語り部IRCログ #kataribe 2001-06-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-06-13をご活用くださいませ。

2001/06/13 00:00:01
[PaLiLitH] 刃傷でござる。
[lokai] わはは
[Kakeru] 電柱でござる
[lokai] どごーん(電柱で殴打)
[lokai] 刀でないからいいのだと主張していよう
[Kakeru] ばたっ
[lokai] にょほ
00:07:03 ! tatsu114 (CHOCOA)
[PaLiLitH] 血は穢れなので、電柱で殴っても血が出たらだめです。
[lokai] では
00:08:56 ! LAPIS (CHOCOA)
[lokai] 謎のビームであとかたもなく。
[bomin] ぺかっ
[lokai] これなら血は出ない。
[lokai] (じゅわっ)
[PaLiLitH] ならば大丈夫です。
[lokai] 松の廊下が跡形もなく。
[PaLiLitH] 勢い余って廊下や千代田のお城ごと消し飛ばさない限りは。
[lokai] 浅野大勝利。
[bomin] 近代兵器だ
[PaLiLitH] 吉良は塩になります。
[lokai] めでたしめでたし。
[PaLiLitH] 話が続きませんが
[PaLiLitH] やはり前振りを長く取って
[lokai] 大石さんの出る幕が無くなってしまいました。
[PaLiLitH] 松の廊下をクライマックスに持ってくれば
[PaLiLitH] 問題はなくなるものでしょうか?
[lokai] 物語の意義自体が変わってしまいそうです。
[PaLiLitH] どんどん鬱屈してくる浅野
[PaLiLitH] それをメインに。
[soutou] 陰惨な話になりそうだ
[soutou] 吉良のいじめを念入りに事細かにねちこく描写
[PaLiLitH] 夜な夜な部屋中に「吉良殺す」などと血で書きまくる浅野
[lokai] ぎゃー
00:17:41 sf -> sf_away
[soutou] 罪も無い茶坊主を斬ってみたりする浅野
[lokai] いてらさい>御大
[terin] いってらっしゃいましー
[PaLiLitH] 茶坊主を埋めたり部屋の片づけをする大石。
00:19:16 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
[bomin] #おちまする、おやすみなさいです
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
00:19:52 krw_draw -> kurow
00:20:00 ! bomin (山のようなジャガイモ)
[lokai] おやふいー
[PaLiLitH] そして接待当日、ビーム全方位発射をする浅野。
00:20:32 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-89.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:21:22 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012108.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 吉良が消し飛んで画面全体がホワイトアウトするところで
[PaLiLitH] スタッフロールに。
[soutou] 事がおわって
[soutou] 狂ったように笑うシーンは無しですか?
[PaLiLitH] スタッフロールが終わって
[PaLiLitH] カメラが江戸城廃墟を捕らえます。
[PaLiLitH] そしてそこをズームインしていくと狂ったように笑う浅野。
[lokai] ステキである
[PaLiLitH] で、カメラの映像がぶれて
[PaLiLitH] ノイズになったところで劇終。
[PaLiLitH] 次回作へのヒキもつけております。
[lokai] サイコ系だ
[soutou] 次回は
[soutou] 巨大化して江戸の町を火の海にしている浅野を止める話です(ぉぃ
[soutou] 三原山の火口に追い込んで人為的に噴火させて静めます
[soutou] もとい
[soutou] 沈め
[PaLiLitH] 一大スペクタクルですね。
[PaLiLitH] 将軍と柳沢はやはり
[PaLiLitH] 地下シェルターにいたのでしょうか。
[lokai] そのへんはぬかりなく。
[lokai] あと犬も。
[PaLiLitH] よかったよかった。
[soutou] 江戸の町が燃えるよりも犬が死ぬのに怒る将軍様
[PaLiLitH] 側用人は機嫌をとるだけでしょうか。
[soutou] とりあえず浅野の家臣に詰め腹を切らせて機嫌をとります
[PaLiLitH] 江戸城の廃墟に並ぶ死体(切腹)
[PaLiLitH] またカルトムービー路線になってしまいました。
[PaLiLitH] で、その死体は犬の餌ですか?
[soutou] 犬のえさです
[lokai] ぎゃふん。
[PaLiLitH] 無邪気に喜ぶ将軍様。
[soutou] ニヤリとする側用人
[PaLiLitH] 通りがかったちりめん問屋のご隠居が
[PaLiLitH] お供をつれて浅野と戦いに。
[soutou] とおりがかるのか(w
[PaLiLitH] あの人は上手い具合に通りがかってくれます。
[lokai] 御都合のカミサマが味方しているのです>あの御方
[hari] 忍犬シジマに襲わせてしまおう>ショーグン
[terin] シジマは、もう忍者としては、役に立たないにャり
[soutou] 実は剣の達人であぶないとなるとあっさり犬を斬る将軍様
[lokai] がーん。
[soutou] 将軍>犬>>>ほかの奴
[soutou] 将軍様内順位
[PaLiLitH] つまり、どんなに側用人ががんばっても
[PaLiLitH] 犬以下?
[soutou] 所詮はそうです
[hari] そんなかわいそうな側用人を
[hari] 犬と融合させてしまおう(ぺかーー)
[PaLiLitH] 側用犬
[lokai] わーい。
[soutou] どんどんカルトムービーに
00:49:56 lokai -> lokdraw
00:51:52 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[soutou] 最後は浅野を火口に沈め、将軍さまはすけさんかくさんにボコられておわり
00:52:25 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-89.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 光圀公が実権を握ります(ぉぃ
[PaLiLitH] 歴史のifとは恐ろしい物ですね(ちがいます)
[lokdraw] すべてはちりめん問屋の手の中で踊っていただけにすぎなかったのです。
2001/06/13 01:00:00
01:00:20 ! Cat-Tail (EOF From client)
01:01:07 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-89.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:01:35 ! Cat-Tail (EOF From client)
01:01:49 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-89.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:04:11 sf_away -> sf
01:04:52 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-89.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:05:41 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[soutou] 停止
[mimimosya] ネタ……
[Kakeru] ものかきしてます
[Kakeru] 語り部じゃないけど(おい
[lokdraw] 絵を描いてます
[mimimosya] 私も語り部でない(苦笑)
[Kakeru] なかまだ
[sf] ごちそーさまです
[sf] ほとんど15時間ぶりの食事であったのことよ
[Kakeru] sfさん、ふかんじゅさん化
[lokdraw] でも御大は沢山食べる
[soutou] 食事頻度が不観樹さん並になっただけで
[soutou] 分量は2倍も3倍もあります(ぉぃ
[Kakeru] どっちにしろ不健康だ
[Kakeru] 分割して食べよう
[Kakeru] とくにふかにゃ
[soutou] 食いたくても食えない場合もあるさ
[Kakeru] かねがないのか
[soutou] 自宅から通ってるかけるんにはわかるまい(ぉぃ
[Kakeru] わーい
[Kakeru] まんぷくぼくさーとよんでくれ
[lokdraw] 自分が買わない食材は存在しないのである
[soutou] 使えんな
01:13:36 Cat-Tail0 -> Zzz-Tail
[sf] 炊き立てご飯、キングサーモンのかまの塩焼き、カレイ・イカなどの天ぷら、千切りキャベツ、キュウリ、生卵、焼き海苔。である。
[sf] 起きてからずっとキーボードに向かっていたのが敗因であった
[lokdraw] それはいけません。
[lokdraw] いろいろなものにむかわないと。
[terin] んみゅ
[Kakeru] 宇宙歴某年、アルタイル星系からの地球調査団
[terin] 困難とか、向かいがいがあります。
[Kakeru] 「地球人はこんなに食うのかっ」by古谷邸
[sf] どうせキーボードと本と猫以外に向かってることはほとんどないが
[sf] 「地球人はこんなに食うのかっ」by上野動物園の象の小屋
[Kakeru] それひとじゃねぇ(w
[Kakeru] 「地球人はこんなに食うのかっ」by無道邸常連の皆さん
[Kakeru] このへんでどうでしょう
[lokdraw] 「地球人は栄養を経口摂取しない生物らしい」by不観樹邸
[Kakeru] sfさんの集中力はすごいのぅ
[Kakeru] ここでオチが「ねこをだいて一日中ひなたぼっこをしていた」とか(w
[sf] わはははは
[sf] それすると脱水症状になるな
[Kakeru] ねこが?
[sf] ねこは好きに入れ代わって飲みに行くだろう
[Kakeru] いっぱいいるんだな
[soutou] 猫屋敷
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] sfさんは
[Kakeru] お茶を飲もう
[terin] ぐびり
01:31:21 ! Zzz-Tail (Connection timed out)
01:31:32 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-89.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごくごく
[Kakeru] 某月某日
[sf] さてはて、つぎの日報だ
[Kakeru] 猫を抱いたミイラ発見
[Kakeru] ねこやしき、見てみたいような見てみたいような
[mimimosya] きなさいよ
[Kakeru] かねがないのだ
[mimimosya] 私もかけるくん会ってみたいよ
[soutou] 金は作るものだ
[Kakeru] うぐぅだよ
[hari] るるりら
[soutou] るるいえ
[terin] いあ! しぇぶにぐらす!
[hari] 言うと思ったぞ
[soutou] 読まれている
[hari] 慢性的に胃が痛んで
[Kakeru] ?
