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] さらば
[PaLiLitH] また。
[Kakeru] こん
[fukanju] どもこーちゃ
[ko_iti] よる
[killist] こんばんは〜
[Phoenix] ピザ冷凍した
[killist] ながもちー
23:09:35 + TOURUI(~chocoa@usgm003n003.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Phoenix] たんすながもちどの子が欲しい♪
[fukanju] こばるいるい
[killist] こんばんは〜
[TOURUI] にく〜(挨拶)
[tatsu114] さかな〜
[killist] 肉悔いたしレタスは無し(謎
[TOURUI] お
[TOURUI] きりきり〜
[killist] みゅ
[TOURUI] いきたいところをのべよ(唐突)
[killist] にょにょー
[TOURUI] いーかげんどこに行くかきめねばならん
[killist] hみゅ
[killist] ふみゅ
[akito] をを。オフ会ですの
[krwshade] うふぬ
[hari] 新緑の熊野
[TOURUI] そでするる
[TOURUI] どこ?>熊野
[killist] 『どこに行きたいか』を決めるのは、正しいのだろうか(^^;
[killist] 熊野?
[TOURUI] このままいくと
[fukanju] クマの神社
[TOURUI] 焼き肉食べ放題の店につれていって
[hari] 吉野から尾根を駆けて
[hari] 熊野まで
[TOURUI] 自分の欲求をはたしそげでこわひ
[fukanju] 球磨焼酎(違
[TOURUI] 関西オフじゃにゃぃ(w
[killist] #ミンナてんでバラバラだ(w
[hari] 寄生虫博物館
[killist] どこら辺がよさげですかねぇ?
[Phoenix] 焼肉食べ放題……池袋かな。
[killist] 寄生虫館か
[TOURUI] 寄生虫博物館か
[killist] そんな話もありましたね
[hari] その後に、刺し身でも
[killist] 饂飩か棊子麺では?
[TOURUI] 目黒でしか
[hari] 市場で買ってきて、捌いて食う
[Phoenix] 目黒のさんま♪
[PaLiLitH] さんまは目黒。
[TOURUI] ほむほみゅ
[TOURUI] はりにゃも参加と(メモメモ)
[Phoenix] 「このさんまは何処の物じゃ!」「はは、築地から今朝取り寄せたものにござりまする」「なるほど、それがいかん。さんまはやはり、目黒に限るわい」
[killist] あはは
[hari] ちなみに、わしはたっぷり仕事なので
[hari] 確実に無理(w
[fukanju] はりにゃの職場襲撃オフ(ぉぃ
[fukanju] これなら、はりにゃは参加できる(ぉぃ
[killist] わーい
[krwshade] タップリシゴトとはどんな仕事だろう(ぉぃ
[TOURUI] 築地か
[TOURUI] 場外売り場は
[TOURUI] 意外と高かった
[Phoenix] 「参加できる」ではなく「参加させられる」の間違い(w
[TOURUI] #ちうかぜんぜん安くない
[killist] #ゑう−>安く無い
[TOURUI] 場内なら安いのかもしれんがのぅ
[TOURUI] ふみゅぅ
[TOURUI] 寄生虫博物館として
[TOURUI] 人がくるのだろうか?
[krwshade] 女房を質に入れても。
[TOURUI] Phoeniさんは今週の土曜日御暇でしょうか?
[Phoenix] わし?<今週のどようび
[krwshade] オフッフッフッフッフ
[Phoenix] 9日???
[TOURUI] 先ほどの焼き肉といえば池袋との発言から
[krwshade] yes!
[TOURUI] 関東圏の人とみた(びしい
[killist] びしい
[Phoenix] 暇じゃが。
[TOURUI] わ〜い
[killist] 肉じゃが
[Phoenix] 代々木住まいです(w <関東圏
[krwshade] オフだオフだ
[TOURUI] オフでしのでおこしあれ
[Phoenix] 言うと思った(w <肉じゃが
[TOURUI] (^^;
[krwshade] じゃがばた。
[killist] 御期待に添えまして(うんぬん)
[Phoenix] むぅ。予算委員会に提出しておきます(w <オフ
[krwshade] ジャギ
[krwshade] 俺の名を言ってみろ
[killist] ぽーい>提出
[killist] 言っていいのか?(w
[fukanju] ジャギバター?(^^;
[krwshade] 肉ジャギ
[TOURUI] ふふふ
[Phoenix] ……焼きにくくい放題といえば、で、「西北の山幹沿い」と言えばよかったな(マテ
[krwshade] 言うとうるさいからやめて(w
[TOURUI] 私にとっちゃ
[TOURUI] 東京駅から東の関東平野はよーしらん領域だ(苦笑
[killist] うひー
[Phoenix] 「西北の山幹沿い」=「(兵庫県の)西宮北口の山手幹線沿い」ですな。
[TOURUI] ちがった
[TOURUI] 西の領域だった(^^;
[Phoenix] はっはっは(笑
[killist] なにー
[Phoenix] 「将軍」という焼きにくくい放題の店がある……安い!!
