語り部IRCログ #kataribe 2001-06-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-06-07をご活用くださいませ。

2001/06/07 00:00:00
[hari] お、武田家が滅亡した
[PaLiLitH] カツヨリさんはがんばりましたか?
[hari] 頑張った方ですね〜
00:03:03 + killist(~screaming@ppp02-1038.din.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 上杉の若いのはどうでしょう。
[hari] 今一番元気なのは北条
[hari] あ、もうとっくになかったようだ>上杉
[PaLiLitH] 関東でブイブイ言わせてますか。
[TOURUI] 今日になったので眠ろう
[TOURUI] おやすみ
[hari] 徳川が裏切った為か
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[hari] げんきいっぱいでしな
[lokai] おやふく
00:08:06 ! TOURUI (UFOは落ちてこなかったようだ(謎))
[PaLiLitH] サッカー少年氏真君とかは
[PaLiLitH] まだ生きてますか?
[killist] おやすみなさいまし
[akt-MESI] もしゃもしゃ
00:15:06 Mak_BEER -> MakotoK
[akt-MESI] 囲:「きゃべつおいしー」
[lokai] よほど気に入ったらしい>キャベツ
[akt-MESI] # 本体は炒飯をきゃべつにくるんで食べておる
[lokai] ビールとか冷やすとどうなるだろー(わくわく)
[krwshade] #おなかすいた…
00:17:21 krwshade -> krw_711
[akt-MESI] 囲:「でも、あとちょっとだけしかない(T_T)」
[akt-MESI] 囲:「大事に食べよっと」
[MakotoK] # だれか追加をそなえてやれー。
[akt-MESI] 囲:「んー」
[lokai] (するするする)
[MakotoK] # 囲くんがかわいそーだー(ハマリ組)
[akt-MESI] 囲:「でも、も一枚だけ食べちゃえ♪」
[lokai] #缶ビールの入った籠が降りてくる
00:18:39 + Akami(Orihime@M062187.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Akami] おひさしぶりです〜
[lokai] ぷく
[akt-MESI] こんばんわ
[killist] こんばんは〜
[PaLiLitH] こんばんは。
[PaLiLitH] 楓:「……スイカを冷やそう(だらー)」
[PaLiLitH] #井戸の底にスイカを。
[Akami] #過去ログの「松永久秀」に反応
[Akami] #なぜか松永一族の末裔です<自分
[akt-MESI] 囲:「あ、西瓜だ」
[PaLiLitH] 楓:(だらだら)
[lokai] 雨降:「……もう西瓜の季節か」
00:23:37 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010155.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[akt-MESI] 囲:「冷やしてみよう(えいっ)」
00:24:08 ! thetAway (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 楓:「蒸す……」
[akt-MESI] 難易度6として。きゃべつじゃないから、13-6で7かな。
[lokai] キャベツだったら早いのか(笑)
[akt-MESI] # いや、6だと高すぎるか。3にしておこう
[MakotoK] キャベツだったら特徴がはいるんだろうw
[akt-MESI] 目標値10〜
[akt-MESI] 2d6
[kataribe] akt-MESI: 2(2D6) = 2
[MakotoK] わおw
[akt-MESI] # 完璧に成功だ
[lokai] 食べごろ冷却。
[akt-MESI] 囲:「んー、冷えたから届けてあげよっと♪」
[akt-MESI] 囲:「んしょんしょ」
[Cat-Tail] 2d6
[kataribe] Cat-Tail: 11(2D6) = 11
[akt-MESI] # 続いて井戸を登るなり
[lokai] わは
[akt-MESI] # 難易度は同じく3。運動能力8+身軽1-難易度3=6
[akt-MESI] 2d6
[kataribe] akt-MESI: 4(2D6) = 4
[akt-MESI] # すごいな囲ちゃん(w
[PaLiLitH] 楓:「ん?」
[lokai] #目が走っておられる
00:33:46 + killist(~screaming@ppp02-873.din.or.jp) to #kataribe
[akt-MESI] 囲:「西瓜冷えたよっ」
[akt-MESI] と井戸から首だけ出す
00:34:26 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012234.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 楓:「……ありがとう」
00:35:31 krw_711 -> krw_eat
00:35:31 + Phoenix(~zzgundom@pee701f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[akt-MESI] 囲:「はいっ(手渡し)」
[akt-MESI] 良く冷えております
[PaLiLitH] 楓:(果物ナイフの鞘に手をかける)
[PaLiLitH] で、スイカがすぱっと(ぉ
[lokai] わは
[akt-MESI] まな板使わないのか。さすがだ
00:39:00 soutou -> sou_sake
[Phoenix] むぅ、なりきりチャットかぁ!?
00:39:51 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[sf] 見事に切るなら判定してみよう(爆)
[PaLiLitH] してみましょう。
00:42:20 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みい
[mimimi] こんばんわ
[PaLiLitH] 難易度はいかほどにしたものやら。
[akt-MESI] 5 プロが全力をつくせば可能であろうもの。
[akt-MESI] 3 プロならこの程度までは楽にこなせるはず。
00:43:35 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[akt-MESI] 間を取って、4とゆーのはどうだろう(^^;
[PaLiLitH] じゃあそういうことで
[mimimi] 判定らしい
[PaLiLitH] #我流の剣術13-難易度3=10
[PaLiLitH] 2d6
[kataribe] PaLiLitH: 7(2D6) = 7
[akt-MESI] # 難易度4なので、目標値9なりよ。どっちにしろ成功してるけど(^_^)
[Phoenix] ……
[PaLiLitH] #げぶぅ。
[Phoenix] 2d6
[kataribe] Phoenix: 7(2D6) = 7
[Phoenix] 2D6
[kataribe] Phoenix: 2D6 = 11
[Phoenix] おお! すげぇ(@@;)
00:46:36 + teaboat(~luvxiuhui@mcns148.docsis179.singa.pore.net) to #kataribe
[akt-MESI] #どーした、ふぇにくん。ついに狂ったか(をい)
[Phoenix] いや、乱数プログラムってこんな簡単に出るんかぁって思って。
[lokai] #ダイス君の存在にいま気付いたもよう
[killist] #あはは
[sou_sake] TRPGネットのIRCサーバだから
[sou_sake] そのぐらいの細工はあるものだ(w
[PaLiLitH] 楓:(一切れ囲君に渡す)
[akt-MESI] 囲:「くれるのっ?」
[Phoenix] と言う話は聞いていたのですがね。どうすればいいのか知らなかったので(笑 <ダイス
[akt-MESI] 首をちょいかしげつつ
[PaLiLitH] 楓:「ん」
[akt-MESI] 囲:「わーいっ(にぱぱ)」<飛び跳ねながら
[akt-MESI] 囲:「(しゃくしゃく)」
[PaLiLitH] 楓:「……いるか?」>雨降さん
[lokai] 雨降:「(持ってるビール缶とちょっと見比べて)……有難く頂こう(頷)」
00:52:27 + ko_iti1(~kazuki@UMMcc-02p64.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_sake] #ばわ
[PaLiLitH] 楓:「塩もある」
[lokai] 雨降:「ありがとう」
[akt-MESI] 囲:「(しゃくしゃく)」
[akt-MESI] # 口が小さいので、一生懸命食べてもちっとも減らない(w
00:54:01 - teaboat from #kataribe (teaboat)
[Phoenix] アキトとは正反対だ(爆)<口が小さい
00:55:15 ko_iti1 -> ko_iti
00:58:38 + thetAway0(~JBE00525@nttkyto009229.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 楓:(黙々)
[lokai] 雨降:(わしわしわしわし)
[akt-MESI] うむ。普通の握りこぶしぐらいなら入るからな>口(w
00:59:33 akt-MESI -> akito
[lokai] 新撰組のどなたかのようなことを。>こぶし
2001/06/07 01:00:00
[krw_eat] 撲も入りますぜ。
[akito] もちっとわかりやすくいうと、みかんが楽に入ります(爆)
[Kakeru] みかんちゃん……
[PaLiLitH] 私はゆで卵の丸呑みを。
[Kakeru] なまたまごじゃないんですか?
