語り部IRCログ #kataribe 2001-07-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-11をご活用くださいませ。

2001/07/11 00:00:00
[soutou] うぬー
[BallMk-2] ふっ
[BallMk-2] 時計表示をクリックして消すと回線が切れるぞ(w<私のパソ
[lokai] 世界は謎に満ちている
[soutou] さっぱり因果関係がわからない
00:02:07 fukanju -> fukaSleep
[kurow] おやっぷー
[lokai] 「る」と入力すると爆弾が出る人とか
[fukaSleep] ねますおやすみです。
[soutou] おやす
[lokai] おやふにー
[Shin-ya] おや〜
00:02:58 soutou -> sou_sake
[lokai] 呑むか
[lokai] いいな
[sou_sake] あたらしいチュウハイは
[Shin-ya] ああ、いいなあw
[sou_sake] とりあえず試したくなるのです
[lokai] わはは。
[lokai] 今日はなにちゅーはいなにだろう
[lokai] なのだろう
[sou_sake] キリンから出ている
[sou_sake] 氷結果汁というものです
[lokai] なるほど。
[lokai] 凍らせて呑むやつなのかな
[sou_sake] 缶が汎用ではなくてデコボコしています
[sou_sake] いや
[sou_sake] 普通にのむやつ
[lokai] ふにふに
[sou_sake] 氷結果汁をつかったスッキリ飲みやすいチューハイです、と書いてありますな
[lokai] いいですな
[lokai] 見かけたら呑もう
00:08:29 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:08:50 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] さけー。
[lokai] (がるる)
[sou_sake] イヒ
[sou_sake] うーん
[sou_sake] スッキリだけど
[sou_sake] なんとなく
[sou_sake] 飲みやすくない感じだな(w
[lokai] がーん。
[sou_sake] 雑味がない分
[sou_sake] アルコールの味がします
[lokai] なまあるこーるですか。
[sou_sake] キンキンに冷やせということでありましょう
[lokai] 味がわからなくなるまで冷やすとか。
00:13:53 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0311.din.or.jp) to #kataribe
[sou_sake] ばわ
[sou_sake] それじゃ意味ないです(w
[Ryu-Note] ちわーす
00:15:06 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろみゅー
[Shin-ya] ちゃわ
00:16:41 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
00:18:34 sou_sake -> soutou
[lokai] おわったらしい>さけ
[soutou] いまいちなので
[soutou] 終了
00:20:40 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] なるほど。
[lokai] それは残念。
00:22:21 Cat-Tail0 -> F-Tail
00:23:11 + Away-Tai1(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:24:16 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
[lokai] えへ
[BallMk-2] えへ
[lokai] 最近かわいいものにたいへんによわいです
[BallMk-2] とけ
[hari] たでま
[soutou] おか
[hari] かわいいものか
00:31:56 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[gallows] 朱さんはカワイイ(うひ
[hari] 寝起きのでふぉるめ煌はかわいかったの
[gallows] 寝起きの珠希は怖かった。
[hari] イヤー(><)
00:32:44 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[soutou] でも鬼の顔
[Ryu-Note] 寝起きのヒスインは色っぽいぞ謎
[lokai] えへ
00:33:21 ! F-Tail (Connection timed out)
[Shin-ya] ただ
[BallMk-2] えへ
00:33:42 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] えへへ
00:34:20 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただ
[gallows] 昨日はいろいろアプした。
[lokai] えへ
[gallows] 今日もなんかしよう。
[lokai] らぶりー。
[hari] メシ食わしてくれなくなるぞ(w>朱
[sf] じじじ
[lokai] がーん
[lokai] ステキなのに。
[gallows] 麻依子:「スカート」(ぷ)
[gallows] 麻依子:(とんずら)
[gallows] 言い逃げです。
[gallows] 最悪です(w
[lokai] 雨降:「……(微妙に見ないふり)」
[hari] 朱:「殺す」
[BallMk-2] 由摩:「殺される」
[hari] 朱:「奥で着替えてくる」
[Ryu-Note] 翡翠:「なに殺るのか?(がちゃがちゃ)」
[lokai] 雨降:「〜〜〜〜(笑っていいようなよくないような)」
[soutou] 平田:「無闇に殺生してはいかん」(がちゃがちゃ)
[Ryu-Note] 翡翠:「そーいうおまえはなにしてんだ?」
[hari] 朱:「ったく、いきなりこんなかっこうさせやがって」
[lokai] 雨降:「……誰が着せたんだ」
[hari] #ジーパンにシャツで戻ってくる
[soutou] 平田:「人殺しが発生しそうになった時に、犯人を殺して事前に防ぐためだ」
[Ryu-Note] 翡翠:「(朱を見て)ぷー」
[gallows] http://kataribe.com/whatsnew.html
[gallows] #ここのネタです、ちなみに
[gallows] 麻依子:(こそこそ)<様子確認に戻ってきた
[hari] #もう着替えちょります
[Ryu-Note] 翡翠:(今のあとでモニターから画像拾ってきて遊ぼう、ケケケ)
[gallows] 麻依子:「アケサンステキー(裏声)」
[hari] 朱:「メシ値上げすんぞ」
[gallows] 麻依子:「(ちっ、ばれたか)」
[gallows] #しかし朱さんはいい体なので
[gallows] #裸でカウンターにたたずんでるとイカス
[Ryu-Note] #威圧感がましている(w
[lokai] #えへ
[soutou] #ふんどしとか(ぉぃ
[hari] イヤー
[gallows] 麻依子:「ごめんごめん、これ誕生日のプレゼント」>朱
[hari] 朱:「あぁ?」
[hari] なんだ?