[soutou] てけりり てけりり
[hari] すっきり元気というのがどんなもんだか分からなくなっています
[soutou] 若いのに
[soutou] 苦労されているようだ
[hari] 女:「くすくすくす」
[soutou] 妖怪刀女
[hari] 女:「……笑い声って、くすくすだよね?」
[hari] 声は可愛かったりするのだ
[PaLiLitH] 環:「けらけら、うひひ、けけけ(棒読み)」
01:40:47 lokdraw -> lokai
[gallows] 玉緒:「ゲキャゲキャ、ゲファッ、うわらば(棒読み)」
[soutou] #本物の妖怪と妖怪同然も出てきた
[hari] 女:「恐い(ふるふる)」
[mimimosya] 勇那ち:「あっはっは(どこか抜けている)」
[soutou] #幽霊も来た
[PaLiLitH] 環:「最近はヒャハハがいい感じですよ」
[gallows] #妖怪同然……
01:43:02 + MS15(~kusunoki@p34-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[terin] こんばんはー
[soutou] #これはきっと楠さんだ
[MS15] #切れた
[mimimosya] 勇那ち:「いひひひ」
[lokai] タイチ:(ことことことこと)
[hari] 女:(ふらふら)
[gallows] 玉緒:「笑うより、妬んだり怒ったりするほうがいいわ」
[hari] 女:(タイチに気づく)
[hari] 女:(拾い上げる)
[lokai] タイチ:《キャー》
[mimimosya] 勇那ち:「笑わなくても、わりと緩んでる顔だって言われてるよ(´▽`)」
[hari] 女:(じーーー)
[lokai] タイチ:(普通の埴輪のふりをしてみる)
[hari] 女:(すりすり)<ほお擦りしてみる
[lokai] タイチ:《コワイヨー(T-T)》
[hari] 女:(何か違うような気がしたらしく、やめる)
[gallows] 玉緒:「……」(むんず)<タイチ掴む
[hari] 女:「……」
[mimimosya] 勇那ち:「なんだろう」
[gallows] 玉緒:(がぶ)
[hari] 女:(ぽむっ)<納得(ぉ
[lokai] タイチ:《ミンナ変ダヨ〜〜〜〜〜(>_<)》
01:50:19 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 環:(ぼー)
[gallows] 玉緒:「土の味しかしない……」
[lokai] #おのれも変じゃ>タイチ
[mimimosya] 勇那ち:「土の味ってどんなだろう」
[PaLiLitH] 環:「金属と水と敗北の味です……」
[mimimosya] 勇那ち:「喧嘩に負けたときの涙の味」
[hari] 女:「じゃあ、お刺し身…(ずぶずぶ)」<手から刃が出てくる
[lokai] タイチ:《ソレハ僕ノ味。食ベナイデ〜〜〜〜〜》
[hari] 女:「……お醤油がないね」
[gallows] 玉緒:「ある……」(べれーん)<涙腺から醤油
[hari] 女:「お刺し身お刺し身♪」
[mimimosya] 勇那ち:「ぴょーん(なんとなくたまちゃんの背中にくっついてみる)」
[PaLiLitH] 環:(ずるずるずるずる)
[PaLiLitH] なんとなく女の人にくっついてみる。
[gallows] 玉緒:「切ってみる?」
[lokai] 訪雪:「タイチ〜〜……まったく、どこへ行ったんだか(捜)」
[hari] 女:「……お腹が空いてなかった(がーん)」
[hari] #勝手にショックを受けてます
[gallows] 玉緒:「(はぐはぐ)」<咥えてる
[lokai] 訪雪:「お〜い、タイ……なにやってんだ(汗)」
[gallows] 玉緒:「埴輪の試食会」
[Kakeru] ねるべきなじかんなのでおちますみかん
2001/06/13 02:00:00
[mimimosya] じゃ、一緒に
02:00:16 mimimosya -> mimisleep
[lokai] おやふにー
[mimisleep] おやすみなさい
02:01:38 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[hari] 女:(ゆらりゆらり)
[hari] 私も寝ます
[lokai] おやふく
[lokai] 訪雪:「試食(・_・)」
[PaLiLitH] 環:(どろどろ)
02:04:42 + MakotoK(~trap@x51-218.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] たらいま
[lokai] はろろ
02:07:00 kurow -> krw_down
[krw_down] 寝るー
[krw_down] おあふいー
[lokai] うあふいー
[terin] おやすみなさいましー
02:12:22 terin -> killist
02:17:53 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #kataribe
02:21:37 ! Shin-ya_ (Connection reset by peer)
02:22:16 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[lokai] しゅわわわわわ。
[PaLiLitH] ぶくぶく。
[killist] げっぷー
[PaLiLitH] ゲップー
[lokai] きゅう
[sf] 最近、神夜さん調子悪いのう。
[Shin-ya] ああ、今のはキャプチャーのテストでしくってただけで(^^;
[sf] (;^^)
[lokai] みい。
02:35:11 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
02:35:33 ! killist (ラグオルにゴー!(^-^)/)
[Shin-ya] スタートレック終わったんで寝ます
02:38:02 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] おやー
[lokai] おやふにー
[lokai] にゅふ
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
02:58:27 ! soutou (カラサワ)
[lokai] おやふく
2001/06/13 03:00:00
[ko_iti] おちおち
03:09:56 ! ko_iti (頭痛と胃痛がいっぺんにきた。)
[lokai] おやふに
[lokai] 皆だんだん寝ているな
[sf] がおーん
[lokai] 線路と道路の立体交差を
[lokai] 一晩でひっくり返すなんて工事をやっていたことを
[lokai] いま知った
[lokai] http://www.seibu-group.co.jp/kawara/special/sp003.html
[lokai] みにいけばよかった。
[sf] ほむ
[lokai] なんか日記サイト読んでて
[lokai] ひっかかってきた>陸橋の話
[sf] ふむ
[lokai] 気がついたら見慣れた陸橋が無くなっている
[sf] (;^^)
[lokai] ……異界に迷い込んだようなココロモチかもしれない。
[sf] そーだねー
[sf] あるよねえ
[sf] で聞いたら「えっ、そんなものなかったよー」
[sf] といわれると恐怖に。
[sf] って感じの。
[lokai] 丁字路のつきあたりに、いつの間にか真っ直ぐにむこうにのびる道ができていたり。
[sf] 狭間の元ネタというか原案はこのへんも含まれるのである
[lokai] うにうに
[lokai] 久しぶりに帰省したら、町内を高速道路の高架がどばーんと突き抜けていたり。
[sf] ふむ
[sf] どかーん
[sf] ちっちゃいころ住んでたとこに久しぶりに行くと
[sf] ものの大きさに違和感ばりばりとか
[lokai] わはは、それある>ものの大きさ
03:30:02 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うあをー
2001/06/13 04:00:00
[sf] しくしくしく
[sf] 『江戸の旅人たち』を注文しないでほったらかしにしていたら、今日購入してみたら絶版にー
[lokai] ぎゃー
[lokai] 時の流れは恐ろしい
04:10:35 + killist(~screaming@ppp02-911.din.or.jp) to #kataribe
[sf] しくしくしく
[sf] まあしかたないか
[lokai] てんとうなら
[killist] みょ?
[lokai] まだあるかもしんない
[sf] かもしれない
[lokai] 絶版は切ない。
[lokai] 贔屓の出版社が倒産とかするのも切ない。
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01429105
[sf] これな
[sf] 「江戸時代は旅の時代だった。旅の風俗や習慣、街道や宿場の光景、道中で出会う危険や怪異など、様々な旅と旅人の世界を通して定住社会といわれる江戸時代を見直し、そこに生きた人々の等身大の歴史を描き出す。」
[killist] ふむふむ
[sf] とっとと買っとくべきであったのことよ
[lokai] 見かけたら押さえておきますか?
[gallows] ふぬ
[gallows] 道中で出会う危険や「怪異」
[sf] 開いて私向きなら押さえて欲しいー
[gallows] 狭間っぽい
[killist] そこまでは分らないや(^^; >御大向き
[lokai] 御大向きってどんなだろ
[gallows] 猫のイラストがあるとか
[killist] ほうほう
[sf] TRPGの参考になるとか、生活が見えるとか、そんなのだな
[gallows] すべて01二進法表記とか
[gallows] そんなのですね
[lokai] なるる
[sf] 取りあえずgallowsさんは怪異にあってビルに刺さってもらおう(おい)
[lokai] ぎゃふん
[sf] そーそー、ぱらでぃんさんが、蘆会さん向けといっていた雑誌がbk1で特集されているあーんど買えるらしい
[gallows] ぎゃー
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_top.cgi?aid=p-sf0023&tpl=dir/01/01030000_0009_0000000001.tpl
[sf] これこれ
[killist] 蘆薈さん向けは、わかりそう(w
[sf] 「『Oggi』と『Domani』を卒業した女性たちのための女性総合誌、『和樂(わらく)』。流行のファッションやビューティー、インテリアなどに興味をもちながら一方で、”和”の世界に新たな関心をもち始めた女性たちのために、充実した和の特集を加えた上質な内容で、毎月ご自宅までお届けいたします。」
[sf] とゆーやつ
[lokai] うーん
[lokai] どこかで実物を見てみよう
[lokai] …って、通販のみなのくわ
[killist] Oggiとか、Domaniってのを、そもそも知らないや……
[sf] どっかにページがあって紹介されていたんだが
[lokai] サイトは見た覚えがあるな
[lokai] これ
[killist] 読者対象/洋の東西を問わず文化的な趣味を持つ女性
[killist] 文化的なって、どういうのだろう?