[TOURUI] を〜
[killist] 吉祥寺も新宿も未知との遭遇か……
[krwshade] ショーグン
[killist] おお!
[TOURUI] じゃー
[TOURUI] 案内をたのんだ(ぉ
[killist] 20世紀少年!>ショーグン
23:25:00 fukanju -> fukaSleep
[TOURUI] おやふみ
[Phoenix] いや、将軍は西北だってば
[Phoenix] (爆
[killist] おやすみなさいましー
[krwshade] く、そうなると撲は不参加か
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[krwshade] いってらっしゃいましい(ぉぃ
[krwshade] おやすう
[killist] 兵庫だから?>不参加
[krwshade] です。
[TOURUI] なに
[Phoenix] 兵庫なんかいかねえって(笑
[TOURUI] くろにゃは
[killist] んむん。私も兵庫は無理っぽいなあ
[krwshade] 土曜は3時〜5時が空かない…
[TOURUI] どこであろうが参加でしょ?(ぉ
[krwshade] ぐあっ!
[akito] 鬼だ
[killist] あはは>どこであろうが
[krwshade] く、しまった、いつのまにそんなことに
[TOURUI] ぢ〜っ
[killist] 完璧にキャラが掴まれているな(w>どこであろうが
[krwshade] 仕方ない、土曜までに瞬間転移を習得しよう(爆
[TOURUI] ふみゅぅ
[TOURUI] ちうかいま悩んでるのが
[TOURUI] 昼から集まるか夕方から集まるかであるる
[killist] みゅん
[TOURUI] どっちがいいかのぅ?
[Phoenix] 焼肉食うなら昼からだ!!
[killist] 私は昼オッケーですの。
[krwshade] 3時に吉祥寺にいられればよいので
[TOURUI] ほみゅ
[TOURUI] んじゃ
[TOURUI] 昼から集合のちお昼ご飯たべて
[TOURUI] どこかでぶらぶらして
[krwshade] 朝から集合…
[TOURUI] 夕方の部門にはいって
[killist] ぶらぶら、らぶらぶ〜
[TOURUI] 朝はおきれません(><)
[krwshade] ぐぬう
[TOURUI] そのまま夜間にはいる
[TOURUI] とくに
[Kakeru] あさかららぶらぶ
[krwshade] 寝なければ起きなくてもすみます(ぉぃ
[TOURUI] VAR2が7日発売だから
[killist] あはは
[TOURUI] 徹夜組みがいそうな今日このごろ
[killist] そっかー、買わなきゃなー(ぉぃ
23:30:16 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[TOURUI] わたしゃDCが入院したので徹夜はしないとおもうがのぅ(苦笑
[krwshade] BBA…
[Phoenix] VAR2って?
[krwshade] びびえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
[TOURUI] ふぁんたしーすたーおんらいんvar2
[tatsu114] ぼぼえ〜
[tatsu114] びびえ〜
[krwshade] ver…(w
[Phoenix] なるほどぉ。やっぱしおもしろいんかなぁ<ファンタシースターオンライン
[TOURUI] ま〜
[TOURUI] ほどほどに
[TOURUI] チャットが面白い(こら
[killist] ほどほどに(苦笑
23:31:58 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ビジュアルチャット、おまけゲームつきだから(げし
[Phoenix] そのうち遊ぼう。<fんたしーすたー
[krwshade] BBA
[krwshade] BBAがほしいよう
[killist] BBA………ブクブクアブク?
[TOURUI] 電話でごー
[TOURUI] をー
[TOURUI] ver2でしたか
[TOURUI] (^^;;;;;;
[Phoenix] ……往年の電話交換手のシミュレーションゲーム?<電話でGo!
[TOURUI] 勘違いしてました
[killist] ?
[TOURUI] いや
[TOURUI] varとおもってた、verが正しかったのね(^^;;
[killist] ああ。(w
[TOURUI] 失敗失敗
[TOURUI] んじゃま〜昼ご飯を食べるでいいのかな?
[TOURUI] >オフ
[killist] あい。
[krwshade] にょ
[killist] その後、夜突入ですね〜
[Phoenix] ……金、持つかな?
[killist] 金持ちなのはバレているのです>ポイニクスさん
[Phoenix] ……念のために言っておくが、私本人はかね持ってないぞ?
[krwshade] …BBAってドリームキャストダイレクトでしたけ?