[gallows] #赤フンドシ
[hari] 朱:(ぐーぱんち)
[gallows] 麻依子:「(きゅー)」
[gallows] #今日は体張ってます
[Ryu-Note] 翡翠:「(赤フンでコラージュ)……ぶっ、クククク」<苦しい
[lokai] 雨降:「(ぼそり)……さっきのスカートも彼女か(くく)」
[gallows] #そのコラージュを店の看板にしてはどうだろう(ぉぃ
[hari] 朱:「まともに働け、フォーマットすんぞ」(がしっ)>頭つかむ
[soutou] #違う店になってしまう
[Ryu-Note] 翡翠:「だー、痛てぇ、話せって……」
[Ryu-Note] #やヴぁい店になってしまうね(w
[soutou] 平田:「なんだかんだ言って殺さないらしい。つまらん」(すちゃっ)
00:53:52 Cat-Tail -> Zzz-Tial
00:54:00 Zzz-Tial -> Zzz-Tail
[soutou] #ほたるですか(ぉぃ
[hari] 朱:「うるせぇ」
[hari] 朱:「さっさとなんか頼め、クソ客ども
[gallows] 麻依子:「(だらーん)」
[Ryu-Note] 翡翠:「頼まなくていいぞ〜忙しいからな〜(小声)」
[lokai] 雨降:「酒を(くつくつ)」
[soutou] 平田:「肉」
[gallows] 麻依子:「みず」
[Ryu-Note] 翡翠:「水に酒(ドンドン)」
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 寝ます
[lokai] ふいふい
[BallMk-2] そいでは
[Ryu-Note] おやすー
[gallows] 麻依子:「ワーイ、お水だぁ(裏声)」
[lokai] おやふにに
[soutou] おやす
[gallows] おやすみー
00:59:17 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
[Kakeru] みかん
2001/07/11 01:00:00
[hari] 朱:「お、今日は珍しく依頼があるな」
[hari] 朱:「面倒だから、適当にあしらおう」
[soutou] 平田:「そんなだから仕事がこないんだろう」
[lokai] 雨降:「商売繁盛は結構なことだ(ぐびぐび)」
[hari] #カツ上げされた中学生が、いぢめられないようにして暮れと依頼に来たり
01:05:47 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:05:47 ! Away-Tai1 (Connection reset by peer)
[hari] #浮気調査なんかきそうにないな
[soutou] #浮気調査して
[TOURUI] ne
[TOURUI] #ねるねるねるねる
[soutou] #ついでに浮気してたらなんかおそろしい復讐をしろとかいう
01:09:05 ! TOURUI (ばたんきゅ〜)
[soutou] #オプションパックつきならくるかもしれん(ぉぃ
[soutou] おやす
[lokai] #ほやふに
[hari] あぁ、それはありそう(ぉ
[Ryu-Note] 翡翠:「浮気調査……捏造するのか?(ケケケ)」
[hari] 朱:「ばーか、そんな面倒なことするわけねぇだろ」
01:11:50 theta -> thetaZzz
[Ryu-Note] 翡翠:「なんだ実力行使か……」
01:12:54 Lurimu -> LuriSleep
[hari] 朱:「定期連絡が来るころだな…」
[hari] #調査対象に報告させる腐れ探偵
[soutou] #榎木津よりイカサマな探偵だ
[hari] 朱:「ふん。なるほどなぁ」
[hari] #調査対象直筆報告書
01:17:53 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
01:18:18 - hayato from #kataribe (hayato)
[hari] 朱:「読むか?おもしれーぞ」>翡翠
01:21:21 kurow -> krw_cnvn
01:21:24 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[krw_cnvn] こばーん
[lokai] はろみゅー
[krw_cnvn] いてきまあー
[lokai] いてら
[mimimi] こんばんわ
01:22:03 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[mimimi] さすがに今帰ってきたわけではないがね
[gallows] ちゃす
[gallows] 麻依子:「あ、そうそう、ポスター作ってみたよ」
[gallows] 麻依子:「あとでみておいて」(帰る)
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/076.jpg
[soutou] ぐあ
[gallows] やられる前にやる(やめれ)
[sf] ぎゃー
[sf] 題名ー
[gallows] この手のネタは放置しておくと狗狼くんにとられるw
[lokai] ひー
[hari] しらねーぞ(w
[gallows] あげはポスター(麻依子作) で(笑)
[sf] うひひひ
[krw_cnvn] とられたぁ(w
01:29:36 krw_cnvn -> kurow
[lokai] えへ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/076.jpg
[sf] 掲載ー
[Kakeru] とりあえずねますみかん
[gallows] 麻依子:「わーい、貼ってきちゃった」
[gallows] おやすみっすー
[kurow] やぷー
[lokai] ふやふー
[hari] 朱:「面白いことしてんなぁ、あぁ?」(背後)
[gallows] 麻依子:「ご、ご機嫌よう」
[mimimi] おじさん系がこぞって脱ぎ始めた
[hari] 朱:「じゃあ、こんどはおまえがモデルで撮影会でもはじめようかぁ」(ずるずる)
[mimimi] HOSの暴走だな
[lokai] えへ
[gallows] 麻依子:「ひぃ」
[gallows] うひ
[mimimi] ろかいさん、ぎゃろさん、クロウさんか
[gallows] このところ裸ばかり描いてたのであまり服が描けないのです。
[lokai] #HOSって何の略だ
[mimimi] 灰枝さんと私はせめて向こう岸に渡らないようにしよう。
[PaLiLitH] #レイバーネタ?
[gallows] 筋肉は楽しいですぞ(うひひ)
[mimimi] #パトレイバーのネタです。あんまし関係ないですけど(^^;
[Onomoto] #Hyper Operating System
[Onomoto] #
[gallows] #風速40mで暴走するステキバグがしこんであるのです。
[Onomoto] #スペルあってるよね?(笑)<英語苦手
[Shin-ya] #たぶん(w
[mimimi] #このまえ久しぶりに見たから、つい
[lokai] #みみしゃんもおいでよー(えへ)
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000992.JPG
[mimimi] そっちにはまだ行かない(笑)
[hari] 赤目のひとなり
[gallows] イエイイエイ
[gallows] どうもー
[sf] ほへほへ
[mimimi] 鏡ちゃんと玉緒さんはもう少しで使えるような絵が描けそうです(´▽`)
[sf] これは載せないのー
[mimimi] どうぞ
[sf] だいめいー
[mimimi] 玉緒さん
[mimimi] そのまんま
[sf] まんままんまー
[sf] (ようじか)
[gallows] このペースでいくと、イラスト一番多いキャラも近い(うひ
[gallows] <玉緒
[mimimi] みんなに愛されてますからねw
[soutou] やはりヒロインだったか
[lokai] わーい
[kurow] …描いた記憶が無い
[hari] うひゃ
[mimimi] あるですよ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000992.JPG
[sf] けいさい
[mimimi] この前のひなたぼっこ
[gallows] うん、覚えてる<狗狼君の玉緒
[kurow] ああ、そんなものを描いたような気も(爆
[kurow] ああ、よろしくない、失われた睡眠時間を取り戻す旅に出ます
01:41:08 kurow -> krw_sleep
[lokai] いてらさい。
[krw_sleep] いってきます
[lokai] どうかおだいじに。
[mimimi] おやすみなさい
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[ko_study] おちおち
[lokai] またふく
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[mimimi] おつかれさまです
01:42:01 ! ko_study (人生きつすぎ)
[sf] ばきばき
[hari] 煌:(くかー)
[mimimi] 彼女の寝顔は安らかだった。
[Onomoto] #どこで寝ているのだろう
[hari] テラスのベンチ
[Onomoto] 八神:「…ん?」<気づいた
[Onomoto] 八神:「……うーん」<考え中
[hari] 煌:「むにゃむにゃ」
[Onomoto] 八神:(そーーっ)
[Onomoto] #頭の上に葉っぱを置いてみる
01:53:48 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:54:01 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
[hari] 煌:(くか〜)
[lokai] #よくねておられる
[Onomoto] 八神:「……yes!(小さくガッツポーズ)」
[Onomoto] 八神:(そーーーっ)
[Onomoto] #その上に10円玉を乗せてみる
[hari] 煌:「にゃむ…」
[Onomoto] 八神:「……Yeah!(またもやガッツポーズ)」
[Onomoto] 八神:「………うーん」
[Onomoto] #乗せるのに適当な物がなくなったらしい
[hari] 煌:「……んにゅ……うぅ」(もぞもぞ)
[Onomoto] 八神:(そーーっ)
2001/07/11 02:00:00
[Onomoto] #乗せた物を取り除く
[sf] # 難易度3で判定
[lokai] #ぎゃーん>判定
[sf] # 失敗すると転ぶ
[Onomoto] #何で判定しよう
[sf] # 運動能力:10あたりか
[sf] # http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06103.TXT
[Onomoto] #ふみ
[Onomoto] ではふってみよー
[Onomoto] 2d6
[kataribe] Onomoto: 8(2D6) = 8
[Onomoto] 失敗(笑)
[hari] 煌:「ふにゃっ」
[Onomoto] 八神:「ぬぁっ」
[hari] 煌:「んみゅ〜……あったん、なにやっちう?(ねぼけ)」
[Onomoto] 八神:「あー、なんでもないなんでもない」
[hari] 煌:「でも、抱きついとうぜ?うちを襲ったん?」
[hari] #何処語かわからなくなってる(w
[lokai] #ねぼけ煌ちはカワイイ
[Onomoto] 八神:「えーとこれは事故とゆーかなんとゆーか(^^;;;;」
[sf] # 文芸広報:2001年06月19日号 完成ー
[Onomoto] とりあえず離れようとする
[hari] 煌:「あったんのえっちぃ(微笑)」
[lokai] #おちかりー
[hari] ぎゅっ
[mimimi] #さて
[mimimi] #ねますわ
[Onomoto] #おやすみ〜
[hari] #おやす
[lokai] #ふやふにー
02:13:01 mimimi -> mimisleep
[sf] 意外と奥手:1 じゃからのう(くふくふ)
[Onomoto] 八神:「……ん?(^^;」
[Onomoto] #はい、そーです(笑)>奥手:1
[lokai] #えへへ
[hari] 煌:「むにゃ……」
[gallows] #くそ、ラブラブだ
[gallows] #ヒヒヒ
[lokai] #久しぶりの正統派らぶらぶ
[Onomoto] 八神:「……寝ぼけてんのか?」
[hari] 煌:「……ぅん…」<反射的に答えてる
[Onomoto] 八神:「そか(^^;」
[Onomoto] 頭を撫でてやる
[hari] 煌:(ほお擦り)
[Onomoto] 八神:(微笑)
[Onomoto] 八神:「ちょーっと離してくださいねっと」
[hari] 煌:(く〜〜)
[Onomoto] 腕を解いて隣に座って
[Onomoto] 膝枕(笑)
[hari] もぞもぞと姿勢を直して
[hari] 就寝(w
[gallows] #だれか邪魔するのだ(ぉぃ
[Onomoto] 八神:「おやすみ(微笑)」
[hari] 煌:「くぅくぅ」
[Onomoto] しばらく軽く頭を撫でて
[Onomoto] そのまま八神も寝てしまう
[Onomoto] #こんなとこで終いか?
