語り部IRCログ #kataribe 2001-06-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-06-10をご活用くださいませ。

2001/06/10 00:00:00
[hari] おばきゅーが来店
[mimimi] イスとかをなぎ倒しながら、カウンターへ
[hari] 迷惑なり(W
[mimimi] 空を飛べない、物をすり抜けられない あたりの制約をつけると一騒動
[mimimi] 歩いて来店
[mimimi] よくわからない物体がもぞもぞと移動してくる
[lokYoppa] #コワイヨウ
00:05:01 ! Cat-Tail (EOF From client)
00:05:35 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-138.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 里見さんちの宿命として、
[mimimi] スマートに感動的な話にもっていってはいけないのです
[mimimi] やはりそれなりにはた迷惑でないと(ぐっ)
[lokYoppa] うはははははははははは
00:08:17 LANTIS -> RIDIUS
[mimimi] ふむ
[mimimi] 面白そうなネタだ。ストックしておこう
[lokYoppa] わくわく
00:11:37 + akito(~akito@e140109.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[akito] ただ
[lokYoppa] おかふく
[akito] なにやらよってらっしゃる(^^;>ろかにゃ
[lokYoppa] うひ
[lokYoppa] 酒を呑んだら酔う
[lokYoppa] 当然の帰結である
[mimimi] そういえば
[mimimi] 冷酒を買ってありました
[mimimi] のむことにしよう
[akito] 夜道を歩きながらアイスを齧っていたら、酔いは醒めてしまいました(T_T)
[lokYoppa] 帰りがけにアイスを買ったりしました。
[lokYoppa] でも酔っぱらい
[akito] ふみふみ。やはりペースが違ったからだろうか
[lokYoppa] 今日は量の割に酔っているのである
[akito] # 今回のオフでは「おやぢ不足について」が熱く語られておりました<報告
00:19:01 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010063.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:19:45 ! thetAway (Connection reset by peer)
[lokYoppa] おやぢはとても重要
[lokYoppa] うひ
[akito] 和菓子職人とか、マッドパティシエとかのおやぢを作るとか(^^;
[lokYoppa] がんこおやぢとか。
[akito] 和菓子職人のがんこおやぢと、その息子のマッドパティシエとか
[lokYoppa] よいね
[akito] マッドパティシエのがんこおやぢと、その息子の和菓子職人とか(w
00:24:19 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010063.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] マッド演歌歌手
[sf] おやじはまだいるが
[sf] おばさんがいないな
[akito] 「近所の口うるさいけど情の厚いおばはん」とかが典型的かの
[akito] 「破壊的に料理の下手なおばあちゃん」とかが面白いかも
[PaLiLitH] 買い物依存症
[akito] で、「ご主人だけは普通に食べられる」とかな
00:32:43 thetAway -> theta
[PaLiLitH] なぜか部下を呼んで料理を食べさせようとする旦那さん。
[fukaMeta] 「うちのかみさんの手料理は美味しいんだぞ(わはは)」
[fukaMeta] とかゆーのだな
[PaLiLitH] そんな人です。
[akito] 「栄養学的には完璧であり、食べるだけで健康になれる。でも味は破滅的な料理を作り出す」異能とかかしらん(w
[PaLiLitH] まともな食材と調味料を使うのに壊滅的な味。
[akito] うみうみ
[akito] 海原木綿子(うみはらゆうこ):超絶医食同源料理人
[akito] 海原山雄(うみはらやまお):絶対味音痴
[akito] とか名付けてみよう
00:45:43 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[lokYoppa] わは
[akito] 食べるだけで、あっとゆう間に健康に!!>超絶医食同源料理
[akito] # JoJoの奇妙な冒険で、そんなスタンド使いがいたか(^^;
00:49:41 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu-Note] にょん
[akito] ちゃふ(目眩まし)
[Ryu-Note] ぐわー
[mimimi] こんばんわ
[Ryu-Note] ええい知覚をソナーに切り替えだ
[PaLiLitH] 触覚
00:54:40 ! so_do_wrk (CHOCOA)
2001/06/10 01:00:00
01:05:58 ! GM-INUKOR (CHOCOA)
[mimimi] さわさわ
01:06:36 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
01:11:07 + tatsu114(~chocoa@flets172.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[akito] 触られた(T_T)
01:14:45 + toyolina(~lilili@61.120.139.104) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[akito] こんばんわふ
[Ball_RPG] みゅ〜
[toyolina] ういす(やっと
[akito] 今回のオフはハンズ探索(謎)
01:26:16 theta -> thetaZzz
[krw_RPG] くえっけけっけっけ
[krw_RPG] 欲望を押さえ込みのに苦労しましたよ。
[sf] ふう
[sf] 『持駒使用の謎』読了っと。TRPGな一言を書かねば。
[Ryu-Note] 新宿ハンズ?
[akito] そー
[Ryu-Note] あそこの7階だかのジョイポリス跡地に
[Ryu-Note] ベスト電器はいるんだよね
[Ryu-Note] また物欲エリア的に強化される(w
[akito] おうち
[PaLiLitH] ベスト電器のことを、仲間内では黒死病電器とか言ってました。
[Ryu-Note] なぜに黒死病(w
[PaLiLitH] ペスト
[Ryu-Note] それであったか(笑)
[akito] # 寝ます
[Ryu-Note] #おやすー
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
[Ten-Rou] #おやすみですー
01:36:48 ! akito (明日は早起き〜)
[mimimi] おやすみなさい
[sf] さてはて
[mimimi] 冷酒と一緒に空豆
01:45:13 ! Ryu-Note (Connection reset by peer)
01:45:20 + Ryu1(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[Ball_RPG] むう
[mimimi] おかえりなさい
01:45:50 Ball_RPG -> Ball_meta
[Ryu1] ただー
[krw_RPG] かぷー
01:48:32 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Ryu1] さてさて、PSOってきますかね
[Ryu1] PSO落ちー
01:51:20 ! Ryu1 (翡翠飲みすぎで引火)
[mimimi] いってらっしゃいまし
[Ten-Rou] 落ちますー
01:53:00 ! Ten-Rou (何かが終わり、そして何かが始まる...)
