語り部IRCログ #kataribe 2001-06-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-06-29をご活用くださいませ。

2001/06/29 00:00:00
[lokai] WWWの新着から確認。
[gallows] #読み読み
[lokai] ジオが落ちていたかなにかで遅着になっている可能性あり
00:02:57 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
00:03:12 theta\ -> thetaZzz
[killist] 私もgeoですが(^^;
[sf] ジオは日報が月に一度くらい届かなかったりという実績があるからなあ
[killist] 3:30頃にとどいている
[lokai] 16時から落ちていたらしい>ジオメール
[lokai] 予告メールが来てた
[killist] そうですね>予告
[killist] でも、15:30位にとどいてますよ?
[lokai] WWWの新着では4時過ぎになっているような
[lokai] とりあえずWWW新着から確認したのでおっけー>セッション
[lokai] うーん
[lokai] ラーメンを食べたいが
[lokai] 昨日腹を壊したのでいまイチ躊躇い気味
[sf] 今ごろ滋賀組はオフでラーメン食ったあとなにしてるんだろうな
[lokai] 誰かのうちでゲームとか。
[killist] うう
[killist] うみゃい、らーめそくいたいのう(;_;
[krw_draw] うまい、もんならなんでもいい
[lokai] 関東組もらーめん食いに行こうよー
[killist] いきたいよー
[lokai] 問題は
[lokai] 旨い店を知っている人間が居ない
[lokai] ということか(爆)
[krw_draw] えうー
[krw_draw] 撲は好き嫌いいいません(ダメじゃん
[lokai] 関東に天一はないのくわ
00:33:19 ! so_do_wrk (CHOCOA)
[lokai] きゅう
[krw_draw] ふぎゅう
[lokai] らめーん
[sf] あったよーな>てんいち
[krw_draw] うう、おなかすいた
[lokai] 見た覚えはある
[sf] 食いに行った覚えがある
[lokai] ぬぅ
[lokai] 「天一」で検索したら
[lokai] 天婦羅やさんばかりひっかかってくる(爆)
00:40:05 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0949.din.or.jp) to #kataribe
[sf] 天下一品
[sf] のことだよね
[lokai] うみ
[lokai] 歌舞伎町にあるようです
[lokai] http://www3.airnet.ne.jp/gori/ten1/map/
[Ryu-Note] ふむ
[Ryu-Note] ラーメン屋ですか?
[lokai] うむ
[Ryu-Note] 友人が絶賛していた
[lokai] 京都で食べて、結構好きだった
[Kakeru] あれはもはやラーメンじゃない
[Kakeru] と先輩が言っていたような
[killist] げーん
[killist] なんなんだろう(わくわく
[lokai] うまいのにー
[killist] 羽村にもあるじゃないですか〜(遠!
[killist] 神田か……
[lokai] いこういこう
[lokai] いこう
[killist] ってか、墨田区って文字もあったような(w
[PaLiLitH] http://www.tenkaippin.co.jp/
[PaLiLitH] ここですか。
[lokai] うむ
[Ryu-Note] む、LANカード切り替え落ち
00:46:00 ! Ryu-Note (翡翠:「酒風呂ってのはどうだろうか」)
[lokai] いてふく
00:46:48 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0949.din.or.jp) to #kataribe
[krw_draw] かぷ
[lokai] にょふんにょふん
[Ryu-Note] プロジェクトXを見ている
00:51:52 + akito(~akito@f077179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃちゃ(合いの手)
[killist] どんどん
[lokai] はろはろ
[killist] さー
[killist] 日課の時間だ(w
[lokai] ゑう
[killist] がびーん
[killist] ゑうなの!?
[akito] ゑう
[killist] げふぅ
[lokai] ゑう
[killist] うぐぅ
[akito] ゑう
[killist] なんだよー
[killist] 日課、だめかよー(;_;
2001/06/29 01:00:00
[akito] 日課って、何?
[akito] <知らないのに相乗りしていた
[killist] らぐおるたんけん
[akito] ゑう
01:00:40 Lurimu -> LuriSleep
[killist] がびーん
[killist] あ
[lokai] ゑう
[killist] おやすみなさいましー
[lokai] おやふにふにふに>るりち
[akito] ゑう
[LuriSleep] おやすみですー
[krw_draw] ゑう
[akito] おやすみなさい
[krw_draw] おやすみさい
[killist] 君はいい。(げしっ>くろうさ
[krw_draw] いでっ
[krw_draw] くそう、容赦ないな
[killist] (^^;
[killist] http://www.age.ne.jp/x/yamano/inpaku/index.html
[killist] ほら
[killist] これで、勘弁してくだされ
[killist] (謎
[akito] ゑう
[killist] げふぅ
[lokai] ゑう
[killist] うぎゅ(吐血
[krw_draw] うゑ(変種
[akito] ゑう
[krw_draw] うゑう(進化
[akito] ゑう
[sf] だめだめだな
[sf] ふう
[killist] がびーん
[killist] だめだめっすか(;_;
[sf] そーとしか(;^^)
[killist] うう。だめだめ人間の烙印を押されてしまった(;_;
[sf] うーむ
[sf] 「TRPGの外向きで読んで楽しい紹介記事」
[sf] をなんとかしたいなあ
[sf] なんか良いアイデアないかなあ
[Kakeru] しょしんしゃりぷれいだ
[Kakeru] SW参考
[killist] G文庫にもそんなのありましたね
[Kakeru] でおちますみかん
[lokai] うや
01:08:50 ! Kakeru (るりるりにまたたび)
[akito] えや
[Ryu-Note] SW……そういえば新しい富士見のリプレイが届いたのぅ
[Ryu-Note] ほほえましい内容であった
[sf] http://www.gozans.com/gozmag/
[sf] これに投稿する記事が作れないかなと
[sf] あれは新しい人が遊びたくなりそうだとは思った
[sf] 「私にもできる」
[sf] という感じだろう
[sf] でまあ 1200字以上8000字以内 で、オンライン書店の販売時に同梱されるようなルートで流れタブロイド誌に載せて、TRPGの健全な発展に有用な宣伝になるものが、なんかできないかなと。
[lokai] ふむう
01:15:55 ! killist (だめだめ人間いっきまーす(うぉぃ)
[lokai] 健全な発展。
[krw_draw] フヌん
[akito] 難しい課題ですの
01:42:35 PaLiLitH -> PaLiPSO2
[akito] みゅう
01:48:56 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] ぬぅ
[mimisleep] 絵を描くというのは、実は自由ではないかもしれない(w
[lokai] ほえ
[mimisleep] あにゃしつれい
[krw_draw] にゅはは
[akito] 何から自由でないのですかの
[mimisleep] さっきのメッセージをもう一度送ってしまったようです
2001/06/29 02:00:00
[mimisleep] まだ目が開かない
[lokai] おねむさんだ
[mimisleep] 見ると
[mimisleep] 二時ですね
[mimisleep] 三時に起きるつもりが
[mimisleep] 二時に起きてしまったか
[akito] ほむむ
[mimisleep] だいぶ開いた
02:06:13 mimisleep -> mimineoki
02:06:17 + Phoenix(~zzgundom@pee7fd3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[krw_draw] こんち
[ko_iti] ぽえぽえ
[mimineoki] こんばんわ
[Phoenix] おなかすいたぁ
[Phoenix] (TT)
02:08:27 fukaLaway -> fukaLabo
[lokai] はろ
[lokai] そしておかみゅー
[akito] か
[fukaLabo] ただいまです。
[fukaLabo] ハリにゃ迎撃オフ参加者は、神夜君、小野本っちゃん、Warren大尉、ごんべさん、総統さん、わたし、の計7人で行われて
[fukaLabo] 先ほど解散しました。
[lokai] おつかれさまー
[fukaLabo] いま、ごんべさんを送って行かれて、残りの人々はそのまま滋賀へ戻られるようです。
[akito] おつかれれ
[akito] ほむ
[lokai] 流石にこの時間だと
[lokai] くるまか(笑)
[akito] 夏のふかにゃ来襲は決まりましたかの
[akito] くるまでしょー
02:19:58 mimineoki -> mimimi
[mimimi] 目が覚めました。ふんふんふんふん
[lokai] 鼻歌を歌っておられる
[akito] 筋トレかもしれませんぞ
[lokai] 鼻息だったりして
[Ryu-Note] さて、落ちます〜
[lokai] むふー
[lokai] おやふにー
02:22:54 ! Ryu-Note (翡翠:「冷酒風呂ってのはどうだろうか、涼しそうだ」)
[fukaLabo] まだ、病院から返事が届いてません(^^;
[fukaLabo] >夏の来襲
