語り部IRCログ #kataribe 2001-07-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-02をご活用くださいませ。

2001/07/02 00:00:00
[lokai] みゅー
[lokai] みゅー
[lokai] みゅー
00:02:01 PSO2-Tail -> z-Tail
[soutou] みょー
[lokai] へょー
[mimimi] 二回かりかり、みゅー三回
[lokai] みゅー
[lokai] ろぐきちう
[lokai] きりちう
[lokai] 登場人物解説に
[lokai] 一番時間がかかる
00:09:50 sf_away -> sf
00:09:51 + akito(~akito@g036010.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(甘さ控えめ)
[soutou] ちょい(ボンゲ)
[kurow] チャイ(N◎VA
[lokai] ひょい
00:13:15 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p79.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[hari] ヒルジャイアント
[hari] 蛭が群体化
[lokai] 巨大ヒル
[hari] うねうね
[lokai] ちゅーとやると
[lokai] うしが一瞬でミイラに。
[akito] ジャイアント専門のヒル
[PaLiLitH] ヒルジャイ種のアリという解釈もできます。
[AL] おち
[AL] では
[lokai] またみゅー
[mimimi] おやすみなさいです
[hari] みうみう
[PaLiLitH] また。
00:21:35 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[hari] 前野:(ぐったり)
[mimimi] 電波の入った人が棒読みで、お昼に剛田さんと云々ということを話を始めたのかもしれません
[soutou] 死んでいる
[soutou] 肉を食いすぎるからだ
[hari] 前野:「今年の夏は、黒服は辛いな……」
[hari] ぜんぜんげんきにょー
[lokai] でもずっと黒服(うひ)>まえのっち
[Kakeru] かける:「怪盗キッドみたいに白服(ぼそっ)」
[soutou] 暑くない仕掛けぐらい簡単そうだが(w
[hari] 前野:「白服は汚れが目立つんだよ」
[Kakeru] かける:「汚れたら洗おう」
[hari] 前野:「一日に何度着替えさせる気だ(苦笑)」
[lokai] 訪雪:「すると黒服はあまり洗わないのだな(うむうむ)」
[hari] 前野:「そういう訳ではないがね」
00:31:10 ! mimimi (Connection reset by peer)
00:31:21 ! TOURUI (CHOCOA)
00:31:49 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 訪雪:「黒でなくても、夏のスーツは暑くてかなわん」
00:33:03 ! PaLiLitH (Leaving..)
[hari] 前野:「どうにも、他の格好をあまりしない関係で、格好を考えるのが面倒で(苦笑)」
[lokai] 訪雪:「着物は楽だよ〜(はたはた)」
[soutou] 平田:「こんなものは慣れだ」(フフン)
[lokai] #こーとくわ(笑)>ひらったー
00:36:17 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p79.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「服も改造すれば良いという話もあるが」
[lokai] #はんそですーつとか(こら)
[hari] 前野:「……ついつい、余分な機能を付けてしまいそうなのだな。うむ」
[lokai] 訪雪:「機能ってあぁた(笑)
00:45:46 ! gallows (Connection reset by peer)
00:46:38 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] #落ちますー
00:48:21 ! Ten-Rou (やりたいこととやる気は別物だと痛感する最近です)
[gallows] HDDがあまりにコワイ音だしたのでとりあえず落してみました
[lokai] えうえう
[hari] 前野:「多機能スーツって、最近良く聞くでしょう?」
[haieda] ふろ入って寝るのだ。
[haieda] おやすみー。
00:54:08 ! haieda (昼の新宿は暑い。)
[lokai] おやふに
[lokai] 訪雪:「エアコン内蔵だと涼しくていいね」
[lokai] #で、周囲に排熱をぶわーっと
[hari] 前野:「……顔が異様に暑いと思いますよ」
[lokai] 訪雪:「じゃあこう、顔も」
[lokai] #すげえへん
2001/07/02 01:00:00
[hari] 前野:「想像してみてください(苦笑)」
[lokai] 訪雪:「こーんなかんじ(襟をかぶってジャミラ状態)」
[hari] 前野:(パシャッ)<写真
[hari] 前野:(ジーーー…)<ポラロイドで出てくる
[lokai] 訪雪:「わっ」
[hari] 前野:「はい、客観」>写真を渡す
[lokai] 訪雪:「……ぶはははははははははは(どんどんどん)」
[lokai] 訪雪:「変だこいつ、すげー変(爆笑)」
[hari] 前野:「訪雪さんですよ」
[lokai] 訪雪:「いやそのわかるけどうははははは」
[lokai] 訪雪:「……社会的にはあまりいくないねぇ、やっぱし」
[hari] 前野:「でしょう?(笑)」
[lokai] 訪雪:「宇宙服とか流行らないかな」
[hari] 前野:「重いですよ」
[lokai] 訪雪:「それが難点か」
[lokai] #FSSのプラスチックスーツを一瞬思いついたのは秘密
[lokai] #さらに(以下略)
[mimimi] #さっきのぎゃろさんのお絵かき掲示板へごー
[soutou] #ジャミラ
[lokai] #うひゃうひゃひゃひゃ
[gallows] #近所のオモシロおじちゃん以外のなにものでもないw
[mimimi] #いや、渋い人なんですよ、たぶん
[mimimi] #でも、今日は油断しただけ(笑)
[lokai] #いや、今日のが地だろう(うひひ)
[ko_iti] ねむいのでおちます
01:28:16 ! ko_iti (人生きつすぎ)
[lokai] ぽやふに
[soutou] おやす
[akito] ぽや
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年06月28日号 完成。
[mimimi] おつかれさま
[lokai] ほめれとー
[akito] おつかれれ
[mimimi] さて
[mimimi] そろそろ寝ます
[mimimi] おやすみなさい
[soutou] おやす
01:48:00 mimimi -> mimisleep
[lokai] おやふにー
[lokai] ろぐながし……ぎゃー。
[akito] ふぁいとだ>ろぐながし
[lokai] タイトル抜けたのを送ってしまったー
[soutou] まだきてない
[lokai] 送ったばかりだ
[soutou] そして到着する前に寝る
[soutou] おやすみ
[akito] おやすす
[lokai] おあふに
01:54:55 ! soutou (ぐー)
01:56:21 sf -> sf_sleep
[lokai] おあふにー>御大
[sf_sleep] ぐー
2001/07/02 02:00:00
[kurow] 寝やがってみます
[kurow] おあふになさい
[lokai] ねるなー(びしびしびし
02:00:32 kurow -> krw_sleep
[akito] ネタママアバレだ
[krw_sleep] えうー
[lokai] わくわく
[krw_sleep] やめてー
[lokai] あばれー(要求)
[krw_sleep] あおぉぉおぉぉぉおん
[krw_sleep] ふぎー
[krw_sleep] べしべしべしべし
[krw_sleep] くるくるくるくる…ぱた
[krw_sleep] ZZzz
[akito] あれは攻撃の前のタメの体勢です。みなさん注意してください(w
[lokai] わくわく
[krw_sleep] ほぎゃー!
