語り部IRCログ #kataribe 2001-07-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-07をご活用くださいませ。

2001/07/07 00:00:01
[sou_sake] おやす
[rui-sake] おやすみです
[tatsu114] ダルダルさまに教われた感じ
[lokai] うあふに
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[rui-sake] ふみゅ
[tatsu114] おやすみです〜
00:00:34 ! tatsu114 (よい版を)
[rui-sake] もとからマイナスや虚数なら突然襲われることあないです(だいぶやばい
[PaLiLitH] 最近常態でマイナスになってる感じなので
[PaLiLitH] 結構大丈夫かもしれないです。
[sou_sake] ダルダル様は
[sou_sake] 若者にしかこないので
[sou_sake] それは年をとった証拠です(ぉぃ
[sou_sake] 私も最近みてないし
[rui-sake] ぬう
[rui-sake] 年は主観であり客観であり、決して実際に生きてきた年数とは関係ないとのたまふ
[PaLiLitH] がくがく。
[rui-sake] さて
[rui-sake] 七夕だ
[rui-sake] 夢の常時だ
[rui-sake] ちうことで再起動いってきます
[sou_sake] 願い事をしておかねば
[nmhs] おおほんとうだ(笑)
00:04:19 ! rui-sake (設定があってればよいが)
[sou_sake] 世界が私の膝下にひれ伏しますように
[PaLiLitH] あのアベックは自分らのことで手一杯に見えます。
[nmhs] まったりいけますように
[PaLiLitH] 山奥に隠棲したいです。
[sou_sake] そりゃもう年に一回でなおかる浮気をする余地もないですから
[sou_sake] 一杯一杯です
[gallows] そろそろできちゃった結婚も近いですか
[sou_sake] 俗人の願い事など知ったこっちゃないです
[sf] うー
[sf] いらいらする
[sou_sake] いけませんな
[sou_sake] 牛乳をのんだりしてみましょう
[PaLiLitH] 最近あみ出したいらいら解消法は
[PaLiLitH] 何か硬い食べ物をガリガリかみ砕くことです。
[Kakeru] カルシウムが足りないといらいらするというのは
[Kakeru] 俗説らしい
[sou_sake] あと室内プリンキングもオススメです
[Kakeru] と何かに書いてあったが
[Kakeru] 情報源忘れた
[sou_sake] いいんだよ
[sou_sake] 効くと思っていれば効くのだ
[sou_sake] 呪だよ
[sou_sake] 呪
[sou_sake] 陰陽師だ
[Kakeru] 呪ってますか?
[sou_sake] くわしくは夢枕先生の陰陽師を嫁
[sou_sake] もとい
[sou_sake] 読め
[sf] 4\]
[sf] うーむ
[sf] 労働に手応えがないと辛いな
[haiend] まあ効くと思っていれば効くというのはかなり本当だ。
[sf] ぶしゅー
[haiend] 人間の体というのはその辺りユカイにできている。
[sf] ぶらせボ重要
[ko_iti] よめよめ
[sou_sake] 例えば
[sou_sake] 某ナチスが真面目にやった実験では
[Kakeru] ぶらせぼ効果は嘘だという研究成果が出てきたらしい
[Kakeru] (ころころ
[sou_sake] 被験者の足を弱い力で定期的に叩く機械をつくり
[Kakeru] やっぱり情報源忘れた(w
[sf] なんだそりゃ
[sou_sake] 「一時間後に打撃の蓄積で骨が折れる」と言っておく
[PaLiLitH] ふうむ。
[sou_sake] すると折れた
[sf] 医療系はいいかげんな報道が多いから困るよなー
[sf] きりきり
[lokai] きゅー
[Ball_mail] みゅー
[ko_iti] 嘘というか、不確実だな
[haiend] まあ。私の体には確実に効果が及ぶので
[ko_iti] するとあれだ
[haiend] 他の誰かに効かなくても別にそれは良いのだが。
[Ball_mail] ころころ
00:14:25 + TOURUI(~chocoa@CBCba-37p154.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] 身体の一部を突いて
[lokai] はろー
[ko_iti] 「おまえはもう既に死んでいる」っていえば
[ko_iti] しぬかもしれないな
00:15:12 TOURUI -> rui-sake
[haiend] 彼が妄想癖で、心臓を患っていて、たまたま徹夜明けだったりすると
[haiend] 死ぬかもしれぬ。
[rui-sake] わーい
[rui-sake] ADSL成功〜
[nmhs] 笑
[ko_iti] いいな
[rui-sake] これでPSOやりほうだいなり(目的が違
[ko_iti] いいな
[lokai] おー
[rui-sake] BbAもさっきとどいたし
00:17:16 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0311.din.or.jp) to #kataribe
[rui-sake] 常時の仲間なりよ
[sou_sake] ばわ
[haiend] ばわ。
[Ryu-Note] ちわーす
[Ryu-Note] ADSLは速い
[sou_sake] いちおう
[sou_sake] ヤフーのに申し込んでみた
[sou_sake] まあ
[Ryu-Note] そーいや
[sou_sake] サービス開始までは
[Ryu-Note] アッカもやるそうですな
[sou_sake] 結構かかりそうだが(w
[Ryu-Note] アッカはAnnex-Cでフルレート
[Onomoto] フレッツが11日から申し込み開始なので
[Ryu-Note] つまり8Mbpsだそうです
[Onomoto] それに申し込む予定
[Ryu-Note] Yahoo BBはAnnex-Aってところが心配ですなー
[Onomoto] いや、Yahooってとこが心配(笑)
[sou_sake] まあ
00:22:40 TV-Tail -> Z-Tail
[sou_sake] 駄目そうだったら
[sou_sake] やっぱやらねー
[sou_sake] と言えばすむことだ(w
[gallows] 安いしねー
[Ryu-Note] ですなー
[sou_sake] だめならフレッツに乗り換えればいい(w
[Ryu-Note] なんかYahooはなかなかゴイスな仕様のようで(w
[Ryu-Note] PPPoEも使わないようだ
[haiend] ふむぅ。
[gallows] 珍しい。
[Ryu-Note] ただ、固定グローバルIPのオプションも開始するようだから
[Ryu-Note] この辺はフレッツにない魅力かな
[Ryu-Note] 今やってる試験サービスは
[gallows] ふむ
[Ryu-Note] プライベートアドレスのようです
00:26:21 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-46.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] とりあえず1年半後には今の下宿を引き払わねばならんので
[Ball_mail] うー
[Onomoto] とりあえずはフレッツである
[Ball_mail] 眠い
[lokai] みー
00:26:42 Ball_mail -> BallMk-2
[Onomoto] つーか1年半後には就職か
[Onomoto] 考えたくねーなぁ(笑)
[PaLiLitH] えうー。
[BallMk-2] えうー
[lokai] えうー。
[Ryu-Note] ぐふぅ
[BallMk-2] 職……
[BallMk-2] うう
[BallMk-2] パソが(まだ言ってるのか)
00:28:15 + AL(~cc0735th@p2167-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[sf] 一年半先って
[sf] ネットワーカー的にはだいぶ未来だな
[sf] 当座の快適さを優先すれば良いのでは
[BallMk-2] 1年半など、直ぐに経つ
[AL] はお
[BallMk-2] 直ぐだ
[gallows] エアカーとか走ってそうなくらい未来ッスね<一年半
[BallMk-2] もう直ぐ
[lokai] はろみゅー
[BallMk-2] うう、社会人になると、時間が経つのが早い
[Ryu-Note] 1年半……CPUは4Ghzに突入でしょうかねぇ
[BallMk-2] 後一年で三十路だし(ぉ
[lokai] えうー
[sf] 一年半というのは
[sf] 大赤字から黒字化して、また赤字にすれすれになるくらいに(おい)
[Onomoto] まー光もどーなるかわかんないしねぇ
[sf] すぱすぱ乗り換えれば良いんでない? 使い込んでるなら。
[Onomoto] まーそのつど考えるっす(笑)
[Onomoto] 財布と相談しながら(爆)
[sf] 一年半後に
[sf] どうなってるかはさっぱりわからんなー、うちも
[Kakeru] 未来のことを考えると
[Kakeru] 胃が痛いので考えないことにしてます(おい
[sf] きりきり
[sf] とりあえず年末まではたぶん持つだろうが
[sf] 月に5万程度の資金源を二つ確保できないと
[sf] 年末で終わっちゃうかも知れんな
[Kakeru] おわっちゃうんですか?
[sf] まあ手をかけている価値がなくなるのは事実
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 来年から何をしますか?
