語り部IRCログ #kataribe 2001-07-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-10をご活用くださいませ。

2001/07/10 00:00:01
[mimimi] konnbannwa
00:00:05 ! PaLiLitH (Leaving..)
[mimimi] うー
[PaLiLitH_] こんばんは。
[mimimi] こんばんわです
[PaLiLitH_] 環:(じー)
00:01:32 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[sf] ぐつぐつぐつ
[PaLiLitH] #刀を見ています。
[lokai] 訪雪:「あんまり寄ると危ないよ」
[PaLiLitH] 環:(じー)
00:03:03 Ryu-Note -> Ryu-death
00:03:31 Onom_Away -> Onomot
00:03:38 Onomot -> Onomoto
[hari] #抜いてるのかな?
[lokai] #鞘からちょっと出してはためつすがめつ。
[PaLiLitH] 環:(手を柄にあててみる)
[hari] ぱちっ
[hari] #はじかれた
[PaLiLitH] 環:「……やっぱりベースが人でも無理っぽいです」
[lokai] 訪雪:「どうかしたかね?」>環
[PaLiLitH] 環:「なんとなく触ってみただけです」
[lokai] 訪雪:「刃物はむやみに触るとよくないよ」
[lokai] 訪雪:「ちょっとわけありの刀だしね」
[PaLiLitH] #嘘臭い
[PaLiLitH] 環:「その方がやりやすそうだったんですけど……」
[lokai] 訪雪:「なにを?」
[PaLiLitH] 環:「こんなことです(ずるずるずる)」
00:12:39 Ryu-death -> Ryu-Note
00:12:47 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:12:48 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[hari] #何をやったのだ(w
[hari] #刀にたたき出されたきゃ?(ぉ
00:15:51 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[PaLiLitH] #訪雪さんにまた憑いてしまいました。
[lokai] 訪雪:「わっ」
[hari] #パパを護らねば
00:18:33 + PaLiLiCre(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 調子が悪いらしいね
[PaLiLiCre] どうも今日はいけません。
[tatsu114] だいじょぶですか?
[PaLiLitH] 家庭内ネットの調子が悪いみたいで
[PaLiLitH] もの凄いパケットロスを叩き出しました。
[lokai] ぎゃー。
[PaLiLitH] 一分に何度かルータに打ったけど
[PaLiLitH] ほとんどが100%とか。
00:27:07 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012046.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:29:48 TWIN-Tail -> no-Tail
[hari] にゃあ
[hari] 大変だのう
[lokai] 難儀なことで。
00:31:10 ! thetAway (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] ケーブル換装、念、呪、ノイズフィルタと
[PaLiLitH] あらゆる対策を施しましたが、事態はなかなか好転しません。
[hari] 脅しが足りない
[soutou] ふむ
[Onomoto] 気合いが足りない
[tatsu114] 気合の可能性はまだ
[soutou] 呪です
[soutou] 呪が足りません
[soutou] まだ不足です(ぉぃ
[soutou] (陰陽師漫画版を9巻まで買って来て陰陽づいている)
[PaLiLitH] 「何か不穏な動きをしたらすぐにでも廃棄処分」ということを
[PaLiLitH] 心底知らしめねばなりませんか。
00:34:41 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012046.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 斬り捨ては
[tatsu114] 切り捨て
[tatsu114] 管理者の勇気です
[lokai] えへ
[sf] 色々切り捨てるものを探そう
[sf] (じーっ)
[hari] 現実を見ちゃだめ(きゃー)
[soutou] 斬り捨てられたら
[soutou] ネトゲしかしなくなる(あまりかわらない)
[mimimi] ちょっとまってくれ。今切られると描く場所をうしなう
[PaLiLiCre] 現状で切り捨てられたら……
[PaLiLiCre] 住所不定無職也。
[tatsu114] みんな一生懸命だ
[sf] 実際まあ、こー、なんか切って時間と気力作らないといかんなと。
[sf] 常々思うわけではありますが
[mimimi] ぎぶあんどていく
[mimimi] くらいにはなりたい
[soutou] 語り部が帝国ホテルでセッションをするようになるまでは
[soutou] いすわってやる(ぉぃ
[sf] なかなか遠い道のりです
[lokai] ぎゃー
[sf] 金稼がねば
[sf] 広告があれだからね、日報が労力にペイしなくなりつつある
[soutou] 語り部のセッションに呼ばれるのが
[soutou] TRPG界の最高のステータスとなるまでは
[soutou] (ぉぃ
[lokai] わは
[mimimi] やはり
[mimimi] 狭間06イラストハンドブック
[sf] わは
[nmhs] おお
[mimimi] 自分が欲しい。
[lokai] キャラクターグッズを作って売ろう
[mimimi] 玉緒さんの幸運の種
[nmhs] ある意味欲しい
[lokai] 狭間インチキ開運グッズ
[mimimi] 朝顔とか、ひまわりとかの種をそれらしい袋に詰めて売る
[galloWORK] 狭間06の設定画集はたしかにあると便利
[mimimi] うん
[Ryu-Note] やはり紙にせねば
[lokai] 欲しい欲しい
[soutou] 爆運が唸り轟運が炸裂する阿修羅級功徳兵器
[mimimi] まず絵描きがほしいはず(笑)
[lokai] とてもほしい
[galloWORK] 10部あるといいらしい(w
[nmhs] 欲しいです
[mimimi] 眺めて楽しい、使って楽しい
[mimimi] 本棚に置いても、多分楽しい
[lokai] つくろう
[mimimi] EPも文庫サイズになるとうれしい
[Ryu-Note] 語り部通信……
[lokai] 何本かずつまとめてミニ文庫
00:53:12 + PaLiLiCr_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] ほわわん
00:53:36 ! PaLiLiCre (Connection reset by peer)
[lokai] 設定画っぽいのとか
[lokai] 描いてみると楽しいかもしんないなぁと思いつつあり
[mimimi] イメージが固まっているキャラからはじめても、そこそこ数は集まりそうですね
[lokai] んむ
[lokai] 自分のキャラならなんとかできそう
[mimimi] キャラが持ってる小物とかもきちんと設定してほしいのもあり
[lokai] んむんむ
[lokai] 前野っち謹製の各種グッズとか
[lokai] ビジュアルで見てみたい
[hari] うぐ
[hari] ろくなもんがないぞ
[lokai] わくわく
[hari] メシでもくってこよう(こそこそ)
[lokai] (むんず)
[sf] まあ「モノ」つくると
[sf] 同人的にもまあ
[sf] なんか連帯感とかできるし
[sf] いいんだけどね
00:59:46 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 私は同人誌とかはつくったことがないですけど
00:59:53 + PaLiLiCre(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] きゅーきゅー(じたばた)
2001/07/10 01:00:00
[Onomoto] むきゅー
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[lokai] おあふに
01:01:14 ! soutou (どうもねむい)