[lokai] 酢で殻だけとかしたぶやぶやたまごとか。
[PaLiLitH] ゆで卵を丸のまま口に入れて食べたことがあるらしいです。
[lokai] 窒息しませんか>ゆでたまご
[PaLiLitH] 今生きてます。
[lokai] それはなにより。
01:04:35 + teaboat(~luvxiuhui@mcns148.docsis179.singa.pore.net) to #kataribe
01:06:35 krw_eat -> kurow
[ver-ku] のし梅
[ver-ku] 美味い
01:09:59 ! Phoenix (再起動)
[lokai] いいなのし梅。
01:10:19 + phoenix(~zzgundom@pee701f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ver-ku] ビデオ貸したら
[ver-ku] 一緒に帰ってきた>のし梅
[ver-ku] こんなに美味いとは思わなかった
[sf] のし梅?
[ver-ku] 山形銘菓
[ver-ku] だと思う
[sf] 竹の皮ではさんでのすわけか
[ver-ku] まさにそれ
[sf] うまそー
[Akami] 次回の山形旅行で仕入れることにしよう>のし梅
[phoenix] のし梅はおいしいですよぉ
[ver-ku] 竹の香りが仄かに鼻孔をくすぐり
[ver-ku] 甘酸っぱさが口内に広がるのを想像しておくれ
[lokai] むふー
[sou_sake] 茄子
[ver-ku] 腹いわしてて、あんまり飯食えんから
[ver-ku] 丁度いい>のし梅
[akito] おだいじにですの>おなか
[ver-ku] 何故、茄子
[ver-ku] さんきう
[ver-ku] 山形なのに、さくらんぼじゃないのかと思ったが
[Akami] 山形特産はさくらんぼだけじゃないですよ。
[Akami] そばは日本の一流品です。
[ver-ku] 山形はさくらんぼと米しか
[killist] 蕎麦だいすきにゃ
[phoenix] 蕎麦うまい!!
[lokai] のしむめ
[lokai] にゅー。
[ver-ku] 気に入ったらしい>lokaiさん
[lokai] 無印に行くと売っているので
[lokai] ときどきかてきます
[lokai] 一度大人買いしてえ。
[ver-ku] 無印と
[ver-ku] 菓子本舗だと、味が違うんだろうか
[lokai] 微妙に違うやもしれません。
[akito] ほほむ
[lokai] 最初に食べたのは水戸みやげでした。
[ver-ku] 今回がファーストインプレッション>のし梅
[lokai] あとひきますね>のしうめ
[ver-ku] 緑茶が欲しいとこだけど、コーヒー牛乳でなんとか
[lokai] エスプレッソには合いませんでした(ゑう)
[ver-ku] やはり、お茶を沸しておかねばならぬ>のし梅
[lokai] うむうむ。
01:42:15 phoenix -> Phe_Tel
[akito] いーにゃ>のし梅
[akito] ……近所のファミリーマートに売ってるかな?
[lokai] 運がよければ>ファミリーマート
[kurow] …昔一袋全部食って気持ち悪くなりました。
[lokai] それはくいすぎ。
[lokai] うはは
01:45:42 akito -> akt-AWAY
[ver-ku] さすがに、そんだけは一遍に食いたくないな
[ver-ku] つか、和菓子ってそんなにばかばか食うものか?(笑)
[lokai] ついやりたくなりますが、やると必ず後悔します>和菓子一気食い
[lokai] #でもやる
[kurow] 必ず食いかけで残ります
[kurow] あと一個イける!とか思うとその一個はむちゃくちゃ量が多い…
[ver-ku] 饅頭の箱半分でギブアップだな
[kurow] 後悔しなかったのはゆずもちと生八橋、それから信玄もちくらいです
[lokai] 後悔しなかったものがある時点で凄い。
[kurow] やー、好きなんです
[PaLiLitH] 生八橋はいけますね。
[kurow] もみじ饅頭も好きですが…あんこ系は
[PaLiLitH] 羽二重餅もいけそうです。
[lokai] ボンタンアメのおとな食いは彼岸を見ました。
[kurow] うははははは
[PaLiLitH] 口の中がえぐくなります。
[lokai] 鼻血もの。
[kurow] あれは…いっぺんに口に入れるものではない…
[PaLiLitH] 兵六餅ではどうでしょう。
[mimimi] #さて
[mimimi] #こんやはこの辺で
[kurow] やぷ
[lokai] おやふにー
[mimimi] おやすみなさいです
01:52:19 mimimi -> mimisleep
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[ver-ku] おつかれ
[killist] おやすみなさいまし
[ver-ku] 生八つ橋は大丈夫……つか
[ver-ku] 8個入りの一気食いでもう勘弁だ
[kurow] 皮だけです
[kurow] 七十枚入り。
[lokai] ぎゃふん
[ver-ku] 美味くない>側だけ
[kurow] うまいのに…
[PaLiLitH] そんな
[PaLiLitH] 皮こそ八つ橋の本体なのに。
[killist] 和菓子は、味と香り、色を楽しむものです。
[ver-ku] 餡子が入ってないとだめなんだよ
[Akami] 同意>皮が八つ橋の本体
[PaLiLitH] カスタードとか生クリームを入れましたが
[PaLiLitH] 洋菓子と和菓子の婚姻は成就されず
[sou_sake] #ねるとします
[sou_sake] #おやす
[PaLiLitH] 薔薇十字団も嘆くこととなりました(意味不明)
[kurow] あぷ
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
[kurow] やぷ
2001/06/07 02:00:00
02:00:04 ! sou_sake (ぐうぐう)
[lokai] チョコバナナやつはし好き。
[lokai] おやふく
[Akami] #おちます。
02:00:19 ! Akami (おやすみなさい〜)
[lokai] 桃マスカット吉備団子も。
[lokai] ふく
[ver-ku] さて
02:00:50 - ver-ku from #kataribe (オチ)
[lokai] おやふにー
[lokai] お土産用邪道菓子は
[lokai] つい買ってしまいます。
[kurow] なはは
[lokai] 次来た時にはなかったりするあたりが涙を誘います。
02:02:58 akt-AWAY -> akito
[akito] ただいま
[lokai] おかふく
[akito] 売ってませんでしたの(T-T)
[lokai] がーん。
[lokai] ついてませんでしたか。
[Kakeru] おちますみかん
[lokai] うやふに
[ko_iti] ぽんかん
02:04:35 ! Kakeru (きょうはいちまい)
[akito] 悔しいの
[lokai] ぐう
[lokai] 吹利にも
[lokai] トンチキな御当地土産菓子があるのだろう。
[kurow] みやげものやか…あるのかな?
[lokai] 駅の売店とかでこう。
[kurow] 無ければ作ってしまおう…
[lokai] 「あんずカスタードもなか」とかよくわからないものを。
[sf] うはは
[kurow] 観光センターあたりをひとつ。
[lokai] 「道の駅 吹利」とか。
[kurow] 微妙にうまそうなそーでないよーな。。
[lokai] >みやげスポット
[akito] ほむほむ
[lokai] 「伊吹山の月」という名前の、どこかで見たようなカスタードクリーム入りカステラ饅頭とか
[akito] # 関係ないが、秋石君をがんばって描くため、武術系のサイトを放浪ちう(^^;
[akito] http://www.ne.jp/asahi/tfz/tys/index.html
[akito] # とかね>武術もの
[lokai] にゃるう
[akito] 「つぐみまんじゅう」<中身はひよこまんじゅう
[sf] げふう
[akito] たしかマスコットだったはず>つぐみ
[akito] ちがったけ?