[sf] サーバはメンテする飯維持するくらいの金は出せる
[sf] 飯は不要だ
[sf] んー
[sf] まあいざとなれば、Web系のプログラマでもつてはあるし
[sf] なにもしないならそういう仕事もできるだろ
[Kakeru] 人間生きていくのすら大変だ
00:39:16 + Ryu1(~ryu@ppa04-0311.din.or.jp) to #kataribe
00:40:25 ! Ryu-Note (Connection reset by peer)
00:40:50 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Kakeru] 手に職があるといいですな
[sf] 若いうちはどうにでもなるよ
[sf] 40すぎるとたいへんだけど
[sf] そーでなければどうにでもなる
[ko_iti] どうにもならん
[sf] 選り好みしなければ
[sf] どうにでもなるでよ
[Kakeru] なるほど
[ko_iti] 今日も不健康だ仕事が辛い
[Kakeru] TRPGNET病人が多いぞ
[Kakeru] 語り部側はかなりマシだけど
[Onomoto] 最近は比較的運動してるので
[sf] べつにパート仕事で月に10万弱でも食いつなぐことはできるそ
[Onomoto] 多少身体のキレが戻ってきた
[sf] これだと月の半分は寝てくらせるぞ
[ko_iti] 社会保険料ごっそり取られます
[sf] 正社員なのか
[sf] ならまあある程度手取り減るのはしかたなイヤね
00:45:18 rui-sake -> rui-PSO2
00:47:28 haiend -> hai-tapi
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/yaiba.jpg
[sf] おーー
[sf] 女だ
[lokai] おお
[sf] のせちゃえ
[lokai] ウツクシイ
[sf] だいめー
[kurow] にゅい
[sf] はえてるはえてる
[kurow] んー…
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/roppo.jpg
[kurow] ついでにこっちも(w
00:50:10 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[sf] きゃー
[kurow] 飛び出す絵本
[sf] が題名ですか
00:50:51 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[kurow] 飛び出す刃にしときます
[sf] ふむふむ
[hai-tapi] ふと十徳ナイフを想像した。
[hai-tapi] スイス製ね。
[sf] うはははは
[sf] たしかに
[gallows] 僕も描こう<刃バージョン
[lokai] わくわくわく
[hari] きゃー
[hari] ウツクシヒ
[sf] あとはシートを起こすだけか
[kurow] もうひとつの題名は女:「人が法規に乗って空を飛んでいても、不思議に思わないのよ」で(w
[kurow] 長いな…
[nmhs] 箒じゃないのか
[sf] あい
00:55:23 BallMk-2 -> Ballsleep
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[lokai] おやたまにゃ
[sf] 更新ー
[lokai] わーい(いそいそ)
[Ballsleep] おやす
00:56:19 ! Ryu1 (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[AL] おお、50000カウント記念が一気に!
[sf] うむ
[hai-tapi] おやみ・
[AL] 箒が法規になっています >sf氏
[AL] ん?
[sf] あってるの
[hari] いいんですよ
[AL] いや、法規でいいのか?
[hari] よく見てください
[sf] 六法全書に乗って飛んでるから
[AL] 法規らしいな
[Kakeru] がーん
[AL] と
[AL] おちます
[AL] では
[hai-tapi] でわ
[PaLiLitH] また。
00:59:33 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[lokai] またみゅー
[sou_sake] であ
[kurow] であ
00:59:49 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
2001/07/07 01:00:00
01:01:38 sou_sake -> soutou
01:01:45 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0311.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[sf] 飯食って子よ
01:02:04 sf -> sf_away
[lokai] いてらー
[Kakeru] くってら
01:03:48 ! Ryu-Note (Connection reset by peer)
01:05:32 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
01:05:37 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p212.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おかみゅー
[soutou] 最近眠いのでねます
[soutou] おやす
[lokai] ふいふい
[gallows] おやす
[lokai] おやふい
01:10:36 ! soutou (ガソリンはお好きかな?)
[gallows] http://www.tegaki.com/cgi/bbs/bbs.cgi?id=011014
[gallows] さっきの怖かったので少しコミカルな感じに
01:11:01 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[lokai] わー
[lokai] 眼窩から生えてるよう
[nmhs] イメージがぶっ壊れましたな(笑)
[nmhs] こわい。
[kurow] うひひひひぃ
[nmhs] 非公認なんだ(笑)
[gallows] 非公認なので、アバウトな試案とかでも落書きでもオッケーなのです。
[lokai] わはは
01:14:56 + Ryu(~ryu@ppa04-0311.din.or.jp) to #kataribe
[nmhs] なるほど。
[kurow] それはいい事を聞いた。
[Ryu] ノートが熱死
[Ryu] この時期ファンレスノートはつらいのぅ
[lokai] ぎゃふん
[lokai] 描ければ描きたいところであるが
[gallows] なんなら突発セッションで地図書くのに使うとかでもアリです。
[lokai] 何故か重くて絵になりませぬ
[gallows] へふう。
[gallows] 重いらしいッスねえ.これ。
[lokai] んむう
[nmhs] よし、私も動かしてみよう。
[lokai] やぱ新しいマシン欲しいな
01:19:41 + toyolina(~lilili@61.120.139.13) to #kataribe
[toyolina] ダル
[nmhs] 動くけど、マウスの限界を感じました(ぉぃ
[lokai] なんか
[lokai] 線を引いても
[lokai] 点。
[lokai] しくしく
[lokai] いろいろ
[lokai] 描きたいのに。
[gallows] ぐぅ
[gallows] なんでだろ。MRJのバージョンが古いとかかなあ。
[lokai] いずみさんはトラックパッドで描いてるのか。
[gallows] みたいです。
[lokai] おそるべし
[gallows] うちはタブレットだったりマウスだったり。
[gallows] 出来があんまりかわらないのが悲しいトコです。
[nmhs] ……モデルのない絵を描いてしまった(縛)
[PaLiLitH] しかし、あの中で一番気になるのは
[PaLiLitH] バナーのドラえもん。
[lokai] ぎゃふん
[Ryu] さて、ぷそおちます
[lokai] ふいふい
[lokai] いてらむー
01:30:41 ! Ryu (翡翠:「こっちがパパ技能……こっちは妹技能……」)
[lokai] うは
[lokai] いろいろあるらしい>技能
[hari] うぐ
[lokai] むぅ
01:35:26 + gallows(~gallows@210.194.101.31) to #kataribe
[lokai] むふ
[lokai] おか
[gallows] ただ
[gallows] 変なの描いてたらnmhsさんが描き込んでくれていた
[lokai] わはは
[lokai] 神。
[gallows] WPの神父さんです。
[gallows] りゅーくんの。
[lokai] わはは
[lokai] 濃いですな。
[lokai] ばたくさい
[gallows] 濃いに違いありません(初書きだったり)
[lokai] じゃあこれが基準顔ってことで。>初書き
[ko_iti] ねるそん
[lokai] おやほい
01:38:47 ! ko_iti (人生きつすぎ)
[gallows] おやす
[gallows] リューくん帰ってきたら聞いてみましょう(w<基準顔
[nmhs] ああ、気にしないでください(汗)>ブツ
[gallows] もっとこう、まゆ毛とか顔飛び出すくらい誇張してもいいかもしれません<神父
[lokai] ぎゃふん。
01:41:20 hai-tapi -> haieda
[haieda] うっぷ。
[hari] こわいにょー
[lokai] でも
[lokai] 微妙に見てみたい
[lokai] >まゆぼーん
[nmhs] うむ。先が割れてそう。>まゆげ
01:49:43 ! Shin-ya (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
[gallows] 書いてみました。
[lokai] ぎゃー。
[PaLiLitH] サワヤカ。
[lokai] ほほゑみが。
[lokai] ほほゑみがああああああ。
01:51:17 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[PaLiLitH] スマイル¥0。
[lokai] おもちかえりで。
01:51:32 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-46.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] あとえりあし。
[gallows] うひひ
[lokai] おかっぱなので
[nmhs] うーむ(笑)
[lokai] 首筋の方はアヲ
[kurow] ステキだ…
[kurow] こういう凹凸のしっかりした顔、大好き(w
01:52:43 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[lokai] うむうむ
[lokai] いいね
[lokai] ハナノアナとか
[gallows] 濃くなりがちっすけどねw<凹凸しっかり
[lokai] 濃いの
[lokai] ラヴ
[PaLiLitH] 鷲鼻
[lokai] にゅるにゅる
2001/07/07 02:00:00
02:04:44 sf_away -> sf
[lokai] おかえりでする
[haieda] さて、ねむろう。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:08:46 ! haieda (タピオカゆですぎ。)
[nmhs] おやすです
[lokai] おあふにふにふに
[gallows] 今ちょと数えてみたらWPのキャラってほとんど描いたことあるな。
[lokai] おお。
[lokai] すごいなり
[nmhs] ひょこ。
[nmhs] すごい
[gallows] メモくらいのもあるけど、7割方描いてるようです。
[PaLiLitH] 専属絵師さんですね。
[gallows] 人少ないからw
[PaLiLitH] 千足だったら怖いかもしれません。
[gallows] 足の数はその半分にもいたりません。。
[nmhs] たしかに人外ばかりです(笑)
[gallows] というわけで、荘司君と対の狩人さんを描いてみた
[lokai] わは
[nmhs] おお
[lokai] わしわし増えてる
[gallows] 狗狼君が失敗している(笑)
[kurow] うひ
[kurow] だってマウスに塵が(掃除しろ
[gallows] うん、掃除しろ(笑)
[kurow] いひひ
[nmhs] 狩人さんがいいなぁ
[gallows] やたら濃い絵で一ページ目が埋まってしまった。
[lokai] いいことです
[nmhs] これはいい
[nmhs] なぜ頭に「命」と描いてあるかが不思議ですが
[gallows] 1 お医者さんだから。  2 命と見せかけて実は顔。  3 TIMのファン。
[nmhs] なるほど(?)