[mimimi] おやすみなさい
01:01:31 ! PaLiLiCr_ (Connection reset by peer)
[hari] 前野グッズって何があったっけ(ぉ
01:03:38 thetAway -> thetaZzz
[lokai] 本人忘れてるし。
[mimimi] かたかた刀
[Onomoto] サングラス(笑)
[lokai] 謎の仮面とか篭手とか刀とかイロイロ
[hari] 武器ばっかだな(苦笑)
01:06:59 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu-Note] 怪しい(w
[hari] 武器屋だ
[lokai] えへへ
[hari] うぅ、絵心がないのがつらい
[lokai] わくわく
[hari] ボムッ(爆)
[hari] しゅ〜〜〜〜
01:14:43 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[lokai] わくわく
[lokai] きっとまた
[lokai] なにかでてくる
[lokai] >しゅー
[hari] げふん
[hari] 何も出てこないにゅ
[lokai] えー。
[lokai] えー。
[lokai] えー。
[Onomoto] えー。
01:21:19 ! tatsu114 (また2週間後)
[hari] えぐえぐ
[hari] 前野:「じゃあ、蒸し鶏でも」
[Onomoto] 八神:「鶏か、すばらしい」
01:23:35 + PaLiLiCre(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] 訪雪:(わくわく)
01:24:49 ! PaLiLiCre (Connection reset by peer)
01:24:50 + PaLiLiCr_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:26:15 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「はい、どうぞ」
[hari] #蒸し鶏を薄切りにしたもの、たれなんかはお好みで
[Onomoto] 八神:「いただきまーふ」
01:28:32 ! TOURUI (EOF From client)
[lokai] 訪雪:「わーい、いただきます(合掌)」
01:29:37 + PaLiLiCre(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「訪雪さん、凍雲先生のご飯は良いんですか?(^^;;」
01:30:38 ! PaLiLitH (Leaving..)
[lokai] 凍雲:「(ひょこ)儂がどうかしたかの」
01:31:16 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:31:50 ! PaLiLiCr_ (EOF From client)
[hari] 前野:「店は留守ですか(汗)」
[Onomoto] 八神:「(はふはふ)」
[lokai] 凍雲:「日も暮れたし、閉めてきましたわ(笑)」
[hari] 前野:「だったら、凍雲先生もごいっしょにどうぞ」
[lokai] 凍雲:「では、ありがたく」
[lokai] #あとで絞られるぞ>訪雪
01:36:06 ! PaLiLiCre (Connection reset by peer)
01:36:08 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] あらあら(w
01:38:55 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
01:40:32 ! PaLiLitH_ (EOF From client)
01:40:52 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:43:52 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
01:43:56 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:51:36 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:52:02 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/07/10 02:00:00
[ko_iti] おちおち
[lokai] またまた
02:04:10 ! ko_iti (人生きつすぎ)
[galloWORK] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/071.jpg
[galloWORK] 構図ぱくってみた(笑)
[sf] うはー
[Onomoto] (笑)
[mimimi] おちてるー
[sf] これあげようーよー
[hari] うはは
[galloWORK] 「寝起き珠希」で(w
[lokai] gya-
[lokai] ぎゃー(笑)
02:10:55 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] うはははは
[Ryu-Note] 落ちすぎ(笑)
02:13:05 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:13:06 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[mimimi] むふ
[mimimi] 私には模写が必要なことを再確認
[lokai] ゑう
[galloWORK] 定期的にやるっすね。僕も。
[sf] http://kataribe.com/WP/01/G/071.jpg
[sf] けいさいー
[galloWORK] どうもー
[PaLiLitH_] よく見てぎゃー。
[sf] 「落とし物はなんですか」という題名の絵を描いてもらうというアイデアを思い付いた
[sf] なんとなく。
[sf] 荘司くんがひろってびびってる姿とか妄想
[lokai] わははは
[Kakeru] ねるであります
[lokai] nere
[lokai] ねれ
[galloWORK] 荘司君いないと生活たちいかなそうです、やつは
[hari] 仮止めくらいしてなかったっけ?(w>首
[mimimi] #ねます
[mimimi] #おやすみなさいです
[lokai] おやふになさいー
02:30:06 mimimi -> mimisleep
[hari] おやす
[galloWORK] おやすー
[galloWORK] カネやンもついでに
[hari] 蒸すから、はずして寝たとか
[galloWORK] 書いてみました
[galloWORK] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/072.jpg
[galloWORK] ヒモで結びっぱなしは蒸れそうすね。
[galloWORK] <首
[hari] 裸だ
[lokai] 手首からなんか出てます。
[hari] 無意識のうちに、つつーって糸抜いて
[galloWORK] 石がでてきます<鐘継
[hari] ふー、あちち…(ごろり)ってやたのかな
[lokai] 石ですか。
[galloWORK] ちょと設定資料ぽく普通のタチポーズ
[sf] なんか
[sf] モデル風にニカッっとしたうえに見せるポーズだ゛
[galloWORK] うひ
[lokai] 笑みがサワヤカです。
[hari] 石はなんだろう
[hari] ひょっとして、いもーとどんに植え付けられた種とか
[galloWORK] 例のガスの発生源です。
[galloWORK] 体のど真ん中に埋め込まれてて大量に発生させようとすると比例してでかくて重いのが生えてきます
[hari] へたれになっちゃうガスですな
[galloWORK] 賢者の石の失敗作、愚者の石
[hari] 顔の目のあたりから生えて来たりしないかな(どきどき)
[galloWORK] あいたたた
[lokai] ステキ。
[hari] さわやか青年だ
[galloWORK] 勢いに乗って玉緒も書いてみよう(ヒト、それを現実逃避という
[hari] 朱も描いて(ぉ
[lokai] わくわく。
[lokai] うむ
[lokai] 朱もみたい
[lokai] とてもみたい
[galloWORK] オケー
[hari] わーい
[hari] 寝れなくなってしまった(w
[lokai] わーい
[lokai] わしもなんか
[lokai] 描こう
[lokai] でも
[lokai] 気がつけば
[lokai] おやぢ
[hari] うーむ、玉緒ちゃんのキャラシを見直してるなり
[lokai] ふむ?