[krw_sleep] えうえうえう
[lokai] きゃー(喜)
[krw_sleep] だって、今日はうまく筆(たぶれっと)が走らないからお絵かき掲示板に投稿できないんだもん…
[krw_sleep] 不貞寝(w
[gallows] ふて寝ってそういう字だったのか(妙に感心
[krw_sleep] 変換したら一発で出てきたから使ってみた…
[akito] うみゅうみゅ
[krw_sleep] こういう字だったのか(ぉぃ
[lokai] ウチの環境からだと重すぎて
[krw_sleep] うー、そのうち描きまくってやるぅ
[lokai] 線も引けん(T-T)
[krw_sleep] えうー
[gallows] G3/233でしたっけ<環境
[lokai] iMac/266です
[lokai] ないぞうもでむ
[gallows] それで重いのかあ。結構重いんだなあ、これ。
[lokai] Javaは大抵こんなかんじ
02:09:06 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:09:31 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[lokai] しかしいいね
[lokai] 人のを見てるだけでもこう
[lokai] 楽しい
[gallows] 手軽っすからねー、トーク感覚で描けます
[lokai] んみ
[lokai] 雑談がばーっと絵になってくるのが見えてたのしー
[Kakeru] おちますみかん
[lokai] ふやふに
02:19:28 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[akito] おや
[lokai] ふにょふにょ
[lokai] はらへた
[lokai] よく考えると、ばんごはん食べ忘れてる
[gallows] コンビニ弁当とか
[lokai] 銭がないのであるものを食べよう
[akito] ぱすたゆでちう
[gallows] 自分の足とか<あるもの
[lokai] パスタある
02:28:12 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[lokai] なんかつくろー
[lokai] ゆでゆで
[hari] とろけるまで茹でて
[hari] パスタのポタージュ
[lokai] それは
[lokai] 糊。
[akito] でんぷん少なそうだ
[hari] 残念
[lokai] こないだどっかで見かけた
[lokai] かにとレタスのくりーむそーす
[lokai] はうまそうだったな
[akito] 囲:「今日はなにー」
[gallows] 玉緒:「人肉饅頭」
[akito] # それは美味そうだ
[gallows] #という、映画があるw
[lokai] #どきどき
[gallows] 玉緒:「はい」(肉団子渡す)
[akito] 囲:「いただっきまーす(あーん)」
[gallows] 玉緒:「さしづめ、人喰い井戸といったところね……」
[akito] # 人の肉の味を知ってしまった井戸は、人しか食べれなくなるのである(民明書房)
[gallows] 玉緒:「(そんな想像にふけりながら少し幸せそうにそっとその場を去る)」
02:45:45 krw_sleep -> krw_cnvn
[akito] # 幸せなのはよいことである
[akito] やはり寝てはいないのきゃ
[lokai] うはは
[lokai] パスタ茹でてる間になんか不思議なことに。
[gallows] 人の味(?)を覚えた井戸の精、あの味が忘れられなくて夜な夜な……
[lokai] きゃー
[gallows] 井戸になんか浮かんでたりするとかなりホラーです(笑)
[hari] 女:(ぷかぷか)
[lokai] 雨降:「囲……これは(蒼白)」
[lokai] とか
[gallows] ニセ囲:「ん、なあにー?」<口の回り真っ赤
[gallows] とか
[lokai] あああああ(笑)
[akito] 囲ちんはそんなことはしないですにゃ(>_<)m
[akito] 偽囲:「おいしかったー(ぷはー)」<不自然にお腹が出ている
[gallows] ヒィィ
[lokai] コワイヨウ
[hari] 大変だ(w
[gallows] しかし、妖怪としてあるべき姿な気もする(w
[lokai] ぎゃー
[akito] 回:「あ、小骨が奥歯にはさまっちゃったや(てへっ)」
[lokai] 血の海になった社務所のまんなかにぺたんと座ってる囲ちん
[lokai] あ、類似品だ(笑)>回
[gallows] すっかり怪奇話です。
[akito] 訪雷さんとか回ちんとか雨隆さんとか(w
[hari] 有らぬ疑いをかけられそうだ>女
[lokai] うはははは
[hari] 原因として
[gallows] 連載ものが続くとかなりの確立で出てくるニセモノキャラっすね。
[lokai] ふい?>原因
[gallows] "女"が原因でこんなになってしまったという意味っすね
[lokai] わはは
[hari] まぁ、その心配はないが
[lokai] その心配に至る前に
[lokai] あふりん喰われちゃってたりして(ふふふ)
2001/07/02 03:00:00
[gallows] むしゃむしゃ
[akito] 回:「回のこと……すき?(うるうる)」
[lokai] 雨隆:「勿論だとも」
[akito] 回:「じゃ、目をつむって……」
[akito] # そして、頭からがぶり(爆)
[lokai] #ぎゃー(笑)
03:03:02 gallows -> galloNEMU
[galloNEMU] うひぃ
[lokai] 恍惚の表情で喰われてる雨隆。
[galloNEMU] #眠いので、いつおちるかわかりませんw
[lokai] #うひひ
[akito] # ういうい>おねむさん
[lokai] わはは
[lokai] 早速絵が。
[akito] 吠え?
[lokai] http://www.tegaki.com/cgi/bbs/bbs.cgi?id=011014
[lokai] 要Java
[akito] じゃばすくりぷと?
[lokai] いや、あぷれっと
[akito] ふむ
[lokai] 見えませんか
[akito] あぷれっとを有効にしたら
[akito] 時間はとてもかかりましたが
[akito] 見れました
[lokai] かなりおもいでする
[krw_cnvn] たでぇま
[akito] うみ
[lokai] おかへり
[akito] おもい
03:15:39 krw_cnvn -> krw_8
[lokai] はち。
[krw_8] おやつ!
[lokai] おにょれ
[akito] ぬぬぬ
[akito] 回:「えい(がぶり)」>はちのひと
[krw_8] 青九郎:「ぐあ」
[lokai] #青丸郎とかだったりして
[krw_8] #パチもんだ(w
[krw_8] 青八郎:「なにしやがるっ(がぶり)」
[lokai] 雨隆:「回……(うっとりしながら痙攣)」
[akito] 回:「ひとつになるんだよ」
[akito] 囲:「ふふふ(ぺろっ)」<異様に長い舌が滴る血をなめとる
[lokai] #ほんもの混じってるっ(笑)
[akito] # しまった。回だ、回
[akito] # 「かこい」と「かい」で、まぎらわしいのだ(w
[lokai] #わくわく
[akito] # なにをわくわくしているのだ
[lokai] #危ない世界だ>わくわく
[akito] # 18禁猟奇&淫猥世界でも展開して欲しいのきゃ?
[lokai] #それは危険
[lokai] #自粛自粛
[Onomoto] 寝まふ
[Onomoto] おやすみ〜
03:42:41 Onomoto -> Onomo_ZZz
[krw_8] やぷー
[lokai] ほやふにー
[akito] おやすみん
[lokai] うひひ
03:45:50 krw_8 -> kurow
[lokai] おやつ終了らしい
[kurow] 終了です
[lokai] 雨隆:(ひくひく)
[lokai] #ひとくいきぶん微妙に持続
[akito] SE:がりっ、ごりごり、ぱきっ、ぐちぐち、ぴちゃぴちゃ
[lokai] #くわれちう
[kurow] SE:ごぎん、ぼぎっ、ごりごり、ぶちっ、しゃぐしゃぐしゃぐしゃぐ
[akito] 回:「連太郎おじさん、いがいとたくましい。す・て・き(微笑)」
[lokai] #コワイヨウ(笑)
[akito] # 肩甲骨の辺りを「ばきぺきぼき……ぽりぽり」「かりかり」とかやっちるのだろー(笑)
[lokai] 雨隆:「アイしてイる……回……(こほー)」
[lokai] #鳴呼コワれている
[akito] # コワレてり
[lokai] (ぴくぴく……かくん)
[akito] 回:「ふふふ、冷やしてなかなか死ねなくしてあげるから。もっと楽しみましょう(にこり)」
[lokai] #えうー
[akito] # 自分の肉体が消失していく過程を痛みなく見れる、朦朧とした甘美なひととき(爆)
[lokai] #ひー
2001/07/02 04:00:00
[lokai] #倒錯してるよう
[akito] # うふふふふふ(壊)
[akito] # 囲ちんのいるとことはまったくの別世界が(w
[lokai] #同じ世界だったら厭だ(ゑう)
[akito] # んむんむ
[akito] 回:「おいしい(くちゃくちゃ)」
[lokai] 雨隆:(とろーん)
[akito] 回:「連太郎さんもたべる?」
[lokai] 雨隆:(こっくり)
[akito] 回:「ん」<口移し
[akito] # ゑう
[lokai] 雨隆:(がふがふがふ)
[lokai] #危険だ
[lokai] #危険すぎる
[akito] # ちがうせかいすぎるなりにゃ
[lokai] うぬぅ
[lokai] あやうく
[lokai] お使い物の菓子折を喰ってしまうところであった
[akito] あぶないとこでしたの
[lokai] んむ
[lokai] こないだ喰っちゃって買い直したばかりだというに
[akito] ぎゃー
[lokai] いや
[lokai] パソやりながら
[lokai] つい無意識に。
[lokai] 気がついたら
[lokai] ナイ
[akito] わはは
[kurow] ふー
[akito] 囲:「あ、おかしじゅうみっけー♪」
[akito] 囲:「(きょろきょろ)……いっこだけ食べちゃおっ」
[lokai] 発送前のお中元だったりするのだろう(笑)
[kurow] 青九郎:「くおぉ…寝ようとしたのは何時間前のことだったろう…」(ふらふら)
[lokai] #なんか珍しげなお菓子が山のよーに
[lokai] #さらに下の箱はジュースの詰め合わせっ
[lokai] #青九郎ちもねたままあばれだ(笑)
[akito] 囲:「(きょろきょろ)……もいっこだけぇ」
[kurow] #ネタママアバレ:「へっへっへ、オレサマは誰にでも取り付くのだ」
[lokai] #やってるやっれる(笑)
[lokai] 訪雪:(でろ〜ん)<ねぶそく
[kurow] #…肉体の限界ッ、寝…ぐぅ
[lokai] #あばれー(期待の眼差し)
04:28:51 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] #ネタママアバレ:「へっへっへ、もうこいつはつかいものにならねぇ」(きょろきょろ)
[krw_sleep] #ネタママアバレ:「標的が見つかるまで潜伏と行こうか…」
[krw_sleep] #う…えうー
[lokai] 訪雪:「ねむいけどねむくない〜」
[Ballsleep] み
[lokai] おはみゅー
[Ballsleep] はよ
[lokai] みー
[akito] はよお
[lokai] にょふみゅふにゅー
[lokai] (ぐでぐで)
[lokai] ひゃて
[lokai] いいあむばいにねむくなたので
[lokai] ねまふ
[lokai] おやふ
04:54:27 ! lokai (幾百万の年が過ぎ)
2001/07/02 05:00:00
[akito] ふにゅ
[akito] ひとりぼっち……
[akito] めずらしーこともあるもんだにゃ
05:18:00 akito -> akt-AWAY
05:38:42 ! mimisleep (Connection reset by peer)
[Ballsleep] むー
[Ballsleep] ふむ
05:55:08 Ballsleep -> BallMk-2
2001/07/02 06:00:00
2001/07/02 05:59:32
2001/07/02 06:00:00
06:06:20 + morph^(~test@pD90354C6.dip.t-dialin.net) to #kataribe
[morph^] hi i'm from germany.. lived in japan for 2 years.. going to visit japan in a few months and want to know whether i can access my home automation server from japan.. so if you speak a little german in order to understand the control of my home page, please start a private chat with me.. you dont have to speak german because i could explain the page to you in english..
