語り部IRCログ #kataribe 2001-06-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-06-14をご活用くださいませ。

2001/06/14 00:00:00
[hari] どぱーん(荒波)
[PaLiLiRS] 東映
[MakotoK] むしろ松竹に波希望(謎
[PaLiLiRS] 荒波から20thFOX
[PaLiLiRS] #
[PaLiLiRS] #嫌
[hari] ふは
[hari] どぱーん
[PaLiLiRS] 波が引くと砂浜に20th FOX
[hari] 重みが無い(W
[PaLiLiRS] じゃあノーマルの20th FOX
00:08:50 + ver-ku(~kusunoki@q06-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu11] じゃ、人文字で20th FOX
[PaLiLiRS] カメラがパンします
[PaLiLiRS] 全体像を写すとそこはアルカトラズ。
[tatsu11] ノーマルでも最後に爆発したり
[hari] 荒波が押し寄せて
[hari] 海面に人や荷物が浮かぶと
[hari] 20th…
[PaLiLiRS] ズギューン。
[MakotoK] 海が割れて20th FOX(嫌ち
[PaLiLiRS] #ごめんなさい20th FOXさん。
[hari] さて、散々暴れている刀女だが
[hari] 可愛い名前募集中
[ver-ku] トメ
[ko_iti] 可憐華子
[hari] くすさん、みょーじは?
[PaLiLiRS] 齋藤とみました<トメさん
[ver-ku] 名字が要るのか
[hari] 要る(w
[ver-ku] 春日
[ver-ku] なぜか春日八郎がアタマに浮かんだ
00:17:25 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] 広く意見を募ろう(ぉ
[PaLiLiRS] これで名前案が通ればその人はゴッドファーザー(マザー)に。
[PaLiLiRS] あのテーマソングをバックに登場する権利を得られます。
[ver-ku] 死んだ筈だよお富さん?
[PaLiLiRS] 違います。
00:19:03 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[PaLiLiRS] じゃあ、楠さんのテーマソングがお富さんということで。
[ver-ku] なんでやねん
[PaLiLiRS] 真っ先に出すということは、それを背負いたいと思いました。
[Ryu-Note] ちわぷいぷい
00:20:18 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはです。
[Ballsleep] みぃ
[PaLiLiRS] こんばんは。
[Ballsleep] はよ
[hayato] こんばんわです。
[ver-ku] そんなもの背負いたくない>春日八郎「お富みさん」
[ver-ku] どうせなら「六甲おろし」にしといておくれ
[hari] みゃー
[PaLiLiRS] では、楠さんは六甲おろしと。
[Ryu-Note] 暑い……
[PaLiLiRS] 蒸します。
[hari] ひすいんにテーマソング演奏(アカペラ)機能を…
[ver-ku] いや、嘘です>六甲おろし
00:25:45 + tatsu114(~chocoa@flets082.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Ryu-Note] ひすいん:「(ミー、ガチャ)♪〜」
[Ryu-Note] SE:CDが流れ出す……
[Ryu-Note] というのはどうだろう汗
[PaLiLiRS] 喝ッッ
[PaLiLiRS] カラオケは8トラです。
[hari] 朱:「こりゃおもしれぇ」
[hari] #効果音集を入れる
00:26:52 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010070.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLiRS] 入ってるのは全部演歌。
[nmhs] 渋い……
[Ryu-Note] MDもはいるぞ爆
[PaLiLiRS] 環:(ごとごと)
[ver-ku] 1番。男はつらいよ
[PaLiLiRS] 環:「8トラはどこですか?」
[hari] 朱:「どこだ?」
[PaLiLiRS] 環:「いや、テープはあるけどプレイヤーが……」
[Ryu-Note] ひすいん:「♪〜」
[hari] 朱:「じゃあ、あきらめろ。ほれ、これを3番のテーブル」
[hari] >ひすいん
[Ryu-Note] 翡翠:「あいよー」
[nmhs] #3番……あげははそんなに大きかったのか(ぉ
[akt-MESI] 増殖するあげは
[nmhs] だんだん大きくなってる気がする(ぉ 最初の印象はこじんまりとした店だったのに(笑)
[akt-MESI] テーブルが2人専用とかだったら、まだ小さいかも
[hari] 三つくらいはテーブルあるんじゃないかな?
[hari] どうせ、ゲーム机だし(w
[nmhs] なるほど。
[akt-MESI] 常連が勝手に机を増やしてたりして
[nmhs] 机だらけになってしまう……ああ、逆に常連が机を破壊する場合もあるから需要と供給が一致するんですな(ぇ
[hari] ありうる(w
[hari] とりあえず、喫茶店だと分かる程度の内装でいると良いのだが
[akt-MESI] 気が付いたら麻雀卓があったり
[nmhs] ……ゲーセンになってたり。
[akt-MESI] ビリヤード台があったり
[akt-MESI] ルーレットがあったり
[MakotoK] イギリスのパブのごとく、テーブルで酒飲みながらゲームだ。
[MakotoK] # 喫茶店といっておろうw
[akt-MESI] パチンコ台があったり
00:45:27 ! tatsu11 (よいあすを〜)
00:45:32 ! tatsu114 (CHOCOA)
[akt-MESI] ピンボール台があったり
[akt-MESI] 断頭台があるにちがいない
[PaLiLiRS] ちゃぶ台
[nmhs] なぜ……
[nmhs] デフォルト装備(ぉ
[akt-MESI] 屋台
[nmhs] 移動喫茶店あげは
[akt-MESI] そいえば屋台の人っていないね
[hari] いどうはしないぞ(W
[hari] カレー屋さん
[hari] >屋台
[akt-MESI] あ、そーだっけか
[MakotoK] 頑固一徹な屋台のラーメン屋とかいないものかw
[MakotoK] # おやぢきゃらは守備範囲外だ。
[ver-ku] マッハの屋台て、なんかネタあったな
[akt-MESI] ゆうあんどみぃかと
[nmhs] 変形する屋台とかなら。
[akt-MESI] 屋台の和菓子やさん
[akt-MESI] とかあったら面白いかも
00:55:02 hayato -> hayaAway
[Ryu-Note] ヒスイン:「くっくっく、これがあれば最強のレッドドラゴンを操れる」
00:56:11 hayaAway -> hayato
[hari] なんだなんだ?(W
[hari] とれーでぃんぐかーど?