[hari] 経歴だけ見ると、おとなしいオカルト好きの少女だのう
[lokai] 最近の怪奇ぶりには目を見張るものが。
[sf] (;^^)
[lokai] 人外よりも人外的。
[sf] 狭間の伝統かも
[lokai] がーん。
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 人外の方がえてして常識的だったりするのぉ(ぉ
[lokai] うはははは。
[lokai] 言われてみれば
[lokai] そうかも。
[Onomoto] 寝るる
[Onomoto] おやふみ
02:57:30 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] おやふに
[PaLiLitH_] おやすみなさい。
[galloWORK] やべ
[galloWORK] かなりこわい(笑)
[lokai] わくわく
2001/07/10 03:00:00
03:01:44 PaLiLitH_ -> PaLiPSO2
[Ryu-Note] 落ちます
03:02:38 ! Ryu-Note (緑:「(どよ〜ん)こんどから自爆装置つけよう……」)
[lokai] 落ち込んでおられる
[galloWORK] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/073.jpg
[galloWORK] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/074.jpg
[lokai] おお。
[sf] はえてるはえてる
[lokai] 「ふくきるのめんどくせえ」って(笑)
[lokai] この格好でカウンターにいたら怖いぞ(笑)
[galloWORK] 参考にした狗狼君の絵が裸っぽかったのだw
[lokai] わははは
[galloWORK] 今見たらちゃんと着てた
[lokai] えへ
[sf] (;^^)
[sf] いやな喫茶店だ
[sf] トップレス喫茶。
[lokai] ぎゃー
[lokai] これにエプロン
[galloWORK] イヤァ
[lokai] わくわく
[sf] 全部載せてしまおう
[lokai] (邪)
[sf] だいめいだいめい>みっつ
[galloWORK] 海パン鐘継
[galloWORK] 玉緒夏服
[galloWORK] 朱夏服
[galloWORK] あたりでw
[lokai] 服だろうか
[lokai] >朱の
[galloWORK] 下は履いてる事に一縷の望みを繋ぎます。
[lokai] なかったら犯罪です。
[galloWORK] 麻依子:「(ふるふる)」
[sf] 夏服なのか
[galloWORK] スキャンに時間かかったので
[galloWORK] 実質一枚10分くらいか。
[galloWORK] 少しははやくなってるかも。
[sf] ふむ
[lokai] 凄いな
[fukaLabo] ごふ(^^;>下
[lokai] 履いてるけど靴下だけ。
[galloWORK] ギャーン
[sf] 身にまとうは愛。
[lokai] 或いはシャネルの5番のみ。
[galloWORK] 彼の口からそんな言葉を聞いてみたいです。
[lokai] 履いてるけどミニスカにルーズソックス。
[lokai] えへ
[galloWORK] えへ
[galloWORK] 描こう(ぉぃ
[lokai] わくわく
[sf] ういーん
[sf] 掲載
[galloWORK] どうもー
[sf] しかし、そのへんだと、碧っぽい
[sf] 鐘継は、サーフィンしてるみたいな感じもありますな
[lokai] サーファー顔なのかもしんない
[sf] 玉緒夏服は、なんか攻撃シーンみたいな気もする。右に敵か穴を開けるべき壁があるとか
[galloWORK] そうかも。
[lokai] コムギイロ。
[sf] きらきら
03:21:01 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[galloWORK] 玉緒の履いてる巻きスカートが最近好きです。
[lokai] なんとなくセーラー服のイメージがあります。>タマヲっち
[galloWORK] そっすね。
[galloWORK] でも実験科は制服無いらしいのです。
[lokai] それも冬服。
[lokai] 趣味で着ていたりして>せーらー
[sf] 実験科に限らず、旧制服が標準服として複数あるという形式のはず
[galloWORK] それだと面倒くさい時にとりあえず制服とかもしそうです。玉緒あたりは。
[sf] うむ
[galloWORK] ぬ、失敗。足元まではいらなかった(ありがち)
03:34:55 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-156.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] ぽこん
[galloWORK] でけた
[lokai] わく
[galloWORK] ぬう、スキャンがうまくいかない
[galloWORK] 朱さんの野望だw
[galloWORK] 陰謀だ
[galloWORK] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/075.jpg
[galloWORK] ハリさんが戻ってきたらエライ目にあわされそうです。
[sf] うひひー
[lokai] えへへへへ
[lokai] すねが
[lokai] すねがあ。
[sf] なんとにくスカートをはいているようだ
[lokai] なんとなくというか
[galloWORK] うふ
[sf] これも載せよう
[sf] だいめいだいめい
[galloWORK] ガーン
[sf] くふふふふ
[sf] (おい)
[galloWORK] セーラーエプロン店員朱(J)で
[galloWORK] セーラーじゃないな。
[fukaLabo] ひぃ(^^;
[galloWORK] でもいいやw
[sf] ええっ
[sf] それでいくの
[sf] ?