[mimimi] さて、作業が一段落
[PaLiLitH] http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/index.html
[PaLiLitH] 最近はなんとなくこういうとこを見てたりするのです。
2001/06/10 02:00:00
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:00:42 ! Kakeru (あしたがあるさ)
[sf] こういう感じで、架空世界の国家のレポートとかあると面白いのかもしれない
[sf] 短くまとまっていていい感じだよね
02:03:16 ! tatsu114 (としくったのう・・・・ごほごほ)
[mimimi] まず見やすい
[sf] うむ
[sf] これくらい簡潔な資料をきちっと用意していけるかってのはあるよな
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年06月08日号 完成〜。
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[mimimi] はぁ、なるほどな
[mimimi] 見やすく、読みやすい
02:32:39 ! RIDIUS (CHOCOA)
[sf] 文芸広報:2001年05月18日号 も完成。
[lokYoppa] わい
02:34:14 lokYoppa -> lokai
02:45:08 ! ko_iti (頭痛と胃痛がいっぺんにきた。)
02:48:47 fukaMeta -> fukanju
02:49:02 Ball_meta -> BallMk-2
02:49:03 krw_RPG -> kurow
02:49:05 ! lokai (EOF From client)
02:51:25 BallMk-2 -> Ballsleep
02:53:01 Lurimu -> LuriSleep
02:56:50 + lokai(~aloeking@PPP80.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ばくだん。
[fukanju] おかでふの
[mimimi] さて
[mimimi] mimisleep
02:59:13 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] ねますなり
[lokai] おやふにー
2001/06/10 03:00:00
[fukanju] ねますなり。
[lokai] あい
[lokai] おやふになさい
03:05:24 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[kurow] おやぷ
[lokai] にゅー
[lokai] ぽりっとキャラで遊ぶべかと思ったが
[lokai] 眠うてかなわん
[kurow] どーかーん
[lokai] とりあえず
[lokai] 瓶のフタが開かない
[kurow] 撲がそこにいれば片手で(無理
[lokai] という話で何かこうやりたい
[lokai] きぶん(ふんぬ〜〜〜〜〜〜〜)
[kurow] めきょ。
[lokai] あ、あいた
[lokai] というか
[lokai] ネジ蓋は開ききっていて
[kurow] むしろふたが変形して開かなく。
[lokai] ふちのところで粘着しているだけであった
[lokai] うーむ。
[lokai] ……瓶のフタが開かなくて難儀しそうな自キャラがいない(爆)
[kurow] つくってしまえ(爆
[lokai] いまいるだけで精一杯です(えう)
[lokai] 雨降は難儀しそうにないし
[kurow] なはは
[lokai] 松蔭堂には複数人いるので、誰か一人は開けられそうである
[kurow] 撲は…リャナンシーか。そしてすでにぎゃろさのもの。
[lokai] わはは>ぎゃろっちのもの
[sf] (;^^)
[soutou] べつに
[soutou] ほうせつさんが難儀してもいいじゃないか(ぉぃ
[lokai] 難儀するとは思うが
[lokai] 家族間をたらい回しにすれば誰かが開けられそうなのがあれで。
[lokai] それでは自分持ちのキャラで話が完結してしまうので今イチ面白くない
[sf] ふむ
[sf] そこはそれ
[kurow] どーしても我慢できなくなった訪雪さんは外で水あめの瓶を。
[sf] 「家族に食べられたくない」
[sf] とか
[soutou] 水木しげる先生は
[soutou] パイナップルの缶詰を
[soutou] 取られないように外で食おうとして
[soutou] カンキリを忘れ
[soutou] 指で開けた
[soutou] ほうせつさんも
[soutou] そのぐらいできるはずだ(ぉぃ
03:53:24 ! toyolina (EOF From client)
[kurow] ゆびっ!?
[lokai] ぎゃふん
[soutou] 絵を見る限り
[soutou] 親指で穴をあけていたぞ
[kurow] ひいいいいい
[kurow] でっきるかなはてふむ
[kurow] …あやうくうたいかけた
[soutou] ちなみに本人が戦後やってみたが
[soutou] 出来なかったらしい
[lokai] でけんでしょうなぁ
[lokai] 訪雪:「ふんぬぬぬぬぬぬぬ(ぶしゅー)」
[lokai] #フタに「毒」と大書した瓶を開けようとしている
[kurow] 青九郎:「どーしました」
[lokai] 訪雪:「瓶のフタが開きませんで(ふんぬー)」
[soutou] #さて
[soutou] #そろそろねるとします
[soutou] #おやっす
[kurow] 青九郎:「…あけましょうか。」
[lokai] おやふく
[kurow] おやぷ
2001/06/10 04:00:00
04:00:00 ! soutou (肉)
[kurow] にくくいてー
[lokai] 訪雪:「開けてくれると大変に有難い」
[kurow] 青九郎:「じゃあ…い…よ…」
[kurow] これは格闘だろうか
[kurow] …絶対違うな
[lokai] 力業技能があればそれが使えると思うのだが
[kurow] …喧嘩?
[kurow] 力技といえば力技(w
[lokai] 瓶ごと破壊とかそういうオチがついても楽しい(うひ)
[kurow] 喧嘩が一番技能値高い(w
04:05:57 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[lokai] なかみは
[lokai] 1.水飴
[ko_iti] ねむねむ
[lokai] 2.水飴だったが誰かが既に別のものに詰め替えている
[lokai] 3.はじめからなんか変なもの
[kurow] ひー
[kurow] とりあえず喧嘩で。(ぉぃ
[lokai] わくわく
[ko_iti] みずあめすきだのう
[kurow] 強制力…8.