02:45:04 ! Shin-ya (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
02:48:52 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-46.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
02:49:03 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[gallows] 若者追加。
[lokai] わは
[Kakeru] おちますみかん
02:58:29 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/07/07 03:00:00
[lokai] こないだから描いてた隠居に、大幅なポーズ修正を施しています。
[gallows] ほむ
[lokai] バランスが破綻しちゃって苦労気味。
[gallows] うちも紙に帰ろう
[lokai] 安い画用紙が性に合っているようです。
[gallows] うちも消しゴムがけばだたなければそれでオッケーすねー
[lokai] んむ
[kurow] どーせとりこんで修正するから何も気にしない…
[lokai] 一冊100えんとかのスケッチブック。
[rui-PSO2] ねるっす
[rui-PSO2] おやす
[lokai] うあふに
03:16:43 ! rui-PSO2 (しかし支払いはまだなのであった(魔法のカード))
[lokai] もぐもぐ
[nmhs] 落ちます、では。
03:21:15 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[lokai] またぷう
[gallows] んじゃ
03:35:47 kurow -> krw_cnvn
[krw_cnvn] こんびにゆき
03:39:34 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです
[lokai] うあをー
[krw_cnvn] はぷー
03:43:44 krw_cnvn -> kurow
03:50:08 gallows -> galloNEMU
[lokai] ねむいらしい
03:51:29 ! toyolina (CHOCOA)
[lokai] 生存者が
[lokai] 減少しつつあります
[kurow]  一人、また一人と減っていって…
[sf] きーきー
[kurow] そのつぎは…撲だ!
[kurow] おあふにふに
[lokai] えー。
03:56:33 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] うえーい
[lokai] あばれー。
[krw_sleep] ばおー
[krw_sleep] (感嘆符ひとつ分元気がない
[lokai] わはは
2001/07/07 04:00:00
04:05:01 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
04:05:14 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-46.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うはははははははははははははは
[lokai] はは……ふぅ
[lokai] 虚しい
[sf] ちかれた
[lokai] 作業ですか
[sf] http://www.trpg.net/
[sf] いっぱいこうしん
[lokai] おお
[sf] なんか重複してるし
[sf] なおしなおし
04:39:17 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
04:39:30 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-46.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふう
[sf] 文芸広報:2001年06月15日号 完成。
[sf] とふとふ
[lokai] おお
2001/07/07 05:00:00
[sf] うーし。日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:新刊近刊情報0707も完成。
[lokai] わーい
[lokai] おつかれさまー
[lokai] そういえば
[lokai] 今日は七夕。
[sf] ううう
[sf] そーか
[lokai] 狭間らぶらぶびとたちの動向が楽しみです
[sf] わは
[sf] 囲ちゃんも
[sf] くふふふふ
[lokai] ぎゃー
[lokai] (死亡)
05:26:21 sf -> sf_sleep
[lokai] おやふになさい
[sf_sleep] 広告がうまく入らなかったのでふて寝ー
[lokai] えうー
[fukanju] (^^;
[lokai] えうー。
[lokai] はらへった
[fukanju] (^^;
[lokai] がじがじがじ
05:39:47 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[lokai] がうー
[lokai] なんかたべたいー
[lokai] あそびたいー
[fukanju] (^^;
[lokai] ついでにねむいー
[lokai] あそべー>ふか氏
[lokai] (横暴)
2001/07/07 06:00:00
2001/07/07 05:59:32
2001/07/07 06:00:00
[Ballsleep] む
[lokai] おはをー
[Ballsleep] はよ
06:10:38 Ballsleep -> BallMk-2
[lokai] ねうー
[BallMk-2] みゅー
[lokai] あそぶー
[BallMk-2] あそぶー
[lokai] なにしてあそぶ?
[fukanju] うに
[fukanju] うたたねていたらしひ。
[lokai] やはり>ねていた
[BallMk-2] ううむ
[BallMk-2] なにしてあそぼーか
[lokai] この面子でできること
[BallMk-2] IM
[lokai] わふわふ
[BallMk-2] ううむ
[lokai] 由摩ちはげんきかな
[BallMk-2] うんっ
[BallMk-2] まだ元気(ぉ
[lokai] それはなにより
[lokai] まだ
[lokai] (ゑう)
[lokai] そういやもうすぐでしたな>覚醒
[BallMk-2] うい
[lokai] 優麻ちは
[BallMk-2] 優麻は
[lokai] 今日はらぶらぶいべんとはあるのだろうか
[BallMk-2] パソの設定が原因不明のリセットを起こしていたので
[BallMk-2] 落ち込んでます
[lokai] あうー。
[lokai] おちこんでまするか
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 優麻:「設定し直し………(あうー)」
[BallMk-2] 光や由摩と違い
[BallMk-2] 手動で全てしなければならないので、大変です
[fukanju] あう(^^;
[lokai] 光ちや由摩ちは、直接アクセスできるのか(笑)
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] 触るだけで、シンクロできるんだもーん(笑)
[lokai] 有機コンピュータだしなぁ
[fukanju] 便利だのぉ。
[lokai] んむ
[lokai] いいなぁ
[fukanju] シンクロ中にパソコンがフリーズすると
[fukanju] 自分もダメージ受けたり(爆)
[lokai] ぎゃあ
[BallMk-2] ふふふ
[fukanju] Macとシンクロして、爆弾でぶっ倒れたり(ぉぃ
[BallMk-2] わは
[lokai] 爆発したり
[lokai] (やりすぎ)
[fukanju] コンピューターウィルスに感染するとか(ぉぃ
[lokai] わお
[fukanju] I LOVE YOU ウィルスにかかったらどうなるんだろう(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[lokai] 無差別にらぶらぶ
[BallMk-2] それは面白いな(ぉぃ
[lokai] 電柱とか通りがかりのねことかに愛を振りまいて。
[BallMk-2] 由摩の認識かく乱電波にも影響が……
[lokai] わくわく
[BallMk-2] らぶらぶ電波
[fukanju] 認識攪乱電波が、らぶらぶ電波に変わって
[lokai] きゃー
[lokai] 愛フィールド
[fukanju] 周り中でらぶらぶ(ぉ
[lokai] しかも組み合わせがめちゃくちゃ
[BallMk-2] 愛フィールドは
[BallMk-2] 優麻の特権です(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[lokai] コワイヨウ
[fukanju] (^^;
[lokai] えうー
[lokai] 愛。
[fukanju] 電柱や猫や郵便ポストに愛を囁く光氏(ぉぃ
[lokai] うはははははははははははははは
[lokai] (想像した)
[BallMk-2] 光:「電柱さん、ラブ(ひしっ)」
[BallMk-2] 光:「ねこさん、ラブ(ひしっ)」
[BallMk-2] 光:「かむにゃ、ラブ(ひしっ)」
[lokai] うははははははは
[lokai] 近寄ると危険だ
[BallMk-2] うむ
[fukanju] 危険すぎる(^^;
[fukanju] …………
[fukanju] 募金少女:「恵まれない子供に愛の手を〜募金お願いします〜」
[fukanju] とかやっているところに出くわして
[fukanju] 所持金全額つぎ込んでたり(爆)
[lokai] 美樹さがそれをやると
[lokai] 大変なことになります
[BallMk-2] 愛の手……本当に手だけ置いていったり(ぉ
[lokai] きゃー
[fukanju] げふ(^^;
[lokai] コワイヨウ
[BallMk-2] ってーか
[fukanju] ウィルスチェッカーをちゃんとかけるようにしませふ(ぉ >生体コンピューターな人たち
[BallMk-2] そんな少女とかいると、連れて帰りそうでとっても危険だから、止めておこう(ぉぃ
[fukanju] (爆)
[lokai] ぎゃー
[lokai] ソウイウ趣味ダッタノカ
[BallMk-2] いあ
06:46:44 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-04p212.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 連れて帰れれば、多分、連れて帰る(爆)
[BallMk-2] 相手が誰でも(爆)
[lokai] ぎゃふん
[fukanju] 電柱を連れて帰ったり(ぉぃ
[lokai] そこらで酔っ払ってるおっちゃんと
[lokai] かか
[lokai] 薬局の店先のカエルとか
[lokai] たくさんこう。
[BallMk-2] うむうむ
06:47:44 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[lokai] わくわく
[lokai] 暴走するのは
[lokai] やはり光さだろうか
[fukanju] こー
[fukanju] 緑ちゃんとかひすいんとか
[fukanju] コンピューターにシンクロしそうな人たちが軒並み暴走すると大変な事態に(ぉぃ
[lokai] 機械系の人に伝染。
[lokai] どんどん愛。
[lokai] さらに由摩ちが対生物効果のあるフィールドを発振。
[lokai] 大惨事なのだかシアワセなのだか。
[BallMk-2] ラブラブフィールド全開
[lokai] わはははは
[lokai] みんならぶらぶ
[lokai] わくわく
[lokai] …………
[lokai] (なんか厭な光景を想像したらしい)
2001/07/07 07:00:00
[fukanju] (^^;
[lokai] 出会うもの全てに愛を振りまくあふりん44歳
[BallMk-2] 吹利ラブラブ譚
[fukanju] げふっ(^^;
[fukanju] ………愛を振りまく碧………
[lokai] ぎゃー
[lokai] 振りまかれた方の安否が心配です
[fukanju] うむ(^^;
[lokai] 雨降:「……愛しているっ」>狛犬
[fukanju] はた迷惑度50%増し碧(当社比)<50%しか増してない(ぉぃ
[lokai] 偽碧:「わはははは愛しているぞっ(がしっ、ばきばきばきばき)」