[galloWORK] どうしよう
[galloWORK] 蘆薈さんにささぐ朱晃(J)
[lokai] えうー、
[galloWORK] が、一番あってるきがする(笑)
[lokai] それではまるで儂が変態さんのようではないかっ(笑)
[galloWORK] いや! ええと、そんなことは、ないっすよ! は、ハイ。
[galloWORK] というわけでそれでお願いします。
[sf] どれだどれだ
[galloWORK] 蘆薈さんにささぐ朱晃(J)
[sf] 捧げられた
[galloWORK] 捧げます。
[sf] もしかして、ふつうの姿よりも描きやすいのではなかろうか
[lokai] ぎゃーん
[galloWORK] 裸に近いほど楽です(笑)
[galloWORK] 皺のできやすい服はめんどうくさいのです。
2001/07/10 04:00:00
[sf] うしうし
[sf] 掲載
04:00:37 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[galloWORK] わーい(?)
[lokai] えへへへ(壊)
[fukaLabo] (^^;
04:18:43 ! kurow (Connection reset by peer)
04:18:51 + krwshade(~blakkneko@N51cc-21p243.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] しくしく
[lokai] このままではただの裸親父ふぇちになってしまうよう
[fukaLabo] (^^;;;;
[sf] しまった、一言書けば日報完成だったっけ
[galloWORK] ただならぬ裸オヤジフェチをめざす方向で
[fukaLabo] ただならぬ………
[fukaLabo] 裸オヤジフェチのオーソリティーとか?(ぉぃ
[lokai] ぎゃーん
[lokai] ありとあらゆる種類のはだかおやぢを知り尽くして。
[lokai] そんな人生は。
[lokai] ええとその
[lokai] ……
[lokai] たのしいかもしんない。
[galloWORK] 今なら業界第一人者も夢じゃありません
[lokai] ぎゃー
[lokai] (えへ)
[fukaLabo] (w
[sf] そっ、その、えへはっ
04:46:17 + krwshade_(~blakkneko@N51cc-21p243.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
04:46:46 ! krwshade (Connection reset by peer)
[BallMk-2] でろん
2001/07/10 05:00:00
[lokai] えへ(挨拶)
05:03:14 BallMk-2 -> Ball_FURO
[lokai] ゆだてら
[Ball_FURO] ゆでゆで
05:10:31 galloWORK -> galloNEMU
[lokai] ごやふに>ぎゃろさ
[galloNEMU] おやすー
05:22:34 Ball_FURO -> BallMk-2
[BallMk-2] ごーろごろ
[lokai] 現在
[lokai] チャットログ編集しつつ絵描きつつおちゃのみつつねっとさーふちう
[BallMk-2] 朝からお疲れ様です(笑)
[lokai] なんかだんだん
[lokai] いちどにいくつものことをやっていないと
[lokai] 不安に。
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 私も
[BallMk-2] 忙しく動いてないと不安になる時はあるが
05:33:53 + krwshade(~blakkneko@N51cc-21p243.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
05:34:48 ! krwshade_ (Connection reset by peer)
[sf] ふむ
[sf] http://www.isas.ac.jp/dtc/saisiyo/saisiyo.html
[sf] ちゃんと進んではいるのだな
05:37:10 ! mimisleep (Connection reset by peer)
[lokai] ほえ?
[lokai] リサイクルするのか
05:39:46 + krwshade_(~blakkneko@N51cc-21p243.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
05:40:03 ! krwshade (Connection reset by peer)
05:49:07 ! krwshade_ (Connection reset by peer)
05:49:07 + krwshade(~blakkneko@N51cc-21p243.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/07/10 06:00:00
[lokai] えへ
[BallMk-2] えへ
[lokai] こわれぎみ
06:20:55 ! Cat-Tail (りある新宿24時・・・・・・)
[BallMk-2] こわれてますね〜(笑)
06:22:47 ! no-Tail (♪寝、る、もーど、寝るモードぉ♪(w)
[lokai] …あり?
[lokai] 流したはずのログが
[lokai] 一本だけ来てないな
[lokai] くてらん
[lokai] あり?
2001/07/10 07:00:00
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] くったのはBall_log君なのです(笑)
[lokai] がーん
[krwshade] おはよぉございます
07:13:24 krwshade -> kurow
[lokai] おあおー
[BallMk-2] はよ
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] そろそろ仕事に行かないとね
[lokai] ふいふいー
[kurow] いてらー
[lokai] がんばていてらさいー
[BallMk-2] いってきまし
[BallMk-2] であ
[lokai] またー。
07:15:38 ! BallMk-2 (うふふふふふふふ……(謎))
[lokai] 謎らしい
[lokai] えへ
[kurow] うふ
[lokai] うふふふふ
[kurow] ふー、あー、おちつく…
[lokai] おちついておられる。
[lokai] きっとボール箱にすっぽりはまっておられるに違いない
[kurow] うふ
[fukaLabo] あぁ。
[fukaLabo] 朝である。
[lokai] 朝である。
[lokai] えへ
[lokai] そしてきょうも
[lokai] ねなかった。
[fukaLabo] そして朝になってから仮眠をする今日も。
07:19:02 fukaLabo -> fuKamin
[sf] ふむ
[fuKamin] おやすですの。
[lokai] おあふになさい。
[kurow] やぷ
07:26:37 thetaZzz -> thetaAway
07:27:08 ! thetaAway (EOF From client)
[lokai] おなかすいたな
[lokai] がじがじ
[lokai] なっとうごはん食べたい。
[kurow] うっふっふ
[kurow] さっき食べました
[kurow] 二日ぶりのごはん
[lokai] えうー
[lokai] ええなぁ
[Kakeru] おっはー
[kurow] はっぷー
[sf] おはよ
[lokai] うあを
07:43:50 ! K_PSO2 (うー、ねむー…今日の稼働時間は1msでした¥e)
[lokai] 今日は何か一枚でイイから
[lokai] 絵を仕上げよう。
[sf] おー
[lokai] かきかけばかり貯めてもしゃあない。
[lokai] あ、きたきた>一本だけ来なかったログ
[lokai] うーむ。
[lokai] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[lokai] 何故か儂の流しためるは
[lokai] ときどきタイトルのうしろにTo:ヘッダがつくのだな
[sf] あれってなんでなんだろうな
[lokai] 同じ条件でもついたりつかなかったりするのが不思議。
[lokai] メーラで受け取った分にはそんなんついてないし。
[lokai] あ。
[lokai] しまったっ
[lokai] タマヲさんがふたりいるログがある(爆)
2001/07/10 08:00:00
[lokai] さて
[lokai] 活動限界です。
[lokai] すこしねてしごといこー
[kurow] やぷー
[sf] ふむむ
[sf] どうも
08:01:24 ! lokai (僕らと同世代)
[sf] 題名のあとにスペースがあるとくっついているような気もしないでもない(気のせいか?)
