語り部IRCログ #kataribe 2001-06-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-06-19をご活用くださいませ。

2001/06/19 00:00:00
[lokai] 梅酒の梅をほじくっています
[sf] 停滞していますな
[lokai] 手がべたべたするので、キイボードが打ちにくいのです。
[nmhs] 暑い……
[nmhs] どうやら生きてるのは4人だけのようで(ぉ
[tatsu114] ←屍
[PaLiLiEat] 生きてるかもしれませんが、湿度が高いので大変です。
[nmhs] 弔おう。
[hari] にゃー
[kurow] ぺぐっ
[nmhs] 弔おう(ぉ
[kurow] 気がつくと落書きしている撲がいる。
[kurow] あぢぃよぉ
[mimidraw] 手が離せない
[sf] 気がつくと落書きされている
[sf] とかだと悲劇
[kurow] そんな修学旅行で一番最初に寝た奴みたいな。(長めの突っ込み
00:06:55 + soutou(~soutou@kusatu3-33.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こばはいるん
[lokai] 落書きはよくしました。
[lokai] いる
[PaLiLiEat] るる。
[mimidraw] 寝たふりして迎撃
[soutou] はいる
[mimidraw] こんばんわ
[kurow] 本気で寝ると何されても起きないもんですね。
[soutou] 今日もぷそ
[PaLiLiEat] ぷそですか。
[PaLiLiEat] DVDドライブとドャスのどちらを先に買おうかで
[mimidraw] ぎゃろさんとおっかけっこですか
[soutou] いや
[PaLiLiEat] 大いに苦悩してます。
[tatsu114] ぷそは
[soutou] 今日はあわなかった
[tatsu114] ばぐですすまない。。。。
[lokai] そおっと運んで別室に放置とか>寝た人
[kurow] 押入れに押し込んだりはしました。
[mimidraw] へぇ
[kurow] 途中で一回落としたにもかかわらず起きなかったので調子に乗って
[PaLiLiEat] 頭と足を逆にしたり。
[kurow] それはもう…まぁいろいろと。
[mimidraw] でも、ある程度で寝ないと最後まで残った人が弱気になります
[PaLiLiEat] 鼻をつまんだり。
[tatsu114] くすぐったり
[Onomoto] 眠いのでそうそうに寝るでやす
[Onomoto] おやふみ〜〜
00:10:47 Onomoto -> Onomo_Zzz
[kurow] やぷー
[lokai] おやぷくぷく
00:12:32 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
00:13:13 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] ぐう
[Kakeru] うぐ
00:19:39 ! tatsu114 (じゃね〜〜〜〜〜〜〜)
[mimidraw] ぐひぃ
00:21:30 thetaZzz -> theta
[lokai] おねえさんとか囲くんとかをふにふにと描いている
[mimidraw] 期待
[kurow] 期待
[mimidraw] うちは今まいちゃんを描いてます
[lokai] なんか似ない>囲
[kurow] なにもしてません(ふんぞりっ
[soutou] さけのんでます
[soutou] ヒヒヒヒ
[ver-ku] バス乗っ取り?>ヒヒヒヒ
[soutou] あんな無様な真似はしない(ぉぃ
[mimidraw] ホワイトいれます
00:29:31 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-181.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:29:57 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-181.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmhs] キャベツの叫びが聞こえる(ぇ
[Kakeru] きのうはこー
[Kakeru] 2時半に寝て
[Kakeru] 夜中に4回ほど目が覚めたのに
[Kakeru] 今日は元気でした。なぞです(ころころ
[mimidraw] ホワイトなんていれてると
[mimidraw] 漫画家さんになった気分です
[kurow] なはは
[lokai] わは
[mimidraw] 乾いたらスキャンしてみます
[kurow] トーンとか貼ってみてもそんな気分に。
00:38:13 lokai -> lokUmesh
[lokUmesh] きゅー
[Kakeru] みみみさん漫画家ですか
[mimidraw] 今描いている絵はまさにそんな感じです
[soutou] 漫画のストーリーを募集して
[ver-ku] 漫画のストーリー
[soutou] いずみさんが描く(他人事だと思って好きなことを言っている)
[ver-ku] 語り部HPに山のようにある
[Kakeru] 基本に忠実に
[Kakeru] 第0話から書いてみるとか
[soutou] いや
[soutou] 駄目出しする人が必要なので
[soutou] 新規募集
[Kakeru] 鬼編集sfさんに期待だ
[mimidraw] 人を殺す計画らしい
[PaLiLiEat] 主にみみみさんがでしょうか。
[mimidraw] できました
[mimidraw] そうですね
[mimidraw] >死ぬ
[kurow] へひゃはははは
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000969.JPG
[mimidraw] Zombie Soul
[mimidraw] ということで。
00:51:18 mimidraw -> mimimi
[ver-ku] 叫ぶのど自慢?
[mimimi] 死人が歌う魂の歌
[sf] 妖気が漂っているようにもみえるな
[kurow] しゃうとしている
[ver-ku] このNHKマイクは?
[lokUmesh] 熱唱。
[mimimi] 風呂上がりに叫んでいるように見える、とはこのことでした。
[soutou] なんか
[soutou] あれだ
[soutou] 絵とは関係ない話だが
[soutou] 麻依子さんのイメージは
[soutou] なんとなく椎名林檎
[mimimi] たぶんそうです
[mimimi] あ
[mimimi] ほくろを忘れた(笑)
[lokUmesh] ぎゃろさん林檎好きだし。
[mimimi] >まいちゃん
00:56:24 lokUmesh -> lokai
[soutou] そうなのか
[soutou] ギターウルフじゃなかったのか(ぉぃ
[lokai] そんな記憶がある
[mimimi] 椎名林檎の絵も、ぎゃろさんの絵に似ているという説もあります(笑)
[lokai] じつはぎゃろさんが(ばーん)
[mimimi] 私はひそかに同一人物説を唱えているのですが
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000969.JPG
[mimimi] これは本人には秘密です(どごーん)
[sf] 掲載ー
[mimimi] ありがとさんです
[mimimi] これで
2001/06/19 01:00:00
[mimimi] 成仏できる(ふわふわふわ)
[soutou] あれは
[PaLiLiEat] ああ、みみみさんの魂が。
[soutou] 椎名林檎が描いた絵じゃないと思うが(w
[mimimi] ふっ
[mimimi] ひそかに説をおそうとしたが
[mimimi] こんなにはやく覆されたか
[soutou] あと
[soutou] ぎゃろさんは金髪だったので
[Kakeru] あめがふってきた
[soutou] 椎名林檎ではないと主張(w
01:01:58 Cat-Tail0 -> Zzz-Tail
[mimimi] ががーん
[mimimi] かなり不利に(笑)
[mimimi] 新しい証拠をさがしてこなくては
[lokai] がんばれ。
[Kakeru] 実はかつらです
[ver-ku] かけるくんカミングアウト
[lokai] かけるんは普段アフロヅラを着用。(めも)
[Shin-ya] なるほど(w
[mimimi] すてき(惚れる)
[soutou] アフロマン
[Kakeru] がーん
[lokai] しかも
[lokai] 七色
[Kakeru] おちおち
[soutou] ぬお
01:05:51 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[lokai] ステキー
[soutou] 逃げた
[mimimi] おつかれさま
[soutou] おやす
01:06:06 ! ko_iti (頭痛と胃痛がいっぺんにきた。)
[ver-ku] アフロ犬?>七色
[mimimi] 七色ですか、私は銀がよいのですが
[mimimi] 七色も好きになります(単純)
[lokai] 曜日ごとに色が違ったりします。
[lokai] 銀色は木曜日です。
[fukanju] ねます。おやすみなしまし。
01:07:34 fukanju -> fukaSleep
[lokai] おやふににに
[soutou] おやす
[mimimi] おやすみなさい
01:07:41 theta -> thetaZzz
01:07:51 + haieda(~caw-syste@FLA1Aac030.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] はろ
[haieda] ありがたやありがたや。
[sf] めでたいめでたい
[haieda] 絵を描いてもらえるとは。
[soutou] ささやき いのり えいしょう ねんじろ!
[mimimi] ささやき いのり えいしょう だめだ!
[haieda] ……リセット?