07:04:41 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d837.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[fukanju] 碧:「ふははははっ! 愛だっ愛しているぞっ(がしっ)」>電柱を鯖おり
[lokai] ああやはりっ
[lokai] はろー
[Ji-GUY] どすこい
[fukanju] おはですの。
[lokai] 愛は危険である。
[lokai] うひ
[lokai] あゐ。
[lokai] 雨降:「愛している(ひしっ)」>囲
[lokai] 雨降:「愛している(ひしっ)」>由摩
[lokai] 雨降:「愛している(ひしっ)」>朱
[lokai] ……やはり厭な光景かもしれない
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 由摩:「雨降さん……(//。//)」
[fukanju] …………無差別に愛を振りまく…………カメレオンも怖いかもしれない(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[lokai] かめれおんはきけん
[Ji-GUY] カメレオン:「愛ですよ、愛!」
[fukanju] あやしい愛の魔法グッズを使って被害を更に拡大(ぉぃ
[lokai] あああああ
[lokai] やはり。
[Ji-GUY] カメレオン:「大丈夫! クーリングオフも効きますから」>愛
[fukanju] 碧:「そうともっ! 宇宙は愛だっ!!(はっはっはっはっはっ)」
[BallMk-2] マッスル香川:「漢は、愛だっ!!」
[Ji-GUY] カメレオン:「今なら、お得な家族パックも」>愛
[fukanju] #………ヤマトであった台詞のような気がしてきた(ぉぃ >「宇宙は愛だっ」
[Ji-GUY] カメレオン:「ビール券と洗剤もサービス」
[fukanju] #なんか、とんでもなくはた迷惑な集団になってないだろうか(ぉ
[lokai] #そんなきもする
[lokai] #愛の押し売り集団。
[fukanju] 碧:「うむっ! ビール券! そして愛っ!!(はっはっはっはっはっはっ)」
[fukanju] #一般人が巻き込まれたら、トラウマになるでしょう(ぉぃ
[lokai] #きゃー
[Ji-GUY] カメレオン:「愛と魔女っ娘は、伝統と格式のある当方におまかせ!」
[Ji-GUY] カメレオン:「百人乗っても大丈夫!」
[Ji-GUY] カメレオン:「象が踏んでも壊れない!!」
[lokai] #抱き合わせ販売してる(笑)>カメレオン
07:26:43 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p212.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:26:44 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
[Ji-GUY] カメレオン:「本物の愛と感動をあなたに!!!」
[lokai] 訪雪:「愛ちょーだい(うっとり)」
[Ji-GUY] カメレオン:「この時期、田舎から大量の魔女っ娘が都会へとやってきます」
[fukanju] ………碧が魔女っ娘になっているのを一瞬想像………(ぉぃ
[lokai] きゃー
[lokai] (ぼむ)<想像力の限界
[Ji-GUY] カメレオン:「高架線に引っかかって黒焦げになっている魔女っ娘がよく目撃されます」
[lokai] #魔女っ娘とは何なのだろう
[fukanju] 魔女っ娘あふりん………(想像力の壁に激突)
[lokai] ぎゃー
[lokai] (死)
[fukanju] カメレオンさのグッズで変身したら一応魔法少女になるのだろう。
[fukanju] 末夜さんがなったよーに(ぉ
[lokai] おっちゃんでも魔法少女
[BallMk-2] ふかにゃも魔法少女
[BallMk-2] ろかにゃも魔法少女
[lokai] たまにゃも魔法少女
[BallMk-2] くるくるくるミ☆
[fukanju] ふむ
[fukanju] 魔女っ娘電信柱(ぉぃ
[lokai] ……
[fukanju] 電信柱が、魔法少女のコスチュームを………
[lokai] (ちょっと絵的に想像してしまったらしい)
[lokai] (ぶしゅしゅしゅしゅー)
[fukanju] 魔女っ娘電柱:「送電も魔法もあたしにおまかせ☆ミ」
[fukanju] …………
[lokai] ハシラのまんなかへんに
[lokai] ふりふりコスチュームが無理矢理着せてある
[lokai] のを想像した
[fukanju] ライバル魔女っ娘は、魔女っ娘郵便ポスト
[fukanju] これも無理矢理着せてある。
[lokai] しかくいところにむりむりと。
[fukanju] うむ。
[fukanju] こー
[fukanju] ふりふり衣装を無理矢理着せられた電柱と郵便ポストが
[fukanju] 町中の住宅街にぽつねんと並んで立っている。
[fukanju] とゆーのを想像した(ぉぃ
[lokai] わははは
[lokai] ちょっと目にはただ立っているだけ
[lokai] しかし本人(?)たちの間では壮絶な魔法合戦と口喧嘩がっ。
[fukanju] うははは
07:52:25 + Nagaran(~yamasama@nttoska09073.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Nagaran] おはようございます
[lokai] うはよーでする
[fukanju] おはようございますですの。
[Ji-GUY] おはようございます
07:57:32 ! Z-Tail (Connection reset by peer)
[Ji-GUY] おちます
[lokai] またー。
[BallMk-2] であー
[lokai] ぬぅ
[lokai] 儂も活動限界か
[lokai] おちてすこしねまする
[lokai] またよるに。
[Nagaran] おつかれさまです
2001/07/07 08:00:00
2001/07/07 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おやすみなさいまし。
[BallMk-2] みゅ〜
08:06:07 ! BallMk-2 (うふふふふふふふ……(謎))
08:39:05 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] おは〜
[fukanju] おはよーです
2001/07/07 09:00:00
09:00:34 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[PaLiLitH] 最近到達した真理
[PaLiLitH] 押入の中で寝るのはやはり辛い物です。
[fukanju] ………(^^;
09:47:38 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
09:48:42 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
09:52:55 LuriSleep -> Lurimu
09:56:33 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
09:57:42 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
2001/07/07 10:00:00
2001/07/07 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:14:46 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
10:16:23 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
10:19:54 + thetAway(~JBE00525@kshr002n005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:29:09 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
10:50:53 ! thetAway (Connection reset by peer)
10:56:56 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fa9.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/07/07 11:00:00
11:01:15 + TOURUI(~chocoa@CBCba-10p121.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おは
[Kakeru] おは
[PaLiLitH] おはようございます。
[PaLiLitH] http://www.nifty.com/kaibutsu/fkai01_inp.html
[PaLiLitH] 怪物占いだそうで。
[Kakeru] 分身かけるんはゾンビらしい
[Kakeru] (ころりん
[PaLiLitH] 私はざしきわらしでした。
[PaLiLitH] 今日も部屋のすみっこで体操座り。
[PaLiLitH] じー。
[Kakeru] ぐへー
[PaLiLitH] すみっこの薄暗いところからじー。
[PaLiLitH] ……ざしきわらしとは違いそうです。
[galloNEMU] 僕も鏡介もフランケンシュタインらしいです。
[galloNEMU] フンガー
[galloNEMU] オハ
11:30:39 galloNEMU -> gallows
[TOURUI] おはよう
[TOURUI] 私はミイラ男らし
[PaLiLitH] ではギャロさんはこれからフンガーのみで。
[gallows] フンガー
[PaLiLitH] 環は半魚人でした。
[PaLiLitH] ぴたぴた。
[gallows] 半魚人でごわしたか
[PaLiLitH] 楓はざしきわらし。
2001/07/07 12:00:00
12:03:24 ! TOURUI (Connection reset by peer)
12:04:43 + TOURUI(~chocoa@CBCba-10p121.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
12:29:31 + soutou(~soutou@kusatu3-56.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] ひる
[TOURUI] ばわ
[Kakeru] ひるなのでひとけがない
[soutou] ざんねんだ
[PaLiLitH] るる。
[Kakeru] http://www.1101.com/nintendo/index1.htm
[Kakeru] こんなところを読んでみたり
[soutou] ニンテンドー
[PaLiLitH] 花札のとこを読んでます。
[soutou] 九州すごいらしい
[PaLiLitH] 黒と赤
2001/07/07 13:00:00
[soutou] やきにくのたれのようだ
[PaLiLitH] 黒だれ赤だれ。
13:15:53 ! Nagaran (CHOCOA)
[soutou] ふむ
[soutou] ひらったーは
[soutou] フランケンらしい
[soutou] 困ったものだ
[PaLiLitH] フンガー
[krw_sleep] おおかみおとこー
13:25:22 krw_sleep -> kurou
13:25:28 kurou -> kurow
[soutou] ちわ
[kurow] おは
13:26:49 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[soutou] ちわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] 朝早く起きたのにマシンがフリーズしたのでふて寝したらこんな時間です(ぉぃ
[soutou] はらへった
[Shin-ya] 俺も減りました
[Shin-ya] やはりジャズ饂飩屋に行けと言うことでしょうか(違
[soutou] ついでデジカメで画像とってきてアップ希望(ぉぃ
[Shin-ya] げふん(w
[soutou] しかしはらがへった
13:33:31 sf_sleep -> sf
[soutou] 何か耳寄りな情報でもないものか
[Shin-ya] ん〜む
[soutou] 肉でも食いにいくか(ぉぃ
[soutou] あとは風呂2のエクスパンションを買いに行くとか
[Shin-ya] ああ、風呂2のエクスパンションは欲しいですねえ
[soutou] ヤマダには余裕で売ってなかった
[soutou] .