[sf] なんでなんだろう
[sf] 謎だ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年07月06日号 完成。
08:21:17 + tatsu114(~chocoa@flets034.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
08:24:40 tatsu114 -> dia2-114
08:40:06 + tatsu114(~chocoa@flets037.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Onomo_Zzz] 学校〜
08:43:23 Onomo_Zzz -> Onom_Away
[Kakeru] いってら
2001/07/10 09:00:00
09:00:59 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:20:45 ! tatsu114 (おーいえ〜)
09:22:52 sf -> sf_sleep
09:41:29 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/07/10 10:00:00
2001/07/10 10:00:08
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:56:54 galloNEMU -> gallows
2001/07/10 11:00:00
11:09:25 PaLiPSO2 -> PaLiLitH
2001/07/10 12:00:00
12:04:50 ! gallows (SeeYA)
12:45:13 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはよーございます
[kurow] はぷ
[fukaLabo] ほむほむ
2001/07/10 13:00:00
2001/07/10 14:00:00
2001/07/10 15:00:00
15:41:30 + krwshade(~blakkneko@N51cc-15p102.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:43:49 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
15:43:53 ! PaLiLitH_ (Leaving..)
2001/07/10 16:00:00
16:00:16 + krwshade(~blakkneko@N51cc-15p102.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:02:59 krwshade -> kurow
16:40:45 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
16:51:40 sf_sleep -> sf
[sf] ふう
[sf] 今日の夢は無限都市であった
[kurow] おはようございます
[kurow] 夢か…ここ数年見てないや
16:57:59 + Triisya(~user@phi060.tam.ne.jp) to #kataribe
[sf] 学校から下校するために別の未知を使おうとしたら、古雅な仏教建築、僧坊、近代的な学校風の使われていない建物などを経て
[sf] 別の道だ
[sf] ようやくエレベータから金属板ぶち破って、元の学校に戻ったと思ったら
[sf] なんか未来で、クラスメイトの子孫と戦う羽目になるという。
[kurow] うはー
2001/07/10 17:00:00
17:15:39 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こんちゃば
2001/07/10 18:00:00
18:18:29 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[fukaLabo] ちゃわしんちゃん
18:21:18 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-91.interq.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ〜
[BallMk-2] ちあ
[fukaLabo] 茶碗
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 今日は
[BallMk-2] ほとんど昼間動いてなかったな<ここ
[BallMk-2] #iモードでずっと見てた
[BallMk-2] 又出張ちう(現在清水)
[BallMk-2] へいわだ
[fukaLabo] へいわだのぉ。
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] へいわなのは良いことだが
[BallMk-2] 静かなのは良くない
[BallMk-2] もっと賑やかに華やかに
[BallMk-2] 活性化させないとねぇ☆ミ
[sf] どよどよ
[BallMk-2] どうしました?☆ミ
[sf] ふう。バリューコマースの広告設定をメンテしていた
[BallMk-2] ほむほむ☆ミ
18:55:23 ! BallMk-2 (EOF From client)
18:58:34 + TOURUI(~chocoa@CBCba-11p214.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/07/10 19:00:00
[TOURUI] こんにちは。
[kurow] こんちゃば
[TOURUI] 昼とよるの境目の微妙な時間帯でしたか(^;
[sf] ふむ
[sf] 洋書販売のスカイソフトのTRPG.NET経由の2001年度第2四半期の売り上げは、321冊724,396円となり、72,439円のコミッション利益が入ることが確定しました。みなさまのご利用、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。さすがに大安売りの時期と比べると、冊数で1/4強、金額で半分弱になっていますが、メールマガジン広告の落ち込みに比べるとかなり持ちこたえていますね。
[TOURUI] ほむ
[TOURUI] あそだ
[TOURUI] 日報の金額を振り込んでこねば
19:32:01 LuriSleep -> Lurimu
19:35:19 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] wa
[Kakeru] わ
[Lurimu] みゃ
[Kakeru] はしっ
[Lurimu] がりっ
[Kakeru] あうっ
19:39:04 + Phoenix(~zzgundom@pdf4091.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] ぱたーん化してるな(w
[Phoenix] むぅぅぅん
[Kakeru] ちわ
[Lurimu] たまには ふにゃぁ(すりすり とかしたほうがいいのだろうか(ぉ
[Lurimu] ちゃ
[Phoenix] ちは。
[PaLiLitH_] こんばんは。
19:41:34 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[Phoenix] ここ1週間でSWのリプレイを読みまくってしまった。
19:41:43 + akito(~akito@g036134.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(激甘)
[Kakeru] わ
[TOURUI] や(痛い)
[kurow] ちゅーす
[PaLiLitH] こんばんは。
2001/07/10 20:00:01
[sf] ちゅるちゅる
[sf] 飯食ってきた
[akito] いーな、ごはむ
[Phoenix] ぱくぱく
[Phoenix] もぐもぐ
[Phoenix] ナスみそいために虫を発見!!