[lokai] お試しキャンペーンって、一冊呉れるんかな
[lokai] なら申し込んでみるのだが
[killist] 無料ってかいてありますね
[killist] でも、書き方からすると、雑誌が無料なのかどうかは、微妙だ……
[sf] 定期購読を申し込むとミニバッグがくる、無料のお試しも可能
[sf] ということだよな
[sf] http://www.waraku-an.com/
[sf] 公式ページ
04:34:32 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-22.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] 無料プレゼント、は抽選かも
[sf] ふしゅー
[gallows] ふぬー
[killist] ぱみー
[BallMk-2] へみー
[lokai] キャンペーン自体は無量なんだが
04:38:12 BallMk-2 -> Ball_FURO
[lokai] 無料
[lokai] 来るかどうかは抽選らしい
[sf] ふむふむ
[killist] えうー
[killist] 30000名か……
[lokai] 微妙。
[killist] 微妙
[lokai] かといって、内容も見ずに定期購読するにはちょっと高い
[lokai] うーん。
[killist] あたんなかったからと言って、自動で定期購読になるわけじゃありませんよね?
[lokai] それはないとおもう
[killist] ふみゅん
[sf] だらーん
[lokai] 和風生活を目指す熟年男性向けの雑誌
[lokai] というのは見たことないかもしれない
[killist] ふむん
[lokai] あれば買ってみたいところではある
[killist] んみゅ
[sf] わは
[killist] 私も見てみたいなあ
[lokai] 読む雑誌で趣味をあぶり出すのは楽しい
[killist] ゑうん
[sf] 「SFマガジン」「日経サイエンス」「歴史群像」
[sf] ……ぱたーんだ
[lokai] 「サライ」「S.M.H.」「MacPower]
[lokai] 謎だ
[killist] マック使いだと言う事はばればれ
[killist] Winユーザーは、マックパワー、買わない(^^
[lokai] さらにとどめの隔週刊トレジャーストーン
[killist] どかーん
04:52:58 gallows -> galloAWAY
[killist] いってらっしゃーい
[lokai] いてふくー
[lokai] しかし5時。
[killist] ごじ。
04:57:58 Ball_FURO -> BallMk-2
[lokai] あさがきてしまったよ
[killist] もーにんぐ。
[BallMk-2] もーにん
[lokai] むふー
2001/06/13 05:00:00
[BallMk-2] ふぬー
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ねむい
[BallMk-2] トレジャーストーンか
[BallMk-2] そーいや売ってたな
[lokai] 昨日新しいのが出たのかな
[BallMk-2] うちの目の前の本屋に
[BallMk-2] トレジャーストーンが、一区画占めて、山積みになっていた
[killist] わはー
05:12:10 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-174.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
05:12:47 ! Onom_Away (Connection reset by peer)
05:12:47 ! krw_down (Connection reset by peer)
05:12:48 ! Phe_FFT (Connection reset by peer)
05:12:48 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
05:12:48 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
05:12:49 + krwshade(~blakkneko@N51cc-16p157.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] あれは全部見て石を選ぶものです。
05:12:54 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-22.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] ああ、そーいやメンテか
05:12:59 ! lokai (それは晴れた日のこと。)
05:13:11 + Onomoto(~ask@pee5b02.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
05:14:20 + lokai(~aloeking@PPP158.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ただふく
[BallMk-2] おかへり
[sf] MLにもあったが、今日はメンテだね
[BallMk-2] らしいな
[lokai] メンテのことを思い出したので、入り直してきました
05:18:29 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-22.interq.or.jp) to #kataribe
05:18:44 ! BallMk-2 (泰三:「今年は中国だっ!!中国へ行くぞ〜っ!!」)
[sf] ぶーん
[BallMk-3] みゅーん
[BallMk-3] 入りなおし
05:20:11 BallMk-3 -> BallMk-2
05:25:25 + Phoenix(~zzgundom@pd5deb3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよ
[Phoenix] えふぅ
[Phoenix] FFTやりながら6時間も爆睡してた……
[killist] ぐもにゃー
[lokai] おはふく
[Phoenix] おはよぉ〜ですぅ
[sf] うーむ
[mimisleep] 私がでかけようとするとsfさんがうーむと唸っている場面にでくわすの法則(伊藤家の食卓)
[lokai] がーん
05:44:18 Phoenix -> Phe_FFT
[mimisleep] ふっひぃ
[mimisleep] では
[Phe_FFT] 「内定決まった?」「うん。いとうちゅう」「すげーじゃん!! あの商社の伊藤忠!?」「あ、商社のいとうちゅうじゃないんだ。」
[sf] いってらー
05:45:50 ! mimisleep (難波圭一さんふう解説)
[lokai] いてふく
[Phe_FFT] 「え、じゃあ何のいとうちゅう?」「伊藤家の厨房っていってね、『伊藤家の食卓』のセットを専門に作る、製作会社なんだ。」
[Phe_FFT] 「そんなのあるんだぁ〜(汗」
[sf] (;^^)
[sf] 日報五周年。語り部関係でなにか、らしいことってないかのう。
05:54:06 + lokai0(~aloeking@PPP148.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai0] ぎゃー
05:54:59 lokai0 -> lokai
[killist] ぎにゃー
[lokai] こおりぷう
[killist] 5周年記念は、けっこうぴったりなのがないにゃあ
[sf] うーむ
[sf] もともと語り部のニュース/サポート誌なのに〜
[killist] ハードコピーは予算がいるしにゃあ
05:59:39 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーございます
[killist] おはようございまーす
2001/06/13 06:00:00
2001/06/13 05:59:32
[lokai] おはふく
2001/06/13 06:00:00
06:00:07 BallMk-2 -> Ball
06:00:20 Ball -> Ball_MESI
[fukanju] うーむ
[fukanju] 変な夢を見た。
[lokai] ほえ
[fukanju] #いつものことだが
[killist] ほうほう
[fukanju] 実は大学十回生ではなくて、高校十回生で、母校でごろごろとしているという夢でした(ぉぃ
[killist] わはー(^^;
[sf] ぎゃー
[lokai] ぎゃふん
[lokai] それは怖い。
[fukanju] 高校時代の部室で、古老と化しているとゆー
[killist] ぬしだ(^^
[Phe_FFT] 高校6年やった先輩がいて……大学は8年やるつもりらしい(笑
[fukanju] 高校6年は結構珍しいかのぉ。
[fukanju] 大学8年は身の回りにごろごろ(ぉぃ
[lokai] えうえうえう
[Phe_FFT] 高校6年(112233)やると「一盃口」といわれ、その上で大学8年(11223344)やると「七対子」と言われる……
[sf] ふかにゃだいごういんじゃきしばーじょんを妄想
[fukanju] がーん>だいごういんじゃき
[fukanju] ………。
[Phe_FFT] でも、奴はちゃんと3年生だぞ?<だいごーいんじゃき
[fukanju] 何年目の三号生なのかはもちろん謎ではないか(ぉ >だいごーいんじゃき
[Phe_FFT] うちの歴史上、七対子の偉業を成したひとはわずかに4人しかいないらしい……
[fukanju] まぁ。
[fukanju] うちにはまだ昭和の年号の入学年度を背負っている人がいるからなぁ(^^;
[Phe_FFT] むぅ。しかし……そうだな。<じゃき
[Phe_FFT] うちは各学年2回ずつしかできません。
[Phe_FFT] <大学
[fukanju] 6年*2 + 休学4年 で16年が最上限なのだが。
[sf] (;^^)
[lokai] 頑張れ(なにをだ)
[killist] 応援だー
[Phe_FFT] 応戦だー
[fukanju] 昭和63年度入学の人……まだ一度も見たことがないが、同じ学年で同じ班だ(ぉぃ
06:11:35 Ball_MESI -> BallMk-2
[fukanju] おかですの
[lokai] おかふく
[fukanju] 過去から来た転校生。
[killist] をい(^^;
[sf] うひー
[fukanju] 昭和の時代の高校生がタイムスリップしてきて………
[fukanju] 結構カルチャーショックはありそうだ(^^;
[lokai] わはは
[killist] ありそうですねえ(^^
[sf] 「公衆電話が黒いっ」
[Phe_FFT] 「なんだっ!? 鋼鉄の猪が走っているぞっ!!」 とか
[fukanju] 車に載っていない携帯電話があるっ
[sf] それは昭和じゃない(;^^)
[fukanju] とか。
[Phe_FFT] おお、的確なツッコミをありがとう(笑 >sfさん
[fukanju] 携帯電話、紙幣の切替は昭和の末頃か。
[fukanju] 紙幣の切替はわたしが小学校の頃だったからのぉ。
[sf] 五百円玉はいつだっけ
[sf] 「五百円玉が黄色いっ、偽者だっ」
[killist] 紙幣はしらぬです>わたし
[Phe_FFT] 500円玉は昭和の末期かな?
[sf] 「なんだこの二千円札ってのは?」
[Phe_FFT] 「おぼっちゃまくん」でそんなのがあったなぁ。
[killist] そーいえば、見かけないなあ>2K札(爆
[fukanju] 500円玉は、新札切替の数年前。
[Phe_FFT] 過去にタイムスリップしたおぼっちゃまくんが、タクシーで諭吉出して「お客さん、困りますよ。こんな偽札」とか言われるの
[Phe_FFT] 耳から砂金出してタクシー代を払っていたが……
[fukanju] 5千円札と一万円札は昔は聖徳太子でしたからのぉ(懐か)
[fukanju] あとはまー
[Phe_FFT] でも、タクシーの運転手、みただけで砂金の価値がわかるのか???