[kurow] 2d6
[kataribe] kurow: 7(2D6) = 7
[kurow] 一点消費。ワンモアチャンス
[kurow] 2d6
[kataribe] kurow: 6(2D6) = 6
[kurow] もう一回!
[kurow] 2d6
[kataribe] kurow: 8(2D6) = 8
[kurow] 青九郎:…ぜはー、ぜはー、ぜはー」
[lokai] 技能と特徴はいくつだろ
[kurow] 技能13
[kurow] 特徴は…握力60kgがあった。
[kurow] 1.
[lokai] 援用していれば6が出た時点で通っていたような>特徴
[kurow] うフヌ(爆
[kurow] てい
[kurow] 2d6
[kataribe] kurow: 5(2D6) = 5
[kurow] 成功!
[lokai] わーい
[lokai] (ぱかん)
[kurow] #…今日はとことんダイスの神に見放されていたらしい
[lokai] (しゅわわわわわわわわ)
[kurow] 青九郎:「あいた…?」
[lokai] 訪雪:「やぁ、これはどう……も?」
[lokai] (もくもくもくもく)
[lokai] 水飴の精:「我を開放せしは汝か(ばばーん)」>青九郎
[kurow] 青九郎:「…」
[kurow] 青九郎:「なんかでてきちゃったよ」
[lokai] 訪雪:「まえ開けた時はいなかったはずだがなぁ」
[lokai] 水飴の精:「やかましい(にゅるー)」
[lokai] #願いごと(甘味系限定)を叶えたりするのだろう>水飴の精
[kurow] 青九郎:「…にゅるにゅる」
[lokai] #あめいろで透明でマッチョ>水飴の精
[kurow] #またマッチョが増えた(w
[lokai] 水飴の精:「感謝の印に、汝の願いを叶えよう」
[kurow] 青九郎:「願い…ねえ。」
[kurow] 青九郎:「たとえば?」
[lokai] 水飴の精:「まいにち浴びるほどに水飴を食したいとか」
[kurow] 青九郎:「…遠慮しときたいな」
[lokai] 水飴の精:「汲めども尽きぬ水飴の泉とか」
[kurow] 青九郎:「願いって、いまじゃなけりゃダメなのか?」
[lokai] 水飴の精:「急がねば垂れてしまうのである(だらー)」
[kurow] 青九郎:「うわっとっとっとお!」
[lokai] 訪雪:「うひー」<既にべたべた
[kurow] 青九郎:「汲めども尽きぬ水あめの瓶ぐらいにまからんか」ぬとー
[lokai] 水飴の精:「触れるもの皆甘くなる禁断の秘術とか」
[lokai] 水飴の精:「瓶程度などたやすいことだ」
[kurow] 青九郎:「…じゃあそれでいいや。」
[lokai] (ひゅるるるる、ぽん)
[lokai] #空中に古ぼけた瓶がひとつ現れ
[lokai] #そのまま落ちる
[kurow] 青九郎:「うわっと!」きゃっち
[kurow] 青九郎:「…まー、
[lokai] 水飴の精:「極上の水飴だ。大事にするがよかろう……(とろとろ)」
[kurow] 垂れきらないうちに帰ったら?」
[lokai] #瓶の中に垂れて消える
[kurow] 青九郎:「…あー。」
[kurow] 青九郎:「…これどうしよ」
[kurow] 青九郎:「…食べます?」>訪雪
[lokai] 訪雪:「お礼だし、貰っておいて下さい」
[kurow] 青九郎:「…そーしますか」
[lokai] 水飴の精:「(声だけ)水飴は無限に涌く。溢れぬように毎日食せよ」
[lokai] #うひひ
[kurow] 青九郎:「げ…
[kurow] 水あめやでもやるか?」
[kurow] 青九郎:「…どーしよー」
[kurow] 青九郎:「と、とりあえずふたを」
[lokai] #放っておくと吹利市街が水飴で洪水になったりするのだろうか
[kurow] うぎゃー
[kurow] 毎日食っても足りない気はする(w
[kurow] あー、なんだかんだと四時だ(w
[lokai] 伝説のイヤ物件
[lokai] 無限水飴壺
[lokai] 嗚呼朝だ
[kurow] また夜型に逆戻り(爆
[lokai] ぎゃふん。
[lokai] 一応ちゃんと寝ておくか
[kurow] 寝ておこ…
[lokai] うむ
[lokai] おやふにー
04:40:31 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] おやぷい
04:40:43 ! lokai (君が窓を閉めるから。)
[ko_iti] おちです
04:47:18 ! ko_iti (頭痛と胃痛がいっぺんにきた。)
2001/06/10 05:00:00
05:54:21 sf -> sf_sleep
2001/06/10 06:00:00
2001/06/10 05:59:31
2001/06/10 06:00:00
2001/06/10 07:00:00
07:55:46 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
07:58:32 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
2001/06/10 08:00:00
2001/06/10 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:28:31 krw_sleep -> kurow
[kurow] おは
08:31:53 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの
[fukanju] なんか、借り物の原付バイクでオフ会へ向けて出発するという夢を見た。
[kurow] うはははは
[fukanju] 真ん中に川が流れている街で、かけるんと待ち合わせたのだが、なかなか上手く合流できずに……
[fukanju] とゆー所で目が覚めた。
[kurow] ぶははははは
[fukanju] しかし、東京に行くのにどーしてかけるんと合流してから行くことになったのか謎だ(ぉぃ
[kurow] にゃはは
2001/06/10 09:00:00
09:00:36 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[kurow] うー
[kurow] おなかすいたー
2001/06/10 10:00:01
2001/06/10 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:28:46 LuriSleep -> Lurimu
10:29:24 + choco(~choco@N76cc-01p160.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] こんち
[choco] おはいよーございます。
[fukanju] おはいおーですの。
[choco] 語り部で作ったキャラに、生活がにてきました。
[choco] あれ、どんなのつくったっけな。
[fukanju] (^^;
[fukanju] MLに流しましょう(^^;>キャラクター
[choco] 7月までまちます
[fukanju] ほえ(^^;
[choco] 死ぬまでまとうホトトギス
[fukanju] 輪廻転生して鳴くホトトギスと生まれ変わるまで待ちますか(ぉぃ
[choco] 輪廻転生があることを信じて、
[kurow] 鳴いたなら、ころしてしまへほととぎす(ぉぃ
[choco] 今捨てた100円だまが、
[choco] 輪廻の果てに10000円になってくることを
[choco] 望むわ
[kurow] 経済効果というやつですな(違
2001/06/10 11:00:00
[fukanju] 輪廻の果てに100GBになって帰ってきたり(ぉぃ
[kurow] め、めもりが?(爆
[fukanju] 目盛りだったり(違
[fukanju] biosを書き換えて
[fukanju] 表示だけMBからGBに(ぉぃ
[choco] 日本語フォントをかきかえて、
[kurow] うひゃあ
[choco] MとGに。
[choco] Gister Miants
[fukanju] Mage Gaster
[choco] MBという文字列がでたら、GBにするTSRはどうだろう。
[choco] シェアウェア2500円で(笑
[fukanju] うはは(w
[fukanju] 貴方のマシンが
[fukanju] 1000倍の容量に(ぉ
[choco] 2500円で!