[Kakeru] おはぁ
[Shin-ya] ニノミヤも売ってそうにないですなあ
[Shin-ya] おはー
[soutou] すると京都か
[soutou] どうせなら日本橋……(ぉぃ
[Shin-ya] ……(w
[soutou] じゃあついでにファーストにも足を伸ばして(もはや何が目的かわからなくなっている)
[Shin-ya] そしてガンダム屋によってぱぱぱに挨拶
[soutou] もはやちょっとした関西オフである
[soutou] あと551の豚饅も食わねばな(ぉぃ
[Shin-ya] ほとんど観光状態な気がするのは気のせいでしょうか?(w
[soutou] そうとも言う(w
[soutou] しかし
[soutou] いまからいっても
[soutou] 日本橋を全部まわるのは無理だ
[soutou] あれは一日かけねばならん(w
[Shin-ya] まあ、行くと2周は基本でした、昔は(w
[soutou] 一周目で値段を確認して
[soutou] 二周目で買う
[Shin-ya] でも最近は決めたところへのピンポイントの一撃離脱になってしまってます
[soutou] いけませんな
[sf] ふー
[soutou] ううむ
[sf] 怪物占いは山姥であった
[soutou] 妄想していないで
[soutou] そろそろ本気で飯をくう算段をせねば(w
[soutou] ヤマンバですか
[sf] >「とにかく弱者にやさしい」普段は周囲からそんなふうに思われている様子。悩んだり迷ったりしている人を見つけると、すかさず近づいて世話を焼こうとします。
[sf] >そして弱っている相手が求めているものを瞬時に見抜き、親切にアドバイスしたり、笑顔ではげましたり、ときにはおいしい食べ物をごちそうしたり……とにかく献身的にやさしさを与え続けるのです。
[sf] >相手はあっという間に安心して、頼りきってくることでしょう。
[sf] >しかしやまんばは、道に迷った旅人を手厚くもてなした後に食べてしまう怪物。
[sf] >やさしさには必ずウラがあるのです。相手を安心させておきながら、コッソリ包丁を研いで利用するチャンスをうかがう……ズバリ、それがあなたの本性!
[sf] >その本性がなかなか見破られないのも大きな特徴です。
[sf] だそーだ
[sf] (げふげふげふ)
[kurow] うひ
[Kakeru] げふげふ
2001/07/07 14:00:00
[soutou] まあ事業家としてはそのぐらいでないといけませぬ(ぉぃ
14:01:47 ! Shin-ya (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
[sf] 問題は利用価値が(おい)
14:03:43 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[soutou] それは問題だ(棚に上げる)
[Onomoto] 腹減った
[kurow] ふにゅ
[kurow] 久しぶりに牛問屋でも行ってこよ…
[soutou] はらーへりー
[kurow] もとい牛丼屋
[kurow] 何キロ食う気だ、撲。
[PaLiLitH] ピッツアを食べたいですが
[PaLiLitH] 悲しいかなサイフの中には100円入ってないです。
[kurow] それは…悲しい…はなしだねーぇ
[PaLiLitH] 人として何か問題がありそう。
[soutou] ピザくいたし
[soutou] ピザ屋なし
14:08:29 kurow -> krw_away
[krw_away] それも悲しい…
[soutou] 金はあってもピザ屋なし
[krw_away] いてきまぷ。
[soutou] くてら
[Onomoto] んじゃ今からShin邸でピザパーティー(スポンサー総統さん)(笑)
[sf] (;^^)
[soutou] いやだ(w
[Shin-ya] おお(w
[sf] やっぱ物理的近所に人が居るというのはいいよなあ
[Onomoto] みんな車持ちだから機動力ありますしねぇ
[Onomoto] 訳)田舎なので車がないと話にならん
[Onomoto] ふーむ
[Onomoto] ピザパーティーがダメなら
[Onomoto] スタミナランチ・リベンジ(スポンサー総統さん)(笑)
[soutou] あくまでもスポンサーか(w
[Onomoto] 別にパトロンでもいーっすよ?(笑)
[soutou] おなじじゃん(w
[Onomoto] まぁここは一つ
[Onomoto] 社会人パワーということで(笑)
[TOURUI] ぱわー
[soutou] 金は自分のために稼いで使うもんだ
[soutou] 他人のことなぞ知らぬ(w
[TOURUI] いまはなき(しんでない)たまにゃがおごってくれるらしい
[Onomoto] 交通費は支給されますか?
[soutou] しかし
[soutou] ハラヘッタ
[sf] ふむ。かけるさんの紹介したページを見ている。燃えます。うむ。
[sf] http://www.1101.com/nintendo/hakubutsu1/index.htm
[sf] このへんな
14:37:48 + gallows(~gallows@210.194.101.31) to #kataribe
[sf] http://www.nintendo.co.jp/nom/9909/index.html
[sf] も面白い
[sf] よみよみ
[gallows] ただいま
[soutou] おかえり
[gallows] ふむ
14:41:32 Shin-ya -> Shin-furo
14:54:10 soutou -> sou_huro
2001/07/07 15:00:00
15:03:02 sou_huro -> soutou
[soutou] ただいま
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[soutou] ふろにも入ったので
[soutou] 出かける準備はできましたが
[soutou] 何を食うかが問題です
[Shin-furo] 全くです
15:06:47 Shin-furo -> Shin-ya
[TOURUI] なごやこーちん
[soutou] 名古屋までいくのか(w
[Shin-ya] 行きますか?(w
[soutou] 俺はかまわんぞ(w
[soutou] 用事ないし(w
[Shin-ya] 上に同じ(w
[TOURUI] がーん
[Shin-ya] おのもっちゃ〜ん(w
[TOURUI] しゃれでいったのにいくとは
[TOURUI] やるな
[soutou] 3人なら
[soutou] 交通費もやすくすむだろう
[Shin-ya] 運転の交代要員もばっちりです(w
[TOURUI] いいな〜
[Onomoto] 上使えば一瞬だしな
[Shin-ya] http://www.ctv.co.jp/kusukusu/0909/tabi00.html
[Shin-ya] うまいらしい(w
[soutou] うまそうだ
[Onomoto] 腹減った
[Shin-ya] 腹減った
[soutou] さて
[soutou] どうするか
[Shin-ya] 行くならお金おろしてきますが(w
[Onomoto] 同じく(笑)
[soutou] そのまえに
[soutou] 定休日をちゃんと確認しよう(w
[Shin-ya] 日祭日が定休らしく
[Shin-ya] 今日は大丈夫かと(w
[soutou] 大丈夫そうだ
[soutou] 行くかね?(w
[Shin-ya] いきますか?(w
[soutou] おのもっちゃんいるから酒のんでも大丈夫だし(ぉぃ
[Shin-ya] ああ、そうか(ぉぃ
[soutou] ではいきたいひと挙手
[Shin-ya] ( ̄▽ ̄)ノ
[Onomoto] ( ̄▽ ̄)ノ
[soutou] 私が挙げるまでもなく
[soutou] 賛成多数で可決されました
[TOURUI] いきたいが・・・・
[Shin-ya] かまーん(ぉぃ
[TOURUI] 東京までむかえにきて〜(ぉ
[soutou] 関西組は出撃します(w
[Shin-ya] んじゃお金おろしてこよう(w
[soutou] とりあえず
[soutou] 金をおろしつつそっちにいきます
[Onomoto] あー
[Onomoto] どうしよ
[Onomoto] 俺が車出した方がいいよね?
[soutou] 別に車は
[soutou] 誰のでもいいと思うが(w
[Onomoto] お酒入るなら帰りは俺運転になるし
[Onomoto] その時俺の気が楽(笑)
[soutou] じゃあそうするべいか
15:29:29 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[soutou] あら
[Onomoto] 問題があるとすれば
[Onomoto] 閣下をどこで拾うかです(笑)
[soutou] 別に
[soutou] しんちゃんちまでは俺の車でいってもよいです
[soutou] ああでも
15:30:27 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[soutou] ながいこととめとくと路駐とられるか
[Shin-ya] うぐ
[Shin-ya] 戻り
[soutou] なかなか難しい問題だ
[soutou] ネタとしては
[soutou] 帰ってきたら車に見慣れないシールがっ!
[soutou] というのは美味しいが
[sf] ステキシールが。
[soutou] 予防できるなら予防しておくべきだ(w
[Shin-ya] おいしいけど、痛い(w
[Shin-ya] 何せ1万5千円もしますからな(ぉぃ
[soutou] 大変高価です(w
[soutou] ふむむ
[soutou] どうしたもんかな
[TOURUI] 駅の駐車場とか
[Onomoto] なんか目立つとこがあればすぐ分かるんだが
[soutou] 田舎だからなぁ(w
[Onomoto] 最寄りのコンビニは?
[soutou] 三上神社とか
[soutou] わかる?
[Onomoto] Shin〜?(笑)
[soutou] 御上だっけか
[soutou] まあどっちか
[Shin-ya] ん〜ちょいまち(w
[soutou] 8号沿いにあるのだが
[Shin-ya] 地図見れば分かるかも(w
[soutou] 地図みなくてもさびれていく方に移動していればそのうち見えるよ(w
[soutou] 反対側にイレブンがある
[soutou] そっちからだと右手がイレブン、左手が神社
[Onomoto] 来来亭の手前のイレブンかな?
