語り部IRCログ #kataribe 2001-06-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-06-27をご活用くださいませ。

2001/06/27 00:00:00
[akt-lost] ほむ
00:02:27 + killist(~screaming@ppp02-876.din.or.jp) to #kataribe
00:03:11 krw_tidy -> kurow
[lokai] むふ
[mimidraw] むふ
00:07:35 akt-lost -> akito
00:08:33 ! toyolina (CHOCOA)
[lokai] みなに愛されるキャラクターを作るには
[lokai] というのを
[lokai] もへーっとかんがえていた
[killist] ふみゅ
[killist] どういうのが、愛されるかな?
[lokai] とりあえず
[lokai] 突っ込みどころがある
[soutou] ボケキャラですか
[lokai] ぼけというか
[PaLiPSO] 穴?
[lokai] 万能完璧超美形はもてない
[PaLiPSO] 欠落とか。
00:18:50 PaLiPSO -> PaLiPSO2
[lokai] そうですな>穴
[killist] 万能完璧不細工は?(w
[lokai] うははは
[killist] なんか、やっぱり、もてなさそう(w
[lokai] どっちにしてもただの厭な奴だ(笑)
[PaLiPSO2] 美形なのです
[akito] 不細工は細工の否定形なので完璧ではありえないのだ(違)
[PaLiPSO2] そしてはたから見ると万能げなのですが
[killist] じゃあ
[PaLiPSO2] 「色の白いは七難隠す」
[PaLiPSO2] を地で行ってる人とか。
[killist] 万能似非万能不細工。
[akito] 白いけど隠れてないぞ(をい)
[soutou] Aチームの
[PaLiPSO2] すこし。
[soutou] フェイスのように
[killist] 私も、まっちろけですぞ?(うらなり
[soutou] 万能じゃないけど
[PaLiPSO2] #ラグオルにもどります。
[soutou] ジェット機からブラジャーまで調達(ぉぃ
[killist] #がんばってねー>らぐおる
[akito] # がんば
[lokai] ぎゃふん
[lokai] なんでもできると
[lokai] じゃあおまえひとりでいいじゃん
[lokai] ということになっておしまいになる
[killist] いあ
[killist] 万能なら、カリスマ性も持ってねば嘘になる!
[killist] よって、けっして、反感を買ったりはしないのである。
[soutou] なにかトラブルの時に
[soutou] ひとりで解決してしまって
[soutou] 他の人とのつながりが弱い
[soutou] したがって人気がでない
[killist] コネができにくいのかー
[lokai] うむ
[soutou] EPなら完全にオレ様活躍日記になってしまうわけだ
[killist] w
[lokai] みんなでよってたかって問題解決してるところで
[lokai] クライマックスでそういうやつが来たら
[lokai] 萎えるぞ(笑)
[killist] うひひ
[Shin-ya] 萎え萎え
[hari] 前野:(ぐさぐさっ)
[lokai] 「アトハワタシニカカセタマエ(はっはっはっは)」
[hari] 前野:(ばたっ)
[lokai] ああ
[lokai] なにかささるものがあったらしい
[hari] 万能系キャラなので(腐乱)
[lokai] わかりやすい弱点があると
[Ten-Rou] #落下します
[lokai] 親しみがもてます
[lokai] #おやふに
00:28:23 ! Ten-Rou (缶ビール一升瓶丸ごと一気食い....あれ?)
[lokai] #瓶をたべておいでらしい
[akito] # 親馬鹿属性とか(^^;
[lokai] 前野氏だと「たのまれごとをことわれない性分」
[lokai] とか>弱点
[akito] 複数事案を抱えて潰れてそう(^^;
[hari] 前野:「うぐっ」
[lokai] またささるものがあったらしい
[Shin-ya] 嗚呼ヽ(´ー`)ノ
[PaLiPSO2] 逆説的に
[Shin-ya] まあ、うちのも弱点だらけだけにヽ(´ー`)ノ
[PaLiPSO2] カリスマ「のみ」のキャラなどいかがでしょう。
[lokai] 超無能カリスマ
[PaLiPSO2] 劉備?
[lokai] うひ
[killist] 政治家に、それに近い人物をしってるような〜(ぉぃ
[soutou] 劉備だってまだマシだじぇ(w
[akito] 政治家は精力的に活動できる人じゃないとできんとおもうが(^^;
[lokai] なんとかしてやろうと周囲がちゃんと動いてくれる分だけ、まだいい>劉備タイプ
[killist] まーねー(^^; >政治家
[PaLiPSO2] みんな慕ってくれるけど何もできない人。
[lokai] あれか
[lokai] 「この人のためになら」ってみんな頑張るならいいけど
[lokai] 「この人なら何とかしてくれる」って依存が集まるけどなんもできない
[lokai] だと悲惨
[killist] げふー
00:37:56 LAPIS -> LAPIS-SLP
[soutou] 割とひげ伍長的状況ですな
[lokai] うはははは
[soutou] 伍長はなまじ何かやれてしまったのでえらいことになってしまいました
[lokai] えうえう
[lokai] ああ
[lokai] 「おれ、カリスマ!みんなついてこい!」
[lokai] とかこう
[lokai] 口で言うだけのやつって
[lokai] いやかも(うひ)
[soutou] 自称カリスマ
[lokai] しかも依存心の塊
[soutou] あれだ
[soutou] 『自作映画を撮りたいので、撮影、小道具、役者、雑用等求む。当方監督』
[soutou] みたいなかんじで(w
[lokai] ぎゃー
[killist] わはは
[lokai] 「バンドメンバー募集。Kb、Bass、Dr。当方リードギター兼ボーカル」
[lokai] とかな
[soutou] うむ
[soutou] 読者投稿欄でそんなのみたぞ(w
[killist] がーん(w
[lokai] いるんかほんとに(笑)
[soutou] 最近は見ないな(w
[akito] ふむ
[lokai] かかわりたい、と思わせないと
[lokai] やぱ人気は出ないよな
00:47:35 ! killist (オーム、ラグオルに戻ろう(w)
00:47:41 PSO2-Tail -> AW-Tail
00:48:27 ! tatsu114 (ねむ〜)
[lokai] うーん
[soutou] 理不尽に人気がある異能かもしれん(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[soutou] 理屈を超えたカリスマ
[lokai] それは
[lokai] イヤかも
00:53:18 mimidraw -> mimimi
[soutou] 別に強いわけでも頭いいわけでも演説うまいわけでもやさしいわけでもきびしいわけでもかっこいいわけでもないのにカリスマ
[soutou] とにかくカリスマ
[soutou] 理屈抜き
[lokai] でも確かに、そういうのはいるかも
[lokai] でも
[akito] カリスマのおばあちゃん
[lokai] TRPGでそういうキャラ出てきたら
[lokai] 逃げるぞ(笑)
[soutou] 使うPCの力量によりますな
[Kakeru] おちますみかんちゃん
00:56:23 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[soutou] おやす
[lokai] #おやふに
[soutou] カリスマっぽさを表現できない人が使うと
[soutou] 例えば語り部なら
[soutou] 相手の精神点を削るだけの存在に(w
[lokai] プレイヤーのも(笑)>精神点
[hari] ねるぴょん
[soutou] おやす
[lokai] おやふににに
2001/06/27 01:00:00
[hari] 前野:「カリスマなんか嫌いだ」
[lokai] 切実らしい
[lokai] 儂もきらいだ
[lokai] うーん
[lokai] もくもく
[lokai] 語り部でエピソードを作りやすいキャラってのはあるかな
[ko_iti] とらぶるめーかー
[lokai] わかりやすい弱点のある人
01:04:05 ! INUKORO (CHOCOA)
[lokai] トラブルメーカーつっても
[lokai] 絡みようのないトラブルを量産するだけでは
[lokai] ただの騒がしい人になってしまうな
01:05:09 kurow -> krw_cnvn
[ko_iti] うむ
[lokai] それで「かまってかまって」って言われても
[lokai] どうしろと(とほー)
[lokai] って感じ
[soutou] なんちゅうか本中華
[soutou] トラブル起こそうと躍起になってやると