[choco] 実質120バイトぐらいで(笑
[fukanju] わーい(ぉ
[fukanju] 更に、バンドル品として
[fukanju] MHzをGHzni
[fukanju] MHzをGHzに書き換えてくれるソフトも付属
[choco] Award対応米語を英語にするBIOSライタも付属
[fukanju] すごい豪華だ(w
[fukanju] これがなんと、たったの2500円♪
[fukanju] 深夜の通信販売で売ってもいいぐらいの豪華さですな(ぉぃ
[choco] 他にあるかなあ。豪華なやつ。
[choco] テンキー入力を、電話と同じにするTSR
[choco] (MS-DOS3.3以上)
[choco] よなよなそういうのを作るキャラにっ
[choco] キャラっていうか、あたしがそれなのかっ
[fukanju] なるほどっ(^^;
11:34:12 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはでふの
[mimimi] ふぃ
11:53:15 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] また落ちたか
11:54:46 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 水あめの話を読んでいて書き込もうとしたら、ひゅるるるる
[mimimi] こんちわ
[Kakeru] おっはー
[fukanju] おはですの
[Kakeru] よくねた
[mimimi] そういえば、三年ほどみかけなかったね
[mimimi] とそれっぽい嘘を全国放送
[kurow] 三年寝たろ
[kurow] うー、昼型の生活ってだるい(ぉぃ
[kurow] ちいとおでかけぷう
11:59:59 kurow -> krw_away
2001/06/10 12:00:00
[mimimi] うぃ
[mimimi] 謎くろうさん、昼でなく夜生活の人
[krw_away] 夜行性なんです(爆
[mimimi] かさかさ
12:08:57 + soutou(~soutou@kusatu3-65.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] hairu
[Kakeru] はいる
[PaLiLitH] るる。
12:16:02 + tatsu114(~chocoa@flets204.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
12:17:56 PaLiLitH -> PaLiBoil
[PaLiBoil] ゆだってきます。
[soutou] ゆだってら
[tatsu114] すごいことを思い出した
[tatsu114] 昨日フロはいってねぇ
12:38:13 ! PaLiBoil (Leaving..)
[Kakeru] 今から入ろう
[tatsu114] うい
[tatsu114] ではちょっとはいってきます
[Kakeru] いってら
12:48:27 tatsu114 -> huro114
[mimimi] ぴょん
[Kakeru] にゃん
[mimimi] 風見アパートって、人が増えてるけど減ってませんね
[Kakeru] そのうちいっぱいになるのだろうか?(w
[mimimi] つか、みんないまだ学生のままなんだろうか(笑)
2001/06/10 13:00:00
[mimimi] ああ、でもそんなにたってないか
[Kakeru] (ぎく)
[mimimi] ぎく、とか言ってる人がいるけど
[mimimi] 1999年に作ったんですね、設定
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/HAD06_12.HTM
[mimimi] んで
[mimimi] 卒業したら、目の前のアパートに引っ越し(おい)
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/M/mapKazami.gif
[mimimi] ここも中渡さんがもってるような感じがする
[Kakeru] ふみ
[soutou] 心配しなくても
[mimimi] かけるくんと八神君が長老らしい
[soutou] 孫娘をゲットすれば
[soutou] ぜんぶかけるんのものだ
[mimimi] うむ
[Kakeru] がふっ
[soutou] 大家さんとして
[mimimi] クロもミツさんもあげよう
[soutou] 安定した収入を約束されるぞ
13:07:24 + LAPIS(~kureki@sakai-device144.interq.or.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちわ
[Kakeru] ちわ
[LAPIS] こんにちわ
13:08:40 huro114 -> tatsu114
[tatsu114] さっぱり
[tatsu114] こんちわー
[Kakeru] すっぱり
[LAPIS] 今、9キャラのアイテム整理中
[tatsu114] あ、きられた
[tatsu114] じゃ、ばっさり
[Kakeru] ばたっ
[tatsu114] わーい
[tatsu114] かったー
[mimimi] ついでに刺す
[mimimi] ぐっさり
[tatsu114] おいうちらしい「
[mimimi] おや
[mimimi] かけるんがまけていていたのか
[mimimi] まぁいいや
13:15:53 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさい
[tatsu114] 私が刺されてたらしいおかえりです
[mimimi] 負けたほうを刺したようなので
[PaLiLitH] かえりました。
[mimimi] 勝者は変わらず
[tatsu114] わーい
[PaLiLitH] てつさんは刺されましたか。
[tatsu114] いえいえ、かけるさんがさされたのです
[tatsu114] ばたっとたおれた
[PaLiLitH] なるほど。
[mimimi] その後反応が無いところを見ると、どうやら本当に……(あわわ)
[LAPIS] どなたか〜、あとでアイテム移動手伝ってくれませんか〜
[mimimi] オンラインゲームですか?