[soutou] もうおそい(w
[mimimi] うむ、おそい(笑)
[haieda] ちゃんとディスクにライトプロテクトを貼ってあるから大丈夫だ。
[mimimi] ということで、こんばんわです
[PaLiLiEat] 神秘的な石
[haieda] こんばんわです。
[haieda] この彩花は誰かに似ていると思って見ていたのですが
[haieda] ……ガンパレの主人公にちょっと似ている(w
[mimimi] ああ、分からない(^^;
[soutou] ぐあ
[soutou] 言われてみれば
[soutou] そうかもしれぬ
[haieda] 彩花:「ぼくもがんばらないとね」
[mimimi] でも、もとの灰枝さんの絵にはなかなか近づかなかった(笑)
[soutou] 平田:「ぽややんはそんなに奇怪生物ではない」(げしっ)
[haieda] 彩花:「……あれだって充分奇怪生物だよゥ」
[soutou] 平田:「少なくとも姿形は保っている」
[haieda] 彩花:「でもほら、わたいは精霊手なんて撃たないし」
[haieda] (多分)
[soutou] 平田:「かわりに手から刃物を生やすがな」
[haieda] 彩花:「しぃ――それは乙女の秘密ネ」
[lokai] #はやすのくわ(がーん)
01:16:10 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[soutou] 平田:「……乙女の秘密というのは、もっとこう、なんというか……まあ少なくとも刃物には関係ないと思うが」
01:16:55 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[haieda] 彩花:「……じゃあ……電撃?」
[soutou] 平田:「それもどうかと……」
[haieda] 彩花:「難解ヨ」
[hari] 前野:「……まぁ、一応乙女の秘密で良いじゃないですか」
[soutou] 平田:「まあ……一応ということなら……」
[soutou] #ひどい言い草である
[hari] 前野:「 と言う事で、あなたの手から刃物が生えるのは、乙女の秘密であると言う案件は承認されました」
[soutou] 平田:(ぱちぱちぱち)
[soutou] #拍手
01:21:32 kurow -> krw_kids
[haieda] 彩花:「どもデス」(あいさつ)
[haieda] 彩花:「…………」
[haieda] 彩花:「……何故かあんまり嬉しくないヨ?」
[soutou] 平田:「気のせいだ。物事を難しく考えすぎると健康によくない」
01:23:47 PaLiLiEat -> PaLiLiNui
[haieda] #うーむ。色気。
01:24:24 INUKORO -> REMUON
[hari] #可愛いね
[soutou] 平田:「では、私の武装が紳士の身だしなみの範疇であるという案件について……」
[soutou] #(ぉぃ
01:26:04 REMUON -> INUKORO
[hari] 前野:「さすがに、それはちょっと」
[haieda] 彩花:「紳士だったらもっとエレガントネ」
[soutou] 平田:「モダンオートだって持っているぞ。93Rとか」
[soutou] #何か違う
[soutou] 平田:「あとエレガントな銃といえばルガーP08とか」
[haieda] 彩花:「銃はわかんないのネ」
01:29:15 mimimi -> mimitare
[soutou] 平田:「女子供にはわからんらしい」
[hari] 前野:「銃はエレガントですけどね」
[haieda] #だいたい彩花は平田が銃持ってハッピーの時しか見たことないぞ(w
[soutou] #だなぁ
[soutou] #しかも使ってたのはエレガントじゃない銃だ(w
[haieda] #どーにも紳士には見えん。
[soutou] #紳士なのに(ぉぃ
[lokai] #紳士くわ
[hari] #その台詞は、西部劇の中で言ってくれ(w
[soutou] #がーん
[haieda] #すくなくともジョジョの第一部に出たら悪役だ(w
[soutou] #そりゃまあジャンゴと比べりゃなぁ(よりによってマカロニウェスタン)
[haieda] #ジャンゴかい(w
[soutou] #ジョナサンは紳士というか、紳士馬鹿だ(w
[haieda] 彩花:「てことで否決されつつあるネ」
[soutou] 平田:「うぬぬぬ」
01:38:15 krw_kids -> kurow
[haieda] 彩花:「山高帽をかぶってステッキを持ってみるとカ」
[soutou] 平田:「サプレッサーを使わなかったり、グロックを使わなかったり、不恰好なMAC10を使わなかったり気を使っているというのに、なんということだ」
[soutou] 平田:「それはただの変な奴だ」 >山高帽
[mimitare] #ねますです
01:40:38 mimitare -> mimisleep
[soutou] #おやす
[lokai] #おやふにー
[mimisleep] #ではであ
[haieda] #でわわ。
[haieda] #彩花:「ありがとでしたー♪」
[hari] 前野:「少なくとも、銃はエレガントだが、使い方はエレガントじゃない」
[soutou] 平田:「エレガントだ。フルで撃っても急所に集弾させている」
[hari] 前野:「では、評決に入りましょう」
[haieda] 彩花:
[haieda] 彩花:「入るネ」
[hari] 前野:「反対の人、挙手を」
[hari] #手を挙げる
[haieda] 彩花:「やっぱり紳士はウヒャヒャヒャハとか笑わないネ」(挙手)
[haieda] #民主的に否決されつつあります。
[soutou] 平田:「ひとりしかいないのでは採決になるまい」
[hari] 前野:「では、反対2、棄権1、賛成0で、否決されました」
[soutou] 平田:「まて」
[hari] 前野:「はい?」
[soutou] 平田:「不公平だ。投票者は不当な偏見をもった奴しかいないではないか」
[haieda] 彩花:「そーかなァ」
[haieda] #しかし他に人はおらず。
[soutou] #どうやら紳士じゃないという結論になりそうだ
[soutou] #残念(ぉぃ
[haieda] #ていうか賛成してくれる人は誰がいるんだ(w
[hari] 前野:「残念ながら、否決されました(苦笑)」
[soutou] #難しい質問だ
[sf] # 煖ちゃんあたりはどーか
2001/06/19 02:00:00
[haieda] #最後の望みの綱ですな。
[soutou] #紳士かどうかは別問題だろう(w
[hari] うむ(w
02:02:31 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[lokai] #のしうめもりもり
[sf] うにゅーん
[hari] はふはふ
[sf] http://japan.internet.com/isreport/20010618/7.html
[sf] オンライン出版社の夢ははかなく
[sf] この会社もコミュニティベースのコンテンツ会社で、他人ごとでないねえ。いかに優れた内容を持ち読者に支持されていようと、広告を得るのに適した分野でなければ、倒産するということか。内容が優れているとか、利用者に支持されているというのは、直接金が得られることには繋がらないからなあ。TRPG.NETは、分野的に苦しいのう。正直、今でも危機感はあります。
[sf] http://www.zdnet.co.jp/news/0106/18/e_freeweb_m.html
[sf] Webの「無料時代」は終わるのか
[sf] れいによって市況は厳しい
[sf] ぺたぺた
[lokai] ぐふ
[sf] 語り部もなんとか金に繋げられないものか
[sf] コミュニティベースのコンテンツとゆーいみではまあ語り部もそうだが
[sf] くるくる
[sf] ベスト選集みたいなのがあると読みやすいのかもかも
[lokai] 話の完成度が高いのを集めてこう。
[lokai] ですか
[sf] ですです
[lokai] それは欲しいやもー
[lokai] で、そうやって作ったのにイラストつけて、書籍形態で売ったり。
[sf] まああとはやる人間が問題だ(げう)
[lokai] えうー
[kurow] ぺうー
02:20:06 + akito(~akito@f078022.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろろろろ
[kurow] ばななん
[akito] はろ
[kurow] うー、あぢー
[lokai] おお。
[akito] あづいよねー
[lokai] 気がつけば室温30度
[kurow] いぎゃー
[kurow] 28度ー
[kurow] ベッドの上もひどく散らかっているし。
[kurow] 現実から逃避して屋根で涼んできます
02:25:53 kurow -> krw_yane
[akito] 屋根に出られるのか
[krw_yane] 屋上から這い登ります
[akito] 巨漢めいど屋根で奉公す、と
[akito] 奉公→咆哮
[krw_yane] にょごー
02:29:45 + lokai0(~aloeking@PPP149.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[akito] 囲ちゃん(冷房装置)が欲しいなり
[lokai0] ただいみゃ
[lokai0] スキャナ立ち上げたら
[akito] おかいえり
[lokai0] ケーブルの差し込みが微妙に緩くて凍った
[akito] ほむほむ
02:31:58 lokai0 -> lokai
[akito] またブリーフでも取り込んでいるのかな(w
[haieda] ほふぅ。さてそろそろ寝ておこう。
[haieda] おやみ。
02:33:35 ! haieda (色気いろけ。)
[lokai] がーん
[lokai] ぶりーふのひとにされてしまった
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/img/kakoi01.jpg
[lokai] かこいちんに挑戦中
[sf] がんばー
[akito] かこいちんだったのか
[sf] そういやCG新作上がってるのには気がついたかなー>囲
[akito] うみ。いずみさんのですな
[akito] 口元がらぶりーでした>囲ちん
[sf] 二枚目は?
[akito] 「彩花さんと囲ちゃん」のことでしかな>二枚目
[sf] でしでし
[akito] 口元らぶりーがこちらですの。
[akito] 「訪問、さしいれ」はまるっこい指元らぶりーなのです
[sf] らぶらぶ
[lokai] きゅーと
[akito] 秋石:「なんでアイツばっかり描かれるんだよっ」<やきもち
[lokai] わはは
[lokai] では秋石氏を。
[lokai] ぶり(殴)
[akito] がーん
02:42:15 + soutou0(~soutou@kusatu3-31.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[akito] 彼も洗濯しに行くとき、のーぱんだったりするんだろうか(w
[lokai] がーん
[akito] # 一人暮らしで洗濯ためてしまうと、そんなことが稀におこりうるのです(w
[lokai] 色白で剛毛。<秋石氏のキャラシート検索中
[akito] 基本的に本体がベースだからね
[lokai] (かりかり)
[akito] ちなみに、どんぐらい剛毛かについてはボクのHPを参照(^^
[akito] この前ノートパソコンが異常に調子が悪くなったときは、メモリ付近に髪の毛が刺さっていたことが原因だったりした。そんぐらい剛毛なのだ(w
[lokai] ぎゃふん
[lokai] 秋石氏の方は眼鏡着用なのだろうか
02:48:43 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d811.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[soutou0] フンハ
[lokai] にょほん
[Ji-GUY] ばんはー
[lokai] りょうほうあるのか(めも)
[akito] 武道するときはコンタクトで、普段は眼鏡かの
[lokai] あいあい(かりかり)
[akito] こんばんわふ
[lokai] …なんか街頭にがおえかきみたいだ
[akito] わははは
[soutou0] さて
[soutou0] ねるとします
[soutou0] おやすみ
[lokai] あいー
[lokai] おあふにに
[akito] おやすでー
[Ji-GUY] 再見
02:54:20 ! soutou0 (だ)
[akito] ほむほむ
[akito] そいえば、昨日のむつかしー話のログはMLに流れてこないのかのぅ
[lokai] ほえ?