[morph^] oh.. bed time in japan... is someone still (or again) awake
[morph^] ?
[BallMk-2] ?
[BallMk-2] This place is the server of Japanese.
[BallMk-2] I can not read English.
[BallMk-2] muuu... It is troubled one.
[morph^] but you can write it ;)
[morph^] sorry
[BallMk-2] うう
[BallMk-2] なんかよく分からん(汗
[akt-AWAY] 意味はなんとなくわかるが
06:21:08 akt-AWAY -> akito
[akito] ただいま
[BallMk-2] おかえり
[BallMk-2] いあ、何となくは分かったけどさ
[BallMk-2] ごーろごろ
06:31:36 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-96.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-3] うがーー
[BallMk-3] 忘れてた……
[BallMk-3] ずっと
[BallMk-3] PHSで繋いでいた(爆)
[BallMk-3] まぁいいか
[BallMk-3] 月100時間繋いでも、精々4万程度だし
[akito] ぎゃー
[akito] よんまんえんあったら二ヶ月分の食費が(ゑう)
[BallMk-3] ううむ
[BallMk-3] まぁ
[BallMk-3] 気が付かなかったんだから仕方がない
[akito] ふみゅ
[BallMk-3] でもまぁ
[BallMk-3] ケータイでなかっただけ、まだマシだったね(w
[BallMk-3] ちなみに、さっきまでで
[BallMk-3] 計11時間半繋いでいた模様
[BallMk-3] 計じゃないな
[BallMk-3] 一回でだ(笑)
[BallMk-3] そーすると
[BallMk-3] 大体4000円ちょいくらいか
[akito] (T_T)
[BallMk-3] DDIポケットの定額制が8月からか
[BallMk-3] ふーむ
[BallMk-3] 使い勝手の良さならば、アステル+TTNetだけど
[BallMk-3] 安さならば、DDIか
[akito] 定額制になるのか
2001/07/02 07:00:00
[BallMk-3] うむ
[BallMk-3] 月7000円で繋ぎたい放題らしい
[akito] もう半年はやければISDNひかないでそっちだったろうにのぅ
[BallMk-3] #月2万の食費か……一体なに食べているのやら(w
[akito] # 米と野菜。
[BallMk-3] #肉嫌いだっけ?
[akito] # 嫌いではないよ。食べれないだけ(爆)
[BallMk-3] #たんぱく質は何で取ってるんだ?(w
[akito] http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/kataribe/howtoinvite.htm
[akito] 米と大豆と卵。
[akito] ちと仮設してみた>URL
[BallMk-3] 大豆と玉子があったか
[BallMk-3] 畑の牛肉だと思えば(ぉ>大豆
07:04:38 ! z-Tail (Lモードって・・・・・あれ、ドット欠け?(w)
[BallMk-3] ん?そーいえばふかにゃの月の食費はいくらだったかのぉ
[akito] まぁ、牛肉よりも豚肉、豚肉よりも鳥肉な人だけど。
[BallMk-3] ふむ
[BallMk-3] 肉ならなんでもOKの人(ぉ
[BallMk-3] #だから太るという説もある(w
[akito] ぎゃー
[BallMk-3] にくにく〜
[akito] まぁ、会食と飲み会のときぐらいかな。肉食べるの。
[BallMk-3] ふーむ
[akito] もちろん、肉ないと作れない料理のときは肉使うけど。
[BallMk-3] まぁ、学生の一人暮らしは大変だよな
[BallMk-3] #私は社会人で実家暮らしだから(w
[BallMk-3] #金銭的にはよゆー
[akito] 次ぎ会ったときはたかろう(をい)
[BallMk-3] 一人暮らし出来ない理由はいっぱいあるんだけど
[BallMk-3] わははははは<たかる
[BallMk-3] まぁ、飯くらいおごってやるが(w
[akito] わーい♪
[BallMk-3] 家庭の事情+出張が多い、ってのが一番の理由だよな
[BallMk-3] 出張が多いと、アパート借りても勿体無いし
[akito] うむうむ
[BallMk-3] それで
[BallMk-3] 人並みに稼いでいるんだから
[BallMk-3] しかも独身
[BallMk-3] 金銭的によゆーが出るはずだ
[BallMk-3] もし出ないとするなら、その方が問題ある(w
[BallMk-3] 一応、自分の年齢分くらいは月に稼いでいるからねぇ
[akito] ぎゅー
[akito] ぼくさんちゃい(爆)
[BallMk-3] なでなで
[BallMk-3] よしよし(笑)
[akito] # またの名を妖怪すねかじり
[BallMk-3] #妖怪駄々こねよりはマシです(ぉ
[BallMk-3] 親のすねなんて
[BallMk-3] もう10年以上齧ってないな(笑)
[BallMk-3] 親が私のすね齧ってるくらいだから(爆)
[BallMk-3] 妖怪すねかじられ
[akito] 偉い人だ
[BallMk-3] 偉くないんだけどね〜
[BallMk-3] かじかじ
[akito] かじかじ
[BallMk-3] アキトしゃんのすねをかじってみよう
[BallMk-3] かじかじ
07:22:04 ! Cat-Tail (♪DELモード、DELモ〜ド♪(w)
[akito] かじられてもいたくありません
[akito] 神経通ってないので
[BallMk-3] あうう
[akito] # 一部ですけど
[BallMk-3] ズンビー
[BallMk-3] うぐ
[BallMk-3] 今日から名古屋へ研修
[akito] きしめんと鳥肉がうまいにゃ
[BallMk-3] てんむすてんむす
[BallMk-3] ういろーういろー
[BallMk-3] みそにこみみそにこみ
[akito] うみ。みそにこみはよいです
[BallMk-3] でもね。夏だから
[BallMk-3] 煮込みうどんとか食ったら地獄だ(w
[akito] んむんむ
[BallMk-3] なごやこーちん
[akito] ういろーはすこし日がたって、堅くなってるのが好き
[BallMk-3] きしめんの味噌煮込み、名古屋コーチン入り
[akito] 美味ですぞー
[BallMk-3] 名古屋を満喫満喫
07:34:00 + Kakeru(Kakeru@pdf6f85.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[akito] おはよん
[BallMk-3] あ、かけるんだ
[BallMk-3] おっはー
07:34:32 BallMk-3 -> BallMk-2
[Kakeru] おは
[Kakeru] ねむい
[akito] ねれ
[BallMk-2] おやすー(ぉ
[akito] 十分な睡眠はとても大切だぞ
[Kakeru] 世の中には学校というものがあるのだ
[BallMk-2] じゃあ、学校へ行って、十分睡眠を取るのだ(ぉ
[akito] それはボクも知っている
[BallMk-2] 一石二鳥
[Kakeru] あう
[BallMk-2] 学校か
[BallMk-2] そーいえば、そーいうものがあったよな(とーいめ)
[akito] あったなー(とーいめ)
[BallMk-2] 君は現役でしょ(ぺちっ)
[akito] ゑう
07:42:36 LuriSleep -> LuriAway0
[BallMk-2] いってらー
[LuriAway0] いってきまー
[Kakeru] ねむってらー
[akito] てらさ
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 学校も勉強も嫌いだから、社会人してるんだけどな(w
07:44:50 theta -> thetaAway
[BallMk-2] いってらー
[akito] みんながんばれー
[BallMk-2] まぁ、勉強はした方がいいぞっと
07:47:01 fukaSleep -> fukanju
[BallMk-2] おっはー
[fukanju] おはですの
[Kakeru] おはふか
[fukanju] ふぃふぃ
07:48:37 - hari from #kataribe (hari)
[fukanju] うぅ。授業の発表に寝過ごす夢で目を醒ました(汗)
[BallMk-2] わはははははは
[BallMk-2] 悪夢起きは、体に良くないぞ(w
[fukanju] #ちなみに、今日の午後本当に発表がある(爆)
[akito] ささ、もうひと寝入りどうぞ(w
[BallMk-2] #正夢にならないようなに(爆)
[fukanju] #もう一寝入りしたら正夢になりそうだから怖くてねれん(w
[BallMk-2] ううむ、惜しい
[BallMk-2] その夢を午後一番で見ていたら
[BallMk-2] 正夢だったのだが(ぉぃ
[fukanju] (げふげふげふ)
[fukanju] #寝過ごして慌てて授業に行ったら発表用の資料を全部忘れて…………とゆー類の悪夢でした(汗)
[BallMk-2] #ううむ
[BallMk-2] #危険だ(w
[akito] 準備をしておこう
[BallMk-2] #資料を忘れないようにな(w
[fukanju] うむ(^^;
[akito] http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/kataribe/howtoinvite.htm
[BallMk-2] まぁ
[akito] # というのを仮設したので、よかったら感想などをくれされ
[BallMk-2] ふむ
[akito] # 追加することなどがあるとうれしげ。
2001/07/02 08:00:01
2001/07/02 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ほほむ
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] GFみたいなフォーマットは何とかならないのだろうか?(w
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] さて落ちます
[fukanju] おつですの
[BallMk-2] であ
[Kakeru] おつかれさま
08:12:33 ! BallMk-2 (ADSL……プロバイダーが決まらねぇ……)
[akito] ふむむ。
[akito] 単純なフォーマットの方が読みやすいかの
[fukanju] かもしれない。
[akito] 読まなければならないところは白いとこだけなんだが。
[akito] 一応、考えよう。
[akito] でも、かんがえるまえにあれやっとこう
[fukanju] ふむ
[Kakeru] あれといはいったいなにかっ
[Kakeru] 続きは90秒後
08:26:57 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
08:50:45 ! akito (あう。起きたら必死に作業しないと(^^;)
2001/07/02 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] そしてだれもいなくなった
[fukanju] いるけど(^^;
2001/07/02 10:00:00
2001/07/02 10:00:08
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:14:45 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[fukanju] いってらん
10:32:31 ! PaLiLitH (Leaving..)