[Phoenix] ということで、お昼ご飯はタダになりました(w
[akito] いーなー
[kurow] …おなかすいたな
[kurow] 今晩御飯を食べてきたばかりなのに。
[akito] ぐぐぅ。さっきかっぱえびせんを食べてきたばかりなのに。
[kurow] おなかすいたというよりただたんに物足りないだけカナ?
[akito] 満腹感の到来は時差がありますからの
[akito] 良く噛んで食べよう
[kurow] 耳が痛い…
[kurow] ほぼ丸呑み(爆
[Phoenix] だからそんな身体に……<丸呑み // 自分の言葉で自分の耳が痛い(TT)
[kurow] うふふふふ
[akito] 良く噛んで顎を丈夫にしましょう。そうすれば顔面ぱんちもダメージが最小で済む(w
[kurow] 喰らいませんし。(ぉぃ
[Phoenix] 手が届かない(w <クロウくんの顔面
[kurow] 髭が伸びてきやがりました。
[Phoenix] 早めに当たりましょう
[kurow] さかなでするとここちよいです
[Phoenix] 髭は早めに当たりましょう
[akito] 良いなぁ。ボクの髭は逆なですると痛いよ(T-T)
[kurow] ばしっ(髭当てる(違
[Phoenix] 和毛みたいな髭しか生えない……
[Phoenix] あう? 髭を当たる=髭を剃る
[kurow] 大方そんなことだろうとは思いましたが
[kurow] 自信が無かったのでボケを装って質問してみました(爆
[Phoenix] 「剃る」は「擦る」に音が近く、縁起がよくないので「当たる」と言います。
[akito] あたる、って当たるで良いのか。知らなかった(無知)
[Phoenix] 「スルメ」を「擦るメ」と忌んで、飲み屋なんかで「当たりメ」というのと同じですな。
[Kakeru] 当たって営業停止
[Phoenix] それは「中る」と書く(w <中って
[kurow] 鉄砲!
[Phoenix] それは「当たる」でよかろう(w
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 的を得る
[kurow] 河豚の事ですよ?(そーゆーことをするな
[Phoenix] 「的を得る」と言う言葉はないです。
[Phoenix] 「的を射る」あるいは「当を得る」ですな。
[Kakeru] 的ゲットと言う意味ですきっと
[Phoenix] 鉄砲鍋ですか?
[Kakeru] 実は豆鉄砲
[Phoenix] 鳩でも食ってなさい(w
[kurow] 鳩は食べたことが無い…
[Phoenix] うまいよ。
[Phoenix] 鳩のソテー
[kurow] かえるなら。
[kurow] あと、ハブ。
[Phoenix] えい、このゲテモノ食いがぁ。
[Phoenix] 仔牛の脳味噌なら。
[kurow] かえると言っても食用ではありませんですよ。
[Phoenix] 食うな、そんなもん。
[akito] 鹿兎熊犬雉蛇蝙蝠
[kurow] 実験用。
[kurow] 解剖後。
[Phoenix] カンガルーは食った。
[kurow] ついでに電気流して足もぴくぴくさせたあと。
[akito] のけものは歯ごたえがあって好きでの
[Phoenix] むぅ、嫌な思い出が
[kurow] アルコールランプが見つからずにバーナーで。
[Phoenix] のけもの?
[kurow] 村八分
[akito] 野獣
[kurow] ビジョとヤジュー
[PaLiLitH] 腹八分
[Phoenix] 村八分、残りの二部は葬式と……なんだっけ?
[PaLiLitH] 赤子?
20:40:16 Phoenix -> Phe_AWAY
[PaLiLitH] 火事と葬式らしいです。
[Phe_AWAY] ああ、火事だ火事だ。ありがとうです。
[akito] ふみふみ
[kurow] 肉がくいてえ。
[akito] だめ
[kurow] ええっ!
[kurow] だ、だめですか…?
[PaLiLitH] 肉桂なら許可です。
[kurow] えううう
[akito] 肉は製造コストが高い(流通価格とは別ね)ので、だめです。
[kurow] 止めないでくれ、たとえどんな障害があろうとも撲は肉を食ってみせる!
[akito] 日本人は魚肉を食べてください。
[kurow] いや、たとえどんな以下略
[akito] では、地球環境の敵および食糧危機の加担者と認定してあげよう。
[PaLiLitH] エコロ刃物少女から惨殺されそうですよ?