2001/06/19 03:00:00
[akito] 深夜にJi-GUYさんがやっていたような気がする
[akito] ちがったけか
[lokai] 発見
[lokai] MLに流れてた覚えはないです
[Ji-GUY] まぁ、昨日の話は
[akito] うみ。流れてないから、流れてこないかにゃあ、と言ってJi-GUYさんにログ切りぷれっしゃあをかけているのだ(爆)
[Ji-GUY] ふむ
03:03:46 krw_yane -> krw_sleep
[Ji-GUY] [Ji-GUY] セッションで思い出すことがあったのですが
[Ji-GUY] こゆーカタチでコピペして
[krw_sleep] #屋根で寝かけるのは危険なのでちゃんと寝るです。
[krw_sleep] おやぷ
[Ji-GUY] 会話の順番を整理して
[Ji-GUY] #再見
[lokai] #おやふく
[akito] #おやすい
[Ji-GUY] 私が勝手にやっていいのであれば、やっちゃおーかとも思うのですが
[akito] やっちゃえやっちゃえ〜
[lokai] 是非やっちゃって下さい。
[Ji-GUY] 湧いた知恵が枯れないうちに。
[akito] 「#kataribe:」は一気に変換で削除してしまうのだ
[sf] いえば前処理してメールはしますが
[lokai] 時刻は正規表現検索で削除すると便利。
[akito] ふむ、それは知らなかった(爆)>正規表現検索で削除
[lokai] #秋石氏描けたけど、なんかイメージがまとまってない
[akito] # ふむ。ボクもあんまり描けてないキャラですからのぅ(をい)
[akito] # ちと調子が悪いので、おちますの
[sf] びびびっとな
03:11:13 ! akito (ねすこが反応しない…再起動して、ちと頑張るかの)
[sf] とりあえずメールしました
[lokai] もうちょっと描き込もう
[sf] ばりぼりと分解してみてくだせー
[Ji-GUY] うい
[Ji-GUY] うぉ、こんなに長く話をしたっけ(汗)
[Ji-GUY] 結論は大したことでは無いのに(^^;
[sf] げふん
[lokai] #すきゃんかんりょー
[lokai] #描き直している間にアキト氏が落ちてしまわれた
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] おはよ
[lokai] おあよー
[lokai] いまおきたでしか
[BallMk-2] あい
[lokai] よくねましたか?
[BallMk-2] うい
[lokai] それはなにより。
[Ji-GUY] おは
[lokai] 今日は絵の方にスイッチはいってます。
[sf] うっ
[sf] 一言できてないや
[sf] うっかりうっかり
[lokai] ぎゃー
[lokai] とふとふ
[PaLiLiNui] 眠いけど転がるとしけるので眠れません。
[lokai] しけますか。
[PaLiLiNui] しけます。
[PaLiLiNui] こう、布団と体の間が。
[lokai] それはなんとも辛い。
03:56:28 ! INUKORO (CHOCOA)
[PaLiLiNui] 板の上だと痛いし。
[lokai] 湿気がすごいのはつらいかもしんない
03:58:06 PaLiLiNui -> PaLiSleep
[PaLiSleep] でも寝てみます。
[PaLiSleep] 水分の摂取をおさえれば少しはましになるかもしれませんね。
[lokai] 難儀な。
[PaLiSleep] 寝床がよどんでました。
[PaLiSleep] 空気が動いていないのです。
[PaLiSleep] 扇風機を搬入。
[lokai] 扇風機はよいものです。
2001/06/19 04:00:00
[lokai] でも
[lokai] 少々うるさい。
[lokai] ぶーん
[BallMk-2] むー
[lokai] ほに
04:32:52 + PaLiSlee_(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] げほげほ
[BallMk-2] ぶーん
[lokai] にょふ
[lokai] みゅー
[BallMk-2] みゅー
[lokai] おなかがすいてきた
[BallMk-2] のどいたい
[lokai] 風邪かにゃ
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] ちと違うな
[BallMk-2] どっちかというと
[BallMk-2] 喘息(ぉ
[lokai] ぎゃー
[lokai] それはたいへんにゃり
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 慣れっこですし
[lokai] えうー
[lokai] 雨降:(がこんがこん)<洗濯
[BallMk-2] ぶりふいちまい
[lokai] えうー
[lokai] 一応普通の格好なんではないかと
[BallMk-2] 浴衣いちまいとか
[lokai] 浴衣持ってるかなぁ
[BallMk-2] 寝間着代わり
[lokai] わはは
[lokai] 朝素振りしてる間に回しといて
[lokai] 出がけに干す
[lokai] とかしてるのだろう
[BallMk-2] なるほど
[lokai] 雨降:(ちらちらと空模様を眺める)
[BallMk-2] めちゃめちゃ降りそうだったり
[lokai] 降りそうなら中に干す
[lokai] 降らなさそうならおもてに
[lokai] 大抵は中(爆)
[BallMk-2] わはは
[lokai] 雨降:(ごそごそごそ……ぱさ)<脱水機から出してて落っことした
[lokai] 雨降:「……(滅)」
[lokai] 雨降:「……(ごそごそ)」<拾ってほかのとまぜる
2001/06/19 05:00:00
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] あうー
[lokai] ほえ
[BallMk-2] まぜてるし
[lokai] 雨降:「よっこらしょ(がらがら、ばたん)」<何ごともなかったように室内へ
[BallMk-2] 独身は辛いよな
[lokai] うむ
[BallMk-2] 誰かイイヒト探さないとね
[sf] 男やもめという寂しい呼びかたが
[lokai] とほほほほ。
[BallMk-2] えうー
[BallMk-2] 光は、すっかり家事しなくなったからなぁ
[lokai] そうなのくわ
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] メイドの奈々ちゃんがおるからのぉ
[lokai] メイドの人がいるなら問題無しですのぉ
[BallMk-2] 光と由摩が二人暮ししていた頃は、光も家事していたんだけど
[BallMk-2] 最近は、すっかり(笑)
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 伊佐見家は、女手は多いからな(笑)
[BallMk-2] 男手は少ないが。
[lokai] 松蔭堂は、無精が多い割にはきちんとしてるなぁ
[sf] じさまがけっこうしっかりしてる印象が
[BallMk-2] なるほど
[lokai] 隠居のチェックと教育が厳しいのかもしんない
[lokai] 凍雲:(すすすす……ぴた)<障子の桟に指
[BallMk-2] しゃて
[lokai] 訪雪:(びくびく)
[lokai] おしごとでするか
[BallMk-2] 姑みたいだ(w
[lokai] うひ
[BallMk-2] うい<お仕事
[BallMk-2] 5時半出発でし
[BallMk-2] 落ちまする
[lokai] きゅー
[lokai] いrてらー
[BallMk-2] そいであ
05:27:31 ! BallMk-2 (泰三:「今年は中国だっ!!中国へ行くぞ〜っ!!」)
[mimisleep] おはようございます
[sf] おはよー
[lokai] うはよー
[mimisleep] ぼー
[lokai] ほにほに
[lokai] かりかり。
[mimisleep] かりかり
[lokai] みゅー
[lokai] ラテン聴きながらまったり描いてます
[mimisleep] あこがれ生活
[lokai] これから寝ちゃったりすると危険
[mimisleep] はげしく描くに変更
[lokai] わは
[mimisleep] いつおわるか分からぬお絵描き生活
[mimisleep] 放浪の旅のようなかっこよさ
[mimisleep] もしくは先が見えぬ地獄
[lokai] ゑうー
[sf] がらごろ
[sf] 終わりのない執筆生活
[mimisleep] カゴにとじこめられた鳥
[lokai] ちょっとオワってるめちゃくちゃ生活
[lokai] えうー
[mimisleep] まぁ、おつとめもあまり変わらないです
[mimisleep] てなところで
[mimisleep] でかけます
[lokai] あいー
[lokai] いてらー
[mimisleep] では
05:48:03 ! mimisleep (会社行き電車)
[lokai] ぐぅ
[Onomo_Zzz] あー
[Onomo_Zzz] 早寝早起き
05:53:40 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おはやう
[lokai] よいことです
[lokai] うはよー
[sf] 正しい人間生活だ
[lokai] うむうむ
2001/06/19 06:00:00
2001/06/19 05:59:34
2001/06/19 06:00:00
[lokai] ぐー
[lokai] 腹が減った上に眠い
06:15:17 + akito(~akito@e142032.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] おはよ
[lokai] おあよー
[lokai] 秋石氏を描いてみた
[akito] にゅ
[sf] びびび
[sf] あれ載せていいのかな
[lokai] びびび
[lokai] もうちょっと練った方がイイかもしれませんが
[lokai] とりあえず試作ってことで。
[akito] 閲覧〜
[akito] もうちょっと顎が発達しているかも
[akito] なんでも齧る奴なので(^^;)
[lokai] プロフィールからいうと、もう少しごつい輪郭がいいかもと思ったので
[lokai] 現在改修中
[akito] 体重が重いのは、骨がカルシウムではないからなのだ(w
[lokai] ぎゃー。
[akito] まぁ、もうちょいごつい、とゆうのは合ってそうだけど
[sf] 元格闘家だしな
[lokai] ごつくしすぎるとおじさんになってしまうので
[akito] 間違っても葱を指すような筋肉ではないですの(w
[lokai] バランスとりちう
[lokai] 首も太めにしないと顔とつり合わん
[akito] うみゅ
06:26:08 ! Away-Tail (仕事モード承認。セットアップ。)
[lokai] 微改修
[lokai] びび
[akito] 良い感じだ
[lokai] じゃあ御大にも送ってみよー
[akito] うみうみ
[akito] いけいけー
[lokai] おくったー
[lokai] びびび
[sf] おお
[sf] 顎が少したくましくなった
[lokai] いろいろ齧れるとのことなので。
[sf] がじがじ
[sf] これで載せてしまおうか
[lokai] あーい
[akito] わーい
[sf] だいめいー
[lokai] 秋石氏
[lokai] で。
[akito] 秋石:「ようやくボクも画像がついた〜♪」
[akito] 囲:「よかったねー」
[akito] <悪気はない
[lokai] うはははは
[lokai] 雨降:「……最初の一枚がパンツ(滅)」
[lokai] (ごろごろごろ……どごーん)
[Ji-GUY] おちやす
[Ji-GUY] では
[lokai] またー
[akito] おやすす
[sf] ういーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/aki02.jpg
06:38:22 ! Ji-GUY (泥のやうに)
[sf] 掲載〜
[lokai] わーい
[akito] わーい
06:38:44 ! Zzz-Tail (ねむい・・・・・・・)
[akito] # ちょい仮眠
[lokai] あいな
06:44:00 akito -> akt-KAMIN
[lokai] おやふにー
2001/06/19 07:00:00
[sf] ぽふぽふ
[lokai] かりかり
07:15:35 + Kakeru(Kakeru@pdf6fac.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おはー
[sf] おはようございます
[lokai] うあを
[lokai] わうわう
[lokai] わうっ
[lokai] がうー
07:22:05 thetaZzz -> thetaAway
[lokai] がるるるる
[lokai] がぶ
[lokai] (はらへったのでやつあたり)
07:55:38 LuriSleep -> LuriAway0
[lokai] がるる。
[sf] いってら
2001/06/19 08:00:00
2001/06/19 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はちじか
08:06:43 ! PaLiSlee_ (Connection reset by peer)
08:06:59 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おちよう
[lokai] またぷく
08:07:22 ! lokai (清キ流レハ子等ナラン)
08:14:49 + PaLiSlee_(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:14:49 ! PaLiSleep (Connection reset by peer)
08:32:11 PaLiSlee_ -> PaLiLitH
[PaLiLitH] さすが蒸し暑い夜、ろくな夢じゃありませんでした。。
[sf] じじじ
[Onomoto] さて
[sf] 涼しいうちに寝るべきだったか
[Onomoto] 学校いってきまふ
[Kakeru] いってら
[PaLiLitH] いってらっしゃいまし。
[Kakeru] じりじり
08:35:13 Onomoto -> Onom_Away
[Kakeru] 夏は
[Kakeru] 夜寝ないと死ねますな。クーラーないと
[PaLiLitH] どこかの島(?)にある旧家のご神体を調査していたら
[PaLiLitH] 途中から変な人が現れて、その神に捧げ物云々
[PaLiLitH] それでも調査をしていたのですが
[PaLiLitH] 最後は一緒に調査してる人からも斧もって追いかけられました。
[Kakeru] 何の話だ
[sf] 夢でしょう
[sf] ろくでもないという
[PaLiLitH] 夢の話でした。
[sf] どうやら生贄として選ばれて調査と称して呼び寄せられるというホラーチックな展開だったらしい
[PaLiLitH] へふー。
[Kakeru] はー
[sf] 短編ホラーにしたてるとか
08:45:41 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーですの
[PaLiLitH] おはようございます。
[Kakeru] おはふか
[Kakeru] 授業ですか?