[LAPIS] PSOです
[tatsu114] 夜行性のかたがたが起きてこれば
[tatsu114] みんなで遊ぶついでにできますね
[tatsu114] <アイテム移動
[PaLiLitH] ここで持ってる人はクロウさんとキリストさんくらいですね。
[LAPIS] ちなみに200個分…
[tatsu114] たまくんの
[tatsu114] わたしも
[mimimi] 今はいないですか
[PaLiLitH] そういえばたまさんも。
[tatsu114] ねこぱさんも
13:23:56 PaLiLitH -> PaLiESA
[PaLiESA] 暖まったのでいってきます。
[tatsu114] くっれた〜
[tatsu114] くってら〜
[tatsu114] それか
[tatsu114] 私手伝いましょうか?
[LAPIS] とりあえず今日は
[LAPIS] パワーマテリアル搬送するんで
[LAPIS] 今日の夜中に友人にあづけたマテリアル返してもらいます…
[LAPIS] お願いです>たつさん
[tatsu114] じゃ、先にはいって
[tatsu114] どこか指定しますので
[LAPIS] うい
[LAPIS] もう少しかかります
13:31:56 ! LAPIS (CHOCOA)
[tatsu114] おや
[tatsu114] いってしまわれたようだ
13:33:24 tatsu114 -> PSO114
13:34:20 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] ちとでてきます
[PSO114] いってら〜
13:39:43 thetaZzz -> theta
[PSO114] ラピすさんがいなくなってしまった
13:50:15 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-157.interq.or.jp) to #kataribe
[PSO114] おかえり〜
2001/06/10 14:00:00
14:10:15 PaLiESA -> PaLiLitH
14:16:04 ! PSO114 (CHOCOA)
14:50:22 mimiaway -> mimimi
[mimimi] あつい
[Kakeru] ぼちぼち
[mimimi] あつい
[krw_away] ただいま
14:59:48 krw_away -> kurow
[kurow] 寒い
2001/06/10 15:00:00
[mimimi] おかえりなさい(だらー)
[kurow] リモコンが見つからなくてクーラーが消せないよう
[PaLiLitH] いいことです。
[kurow] 空もこんなに曇っているし…
[kurow] 体感温度からすると16℃まで下がっているものと思われます
[PaLiLitH] うらやましや。
[soutou] ハラヘッタ
15:12:14 + mimimi0(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] よくおちる
[Kakeru] ぼとん
15:15:03 mimimi0 -> mimimi
[mimimi] 「ゲームセンターあらしR」というプレイステーション用のサウンドノベルを手に入れたのですが
[mimimi] 「ジャスティス」「イーブルネット」「野望のお笑い王国」「毎日がスプラッタ」ちう4つの本格サウンドのベルをプレイして、あの伝説の「ゲームセンターあらしR」がプレイできる、新感覚オムニバスサウンドノベル(パッケージ背面より)
[mimimi] などと書かれていて、すでに騙された気分です
[Kakeru] なむなむ
[mimimi] つまり
[mimimi] 関係ない4本を先にクリアーしろということらしいです
[mimimi] ぐっはー
[PaLiLitH] 確かあらしの作者は
[PaLiLitH] 架空戦記を書いていた気がします。
[mimimi] 書いてますね
[mimimi] 今は小説家として有名かと。
[PaLiLitH] そうだったですか。
[PaLiLitH] 筆名はまんが時代のままですか?
[mimimi] 漢字の名前だったかな
[mimimi] http://homepage1.nifty.com/msugaya/
[soutou] ゲームファンのバイブルではないと思うが(w
[soutou] <あらし
[mimimi] 電脳文章作法という本を読んで、存在を思いだした>菅谷充
[soutou] さて
[soutou] いったんおちます
[soutou] であ
[mimimi] あい
[mimimi] ではまた
15:26:32 ! soutou (胃袋を買いに)
[mimimi] 謎のダイイングメッセージ
[PaLiLitH] 総統閣下は何者かに胃をくりぬかれていたのです。
[mimimi] 第一の容疑者としてたまおさんを思いだすあたり反則でしょうか
[PaLiLitH] 反則です。
[mimimi] 以後気をつけます
[mimimi] 次からはぎゃろさんを思いだすようにしましょう
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[PaLiLitH] 臓器バイバイ。
[mimimi] それにしても暑い
[PaLiLitH] 暑いですね。
[PaLiLitH] PCの放熱でさらに暑いです。
[mimimi] そうですね
[PaLiLitH] 少し片づけて
[PaLiLitH] 大きな氷を部屋に置いてみようかとか
[PaLiLitH] 妄想中です。
[Kakeru] どーん
[PaLiLitH] かけるさんが落ちてきました。
[Kakeru] へたっ
[mimimi] 環君の姉の人と友達になりたいところです
[Kakeru] ともだちのわ
[PaLiLitH] ぐるぐる。
[Kakeru] しっぽをかんでうろぼろす
[mimimi] 見てるだけで暑くなります>回転
[PaLiLitH] だめですか。
[mimimi] いまはちょっと。
[Kakeru] でかいほんやにいきたいのぅ
[PaLiLitH] ヒッチハイクでいきましょう。
[Kakeru] うぐぅ
[mimimi] そんなに遠くにあったとは
[kurow] ふー
[kurow] ちと仮眠。
15:58:24 kurow -> krw_hrn
[mimimi] おやすみなさい
2001/06/10 16:00:00
16:12:30 sf_sleep -> sf
16:12:42 + choco(~choco@N76cc-01p160.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ねすぎた
[sf] ろぐよみよみ
[sf] すがやさんはニフティの重鎮なのであった
[Kakeru] はっ、よまれているぅ
[mimimi] つかれた
[Kakeru] なにしてましたか?
