語り部IRCログ #kataribe 2001-07-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-01をご活用くださいませ。

2001/07/01 00:00:00
[hari] 女:「きゃー(棒読み)」
00:00:50 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0949.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわわ
[lokai] 老人:「なななななななな(ぱにっく」
[nmhs] 一哉:「ん?(老人のせいで見えない)」
[lokai] はろみゅー
00:01:37 + ShinJikka(~username@ONKcd-02p155.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kill-make] #ぐっもーにん
[Ryu-Note] ちあー
[ShinJikka] 席立って戻ってきたら勝手にwindowsが終了していたヽ(´ー`)ノ
00:02:42 fukaShop -> fukanju
[fukanju] ただいまです
[lokai] おかみゅー
[hari] 女:「な…なめくじ」
[nmhs] 一哉:「(ひょこ)……なめくじ?」
[lokai] 老人:(きゅー)
[nmhs] 一哉:「はっ、だ、大丈夫ですか!?(受けとめ)」
[hari] 女:「蛇年なのね」
[nmhs] 一哉:「大丈夫ですか、田中さん!(ぺちぺち)」
[hari] 女:(ぺったぺった)
[hari] #冷蔵庫から、コーヒー牛乳を出す
[nmhs] 一哉:「おい、救急車を呼んでくれ!」>女
[hari] 女:「分かったわ」
[hari] 暖簾をくぐって外に……
[nmhs] 一哉:「(田中さんの脈をとる)うーん、大丈夫のようだな……とりあえずねかしておこう」
[hari] #走って呼びに行ったようだ
[fukanju] #空車って書いた救急車?(ぉぃ
00:09:55 + akito(~akito@g033176.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[nmhs] 一哉:「ん、そう言えばあんな女、この銭湯にいたっけな? まぁいいか」
[hari] #ついでに、コーヒー牛乳の代金が払われてないのは、言うまでもない
[nmhs] #既に乗ってる奴はヤバイ(笑)
00:11:13 PSO2-Tail -> no-Tail
[hari] #きっと……
[lokai] はろみゅー
[hari] #女:「ヘイ、円タク(ひょこっ)」<道に出る
[hari] se:どがーん
[hari] #はねられる
[hari] #女:「……(むくっ)」
[akito] やふー
[hari] #女:「あそこの銭湯に迎車一台
[hari] #とかやってるんだろう。迷惑なことに
[nmhs] #いやだー
[hari] #救急隊員が一番可哀相
[fukanju] #非常識には非常識で
[fukanju] #空車って表示した救急車が偶然通りかかったりするのだろー(ぉぃ
[sf] # #空車って表示した霊柩車が偶然通りかかったりするのだろー(ぉぃ
[akito] # ぎゃー
[fukanju] #空腹って表示したタクシーとか(ぉぃ
00:25:56 kill-make -> killist
[sf] # うひー
[lokai] #ばりぼり。
00:29:52 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:31:34 ! rob (CHOCOA)
[TOURUI] おちおち〜
00:34:14 ! TOURUI (来週になれば)
[akito] やすす〜
[lokai] ほやふにー
[lokai] にょほほほ
[killist] みょみょ
[sf] ほむん
[sf] HA06で一時間セッションを考えてみる
[sf] どういう課題が望ましいものだろうか
[lokai] うーん
[lokai] 06でするか
[nmhs] さっきの女を追跡する(ぉ
[sf] 逃れられない怪事件→のがれようとする→助けに入る→調査する→解決の材料を得る→解決する
[sf] んー
[sf] いまいち
[sf] PCに解決への動機づけがないからな
[nmhs] 相手がかなり好戦的じゃないと戦闘はおきませんねぇ。
[lokai] 課題解決のために戦闘をする必然性はない
[nmhs] やはり夢の中とかつかうと楽かと(ぉ
[nmhs] ……いや、ただ一時間と言う枠では好戦的でないと戦闘はおきませんよねぇってネ(涙)
[sf] まあ、戦闘だとルール処理しやすくて楽ではある
[sf] イチゴとかな
[lokai] お化け屋敷パターンだと、動機さえつけばあとはあまり考えずに遊べる
[sf] ふりかかる怪異をはらいのけるだけでもいいのか。
[sf] 解決しないけど。
[lokai] 問題自体は何の変化もしていないのが難点か
[sf] 怪異【余力】1/9【技能】鬼火:10
[sf] とか
[sf] 余力が尽きるまで対抗し続けるとか
[sf] 怪異の余力が尽きたら消える
[sf] 意志を持たない妖怪とか
[lokai] ふむふむ
[sf] 通りすがりの迷惑な風とか
[sf] 買ったばかりの服を着ているのにぬかるんでいる地面とか
[sf] ……10分間セッションかも知れない
[lokai] わはは
[hari] じゃあ、一張羅を着ているのに
[lokai] もうちょい重大性が上がってる方がイイのかな
[sf] 問題はそれで楽しいのだろうかという(げふん)
[hari] ブラッディ・プディングに襲われる
[sf] ふむ
[sf] ある日、購入したプリンを開けると、噛みついてきました。どうしますか。
[hari] 結婚式の披露宴で、おふざけで会場にした幽霊屋敷が、実はそいつらの巣だった
[hari] 何とかしなければ、まさしく生涯に一度きりの結婚式になってしまう
[hari] そして、貸衣装と一張羅が危ない
[lokai] うはは
[lokai] 困り具合が丁度いい感じですな
[hari] 貸衣装と一張羅を守る為
[hari] そして、友人達を助ける為
[hari] 何とか頑張るなり
[lokai] 新居を買ったはいいが、というスウィートホーム系でもいいな
[lokai] 怪異はスプラッタにならない程度に押さえて。
[hari] アオミドロ
[hari] のプディング
[lokai] えうー
[killist] ゾウリムシのスープ
[hari] いや、料理じゃなくて、スライム類のことだが(w>プディング
[hari] 分譲マンションに越してきたら
[hari] 配管工事が手抜きで、変なスライムの巣窟に
[hari] ハエタタキや殺虫剤で簡単に追っ払えるのは良いんだが
[hari] 臭いわ、染みが付くわで
2001/07/01 01:00:00
[lokai] ぎゃふん
[lokai] それはやなかんじでいいな
[nmhs] 最悪だ。
[hari] 水道局にいっても、マンション内の配管までは見れないと言われるし
[hari] 建築会社にいっても、ずーっと現在調査中
[hari] しょうがないので、住民集会で何とか対策を〜
[hari] ってあたりで良いんじゃないかな
[akito] そして担当者が地方に飛ばされている(w>建築会社
[sf] ふむ
[sf] HA06的なセッションとしてキャラから作るならそれでいいのかな
[hari] 住民としても作れるし
[nmhs] あとは、住民に雇われた掃除屋?
[hari] もしくは、建築会社の調査員(貧乏籤引いた奴)とか
[lokai] 近隣からバイト(名目:『清掃』)を募っているとか
[hari] 参加キャラも色々使えるぞ
[akito] 学生が雇われるのだ
[akito] 「日給1まんえん」に騙されて(w
[hari] 「簡単な清掃作業です」
[nmhs] 騙されてはないでしょう。ただ割に合ってないだけで(笑)
[hari] 可哀相に
[mimimi] #起きた。おきた艦長
01:11:48 ! killist (惑星探検。)
[nmhs] 「休憩あり」
[nmhs] 意味無い。
[PaLiPSO2] タイムスケジュールには書かれてるけど
[PaLiPSO2] それどころじゃない話に。
[lokai] おはみゅー>みみしゃ
[akito] 担当者:「作業が終らなければ休憩時間には入れませんよ」
[nmhs] 学生:「そんなことより、家に帰してくれー」
[akito] 担当者:「作業前にサインしたでしょ? 終るまでは拘束させていただきますよ」
[nmhs] 女学生:「もういや〜、なんなのよあれ!……うわっ、またきたぁっ(汗)」
[nmhs] 担当者のほうがスライムより怖い。
01:18:26 ! mihael (CHOCOA)
01:21:08 ! ko_iti (人生きつすぎ)
01:26:37 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0949.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] おかみゅー。
[lokai] スライムに攻撃されて受ける、主なダメージは何だろう。
[akito] おかかか
[sf] ・酸のダメージ
[Ryu-Note] 無線通信が途切れた(^^;
[sf] ・気持ち悪いという精神的ダメージ
[mimimi] 酸がくるのであ
[sf] あたりがメインかな
[PaLiPSO2] ・臭い
[mimimi] 窒息というのもあるかな
[mimimi] 扉のすぐ上でまっていて
[mimimi] 冒険者の上に落ちてくるそうですから
[lokai] 落ちにくい汚れと臭いがつくだけのスライムがいたら厭だなぁ
[mimimi] 髪にくっつくスライム
[lokai] 髪を切る以外の除去方法がないのですな
[mimimi] あの小さな容器に入ってべとべとしたやつ。売ってるやつ。うううう
[lokai] えうー
01:31:24 + choco(~choco@N76ch-01p29.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] 髪を主食とするスライム