[lokai] #ええかんじじゃ
[hari] おしまい(w
[lokai] らぶえあぶやのう
[lokai] あり
[lokai] らぶらぶやのう
[sf] しがみついたまま放さないのかと思った
02:38:59 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[Onomoto] 最後は膝枕で終わりたかったので
[Onomoto] ひっぺがしてでも離す必要が(笑)
[Onomoto] 本気でしがみつかれたら無理だけど(爆)
02:41:17 + akito(~akito@g037114.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] やふ
[akito] ただ
[lokai] おか
[gallows] 本気でしがみつかれたら
[gallows] 骨がボキボキになること請け合い
[Onomoto] それもネタとして考えた(笑)
[sf] (;^^)
[lokai] しむしむしむ(笑)
[Onomoto] らぶらぶやる時はネタとボケと真面目の線引きが難しい(笑)
[lokai] わはは
[akito] 端から見るとギャグだったりするからの
[sf] 引き際が難しいというのもあるよな
[Onomoto] んむ
[sf] しかしまあ、様子みてああしてGMイベント入れるのも
[sf] 面白いかも知れんな
[Onomoto] んむ
[Onomoto] 話に弾みがつく
[gallows] ボイーン
[sf] ああいうことをしやすいルール的仕掛けがあると遊びやすいよね
[sf] ランダムジェネレータよりかなあ
[sf] どっちに転んでも話しに色がつくようなものがね、いいなと。
[Onomoto] そーですね
[Onomoto] 今回も判定失敗があったからラストに持って行きやすかったし
[sf] ふむ
[sf] 今回のは、PC的には行なわないし恥ずかしいけどプレイヤー的には美味しい結果が起きる攻撃(ルール上の)という形でしたな。
[Onomoto] そーですね
[akito] ふみみ
[sf] 成功したらしたで「おおっと、あぶない」という感じで演出を楽しめて、そこから煌のほーのアプローチもあり得ただろうし。
[Onomoto] ただ続けるよりはアクセントが付きますね
[sf] PCの願いとプレイヤーの願いが分離するポイントを見極めて、そこに判定さし込むと盛りあがるのかな。
[sf] そういうツッコミどころがないか虎視眈々と狙うというのは、参加してないひとの楽しみになり得るかも(爆)
[Onomoto] (笑)
[lokai] うははは
[Onomoto] さて
[Onomoto] ぼちぼち寝るです
[Onomoto] おやすみ〜
[sf] おやすみー
02:59:29 Onomoto -> Onomo_ZZz
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] ほやふにに
2001/07/11 03:00:00
03:00:39 ! gallows (Connection reset by peer)
03:01:02 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おか
[sf] 話題の人物が出てきてしまう判定とか
[sf] あると面白いのだろうか(おい)
[lokai] わはは
[lokai] 「呼んだ?」判定。
[sf] 「噂をすれば影」判定
[sf] とかかも
[lokai] わはは
[lokai] 曹操だ
[gallows] スキャンしてたらいきなり凍ったッス
[lokai] ぎゃー
[gallows] チャットで楽しむツールっすねー
[gallows] たのしげ
[sf] 話題にされていたことを知る本人が出てくる、話題にされていたことを知らない本人が出てくる、似ている人が出てくる、空耳、あたりかな。
[sf] あとは 怪異による偽者
[sf] とかもありか
[akito] 「ちょっと所用が」(退場)判定とかも欲しいなりね
[lokai] いいなぁ>にせもの
[soutou] #ねるとします
[soutou] #おやす
[lokai] #おやふ
03:05:33 ! Ryu-Note (緑:「(どよ〜ん)こんどから自爆装置つけよう……」)
03:05:48 ! soutou (チーム語り部LoD、ちょっとだけ活動中)
[sf] 退場判定のほうは使い方がわからんなあ
[sf] 退場したい時に理由をランダムに決めてくれるのかな
[gallows] ふむ。
[gallows] 意味もなく追っ払うとか(w
[sf] ふむ。強制的に「居て欲しくない人を追い払う」のか
[sf] それだとただの戦闘(爆)
[gallows] うひひ
[akito] 二人だけの世界〜
[lokai] 強制らぶらぶ結界(笑)
[sf] なんだ、優麻なら技能を持ってるじゃないか(爆)
[lokai] ぎゃふん
[gallows] げは
[lokai] どきどき
[lokai] タマヲさんとか
[lokai] 一般人払いの結界をもってそうです。
[PaLiLitH] 部屋の整理をしてきました。
[PaLiLitH] 押入の二段目に立って、戸袋に扇風機を入れるとき
[PaLiLitH] これでこけたら多分死ぬとか思いながら。
[akito] おつかれさまです。
03:41:09 ! PaLiLitH (Leaving..)