[lokai] あいやー
[akito] ほええ
[fukaLabo] #ついでに宿もまだ未定(爆)
[lokai] だいじょぶかいな
[akito] がふぅ
[fukaLabo] まぁいざとなれば寝袋がある(ぉぃ
[akito] こらこら
[Phoenix] コロモにゴマを練りこんだ鳥天はなかなかうまいなぁ……
[akito] ほむ
02:34:24 sf -> sf_sleep
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] おやふになさい>御大
[akito] にゃ
[fukaLabo] おやすみなさいましですの
[lokai] ほにょほにょほにょ
[Phoenix] ねるにょ
02:42:35 ! Phoenix (ねむねむぴー)
[lokai] ほやふになさい
[mimimi] おやすみなさい
[fukaLabo] おやですの〜
02:49:07 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p249.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 描き描き
2001/06/29 03:00:00
[akito] なんか描いてるらしい
[lokai] わくわく
[fukaLabo] 掻き掻き(ぽりぽり)
[mimimi] 人物デッサンが狂ってきてるので建て直しのための練習をしてまし
[akito] なんか掻いてるらしい
03:04:30 fukaLabo -> fukaSleep
[fukaSleep] ねます。おやすみなさいまし。
[mimimi] おつかれさまです
[lokai] おやふにふにふに
[ko_iti] おや
[ko_iti] おちてねます
[mimimi] おやすみなさい
03:08:14 ! ko_iti (人生きつすぎ)
[lokai] おやふるふる
[mimimi] 生きていくのはなかなかつらいです
[mimimi] でも楽しみもあるはずです
[krw_draw] ふらり
[krw_draw] 寝てしまった…
[lokai] とろん
[krw_draw] ふあー
[lokai] イロイロあるけど
[lokai] 割と楽しいのでいいです
[krw_draw] うフヌ
[krw_draw] 何にもないよりずっといい…
03:14:26 krw_draw -> kurow
[akito] なにもない
[akito] れいぞうこに(T-T)
[lokai] みそしかない
[lokai] 調子悪いので再起動します
03:18:23 ! lokai (歌い手が去っても歌い継ごう)
03:23:41 + lokai(~aloeking@PPP215.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[akito] 体調悪いのでおち
[mimimi] あい
03:24:41 ! akito (まだまだじゃのぅ)
[mimimi] おつかれさまです
[lokai] あり
[lokai] おだいじに。
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000984.JPG
[mimimi] ほねほね
[lokai] waa
[lokai] わあ
[lokai] ほね
[lokai] デッサンの練習の一環ですな
[mimimi] 頭がぐじゃぐじゃの時は何も考えずに描くのが良いようです
[lokai] ほにょほにょ
[mimimi] なんかこう
[mimimi] こういうのがつまってるぞというのを理解できないと描けない時があります
[lokai] んむ
[mimimi] 形状や大きさの狂いはもう数を描いてみるしかないと割り切って
[mimimi] スケッチブックとかに描きまくっております
[lokai] おお。
[mimimi] ついでに人形を作るときの参考になればよいなと(うひ)
[kurow] にゅふん
[lokai] わあわは
[lokai] きちんと人っぽく関節の曲がる人形を作ってみるのも良い経験かもしれぬ
[kurow] うフヌ
[mimimi] 粘土で人体を作ってたら
[mimimi] 意外とこう、解剖図の本だけでは理解がたりないことが分かりました
[lokai] ふむふむ
[mimimi] 頭の中で立体化するにはまだまだ情報をそろえないといけないようです
[kurow] うフヌん
[mimimi] 描くのもその一環
[lokai] ふにふに
[kurow] うう、こんびにいってきます
03:44:11 kurow -> krw_cnvn
[mimimi] チョコラザウルスを箱買いしないように注意
[lokai] 彼はする
[lokai] きっとする
[lokai] (確信)
[mimimi] うちの近くでは見かけなくなりましたので
[mimimi] 次の食玩を待っている状態です
[lokai] わはは
[lokai] 最近は何故か
[mimimi] 妖怪の根付けが楽しみです
[lokai] 女児玩具系のおまけばかりいただきもので溜めてます
[lokai] 根付はいいですなぁ
[mimimi] 今は携帯電話やPDA等がありますからねぇ
[krw_cnvn] ああ、買い忘れた
[mimimi] 根付けというのも第二のブームになるかもしれない
03:54:13 krw_cnvn -> kurow
[lokai] うむうむ
[mimimi] 目の前にコンビニというのも良いのか悪いのか
[lokai] 堕落しそうです
[mimimi] 微妙であることを理解
[kurow] 改装したおかげでより便利に。
[kurow] 堕落堕落堕落…
[mimimi] 堕コンビニ巨漢メガネメイド、クロウさん
[kurow] あうー
[kurow] 枕詞が増えてゆく
2001/06/29 04:00:00
[mimimi] 四時
[lokai] うひ
[mimimi] 何も考えずに描くのは楽しい
[kurow] フヌ
[kurow] あぁ、眠い…
[kurow] 寝るですよ
[lokai] ふいふい
04:08:51 kurow -> krw_sleep
[mimimi] おやすみんさい
[krw_sleep] おやひ…
[lokai] へのへのへの
[mimimi] もへじもへじもへじ
[lokai] 目が三つ
[mimimi] 輪郭と鼻と口が縦に三つ
[lokai] コワイヨウ
[mimimi] 一つはよいとして、残り二つの鼻、口、輪郭が機能しているのか謎です
[lokai] 左右のほっぺたにマジックで描いてあったりして。
[lokai] つるさんはまるまるむし
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/heno.JPG
[lokai] hi-
[lokai] ひー
04:24:40 Shin-OFF -> Shin-NykM
[Shin-NykM] ただ〜
[mimimi] どちらにしてもこの世のものではないようです
[Shin-NykM] そしてねま(w
[Shin-NykM] おやすみ(w
[mimimi] おかえりなさい
[lokai] 三重顎というか三重顔というか
[mimimi] 無事帰ったらしい
[lokai] おかおや
[Shin-NykM] おうちに帰るまでがオフ会です
[Shin-NykM] を合い言葉にして帰って参りました(w
[mimimi] ネタにならなくて良かった(´▽`)
[Shin-NykM] いや、まあ
[Shin-NykM] ネタはたっぷりあったんですが……(w
[Shin-NykM] まあ、それは明日にでも(w
[mimimi] まぁ、それはまた後日(笑)
[mimimi] おやすみなさい
[Shin-NykM] おやす〜
[lokai] わくわくしておこう>オフ報告
[mimimi] 今日お給料が入ったら、どっか食べに行くことにしよう
[mimimi] たまには外食もしてみたい
[lokai] うみゅうみゅ
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000985.JPG
[lokai] ほねほね
[lokai] 後ろから見た頭蓋骨というのは
[lokai] 新鮮かもしれない
[lokai] 歯がむこうがわに見えている
[mimimi] 意外とぺらぺらなんですね
[lokai] 内側とか
[lokai] ちょっとつつくとぽりんといきそう
[mimimi] ちなみにマール社のやさしい美術解剖図(J・シェパード著)です
04:33:37 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-156.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] へえ
[lokai] おはたまにゃ
[lokai] かってみよかな>解剖図
[mimimi] これとダヴィッド社の人体解剖と描写法を参考にしてマシ
[mimimi] おはようございます
[BallMk-2] はよ
[mimimi] ダヴィッド社の方が解説が良くて、マール社の方は図がたくさん載っていてありがたい
[lokai] ふにふに
[BallMk-2] ふむ
04:38:04 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p249.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
04:38:05 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[mimimi] 早起きして、骨をえがいております
[BallMk-2] ふーむ
04:41:58 ! gallows (HDDの怪音やまず……ヤバイかも)
[mimimi] うちもノートのHDDは変な音がでます
[lokai] だいじょぶかいな
[mimimi] 変えてもなったので諦めてます(笑)
[mimimi] 日によってうるさかったり、そうでもなかったり
[mimimi] 回転音が少しうるさいという感じです
[lokai] どきどきどき
04:50:08 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-43.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] おかみゅー
[lokai] arya
[lokai] ありゃ
[lokai] セッションのお知らせ
[lokai] いまごろきた
[mimimi] 期限切れているのだろうか
