語り部IRCログ #kataribe 2001-06-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-06-08をご活用くださいませ。

2001/06/08 00:00:01
[PaLiLitH] 聖ラーメン
[sou_syty] 逆さに(大火傷)
[fukaLabo] よるよる
[PaLiLitH] 小池さんならそれでも喜びそうです。
[sou_syty] ラーメン神小池さん
[sou_syty] ちがった
[ko_iti] よる
[sou_syty] ラーメン聖人小池さん
[sou_syty] 聖小池
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[sou_syty] おやす
[PaLiLitH] ラーメンの守護聖人。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
00:01:23 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[lokai] おやふく
[sou_syty] 数々の奇跡を起こしたと伝えられています
[fukaLabo] おやすですの
[PaLiLitH] 家の中に誰かが走り込んできてもラーメンを平然と食べたとか。
[sou_syty] その最後は、改宗を迫るローマ兵の拷問に耐えたものの瀕死重傷を負い
[sou_syty] ローマ兵が最後の願いを聞いたところ
[sou_syty] 「ラーメンを一杯」と言ったと伝えられています
[PaLiLitH] ラーメン好きの鑑ですね。
[lokai] おお。
[sou_syty] そのローマ兵は、その一言に驚き畏れ、後にラーメン好きに改宗しました
[lokai] ラーメン信仰の曙である
[PaLiLitH] ローマの主流はやはりスパゲティでしょうか。
[sou_syty] また、彼の食べていたとてもうまそうな『小池さんのラーメン』は製法が失われ、漫画肉同様多くの者に「生涯に一度は食べてみたいもの」として挙げられています
00:07:47 ! Ball_PSO2 (EOF From client)
[PaLiLitH] 『ドラえもんのどらやき』とかも遺失した技術だとか。
[sou_syty] 惜しいことです
[hari] う〜む、
[PaLiLitH] 漫画肉……
[hari] 誰か同士はおらんかな
[PaLiLitH] 太閤さんですか。
[sou_syty] 太閤立志伝
[sou_syty] やってないのう
00:10:50 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-167.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] たのしいよー
[sou_syty] おか
[fukaLabo] 太閤閣下の定吉七番(謎)
[sou_syty] 太閤立志伝よりも
[PaLiLitH] かなしい いろやね
[hari] いまは、島津義弘
[sou_syty] 今の私はAC2AA
[sou_syty] レイブンと呼びたまえ
[PaLiLitH] 名無しのセラフをやっつけましたか
[fukaLabo] 大鴉ですか。
[sou_syty] 殺りました
[hari] 忍びの郷を荒らしまわらせてます
[Shin-yoi] さて
[sou_syty] 島津義弘らしくない
[Shin-yoi] 呑んだら眠くなったので、寝ます
00:12:22 Shin-yoi -> Shin-NykM
[sou_syty] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[BallMk-2] ただいー
[Shin-NykM] #おやすみです
[BallMk-2] 私も寝るかな
[lokai] おやふにに
[fukaLabo] おやすですの。
[sou_syty] おやす
00:13:57 BallMk-2 -> Ballsleep
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[sf] 食ってこよう
00:18:32 sf -> sf_away
[lokai] いてらぷ
[sou_syty] くてら
00:20:16 mimimi -> mimiwash
[sou_syty] 耳洗い
[sou_syty] 流れに枕し、石に口漱ぐ
[mimiwash] 粘土でべたべたになった手を。
[PaLiLitH] 耳洗いといえば
[PaLiLitH] 新撰組
[lokai] 何故に>新撰組
[PaLiLitH] 司馬遼太郎の著作にそんな隊士が出ていたのを思い出しました。
[lokai] ほう
00:30:39 mimiwash -> mimidry
[mimidry] ドライヤーで生乾かし
00:32:02 + ver-ku(~kusunoki@p50-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] こばわですの
[ver-ku] うす
[PaLiLitH] こんばんは。
[sou_syty] ばわ
[lokai] はろろろ
[PaLiLitH] 今日みた夢
[PaLiLitH] 現実にはいない友達と会話をしてて
[PaLiLitH] つきあっていた人から婚約指輪と一緒に貰ったのが
[PaLiLitH] 小型の電ノコだったという話を聞いている夢でした。
[PaLiLitH] 三ヶ月後に別れたとかそういう結末まで聞いてました。
[sou_syty] ロマンティックだね(ぉぃ
[fukaLabo] (^^;
[lokai] きっと電鋸は
[PaLiLitH] #電ノコは指輪(指も)の切断用らしいです。
[lokai] 別れる時に使うのでしょう。
00:35:44 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[lokai] ああやはり。
[sou_syty] 電ノコ新婦
00:36:18 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかですの。
[fukaLabo] アイスホッケーのマスクをして電鋸をもった新婦。
[lokai] おかふく
[PaLiLitH] 実は結婚する前に別れてる(電ノコのせい)のですが
[PaLiLitH] 楽しいのでよしとします(ぉ
[PaLiLitH] 彼女は「箱開けた途端恐くなってさー」などと笑いながら話してました。
[PaLiLitH] 電ノコの形状は、消しゴムくらいのサイズで
[PaLiLitH] 金属の箱から円盤が少し見えている感じになってて
[PaLiLitH] 上に押してる間円盤がまわる赤いボタンがついてました。
[lokai] コンパクトでいいな
[lokai] 持ち歩ける。
[lokai] ふふふふふふふふ
[fukaLabo] 愛用の電鋸を嬉々として披露する少女。
[fukaLabo] ………うーん。
[fukaLabo] 電鋸の舞
[fukaLabo] 伝統舞踊に電鋸という新しいアイテムを取り入れました(謎)
[mimidry] 修業の間に怪我をする人間が
[mimidry] 習得できる人はほんの一握り
[fukaLabo] 舞に取り憑かれると、殺人鬼へと変貌するので
[fukaLabo] 強い精神力が必要とされます(ぉぃ
[mimidry] のんびりと見てられません
[TOURUI] 眠ってみよう
[TOURUI] おやすみ
00:51:35 ! TOURUI (御苑でよいかのぅ)
[sou_syty] おやす
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[lokai] おやふく
[sou_syty] 止まり気味
[fukaLabo] 静寂の音。
[sou_syty] 蛍の他に鳴く虫も無し
[PaLiLitH] ぢー(螻蛄)
2001/06/08 01:00:00
01:00:26 ! Mak_BEER (あるいは鬼悪魔な日々。)
[sou_syty] 焼き鳥も食う(むしゃむしゃ)
[lokai] ぼへー
[fukaLabo] へぽー
[lokai] はらへった
[mimidry] 空豆(むしゃむしゃ)
[lokai] おのれ。
01:12:54 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
01:13:07 sou_syty -> soutou
[PaLiLitH] 私はあめだまを。
[soutou] 食った食った、飲んだ飲んだ
[fukaLabo] おかですの
[PaLiLitH] レロレロレロレロレロ(なんとなく)
[lokai] にょほー
[fukaLabo] (へちゃり)
[soutou] ぱりさんが偽者だ
[sf] 炊き立てご飯、生マグロの切り身(厚さ2cm直径8cm)、生ハマチの切り身(一本)。
[sf] 夜食う飯でないのう。
[mimidry] あてみの人だ
[soutou] 野菜は何処に
[soutou] きっと
[PaLiLitH] マグロと一緒に大根かなにかがついていたとみました。