[nmhs] じゃあ、ドラゴンスレイヤーをば(違う?)
[Ryu-Note] ヒスイン:「仮にも魔女のはしくれ、ドラゴンぐらい操れねばな(ふふふ)」
[Ryu-Note] #なんか違う(笑)
[nmhs] そうだったのか(ぇ
[PaLiLiRS] 環:「がおー(赤トカゲ)」
[Ryu-Note] #映画のD&Dの長いCMがながれていたのでついW
00:58:12 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[akt-MESI] DnD見に行きたいのぉ
[Ryu-Note] CMが萌えるw
00:59:18 akt-MESI -> akito
[Ryu-Note] さらにちょっと怪しい宣伝文句とかw
[ko_iti] むう
2001/06/14 01:00:00
01:02:14 ! killist (PSO2落ちさ〜)
[akito] 映画館でルールブックとか売ってたら楽しそうだ
01:03:51 soutou -> sou_sake
[PaLiLiRS] ハゲの大臣(?)の表紙が目印!とか。
[PaLiLiRS] ハゲの部分に箔押ししてるんです。
01:06:55 thetAway -> theta
[hayato] そろそろおちまするです。
[PaLiLiRS] おやすみなさい。
[hayato] おやすみなさいです。
[sou_sake] おやす
01:07:29 - hayato from #kataribe (hayato)
[ver-ku] おつかれ
[PaLiLiRS] そして今気付く驚愕の事実。
[PaLiLiRS] 私、ちっともロマサガしてません。
[sou_sake] 気にするな
[sou_sake] ロマサガは一日にしてならず
[sou_sake] だから一日やらなくたってだいたい同じだ(ぉぃ
[akito] ろまさが1?
[PaLiLiRS] 3です。
[nmhs] SF?
[PaLiLiRS] です。
[nmhs] ……ああ、あれは……趣味の問題です(謎)
[mimimi] 赤いということで
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000966.JPG
[mimimi] こういうのを考えてみたり
[sou_sake] ギャー
[sou_sake] いちごだっ
[Ryu-Note] わはははは
[Ryu-Note] イチゴを従えている(w
[nmhs] これって……
[mimimi] イチゴドラゴン
[fukaLabo] げふー(^^;
[akito] かわええ
[mimimi] 今日は疲れめなので変です(´〜`)
[Ryu-Note] さて、ぷそ落ち
[mimimi] ふぃ
[sou_sake] であ
01:20:39 ! Ryu-Note (ヒスイン:「サンダーボルトLV1」)
01:21:41 PaLiLiRS -> PaLiLitH
01:24:55 mimimi -> mimisleep
01:30:26 ! LAPIS (CHOCOA)
01:31:37 + lokai(~aloeking@PPP130.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[sou_sake] ばわ
[lokai] ぎゃー。
[fukaLabo] きゃー。(ぉぃ
[akito] 美少女が悲鳴を上げている
01:33:51 + MakotoK(~trap@x51-193.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[akito] # 説明しよう! ふかにゃは華奢な美少女だということは、IRCでは周知の事実なのである
[ko_iti] なにー
[ko_iti] そうだったのか
[nmhs] ?(ぉ
[fukaLabo] そうだったのか
[nmhs] 本人がわかってない……
[PaLiLitH] しんやさんも女子高生らしいです。
[nmhs] いやそれより初耳だった(爆)>周知の事実なのに
[akito] そうだったのです
[MakotoK] みんなしらなかったのか?だめだなぁ(爆死
[nmhs] 驚きの新事実です。寝よう(違)
[nmhs] では(本当に落ちるのか)
01:39:32 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[lokai] おやふく
[lokai] むにゅー(朦朧)
[akito] 朦朧としてらっしゃる
[Ballsleep] もんろう
[PaLiLitH] マリリン朦朧
[lokai] むふー
01:52:24 sou_sake -> soutou
[soutou] あて
[soutou] ねるとします
[lokai] あい
[soutou] おやす
[lokai] おやふく
01:54:27 ! soutou (デブヤニ)
[sf] イチゴドラゴン……
[sf] すげー
2001/06/14 02:00:00
[Kakeru] おちますみかん
02:01:02 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[lokai] ステキ
[akito] ぱんちがきいてますの
[ko_iti] そろそろねるのですよ
[lokai] おやふにに
02:07:00 ! ko_iti (今日はフリーウェアいっぱい集めた)
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[akito] おやすみー
02:19:05 + krwshade(~blakkneko@N51cc-28p237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ballsleep] みゃ〜
[Ballsleep] さて
[Ballsleep] 今から寝て、何時に起きれるだろうか
[akito] がんばだ
[lokai] がばるのである
[Ballsleep] うい、頑張って寝るぞ(きばる)
[Ballsleep] #きばると寝られないのでありましたとさ(ちゃんちゃん)
[lokai] ぎゃふん
02:32:15 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
02:45:11 ! Zzz-Tail (Connection timed out)
2001/06/14 03:00:00
[akito] おちますの
[lokai] おあふにー
[akito] おやふにですの
03:03:38 ! akito (さて、どーしたもんだろうか)
[sf] 食った食った。カレー〜
[lokai] おー
[lokai] ばくはつ。
[lokai] どっか〜〜〜〜〜〜ん<何かに触発されているらしい
[fukaLabo] (^^;
[sf] みんなのために紹介するとか
[lokai] とはいえ
[lokai] http://www.vwalker.com/vmag/series/bob_keith/top/index.html
[lokai] これなので
[lokai] よそのチャンネルとかぶるかなと。
[sf] のひのひ
[sf] ぱそー
[sf] まあ紹介したしよし
[lokai] 自作機とはかくも恐ろしきものだったのか(ぶるぶる)
[sf] (;^^)
[fukaLabo] うむうむ
[fukaLabo] 自作機を作るためには爆発炎上を常に覚悟しなくてはならないらしい。
[lokai] 人から貰ったマシンはトラップにちうい
[lokai] どきどき
2001/06/14 04:00:00
[lokai] どっか〜〜〜〜〜〜ん
[fukaLabo] こー