03:41:15 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] 扇風機をしまってしまいましたか。
[gallows] 厭な死に方ッスね
03:44:44 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:45:19 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
03:45:26 ! PaLiLitH_ (EOF From client)
03:45:32 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] またもやちょうしわるげ。
[PaLiLitH] 呪が弱まってきたようです。
[sf] (;^^)
[akito] ふみゅ
[sf] そういや日曜号の連載書かねば(;^^)
[sf] 今回は実験方針と初期状況だな
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年07月07日号 完成。
[lokai] おー
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[lokai] そういえば。
[lokai] 囲ちんは
[lokai] 最近になって井戸から出てくる前は、どうしていたのだろー
2001/07/11 04:00:00
[akito] 謎です(をい)
[lokai] がーん。
04:01:05 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[PaLiLitH] 胎児が井戸にぷかぷか。
04:01:11 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] イヤー。
[akito] まぁ、お供え物がもらえなくなって、ふて寝(冬眠)していたとゆー感じでしょうか。
[lokai] わはは。
[lokai] フタしてあったし。
[akito] 囲ちんの設定は「実はやんごとなき血筋を受けたお姫さまで、『母上』は乳母である」とか考えたりもするのだが、めんどくさいのでパス(爆)
[lokai] えー。
[lokai] 勿体ない
[akito] かぐや姫になるのが嫌なのだ
[lokai] ある日やんごとなきあたりからお迎えに。
[lokai] 全力で戦っちゃうぞ、あふりん(笑)
[akito] 囲ちんだって戦うわ
[gallows] 迫りくる「女」軍団
[akito] まぁ、傍流とか認められない血統とかゆーことにして、箔だけ付けるとかテはあるが。
[lokai] ぎゃー
[akito] ゑうー
[gallows] やんごとなき血筋だったのか<アレ
[gallows] しかも
[gallows] みんな同じ顔とかで。
[lokai] ギャー
[gallows] 刀じゃこじゃこ出しながら。
[gallows] なぜかブリッジした状態で襲いかかってくる(エクソシスト)
[lokai] ソレハコワイ
[lokai] いままでなにかと出てきたのは伏線だったのかっ
[sf] ちなみに
[sf] あれだ
[sf] こないだ紹介したが
[sf] 井戸からでてきてこんにちは
[sf] というのは神武の話にある(;^^)
[akito] ぎゃー
[sf] 水光姫という神様がー
[sf] http://member.nifty.ne.jp/stan/n33ngo.htm
[sf] このへん
[sf] 歩いて行けるご近所です
[lokai] それだったりしてっ。
[akito] その娘(息子?)とかな。
[sf] 蛇神だし
[sf] もう
[sf] ばっちりですな
[lokai] んむんむ
[sf] 霞山だしー
[sf] これかどうかはともかく、母上が蛇神の娘であろうというのは推測ができるかと
[lokai] 水道局に目をつけられてそうです。
[sf] むしろお嬢様
[akito] ちゃんと脱皮するまで雌雄不明(^^;
[PaLiLitH] 外骨格だったのですか。
[lokai] だっぴ(がーん)
[akito] にゅふふ
[lokai] あふりんは、囲ちんが性別不明だってわかってるんかな
[PaLiLitH] だんだん虫っぽい外骨格が(厭)
04:16:34 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[lokai] はろ
[Saramari] おはよでし
[lokai] 外骨格は怖い(ゑう)
[Saramari] こんちうさん
[Saramari] カブトムシの外骨格だけの標本
[Saramari] そこから、常人には”見”えない羽が生えてきて、飛び回る
[Saramari] そして、カブトムシ以外の昆虫の分も・・・
[Saramari] という光景を見たら、外骨格が怖くなりそうだ
[akito] キャラシートも更新しないとなー
[lokai] いや、なんとなくだが
[lokai] ずっと男の子だと思い込んでいるのじゃないかという気がしないでもない>雨降
[akito] ふーみゅ
[akito] 男の子でも女の子でも良いのだが。
[akito] あふりんには娘さんがいるそーなので、女の子の方が良いのかも(鬼)
[lokai] 鬼や(笑)
[lokai] こう、急に輝かんばかりの少女に成長したりしたら怖い
[sf] わは
[akito] いっそ、女性にまで成長を(鬼)
[lokai] ぎゃー
[akito] 朝起きたら、隣りに妙齢の女性が裸で(服は破けた)。どこか見覚えのある顔立ちだけど。
[sf] ひい
[sf] しかしまあ
[sf] 朝起きたら、隣りに妙齢の男性が裸で(服は破けた)。どこか見覚えのある顔立ちだけど。
[sf] のほうが恐い
[lokai] ぎゃー(死)
[akito] ……ダメらぶこめに走ってしまうな。
[sf] 恐い恐い
[Saramari] お約束で、よくある話だから問題なし
[akito] ゑうー(T-T)
[gallows] 囲(だった):「うーっす」(図太い声)
[PaLiLitH] 漢になってます。
[gallows] 囲(だった):「朝のスクワットはきもちいいですなぁ」(HAHAHA)
[Saramari] 朝起きると声変わりも終わっているのか
[gallows] 碧さんと仲良くなれそうです。
[akito] きゃー
[lokai] タスケテエ(T-T)
[sf] あかん、腹が痛い
[sf] (七転八倒)
[sf] げらげらげら
[akito] 囲ちんがどう成長するかはあふりんにかかっているのだ<何故かプリンセスメーカー
[lokai] ひい
[gallows] じゃああふりんが1D6をふって
[gallows] 2から6がでたらさっきのいかつい囲くんになるって方向で
[sf] (;^^)
[lokai] ぎゃー(死)
[sf] プリンセスメーカー……贈り物やつれていった場所によって性別が確定するのか
[gallows] ダイスの神様に委ねるのだから公正に違いない。
[lokai] いやじゃあ(T-T)
[lokai] せめて輝かんばかりの美少年(危険発言)
[akito] 1d6
[kataribe] akito: 6(1D6) = 6
[lokai] ぎゃー
[gallows] ザンネン
[gallows] あたりです。
[lokai] しかも
[lokai] 6
[gallows] かなり筋肉ついてそう
[akito] 囲(だった):「蓮太郎のお・じ・さ・ま(はぁと)」
[PaLiLitH] びるどあっぷ
[lokai] ある朝起きると、同い年くらいのおっちゃんが(以下略)
[akito] ゑうー
[PaLiLitH] 聖マッスルみたいな感じで一つお願いします。
[lokai] 雨降:「だ、誰だお前っ(にげごし)」
[lokai] 囲(おっちゃん):「かこいだよーおじしゃーん(えぐえぐ)」<追っかけてる
[akito] 雨降:「俺の囲がそんな筋骨隆々の醜男であるはずがないっ」
[PaLiLitH] 楓:「姫は王子様の接吻で戻るのだ(ニヤリ)」
[akito] 雨降:「囲をどこにやったっ」
[lokai] #げーん
[lokai] 囲(おっちゃん):「えーん、おじしゃんがこわくなっちゃったよー(ひしっ)」
[lokai] SE:(みしみしみし)
[lokai] #えうー
[lokai] #絵的に想像すると怖いよう>おっちゃんかこい
[sf] もう手遅れかも知れないが、あまり続けるとJでなくなって定着する危険性があるので、いやならきちんと止めよう(けふけふ)
2001/07/11 05:00:00
[lokai] まぁ
[lokai] どこからをJとするかはそのええとえう
[akito] 囲ちんは竜神の血統(ただし非正統)で、母上さまは蛇神の血統で乳母役。囲ちんはお姫さまであり、「女」はよくわからない。
[akito] ということにしてしまおう。
[sf] ぞりぞり
[lokai] ふいふい
[sf] まあ龍神と蛇神はほぼ同一だけど(;^^)
[akito] 定着されてはかなわん。
[akito] そーですにゃ>蛇と竜
[akito] そして、そのうち脱皮することも決定しておこう(^^;
[akito] # 実際に皮が脱げるわけではない
[sf] ずるずる
[akito] 尚、脱皮してもいかついおっさんにはなりません。
[sf] 霊的に脱皮するのだな
[akito] そーです
[lokai] 水霊として、もっと上位の存在になるのか