[soutou] 失敗しているような気がする(w
[lokai] わはは
[lokai] 無理して起こしたトラブルは面白くしにくいかも
[soutou] 騒動の種はまくけど
[soutou] 乗ってこなければあきらめる潔さが大事な気がしてきたよ
[lokai] 話が進行している途中で、話と関係ない(しかも解決しなくても困らない)トラブルを起こして気を惹こうとするとか
[lokai] うむ、それ大事>あきらめる潔さ
[lokai] 乗りそうもなかったら引っ込める
01:11:43 + ver-ku(~kusunoki@p30-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] はろ
[ver-ku] うす
[lokai] 別にトラブルばかり起こさなくても
[lokai] 他のキャラと知り合うことはできる
[mimimi] 自然に
01:14:05 krw_cnvn -> kurow
[mimimi] 長くつきあうのだから
[mimimi] 無理せずに。
[lokai] んむんむ
[lokai] 現実的に考えると
[lokai] 見知らぬ人の前でたびたびトラブルを起こしても
[lokai] 嫌がられるだけだ(うひ)
01:17:09 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] あっさり無視されるのみである
[lokai] んむ
[lokai] 引きどころを間違えると
[lokai] しつこくなる
[lokai] んーむ
[haieda] ふむ。
[akito] ふみ
[soutou] 平田が本官さんよろしく銃器をバンバン撃ちまくり理不尽な事を周りに強制しまくるキャラだったらば
[soutou] 3日で干される也
[lokai] ぶははははははははははははははははは
[lokai] (想像した)
[soutou] タイホだ、処刑だ、アインザッツだと好き放題に大暴れ
[soutou] ごく普通に官憲の手にゆだねられるか、緑の救急車で運ばれてキャラ生命終了
[soutou] なむなむ
[lokai] えうー
[soutou] 加減が大事也
[lokai] ひらったーは
[lokai] とほほぐわいとかっこよさの配分が
[lokai] 絶妙な突っ込みたさを醸し出している
[akito] 最近、つっこみどころが前面にでていないので、もっとらぶらぶしてほしいところだが(w
[lokai] わはは
[mimimi] 絵を描くのも
[mimimi] 平田さんはいろいろやれて楽しい
[akito] うむ。小道具(アイテム)多いしね。
[lokai] 変な言い方だけど
[lokai] 遊べる(ふふ)
[akito] 秋石:「(回覧版を見て)ふんふん……なんか遊ばれているらしい」
[soutou] まだまわっているのか(w
[lokai] 謎の回覧板
[lokai] 誰が回してるんだ(笑)
[akito] 秋石:「たいへんなんだなぁ(ぽん)」<隣りに放り込む
[mimimi] 風見アパートを回るだけで、変な書き込みが数件追加されてそう
[lokai] うはははは
[lokai] 出所は風見アパートであるに一票>回覧板
[soutou] うぬー
[lokai] うひ
[akito] いっそ謎の回覧版でキャラシート作るか(爆)
[lokai] ぎゃふん(笑)
[mimimi] キャラが完成するころには
[mimimi] 一番長いキャラシーになっている
[mimimi] 経歴がやたら長い
[lokai] 回覧形式でキャラシー作成
01:53:32 + soutou0(~soutou@kusatu3-17.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おか
[soutou0] 斬られた
[lokai] 回ってきたら
[lokai] 適当なことを追加して次の人へ回せ>回覧板キャラシー
[soutou0] 怪文書回覧版
01:55:21 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] さあて
[akito] どおれ
[mimisleep] それではこのへんで
[mimisleep] おやすみなさいです
[akito] おやすみなさいー
[kurow] やぷー
[lokai] おやふにー
[haieda] さてわたしも2時ゆえ寝よう。
[soutou0] おやすみ
[kurow] やぷい
2001/06/27 02:00:00
[haieda] なんだか平野耕太のページを読むのに終始してしまったよ。
[haieda] あああ。
[kurow] うはは
02:00:28 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいまっす
[lokai] ほやふにー
[kurow] おかえりなさい
[lokai] そしておかえりー
[haieda] おかやすみ
02:00:56 ! haieda (ひととしてかなりもんだい)
[soutou0] 大丈夫
[soutou0] 何も問題ない
[soutou0] (アーカード式に)
02:02:28 ! so_do_slp (CHOCOA)
[soutou0] さて私もねるとします
[soutou0] おやすみ
[lokai] おやふに
02:05:18 ! soutou0 (いい肉ならやいて食うだけでうまい)
[lokai] 腹減ったな
[akito] 危険な兆候だ
[lokai] 何故に
[akito] 空腹のろかにゃはきけん
[lokai] がるるるる
[akito] ほら
[lokai] なんか作ろう
[lokai] パスタがあるから
[lokai] お手軽にぱぱろんちーの
[lokai] ぺぺろんちーの
[lokai] ことことこと
[kurow] ぼこぼこぼこ
[lokai] 雨降:(とんとんとん)<たかのつめ刻む
[lokai] (ごしごし)
[lokai] 雨降:「〜〜〜〜〜〜〜〜〜(刻んでる手で目をこすっちゃった)」
[lokai] #じぶんでもよくやります
[akito] あれはつらい(T_T)
[kurow] #今日は、寝るといってほんとに寝てみよう。決めた決めた決めたったら決めた。
[kurow] #おやぷ
02:27:53 kurow -> krw_sleep
[lokai] おやふに
[akito] # でもまだ寝てないんだよ(微悪笑)
[lokai] #これからがネタママアバレの時間
[krw_sleep] #ばれてら(w
[krw_sleep] #だってベッドがとお…いや、寝ますよ?
[akito] # くろーしゃんの第二の本性が動き出す!!
[krw_sleep] #やめてー。乗せないでぇー(言ってる間に寝れ
[akito] # ふふふ
[lokai] #うひひひひひ
[krw_sleep] #もう反応しない!
[Onomoto] #うけけけけけ
[akito] # ふーん
[lokai] #ふふふふふ
[lokai] あ、ゆだった
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
02:37:04 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] えうー
[lokai] 麺を上げるときに
[lokai] お湯がはねた
[akito] また辛すぎた?
[lokai] あぢー
[akito] 今度はお湯か(^^;
[lokai] よる料理は危険です
[lokai] 雨降:「(ざざざ)うわっち(じゃばっ)」
[lokai] 手付きのざるがほしいです。
[akito] 囲:「おじちゃん大丈夫?」<少し離れたところから見ている
[lokai] 雨降:「いてて……大したことはないから大丈夫だ」
[lokai] #一応流水に晒してる
[lokai] #こういうとき
[lokai] #火傷した手を意味もなく振ったりしませんか。
[akito] # 振りますねー
[akito] 囲:「ちょっとまってて(とててて)」
[lokai] 雨降:(ぶんぶんぶん)
[lokai] 雨降:「ん?」
[akito] 囲:「手ぬぐいを水でぬらして(ちゃぷん)」
[akito] 囲:「えいっ」<冷却
02:51:18 fukanju -> fukaSleep
[akito] # ひやすのだー
[lokai] #
[fukaSleep] #机の前で寝てました(^^; ちゃんとねなおします〜(^^;
[lokai] #ありがとー
[lokai] #おやふにー
[lokai] 雨降:「ああ、ありがとう(しみじみ)」
[akito] # おやしゅみ。あと、がんばれー
[akito] # ユキノシタ(だっけか)を煎じるとかやるというのも考えたのですが、イマイチ。
[lokai] #ききまするか>ゆきのした
[akito] # 切り傷用だったかも(w
[lokai] #わはは
[akito] # 野外の怪我は変なもんを拾食って腹を壊すか、打撲か切り傷しか経験が無いので(w
[lokai] #わははは>ひろいぐい
[akito] # え、しません?
[akito] # 拾い食いというより、採取食い?