[fukaLabo] 素晴らしいノリだ(^^;
[lokai] うむうむ
[lokai] ステキ
[fukaLabo] なにかあると、チャキッと銃を向けあい、その次のコマでは何事もなかったかのように続くのもよひ
[sf] うむうむ
[sf] そして爆発。
[fukaLabo] そしてマッドサイエンティスト。
[lokai] うむうむ
[fukaLabo] タングステン一体形成のケース………
[fukaLabo] 実に愚かでよひ。
[lokai] 無茶である
[fukaLabo] しかし、熱伝導率の良い純銀製のヒートシンクとか
[fukaLabo] どこかにはほんとにありそうだよな(^^;
[sf] うはは
[fukaLabo] 原子力電池を用いた無停電電源とかこー
[fukaLabo] 無茶なものが許されそうな世界観がいい(ぉぃ
[sf] あれは出力が弱いからなあ
[sf] あむあむ
[lokai] わはは
[fukaLabo] でもまぁ、燃料電池を用いたシステムは真面目に近い将来実現しそうだけど(w
[lokai] 狭間だとこー
[lokai] 雷獣を捕まえて電源にしてるとか
[lokai] いそう。
[sf] びびび
[sf] だれかさんがやっていたような気もする
[lokai] がーん
[lokai] 既にいたとは
[fukaLabo] 氷の精霊を召喚して
[fukaLabo] CPU冷却とか
[sf] そして氷結。ショート。
[fukaLabo] #やりすぎて結露したり(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[fukaLabo] 空間をねじ曲げて
[fukaLabo] 入るはずのないケースにドライブがいっぱいとか(ぉぃ
[lokai] なんか熱が籠りそうで怖い
[fukaLabo] こびとさんがCDを中で取り替えているCDチェンジャーとか
[lokai] そのために、こびとさんや精霊を捕まえてはパーツメーカーに売り捌く悪人がいたり。
[fukaLabo] ………しかし、空間をねじ曲げられるんなら、CRTの後ろの部分を異空間にねじり込んで省スペースしてくれた方が嬉しいかもしれない(ぉぃ
[lokai] わはは
[sf] うはははは
[lokai] 空間歪曲技術を応用した壁掛け超薄型CRT。
[sf] 壁はめ込み式ディスプレイ。
04:47:29 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
04:48:06 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
04:50:34 + killist(~screaming@ppp02-980.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] はりょー
[fukaLabo] おはですの
04:53:03 Ballsleep -> BallMk-3
[fukaLabo] おはたまにゃ
[BallMk-3] はよん
[lokai] おはぷく
04:54:36 BallMk-3 -> BallMk-2
[lokai] ぽよん。
04:56:12 + killist0(~screaming@ppp02-869.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ぴよん
04:58:33 killist0 -> killist
[fukaLabo] おかですの。
2001/06/14 05:00:00
[fukaLabo] ぺほぺほ
[lokai] ぬふー。
[killist] ただいみゃ〜
[lokai] どっか〜〜〜ん
[killist] 大噴火だ
[lokai] わーい
[killist] 大噴火饅頭いりませんか?
[lokai] どんなのだろー>大噴火饅頭
[killist] 温泉饅頭を、レンジでチンします
[killist] 饅頭、大噴火。
[fukaLabo] C4餡が入っています(ぉぃ
[killist] 火薬かにゃ(;_;
[lokai] おお。
[lokai] 是非一度やってみねば。
05:06:58 krwshade -> kurow
[killist] それでは、狂化学研究部の饅頭ではないですか……(;_;
[fukaLabo] はぷ
[kurow] はぷ
[killist] 普通の饅頭なのに、24時間以内に爆発!
[lokai] コワイヨウ
[killist] 狂化学研究部は爆発しないものを作ったこと無いとききました(^^
[kurow] 24時間以内に胃袋に収めれば何ら問題なし?
[killist] 胃袋で爆発します。
[lokai] ぎゃー
[lokai] (爆散)
[killist] 狂化学研究部なら、蒸留水でも爆発します(w
[fukaLabo] 一見蒸留水だが。
[fukaLabo] 常温核融合っ(ぉぃ
[killist] うわー
[killist] その爆発は、宇津帆島がふっとびますな〜(^^;
[fukaLabo] そしてその圧力で爆縮っ
[fukaLabo] 一気に熱核融合へっ
[killist] いやーん
[killist] えう〜
[killist] 地球はどうなってしまうのだ……(;_;
[fukaLabo] (ちゅどーん)
[fukaLabo] あるいは
[fukaLabo] このビーカーに入っているのは一見蒸留水に見えますが
[fukaLabo] 実は反蒸留水です(ぉぃ
[killist] うひ〜
[killist] ビーカーにいれたら、その時点で
[killist] 対消滅だ(w
[lokai] ぎゃわー。
[fukaLabo] ふむ。
[lokai] 反ガラスのビーカーに入っているのだろうか
[lokai] >反蒸留水
[fukaLabo] でしょうな(うむうむ
[lokai] そしてその反ガラスをおく反スチールの机。
[fukaLabo] 磁気浮上させておきませふ。>反天板を
[lokai] おお。
[lokai] そして
[killist] ってか、室内の空気は?(^^;
[lokai] 研究員が手にとった瞬間に
[lokai] 対消滅
[killist] 空気で、対消滅です(^^;
[lokai] ぎゃー。
[fukaLabo] やはり、真空隔離しないと駄目だのぉ(ぉ
[sf] 反研究員。
[lokai] 真空中に浮かぶ反物質でできた研究室。
[lokai] おお>反研究員
[killist] あはは>反研究員
[killist] じゃあ、24時間以内に爆発しませんが………よろしいのですね?(w
[fukaLabo] 反真空ボトルの中に、正物質の蒸留水が実は入っていて(ぉぃ
[lokai] おそつべし。
[lokai] おそるべし
[killist] (^^;
[fukaLabo] そういえば、常温核融合を行うミトコンドリアを組み込んで……とゆー
[killist] はにゃ?
[fukaLabo] ネタを考えたことがあったなぁ(うむうむ
[killist] なんですか、そりは?(w >核融合ミトコンドリア
[fukaLabo] ATP産生に常温核融合を用いることができると
[fukaLabo] 酸素呼吸の必要性が実質無くなる(ぉぃ
[fukaLabo] #エネルギー産生の面ではね
[fukaLabo] こー。そういう改造人間。
[killist] (^^;
[killist] 危なくて仕方ないですね……
[killist] だいたい、核融合って、重水素だろうか?
[fukaLabo] いや、核融合は安全だよ(w
[killist] 地上には殆ど無いし(^^;
[fukaLabo] 重水素は、割とあるはず。
[killist] そうでしたっけ?