[fukanju] 今日は仕事のみ。
[sf] おはよう
[sf] http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010619/dom/00060000_maidomc145.html
[sf] <脳細胞移植>脳損傷の女性に本人の幹細胞で治療し成功 中国(毎日新聞)
[fukanju] 午後には学校行かないとのぉ(ごろごろ)
[sf] もう人間の臨床実験までこぎつけたのか
[Kakeru] 中国の人体実験ですか?
[sf] まあ確かに初めて行われる人間にたいする医療は人体実験ともいえるだろうけど。合意を得てのはずだ。
[sf] ……たぶん
[sf] なんにしてもマウスで成功したという話は数年前だったと思うから
[Kakeru] ……
[sf] なかなか動いてるね。
[sf] 脳の研究はホットだなあ
[Kakeru] ほっとほっと
[sf] 老マウスの学習能力が再生したという実験が最近報じられていたし
[sf] こっちも人間でもそのうち報告されることであろう
[fukanju] うむうむ
[Kakeru] 中国五千年の医療はすごいのぅ
[sf] 先端医療だって(;^^)
[fukanju] 西洋医学の最先端だぞ(^^;
[Kakeru] がーん
[sf] まあ、我々が60すぎる頃には「昔は老化が治せなかったんですってね」とかいわれても不思議がないよな。
[Kakeru] 東洋の神秘だ
[fukanju] (^^;
[fukanju] 「昔は癌が治せなかったんですねぇ」とかとも言われていそうだな。
[Kakeru] がーん
[sf] さすがに寿命延長人間の量産はされないだろうけどなあ
[sf] # マウスでは遺伝子操作で寿命を倍増するのに成功している
[sf] # 知能を拡大するのにも成功している
[Kakeru] 知力強化人間
[fukanju] まぁ。
[sf] # 知能の拡大はセトロニン受容体かなんかだっけか
[fukanju] 人間でやった場合、ちゃんと知能が拡大するかどうかは謎だけど(^^;
[sf] 色々進歩してるやね
[sf] うん
[Kakeru] そのうちオリンピックで遺伝子操作禁止とか変な手術禁止とかなるんだ
[fukanju] マウスで上手くいったけど人間では全然予期した効果が出ないことなんてざらだしね(^^;
[sf] だねー
[fukanju] >新薬でも
[sf] しかしまあ、色々面白い世の中である
[fukanju] ナノマシン禁止とかも出そうだな(^^;>オリンピック
[sf] そのうち「昔は事故以外で人が死んだなんて信じられないー」
[sf] とか
[sf] 「昔は自殺以外で人が死んだなんて信じられないー」
[sf] とか
[sf] なったりすると世界認識が様変りしそうである
[Kakeru] 現代日本、「餓死するなんてしんじられなーい」ですからのぅ
[sf] だねえ
[sf] たまに居るけど
08:58:06 + soutou(~soutou@kusatu3-45.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはいるですの。
[PaLiLitH] るる。
[Kakeru] るる
[soutou] はいる
[fukanju] 50年後の医療。
[soutou] 気です
[fukanju] ………50年前と今の差を考えると、想像もしていなかった事ができるようになっていても不思議じゃないのぉ。
[Kakeru] はいる
[soutou] 気功治療を中国が確立します(断言)
2001/06/19 09:00:00
[sf] だよねえ>50年前を考えると
[soutou] そして妙なおっさんではなくて機械で気を送れるようになります(ぉぃ
[PaLiLitH] 気マッシーンですか。
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[PaLiLitH] 以前MMRで水晶がどうしただのらせんがどうしただの言っていたような気が。
[fukanju] 経絡とツボの科学的解明もある程度進んではいますな。
[soutou] 09:00 >#kataribe:soutou< そして妙なおっさんではなくて機械で気を送れるようになります(ぉぃ
[soutou] 09:00 <#kataribe:PaLiLitH> 気マッシーンですか。
[soutou] それらも全部解明されて
[soutou] 現在からみるととても胡散臭い形になります(ぉぃ
[fukanju] まぁ、確かに。
[fukanju] 「進歩した科学は魔法と区別が付かない」とゆー法則は充分現代でも成り立つ(^^;
[fukanju] 50年前の医者にCTを見せたらとても胡散臭がってくれるであろう(爆)
[soutou] しかし、みんな魔界医師メフィストみたいなことになってもなんかやだな
[PaLiLitH] #include <stdio.h>も意味がわかんなきゃまじないみたいなものだし(ぉ
[soutou] まじない式プログラムのすすめ
[PaLiLitH] #include <stdio.h>
[soutou] 難しい概念は儀式ということで説明を省略(ぉぃ
[PaLiLitH] を最初に書く(儀式)
[PaLiLitH] そしてそういう本はかなりあるのです。
[soutou] ハンドラもグローバル変数も
[soutou] ぜんぶ儀式
[soutou] オビの煽り文句は、現代の大司祭となってパソコンを自由に動かそう
[fukanju] やはりこー
[PaLiLitH] 胡散臭すぎて強まった人達から叩かれる心配もなさそうで安心(ぉ
[fukanju] 全て儀式として全く違う理論付けでCを説明してくれるとすごいな。
[soutou] なるほど
[soutou] MMR方式だ
[fukanju] その理論に従ってCを儀式として生成すると
[fukanju] ちゃんと動くとゆーのが望ましいですな(ぉぃ
[PaLiLitH] 神秘主義的パソコン講座
[soutou] ウィンドウズの操作とかも
[soutou] そういう感じの入門書があればいいね
[soutou] 老人も安心(何か違う)
[soutou] おそらく、最初に出力する文字列はHello Worldではないと思う
[PaLiLitH] 九字とか。
[soutou] そこまで徹底してくれれば
[PaLiLitH] goto文の解説をクリアすればパソコンが指定回数の読経をしてくれます(画面に出るだけ)
[soutou] 価値が出ます
[soutou] ふむむ
[soutou] そうか
[soutou] 神秘主義的VC++とか
[soutou] GUIやサンプルプログラムが呪術チック
[PaLiLitH] お祓いディスクなるものがついていて
[PaLiLitH] その中にはデバッガが。
[PaLiLitH] バグは全部霊障。
[soutou] すばらしい
[PaLiLitH] GUIを構築するときも風水がどうたら言われたり。
[PaLiLitH] 「ここにボタンを置くと龍脈を遮って社運を傾かせます」
[soutou] ヘルプにDrコパの風水解説がつきます
[soutou] コンパイラにも風水チェック機能が付随して
[soutou] 風水的によくないことを検出します
[PaLiLitH] 何かしらのオブジェクトを左下(鬼門)に置くと凶。
[soutou] 四方に守護聖獣に相当するなにかを置かねばなりません
[PaLiLitH] 単純なプログラムだと色をつければいいけど
[PaLiLitH] 複雑化してくるとちゃんとした絵にしないといけなくなって
[PaLiLitH] 大きさにみんな頭を悩ませます。
[soutou] skin化して背景的に貼るとか
[PaLiLitH] 南向き部屋用skinとか、社長室用skinとか
[PaLiLitH] PCを稼働させる部屋によっても変わるので
[PaLiLitH] ビジネスアプリにはskinが必須。
[soutou] 勝手にPCの位置を変えると怒られます
[soutou] そういえば
[soutou] 昨日の絵
[soutou] もう2、3人死人関係を人をふやして
[soutou] 叫ぶ死人の会、とかいうのはどうだろう(唐突)
[sf] ぎゃー
09:30:43 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] ふろふろ
[soutou] つかってら
[PaLiLitH] いってらっしゃいまし。
[PaLiLitH] ロッカーなら骨でしょう(短絡的)
[PaLiLitH] #ホネホネロック
[soutou] むしろヘビメタ
[PaLiLitH] ふむう。
[PaLiLitH] 発声ができそうにもない骨。
[soutou] カラカラと笑います
[PaLiLitH] 骨どつき漫才。
[PaLiLitH] よく外れます。
[PaLiLitH] バットで相方の頭を飛ばしたり
[PaLiLitH] 体を張った芸を見せる骨芸人。
[soutou] 色を塗ったカラーバットでやるので
[soutou] みためほど痛くありません
[PaLiLitH] それは安心。
[soutou] しかし、そこをいかにぶん殴られたかのようにバラバラになるかが芸
[PaLiLitH] 勢いをつけて吹き飛んだりするのには
[PaLiLitH] かなりの修練が必要そうです。
[soutou] 骨芸もなかなか奥がふかそうだ
[PaLiLitH] 手だけの骨が自分で自分を組み上げる芸。
[soutou] 大技ですな
[PaLiLitH] まずもう片方の手を組んで
[PaLiLitH] 腕から胴体、足、頭と続く大技であります。
[PaLiLitH] たまに忘れて変になったり。
[soutou] 脊椎が勝負の分かれ目です
[PaLiLitH] 骨漫才師
[PaLiLitH] 鏡介さんのところにある日ひょっこり(ぉ
[soutou] 親戚にいるかもしれません
[soutou] お盆に墓から出てきます
[PaLiLitH] そして縁日で芸をして一年分稼いでまた戻ると。
[soutou] 渡し守ともすっかり顔なじみ
[PaLiLitH] 無口だけど近所ではいいおじさんで通ってる感じの骨。
[soutou] よく子供たちに頭外してみせてとせがまれます
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] 頭外したり、水を飲んでそのまま流れたり。
2001/06/19 10:00:00
2001/06/19 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[PaLiLitH] 魔界のアパートに一家三人。
[PaLiLitH] 息子が牛乳嫌いなのが悩みです。
[soutou] いけませんな
[soutou] 骨が強くなりません
[PaLiLitH] 妙にほのぼの家族
[PaLiLitH] でも骨。
[PaLiLitH] やはり骨が頑丈でないとお父さんのような芸はできませんか。
[soutou] できません
[soutou] それに
[soutou] 骨しかないので
[soutou] 骨が弱いのは致命的です
[PaLiLitH] 骨粗鬆症の骨
[PaLiLitH] こけたら壊れます。
[soutou] しかも治りにくい
[PaLiLitH] やはりギブスで固められて病院送りでしょうか。
[soutou] まず急いで拾い集めねばなりません
[PaLiLitH] ひいいい。
[PaLiLitH] また大変そうな作業が。
[PaLiLitH] かけらを集めてそれをつなげないといけないとは。
10:20:48 krw_sleep -> kurow