[lokai] #採取食いはよくしました
2001/06/27 03:00:00
[lokai] #そこいらに生えているものをこう。
03:00:55 ! Hisasi (CHOCOA)
[akito] # かじかじと
[lokai] #謎植物をこう。
[akito] # 謎果実とか
[lokai] そういや
[lokai] 囲君の栄養源は
[lokai] 普通の食べ物で良いのだろうか
[akito] きゃべつとか野菜とかを食べているからいいんでは。
[lokai] なるほろ
[akito] 別に仙桃とか食っているわけではあるまい
[ko_iti] おちますー
03:07:50 ! ko_iti (頭痛と胃痛がいっぺんにきた。)
[lokai] おやふにー
[akito] おやや
[lokai] たまをさんの花とか食べたりして
[lokai] とても
[lokai] 危険
[lokai] #みづぶくれになった(ぷくー)
[akito] 囲:「かじ」
[lokai] #ほんとにたべてるー
[akito] 囲:「にがいー(ぺっ)」
[lokai] #にがいのか
[lokai] #あとでおなかこわすよう
[akito] #経験からして、花は微妙に苦いです(w
[lokai] #食べたらしい(笑)
03:18:33 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-196.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
03:18:49 ! AW-Tail (Connection reset by peer)
03:22:37 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-196.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぷしゅー
03:23:50 ! Away-Tail (Network is unreachable)
[akito] げしょげしょ
[akito] 折り畳み自転車欲しい(T-T)
[lokai] あれは置き場所取らなくてイイなぁ
[akito] http://homepage2.nifty.com/cycle_arai/bs_cycle/opc-14.htm
[lokai] >折り畳み自転車
[akito] これ
[lokai] ほう
[lokai] 儂はもっと小さいのが良いです
[akito] http://homepage2.nifty.com/cycle_arai/bs_cycle/bs_transit2.htm
[lokai] でも小さすぎると乗りにくいのが難点
[lokai] わ
[lokai] 安くなってるー
[lokai] えうー
[akito] http://homepage2.nifty.com/cycle_arai/
[lokai] うう
[lokai] ほしくなってしまった
[akito] 物欲回路刺激
[lokai] 幸か不幸か
[lokai] 給料日直前
[lokai] (はふーん)
[lokai] えうー
[lokai] 通勤用に丁度いいんだよなー
[akito] いーなー
[akito] 折り畳みなら盗まれないし
[lokai] 鳴呼
[lokai] http://homepage2.nifty.com/cycle_arai/pana_cycle/PA_C_11.htm
[lokai] これほしい
[lokai] でも高い
[lokai] とても
[lokai] 軽くていいんだけどなぁ
[akito] うわコインロッカーにはいるのか
[lokai] 開発したのがJRだったはず>これ
[lokai] うー
[lokai] ぶつよくー
[lokai] ううう
[akito] あ、前に懸賞で応募したや(^^;
[lokai] えうー
[lokai] あたらなかたでするか
[akito] んむ
[lokai] 惜しい。
[akito] まったくでする
[lokai] ふみゅう…
[lokai] 水上神社から駅まで
[lokai] 結構遠いのかな
[akito] 「並木橋通りアオバ自転車店」というマンガがありまして。新刊がでるたびに自転車が欲しくなります(馬鹿)
[lokai] わはは
[lokai] 雨降に自転車買わせようかなぁ
[akito] 囲:「おじちゃん何これー」
[lokai] 雨降:「これ?ああ。自転車という乗り物だよ」
[lokai] #安売りの普通の銀色のチャリだったりするのだろう
[lokai] 雨降:「仕事に行くのが、少し楽になるように買ったんだ」
[akito] 囲:「かっこいー」
[akito] # ぎゃぐではない(w
[lokai] #うはは
[lokai] 駅―自宅間の移動の高速化で
[lokai] もうちょっと寝坊できるようになる(爆)
2001/06/27 04:00:00
[lokai] 問題は
[akito] 買うのか
[lokai] いや
[lokai] 自分は買えません(T-T)
[lokai] 便利になるのは雨降だけ(爆)
[akito] 買っちゃえー
[lokai] 現在借金大王(T-T)
[krw_sleep] ふらふらふら
[lokai] ああやはり
[lokai] おきていたか(笑)
[krw_sleep] #つい映画を見てしまった
[lokai] やーいねたままあばれー
[krw_sleep] うう…
[krw_sleep] あばれてないもぉん
[lokai] じゃあ
[lokai] ねたままあばれ(予定)
[krw_sleep] えうー
[akito] あばれよていのひとだ
[krw_sleep] 普通に寝るんだい
[lokai] あばれー
[lokai] わーい
[krw_sleep] ふらふらふら
[krw_sleep] えーん
[krw_sleep] もうネタママアバレにならなくては生きていけない体になってしまったのか
[akito] そうそう
[krw_sleep] 寝るんだぁ
[krw_sleep] うー、寝るんんだぁ!
[lokai] あばれー
[lokai] あばれー
[lokai] (催促)
[krw_sleep] がおー!
[lokai] わーい
[krw_sleep] あぁ、まだモニタの前に座っているのがばれてしまった
[krw_sleep] これもタイプ7の宿命か…
[fukaSleep] ぬぅ
[akito] たいぷ7?
[fukaSleep] 昼間寝過ぎていて寝付けない(汗)
[lokai] わーい
[lokai] ふかにゃもあばれー
[krw_sleep] http://www.charamil.com/index.php
[krw_sleep] ココの判定結果
[lokai] タイプ8でした
[fukaSleep] あぁ。何故かタイプ1でした(^^;
[krw_sleep] うはは
[lokai] えうー
[krw_sleep] http://www.charamil.com/report/chara.php?id=ddlrOplr67o06so24q43pq6q5216n746r584ro2911r716t
[krw_sleep] ちなみにタイプ7
[lokai] わは
[akito] やってみた
[krw_sleep] どーでした?
[akito] タイプ8
[krw_sleep] うフヌ
[akito] 岩を砕く波のような冬の稲妻らしい
[krw_sleep] にゅはは
[lokai] わしもそれ
[fukaSleep] むぅ(^^;
[akito] どうやらろかにゃと同類らしい
[lokai] えうー
[akito] ……何か不服でも(微悪笑)
[lokai] きゃー
[fukaSleep] (^^;
[krw_sleep] ふらり
[krw_sleep] ゆらり
[krw_sleep] くらり
[krw_sleep] ぱたり…
[akito] べたり
[akito] のたり
[akito] くたり
[akito] へたり
[fukaSleep] あたり
[akito] にたり(微悪笑)
[krw_sleep] けたけたけたけた(壊
[lokai] http://www.charamil.com/report/chara.php?id=bUpcVwyq3s369959o6n8prn223s3920745o65op3250p87t
[lokai] かみんぐあうと
[akito] 寸分違わぬ内容ですの
[lokai] 8タイプしかありませんからのー
[krw_sleep] あ…もうだめ…
[krw_sleep] 寝るのよ、寝るのぉ〜(寝言
[lokai] わーい
[lokai] あばれー(げしげし)
[akito] また寝言みたいなこといってるお(w
[fukaSleep] http://www.charamil.com/report/chara.php?id=njlrONf2q151934qo31478190s35q75742593q214n853ot
[fukaSleep] わたしのはこーらしい。
[akito] 飲み会スキーらしい
[Ballsleep] ノミカイスキー
04:53:20 + lokai(~aloeking@PPP68.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ballsleep] ……なんか痒そうだ
[akito] かいかいー
[akito] かゆ。うま。
[fukaSleep] (^^;
[Ballsleep] 蚤痒いスキーみたいなー(w
[lokai] ばくだむ
[fukaSleep] おかでふ
[Ballsleep] おか
[Ballsleep] し、しまつた
[fukaSleep] 呑み会は好きだ(うむ
[Ballsleep] これではネタママアバレだ
[lokai] わーい
[lokai] あばれー
04:55:23 Ballsleep -> BallMk-2
[lokai] おはみゅー(笑)
[fukaSleep] おはですの。
[lokai] かりかり
[lokai] みゅー
[lokai] みゅー
[BallMk-2] みゅー
[lokai] みゅー
[BallMk-2] かりかり
[fukaSleep] かかりかり
[lokai] かかり
[fukaSleep] 狩り狩り
[BallMk-2] いいかがり
[BallMk-2] かりかり
[BallMk-2] がりがり
2001/06/27 05:00:00
[BallMk-2] ばりばり
[fukaSleep] こりごり
[BallMk-2] ぼりぼり
[lokai] ぎゃー
[lokai] ちゅー
[fukaSleep] きょー
[lokai] せかいはなぞいきものにみちている
[akito] んむんむ
[fukaSleep] けきょきゃ
[fukaSleep] めにょ〜〜〜〜
[lokai] らめ〜〜〜〜〜〜ん
[fukaSleep] らめん
[fukaSleep] あぁ
[fukaSleep] らーめん(祈り)
[lokai] らめーん
[lokai] 麺神への祈りだ
[fukaSleep] 額に汗をかきながら麺を啜り、呟く祈り。「らーめん」
[akito] 仮胃神と日本人の信心を二分する麺神さまだ
[lokai] わはは
[lokai] 牛丼神とか
[akito] 大地は丼の形をしているのだ
[lokai] 大陸は肉
[lokai] そして飯の大海(つゆだく)
05:12:03 ! LAPIS-SLP (CHOCOA)
[akito] 仮胃神も麺神も大地にはかなわない。その有様がかわるのみ。
[lokai] わは
[fukaSleep] うはは(^^;
[fukaSleep] あぁ。牛丼もたまには食べたい。
[lokai] ぎうにくなんて
[lokai] ずっとたべてないよー
[akito] どんぶりを侮るなかれ
[akito] 肉は口に入りません
[akito] 外食でしか。
[fukaSleep] 牛肉。
[fukaSleep] 100g38円の謎の牛肉切り落としなら(ぉぃ
[akito] 体調が悪かったので食べたタイ料理で食べたが。
[akito] <ハーブ満載なので薬膳がわり
[fukaSleep] ふむ
[akito] 新宿近くなので次のオフ会はここで(こら
[fukaSleep] あぁ、そーだ
[lokai] わーい
[akito] ほむ
[lokai] ふい
[fukaSleep] 7月末に、東京の新宿付近に
[fukaSleep] 病院研修に行く予定。
[lokai] わーい
[akito] 30日頃から合宿なので、それまでに迎撃しよう
[akito] 女子医大とか
[fukaSleep] 一応、07・30〜08・04の予定(^^;
[fukaSleep] 女子医大付属病院です(^^;
[akito] ぎゃー
[akito] 08・04は平気か
[fukaSleep] まだ宿が決まっていなかったりする(^^;
[lokai] ゑう
[fukaSleep] #てか、まだ病院の方から受け入れOKの返事が来てない(^^;
[lokai] ぎゃふん
[akito] 30出発1帰還なので、2〜4で迎撃だ
[fukaSleep] その前後1〜2日、東京に滞在するつもりでいまする
[akito] これはやはり迎撃おふですかね?