10:39:50 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] ふろってきますの
10:40:37 + neko(~edna567@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[neko] アキトさんの原稿を読み読みつつ。
[neko] 付けたし、になるかどうか判らないけれども、経験則として。
[neko] ・戦闘的(ちうか、能力ばりばり解放系)EPに、初めての人を呼ぶと、混乱します。
[neko] #さいころ振るよーな判定が出てくるEPとかね。
[neko] ・同様に、他人の異能を使う場合、注意が必要です。
[neko] 結構、これだけ人数が居ると、異能は同じでも、発動条件やその結果に大きな差が出てまいりますので。
[neko] やっぱり戦闘系のEPって、IRCか何かで、オンタイムの反応があるような状況でやったほうがいいよなあ。
[neko] というのは、思います。
2001/07/02 11:00:00
11:00:47 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p183.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
11:02:33 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
11:02:48 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[fukanju] 戦闘でダイスロールが入る部分は、IRCの方が確かに向いているかのぉ。
[neko] っと
[neko] どもです。
[fukanju] どもですの
[neko] うん>ダイスロール部分には、IRCが向いている
11:08:50 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p206.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] あとはまー
[fukanju] エピソードに他の人のキャラを出すときの注意としては
[fukanju] 「〜〜という事をされたらどう反応します?」とか
[neko] ふむ
[fukanju] 「〜〜というシチュエーションではどう受け答えします?」とか
11:10:01 ! PaLiLitH (Leaving..)
[fukanju] その辺をちゃんと聞いて動かす方が良いでしょうな。
[neko] んむ。
[neko] だから己は、結構最初のキャラクターさんとは、話しません(苦笑)
[neko] #EPの中で
[fukanju] 「うちのキャラは絶対にそんな事はしない〜〜」という部分が後であった場合
[fukanju] 修正の山、あるいは、却下事項の山になって、やる気がめげる
[neko] 確かに(苦笑)
[neko] あ、それだそれ。
[fukanju] あるいは、修正するのが面倒になって変な方向にキャラが誤解されたままになっていってしまったりする
[neko] ………
[fukanju] ということがあり得るので。
[neko] (こくこくこくこく)<多いに頷いている
[neko] 大いに、だ(苦笑)
[fukanju] シチュエーションの打ち合わせは、特に馴れないうちは綿密にした方が良いでしょうな。
[neko] んみ。
[neko] あと、あれだ。
[fukanju] そういう打ち合わせには、IRCは向いていますね。
[neko] ・EPにキャラクターを出された方は、よきにつけあしきにつけ反応しましょう
[neko] #書いているほうは不安に陥ります(爆)
[neko] 言えてます>打ち合わせには、IRCは向いている
[galloNEMU] なんにしろこういう風にまとめる動きがあるのは素晴らしいすね。
[fukanju] うむ。
[galloNEMU] #という風に、アキトさんの成果に反応する。
[neko] ・EPを書いている方は、出そうとするキャラクターさんのキャラシートを読みましょう。
[neko] #あまりに修正が多いと、貸したほうも引っ込めたくなります(滅)
[neko] 確かに>纏める動き
[galloNEMU] #おはようございます
[fukanju] #おはようございますの(^^;
[neko] #おはようございます(礼)
11:16:20 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p59.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[galloNEMU] #そして行ってきます(もうこんな時間ぢゃないかぁ)
[fukanju] #いってらっしゃいまし
11:16:40 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[neko] いってらっさい
[neko] #出張以降、朝7時前に起きている奴
[neko] ##起きる必要はさらさら無いが、こんな習慣己一人でつけるったって無謀なので、維持しようと画策中<おい
[galloNEMU] #うん、早起きはやっぱ一日長くなるッスよね
[neko] んみ
[galloNEMU] #http://www.tegaki.com/cgi/bbs/bbs.cgi?id=011014  ここ、いずみさんの書き込み最高。
[neko] #何となく得した気分になりますので(^^)
11:18:43 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p59.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:18:45 galloNEMU -> galloAWAY
[neko] いってらー
[neko] …………不思議なぺーじに飛んでしまった(汗)
11:20:51 ! PaLiLitH (Leaving..)
[neko] ……結局、EPが、現在
[neko] IRC発の形になりつつあるんだろうな。
[neko] ログ取って、ろかにゃさんのように纏める方がいると、読みやすいのでありがたいです。
11:23:35 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p59.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] ですのぉ。
[fukanju] と。わたしも学校行きます(^^;
[neko] いってら
11:24:33 fukanju -> fukaZaway
[neko] 己は……落ちます(汗)
[neko] つか
[neko] ……あれ。
[fukaZaway] いってまいります〜(今日は午後から発表)
[PaLiLitH] いつてらつしやいまし。
[neko] ごぶじでー>発表
[neko] 実のところ。かなり以前に、EPの書き方をまとめてMLにぶん投げて
[neko] あぷしてもらったことがあって。
[neko] ……あれどこにあるんだろう<記憶の彼方
[neko] ……ああ発見。
[neko] (全て忘れていることに気がつく)
[neko] …………
[neko] まいっか。
[neko] では、用事も終ったので落ちます。
[neko] (礼)
11:33:22 ! neko (静かなものです)
[PaLiLitH] また。
11:37:01 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ふみ
11:40:56 ! galloAWAY (SeeYA!!)
2001/07/02 12:00:00
12:01:38 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p229.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:02:45 fukaLabo -> fukaUTawa
[fukaUTawa] 打ち合わせ行って来ます。
[PaLiLitH] ezwozd'ejd>
[PaLiLitH] いつてらつしやいまし。
12:07:23 sf_sleep -> sf
[PaLiLitH] こんにちは。
12:17:51 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[PaLiLitH] いつてらつしやいまし。
[PaLiLitH] もとい
[PaLiLitH] こんにちは。
[Shin-ya] ちゃわ
[fukaUTawa] ただいまです
12:33:13 fukaUTawa -> fukaLabo
[fukaLabo] クーラーの効いた病棟と、クーラー無しでも涼しい研究室の間が、汗が噴き出る陽気だとゆーのが
[fukaLabo] 身体に良くなさそうだのぉ(^^;
[fukaLabo] うう。今日の最高気温は34度か(^^;
[fukaLabo] (ぐでれん)
2001/07/02 13:00:00
[fukaLabo] さて、授業と発表に行って来ます。
13:00:45 fukaLabo -> fukaJugyo
[PaLiLitH] いつてらつしやいまし。
[sf] ぶろぶろ
[sf] うーむ
[sf] 人間はさして暑く感じていないんだが
[sf] やっぱ冷房入れたほうが能率は良さそそうではあるな
13:54:46 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/07/02 14:00:00
[sf] ぼー
[sf] 報復兵器2号 と書かれてるのを見て
[sf] 報道兵器2号
[sf] と読んでしまいびびった
14:09:06 + akito(~akito@f078012.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] らむちょっぷ(謎)
[sf] がぶっ
[akito] じゅーしーなお肉です
[akito] ……らむ食べたい
[PaLiBoil] ドネルケバブ
[akito] がじがじ
14:29:14 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただいまー
[akito] おか
14:33:12 sf -> sf_away
14:42:43 ! akito (うが、ねむひ)
2001/07/02 15:00:00
15:04:51 sf_away -> sf
[sf] ふう
[sf] 食ってきた
[gallows] おかえりなさい
15:47:34 PaLiBoil -> PaLiLitH
15:59:55 fukaJugyo -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです
2001/07/02 16:00:00
[fukaLabo] 実に盛り上がらない発表となりました
[fukaLabo] 発表側のわたしの班が3人。
[fukaLabo] 聞いているのが二人。
[fukaLabo] それに担当教官の6人………
[sf] (;^^)
[fukaLabo] 5時から別の試験があるからのぉ(^^;;;;
[fukaLabo] #わたしゃ通っているので関係ないが(^^;
[sf] ほむほむ
[gallows] さて、家人が帰ってきたのでおちます
16:44:09 ! gallows (SeeYA)
[fukaLabo] ふぃ
[sf] ジャックと豆の樹を想像した
[sf] >家人が帰ってきたのでおちます
2001/07/02 17:00:00
[fukaLabo] 鬼の家人?(^^;
[sf] うむうむ
17:14:15 + tatsu114(~username@flets166.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] こんばんわですの
[tatsu114] ヴぁわー
17:32:48 LuriAway0 -> Lurimu
[Lurimu] たらいまー
[fukaLabo] おかえりなさい(笑)
17:37:19 krw_sleep -> kurow
[fukaLabo] おはです
[kurow] …よく寝た…
[kurow] おはようございます
[tatsu114] おはー
17:42:49 + neko(~edna567@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[neko] ……体調劇悪
[tatsu114] ばわー
[neko] ばわ
[fukaLabo] どもですー