[sf] 焼きピーマンとキュウリとシソと刺し身昆布を食ったな
[soutou] スリにバックブリーカーをかけるんだ
[PaLiLitH] そんなことすると、私が躰を壊しそうな。
[soutou] 大丈夫
[soutou] 偽者ぱりさんは
[soutou] 丈夫です
01:15:53 + killist(~screaming@ppp02-946.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 液状だし
[fukaLabo] こばですの
[lokai] わん
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] 実は本物が偽物を詐称しているので
[PaLiLitH] そうもいかないという現実なのです。
[killist] こんばんはー
[soutou] スタンド使いじゃないらしい
[fukaLabo] スタンド使い。
[killist] #いつもと違う時間からこんばんは〜
[fukaLabo] 伝説の電気スタンドを用いる武術。
[PaLiLitH] こんばんは。
[killist] あはは>武術
[PaLiLitH] ゼットライトの柄を操り
[soutou] 蝙蝠傘拳法もあるから
[soutou] あながちないとはいえない(w
[PaLiLitH] 縦横無尽に戦場を駆け抜けた馬賊がいるとか。
[PaLiLitH] <スタンド使い
[lokai] 素晴らしい。
[killist] 中華人民共和国ってばス・テ・キ(はあと)>あなだち
[soutou] あるいは
[soutou] ガソリンスタンドでなら無敵の拳法とか(ぉぃ
[PaLiLitH] 火を噴きます(AoK風に)
[PaLiLitH] もちろん片手にはドバドバガソリンが出てくるホースを持って。
[fukaLabo] ガソリンスタンド勤続500年の老師から直々に伝授されるのだな(ぉ
[PaLiLitH] ガソリンの出てくるホースを自らの手足の如く操り
[PaLiLitH] 群がる敵に火をかけるのです。
[PaLiLitH] #拳法違う。
[ver-ku] 自分に引火してオチ
[fukaLabo] いや、最終奥義でしょう>自分に引火させて突っ込む
[PaLiLitH] 自分に引火したらそのままホースを持って敵の中心に突っ込むのです。
[soutou] ガソリンスタンド以外では
01:24:11 fukaLabo -> fukaRamen
[soutou] 至って普通の拳法なので
[soutou] 無敵ではありません
[lokai] らめんー
[ver-ku] そんな
[killist] ってか、(たとい、いたって普通でも)無影脚はありますよね。
[ver-ku] 炎のシュレンみたいな最後はイヤだ
01:25:28 killist -> kill-don
[PaLiLitH] いや、爆死慣れしてるので死なないとか(ぉ
[soutou] 爆死しても生き返ってくるのが
[soutou] 奥義です
[fukaRamen] やはり最終奥義クラスだと
[fukaRamen] ガソリンスタンド地下のガソリンタンクに引火させて、周囲ごと爆発炎上とかかのぉ。
[PaLiLitH] いやいや
[ver-ku] それはランボー
[PaLiLitH] 主人公と戦う財閥の総帥は
[PaLiLitH] タンカーを決戦の場として指定してきます。
[soutou] 思う壺だ(w
[PaLiLitH] もしくは洋上の石油備蓄基地。
[kill-don] 水素スタンドができたら、映画の爆発シーンはさらに派手になります!(w
[fukaRamen] 「貴様のガソリン拳法は重油では使えないっ」
[fukaRamen] とかゆー
[soutou] しかし
[PaLiLitH] ああ、そんなオチになりそうです。
[fukaRamen] 実は重油使いの財閥の総帥(ぉぃ
[soutou] 奥義遠心分離で
[soutou] ガソリンを抽出
[PaLiLitH] ぎゃー。
[lokai] コワイヨウ
[soutou] とりあえず遠心分離で分離できるかどうかについては
[soutou] 気にしてはいけない
[PaLiLitH] やはり最後は豪快にタンカーが爆発するのでしょうか。
[soutou] 爆発します
[soutou] そして恋人といちゃつきながら静止絵で『劇終』
[PaLiLitH] どうやって脱出したのかとか
[PaLiLitH] 重油垂れ流しの問題とかは
[ver-ku] 沈黙の要塞と沈黙の戦艦をまぜて
[PaLiLitH] 些末なことなのですね。
[soutou] 実に些細な問題です
[ver-ku] カンフーアクションを加えたパチモン映画か
[fukaRamen] うむ。B級だ
[PaLiLitH] 次回作は百発百中のつぶてを投げる男が
[PaLiLitH] 何を勘違いしたのかプルトニウムを盗み
[PaLiLitH] 最強のつぶてを開発するという話でどうでしょう。
[fukaRamen] をを
[soutou] 最初は重さゆえに打撃力が増して最強だったのだが
[lokai] ぎゃー
[soutou] 後半になってくると
[soutou] 一定量以上ぶつけて核反応というデカい話になってきます
[lokai] じぶんはだいじょぶなんかい
[PaLiLitH] それで、主人公の道場がある山の中腹あたりが
[fukaRamen] 血を吐きながら戦うのでしょう(^^;>自分は
[PaLiLitH] 消し飛ぶとか。
[soutou] そんなことをしているうちに
[PaLiLitH] いや、時間とともに体が人ならぬモノに変化するとか。
[soutou] 謎の流派ウラン一派があらわれ
[soutou] 主人公に挑戦してくるのです
[fukaRamen] 加速器を使う拳法とか(ぉぃ
[soutou] なんとか王というのが7人ぐらいいて
[soutou] 順繰りに戦います
[PaLiLitH] 塔か何かで。
[ver-ku] C級というか
01:38:58 fukaRamen -> fukaLabo
[ver-ku] いきなりカルトムービーへの道を歩み始めた
[fukaLabo] 食了。
[fukaLabo] 拳法版ラジヲマンだな(^^;
[PaLiLitH] 主人公は飛び道具に対抗するために
[PaLiLitH] 石油拳法と水芸を組み合わせ
01:39:58 ! OTE0 (さらばい)
[PaLiLitH] 扇子の先からガソリンを出すという離れ業を。
[soutou] 続編だったか(w
[fukaLabo] おぉ。
[lokai] ぎゃふん
[PaLiLitH] でもどうやって勝たせればいいのやら。
[fukaLabo] そしてガソリンの爆発の圧力で、仕掛けたプルトニウムを一点に集中させて
[fukaLabo] 核反応で勝利を(ぉぃ
[PaLiLitH] なるほど。
[soutou] 爆縮レンズだ(w
[lokai] おそるべしなのである
[soutou] キノコ雲をバックに劇終
[fukaLabo] そして、立ち上る茸雲を見ながら
[fukaLabo] 恋人と寄り添ってエンディングと。
[soutou] そして何事もなかったかのようにNGシーンを流しながらスタッフロール(漢字)
[kill-don] うひひ
[PaLiLitH] しかしプルトニウムまで話が進むと
[PaLiLitH] 次回作が作れそうにないです。
[soutou] まあそんなものです
[fukaLabo] 次は
[ver-ku] 天使と悪魔がからんでくる>次回
[ver-ku] 話の風呂敷き広げすぎて製作が進まなくなって打ち切り
[soutou] しかもデザインが微妙に中華
[PaLiLitH] 修行の末縮対砲を生身で撃てるようになった人(人違う)
[fukaLabo] 病に倒れた主人公(放射能障害)とその後継者の少年が(ぉぃ
[soutou] 天使も悪魔も
[PaLiLitH] が、宇宙を舞台に大活躍のスペオペ編。
01:47:21 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[ver-ku] アレクサンダー戦記のデザインは
[ver-ku] どことなく中華だ
[soutou] なぜかカンフーで戦う
[kill-don] #あれは、顔がこゆすぎて、まじめに見れぬ>アレクサンダー戦記
[soutou] 野郎はまだしも
[PaLiLitH] ゲームが出てるので是非とも誰か人柱に。
[soutou] 女性キャラまでアメコミ式に濃いのはどうか(w
[ver-ku] #とりあえず、トンデモ戦記だから観れ>アレクサンダー
[soutou] あれはまいった
[lokai] 濃いのか。
[lokai] 濃いのはよいね
[PaLiLitH] 激烈に。
[soutou] ヒロインも濃い
[ver-ku] 美少女が美少女じゃない
[kill-don] #うう。こんじょーが、出ぬです(--;
[PaLiLitH] 全裸同然のアレクサンダー。
[lokai] ビバ濃ゆいキャラ。
[soutou] アレクサンダーのかあちゃんは濃いというか怖い
[ver-ku] VMAX発動して単騎特攻かますアレクサンダー
[soutou] 戦車や飛行部隊も登場
[PaLiLitH] 古代浪漫じゃないんですか?