05:10:00 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの
[lokai] うはよ
[fukanju] ふむ
[fukanju] 実は、「無垢なる水」「最初の純水」とかの霊としての存在だったり(爆)>囲しゃ
[akito] ほほむ
[akito] そりはなんだかキレイだなぁ
[akito] 言葉のイメージが
[lokai] ふにふに
[sf] そんな恐ろしいものは……
[sf] 「原初の水」といったらあれですぜ
[sf] 霞ヶ池ですぜ
[lokai] ぎゃー
05:16:39 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
05:16:45 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[fukanju] くくく
[akito] 触れてはならないものだったようだ
05:18:20 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] だって、霞山駅の近くだし(爆)
[lokai] ぎゃふん
[lokai] そういやそうか
[fukanju] うむ
[fukanju] 霞ヶ池の水がこんこんと湧く井戸であっても不思議はない(ぉぃ
[lokai] あふりんも水気に惹かれて来たっぽいな
[akito] 後から設定されたはずなのに、妙に収まりがよいな(w
[lokai] うはは
[PaLiLitH] 予定調和ですね。
[sf] あまし派手にすると技能値にあわなくなるので要注意だ(;^^)
[fukanju] まぁ、乳母が全てを遮断しているので安全、とかしておくといいのかもしれない。
[akito] 脱皮するまでは狭間06の人なのだ
[lokai] がーん
[lokai] 脱皮するといなくなってしまうのくわ
[akito] 訂正:最後の脱皮するまでは狭間06の人なのだ
[akito] 囲ちんはお気に入りなので、もうちょっと遊びたいからね
[lokai] んみ
05:32:49 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-196.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] おはみゅー
[BallMk-2] はよ……
[akito] みゅー
[BallMk-2] みゅー
[akito] 囲ちんの裏設定が次々と決定する早朝でした(^^;
[lokai] んみ
05:38:13 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
05:38:25 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimisleep] あつ
[lokai] うあを
[mimisleep] おあ
[BallMk-2] はよ
[lokai] えへ
[mimisleep] わらっtail
[lokai] えへへ
[akito] わふ
[mimisleep] 朱さんの絵を捧げられたり
[PaLiLitH] みみみさんもネタママアバレに。
[lokai] えへ
[mimisleep] 寝たまま暴れて
[lokai] アバレビトがふえた
[mimisleep] そのまま飛び出します
[mimisleep] では出勤
[PaLiLitH] ぶろろろろー。
[PaLiLitH] いってらっしゃいまし。
[lokai] いてみゅー
[mimisleep] いってきます
05:47:01 ! mimisleep (布団のまま路上へ)
[PaLiLitH] 布団カーですね。
[PaLiLitH] 発動機つき台車の上に布団とハンドルがついてる
[lokai] いいなふとんかー
[PaLiLitH] 未来カーです。
[lokai] 朝のあふりんいじりをしようかな
[fukanju] 布団カーに乗ったあふりん(ぉぃ
[lokai] がーんっ
[lokai] それはストレッチャーともいいませんか>ふとんかー
[PaLiLitH] http://www.asuka.net/~paladin/0042.jpg
[PaLiLitH] 布団カー想像図
[lokai] 運転が大変そうだ
[sf] なんとなく台車つきの担架という感が
[PaLiLitH] ……イクハラクニヒコには到底及びそうにもないです。
[PaLiLitH] あの人はなんでも車にする業界のパイオニア。
[lokai] ぎゃふん
05:51:48 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 寝とこう
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] 補やふになさい>御大
[lokai] 変な誤変換になってしまった
[lokai] おやふになさい
[akito] おやすい
[fukanju] おやすみなさいまし。
[akito] 朝のあふりんいじり?
[lokai] うむ
[lokai] 最近時々、#HA06あたりでいじられております
[lokai] この時間帯は、いい塩梅にハイになるので。
[lokai] 誰もいないときにはひとりでなんか遊んでいたりします。
[akito] この時間帯はさすがに空いてるだろうなぁ
2001/07/11 06:00:00
2001/07/11 05:59:02
2001/07/11 06:00:00
[akito] 原稿があがっていれば存分に遊べるのだが
[akito] (爆)
06:01:08 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] 原稿くわ(笑)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ごろごろ
[lokai] みゅー
[akito] きゅー
[fukanju] じゅー
[BallMk-2] ぎゃー
[lokai] ちゅー
[BallMk-2] きゃー
[fukanju] ろゃー
[lokai] でゃー
[BallMk-2] うゃー
06:43:56 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[akito] ひゃー
06:46:42 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ねむい
[lokai] みゅー
[lokai] あまりねむくない
[BallMk-2] ううむ
[lokai] ふい
06:58:01 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012145.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:59:12 ! thetaZzz (Connection reset by peer)
2001/07/11 07:00:00
[akito] 七時である
[lokai] うむ
[BallMk-2] うむ
[lokai] 今日もひとばんじゅう起きていた
[lokai] そしてヒルも起きている予定
[BallMk-2] いつねてるの?(w
[akito] いつねるんだろう
[lokai] 時々ランダムにいちじにちじゅう
[BallMk-2] ふふふ
[lokai] 会議のある日だけは根性で起きている
[lokai] そして今日は会議
[BallMk-2] げふ
[akito] きゃー
[BallMk-2] こまったものである
[fukanju] げふん(^^;
[lokai] ときどき
[lokai] かいぎで
[lokai] ねる(爆)
[fukanju] やはり、常時接続化して昼繋げるようにした方が健康的な生活になるのであ(^^;
[lokai] いけません。
[lokai] ひるつなげるようにすると、仕事に行かなくなる可能性がっ(爆)
[fukanju] ぐはっ(爆)
[BallMk-2] わははははは(w
[BallMk-2] 脳髄までどっぷり使ったネット人ですな(w
[PaLiLitH] 私は昼間接続で踏み外しました。
[akito] ボクは徐々に(こら)
[BallMk-2] ううむ
[BallMk-2] 来週にはADSLを開通させるが
[BallMk-2] 私はいったいどうなるんだろう?(w
[BallMk-2] #絶対、繋ぎっぱなしで、暇さえあれば覗いてるかもしれん……
[BallMk-2] #いや
[BallMk-2] #暇さえ、ではないな。可能な限り時間を割いて、だな(w
[fukanju] 覗きっぱなしで目を離すことがなくなる(ぉぃ
[lokai] うひー
[fukanju] 目を開けている限りネットワーク接続(ぉぃ
[BallMk-2] うふふふふふふふふふふふ
[lokai] 無理矢理目を開けてでもネットワーク(うひ)
[BallMk-2] うひひひひ
[fukanju] 寝言でもネットワーク接続(ぉぃ
[BallMk-2] わはははははは
[fukanju] #やめましょう
[lokai] 夢遊病状態でっ(危険)
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] ラテン君語で会話(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[BallMk-2] ネット止めますか?それとも人間止めますか?