[sf] うん
[sf] トラツグミが県鳥
[akito] じゃ「つぐみまんじゅう」が昔からあって。これだけではいかんと奮起して変な回路に情熱が流れ込んでできたのが「あんずカスタードもなか」他のトンデモ菓子である……とか
[sf] まあ、いろいろとありそーである
[lokai] 商工会あたりがコンペをやったり。
[sf] ありそーだ
[akito] 商工会がアイデア募集をしている、とゆーイベントがあると。それなりに参加しやすいかもしれない
[lokai] 募集:吹利新銘菓
[kurow] うふむ
[lokai] 吹利の新銘菓として相応しい新作菓子を募集します。洋菓子、和菓子、その他自由。
[ko_iti] おちるんです
[akito] おやすみ
[lokai] おやふにー
[kurow] やぷ
02:23:56 ! ko_iti (ねるそんていとく)
[lokai] 優秀作は地方各紙・ローカルTV等で発表の上、近鉄・JRの各駅売店にて大々的に発売。
[akito] 「イラスト/アイデア募集の部」と「菓子創作の部」があるとか
[kurow] 吹利に行ってきましたとか?(w
[lokai] お問い合わせは商工会まで。
[killist] ふむん
[lokai] んむんむ
[killist] そーゆーHPをつくりたいのう
[lokai] マジもんの応募が来たりして(笑)
[akito] 後者はお菓子職人さんとか街の菓子名人さんとか、まっどぱてぃしえとか
[lokai] まっどって(笑)
[akito] マッドサイエンティストさんとかが参加するのだ(w
[kurow] 囲くん(ちゃん)がキャベツを…(ぉぃ
[killist] でも、嘘っこのHPは、契約で駄目駄目だったような……>ジオシティ>つくりたいのぅ
[lokai] わはは
[akito] データを作成したら、狭間のHPに置くとか。
[killist] あそかー
[killist] つくってみようかなー
[akito] つくれつくれ
[killist] んむー
[killist] ちょっと、ためしにやってみよーっと。
[killist] でも、どうせ、私はHTMLしか使えない(^^;
02:30:16 killist -> kill-html
[lokai] わくわく
[akito] http://www.abukuma17.fukushima.fukushima.jp/boshu/boshu.html
[akito] http://www.joyoliving.co.jp/2000/0616/news1.html
[lokai] こういうコンペって
[lokai] 結構あるのだなぁ
[akito] うみうみ
[kill-html] ををー
[kill-html] 参考になるのう
[kill-html] ありがとさんなのだ>あきとしゃ
[akito] お菓子 募集 コンテスト でぐーにかけたら、1345件ヒットしましたの(爆)
[lokai] ぎゃふん
[akito] ふるさと を追加しても353件ある(汗)
[lokai] わはは
[lokai] 町おこしで考えることは皆いっしょと言うことか(笑)
02:38:08 - teaboat from #kataribe (teaboat)
[akito] でもまぁ、ずばりとゆー頁はあんまりないようですの
[lokai] わは
[kill-html] 商工会というのは、市営だろか?
[kill-html] <無知
[lokai] うーん
[lokai] 半官半民みたいな雰囲気があるかも
[kill-html] むずかしいねー、結構。
[kill-html] 普段は見て無いモンなー
[lokai] http://www.shokokai.or.jp/
[kill-html] おお!
[lokai] そのまんま
[kill-html] ここにリンクするとおこられるかな?(w
[kill-html] (吹利商工会ページから)
[lokai] わはははは
[lokai] 逆にリンクされたりして。
[kill-html] あはは
[kill-html] それは、ヤバい!(^^
[kill-html] ぬぅ
[kill-html] 期限とかはどうしよう?
[lokai] てけとうでいいでは。
[lokai] とりあえず期限のところはあけておくとか。
[kill-html] みょ
[lokai] 吹利の特産品って何があるだろう
[akito] 6月31日とか>期限
[kill-html] 今月中か。
[akito] # 6月は30日までだから、存在しない日時になる(w
[kill-html] ををー(^^
[kill-html] だまされた
[lokai] わはは
[hari] にゅむにゅむ
[hari] ますます大変な事になってきた(^^;;>げぇむ
[lokai] うはは
[hari] 徳川家康を斬りました
[akito] どうなってるのだろうか(どきどき)
[lokai] ぎゃふん
[akito] どぎゃーん(荒木風)
[hari] うらぎりゃがったうえに、外交にも「忙しい」の一点張りなので
[hari] 兵を起こし、一月で滅亡させました
[hari] 本多さんとかが、うちで働いてます(あは
[lokai] わはははは
[hari] どーみても、直轄領地が織田信長より広くなっている
[akito] けふけふ
[lokai] ゑう
2001/06/07 03:00:00
[hari] やはし、うつけなんではなかろか(w
[lokai] えうえう
[akito] かくしてはりにゃんは歴史に名を残すのであった(違)
[hari] いえーい
[hari] 島津義弘で次ぎやろーと
[lokai] うれしそうなのであった。
[hari] 斬って忍べる商人を目指して
[hari] あれ?
[hari] 信康が生きてる
[akito] ほむむ
[hari] 親爺は死んだのになぁ(ケケ
[lokai] ちーん。
[akito] はりにゃが悪はりにゃになっている
[lokai] よるだし。
[hari] 以前の太閤立志伝に比べて、歴史のめちゃくちゃ度が増してる
[hari] とても楽しい(w
[akito] ほほー
[lokai] うは
[hari] だって
[hari] 城というか、国を任されればこっちのもの
[hari] 基本的に、落とした城は国主の直轄領地になるので
[hari] 主命を無視してかってに外交に突っ走り
[hari] 敵を作って滅ぼしては、財貨をごっそり奪う
[hari] 押込み強盗のような事が出来ます(w
[hari] 問題点は、一つ
[akito] それは楽しそうだ
[hari] 城が多くなりすぎると、管理が面倒(w
[akito] やはり問題点の一つぐらいはあるのか
[akito] げふぅ>面倒
[hari] 59からの城を支配下においているので
03:17:02 ! kill-html (EOF From client)
[akito] ほげげ
[lokai] うひ
03:20:06 akito -> akt-AWAY
[lokai] ほにょ
[hari] なかなかに、長く遊べるげぇむですわい
[lokai] よいものを買いましたな
03:23:36 + killist(~screaming@ppp02-865.din.or.jp) to #kataribe
[hari] うい
[lokai] おかふく
[killist] ただいまぷう
03:27:10 killist -> kill-eat
[kill-eat] 腹減ったので、食うのです。
[kill-eat] とうがらし麺。
[kurow] また三時…
[kurow] 寝よう
03:29:09 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] おやぷう
[akt-AWAY] http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20010604204.html
03:29:28 akt-AWAY -> akito
[kill-eat] おやすみなさいまし
[akito] おやすみ
[lokai] おやふく
[kill-eat] あはは>ジェダイ
[akito] はたしてジェダイは宗教になれるのか
[kill-eat] ジェダイは多分にキリスト教的側面があるとおもう(^^;
[lokai] わは
[akito] んーと
[akito] アメリカの高名な神話学者さんを師事していたとか>スピルバーグ
[kill-eat] ほほー
[kill-eat] そりはしらなんだです
[akito] http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/books/box.htm
[kill-eat] #審査員はどうしよう?
[akito] 1999.9.26頃を見よう
[lokai] ほう
[akito] 『神話の力』とゆー本だ
[sf] 懐かしい本だ
[kill-eat] ほほー
[lokai] わふー
[sf] 私が紹介したんだっけか、その神話学者うんぬんの記事は。(;^^)
[akito] いあ、教科書だった(^^;
[sf] ほむほむ
[lokai] 教科書ですかい
[akito] うみ
[akito] 「神話学」とゆー一般教養であった(w
[sf] うはははは
[sf] ちなみに私も持ってる
[lokai] すげえ
[kill-eat] すてきだ(^^
[kill-eat] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/2269/killist/hu-ri_syo-ko-kai.html
[kill-eat] 取り合えず、作ったのをあっぷしてみた。
[lokai] わはは
[kill-eat] まだまだだが……
[lokai] 子供の部が創設されている
[sf] センタリングされてるあたりが、その手のらしいかも知れない。
[kill-eat] 市長とか、決まってますか?>吹利
[sf] いまんとことくに決めてないです
[kill-eat] むう
[lokai] 市長以下地域のお歴々と、あとは外部から呼んだプロの料理人というところか>審査員
[kill-eat] そうですねー
[kill-eat] でも、プロの料理人(あるいは、菓子職人)でよさそげな、キャラクターはいるかなぁ
[akito] あとは、地域のこどもとかな
[kill-eat] 地域の子供かー
[lokai] 市民会館で試食&投票会をしたり。
[kill-eat] ふむん
[akito] 当日抽選とかして、キャラを巻き込むのだ>地域の子どもが参加
[lokai] んむんむ
[akito] 司会者:「おなまえは?」
[lokai] 応募するキャラもいそうだ
[akito] 囲:「かこいっていいます」
[kill-eat] おお!