[ver-ku] 歩兵は合体攻撃可能
[soutou] 古代はああだったのです
[ver-ku] 古代浪漫だよ
[soutou] 荒俣イズム
[lokai] おそるべし古代。
[kill-don] いやいや
[ver-ku] 哲学者も妖しいヤツばっかりだし
[ver-ku] プラトン最強だっけな
[kill-don] 普段の彼のとは、違うでしょう(^^; >イズム
[PaLiLitH] 妖術師=哲学者?
[soutou] いや
[soutou] 決戦2のように派手ではないです
[soutou] けど変なのばっかり
[ver-ku] 決戦2がおとなしく思える>アレクサンダー戦記
[ver-ku] あれを国取りSLGにしてくれたら買うかもしれん
[soutou] 内政をするよりも
[soutou] いかにアレクサンダーでVMAX発動させるかというゲームになりそうだ(w
[soutou] だいいち
[ver-ku] 味方兵士が減っていくとゲージがたまる
[soutou] インドに近づくにつれて
[soutou] 怪物ばっかりになってしまうではないですか(w
[fukaLabo] (^^;
[ver-ku] 気にしない
[PaLiLitH] そして胸躍る古代兵器の数々と。
[ver-ku] インド超えたらもっとすごい敵ユニットが
[soutou] 最後は
[soutou] 今まで倒した軍団のゾンビが敵ですか(w
[ver-ku] 古代兵器ねえ
[ver-ku] 大掛かりなギロチンとか
[soutou] ギロチンというか
[soutou] 身体まっぷたつマシーンですよあれは(w
[ver-ku] それそれ
[ver-ku] そんな大きさいらんやろ、言うくらいでかい
[soutou] 地上10mはあろうかという2本の柱の間に
[soutou] 手足をロープでしばりつけた男を設置
[ver-ku] その間をこれでもかというくらい大きな刃が回転する
[soutou] ペルシアおそるべし
[ver-ku] 機甲部隊を持っている国はやることが違う
[lokai] それって兵器だろうか?
[soutou] 兵器じゃないけど
[ver-ku] そんな感じのキテレツな機械が山のようにでてくるのです
2001/06/08 02:00:00
[soutou] 印象深いものです
[soutou] そんなキテレツ機械満載な世界なのに
[soutou] 普通に槍で戦っている部下の人がかわいそうです
[ver-ku] 投石で殺されたからなー
[soutou] 将軍クラスになると、そんなキテレツ機械も槍で壊すようになりますが(ぉぃ
[lokai] ぎゃふん。
[ver-ku] 見たこと無い?>lokaiさん
[lokai] …キテレツ機械を作る意義は。
[lokai] 映画はみないのです
[ver-ku] いや、深夜枠でやってたんだけど>TV
[ver-ku] 全世界に意表を突ける>キテレツ機械
[lokai] 深夜テレビも余り見ないので。
[ver-ku] なるほど
[soutou] では
[soutou] ビデオなど借りて
[soutou] テレビにむかってツッコミをいれましょう
[fukaLabo] わたしも見たことがないのぉ>あれくさんだぁ
[ver-ku] 観れ>不観樹さん
[kill-don] みゅー
[lokai] 一度は見ないとこう
[fukaLabo] まずはビデオデッキを入手せねば(ちーん)
[ver-ku] アレを正史として教えてくれる
[lokai] ゑうな気がする
[ver-ku] 世界史の教師がいたら面白いが
[kill-don] ゑうですよ(^^
[soutou] ああ
[kill-don] おもしろい『だけ』だー(^^;
[soutou] いや
[soutou] あの世界は
[ver-ku] 一応、歴史に則った展開なんだそうだが
[soutou] アレクサンダーがなんとかいうのを壊した時点で終了しているのだ
[soutou] たしかに順序とか出来事とかは正しかった
[soutou] 内容は知らん(w
[fukaLabo] (^^;
[lokai] まるで「スイート三国志」のようだ>できごとの順序だけは歴史的に正しい
[soutou] アレクサンダーの親父が妙なロボットを作って街中をパレードさせようとしたかどうかまでは知らん(w
[fukaLabo] ………そのスイート三国志ってのは……(^^;
[kill-don] なんでしょうね……?(^^;
[soutou] 漫画
[soutou] たしか
[lokai] 三国志漫画の極北です。
[soutou] ぎゅわんぶらー自己中心派を書いたひとのマンガだった気がする
[kill-don] 極北……サムいのか……
[kill-don] ほほー
[ver-ku] 片山まさゆきだな
[lokai] うむ>片山まさゆき
[fukaLabo] なるほど(^^;
[kill-don] あれはあおもしろかったな。>ぎゅわんぶらー
[fukaLabo] 「行殺 新撰組」のよーなものだな(ぉぃ
[lokai] 最早原型を留めていないのに、時系列的にはそんじょそこらの正統派よりよほど正しいと言う。
[fukaLabo] あれも、迷作だった。
[fukaLabo] >一応史実に沿ってはいる
[lokai] わはは
[fukaLabo] 新撰組のメンバーがほぼ全員女性であることを除けば(ぉぃ
[lokai] ぎゃふん
[kill-don] げふー
[ver-ku] ベタやのう>全員女性
[kill-don] 『ほぼ』ってところに、何かを感じる(^^;
[fukaLabo] まぁ、ちゃんと五稜郭で土方さんが戦死して全滅するところまでちゃんとできる(ぉ
[lokai] うはは
[ko_iti] そろそろおちます
[fukaLabo] おつかれさまでしたの。
[lokai] おやふにー
02:17:22 ! ko_iti (ねるそんていとく)
[kill-don] おつかれさまー
[kill-don] おやすみなさいましー
[ver-ku] 2時半か
02:19:07 - ver-ku from #kataribe (こっちもオチ)
[kill-don] おつかれさま
[kill-don] おやすみなさいまし〜
[fukaLabo] お疲れさまですの。
[fukaLabo] 草木も眠る丑三つ時。
[krwshade] コンビニに行く撲。
[krwshade] 「こんな時間に起きてるのは泥棒とお月さんぐらいのもんだぜ」
[krwshade] 「んーん、そんなことないよ。」
02:24:15 krwshade -> krw_cnvn
[krw_cnvn] うぃってきます
[kill-don] うぃってらっさい
[fukaLabo] いつてらっしゃいまし。
[fukaLabo] ふむ
[lokai] ほにょほにょ
[lokai] もぐもぐ
[kill-don] 食ってるらしい
[lokai] れろれろ(さらなめ)
[kill-don] れろれろは徒歩のSEです(ぉ
[lokai] どういう徒歩だろう>れろれろ
[kill-don] ますむらひろしの漫画では、昔は、徒歩のSEがれろれろだったのです
[lokai] わはは
[lokai] 謎の擬音。
[kill-don] れろれろ、なでら山を上って行くのです
[fukaLabo] ねほねほ
[fukaLabo] みそみそ
02:40:49 krw_cnvn -> kurow
[kurow] たでぃま
[kill-don] おけぇり
[lokai] おかふく
[hari] ふにゃー
[lokai] おお
[lokai] はりにゃがおきておられる
[hari] 太閤ってます
[kill-don] はりにゃは元気ー
[hari] いぇーい
[lokai] わーい(げしげし)
[kill-don] ゲーム大好きっこさんだー
[hari] なんか、徳川と織田が同盟きってる〜
[lokai] ぎゃふん
[sf] うにょん
[hari] で、島津さんは、全国の忍びの里から追い忍を出されてます
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?bibid=02030012&aid=p-sf0023
[sf] なかなかいいなー
[sf] 「   江戸時代初期、正保年間に幕府は各大名の叛乱を恐れて自身の城絵図を提出させた。中心の城郭部分と拡大図と城下を入れた全図をオールカラーで紹介し特徴を記した初めての書。」
[sf] ぐぐっ
[lokai] のわー
[lokai] 気になる
[sf] うんうん
02:47:04 kill-don -> killist
[fukaLabo] 面白そうだ。
[soutou] 寝るとします
[soutou] おやす
[killist] おやすみなさいまし
[lokai] おやふく
[killist] お疲れさま
[fukaLabo] お疲れさまでしたの。
[hari] うぅ〜ん
[killist] はりにゃが色っぽい声をだしている(^^;
02:48:20 ! soutou (ちなみに忍者に調査させて書かせた城郭図は適当なのもあったらしい)
[lokai] ぎゃー
[killist] あはは
[hari] なんやと、おらー
[killist] わー
[killist] 怒った−
[killist] ごめんよぅ
[hari] 煌:(ぽかすか)
[killist] 雪花:「みぃみぃ」(わーん。ぶたないでー)
[hari] 煌:「むっ、いつのまに( ̄▽ ̄)」
[hari] 煌:「さては変わり身の術か」
[killist] 雪花:「みゃ?」(もうぶたない?)