[lokai] あたまめがけてひっつき
[sf] ハゲにします
[lokai] 毛髪だけきれーに吸収
01:32:53 Lurimu -> LuriSleep
[mimimi] もともとは脱毛用に買われていた小さなスライムだったのが
[mimimi] 誰かが捨てて野生化
[lokai] 怪しげなエステとかで飼ってたのが逃げ出し野生化
[sf] ふむ
[sf] じつは
[sf] お寺で飼われていたとかはどーか
[lokai] うははっは
[sf] 別名「剃刀要らず」
[mimimi] でも、襲われてる瞬間は
[mimimi] 少し気持ち良い感触
[lokai] 得度式用に、庫裡の壺の中にたぷんと。
[lokai] 毛を喰われたら数カ月は生えてききません
[PaLiPSO2] それが逃げ出してさあ大変。
[nmhs] 人の髪の毛を食ってしまうのか。
01:38:13 + toyolina(~lilili@61.120.139.13) to #kataribe
[PaLiPSO2] こんばんは。
[toyolina] ばわんこ
[lokai] はろー
[Ryu-Note] 暑さに負けてエアコンon
[nmhs] エアコン無い(死)
[lokai] えあこんつきぱなし
[mimimi] あるけどつけない
[lokai] 自分に負けまくり
[PaLiPSO2] もっと負けましょう。
[PaLiPSO2] 寒いくらいにクーラーをかけて、
[mimimi] 作業を効率良くするためと割り切るとか
[PaLiPSO2] こたつで熱いうどんをどうぞ。
[choco] エアコンなんて、みたのが1回しかない
[choco] えあこんなんて、かねもちーー
[mimimi] ちょこさんの叫びがきこえる
[Ryu-Note] CPUが3つもあると排熱が(w
[toyolina] うちは夏場、かけないと止まるよ(爆
[ShinJikka] クーラーつけだしてから思いっきり安定するようになった(^^;
[ShinJikka] >うちのぱそ
[PaLiPSO2] クーラーをつけないと人が壊れます。
[lokai] 人もパソも熱暴走します。
[toyolina] 必需品ダーヨ
[choco] うちは、壊れたら、お仕事しないもん。
[Ryu-Note] オーバークロックしたDualは死ねる……
[choco] メールで、人が壊れましたので、修理にだします、って。
[toyolina] ペン3のOCは死ねる(藁
[Ryu-Note] もう一台Dual作るのは自殺行為かもしれん……
[choco] みんな金持ちだなー
[toyolina] やっとセレ366が二個になったからDualくめるヨー(藁
[Ryu-Note] わーい、base100にして死ぬほど熱くしようよ(w
[toyolina] もちろそ(藁 熱気ムンムンで(藁
2001/07/01 02:00:00
02:05:56 + Ryu1(~ryu@ppi04-0949.din.or.jp) to #kataribe
02:06:13 ! Ryu-Note (Connection reset by peer)
02:07:38 ! choco (ごきげんよう)
02:09:32 Ryu1 -> Ryu-GT3
[mimimi] くるまげーむ3
[akito] ぼくびんぼうにん
02:12:08 ! Ryu-GT3 (Connection reset by peer)
[mimimi] そのままフェードアウトしたようす
02:12:47 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0949.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] あいやー
[akito] きゃれり
[lokai] おかへり
[kurow] かぺり
[mimimi] そしてノートに乗って帰還
[mimimi] おかぷり
[Ryu-Note] むむぅ、よく切れる
[Ryu-Note] はっ、まさか……エアコンつけるのにふすまを閉めたのが敗因か?!ゅて
[mimimi] リュー君の部屋はふすまがあることが判明
[mimimi] あとエアコン
[lokai] わは
[lokai] 金属製強化襖
[Onomoto] 後はゲームとかケーブルとか多数(笑)
[Ryu-Note] 私の部屋は和室ですので(w
[mimimi] DVDソフトも確認してます。天使にラブソングを2
[Ryu-Note] (笑)
[mimimi] ゲーム機が縦に何台か積み重なるラック
[Ryu-Note] 残念ながら2は持ってない
[Ryu-Note] 1だけ
[mimimi] ああ、1だったか
[Ryu-Note] ゲーム機……ラックに積んであるね(w
[Ryu-Note] xboxとゲームキューブをどこに置くか悩む……
[mimimi] SONYのすごいヘッドホンとか
[Onomoto] 頭の上>どこに置くか
02:21:44 ! ShinJikka (犬とだれる今日この頃ヽ(´ー`)ノ)
[Ryu-Note] (笑)
[Ryu-Note] 頭の上かー
[akito] 床下
[Ryu-Note] 本雪崩で身動き取れなくなるぞ(w
[lokai] 圧死は怖い
[kurow] 圧死というかむしろ撲殺(ぉぃ
[Ryu-Note] 髪の毛はさまれると本当に身動き取れなくなります(w
[lokai] 痛い痛い痛い。
02:30:51 sf -> sf_sleep
[lokai] おやふにに>御大
[Kakeru] むにむに
[sf_sleep] ぐー
[mimimi] おやす
[mimimi] 雨がふっている
[lokai] 雨でするか
[mimimi] ええ
[mimimi] かなり強い雨が
[akito] 囲:「あめだー」
[akito] 囲:「蓮太郎おじしゃん、傘もってったけ?」
[akito] 囲:「……」
[mimimi] #彼が持ってでないと致命的
[akito] # 持っていかないはずが無いか(^^;
[lokai] 雨降:「……雨か(ごそごそ……ごそごそごそごそ……がっさがっさがっさ)」
[lokai] #そういうときに限って忘れたりするんだ(笑)
[lokai] #傘は
[lokai] #部屋の中にぽつんと転がってます(爆)
[mimimi] #すでに持ってでるのが無意識の行動なんでしょうね
[mimimi] #忘れるときは忘れる
[akito] 囲:「傘、届けにいこっと」
[akito] # ところで、何しに外出したんだ?<なにも考えずに話をはじめていた(爆)
[lokai] #休日出勤とか
[akito] # どこにー?
[lokai] #吹利市内だったり(爆)
[akito] # はぢめてのおつかいだ
[akito] 囲:「んと、何かあったらこれ見ればいいんだ♪」>雨降さんの残した書置きを見る
[akito] 囲:「えーと、ここに行けば蓮太郎おじちゃんに会えるのか」
[lokai] #近鉄吹利駅近くに職場があります
[nmhs] #うーむ、ころがってみたい(ぇ
[lokai] #電車の乗り換えはないですが、かなり遠いです
[nmhs] #それなら一哉のほうがいいかな……(謎)
[akito] 囲:「おじちゃん困ってるだろうし、頑張っておつかいしよーっと」
02:56:51 GM-INUKOR -> INUKORO
[lokai] #がばれー
[nmhs] #手だすけありっすか?
[akito] # ありありです。
[akito] 囲:「んと、ちゃんと戸締まりしてー(かちゃかちゃ)」
2001/07/01 03:00:00
[nmhs] #一哉くんだとおつかいにならなくなってしまうから、雛を出そう。新キャラだし(ぉ
03:00:59 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] #しばらく離れます
[lokai] #いてらん
[nmhs] #いてらです。
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[nmhs] おやすみです。
[Kakeru] でもつないだまま(w
03:02:49 kurow -> krw_cnvn
[nmhs] 雛:「あ、この前の子だ。こんにちわ」
[akito] 囲:「こんにちわー♪」
[akito] # ちっちゃな傘と長靴スタイルにゃ>囲ちん
03:04:20 ! INUKORO (CHOCOA)
[nmhs] 雛:「どうしたの?傘2本も……あ、お父さんに届けるのかな?」
03:06:04 ! LA-RI (CHOCOA)
[nmhs] #なんてこたえるんだろう……(ぉ
[akito] 囲:「蓮太郎おじちゃんに届けるのーっ♪」
[nmhs] 雛:「えーっと、このまえ一緒にいたおじさんのことかな?」
[akito] 囲:「そーなの。ここまで傘とどけるの」<メモを見せる
[nmhs] 雛:「んーっと、どれどれ……うわ、結構遠いよ、これ……大丈夫かな?」
[akito] 囲:「囲はちゃんとできるよー(にぱ)」
[nmhs] 雛:「ほんとかな〜。よし、じゃあ、お姉ちゃんにちゃんとできるとこ、見せてもらおうかな♪(可愛いものについていきたいらしい)」
03:13:11 ! toyolina (CHOCOA)
[akito] 囲:「いーよ。でも、囲のじゃましちゃだめだよー(えっへん)」
[nmhs] 雛:「はーい(挙手(調子にあわせて)」
[akito] # では、近鉄の駅まで移動なのだ
[Onomoto] #寝るのでふ
[Onomoto] #おやふみ
[lokai] #ほやふに
03:16:45 Onomoto -> Onomo_Zzz
[nmhs] #やすです
[nmhs] #うーむ、駅まで移動、と。
[akito] 囲:「えきに着いたー♪(ごきげん)」
[nmhs] 雛:「ふぅふぅ(汗)」
[akito] 囲:「こっから『電車』ってのに乗ればおじちゃんのとこまで連れてってくれるんだよー」
[akito] # 囲ちんがちゃんと切符を買えるか判定してみよう。
[nmhs] 雛:「うん、便利だねぇ〜(にこにこ)」
[akito] # 一般常識:6で、井の中の蛙:3。難易度が1だとすると、6-3-1=2
[nmhs] #無理だ(笑)
[akito] 2d6