[neko] どもです
[kurow] こんちゃばー
[neko] ちょっと、気分悪いののうさばらしに来ました
[neko] (純粋に体調が悪いらしい)
[neko] うーむ
[fukaLabo] (^^;
[neko] ねるなっ、ねてわいけなひっ
[neko] #自分に活
[neko] ……つーか、寝るわけにもゆかず、帰る訳にもゆかず
[neko] 現在、自動処理で出来る仕事をしております(滅)
[fukaLabo] 調子が悪いのでしたら。30分ばかりでも仮眠すると少しは楽になりますよ(^^;
[neko] ……うーん
[neko] この環境で寝ると。
[fukaLabo] #自動処理が終わるぐらいの時間を見積もって
17:48:12 + lokai(~aloeking@PPP216.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[neko] 風邪を引く(ぐう)
[fukaLabo] どもですの
[neko] どもです。
[neko] >ろかにゃ
[PaLiLitH] コンニチハ。
[neko] #現在冷房23度(ぐう)
[kurow] こんちゃば
[Shin-ya] ちゃわ
[lokai] はろー
[lokai] でも割とすぐ落ち
[neko] ふみ
[neko] ……ふと気がつくと、結構生きている人が多いのか(苦笑)
[lokai] ねみー
[PaLiLitH] まどろんでます。
[lokai] 現在在宅作業中なのである
[PaLiLitH] 肘掛けに腕を乗せて
[PaLiLitH] 生ぬるい空気の中にいると
[PaLiLitH] 目がとろけそうです。
[neko] さむいです(切実)
[fukaLabo] とりあえず、発表が終わって一段落したので、サイドテーブルに半分突っ伏したままキー叩いてます。
[lokai] おなかすきぷう
[neko] #つーか……体調悪いのはこのせいかもしれず(ぐう)
[neko] …………
[PaLiLitH] クーラー風邪ひきたいです。
[neko] みんなもしかして、眠いのか?(汗)
[lokai] がじがじがじがじ
[fukaLabo] 厚着するという選択肢をお勧めします(^^;>クーラー効きすぎの部屋
[Shin-ya] ねむねむ
[neko] #ちなみに、気分が悪いので眠れない(ぐう)
[kurow] 寝起きです
[kurow] ちと朝風呂へ(起きたときが朝
17:52:23 kurow -> krw_duro
[tatsu114] せっかく早く帰ってきたからちょっぴし仮眠とりたいと思ってる今日このごろ
[lokai] ぞふぞふぞふ
[lokai] (なんかくいたい)
[fukaLabo] いってらー
17:52:33 krw_duro -> krw_furo
[neko] あ
[tatsu114] ざぶーん
[neko] ひるくーのわすれてた(すっからこん)
[krw_furo] でゅろってなんだ…
[lokai] おお
[lokai] 昨日のばんごはん以来何も喰ってないぞ
[PaLiLitH] でゅろん。
[neko] でゅろ。しゅろ。しぇろ。
[neko] …………>ろかいしゃん
[PaLiLitH] 最近は一日一食くらいです。
[fukaLabo] ………伝染しました?(^^;
[fukaLabo] >食べるのを忘れる病
[neko] 伝染……
[neko] ………
[lokai] 料理すんのめんどくせー
[neko] してないいいいっ(断固)
[PaLiLitH] でも太り気味。
[Shin-ya] 伝染性だったのか……(w
[lokai] 出来合いを買うほど銭はねー
[PaLiLitH] 火使うの嫌なのでアイスです。
[neko] りょーりはしている。
[PaLiLitH] 買い置きが無くなると無食。
[neko] #最近玄米が好き<なんか妙
[lokai] むぎ
[lokai] たべたい
[lokai] むぎむぎ
[Shin-ya] ここのとこラメーンの精にとりつかれたので太りました(とーいめ)
[PaLiLitH] 麦虫
[neko] むぎもたべてる。
[neko] げんまいとむぎをぶちこんで煮る。
[PaLiLitH] 押し麦の袋にわしわしと。
[lokai] むぎとろ
[neko] んむ>むぎとろ
[fukaLabo] ムギ(違
[neko] (爆)
[neko] ……おのれはくぁーるを食うほど飢えてません
[lokai] にく
[PaLiLitH] 梅酒が色づき始めました。
[lokai] にくうううううう(壊)
[neko] ………(((((・・;)
[neko] 梅酒をいろづくまえにのんでます(最低)
[neko] ……あ。
[fukaLabo] くぁーるにかぶりつくろかにゃ
[neko] 瓶と酒買ってかえらきゃ(唐突に思い出したらしい)
[lokai] くぁーるにとろろをかけて
[neko] (・_・)
[neko] くうの?(汗)
[PaLiLitH] まだ氷砂糖も全部溶けてないので飲めません。
[lokai] がりごりぼきくちゃ
[neko] ふむ>氷砂糖が溶けて無い
[neko] ……………………(((((((((・・;
[lokai] 梅酒セットを貰ったのに、酒を買いそびれてシロップになっりつつある
[neko] (^^;;;
[neko] んでも今年は、ぬかったんだよなあ。
[neko] 梅酒、ひとびんしか漬けて無い(ぐう)
[neko] #じゅーぶんです<己
[PaLiLitH] http://www.powertoday.com/gedou/megamac/megamac.html
[PaLiLitH] にぐを食べたい人達向け。
2001/07/02 18:00:00
[PaLiLitH] 私は遠慮します。
[lokai] ……もうちょっとふつうのにくがいいです
[neko] (@_@)
[neko] なんかみただけでおなかいっぱいです(ぐう)
[fukaLabo] …………なんか、気持ち悪くなってくる(^^;>見てると
[neko] ……めがまっくはまあ、みるだけならだいじょぶ。
[neko] ……らすとのほーはこれなんなんだ(汗)
[PaLiLitH] 娘さんも逃げ出したとか。
[neko] これならばまだ、とろろをかけたくぁーるのほーが安堵できます(激違)
[fukaLabo] ラストのほーがのぉ(汗)
[fukaLabo] とろろかけたクァール………
[lokai] ううううう
[fukaLabo] あまり食料ではないかもしれない。
[lokai] (空腹)
[lokai] がぶり
[lokai] えうー
[PaLiLitH] 食用G
[lokai] ぱきぽりくちゃ
[lokai] やくとはじけます
[fukaLabo] 食用ガーゴイル
[lokai] ……えうえうえうえうえう<なんかトラウマがあるらしい
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえう
[lokai] (リアルに想像したらしい)
[PaLiLitH] #髪を長くしたら蒸してしまいます。
[PaLiLitH] 「ぱん」
[PaLiLitH] そしてバラバラに。
[lokai] ぷしゃ
[PaLiLitH] 汁
[lokai] ゑう
18:11:43 + tatsu114(~chocoa@flets163.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] しかし
18:12:23 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 食用化出来たら食料問題がかなり良好になりそうな
[tatsu114] マウスの左クリックがきかん・・・
[PaLiLitH] 無菌培養して粉末化。
[PaLiLitH] ようするに病原菌さえもってなけりゃ、食べられるでしょう。
[PaLiLitH] コオロギだって食べられるし。
[PaLiLitH] #乱暴
[tatsu114] サバイバルなお話ですな
18:15:06 ! thetAway (EOF From client)
[lokai] えうえう
[tatsu114] そしてろかいさんはぱらさんはこおろぎを食べるらしい
[tatsu114] (どっからどうなってそんな風なことになったかは謎)
[lokai] えうえう
18:16:53 ! tatsu114 (CHOCOA)
[PaLiLitH] Gの話だったようです。
18:17:05 + tatsu114(~chocoa@flets163.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] G。
[tatsu114] おちてしまった
[lokai] おかみゅー
[tatsu114] 悲の割合が多い日だと実感
[fukaLabo] おかですの
[lokai] えうー。
[lokai] えうー。
[lokai] えうー
[lokai] (ひもじい)
18:26:49 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
18:26:50 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[neko] うーむ
[neko] 人が込んできた(汗)
[lokai] ゑう
[lokai] みぎゃ。
[lokai] とりあえず要接続な仕事はおわったので
[lokai] つぎはよるに。
[lokai] またぷく
[krw_furo] またぷ
[PaLiLitH] また。
18:31:45 ! lokai (幾百万の年が過ぎ)
18:31:48 krw_furo -> kurow
[neko] あにゃ
[neko] #後ろで人がごちゃごちゃしている間にろかしゃんが落ちている
[neko] というか。
[tatsu114] おかー
[neko] 何故、はらへたとゆーて、この部屋に来るのだ(汗)>そこな若い衆
[kurow] 部屋に入ったとたん腹が減ったのかも。
[neko] いあ
[neko] 「食堂が閉まってたんでこちらに来ましたー」
[neko] と。
[neko] ……冷蔵庫を明後日
[neko] あさって、だ
[kurow] …
[neko] ちょこれいとを食べて帰ってゆきました。
[kurow] 冷蔵庫があるというだけで人は集まるのです
[neko] ………
[neko] (滅)
[kurow] たとえそれが病院の冷蔵庫であろうと。
[tatsu114] なるほど、冷蔵庫は集客のための道具になるのですね
[kurow] 充分に。
[tatsu114] ではサークルもちのかたは夏のお祭りにぜひ自分とこに冷蔵庫を(爆)
[fukaLabo] (^^;
[kurow] それはステキな(w
[neko] ……れいぞーこ
[kurow] 集客力がなくてもイイ(w
[tatsu114] (その中にはいってる飲み物1本500円)
[tatsu114] (しかも青汁)
[PaLiLitH] むしろ自分が入るとか。
[kurow] 客がくるとかちゃりと開く扉。
[tatsu114] きぃぃぃぃぃ・・・・
[kurow] 「いらっしゃいませ…」
[fukaLabo] KMあたりで
[fukaLabo] 冷蔵庫の妖怪を。
[tatsu114] こすぷれでやればなおぐっど
18:44:48 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
18:45:20 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
18:46:22 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
18:47:12 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] むぎゅ(><
[kurow] ほにゅ
[neko] おや
[fukaLabo] おかですの。
[neko] おちまくりですな
[neko] 冷蔵庫の妖怪
[neko] ……
[neko] ……………(@_@;;;
[neko] <妖怪化しそうな冷蔵庫に覚えがあるらしい
[tatsu114] 何か楽しい思い出があるらしい
[neko] いあ
[neko] ………
[neko] 冷蔵庫とはねえ……
18:51:46 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-133.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] …………(とーいめ)
[fukaLabo] どもですの
[tatsu114] ばわー
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] 名古屋に到着