[hari] 煌:「ぶたへんぶたへん」
[killist] 雪花:「にゃぁ…」(よかった…)
2001/06/08 03:00:00
[sf] そーいや
[sf] 募集要項のあれ
[sf] どっかに載せとくといいんだろうか
[sf] 吹利新銘菓募集!
[sf] のあれね
[killist] あそか
[killist] 載せてもらえると嬉しいかもしれない
[killist] でも、どこがいーかな?
[sf] ありがちな商店街のURLってどんなのだろうな
[killist] 〜銀座ってのが、そも商店街としてはありがちかな?
[killist] 吹利銀座。ちょっとちがうか?
[sf] orあり、neありcomありだなあ
[sf] えーと、商店街の名前は、いくつかあります。
[killist] ふむ
[sf] この場合は「吹利本町商店街」がまあ、キャラ動かすうえでも手ごろかな
[killist] そですね(そりゃそーや
[killist] うひゅー
[killist] なんでもありですねえ>あり*3
[sf] なんたら.furi.furi.jpとかないのかなあ
[killist] みょ?
[sf] 地域ドメイン使ってるの見かけないな
[killist] 吹利県吹利市?
[killist] ああ。
[killist] にゃるほどー
[kurow] …しまった。
[kurow] 何のために昼起きてたのかわからんではないか。
[kurow] ねるです
[fukaLabo] 夜寝るためだった?(^^;
[kurow] おやぷ
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
03:31:54 kurow -> krw_sleep
[killist] おやすみなさいまし〜
[krw_sleep] 夜型から脱出せねば
[killist] 脱出速度は、78km/secです。
[krw_sleep] 遅い。
[sf] うーむ www.fftv.ne.jp/street/honmachi/ とかを作っておくとか
[lokai] わはは
[sf] いっそfftv.ne.jpを取るとか(爆)
[killist] ふみゅん
[killist] 本気でばんばんつくりますか>狭間架空サイト
[killist] それとも、あるのかな?
[sf] もともとHA/www〜
[sf] で架空サイトを作るというネタはあるんだよねー
[killist] ほうみゅ
[sf] あれだ、吹利県/吹利市のページ、ってのはそうだよね
[sf] http://kataribe.com/HA/www.pref.furi.jp/
[killist] んみゅ
[sf] とかのことね
[killist] そーですねー
[killist] 誰がつくっているんだろー?
[sf] わしがさくっとつくりかけてほったらかし(けふけふ)
[killist] #だいたい、アーカムと姉妹都市ってなんじゃらほ(^^;
[killist] あはは
[killist] むう、
[killist] http://www.nippon-net.ne.jp/search/statsite/nn_SiteStatList.html
[killist] には、吹利県はないのかー
[sf] (;^^)
[sf] あったら恐いがな(;^^)
[killist] あははー
[killist] 登録もできないのかー
[killist] ちょっち、悔しいのう
[sf] (;^^)
[sf] 仮想都市のリングとかそういうのは
[sf] 見かけたことがあるけどね
[killist] ほほう
[lokai] それは楽しげだ>仮想都市リング
[killist] でも、仮想都市というのは、微妙ですね〜
[sf] 仮想鉄道のリンク集みたいなのがあるのは確実だ
[killist] 団体が運営してるのも、仮想都市という単語をつかって、個人が運営してるのもごちゃまぜだ……
[lokai] 交流用の仮想コミュニティのようなものも
[lokai] 仮想都市と呼んだりしますしなぁ
[killist] 実在の都市のnet版みたいのは、まだないのかな?
2001/06/08 04:00:00
[sf] どういう意味でしょ
[killist] 例えば、東京都が、公式運営するコミューンとしての仮想都市、みたいな。(いまひとつな説明だ…)
[killist] それとも、そういう必要性はないのかな……
[sf] そういうのはコミュニティと呼ばれますな
[sf] ふつーに
[killist] うみゅー
[sf] http://kataribe.com/HA/www.fftv.ne.jp/street/honmachi/
[sf] とりあえず
[sf] CSSその他は総本部スタンダードで
[sf] ぺたぺた
[killist] はいー
[killist] ありがとーございまーす(^^
[lokai] わは
[sf] しかしこー
[sf] fftv.ne.jpドメインは空いてるようなので
[sf] 取ってしまってみんなに配るとか(妄想中)
[lokai] 吹利市専用地域信仰券100まんえん
[killist] 信仰!?(w
[sf] こわいー
[lokai] ぎゃふん
[lokai] 信仰が買えます。
[sf] なんか異化されて楽しげだ
[fukaLabo] 信仰券………なかなかあやしげでいい(^^;
[killist] すてきー
[sf] 侵攻券
[sf] 親交券
[sf] 新香券
[killist] おしんこ、くいたし……
[sf] 色々あやしげなバリエーションがっ
[sf] なかんのネタになりそうだな
[fukaLabo] 地域振興犬(ぉぃ
[lokai] 地域を活性化させる犬。
[killist] あいやー、居そう(w >振興犬
[lokai] なぞちから。
[fukaLabo] 一見ただの犬なのだが、その犬が居る地区は他の地区より見る間に発展するとか。
[killist] ふうみゅ
[killist] なんか、『IT』の宇宙人みたい(ぉ
[sf] そーいや"繁栄の礎石"というマジックアイテムを出したことがあったっけ
[lokai] わは
[fukaLabo] 戦後、東京で集中して犬を飼ったために、東京の一極集中が起こったとか。
[killist] ふむん
[fukaLabo] 徳川綱吉が犬を保護したのはその事実を知っていたからだったとか。
[killist] ペットブームだしねー
[killist] お犬様か(^^;
[lokai] わhs
[lokai] わは
[lokai] さて
[lokai] そろそろ寝ます
[lokai] おやふに
04:19:20 ! lokai (君が窓を閉めるから。)
[killist] おやすみなさいまし
[fukaLabo] おつかれさまでしたの。
[fukaLabo] ………4時か
[killist] ですね
[fukaLabo] 外が微妙に明るい………
[fukaLabo] うーむ
[killist] 白夜です(ぉ
[killist] まあ、もう夜明けですよね
[killist] 夏だもの
[sf] ううう
[sf] TRPGな一言を(どしゃっ)
[killist] 倒れた〜!?