[sf] そこそこありますな
[killist] そうですか
[killist] にゃーんだ。
[killist] そうすると……
[killist] 重水素は、核融合でリチウムの同位体になるんでしたっけか?
[fukaLabo] 水素の0.0148%は重水素ですな。
[killist] (資料が底の方にある……(;_;)
[killist] ふむん
[killist] 10万ぶんの15か……
[fukaLabo] まぁ。生体フィルターで集積するのでしょう(ぉぃ
[killist] まあ、吸収されませんしね>重水素
[killist] でも、どんどんなくなってきいきますのう
[killist] 酸素は若木が放出してくれるけど……
[killist] 重水素は出してくれニャイ
[fukaLabo] ほえ?(^^;
[killist] 重水素がなくなっちゃう(;_;
[fukaLabo] 一定の割合で、自然放射線によって産生されてますな。>重水素
[killist] ありゃりゃ
[fukaLabo] でまー、地上にある重水素を使い切るのはほぼ不可能でしょう(ぉ
[killist] にゃー
[killist] そうすると、
[killist] 水とビタミン剤や微量栄養素だけで、活動しつづけられるのかにゃ?
[fukaLabo] いや
[killist] 重水を化学分解して、重水素を取り出すのがふつうかにゃ?
[killist] 呼吸で集めるのは、気が遠くなりそう。
[fukaLabo] 必須タンパク質はとらないと(^^;
[killist] あそーかー
[fukaLabo] 何かと食べ物は必要です(^^;
[mimisleep] (ー〜ー)
[lokai] おはをー
[killist] おきなさい、みみみ
[killist] 16歳の誕生日の
[killist] 朝ですよ。
[mimisleep] (〜_〜)
[mimisleep] (@@)
[mimisleep] (……こんな人に世界を救う勇者ができるのだろうか)
[killist] 今日は、王様に謁見する日。王様にそそうのないようにね。
[killist] (もう勇者しない)
[mimisleep] 強制的にお城の前まで連れていかれる
[killist] そなたが、勇者オルテガの息子か。
[mimisleep] うむ
[kurow] 再起動〜
[killist] そなたの父は偉大な勇者だった
[killist] いってらっしゃーい
[mimisleep] たしかに
05:43:47 ! kurow (再起動)
[lokai] いてふ
[mimisleep] でも会ってないので実感がないのがつらい
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年06月12日号 完成っと。遅れた遅れた。
[killist] そなたも、父にまけない立派な勇者になるのだぞ。
[sf] あれ載せるの?>いちご
[killist] おつかれさま〜
[mimisleep] おう、がんばるぞ
[mimisleep] どうぞ
[killist] これは支度金じゃ。
05:46:20 + krwshade(~blakkneko@N51cc-28p237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimisleep] ありがたくちょうだい
[killist] 200Gを渡す。
[mimisleep] では
05:46:42 ! mimisleep (ごっちゃんです)
[killist] 町外れにルイーダの………あれ?
[killist] いってらっしゃーい……
[killist] 仲間はみつかるかなぁ?
[lokai] いてふくー
05:47:54 krwshade -> kurow
[fukaLabo] いてらですの
[fukaLabo] おかへりですの
[sf] ういーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000966.JPG
[sf] 掲載
[sf] イチゴドラゴン
[sf] 魔法の国って恐いねー
[kurow] ひぎゃー
[killist] がーん
[killist] これは、ホラーだ(w
[lokai] すげえ
05:56:34 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 寝とこう
[killist] おやすみなさいまし
[killist] いい夢を。
[kurow] おやぷ
[sf_sleep] 日報はできたしな
[lokai] おやふにー
[sf_sleep] あとはほったらかしだが(おい)
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
2001/06/14 06:00:00
2001/06/14 05:59:32
2001/06/14 06:00:00
06:04:11 + thetAway(~JBE00525@nttkyto009168.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:17:34 kurow -> krw_shao
[lokai] しゃお。
[krw_shao] 魔剣父。
[lokai] ほえー。
[krw_shao] …やはり魔剣交のほうがそれっぽいかなあ
[killist] 魔剣ヘックション
[lokai] ぎゃふん
[lokai] うわー
[lokai] 魔剣持ちのおやぢを作りたくなってしまった(衝動)
[killist] あはは
[killist] またおやぢか(^^;
[lokai] やっぱおやぢっすよー
[killist] 蘆薈さん以外にはオヤヂ使いはいないのでしたっけ?
[lokai] おてさの魔王とか
[killist] ふみゅ
[krw_shao] 爻
[krw_shao] でるしい。
[lokai] 無道邸のブラッドサッカー氏とか>おやぢ
[killist] ふみゅん
[killist] 結構いるにゃあ
06:25:45 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
06:26:13 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-62.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] オヤヂかぁ……
[fukaLabo] いい塩梅に枯れた老夫婦とかいるとよさげだのぉ。
[killist] にゃあ
[BallMk-2] ふむ
[killist] 爺様、それは言わない約束でしょう(よぼよぼ
06:29:52 ! Away-Tail (仕事モード承認。セットアップ。)
06:32:19 ! BallMk-2 (泰三:「今年は中国だっ!!中国へ行くぞ〜っ!!」)
06:59:15 + izumi(~izumi@NWTcc-08p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] にゅ
[killist] にゃ
2001/06/14 07:00:00
[lokai] うにゃー
[izumi] ごろごろ
[lokai] だらだら
[killist] うにゃにゃ
[izumi] どたんばたんどたんばたん
[lokai] あばれておられる
[killist] にゃごふー!
[krw_shao] ふな
[krw_shao] どりゃりゃyりゃyりゅあy
[krw_shao] ごばばbん
[izumi] やー、他にしなくてはいけないことがあるのだけど
[izumi] 仕事のことでストレスがたまってて、気晴らししないと落ち着かない(苦笑)
[lokai] みぎゃ
[lokai] キャラ名/読み/タイプ/プレイヤー
[lokai] という表を作ってみた
[lokai] 表計算ソフトに入れると、プレイヤー順にならべかえとかできて便利。
[izumi] 名簿ですか
[lokai] あい。
[lokai] http://kataribe.com/HA/06/C/
[lokai] に手を入れて
[lokai] キャラシートと突き合わせてデータを取り出したりしてみました
[sf_sleep] めでたい
[izumi] 顧客管理
[lokai] 表を作る過程でけっこう覚えます。
[izumi] 勇那さん、最近売り上げが悪いようです。
[lokai] がーん>うりあげ
07:09:59 + Kakeru(Kakeru@pdf6f86.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[izumi] 訪雪さんは成績がよさげ
[izumi] おはようございます
[izumi] とか
07:10:34 ! thetAway (EOF From client)
[izumi] 前年比、25パーセント稼働率アップ
[izumi] 昇給を考慮
[Kakeru] おっは
[killist] おつかれさま>稼働率アップ
[killist] ぐもにゃー
[izumi] など、狭間キャラのすべてを管理
[lokai] あとはこれに登場えぴそーどをリンクして
[killist] 登場イラストも。
[lokai] イラストのある人はそれもリンクして
[killist] それからそれから
[killist] あとはなんだろ?