[kurow] あぢよー
[PaLiLitH] あづいでず。
[PaLiLitH] 雨も降ってきて厭さ倍増。
[kurow] 曇りです…
[kurow] 降るなら降れぇ
[Kakeru] あめー
[Kakeru] あめだよー
[Kakeru] あめふってがっこういくよー
[PaLiLitH] じっとり。
[sf] さてと
[sf] あとはTRPGな一言だ
[Kakeru] 今日の一言。TRPGにおける雨
[PaLiLitH] しけるとカビとかが怖いので部屋に除湿剤を置こうかと検討中です。
[Kakeru] ここは奮発して
[Kakeru] 除湿機とか
[Kakeru] クーラーとか
[kurow] クーラーのリモコンはなくさないようにしましょう。
[kurow] ちゅうとおでかけ。
10:40:29 kurow -> krw_away
[Kakeru] おちます
10:42:42 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[soutou] であ
[PaLiLitH] また。
[sf] いったん寝とこう
10:44:31 sf -> sf_sleep
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[soutou] おやす
[sf_sleep] おやすみー
[krw_away] おやさい
[soutou] おちるなり
[soutou] であ
[krw_away] であー
10:47:34 ! soutou (なむなむ)
[PaLiLitH] また。
2001/06/19 11:00:00
2001/06/19 12:00:00
2001/06/19 13:00:00
13:03:53 + lokai(~aloeking@133.11.52.153) to #kataribe
[lokai] わん
13:23:44 + Onomo_lab(~onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] ちあ
[PaLiLitH] こんにちは。
[lokai] このちわん
[lokai] こにちわん
[lokai] 久しぶりに出勤したらば
[lokai] 仕事とメールが溜まりに溜まっていました。
[PaLiLitH] CGIがかりろかいさん。
13:40:06 krw_away -> kurow
[kurow] あぢー(挨拶
[lokai] いないあいだに、なんか係が増えてるんですけど。
[lokai] あぢー(挨拶)
[PaLiLitH] 欠席者は自動的に嫌係につかされます。
[PaLiLitH] 掃除とか
[PaLiLitH] 飼育とか
[kurow] 撲は図書係以外やったことはありません。
[lokai] 旧等質のお茶殻処理当番とか。
[lokai] 給湯室
13:42:46 ! lokai (EOF From client)
13:53:03 + akt-KAMIN(~akito@e141231.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
13:53:16 akt-KAMIN -> akito
[akito] ただいま
[PaLiLitH] こんにちは。
[akito] 仮眠のはずがかなり本睡眠になっていた(^^;
[kurow] かぷ
[kurow] ゲボァなどかってきてみたりしてみたですよ。
[PaLiLitH] リッチメンですね。
2001/06/19 14:00:00
[akito] ふみ?
[akito] ゲボァってなーに
[kurow] まりおなどやっておる次第で。
[akito] ほほー
[kurow] ゲボンスの略(余計わからない
14:02:50 + lokai(~aloeking@133.11.52.153) to #kataribe
[kurow] かぷ
[lokai] がうー
[lokai] AirMacが凍りやがりました。
[akito] 凍りましたか
[lokai] あい。
[lokai] 部屋の仕切りがスチールなので
[lokai] 変なところにベースを置くとすぐおかしくなります。
[lokai] 電波電波。
[lokai] びびび。
[kurow] びびび
[akito] びりびり
[akito] # 電磁波に敏感な異能者が「携帯の着信音が鳴る前にびっくりする」というネタが思い浮かんだ(w
[akito] ぱそのモニターとかは音がなる前に乱れているからの
14:29:30 ! PaLiLitH (なめこ)
[lokai] なめこ?
[akito] なめこすきー
[akito] # 嫌いなものは皆無だが(w
[Onomo_lab] さて, 帰るです
[Onomo_lab] んでは〜
[lokai] おちかりー
[akito] おちかれ
[lokai] おにょれー。
[lokai] 全く同じ条件で
[lokai] 全く同じJavascriptをこぴぺっただけなのに
[lokai] なぜうごかんのじゃー(うきー)
[akito] なぞだね
[lokai] うむ
[lokai] うむ
[lokai] なんとなくわかったのでよしとしよう
[akito] それはよかった
14:53:14 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいま〜
[Shin-ya] おか
[kurow] かぷ
[lokai] おかぷく
2001/06/19 15:00:00
15:01:15 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ふぃ〜
[fukanju] 風呂場で熟睡していたらしひ。
[kurow] かぷ
[kurow] 溺れなくてよかったです
[lokai] えうー
[lokai] 沈んでたら
[lokai] こわい
[akito] きゃー
[fukanju] 沈んでそのまま、下水処理場から淀川に(ぉぃ
[kurow] ひいいいい
[fukanju] 目が覚めると大阪湾
[lokai] ぎゃー
[fukanju] ふむ。とりあえずまだ降ってないか(^^;>雨
[lokai] ちゅるちゅるちゅる
[fukanju] そのまま海流に運ばれて太平洋に。
[fukanju] そして黒潮にのって遙かサンフランシスコへ。
[lokai] 壮大であるが
[lokai] どこまでいきているだろー(禁句)
[fukanju] そして、白骨死体の群れが西海岸観光ツアー(ぉぃ
[kurow] かたかたかたかた
[akito] ぎゃー
[fukanju] これが水道局の陰謀だったのです(ぉぃ
[akito] をを、吹利最強の組織、水道局だ
[fukanju] 第二次世界大戦中の、風船爆弾と並ぶ死霊兵器だったのだろう(ぉぃ
[fukanju] ただ、米国に到着するのが50年以上遅れただけで(ぉぃ
[akito] こんなにはやく決着が付くとはおもっていなかったのだろう(w
[fukanju] なるほど(w
[fukanju] 死霊が日付変更線を超える時には時間断層があるって事をつい失念していたとか(ぉぃ
15:27:03 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
15:27:05 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[kurow] かぷ
[akito] かじかじ
[fukanju] こじこじ
15:41:11 + krwshade(~blakkneko@N51cc-04p173.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] うごが
[fukanju] 雨降りだしてしまった。
[lokai] ぎゃー
15:48:22 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
15:48:40 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[fukanju] おか
[fukanju] うご。雷まで鳴ってる………
[akito] がーん
[lokai] えうー
[lokai] おりたたみがさ
[lokai] 粉砕しちゃって
[lokai] 次買ってないよう
2001/06/19 16:00:00
16:03:54 + Onomoto(~ask@p78b317.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[fukanju] うーん。そのうち小振りになるかと思って待っているうちに。
[fukanju] 土砂降りになってきた(汗)
[akito] げふげふ
[akito] そのうちこっちでも降りだすのだろうにゃ。傘もってこ。
[fukanju] 土砂降りに なって出ていく 雨宿り
[akito] # コンビニで傘がクラスチェンジしたりジョブチェンジしたりしたので、結構頑丈だ(爆)
16:11:07 krwshade -> kurow
[kurow] 知らぬ間に落ちていた
16:11:57 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] かぷ
[fukanju] おかですの。
[lokai] おかぷく
[lokai] ぽよん
[fukanju] ぽよよん
[kurow] …さすがにマリオも飽きてきた
[fukanju] ………雨の中、突破して学校まで行くか………
16:20:04 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] いてきま〜
[kurow] いてらー
[akito] ふむ。ボクも授業だ(w
16:24:23 ! akito (ぼちぼち行くかー)
[lokai] いてぷー
16:33:25 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
16:33:41 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
16:41:47 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
16:45:32 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] 濡れ鼠になってます(^^;
[kurow] なはは
[fukaLabo] 電気ストーブでズボンを乾かしています(w
[lokai] ぎゃふん。
[lokai] 風邪など引かぬよう。
[fukaLabo] 交差点で
[fukaLabo] 雨で視界が覆われて向かいの建物が見えなくなるとゆーのを体験しました(^^;
[lokai] えうー。
2001/06/19 17:00:00
[lokai] ぐー
[lokai] ねむむいむい
[fukaLabo] ふぃ
[fukaLabo] 半額バーガーの朝ご飯
[kurow] おなかすいたなー
[lokai] にゅー
[kurow] 考えてみると朝から何も食べてない気がする
[lokai] それは
[lokai] たべよう
[fukaLabo] うむ
[kurow] でもさっき冷蔵庫覗いたら何もないの。
[kurow] 御飯も炊いてる最中だし…
[lokai] 今日はたべものを調達して帰らねば。
[kurow] セブンイレブンのクーポンを発見。
[fukaLabo] くーーーっ ぽんっ
[lokai] めでたい。
[kurow] おなかにたまりそうな項目、無し!