[fukanju] ファッションは別にそんなに変わったと言うほど変わってはおらんきがするし。
[fukanju] <ファッションに興味ない人間からすると
[lokai] ちょうどひとまわりして同じくらい?>ファッション
[fukanju] かもですな。
[killist] 70年代がはやりっぽいですからねえ
[fukanju] 二〇年〜三〇年ぐらいで一回りでしたっけ。
[lokai] そんな感じで>ひとまわり
[killist] んみゅ
[Phe_FFT] ワンレンボディコンがへったと思う……
[killist] ボディコニアン〜
[Phe_FFT] ワンレニアン〜
[lokai] いてふくー
[Phe_FFT] ボデコニアンは嫌いじゃ。中途半端に脳みその中身だけ腐ってるのが。
[lokai] まちがえたっぽい
[Phe_FFT] まあ、一部生きてる時から腐ってる人もいるようではあるが……
[killist] エルフと同じ画像だー
[killist] 色違いさー
[fukanju] 絵で見せてくれれば判らなくもないのだが。
06:31:51 ! BallMk-2 (泰三:「今年は中国だっ!!中国へ行くぞ〜っ!!」)
[fukanju] 街行く人のファッションは観察していないらしい。<自分
[killist] エルフは青。ボディコニアンは赤にゃり。
[killist] 観察するのだー>不観樹しゃん
[Phe_FFT] マンウォッチングは面白い
[fukanju] 看板とか店先とか人間の挙動とかは観察しているのだがのぉ。
[killist] みょー
[fukanju] ファッションで人間を分類する癖がない。<見分けが着いてないだけとも言う
[killist] 服の名前を覚えれば、区別できるようになりますよ〜
[fukanju] だから、小説を書くとき服装を書こうとするととても困る。
[fukanju] いや、たぶん。見てないのだ(^^;>服
[sf] 意識から除外されるんですな
[fukanju] うむ。
[sf] まあ私が女性の顔を覚えないようなもんだ
[fukanju] こー、何気なく耳に入った会話の内容とかは覚えているのだがの。
[fukanju] 仕草とかは割とその場で脳内で文章化する。
[fukanju] >電車のなかとかで
[killist] わたしゃ、名前をおぼえられぬのです(;_;
[lokai] 儂は全部憶えません
[sf] 人の名前も耳からは覚えられないなあ
[fukanju] どういう知識を持っているかで覚えていて、顔を覚えていなかったこともある(ぉぃ
[killist] ゑう〜
[sf] うはははは
[killist] まあ、私も顔を思い出しながら、絵に描くとか、ぜったいできないですねー
[fukanju] 「えーと、マイクロサージェリーの専門の先生………やばひ、顔覚えてなひ(汗)」とか
[lokai] 何人かをわっか状に順繰りに取り違えていたり。
[fukanju] ありますな>取り違い
[killist] あはは
[lokai] 顔と名前とプロフィールが一個ずつずれてんの
[sf] どうしても区別できないとかもありますなあ
[killist] (やばい。オフ会のメンバーがそういう状態ではなかろうか……(汗)
[fukanju] 「何となくさわやか系」な先生 とかゆー形で数人まとめて覚えていたりとか(^^;
[killist] (よーく、思い出せ〜、私)
[killist] (え〜と)
[killist] (いたのは、私と……)
[killist] (私と…………)
[fukanju] 語り部のオフ会メンバーはあったことがある人に関してはほぼ顔と名前がさくっと一致するかな。
[lokai] ふかんじゅさんとみみみさんとおのもっち
[lokai] (嘘)
[killist] ふみゅふみゅ
[killist] 了解です>不観樹さんとみみみさんとおのもとさん。
[killist] よしよし。
[killist] これで、レポートが書けるな〜
[sf] (;^^)
[lokai] うむうむ
[fukanju] 御大がいたのを忘れちゃいけませんぞ(ぉぃ >きりすとしゃ
[killist] ありゃー
[killist] そうだったー
[killist] 御大もいましたねー
[lokai] いー・あーるさん来てたっけ
[sf] こうして捏造が進む
[killist] いーさんもいたような気がする
[killist] るりむさんも居たかな?
[lokai] いたいた
[fukanju] マイアさんもいらっしゃいましたのぉ。
[fukanju] <ぉぃ
[sf] だんだんあやしげになってきた
[killist] 久志さんはどうでしたっけ?
[killist] 居ましたよう>マイアさん
[killist] 途中からいらっしゃったきがするです
[fukanju] 久志さんは遅れていらっしゃるって、千影さんが伝言されてましたな。
[killist] ああ、そうでした。
[lokai] 夕方で帰ったの誰だったっけ
[killist] 球形弐型さんだっけ?
[lokai] もうひとりいたような
[lokai] ああ
[lokai] かけるん。
[killist] そーだ!
[killist] かけるんだー
[lokai] で、入れ替わりにひらったーが来たんだ
[killist] #このオフレポート、誰かおねがい(w)(;_;
[fukanju] #(^^;
[lokai] 儂一次会で帰ったんだけど
[lokai] そのあと誰か来た?
[killist] えーと、訪雪さんがいらっしゃったです
[sf] ハニワ連れてね。
[lokai] じゃあ、駅ですれ違ったのはやっぱり。
[fukanju] #風呂って来ます。
[lokai] #いてふく
[killist] #ふろってらっしゃい(^^
06:53:31 fukanju -> fukaFuro
[lokai] たまをさんとは神保町までは一緒だったな
[lokai] >帰り
[killist] へー
[killist] そっちのほうなんだー>たまをさん
06:55:17 ! Away-Tai0 (仕事モード承認。セットアップ。)
[lokai] なんかジュースみたいの貰って飲んだ
[killist] 『みたいの』(^^;
[lokai] うまかった
[killist] ほほー
[killist] 飲みたいような、そうでも(以下自主規制)。
[lokai] 一次会でべろんべろんになったかけるんは
[lokai] 大丈夫だったろうか
[lokai] あれ?かけるんだったっけ?
[killist] 二次会で、ぐでんぐでんになってました(^^
2001/06/13 07:00:00
[killist] うん。かけるんもなってたよん
[lokai] かけるんは一次会前に帰ってたような気もするが
[killist] あれれ?
[lokai] じゃああれは誰だったんだ
[killist] いあ、私の勘違いかも……(汗
[killist] ……総統さん?
[lokai] かな
[killist] あ、ちがうや。
[killist] 総統さんは、べろんべろんにならなかったもの。
[killist] だれだったんだろう(蒼白
[lokai] わしもいままでかけるんだと(汗)
[killist] がーーん。
[lokai] 誰だあれ
[lokai] すげえ気になるぞ
[sf] なんだ、かけるん’のこと、みんな知らなかったの?
[lokai] なにー
[killist] え"
[sf] 占星術と光魔術で正義を貫くヒーローだって酔わせたら漏らしてたよ。
[lokai] そんな人物が。
[killist] がびーん
[lokai] いつから来てたんだ。
[killist] わかんにゃい……
[lokai] お昼にはいなかった
[lokai] 御苑にもいなかった
[killist] んみゅ
[lokai] そのあとハンズの中で分散しちゃったあたりから怪しい
[killist] あ"
[killist] あのどさくさにまぎれてかー
[killist] ありうるえるです!
[lokai] 6Fで全員合流するのにえらく苦労したので
[lokai] そのへんかもしれぬ
[killist] きっとそうだよ
[killist] あのとき、人数、なんか変だったもん
07:12:00 + Kakeru(Kakeru@pee6eed.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 御苑で合流したのがたまをっちとマイあさん
[Kakeru] おっはー
[killist] おっはー
[lokai] うあを>謎のかけるん
[sf] だっしゅでないかけるん
[killist] どっちのかけるんだろう?
[lokai] わからぬ>どっちの
[killist] 御大曰く、'無しらしひ。
[Kakeru] ?
[sf] 過去ログ参照
[Kakeru] うい
[Kakeru] なるほど
[lokai] うし
[lokai] とりあえず、現在判っている人の出入りを表にしてみた>オフ
[killist] にょ!?
[lokai] いあ
[sf] # ふむ。こういうあれだ、風説をまとめた「完成版」とか。「仮想IRCのログ」とか「仮想オフレポみたいな事実を並べた解説」とかでも「完成版」にできていいよね。
[lokai] いつから誰がいたのかわかんなかったから、とりあえずタイムテーブル作ってた
[lokai] #うむうむ(笑)
[sf] # まあ今回はJ間違いなしだが(;^^)
[killist] #いや、どうだろう?(w >J
[lokai] 最初の人数が12人もいるけど
[lokai] こんなにいたっけか
[killist] 途中で来たひとがまざっているのでは?
[lokai] 9人だったはず>当初
[killist] えーと。
[lokai] 御大はいた
[killist] 私、蘆薈さん、みみみさん、不観樹さん、
07:27:25 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012237.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[killist] は、いたはずです。
[lokai] うむ
[lokai] おのもっちは昼食直後からか
[killist] ああそうだ。ごはむ食べ終わってからだ。
[killist] いーさんは、最初からいましたっけ?
[lokai] いーさんは御苑の前に駅まで迎えに行ったんだ
[killist] そうですよね。
[killist] るりむさんは、いましたね。たしか。
[lokai] んで、総統閣下はハンズにいる時に電話をくれたんだっけ
[lokai] これで辻褄が合った
[killist] よかった。
[lokai] うむうむ
[lokai] 二次会とそのあとのK'邸フェイズはお願いします。
[lokai] 帰っちゃったので。
[lokai] というわけで
[lokai] めでたくオフレポが書けそうなのである
[killist] 二次会は、私、閣下、久志さん、ひらったー、かけるん’、御大………後は−、
[lokai] いーさんは一次会までだった
[killist] るりむさんもいらっしゃったような。>二次会
[lokai] 不観樹さんは。
[killist] 不観樹さんは……どうでしたっけ?(失礼
[LuriSleep] この前のなら己はいってないよぉ?w(一撃
[killist] あと、二次会で、カメレオンが来たような……
[lokai] それは見たかった
07:35:48 LuriSleep -> LuriAway0
[LuriAway0] ってわけでいってきまふ
[killist] あばれてあばれて……(w
[lokai] いてぷく
[killist] いってらっしゃいまし〜
[lokai] K'邸に前野さんが来てたってほんと?