[kataribe] akito: だいすがつくえからおちたですぅ
[akito] 2d6
[kataribe] akito: 8(2D6) = 8
[nmhs] #やはり
[akito] 2d6
[kataribe] akito: 9(2D6) = 9
[akito] 2d6
[kataribe] akito: 9(2D6) = 9
[akito] 2d6
[kataribe] akito: 7(2D6) = 7
[akito] 2d6
[kataribe] akito: 8(2D6) = 8
[nmhs] #そうか、余力があったのか……でも無理っぽい(汗)
[akito] # というわけで、切符を買うのに悪戦苦闘しているらしい(^^;
[akito] # 余力(集中力)を4点消費。
[akito] 2d6
[kataribe] akito: 5(2D6) = 5
[akito] 2d6
[kataribe] akito: 4(2D6) = 4
[akito] # さらに2点消費。でもやっぱり無理っぽいな(^^;
[akito] 囲:「???」<どうやればいいのかわかんなくなってる
[nmhs] 雛:「んー、そういえば、お名前聞いてなかったね。私、伏見雛。あなたは?」
[nmhs] #名前は道中聞いたことにしても良かったか(汗)
[nmhs] #どうしよう(笑)
[akito] 囲:「かこいっていいます。雛さんよろしくー(にぱ)」
[akito] 囲:「………あのね、ちょと聞いていい?」
[nmhs] 雛:「なにかな、囲ちゃん?」
[akito] 囲:「えと、その……どやったら『電車』に乗れるの?(おどおど)」
[akito] 訂正:(おどおど)→(もじもじ)
[nmhs] 雛:「まずこの機械から切符を買うんだよ〜(ニッコリ笑って機械を指差す)」
[akito] 囲:「ふみ」
[nmhs] 雛:「えっと……買い方がわからない、かなぁ?」
[akito] # というわけで、珍しいものが好き:3 で、6+3-1=9 で判定だー
[akito] 2D6
[kataribe] akito: 2D6 = 5
[nmhs] #6+3-1=8(小声)
[akito] 囲:「……これでいーの?」<切符を見せている
[akito] # ぎゃー(W
[nmhs] #それ、ちゃんと行く駅までのだろうか(笑)
[nmhs] 雛:「うん、おっけー(にっこり)」
[akito] 囲:「やったー♪」
[akito] # 成功しているので、多分平気だ(^^;>行き先駅までか
[akito] 囲:「それじゃ、電車に乗るのだー(わくわく)」
[nmhs] #ここは改札口はないのか?(笑)
03:40:43 krw_cnvn -> kurow
[lokai] #おかふに
[kurow] #たでまい
[nmhs] #もうここは電車に乗れるってことにしてしまうのか(笑)
[akito] # んじゃ、まわりの人のまねっこをして、改札を通過しよう
[nmhs] #なるほど。では、雛も切符を買っておいまする。
[akito] 囲:「ここに切符を入れて……わ、あっちから出てきた〜。すご〜い(きゃっきゃっ)」
[lokai] 雨降:「傘は……うちに忘れたか(ぴっぴっぴっ)」<自宅に電話
[nmhs] 雛:「あとは電車がくる時間まで待てばいいんだよっ(微笑みながら)」
[lokai] 雨降:「……(ぷつっ)」
[lokai] #うちにかけてもだーれもでない
[nmhs] #そうですな。
[akito] se:ジリジリジリ
[nmhs] 雛:「あ、電車がくるよ〜」
[akito] 駅員:「白線の内側に下がってください」
[akito] 囲:「あれが電車かー」<目を輝かせて見ている
[nmhs] 雛:「あ、電車見るの初めてなんだね〜、おめでと〜(なんとなく)」
[akito] 囲:「ふわぁ〜(どきどき)」
[nmhs] 雛:「あ、そう言えば先に電車から人が降りてから、電車には乗ろうね(電車が止まったのを見て)」
[akito] 囲:「う、うん(ひょい)」<後ろに下がって、雛さに掴まってる
2001/07/01 04:00:00
[nmhs] 雛:「大丈夫、大丈夫だからね、お姉ちゃんがついてるから(なでなで) よし、じゃあ乗るよ」
[akito] 囲:「うん♪」
[nmhs] 雛:「好きなところに座っていいんだよ(辺りを眺めて)」
[akito] 囲:「(きょろきょろ)うわー、すごーい」
[akito] 囲:「じゃ、ここに一緒に座ろ♪」
[akito] # ちょこんと座る。正座で(爆)
[nmhs] 雛:「じゃ、お姉ちゃんは囲ちゃんの横……って、正座しなくてもいいんだよ?」
04:05:59 mimiaway -> mimimi
[lokai] #おかへりみゅー
[mimimi] #たでまです
[nmhs] #おつかれっす
[akito] 囲:「え、あ、(まわりを見て)……う」<座り直す
[akito] # 赤くなっています(w
[nmhs] 雛:「正座のほうがいいなら、正座でもいいんだけどね。 はい、これ♪(何時の間にか買ったアイスを渡す)」
[akito] 囲:「あ、あいすだー♪」
[nmhs] 雛:「落さないようにしっかり持ってね♪」
[nmhs] #まぁ、そんなこんなで目的の駅に到着ですな。
[akito] 囲:「着いたー♪」
[akito] # あふりんはどこにいるのだろうか?
[nmhs] 雛:「うん、ついたね☆ じゃ、おりよう♪」
[lokai] #外回りから帰還の途上
[nmhs] 雛:「さ、駅をでるよ〜」
[akito] 囲:「うん、はやく蓮太郎おじさんに傘を届けないと」
[lokai] 雨降:「……仕方がない、会社までは我慢するか(だだっ)」
[nmhs] 雛:「そうだね、急ごう☆」
[akito] # 駅の改札を出て、書置きを参考に会社に向う
[nmhs] #ついていこう
[nmhs] というか、濡れられては元も子もないなぁ(笑)
[lokai] 雨降:(ばしゃばしゃばしゃ)<軒下から軒下へだっしゅ
[nmhs] 雛:「おじさん、はやまらなきゃいいけどねぇ(小声)」
[akito] # ここらへんで遭遇するというのはどうだろう?
[nmhs] #一番痛いパターンだ(笑)
[akito] # まだびしょびしょでなければ、被害は小さいと思うぞ。会社から帰るときの雨は防げるんだし。
[lokai] 雨降:「(ばしゃばしゃばしゃ)……囲?」
[lokai] #遭遇してみよう
[nmhs] 雛:「あ、囲ちゃん、あの人じゃない、おじさん?」
[akito] 囲:「あ、蓮太郎おじさーん(ぶんぶん)」<手を振っている
[lokai] 雨降:「囲……こんなところで、どうした」
[nmhs] #さっきおじちゃんだったのに(小声)(笑)
[akito] # しかし、会社ではどう言い訳するのだろうかな見物である(鬼)
[nmhs] #しかもなんかいい歳したお姉ちゃん付だしね(鬼)
[akito] 囲:「囲ね、傘持ってきたの(にぱ)」<傘を差し出す
[Ballsleep] みゅー
[lokai] 雨降:「そうか……ありがとう(微笑)」
[nmhs] 雛:「すごくがんばってましたよ。良く頑張ったね、囲ちゃん」
[lokai] 雨降:「君は?」>雛
04:33:11 Ballsleep -> BallMk-2
[nmhs] 雛:「わ、私は〜……えっと、声をかけたらなりゆきでこうなっちゃったみたいな〜(汗汗)」
[BallMk-2] おはよー
[nmhs] #おは
[lokai] おはみゅー
[akito] おはにゅー
[lokai] 雨降:「ここまで連れてきてくれたのか。ありがとう(ぺこ)」
[akito] 囲:「雛おねーちゃんは見てただけだよぅ(ぶー)」
[lokai] 雨降「囲、お姉さんにお礼を言いなさい」
[nmhs] 雛:「いえ、そんな……そう、見てただけなんですよ(ニッコリ)」
[akito] 囲:「ありがとーございました♪(ぺこり)」
[akito] # 自慢はしたいが、助けてもらったことに対しては素直に感謝しているのだ(^^;
[nmhs] 雛:「うーん……ど、どういたしまして」
[akito] 囲:「じゃ、会社いこー(にぱぱ)」
[akito] >あふりん
[nmhs] #雨降くん、濡れてるかな? 濡れてるなら乾かしたいところではある。
[lokai] 雨降:「そうだな……では、私は仕事があるので」
[akito] # 会社に行って、みんなで乾かしたりお茶をいただいたりするのだ。
[akito] # そしてあふりんに隠し子伝説を樹立してもらうのだ(陰謀)
[nmhs] 雛:「はい、そうですか。いってらっしゃい(にっこり)」
[BallMk-2] #間違いは起こさないはずだったのであ?(w
[nmhs] #というわけで二人が雛に後ろを向いたら、舞術使用してあふりん乾かそう(判定がしたいようだ)
[nmhs] #舞術:13-3=8
[nmhs] #10だ(爆)
[nmhs] 2d6
[kataribe] nmhs: 10(2D6) = 10
[akito] # わはは。計算間違い仲間だ(w
[nmhs] #うお、ぎりぎり成功(汗)
[akito] # ぴったり成功。おめめとー
[nmhs] #いや、最初は強制5にしようとおもったので。
[nmhs] 雛:「(タンッ、タンタンッ、タンッ)」
[nmhs] #雛がステップを踏むとあら不思議、あふりんの服が乾くのでした。
[lokai] 雨降:「……?」
[nmhs] 雛:「(曲がり角を曲がって)いいなぁ、家族って……ごふっ(吐血して倒れる(パワーを消費したらしい)」
[nmhs] 雛:「うぅ、やっぱり〜(涙)」
[lokai] 雨降「(振り返って首かしげ)不思議なこともあるものだ」
[nmhs] 雛:「ひ〜ん、それにこれから仕事だって言うのにどうしよ〜(汗)」
[nmhs] #まぁ、こんな落ちで(ぉぃ
[akito] # んじゃ、この状況を見ていた会社の人が、帰ってきたあふりんに質問するところでおしまいというのはどうだろう(w
[nmhs] #あふりん危機一髪。
[akito] 同僚:「雨降さん、なんか駅前で奇麗な女性と女の子と話してませんでした?」
[nmhs] #いやー、しかし雛ちゃんがんばったな。うん。設定では30分に壱回吐血するお馬鹿キャラのはずなのに(笑)
[lokai] #囲ちんはそのまま帰っちゃうの?