[lokai] がーん
[kurow] あ、一応カップラーメンがあった。
[kurow] とゆーわけで買出しー
17:28:09 kurow -> krw_kids
[fukaLabo] いってらだっしゃいませ
[fukaLabo] ………「だ」はどこから入ったんだ?(^^;
[lokai] いてぷくー
[lokai] だだだ
[krw_kids] だだだだ
[fukaLabo] どこかの方言のようだ。
[fukaLabo] 吹利方言を作ってみるとか(ぉぃ
[lokai] うはは
[fukaLabo] ふーむ
[fukaLabo] http://www.geocities.co.jp/Milkyway/8586/index.html
[fukaLabo] 100の質問とかゆーのを作っているサイトらしい。
[fukaLabo] キャラクターシート+質問への回答、というパターンは結構使えるかのぉ。
[fukaLabo] KMでは、妖怪としての自覚関係だけ質問状になっていたけど。
[fukaLabo] 一般的な性格を、適当な数の質問への回答によって表現するというのもありかもしれない。
[fukaLabo] などなど。
[krw_kids] たでま
[fukaLabo] おけりですの。
2001/06/19 18:00:01
[lokai] おかふく
[lokai] みい。
18:07:59 krw_kids -> kurow
[kurow] ふいー。
[kurow] おなかいっぱい。
[kurow] 又の名を食い過ぎた。
18:28:09 + tatsu114(~chocoa@flets087.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[kurow] ばなーん
[fukaLabo] こばですの。
[tatsu114] ばわー
2001/06/19 19:00:00
[kurow] 机の上を片付けていたら猫のポストカードが。
[lokai] にゃー(反射)
[kurow] 猫ー(溶けている
[lokai] ねこー(とろとろ)
[fukaLabo] 液状化猫
[lokai] とけねこ
[lokai] ねことけ
[lokai] とけあって
[lokai] マーブル
[lokai] (とろーん)
[fukaLabo] マーブル三毛猫
19:15:16 + izumi(~izumi@NWTcc-10p97.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こんばんわ
[kurow] 猫は黒に限らなくてもいいけどやっぱり黒に限るともったいないけど黒に限る。
[kurow] こばん
[lokai] はろろろろ
[tatsu114] ばわー
[fukaLabo] こんばんわですの
[lokai] くろねこはよい
[lokai] みけもよい
[lokai] なにいろだかわかんないまぜまぜねこもよい
[lokai] ああ
[lokai] よい
[izumi] 猫のお話ですか
[lokai] (溶)
[tatsu114] にゃー
[tatsu114] めしくってきた
[PaLiLitH] ちにゃー。
[kurow] かぷ
[tatsu114] そーめんはよい
[tatsu114] 猫
[tatsu114] いまの猫はねずみと捕まえるのだろうか?
[izumi] キティちゃんはねずみをつかまえるのが得意と昔言ってました
[tatsu114] ひyひy
[tatsu114] ほうほう
[izumi] でも知らない間にねずみさんの友達ができていたりして
[izumi] あの特技はどうなったのだろうと考えてしまいます
[tatsu114] 何でもお友達になってしまうキティちゃん
[PaLiLitH] 実は奴隷。
[izumi] ジャイアンとスネ夫さんかな
[izumi] それなりに仲良く
19:29:43 + tatsu115(~chocoa@flets087.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[izumi] 見ると絵と名刺がアップされてます
[tatsu115] おう!おちーたー
19:30:28 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[izumi] 秋石さんですか
19:31:37 LuriAway0 -> Lurimu
19:32:46 + haieda(~caw-syste@FLA1Aac177.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こんばんわ
[lokai] はろろ
[tatsu115] ばわー
[izumi] ああ、七時半なのですね
[haieda] つまり定額なのでためらわなくていいということを思い出しました。
[haieda] ばわみゃ。
[tatsu115] ちょっと疲れたので
[tatsu115] ふろはいってきますね
[fukaLabo] こんばんはですの。
19:33:47 tatsu115 -> huro114
[izumi] いてらです
[haieda] ナンバーが微妙に変わるのは何故だろう。
[huro114] もとのなんばぁは114なのです
[PaLiLitH] たついいしさんなのです。
[haieda] 551なら点心屋。
[huro114] 私おーぼけゲーマーたついーしです異語よろしくです
[haieda] なるほど……。
[huro114] ではふろへの旅立ち
[kurow] いてら
[haieda] 風呂か。いいな。
[haieda] 今日はあまりにも蒸し暑かった。
[haieda] pHも低かったし。
[kurow] なんだかむしょーに回転したい気分。
[kurow] でも物理的に回転するといろんなものを壊しそうだから電子的に。
[kurow] くるくるくるくる
[PaLiLitH] 光って火花を散らしながら回転するクロウさん。
[haieda] 煙をだしながらにょろにょろ伸びるクロウさん。
[izumi] 物理的に回っていたほうがよかったかもしれません
[kurow] どうやらそのようでゲス
[izumi] さて
[izumi] 終わったので去らねばなりません
[PaLiLitH] また。
[haieda] でわ。
[izumi] チャンスをねらって、強引に脱出します
[PaLiLitH] スネーク
[izumi] ではまた九時半くらいに
[PaLiLitH] MSXの電源を切るんだスネーク。
[PaLiLitH] では。
19:46:39 ! izumi (アルカトラズからの脱出)
[PaLiLitH] ザ・ロック
19:54:42 haieda -> Furoeda
[Furoeda] わたしも入ろう。
[huro114] ぐつぐつ
[fukaLabo] 入ってらっしゃいまし。
19:58:49 huro114 -> tatsu114
19:59:49 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fb0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/06/19 20:00:00
[Kakeru] こんばんわ
[fukaLabo] こんばんわ
[Kakeru] sfさんは寝ているらしい
[tatsu114] どんな夢をみてるのだろうか
[lokai] guxu
[lokai] ぐぅ
[Kakeru] うぐぅですか?
20:14:39 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こばなーん
[Kakeru] ばーん
[lokai] はろろ
[lokai] はらへった
[gallows] こばーん
[Furoeda] あじぃ
20:20:26 Furoeda -> haieda
[Kakeru] ふろえどさんと
[Kakeru] edna(いー)さんはは
[Kakeru] なんとなく字面が似ている
[kurow] あぢいのでアイスなど貪り食っとりまするでござるなりでゲス
[lokai] はらへったー(がるるるる)
[kurow] …何ゆえ冷凍庫にチョコボが入っていたのだろう
[tatsu114] あの鳥さんがそのままはいってたのですか?
[Kakeru] 飛べない鳥に意味はあるのでしょうか?