[killist] ああ、先にいらっしゃってました。
[lokai] なにー(地団駄)
[killist] K'邸にて合流です
[lokai] (めも)
[killist] あと、はりはらさんもいらっしゃってました。
[lokai] ほう
[lokai] それはさぞかし賑やかだったでしょうな
[killist] カメレオンがタイチを誘拐してきたのもありましたしね〜
[lokai] がーん。
[lokai] かあいそうに。
07:41:05 fukaFuro -> fukanju
07:41:18 sf -> sf_sleep
[lokai] おやふになさい>御大
[fukanju] ただいまです。
[sf_sleep] ばたんきゅー
[killist] まあ、みんなで、PSOを見学したり、
[killist] おやすみなさいまし
[fukanju] そしておやすみなさいまし。
[killist] 対戦ゲームをしたりって感じでした。
[lokai] なるるる
[lokai] 次の日は死屍累々ですな
[killist] うぃ
[lokai] ちーん
[killist] ソウケンビチャのおまけの線香焚いて、死後な気分もあじわいました(w
[lokai] ぎゃー
[lokai] たまをっちがいたならさぞかし大変なことに。
[killist] へうん
[lokai] さて
[lokai] オフレポの骨だけ作ったら
[lokai] 今日はこのまま出勤しまし
[lokai] またー。
[killist] またー
[killist] いってらっしゃいましー
[killist] おきをつけてー
07:46:49 ! lokai (君が窓を閉めるから。)
[fukanju] おつおやですの。
[killist] 私も、連鎖でおちますです〜
[killist] おやすみなさい〜
07:49:34 ! killist (夢の世界へレッツゴー(あぶない?))
[fukanju] かくしてテレホ明けを待たずして人は砂里抽。
[Kakeru] ちーん
[fukanju] 占星術と光魔術で正義を貫くヒーロー!
[fukanju] ………
[Kakeru] どうしたふかにゃ?
[fukanju] >風呂入っている間の過去ログ見た
[Kakeru] ふむ
[fukanju] 07:05 <#kataribe:lokai> すげえ気になるぞ
[fukanju] 07:06 <#kataribe:sf> なんだ、かけるん’のこと、みんな知らなかったの?
[fukanju] 07:06 <#kataribe:lokai> なにー
[fukanju] 07:06 <#kataribe:killist> え"
[fukanju] 07:07 <#kataribe:sf> 占星術と光魔術で正義を貫くヒーローだって酔わせたら漏らしてたよ。
[fukanju] 07:07 <#kataribe:lokai> そんな人物が。
[Kakeru] ころころ
[fukanju] がんばれ正義のヒーロー
[Kakeru] がーん
2001/06/13 08:00:00
2001/06/13 08:00:07
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] かたくり君が時を告げるとき! 今、一人の勇者が颯爽と現れる!
[fukanju] 占星術と光魔術で正義を貫くヒーロー! その名は蒼月かける!
[fukanju] とかゆーうたい文句がふと浮かんだ(ぉぃ
[Kakeru] とりあえずロープで足を引っかけて置こう(えいっ)
[fukanju] ふっ
[fukanju] ロープに引っかからなくても転ぶぞ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] どじな眼鏡っ娘に認定
[Kakeru] お茶の間で大人気
[fukanju] がーん
[fukanju] 眼鏡はかけていないぞ。
[fukanju] サングラスはたまにかけるが(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] きさまにせものだな(いいがかり
[fukanju] がーん
[fukanju] それは気が付かなかった(ぉぃ
[Kakeru] くっくっくっくろまてりあ
[fukanju] ふむ。
[fukanju] こー
[fukanju] かける君を主人公にしたヒーロー物特撮とかゆー妄想が。
[Kakeru] がーん
[fukanju] 「ある時はねこみみ好きの貧乏学生! またある時は路地裏の謎の占い師! しかしてその実体はっ! 光勇士カケル!」
[fukanju] とか。
[Kakeru] いやーん
[fukanju] 狭間世界の特撮物として、この四月から一年の予定で放映中とか(ぉぃ
[Kakeru] がががーん
[fukanju] (ごそごそかきかき)
[fukanju] ひかりゆうし・かける【光勇士・カケル】《番組名》
[fukanju] 2001年4月〜2002年3月に放映されたFTVの特撮ヒーロー
[fukanju] 物。
[fukanju] 学生・占い師の二つの顔を持つ主人公が、光魔法を駆使
[fukanju] する光勇士カケルに変身して悪の組織ダークヨドミンから
[fukanju] 世界を守る。という筋。
[fukanju] とかとか。
[Kakeru] あさっぱらから暇なことを考えて(^^;
[fukanju] ふっ。
[fukanju] 試験勉強の逃避だ(ぉぃ
[fukanju] ううむ。
[fukanju] 買っている雑誌で趣味が判る。か(ふむ
[Kakeru] ふかにゃはなにをかってますか?
[Kakeru] 月刊医学ジャーナルとか(なんじゃそりゃ
[fukanju] いまは雑誌は………「Congenital Anomaries」(ぉぃ <学会誌
[fukanju] 他は金がないので今は買っていない(^^;
[Kakeru] 研究室では買わないのだろうか。公費で
[fukanju] 過去に定期購読した雑誌といえば。「LaLa」「花とゆめ」「丸」「世界の艦船」「SFマガジン」「日経サイエンス」「NewsWeek」
[fukanju] とゆー感じか。
[Kakeru] ふかにゃ女子高生説でも唱えてみよう
[Kakeru] ってかこー
[Kakeru] LaLaってなんだ(w
[fukanju] 学会に所属していると自動的に送られてくるのだ>学会誌
[Kakeru] なるほど
[fukanju] 白泉社の少女漫画雑誌だが。>LaLa
[Kakeru] おもろいでっか?
[fukanju] 面白いよ〜
[fukanju] 連載が多いからいきなり読むと分けわからんと思うけど(ぉ
[Kakeru] やおいですか?
[fukanju] そーゆーのはほとんどない。
[Kakeru] なるほど
[fukanju] あってもせいぜいにおわせる程度。
[fukanju] #じゃなかったらわたしゃ読めない(w
[Kakeru] じつはふかにゃも同人女
[fukanju] がーん
[fukanju] かけるんの認定によると。
2001/06/13 09:00:00
[Kakeru] また時報だ
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] わたしは「眼鏡を掛けたドジな同人女の女子高生」であるらしい(ぉぃ
[Kakeru] なるほど、そうだったのか(ぼうよみ
[fukanju] かけるんは深窓の令嬢だしのぉ。
[Kakeru] こうして妄想の輪が広まる
[fukanju] めでたい。
[Phe_FFT] 新装の霊場(w
[fukanju] フェニックスさんは一児のパパでしたっけ。
[Phe_FFT] ……21歳大学生彼女なしですが……
[Phe_FFT] なぜに1児のパパ???(w
09:05:16 Phe_FFT -> Phoenix
[fukanju] いろいろと(ぉぃ
[Phoenix] いろいろらしい。
[Phoenix] 色々で子持ち昆布にさせられちゃ困りますなぁ。(w
[fukanju] なるほど。昆布でもあるらしい(納得)
[Shin-NykM] んーむ
09:06:35 Shin-NykM -> Shin-ya
[fukanju] おは〜
[Shin-ya] 不観樹さんは白衣の似合うスレンダー美女じゃなかったのか(激ぉ
[fukanju] がーん。
[fukanju] 情報が錯綜している(w
[Phoenix] 昆布ではない
[fukanju] 「眼鏡と白衣が似合うドジな同人女のスレンダーな女子高生美女」と合成してみよう(ぉぃ
[fukanju] これで解決。(ほんとか?
[Shin-ya] なんかほとんどの萌えワードに引っかかってるのは
[Shin-ya] 気のせいでしょうか?(w
[fukanju] まだ、ねこみみでもメイドでも巫女でもない(ぉぃ
[Kakeru] あはは
[Kakeru] じゃぁ
[Phoenix] ビリヤード、なんで棒のことキューっていうの??? キューは球でしょ???(w
[Kakeru] つぎはシンちゃんだ
[PaLiLitH] 何だか凄いことに。
[Shin-ya] 僕ぁりゅうねそ大学生なだけだよ(w
09:14:56 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] ボーイッシュな女子高生ぐらいで
[fukanju] ショートカットの似合うボクっ娘説を提唱(ぉぃ
[Kakeru] 部活はなにがいいかな?
[Shin-ya] がーん。(w
[Kakeru] u] ショートカットの似合うボーイッシュなボクっ娘女子高生らしい(合成
09:16:53 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] テニスあたりで<部活
[Kakeru] お嬢様御用達
[Shin-ya] でもボク補欠なんだよ(;_;
[Shin-ya] #悪ノリです(ぉ
[fukanju] #ふむ。ビリヤードのキューCueは、弁髪という意味もあるらしい。
[Kakeru] ベンハー2(なぞ
[fukanju] とゆーわけで、フェニックスさんは弁髪美女という事で(ぉぃ
09:21:36 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[Kakeru] れんさはんのうだ
09:22:41 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Phoenix] あう〜???