[nmhs] #女性……まぁ、間違ってはいない(謎)
[akito] # 囲ちんは……どうしよう?
[nmhs] #一人で帰らせないでしょ、あふりんが(笑)
[akito] # それでは、会社の傍の喫茶店で雛ちとお茶しよう
[nmhs] #私とは別れたんじゃ?(笑)
[nmhs] #まぁ、いいですが(苦笑)
[akito] # 雛ちは予定があるの?
2001/07/01 05:00:00
[nmhs] #仕事があったけど忘れてました(笑)
[akito] # 忙しいのなら、囲ちんは一人で喫茶店に転がっているぞ
[nmhs] #じゃあ、一緒にいよう(なぜ)
[lokai] #どうしよね
[nmhs] 雛:「どうせ、私なんてすぐ吐血するし、床を紅く染めちゃうし……(ぶつぶつ)」
[nmhs] #なんていいながらアイスコーヒーなんかを飲んでる訳だ(笑)
[akito] 囲:「雛おねーちゃん、どうしたの?」<様子を伺っている
05:05:00 kurow -> krw_sleep
[akito] # きっとパフェとかつついてるに違いない>囲ちん
[nmhs] 雛:「ん?なんでもないよ、お姉ちゃん、元気♪(とかいいながら、口許から一筋の血がタラリ)」
[nmhs] #どうやら無理が祟ったらしい。
[nmhs] SE:「たったったった〜、たっ、たたった〜♪(ルパン3世より)」
[akito] # 着メロかな?
[nmhs] 雛:「あ、鳴ってる(ぴっ)」
[nmhs] #なぜルパンなのかは不明(ぉぃ
[nmhs] 雛:「……あう、すいません。あ、はい、はい(沈)」
[nmhs] 雛:「はい、以後気をつけます……(ぴっ)」
[nmhs] 雛:「ふぅ(涙)」
05:11:26 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] #おやすみですの
[lokai] #ほやふに
[nmhs] #やす
[akito] 囲:「怒られちゃった?」
[nmhs] 雛:「ふふっ、そうだよ、怒られちゃった(笑う)」
[nmhs] #うーん
[akito] 囲:「……(ぷるぷる)」
[nmhs] 雛:「ん……どうしたの?」
[akito] 囲:「ご、(ひっく)」
[nmhs] 雛:「ご?」
[akito] 囲:「ごめんなさいー(ひっく)」
[lokai] #ないちゃったー
[nmhs] 雛:「きゃ〜(驚)」
[akito] 囲:「ふえ〜ん」
[nmhs] 雛:「あ、あのね、お姉ちゃんが怒られたのはね、そう、お姉ちゃんが悪いからであって、囲ちゃんが悪いわけじゃないんだよ(汗)」
[nmhs] 雛:「お、お願いだから泣かないで〜(汗)」
[akito] 囲:「だって、だって、お姉ちゃんは囲を助けてくれたのに、おじちゃんにそのこと言わなかったから……きっと罰が当たっちゃったの(えぐえぐ)」
[akito] # この論理からすると罰があたるのは囲ちんのはずなのだが。そんなことには気がつかないのだ(をい)
[akito] 囲:「ごめんなのー(びえーっ)」
[nmhs] #なんて弁護すればいいのだ(汗)
[nmhs] #罰とかのせいにされてはどうしようもない(汗)
[akito] # ほっておけばじきに泣き付かれて眠ります(w
[nmhs] 雛:「えーっと……お、お姉ちゃんは怒られたって大丈夫だから、ネ、お願いだから泣かないで〜」
[akito] 囲:「だって、だって〜(えぐえぐ)」
[akito] # 10分もすると、寝こけてます
[nmhs] #強制的に寝かせるか(ぉ
[nmhs] #もしくはなにか召喚するかだな。
[akito] # あ、それ良いな>強制的に寝かせる
[nmhs] #じゃあ、いい夢見てもらいましょう(笑)
05:26:52 ! Ryu-Note (Connection reset by peer)
05:27:40 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0949.din.or.jp) to #kataribe
[nmhs] 舞術:13-5=8
[nmhs] 2d6
[kataribe] nmhs: 6(2D6) = 6
[nmhs] #成功。スリープっと。
[nmhs] 雛:「仕方ないなぁ……ごめんね(たったったたったたったったん)」
[nmhs] #はっ、そう言えば抵抗される確立もあるのか(ドカーン)
[nmhs] #確率
[mimimi] #どうなんだろう。相手のプレイヤーが抵抗しないと宣言すれば、成功なのではないでしょうか
[mimimi] #sfさん、あとでチェックよろしく(ととりあえず書いておく)
[nmhs] #いや、抵抗しないと宣言してくれてないから、抵抗するのかなぁと(笑)
[akito] # 抵抗しないぞ
[nmhs] #じゃ、ごろんと寝ちゃってください(笑)
[akito] 囲:「ごめ………ありが………すぴー(すやすや)」
[nmhs] 雛:「ふふっ、可愛いな〜(ぷにぷに:頬つく)」
05:34:33 OTE_DRUNK -> ONO
[akito] 囲:「むにゃ」
[nmhs] 雛:「ふふっ(囲ちゃんをのせて膝枕)」
[nmhs] #というわけで早送り(笑)
[akito] # んむんむ
[nmhs] #時間的にはあふりんがくるころですな。
[lokai] #はなしがよめん
[nmhs] #とりあえずきてくれないと囲ちゃんが渡せません(汗)
[lokai] #そのまま仕事に行ったとすると
[lokai] #数時間戻ってこないのが難点です
[nmhs] #そこで喫茶店で時間を潰していたのでは?(汗)
[lokai] #帰れないと分かっている子供を、喫茶店においてけぼりもアレですが
[lokai] #そのへん辻褄を合わせておかないと。
[nmhs] #雛ちゃんがついてると分かっていたと言うことで(笑)
[lokai] #うーん。(ほぼ)初対面ですが>雛さん
[nmhs] #がーん、信用が薄い(争言う意味じゃないだろう)
[akito] # 喫茶店がなじみだというのはどうだろうか?
[lokai] #あ、あげはですか(がーん)>喫茶店
[nmhs] #そうか、なるほど。
[akito] # 別に会社の傍の普通の喫茶店でもよろしかろう(w
[Ryu-Note] 落ちます
[lokai] ほやふに
05:49:01 ! Ryu-Note (翡翠:「ち、逃げられたか」)
[akito] おやしゅみ
[nmhs] また
[nmhs] 雛:「うーん、そろそろ辛いなぁ(血を拭う)」
[lokai] #事務所のあるビル内の喫茶コーナーとかのほうがいいかも
[mimimi] #さて、私もおちます
[mimimi] #であ
[lokai] #ほやふにー
[akito] # おやすみです
[nmhs] #またー
05:50:34 ! mimimi (かるく一眠り)
[lokai] #お礼がわりにこーひーだいとかつけといていいです(うひ)
[nmhs] #十分ですよ、貧乏人だし(笑)>雛
[lokai] 雨降:「(時計みながら)すっかり遅くなったか……おや」
[nmhs] 雛:「(微笑みながら、囲ちゃんの頭を撫でてる)」
[akito] 囲:「むにゃ」
[lokai] 雨降:「流石に疲れたか(笑)……わざわざ面倒をみて下さったようで、申し訳ない」
[nmhs] 雛:「いいえ、こう言うの好きなんです(にこ)」
[nmhs] 雛:「ところで……どうしましょう?(囲ちゃんをみて)」
[akito] 囲:「むにゃふ」
[lokai] 雨降:「もう少ししたら起こすかどうかして、ちゃんと連れて帰ろう」
[lokai] 雨降:「君には、本当に世話になった(ぺこり)」
[nmhs] 雛:「いいんですよ、また囲ちゃんと遊ばしてくださいね」
[nmhs] #というわけで膝枕解除(笑)
2001/07/01 06:00:00
2001/07/01 05:59:32
[akito] 囲:「うにゅ」
2001/07/01 06:00:00
[nmhs] 雛:「えっと……それじゃ、私はこれで帰りますね」
[akito] # 囲ちんはさりげにトラブルメーカーである(^^;
[lokai] 雨降:「どうか、気をつけて」
[nmhs] #まぁ、トラブルあっての何とかですし。
[akito] # これで晴れているというのは落ちとして奇麗かもしれない。夕焼けとか。
[lokai] #思いきって虹を。
[nmhs] 雛:「(外に出て)わぁ、虹だぁ……」
[nmhs] #こんなんで。
[akito] # 素晴らしい(T-T)
[nmhs] #囲ちゃん、寝てるし(笑)
[akito] # 寝てるか泣いてるかきゃべつ齧ってるか、雨降さんを蕩かしてるキャラなので>囲ちん
[lokai] 雨降:「ほう、見事だ」
[lokai] #かこいちんおんぶ
[nmhs] #あ、ダンスを教えてやれば良かったな。
[akito] 囲:「みぅ」
[akito] <寝言
[akito] # 雛
[lokai] 雨降:「ほら、囲……寝ているか(微笑)」
[akito] # 失敗。雛お姉さんとはこれからも遭遇する予感があるので、そのときにゼヒ>ダンス教える
[nmhs] #ただし床が血まみれになる(ぉ
[nmhs] #まぁ、ダンスを覚えれば、可愛さ余って死者類類だろうな(謎)
[nmhs] #死者累々だったかな?(縛)
[lokai] #うひひひひ
[akito] # くるくると舞うのですにゃ。そして満面の笑顔(にやり)
[nmhs] #まぁ、ブレイクダンスを教えよう(笑) それでも死ぬ奴は死ぬか。
[nmhs] #とりあえずDDRからだな
[akito] # それは本体ともどもちと学びたいところだ>DDR
[nmhs] #雛(nmhs)のDDR講座?(笑) わし、パラノイアがやっとこさできるぐらいっすよ(死)
[akito] # ボクはほとんど未経験者です(滅)
[nmhs] #とりあえずビッチばっかやって精魂尽きはてましょう(ぉ
[nmhs] PSのソフト買うならサードから買いましょう。1は意味ないデス
[nmhs] ちなみに脚マット(コントローラーのこと)は買いましょう。普通の手式コントローラーは邪道ッス。
[akito] ほむほむ
[nmhs] 中古で3000ぐらい>マット 中古で十分。
[nmhs] 3は中古で……4000ぐらいだったか(うろ覚え)
[nmhs] もっと安いところをさがしてくだされ
[nmhs] ついでに家庭用でかなりできても、アーケードのほうが難度は高いです。気をつけましょう(笑)
[akito] うみゅみゅ。
[nmhs] 最後に……決して脱水症状を起こさないようにしましょう(起こした経験上)
[akito] あはははは
[akito] ダイエットのために導入しようかな(w
[nmhs] そりゃ、3にダイエットモードがあります。
[nmhs] 2にも……あったかな。
[nmhs] 300kcal消費するまでゲームが終わらない。
[akito] うみみ。
[nmhs] でも絶対嘘(笑)>消費カロリー表示
[akito] そりはハードだ
[nmhs] 300消費で50消費ぐらいかな(笑)
[nmhs] なれると全然疲れなくなる。
[nmhs] 動体視力がつく(矢印を見る)
[akito] ぎゃー
[nmhs] ふくらはぎ(右)にやたらと謎な筋肉がつく。
[nmhs] まぁ、そんなところですかね(何が)
[nmhs] 運動不足が解消できることは間違いないです。
[akito] 運動不足は結構深刻なので。
[nmhs] ……って、そろそろ落ちないとヤバイ事に気づきました(遅) DDR話はまた今度と言うことで。 では落ちます。
06:26:01 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[akito] はいお疲れ様でした
[lokai] おやふになさいー
[akito] ろかにゃ、
[lokai] ふいふい
[akito] さっきのログ、ボクが切るので題名考えてくだされ。
[lokai] シンプルに『はじめてのおつかい』でいいのでは。
[akito] ふむ
[akito] そうするかにゃ
[akito] >『はじめてのおつかい』
[lokai] わくわく
[BallMk-2] n
[BallMk-2] み
[lokai] ほにょほにょ
[lokai] ぐるぐるぐる
[BallMk-2] ふにふに
[BallMk-2] ふむ
[lokai] ほえ
2001/07/01 07:00:00
[lokai] おお
[lokai] すっかり朝だー
[BallMk-2] うむ
[lokai] ぼへーっとしている
[BallMk-2] ぼへぼへ
[akito] 送信〜
[akito] ログ流れたなりよ