[lokai] いあ、まだでしょー
[mimimi] あ、DGのやつですか
[lokai] うむ
[BallMk-3] おお
[BallMk-3] あれか
[BallMk-3] そーいえば
[BallMk-3] 関東でも
[BallMk-3] チョコラザウルスが発売されたな
[mimimi] クロウさんが箱買いとかしてるようです
[lokai] 連日のおとな買い。
[BallMk-3] だよなぁ
[BallMk-3] どこも売り切れ状態みたいだし
[mimimi] クロウさんがあちこちで買っているようだ(笑)
2001/06/29 05:00:00
[lokai] だから売り切れなのかっ
[BallMk-3] ずいぶん、金周りの良いことだ(爆)
[mimimi] 五時
[lokai] ごーん
[lokai] ごーん
[lokai] (以下略)
[mimimi] だいぶ気が高まってきました
[lokai] テンションアップでするか
[BallMk-3] みゃっ
[mimimi] たまには早起きも良いですね
[lokai] ねてないです(どろーん)
[mimimi] 二時を早起きといえるかというかどうかはともかく
[BallMk-3] あうー
[mimimi] 家で過ごす時間が無駄にならなかったので良し
[lokai] ねみゅー
[mimimi] ごはむごはむ
[lokai] ごはむー
[lokai] むー
[BallMk-3] むー
[lokai] ーむー
[lokai] へのへのへの。
[BallMk-3] うひ
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/heno.JPG
[BallMk-3] わは
[BallMk-3] もへー
[mimimi] へのへのへの、と三段続いた後のもへじの立場について考えた図です
[mimimi] 右がろかいさん、左が私の説です
[BallMk-3] うは
[mimimi] さて
[mimimi] ほんとにごはむ
[lokai] あーい
05:23:49 mimimi -> mimiasa
[lokai] くてらー
[BallMk-3] くてら
[BallMk-3] 昨日も
[BallMk-3] 光高速通信の
[BallMk-3] 開通試験
[BallMk-3] そして今日も
[BallMk-3] 繋がったら
[BallMk-3] 語り部一行にでも書きこみしておこう(ぉぃ
[BallMk-3] 100Mbpsの世界〜♪
[lokai] えうー
[BallMk-3] でも
[BallMk-3] 私のADSLの方の
[BallMk-3] プロバが決まらない
[BallMk-3] 7/9開通なのに〜
[lokai] にゅう
[lokai] いいにゃ
[BallMk-3] うむ
[BallMk-3] 藤沢は、暫く光来ないから
[BallMk-3] ADSLで我慢しよう
[BallMk-3] BBAも発注したので、DCも繋ぎたい放題になる〜
[BallMk-3] ぷそし放題
[BallMk-3] うれぴ〜
[lokai] みゅー
[lokai] みゅー
[mimiasa] ノンストップPSO状態
[lokai] みゅー
[BallMk-3] のんすとっぷそ
[BallMk-3] しかし
[BallMk-3] 来週は研修で
[BallMk-3] 名古屋に一週間
[lokai] えうー
[BallMk-3] みゅー
[BallMk-3] みゅー
[BallMk-3] みゅー
[lokai] みゅー
[mimiasa] 回線の制限はなくなっても、プレイヤーは制限がありますからにぃ
[mimiasa] 人はぷそだけでは生きていけない……
[BallMk-3] みゃー
[BallMk-3] えうー
[BallMk-3] えうー
[BallMk-3] えうー
[lokai] えうー
[BallMk-3] ううむ
[BallMk-3] それより前に
[mimiasa] 他のゲームもしたい(いや、そういう問題ではない)
[BallMk-3] EPの完結編を書かねば
[mimiasa] 私もある程度の画力をつけねば
[mimiasa] 心休まる暇が無い
[mimiasa] というところで
[mimiasa] でかけますね
[BallMk-3] いてら
[mimiasa] でわ
[lokai] ふいふい
[lokai] いてらー
05:45:29 ! mimiasa (仕事と給料日)
[BallMk-3] うー
[BallMk-3] どーすっかなー
[lokai] みゅー
[lokai] ごはむー
[BallMk-3] 素直に封印解いても
[BallMk-3] 面白くないし
[BallMk-3] ここは一つ
[BallMk-3] 無理やりドラマチックな展開に(やめれ)
[lokai] なんか邪魔入ると話に起伏がつくんだけど
[lokai] 邪魔しそうな手合いが見当たらない
[BallMk-3] もうトレンディドラマクラスのどろどろとか
[lokai] ぎゃー
[BallMk-3] ここは一つ
[BallMk-3] 美都さんに頑張ってもらって(やめれ)
[lokai] どういう方向に頑張るんじゃ(笑)
[BallMk-3] しゃしゃり出る(爆)
[lokai] げーん
[BallMk-3] うーむ
[BallMk-3] まぁ
[BallMk-3] トレンディドラマとまでは行かなくても
[BallMk-3] なんかしらの
[BallMk-3] 一騒動は
[BallMk-3] ほしいな
[lokai] んむ
[lokai] 覚醒にいたるプロセスのなんか一個欠けてるとか
[BallMk-3] 欠けてるってーか
[BallMk-3] 優麻が
[BallMk-3] 人間として生きたいと思わなければ
[BallMk-3] 封印解けないんだけどな
[lokai] んーむ
[lokai] このままでいい、と思っていたら駄目なんか
[BallMk-3] 光も由摩も準備万端だしな
[BallMk-3] うむ
[BallMk-3] それだと
[BallMk-3] 現実を受け入れてないからねぇ
[lokai] このままでいい、とおもってそのまま日を過ごすと、由摩ちのほうになんか不具合が出るとか。
[BallMk-3] もう出てる
[lokai] えうー
[BallMk-3] 末夜くんが気づいてないだけ
[lokai] 出てるのか
[BallMk-3] うん
[BallMk-3] 出てる
[lokai] どのへん?
[BallMk-3] EP解き放たれし時の
[BallMk-3] 第一話辺り
[BallMk-3] で
[BallMk-3] 異変が起きてる
[BallMk-3] 由摩が学校で突然倒れた
[lokai] あれはそうだったのか
[BallMk-3] うむ
[BallMk-3] あれから停まりっぱなしだけど(w
[lokai] その辺の因果を優麻ちにもはっきりさせて迫るとか
[BallMk-3] 迫ったら
[BallMk-3] 不味い(w
[lokai] がーん
[BallMk-3] 優麻の性格考えてると
[BallMk-3] 責めたら
[BallMk-3] どうなると思う?(w
[lokai] あうー
[BallMk-3] 多分、それは末夜君が一番良く知ってる(w
[lokai] 末夜ちんがんばれー
2001/06/29 06:00:00
2001/06/29 05:59:32
[lokai] 応援しかでけんぞー
[BallMk-3] 2]
[BallMk-3] ふむ
[BallMk-3] 何か
[BallMk-3] 別のファクターを加えられるように
2001/06/29 06:00:00
[BallMk-3] 考えておこうかな
[lokai] ふににふに
[BallMk-3] 雨降さん、何ができるんだろう?
[lokai] 詳しいしくみはわかんないと思うのである>あふりん
[BallMk-3] まぁ
[BallMk-3] 一般的には知られていないからねぇ
[lokai] でも、具合が悪そうなら見過ごせない
[BallMk-3] 封印が解けそうなときに、雨降さんちに由摩が居たりして
[BallMk-3] 突如、封印解放
[BallMk-3] きゃー
[lokai] びっくり
[BallMk-3] まぁ、いきなり解放されることはないんだけど
[BallMk-3] 肉体の再合成が行われるから
[BallMk-3] 多少時間はかかる
[lokai] 繭化したら、あわてて伊佐見家とかに連絡をして回るんではないかと
[BallMk-3] ばたばたしそうだ(w
[lokai] んむ(笑)
[BallMk-3] 今、優麻を失踪させるつもりではいる(ぉぃ
[lokai] わあ
[BallMk-3] でも
[BallMk-3] 始め誰も気が付かないとか(w
[lokai] えうー
[BallMk-3] ちょっと実家に戻りますと
[lokai] 末夜ちは捜すだろうなぁ
[BallMk-3] 言った後
[BallMk-3] 消息不明
[BallMk-3] うむ
[lokai] 実家て(ゑう)
[BallMk-3] 実家だよ(笑)
[BallMk-3] だって
[lokai] いやそうだけど(笑)
[BallMk-3] 今、末夜さんちに住んでるし(笑)
[lokai] わははははは
[BallMk-3] だから、実家(w
[lokai] で、伊佐見家にいっても姿がない。
[BallMk-3] うむ
[BallMk-3] 由摩に聞いても、帰って来てないと言われる
[BallMk-3] 光は出張中
[BallMk-3] 教授は、中国に研究旅行中
[lokai] あいやー
[BallMk-3] 今、伊佐見家にいるのは
[BallMk-3] 由摩、香奈、奈々だけ
[lokai] 全部知ってるのは教授だけなのか
[BallMk-3] いあ
[BallMk-3] 全部知ってるのは、光だけだよ
[lokai] そして不在
[BallMk-3] うむ
[lokai] えうー。
[lokai] がむばれ末夜ちん
[lokai] 多少なりとも事情がわかるのは
[lokai] きみだけだー
[lokai] あふりんにはなにができるだろー
[lokai] 1.伊佐見家(知っている唯一の連絡先)に緊急連絡、しかし皆不在
[BallMk-3] えうー
[lokai] 2.看病(どうやって)
[BallMk-3] うーむ
[BallMk-3] 香奈は、ほとんど状況を理解してないし
[BallMk-3] 奈々じゃ、大したことは出来ないからなぁ
[lokai] 末夜さんか前野っちあたりになんとかつなぎがつけばよいのだがなぁ
[BallMk-3] 前野君は事情知ってるよ
[BallMk-3] 多分、伊佐見家の人々以外で、末夜くんを抜くと