[kurow] 肉のためなら世界中を敵に回したって構わないさ
[sf] ずぎゅーん
[kurow] ぐは…
[kurow] ぱたり
[PaLiLitH] 臓腑を切り裂かれ、血文字でGreedと書かれるのです。
[akito] ざくざくざく
[kurow] せ、せめて死ぬ前に肉を一口…
[PaLiLitH] 口には肉桂が詰められています。
[akito] では、腹の肉を口に突っ込もう(ゑう)
[sf] 食え、たんと食え(臓物を引きだし手渡す)
[kurow] う、うああああ
[kurow] ばりばりむしゃむしゃ
[PaLiLitH] なんだか岡田あーみんな世界になってしまいました。
[kurow] とゆーわけでビデオ借りがてら松屋へ。
20:54:22 kurow -> krw_away
20:54:44 krw_away -> krw_niku
2001/07/10 21:00:01
[akito] ぐぐぅ
[gallows] なんか熱い展開があった様子
21:37:07 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012145.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[akito] MLの[KATARIBE 21953]を見ていて思い付いたこと。
[akito] 寝相拳という武術。
[akito] 別名:睡拳。
[akito] 寝ている状態でのみ有効。睡眠学習で修得するので、本人に自覚無し(爆)
21:43:03 gallows -> galloAWAY
21:50:09 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-146.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] うはははは
[sf] >睡拳
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] うう(ぶるー)
[BallMk-2] げしっ
[akito] あうっ
[BallMk-2] じたばた
[BallMk-2] うう
[TOURUI] あばれんぼうだ
[BallMk-2] うむっ
[TOURUI] しかし
[BallMk-2] あばれてやる
[BallMk-2] (ちゃぶ台返し)
[TOURUI] 「げしっ」には(少なくとも語り部においては)著作権がみとめられていた記憶が(こら
[TOURUI] がーん
[TOURUI] 末夜さんにいいつつけてやる(ぉ
[fukaLabo] (^^;
[BallMk-2] ふふふふふふ
[BallMk-2] えへへへへ(壊)
2001/07/10 22:00:00
[TOURUI] せっかくつくった料理をひっくりかえすとは
[TOURUI] お百姓さんに悪いとおもわないのか〜(違
[galloAWAY] 優麻さん家庭内暴力
[BallMk-2] 優麻が家庭内暴力……
[BallMk-2] ………積み木崩し?(w
[TOURUI] まあ優麻さんはエースだし(語弊がある
[sf] むりやり酒を飲ませるのは傷害罪扱いになることもあったような気はする
[BallMk-2] うむっ
[BallMk-2] どうだっ
[galloAWAY] うむ
[TOURUI] 障害だね
[BallMk-2] 優麻は犯罪者だっ(w
[TOURUI] こないだ書類送検されてたからね(障害罪ではなかったが
[BallMk-2] 素晴らしい
[TOURUI] >無理矢理酒をのませる
[BallMk-2] ()
[BallMk-2] (ちゃぶ台返し)
[fukaLabo] 帰宅しますの。
[fukaLabo] ではまた〜
[TOURUI] ほい
[TOURUI] あ
[BallMk-2] おつかれ
[TOURUI] またね
22:03:15 fukaLabo -> fukaLaway
[BallMk-2] ごろごろ
[TOURUI] ひまらしい
[BallMk-2] ひまじゃない
[TOURUI] いそがしい?
[BallMk-2] ネットしてるから(w
[TOURUI] ネットは暇なときにするのでは?
[BallMk-2] #人それを暇つぶしともいう
[TOURUI] しかし今日は涼しい
[BallMk-2] それはさておき
[TOURUI] おき?
[BallMk-2] おき
22:05:28 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:58 BallMk-2 -> Ballyoppa
[Ballyoppa] 実は酔ってる
[TOURUI] たまにゃものんでたのか
[TOURUI] じつは私もこっそりのんでました
22:06:24 TOURUI -> rui-nomi
[Ballyoppa] 堂々と飲みなさい
[rui-nomi] しかし氷をかってくるのを忘れていたので
[Ballyoppa] きしゃー
[rui-nomi] ちょっといくないことになってきた
[Ballyoppa] すとれーとで
[Ballyoppa] ごきゅごきゅっと
[rui-nomi] ストレートはつらひ〜
[Ballyoppa] 飲もう
[rui-nomi] ウイスキーだし
[rui-nomi] 安酒だし
22:07:56 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[rui-nomi] ストレートでのんでもあまり喜ばしくない味なので
[Ballyoppa] ラッパ飲み
[rui-nomi] 水割り
[Ballyoppa] ごきゅごきゅっと
[rui-nomi] 撲はしょせん酒豪:2なので
[Ballyoppa] (くてん)
[rui-nomi] 優麻とはちがうんだよ
22:08:37 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[Ballyoppa] (死ーん)
[Ballyoppa] うう
[Ballyoppa] まーいいや
[rui-nomi] よしよし
[Ballyoppa] 優麻が捕まっても俺が捕まるわけじゃない
[Ballyoppa] きしゃー
[Ballyoppa] っと
22:10:05 Ballyoppa -> BallMk-2
[rui-nomi] あ
[rui-nomi] さめてるし
[BallMk-2] いい加減元に戻して
[akito] #おち
[rui-nomi] #ほいまた
[BallMk-2] であ
[BallMk-2] だって
22:10:52 ! akito (気絶)
[BallMk-2] ログ公開チャンネルで、段々やばくなりそうな話も出来ないしさ
[rui-nomi] (^;
22:11:35 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] 機嫌が悪いのは確かですw
[rui-nomi] うぅぅ
22:14:13 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] いらいら
[sf] がうー
[BallMk-2] 御大も
[rui-nomi] ぁぅぅ
[BallMk-2] 機嫌が悪いらしい
[rui-nomi] まあ機嫌がわるくならない人のほうがめずらしいさ
[BallMk-2] みゃっ
[sf] もやもや
[BallMk-2] もやもやしている
[BallMk-2] ひしっ
[BallMk-2] すりすり
[rui-nomi] ことらん:「ぇぅ〜」
[BallMk-2] tuu
[BallMk-2] 香奈:「猫だ」
[rui-nomi] ことらん:「(ふぁ〜)」
[BallMk-2] 香奈:「ごっつい猫だねぇ(なでなで)」
[rui-nomi] ことらん:「えぅ〜(目を細めている)」(よろこんでいるようだ)
[rui-nomi] #ごっつくないぞ
[BallMk-2] #虎の子でしょ?