[mimimi] 部屋の片づけですが
[mimimi] この暑さは体力を奪う
[Kakeru] こっちはまださむいです
[Kakeru] あめふってたし
[mimimi] そう聞くと、離れた場所にいるのだなぁと思うのであった
[mimimi] かけるくんよりも北はいるのだろうか
[Kakeru] どうなんだろう
[Kakeru] #TRPGには北海道菜人もいるらしいが
[Kakeru] 北海道な人
[mimimi] 語り部通信倶楽部時代はたしか北海道な人はいたな
[mimimi] 私は吹利なので友達が少ない
[Kakeru] 虚数空間ですか?
[mimimi] 実は本当に存在します
[Kakeru] なるほど
[mimimi] 納得されると行き場を失う
[Kakeru] というわけでらいしゅうにつづく
[Kakeru] 出かけてきます
16:44:14 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[mimimi] お気をつけて
16:47:43 + tatsu114(~chocoa@flets155.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[mimimi] ジャンボスクエアー2階のミドリ電化に出かけてきました
[mimimi] おかえりなさい
[tatsu114] ただいまー
[sf] 母が掃除機を買ってきたな
[mimimi] あの歩きにくい配置はどうかと思いました
[mimimi] PCIカードなどの販売は嬉しいのですが
[mimimi] Mac用はほとんどなかったり
[mimimi] 微妙なところですが、どちらかというと「使えない」店かなぁと。
[sf] ふむ
[mimimi] 最初の、人が多くてうんざりしたという印象もあるので
[mimimi] また行ってみるとちがうかもしれません
[fukanju] むにゅ。夕立だ。
[tatsu114] ざー
2001/06/10 17:00:00
[mimimi] 奈良も降るだろうか
[tatsu114] 夏という感じである
[tatsu114] 夕立とは
17:17:04 + Phoenix(~zzgundom@pee7e7b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] こにちわ
[Phoenix] こんにちは
17:24:31 tatsu114 -> KAMIN114
17:35:35 KAMIN114 -> tatsu114
17:36:56 + Triisya(~user@phi016.tam.ne.jp) to #kataribe
17:37:20 + Triisya(~user@phi016.tam.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] どもですの。
[sf] くるくる
[mimimi] 悩みは尽きぬ
[mimimi] 問題は解決せぬ
[mimimi] 先は長い
17:53:45 ! tatsu114 (CHOCOA)
2001/06/10 18:00:00
[mimimi] 六時。
[fukanju] 気が付くと夕立は止んでいる。
18:15:30 + tatsu114(~chocoa@flets202.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:24:46 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 落ちることもある
[fukanju] ころり
18:47:06 + soutou(~soutou@kusatu3-96.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] るる。
[fukanju] おはいるございますの。
2001/06/10 19:00:00
19:01:12 + BallMk-2(~chocoa@tn-af207.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] どもですの。
[BallMk-2] みゅっ
19:04:47 + thetAway(~JBE00525@nttkyto011175.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:05:06 ! thetAway (Connection reset by peer)
[fukanju] 雨が降り。
[fukanju] 止み。
[fukanju] 湿度が上がる。
[fukanju] (むしむし)
[BallMk-2] そして虫が湧き出る
[BallMk-2] (わきわき)
[fukanju] 虫が沸くのは嫌だのぉ。
19:10:17 + thetAway(~JBE00525@nttkyto011175.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ぐつぐつ
19:21:51 ! Phoenix (CHOCOA)
[fukanju] 虫風呂………
[fukanju] いやげな想像が……(ぉぃ
[soutou] 虫を
[soutou] つぶした汁をあつめ
[soutou] 風呂桶一杯に(ぉぃ
[PaLiLitH] 男塾名物でありそうですね。
[soutou] 妙な技の修行方法としてありそう
[PaLiLitH] 蟻酸に耐える体を作るために
[PaLiLitH] キャンプの前に行う儀式。
[BallMk-2] 民明書房か・・・・・・
[fukanju] (^^;
[soutou] それはそうとバキを立ち読みしてきました
19:31:25 thetAway -> theta
[PaLiLitH] 話には聞いてますが、どんなまんがでしょう?
[soutou] おそろしいものです
[fukanju] ふむ
[soutou] なんというか
[BallMk-2] 飯落ち〜
[BallMk-2] であ
[soutou] くってら
19:34:07 ! BallMk-2 (EOF From client)
[fukanju] であでふの
[mimimi] ぐふぅ
19:49:58 theta -> thetaAway
[mimimi] とりあえず一本クリア
[mimimi] あと三本も読むと思うと少ししんどいです
[PaLiLitH] 苦痛ですか?