[lokai] うむ
[BallMk-2] 迎撃〜
[akito] 受入OKが出たらMLで迎撃オフ招集令状をまわそう
[fukaSleep] また予定がはっきりしたら、連絡しまする
[lokai] ふいふいー
[akito] 生きてふたたび京都の土を踏ませてはならん(をい)
[lokai] うひひ
[fukaSleep] がーん(w
[fukaSleep] てな所で寝直し。
[fukaSleep] おやすですのー
[akito] おやー
[akito] ボクも休もう
[lokai] あいー
[lokai] おやふー
05:26:38 ! akito (自転車ほしー)
[lokai] ほしいらしい
[BallMk-2] かえば?(w
[lokai] いいなじてんしゃ
[BallMk-2] じてんしゃより
[BallMk-2] 駅近くに、駐車場がほしいな
[lokai] わは
[BallMk-2] 駅まで歩いて30分
[BallMk-2] 自転車使っても15分
[BallMk-2] 坂道付き
[lokai] それは辛い
[BallMk-2] だから
[BallMk-2] 駐車場がほしい
[lokai] にゃは
[lokai] いまはどの交通手段を使っても、徒歩と同じ時間かかるので
[lokai] 徒歩と同じルートの使える自転車が欲しい
[BallMk-2] マウンテンバイク
[lokai] #徒歩以外はとても遠回り
[lokai] うちに自転車置き場がないのが問題。
[BallMk-2] 電動自転車とか
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 私の場合
[BallMk-2] 原付買えって言われそうだが(w
[lokai] 全ルート車通勤が出来ないでしか
[lokai] >えきまで
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 通勤では
[BallMk-2] 車だけど
[BallMk-2] 普段
[BallMk-2] 生活するのに
[BallMk-2] 電車が、今の状況では
[BallMk-2] 使いにくいので
[lokai] にゃるふにゅ
[BallMk-2] 都内に出るのが大変なのさ
[BallMk-2] 別に、車で都内に出ても良いんだけど
[lokai] 都内は車だと辛いですなぁ
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 駐車場がね
[lokai] んむ
[BallMk-2] 高いから
[BallMk-2] 平均一時間500円やし
[lokai] ゑう
[BallMk-2] 一日停まってたら
[BallMk-2] えらい額に
[BallMk-2] それなら
[lokai] それは死ぬる
[BallMk-2] 近場の駅に駐車場借りた方が安いよな
[BallMk-2] まぁ、それでも、月1万〜1万5千くらいはするけど
[lokai] にう
[mimisleep] オハヨウゴザイマス
[BallMk-2] 原付買ってもいいんだけど
[BallMk-2] はよー
[lokai] うあをー
[BallMk-2] 最近の原付は高いからなぁ
05:40:17 BallMk-2 -> Ballmesi
[lokai] ぐわんだ
[mimisleep] sfさんがずっとawayですね
[lokai] うむ
[mimisleep] どっかでかけてるのかな
[lokai] ごはん食べに行って
[lokai] そのまま寝てしまわれたのかも
[mimisleep] ふむ
[mimisleep] 家からはでていないのですか
[lokai] わからんのでし
[lokai] ログ掘ればなんかわかるかも
[lokai] うむ。
[lokai] (世間的に言う)ばんごはんに行き
[lokai] それきりのようです
[mimisleep] 離れた間になにもなければよいけど。ちと心配
[lokai] 昨日の8時前にawayになったあと
[lokai] 戻ってないです
[lokai] (よる)
[mimisleep] ふーむ
[mimisleep] あ、でかける時間が
[mimisleep] sfさんちが通り道ならよかったのだけど。。。
[lokai] にう
[mimisleep] とにかく、でかけまし
[lokai] 寝てるだけなら良いのですが。
[lokai] いってらっさい。
[mimisleep] であまた
05:47:18 ! mimisleep (とっとこ)
[sf_away] うー
[lokai] おかえりなさい
[sf_away] 飯食ったらつかれがでて
[sf_away] ばたんきゅー
05:54:30 sf_away -> sf
[lokai] 寝ておられましたか
[Ballmesi] おはよー
05:55:19 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] みゅー
[sf] ふう
[lokai] ゑう
2001/06/27 06:00:01
2001/06/27 05:59:33
2001/06/27 06:00:00
[lokai] にゅう
[lokai] なんだか
[lokai] 手が
[lokai] 痒い
[lokai] 訳もなく痒い
[BallMk-2] かゆかゆ
[BallMk-2] ちなみに、私はおかゆが嫌いです
[lokai] ありゃ
[lokai] なにか厭な思い出でも>おかゆ
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 小さい頃
[BallMk-2] 入院してことがあって
[BallMk-2] その時に出た病院食のおかゆ食べて吐いたことがあります
[BallMk-2] それから食えない
[BallMk-2] すげー不味かった(w
[BallMk-2] という記憶が残ってます
[lokai] ふぎゃー
[lokai] それは強烈
[lokai] 余程こう
[lokai] 彼岸的な味だったのだろう
06:09:51 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-196.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
06:09:53 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
[BallMk-2] かもしれない
06:10:38 ! Away-Tail (消費税を入れたら約70万?・・・・・さすがにそこまでは・・・・・)
[lokai] 強制的に食べさせられたものはトラウマになりやすい
[lokai] 給食のうずら卵の水煮とか。
[BallMk-2] 強制的ってほどでもなかったんだけど
[BallMk-2] 一回吐いてから、全く口にしなかったし
[lokai] ゑう
[BallMk-2] その後も、一切おかゆは食べてません
[lokai] 徹底していますな
[BallMk-2] 風邪引いたときに食べるのはもっぱらうどん
[BallMk-2] 雑炊とか
[BallMk-2] そんな感じ
[lokai] 雑炊ならだいじょぶなのですか
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] 一度炊いたご飯は大丈夫です
[BallMk-2] だから、べたべたのご飯とかもダメですね
[lokai] 保温で炊いちゃって糊になってるのとか(えうえう)
[BallMk-2] 水加減間違えて、べたべたみたいな
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] それ昔あったよ(爆)
[BallMk-2] <糊
[lokai] あれはすごい味
[BallMk-2] 食いもんじゃないよな
[lokai] うむ
[BallMk-2] まさに糊
[lokai] 時間がないので泣きながら食べた(T-T)
[BallMk-2] そのまま障子の張り替えしたくなるくらいだよね
[lokai] えうえう
[BallMk-2] 食べただけでも凄いよな
[BallMk-2] 私は、時間が無くても絶対食べない
[lokai] ほんっとーに飢えてるときは
[lokai] モノホンの障子糊でも食える(爆)
[BallMk-2] わははは
[BallMk-2] そこまでハングリーになったことないからな(w
[lokai] 「たべもの」と「それ以外」の敷居が割と低いのである
[BallMk-2] まぁ、そーいうときはあるけど(笑)<敷居が低い
[BallMk-2] つーか、微妙だよね
[lokai] デンプン質は微妙。
[lokai] あと植物
[BallMk-2] コーヒーに砂糖と塩間違えて入れたり
[lokai] ゑう
[BallMk-2] 塩っ気たっぷりのコーヒー
[BallMk-2] えうえうえう
[BallMk-2] 慌てて砂糖入れて飲んだが
[BallMk-2] もう既にコーヒーじゃなかった……
[lokai] ゑう
[lokai] 塩だけの方がまだまっとうな味のような
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 味の素を直接舐めるより
[BallMk-2] きびしかった
[lokai] うぎゃー
[lokai] えれえれえれ
[lokai] (想像した)
[BallMk-2] えうー
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 仕事に行かねば
[BallMk-2] おちまふ
[lokai] いてらー
[BallMk-2] であー
06:23:05 ! BallMk-2 (pingが通らねぇ……)
[lokai] わしも
[lokai] ねよう
[lokai] おやふい
06:23:29 ! lokai (歌い手が去っても歌い継ごう)