[fukanju] 律です(謎)
[PaLiLitH] 恐るべき陰謀により再起動させられました(妄想)
[Phoenix] ってか、ワタシがどうこうの前に、辮髪で美女ってかなり……日本人の美的感覚をずれてると思うのですが(笑
[Phoenix] 律されてるらしい(w
[PaLiLitH] モバイルのメンテもWin98でしかできなくなる陰謀です。
[fukanju] シンちゃんテニス部補欠ショートカット僕っ娘説が確立したようです。
[PaLiLitH] かけるさんに脱帽です。
[PaLiLitH] ではメンテも終わったので再起動します。
09:27:31 ! PaLiLitH (Leaving..)
[fukanju] いてらん
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かけるんのいんぼうだったのか
[Shin-ya] さすがだね、かけるん(笑)
[Kakeru] がーん
[fukanju] かけるんの無意識の陰謀らしい。
09:29:45 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] うーむ
[fukanju] 意識下で陰謀をこなすかけるん。
[Kakeru] 腕時計を買おうかとおもうんだけど
[Kakeru] どんなのがいんだろう?
[fukanju] アナログでシンプルなのがわたしは好きだ。
[Kakeru] 最近だとPHSあるから、みんな持ってなかったりするのだろうか
[Shin-ya] 俺も携帯使い出してから時計持たなくなったねえ
[fukanju] 病院だとPHS切らないとならないので
[PaLiLitH] 懐中時計
[Kakeru] しかしかけるんは携帯を持ってないのだ
[Kakeru] かける相手いないし(しくしく
[PaLiLitH] じゃあ、ナースウォッチ。
[Kakeru] 金無いし(えぐえぐ
[fukanju] 持っていないと病院内では時刻が判らなくなりがち。
[Kakeru] なんですかなーすうおっちとは?
[Kakeru] ふむ
[fukanju] ふむ
[Kakeru] 美人なナース服のひとに時間を聞く振りをして
[fukanju] 2000円ぐらいの安いアナログ腕時計を。
[Kakeru] なかよくなるんですな
[fukanju] ずっと使っているな。
[PaLiLitH] http://www3.justnet.ne.jp/~kazariya/nurse.htm
[fukanju] …………(^^;
[PaLiLitH] こんなものです。
[Shin-ya] なかなか素敵(w
[Kakeru] おー
[fukanju] ほほー
[fukanju] ふむ。
[Kakeru] どうですふかんじゅせんせいも
[fukanju] 安い時計ほどなくさないという説があって。
[fukanju] なかなかかねあいが難しい。
[PaLiLitH] http://www.ts-horiuchi.com/arsa/html/p522a557.html
[PaLiLitH] こっちのほうが絵が鮮明です。
[fukanju] なるほど。
[fukanju] いい感じだ。
[Kakeru] じゃぁもっと高い時計
[Kakeru] 秘書(時計別売り
[fukanju] あぁ。腕時計の電池変えてこないとな(^^;
[fukanju] ………(^^;>秘書
[Shin-ya] http://www2.justnet.ne.jp/~atsu/watch_1.htm
[Kakeru] 医者用と言うことで
[Kakeru] なんか変な機能がついているとか
[Kakeru] 実は血圧計つきとか
[Shin-ya] これの下から2番目の奴を使ってた(w
[Shin-ya] >スイス鉄道公式採用
[Shin-ya] シンプルでお勧め(w
[Kakeru] 男だ
[Kakeru] 電車でGO!
[Shin-ya] いやボクは鉄の人じゃないんだけどね(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うらぎりものぅ
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] どんなに時計が正確でも
[fukanju] わたしの使っているのもシンプルな腕時計。
[Kakeru] ダイヤが目たくたじゃしょうがないと思う今日このごろ(ころりん
[Phoenix] さあ、ガッコ〜に行くぜ!!
[Kakeru] 医者とか看護婦は、腕時計駄目だったりするのであろうか
[Phoenix] であであ
[PaLiLitH] カッコー。
[PaLiLitH] http://www2.osk.3web.ne.jp/~sankando/hubert.htm
[Kakeru] 手術とか注射とか診療とか
09:41:35 ! Phoenix (今日も今日とて日がな一日……)
[PaLiLitH] 胃の中に時計が。
[fukanju] あぁ。そのたびに外すの面倒だからね(w
[PaLiLitH] 海賊も裸足で逃げ出します。
[fukanju] わたしゃ、ベルトにぶら下げてる。>腕時計を
[Kakeru] ぶらぶら
[PaLiLitH] 私は懐中時計を使ってました。
[Kakeru] ふかにゃは外科手術とかできるの?
[Shin-ya] さてボクもお風呂に入ってくるよ(^^
[Kakeru] ぼくっこシンちゃん
[Shin-ya] #ええ加減止めよう女子高生の真似はヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya] #疲れる(w
09:43:37 Shin-ya -> Shin-furo
[PaLiLitH] #やりすぎると鬱病げになるので注意です(ぉ
[fukanju] 国家試験に通るまで、生きた人にメス入れたら犯罪だ(w
[fukanju] (^^;
[fukanju] いてら〜
[Shin-furo] #鬱だ氏のう(ぉ
[Kakeru] まぁそうなんだけど、技量的に可能なんだろうかとか
[fukanju] 経験がないので。
[fukanju] 無理だ。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 何事も経験である
[fukanju] ばらしっぱなしでいいのなら出来るが(ぉぃ
[PaLiLitH] 風船にクリームをつけて……
[Kakeru] 医学生A:「あ〜あ、またやっちまいやがったよこいつ」
[Kakeru] とか(おい
[fukanju] こらこら(^^;
[Kakeru] 医学生B:「あー、これじゃぁもうくっつかないよ」
[PaLiLitH] やはり懐中時計が欲しいです。
[PaLiLitH] 蓋ついたやつ。
[fukanju] てかまー。縫合術は机上の理論しか知らんからのぉ。
[Kakeru] どうやって練習するのだ?
[PaLiLitH] 風船(うそ)
[Kakeru] がーん
[fukanju] 実際に縫合して練習しないとなぁ(^^;
[Kakeru] もしかして、実際の縫合はいきなり実践?(w
[fukanju] 懐中時計………持っているな(w
[fukanju] まぁ。
[fukanju] 研修医の最初の縫合はそうなる。
[Kakeru] 時々縫合不完全だったり
[fukanju] しかし、壊れていてうごかん(^^;>手巻き式懐中時計
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] 修理したほうが高くつきますな(汗
[fukanju] てかまー
[fukanju] 日本橋で五〇〇円で買った懐中時計だからの(ぉ
[Kakeru] あはは
[Kakeru] やすいですな
[PaLiLitH] http://www5.gateway.ne.jp/~watch/framepage.htm
2001/06/13 10:00:00
2001/06/13 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ふむ。
[fukanju] 裏蓋開けて掃除したら、動き出した(ぉ >手巻き懐中時計
[PaLiLitH] すばらしいです。
[Kakeru] がーん(w
[Kakeru] うごいているやん
[fukanju] しかしまー、手巻きだから、巻くのがめんどーなのよね(^^;
[Kakeru] いーとーまきまき
[Kakeru] ……歌詞?(汗
[OTE] JASRACが攻めてくるぞ。
[Kakeru] えーん
[OTE] しかし。
[OTE] JASRACって、著作権を守るという利益より、文化破壊という害の方が大きくないか?ひょっとして?
[OTE] 俺の偏見かもしれないけどさ。
[Kakeru] なんで?
[OTE] 耳コピも駄目とかじゃん?
[Kakeru] さて、おちますみかん
10:05:24 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[fukanju] そりゃ、耳こぴだって、コピーには違いない。
[fukanju] 耳こぴしたものを、個人で楽しむ分には別にいいけど。
[fukanju] ネット上に公開したらそれは問題アリでしょう。
10:08:44 PaLiLitH -> PaLiBoil
[fukanju] 文化破壊とゆーのが、何を指しているのかがわからんですの。
[fukanju] #確かに、JASRACが著作権の権利を過大に言い立てる傾向があるのは確かだけどね。
[fukanju] #保護団体ってまーそーゆーもんでしょ。
[Shin-furo] さていてきま
10:13:10 Shin-furo -> ShinGakko
[fukanju] いてら〜
[fukanju] #まー、どう聞いてもオリジナルの曲が判らないほど下手な耳こぴだったら訴えようもないかも知れんが(ぉぃ
[fukanju] 同一性保持権を侵害したとされるかもしれんか(^^;>下手すぎる耳コピー
[OTE] またぎきでなんだけど。
[OTE] 耳コピ行為自体で金を払えとか言ってるとか。聞いたけど。公開のみなの?