[fukaLabo] あぁ。最初の下宿に設置したあの冷蔵庫…………妖怪化一歩手前だったよーな気がするのぉ(とーいめ)
[tatsu114] ゴールドしゃちほこが支配する町に到達したのですな
[BallMk-2] うい
[PaLiLitH] お城のてっぺんにいるのが支配者でしたか。
[tatsu114] 夜中の3時に川を泳いでるというゴールドしゃちほこ(未確認)
[neko] ……不観樹さんとこの鬼と、同居する冷蔵庫の妖怪。
[neko] 鬼さんぼろ負け(断定)
[tatsu114] えらいものは常に上にいないといけません
[neko] しゃちほこ〜
[neko] 食おう(違9
[BallMk-2] ひしっ
[BallMk-2] げっとー(ぉぃ
[fukaLabo] 冷蔵庫:「…………たまにはまともなもんを冷やしてみたいがのぉ………」
[fukaLabo] とか………
[neko] ……>まともなもん
[fukaLabo] 優鬼が廃棄物置き場から拾ってきた冷蔵庫かもしれない(ぉぃ
[neko] (爆)
[neko] ……こんびにのべんとが入っているのか>冷蔵庫
[PaLiLitH] 電池とか。
[neko] ふぃるむとか。
[fukaLabo] すっからかんのガランドウに一票
[PaLiLitH] キムコのみ。
[tatsu114] ビデオデッキに2票
[tatsu114] 精密機械は熱に弱いし
2001/07/02 19:00:00
[BallMk-2] パソとか
[fukaLabo] 優鬼の部屋にビデオデッキがあるとは………
[fukaLabo] テレビすらなさそう
[neko] お水くらいは入っていないのだろうか>冷蔵庫の中
[neko] 扇風機。
[fukaLabo] ペットボトルに入った水とコンビニ弁当ぐらいかも。
[neko] (想像)
[neko] ……………(T^T)<侘しさに泣く
[fukaLabo] 優鬼の部屋………
[BallMk-2] 大量のペットボトルと、大量のコンビニ弁当
[fukaLabo] 冷蔵庫と扇風機が唯一の家具かもしれない。
19:02:45 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
19:03:26 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[neko] 大量に入ってはいない気がする(滅)
[fukaLabo] ペットボトル一本 廃棄弁当1,2個
[fukaLabo] 後はがらーんとした白い冷蔵庫。
[neko] ……
[neko] 冷蔵庫が祟るよなあ、それって。
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 全部空なの(爆)<弁当&ペット
[neko] (爆)
[neko] てゆか。
[fukaLabo] ごふ(^^;
[neko] 優鬼さんには、空間が似合う(偏見)
[PaLiLitH] 余白の美。
[neko] しかし。
[neko] 冷蔵庫に入っているのが、ぼとるだのべんとーだのの殻だったら。
[neko] ………
[neko] 冷蔵庫が巨大化して踏み潰す(妄想)
[BallMk-2] 冷蔵庫が、踏み潰して、分別して捨てる(爆)
[neko] (爆)
[fukaLabo] がふっ(^^;
[BallMk-2] 素晴らしい冷蔵庫だ(んむんむ)
[neko] ……踏み潰された優鬼さんは。
[neko] 「生ゴミ」になるのだろーか(むう)
[BallMk-2] ううむ
[BallMk-2] 分類不能ゴミとか
[neko] うーむう。
[neko] っと
[BallMk-2] 分類不能の場合は、基本的に粗大ゴミだよなぁ(笑)
[neko] ……
[neko] そだいごみ(ほろほろほろ)
[neko] っと。
[BallMk-2] みぃ
[neko] ごはんに呼ばれたので、いってきまふ
[neko] (へろろろろ)
[BallMk-2] くてらー
[fukaLabo] そだいごみ………
[neko] であ
19:10:56 ! neko (妖怪は粗大ゴミの夢を見るか?)
[PaLiLitH] また。
[fukaLabo] 優鬼:(…………………そうかも…………)(はふぅ)
[BallMk-2] 美優:「(なでなで)」
[fukaLabo] しかしまー
[fukaLabo] 優鬼の部屋を図解するのはとても簡単そうだ(ぉぃ
[BallMk-2] 美優:「大丈夫だ、そったらことないわ。」>優鬼
19:23:56 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 美優:「絶対、みんなのために役に立ってるはずだんずなら、そったらことは無いはずだ。」
[BallMk-2] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] みゅ〜
[fukaLabo] 優鬼:(役に…………たったことないよなぁ…………(はふぅ))
[BallMk-2] 美優:「だばってら、頑張ってしてけろじゃ。」
[BallMk-2] 訳:だから、頑張ってください
[mimimi] 熱く語ってらっしゃる
[BallMk-2] 美優は多くは語らない
[BallMk-2] 多く語ると、何言ってるか分からないので(笑)
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 優鬼:「ふぅ……あ。バイトの時間だからいってくるよ…………(なんとなくとぼとぼと)」
[BallMk-2] 美優:「いってらっしゃ〜い」
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 風呂落ち
[BallMk-2] であ
[fukaLabo] 斯くして、シフトあわせでとんでもないスケジュールでも低賃金でも文句もいわず黙々と働くバイト店員なのであった(なむなむ)
[mimimi] であ
[fukaLabo] ではー
19:34:31 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
[mimimi] またつまらぬ回線を切ってしまった……
[tatsu114] うーむ
[tatsu114] さむらいだましい
[mimimi] さて
19:37:20 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[mimimi] 私も
[mimimi] ではまた
[tatsu114] であー
[fukaLabo] ではまたー
19:37:43 ! mimimi (あつい)
19:38:06 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[fukaLabo] 調子悪げですのぉ(^^;
[Shin-ya] チューナーカード付けてると
[Shin-ya] よく起こります(TーT)
[fukaLabo] げふん(^^;
[Shin-ya] ブラウジングしてると効果絶大で(TーT)
[sf] ログ読み読み
[sf] "あれ"
[sf] は食用にしてる地域もけっこうあるらしいがな
[sf] びびび
[fukaLabo] 冷蔵庫を食用にする地域があるとは(ぉぃ
[PaLiLitH] 「秋の味覚冷蔵庫あり□」
[fukaLabo] 食用冷蔵庫の養殖
[PaLiLitH] 天然冷蔵庫あり□
[fukaLabo] 冷蔵庫の躍り食い
[PaLiLitH] 冷蔵庫ボーイがいて
[PaLiLitH] 冷蔵庫の放牧をしながら大陸を渡っていくのです。
[fukaLabo] をを
[fukaLabo] 冷蔵庫を盗むのは重罪なのだな(うむうむ
[PaLiLitH] 冷蔵庫からで四肢を引かれます。
19:51:59 tatsu114 -> mesi114
2001/07/02 20:00:00
20:01:46 + BallMk-2(~chocoa@nagoya-ppp-210-157-21-58.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] きーん
[fukaLabo] 冷蔵庫:「わ、わしを喰うのかっ(あせっ)」
[BallMk-2] 今度は食われるらしい
[fukaLabo] とゆーわけで、冷蔵庫を食用にする民族が大陸の奥地に。
[BallMk-2] 食庫族
20:19:12 + choco(~choco@N76ch-01p29.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:19:57 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
20:20:19 mesi114 -> tatsu114
[mimimi] くひゅ
[sf] ぐー
[BallMk-2] みぐゅー
[BallMk-2] ごーろごろ
[kurow] ほぎゅー
20:25:12 ! choco (EOF From client)
20:25:45 + choco(~choco@N76ch-01p29.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] かぷ
20:29:52 ! choco (EOF From client)
[mimimi] あの
[mimimi] DGなんですけど
[mimimi] セッションに参加するとして考えてはみたんですけど
[mimimi] いくつか考える項目がどうにも思いつきませんでした
[mimimi] 世界設定の中で
[mimimi] どういう方法がとれるのか、まだ分からなくて
20:36:58 tatsu114 -> xeno114
20:37:23 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] うん
[mimimi] なんというか
[sf] だいたい世界設定そのものか、まだあんまないからな
[mimimi] 輿にのせてうんせうんせと運ぶイメージが
[mimimi] もののけ姫とかナウシカ、今度公開される新作みたいなのが頭の中をぐーるぐーる
20:41:41 kurow -> krw_eat
[krw_eat] #ごはむ
[BallMk-2] くてら
[xeno114] くてらー
[mimimi] イメージ画みたいなのが欲しい
[sf] わりと荒野っぽいイメージ
[sf] 西部劇とか北斗の券とか
[sf] ああ字が違う
[mimimi] ブルートレイン(笑)
[sf] けふけふ
20:44:41 + choco(~choco@N76ch-01p29.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] サンドバギーを乗り回す、ラプトルの集団
[mimimi] (だめ)
[xeno114] うえすたん・・・
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] ハルキゲニア演ずるパブのマスター。
[sf] 生活はネイティブアメリカン側っぽくひとつ
[PaLiLitH] そうですか。
[sf] まあ、どのみち器用な手がないから
[sf] 道具類はないか
[PaLiLitH] なんとなく想像。
2001/07/02 21:00:00
[mimimi] ふむ
[mimimi] でも描いちゃう
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/waru.jpg
[sf] ぶはははは
[krw_eat] にゅほほほほ
[sf] 骨族は機械使うと思います、たぶん
21:02:54 krw_eat -> kurow
[sf] 今回のシナリオはいちおーキャンペーンの一部で
[sf] そのうち……
[PaLiLitH] チェーンソーや火炎放射器を持った骨。
[PaLiLitH] 頭蓋骨にピースマークとかペイントしてたら楽しげです。
[mimimi] sfさんに怒られます
[PaLiLitH] 焼かれるのはみみみさんなので。
[mimimi] つらい立場です
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/KAERU.JPG
[mimimi] これでも人道的な運送手段のつもりです
[PaLiLitH] ステキです。
[PaLiLitH] カエルの足がいい感じに。
[sf] いいんであ
[mimimi] 人道的でないというのは
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/same.JPG
[mimimi] こんな手段です
[PaLiLitH] じつにわかりやすい。
[PaLiLitH] 歯ぁ食いしばったらカエルさんが酷い目にあいますね。
[choco] このサメは
[choco] ずっとここにおいていそう?