[soutou] たぶんそれ
[soutou] 神社まで車で出ておくので
[Shin-ya] ああ
[soutou] そこで拾ってくれたらよいであります
[Shin-ya] その辺か
[Onomoto] まーいいや
[soutou] すくなくとも駐車違反はとられんからな(w
[Onomoto] とりあえず8号突っ走って考えよう(笑)
[Shin-ya] まあ、何とかなるだろう(w
[soutou] ああそうか
[soutou] 向きからして
[soutou] イレブンにいたほうが
[soutou] って
[soutou] どっちでも同じが
[soutou] どうせ回るし
[Onomoto] Shin、金降ろしたか?(笑)
[Shin-ya] いや、そんなすぐには(w
[Shin-ya] てか、君でてからおろしに行ってもちょうどいいくらいだと思うんですが(w
[Onomoto] とりあえず出撃準備は整ったので
[Shin-ya] ふむ
[Onomoto] ガス入れて金降ろしてお前んち向かう
[Shin-ya] ういうい
[Onomoto] では、出撃
15:45:10 Onomoto -> Onom_Away
[soutou] であ
[soutou] 最後までのんびりしてていいのだな
[soutou] ふははは(ぉぃ
[Shin-ya] (w
[TOURUI] なごや
[TOURUI] たしか誰か名古屋にいたような気がするんだが
[fukanju] tetsu114さんですな
[TOURUI] そっか
[soutou] ちょうどいないな
[TOURUI] おしいのう
[soutou] ふむ
[soutou] しかし
[soutou] どういうタイミングで家を出ればいいんだろう(w
[Shin-ya] ん〜
[Shin-ya] 俺が回収されたタイミングで出れば
[Shin-ya] ちょうど良いんじゃないかと
[soutou] なるほど
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] いってら〜
[soutou] tetsu114さんとは
[soutou] 連絡とれそうにないな
[soutou] 残念
[TOURUI] うむ
[TOURUI] もしきたらつたえとこう
[TOURUI] 名古屋にいるって
[soutou] 名古屋は広いぞ(w
[gallows] 名古屋っすか。往復12K円かかるみたいだ。大阪よりは近いんだが(トホ
[TOURUI] うむ
[soutou] ぎゃろさんととうるいさんがふたりでくるとか
[TOURUI] 4人もいればこっちも車だすんだがの〜
[soutou] もう二人
[TOURUI] 2人じゃ電車のほうがまし〜
[soutou] 探せ(w
[PaLiLitH] お腹が空きすぎて目眩がしてきました。
[soutou] いまアクティブな関東……
[soutou] るりるりがいるようないないような
[Lurimu] にゃぁ?
[soutou] いたか
2001/07/07 16:00:00
[soutou] 名古屋コーチンを食いにいこう
[soutou] いまから
[soutou] (ぉぃ
[Lurimu] こらこら(w
[Shin-ya] うんうん(w
[Shin-ya] んじゃちとお金おろしてきま(w
[soutou] うい
[TOURUI] うーん
[soutou] もうひとりぐらいつれてくれば
[soutou] 冬縲カーが出るから
[TOURUI] けーにーが
[TOURUI] さっきまでラグオルにいたのに
[TOURUI] いまはいない模様
[soutou] うぬぬ
[TOURUI] しかし
[soutou] あと二人!
[TOURUI] 名古屋コーチンならば
[TOURUI] じつのとこ銀座でたべれる場所を(いっちゃだめだ)
[soutou] 風情がない8w
[TOURUI] ないね〜(w
[soutou] そんなの
[soutou] デパートで名古屋コーチン売ってるってば(w
[TOURUI] しかし
[TOURUI] なるべくならしゃかいじそをつかまえたいものである
[soutou] うむ
[soutou] 銭がな
[gallows] 学生さんは金がない
[TOURUI] 一般のしゃかいじそならば
[TOURUI] ボーナスにうかれてよろこばしい時期であるからのぅ
[sf] (;^^)
[soutou] ひさねえは
[soutou] ラグオルじゃなくて
[PaLiLitH] そこを名古屋コーチンでキャッチアンドリリース。
[soutou] 風呂2にいそうだ
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] ICQでよびだすとか(こら
[TOURUI] 番号しらんけど(苦笑
[soutou] ひさねえのは知らぬ(w
[TOURUI] 携帯番号もしらぬ
[gallows] ミステリアス
[soutou] Kにいの電話番号は
[soutou] 知っていたような気がしたが
[soutou] しらない
[TOURUI] むこうはこっちの番号はしってるんだがな〜(w
[soutou] あ
[soutou] 過去ログをさぐったら
[soutou] わかった
[soutou] どうするね?
[TOURUI] いや
[TOURUI] 人数があつまれば
[TOURUI] だしてもいいよ(w
[soutou] 師匠のだけわかっても
[soutou] 人数は増えそうも無いのである
[TOURUI] けーにゃんは
[TOURUI] たぶん関東組みの番号をほとんどは開くしてるはずであるが
[TOURUI] しかし
[TOURUI] 関東だとこれから名古屋にでかけると
[TOURUI] 夜食になりそげでだめだめな感じではある(苦笑
[soutou] ていうか
[soutou] 店しまるかも(w
[TOURUI] だね(w
16:12:38 PaLiLitH -> PaLiBoil
[Shin-ya] ふむ
[Shin-ya] 道は混んでいるようだ
[Shin-ya] まだおのもっちゃんが来ない
[soutou] あれま
[Shin-ya] まあ、土曜のこの時間ですし
[Shin-ya] 空いている方がおかしい(w>1号線
[soutou] あれだ
[soutou] ヤマダのあたりまで出るか
[Shin-ya] あそこまで出るのは今思えばありだった気がするねえ
[Shin-ya] でも暑い(ぉぃ
[Lurimu] 兄貴にプログラムの宿題頼まれてるんだけどーC++の基礎のちょこっとで1000円とかはおいしい(ぉ
16:21:13 Shin-ya -> Shin-away
[Shin-away] いってきま(w
[soutou] ふむ
[soutou] では
[soutou] わたしも出るとしよう
[TOURUI] いってら〜
[TOURUI] たくさんたべるんだよ〜
16:22:02 ! soutou (とりにく)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年07月04日号 完成。
[TOURUI] 兄妹なのにかねとるのか
[TOURUI] すごいいえだ
[Kakeru] イイ性格した妹だ
[TOURUI] これだから妹は油断ならぬ(暴言
[Kakeru] なるほど
[Lurimu] だってー
[Lurimu] 向こうからいくらでやる?ってゆーから
[Lurimu] いくらならだす?とやりかえして(w
[TOURUI] がーん
[Kakeru] がーん
[Lurimu] #ソフトのインストールとかメンテナンスとかは金とって無いんだぞ!w
[TOURUI] なかよきことはうつくしきことだ
[TOURUI] ちょっとまて
[TOURUI] ソフトのインストールやメンテナンス程度でかねをとってはいけない(w
[Lurimu] ぇー
[sf] わたしは取るぞー
[sf] しごとなら。
[TOURUI] sfさんは仕事でしょ〜
[sf] うむ
[sf] だから無料でやる人間は許せない(おい)
[Lurimu] 人が散々PCやってるのへんなめでみたくせにー
[TOURUI] がーん
[Kakeru] なるほど
[Lurimu] 都合良い時ばっか頼るのはいやです〜
[Kakeru] るりるり、かねとっちまえよ
[sf] しかしまあ、そういうふうに宿題を他人にやらせる人間が
[sf] SEになったりするのである
[TOURUI] わたしゃ親戚あいてに出張サービスして無料奉仕までするからの〜(^;
[sf] こわいこわい
[Kakeru] こわいこわい
[Kakeru] そして妹もSEに(w
[TOURUI] こわいね〜
[Lurimu] とゆーか
[Lurimu] 己のC技能なんて一夜漬けみたいなものなのに
[Lurimu] よくお金払うわ(苦笑
[TOURUI] 知らない人にとっては神業なのである
[Kakeru] おち
16:51:13 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[fukanju] まぁ、レポートの代筆とかはお金貰うな(うむ
[fukanju] 自分の提出物をコピーさせるのには別に取らないけど。
[gallows] 課題コピーできたらなー(笑)
16:55:54 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] もぐもぐ。
[PaLiLitH] 中華ちまきとアジの唐揚げ。
[gallows] うまそうすね
[PaLiLitH] 今日は風呂場でブラックアウトしなかったので
[PaLiLitH] シヤアセ気分です。
2001/07/07 17:00:00
[gallows] いつもはするってあたりに一抹の不安を覚えます。
[gallows] 一度死にかけた身としては(w
[PaLiLitH] えうー。
[PaLiLitH] 空腹時他のフラグが成立すれば
[PaLiLitH] ブラックアウトイベントに。
[gallows] うちはとりあえず徹夜明けってのがイベント条件でした。
[PaLiLitH] それはつらいです。
[PaLiLitH] 外出の前はほとんど徹夜で入浴してるのに
[PaLiLitH] イベントフラグが成立しない不思議。
[PaLiLitH] 今ちょっと意識がもうろうとしていますが
[PaLiLitH] 単なる酸欠だと予想。
[gallows] なんか風呂の温度とかも関係してるらしいすね
[PaLiLitH] そうらしいですね。
[gallows] 風呂はやっぱり熱いのに限るわいっていう僕は、結構心臓とかに負担かけてるようです。
[PaLiLitH] 風呂場で浮いてるのだけはなんとしても阻止したい今日この頃です。
[gallows] ぐは
[PaLiLitH] 今更心臓が痛くなりましたが
[PaLiLitH] そりゃないよといった感じで牛乳を飲んでます。
17:27:36 + tatsu114(~chocoa@flets161.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[sf] (;^^)
[sf] うーむ
[sf] 風呂場で倒れるなんてあるのか
[sf] やったことねーや
[PaLiLitH] 鼻から魂が出そうです。
[PaLiLitH] なんかこう、頭が圧迫されるようなかんじ。
[krw_away] たーでぃーまっぷ
17:52:11 krw_away -> kurow
2001/07/07 18:00:00
[TOURUI] くろさはっけん
[kurow] にゅ
[TOURUI] あと2時間くらい返りがはやければ名古屋にいったのに(無茶
[kurow] うひ
[tatsu114] そだそだ
[kurow] べふ
[kurow] 今からでも!(行きません)
[tatsu114] 顔も知らんしのー
[kurow] まぁ…顔が知らなくてもわかる可能性は高いかも…
[TOURUI] オフ会の写真があったはずなので
[TOURUI] それをたよりに
[TOURUI] さがしてみるべし
18:26:48 tatsu114 -> mesi114
[kurow] 夏だから冬服着てくと見つけやすい(暑
[PaLiLitH] コーホー
[TOURUI] ちょいおち
[PaLiLitH] また。
18:35:50 ! TOURUI (いろいろいじって自爆するらしい)
18:42:26 mesi114 -> tatsu114
18:45:06 + TOURUI(~chocoa@CBCba-10p121.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
18:46:05 ! TOURUI (EOF From client)
18:48:38 + TOURUI(~chocoa@CBCba-10p121.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/07/07 19:00:00
19:26:35 ! tatsu114 (しゅうりょー)
[TOURUI] 設定いじったので再起動
[kurow] いてら
19:30:30 ! TOURUI (64Kしかでやがらねえ)
19:32:50 + TOURUI(~chocoa@CBCba-10p121.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] おかぷー
[TOURUI] ただ
[TOURUI] ふう
[TOURUI] やっと
[TOURUI] こえたか
[TOURUI] レジストリをいじりまくったけっか
[TOURUI] 快適な通信速度をてにいれることができそうです
19:42:42 ! TOURUI (CHOCOA)
19:45:08 + TOURUI(~chocoa@CBCba-10p121.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] でたりはいったり忙しいのう
[TOURUI] ごめんなさい
[TOURUI] スタートアップの登録を削除するべきでしたね
[sf] (;^^)
[sf] スタートアップで登録してあるのか(;^^)
[TOURUI] はい(^;
[TOURUI] 以前はきってたんですが、常時になったんでいいかな〜と思っていれてしまって
[TOURUI] 速度がなっとくいかんのでレジストリいじってたため(^;
[TOURUI] おさわがせしました
19:54:36 + tatsu114(~chocoa@flets213.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[kurow] おかぷーーーーーーーーーーう!!(テンション高
[tatsu114] なんかこわいことでもあったのですか?