[sf] [soutou] なにかトラブルの時に
[sf] [soutou] ひとりで解決してしまって
[sf] [soutou] 他の人とのつながりが弱い
[sf] 良く刺さる
[sf] さくさく
[sf] つーてもまあ
[sf] やらないとしかたないので
[sf] どうしようもないという気もする
[sf] くるくるくる
06:31:28 ! Zzz-Tail (Connection timed out)
06:31:34 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-196.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
06:43:48 ! Cat-Tail (ねむい・・・・・・・)
06:59:15 + izumi(~izumi@NWTcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] 会社到着
2001/06/27 07:00:00
07:00:25 ! galloGAME (Seeya)
[sf] おはよ
[izumi] おはよ
[izumi] なにかあったかと心配した
[sf] すまんね
[izumi] 結局のところ何だろう
[izumi] ごはんたべて、ねてそのままあたりか
[izumi] ふぅむ
[sf] ばたんきゅー
[sf] 疲れてるな
[izumi] 昨日、MLにレスを返したつもりだったが
[izumi] 一つ送信しなかったのがあるらしい
[sf] ほむ
[sf] MLonWebはその失敗したら取り返しつかんから
[sf] やっぱまともなメールが良いよな
[izumi] もいっかい書く
[sf] そいえば
[sf] #HA06 のは
[sf] あげていいものかの
[izumi] ああ、はいはい
[izumi] 美都さんと紫苑
[izumi] でよいかと。
[sf] 美都さんと紫苑(猫)
[sf] とか
[sf] 次は
[sf] 美都さんと紫苑(和装美人)おい
[izumi] うむ、それでよいか
[izumi] ろかいさんの訪雪さんも良いと思うのだけど
[izumi] あれは登録されるのだろうか
[sf] 今度聞いてみよう
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000979.JPG
[sf] 掲載
[sf] 目もとが色っぽい
[sf] 愛情を感じさせる目線であります
[izumi] この前の美都さんからは一歩すすみましたが
[izumi] 本人としてはまだ不満なので、まだ同じネタで先を考えてみます
[sf] えいえいおー
07:30:27 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[izumi] おはにゅ
[sf] よ
[Kakeru] おっはー
[izumi] 何かお話を
[izumi] ねたをー(あたたたたた)
[sf] はやくも蒸し蒸ししはじめてきた
[sf] ぐう
[izumi] うち会社だからエアコンつき
[sf] 宅急便が届いたら冷房を入れよう
[izumi] evian飲んでる。ごくごく
[izumi] みごとにただの水
[sf] (;^^)
[izumi] でも、容器が必要なので、これはこれでよし
[sf] http://www.netkeiba.com/
[sf] 競馬のポータルらしい
[sf] TRPG.NETの参考にならないかと主ツタが
[sf] 思ったが
[sf] いまいちか
[izumi] 出馬予想
[izumi] 勇那さん、一番レース
[izumi] ぱっぱかぱっぱか
[izumi] 競馬は分からないの
[sf] しかしまあ、ニュースとかいろいろのメニューを
[sf] 頭にバーにして並べとくのは
[sf] いいのかなあ
[sf] とは思うが
[sf] ぐるぐる
[sf] 50万カウントリニューアルを目指して悩み中
[izumi] 今のこのパソは画面が小さいので、このページでも少しきれて見にくい
[sf] うちのデフォルトブラウザサイズでもそうです
[sf] width="760"だからなあ
[izumi] 横が切れてしまっている
[sf] 最近けっこうあるんだけど邪魔臭い
[izumi] さあて
[izumi] そろそろ時間なので去ります
[izumi] ではまた
[izumi] 皆さま良い一日を。
07:52:16 ! izumi (てこてこ)
[sf] がんば
2001/06/27 08:00:00
2001/06/27 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] めしめし
08:07:38 sf -> sf_away
08:48:00 sf_away -> sf
[Kakeru] おかえりなり
[sf] ブリの照り焼きであった
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 今朝は意外に少ないかもしれない(w
[sf] (;^^)
2001/06/27 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:26:58 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おはよーでふ
[sf] はよー
[Kakeru] おいおー
09:46:51 LuriSleep -> Lurimu
2001/06/27 10:00:00
2001/06/27 10:00:06
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おちますいってきます
10:02:15 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
10:29:21 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようございます。
[sf] よよーん
[fukanju] まだ脳味噌が目覚めていない感覚です(ぉぃ
[fukanju] 折り畳み自転車……
[fukanju] うーむ。
[sf] ショッピングセンターには折り畳んで入るとか(おい)
[fukanju] 実は京都市街地からほとんど出ず、かつ、公共交通機関を利用するのが旅行の時だけだと
[fukanju] 普段は使い道無いかも(^^;
[fukanju] 旅行の時は便利そう。
[sf] だねえ
[sf] わたしも使いみちがない
[fukanju] 首都圏などでは使い道が多そう。
[fukanju] 電車通勤・通学の人には便利なんだろーなー
[sf] だろうね
[sf] まあ通学だと
[fukanju] わたしも、旅先で自転車が欲しくなることも多い。
[sf] まともなやつを買って駅においておくほうが
[sf] いいかもかも
[Onomoto] レジャー用に車に積んでる人はよくいますね
[sf] ふむ
[fukanju] ですな。
[sf] 私は旅先だと歩き回って平気だったからなあ。いまはそーもいかんか。
[fukanju] 自転車だと、徒歩の数倍の移動力が得られるので
[fukanju] 何かと便利です。
[fukanju] #わたしも歩き回って平気なタイプですけどね(^^;
[fukanju] 何人かで行動するときにでも、自転車が1人いると
[fukanju] 「ちょっと店の様子を先行してみてくる」とか
[sf] 荷物もち
[sf] とか
[sf] ああ
[sf] そうだね
[fukanju] 色々とできるので。
[sf] それは便利
[fukanju] そういえば、同じ消費エネルギーあたりの移動距離*移動重量では
[fukanju] 種々の乗り物を比較すると自転車に勝つ乗り物ってなかったという話があったなぁ(^^;
[sf] そうだねえ
[fukanju] エネルギー消費効率のとてもよい筋肉によって、エネルギーロスの少ない車輪を駆動しますからのぉ。
[sf] 鉄道がけっこーいい線行っていたような記憶がある
[fukanju] 「象の時計 ネズミの時計」だったかのぉ(^^;>出典
[sf] 動物の中での効率の話でなかったっけ、それ
[sf] もともと人間は移動コストが効率的な動物だけど
[fukanju] 動物の効率と、人間の作った機械の効率なんかを、全部まとめて比較した部分があって
[sf] 自転車使うとさらにというかんじの
[fukanju] そこで出て来ましたの>自転車が〜〜
[sf] ほむほむ
[fukanju] しかし、人間は二足歩行により移動コストの効率化を果たしましたが
[fukanju] その結果として、腰部の諸関節に弱点を抱え込むことにもなりました
[fukanju] 腰痛とか〜
[fukanju] #なんか、一昨日辺りから微妙に腰が痛いらしい
[sf] (;^^)
10:57:58 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] てことで風呂って来ます。
2001/06/27 11:00:00
11:14:19 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまですの
[sf] 今日は午後からかの
[fukanju] です
[fukanju] まぁ、授業の前に
[fukanju] ロストした鞄の代替品と文具一式などを調達するという仕事が…………
[sf] ぐう
[fukanju] 午前中の授業・実習は10月までないので。
[fukanju] しばらくはずっと午後登校でのんびりです(ぉぃ
[fukanju] まぁ
[fukanju] 新しい鞄もそろそろ調達時期だったし(爆)
[fukanju] いい機会だと思っておこー(うむうむ
[sf] ふむ
[sf] ポジィティブシンキングだ
[fukanju] 滅っておってもなんもはじまらんので。