[choco] リンクしたいの。
[mimimi] 鳥系が描けなかったのでサメにしました
[sf] うはははは
[mimimi] いや、たぶん次の更新で消してしまいます
[choco] あの目が気に入って。
[choco] 残念。
[sf] DG/01/G/junk/あたりに置いてみるとかはどうか、このへん。
[choco] じゃんくだじゃんくだー
[choco] 歓迎
[mimimi] 私の行いがすべて歴史にしるされる……
[mimimi] 今日の更新記録「かえるをはこぶサメ いずみ」とか
[choco] おかれるのをまとう。
[xeno114] 歴史上の人物になって
[mimimi] あああああああ(落ちていく)
[choco] 日記のタイトルは サメ だ。
[xeno114] テストでみんなを苦しめるんだ
[PaLiLitH] http://www.asuka.net/~paladin/0039.jpg
[sf] でどないでしょう
[sf] だいめいだいめい
[PaLiLitH] 鳥のを描いてみました。
[sf] うひー
[sf] みんなのせよう
[sf] だいめいだいめいー
[choco] サメ
[mimimi] 途中で目的が変わって、巣につれていきそうです
[mimimi] どうぞ、sfさんの好きな題名をつけてください
[sf] うむ
[PaLiLitH] 同じく。
[BallMk-2] 6aj
[BallMk-2] 落ちます
[PaLiLitH] また。
[choco] ごきげんよう。
[kurow] たぷ
[BallMk-2] であ
[mimimi] おつかれさまです
21:39:08 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
[mimimi] あなたの心です
[choco] ああ、ファイルはアップされたのかしら。
[choco] それだけが気がかり。
[sf] サンドバギーを乗り回してるのはなんだっけ
[mimimi] なんでしょう
[sf] スコミムスっぽい口もとだけど
[mimimi] ラプトルが見つからなかったので、しんちゃんたちが使ったあのフィギュアを使ったのだけど
[sf] だったらそれでいいな
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/DG/
[sf] 更新
[mimimi] 人道的でないの、ない がぬけています
[sf] おおっと
[mimimi] しかし
[mimimi] 本当にDGがわからなく絵です
[choco] いずみさんなURLはありますか。
[mimimi] ありますけど
[choco] リンクしてもよいのありましたら、ください。
[mimimi] 良いのか悪いのか(笑)
[choco] ぐえ
[choco] サメなとこで出したいの。
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/index.html
[mimimi] これが玄関なのですが
[sf] index.html はいらないとおもうう
[sf] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/
[mimimi] 絵関係はあまりありません
[sf] でいいやね
[choco] いるばあいもある。
[choco] サイトポリシーによるけど
[choco] どっち。
[choco] ああ、要る
[mimimi] sfさんの助言に従います
[mimimi] ろくなものがない。
21:56:15 Lurimu -> LuriSleep
[mimimi] おやすみなさい
[kurow] おやすみさい
[LuriSleep] おやすみなさーい
[PaLiLitH] おやすみなさい。
2001/07/02 22:00:00
[fukaLabo] おやすみです(笑)
[xeno114] おやすみぃ
22:02:52 xeno114 -> tatsu114
22:04:34 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-159.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 今日はもっとちゃんとした絵の話をするつもりだったのに……
[tatsu114] 世の中なかなかうまく行きません
[kurow] じゃあいまからしましょう。そうしましょう。
[mimimi] 話題をふるつもりが振り回されることになるとわ。
[tatsu114] それがいい、そうしよう(学芸会風)
[kurow] …スコミムス見ながら描いてた筈なんだけどなぁ…
[mimimi] 校風委員はクロウくんがいいと思います(挙手)
[tatsu114] じゃあ意義なしのようだからクロウ君に決定
[mimimi] そうして、私は図書委員を狙う
[kurow] 図書委員以外やったことないのにぃ
[tatsu114] わた給食委員
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/comeon.jpg
[mimimi] おお
[kurow] どこかで何かと混ざったらしい
[mimimi] 救いのかみ
[sf] 鋲打ちされたなにかをかけているのだろうか
[kurow] なんとなく北斗の拳風に(爆
[mimimi] これでDGの面目も保たれる
[mimimi] 村長さんちのどら息子
[sf] これも載せて良いかな
[kurow] うい、よいです
[sf] 題名はどうしよう
[kurow] スコミムス見ながら描いてたんですけどできあがったらどーも指の跳ね上がってないヴェロキラプトルになっちゃった、ということを踏まえて決めてください(爆
[sf] (;^^)
[sf] ラプトルギャング
[sf] あたりか
[kurow] うフヌ
[kurow] では、撲はコンビニで箱買いを(ぉぃ
22:17:17 kurow -> krw_shop
[mimimi] ガメラがでたらよろしく
[sf] うはは
[sf] そしてキャラメイクだ
22:21:59 + soutou(~soutou@kusatu3-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[mimimi] こんばんわ
[tatsu114] ばわー
[sf] ういーん
[sf] ゲームの深層:ゲームで表現されるプロットは古典的なものになりがち 完成。
[mimimi] そういえば
[mimimi] ここしばらくメールボックスを開いていない
22:25:09 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-159.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] きっと恐ろしいことになっているに違いない
[sf] 3p
[sf] (;^^)
[krw_shop] たでま
22:28:49 krw_shop -> kurow
[mimimi] さて
[mimimi] 何がでるやら
[kurow] …よっぽど犀に好かれているらしい
22:30:21 tatsu114 -> huro114
[kurow] ぽすりおれぴす
[sf] あは
[mimimi] ああ、あれは欲しかった
[soutou] あなたの前世です
[kurow] そしてティラノが犀に並びそうな勢いに。
22:32:26 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-159.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:32:38 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[kurow] ぷしこぴげ
[mimimi] 総統さんの前世ですな
[soutou] がーん
[soutou] 前世は
[soutou] 共産主義者だったのか
[kurow] おぴばにあ
[mimimi] ふかんじゅさん
[kurow] ティラのヘッド
[mimimi] 骨族
[kurow] トリケラヘッド
[mimimi] 骨族
[kurow] 骨ティラノ
[mimimi] 骨多し
[kurow] 骨パラサウロロフス
[fukaLabo] ふぃ
[kurow] すこみむす、以上
[mimimi] あと無いのはなんでしょ
[kurow] いろいろ無いですね
[kurow] 骨トプス
[kurow] 鳥
[kurow] 鮫
[kurow] パラサウロロフス
[kurow] シノサウロプテリクス
[mimimi] ディアトリマかなアンハングェラかな
[kurow] リオプレオロドン
[kurow] ディアトリマです
[kurow] アンハングエラ摸ありませぬが
[kurow] ディメトロドン
[kurow] ディプロカウルス
[kurow] アクセルロディクティス
[kurow] ボスリレオピス
[kurow] パキスディクス
[kurow] ケナガマンモス
[kurow] 以上
[mimimi] こっちにあるのが、そちらにないという感じです
[kurow] うフヌn
[kurow] なにやら玩具菓子売り場が恐竜だらけでした
[mimimi] 三社か(笑)
[kurow] フヌ
[kurow] そして何故あれだけあってヴェロキラプトルはありませんか。
22:44:15 + K_DASH(~k_dash@ppa01-0a12.din.or.jp) to #kataribe
[kurow] おひさしぶり
[mimimi] こんばんわ
[K_DASH] こばわ(笑)
[K_DASH] 2ヶ月半くらいぶりだよー(笑)
[mimimi] ほんにひさしぶり
[soutou] bあわ
[huro114] ばわー
22:45:43 huro114 -> tatsu114
[tatsu114] おはつの匂い
[PaLiLitH] ポリゴンになってましたか?