[akito] 最近は整形をかけて。読みやすくは、なっていると思う。
[akito] ぼへぼへ
[lokai] わーい
[lokai] 解説ついてるー
[akito] ろかにゃのログを真似っこしたのだ
[lokai] あとでよむときに
[lokai] キャラ名とかついてると
[lokai] わかりやすいとおもうのだ
[akito] うむうむ。これからは習慣にしようとおもう
[BallMk-2] EPの形式やな
[lokai] んむ
[lokai] そういやEPってず〜〜〜〜〜〜〜っと書いてないや
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] このところ
[BallMk-2] EP書いてる人自体が少ないね
[BallMk-2] Webにもほとんど掲載された形跡もなし
[lokai] ひさにゃとか
[akito] ふみ。IRCキャラチャして、ログ加工というのは非常に楽なのだ。
[lokai] んむ
[BallMk-2] ここ数ヶ月の語り部総本部の更新は、絵がメインです
[lokai] EPだと、登場プレイヤーとのすりあわせ→執筆→流す→手直し(以下繰り返し)
[lokai] て感じで、あるいみ手間が多くなるからのー
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] だから、キャラチャの方が遊びやすいし
[BallMk-2] 加工も、それほど難しくない
[akito] キャラチャは、テープおこしやら原稿作成しながら、IRCでがりがり3時間やってできる。その後に30分とかログ加工するだけですからの。ログ加工は原稿書きの息抜きにもなるし。
[lokai] ふにふに
[akito] 今回は実質的な負担が0に近かったナリ
[lokai] そういうもんでするか
[BallMk-2] 下処理してもらえば
[BallMk-2] キャラチャの場合は、ほとんど負担がかからないよね
[BallMk-2] >ログ加工
[akito] 原稿を書きながらだと、息抜きになってるので負担ではなくなる。
[akito] ボクは下処理は秀丸のマクロでやってしまうなりよ。
[lokai] マクロかー。
[akito] たぶんもっと効率の良い方法はあるんだろうけど、なんとかなってるからにゃあ。
[akito] あとは置換とか活用すると、非常に加工は楽な作業ともいえるなり。
[lokai] いまのところは、検索と置換だけで加工してまし
[lokai] そのうちマクロがくめるといいな。と
[akito] 頭の時間の表示をマクロでけずって、"#kataribe:"の部分を置換で削り、
[akito] キャラ発言のところも置換で。あとはメーラを利用して、70文字で改行する。
[akito] これで95%の作業は終了してしまうのだ。
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] マクロ無くても、置換で大抵処理はできるけどね
[akito] うみゅ。
[lokai] あと、コメントと題名つけて。
[akito] そーそー
07:30:58 akito -> akt-KAMIN
[akt-KAMIN] 仮眠もーど
[lokai] あーい
[lokai] おあふにー
[BallMk-2] おやすみ
[akt-KAMIN] うみゅ
[BallMk-2] ふう
[lokai] 流石に
[lokai] だれてきた
[BallMk-2] いつもだれだれ
[BallMk-2] うーむ
[lokai] ふい
07:41:54 Zzz-Tail -> Cat-Tail
[BallMk-2] みゅ〜
[lokai] にゃー
[BallMk-2] 朝のだれ時
[lokai] ひるぐみはまだこない
[lokai] よる組はそろそろ限界
[BallMk-2] 来ないね
[BallMk-2] 朝組ってのが居ない
[BallMk-2] 昔はいっぱいいたんだけどね
[lokai] うむ
[lokai] いたのくわ
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 常時接続の人が多くなったから
[BallMk-2] みんな昼組になってしまったみたいだ
[lokai] わざわざ朝だけ繋ぐ必要がなくなっちゃったのか
[BallMk-2] みたいです
[BallMk-2] テレホ
[BallMk-2] に
[BallMk-2] 頼っている人は
[BallMk-2] 夜か朝に分かれていたからね
[lokai] んみゅ
[BallMk-2] 徹夜組ってのもいるが(ぉ
[lokai] えうえうえうえうえう
[BallMk-2] わたしゃ、朝組やなぁ
[BallMk-2] 1時に寝て、6時に起きれれば
[lokai] 気がつけば徹夜組
[BallMk-2] 両方いけるけど
[BallMk-2] 徹夜は、流石に辛い
[BallMk-2] ふふふ
[BallMk-2] すっかり徹夜に染まっているろかにゃ
[lokai] えうー
[lokai] ひる生活の危機です
[BallMk-2] ふふふ
[BallMk-2] 来週は
[BallMk-2] あまりゆっくり繋げない
[BallMk-2] 名古屋に一週間研修なのです
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] PHSは繋がるらしいから
[lokai] ゑう
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] 再来週から
[BallMk-2] ADSLが来るし
[lokai] 常時組になるのくわ
[BallMk-2] うむ
[lokai] ええなぁ
07:53:15 + BallMk-3(~chocoa@sk-ap57.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-3] ぐう
[lokai] ありりん
[BallMk-3] 切られた
[lokai] あうー
07:55:17 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[BallMk-3] ごーろごろ
[lokai] でろでろでろ
07:56:29 ! no-Tail (Lモードって・・・・・あれ、ドット欠け?(w)
[lokai] なんかテンションが上がらない
[lokai] そして
[lokai] 8じちかくになてしまたので
[lokai] 落ちまする
[lokai] しくしく
[lokai] またー。
[BallMk-3] であ
07:58:18 ! lokai (幾百万の年が過ぎ)
[BallMk-3] さて、私も落ちよう
07:59:19 ! BallMk-3 (ADSL……プロバイダーが決まらねぇ……)
2001/07/01 08:00:00
2001/07/01 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/07/01 09:00:00
09:00:37 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:25:07 PaLiPSO2 -> PaLiLitH
09:27:08 sf_sleep -> sf
[Kakeru] おっはー
[sf] おはよう
2001/07/01 10:00:00
2001/07/01 10:00:05
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:22 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p155.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:04:13 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
10:30:57 LuriSleep -> Lurimu
[PaLiLitH_] おはようございます。
[Kakeru] おはるり
[Lurimu] ちぁー
10:47:32 ! thetaZzz (EOF From client)
10:58:10 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
2001/07/01 11:00:00
11:31:58 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
11:31:58 ! ONO (Connection reset by peer)
11:31:59 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
11:37:33 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
11:41:51 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
11:42:27 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようです
11:55:18 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
2001/07/01 12:00:00
12:08:25 + tatsu114(~username@flets102.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
12:12:36 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] だれーん
12:51:31 akt-KAMIN -> akito
[akito] にゃふーん
[tatsu114] おはー
[akito] はよはよ
2001/07/01 13:00:00
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年06月27日号 完成〜
[PaLiLitH] おづがれざまでず。
[akito] にゅう
[akito] 受信しよう
13:14:07 tatsu114 -> mesi114
[akito] ついでにたまっていたログなんかも切り出そう
[akito] きりきり
[akito] またログあったら送ってくれれ>sfさん
[sf] あーい
[akito] 面白い話を読むためなら、ログ切りのひとつやふたつ(^^;
[akito] 他の人が面白いかは気にしないのだ(をい)
[akito] ログがきたきた〜
[akito] (^-^)/~~~
13:35:15 mesi114 -> tatsu114
13:36:09 + Triisya(~user@phi058.tam.ne.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(甘さひかえめ)
[Kakeru] みるくてぃがいいです(あいさつ
[tatsu114] わたしむぎちゃー
[akito] あ、ごはんまだだった
[akito] なんか作ろう
[sf] 食ってこよう。冷房入れといて。
13:42:24 akito -> akt-MESI
13:42:29 sf -> sf_away
[Kakeru] みんなごはんだ
[akt-MESI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21700/21711.html
[akt-MESI] これについて頁を作成しようと思うのだが、作ったらどこにおけばよいのだろーか
[akt-MESI] # と。なす炒めなければっ
[sf_away] ふむ
[sf_away] 自分とこおいてもいいし、完成版をメールしてもらっても良いです
[sf_away] それを言ってもらえばWebに掲載しまする
[sf_away] であくってきまーす
[akt-MESI] いてら(炒めちう)
[tatsu114] いてらqぁ
[akt-MESI] 語り部関係のコンテンツをちとは固めようかのぅ
[akt-MESI] <HPに
[akt-MESI] とか思ったのだ
2001/07/01 14:00:00
[akt-MESI] # パスタゆでちう
14:24:34 sf_away -> sf
14:29:40 akt-MESI -> akito
[akito] たらいま
[Kakeru] おかおか
[Kakeru] なにすぱですか?