[fukanju] 教科書も、一年度分新しいのなら情報も新しくなっているだろーし。
[fukanju] 悪いことばかりではない(うむ
[sf] ふむ
[fukanju] とゆーところで、学校行きます(笑)
11:42:39 fukanju -> fukaZaway
2001/06/27 12:00:01
[Onomoto] 学校〜
12:08:22 Onomoto -> Onom_Away
12:30:40 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ほむほむ
[fukaLabo] 授業行って来ます。
12:57:02 fukaLabo -> fukaJugyo
2001/06/27 13:00:00
[Shin-ya] ん〜む
[sf] どないしました
[Shin-ya] さぼったら、いつも帰ってくる時間まで寝ていたヽ(´ー`)ノ
[sf] だだーん
[sf] 磔だ
[sf] 校門に「このもの学業不行き届きにつき、磔獄門」と書いてさらされるんだ。
[Shin-ya] がーん(w
[Shin-ya] 折り畳み自転車か……
[Shin-ya] 車に積むなら逮捕しちゃうぞに出てくるポケットバイクだなあとか思ってしまう
[Shin-ya] ……そこまで運動したくないか俺ヽ(´ー`)ノ
13:39:44 PaLiPSO2 -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ぷはー。
[sf] 中毒患者だ
[PaLiLitH] 朝の七時過ぎまでゲームして寝て
[PaLiLitH] 今起きるという自堕落な生活です。
[sf] まあ、今から寝るとかよりは。
[PaLiLitH] 七時頃から起き出してきた家族の視線が居たかったです。
[PaLiLitH] 痛
[sf] なむなむ
2001/06/27 14:00:00
[sf] http://kataribe.com/DG/
[sf] を見直していて気がついた
[sf] 神夜さんのキャラ結局載ってないや(;^^)
[Shin-ya] あー
[Shin-ya] 忘れてる(^^;
[Shin-ya] HDDに不観樹さんに電子化してもらったのがあったはず何で
[Shin-ya] すぐにおくっときます(^^;
[sf] (;^^)
14:10:38 ! fukaJugyo (Connection reset by peer)
14:16:16 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] あづいでず。
[PaLiLitH] しかしクーラーがあるのにつけられないという。
[krw_sleep] おはぶう
[PaLiLitH] こんにちは。
14:39:59 krw_sleep -> kurow
[kurow] あづい…
[kurow] 晴れてるから体調はいいけどあづい
2001/06/27 15:00:00
[sf] アイス食いながらは危険だ
[sf] キーボードにこぼしかけた(;^^)
15:38:34 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[gallows] こんにちわ
15:44:34 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
15:49:57 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです
[sf] おかえり
2001/06/27 16:00:00
[fukaLabo] ふみゅ
[fukaLabo] 授業行っている間に落ちたか(^^;
16:08:57 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaZaway] ふみ
[fukaLabo] ふむ
[sf] ぶーん
[fukaLabo] さて、仕事してきます。
[sf] がんば
16:17:23 fukaLabo -> fukAnat1
16:23:29 + choco(~choco@N76cc-01p03.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:26:16 + lokai(~aloeking@mtmd4.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[sf] とぽぽん
[sf] 今朝のあれ
[sf] 掲載していいのだろうか
[sf] >訪雪さんのイラスト
[lokai] あい
[sf] たまおっちは?
[sf] (なんかたまごっちみたいだ)
[lokai] たまをっちはまだですえう
[lokai] でする
[sf] ういうい
16:35:08 PaLiLitH -> PaLiBoil
[sf] 題名はどうしよう
[lokai] 訪雪(2001年度版)
[lokai] で。
[sf] うひー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/yks01.jpg
[sf] けいさいー
[gallows] おー
[sf] しっかりした体格、シンプルで清潔げな服装
[sf] のわりにもじゃっとしたヒゲと色つきの髪
[gallows] 着物日本画風
[sf] というのがなんともいえぬハーモニー
2001/06/27 17:00:00
[lokai] めざせふぁんきーおやぢ
17:14:13 gallows -> galloMESI
[lokai] うううう。
[lokai] (ごろごろ)
[kurow] あうー
[kurow] パソコンデスク解体してたら指がざっくり。
[lokai] 職場の人々が
[lokai] 痛い痛い痛い
[lokai] ひとりまたひとりと発掘に行きつつある
[lokai] えうえうえうえう
[kurow] にゅフヌ
[lokai] (もらいいた)
[kurow] 親指の関節がいたいです
17:28:15 + TOURUI(~chocoa@ip250-12.dialup12.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[TOURUI] ごろごろ
[kurow] ぐるぐる
[TOURUI] ぇぅ
17:36:18 PaLiBoil -> PaLiLitH
[TOURUI] おかりり
[lokai] ゆでゆで
[lokai] ぐつぐつぐつぐつぐつ
17:54:24 galloMESI -> gallows
[lokai] うむ
[lokai] のみかいだのみかいだ
[lokai] わーい
[lokai] ということで
[lokai] いてきます
[TOURUI] のんでら〜
17:59:18 ! lokai (Connection reset by peer)
2001/06/27 18:00:00
18:01:51 + Triisya(~user@phi082.tam.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[kurow] こんち
[TOURUI] こんにちは
[Triisya] どうも
[TOURUI] おちやす〜
[TOURUI] また
18:13:48 ! TOURUI (とぼとぼとぼ)
18:44:15 PaLiLitH -> PaLiPSO2
18:47:21 ! gallows (Connection reset by peer)
18:47:58 fukAnat1 -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです
18:49:46 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかです
2001/06/27 19:00:00
[kurow] …あぢい
[kurow] ポトフ食ったら急に暑くなった
[kurow] この夏は断食が吉か(ぉぃ
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] ふむ。
[fukaLabo] ふぁんきーおやぢ…………(^^; >訪雪さん
[kurow] にゅはは
19:19:38 gallows -> galloAWAY
19:25:57 + tatsu114(~chocoa@flets063.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] どもですの
19:40:52 ! choco (Connection reset by peer)
19:56:55 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-207.interq.or.jp) to #kataribe
19:57:21 LAPIS -> LAPIS-PSO
19:58:46 + Phoenix(~zzgundom@pd5e19f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/06/27 20:00:01
20:00:30 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[tatsu114] ばんばんわ
[kurow] こんばんは強敵
[mimimi] うははは(豪快な笑い)
[kurow] ふははは(対抗
[Phoenix] うわははははははははははははははははははははははははははははははっ!!(by友野詳)
[tatsu114] わははは
[sf] メールマガジン新報:成果誘導広告の開拓業務 完成。
[tatsu114] おつかれさまー
[Phoenix] お疲れですぅ〜
[Phoenix] 小説をRPGのシナリオに変える、という作業をやっている今日この頃。
[Phoenix] つくったキャラクターで遊ぶにはどうすればいいので小???