[lokai] おいしい>とべないとり
[kurow] チョロQと化して。
[Kakeru] 黒チョコボは飛べるけど
[lokai] もりもり
[tatsu114] アイスかー
[tatsu114] 最近食べてないなー
[lokai] がぶ(くいつく)
[tatsu114] 食いつかれたらしい
20:24:37 gallows -> galloAWAY
20:24:55 + INUKORO(~afbdc701@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うー
20:30:19 haieda -> Mesieda
[Mesieda] なんか誰だかわからんな。
[lokai] めたくたである
[Mesieda] 人差し指の皮膚がつっぱっているのわ
[Mesieda] 硝酸のせいであることを思い出しました。
[lokai] 痛い痛い痛い。
[Mesieda] でも硝酸はあんまり痛くないんだぁ。
[Mesieda] これまでのベストはやはり、液体臭素。
[Mesieda] 二位はフェノール。
[Mesieda] 三位が希釈フッ酸。
[Mesieda] ……あう。
20:36:06 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-89.interq.or.jp) to #kataribe
[Mesieda] みゅ。
[lokai] はろたまにゃ
[BallMk-2] み
[BallMk-2] かぜひきまひた
[BallMk-2] うーむ、4年ぶりだな<風邪
[lokai] あいやー。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] お大事になり
[BallMk-2] でも、明日も仕事〜(へろへろ〜)
[Kakeru] よしよし
20:39:12 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
20:39:19 + tatsu114(~chocoa@flets087.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] とりあえず寝ておくとか寝ておくとか寝ておくとか
[BallMk-2] 風邪程度で会社など休めるか
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 流石に
[BallMk-2] 40度超えたら、会社休むな(爆)
[Kakeru] いあ
[fukaLabo] お大事に。
[Kakeru] 夜寝るんだよ(w できるだけ早寝で
[BallMk-2] 寝るよ
[BallMk-2] どうせ朝早いしな
[lokai] えうー
[lokai] どうか御自愛くだしゃい
[BallMk-2] うむ
[fukaLabo] なんか、みんな次々と風邪を引いている。
[Mesieda] お大事になのです。
[Kakeru] 最近は気温の変化が激しい
[Kakeru] ような気がする
[tatsu114] 季節の変わり目
[BallMk-2] そーだねぇ
[tatsu114] じめじめするし
[Kakeru] 晴天と降雨時の温度差がはげしい
[BallMk-2] 梅雨だしな
20:43:03 + INUKORO(~afbdc701@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] こーいうのがあるから米は育つそうなのだが
[tatsu114] 人間にはあまり好ましくない
[Kakeru] 雨が来ないと
[Kakeru] 水道が止まるぞ
[Kakeru] こっちはとまったことないが
[tatsu114] 人間にも必要だったか
[INUKORO] はじきだされた
[tatsu114] ぺち
[lokai] ぐー
[lokai] 訪雪:「炊事する気が起きない(ぐでー)」
[lokai] #ダメダメ主夫
20:55:53 ! tatsu114 (CHOCOA)
20:58:15 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
20:59:35 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:59:40 + tatsu114(~chocoa@flets087.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/06/19 21:00:00
[lokai] ごはむー
[lokai] みゅー
[lokai] みゅー
[lokai] みゅー
[BallMk-2] みゅー
[fukaLabo] みゆー
[lokai] オンラインごはむ供給システムが欲しいです
[Mesieda] 蛇口をひねると
[Mesieda] ごはむが
[Mesieda] ぼたぼたぼたぼた。
[PaLiLitH] じゃー。
[lokai] ぎゃー。
[lokai] 雨脚が弱そうなので
[lokai] いまのうちおちます
[lokai] またぷく
[PaLiLitH] 家に帰りますか。
[lokai] あい。
[PaLiLitH] 健闘を祈ります。
[BallMk-2] あい
[PaLiLitH] MSXの電源を切るんだッ!スネーク!
[BallMk-2] えうー
[Mesieda] おお、初代のほうだ(w
21:03:38 ! lokai (照明係さんにお願いがあるのですが。)
21:04:03 Mesieda -> haigogan
21:04:16 haigogan -> haigohan
21:04:17 sf_sleep -> sf
21:05:06 ! tatsu114 (CHOCOA)
[kurow] はよござます
[BallMk-2] はよ
21:05:56 BallMk-2 -> Ball_KAZE
21:08:03 + tatsu114(~chocoa@flets087.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
21:09:27 + Hisasi(~chocoa@z61-115-111-23.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Ball_KAZE] ばわ<はいさっしー(違)
[kurow] ばなん
21:11:35 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-167.interq.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] にょ
21:14:40 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurow] かぷー
[mimimi] 一番つよい雨は避けることができたようです
[mimimi] こんばんわ
[Ball_KAZE] みゅっ
[Hisasi] むう、ひさしぶりだ
[mimimi] 見るからに病人のたまさん
[mimimi] こんばんわです(´▽`)
[Onomoto] ぽひゅ
[sf] もむー
[sf] 飯食ってこよう
[Onomoto] 雨の音がうるせぇ
[Ball_KAZE] えうー
[Onomoto] よー降るのぅ
[galloAWAY] どもー
[tatsu114] ざー
[kurow] いてら
[galloAWAY] くてらー
[Ball_KAZE] びー
[kurow] かぷー
[mimimi] ああ
21:17:40 galloAWAY -> gallows
[mimimi] 人が、ひとがっ
[Hisasi] どががががずきゅーんずきゅーんぱらららららどごーん
[mimimi] ……増えすぎて何人いるか分からない
[Hisasi] 雨の音に負けずにがんばってみた
[kurow] ふはははははははは
[Hisasi] うわはははははははは
[gallows] げらげら
[kurow] ぎょっぎょっぎょっぎょっぎょっ
[tatsu114] たのしそー
[Hisasi] くけーっけっけっけっけっけ
[Ball_KAZE] げふんげふんげふんげふんげふん
[kurow] きょけけけっけえけけけけけけけけ
[Ball_KAZE] げほげほげほ、ひっくしょーい(おえっ)
[kurow] くらくらくら(感染
[kurow] ぺくちっ!
[Ball_KAZE] ネット感染
[kurow] ひぐしっ!
[kurow] びゃくしょお!
[Onomoto] IRC風邪は危険ですぞ(笑)
[Hisasi] こうして語り部面子につぎつぎと感染していくのだー
[Kakeru] 陰謀だ
21:21:28 PaLiLitH -> PaLiLNui
21:21:34 tatsu114 -> nomu114
[Kakeru] というか
[Hisasi] いままでもよく流行ったしね(笑>IRC風邪
[Kakeru] 縁起でもない(w
[Ball_KAZE] うむ
21:22:28 + LAPIS0(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-172.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_KAZE] ちなみに
[Shin-ya] 感染力はなかなかです(w>IRC風邪
[Ball_KAZE] 私は、ろかにゃに移された(w
[Ball_KAZE] うむうむ
[Hisasi] うおう
[kurow] げーほげほげほっ
[kurow] げーほげほげほっ
[kurow] (菌を撒き散らす
[mimimi] なんだか怖いことになってます
[PaLiLNui] わしゃもうだめじゃ。
[gallows] むう。魔除けの巨漢メイド様にお頼み申し上げるしかなさそうじゃ(ムラオサの言葉
[kurow] げーほげほげほげほげほっ
[Ball_KAZE] げほ
[Ball_KAZE] やめれ
[Ball_KAZE] 私の風邪か酷くなる(w
[kurow] ぷぴ
[Hisasi] 村人A:あんさーらめっこーら(祈りの呪文)いでよ伝説のムキムキマッチョメイド〜
[kurow] ばーくばくばくばくぅー
[mimimi] 村人Ano
[Ball_KAZE] ふむ
[mimimi] のわりには
[Ball_KAZE] 寝よう
[mimimi] 召喚呪文が唱えられるようです
[Hisasi] 語り部IRCの守護神、巨漢マッチョメイド
[Ball_KAZE] 限界らしい
[mimimi] おだいじに
[Onomoto] どうやらみんな梅雨で頭にカビがはえてるらしい(笑)
[kurow] お大事に
[gallows] お大事に
[Hisasi] おや
[Ball_KAZE] えうー(であ)
[PaLiLNui] 大丈夫、そのあと喰われます。
21:27:20 ! Ball_KAZE (泰三:「今年は中国だっ!!中国へ行くぞ〜っ!!」)
[PaLiLNui] おだいじに。
21:27:24 + INUKORO0(~afbdc701@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
21:27:42 ! INUKORO0 (CHOCOA)
[gallows] 巨漢メイド様はチャットが荒れた時に憤怒の表情で暴れくるうのだ
[Hisasi] ふぬーふぬーふぬー!!(メイド姿でぽーじんぐ)
[kurow] ひー
[kurow] だぶるばいせっぷす!(それしか知らない
[mimimi] さて
[mimimi] そろそろやることやりましょう
21:30:07 mimimi -> mimidraw
[kurow] くにゅ
[kurow] 枠枠時時
[mimidraw] この時間から人が多いのは何故だろう(笑)
[mimidraw] 雨ふってるからかな
[Onomoto] みんな常時回線だから(笑)
[gallows] うひ
[kurow] けへへへ
[gallows] さって、うちもそろそろ
[gallows] 作業モード
21:33:18 gallows -> galloWORK
[kurow] …ころころ
21:34:36 nomu114 -> tatsu114
[Hisasi] しゃて
[Hisasi] ぷそってきまー
21:36:14 PaLiLNui -> PaLiAsh
21:36:22 Hisasi -> Hisa_PSO
[kurow] いてら
[mimidraw] なんだか分からない世界になってきました
21:44:11 haigohan -> haieda
[haieda] ごちそさま。
[haieda] 結論:いいトマトは冷して塩で食べるべきである。
[haieda] 何を今更って感じの結論だ(w
[mimidraw] 灰枝さんは食べるものにこだわりがある人なんですね
[PaLiAsh] 塩かけるんですか?
[haieda] ちょっと大ぶりだったので、塩もかけました。
[mimidraw] トマトは切ってそのまま食べます
[PaLiAsh] 私はまず中身だけ吸って
[PaLiAsh] そのあとゆっくり皮を食べます。
[kurow] そのままがぶりと。
[haieda] さらしタマネギと薄切りニンニクと一緒に、オリーブオイルとリンゴ酢につけて
[haieda] 黒コショウとバジルで食べたですが
[haieda] リンゴ酢が甘かった。
[haieda] えうぅ。
21:47:41 Lurimu -> LuriSleep
[haieda] やはりイタリア人の真似などすべきで無いようだ。
[fukaLabo] おやすみですの。
[mimidraw] おやすみなさい
[haieda] おやすみぃ。
[kurow] イタリア人といえば縦縞にトンプソン。
[kurow] おやぷ
[PaLiAsh] ジュリアーノ
[mimidraw] ゴルゴンゾーラの国だったかしら
[kurow] 赤毛に胸毛。
[PaLiAsh] カルパチーノ
[mimidraw] 全然違う単語がでてきてるぅ
[kurow] パスタにピッツァ
[kurow] そいから全員マフィア。
[PaLiAsh] 葉巻をヴフ
[PaLiAsh] ー
[mimidraw] じたばた
[haieda] ふう。
[haieda] 自炊の極意終了。
[Kakeru] じゃぁこんどは掃除の極意
[haieda] いやつまり自炊の極意というのは洗い物の事だ。
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 掃除洗濯
[Kakeru] はいえださんはきっといいめいどになれるよ
[Kakeru] はやねるりるり
[haieda] わしの部屋はきっとおのもっちゃんとタメを張れるよ(w
[Onomoto] なんとっ(笑)
2001/06/19 22:00:00
[mimidraw] むぅ
[haieda] 最近数ヶ月ぶりに流しを片付けたので
[haieda] 懸命にこれを維持しようとしているのだ。
[mimidraw] 灰枝さんがどんな人なのか気になる
[mimidraw] 部屋はわりとすごい空間で、ご飯を作るのは得意
[Kakeru] じつは
[Kakeru] はいえださんもおのもとさんも
[Kakeru] 部屋はすごい奇麗なんだ(妄想
[Kakeru] こー
[Kakeru] ふりるがいっぱいある、ぬいぐるみな部屋(妄想
[PaLiAsh] きらきら空間ですね。
[mimidraw] いや、それは違うような気がする
[haieda] ★☆★☆★☆★
[PaLiAsh] きらきら
22:04:29 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:04:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もう夜なんだなぁ
[tatsu114] 星がいっぱい
[Kakeru] 犯人はこの中にいる
[Kakeru] (ホシがいっぱい
[PaLiAsh] そういうわけで全員銃殺。
[PaLiAsh] ベートーベンは好きですか?