[killist] 救急車を〜
2001/06/08 05:00:00
[Onom_Away] ただおや
05:35:37 Onom_Away -> Onom_ZZz
[fukaLabo] おかおや。
[killist] おかおや
[killist] TRPGで、泣けるとか、感動する物語って言うのはあまり、聞かないなぁ
[killist] チャンネル間違えたか……
[sf] (;^^)
[sf] まあ、できなくもないが
[sf] それを意図して作ると萎える
[sf] というのはあるかも
[sf] 結果として感動する展開になった
[killist] やはし、そうか……
[sf] とかでないとね
[killist] んむう
[sf] まあ、その余地となる苦難を仕込めば、なんとかなるかも知れない。
[sf] ふむ
[sf] これで一言に使用
[killist] よかった
[mimidry] ふむ
[mimidry] 横になってそのまま寝たらしい
[killist] ありゃま
[killist] お風邪を召していませんか?
[mimidry] 大丈夫です
[killist] よかった。
[killist] というか、即座には分らないか……
[killist] 昨夜は雨も降ってましたしね……(濡れて無けりゃ関係ないけど)
[killist] <風邪にね。
[killist] まあ、ちゃんとしたところで、寝てくだされ。
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年06月06日号 完成
[killist] めでたい!
[fukaLabo] おつかれさまですの。
[killist] お疲れさま〜
[killist] じゃ、そういうことで、そろそろ、私は落ちます〜
[mimidry] おなじく
[mimidry] では
05:47:22 ! mimidry (でかける)
[sf] あーい
05:47:36 ! killist (皆様に百万遍のキッスを〜(いらねー(--;))
[fukaLabo] お疲れさま〜
[fukaLabo] ちなみに。
[fukaLabo] 京都大学本部の北西角の交差点を「百万遍」とゆーのであった(ぉぃ
[sf] しかしまあ
[sf] 百万遍もキッスをしたら、唇がどうなることやら(おい)
[fukaLabo] (^^;
2001/06/08 06:00:00
2001/06/08 05:59:31
2001/06/08 06:00:00
[fukaLabo] http://tiyu.tripod.co.jp/y0002.html
[fukaLabo] うはははは(^^;
06:05:37 + lokai(~aloeking@PPP86.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] げふげふ
[fukaLabo] おかえりなさいまし。
[lokai] 寝れん
[lokai] ふが
06:07:39 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[fukaLabo] うーむぅ
[fukaLabo] 仕事する集中力は既に途切れており。
[sf] うむ
[sf] 時間的にそんなもんだな
[fukaLabo] かとゆーて、微妙に寝付けず。
[fukaLabo] 仮眠する気にも微妙にならない。
[lokai] にゅう
[lokai] 体力的には寝たが吉かと。
[fukaLabo] かもしれませぬ
[lokai] ぎゃー
[lokai] ぺっとぼとるが鳴ってちょっとびっくり。
[fukaLabo] ペットボトルが鳴るのは
[fukaLabo] なにかの予兆かもしれません。
[fukaLabo] ………「ペットボトルを鳴らす超能力」
[lokai] あるいは神のお告げ
[fukaLabo] ペットボトルが鳴るのを聞いて悟りを開くとか。
[lokai] #「ペットボトルを片付けなさい」というお告げだったりして(爆)
[fukaLabo] がーん
[lokai] よく考えたら
[lokai] 三週間ほど同じ場所に転がっている>ペットボトル
[fukaLabo] なるほど。
[sf] ゲームの深層:イメージから戦場を組み立てる 完成〜
[fukaLabo] 神も見かねたのでしょう。
[fukaLabo] おつかれさまですの〜
[lokai] わーい
[lokai] ぷふ。
[sf] 広報、日報、深層となんとか書いたな
[lokai] もう一度眠る努力をしてみよう
[sf] おつかれさま
[lokai] めでたい
[lokai] おやふにふに
06:39:24 ! lokai (君が窓を閉めるから。)
[fukaLabo] おやすみですの。
[fukaLabo] ううむ。仕事も進まず、眠くもなく、と。
[fukaLabo] ぼーっとしていて口が寂しいからといって。
[fukaLabo] 珈琲を次々と呑んでいるから眠くならないのか(ぉぃ
[sf] 自業自得の乱れ撃ち(びしばし
2001/06/08 07:00:00
07:12:39 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おはるん
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] ねむい(うぐうx
[sf] おはよう
[sf] もうそんな時間か
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] もう朝という事は………寝るのは今夜に回そう(ダメダメ)
[Kakeru] がーん
[Phe_Away] 徹夜してしまった。
07:16:23 Phe_Away -> Phoenix
[Phoenix] アキトが、いま隣の部屋でFFTやっておる。
[fukaLabo] (^^;
[Phoenix] 私がここのチャットに来たのがちょうど2週間前の金曜日。
[Phoenix] で、今日はアキトくんの4回目のお泊りとなったわけです。
[Kakeru] もうそんな仲に
[Phoenix] 単純に考えると、3日〜4日に1度は泊まっていってますな。
[Phoenix] さらに言えば、連泊したことはないので、1泊するごとに2日……
[Phoenix] 1日〜2日に一度は会ってますな(爆
[fukaLabo] (^^;
[Phoenix] そういえばオフ会って、誰が来るんだっけ???<土曜
[Phoenix] てか、いま、参加者いらっしゃいます?
07:40:15 Shin-NykM -> ShinGakko
07:40:48 ! Away-Tail (仕事モード承認。セットアップ。)
07:47:34 Phoenix -> Phe_Away
07:49:41 sf -> sf_sleep
2001/06/08 08:00:00
2001/06/08 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] おはようございます。
[fukaLabo] おはですの
[PaLiLitH] 今日はラッキョウと梅を仕込みます。
[Kakeru] おっはー
2001/06/08 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:17:38 + TOURUI(~chocoa@ip244-152.dialup10.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[TOURUI] ぐぅ
[TOURUI] はるか昔の過去ログに対応して反応(謎)
[TOURUI] いまのとこ確定面子が
[Kakeru] うぐぅ
[fukaLabo] おはですの。
[TOURUI] killist,MakotoK,kurow,Phoenix,K_DASH,TOURUI,Ryu
[TOURUI] ですかのぅ
[TOURUI] 多分
[TOURUI] まーりゅーくんは微妙なとこだったがいれとこう(ぉ
[TOURUI] くるかもしれない面子は色々あげるときりないので省略
[TOURUI] いじょおしらせでした
09:26:08 ! TOURUI (てったい)
[Kakeru] おちます〜
09:31:13 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
09:45:58 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぷ
[fukaLabo] おふぁでふ。
[kurow] …まだ眠い
[fukaLabo] まだとゆーかずっと眠いかもしれなひ。
[kurow] なははは
2001/06/08 10:00:00
2001/06/08 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[kurow] あさごはむ…
10:07:56 kurow -> krw_break
[hari] ふにゃー
[hari] おはっす
10:48:05 krw_break -> kurow
2001/06/08 11:00:00
[Onom_ZZz] うー
[Onom_ZZz] 久々にまともに眠れた気がする
11:16:44 Onom_ZZz -> Onomoto
[Onomoto] おはやう
[fukaLabo] おはよう。
[hari] なぬっ
[hari] 織田信長が変わり身を使った!?
[kurow] はぷ
[hari] つまり、奴は忍びくわ!