[rui-nomi] #ぬぅ、ことらんのぬいぬいをろかにゃからげっとしたのでそれをみればごつくないと証明できるのに
[BallMk-2] #ちがったっけか……
22:23:32 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #ちがったならすまん
[rui-nomi] まあ
[rui-nomi] 普通の小猫とくらばればがっしりしているのでごついちう表現もあながちまちがえではない
22:24:19 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
[rui-nomi] いまだ体長20cm程度であると思われるため(^:
[BallMk-2] #まぁ、猫だともっとしなやかでスマートだから
22:25:05 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[rui-nomi] おかえり
[BallMk-2] #がっしり(ごっつい)と表現したんだが、不味かったらしい……
[rui-nomi] #そだね猫だとしなかやだけど、ことらんはま〜ごっついで正しいかもしれぬ
22:26:02 fukanju -> fukaBath
[BallMk-2] #ゆだてら
[fukaBath] シャワー浴びてきま(汗)
[rui-nomi] 生体エアコンだからこれからの時期需要あまた(こら
[BallMk-2] わは
22:26:36 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[rui-nomi] おかえり
[BallMk-2] おか
22:27:13 ! Away-Tai0 (EOF From client)
22:27:16 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:29:38 ! rui-nomi (Connection reset by peer)
22:29:39 + TOURUI(~chocoa@CBCba-01p204.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[TOURUI] う〜む
[BallMk-2] む〜ん
22:30:39 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ADSLめ電話がかかってくるときれるんじゃいみないじゃん(苦笑
[BallMk-2] わはははは(w
22:31:33 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:32:08 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[BallMk-2] おか
[TOURUI] かけるときはきれなかったのにのぅ(^;
[fukanju] げふん(^^;
[TOURUI] ぉ
[TOURUI] ふかにゃん
[TOURUI] 病院研修はきまったのかにゃ?
22:46:06 krw_niku -> kurow
[fukanju] んー、8/06〜11の一週間が研修で
22:46:34 ! Away-Tail (Connection timed out)
[fukanju] 終わった後数日そちらにいる予定になりそう。
[TOURUI] って
22:47:06 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 某夏のイベントとばっちりかさなってないか(苦笑
[fukanju] うむ(^^;
[Kakeru] いってら(w
[Kakeru] せいちほうもんふかにゃ
[TOURUI] 聖地巡礼だね(苦笑
[Kakeru] お土産は同人誌でいいです
[TOURUI] かけるさんちにお土産をもっていくのは骨だろう(w
[Kakeru] ほら新幹線
[Kakeru] 逆に乗れば到着
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] それには洞察力がたりないという解答をしておこう
[TOURUI] 新幹線にのると酔うらしい
[Lurimu] 夏の祭典っていつなの?
[TOURUI] おぼんでしょ?
[kurow] 10,11,12だったよーな。
[BallMk-2] ぼんぼん(以下著作権に触れるので削除)
22:54:05 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
22:54:07 + soutou(~soutou@kusatu3-27.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:54:16 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はいる
[soutou] はいる
[TOURUI] ばわ
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] くろにゃんのであってるらしいな
[TOURUI] http://www.comiket.co.jp/info-a/
[Lurimu] ほえほえ。どもですー
[BallMk-2] 聖戦ですか
[Lurimu] 未だ行ったことないなー
[TOURUI] ただ
[BallMk-2] 今年は行けるかなぁ
[BallMk-2] 去年は
[BallMk-2] ばたりとーるいさんと会った
[TOURUI] 吉GUYさんって10日に出展だったきが
[TOURUI] そだね
[TOURUI] あったね〜
[TOURUI] 去年は
[TOURUI] オフをやるつもりが幹事不在で突発になったという記憶が
[BallMk-2] 突発過ぎて
[BallMk-2] 集まり悪かったり
[TOURUI] いや、最終日に関西チームとしたので集まりはよかった(苦笑
[BallMk-2] わはははは
[BallMk-2] 東京で
[BallMk-2] 関西組とオフ
2001/07/10 23:00:00
[BallMk-2] なんか微妙におかしい(w
[TOURUI] なに
[TOURUI] 2年前の関東忘年会も半数が関西メンツだった
[BallMk-2] おととし?
[Lurimu] あー
[Lurimu] あれは凄かったね(w
[BallMk-2] あれは
[TOURUI] 前回の関西御大誕生日おめでとうオフも半分が関東メンツであった
[TOURUI] そーかんがえるとあながちおかしくないかもしれぬ(ぉ
[BallMk-2] 語り部最大オフでした(w
[fukanju] あぁ。電話したら凄かったねぇ(爆)
23:03:14 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:04:07 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[Kakeru] みめい
[TOURUI] こばは
23:04:41 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[fukanju] よるです
[gallows] ちわ
23:07:50 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:08:40 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
23:09:54 ko_iti -> ko_study
23:19:36 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:21:00 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
23:21:01 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
23:21:22 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[soutou] 止まってゐる
[Shin-ya] し〜ん
23:25:38 + hayato(~hayato@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
23:25:48 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[Shin-ya] ちゃわ
[hayato] こばんわです
23:27:19 thetAway -> theta
23:28:19 ! OTE (さらばい)
[soutou] やはり静かだ
23:33:05 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] …………(かぽ〜ん)…………(ししおどし)
23:33:36 + Ten-Rou(~k-naka@fl149.naxnet.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] とにかく静かだ
23:37:20 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
23:38:24 + lokai(~aloeking@PPP202.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[kurow] ばばばばばん
[lokai] はろー
[lokai] ばばん(以下略)
[BallMk-2] はろー
[Shin-ya] ちゃわ
23:41:12 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
23:42:19 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] うーむ
23:42:57 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[soutou] とても静かだ
[gallows] ぐてーん
[lokai] つみれ汁を作った
[lokai] つなぎ不足でひき肉の煮込みになった
[lokai] はふはふ
[soutou] スープを飲みつつ
[soutou] 底にたまった挽肉をすくって食う
[lokai] うむ
[lokai] そんなかんじでひとつ。
[soutou] まどろっこしくなってご飯にぶちまけてみたり
[lokai] ああ。
[lokai] ごはんも炊けばよかったな
[lokai] ごはんとビールがあればけっこう楽しい夕食になったかも
23:47:36 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ゴハン
[soutou] 米
[sf] ふにー
[soutou] ニ歩
23:55:07 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] へのへのへの
23:57:24 ! lokai (EOF From client)
23:57:57 + lokai(~aloeking@PPP202.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[lokai] ぬぅ
[lokai] 無気味な落ち方をした
[soutou] 幽霊が来て
[soutou] 勝手にクリックしていったとか(ぉぃ
[lokai] いあ
[lokai] なぜか
[lokai] NNのキャッシュが原因で
[lokai] ちょこあがおちた
2001/07/11 00:00:00 end