[BallMk-3] 知ってるのは、前野君、司君くらいかも
[lokai] しかし前野っちが由摩ちと関係があることは知らないのである(ゑうー)>あふりん
[BallMk-3] わはは
[lokai] 非常連絡をとりそうな相手……
[lokai] ……朱さん(えうー)
[lokai] だめだぁ
[BallMk-3] うーん(苦笑)
[BallMk-3] 保護してるだけでも
[BallMk-3] 大分違うんだけどな
[BallMk-3] 多分、由摩が変調をきたしている時には既に
[BallMk-3] 優麻が居ないので
[BallMk-3] それどころの騒ぎではないという説もある(爆)
[BallMk-3] <末夜君
[lokai] えうー
[lokai] 偶然通りかかってもらうしかっ(こら)>末夜さ
[BallMk-3] 実は
[BallMk-3] 奈々は、由摩の状態感知能力を持ってる
[lokai] ほう
[BallMk-3] 何処に居ても、由摩を感知することは出来るんだよな
[BallMk-3] じゃなきゃ、緊急回避なんて出来ないし
06:29:49 BallMk-3 -> Ballmesi
[Ballmesi] ちと飯
[lokai] なるる
[lokai] あい
[lokai] 儂も飯にしておこう
[lokai] 今春のいちごでこさえた
[lokai] じゃむ。
06:36:34 ! PSO2-Tail (Lモードって・・・・・あれ、ドット欠け?(w)
06:38:24 ! Zzz-Tail (ねむい・・・・・・・)
[lokai] もきゅ
06:44:11 + akito(~akito@f077219.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] おはみゅー
[akito] おあよ
[lokai] 具合はどうでするか
[Ballmesi] あよー
06:47:38 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] いちごじゃむー
[lokai] じゃむー
[BallMk-2] どぱぱぱぱ……ぽすぽす……(かちんかちん)
[BallMk-2] しまった、じゃむった
[akito] いちごじゃむが誤作動したらしい
[akito] 体調は、ころころしてたら楽になりましたの
[lokai] それはなにより。
[akito] このすきに原稿を書き書きするのだ。
[lokai] じゃむー
[lokai] むちゃしないようにー
[lokai] そして今日も朝だ
[BallMk-2] 書けー書けー(わはははは)
[lokai] うひ
[lokai] 雨降:(さかさか)<白い着物に袴をつけて、境内の掃除ちう
[BallMk-2] 由摩:「(じーっ)」
[lokai] 雨降:「ああ、おはよう」
[BallMk-2] 由摩:「おはよー」
[lokai] 雨降:「珍しい時間に来るね」
[BallMk-2] 由摩:「今日は、サボり」
[lokai] 雨降:「私は、今日はこちらの仕事だ(神社仰ぐ)」
[BallMk-2] 由摩:「仕事熱心で、関心、関心っ☆」
[akito] 囲:「むにゃむにゃ」<布団の中でまるまっている
[BallMk-2] 由摩:「囲ちゃん、あさだよー(ゆさゆさ)」
[lokai] 雨降:「とはいっても、宮司ではないから祈祷も何もできないが(笑)」
[BallMk-2] 由摩:「あははっ☆」
[lokai] #地位的にはバイトの巫女さんレベル(爆)
[BallMk-2] #わはっ
[akito] 囲:「きゃべつぅ」<寝言(^^;
[lokai] 雨降:「みんなちゃんと起きたか」
[BallMk-2] 由摩:「おいしー、きゃべつだよー(口元でふりふり)」
[akito] 囲:「むにゃむにゃ(よじよじ)」
[BallMk-2] 由摩:「もーちょっとだよー(ふりふり)」
[akito] 囲:「きゃべつーー(よじよじ)」<声の方に海老移動(笑)
[lokai] #うはははは
[BallMk-2] #たのしー(爆)
[lokai] #いじっておられる
[BallMk-2] 由摩:「ほーら、がんばれー(ふりふり)」
[BallMk-2] #食いつくまでやってる(爆)
[akito] 囲:「きゃべ……つー」<また寝てしまう
[BallMk-2] 由摩:「うーん、おしいなぁ……もうちょっと釣れるところだったのに。」
2001/06/29 07:00:00
[lokai] 雨降:「囲は起きたかな(外から覗く)」
[BallMk-2] 由摩:「寝てるねぇ……」
[akito] # タオルケットを持ったまま、布団からはみ出ている
[lokai] 雨降:「起こすのが勿体ない朝寝っぷりだな(ふふ)」
[BallMk-2] #おおっと、キャラチャなどしてる場合ではない
[BallMk-2] #仕事行かねば(爆)
[lokai] #うはははは
[akito] # ゆまちも学校に行こう
[lokai] #いてらさい
[akito] # いてらー
[BallMk-2] 由摩:「さーて、今から、学校に待ちあうかなー(えへへー)」
[BallMk-2] いってきますー
[BallMk-2] であ
[lokai] 雨降:「学校か。気を付けてな」
[lokai] いてぷう
[BallMk-2] 由摩:「じゃーねー」
07:05:21 ! BallMk-2 (ADSL……プロバイダーが決まらねぇ……)
[akito] # わはは>ADSL
[lokai] ええなぁ>ADSL
[akito] Yahooの参入で一気に加速するんですかねぇ。
[lokai] nanka
[lokai] なんか
[lokai] えらい人気でてますしなぁ
[akito] うみうみ。NTTも態度を変えてるみたいですし(^^;
[lokai] んむ
[akito] まぁ、しばらくはISDNでやって、もうちょっと整備されたらADSLとか光とかに移る予定。
[lokai] ええなぁ
[lokai] 当分
[lokai] 33.4kbpsのiMac内臓モデムの予定(T-T)
[lokai] 内蔵。
[akito] 内臓もでむ……ゑう<コワイ考えになってしまったらしい
[lokai] ぎゃー
[lokai] ふたをあけるともつがどろどろ
[lokai] 生体コンピュータ(不定形)
[akito] ゑうー
[lokai] ぐにゃぐにゃしたのを、一見普通のぱそっぽいケースに詰めて
[lokai] 中を培養液で充たしてある
[akito] 虫とかねずみが大発生(爆)
[lokai] えうー
[lokai] なんか動かないなぁと思ったら
[lokai] 中にむしがみつしりと(えうえうえう)
[akito] 囲:「うんうん」<悪夢にうなされている(^^;
[akito] # 大事なきゃべつに虫がかじりつく夢だっ!!>悪夢
[lokai] 雨降:「どうした、囲(覗き込む)」
07:25:33 + Kakeru(Kakeru@pdf6fab.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[akito] 囲:「うー(よじよじ)」
[akito] <こころもち海老ぞり移動をしている
[akito] おはよー
[lokai] おはるん
[Kakeru] おはよー
[lokai] 雨降:「大丈夫か(ゆさゆさ)」
[akito] 囲:「むにゃむにゃ…あ、蓮太郎おじしゃんだ」
[akito] 囲
[akito] 囲:「おじしゃん、おじしゃ〜ん(ひしっ)」
[lokai] 雨降:「どうした(ぽむぽむ)」
[akito] # 目の前に安心できる顔が合ったので泣き付いている
[akito] 囲:「こあいゆめみたの(ぐすっ)」
[lokai] 雨降:「大丈夫だ(ぎゅむ)」
[akito] 囲:「きゃべつが逃げて、がんばって追いかけたのに、虫さんが食べちゃうの」
[akito] # 由摩ちの悪戯が微妙に反映されている(笑)
[lokai] 雨降:(さっきのあれだな……くすくす)
[akito] 囲:「かこいのきゃべつなのにー」
[lokai] 雨降:「大丈夫だ、ちゃんとそこにある」
[akito] 囲:「(きょろきょろ)あ、ほんとだぁ」
[lokai] #由摩ちが置いてったまま畳の上にごろんと
[akito] 囲:「かこいのきゃべつー(にぱっ)」
[lokai] 雨降:「よかったな(笑)……そろそろ朝食にしよう」
[akito] 囲:「はーい。んじゃ、顔あらってくる♪」
[lokai] 雨降:「うむ(笑)」
[lokai] よい朝だ
[lokai] でもねてない(へにょへにょ)
[akito] ボクも仮眠だけだ(だめだめ)
[lokai] これから寝ると遅刻する
[lokai] 或いはおきたらよる
[lokai] というケースが想定出来ます
[akito] ぎゃー
[akito] 電車で寝るとか
[lokai] 徒歩です
[akito] 歩きながら<日本軍か(爆)
[lokai] うひー
[lokai] おひるやすみに
[lokai] 寝よう。
[akito] うむ。それが健康的だ
[lokai] そしておきたらよる
[akito] ぎゃー
[akito] 起こしてもらうのだ
[lokai] みんなそろ〜っと帰っちゃったりして(爆)
[lokai] まぁ
[lokai] 仕事が詰まってるので
[lokai] イヤでも起こされるでしょう。
[akito] ゑう
[lokai] ゑうゑう
[lokai] あああかん
[lokai] ねむうなってきた
[akito] ねむねむですな
[lokai] うううう
[lokai] がまんじゃ
[akito] こーひーを呑むのだ
[lokai] コーヒーいれて粘ろう
[lokai] にゅふー
[lokai] (ぐるんぐるんぐるん)
[akito] カフェイン錠剤とかはやめたほうがよい。
[akito] 緑茶もさっぱりするから眠気覚ましには良い気がする。
[lokai] おちゃらぶ
[akito] 喫茶こそ喜びです
[lokai] うむうむ
[akito] 誕生日には携帯の電源切って、喫茶店で一日つぶすんが目標である
[akito] 〆切なんて気にしないわ〜っ♪
2001/06/29 08:00:00
2001/06/29 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[akito] 呼び出しなんて、聞こえない、聞こえない、聞こえない〜♪
[lokai] うははははは
[lokai] そして気がつくと
[lokai] 何故か
[lokai] コーヒーが抹茶に化けている
[akito] 抹茶げきらぶ
[lokai] ……うしゅい(失敗)
[akito] たてるのに失敗したらしい
[lokai] お湯が景気よすぎたらしく