[tatsu114] ただまー
[kurow] いや…なぁんにも…(テンション低い
[tatsu114] ねつはありませんかー?
[kurow] …別に?(テンションさらに低
[kurow] へっ(グレた
[tatsu114] あーあぐれちゃった
2001/07/07 20:00:00
[kurow] だらーり(垂れ
[TOURUI] ぐう
[tatsu114] すらいむですか
[kurow] どろーり(溶解人間
20:04:11 ! TOURUI (スクリーンセイバーつかえなくなったようだ)
[kurow] ぐるーり(攪拌
[kurow] ぶんぶんぶん(遠心分離
[kurow] ぽたぽたぽた(抽出
[tatsu114] だんだんたのしくなってる
[kurow] じゅうううううぅうぅぅぅ(焼き
[tatsu114] うまく焼けそう
[kurow] ぺたぺたぺたぺた(手垢
[kurow] ぞりぞりぞりぞり(剃
[kurow] 断ッ(切断
[tatsu114] だんだんふしぎなかたちになってる
20:06:54 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-46.interq.or.jp) to #kataribe
[kurow] ひょいひょいひょい(盛り付け
[kurow] こんばんは(挨拶
[kurow] どうぞ(提出
[kurow] かちゃかちゃかちゃ(食器準備
[kurow] ぷ〜ん(臭
[tatsu114] うまそうに見えないのは気のせいか?
[kurow] でんでろりーん(特殊効果
[tatsu114] たまさんあげるー
[tatsu114] このおかし
[BallMk-2] いらん(w
[tatsu114] 2秒で断られた
[kurow] お菓子だったのかっ
[tatsu114] お菓子です
[BallMk-2] むー
[kurow] …暑い…
20:46:26 + lokai(~aloeking@PPP14.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みゅー
[BallMk-2] みー
[lokai] あついです
[lokai] そして
[lokai] 物欲に負けて
[lokai] 買っちゃいました。水晶玉。
[PaLiLitH] ズギャーン。
[PaLiLitH] iBookでないだけましです。
20:51:15 + tatsu115(~chocoa@flets229.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] あ、あと「ズギャーン」はiBook用の擬音だったので
[PaLiLitH] 取り下げます。
[lokai] あいぶっくは現収入では手が届かないことが判明。
20:54:27 tatsu115 -> tatsu114
[kurow] ドッギャアァァンにしときますか(more派手
[lokai] 不思議なもので。
[lokai] 収入が入ると
[lokai] 小物欲がちまちまと、という状況がなくなります。
[PaLiLitH] いいですね。
[lokai] そして玉。
[lokai] ひんやり。
[PaLiLitH] 頬ずりできますか?
[lokai] 口にも入ります。
[lokai] でも飲み込むと彼岸。
[PaLiLitH] ひゅるひゅる。
2001/07/07 21:00:00
[lokai] あふりんがもっている一寸大の玉は
[lokai] ひとたま6000えんくらいすることが判明。
[BallMk-2] 一寸玉
[PaLiLitH] リッチメン。
[BallMk-2] 打ち上げる(ひゅー)
[lokai] (ぱぁん)
[PaLiLitH] 変な液体がびたびたと。
[lokai] ぎゃー
[BallMk-2] うひー
[lokai] 厭玉。
[PaLiLitH] ホルモンがつまってたり。
[lokai] 得体のしれないものがもろもろと詰まっています。
[PaLiLitH] 生のやつ。
[lokai] ひー>ホルモン
[BallMk-2] でろるれ
[gallows] はらへた
[lokai] おかねがあるので
[lokai] 肉1kgとかいっぺんに買いました。
[PaLiLitH] リッチですね。
[lokai] でも
[lokai] 300えん>にく
[PaLiLitH] 多いのでなんとかなりそうです。
[lokai] 鮎とか売ってたので
[PaLiLitH] 戦闘は火力らしいので。
[lokai] 今晩は鮎。
[PaLiLitH] 鮎はいいですね。
[lokai] よいものです>鮎
[PaLiLitH] 少し苦い思い出が無いこともないですが。
[PaLiLitH] よいものです。
[tatsu114] じゃ、花火<戦闘火力
[PaLiLitH] うっうっうっ。
[sf] もう鮎の時期だっけか?
[gallows] いいっすねー
[lokai] 養殖ではないかと>鮎
[tatsu114] 夏といえば鰻
[BallMk-2] うなぎうなぎ
[tatsu114] あとは穴子もうまい(夏かどうかわかんなけど
[lokai] うまうま
[BallMk-2] 穴子も良いな
[BallMk-2] 私は、穴子も好きだ
[lokai] あなごよいね
21:12:16 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 最初鰻かとおもって回転寿司でたべた
[tatsu114] たべてた
[tatsu114] こんばんばんわ
[lokai] はろー。
[mimimi] ちーわ
[sf] やー
[sf] 香芝にフレッツADSL来てたのね。いつのまにか。(;^^)
21:14:20 sf -> sf_away
[mimimi] 安いのだろうか、ADSL
21:19:02 + tatsu115(~chocoa@flets072.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[sf_away] そんなに高くない
[sf_away] そして速い>ADSL
[lokai] それはよい
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 私も、上手くすれば
[BallMk-2] 来週からADSLです
[lokai] ええなぁ
[tatsu115] いいいね
[BallMk-2] プロバが決まってないのでちょっと遅れるが
[lokai] 当分34kbpsの低速接続生活が続きます。
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] でも、ADSLって
[BallMk-2] 実際には、速い場合と遅い場合があるらしい
[tatsu115] 安定してないのですか?
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] そーいうわけじゃなくて
[BallMk-2] 地域とかによって
21:28:53 tatsu115 -> tatsu114
[BallMk-2] 必ずしも、速いとは限らないらしい
[tatsu114] なんか入れにくいなー・・・
[BallMk-2] 予定速度は、64k〜1.5g
[lokai] えらくばらばらですな。
[BallMk-2] その間になる
[BallMk-2] って聞いたことあるよ
[tatsu114] もうちょっと安定性を確認してから
[BallMk-2] まぁ、少なくとも128k以上は普通出るらしいけど
[tatsu114] やったほういいような気もしないでもない
[BallMk-2] 安定するのかね
[BallMk-2] やったことないからまだ分からないけど
[BallMk-2] まぁ
[tatsu114] 安定というか地域での速さのむらを無くすというか
[BallMk-2] それほど苦情は聞かないから大丈夫でしょう
[tatsu114] みんなほかのとこ知らないし、数値で言われても実感ないんでしょう
[BallMk-2] 所詮、光の応急処置みたいなものですし
[BallMk-2] <ADSL
[BallMk-2] 光はいいぞ
[BallMk-2] マジで速い
[tatsu114] 光はまだ普及しないのかな?
[BallMk-2] 2003年が目処ですな
[BallMk-2] <市町村レべル
[gallows] とりあえず友達んちで体感してきたっす。アレはやばいw
[lokai] やばいですか。
[BallMk-2] やばいぐらいすごいでしょ?(w
[gallows] むっちゃハヤイ
[tatsu114] いいなー
[tatsu114] それでやっと世界に追いつく
[gallows] 日中だったからってのもあるみたいだけど、ケーブルと比べてもおかしいです。
[BallMk-2] 圧倒的に速い
[BallMk-2] そりゃ100Mbpsやからな
[gallows] 下り26Mbpsくらいでてたみたい
[BallMk-2] LANの速度と一緒
[mimimi] それはすごい
[tatsu114] 何でそっちをメインに進めていかないんだろう?