[BallMk-2] #人間止めます(ぉぃ)
[PaLiLitH] #電子生命体になるのですね。
[lokai] げーん
[lokai] #既にニンゲンをやめている人が複数いるのではないかという疑惑はおいといて
[BallMk-2] #そだね……誰とはあえて言わずとも分かるかもしれないが(w
[lokai] #えへ
[akito] # ぎく
[BallMk-2] #えへ
[BallMk-2] #(その一人ともいう<私)
[Kakeru] おはぁ
[lokai] うあを
[BallMk-2] おはよ
[fukanju] おはですの
07:30:24 ! thetAway (Connection reset by peer)
07:30:40 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012145.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:30:56 ! thetAway (EOF From client)
[lokai] えうえう
[lokai] しゃっくりが。
[lokai] (ひく)
[BallMk-2] そろそろ落ちます
[Kakeru] ばってら
[BallMk-2] であ
[lokai] いてらん
[akito] いってらや
07:38:21 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
[PaLiLitH] いつてらつしやいまし。
07:41:37 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p01.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] あーさー
[lokai] あさー
[lokai] えへ(壊)
[ko_iti] いつもこわれとるな
[lokai] 最近たいへんにココロのなかの何かが軽いです。
[lokai] この暑さで、鼻孔から脳が垂れちゃったのかもしれません。
[ko_iti] わたしもたいがいこわれとります
[PaLiLitH] 脳炎の疑いがあります。
[PaLiLitH] 私も。
[lokai] 暴飲で肝臓も怪し目です。
[ko_iti] 頭痛とめまいが激しいです
[ko_iti] 出陣
[gallows] いってら
07:57:50 ! ko_iti (人生きつすぎ)
[lokai] いてみゅー
[PaLiLitH] いつてらつしやいまし。
[fukanju] いてらんですの。
2001/07/11 08:00:00
2001/07/11 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] さて。
[lokai] 活動限界をだいぶ回っていることに気がつきました。
[PaLiLitH] このまま布団カーで出撃ですか。
[lokai] したいです。
[lokai] ふとん。
[lokai] でもあまりできそうにありません。
[lokai] ので
[PaLiLitH] 今寝たら恐ろしいことになりそうですね。
[lokai] 一時間半ほど仮眠とっ
[lokai] たら起きるのが夕方になりそうなので
[lokai] 風呂入って出ます。
[lokai] ではまた。
[PaLiLitH] いつてらつしやいまし。
08:15:01 ! lokai (僕らと同世代)
[fukanju] あぁ。二度寝モードに入りそう(^^;
[Kakeru] おやすみ
[PaLiLitH] 寝たら夜になりましよ。
[Kakeru] それもまた可
[gallows] マクドのモーニングでも食おうと思ったら残金250円でした
[gallows] せつない。
[PaLiLitH] 勝ちました。
[PaLiLitH] 私590円。
[gallows] くそう。
[PaLiLitH] だけどうちの近くにジャンクフード店がないので
[PaLiLitH] 痛み分けということで示談にしましょう。
[Kakeru] じゃぁ二人仲良く
[Kakeru] 840円を頭割りして
[Kakeru] 420円ずつ
[gallows] そのような転送手段をつくってもらいたいかんじです。
[PaLiLitH] いいですね。
[PaLiLitH] かけるさんが作れば大儲けですよ?
[PaLiLitH] と、言葉巧みにあおってみます。
[akito] 28円……定期きれてるから、学校にもいけない(w
[gallows] やあ、勝った(w
[PaLiLitH] 残るはかけるさんのみ。
[fukanju] をを。792円もある。
[fukanju] 大勝利(ぉぃ
[PaLiLitH] くはー。
[fukanju] これが預金残高だったら少し悲しい(ぉぃ
[gallows] ぬぅ
[Kakeru] 502円
[gallows] 貧乏軍団
[PaLiLitH] 銀河乞食軍団を結成しましょう(ぉ
[gallows] なぜ誰一人札を持ってないんだ(w
[fukanju] ううむ(^^;
[PaLiLitH] なんとなく小学生に負けてそうです。
[fukanju] まぁ
[fukanju] 財布にお札が入っていることなんて旅行中ぐらいなもんだし(ぉぃ
[akito] げーん
[PaLiLitH] 私は一度カツアゲされてから少額主義に。
[fukanju] あとは、何かを買うために下ろしてからその店へ行くまでのあいだか(^^;>札持ってる
[Kakeru] みんなびんぼっちい
08:41:32 ! gallows (学校に出撃)
[fukanju] まぁ
[fukanju] 食うに困らなければそれでよし(ぉぃ
[PaLiLitH] セルフディフェンスといってください。
[fukanju] びんぼっちいのではない。本当に貧乏なのだ(ぉぃ
[Kakeru] それはあまりにもかわいそうなので
[Kakeru] びんぼっちいことにしておきましょう
[fukanju] 「我々はファッションではなく真の貧乏をめざすっ!」(ぉぃ
[PaLiLitH] ジーク貧乏
[PaLiLitH] #凄くイヤかもしれません。
[fukanju] 《Binbo is Beautiful》を合い言葉に
[Kakeru] 世界はびんぼっちくなんかない
[PaLiLitH] じゃあかけるさんは銀河ブルジョア帝国の皇帝役で。
[Kakeru] がーん
[akito] カツアゲ……数年前に中学生に絡まれたことがあったのぅ(しみじみ)
[PaLiLitH] 自由貧乏同盟と戦うびんぼっちいスペオペです(ぉ
[akito] 地球に優しい貧乏生活。
[PaLiLitH] 絡んできた不良も立派な食料に(カニバリズム)
[PaLiLitH] ……寝ないとだめそうです。
[Kakeru] 寝なさい(w
2001/07/11 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] あぁ。
[fukanju] カニバリズムは地球に優しい(ぉぃ
[Kakeru] 噂の
[Kakeru] 解剖した後美味しく食べてしまう
[Kakeru] というやつですな
[Kakeru] 医学部じゃなくて獣医学科だったけど(w
[akito] 医学部でやるとクビですな
[akito] 昔、某大学の医学部で「壁に耳あり」をやってクビになったステキさんがというお話がありもうした。
[Kakeru] あう(w
09:25:03 Phe_AWAY -> Phoenix
[akito] そーいえば、医師以外が死体をいじるのは法律的に問題があるという話を聞いたことがありますが。医学部生は医者じゃないので、解剖実習中なら現行犯逮捕できるのだろうか。
[Kakeru] そうなのか
09:29:07 LuriSleep -> Lurimu
[akito] 人間の死体はそれなりに尊厳をもって扱うものなのだそうだ。
[Kakeru] いあ、医大生が捕まるとかそっちのおう
[akito] 捕まえられるけど、捕まえないといったところなんでは。
[Kakeru] ふみ
[akito] 現行犯なら警察官でなくても捕まえられるので、医学部に乗り込んで大暴れとかできるかもしれんが(w
[akito] あまり意味はない(爆)
[Kakeru] 全然意味ない(w
[akito] げふげふ
09:50:26 akito -> akt-KAMIN
2001/07/11 10:00:01
2001/07/11 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:07 + neko(~edna567@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[neko] つっこみ幾つか。
[neko] ……財布にお札入って無いと、最近怖くて歩けないです<しゃかいじそ
[Shin-ya] おはー
[neko] おはー
[Shin-ya] 学生さんはお金がないのです(とーいめ)
[neko] 真の貧乏………
[neko] 使うから無いんじゃないか(指摘)
[Shin-ya] いやまあ、僕はそうなんですが(w
[fukanju] 使うからない。
[neko] 車に乗っているときは、でも、万札無いと、不安だたからなー
[fukanju] そう。食費を削ればたいがい何とかなります。
[neko] ……(挙手)
[neko] せんせいしつもんです。
[neko] 食費、まだ、削れるんですか?