[lokai] 吹利市のマップを出すといままで登場した場所がピコーン
[lokai] (妄想)
[killist] げふー
[killist] そりゃ、すばらしいです
[killist] ですが、無理では(^^;
[killist] 気力的に。
[lokai] 儂の技術ではこう流石に。
[izumi] うまく
[izumi] 技術を結集させることができれば良いですなぁ(妄想)
[lokai] うむうむ
[lokai] とりあえず
[lokai] 絵のリンクくらいは作れそうな気がしてきた
[lokai] のでつくろー
[lokai] わふわふ
[killist] がんばれー
[krw_shao] にゃー
[killist] 応援ちう
[killist] \(*^▽^*)/
[lokai] 型さえできちゃえば
[lokai] あとはマクロ組んでぽりぽり
[lokai] とかできたらいいなー<マクロ苦手
[killist] 私には、まだ、縁の無いはなしですね(;_;
[izumi] 会社の暇な時間を利用して勉強している人がいますな>マクロ
[izumi] なんか分厚い本を一生懸命よんでらっしゃる
[lokai] ゑう
[lokai] べんきょうはきらいなので
[lokai] とりあえずてけとにつくって
[lokai] 無限ループになってて往生したりしています。>マクロ
[killist] げふー
07:36:52 krw_shao -> kurow
[fukaLabo] (^^;
[izumi] はふ
[lokai] もふもふ
[izumi] ぐくっ
[izumi] けふけふけふけふ
[lokai] がつがつ
[killist] だひゃひゃ
[izumi] けふ……
[izumi] ばたっ
[izumi] しーん
[lokai] あうー
[killist] ぽんぽん
[izumi] どろどろどろ(やめぃ)
[izumi] さーて
[izumi] 別れが惜しいけど
[izumi] そろそろ去らねば
[lokai] いてらさいー
[killist] ありゃま
[lokai] 今日もよい日をー
[killist] 御苦労様です
[izumi] では、これで一日のりきります
[izumi] ありがとうございました
[killist] いってらっしゃいまし
07:55:06 ! izumi (って、もう会社ですけど(笑))
[killist] もう八時か〜
[fukaLabo] ですな。
[fukaLabo] ………外真っ暗(^^;
[lokai] 雨でするな
[killist] え"?
[fukaLabo] 雨で(^^;
[killist] 雨はふってますけど……結構あかるいにゃ>こっち
2001/06/14 08:00:01
2001/06/14 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ああ
[lokai] はちじだ。
[kurow] やはり三分狂っている…
[lokai] みい
[fukaLabo] 8時ですな(^^;
[lokai] さて
[lokai] きのうねそびれているので
[lokai] すこしねます。
[lokai] おやふにに
[kurow] おあすぴー
08:01:35 ! lokai (笑って手を振ろう)
[fukaLabo] おやすみですの〜
[killist] がふん>ねそびれ
[killist] おやすみなさいまし〜
[killist] 私も落ちようっと。
[fukaLabo] おつおやす〜
[killist] おやすみなさいまし〜
08:05:15 ! killist (帝王の抜け殻)
2001/06/14 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaLabo] http://www.asahi.com/national/update/0614/004.html
[fukaLabo] ぐはーっ(^^;;;;
[fukaLabo] すごい(w
[Kakeru] あはは(^^;
[Kakeru] 伝言ゲームは恐い
[fukaLabo] 途中で「環境」の二文字が抜けたって(^^;;;;
[fukaLabo] 小説にこういうシーンを出すと。
[fukaLabo] あまりにも嘘っぽいよなぁ(ぉ
[Kakeru] うん(w
[fukaLabo] こー、対テロ部隊が出撃とかゆーのを緊迫感たっぷりに演出した後で
[fukaLabo] こう落ちを付けたら、きっとちゃぶ台をひっくり返される(ぉぃ
[Kakeru] とりゃーっ(ちゃぶ台返し
[fukaLabo] まー、現実はそーゆーものだ(うむ
[Kakeru] なむなむ
[fukaLabo] 現実は納得のいく結末を迎えないことは多い。
[Kakeru] なるほど
[fukaLabo] だから、人間は物語でぐらいは納得がいきたいと求めるのだろう(うむ
[kurow] ふぃー、あめきらい。
[Kakeru] いってきます
09:39:44 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼に意味はあるのでしょうか」)
[Shin-ya] うぐ
[Shin-ya] 寝過ごしたヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya] 小テストある授業だったのに(苦笑)
[Shin-ya] 久々にポカしたヽ(´ー`)ノ
[fukaLabo] げふん(^^;
[Shin-ya] まあ、必修じゃないからひとつくらい落としてもいいや(w
[fukaLabo] (^^;;;;
2001/06/14 10:00:00
2001/06/14 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:16 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
10:01:29 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2001/06/14 11:00:00
11:06:43 LuriSleep -> Lurimu
[fukaLabo] おはようですの(笑)
[Lurimu] おはよーですぅ
[PaLiLitH] 躰ががたがたになってました。
[fukaLabo] おは〜
[PaLiLitH] ごろりごろり。
11:51:07 + akito(~akito@f078249.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ひゃー
[PaLiLitH] ひぁー。
[fukaLabo] ひぅー
2001/06/14 12:00:00
12:10:51 ! PaLiLitH (Leaving..)