[kill-eat] 盛り上がりつつある(^^;
[akito] 司会者:「どこにすんでるのかな?」
[akito] とかやって、司会者が困惑するのだ(爆)
[kill-eat] あはは
[akito] 無道邸あたりからは、ゼヒともお菓子つくりに参加して欲しいものですの
[lokai] うむうむ
[akito] # というか、引きずり出そう(爆)
[lokai] #前野さんを(笑)
[akito] # あとは、負けん気の強い人とか、賞金に目が眩んだ貧乏人とかが(w
[kill-eat] #うひひ
[krw_sleep] #いってみよう
[hari] 前野:(ぞくっ)
[krw_sleep] #料理はすべてリャナンシーにまかせて…
[hari] 前野:「なんだ?」
[kill-eat] #ちょっと、書き加えた。
[lokai] #謎の認定委員会が出来ている(笑)
[akito] # 創作料理というと書くのがむずかしいから、書くのは「菓子銘」とワンポイントぐらいで済ませたほうが良いかな?
[kill-eat] #実際にあったら、困るなぁ(^^;
[kill-eat] #ぬ?
2001/06/07 04:00:00
[lokai] ほにょ
[akito] エピソード企画名:「吹利新銘菓コンテスト大騒動(仮)」とでもして、MLに後で流そう
[akito] かと思いますが、どでしょか
[lokai] いいですな
[kill-eat] あは
[kill-eat] すてきだー
[lokai] 応募しようかな。
[lokai] 砂糖より甘い謎の和菓子。
[akito] アプローチ方法としては
[akito] ・お菓子を応募する→コンテストに参加する
[kill-eat] #そいや、砂糖の200倍甘い物質がありましたね
[akito] ・審査員に選ばれる→コンテストに参加する
[lokai] #甘過ぎて苦い>砂糖の200倍
[akito] ・お菓子の試作で一騒動を起こす
[akito] #ほかに何か無いかな?
[kill-eat] #んむ。しかも、あれは確か体にわるかったような……>200倍
[kill-eat] #んーとー
[kill-eat] #いや、そんなもんかな……
[kill-eat] #さらに、書き加え!
[kill-eat] #ついでに、ここに使えるような画像もぼしゅー
[lokai] ありがちな(普通においしい)菓子を差し置いてトンチキ菓子がグランプリ
[lokai] がパターンかな、やはり(笑)
[akito] それは審査員にかかっております
[lokai] 審査員に期待しよう(爆)
[akito] # 当日になってアクシデントが発生し、外来の審査員が到着できなくなる、とゆーのはどうだろうか(w
[kill-eat] #ぬぅ。リンクフリーって書いてないのう(;_; >全国商工会連合会ホームページ
[akito] # わはは>商工会連合
[lokai] #そして何故か妙な面々が入り込む>アクシデント
[akito] # 味覚の壊れた人、センスの飛び出た人、食べられればそれで良い人など(想定はいまんとこなし)が良いですの
[kill-eat] #そーいや、吹利市のHPとかあったような……
[kill-eat] #毒も盛らなきゃね☆
[lokai] #是が非でも食べたい人々が陰謀を。
[akito] http://kataribe.com/HA/www.pref.furi.jp/
[akito] http://kataribe.com/HA/www.city.furi.furi.jp/
[kill-eat] おー
[akito] かの>吹利県・吹利市のHP
[kill-eat] ありがとー
[lokai] さて
[lokai] そろそろねまする
[lokai] おやふにふにに
[kill-eat] おやすみなさいまし
04:22:36 ! lokai (君が窓を閉めるから。)
[akito] おやす
[akito] ほみ
[kill-eat] うーみゅ。
[akito] ログをまとめねばのぅ
[kill-eat] #さらに、改定〜
[kill-eat] アキトさん! お願い致します!(ぉぃ
[akito] まぁ、そうだと思っておりますの。HPはきりにゃんで、このログはボク担当で。
[kill-eat] わー! 感激ー!
[kill-eat] ってか、HPに少し画像付けたいのう。
[krw_sleep] 画像ねえ。(まだ起きてる
[kill-eat] よしゃ。
[kill-eat] 君だ。
04:29:14 kill-eat -> kill-html
[krw_sleep] …だれ?(きょろきょろ
[kill-html] アイコンとか、バナーがよいのだ。かいてくれぬか?>クロウさん
[krw_sleep] …指定してくれれば。
[kill-html] あとは、"商店街を元気にするそよ風運動"のバナーとか。
[kill-html] 吹利新銘菓募集!っていう、画像とか。
[kill-html] 『夏の大御菓子祭り』のとか。
[krw_sleep] 撲でよいなら。
[kill-html] みゅ
[kill-html] よろしくたのむにゃり
[fukaSleep] ………夏の御大菓子祭り、に見えた…………(ねむい)
[fukaSleep] (ねなおし)
[kill-html] あはは
[kill-html] ぐもにん&おやすみ〜
[kill-html] おんたいかしまつり(^^;
[krw_sleep] うはははははは
[kill-html] 等身大御大ケーキとか、あるんだろうか(^^
[krw_sleep] それもまたよし(ぉぃ
[kill-html] さてと。
[kill-html] これをどこにおこう……
[akito] 山車にのけて御神体にしよう(爆)>御大菓子
[kill-html] わははは
[kill-html] さてと、この書類を私の所においといて、いいのかな?
[kill-html] 語り部の方にアップしてもらった方がいいかな?
[akito] ほむむ。これを期に語り部関連のコンテンツをHPに加えるとかもありだの
[kill-html] みょー
[kill-html] そーいえば、そーだねー
[kill-html] なかったんだなー
[kill-html] そーしときましょうか……
[kill-html] #書類の題名変えようっと。
[kill-html] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/2269/killist/meika-bosyuu.html
[akito] 説得工作成功(をい)
[kill-html] は!
[kill-html] はめられた!
[kill-html] まーいいや(^^;
[kill-html] 銘菓募集のほうでおねがいしまーす>御大
[kill-html] #さてと。寝ないとマズいな……
[akito] ほみ
[kill-html] ログ、お願い致します>アキトさん
[kill-html] 銘菓募集ページで使用許可の、アイコン、バナーなど、募集中でーす>ALL
[kill-html] よろしくおねがいしますのだー
[kill-html] では、おやすみなさいましー
[akito] おやすみなさいましー
[krw_sleep] おやぷ
[kill-html] ぷ
[krw_sleep] ぷぴぷ
04:44:16 ! kill-html (うう。待ち合せに間に合いますように……(なむなむ)
[krw_sleep] …撲も10時に新宿待ち合わせ…
[krw_sleep] 寝ておくべきだったな…
[krw_sleep] 最早後には引けぬ
04:45:11 krw_sleep -> krw_kntt
04:45:25 krw_kntt -> krw_tty
[akito] 明日なんかあるのかの?