[Shin-ya] それは聞いてみたい(w
[neko] #まだ、の部分に強調二重線たのまあ
[Kakeru] ふかにゃだし(w<まだ
[fukanju] これ以上削ろうにも。
[Shin-ya] 俺が食費削るのはまだともかく(w
[fukanju] 一日100円を50円にしても、あまり浮かないのぉ。
[neko] 一日千円使っている人が、500円にするならともかく
[neko] ………
[Shin-ya] う〜ん(w
[neko] というわけで、食費を削ることは困難の割に益無し、と判断(びしいっ)
[neko] でも、実際、お金はある程度もって歩くなあ。
[neko] 何があっても、助け呼べるところまで。
[fukanju] ある程度持って歩くと
[neko] 己で行く必要があるからね。
[fukanju] 書店で通行税を取られるので(ぉぃ
[neko] 書店で通行税を取られても、
[Shin-ya] この前高速使って財布の中にお金無くて料金所でカード使ったことはあったけど(^^;
[neko] 最近平気になったな(ふふ)
[neko] ほほむ>カード
[neko] <カードはもって無い
[Kakeru] なんかこー
[fukanju] まぁ
[Shin-ya] 口座にはあったけど手持ちがなかったヽ(´ー`)ノ
[Kakeru] 一日800えんぐらいくってる(おい
[fukanju] 口座にも預金はないので(うむ
[Shin-ya] ちなみに僕のカード初体験談でした(w>高速の料金
[neko] をを>初体験
[Kakeru] 初体験言うな(w
[Shin-ya] 400円の高速代でよもや使うとは思っても見なかった(w
[neko] (^^;;
[neko] しかしあれだ。
[neko] ……学生の頃も、財布に二千円は入れてたけどなあ……>今朝の会話を見つつ
[Kakeru] 2000円も入ってたら
[Kakeru] 使っちゃうじゃないですか
[neko] 今だったら使う。
[neko] 昔は、使わなかった。
[Shin-ya] まあ、口座にそこが見えると
[fukanju] 2000円も入っていたら。速攻インスタントラーメン10袋とか。
[Shin-ya] 一応ブレーキはかかります(w
[Onomo_ZZz] 今日明日何食うか考える>財布に2000円
[fukanju] 安売りの牛乳とか、そーゆー物をまず買ってしまって瞬間で消えるのぉ。
[Shin-ya] そこまでは急降下一直線の場合が多いけど(ぉぃ
[neko] …………>いんすたんとらーめん10袋
[Kakeru] 新手の人体実験です
[neko] なんかこー(げうげう)
[neko] ……料理ってなんだろう、とか。
[neko] 食事ってなんだろう、とか。
[neko] 深遠なる問いが押し寄せるなあ……
[fukanju] あとは、100g25円の正体不明の肉を買い込むとか。
[Kakeru] おちますいってきます
[neko] 25円?!
[neko] いってらー
10:19:18 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[neko] …そんな肉があるのか(汗)
[fukanju] いてらですの
[Shin-ya] う〜ん(w
[fukanju] たまに、特売で(^^;
[neko] …………。
[neko] 分析してみたら?一度>にっく
[neko] ……なんとか山羊の肉が入っているかも(ぶらっく)
[fukanju] 分析してみて、怖い結果が出たら食べられなくなるので(ぉぃ
[neko] (んむ)
[neko] (ねことかいぬとか)<書くなよ
[neko] っと
[neko] 落ちまする
[fukanju] 分析はしない方がいいです(ぉぃ
[neko] #呼ばれた
[neko] ではでは
[fukanju] ではー
10:21:22 ! neko (財布に……)
[fukanju] さて
[fukanju] 二度寝します(^^;
10:22:20 fukanju -> fukaNidNe
10:28:09 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] う〜ん
[Shin-ya] 回線がぶち切れた(^^;
10:37:42 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
10:37:45 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
2001/07/11 11:00:00
2001/07/11 12:00:00
12:03:05 akt-KAMIN -> akito
[Onomo_ZZz] がっこ
12:03:21 Onomo_ZZz -> Onom_Away
[akito] いてらさ
[krw_sleep] うはおー
12:14:12 krw_sleep -> kurow
[akito] おはおは
[akito] # がっこいてきますの
12:44:53 ! akito (目眩がする〜)
2001/07/11 13:00:00
2001/07/11 14:00:00
14:08:52 kurow -> krw_away
[krw_away] ちと高校へ
[PaLiLitH] ぶろろろろー。
2001/07/11 15:00:00
[krw_away] たーでーま。
15:32:08 krw_away -> kurow
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[kurow] 図書室は涼しかったです。
[PaLiLitH] いいことです。
[kurow] 今までに通った学校の図書室のコネはとても役に立っているですよ。
[kurow] 授業を犠牲にしてまで図書室に入り浸っていたあの日々(ぉぃ
[PaLiLitH] 納涼生活ですか?
15:36:47 + lokai(~aloeking@133.11.52.206) to #kataribe
[lokai] えうー
[PaLiLitH] ぎゃー。
[Lurimu] にゃぅー
[lokai] 冷やし中華を買ってきました。
[lokai] ぴりからでした。
[lokai] あつい。
[lokai] くちなおしにだいふく。
[lokai] ふくふく
[kurow] ああ、アイスが冷凍庫にあるしわあわせ。
[kurow] おててのふしとふしをあわせてふしあわせ、おててのしわとしわをよせてしわよせ、南無阿弥陀仏。
15:53:07 + izumi(~izumi@NWTcc-10p169.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろみゅー。
[lokai] えへ
[izumi] こんにた
[izumi] るんたったるんたった
[kurow] にたにた。
[izumi] 攻撃
[kurow] アイスを一晩寝かせたらマンゴー味が強化されました。
[lokai] だいふくふくふく
[izumi] ジュースのペットボトルに麦茶をいれて凍らせてみたら
[lokai] ふくり
[kurow] そしてランダム再生によりペリーに説得されそうです。
[izumi] じゅうすの味がほんのりして嫌でした
[kurow] そろそろ台詞を記憶しはじめました。
[izumi] なぞペリー
[kurow] こ、この、ちょんまげ!という罵倒の台詞がペリーの人柄を良くあらわしていると思います。
2001/07/11 16:00:00
[izumi] 何がおこってるのー
[lokai] 儂にもわかりません
[kurow] ううふうふうふふ(壊
[PaLiLitH] かイコクしてクダさーい。
[izumi] 水曜日なので楽しいアニメを見てるんだな
[kurow] ねぇー、カイコクしてくだサいよゥ
[PaLiLitH] セイイミセテクダサーイ。
[kurow] シカとですかァ?
[izumi] こわいよぅ
[kurow] では、わたしはあなた方がそうやってシカとするさまヲしかとみまもることにしましゅ。
[kurow] shit,yerrow.
[kurow] あうそうそ、気悪くした?
[kurow] でも、日本人そんなに黄色くないのね。
[kurow] うん、黄色じゃないの。
[kurow] あ、だめ。ペリーには敵いません。
[izumi] クロウさんに何か憑いている
[kurow] ネタママアバレは常備していたりします。
[lokai] 暴れておられる
[kurow] 第二の人格という仮説が有力になってきました。
[izumi] 寝てないときですか
[kurow] はっ、ひょっとしてネタママアバレが本体!?