[TOURUI] 金がなくとも遊べるスポットはたくさんある
[TOURUI] ちがうかも
[akito] ほむ
[soutou] ブロードバンドアダプタ
[TOURUI] http://www3.csi-msp.com/bbsite/
[TOURUI] でご〜
[TOURUI] >BBA
[krwshade] おー、どーもありがとうございます
[TOURUI] ふみゅぅ
[TOURUI] お金か〜
[TOURUI] そーだよね〜
[TOURUI] 学生もいるしな〜
[krwshade] 七月か…
[Phoenix] TRPGを……(マテ
[krwshade] ふぇにさんますたーで。
[Phoenix] じゃあ、ムリだ。(w
[TOURUI] じにゃがそんなことかいてたけどな〜
[TOURUI] >TRPG
23:44:11 ! mimidraw (EOF From client)
23:45:01 Lurimu -> LuriSleep
[krwshade] おやぷ
[killist] おやすみなさいまし〜
[killist] じにゃ?
[LuriSleep] おやすみですー
[TOURUI] ねれねれ
23:46:11 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[krwshade] ばなな
[soutou] ばわ
23:46:19 sf -> sf_away
[TOURUI] ばわわ
[TOURUI] おやす
[killist] ぐもにn
23:46:52 + MakotoK(~trap@x51-199.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
23:47:06 ! tatsu114 (CHOCOA)
[Ryu-Note] ちわ
[TOURUI] 吉GUYさんのことを私はじにゃとよんでいたりしないこともないです
[MakotoK] わ。
23:47:39 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf_away] そりはややこしいな。(;^^)
[MakotoK] むかしの食い放題れぽのときとか?w>とーるいしゃん
[killist] なーんだ>じにゃ
[krwshade] かぷ
[sf_away] じにーのひとと勘違いする(;^^)
23:48:09 mimimi -> mimidraw
[TOURUI] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line_log.html
[killist] おかえりなさいまし
[TOURUI] らしいです
[mimidraw] ただいまです
[TOURUI] そだね〜、たべ放題レポの時でしな
[TOURUI] よっしーだと
[TOURUI] さらに違ったものになりそーだし
[TOURUI] ま〜すなおによしがいさんとよぼう
[killist] 鬼吉GUYさんか……
[TOURUI] さてさて
[Phoenix] ところで……
[Phoenix] オフっていつ何処で???
[TOURUI] 6月9日に
[Phoenix] それはわかってる。時間は?
[TOURUI] 関東で行われる予定であります
[TOURUI] 時間と場所はこれからきまります
[krwshade] あさからっ!(ぉぃ
[MakotoK] 勢い次第であw<時間と場所
[krwshade] 前日の夜からっ!
[Phoenix] それの連絡は???
[TOURUI] りゅーくんくる?
[Phoenix] ハイハイ、クロウくん一人で徹夜ね(冷
[Ryu-Note] 6/9ですか
[krwshade] 一週間前からっ!
[TOURUI] 金曜日の夜には
[TOURUI] どこに集合なりよ〜ってメールが
[krwshade] というわけで実はすでに始まっているのです。
[akito] 今このの瞬間からですの
[TOURUI] メーリングに流れる予定です
[killist] すでに皆に掴まれているようだ(w >クロウさのキャラ
[MakotoK] つか、そろそろきめよーよw<場所と時間
[Ryu-Note] 今のところ予定はないけど(^^;
[TOURUI] ふみゅ
[krwshade] つかまれたからには仕方ない、キャラを変えよう。
[Phoenix] メーリングって……語り部ML?
[TOURUI] そです
[TOURUI] 語り部ML
[TOURUI] ま〜あとはIRCで明日のオフはこーなりましたって報告を
[Phoenix] りゃうかい。<ML
[TOURUI] はたふりゃーのくろにゃんが
23:56:34 + lokai(~aloeking@PPP253.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[krwshade] にゅん
[TOURUI] 語ってくれるはずでするので
[TOURUI] そっちをみてもよいかと
[krwshade] 語り語り
[killist] こんばんは〜
[krwshade] のふのふ
[TOURUI] いってくれるよね>くろにゃん
[TOURUI] こばわ
[krwshade] おけおけ
[krwshade] ばんわ
[akito] こんばふ
[lokai] はろぷく
[TOURUI] 非常に消極的な案だと新宿なのだが
[Phoenix] しょーきょくてきなの?<紫苑塾
[Phoenix] 新宿
[TOURUI] せっかくでたので寄生虫博物館にいくというのもすてがたい
[krwshade] 紫苑塾…
[krwshade] 行きたい…
[krwshade] どこだかはしらないけどん
[Phoenix] 行け(冷 
[Phoenix] (w
[Ryu-Note] (w
[MakotoK] あれは飯がくえなくなるぞw<目黒寄生虫博物館
[TOURUI] ではやめておこう
[PaLiLitH] 寄生虫館→きしめん
[lokai] ごはんはきしめんやさんにしましょう。
[krwshade] しましょお
[akito] ふむ
[lokai] そも休日開館していたかが怪しいが>目黒寄生虫館
[MakotoK] …ぱりりんとろかにゃ、強制召喚のうえ寄生虫館>きしめんこんぼね(冷
[killist] あはは
[krwshade] すてきつあー
[killist] コンボー(喜
[TOURUI] (^^;
2001/06/05 00:00:00 end