[lokai] 薄いのである
[lokai] しくしく
[lokai] わー
[lokai] パソ時計遅れてる
[lokai] テレホ時間の終わりなので
[lokai] 落ちて仕事行きまする。
[lokai] 寝るな俺
[lokai] 頑張れ俺
[lokai] では
[lokai] いてきましー
08:04:57 ! lokai (幾百万の年が過ぎ)
[akito] いてらさ
2001/06/29 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:46:09 LuriSleep -> Lurimu
09:56:25 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/06/29 10:00:00
2001/06/29 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:27:14 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p249.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:34:33 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p249.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:37:42 sf_sleep -> sf
2001/06/29 11:00:00
11:10:09 + lokai(~aloeking@mtmd4.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] はろみゅー。
[lokai] みゅー
[lokai] みゅー
[akito] にゃー
[lokai] にょほほほ
[lokai] 午前中は
[lokai] 人がいませんなぁ
[akito] そですにゃー
[sf] じーじー
[lokai] じーわじーわ(蝉)
[akito] げこげこ
[sf] ろぐよみよみ
[sf] 緑茶はコーヒーの約二倍のカフェインが。
[lokai] 抹茶をコーヒー感覚できゅうきゅうやると
[lokai] あっというまにキモチわるくなるでする
[akito] 抹茶たてるのはまだ未熟。やはり修練が足りないのだ。
[lokai] きゅう
[lokai] ちゃんと習えばよかった
[akito] みーつー
[lokai] >おちゃ
[lokai] 高校までに習えば安かったのに。
[akito] 自分用で飲むのにしか使わないとたかをくくったのが運の尽き。
[lokai] んむ
[lokai] 本には
[akito] まぁ、お茶の先生が生きているうちは、格安で教われるはずだが(^^;
[lokai] レシピの数値的根幹まではかいてなかったのだっ(T-T)
[akito] ボクもクリーミーな抹茶を目指して精進しよう。
[lokai] 修業じゃー
[akito] あー母親に習うのが一番安いのかな
[akito] 茶菓子は自前で用意する羽目になるが(w
[lokai] ええなぁ
[akito] とりあえず。作法はいらんから、秘伝だけ教わろう(無礼者)
[Shin-NykM] 秘伝は、「お茶を楽しむこと」なりよ
[lokai] ぎゃふん
[Shin-NykM] 憑依合体中
[akito] きゃー
[lokai] うぎゃー
[Shin-NykM] うぅーむ、今日はどうしよう
[akito] ほえ?
[Shin-NykM] 素直に帰ろうかしらん
[Onom_Away] 結局
[sf] ハリハラドンが憑依して居るのか
[sf] (こうかくと怪獣風)
[Shin-NykM] そうなりよ
[akito] わははは
[Onom_Away] Shinは授業はサボりか?(笑)
[akito] きゃー
[lokai] うひ
[Shin-NykM] お、おのもちだ
[Shin-NykM] いや、今から出発しようと支度してるよ
[Onom_Away] ふむ
[Shin-NykM] 四時まで帰ってこないとのことで、どうしようか考えてるなりよ
[Shin-NykM] 遊んで遊んで♪(しっぽぱたぱた)
[lokai] うひ
2001/06/29 12:00:00
[lokai] どっちがどっちの台詞だかわかんなくなってきたぞ
12:02:56 Shin-NykM -> Shin-hari
[Shin-hari] これで分かるかにゃ?
[lokai] いやわかるけど
[lokai] どのせりふがしんちゃでどのせりふがはりにゃだか
[lokai] 混乱気味(爆)
[Onom_Away] うーむ
[Shin-hari] あぁ、ずーっとわしなり
[Onom_Away] 授業をサボる算段がつけば
[Shin-hari] #はり
[Onom_Away] なんとでもなるのだが(笑)
[Shin-hari] わはは
[lokai] nanda
[lokai] なんだ(笑)>ずっとはりにゃ
[Shin-hari] しんちゃは、今風呂入ってる也
[Onom_Away] 一応でても2時には終わってるんだがな
[Shin-hari] ふみ
[Shin-hari] 終電案内を検索
[Shin-hari] 京都から帰るとしたら、9時が最終
[Shin-hari] 京都か米原かを、9時に出る新幹線に乗れれば、私は無事に帰れるらしい
[Shin-hari] 大学にワルイコトをしに行こうかしらん(w
[Onom_Away] どっち?(笑)>大学
[Shin-hari] どっちに行っても閉まっているというのが、昨日からの流れでありそうな話だが
[lokai] ワルイコト(うひ)
[Onom_Away] いや、閉まってるなら俺行かなくて済むんだけどな(笑)
[Shin-hari] おのもっちゃん大学だと、最寄り駅はどこになるぴょん?
[Onom_Away] 南草津駅
[Shin-hari] 一駅か
[Onom_Away] 本数は少ないと思うけど
[Onom_Away] 草津駅からバス出てると思うけど
[Onom_Away] 詳しくは知らない
[Shin-hari] がびーん
[Shin-hari] 以外と、携帯電話の電池が持たなかったり(w
[Shin-hari] とりあえず、草津でふらふらして、それから考えることにするなりよ
[lokai] もきゅー
[Onom_Away] ういうい
[Onom_Away] んじゃー授業終わったら連絡するわ
[Shin-hari] おねがいするなり
[Shin-hari] バッテリーが少ないようなので、ワンコールで切ってくれればかけ直す也(w
[Shin-hari] 公衆電話から(爆)
[Onom_Away] ういうい(笑)
[Onom_Away] ではちょっくらいってきま
[Shin-hari] いってら
[lokai] いてらみゅー
[Shin-hari] わちも、憑き物落としにいってきまふ
[Shin-hari] ひゅるひゅる
[akito] じゃぶじゃぶ
12:18:45 Shin-hari -> Shin-NykM
[lokai] ふろみゅー
12:23:08 akito -> akt-KAMIN
[lokai] おやみゅー
[krw_sleep] おはぷ
12:30:00 krw_sleep -> kurow
[PaLiLitH] こんにちは。
[lokai] はろみゅー
[lokai] みゅー
[lokai] みゅー
[lokai] みゅー
[PaLiLitH] μ
[PaLiLitH] ゑうー。
[PaLiLitH] とまってしまいました。
[lokai] おなかすきました。
[lokai] 職場なのに
[lokai] おひるごはんはかっぷらーめん。
[PaLiLitH] 鰻を入れましょう。
[lokai] えうー
[PaLiLitH] 鰻を入れてそこはかとない高級感。
[lokai] うなぎ台無し。
[PaLiLitH] ベロンベロンになって崩れた鰻。
[lokai] しかも拉麺の汁がしみ込んで中途半端な味に。
[PaLiLitH] えうー。
[lokai] さらに
[lokai] とんこつあじとかだったりすると目も当てられません。
12:59:25 lokai -> lokRamen
2001/06/29 13:00:00
13:00:32 + TOURUI(~chocoa@ip244-25.dialup10.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[lokRamen] rame-nn
[lokRamen] らめーん(挨拶)
[TOURUI] 御昼はつけめんでした(挨拶)
[TOURUI] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[TOURUI] 一行にもみみみさんがかかれていますが
[TOURUI] と
[TOURUI] 語り部のトップページのカウンターがおかしいにょろ
[TOURUI] いじょ
[TOURUI] 報告でした
[lokRamen] ほんとだ
[lokRamen] 情報が妙に古いし、化けてる
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 最後の発言がぶったぎられているなりよ
[sf] うーむ
[lokRamen] んむ
[sf] ディスクスペースが足りなくなっていた
[sf] このサーバもキツいんだよなあ
[TOURUI] なおったごた気配
[sf] ログも直した
[TOURUI] さて
[TOURUI] おちおちおち
[lokRamen] おちかりかりかり
13:14:04 ! TOURUI (クーラーいれてもなお暑い(熱い))
13:15:23 lokRamen -> lokai
[lokai] らめん終了
[sf] インデックスファィルが壊れてるようで、インデックス追加で失敗してディスク食いまくったのかな
[lokai] あいやー。
[sf] しかしまあ、どのみちHDDが足りないのう。
[lokai] ぐぅ
[lokai] 既に
[lokai] ぎりぎりでするか
[sf] ながねんぎりぎり
[lokai] えうー
[sf] 主にログ。
[sf] お掃除しないとすぐたまる>アクセスログ
[lokai] ぐー
13:54:21 fukaSleep -> fukaLabo
[fukaLabo] おはようございますですの。
[lokai] おはみゅー
[kurow] はぷ
[lokai] みょふ
2001/06/29 14:00:00
[lokai] ねみゅー(うつらうつら)
[lokai] だれか
[lokai] おきてる?