12:17:19 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:26:47 fukaLabo -> fukaCRmn
[fukaCRmn] かっぷらーめん。
[akito] きゃべつ
12:38:19 fukaCRmn -> fukaCafe
[fukaCafe] こーひー
[akito] きゃべつ
[akito] # ただいまコンソメできゃべつ他を煮てみているところなのだ
[kurow] れもんめろんぱん。
[akito] うぐぐ
[akito] めろんぱんいーなー
[akito] きゃべつのコンソメ味雑炊完成
12:56:04 fukaCafe -> fukanju
[akito] 風邪ぎみの時には身体温まるしオススメですの>きゃべつ
12:57:51 fukanju -> fukaJugyo
[kurow] いてら
[fukaJugyo] さって授業行って来ます〜
[kurow] うー、おなかいっぱい。
[kurow] というかむしろ食いすぎた。
2001/06/14 13:00:00
[akito] 大罪を犯しているらしい
[kurow] 怠惰〜
[kurow] 七つの大罪
[kurow] 呑む鬱飼う(違
[akito] 呑む射つ飼う
[akito] すごく悪そうだ(w
[kurow] 呑む鬱会
[kurow] 矢がもは貴様の仕業かー!
[akito] 射つ→ちゅうしゃ
[kurow] ひー
[kurow] 駐車?
[akito] 飼う→飼育
[kurow] 野村(ノム)、鬱、CAW。
[kurow] 飲む撃つ買うならいつものことなんだけどなぁ。
[akito] 買ってるのか
[akito] きゃー
[kurow] うふふふ
[kurow] 飲む鵜使う(鵜飼
[kurow] 煮る焼く炙る
[akito] 割烹
[akito] 投打極
[kurow] 斬る切るキル
[akito] その3つの違いは?
[kurow] スラッシュスライス殺す…?
[akito] スラッシュとスライスはどーちがうのだ
[kurow] …さあ?
[akito] ほむ
[kurow] 昔覚えた気がするなあ(遠い目
[kurow] …これでいいのか浪人生。
[kurow] いいや。爻やろっと
13:17:15 kurow -> krw_shao
[akito] slice:薄く切る,切り取る/slash:滅多切りにする,深く切り込む
[krw_shao] そうそう、薄く切るんだった
[akito] という感じらしー
[akito] スライスチーズは食べたいがスラッシュチーズは食べたくない(w
[akito] 薄切りチーズ/滅多切りチーズ
[Onomoto] うー
[Onomoto] ようやく家に帰れた
[krw_shao] かぷ
[akito] かぷぷ
[akito] 平野耕太HPを見てみる。日記はイマイチ。
[OTE] ほう。
[OTE] URLきぼーん。
[akito] そんなべたな上に不快な言い方する人にはあげません(w
[akito] http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/4089/
13:55:40 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
[akito] ちなみにここです>URL
[akito] あ、小泉内閣めるまが
[akito] 到着している
2001/06/14 14:00:00
[akito] ほみ
[akito] おち
14:19:56 ! akito (あ、今日はバイトじゃないか)
2001/06/14 15:00:00
15:27:22 sf_sleep -> sf
[krw_shao] おはようございます
15:27:45 krw_shao -> kurow
[sf] どろーん
2001/06/14 16:00:00
16:55:00 fukaJugyo -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
16:56:26 + Phoenix(~zzgundom@pdf4197.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] どもですの。
2001/06/14 17:00:00
17:04:06 Phoenix -> Phe_FFT
17:07:57 + Kakeru(~Kakeru@pdf6f82.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかるん
[sf] おかえり
[Kakeru] こんばんわだよ
17:28:53 ! Shin-ya (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
17:36:15 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[sf] 帰って来れたらしい
[Shin-ya] imeをATOKに移行しておりました
[fukaLabo] おかえりですの
2001/06/14 18:00:00
18:20:53 + tatsu114(~chocoa@flets023.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:29:28 + AL(~cc0735th@muki10.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
18:30:55 + LAPIS(~kureki@sakai-device145.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ちあですの。
[LAPIS] こんにちわ
18:31:19 tatsu114 -> mesi114
18:31:39 LAPIS -> LAPIS_wri
18:48:34 mesi114 -> tatsu114
2001/06/14 19:00:00
19:04:54 ! tatsu114 (No route to host)
19:05:42 + tatsu114(~chocoa@flets023.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
19:31:59 ! Phe_FFT (ばいばいあびと)
[AL] おち
[AL] では
19:39:28 ! AL (CHOCOA)
19:42:03 LAPIS_wri -> LAPIS
19:42:47 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-86.interq.or.jp) to #kataribe
[LAPIS] http://www.interq.or.jp/mercury/kureki/rule.txt   ←昨日の修正してみました
[BallMk-2] ほむほむ
[LAPIS] 今も書いてます
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] スマートにまとまってるね
[LAPIS] 再読み込みお願いします>テキスト
[LAPIS] 備考を少し書いてみました
[BallMk-2] ほいほい
19:52:33 BallMk-2 -> Ball_PSO2
19:54:31 tatsu114 -> midi114
2001/06/14 20:00:00
[PaLiLitH] 体があまりにも痛むので
[PaLiLitH] 伏せっておりました。
20:10:46 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
20:11:21 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[Shin-ya] ただ〜
20:31:02 ! LAPIS (CHOCOA)
20:31:14 midi114 -> tatsu114
[fukaLabo] さて。仮眠。
20:38:11 fukaLabo -> fuKamin
[Ball_PSO2] おやす
[tatsu114] おやすみぃ
2001/06/14 21:00:00
21:09:07 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
21:09:13 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
21:10:20 ! Ball_PSO2 (EOF From client)
21:11:16 + BallMk-2(~chocoa@tn-ah82.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
21:39:04 tatsu114 -> huro114
21:43:27 kurow -> krw_bed
2001/06/14 22:00:00
22:04:53 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-85.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:15:47 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-92.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:16:41 + MakotoK(~trap@x51-223.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
22:20:19 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[mimimi] かけるくん発見
[hari] ただいまなりよ
[mimimi] おかえりなさい
[mimimi] ハリにゃ発見
[Kakeru] みつかってしまった
[Kakeru] いっしょにかくれよう
[Kakeru] |・)
[mimimi] |@)
[hari] …おい(^^;;
[mimimi] |)
22:26:46 + haiena(~caw-syste@FLA1Aae021.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:26:46 ! haiena (EOF From client)
22:26:48 + haieda(~caw-syste@FLA1Aae021.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:26:59 Lurimu -> LuriSleep
[mimimi] こんばんわ
[hari] ばんわ
[mimimi] おやすみなさい
[haieda] ふんぐるぬー。
[LuriSleep] おやすみなさーい
[Kakeru] おやすみ
[haieda] おやすみー。
[haieda] なんだか接続回りの動作が不安定……。
[hari] 女:「………」>じー
[hari] #末夜さん
[hari] お困りなようなので、見守っててあげよう(ぉ
[mimimi] 怖い人がでてきた
[haieda] まあこうして繋いでいる以上、さして困ってないんだが(w
[haieda] ブラウザを立てるときに、フレッツでつながってるにもかかわらず
[mimimi] 速いですか
[haieda] オフラインだよぅ、と忠告しようとするんだ。
[haieda] 早いときは早いです。
[hari] 良くある
[haieda] ふうむ。
[haieda] いま原因を見つけ出して折檻してやろうと思っているところなのだが
[haieda] どーもな。
22:30:49 huro114 -> tatsu114
[hari] 店の悪戯用隠しパソコンも、CATVから禁則事項に抵触するルーターを使って繋いでいるので
22:30:52 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-168.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] 出ます
22:31:10 LAPIS -> LAPIS_WRI
[haieda] わしゃ別に禁則したつもりはないんだがのぅ(w
22:31:18 tatsu114 -> pso114
[hari] 「設定を自動的に検出する」とかではないかと
[haieda] そいつは先ほどチェックオフしたのだ。
[haieda] ダイヤルもしないようにしたとゆーのに。
22:33:33 mimimi -> mimigunte
22:33:38 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[haieda] 軍手……。
[haieda] 軍手は危ない。
[hari] ぐんて?