[gallows] メインですすめてるっすよ。
[tatsu114] 応急処置するぐらいなら
[lokai] #わあ。
[gallows] ただもうちょい時間かかるから繋ぎっすね。
[BallMk-2] 間に合わないんだよ
[tatsu114] なるほど
[lokai] #電話代がステキなのでまた夜に出直します。
[BallMk-2] 光ファイバーの製造も、ソフトもね
[lokai] #また。
[mimimi] #また
[tatsu114] であー
[BallMk-2] であ
21:40:11 ! lokai (幾百万の年が過ぎ)
[PaLiLitH] また。
[gallows] NTTとかが最初ADSLに乗り気でなかったのもそのへんすね。
[gallows] んじゃまたー
[BallMk-2] それでも予定が早まってる方だ
[BallMk-2] 本当なら、2005年が目処だったんだよ
[BallMk-2] 2年も速くなってる
[BallMk-2] お陰で忙しい(w
[tatsu114] んー・・・・
[gallows] わは<忙しい
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] プロバイダーも、あまり対応しきれてないし
[BallMk-2] 光があっても、プロバがダメなら一緒さ
[tatsu114] もし光がせいこうすれば
[tatsu114] ネットゲームのほんとに楽になるだろうな
[BallMk-2] 楽どころの騒ぎじゃない
[BallMk-2] オフラインのコンシューマと同等の速度で遊べるよ
[BallMk-2] ソフトも、ネットで買えそうだし
[tatsu114] 究極理想は
[BallMk-2] 特に音楽配信とか凄いことになりそうだよね
[tatsu114] どんな田舎にいても
[tatsu114] 都会と大して変わらない買い物とかできればそれがいい
[tatsu114] 音楽配信かー
[tatsu114] CDとかいらなくなりそう
[gallows] オンラインショッピングはむしろ回線速度よりインターフェイスの画期的変化が必要っすよね。
[PaLiLitH] 決済システムの簡単なやつと、コピーガードとか。
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] だから、ソフトが追いついてないわけだよね
[BallMk-2] 光は良いけど、それを取り巻く環境が整ってないから
[tatsu114] 人のモラルも追いついてない
[BallMk-2] まだまだだよな
21:49:06 gallows -> galloMESI
[tatsu114] ふう・・・・
[tatsu114] 理想の未来は遠いなぁ
[BallMk-2] まぁ、俺たちネット人には便利なものだけど
21:51:46 + Kakeru(Kakeru@pee6ef2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ネットと無縁の人には、宝の持ち腐れだよな<光
[Kakeru] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
2001/07/07 22:00:00
[tatsu114] 中高年がそうですね<無縁
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] 年齢よりも、生活形態によるよね
[tatsu114] うちの職場なんか
[BallMk-2] まぁでも
[tatsu114] 150%無縁
[BallMk-2] 今の時代は、トラックの運ちゃんでも、メールはするらしいし(笑)
[tatsu114] らしいですね
[BallMk-2] #無線で聞こえてきた(笑)
[tatsu114] でもあの人たちはかなり便利に使ってるらしいですね
[BallMk-2] うん
[tatsu114] Iモードで荷物の状態とか知ったり
[BallMk-2] ああ、そー言えば
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] たまにゃのひとがいるばんわ
[BallMk-2] バイク便は、iモードで連絡しあっているらしいよ
22:04:47 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-53.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ほえ?
[tatsu114] ほほう
[BallMk-2] 入るよ、さっきから(笑)
[Kakeru] おかえりなり
[BallMk-2] 居るよ、さっきから(笑)
[BallMk-2] 昨日帰ってきたんだ
[BallMk-2] <語り部一行掲示板参照
[BallMk-2] のぞみは速いね
[BallMk-2] 高いけど(笑)
22:10:59 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-33.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:11:16 ! Away-Tail (EOF From client)
22:14:37 + AL(~cc0735th@p0268-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[AL] はお
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] ばあ
22:26:17 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
[tatsu114] おかえりー
[sf] ADSLはあれだ、情報を密度濃くながしてるから、距離の影響もでかいしね
22:28:17 galloMESI -> gallows
[gallows] ただいま
[tatsu114] おかぁえりぃ
[AL] くさなぎ琢磨さんが仮面ライダーアギトのクリーチャーデザインだったとは……
[AL] 琢磨=琢仁だ
[BallMk-2] げふ
[BallMk-2] そーだったのか
[AL] 個人的には「青の6号」のクリーチャーが好き
[AL] http://www.kusanagist.com/
[AL] 公式ホームページらしい
[BallMk-2] 青の3号
[BallMk-2] ブルー・スリー
[AL] あずまんが大王ですか?
[AL] http://www.kusanagist.com/pics/pic09.htm
[AL] 青の六号の原画〜 (>▽<)
22:37:58 ! OTE (Network is unreachable)
22:38:12 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ぎゅっ
[kurow] ぱそがイカレたので再起動かまします
[AL] うい
22:39:02 ! kurow (再起動)
22:40:48 Cat-Tail -> DL-Tail
[AL] pic16番は好みだ
[AL] 油絵とメディアミックスかな?
[AL] メディアミックス使わない人だったな
22:44:47 + krwshade(~blakkneko@N51cc-28p08.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[krwshade] たでま
22:46:43 krwshade -> kurow
22:48:33 ! kurow (EOF From client)
[BallMk-2] おが
22:55:23 + lokai(~aloeking@PPP12.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ぎゃー。
[lokai] ぎゃー。
[lokai] 鮎食べてます。
[lokai] はふはふ。
[tatsu114] 塩焼き?
[lokai] うむ。
[BallMk-2] あーゆー
[DL-Tail] 味噌でもいいねぇ(゜▽、゜
[PaLiLitH] 鮨が美味であります。
[lokai] 一度だけ食べた
[lokai] 刺身が忘れられません。
[tatsu114] 塩はマジで美味
[PaLiLitH] しかし鮎と聞くと
[lokai] 海魚ばかり食べていると
[DL-Tail] 川魚の生は気を付けた方が良かったよーな・・・・・
[lokai] 時々川魚が恋しくなります。
[PaLiLitH] いろいろ思い出が吹き出してえうえうえう。
[tatsu114] 鮎にかまれたとか?
[PaLiLitH] 全身これトラウマ。
[BallMk-2] ニジマスの方がすきー
2001/07/07 23:00:00
23:00:07 + krwshade(~blakkneko@N51cc-14p227.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にじますもよいねぇ
[lokai] むぐむぐ
[lokai] おかみゅー
[krwshade] tadema
[krwshade] たでま
[lokai] むぐむぐ
23:03:16 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] たこのさしみもすき
[lokai] はろー
[lokai] うまそー
[lokai] 鮎終了
[lokai] もひとつたべたいけどナイ
[PaLiLitH] 残念。
[ko_iti] よる
[PaLiLitH] 裏返したらもう一つになりませんか?
[tatsu114] なんかおなかすいてきた
[lokai] ぐるぐるして徹底的にたべたので
[tatsu114] アタマは?
[lokai] もうないようです。
[lokai] 食べられそうな部位はほぼ。
[AL] おちます
[AL] では
[lokai] またー
[PaLiLitH] また。
23:06:07 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[tatsu114] またー
[lokai] もっとなんか食べたいです。
[lokai] がるるるる。
[krwshade] ううむ、おなかすいた…
[krwshade] 中断して何か探そう
23:10:37 krwshade -> krw_kari
23:10:49 + Ten-Rou(~k-naka@fl168.naxnet.or.jp) to #kataribe
[mimimi] 次の瞬間にはクロウさんはコンビニに行って、ついでにチョコラザウルスを箱で買うはずです
[lokai] おお。
[Ten-Rou] こばわですー
[mimimi] こんばんわ
[lokai] はろー。
[tatsu114] ばわー
[BallMk-2] みゅ〜
[krw_kari] ぐうぅ
[krw_kari] 読まれきっている
[tatsu114] で、ちょこはたベルのですか?
[krw_kari] 食ってますよ。
[krw_kari] 食いきってから次に行ってます
[lokai] ディスプレイに三葉虫を貼っておいたら
[lokai] げじげじと間違われて悲鳴を上げられてしまいました。
[krw_kari] ぎょは
[krw_kari] …まんもすさんはきばがすきとおっておるのですね。
[hari] たでま
[lokai] おかり
[krw_kari] かぷい
[hari] にゃあ
23:27:57 tatsu114 -> yasyoku11
[krw_kari] 今日はラックの能力値が高め。
[lokai] ほう。
[krw_kari] ぱきすでぃくす。
[lokai] おお
23:32:41 yasyoku11 -> tatsu114
[krw_kari] あくせる。
23:33:24 fukanju -> fukaGM
[lokai] GM。
23:33:39 Lurimu -> sarsha
[fukaGM] #はぢめてのGM(^^;
[lokai] せっしょんだ
[mimimi] 連邦のモビルスーツ
[tatsu114] おお
[tatsu114] はじめてなんだー
[fukaGM] GM経験無かったので(^^;
[BallMk-2] 私がニック変えると
[BallMk-2] Ball_GMとなる
[BallMk-2] ボールだか、ジムだか分からない(w
[tatsu114] てつのかんおけ
[mimimi] コンビです
[krw_kari] 有線で繋がるボールとジム。
[tatsu114] らじこん
[BallMk-2] サイコミュ搭載型
23:39:54 krw_kari -> kurow
[mimimi] サイコみゅー
[BallMk-2] ボールがサイコミュで、ジムをコントロールする
[tatsu114] すげー
[mimimi] わわ、手足が勝手に
[BallMk-2] サイコボール(爆)
[BallMk-2] 全長120m
[kurow] 最古ボール(違
[mimimi] ビグザムよりでかいです
23:48:15 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p28.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こばんわ
[nmhs] こんばんは。
[lokai] わ。
23:53:44 ! tatsu114 (CHOCOA)
23:54:11 + tatsu114(~chocoa@flets072.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/07/08 00:00:00 end