[krw_tty] 明日は何もなさげ。
[krw_tty] もとい明日も何もなさげ。
[krw_tty] 貫徹も一日ぐらいは平気ですけどね。
[akito] ほほぅ
[krw_tty] …勉強しなければ。
[akito] がんばれ
[krw_tty] 勉強すると眠くなるのでまず無理です
[krw_tty] とゆーわけでぐだぐだとしてます(w
[akito] ミスドでコーヒーおかわりしまくりながら勉強するとか
[akito] # ファミレスでも可だが
[krw_tty] それはあこがれ…
[krw_tty] でも絶対帰宅途中に眠るのでダメです(w
[krw_tty] 人の目があると平気なんですがね…
[akito] そーそー
[krw_tty] 一人になると急に睡魔が…
[akito] 微妙に人の目の或る(気配のする)所で勉強するのが良いタイプの人はいるの
[krw_tty] フヌ
[krw_tty] 撲はなにやるのもそーです(だめだめ
[akito] 大切なのは「自分が勉強しやすい環境」を発見して、「自分の鍛え方」を鍛えることなんではないかな
[krw_tty] ふむ
[krw_tty] そーですね
[akito] とゆーわけで、がんばれ若人。
[krw_tty] がんばります。
[krw_tty] でも今日は頑張りません(だめだめ
[krw_tty] ちなみに寝ながら自転車こぐと車にはねられますからご注意を。(経験談
[akito] うみ、参考になる話だ(をい)
[akito] というあたりで、ねよう
[akito] おやすみなさいませ
[krw_tty] はねられて痛いとかいうより早く帰って寝たい一心で壊れた自転車を担いで帰ったのとかは秘密です
[krw_tty] おやすみんさい
[akito] わははははははは
04:54:52 ! akito (わらいすぎてはらいてー)
2001/06/07 05:00:00
[Onomo_Zzz] うぅ
[Onomo_Zzz] ただいま
[Onomo_Zzz] そしておやすみ
[krw_tty] おかぷ
[krw_tty] おやす
[krw_tty] …一陣の風が吹きぬけた
[hari] ふぃ〜(ひゅるりら)
[hari] クリアーするには、織田信長に日本を統一させるしかないようだ
[hari] なので、浮気して別キャラやってみたり(w
[krw_tty] なははははは
[mimisleep] ふぅむ
[sf] うー
[mimisleep] おは
[mimisleep] そして出かけます
[mimisleep] では
[sf] いってら
05:46:01 ! mimisleep (今日は木曜日ですか)
[sf] http://www.internetclub.ne.jp/EASY/20010605.html
[sf] 娯楽としてのナレッジマネジメント
[sf] たのしく、よりたかみに、知識と実績を積み上げていける
[sf] そんな空間を作りたいやね
2001/06/07 06:00:00
2001/06/07 05:59:31
2001/06/07 06:00:00
06:07:44 ! Ballsleep (「全国のじょしこーこーせーのみなさーん。メールまってまーす」)
06:17:48 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[fukanju] ふむ
[fukanju] ナレッジマネジメント
[fukanju] …………ふーむ
2001/06/07 07:00:00
[fukanju] 朝風呂ってきます。
07:03:22 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] ………不完全燃焼防止装置君ありがとう
[fukaBath] 水だった………
07:05:56 fukaBath -> fukanju
[Shin-ya] ヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya] おはyo-
[fukanju] おは〜(^^;
[fukanju] うぅ。ちべたい
07:13:13 + Kakeru(Kakeru@pee6efc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはるん
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] 睡眠時間五時間
[Kakeru] のほうが、6hより快調ってなんだよぅ(泣
[Shin-ya] おはyo-
[fukanju] その日の気分。
[fukanju] もしくは睡眠周期の問題でしょうな。
[Kakeru] おはー
[Shin-ya] まあ、誤差という奴だろう(ほんとか?
[fukanju] あとは、何時から寝たかとかバイオリズムとの関係とか。
[fukanju] まー、単純に時間だけではないのだ>睡眠
[Kakeru] 人体の神秘という奴だな
[fukanju] まぁ
[fukanju] 快調なら良いということで(ぉぃ
[Kakeru] 快調怪鳥
[Kakeru] でも居眠りしたい(おいこら
[Shin-ya] まあ、そんなのいつものことだ(w
[fukanju] (^^;
07:18:38 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] さて、風呂入り直し〜
[krw_tty] いてらあ
[Kakeru] うってら
[Kakeru] ……なにをうつのだ?(w
[krw_tty] 売るのかも。
07:19:27 krw_tty -> kurow
[kurow] さー、今日は貫徹してもーたぞー、あはははははは(徹夜ハイ
[Shin-ya] さて
[Shin-ya] 風呂風呂
07:20:24 Shin-ya -> Shin-furo
[Kakeru] みんな風呂だな
07:25:11 ! Zzz-Tail (ん〜・・・・・)
07:28:09 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまですの
[Kakeru] はやいですの
[fukanju] さくっとあっさり。
[fukanju] #今度は熱すぎて長く入っていられなかった(ぉ
[Kakeru] ゆだりゆだり
[fukanju] ゆだりゆだり
[fukanju] ほかほか
[Kakeru] ぽっか
[fukanju] ぽっかぽっか
[Shin-furo] さていてきま〜
07:44:09 Shin-furo -> ShinGakko
[fukanju] いってら〜
[kurow] いてらー
07:49:26 fukanju -> fukaRamen
[fukaRamen] あさごはむ。
[kurow] 朝からラメーンですか。
07:50:43 LuriSleep -> LuriAway0
[fukaRamen] うむ(^^;
[Phe_Tel] おはやう
07:52:49 ! hari (Leaving..)
[kurow] 一晩中電話じゃ電話代が大変だネ☆
07:53:29 Phe_Tel -> Phoenix
[Phoenix] 電話しながら寝てました(苦笑
[fukaRamen] (^^;
[fukaRamen] おはです(^^;
07:59:24 fukaRamen -> fukanju
[fukanju] 食了。
[kurow] フヌ
2001/06/07 08:00:00
2001/06/07 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] そしてかたくり君がテレホタイムの終わりを告げる。
[kurow] りーんごーん
[kurow] というか
[kurow] ぼとぼとぼとっ
[Phoenix] ふわぁぁぁ
[fukanju] ニュートンはかたくり君が落ちるのを見て万有引力の法則を(謎)
[Phoenix] かたくり君???
[fukanju] botのkata_cre君の愛称です(w
[fukanju] ぬぅ。今日の最高気温は30度か(^^;
[Phoenix] なるほど<ぼと
[Phoenix] 蹴ったら戻ってきたらしい。
[Phoenix] よくわからん……
[fukanju] 8時に自動再起動する設定なので
[fukanju] 8時の時報代わり(w
[Phoenix] ???<再起動
[Phoenix] かたくり君ですか
[fukanju] うむ
[Phoenix] なぁるほど。
[Phoenix] と〜芝♪
[Phoenix] 2d6
[kataribe] Phoenix: 3(2D6) = 3
[Phoenix] 4d8
[kataribe] Phoenix: 16(4D8) = 16
[Phoenix] 5d10
[kataribe] Phoenix: 28(5D10) = 28
[Phoenix] 6d12
[kataribe] Phoenix: 35(6D12) = 35
[Phoenix] 7d20
[kataribe] Phoenix: 54(7D20) = 54
[Phoenix] 7d20
[kataribe] Phoenix: 66(7D20) = 66
[Phoenix] 7d20
[kataribe] Phoenix: 61(7D20) = 61
[Phoenix] 7d20
[kataribe] Phoenix: 64(7D20) = 64
[Phoenix] ビミョ〜なところだなぁ。<7d20
[fukanju] ?