[PaLiLitH] ナス
[akito] ナスレタススパ
[PaLiLitH] これがほんとのナストリーニ(大嘘)
[akito] けふふ
[akito] 肉たべれません
[akito] あけてもくれても野菜ばかり
14:38:31 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
14:38:53 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p155.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:39:53 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p155.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/07/01 15:00:01
15:00:45 ! akito (珈琲♪)
15:05:02 tatsu114 -> PSO114
15:11:16 PSO114 -> HIRUNE114
15:22:32 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
15:35:17 thetAway -> theta
15:44:10 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/07/01 16:00:00
16:05:08 krw_sleep -> kurow
[kurow] ふいー
[sf] おはよ
[kurow] おはです
[kurow] 背中が暑くて眠れない…
2001/07/01 17:00:00
17:30:24 + tatsu114(~username@flets166.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
17:32:27 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわちわ
17:36:13 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひるる
[ko_iti] おちち
17:40:33 ! ko_iti (人生きつすぎ)
17:47:07 + lokai(~aloeking@PPP128.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろみゅー
[lokai] たいやきたいやき
[lokai] (もぐもぐ)
[sf] みりみり
[lokai] ちーずくりーむ
[sf] とけとけ
[lokai] 手元に残っているIRCの自動ログを、月毎にまとめたりしていた
[lokai] マクロの練習台に、ふるーいキャラチャットを整形して遊んだり。
[lokai] マクロが無限ループになっててステキなことになったり。
[sf] ふむむ
17:56:10 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] やあ
[sf] ひとことをよこせー
[lokai] はろみゅー
[sf] せーせー
[lokai] きゃー
[ko_iti] ゆうゆう
[ko_iti] はくしょ
[lokai] げしげしげし
2001/07/01 18:00:00
[lokai] ぷむう
[lokai] へねへねへね
[lokai] 目につく限りで完結しているキャラチャットを
[lokai] もりもりと切っては流し
[lokai] 切っては流し
[lokai] してみようか
[sf] ふむむ
[sf] こっちの整理がめんどうなのだが
[sf] とりあえず5月分のなかから訪雪さんのでてくるのメールするとか
[sf] 整理が面倒ってのは、どれが流れたかチェックするのがってことね
[lokai] なるる
[lokai] とりあえず、ML入って以降のはこちらで既出チェックいれます
[sf] んじゃー、ぼちぼちと個人メールするね
[lokai] 自分で加工してもよいですよ
[lokai] ありがとーです
18:11:18 kurow -> krw_away
[sf] いあ、一ヶ月分とかまとめて処理済のがあるので
[sf] そこから検索して切り出すだけ(;^^)
[lokai] あいあい
[lokai] それでしたら、有難く。
18:21:21 ! tatsu114 (Leaving..)
18:28:33 + tatsu114(~chocoa@flets024.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] しゃて
[lokai] 全然テレホの時間でないので
[lokai] ログ加工などしつつ
[fukanju] …………電話代大丈夫ですか(^^;
[lokai] つぎはよるつなぎます
[lokai] だめかも>電話代
[lokai] うひ
[fukanju] ごふ(^^;
[sf] (;^^)
[lokai] というわけで
[lokai] いっぺんおちます
[lokai] 起きてたら次はよるに。
18:31:54 ! lokai (幾百万の年が過ぎ)
18:32:13 ! ko_iti (人生きつすぎ)
[PaLiLitH] ぷあー。
[PaLiLitH] 入浴しました。
[sf] なんかこう
[sf] 潜っていたみたいな擬音ですな(;^^)
[tatsu114] ふかさ25mのふろとか
[fukanju] …………呼ばれた(^^;>「ふか」さ
[tatsu114] うーむ、召喚してしまった
[fukanju] ふむ
[fukanju] 25mの深さの海水風呂
[tatsu114] 潮の味がするふろですか
[fukanju] 身体が浮きやすいので深くても安心(ぉぃ
18:50:05 tatsu114 -> mesi114
[sf] 25mもあっても、普通の人は、そのまま潜るのは無理だな(;^^)
[sf] 私も数メートルしか潜れたことがないなあ
[sf] 肺の空気を適切に減らしとかないと潜れないような
[gallows] 素潜りの世界記録が50mくらいでしたっけ
[sf] もっともっといきます
[sf] 世界記録は100mちょいだったとおもう
[Onomo_Zzz] うぬぅ
[Onomo_Zzz] Nickが寝っぱなしになっとる(笑)
18:55:01 Onomo_Zzz -> Onomot
18:55:03 Onomot -> Onomoto
[Onomoto] おは(違
[fukanju] おはです
[sf] http://www.health-net.or.jp/kenkonet/html/category/07/data/k954.html
[sf] 全日空の機内誌「翼」にも載った、フランス人、ジャック・マイヨールは子供の頃、九州の唐津で海女の素潜り(スキンダイビング)をみて、興味を持ち、そこでイルカに出会って自分もイルカのように自由に潜りたいと始めた、息こらえ潜水で水深102メートルまで潜りました。
[sf] 彼の記録は破られて、現在の素潜り世界記録はピピンの水深123メートルですが、ヒトの能力はやがて、水深200メートルまでも一息で行けるのではないかと考えられます。
18:56:37 + AL(~cc0735th@p0160-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:56:39 ! OTE (Connection reset by peer)
[sf] すげー
[sf] 人間もけっこう性能いいもんだな
[fukanju] うは(^^;
[sf] アザラシ並みですよ(;^^)
[gallows] おお
[AL] はお
[sf] 脳が酸素を大量に必要とするわりには
[sf] 良い成績だよね
[fukanju] うむ
[gallows] アザラシも訓練して深いトコまで行きたいと思えばもっと深くまでいけるかも(ぉぃ
[sf] かもかも
[AL] #戯れ言と愚痴 設立:ひたすら実験と研究のことについてくっちゃべりまくり、内容を求めています(ぉぃ
[AL] まとめて だ  <求めて
18:59:22 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
2001/07/01 19:00:00
[sf] 足ひれ使えばもぐりやすいのか。なるほど。素足だったからなあ
[mimimi] こんばんわ
[sf] こんばんは
[gallows] ばんわー
[mimimi] あ、ぎゃろさんがいる
[mimimi] わーい
[sf] http://www.click.or.jp/~kiyoshi/news1998.htm# 素潜り
[gallows] イエイイエイ
[sf] 157mの記録達成のニュース
[gallows] なんかすごい世界だ
[mimimi] なぜか素潜り
19:05:06 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[sf] 運動不足だし、水泳でもはじめてトレーニングするとかのう
[mimimi] sfさんが?