[fukanju] ふむ
[fukanju] 公開だけです。
[fukanju] つーか。
[fukanju] 公開したり、公演したりするのでなかったら
[fukanju] 私的利用の範囲内だよ。
[OTE] ふに。
[fukanju] #んなことゆーたら、鼻歌歌っても金取られるやん(w
[OTE] 俺はてっきり、私的利用も禁じる方向なのかと思ったよ。
[fukanju] てか、著作権関係は怪情報が乱れ飛ぶから。
[fukanju] ちゃんと情報ソース確かめないと。
[OTE] ふに。
[OTE] 鼻歌で金を取るJASRAC!とか聞いたもんで。びびってたよ。
[fukanju] てか、JASRACのホームページにその辺のFAQとか載ってるはず。
[fukanju] http://www.jasrac.or.jp/
[OTE] ふにー。
[fukanju] もちろん、耳コピーしたMIDIや着メロをwwwに公開したら、金出さないと駄目だけどね。
[fukanju] コンサートとか開くのもそう。
[fukanju] ラジオのDJが放送中に鼻歌を歌ってしまう場合はどーなるのかは謎だが(ぉぃ
[fukanju] 耳コピー演奏したテープを不特定多数に渡したりするのも許可制の筈だの。
[fukanju] まさにそれはデマですな〜(^^; >「鼻歌で金を取るJASRAC!」
[fukanju] 著作権管理の動きが強まるのをいやがる人が、「このままだと、鼻歌歌うのにも金を出せというんじゃないのか?」とかいう誇大表現を用いたのが
[fukanju] 「鼻歌に課金をする」という事実として流れたとかかのぉ。
10:56:16 + krwshade_(~blakkneko@N51cc-08p86.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] さて、学校行きます。では。
10:59:26 fukanju -> fukaZaway
2001/06/13 11:00:00
11:19:14 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ふぃ。
11:28:02 + akito(~akito@g034253.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ちはですの
[akito] ちゃ
[akito] 昨日蜂に刺されたところも大事無く、ただレポートをやり忘れていることだけが気がかりな一日です(^^;
[fukaLabo] (^^;
11:36:48 PaLiBoil -> PaLiLitH
[akito] がんばらねばば
[akito] 茹でたての人だ
[PaLiLitH] ちゃぷちゃぷ。
[fukaLabo] 茹で立ての聖騎士。
2001/06/13 12:00:00
[krwshade_] おはーぷぅ
12:04:20 krwshade_ -> kurow
[fukaLabo] おはでふの
[akito] おは
[kurow] 久々にたくさん寝た…
[PaLiLitH] オデ、タクサン、ネタ」
[PaLiLitH] とか言いますか?(ぉ
[fukaLabo] (^^;
[kurow] オレサマ、たくさん寝た
[kurow] ヒサビサ
[kurow] えうー
[fukaLabo] (^^;
[kurow] あたまがねぼけててへんかんがうまくいかないー
[fukaLabo] ねむひのぉ(ぐてり
[kurow] 外はぽかぽかと暖かい陽気…
[kurow] あいかわらずリモコンが見つからず寒い部屋…
[kurow] ぺっきし!
12:38:24 PaLiLitH -> PaLiAway
[PaLiAway] カードゲーマーとして復活してきます。
[PaLiAway] 一日だけ。
[fukaLabo] クーラーが止まらないですか(^^;
[PaLiAway] いってきまーす。
[fukaLabo] いってらっさいまし。
2001/06/13 13:00:00
[fukaLabo] 授業〜
13:01:11 fukaLabo -> fukaJugyo
[akito] あ、
[kurow] う?
[akito] ボクも授業あったや
[kurow] …えう(w
13:38:08 + neko(~edna567@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[neko] ろぐちとみた。
[kurow] こんちー
[neko] こんちー
[akito] や
[neko] とゆーわけで。内部情報だ(ふふふふふ)
[neko] 不観樹さんには会ったことあるが、それはそれは美少女だったぞー(ふっ)
[kurow] はっはっはっは
[kurow] 撲なんか黒髪巨漢メイドですよぉ
[neko] ………
[neko] …………
[akito] うむ。口説こうとすることも躊躇わせる美少女でしたの
[neko] それは由緒正しいめいどにちがいない(まじ)>くろーさん
[neko] そーそー>あきとしゃ
[neko] ちょっとねーこー、
[neko] 触れると折れそうな華奢な美少女
[neko] (おおいにまじ)
[neko] ……そっかあ、語り部って、美女、美少女が多いのねー
[neko] …………
[akito] ボクは好青年です(爆)
[neko] (げふげふげふげふ)
[neko] 己は猫です(まじ)
[neko] 自慢は肉球と、ひげ使った人間操作です。
[kurow] わしぁ急襲男児でごわす。
[neko] …めいど男子かいっ
[neko] (混乱)
[neko] こー。
[neko] 肉球で人を釣りあげ。
[neko] ひげの先を震わせて操作する。
[akito] (ひょい)
[neko] …………んで飽きたら寝る(おい)
[akito] ああ、身体が勝手にっ!!
[neko] (びびびびびびび)<猫操作
[neko] ふ。招き猫になれー(おいおいおいっ)
[neko] ………人間、研究に行き詰まると、莫迦をするものですね(涙)
[kurow] (ふいんよよよよよよよよよ)<猫操作操作
[akito] 行き詰まってるんですか
[kurow] 踊れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[neko] いきづまっているとゆーかなんとゆーか
[neko] にゃううう〜(猫踊り)
[neko] ……って何をさせるんだこらっ
[neko] (ねこけりっ)>くろーさ
[neko] 頼んだデータの位置合わせ、やりなおしちゅうです(ぐう)
[kurow] あいたぁ
[akito] 嗚呼!黒髪巨漢めいどが猫に足蹴にされているっ!!
[neko] #猫はやっぱし三毛猫のぶちゃ猫でしょう
[neko] ……
[neko] …………誰か絵にして(おいっ)
[neko] ちうわけで、莫迦言って気が晴れたので、仕事に戻りますー
[neko] であであ。
[akito] ぶちゃ猫とはおでぶで「ぶちゃあ」とした猫なのだろうか?
[akito] であですの
13:47:05 ! neko (そなのだ>ぶちゃあとしたねこ)
[akito] ふむ
[akito] いまごろくろーさんが凄い速度で描いているハズ(勝手な憶測)>三毛のぶちゃ猫
[kurow] げ!?
[akito] ふふふふ
[akito] 楽しみにしながら、そろそろ授業に行こう(爆)
13:57:14 ! akito (ああ、どーしたものか)
[kurow] たのしみにしてるぅ!
2001/06/13 14:00:00
14:03:37 sf_sleep -> sf
[sf] どろどろどろ
[sf] まあ、ああいう間抜けなやりとりの果てに狭間06のキャラクターが生まれるのでありました。
[kurow] くにゅ
14:28:54 + lokai(~aloeking@dhcp5211.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] ほにょほにょほにょ。
[kurow] にょけー
[kurow] …つめがひどく伸びている
[kurow] 斬らねば。
[lokai] いっそこう
[lokai] 螺旋状ににょろにょろのばすとか。
[kurow] そんな中国人みたいなっ!(中国の人ごめんなさい
[kurow] しかし手元にはでざいんないふしかないみゃー
[lokai] あまりのばすと
[lokai] 手が使いにくいのが難点です。
[kurow] それを理由にすべての世話をメイドさんに。
14:37:05 fukaJugyo -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの。
[kurow] …メイドは撲かっ!(爆(ぉぃ(w
[kurow] かぷ
[lokai] おかふく
[kurow] お願いですから静かにならないでえ
[kurow] 死ぬ気自爆ボケの後の沈黙はつらすぎるぅ
[lokai] うひひひひひひひひ
[lokai] 放置プレイ。
[kurow] ひー
[fukaLabo] ぶちゃネコと黒髪巨漢メイド。
[fukaLabo] ひげで操るぶちゃネコと。
[fukaLabo] 操られる巨漢黒髪メイド。
[fukaLabo] クロウさんの絵が仕上がってくるのを楽しみに待とう(ぉぃ
[kurow] ぎゃー
[lokai] ステキ
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/bucya.jpg
[kurow] ぎゃー
[lokai] ぶはははははは
[fukaLabo] うはは(^^;
[lokai] 自分で描いて自分でダメージを。
[kurow] 三度書き直して一番ダメージの多いやつを(爆
[sf] 2@ff
[sf] ぶはは
[sf] なんとなく、カリン様みたいだ
2001/06/13 15:00:00
15:18:52 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] 帰宅
[fukaLabo] おかですの
[kurow] かぷ
[lokai] おかふく
[lokai] かりかり
[fukaLabo] ころころ
[kurow] おなか減ったっ!
[lokai] さっきたべた
[kurow] 考えるに19時間何も摂取していないらしい
[fukaLabo] ぶらんちに焼きうどんを食べ。今クロワッサンをつまみながら珈琲を呑んでいる。
[kurow] ぐーきゅるるるるるるる
[fukaLabo] 飢えた巨漢メイド………
[lokai] そばをたべた。
[kurow] ぐあー
[kurow] めしー!めしをおよこしー!
[lokai] withうずらのなまたまご。
15:51:10 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
2001/06/13 16:00:00
[kurow] …御飯にしよう
16:02:14 kurow -> krw_bnt
[lokai] ごはむー
[lokai] むー
[fukaLabo] くてらつしやいまし。
[krw_bnt] びーふってーきべーんとー
[lokai] にぐー。
[fukaLabo] びふてきべんとー
[krw_bnt] …にくやきすぎ。
[fukaLabo] (^^;
[krw_bnt] まかた。
16:44:40 krw_bnt -> kurow
[lokai] にょふー。
[lokai] むきー
[lokai] #しごとがうまくいかないのでやつあたり
[fukaLabo] (^^;
2001/06/13 17:00:00
[sf] ご飯を食ってきたのであった
[sf] 自家製ねぎの味噌汁
[sf] とかな
[gallows] 地震だ
[fukaLabo] ふむ
[lokai] 気づかなんだ
[lokai] 雨漏り騒ぎでどさくさしていたのである。
17:19:28 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-204.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[LAPIS] haro-
[sf] ふう
[sf] なんか求人広告の会社から電話が来た。「求人をするよご予定はありませんか」だそーだ。
[sf] 必要なくらい儲けたいものである。
[lokai] わはは
[sf] 「今のところ広く募集する予定はありません」とか答えといた。まあ無難であろう。
[lokai] そうですなぁ
[lokai] そしていずれは大企業に。
17:28:12 ! LAPIS (CHOCOA)
[sf] かんばろう
[lokai] 業界の黒幕とかにこう。
[sf] どどーんと
[lokai] 影の首領。
17:45:04 ! gallows (SeeYA!!)