[haieda] ぐんて。
22:34:30 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[mimigunte] 人形の芯にする針金を曲げるので
[mimigunte] 軍手をします
[mimigunte] チャットできないのが残念
[haieda] 大型電動回転工具を扱うときに
[haieda] 軍手をしていると
[haieda] まきこまれて指が指が指が。
22:35:23 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
22:36:12 Cat-Tail -> cook-Tail
[hari] くすくす
[haieda] こんな忙しいときに労災をだされては困る(謎
[krw_bed] 人差し指と中指の間を3cmほどイッた奴なら同級生にいました。
[haieda] いや。絞り込んだ軍手が手を炸裂するんだ。
[krw_bed] ひー
[haieda] 工業用掘削ボール盤のパワーを舐めてはいけない。
[hari] 握撃
[krw_bed] ちなみに電ノコでした。
[krw_bed] 嫌な音がしたっけなあ…
[hari] こわいなりよ
[haieda] 職場は危険でいっぱいじゃよ。
[krw_bed] 死と隣り合わせの生活。
[krw_bed] ああ、この本棚が倒れてきたら死ねるなぁ
[haieda] ……ふむ。まだオフラインだと言い張っておる。
22:41:12 + killist(~screaming@ppp02-827.din.or.jp) to #kataribe
[haieda] ……このパソコンめ。
[hari] 殺意とは隣り合わせだが
[hari] osは?>はいえださん
[haieda] ……98の新型。
[haieda] あまりお勧めされないやつだ。
[mimigunte] ほんとに打ちにくい
[haieda] 2000にしようとは思うが
[haieda] ふるいゲームで幾つかやりたいものがある。
[PaLiLitH] ふはは。
[PaLiLitH] デュアルブートです。
[PaLiLitH] 実はオフラインへの切り替えボタン押しっぱなしとか。
[haieda] それは無いとおもうが(w
22:45:34 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
22:45:46 cook-Tail -> Eat-Tail
[Ryu-Note] むにゅー
[haieda] ぐにゅー
[hari] みゃー
[hari] 桜:「にゃー♪」
[Kakeru] にゃー
[Ryu-Note] 緑:「(なでなで)」
[hari] 桜:「わーい(ゴロゴロ)」
22:54:01 + soutou(~soutou@kusatu3-70.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] こんばんわ
[mimigunte] こんbんわ
[killist] こんばんは〜
[BallMk-2] こんばんわ
[hari] 桜:「緑おねぇさま〜♪(ゴロゴロ)」
[mimigunte] ふ
[mimigunte] 猫又でない桜は
[mimigunte] 普通に成長すると数年で良いお年になるのではないかと推測
[Ryu-Note] 緑:「(なでなで)」
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] しんちゃん、わりとぴんち
[mimigunte] でも、そんなことを言うと夢が無くなるのでオフィシャルにはできない
[Kakeru] ゆめってなんだ8w
[mimigunte] 桜がよいお年になることをほとんどの人が望んではいないということです
[Kakeru] なるほど
[hari] 桜:「……シンちゃんに、おにぃさまって言ったら驚くかな?」
2001/06/14 23:00:00
[Ryu-Note] 緑:「兄様でも兄君でも兄ちゃまでも驚くに違いないよー(フフフ)」
[soutou] #チェキーとか言い出すともっと驚くな
[Ryu-Note] #くくく(笑)
[haieda] #恐ろしい事になっている(w
[hari] 桜:「そっかー…」
[hari] #学習学習
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 久々にゆっくり眠れた
[hari] 桜:「兄様……(考え)」
23:05:57 mimigunte -> miminendo
23:07:00 + so_do(~so_do@dmax001-pool67.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] しばらく兄様で行ってみるか
[soutou] ばわ
[hari] ばん
[BallMk-2] わわ
[so_do] こんばんわ
[haieda] ばわ。
[Ryu-Note] みにゅー
[Kakeru] こんばんわだよ
[krw_bed] ばなな
[hari] 桜:「じゃあ、緑姉様だよね?」
[Ryu-Note] 緑:「うんうん、それでいいよー」
[hari] 桜:「姉様〜☆(ぎゅぅ)」
23:11:22 ! BallMk-2 (EOF From client)
[Ryu-Note] 緑:「(なでなで)」
[Shin-ya] #……
[Shin-ya] #妹かが進んでいる(爆)
23:12:59 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-40.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] 兄様だ(W
[Ryu-Note] (w
[hari] シンちゃん、大学生だよね?
[Shin-ya] 未だ大学生だよ(w
[Shin-ya] らいねんも(w
[hari] うむうむ(企)
[Kakeru] また陰謀ですか?