[fukaLabo] ねむひでふ
[lokai] わひもねむい
[kurow] 眠い…
[lokai] ねては
[lokai] いかん
[kurow] けど暑い…
[lokai] すずしい
[lokai] こんぴたしつだから。
[kurow] よいなー
[lokai] ふにゃー(あくび)
[fukaLabo] けんきうしつはすずしひ。
[lokai] お茶とお菓子が
[lokai] 豊富
[lokai] おなかいっぱい、かつ寝不足
[lokai] →ねむい
[kurow] Z。
[lokai] ぐで
[fukaLabo] ぺほ〜
[lokai] なにか眠気覚ましになることをしよう
[PaLiLitH] 躍り。
[PaLiLitH] 踊り。
[lokai] をどり念仏
[lokai] なーもーあーみーだー
[sf] 食ってきた
[PaLiLitH] 口から仏ビーム。
[lokai] ビーム出ますか
[PaLiLitH] 空也ロボです。
[lokai] おお。
[PaLiLitH] 画面には六発までしか存在しないので
[PaLiLitH] うちすぎ注意。
[lokai] ちっちゃな仏像の形のビーム。
[PaLiLitH] メインウェポンは鹿角の杖。
[lokai] おお。
[PaLiLitH] 太鼓も持ってます。
[lokai] 武器が豊富だ
[PaLiLitH] 鹿角の杖でしばきながら
[PaLiLitH] ビームを浴びせていると妄想。
[lokai] そして太鼓でいやがらせを。
[PaLiLitH] でんでんでんでん。
[PaLiLitH] 唱えた念仏が仏ビームになるので
[PaLiLitH] きっと念仏にあわせてビートを刻む太鼓なのでしょう。
[fukaZaway] kao
[fukaLabo] (^^;
[sf] たぶん種字が飛ぶんだ
[PaLiLitH] http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2000may/29/03.html
[PaLiLitH] こんなのであります。
[PaLiLitH] 対空攻撃中
[sf] ぷぷぷぷぷ
[sf] というかんじだな
[sf] >効果音
[lokai] わはははは
[lokai] 微妙に追尾しつつ低速で漂うので、とても危険。
[PaLiLitH] 標的の回りを小さい仏がくるくると。
[lokai] 各個体が自律攻撃。
[lokai] ああそういえば
[lokai] 大仏ロボ
[lokai] どうしたろう
[PaLiLitH] 今日もどこかで仏罰を。
[lokai] ぶつばつぶつばつ
14:50:25 akt-KAMIN -> akito
[lokai] うあをー
[akito] 元気になったのー
[lokai] それはなにより。
[lokai] わしは
[lokai] ねむい
[lokai] むい
[akito] ゑう
[lokai] 仕事が一区切りついてしまったので
[lokai] なおねむい
2001/06/29 15:00:00
[PaLiLitH] ギャアアアア。
[PaLiLitH] 蝉の鳴き声が。
[lokai] じーわじーわじーわ。
[lokai] みぃぃぃぃぃいぃぃぃぃんみぃぃんみぃぃんみぃぃんみぃぃんみぃぃぃぃぃぃいいぃぃxん。
[PaLiLitH] ズギューン。
[lokai] (ぼと)ぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢ(じたばたぶるぶる)
[akito] じゅっ(点火音)
[lokai] ぢぎぢぎぢぎっ…ぢっ…ぢぢ…ぢぃ(ひくひく)
[sf] 日経サイエンスを少し読んだ
[sf] 超音速魚雷すげー
[lokai] ほえー。
[akito] ゑう
[sf] 物体が高速で移動すると泡ができるのだが
[sf] その泡を拡大して全体を包み込むことで
[sf] 水中の音速を越えた速度で移動させることができるというものである
[lokai] ふえー。
[akito] いま「超音速魚雷……日経サイエンスって大人の学研だよなー」とか思ってしまった(w
[lokai] そんなことができるのくわ
[fukaLabo] ほほー
[fukaLabo] 水中での音速以上というと
[akito] 同時に超音速地雷をミスタイプもした(爆)
[sf] その技術で空中から弾丸打ち込んで機雷を処理するとかいうのも
[sf] 開発されているらしい
[fukaLabo] ………超音速地雷………(^^;
[fukaLabo] 地中での音速を超えて
[lokai] ……自走式なのか>超音速地雷
[sf] 例のロシアのシェクバルはそのスーパーキャビティー技術を利用した第1世代の魚雷らしい
[fukaLabo] 地面の中をっ
[lokai] ほえー
[fukaLabo] ふーむ
[sf] ロシアでは既に超音速が達成されているらしいとか
[sf] 潜水艦への応用の研究が進んでるらしいとか
[sf] いろいろある
15:19:48 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 超音速潜水艦が出来る日も近い、とゆー事ですかのぉ。
[sf] 水上船や潜水艦に、埋め込み式の回転砲塔をつけて、この技術で弾丸を撃ち込む魚雷迎撃技術とか
[sf] そういうのも研究されてるらしい
[sf] まだまだ2相混交の流体力学は研究もシミュレータの能力も足りないので
[sf] 研究にはそれなりに時間かかるかもということですけどね
[fukaLabo] ふむふむ
[fukaLabo] 面白げだのぉ。
[sf] シェクバルは既に時速370kmを達成してるらしー
[sf] 直進しかできないけどな
[fukaLabo] ふーむぅ
[sf] これはもう売られている
[sf] (;^^)
[fukaLabo] (^^;
[sf] フランス・イラン・中国が購入したとか。
[sf] 例のクルクスでは中国人の武官も同乗していて(これは確認取れてるらしい)、どうも次世代シェクバルの実験をしていたらしいとか
[fukaLabo] ほほー
[sf] いろいろあるようです
[sf] あとねー。「虫の視点・虫の目線での写真」が凄かった。
[sf] すごいよー
[sf] 背景までクリアで。生々しく。
[lokai] 虫の目で見えるように、でするか
[sf] なんか異世界のようであったり。
[fukaLabo] いや、虫の目だったら、複眼だからそこまではっきりとは見えないかと(^^;;;
[sf] 虫の目線で、ですのー
[sf] セミの抜け殻の中とか(;^^)
[fukaLabo] ほほー
[lokai] おー
[lokai] わくわく
[sf] http://www.nikkei.co.jp/pub/science/
[sf] の
[sf] 最新号の表紙。
[sf] http://www.nikkei.co.jp/pub/science/page_2/magazine/0108/insecteye.html
[sf] に一部の写真がありますな
[lokai] ひゃあ。
[lokai] これは凄い
[sf] 背景までくっくり。
[lokai] モンスターみたい。
[sf] これはフィルムカメラだと無理で、デジタルカメラだからできたらしい
[fukaLabo] ふーむぅ
[sf] すごいっすよー
[fukaLabo] このレンズ、いくらぐらいするんだろう。
[sf] 内視鏡のレンズを利用して手製らしい
[fukaLabo] なるほどー
[sf] 被写界深度をふかーくするための工夫とかが有るらしい
[sf] これのもとになったビデオカメラ版は12年度の科学技術史映像祭内閣総理大臣賞を取ったらしい
[fukaLabo] #ちいと自宅サーバリモート再起動します。
[sf] 6月に東京で
[sf] 個展があったらしいね
[lokai] ふいふい
[sf] 14日までだったようだな
[sf] しゅー
[lokai] ゑう。
[akito] ほむむ
[lokai] あうー
[sf] http://www5.ocn.ne.jp/~kuriken/kpage5.1.html
[lokai] 終わってるのか
[sf] すごいよー
[sf] ここにも写真があるが
[sf] 遠景までクッキリだから
[sf] すげー
[akito] 特撮だ
[sf] これが実写で取れるようになったのが凄い
[sf] 合成写真でないんだもんな
[akito] んむ
[sf] 雑誌記事の、ゾウ虫の遠景に家の映ってるやつが、一番気にいった
[lokai] 捜してみよー>日経サイエンス
[sf] 25日に出たばかりだから入手は容易だと思う
[lokai] ほんやさんにいこー
[lokai] 帰りに。
15:43:57 ! fukaZaway (EOF From client)
15:45:59 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
15:46:01 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
15:46:34 Mode by sf: #kataribe +oo fukaZAway LuriAway0
15:47:24 LuriAway0 -> Lurimu
[kurow] あぢぃ
[kurow] ふろってきま
15:48:04 kurow -> krw_furo
[lokai] ふろろろろ
[fukaLabo] いってらっしゃいまし。
[PaLiLitH] オーバー風呂ー
15:48:40 PaLiLitH -> PaLiBoil
[lokai] ゆでー
[lokai] あー
[lokai] ふろはいりてえ