17:48:35 LuriAway0 -> Lurimu
[kurow] かぷ
[sf] なんてひどい
17:57:55 + LAPIS(~kureki@sakai-device142.interq.or.jp) to #kataribe
2001/06/13 18:00:00
18:00:45 ! LAPIS (CHOCOA)
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 求人………
[lokai] むにゅう
[fukaLabo] めにゅう
[fukaLabo] 陰の長老。
[fukaLabo] 業界の相談役。
[fukaLabo] 相談はされるけど収益は上がらなかったり(ぉぃ
[kurow] ちとでかけ
18:27:39 kurow -> krw_away
[fukaLabo] いつてらつしやいまし。
[lokai] itehuku
[lokai] いてふく
[fukaLabo] http://www.to-in.co.jp/forests/fakes.html#AA
[fukaLabo] ………ふと検索にこーゆーのが引っかかったり。
[lokai] とほほほほほほほ
[fukaLabo] 駄洒落とはいんすぴれーしょんの元だのぉ(ぉぃ
18:48:33 + Kakeru(Kakeru@pdf6f86.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ちゃるん
[Kakeru] るんるん
18:56:05 + lokai(~aloeking@dhcp5211.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] ほにょほにょほにょ
[lokai] 凍った
2001/06/13 19:00:00
[Kakeru] こちん
[lokai] うだー(やつあたり)
[Kakeru] あうっ
[lokai] ふがー
[fukaLabo] (^^;
19:15:26 + tatsu114(~chocoa@flets082.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
19:31:20 krw_away -> kurow
[kurow] ただいま
19:33:16 + tatsu115(~chocoa@flets082.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
19:33:20 ! tatsu114 (No route to host)
19:34:55 tatsu115 -> tatsu114
[lokai] はろおか
[tatsu114] ただまー
[lokai] ざんぎょかんりょー
[lokai] かえるー
[lokai] るるるー
[lokai] わーい
[tatsu114] はーい
[fukaLabo] おつかれさま〜
[tatsu114] またねー
[lokai] またよるにー
19:41:59 ! lokai (俗物、俗物、闘争、闘争)
19:47:52 kurow -> krw_sleep
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[fukaLabo] うーむ
[fukaLabo] 眠くなってきたな。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 寝たいですか?
[fukaLabo] ………ねるか。
[Kakeru] おやすみなり
[fukaLabo] なんかふしぶしが痛いしの。
[Kakeru] かえって布団で寝るべし
[fukaLabo] ソファーで仮眠してきます。
[fukaLabo] 帰って煎餅布団で眠るより。
[fukaLabo] 研究室のソファーの方が寝心地がよい(ぉぃ
19:53:32 fukaLabo -> fuKamin
[Kakeru] がーん
[tatsu114] 起きたころにはふしぶしが取れてたとか・・・
[Kakeru] ぽろりん
[tatsu114] それかロボットになってたり
19:57:10 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-177.interq.or.jp) to #kataribe
2001/06/13 20:00:00
20:00:31 ! LAPIS (CHOCOA)
20:04:52 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-62.interq.or.jp) to #kataribe
20:04:52 tatsu114 -> spo114
20:04:59 spo114 -> pso114
[BallMk-2] すぽん
[Kakeru] ぽろりん
20:09:30 ! BallMk-2 (EOF From client)
2001/06/13 21:00:00
21:02:42 + soutou(~soutou@kusatu3-48.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
21:03:28 soutou -> sou_meron
[pso114] はいられる
[pso114] あ、めろんだ
[Kakeru] かたあしだけつっこんでみる
[Kakeru] ぽにょっ
21:05:52 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-62.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
21:10:17 sou_meron -> soutou
21:11:57 BallMk-2 -> Ball_PSO2
[Ball_PSO2] みぃ
[sf] やあ
[Ball_PSO2] ころころ
[Kakeru] ころころ
[sf] いぎー
[Ball_PSO2] ざふーる
21:33:51 pso114 -> huro114
[Kakeru] いぎありー
[Kakeru] いぎありー
[Kakeru] いぎありー
[Kakeru] (えこー)
[Ball_PSO2] ん?
[Kakeru] なんとなくカリオストロの城を思い出してみた
[Kakeru] 結婚式のシーン
[Ball_PSO2] ふむ
[Ball_PSO2] それで?
[Kakeru] しくしく
21:44:34 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-159.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLiAway] ぷはー。
21:47:40 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 雨に打たれて帰ってきました。
[PaLiLitH] そして入浴してPCの前に。
[huro114] ただまー
21:49:42 huro114 -> tatsu1147
21:49:48 tatsu1147 -> tatsu114
[PaLiLitH] 泪雨でございました。
21:51:03 tatsu114 -> pso114
2001/06/13 22:00:01
22:04:36 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-76.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:51 ! LAPIS (CHOCOA)
22:07:13 + tatsu114(~chocoa@flets082.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
22:10:24 tatsu114 -> midi114
22:13:24 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:15:46 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:20:44 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-174.interq.or.jp) to #kataribe
22:23:02 + akito(~akito@e140145.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃふ(目眩まし)
[midi114] お、相変わらず戦場ないき方ですな
[akito] ただいま蚊に対して防空戦をしているところです(w
[midi114] まさしく戦場
22:26:32 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-76.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[akito] 既にあちこちに被弾しております
[midi114] しかし敵も少しづつ強くなってきます
22:28:11 + killist(~screaming@ppp02-1001.din.or.jp) to #kataribe
[akito] 先日、大型爆撃機により大きな被弾を受けましたが、いまは小型機ばかりなので被害は小さいです。
[akito] でも、被弾部分の処置が甘かったので、被害が広がっています。
22:30:31 Lurimu -> LuriSleep
[akito] # かゆいのだー
[killist] #かゆかゆ
22:32:11 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-76.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[midi114] あの脅威の戦闘機は
[midi114] いつ壊滅するのだ・・・・
22:33:18 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[akito] まったくですの
[akito] 本日の戦果:小型機2
[midi114] ふーむ
[midi114] まだまだ
[akito] うみ
[akito] あと1機存在が確認されているのですが、どこかに隠れているようです
[midi114] 私はよく
[midi114] 虫を追い出したり特定の場所に固定させたい場合
[midi114] 電気消してPCの光だけだとか
[midi114] テレビノ光だけにする
[akito] ほむ
22:50:20 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
22:51:09 + Ten-Rou(~k-naka@fl006.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:51:28 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
22:52:21 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
22:52:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-76.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] わばにゃです
[akito] にゃばわ
22:54:07 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012044.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/06/13 23:00:00
23:02:14 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p49.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ばんわ
[Ten-Rou] うにょー
[akito] にゃ
[ko_iti] よる
[akito] ぐる
23:06:28 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p134.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[akito] ぎゃー
23:10:49 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-76.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:10:57 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] ぎゃー。
23:12:05 + hayato(~hayato@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[killist] こんばんは
[hayato] こんばんわです
[Ten-Rou] こばわですにゃ
23:17:57 + TOURUI(~chocoa@usgm003n051.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] や
23:20:50 + killist(~screaming@ppp02-968.din.or.jp) to #kataribe
23:22:55 PaLiLitH -> PaLiLiRS
23:27:33 + thetAway0(~JBE00525@nttkyto012031.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:29:05 ! thetAway0 (EOF From client)
[TOURUI] おちおち
23:33:00 ! TOURUI (撤収)
[Ten-Rou] 落下しまー
23:34:11 ! Ten-Rou (何かが終わり、そして何かが始まる...)
[akito] 落下が相次いでいる
23:34:29 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[midi114] 誰かが後ろから押してるんだ
23:34:39 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
23:34:49 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-76.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[PaLiLiRS] 友達に借りているゲームを返しに行く交渉をして
[PaLiLiRS] 都合があわなかったらポストに不法投棄してくれと言われました。
[PaLiLiRS] 雨なので不安。
[midi114] じゃー家の近くのポストに
[midi114] 不法投棄しましょう
[PaLiLiRS] ギャフン。
[midi114] あれは郵便受け
[PaLiLiRS] そうだったのですか。
[midi114] ポストは赤いやつ
23:37:49 midi114 -> tatsu11
[PaLiLiRS] そしてその会話に並行して、デッサンドールが残念な状況に。
[tatsu11] 砂と化したとか
[PaLiLiRS] 遊びすぎたらしく左腕接合部のネジが外れそうです。
[Ball_PSO2] みゅー
23:39:05 Ball_PSO2 -> BallMk-2
[akito] ほむ
[akito] ハンズでスカルジョーを買うのだ
23:43:29 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-76.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:44:19 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[BallMk-2] はうー
23:45:03 + MakotoK(~trap@x51-140.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] み
[PaLiLiRS] ま゛っ。
23:45:36 + killist0(~screaming@ppp02-939.din.or.jp) to #kataribe
[MakotoK] ばわ
23:46:21 BallMk-2 -> Ballsleep
[killist0] ちなみに、スカルジョーは頭蓋骨です(^^;
23:48:07 ! Cat-Tail0 (EOF From client)
23:48:17 killist0 -> killist
23:48:18 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-76.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:50:08 akito -> akt-MESI
[akt-MESI] もぐもぐ
23:51:06 Cat-Tail -> Zzz-Tail
23:52:32 ! mimimi (EOF From client)
2001/06/14 00:00:00 end