[Phoenix] 7つも振るとばらつきが少ないなぁ、と。
[Phoenix] 20d20
[kataribe] Phoenix: 217(20D20) = 217
[Phoenix] 20d20
[kataribe] Phoenix: 190(20D20) = 190
[Phoenix] 20d20
[kataribe] Phoenix: 142(20D20) = 142
[Phoenix] 20d20
[kataribe] Phoenix: 181(20D20) = 181
[Phoenix] 20d20
[kataribe] Phoenix: 156(20D20) = 156
[Phoenix] ずいぶんばらつくなぁ。
[Phoenix] ふわぁぁ、ねむねむ
[kurow] ふー、たんのー
[Phoenix] なにを?<たんのー
[kurow] お絵かき掲示板。
[Phoenix] ふむ、おつかれさん。
[kurow] 徹夜で設置してみましたん
[Phoenix] ほほぉ。がんばったねぇ。
[fukanju] 胆嚢
[kurow] ほんでいまらくがきちゅう。
[kurow] 堪能
[Phoenix] それはイヤだなぁ。<胆嚢
[kurow] 短農
[Phoenix] 胃が痛い
[kurow] あー、もう八時半だ
[kurow] さて、出かける準備でもっと
08:26:38 kurow -> krw_aw
[Phoenix] おなかすいた
08:27:23 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] さてがこー
[krw_aw] いてらー
[Kakeru] いてら
[Phoenix] いてらー
08:30:06 Phoenix -> Phe_Away
08:37:51 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ふぃ。10分か(w
[fukaLabo] 到着(w
[Kakeru] いいのぅ
[krw_aw] おか(w
[Kakeru] おかなのか?(w
[fukaLabo] 朝の運動自転車全力疾走(ぉぃ
[Phe_Away] 近いのぉ
[Phe_Away] クロウくんは出かけるといったきり出かけてないのでは???
[krw_aw] …ばれたか。
[fukaLabo] デカケタママアバレですか8ぉ
[krw_aw] というか出かける準備をしてるます。
[krw_aw] まだデタママアバレにはなってませぬ
[Phe_Away] デタママアバレとはなんぞや
[krw_aw] だからあうぇいの半分のaw。
[krw_aw] IRCに巣食う妖怪です。
[fukaLabo] 謎の怪獣。>デタママアバレ
[Phe_Away] そうなのか。
[krw_aw] 類似品にネタママアバレ、オキタママネなどがあります
[Phe_Away] ふむ……わかったようでわからない
[krw_aw] そして先ほどのあなたは
[krw_aw] デンワシタママネです。
[Phe_Away] いや、それはわかるのだが……
[Phe_Away] っていうか、ワシは妖怪か!?
[Phe_Away] ROMの事をさしているのかな?
[krw_aw] 妖怪に取り付かれていたのです。
[krw_aw] 違います。むしろ逆。
[krw_aw] 出かけるといったのに喋っていたり…
[Phe_Away] ROMと言ってるのにROMってない人のこと?
[fukaLabo] ROMなnickで話す
[krw_aw] ニックはスリープになっているのに喋っていたりする恐ろしい妖怪です
[fukaLabo] あるいは、RomじゃないNickでどこかへ行っている(w
[Phe_Away] ……今の俺じゃん(爆
08:45:32 Phe_Away -> Phoenix
[Phoenix] これでよし。
[fukaLabo] そのたうり(w
[fukaLabo] さて授業行ってきまふ。
[krw_aw] いてら
08:46:01 fukaLabo -> fukaJugyo
[krw_aw] 付き合ってみるとなかなか愉快な妖怪ですよ。
[krw_aw] さて、出よう
08:47:09 krw_aw -> krw_away
[krw_away] http://www20.freeweb.ne.jp/play/blakkcat/
[krw_away] お絵かき掲示板設置!
[krw_away] 落書きしてね(宣伝
[krw_away] …ポップアップ広告がちょっとウザいけど。
[Phoenix] 焼き蕎麦作成中
[Phoenix] やっぱりポップアップうざいよね!
[Phoenix] ……これがデタママアバレですな>クロウくん
[krw_away] いま登録してるとこで置けるのここしかないの…
[krw_away] まさに。
[krw_away] そのうち移動するからまっててね(w
[Phoenix] <俺も新しいホームページ、ポップアップでるとこになりそうで……
[krw_away] えう
[Phoenix] なんだか少し賢くなった気がする。<デタママアバレ
[krw_away] hoopsとかお勧めかも。
[Phoenix] ???ほわっついいず???
[Phoenix] <hoops
[krw_away] …1MB以上のファイル送れないけど
[fukaJugyo] TRPG.NETにしましょう。popupなど無く、アドレスも覚えやすいですよ(ぉ
[krw_away] く。
[Phoenix] 将来的に有料化を考えているので、とりあえず、coolにした。
[krw_away] …そのうち。
[Phoenix] TRPG.Netもいいねぇ
[krw_away] そのうちね。
[krw_away] いつか必ずTRPG.NET。
[Phoenix] TRPG系サークルのサイトですからなぁ。
[Phoenix] <新サイト
[Phoenix] ちょいと湯切り
[krw_away] でーはほんとにいってきまーす
[Phoenix] ふう
[Phoenix] いってらっさい
[krw_away] うがー
[krw_away] さいふがみつからねー
[Phoenix] はっはっは
[Phoenix] 今日はどこ行くん?
[krw_away] 新宿―
[Phoenix] いつも新宿でない?
[krw_away] 午後は暇―
[Phoenix] ふむ、さうか。
[krw_away] 予定がやっとこなせるのです.
[krw_away] いってよか?
[Phoenix] ちょいと待ってね。予定が未定なのですよ。
[Phoenix] 一応会う予定のある人はいるんだけど、流れる可能性が75%くらいかな、ってとこ。
[krw_away] じゃーいくかも知れなかったら電話すればいいかにゃ?
[Phoenix] 電話でないようだから、たぶん大丈夫かと。
[Phoenix] 念のため、電話くれればベスト
[krw_away] ではそーします
[Phoenix] っていうか、オレ君の電話知らんので。
2001/06/07 09:00:00
[krw_away] いいや。金はぽっけに入ってる.
[krw_away] もってないです
[krw_away] (w
[Phoenix] このブルジョワめ! 出てけっ!!
[krw_away] ポリシーはありませんが
09:00:34 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[krw_away] でてけって…
[Phoenix] ふふふ。
[Phoenix] ゆかり先生ってば大胆発言ですな。<出てけ
[krw_away] そこそこ読み返したので反応できます(w
[krw_away] しかし、ポッケに金が入ってるのはブルジョワではないよ―な(w
[Phoenix] あれは1万円のまくらだったっけか。
[krw_away] もっとしたよーな。
[Phoenix] うちの親父はポッケに金を入れてるぞ。
[krw_away] ブルジョワじゃない。
[krw_away] ブルジョワは胸ポケットに札束の入った財布を入れてて狙撃されても札の厚みで大丈夫なんだ
[krw_away] (どこのだれだ
[Phoenix] でも、常に財布に20万以上入ってないと不安なんだとさ。<親父
[krw_away] それは、ぶるじょわじゃないとおもー。
[krw_away] 小心者な感じ?(失礼発言
[Phoenix] 「思わず欲しいもの見つけたらどうしよう」とか言ってる(獏
[krw_away] …
[krw_away] 計画性が無いだけ(超失礼発言
[Phoenix] 満足に部下におごってやることもできないと困るし、と。
[krw_away] …
[Phoenix] まあ、うちの親父はカード使わない人なので。
[Phoenix] 現金主義だからね。
[krw_away] 撲は500円で充分だが.
[krw_away] 牛丼いっぱいで満足…
[krw_away] さー、撲がブルジョワじゃないことがしょーめいされましたな。
[krw_away] ではいってきます
[Phoenix] 60超えた重役に牛丼食わせて「ハイ終わり」って訳にもいかんだろう(爆
[Phoenix] いーや、ブルジョワだ。
[krw_away] それが貫禄(ナニカチガウ
[Phoenix] なんで「ブルジョワ」っていうんだろう?
[krw_away] さあ?