[hari] <まだゲームに漬かってる
[kurow] ひいいいいいい
[fukaLabo] ………(^^;
[hari] えー、現在
[hari] 120戦無敗の剣聖になってます
[kurow] うははは
[hari] 得物は、アメノムラクモ
[hari] 上泉信綱もばっさりです
[hari] 誰か、戦国時代の有名な剣客を教えてください
[kurow] ヒムラー謙信(何もかも違う
[hari] もう倒してます(;_;
[hari] あぁ、あと3つほど個人剣技が隠されているはず
[hari] どこだおらー
[kurow] うー、もーれつにだるい
[kurow] まだ夜型から脱出しきれてない…
[kurow] …老いたものよ
[fukaLabo] 夜型と昼型の活動時間を融合して
[fukaLabo] 24時間型に(ぉぃ
[kurow] それはステキだ
[kurow] 嗚呼、欲望に縛られるこの身が憎い
[PaLiLitH] キュキュ。
[kurow] ぐえええ
[PaLiLitH] ラッキョウをしこんできました。
[kurow] ほほう
[PaLiLitH] つぎは梅酒です。
[fukaLabo] 佳きかな。
[PaLiLitH] ラッキョウは塩漬けにして一昼夜寝かせて
[PaLiLitH] 酢につけかえないといけません。
11:41:12 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
[fukaLabo] ふみゅ
2001/06/08 12:00:00
[Onomoto] 学校
12:14:49 Onomoto -> Onom_Away
12:14:57 Phe_Away -> Phoenix
12:22:59 Phoenix -> Phe_Away
[kurow] いてあ
2001/06/08 13:00:00
13:25:58 Phe_Away -> Phoenix
13:39:31 fukaLabo -> fukaRest
[fukaRest] 微妙に休憩。
[kurow] うにゅ
13:57:26 PaLiLitH -> PaLiBoil
[kurow] にえてら
2001/06/08 14:00:00
14:42:52 PaLiBoil -> PaLiLitH
14:43:54 ! Phoenix (CHOCOA)
[kurow] かぷ
[hari] かんじょる
[hari] 茹でたてやきに、ちく噛んでみとうなったかいの
[kurow] ううだ。
[kurow] んだ。
[kurow] なんちうでたてあなんやかてうまいもんじゃさけのぉ。
[hari] 茹でたてが美味しい……か
[hari] リャナンシーに、茹でたてが美味しいので、お風呂上がりに「かぷっ(はぁと)」って、耳たぶあたりを甘噛みしてご覧なさい
[hari] とふきこんでみたい
[kurow] ぎょはっ
[kurow] 一発で参ってしまいますよ?
2001/06/08 15:00:00
[hari] だからこそ美味しいのです(ぉ
[kurow] オイシイのか…
[hari] (こくこく)
[kurow] オイシイはよいですねえ(ぉぃ
[Onom_Away] もぐもぐ
[Onom_Away] さて
[Onom_Away] 帰ってきたが即座に出かけるのである
[Onom_Away] んでは
[kurow] いてら
[hari] むむっ
[hari] 竹中半兵衛が城主?
[hari] 歴史が変っているのう
15:33:59 fukaRest -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいま。
15:34:37 LuriSleep -> Lurimu
[galloNEMU] ただいまー
15:34:49 galloNEMU -> gallows
[fukaLabo] おかえりですの。
[fukaLabo] さて一仕事してきまふ。
15:39:22 fukaLabo -> fukaWork
15:39:38 fukaWork -> fukaAnat1
[gallows] いってらっしゃい
[kurow] いてら
[kurow] ふー、なんか寝てても大して変わんないよーな気がしてきた…
[kurow] 関東梅雨オフ明日1230新宿アルタ前に集合!っと。
[kurow] …ふー
[gallows] わしゃ行けなさそうじゃよ(トホホ
[kurow] やー、そりは残念
[kurow] 夜の部もありますのでもし来れればとびいりもどうぞーっと。
[kurow] あー、お絵かき掲示板楽しい…他にすることが無いともいう
[gallows] 楽しいねえ<お絵かき掲示板
[kurow] 自分のだと気兼ねしないからよりラク(w
[kurow] http://www20.freeweb.ne.jp/play/blakkcat/cgi-bin/akuma/oekaki.cgi
[kurow] ちなみにここー(宣伝
[kurow] ポップアップがちとウザイ…
2001/06/08 16:00:00
[gallows] 僕は学校の友達んとこによく書き込んでる。
[kurow] 撲は…自分とこ以外は二つくらいですかね
[kurow] ぐだー
[gallows] ぐでー
[kurow] くあ…
[kurow] ぷそ2でもやろーかな…
[kurow] うー、やる気起きん
[kurow] ぐでー
[kurow] お、3ページ目だ
[kurow] もう28枚も描いたのか…
[kurow] …違う、19枚だ
[gallows] おー、いいペースっすね。
[PaLiLitH] つけてきました。
[PaLiLitH] 梅酒とらっきょ。
[kurow] うフヌ
[PaLiLitH] しかし、クロウさんの鳴き声が
[PaLiLitH] だんだんどうぶつ離れしてると思うのは
[PaLiLitH] 私だけなのでしょうか。
[kurow] ひょひー
[PaLiLitH] ぷぴぷう。
[kurow] ぷっぷくぷう
[kurow] にょがー
[kurow] 兼ねがね思っておりましたが金がねー。
[kurow] 昨日新宿に行ったが運の尽きか…
[hari] 前野:「まぁまぁ、これで好きなものでも食べなさい」(どさっ)
[hari] #分厚い茶封筒
[hari] #中身は、ふきんとお箸
16:41:54 fukaAnat1 -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです
[fukaLabo] 給料〜〜♪ 給料〜〜♪ きゅうっりょうっが出たっ〜〜♪
[PaLiLitH] めでたやな。
[fukaLabo] 4,5月分の給料がまとめてもらえたので
[PaLiLitH] そのまま日本橋にでも行きますか?
[fukaLabo] なんとなくリッチになった気分(大袈裟
[fukaLabo] …………いあ(^^; そのまま銀行預金の赤を埋めるのに半分以上消える(^^;;;
[PaLiLitH] げふげふ。
[kurow] 眠い…
[kurow] 仮眠暁を覚えず。
[kurow] 昼寝しよう
16:48:03 kurow -> krw_hrn
[fukaLabo] これで、いつ銀行の借金限度額に達するかとゆー事に怯える生活から脱出である(めでたい)
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[krw_hrn] めでたや
[krw_hrn] おやぷ
[PaLiLitH] では今日の佳き日を祝って宴など(ぉ
[fukaLabo] とりあえず、6時までに使わないうちに口座に振り込んでこよう(^^;;;
2001/06/08 17:00:00
[fukaLabo] 銀行行ってきますの。
17:43:00 fukaLabo -> fukaBank
17:53:13 sf_sleep -> sf
17:54:29 fukaBank -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
[sf] そういえば日本橋に行ってなにも買わなかったので
[sf] 引き出した金を戻してこないといけないんだっけな
2001/06/08 18:00:00
[fukaLabo] ほむほむ
[sf] ふむ、寝てるあいだにはどのチャンネルも差して動いてないな
18:18:56 + choco(~choco@N76cc-01p116.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] こばですの
18:36:00 + tatsu114(~chocoa@flets212.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:37:14 ! tatsu114 (CHOCOA)
[fukaLabo] こばですの。
[fukaLabo] あり(^^;
[choco] こばです。
18:43:25 + Phoenix(~zzgundom@pdf4510.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] こばですの。
18:51:01 + tatsu114(~chocoa@flets212.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかですの
2001/06/08 19:00:00
19:00:42 Phoenix -> siseru
19:01:24 siseru -> Phoenix
19:35:11 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[gallows] コンバンワー
[sf] カレーを食ってきた
[sf] 今はところてんを食っている
[PaLiLitH] こんばんは。
[tatsu114] ぐらたんをたべた
[tatsu114] こんばんわです
[mimimi] 良いものを食べてますね
[tatsu114] ういうい
[PaLiLitH] ギャア
[PaLiLitH] 腰を、腰を。
[PaLiLitH] ひねったかどうかしらないけど鈍痛が。
[fukaLabo] ありゃ(^^;
19:44:37 ! choco (ぐぅぐぅ)
19:49:06 ! tatsu114 (ちっとおち)
[mimimi] ふむ
19:49:15 mimimi -> mimieat
[mimieat] 少しは慣れます
[mimieat] は慣れます>離れます
2001/06/08 20:00:00
[ShinGakko] さて実家帰りますヽ(´ー`)ノ
20:02:56 ! ShinGakko (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
20:04:37 + tatsu114(~chocoa@flets212.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
20:09:44 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-167.interq.or.jp) to #kataribe
20:11:56 + BallMk-2(~chocoa@tn2-ar100.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
20:13:51 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 落ちていましたか
20:14:24 BallMk-2 -> Ball_PSO2
[mimimi] ふむ
[mimimi] 前やってたのの続編?