[fukaLabo] 研究室に籠もりっぱなしだと
[PaLiBoil] 煙草の臭いが漂ってきて
[fukaLabo] 汗一つかかない(^^;
[PaLiBoil] 吐き気を催しました。
[PaLiBoil] えーうー。
[lokai] えうー。
[PaLiBoil] この手にデザートイーグルがあればー(ぉ
[PaLiBoil] #反動で自分がどうかなる可能性が高いです。
[PaLiBoil] #握力一桁の腕を侮ってはなりませぬ。
[fukaLabo] ………一桁って………(^^;
[sf] すげー
[PaLiBoil] #ひっぱる力もよわかったです。
[sf] 箸より重いものを〜ってかんじやな
[PaLiBoil] そしていってきます。
[PaLiBoil] 機械の故障と思われてたらしいです。
2001/06/29 16:00:00
[fukaLabo] (^^;;;
[lokai] えうー。
[fukaLabo] #わたしも立位体前屈が+30以上で、ふざけていると誤解されたものだが(とーいめ
[sf] なむなむ
[sf] 握力は30しかない
[sf] 立位体前屈は十数センチしかない
[sf] ぐるくる
[sf] いまだとかなり悲惨化もなあ
[akito] 握力60強、体前屈-20な健康優良児なりなり
[sf] すごいすごい
[sf] やっぱ握力は体重くらい欲しいものよ
[lokai] ほえー。
[sf] うちの父親は50のときにもそーだった(げふげふ)
[akito] まぁ、体前屈は肩の長さを無視しておるので、肩が発達している人はかるく5cmぐらいは誤差があると思うが(^^;
[fukaLabo] 握力は………高校の頃は体重ぐらいあったものだが………今は悲惨だろーなー(^^;
[sf] 日々のトレーニングが必要だな
[lokai] んみゅう
[lokai] えうえうえう
[fukaLabo] 部屋に籠もって殆ど全てがこなせるようになっていると
[fukaLabo] 筋力はどんどん低下するのぉ(とーいめ)
[sf] うむうむ
[akito] # 先日も5キロぐらいの荷物を持って2キロほど散歩を(^^;
[sf] JGCまでにマッチョに(おい)
[lokai] ぎゃふー
[krw_furo] 体重…
[sf] 昔は、通学だけで重い荷物背負ってなんキロも歩き回っていたからねえ
[akito] # ちょっと用事を片付けにいってきますの
[lokai] 5キロくらいの荷物、というと
16:08:25 krw_furo -> kurow
[fukaLabo] いってらっしゃいまし
[lokai] どうもねこのような気がしてしまう今日この頃
[fukaLabo] (^^;
[lokai] いてらー
[akito] あ、鞄(8キロぐらい)の他に、途中で拾ったイスを片手で(爆)
[sf] うひひ
[akito] 椅子=5キロ
[lokai] いす。
[fukaLabo] ノーパソ一式で3.5kg、教科書類その他の鞄で5〜6kgかのぉ>普段持ち歩く物
[lokai] 謎>椅子
[fukaLabo] クロウさんの体重と同じだけの握力……
[lokai] 鞄一式ガワ込みで8kgくらいか
[akito] そんなもんです。肩ひもはじける(^^;
16:10:56 ! akito (いってきまーす)
[fukaLabo] 肩ひもがはじけないように分割してます(^^;
[fukaLabo] #しかし、普段の移動は自転車だから、実質ノーパソだけか(^^;>持ってる
[lokai] はじけない鞄にしたら重くなりました
[sf] うはは
[fukaLabo] 新しい鞄は(自重が)ちと重め
[fukaLabo] だけれども、新しい教科書をまだ買っていないので軽い(ぉぃ
[lokai] ぎゃふん
[fukaLabo] 巨大昆虫なモンスターの世界、とゆーのも面白げ。
[lokai] それはたのしそー
[lokai] いっそ虫になるとか。
[lokai] 虫サイズで。
[fukaLabo] コロボックルRPG
[fukaLabo] PCはコロボックル
[lokai] ……何度か出たような気がしないでもない>ころぼっくる
[fukaLabo] もう一回り小さい方が良いかのぉ。
[fukaLabo] ふむ
[lokai] スケール感の違いを遊ぶ、というのは
[lokai] とたもたのしそう
[fukaLabo] うむうむ
16:33:51 PaLiBoil -> PaLiLitH
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] コロボックルをそのままTRPGというのは、実はなかったかもしれない。
[lokai] んむ
[fukaLabo] セッションで出てくる、とかいうのは割とありますがの。
[fukaLabo] さとうさとるさんの、「コロボックル」シリーズも懐かしいのぉ。
[PaLiLitH] あれはいいものです。
16:44:36 fukaLabo -> fukaAnat1
[fukaAnat1] ちと、いってきます。
[PaLiLitH] あな?
16:57:51 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p155.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH_] ぷしゅう。
2001/06/29 17:00:00
[lokai] ぽへー
[lokai] 後頭部から酸素がもへもへと抜けているこころもち。
[PaLiLitH_] 目がしょぼしょぼしてきました。
[PaLiLitH_] このまま眠りこけたらどれだけ幸せか。
[lokai] うむ
[lokai] しかし
[lokai] まだ
[lokai] しごと
[lokai] が……
[PaLiLitH_] えうー。
[PaLiLitH_] サイフの中身を確認
[lokai] みー
[PaLiLitH_] 500圓……
[PaLiLitH_] 今度こそ電話を止められるかも……
[lokai] あうー
[PaLiLitH_] 電話というかプロバイダですが。
17:18:01 fukaAnat1 -> fukaLabo
[lokai] おかみゅー
[lokai] えうー
[fukaLabo] あぁ。Anatomy1st(解剖学第一)とゆー研究室に行って来たのです>anat1
[fukaLabo] ただいまですの
17:21:15 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] 寝たままいろいろしゃべっていたらしい……(w
[Shin-ya] ただいま(w
[fukaLabo] おかえりですの
[PaLiLitH_] あなとみー。
[PaLiLitH_] ろぼとみー。
17:43:44 + Kakeru(~Kakeru@pdf6f8d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH_] るん。
[sf] おかえり
[Kakeru] ばん
[Kakeru] きょうは午前中は豪雨だった
[Kakeru] 午後は晴れ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] おつかれ
[Kakeru] すごい天気の変わり方だった
[fukaLabo] おつかれさま(^^;
[lokai] hoe-
[lokai] ほえー
[PaLiLitH_] やることをやったので寝られます。
[lokai] ぐー
[lokai] ときどき
[lokai] 意識が
[lokai] とぶ
[PaLiLitH_] よくあります。
[fukaLabo] 意識は………フットワーク軽やかに飛びます(ぉぃ
[PaLiLitH_] 右へ左へ。
2001/06/29 18:00:00
18:02:57 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[sf] やること……げうー
[sf] ひとこと
[lokai] eu-.
[lokai] えうー。
[lokai] おにゃかすきみゅー
18:37:15 + tatsu114(~chocoa@flets113.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] ほhにょほにょ
18:46:27 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:49:26 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-198.interq.or.jp) to #kataribe
18:50:07 LAPIS -> LAPIS-DRO
18:50:26 LAPIS-DRO -> LAPIS-E
18:51:43 kurow -> krw_adraw
[krw_adraw] ちゅいとおでかけ
[fukaLabo] いってらっしゃいまし
[krw_adraw] あうぇいどろー
[tatsu114] いってらー
[LAPIS-E] いてら〜
[LAPIS-E] 投稿作品とかにクラスシステムを取り入れようか考え中
2001/06/29 19:00:00
19:00:34 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-209.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] たまみゅー
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] う?