[Phoenix] まあ、いいや。いってらっしゃいな。
[krw_away] てか、遅刻が決定しそうなのでいきます
[krw_away] いてきま
09:07:10 Phoenix -> Phe_Away
[krw_away] またデタママアバレに取り付かれたあ
[Kakeru] いってきまっか
09:29:32 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/06/07 10:00:00
2001/06/07 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:09 Onomo_Zzz -> Onom_Away
[Onom_Away] がっこ
2001/06/07 11:00:00
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年06月05日号 完成。
11:55:11 fukaJugyo -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
[sf] おかえり
2001/06/07 12:00:00
12:19:43 + Phoenix(~zzgundom@pd5e067.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかですの
[Phoenix] ただいまです。
[fukaLabo] うーむ
[fukaLabo] 天気予報では最高気温30度とか言っていたはずなのだが。
[fukaLabo] 肌寒い(^^;
[Phoenix] 最高気温が30度なら、平均気温が15度でもいいのでは(w
[fukaLabo] (^^;
2001/06/07 13:00:00
13:04:25 fukaLabo -> fukaJugyo
[fukaJugyo] 授業行って来ます。
13:27:57 + Onomo_lab(~onomoto@iris.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] がう
[Onomo_lab] 眠いのでやんす
[sf] なむー
13:54:01 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
2001/06/07 14:00:00
[Onomo_lab] さて ,TA
14:16:42 + Onomo_TA(onomoto@cronos.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_TA] ということでTA
[Onomo_TA] でもやっぱり眠い(w
14:22:49 + akito(~akito@g034217.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃふ(目眩まし)
[Onomo_TA] ちあ
[Shin-ya] ちゃ
[sf] レーダ視覚は持っていないから目は眩まない(爆)
[akito] がーん(w
[Phoenix] アキト敗北……(w
14:41:02 Phoenix -> Phe_Away
[akito] ほむ
[akito] 負けたらしい
[akito] 昨日のチャットログをポスト
[akito] お菓子コンテストの話はまだだけど(w
[akito] 道程は遠いのぅ
[akito] (けふけふ)
2001/06/07 15:00:00
[akito] うぐぐ
[akito] 投稿終了〜
[akito] つかれたの
[akito] ……シャワーでも浴びてこよう
15:39:15 akito -> akt-AWAY
15:40:44 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
15:48:23 akt-AWAY -> akito
[Onomo_TA] んーむ
[Onomo_TA] 本日も順調に暇である(w
[Shin-ya] 俺はあまりに暇なんで隣りでゾイド買って来た(ぉ
[akito] そろそろ学校に行かないと遅刻(w
[Shin-ya] 店員さんにプレゼント用ですか?って気かれてちょっとシュール(w
[akito] わははは
2001/06/07 16:00:00
[akito] おちますの
16:01:26 ! akito (う、ねすけ6は重すぎ<スペック足りてないから当然です(w)
16:24:59 fukaJugyo -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
[Shin-ya] おか
[krw_away] たーでまー
16:42:52 krw_away -> krw_sleep
[krw_sleep] そしてもっておーやぷー
[fukaLabo] おかおやすですの
[krw_sleep] …徹夜のツケが。
[krw_sleep] …これで夜型から脱出できるとよいなあ…
[Onomo_TA] 徹夜…
[Onomo_TA] ここ一週間ぐらい平均3〜4時間だな>睡眠時間
16:53:44 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[hari] うぅ……今日一日の記憶が無い
[hari] 私、変な書き込みとかしてないですよね?
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] つーか、ずっと落ちてた(w
[hari] ほっ
[fukaLabo] …………ようなきがする(ぉぃ
2001/06/07 17:00:00
[hari] がーん
17:07:36 + Triisya(~user@phi054.tam.ne.jp) to #kataribe
[Onomo_TA] いや, 何か良く分からないことを口走っていたぞ>はりにゃ<USO800
[hari] うががー^−ん
[Onomo_TA] それにしても
[Onomo_TA] 眠い
[Onomo_TA] さてと
[Onomo_TA] 授業終了
[Onomo_TA] 落ちるのでふ
[Onomo_TA] んでは
[fukaLabo] おつでふ
[fukaLabo] …………
[fukaLabo] ログを読んでた。
[fukaLabo] ………
[fukaLabo] [fukasleep] ………夏の御大菓子祭り、に見えた…………(ねむい)
[fukaLabo] [fukasleep] (ねなおし)
[fukaLabo] ………記憶にないぞ、この発言(^^;
[Shin-ya] 思いっきり発言してますがな(w
[Shin-ya] 記憶にないけど記録に残ってます(w
[fukaLabo] うむ。しているらしいが………寝ぼけて打ち込んでそのまま寝直したな(w
[fukaLabo] っと。サーバの上から「ふか」のぬいぐるみがダイブしてきた阿子
[fukaLabo] (^^;
[hari] うは
[fukaLabo] 飛びたかったらしい(謎)
17:39:34 LuriAway0 -> Lurimu
[fukaLabo] おかえりなさい(笑)
[Lurimu] たらいまですー
[Shin-ya] おか〜
[hari] どうやら、つくもがみになっているようだ
17:58:28 fukaLabo -> fuKamin
[fuKamin] ソファーで一眠りしてきます〜
2001/06/07 18:00:00
[hari] さぁ、機は熟した
[hari] れっつ出奔
18:27:33 + tatsu114(~chocoa@flets058.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:35:04 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fa5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわ
[sf] ちあ
[sf] 寝ていた
[Kakeru] おっはー
18:57:04 tatsu114 -> PSO114
2001/06/07 19:00:00
[hari] や
[hari] 太閤立志伝、みんなも買おう
[hari] 現在、公金着服ちう
[hari] その上で、出奔
[hari] 正道を行っています(えっへん)
[PaLiLitH] 自分のシンパも一緒に引き抜いたりとかは
[PaLiLitH] しました?
[hari] いえ
[hari] 孤独な独り旅です
[hari] 島津義弘。29歳の春って感じ
[PaLiLitH] 太閤さんじゃないですか。
[hari] はい、太閤さんはどっかで頑張ってます
[hari] 剣客として生きて行くのです
2001/06/07 20:00:00
20:03:30 PSO114 -> tatsu114
20:09:58 ! Shin-ya (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
20:11:30 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
20:16:23 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-135.interq.or.jp) to #kataribe
2001/06/07 21:00:00
[krw_sleep] おはぷ
21:03:21 krw_sleep -> kurow
[BallMk-2] みい
21:10:09 kurow -> krw_furo
21:14:07 + tatsu115(~chocoa@flets058.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
21:14:16 ! tatsu114 (No route to host)
21:14:27 tatsu115 -> tatsu114
21:18:20 ! krw_furo (Connection reset by peer)
21:33:57 + krwshade(~blakkneko@N51cc-08p43.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 焼き肉丼…
[BallMk-2] ばく
[BallMk-2] ちょいと一旦おち
[BallMk-2] であ
21:39:31 ! BallMk-2 (「全国のじょしこーこーせーのみなさーん。メールまってまーす」)
21:44:25 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはですの
[Kakeru] おっはー
[sf] 寝たてのか
21:44:52 ! krwshade (Connection reset by peer)
21:44:55 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] みんなねてたな
21:45:04 + krwshade(~blakkneko@N51cc-08p43.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:45:51 ! PaLiLitH (No route to host)
[hari] ぐるぐる
[krwshade] ころころ
[tatsu114] がらがら
[fukaLabo] ころりんころりん
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 焼きめし丼
[Kakeru] ご飯の上に
[Kakeru] 焼き飯がのっている
[Kakeru] どんぶりです
[fukaLabo] うむ
[fukaLabo] カレーライス丼。
[fukaLabo] ご飯の上にライスが乗り。
[fukaLabo] その上にカレーがかかっている丼です。
[Kakeru] ただのかれーじゃん
[fukaLabo] ご飯はジャポニカ米ですが、ライスはタイ米です(ぉぃ
[fukaLabo] とか(ぉぃ
21:55:17 tatsu114 -> huro114
[Kakeru] なる
[fukaLabo] とゆーわけで世界はきっと美しい(謎)
[Kakeru] めでたいことである
[krwshade] うー、なんか寝たら疲れた
2001/06/07 22:00:00
[fukaLabo] 3時間ほど熟睡したので気力回復♪
[fukaLabo] …………さって、夜のお仕事するかのぉ。
[Kakeru] 水商売ですか?