[Ball_PSO2] n?
[Ball_PSO2] み>
[Ball_PSO2] むー
[fukaLabo] ちあですの。
[mimimi] さて
[mimimi] 時間を無駄にしないように次の行動を考えよう
20:20:05 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[mimimi] リュー君だ
[fukaLabo] どもですの。
[mimimi] こんばんわ
[Ryu] ちあっす
[fukaLabo] いれかわりに、落ちますの(^^;
[fukaLabo] #仕事上がった(w
[Ryu] まだバイト中なんだけど暇なので(w
[mimimi] うぃ
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] あげはには人がいないらしい
20:21:17 fukaLabo -> fukaLaway
[Ryu] ふむ
20:23:55 ! tatsu114 (CHOCOA)
[PaLiLitH] 胎児を描いてるイラストボードを窓に置いてるのですが
[PaLiLitH] 家族から気持ち悪いとかいろいろ言われそうなので
[PaLiLitH] 取り外すことにしました。
[Ryu] 胎児
[mimimi] 自分で描いたのでしょうか
[PaLiLitH] 自分で描きました。
[PaLiLitH] まだ描きかけですけど
[PaLiLitH] めどがつかないのでほったらかしという。
[mimimi] インパクトはあると思いますが
20:29:47 mimimi -> miminendo
[Ball_PSO2] にふ
[miminendo] それでは準備が整いましたので
[PaLiLitH] こねこね。
[Ryu] PSO2らしい
[miminendo] 粘土こねこね
[Ryu] 粘土は好きです
[miminendo] フィギュアをつくるつもりです
[Ryu] をー
[sf] #モノ作り なるものが出来ました
20:40:09 fukaZaway -> fukaUnagi
[fukaUnagi] ただいまですの。
[Ryu] おかえりじゃん
[Ryu] うなぎ……
[fukaUnagi] ウナギ弁当が、半額だったので。
[Ryu] いいのぅ
[fukaUnagi] 思わず買ってきました。
[fukaUnagi] 190円のウナギ弁当です(ぉ
[Ryu] げふん
[Ryu] いっしゅんウサギ弁当に見えてしまった(笑)
[fukaUnagi] ぐはっ(^^;
20:44:04 krw_hrn -> kurow
[Ryu] 鈴:「ウサギ(キュピーン)」
[gallows] ウサギ:「(びくっ)」
[Ryu] 鈴:「ここであったが1日目ニャー(シャキーン)」
[gallows] ウサギ:「(キュウ)」(気絶)
[Ryu] 鈴:「……今日の夕食にいいかもにゃ(>□<)/」
20:50:16 fukaUnagi -> fukaRest
[gallows] ウサギ:「(むっくり)」
[gallows] ウサギ:「(ゴゴゴゴゴゴゴ)」
[Ryu] 鈴:「汗」
[gallows] ウサギ:「(ギラーン)」<前歯が10cmくらいに伸びる
[Ryu] 鈴:「ぎゃー、クリティカルヒットに要注意ニャー」
[fukaRest] 解説:「解説しようっ! 窮兎猫を噛むのたとえ通り、ウサギは一度気絶すると戦闘モード肉食ウサギとして甦るのだっ」
[gallows] ウサギ:「(ニョキニョキ)」<さらに伸びて目つきも悪くなる
[sf] 解説:「英語ではボーパルバニーって言うんですね。恐ろしいですね」
[gallows] ウサギ:「(ざくっ)」<伸びすぎて地面に前歯が刺さる
[gallows] ウサギ:「(にょきにょき)」<凶悪な顔つきのウサギが天に昇っていく
[Ryu] 鈴:「はっ、罠にゃこれはご主人様の罠に違いないにゃ(ぶるぶる)」
[gallows] ウサギ:「(ぽきーん)」<上空20mくらいで前歯折れる
[gallows] ウサギ:「(ひゅーん、ごすっ)」<鈴にヘッドバット
[Ryu] 鈴:「あぐっ(ばたり)」
[gallows] ウサギ:「(ひくひく)」
[Ryu] 鈴:「止めを刺すのを忘れてたにゃ、くらえー口からバズーカ近藤!(ぐわっ)」
[gallows] バズーカ近藤:「(びろろーん)たりゃぁッ。久しぶりの出番だぜ!」
[gallows] バズーカ近藤:「……嬢ちゃん、小動物をいじめるのはおじさん感心しないぜ(背中に哀愁)」
[gallows] バズーカ近藤:「じゃあ、またな」(びろろーん)
[gallows] #説教だけして帰る
[Ryu] 鈴:「はわー汗」
[Ryu] #なぜか落ち込んでみる
2001/06/08 21:00:00
[gallows] #素直でよいw
[Ryu] #鈴だし(w
[PaLiLitH] #つぎはダイナマ伊藤が出るのでしょうか(ぉ
[gallows] #日に日に寄生しているオヤジが増えていく鈴……
[fukaRest] #まちがって、そのなかに碧も混ざってたり(ぉぃ
[Ryu] #着実に進化している(笑)
21:04:12 + INUKORO(~afbdc701@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[sf] # どうやら吹利には、寄生オヤジという妖怪の種族が居るらしい(おい)
[fukaRest] どもですの〜
21:06:45 kurow -> krw_diner
21:11:06 miminendo -> mimidry
[mimidry] 亜種として、オヤジに寄生するタイプもいるとか
[mimidry] >環君
[sf] うはは
[sf] まあ憑依するモノは色々あるんだろう
[PaLiLitH] ぎゃあ。
[PaLiLitH] なぜか環が親爺スキーに。
[mimidry] たまたま立場が逆だったので(笑)
[Ryu] (^^;
21:21:43 fukaRest -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみですの
[krw_diner] やぷ
21:27:09 krw_diner -> kurow
[Ryu] おか
[kurow] たでま
[INUKORO] おかか〜
[hari] ただいまわさ
[kurow] たで食う虫も好き好き〜
[hari] 言い方を変えると、ぐっと卑猥になりますな
21:35:07 Ryu -> Ryu-Work
[hari] ……(言い方を考えてる)
[Ryu-Work] さて帰ろう(w
[INUKORO] (;_;)/~~~
[Ryu-Work] おちまふー
21:35:40 ! Ryu-Work (PSO Ver2が私を待っている)
[hari] おやふ
[mimidry] 店番が戻ったので、バイトが帰った
[Ball_PSO2] みゅ〜
[Ball_PSO2] やっと2LV(w
[PaLiLitH] 難しいのですか?
[Ball_PSO2] いえ
[Ball_PSO2] 勝手が分からない(爆)
[Phoenix] アシタのお深いとやら、幹事長はどなた???
[kurow] 関東梅雨オフ明日1230新宿アルタ前に集合!
[Phoenix] で、なにやんの?
[kurow] 幹事長は撲じゃない如。
[INUKORO] 関西人には縁の無い話じゃ…
[kurow] 歌ったり踊ったり撃ったりゲーセン以外のとこにも行きたがったりするですよ。
[PaLiLitH] 行きたいですね。
[Phoenix] 誰が来るん?
[PaLiLitH] そのまま家に帰りたくなかったり(ぉ
[kurow] えーと。
[kurow] killist,MakotoK,kurow,Phoenix,K_DASH,TOURUI,Ryu
[PaLiLitH] >09:25 (TOURUI) killist,MakotoK,kurow,Phoenix,K_DASH,TOURUI,Ryu
[PaLiLitH] >09:25 (TOURUI) ですかのぅ
[PaLiLitH] >09:25 (TOURUI) 多分
[kurow] 確定面子。
[PaLiLitH] だそうで。
[Phoenix] ワシ、抜けてもかまわん?