[lokai] みゅー
[lokai] (挨拶)
[LAPIS-E] ヴぁわ〜
[LAPIS-E] CGI検索開始〜
[LAPIS-E] 見つからん…
[LAPIS-E] 小説HPにつけるためのアクセスカウンターCGIが欲しい…
[fukaLabo] んー、そういう話題は、#ぱそ などでどーぞ。
[lokai] もふもふ
[LAPIS-E] うい
19:21:06 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-85.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかたまにゃ
[BallMk-2] ただい
[lokai] にゃにゃ
19:26:19 tatsu114 -> mesi114
19:26:40 ! BallMk-2 (EOF From client)
[lokai] にゃふーん
[fukaLabo] にょふ〜みゅ
[lokai] にょほほん
[lokai] #つまみものがあるので微妙にいい気分
19:47:12 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-11.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかですの
[BallMk-2] ただ
[mesi114] おか
[lokai] おかたまにゃ
[BallMk-2] にゃー
[sf] うーし。文芸広報:2001年06月08日号 完成〜。
[lokai] おちかれみゅー
[sf] ふう
[LAPIS-E] おつかれ〜
[BallMk-2] おつかー
[sf] 次は日報だ
2001/06/29 20:00:00
[lokai] ゑう
20:07:30 BallMk-2 -> Ball_PSO2
20:16:07 mesi114 -> tatsu114
20:23:14 tatsu114 -> scenario1
20:23:22 scenario1 -> tatsu114
[Ball_PSO2] みゃっ
20:26:23 ! LAPIS-E (イラスト6ごうだから、スキャンできないし…>今気付いた)
[lokai] にゃふんにゃふん
20:33:30 + INUKORO(~afbdc701@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Ball_PSO2] ばわー
[INUKORO] ちわ〜
[tatsu114] いぬころさんは
[tatsu114] 語り部は理解できる人ですか?
[INUKORO] あんまり知らないです
[tatsu114] うーむ、そですか
[lokai] ふにょ
20:38:07 lokai -> lokNomi
[lokNomi] 別室で呑んでます
[tatsu114] なにを呑むのですか?
[tatsu114] 帰ってきたら教えてくださいな
[Ball_PSO2] みゃっ
[Ball_PSO2] ふむ
[Ball_PSO2] 語り部は
[Ball_PSO2] オンラインでするTRPGとしては難しいな
[Ball_PSO2] 判定うんぬんは楽だけど
[Ball_PSO2] 行動を具体的に表現する必要があるからね
[tatsu114] ほうほう
[sf] プレイヤーズコールだからね。技能名や呪文名を宣言して判定すれば結果が決定、というタイプのルールではない。
[lokNomi] 泡盛とびーると(以下略)
[Ball_PSO2] うむ
[Ball_PSO2] 一番有名な中では、蓬莱学園がそんな感じのシステムだね
[lokNomi] なるほろ
[Ball_PSO2] まぁ、あれはノリゲーなので、どうにでも遊べるんだけどさ(笑)
[tatsu114] へぇ〜
[tatsu114] のりでできるんだー・・・・
[Ball_PSO2] まぁ、あれはノリでしか遊べん(爆)
[tatsu114] たまーにここで
[tatsu114] キャラチャットやってるじゃないですか
[Ball_PSO2] んー
[Ball_PSO2] まぁ
[Ball_PSO2] 語り部とはある意味全然違うけど
[tatsu114] あれも語り部ですよね?判定してなしけど
[Ball_PSO2] ああ
[Ball_PSO2] 語り部ですね
[krw_adraw] あぢゅい
[Ball_PSO2] 正確には、それも語り部の一つの遊び方です
20:53:57 krw_adraw -> kurow
[tatsu114] ほうほう
[tatsu114] おかえりー>くろーさ
[kurow] たでま
[sf] まあ語り部のゲームルールに則って作成されたキャラクターで、なんとなしに遊ぶと。
[sf] 必要なら判定することもできるしな
2001/06/29 21:00:00
21:00:24 kurow -> krw_tidy
[fukaLabo] #ふむ
[fukaLabo] #これより、ハリにゃ迎撃オフ第二段らしい(^^;
[Ball_PSO2] #わは
[tatsu114] #ほうほう
[Kakeru] いいのぅ
[fukaLabo] #電話連絡が来るまで待機だけど(w
21:22:31 ! OTE (Connection reset by peer)
[lokNomi] わはは
21:27:26 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[lokNomi] はりにゃ
[lokNomi] 体力もつんかな(笑)
[fukaLabo] さぁ?
[lokNomi] まぁ
[lokNomi] 本人がたのしければよしとしよう
[fukaLabo] うむ
21:32:49 ! OTE (EOF From client)
[lokNomi] にょほほ
21:33:45 lokNomi -> lokHolo
21:36:33 ! Ball_PSO2 (EOF From client)
21:38:26 + BallMk-2(~chocoa@tn2-ae182.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
21:41:01 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] #行って来ます。
21:52:12 fukaLabo -> fukaLaway
[lokHolo] いてみゅー
[krw_tidy] いってらー
[lokHolo] はりにゃによろしくー
[lokHolo] みんなにもよろしくー
2001/06/29 22:00:00
22:01:16 lokHolo -> lokai
22:04:57 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:11:10 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:18:05 tatsu114 -> huro114
22:18:48 krw_tidy -> krw_scan
22:23:11 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-72.interq.or.jp) to #kataribe
22:24:04 krw_scan -> krw_paint
22:26:01 + killist(~screaming@ppp02-857.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-3] みゅ〜
22:28:10 killist -> kill-eat
[kill-eat] にゅ〜
[lokai] はろみゅー
[kill-eat] はろ〜(^^
[lokai] 現在呑み会中
[kill-eat] わは〜
22:30:34 BallMk-3 -> BallMk-2
22:33:14 huro114 -> tatsu114
22:35:10 PaLiLitH -> PaLiPSO2
22:43:49 INUKORO -> INUKORO-f
22:44:02 INUKORO-f -> INU-furo
[lokai] えうー
[lokai] かえりたいよう
2001/06/29 23:00:00
[tatsu114] どうせ次の日覚えてないのだから
[tatsu114] 女の子連れて逃げる
[kill-eat] その女の子との、用事を思い出す
23:01:15 + so_do(~so_do@dmax001-pool56.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
23:03:25 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p20.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[kill-eat] こんばんは〜
[ko_iti] よる
[lokai] よるー
[lokai] えうー(なみだじょろじょろ)
23:05:11 Away-Tail -> PSO2-Tail
[Kakeru] わだいをさがせっ
[tatsu114] わだい〜
[so_do] ログ見てないのですが
[so_do] 一時間セッションってやったんですか?
[lokai] いあ
[lokai] 今日は京都滋賀組がオフ会なので、まだなにも。
[so_do] ああ、まだオフ会なのですか
[lokai] まだ、というより、また、ですな(笑)
[so_do] はりさんは9時に帰らないと間に合わないのでなかったかな?
[lokai] 張りにゃを見送ったあと
[lokai] 二次会とかしてるとみた(笑)
[so_do] なるほど(w
23:15:52 INU-furo -> REMUON
23:16:26 krw_paint -> krw_scan
[so_do] ペイントからスキャン……色塗りは絵の具かクレヨンですかねぇ?>クロウさん
[kill-eat] 油彩。
[krw_scan] いえー、二枚目のスキャンです(w
[tatsu114] 版画
[krw_scan] アナログで色を塗ったことはありませんのですよ
[tatsu114] そうなんでげすか
[so_do] なるほど、一枚はペイントをし終えたわけですな
[krw_scan] うっ
[so_do] んむ、PCあって、色塗りをPCでやらない人は余り見かけないですよね(w
[krw_scan] 語り部とは関係ないんですけど…
[krw_scan] 見ます?
[krw_scan] アナログもやりたいんですけどね…
[so_do] そう聞かれるときになりますね(w
[krw_scan] http://blakkcat.hoops.ne.jp/crpg/SW/
[krw_scan] 実は三枚(w
23:21:42 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです
[Kakeru] おかえりりす
[kill-eat] おかえりなさいまし〜
[fukaLabo] 皆でラーメン食べてきました
[tatsu114] おかうえりー
[so_do] おかえりなさい
[krw_scan] おかぷ
[so_do] ふむ……SWセッションのキャラ絵なんですね>クロウさん
[kill-eat] ええのう
[kill-eat] らーめそ
[so_do] 絵があるのは良いなぁ
[fukaLabo] らめーん
23:23:11 krw_scan -> krw_SW
23:24:07 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p27.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[kill-eat] こんばんは〜
[nmhs] こんばんわ(隠匿)
23:26:14 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[krw_SW] こばわー
[so_do] こんばんは
[tatsu114] ばわばわ0
[mimimi] こんばんわ
[nmhs] こんばんは
[mimimi] さぁて
[mimimi] ごろごろごろ
[nmhs] 来週のサザエさんは
[tatsu114] ぼよぼよぼよ
[nmhs] ますお、超脇役宣言
[nmhs] (以下同文)*2
23:30:56 + soutou(~soutou@kusatu3-27.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[mimimi] こんばんわ
[nmhs] こんばんは
[so_do] こんばは
[lokai] はろ
[lokai] そして
[lokai] おちまする
[lokai] またー。
23:33:58 ! lokai (衒学的で廻りくどいわ)
[soutou] であ
23:36:03 kill-eat -> killist
23:36:46 killist -> kill-html
[so_do] んーむ
[so_do] ピクリとも動きませんねぇ
[mimimi] そうですね
23:54:40 mimimi -> mimidraw
[Kakeru] ぴくっ
[nmhs] びくびく
23:57:05 ! tatsu114 (ぽう)
2001/06/30 00:00:00 end