[fukaLabo] 「明日までお願いね(ぽん)」で渡されたマシンのセットアップ作業(まる)
[Kakeru] がーん
22:04:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-147.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:15:46 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-152.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] まぁ、ぱそのセットアップなんて水仕事のような気がしなくもないが(ぉぃ
22:24:18 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-61.interq.or.jp) to #kataribe
[krwshade] おかぷ
[fukaLabo] お かぷ
[Kakeru] あうっ
22:29:36 huro114 -> tatsu114
[fukaLabo] か ぷ〜
22:40:29 Shin-ya -> Shin-yoi
[fukaLabo] よっておられる。
[Shin-yoi] 親父と飲みに行ってましたヽ(´ー`)ノ
[fukaLabo] めでたひ
22:43:01 ! BallMk-2 (EOF From client)
22:46:04 + BallMk-2(~chocoa@tn-aw163.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかですの
22:48:13 ! tatsu114 (じゃね〜)
22:50:59 + tatsu114(~chocoa@flets058.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] 抜け忍ライフを満喫中
2001/06/07 23:00:00
23:02:13 + MakotoK(~trap@x51-222.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
23:02:31 + TOURUI(~chocoa@usgm002n055.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] うぃ〜
[TOURUI] きゃふ
[sf] ふしゅー
[MakotoK] しゅー
23:10:19 BallMk-2 -> Ball_PSO
[TOURUI] たまにゃもプソ人になったのか(^^;
[Ball_PSO] うん
[MakotoK] ぷそ人急増中。
[MakotoK] 伝染病か?w
[TOURUI] 2
[TOURUI] 2がでたからのぅ
[Ball_PSO] うむ
[TOURUI] わたしゃDC入院したので
[Shin-yoi] ああ、みんなぷそってやがる(ぉぃ
[TOURUI] しょうがなくGDだけこうてきた(w
[MakotoK] わしゃPSOだけは手を出さないとココロに誓っているのだ。
23:12:24 Ball_PSO -> Ball_PSO2
23:12:37 MakotoK -> Mak_BEER
[TOURUI] DCを購入しかけたのは秘密だ(ぉ
[Mak_BEER] しんちゃんのnickみて変えるの思い出したw
[Shin-yoi] ぐふ(w
[TOURUI] よっておられるる
[Shin-yoi] あたしゃ今日はまじでよつぱらいです(w
[TOURUI] 今日は休肝日なのであるる
[fukaLabo] DC………買う金があったらPCをも少しまともなのに………(とーいめ)
[Mak_BEER] かったけど、GGX専用機w
[TOURUI] DCの金ではPCはマトモにならないに一票(苦笑
[Mak_BEER] や、メモリ急落中だし。
23:15:30 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[Mak_BEER] # 256Mが4kってなんだよw
[krwshade] オイーッす
[Mak_BEER] オイッスー
[fukaLabo] いや、取りあえずマザーボードが買える(^^;>DC買うお金があったら
[TOURUI] それは急落しとるな〜
[Mak_BEER] 128Mにいたっては2kだぞ。
[TOURUI] たたきうりだ
[sf] そんなに安いのか(;^^)
[gallows] うぃーっす
[gallows] メモリうちもかいてーっす。
[TOURUI] や
[gallows] アホみたいに安いみたい
[fukaLabo] うむ
23:17:25 + soutou(~soutou@kusatu3-13.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Mak_BEER] むしろかう。
[krwshade] こはいるばん
[TOURUI] 時代はかわるもんだのぅ
[TOURUI] こばわ
[fukaLabo] 256MBを取りあえず2枚ほどキープしておいた方がいい気がしてきた今日この頃。
[Mak_BEER] でも、Win95なうちには256M以上は意味がなくw
[soutou] はいる
[Mak_BEER] はいる。
[Shin-yoi] はいる
[soutou] しんちゃんが
[soutou] 酔っておる
[Shin-yoi] 酔ってるよ〜
[Shin-yoi] 飲みまくったよ〜ヽ(´ー`)ノ
[soutou] いいことです
[Mak_BEER] 現在進行形w<呑み
[Kakeru] 酔ってやがる。早すぎたんだ
[soutou] (ピッチが)
[soutou] をつけると
[soutou] いいね
[soutou] ワンポイントボケ講座でした
[soutou] しかし
[Shin-yoi] ふむ
[soutou] 8時過ぎから仮眠して
[soutou] いままで寝ていた
[Shin-yoi] 総統さんが寝ている間
[Shin-yoi] 俺は呑んでました(w
[soutou] いいなあ
23:23:47 soutou -> sou_meron
[Mak_BEER] 以下同文。
[Mak_BEER] すでに2リットル。
[Shin-yoi] いや、そのメロンもすごくうらやましいんですが(w
[sou_meron] 対抗して予告どおりメロン独り占め食い尽くし作戦実効
[sou_meron] もとい
[sou_meron] 実行
[Shin-yoi] 今らかいくぞゴラァ(w<飲酒運転です
[Mak_BEER] さて、遠征かw
[Shin-yoi] いや、位置的には二駅位の位置で(w
[Mak_BEER] わしは関東なのでw
[Shin-yoi] 遠征ですな(w
[hari] にーんじゃにんじゃー
[sou_meron] これるものなら来て見ろでございます
[Shin-yoi] ぬう(w
[sou_meron] 作戦開始
23:29:13 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[Shin-yoi] くー(w
23:31:38 sou_meron -> soutou
[soutou] 作戦終了
23:31:48 ! tatsu114 (CHOCOA)
[PaLiLitH] 速いですね。
[soutou] カレー用の大型スプーンで
[soutou] 情け容赦なくえぐりとりです
[PaLiLitH] 一人なので遠慮はいりませんか。
[Kakeru] うーむ
[soutou] いりません
[Kakeru] サイレンが複数なっている。火事らしい
[Kakeru] ぼうぼう
23:35:07 + lokai(~aloeking@PPP59.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] はろぷく
23:38:07 soutou -> sou_syty
[fukaLabo] ぽくぽく
[sou_syty] 興が乗ったので焼酎まで飲む
[PaLiLitH] メロン焼酎
[sou_syty] 夕張メロン酎ならあったけどな
23:41:27 Lurimu -> LuriSleep
[fukaLabo] おやすみですの。
[sou_syty] おやす
[lokai] おやふく
23:45:02 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sou_syty] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[lokai] はろー
[mimimi] も少しで金曜日
[mimimi] 1週間がすぎるのははやい
[PaLiLitH] 最近時の流れが速くて
[PaLiLitH] 空虚な気分になることが多いです。
[Mak_BEER] 会社にいると長いですw<時間
[mimimi] 何かしなくてはいけない時はただ時間がすぎます
[mimimi] 会社にいるとはやいです(笑)
[Mak_BEER] うちは仕事がこないととことんマヒマヒなんでw
[fukaLabo] 麻痺ですか(ぉぃ
[mimimi] 暇だと絵のネタをさがしている
[lokai] はらへった
23:57:03 gallows -> galloNEMU
[sou_syty] 一言も発さぬままに
[sou_syty] 眠気におそわれるギャロさん
[Mak_BEER] ぎゃろにいだし。
[lokai] げしげし
[Mak_BEER] うー。酔った。
[Mak_BEER] らめーん希望。
[galloNEMU] 羊が
[galloNEMU] 羊がグルグル
[galloNEMU] ネムネム
[sou_syty] 飛ばないらしい(w
[sou_syty] らめーんは
[sou_syty] 近所でたべてきなさい
[PaLiLitH] 羊が一匹(リピート)
[Mak_BEER] いってくるか真剣に思案中。
[Mak_BEER] 雨がだるい。
[sou_syty] それはあなたが本気でラーメンを食べたいと思っていないからです
[sou_syty] 飲んだ後惰性でラーメンを食べようとしているのです
[Kakeru] そんなあなたに即席麺
[sou_syty] 本当に食べたいなら雨など物ともしないはず
23:59:37 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_syty] ばわ
[galloNEMU] 本気でラーメンを食べようと思うと、空から輝かしい光とともにラーメンがふってくるはずです。
2001/06/08 00:00:01 end