[hari] 桜:「兄様〜〜♪」(ぱたぱた)<おべんと届けに
[hari] などなど
[soutou] ああ
[soutou] 大学でのあだ名は生シスプリだ
[PaLiLitH] ぎゃー。
[Kakeru] あう
[sf] (;^^)
[sf] # 寝てた
[haieda] それはすごい。
[BallMk-2] みゅ
[PaLiLitH] クロウさんはリアル生シスプリらしいです。
[Shin-ya] 慎也:「に、にいさま?(汗)」
[killist] #ぐもにゃー>御大
[LAPIS_WRI] あ○あの服持ってる……
23:17:05 BallMk-2 -> Ballsleep
[hari] 桜:「(はぁはぁ)……はい、お弁当(にこっ)」
[hari] #研究室とかにお届けすると(W
[Ryu-Note] #(w
[Kakeru] なぜ(w
[LAPIS_WRI] かさもあり…
[Shin-ya] 慎也:「あ、ありがとう……」
[Shin-ya] #絶対先生に誤解を招く……(w
[hari] 桜:「まだお勉強?」
[Shin-ya] #機械科の友人なら理解かもしれん(爆)
[Shin-ya] 慎也:「うん、とりあえず、このレポートしあげないとね」
[hari] 桜:「そう……(ちょっと残念そう)……がんばってね、兄様っ(にっこり)」
[Shin-ya] 慎也:「あ、ああ、あんがと(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「(にいさまって、家に借りてほってあったシスプリでもやったのか?あいつ(苦笑)」
[Shin-ya] <(ぉぃ
[soutou] #借りていたのか(w
[Shin-ya] #借りてOP見て
[soutou] #ここでバキコラとかを見せるとどうなるだろう(ぉぃ
[Shin-ya] #友人に
[Onomoto] #あー
[Shin-ya] #ごめん僕はお兄ちゃんになれないよとメール送りました(w
[Onomoto] #非常に今更だが、はよガンパレ持ってこい(笑)>Shin
[Shin-ya] #いまここにあるが(w
[haieda] #バキコラのおかげで、バキを読むと笑って仕方ないのだ。
23:27:24 so_do -> so_do_wrk
[Onomoto] #あとすでに3年ばかし貸しているサターンをそろそろ返せ(爆)
[Ryu-Note] (笑)
[Shin-ya] #・・・それは返したいと思う(爆)
[hari] あは
[hari] さて、桜は学内の芝生とかで、小さいお弁当を広げて寂しく食べてたりするということで
[hari] 話を変えよう(ぉ
[Kakeru] そしてナンパされるんだ
[Shin-ya] ノーヽ(TーT)ノ
[soutou] そしてみどりんというものがありながら妹まで、と言われる
[Kakeru] 妹はいてもいいじゃん(w
[sf] じつの妹もいるんだがな(;^^)
[soutou] 野郎のそねみはおそろしいのだ
[Shin-ya] いる(w
[soutou] だれも本物の妹なんかほしくないのだ(ぉぃ
[Ryu-Note] (w
[hari] ホンモノの妹に話が伝わって、絞られる(W
[krw_bed] 妹要らない…
[Shin-ya] ……恐ろしい……(w
[Onomoto] イモウトコワイデス
[soutou] うむ
[soutou] ほんとうにいるやつは
[Kakeru] 妹欲しい
[soutou] 皆そういう <おそろしい
[Shin-ya] そして妹欲しいという人間に対して
[killist] あはは
[Shin-ya] ほしけりゃやるという(w
[krw_bed] ひとつあげましょうか
[Kakeru] わーい
[soutou] 定番です
[killist] 定番らしい。
[killist] むしろ、全部やるとの説も(^^;
[hari] ふはは
[krw_bed] それはあまりに哀れであると。
[killist] あはは
[hari] いや、全部やると
[hari] 結託して反撃され
[hari] 抵抗できないまま敗北する
[killist] ふむん
[hari] やはり、戦力は分散してこそ(W
[krw_bed] さよー。
[killist] では、やはり分離政策がいいのですね
[krw_bed] これでジオンはあと10年は戦える…
[killist] 東西とか、南北とか……
23:38:42 + lokai(~aloeking@PPP185.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[krw_bed] ばなーん
[hari] 前野:「そう言えば、私も妹が居ないな」
[Ryu-Note] 翡翠:「妹ねぇ」
[Onomoto] 八神:「いてもあんまりいいことねーぞ(笑)」
[lokai] 訪雪:「まったくだ(うむうむ)」
[Shin-ya] 慎也:「理想と現実は違うのだよ(とーいめ)」
[Kakeru] かける:「妹いない……」
[hari] 前野:「あはは。似たような存在がすでにいるので、大体分かる」
[krw_bed] 青九郎:「…いもうとだけは…」
[Kakeru] かける:「わかんない(ころころ)」
[haieda] 末夜:「一匹いるようなものだな……」
[Ryu-Note] #ひすいん、緑の妹になるんだろうか?(笑)
[Ryu-Note] #姉妹機ではあるとおもうが(w
[hari] 前野:「トラウマでも?」>青九郎くん
[Kakeru] かける:「みんな妹的存在がいるのか」
[krw_bed] 青九郎:「…三人は…」
[Shin-ya] #う〜ん、確かに元は一つだけに(w
[krw_bed] 青九郎:「三人も要らない…(遠い目)」
[lokai] 訪雪:「ふたりも多いぞ」
[krw_bed] #一人であったとしてもできればごめんこうむりたい
[lokai] #いやしみじみ。
[hari] 前野:「どちらかというと、三人とも娘だからな。しみじみするほどじゃないのが救いか(苦笑)」
[lokai] 訪雪:「妹は……離れて住んでいるくらいがちょうどいいような気がするね」
[krw_bed] 青九郎:「…そうですね…」
[Onomoto] 八神:「まったくその通りで(笑)」
[Kakeru] かける:「ろまんもへったくれもないらしい」
[lokai] 訪雪:「離れて住みはじめた途端に仲がよくなったりするんだ、これが(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「いや全く(笑)」
[hari] 前野:「ふふふ」
[lokai] 訪雪:「元気でやってるかなぁ……(しみじみ)」
[hari] 前野:「兄貴はいるんですけどねぇ……」
[hari] 前野:「ちなみに、私が情に欠けるので、実家との付き合いは少ないですね。ほとんど連絡無しです」
[lokai] 訪雪:「連絡がしたければ、嫌でもむこうからして来るよ(笑)」
[hari] 前野:「こないだあった連絡は、結婚するので来いとの事(W」
[lokai] 訪雪:「それもすごい(笑)」
2001/06/15 00:00:00 end