[mimimi] 話は普通ですけど
[mimimi] 操作がいまいちで、ページをめくるタイミングが変です
19:53:54 thetaAway -> theta
[mimimi] ゲームセンターあらしまでたどり着くのはかなり先に……
19:56:33 mimimi -> mimieat
[fukanju] (^^;
[tatsu114] なつかしいですね<あらし
[mimieat] そのサウンドノベル版らしいです
[mimieat] >ノベルズゲームセンターあらしR
[tatsu114] ほうほう
[tatsu114] サウンドのベルというと
[tatsu114] 小説ですな
2001/06/10 20:00:00
20:22:47 mimieat -> mimimi
[mimimi] プレイステーション用です
[tatsu114] あーあったなぁ
[soutou] 一旦おち
20:24:11 ! soutou (なむー)
[mimimi] では
20:47:05 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
20:47:13 + tatsu115(~chocoa@flets202.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
20:47:33 tatsu115 -> tatsu114
20:52:42 + tatsu115(~chocoa@flets202.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
20:52:56 ! tatsu115 (EOF From client)
20:54:24 + Phoenix(~zzgundom@pee7e7b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:59:47 fukanju -> fukaSleep
2001/06/10 21:00:00
[sf] さー、あとはTRPGな一言だっ。
[mimimi] さて
[mimimi] 残り時間何をするか
[sf] うーむ
21:44:15 Phoenix -> Phe_PSone
21:47:57 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[gallows] こんばんわー
21:56:10 Phe_PSone -> Phe_Away
21:58:28 ! Phe_Away (ぐばーい)
2001/06/10 22:00:00
22:04:45 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-86.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:04:58 + Kakeru(Kakeru@pdf6f8c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] こんbなんわ
22:10:33 + gallows0(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] カリカリ
[sf] だれてないで日報書かねば
[gallows0] ふごー
[sf] どないしました
[Kakeru] 休刊日にしてみるとか(w
[gallows0] ネムーイっす。毎日
[PaLiLitH] ねむいねむい病です。
22:15:47 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-88.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:15:48 gallows0 -> gallows
[sf] ふっ
[mimimi] 魂の描線を紙に走らせております
[Kakeru] そういう時は寝ましょう
[mimimi] ぐぅぐぅ
[tatsu114] わたしもだれてるんだなぁ・・・・やることあるのに・・・
22:25:55 tatsu114 -> PSO114
22:27:03 + Makoto_K(~yourname@pppb40.kt.rim.or.jp) to #kataribe
[sf] しゅーー
[mimimi] こんばんわ
[Makoto_K] うぃ、お久ですぅ
[Makoto_K] このところ某ぷそのせいで静かだとは聞いてましたが……
[sf] そんなに久しぶりだっけか
[Makoto_K] たぶん、ここ2ヶ月くらいは顔を出してなかったと思います
[sf] ふにゃ
[sf] ああ、いつものMakoto_Kさんではないんだ
[sf] 赤星さんか
[sf] ?
[Makoto_K] ああ、そですそです、あかほしです
[Makoto_K] あり、nickってだぶってました?
22:34:06 + soutou(~soutou@kusatu3-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] そーですね、ログでも見ればわかりますが
[sf] ほぼ毎日来てる人に居ますね
[Makoto_K] しまった、最近ログちゃんとみてなかったもので(^^;
22:34:44 Makoto_K -> Makoto
[soutou] はいる
[Makoto] ひとらぁ
22:35:00 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[mimimi] こんばわ
[PaLiLitH] るる。
[sf] つーか、以前はいってた時からいるはずだが(;^^)
22:35:12 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-86.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Makoto] いや、私の記憶力はまるで信用ならないので(-_-;
[Makoto] そーいや晩飯食ってないや
[Makoto] というわけでひとまずぬけます、では。
[PaLiLitH] また。
22:39:11 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:39:13 ! Makoto (また今度です〜☆)
[soutou] くてら
22:39:58 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-86.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:40:34 ! Cat-Tail (EOF From client)
22:40:39 Lurimu -> LuriSleep
[Kakeru] はやねるりるり
[mimimi] おやすみなさい
[Kakeru] おやすみ
[LuriSleep] おやすみなさーい
[PaLiLitH] おやすみなさい。
22:41:08 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-86.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:43:02 Cat-Tail -> ii2-Tail
[mimimi] むふー
[mimimi] 第17話「いずみ、鼻息荒く」
[PaLiLitH] いよいよ物語も佳境に入ってきましたね。
[mimimi] 第18話「絶体絶命、折れたペン」
[PaLiLitH] 盛り上がってまいりました。
[mimimi] 第19話「さらば、未来の召喚絵師(最終話)」
[PaLiLitH] ギャー。
[PaLiLitH] 実は打ち切り?
[mimimi] 26話までもたずに打ちきり(笑)
[PaLiLitH] 20-26話は劇場版とOVAで……
[Kakeru] 続編はメゾン風見です
[PaLiLitH] 接触編と発動編の二部構成でいきましょう。
[PaLiLitH] 続編は盛り上がりそうですね。
[mimimi] キャラデザの人が細々とコミック版を描く、というあたりを現実に。
[Kakeru] 2015年までに完結しそうに無いコミック版
[PaLiLitH] ぎゃあああ。
[PaLiLitH] 話が生臭くなってきました。
2001/06/10 23:00:00
[mimimi] ああ、だめだ、ダメだ
[mimimi] 夢のある企画として生き返らせましょう
23:00:24 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010002.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] じゃあ、ゲーム化。
[PSO114] しかもオンライン
[mimimi] 題名で遊ぶシリーズとか
[PSO114] いまはやり(?)ってことで
[sf] ああ、いーですな
[sf] 題名シリーズ
[sf] たのしげだ
[mimimi] 第16話「松蔭堂に潜む影」
[PaLiLitH] 16話まで巻き戻して再スタートですか。