[Away-Tail] かけるん、逮捕する。(マテ
[Kakeru] がーん
[haieda] はふぅ。
[haieda] ぬいぐるみとフリルで足の踏み場もありません(嘘
[Kakeru] あとアリス服
[haieda] それはおのもとさんに任せよう。
22:12:24 ! Cat-Tail (EOF From client)
[PaLiAsh] フリフリドレスを着て
[PaLiAsh] 熊のヌイグルミを胸に抱え
[PaLiAsh] 恥ずかしそうに顔を赤らめる
[PaLiAsh] 巨漢。
[sf] ふー
[tatsu114] ばらさんがですか?
[sf] 食った食った
[tatsu114] おかえりー
[PaLiAsh] 巨漢じゃないです。
[kurow] …くるくるくる
[tatsu114] くろーさんですか?
[kurow] べっしぃ!(かなり強烈な突っ込み
[Kakeru] おかえり
[tatsu114] あう
[kurow] 撲はこみっくますたーJに出てたりはしません!
[sf] 食いながらプロジェクトXを見た
[sf] 悔し涙
[sf] ぐりぐり
22:16:54 ! galloWORK (はらいっぱい)
[Kakeru] ?
[Kakeru] 何の話でしたか?
[sf] 広辞苑
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 何が悔しかったんですか?
22:19:52 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 世のため人のためになることを、昼夜を問わず気合い入れて、たくさんの人間が協力して、なしとげたあたり
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] これから成し遂げればいいじゃないかと前向き発言
[sf] うむうむ
[sf] ちなみに次回は自動改札機の話らしい
[Kakeru] なるほど
22:24:39 ! Away-Tail (Connection timed out)
22:24:50 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:25:36 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:27:18 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:29:36 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
22:29:48 PaLiAsh -> PaLiLitH
22:31:03 ! INUKORO (CHOCOA)
22:35:44 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:35:53 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:36:31 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
22:39:17 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:39:22 ! PaLiLitH_ (Leaving..)
[sf] うーむ
[sf] ぼとぼと落ちとるな
[Kakeru] ぽとぽと
[tatsu114] 調子悪い人もいるのかな・・?
[sf] んーむ
[sf] あとはTRPGな一言だというところで寝たらしい
[Kakeru] おしい
[Kakeru] あと一息でした
[tatsu114] 体力の限界だったのですな
22:49:24 + killist(~screaming@ppp02-1038.din.or.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
[killist] こんばんは〜
2001/06/19 23:00:00
[Kakeru] ぽーん(時報
[fukaLabo] だんだんと
[fukaLabo] テレホタイムで入ってくる人という人の方が少数派になってきている今日この頃。
[killist] がびーん
[sf] 月光とはおお違いだ
[tatsu114] そういえば
[tatsu114] sfさんは何年も前からネットに携わってきたんですよね?
23:04:08 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p80.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] そうですね
23:04:42 Away-Tail -> PSO2-Tail
[tatsu114] 昔はこんなネットの現状がここまで大きくなるって思ってましたか?
[tatsu114] テレほにふれっつ、ADSL
[LAPIS0] Q:「しかせんべい」何の名前?
[killist] 7/4あたりから、ADSLさ(^^
[sf] 奈良のインターネットアクセスプロバイダの古参ですな>しかせんべい
[LAPIS0] 答えが合えば、日本最古の部類に入るネットユーザー
[sf] まほろばよりは新しいはず
[sf] まあたいしてちがわんが
23:06:35 + INUKORO(~afbdc701@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[LAPIS0] いや、鹿は知らない人多い
[sf] わたしがインターネット使いはじめた頃にはなかったよ
[sf] ネットの利用が進むだろうというのは分かっていたことで、なんども挑戦されていて、今回は成功した、くらいのイメージかな。
[LAPIS0] うちの知り合い、パソコン自体はOS WIN3.00 を持ってた奴がいます
[sf] できることはニューメディアの時代と変らん
[sf] 2.11つかってたよ
[sf] >Windows
[sf] 3.00は存在しないと思う。
[tatsu114] テレ穂とかなんてでるとは思ってました?
[LAPIS0] 海外の非公開UPVerです
[tatsu114] #ふれっつの存在知ったときまじびびった
[sf] なんやそり
[sf] アメリカでは電話料金は市内固定だから
[fukaLabo] 定額接続に移行するのは見えていたからねぇ>ネットワーク接続
[sf] それをどう日本に持ち込むかの問題に過ぎなかったし
[LAPIS0] 3.1のバグ取りよう
[sf] 3.11か3.11 for Workgroupのまちがいでは
[LAPIS0] いや、3.00だったよ〜
[sf] 3.11 for Workgroupf
[sf] 3.11 for Workgroupは日本語化されなかったね
[LAPIS0] つか、販売されなかった(忘れた)Word4.00持ってる…
[sf] 少なくとも3.11のバグ取りバージョンが3.00になるわけはないし
[LAPIS0] 奴は、何者なんだろ…
[sf] Windows 3.00 のアメリカ版を持ってるならまあ、それはそれで
[sf] ただのUGなやつでは
[sf] まあ、そういう話題はここには望ましくない
[LAPIS0] うい
[tatsu114] はい
[sf] 犯罪者は敵だ
23:14:33 ! Cat-Tail (Connection timed out)
23:14:47 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:15:41 INUKORO -> REMUON
[sf] うーむ
[sf] 一言書かないとな
23:17:33 + lokai(~aloeking@PPP192.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] 蒸しむししてるのう
[lokai] にゃふ
[lokai] 湿度が高いですな
[mimidraw] こんばんわ
[sf] 夜になってよけい暑くなった気分
[lokai] べたべたしてなんともこう。
[kurow] くー
[kurow] あぢー
[sf] 扇風機起動
[ko_iti] ぶうん
[tatsu114] スイカの季節近づく
[ko_iti] 九州は大雨でした
[lokai] 扇風機エアコンのダブル稼働です
[lokai] 雨はやみました。
[tatsu114] すでに扇風機強
[sf] 滋賀北部は大雨洪水警報らしい
[lokai] ぎゃあ>警報
[fukaLabo] むしむし。
[killist] むしむし
[killist] むんむん、むしむし、熱い夏
[Onomoto] 激しく降っております
[Onomoto] >in滋賀
[killist] 100万匹の蜂がやってきた。
[Onomoto] ついでに蚊にも刺されました
[lokai] 痒い痒い痒い。
[lokai] そして痛い。
[lokai] えうえうえう。
23:24:44 thetaAway -> theta
23:26:10 killist -> kill-PSO2
23:26:29 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:27:49 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
23:34:46 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
23:36:28 kill-PSO2 -> killist
[lokai] ぺほん
[lokai] 雨降:(ざぶざぶざぶ)<水のたまった道路を漕いで歩いている
[mimidraw] 彼の行く道は平坦ではない
[lokai] 人生どしゃぶり。
[killist] うみゅ
[killist] でも、今、韓国とか、北朝鮮とか、いくと
[lokai] 雨降:「……こんなに降るはずじゃなかった(ざばざば)」
[mimidraw] なかば諦めた哀愁誘う姿がしかし魅力
[killist] すげー、ありがたがられるかも(^^
[lokai] わはは
[lokai] 出張雨乞い。
[lokai] 行くだけ(爆)
[killist] うみゅ
[killist] 儲かるでしゅ(w
[lokai] わはは
[lokai] 問題は
[lokai] 自分の意志ではどうにもならんということか
[killist] あはは
[killist] まあね。
[killist] でも確率上がるだけでも、御の字じゃない?
[lokai] 歩く気象兵器。
[lokai] ……歩いている場所の上を、どんよりした雨雲がひとかたまりついていっている様を想像してしまった(笑)
[mimidraw] わりと早くからそれをイメージしてました(´▽`)
[lokai] がーん
[mimidraw] 体をひねってもなかなか太陽が見えない
23:47:11 + akito(~akito@g032242.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] かんかん照りなのに周囲数百mだけどしゃぶり
[mimidraw] こんばんわ
[lokai] はろー
23:47:48 killist -> kill-txt
[akito] ひゃろ
[lokai] にょほん
[lokai] もくもく
[lokai] 雨降:(ばっしゃばっしゃばっしゃ)<なかばやけ
23:53:28 ! tatsu114 (ルールブックかったらGMは私でやりませウ♪)
[lokai] (ごろごろごろ……どどーん)<かみなり
[mimidraw] かわいそうに(笑)
[lokai] 機嫌がよくないので
[lokai] 雨はますます激しくなるでしょう。
[akito] 荒れているらしい
23:57:47 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p19.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] 気づいてはいるのでしょうか?
[mimidraw] 自分の能力と心理状態の関係
[lokai] わかっているので、普段は落ち着くよう努めています
[akito] 囲:「あめあめ〜」
[akito] <雨の中ではしゃぐ
[nmhs] 妖しい。
[lokai] 雨降:「……畜生っ(どどーん)」
2001/06/20 00:00:00 end