[sf] うむ
[mimimi] えーのう
[sf] きゅー
[mimimi] 近くのあそこか
[sf] もう少し金の余裕が必要かもしれんが
[sf] 筋トレくらいしないとなー
[mimimi] だろうな
[mimimi] しかし、あそこに通う余裕くらいはほしいね
[sf] うん
[mimimi] うちは
[mimimi] 現実を見据えて行動するしかない(苦笑)
[mimimi] 余裕はない(´〜`)
[PaLiLitH] http://www.click.or.jp/~kiyoshi/news1998.htm# 珊瑚
[PaLiLitH] 興味深いです。
[sf] ヒトデを食べるサンゴかー
[mimimi] 写真がみたいな
[fukanju] ううむ(^^;
[fukanju] どう猛な食肉サンゴとか
[fukanju] ウツボを食べたりしたらすごいな(ぉぃ
[fukanju] その下の、海底遺跡の話もなかなかよさげ。
[sf] ふむ。イソギンチャクが六放サンゴ亜綱イソギンチャク目か。
[sf] 要するにお仲間なのな。
[sf] イシサンゴは腔腸動物六放サンゴ亜綱イシサンゴ目
[sf] 目レベルの違いか
19:16:29 + BallMk-2(~chocoa@tn2-an66.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ふむふむ
[fukanju] こばたまにゃ
[BallMk-2] こばわ
[sf] ちなみに人間は哺乳綱サル目
[sf] 霊長目ともいう
[BallMk-2] ほもさぴえんす
[fukanju] 海底遺跡を守るどう猛な食肉サンゴとかゆーのが出て来たりすると
[fukanju] 楽しげだのぉ。
[fukanju] そこに挑む素潜りの達人のPCとか
19:24:57 ! theta (EOF From client)
[sf] わは
[fukanju] 語り部海洋冒険物
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 何処でも潜るサイコダイバーとか
[sf] いろいろ実際的な障害が用意されていて、ランダムに提供されると便利そーだ
[fukanju] 海底遺跡専門の素潜り50mぐらい軽くこなす肉体派考古学者とか
[sf] ひい
[sf] コンビを組むのは機械いじりの得意な計測屋さんとかかな
[PaLiLitH] 実はマッスル香川の親戚(ぉ
[sf] で夫婦(おい)
[fukanju] 豪快な夫婦で一つ(ぉぃ
[sf] やはり胃を痛める繊細なひとが一人は必要かと
[PaLiLitH] 助手
[fukanju] やはり、助手でしょう(うむ
[fukanju] 腺病質な、ちょっと青白い感じの優男。
[fukanju] 「きょうじゅ〜〜〜そんなまたむちゃを〜〜〜〜」
[fukanju] 黙っていれば端正なマスクだけど、そんな風には全く見えない感じで一つ。
[fukanju] 書類仕事担当かのぉ。
[krw_away] ただいま
19:35:47 krw_away -> kurow
[BallMk-2] おか
[mesi114] おか
19:35:54 gallows -> galloDRAW
[fukanju] おかですの
[mimimi] おか
19:37:32 fukanju -> fukaShop
[fukaShop] ちとかいものいってきます。
19:37:49 mesi114 -> suika114
[kurow] いてら
[kurow] 電車にでも乗りますかたつさん(違
[suika114] どんぶらこどんぶらこ
[suika114] (電車の音)
[mimimi] おち
19:43:08 ! mimimi (さらば)
[suika114] おちられ
19:43:23 suika114 -> tatsu114
[tatsu114] すいかしゅうりょう
19:48:43 fukaShop -> fukaEat
[fukaEat] ばんごはん。
[kurow] くてら
[fukaEat] 端末前で食べてます(^^;
[kurow] にゅふん
[tatsu114] ばくばくっとくってるのですな
[BallMk-2] ぱくぱくっ
[BallMk-2] かぷっ
[BallMk-2] ごりごり
[BallMk-2] ふう
[BallMk-2] 明日から、名古屋です
[fukaEat] ほほう
[BallMk-2] 研修なのでし
[fukaEat] たまにゃ迎撃名古屋オフ。
[BallMk-2] ふふふふ
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] 名古屋面子は少ない(w
[BallMk-2] 仕方がないので、関西メンバーを徴収(w
[fukaEat] tetsu114さんぐらい?>名古屋面子
[BallMk-2] そーだねぇ
[tatsu114] くるしい・・・<おなか
[tatsu114] 明らかに食いすぎた
[kurow] http://www20.freeweb.ne.jp/play/blakkcat/cgi-bin/akuma/data/OB000094.png
[kurow] …
[kurow] 助手君(w
[fukaEat] うはは(爆)
[tatsu114] わたくし名古屋から電車で1時間のとこにいまふ
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 正確には日進だけどね
[tatsu114] ちなみに1時間なんて遠いうちにまったく入んないけど
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 豊橋だっけか
[tatsu114] そそ
2001/07/01 20:00:00
[BallMk-2] 位置感覚がいまいちつかめない
[tatsu114] まあ
[tatsu114] そこそこ大きいから
[tatsu114] 電車でいけるとこです
[BallMk-2] ううむ
[BallMk-2] 豊橋だと、ほとんど静岡よりなんだよね
[tatsu114] うい
[tatsu114] 私のいる位置から車で1時間行くともう静岡
[tatsu114] しかも浜松までも電車で1時間
[BallMk-2] 豊橋って、新幹線止まったっけか?
[tatsu114] とまるよ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] じゃあ、帰り道だな
[BallMk-2] どうせ豊橋通るし
[tatsu114] ほうほう
[BallMk-2] 新幹線を、豊橋から乗れば
[BallMk-2] 行けるな
[BallMk-2] ただ
[BallMk-2] 金曜日が帰りだし
[BallMk-2] どのくらいの時間で終るか分からん
[tatsu114] 仕事終わるの6時以降だったりする
[tatsu114] 6時におわる
[BallMk-2] ふむ
20:09:28 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 私も
[BallMk-2] 早くて終るのが3時くらいだから
[BallMk-2] <金曜
[BallMk-2] それから
[BallMk-2] 名古屋出て
[BallMk-2] 豊橋向かうと
[BallMk-2] 最低5時以降だよな
[tatsu114] MOなかたも
[tatsu114] 愛知県だと思ったけど
[BallMk-2] も゛
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] MOさんて
[BallMk-2] よく知らないんだよな(笑)
[tatsu114] (これって個人情報にはいるかな…)
[tatsu114] わたしもしらない
[BallMk-2] 語り部参加者じゃないし
[tatsu114] だねぇ
[BallMk-2] でもまぁ
[BallMk-2] ここの常連で、愛知の人は少ないよね
[tatsu114] 限りなく少ない
[BallMk-2] っていうか意外だよな
[BallMk-2] 東北とかだと
[BallMk-2] 少なくても不思議は無いけど
[tatsu114] 次期首都移転候補地のはずなのに
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 地域的に
[BallMk-2] 狭いっていっちゃー狭いけどさ
[BallMk-2] <愛知
[BallMk-2] 関西とか関東とか
[sf] まあ、関係してる人はいないもんでもないんだ゛か
[sf] いまのアクティブにはいないわな
[BallMk-2] うむ
[fukaEat] とよリリな人は今は三重であったような
[BallMk-2] 三重じゃ遠いな(笑)
[sf] 三重も場所しだいだけどね
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] まぁ
[sf] 北のほうならへたな愛知県内より近いからね
[BallMk-2] まーね
[BallMk-2] ということで
[BallMk-2] 明日から名古屋です
[BallMk-2] しかし
[BallMk-2] 自由に動けるのは
[BallMk-2] 明日と金曜日のみ
[BallMk-2] 土曜が休みなら
[tatsu114] それ以外は研修な日々?
[BallMk-2] 滞在出来なくも無いけど
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] 外出禁止なのだ(爆)
[BallMk-2] まぁ
[tatsu114] はこいりたまにゃになるわけか
[BallMk-2] 研修所施設周辺が
[BallMk-2] 交通が不便なので
[BallMk-2] どのみち、他の日は、まともに行動できないけどさ
[tatsu114] ほうほう
[tatsu114] 研修のあいだはネット不可能?
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 多分大丈夫だと思う
[BallMk-2] パソをもっていってはいけないとは書いてなかったから
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] PHSも繋がるみたいだし
[BallMk-2] 最悪、ケータイでも出来るし
[BallMk-2] 位置的に
[BallMk-2] 日進が名古屋の隣だから、多分、問題なく繋がるはず
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] テレビもなんにもないらしいから
[BallMk-2] パソしか楽しみが無い(w
[tatsu114] えらく時間が止まったとこだのウ
20:24:53 BallMk-2 -> Ballmesi
[tatsu114] くってらー
[Ballmesi] ちと飯
[fukaEat] くてらっしゃいまし。
20:26:32 tatsu114 -> kamin114
[kamin114] 腹が落ち着いたら眠くなってきた
20:27:25 fukaEat -> fukaNemui
[fukaNemui] 同じく(^^;
[AL] #戯れ言と愚痴 にて、「私の研究計画発案まで」というくだらなくも切実なことやってます。聞きたければ来るがよい(ぉぃ
20:39:43 Ballmesi -> BallMk-2
20:47:04 thetAway -> theta
2001/07/01 21:00:00
21:24:51 galloDRAW -> galloMESI
[kurow] うー
[kurow] あづいよう
[BallMk-2] あづいね
[fukaNemui] あつはなついのぉ。
[BallMk-2] それをいうなら、なつはあついや(びしっ:関西人つっこみ)
[kurow] 虫無視するテmm
[kurow] むしむしする…
[BallMk-2] 虫蟲無視
[kurow] ふらふら
[kurow] ぐでぐで
[Onomoto] 外出
21:43:25 Onomoto -> Onom_Away
[kurow] いてら
21:47:33 + soutou(~soutou@kusatu3-50.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こはばいんる
[soutou] はいる
[PaLiLitH] るる。
21:50:07 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[kurow] かぷ
[fukaNemui] ぷか〜〜〜
[BallMk-2] みー
21:53:03 PaLiLitH -> PaLiLitHE
2001/07/01 22:00:00
22:03:31 + INUKORO(~afbdc701@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:04:58 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:47 - INUKORO from #kataribe (INUKORO)
22:09:45 PaLiLitHE -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 絵おわり。
22:10:55 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:16:35 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
22:18:59 kamin114 -> tatsu114
22:28:06 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただっす
[soutou] おか
[tatsu114] おかー
22:30:37 galloMESI -> gallows
[gallows] ただいま
[tatsu114] おかおかー
22:34:29 + haieda(~caw-syste@FLA1Aae240.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:34:29 + haiend(~caw-syste@FLA1Aae240.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:34:31 ! haiend (EOF From client)
[PaLiLitH] 今日はハイエダさんらしいです。
[PaLiLitH] こんばんは。
[haieda] あつー。
[haieda] ばわ。
[mimimi] こんばんわ
[tatsu114] わばー
[haieda] なんか久方振りにはいった気がする……。
[soutou] ばわ
[haieda] 今日はたべほーだいな日であった。
[tatsu114] うしさんやぶたさんたべほーだいでしたか?