[kurow] うい、伝えときます
[Phoenix] 申し訳ない。
21:58:02 ! gallows (Reboot)
[Ball_PSO2] むー
2001/06/08 22:00:00
[Phoenix] 寝るでーす!!
[kurow] おやす
22:01:28 Phoenix -> Phe_Sleep
22:04:50 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-195.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:20 + tatsu114(~chocoa@flets073.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[kurow] こばんわ
22:06:41 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[kurow] かぷ
[gallows] むしゃむしゃ
[tatsu114] がりがり
[sf] きょうもまた一言を書かねば
[Ball_PSO2] がんばれー
[Ball_PSO2] わたしはぷそ人している
22:15:44 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-198.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] う〜む、目標を見失い勝ち
22:27:27 + killist(~screaming@ppp02-1010.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] ちーっす
[hari] あろー
[killist] こんばんはー
[killist] あろろ
[hari] ぎゃろさんやー
[gallows] なんすか
[hari] 関係ない話なんじゃが
[gallows] ふむ
22:33:07 + Kakeru(Kakeru@pee6ee3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こばな
[hari] 剣術も忍術も極めて、食うにも困りそうにも無いのですが
[hari] なにを目標にすれば良いでしょう?(ぉ>げぇむ
[Kakeru] こんばんわ
[gallows] 何の話かさっぱワカリマセン(w
[PaLiLitH] 口入屋
[gallows] ちーっす>かけるさん
[Cat-Tail] ・・・・強盗と盗みで稼ぐんですかね?(w
[hari] 太閤立志伝をやってましゅ
[killist] こんばんはー>かけるしゃ
[gallows] なるほど。やったことないんで相談には乗れないみたいです。
[hari] 今回は商売が出来るので、元手さえあれば空には困りません
[hari] 残念
[hari] じゃあ、戦国時代で個人戦に強い人を教えて〜(苦し紛れ)
[gallows] それも僕よりゃ詳しい人たくさん居そうなのでパスしときますw
[PaLiLitH] なんとなく斉藤利三、稲葉一鉄とか。
[killist] 千利休とか(ぉ
[Cat-Tail] ポルトガル人とか・・・・・(マテ
[hari] むっ、そう来たか(^^;;
[PaLiLitH] 商人なら今井宗久あたり。
22:41:43 kurow -> krw_draw
[hari] う〜む、そやつらはさすがに斬れぬわい(^^;;
[PaLiLitH] 爺様連中は既に他界してそうです。
[hari] 追い忍もずいぶんと斬ったしなぁ
[killist] ふむ。ぴちぴち(死語)のほうがいいのか……
[hari] ちなみに、追い忍はなぜかクノイチなので
[hari] ぴちぴち(死語)です
[killist] くの一のくせに戦闘するんかい(^^;
[hari] うむ、果敢に向かってくるぞ
[killist] 色仕掛けと情報収拾が(せいぜい+毒殺)、メインかと……(^^;
[hari] 確かに、そんじょそこらの強盗や能吏なんかよりは強いのだが
[hari] いかんせん、鬼島津相手には歯が立たず
[hari] 200人ばかりたたっきってます
22:47:35 + Ten-Rou(~k-naka@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] ふむむ
[sf] 追い忍がクノイチばかりということは、実は鬼島津は……(おい)
[INUKORO] 今日は落ちます
[INUKORO] (;_;)/~~~
[gallows] んじゃまたー
[killist] おやすみなさいまし
22:49:39 ! INUKORO (CHOCOA)
[Ten-Rou] お疲れ様です
[hari] な、なんだその…は
22:50:49 + soutou(~soutou@kusatu3-57.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:51:26 soutou -> sou_yoppa
22:51:29 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-222.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sou_yoppa] はいる
[PaLiLitH] るる。
[Ten-Rou] こばわー
[PaLiLitH] 既にできあがりましたか。
[Kakeru] ばんばわ
[hari] よってる
[sou_yoppa] ゲラゲラゲラ
[sou_yoppa] 今日は飲み会でありました
22:53:07 Cat-Tail -> Dead-Tail
[PaLiLitH] 職場ですか?
[sou_yoppa] 仮の職場です
22:53:59 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 花王(謎)
[sf] はなおう
[sf] と読むと
[sou_yoppa] もう奴とは手を切りました
[sf] なんとなく格闘マンガっぽい
[PaLiLitH] 花を愛する王ですか。
[sou_yoppa] 花山薫
[sou_yoppa] 握撃
[hari] 喧嘩師
[sou_yoppa] 侠客立ち
[hari] 独歩のオヤヂ、どうなると思う?
22:58:33 killist -> kill-away
[sou_yoppa] 腕が生えて
22:58:45 krw_draw -> krw_PSOjn
[sou_yoppa] とんでもねーパンチを撃つ
[hari] いや、顔がやられたじゃん
[sou_yoppa] 顔なんぞ
[sou_yoppa] どうにでも治るさ
[hari] うひゃー
[Kakeru] 語り部バキですか?
2001/06/08 23:00:00
[Kakeru] ……いやなことをおもいついてしまった
[Kakeru] バキのキャラより
[Kakeru] ピース電器店のキャラのほうが
[Kakeru] 最大技能値高そうだ(^^;
[Kakeru] ……だからどーしたとかいわれそうだ
[hari] まー、たしかにね
23:03:09 + tatsu115(~chocoa@flets073.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[sf] コメディのキャラは強そうだ
[sf] ギャグか
23:03:49 + gallows0(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
23:04:08 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[sou_yoppa] 鬼の顔が出ないので
[sou_yoppa] 迫力負け
23:04:47 + so_do(~so_do@dmax001-pool69.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sou_yoppa] ばw
[hari] わん
[hari] また一人、クノイチが死んだ
[hari] いい加減、忍びの里もあきらめないかな〜
[sou_yoppa] あいかわらず太閤立志伝らしい
[hari] 染まってます、はい
[so_do] こんばんわ
23:07:58 kill-away -> killist
23:09:48 + TOURUI(~chocoa@usgm003n056.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:10:12 ! Dead-Tail (Connection timed out)
23:10:28 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-222.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ばんわ
23:10:48 TOURUI -> rui-sake
[sou_yoppa] ばわ
[rui-sake] ばわゎ
23:11:05 krw_PSOjn -> krw_roson
[killist] こんばんはー
23:11:19 tatsu115 -> huro114
23:15:39 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-177.interq.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
[LAPIS] こんばんわ
[sou_yoppa] ばわ
[Ten-Rou] こばわですにゃ
23:18:34 mimidry -> mimimi
[hari] こんばんわ
23:22:37 huro114 -> tatsu114
23:24:36 + LAPIS0(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-181.interq.or.jp) to #kataribe
23:26:22 gallows0 -> gallows
23:31:56 + AL(~cc0735th@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
23:32:14 LAPIS0 -> LAPIS
[AL] はお
[mimimi] こんばんわ
23:38:13 killist -> kill-PSO2
23:38:34 tatsu114 -> PSO114
23:44:36 ! PSO114 (CHOCOA)
23:45:24 ! kill-PSO2 (PSO2落ち〜)
[mimimi] 粘土終わって時間があいた
[mimimi] 乾くのを待つなり
23:49:30 + akito(~akito@g038230.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[sou_yoppa] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[akito] ちゃふ
23:52:04 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[ko_iti] よるる
[mimimi] #さて何か仕入れてきますか
23:54:33 mimimi -> mimiaway
23:56:53 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS20.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] はお。
[sf] やひさー
[Kakeru] こんばんわ
[haieda] 忙しかったや。
[haieda] 毒ガスとか爆薬とかで(謎)
[rui-sake] わ
[rui-sake] 戦場にいってらしたのですね(純粋)
2001/06/09 00:00:00 end