[Phoenix] 小=しょう
[tatsu114] この不況下で会社をまじやめたいと思う今日この頃(対抗
[Phoenix] なにに対抗している???(笑 >たついーしさん
[tatsu114] 今日この頃!!
[Phoenix] いや、そんなピンポイントで対抗されても……
[tatsu114] コアをつかないと物質は崩壊しません
[sf] 遊び方はなあ、どうともいえんが
20:07:46 LAPIS-PSO -> LAPIS
[sf] 他のキャラクターと遭遇して知り合い増やしたり
[sf] お話し作ったり
[sf] まあそんなの
[Phoenix] いや、遭遇場所がよくわかんないのです(TT)
[sf] うう、飯食ってこよう
[sf] なんか考えがあれば提案質問してみるととっかかりになるかと
[kurow] くてら
20:08:31 sf -> sf_away
[kurow] 誰かが始めたら顔を突っ込んでみるとか
[Phoenix] ???
[kurow] キャラチャットを
[Phoenix] どこでどうやって始まるの?
[Phoenix] それはどうやって知るの?
[kurow] こことか#HA06とかにふらふらいるとたまに始まります
[Phoenix] ふむ、おるようにしよう。
[kurow] 発生の確率が高いのは人がたくさんいるテレホか
[tatsu114] キャラチャットか・・・・
[kurow] とくに何もすることの無い朝
[tatsu114] 語り部のシートも理解できてないから
[tatsu114] なかなかはじめようにもむずい・・・
[kurow] 撲は自ら始めたことはありません!(えっへん
[kurow] 後はエピソードかいてみるとか、キャラの絵でも書いてみるとかすると遊びやすいかもしれません
[Phoenix] 始めなくちゃいつまでたってもできないぞ!!
[kurow] やってます。
[tatsu114] みたんだけどさっぱり・・・・
[tatsu114] リプレイみてもさっぱり
[Phoenix] むぅ。実はぼくもさっぱり(w
[kurow] 実は撲もさっぱり(ぉぃ
[Phoenix] だめじゃん!!>クロウくん
[kurow] はっはっはっは
[tatsu114] なかまだ〜
[Phoenix] いらん仲間じゃのぉ(苦笑
[kurow] 皆に自分のキャラを知ってもらうと動きやすいかも知んないです
[kurow] 撲は絵描きですから(逃げ
[Phoenix] メルで送ったの見た?>クロウくん <まいきゃら
[kurow] 読んではいませんが見ました(爆
20:18:18 Onom_Away -> Onomoto
[tatsu114] キャラ持ってないわたしはたまーに効果音とかナレーションと化する出したりする・・・・
[Onomoto] ただっす
[Phoenix] んー、読め(爆
[kurow] おかぷ
[tatsu114] おかっす
[kurow] もう埋もれています(ぉぃ
[Phoenix] おかおか
[tatsu114] はっくすさぎょー
[Phoenix] 探すのじゃぁぁぁ
[kurow] えー、めんどい(ぉぃぉぃぉぃ
[kurow] あった
[Phoenix] よし。
[tatsu114] 本日のDM
[Phoenix] でびるますたー? メガテンでもやりますか?
[tatsu114] 商工から・・・・
[tatsu114] だいれくとめーる
[kurow] あ!回収してくるの忘れた…
[tatsu114] めがてんはいま本を注文しました
[Phoenix] どの本???
[kurow] 覚醒篇ですね?
[tatsu114] いえす
[kurow] 今度回収してこよう点
[Phoenix] なるほど。あれは良いゲーム。
[tatsu114] 名古屋にいこうにも身動き取れないし、いま
[tatsu114] コーラがあんまうまくなかんじない・・・・
[kurow] コカ・?
[tatsu114] うい
[tatsu114] しろいのです
[kurow] うフヌ
[Phoenix] ホワイトコーラ?
[tatsu114] だいえっとです
[kurow] えうー
[Phoenix] なぁんだ。
[kurow] 嫌なコーラだ
[Phoenix] イヤ・コーラ
[kurow] ペプシのCMが好き。
[Phoenix] 入りなおし
20:35:51 ! Phoenix (CHOCOA)
20:36:07 + Phoenix(~zzgundom@pd5e19f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Phoenix] うふふ
[kurow] かぷ
[tatsu114] おかえり
[Phoenix] ただいま
20:48:58 Phoenix -> Phe_Away
2001/06/27 21:00:00
21:09:37 PaLiPSO2 -> PaLiLitH
21:15:04 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-50.interq.or.jp) to #kataribe
21:19:29 tatsu114 -> huro114
[mimimi] いったんおち
21:26:48 ! mimimi (本日の工作完了)
21:33:56 huro114 -> tatsu114
2001/06/27 22:00:00
22:04:36 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-159.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:10:57 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-159.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:12:47 + lokai(~aloeking@PPP143.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
22:13:22 lokai -> lokYoppa
22:14:12 PaLiLitH -> PaLiPSO2
[lokYoppa] にょほほほほ
[lokYoppa] よてまし
[fukaLabo] よてますのぉ(^^;
[lokYoppa] うぃ
[tatsu114] きょうはなにをのんでらっさいますか?
[lokYoppa] すいかあじのジューCとか買っちゃいました
22:15:17 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokYoppa] 数個に一個、黄色のクリームスイカ味
[mimimi] ふみ
[mimimi] よっぱ
[tatsu114] 聞くだけでは
[tatsu114] とってもジュースっぽい
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 実は40度のスイカ味のスピリッツ(ぉぃ
[lokYoppa] ぎゃー
[lokYoppa] 甘いです。
[lokYoppa] ラムネ。
[tatsu114] 楽しそうなお酒だ
[fukaLabo] スイカ味のカクテルってあまり聞いたことないのぉ
[lokYoppa] トーキョー・サンセットとかこう
[lokYoppa] マイナーなのはある>スイカカクテル
[fukaLabo] なるほど
22:23:09 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokYoppa] うう
[lokYoppa] さけ〜〜〜〜〜〜〜
[mimimi] まだ飲み会現場ですか
[mimimi] そも飲み会かどうか分からないけど
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] しゃけ(鮭)なら(w
[mimimi] こんばんわ
[fukaLabo] こばるん
[lokYoppa] わいんのできゃんたを
[lokYoppa] にほんほどあけたらしー
[lokYoppa] (伝聞)
[fukaLabo] 伝聞……
[lokYoppa] 覚えてるけど、一応伝聞
[fukaLabo] なるほど
[lokYoppa] 呑み会からは帰還済
[fukaLabo] そして、家で続けて呑みますか(ぉぃ
[lokYoppa] いや
[lokYoppa] 飲み過ぎたので自粛します
[fukaLabo] なるほど
[lokYoppa] これ以上呑むと
[lokYoppa] 納期が(爆)
[fukaLabo] (爆)
[lokYoppa] なんか色々約束してしまった
[lokYoppa] しくしく
22:33:27 mimimi -> miminekko
[lokYoppa] ねっこ
[miminekko] ろがってへれへれとお絵かきするです
[lokYoppa] おお
[lokYoppa] ええなぁ
[miminekko] 布団布団
[lokYoppa] 蒲団は危険。
[lokYoppa] ねてしまう
[kurow] おねんねしやがれ!(何か違
[miminekko] 巨漢メガネメイド風子守唄
[miminekko] 泣く子もイッパツでぐったり
[lokYoppa] 数キロ四方に響き渡るバリトンでこう>子守唄
[miminekko] というわけで沈みます。ぶくぶくぶく
[fukaLabo] げふん(^^;
[kurow] ほげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
22:38:26 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[lokYoppa] 近隣の民家のガラスが割れます。
22:38:29 + tatsu115(~chocoa@flets063.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
22:38:55 + killist(~screaming@ppp02-827.din.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] そして近隣の民家の犬が鳴き止み倒れ伏します。
[lokYoppa] ぎゃー
22:40:48 tatsu115 -> tatsu114
22:41:57 + Hisasi(~chocoa@z61-115-105-95.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ばわ
[killist] こんばんは〜
[kurow] こばなん
[lokYoppa] はろろろろ
22:44:07 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:45:13 thetAway -> theta
[lokYoppa] にく〜(がじがじ)
[BallMk-2] くにくに
[lokYoppa] いでででで
[lokYoppa] あしつった
[lokYoppa] (ぷるぷるぷる)
[killist] (^^;
[BallMk-2] ぴきーん
[killist] 根性で直しましょう
[lokYoppa] 痛い痛い痛い
[Shin-ya] ぴくぴく
[Onomoto] チャット打つ余裕があるなら大丈夫(笑)
[BallMk-2] うむ(爆)
[Shin-ya] らめーん
22:56:21 Shin-ya -> Shin-EF8
[Hisasi] らめーん
[Shin-EF8] 食ってきます(w
[killist] らめーん
[killist] くいたし
[lokYoppa] らめーん
[Hisasi] らめーん星人召還呪文だ(笑
22:56:52 + AL(~cc0735th@p0200-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokYoppa] すいかもくいたし
[fukaLabo] らめーん
[lokYoppa] くりーむすいか(挨拶)
[AL] はお
[lokYoppa] おやゆびしふと(挨拶)
[Hisasi] ラーメンスイカ
[BallMk-2] あ
[BallMk-2] ふかにゃがいる
[BallMk-2] ふかにゃー
[BallMk-2] ふかログ君が
[lokYoppa] おやゆびらーめんすいか(混乱)
[killist] Ωシフト
[BallMk-2] 又落ちてます
[fukaLabo] あう?