[haieda] うしさんでした。
[haieda] 昼がうしさん食べ放題。
[PaLiLitH] うらやましや。
[tatsu114] ちょっぴしうらやましいきが
[haieda] 晩がカレー。
[PaLiLitH] しかし私は、徒歩圏内に焼肉店を開拓しました。
[haieda] 食べ放題。
[haieda] 開拓ですか。
[soutou] 昨日
[soutou] はりにゃと
[soutou] くいほうだいにいった
[haieda] そういやはりにゃは関西に行ってたんだな。
[tatsu114] みんなくいほうだいですな
[tatsu114] とかいう私も土曜日にまた食いこういだい行くことになりそうだけど
22:42:32 Away-Tail -> PSO2-Tail
[haieda] みんな昔はすこしでも沢山食べようとやっきになったものですが
[haieda] 今日は落ちついたものでした。
[PaLiLitH] みんな大人になったんですね。
[tatsu114] 冷静に食べればもと取れますし
[haieda] 今日は元を取るのはかなり難しい感じでした。
[soutou] 関西は
[soutou] おちついてなかった(w
[tatsu114] 焼きメロンとか焼きパインとかやって最後に食欲がうせるようなことをしなければ
22:44:20 + gombe(~gombe@kyto021n091.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] だいじょうぶです
[PaLiLitH] こんばんは。
[tatsu114] ばわ
[Onomoto] ばわ〜
[PaLiLitH] 焼きパインはいいとしても、焼きメロンはどうかと思います。
[gombe] どもです
[tatsu114] くわされましら
[Onomoto] やはり焼きゼリーをして
[Onomoto] 消滅していくのを楽しまねば
[tatsu114] パインは友人ゆ食わせました
[haieda] 牛肉が100gいくらの肉かという計算をしていて
[haieda] こういう店なら纏め買いであるからそれほど高くはならないという結論にいたり
[gombe] #こないだの関西オフ組の人、お疲れさまでした。
22:45:49 + Kakeru(Kakeru@pee6ef5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 元をとるのは止したです(w
[PaLiLitH] 無常を感じたはいえださん。
[gombe] #&遅い時間まで、しかも乗っけて帰っていただいて、ありがとうございました。
[PaLiLitH] こんばんは。
[Onomoto] #おつかれさまでした〜
[gombe] こんばんはー
[soutou] #いや
[soutou] #遅い時間までひきとめた我々に問題が(w
[gombe] #久しぶりに楽しいひとときでした(感涙)(w
[Kakeru] こんばんわ
[fukaNemui] こんばんはですの。
[BallMk-2] わわ
[haieda] ばわ
[sf] ふう
[sf] 本を読んでいた
[sf] いかんいかん
[sf] 一言書いて日報あげないと
[gombe] 今日の出来事
[gombe] セッション中に子供を連れて行くのはやめましょう
[Kakeru] つれていったんですか?
[PaLiLitH] 何かありました?
[gombe] みんな魅了されて行動不能になります(w
[gombe] セッションが止まってしまって大変だったです(^_^;
22:52:23 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-198.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] (;^^)
[gombe] #みんな、また親バカが始まったとか思ってるでしょー。
[PaLiLitH] #なんとなく共感を……
[gallows] けらけらw
[sf] JGCとかSF大会とかに連れてこられた子の周囲に起きる事象を鑑みると
[sf] まあそんなもんかもという気もする
[Kakeru] というか連れて行くなよ(ぼそ
[Kakeru] 託児所付きコンベ
[Kakeru] というネタがどっかであったような
[gombe] あはは(^_^;>連れて行くな
[Kakeru] 大学のサークルで、夫婦子連れで来た4年生いたのぅ(とーいめ
22:55:39 + Hisasi(~chocoa@z211-132-153-30.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 実際にはうちの妻子が立ち寄っただけでしたが
[Hisasi] にょ
[BallMk-2] み
[Kakeru] にょ
[Hisasi] AIを見てきた
[gombe] にゅ
[Hisasi] 。。。。
[Kakeru] AIが止まらないですか?
[Onomoto] AIかー
[gallows] スピルバーグさんな映画ですね
[Onomoto] 見たいよーなどーでもいーよーな
[haieda] どないで
[Hisasi] いやあ、AIを見るお金でディア2拡張版かおうよw
[Hisasi] あ”−
[Hisasi] 私的にはえらいはづれでした
[gallows] 見に行こうと思ってたんですが、どこの反応みてもキューブリックな映画ではないらしいです。
[haieda] ディア2拡張版は気づいたときにはうりきれだったよ(w
[Onomoto] 率直な感想をありがとうございます(笑)
[Hisasi] ちっとも
[gallows] もう出てるのか
[gallows] 知らなかった。
[Hisasi] 6/29
[Hisasi] 発売
[tatsu114] ああ!!
[tatsu114] 拡張版のこと忘れてた
[tatsu114] どるいどー、あさしんー
[mimimi] みなさまこんばんわ
2001/07/01 23:00:00
23:00:13 BallMk-2 -> BallPSO
[gombe] #用事終わったので落ちますー
[PaLiLitH] #また。
23:02:25 + TOURUI(~chocoa@usgm002n042.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #おやすみなさいー
23:02:35 - gombe from #kataribe (gombe)
[haieda] でわ。
[TOURUI] ばわ
[haieda] ばわ
23:05:26 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-04p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[BallPSO] よる
23:09:35 tatsu114 -> huro114
23:10:01 fukaNemui -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみですの
[BallPSO] おやすみ
[haieda] おやみ。
[soutou] おやす
[BallPSO] ふう
[BallPSO] ねむい
[soutou] ぷそは
[soutou] ねむくなります
[BallPSO] うむ
[haieda] そういうものなのか。
[gallows] チャレンジだけは眠くならないッスよ
[PaLiLitH] 確かにねむくなりますね。
[soutou] 今日も
[soutou] オフをやっていて
[PaLiLitH] 恐ろしい誘眠効果。
[soutou] パッドもったまま寝てました
[soutou] 起きたら壁に向かって延々前進中(ぉぃ
[BallPSO] ふぁぁぁ
[gallows] もっと激しいトコで寝て、起きたらメディカルセンターだったり。
23:18:15 + so_do(~so_do@dmax001-pool4.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BallPSO] ばわ
[so_do] こんばんわ
[haieda] ばわ
23:21:14 + lokai(~aloeking@PPP62.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] にょ
23:22:00 ! Phe_AWAY (EOF From client)
[lokai] よく寝た
[lokai] はろー
[mimimi] こんばんわ
[lokai] ログ編集の途中で寝たらしい
23:22:52 Lurimu -> LuriSleep
23:23:20 sf -> sf_away
23:25:05 huro114 -> tatsu114
23:26:03 ! PaLiLitH (Leaving..)
23:27:31 ! PSO2-Tail (Connection reset by peer)
23:27:38 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:31:58 ! LAPIS (CHOCOA)
[so_do] ねます
[Kakeru] みかん
23:34:36 ! so_do (CHOCOA)
[mimimi] おつかれさまです
23:34:46 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:34:51 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] おやみゅー
[haieda] おやすみー
23:35:50 Away-Tai0 -> PSO2-Tail
23:37:59 BallPSO -> Ballsleep
[Ballsleep] 力尽きました
[Ballsleep] 寝ます
[lokai] おちかりみゅー
[haieda] おやみー
[mimimi] おやすみなさいです
[haieda] 末夜:「おつかれ」
[Ballsleep] 優麻:「おやすみなさい」
[Ballsleep] #そのまま末夜くんの横で寝る
[Kakeru] はっ、膝枕
[Ballsleep] 腕枕でも可
[haieda] うむうむうむ。
[Hisasi] なんてうらやましいw
[Hisasi] で、足がしびれちゃった優麻ちゃんに慌てて謝るのかw
[Ballsleep] わははは
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] 足枕
[Ballsleep] じゃあ
[Ballsleep] 抱き枕(ぉ
[Ballsleep] なんにせよ
23:42:14 + Ten-Rou(~k-naka@fl113.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ballsleep] 幸せな寝顔の優麻でした
[Ballsleep] #そして、私も力尽きてねます
23:42:56 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p142.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ballsleep] ばわ
[haieda] ばわ
[Saramari] ばんわ
[mimimi] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[Saramari] 土日と良く寝たので、病気から少し復活
[lokai] えうー
[Ballsleep] えうー
[Saramari] もう、切ってないはずの扁桃腺が腫れたのだ
[lokai] あいやー
[Saramari] これは、霊の仕業っ!?
23:48:44 ! tatsu114 (ねよっと)
[soutou] 扁桃腺の霊です
[soutou] 切られたことを恨んでいるようです
[lokai] キルリアン写真を撮ると
[lokai] 扁桃腺の形にオーラが残っています
23:51:46 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Saramari] みぎーの様に、扁桃腺に憑依しようとしたが、切られてなかったので、悪さをしたとか考えられる
[Hisasi] えう
[Hisasi] ねまっすー
23:53:10 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] おやふにー
[soutou] おやす
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] F1を見ずに寝るとは不届きな(ぃ
[Saramari] F1は部室でビデオで見るものだ
[lokai] かりかり
2001/07/02 00:00:00 end