[K_DASH] まだ(笑)
[mimimi] 地球は遠いですか
[K_DASH] あまりにひさしぶりだから
[K_DASH] あいさつまわりちゅう(笑)
[PaLiLitH] こんばんは。
[tatsu114] はじめましてー
[kurow] にゅはは
[K_DASH] はじめましてー(^^
[tatsu114] たついーしともーします
[K_DASH] 最近ラグオル人になってたK’です(笑)
[PaLiLitH] 実はわたしもラグヨルに行っていたりしてます。
[K_DASH] このあとも降り立ってしまいそう(笑)
[K_DASH] まぁこれからは
[tatsu114] わたしも降り立ってきがついたらバグってすすまなくなってました
[K_DASH] 降り立つときでもつないでおきます(笑)
[PaLiLitH] BBAが届きましたか?
[K_DASH] んーん
[K_DASH] 届いてないけど(笑)
[K_DASH] もともと繋いでおくことは出来たよ(笑)
[PaLiLitH] 私は降りてるときも繋いでるけど
[PaLiLitH] DC部屋とPC部屋が別なので
[PaLiLitH] 意味がないです。
[PaLiLitH] ICQで連絡を取り合うためにバタバタ走ったり。
[K_DASH] こっちは徒歩3歩くらいだけど
[K_DASH] はじめたらこれない(笑)
[PaLiLitH] PCの小画面でやってみたい気分であります。
[K_DASH] そだねー(笑)
[K_DASH] でも小さいのはねー(笑)
[PaLiLitH] チューナーボードから強引に引っ張るとか(ぉ
[mimimi] そういえば
[mimimi] 灰枝さんが千影さんを描いたので確認して欲しいと言ってました
[K_DASH] あい(笑)
[mimimi] タロットの三枚目です
[K_DASH] おお(^^
[tatsu114] ハイプリエステス
[mimimi] さすが、灰枝さん
[mimimi] レベル高いです
[K_DASH] おお(^^
22:58:41 K_DASH -> K_PSO2
22:58:44 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p94.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[K_PSO2] そして予想通りぷそってきます(笑)
[soutou] ぷそってら
[mimimi] そして旅立つ
[kurow] こばなん
[soutou] ばわ
[kurow] 降りてら
2001/07/02 23:00:00
[nmhs] こんばんわ(遅)
[K_PSO2] 逝ってくるYo!(笑)
[PaLiLitH] いつてらつしやいまし。
23:01:06 tatsu114 -> pso114
[soutou] そうだ
[soutou] 七月は
[soutou] 本体の誕生日だ
[soutou] 祝え(ぉぃ
[kurow] おめでとー!
[mimimi] おめでとうございます
[kurow] おしまい(ぉぃ
[K_PSO2] おめ(笑)
[mimimi] えー
[Shin-ya] めでたい
[mimimi] 七月といえばあれですね
[nmhs] めでたい
[K_PSO2] パワマテ1こくらいならやるぞ(笑) >弟子
[mimimi] 恐怖の大王来なかった二周年です
[K_PSO2] というわけで繋がったから逝くNe!(笑)
[soutou] マテですか(w
[soutou] いま
[soutou] ULTでせつなくなってます
[soutou] 風呂に乗り換えようかと画策中
[PaLiLitH] グラインダーくらいなら用意できそうです。
[pso114] べりはいせきで
[pso114] 初めてのかたと降り立ってるとこ
23:08:54 mimimi -> mimiatsui
[pso114] あついらしい
[mimiatsui] 絵を描いていて汗がぽたぽた
[kurow] たれましたね?
[kurow] たらしたんですね?
[kurow] たらしたんですねえぇぇぇ!
[mimiatsui] 首筋が
[mimiatsui] ……なんか悪いことをしたみたいだ
[kurow] ういっひっひっひ
[mimiatsui] 美しさは罪
[mimiatsui] 汗を流すことさえ罪
[PaLiLitH] きゃー。
[kurow] 罪には罰を!(巨大な斧を振り上げる
[mimiatsui] 罠で対抗
[kurow] 民で対抗(なんじゃそら
[nmhs] 四で対抗(とりあえず)
[soutou] 次第にはなれてゆきます
[PaLiLitH] 民草を罠の張り巡らされたフィールドに突っ込ませ
[PaLiLitH] 作動させて貰った後に悠々と往くクロウさん。
[mimiatsui] 悠々と逝くクロウさん
[nmhs] 死ぬのか
[kurow] ぱたり…
[nmhs] 逝ってしまわれたか
23:19:01 Away-Tai0 -> Eat-Tail
[soutou] Amen
[Shin-ya] なむなむ
23:22:58 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p83.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[ko_iti] よる
23:25:03 Onomo_ZZz -> Onomoto
[Onomoto] おはようとゆーかただいま(笑)
[soutou] おはよう
[kurow] かへり
23:25:34 + toyolina(~lilili@61.120.139.13) to #kataribe
[kurow] こばわ
[toyolina] ばわん
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[soutou] とまってゐる
[nmhs] ぬ。
23:39:17 ! mimiatsui (Connection reset by peer)
23:40:32 + lokai(~aloeking@PPP70.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] でろん
[fukaLabo] でんでろりん
[lokai] うう
[lokai] いくねた
[PaLiLitH] こんばんは。
[lokai] そして食事を忘却
[nmhs] どかん
[lokai] なんか喰おう
[pso114] ばわー
23:45:17 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ただいま
[lokai] おかみゅー
[mimimi] てふてふ
[kurow] 町長
[soutou] 町長夫人
[lokai] にくー
[soutou] ……普通だな
[soutou] にく
[lokai] にぐうううう(がるる)
[mimimi] 今夜も飢えている
[fukaLabo] ふむ。
[fukaLabo] 今食べたパン………食べ終わった後で袋を見たら
[fukaLabo] 賞味期限が5月だった
[fukaLabo] ………
[lokai] ぎゃー
[PaLiLitH] ギャー。
[nmhs] ……どかん。
[Shin-ya] げふげふ
[fukaLabo] ちょっとぱさぱさしているなぁとは思ったが
[lokai] 変な味はしませんでしたか
[fukaLabo] 食べ終わってしまったから仕方がない
[soutou] 大丈夫
[nmhs] 賞味期限だから大丈夫と割り切ろう(ぉ
[fukaLabo] 微妙に中のクリームが酸味を帯びていました。
[fukaLabo] 腐臭はしていなかったのでたぶん大丈夫でしょう(うむ
[lokai] くりーむ入りはヤバいかも
[soutou] 例えば
[soutou] なんとかいう豪華客船で乗務員乗客が全員蒸発した事件の原因は
[nmhs] エイリアンが生まれる(なぜ)
[soutou] パンに生えていたカビと言われております
[PaLiLitH] マリーセレストですね。
[PaLiLitH] 麦角菌だとか。
[soutou] うむ
[soutou] LSDです
[PaLiLitH] エルですか。
[soutou] だから不観樹さんも
[soutou] そのうちハイに(ぉぃ
[nmhs] なんのことだろう?(笑)
[Onomoto] リミットスリップデフではないのか?(笑)>LSD
[soutou] でもダウン系なので
[soutou] 暗い気分でいると
[soutou] バッドトリップします
[soutou] 明るく明るく
[lokai] えうー
[PaLiLitH] そしてれみんぐ?
[soutou] 楽しい気分でいよう(ぉぃ
23:55:52 Eat-Tail -> Z-Tail
[soutou] 黙ってしまった
[soutou] 暗い気分なのかもしれない
[fukaLabo] あう(^^;
[soutou] 大丈夫
[soutou] クリームは
[soutou] 糖分がおおいので
[Onomoto] LSD入れるとコーナーぐいぐい曲がるので
[soutou] 腐らないはずだ(ぉぃ
[PaLiLitH] ルーシーがダイヤモンドの中に見えるだ。
[Onomoto] 楽しい気分で一杯ですよ?
[soutou] ジャムだって腐らない
[PaLiLitH] とか言い出しますか?
[fukaLabo] なるほど(納得)
[soutou] いんざすかい、がぬけておる
[PaLiLitH] くっ。
23:59:30 pso114 -> tatsu114
[soutou] ヤクといえば
[soutou] 有名なディズニーのアリス
2001/07/03 00:00:01 end