[fukaLabo] げふ(^^;
[killist] 落ちたくなる時もあるのです>ふかろぐくん
2001/06/27 23:00:00
[BallMk-2] そーいう年頃なんだね〜
[killist] そうですよ
[killist] いつまでも、子離れ出来ないと笑われちゃいますよ?(謎
23:00:57 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-197.interq.or.jp) to #kataribe
[killist] こんばんは〜
[BallMk-2] byf@y0へ
23:01:57 Away-Tail -> TV-Tail
[BallMk-2] こんばんわ〜
[lokYoppa] すごいことになっている>たまにゃ
[lokYoppa] はろはろはろ
[lokYoppa] そして
[lokYoppa] 一度落ち
[lokYoppa] またぷく
[BallMk-2] であ
23:02:46 ! lokYoppa (歌い手が去っても歌い継ごう)
[fukaLabo] fukki.
[fukaLabo] ふっき
23:03:27 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p41.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] あいあいー
[ko_iti] よる
[fukaLabo] よよるよるよる
23:05:43 + Ten-Rou(~k-naka@fl057.naxnet.or.jp) to #kataribe
23:07:14 + so_do(~so_do@dmax001-pool7.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] よるよる
[Kakeru] きがついたらてれほだ
[Ten-Rou] こばわです
[fukaLabo] ふと気が付くとテレホだ。
[fukaLabo] ふと気が付くと仕事が終わっていない。
[fukaLabo] …………うーむ(^^;
[so_do] こんばんわ
23:14:29 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
23:15:00 PaLiPSO2 -> PaLiLitH
23:15:16 ! OTE0 (Network is unreachable)
[Kakeru] わだいがない
[hari] そのようだ
[Onomoto] くー
[Kakeru] あっくんがねている
[Onomoto] とゆーか寝てた(笑)
[PaLiLitH] 最近の調査によるとぷそ星人が多いらしいです。
[Kakeru] きっと膝枕だ(妄想
[Kakeru] さておき
[Kakeru] ぷそはだいにんきですなぁ
[tatsu114] ぷそ星人1
[killist] すてきゲームなので、しかたないのです
[hari] 膝枕か
[PaLiLitH] るんの人もやるのです。
[so_do] 煌さんの膝枕は鋼鉄かな……
[Kakeru] 膝枕?
[hari] しっけいなー!
[Kakeru] ちゅんりー並み
[killist] 膝バズーカ。
[killist] ガイル並。
[fukaLabo] かけるんの膝枕(ぉぃ
[hari] 筋肉質でも、ボディビルダーじゃないんだから
[hari] それに、力入れて膝枕する訳でも無し
[hari] 鋼鉄じゃないやいっ(><)by煌
[BallMk-2] 2]
[so_do] 「鋼鉄の」とは一般(?)に「攻撃力」よりも「防御力」が強い事を意味するかも
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] 筋肉質でもボディビルダーでもないが
[Kakeru] それ以上の筋力である
[so_do] 叩いても壊れない膝枕
[Kakeru] 実は同じ太さでも一般人の10倍ぐらいの改造筋肉
23:23:58 TV-Tail -> PSO2-Tail
23:24:15 so_do -> so_do_wrk
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ……恐い(ぼそ
[hari] かけるん(キャラ)がそんなこと言ったら
[hari] ローキック紛いの足払いをかけられるぞ
[Kakeru] いわんいわん
[Kakeru] そんな命知らずな
[PaLiLitH] ピーポーピーポー
[PaLiLitH] 入院(ぉ
[Kakeru] しかし、それは足払いではなく
[Kakeru] 折れます(きっぱり
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……切断されてなきゃいいほうかな?
23:27:18 ! so_do_wrk (CHOCOA)
[BallMk-2] すぱーん
[hari] 連携技に繋げないから、大丈夫だとおもー
23:28:16 PaLiLitH -> PaLiPSO2
23:28:18 ! LAPIS (CHOCOA)
[Kakeru] 繋ぐ必要がないとも言う
23:29:07 ! killist (ラグオルにゴー(^-^)
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] こわいので
[Kakeru] ふにふにということにしておこう
[Kakeru] いっぱんにふにふにしているかはしらないが
23:30:59 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
23:32:15 ! OTE (Network is unreachable)
[hari] むぅ
[hari] あっちゃんに言いつけてやるー
[Kakeru] がーん
23:34:55 sf_away -> sf_sleep
[Onomoto] 言いつけられてどーすれば(笑)
[hari] 煌:「うーむ、どうしよう」
[Kakeru] 気がついたら分身が言っていることになってる(w
[hari] まぁ、なにもなるまい(w
23:38:07 + ver-ku(~kusunoki@q51-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] (^^;
[Kakeru] 最近右を見ても
[Kakeru] 左を見ても
[Kakeru] 上を見ても下を見ても
[Kakeru] 奥を見ても手前を見ても
[Kakeru] らぶらぶばっかりなようなきがする
[Kakeru] みんなしあわせそうである
[Kakeru] きがついたらsfさんが寝ている
[hari] ふむ
[hari] 羨望症らしい(w>かけるん
[Kakeru] いいなー
[Kakeru] ゆびくわえてみてやる
[fukaLabo] (^^;
23:45:10 + AV98(~kusunoki@p46-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] うーむ
[hari] かけるん、後輩とかでいいこは居ないのきゃ
23:46:23 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[Kakeru] いたら無道邸に入り浸りません(きっぱり
[Kakeru] という気が非常にする
[fukaLabo] (^^;
[hari] この話を振ってみるか
[hari] HA06で
[BallMk-2] ふりふり
[BallMk-2] うりうり
23:52:03 ! tatsu114 (ふう)
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] にょほほ〜
[BallMk-2] あ
[BallMk-2] 優麻の封印が解けるまで
[BallMk-2] 後1ヶ月を過ぎたな
[BallMk-2] そろそろ
23:56:22 + lokai(~aloeking@PPP72.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ネタ振り、ネタ合わせしないと不味いな
[BallMk-2] おかえりー
[lokai] やふ
[hari] 反応が無いので
[hari] 皿うどん食いに行ってくるか
[lokai] ほえ
[BallMk-2] いってら
[Onomoto] 今からか(^^;
[BallMk-2] 深夜の食事は
[BallMk-2] 肥満の元だ
23:58:10 PSO2-Tail -> AW-Tail
[BallMk-2] あ
[BallMk-2] チャルメラが鳴ってる(w
[BallMk-2] <近所で
[lokai] よるるる
[Kakeru] あう
[Kakeru] 席外してた
[Kakeru] しくしく
[fukaLabo] すれ違ったらしい。
[BallMk-2] ちゃるめら〜
[Kakeru] スレ違いの日々
[BallMk-2] めらめら〜
[fukaLabo] スルメ違いの日々(違
[AV98] スレが違うのか
[lokai] いかいか
[BallMk-2] がじがじ
23:59:54 Ten-Rou -> Ten_Boil
2001/06/28 00:00:00 end