[mimimi] 召喚絵師シリーズとは別にしてみました
[PaLiLitH] 17,18,19話は自動的になかったこととなります。
[PaLiLitH] 別物でしたか。
23:02:33 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] 第1話「バンパイアハンター平田登場」
[Kakeru] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] とりあえず、かっこいいところを軸に
[ko_iti] よる
[soutou] だいぶん最近になってしまうような(w
[PaLiLitH] 前作の戦訓をふまえてますか。
[sf] 聖書協会シリーズだったりして
23:04:00 + lokai(~aloeking@PPP161.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 第12話「無道邸、ディナーの血祭り」
[PaLiLitH] ぎゃー。
[mimimi] こんばんわ
[lokai] ぎゃー。
[PaLiLitH] 第13話「独逸の銃とひらったー」(総集編)
23:05:51 ii2-Tail -> Cat-Tail
23:06:06 + TOURUI(~chocoa@usgm003n009.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 第6話「平田さんのバリウム日記」
[lokai] はろふく
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] こんばんわ
[TOURUI] こんばんは
[mimimi] 第14話「紅い瞳の少女」
[gallows] おお、聞こえがいい。
[gallows] 詐欺っぽい(ぉぃ
[mimimi] 総集編を終えて、小さな新展開
[lokai] わはははは>詐欺っぽい
[PaLiLitH] サブタイトルで騙すのは常套手段です。
[mimimi] 14話以降はふんだりけったりになります
[Cat-Tail] 総集編なら・・・・「ドイツと銃とひらったーと」の方がいいかもなぁ(謎)
[mimimi] 第16話「お花畑大騒動」
[mimimi] 新展開後は主役の影が薄くなりそうで困る
[lokai] わはは
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年06月09日号 完成〜
[lokai] わーい
[mimimi] おつか
[gallows] 大丈夫、まだラブネタがあるw<主役
[gallows] おつかれー
[mimimi] 22話以降のちょっとかっこいい展開に期待。
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[soutou] 最後は天下一武闘会になる(ジャンプ方式)
[Kakeru] わーい
[lokai] 今までのライバルが味方に。
[mimimi] 友情が通じないような気がする(笑)
[lokai] #誰だろう
[soutou] じゃあ
[lokai] #>ライバル
[soutou] 途端に話が大きくなって
[soutou] 宇宙に行く(やはりジャンプ方式)
[mimimi] 行くと、先に玉緒さんが征服している
[mimimi] 黒幕が玉緒さん(無邪気)
[gallows] 玉緒:「……たいしたもんじゃないな」(だるそうに征服)
[mimimi] むぅ
[lokai] いい感じである
[mimimi] バンパイアを敵にするつもりが、里見を敵にという展開になってしまう
[lokai] ほえ
[mimimi] 26話終わって戦ったのは実は里見家だった……
[PaLiLitH] だんだんよくわからなくなって、最後はみんなずっこけておしまい。
[lokai] 気がつくとなりゆきで敵が変わっている。
23:22:42 + MakotoK(~trap@x51-161.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 無道邸で食客になりつつも
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] これではいけないと葛藤しつつ
[lokai] はろふく
[mimimi] バンパイアと戦う平田さんがかっこいいような気もする
[MakotoK] はろはろ。
[mimimi] こんばんわ
[gallows] ちーす
[mimimi] 別のキャラを使って1シリーズ考えてみよう
[lokai] うーむ
[lokai] 敵をもつことは矢張り重要だろうか
[mimimi] ぶくぶくぶく(沈んでいく)
[mimimi] いや、そうでもないと思います
[mimimi] 題名で遊ぶですから、それなりの流れがあるだけでよいかと
23:36:36 + killist(~screaming@ppp02-1002.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろふく
[mimimi] こんばんわ
[PaLiLitH] こんばんは。
23:37:40 mimimi -> mimimosya
[PaLiLitH] もしゃもしゃ。
[lokai] もしゃ
[mimimosya] 模写修業
23:38:07 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-86.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[killist] ぐもにゃー
[killist] おかえりにゃーん
[lokai] おお
[killist] もしゃかー
23:38:28 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[gallows] ちーす
[MakotoK] おかえりです〜
[lokai] もしょもしょ
[killist] もしゅもしゅー
23:40:22 ! Cat-Tail0 (EOF From client)
23:41:03 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-86.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] や
[TOURUI] 昨日はごめんにゃ
[killist] にゃー
[killist] 御身体はダイジョブでしゅかー
[TOURUI] 峠はこしたような気配でする
[killist] よかったー
[MakotoK] 元気になったのならなによりです。
[TOURUI] まる一日眠ってました
[lokai] よかたにゃりり
[killist] おつかれさまです
23:43:10 krw_hrn -> kurow
[kurow] おはぷ
[TOURUI] 駅からタクシーで帰ろうかと思ったのは始めてでした(^^;;
[killist] ぐもにーん
[lokai] きゅう
[killist] オフレポ、かかなきゃなー(汗
[MakotoK] がんばれw
[TOURUI] がんばれ〜
[lokai] わくわく
[killist] まあ、まだ時間かかると思いなせー(江戸っこ
[TOURUI] わくわく
[killist] 来た早々、ぷそ落ちにゃー
[soutou] であ
[lokai] えうー
[killist] みゅ
23:51:28 kurow -> krw_PSO2
23:51:30 ! PSO114 (CHOCOA)
[MakotoK] おちです〜。
23:51:37 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[soutou] まあ言うなれば
[soutou] ぷそは3DでSFなディアブロ
[lokai] ゲーム機はなんもないのでようわからん
[soutou] 憑かれるのもしかたないかと
[killist] ぶろぶろー
[gallows] でも最近はクェイクみたいなことも出来るらしい。
[soutou] 銃器がステキになっていたら
[soutou] 復帰も視野に入れて検討しよう
23:53:30 ! killist (PSO2落ちだぷう。)
23:53:41 + ver-ku(~kusunoki@p51-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろふく
[soutou] ばわ
[ver-ku] うす
[hari] たでま
[lokai] おかふく
[soutou] おけり
[hari] 今日の帰り道
[hari] 突然、天羅万象(旧版)がやりたくなったり
[lokai] 何故なんだ(笑)
23:58:55 + kurou2(~blakkneko@N51cc-16p157.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[hari] 分からぬが、病んでいるようだ
[kurou2] こふー
[hari] キャラを悶々と考えながら帰ってきました
2001/06/11 00:00:00 end