16:07:42 kurow -> krw
[krw] あ。
16:07:55 krw -> kurow
[kurow] ニックに括弧は入らないのですね。
[kurow] せっかく(仮)をつけようとしたのに(爆
16:08:59 izumi -> mimi
[mimi] はいりませね
16:09:17 mimi -> mimi[mi]
[mimi[mi]] これなら可能らしい
[kurow] うフヌ
16:10:09 mimi[mi] -> mimi[min]
[mimi[min]] でも使いにくいです
16:10:21 mimi[min] -> mimimi
[kurow] うフヌ
16:10:45 mimimi -> [^_^]
[[^_^]] こんな技が
16:10:59 [^_^] -> mimimi
[kurow] にゅほ
16:11:52 sf_sleep -> sf
16:12:10 mimimi -> [
[[] ああ、だめか
16:12:21 [ -> mimimi
[PaLiLitH] こんにちは。
[mimimi] おはようさんです
[lokai] うはをー
[kurow] おはよーございます
[sf] よんよん
[mimimi] 偽者くさい
16:13:31 fukaNidNe -> fukanju
[lokai] うあよ
[lokai] えへ
[fukanju] おはですの
[mimimi] おはようございます
[mimimi] 昼ねなかったのは失敗
[lokai] えへ
[mimimi] せめて帰りたい
[kurow] はぷ
[lokai] ねむいです。
[lokai] いちにちじゅうねていたい
[fukanju] あぁ。軽く一時間ほど二度寝の予定が
[mimimi] 今日明日くらいは寝てすごしたし
[fukanju] こんな時間である
[lokai] えへ。
16:19:30 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:19:31 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[mimimi] おちます
16:20:29 ! mimimi (帰れなくなった)
[lokai] またー。
[PaLiLitH] また。
[fukanju] ではまたー
16:22:44 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[lokai] うー
[lokai] ねむー
[kurow] にゅー
[kurow] ぬくいひるさがり。
[kurow] 晩御飯はかずゆきのとんかつ。
[kurow] 買ってこなくては…
[kurow] うー、暑くて外でたくないよう
[kurow] いってきます
16:29:05 kurow -> krw_away
[lokai] えうん
[lokai] (だらだら)
2001/07/11 17:00:00
[PaLiLitH] 気がついたら三日ほどろくな食事をしていない事実。
[Phoenix] むはー
[lokai] えへ
17:05:59 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-140.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] えへ
[BallMk-2] えへ
[BallMk-2] うひひ
[BallMk-2] ふむ
[sf] ふむ
[sf] 通信機能つき携帯電話の所持率トップは奈良県なのか
[lokai] ほう。
[lokai] なんでだろ
17:26:35 PaLiLitH -> PaLiBoil
[BallMk-2] ふむ
17:38:31 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
17:38:55 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
17:41:57 + Kakeru(Kakeru@pdf6f89.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:42:50 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[Kakeru] ちわ
17:43:20 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] うぐ
[lokai] えへ
[BallMk-2] みゅっ
[lokai] にょほん
17:57:38 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #kataribe
17:57:39 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
17:57:40 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] くはー。
[PaLiLitH] 何時間かぶりの食事です。
[PaLiLitH] メロンパン
[lokai] ぎゃふん。
[Shin-ya_] うぐぅ
17:58:15 Shin-ya_ -> Shin-ya
[PaLiLitH] 米粒を三日ばかしたべてません。
[Kakeru] めろんぱんのくせに
[Kakeru] メロンがはいってないぞ
[PaLiLitH] メロンの香りがします。
2001/07/11 18:00:00
[lokai] めろめろ。
[lokai] めろ
18:03:36 + haiend(~caw-syste@FLA1Aaa015.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:03:38 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa015.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haiend] ぬぅ。
[lokai] 今日はハイエンドの日であるらしい
[haiend] なんかどれだかわかんなくなってきました。
[haiend] ……ぐったり
[haiend] のどが痛い。
[Kakeru] 歌い過ぎです
[Kakeru] ドラゴンボイス(かなり謎
[lokai] なんかよろしくない風邪がはやっているようなので
[lokai] お気をつけあれ
[haiend] 親知らずが生えてきて炎症が出来て
[haiend] それが耳の下を経由して喉全体にまわり
[haiend] 飯を食べるだけで痛い。
[Kakeru] あう
[haiend] おかげで夏ばてを併発した。
[lokai] えうー。
[BallMk-2] 優麻:「……大丈夫ですか?」
[haiend] 食べられるもの(アイス
[haiend] だけ食べていたら
[haiend] 胃が悪くなって舌まで痛い。
[haiend] 末夜:「……えうぅ」(ぐったり)
[haiend] おかげでポカリな毎日です。
[haiend] ダイエットな感じにぐったりしております。
[BallMk-2] 優麻:「(おろおろ)」
[haiend] 末夜:「……あー、いや、寝てればなおるから」(ばったり)
[BallMk-2] 優麻:「ど、どうしよう(わたわた)」
[haiend] 末夜:「幸い親知らずはまっすぐ生えてきているので問題ないんだが」
[haiend] 末夜:「生えきるまで痛いんではなかろうか」
[lokai] #えうーえうーえうー(もらいいた)
[BallMk-2] 優麻:「えうー……」
[haiend] #まー今日はザル蕎麦でも食べよう。本体は。
[haiend] 末夜:「あうー……」(ごろごろ)
[haiend] #……ああ。いまカレー食ったらえらい目にあうんだろうな。
[lokai] #しむしむしむ>かれー
[lokai] #そばのわさびもだめかも
[haiend] 発作的にココ1まで行き5辛大盛りをっ
[PaLiLitH] そういえばハイエンドさん
[haiend] みゅ。
[PaLiLitH] フクオカには50倍までしてくれるカレーショップがあります。
[haiend] 何を五十倍にしてくれるかも問題だ(w
[PaLiLitH] お近くにお立ち寄りのさいは是非。
[PaLiLitH] 辛さ
[haiend] ああよかった。
[PaLiLitH] 量だと思いましたか?
[haiend] 親父が50倍エラそうだとか
[PaLiLitH] もしくは甘さとか。
[PaLiLitH] 甘さ50倍カレー
[BallMk-2] 量が50倍とか
[haiend] いやだといっても福神漬けが50倍載せられてしまうとか
[BallMk-2] カレーだけ50倍とか
[PaLiLitH] ライスだけ50倍
[sf] お冷やが50倍
[lokai] それはもはやカレー屋ではなく水屋>おひや
[haiend] のこすと金額が倍。
[PaLiLitH] 金額50倍
[sf] なんか食ってこよう
[lokai] くてらん
[BallMk-2] 飯オチ
[BallMk-2] であ
[lokai] くてら
[haiend] であ。
18:34:52 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
[krw_away] たでゃいま
18:35:14 krw_away -> kurow
[lokai] おかみゅ
18:36:17 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[kurow] やはり特上は肉が違う。
[sf] うにに
[sf] 買い物に出かけるからまつ
[sf] なんか刺し身とかかってくるかもしれんでの
[kurow] にゅ
[haiend] うに煮(勿体無い
[kurow] 刺身は今日は第二候補でした
[sf] にくにくー
[sf] いいな
[sf] まあいい
[sf] 本屋に行って
[PaLiLitH] 本を食べるのですか。
[sf] 雑誌買ってくるかな
[sf] げしげし
[PaLiLitH] えうーえうー。
[sf] ムーとナショナルジオグラフィックあたりを
[sf] 買うか
[sf] そしてシナリオを書く。
[lokai] わふわふ
[sf] システムつきシナリオ
[sf] とかあるといいよな
[sf] 冒険物
[lokai] にゃるる
[lokai] システムがおまけなのだろうか
[sf] そう
[sf] です
[sf] 状況再現ルールやランダム表やなんかがいっぱい
[lokai] 一本のシナリオに特化したシステムを。
[sf] うむ
[kurow] おおう
[sf] まさに語り部の対局を行く(おい)
[sf] 対極
[sf] でもまあ語り部と組み合わせると最適化も
[lokai] 基本システムがあって
[lokai] シナリオ+拡張システムのセットがいっぱいある
[lokai] とかでもたのしそう
[sf] でまあ、なんか面白そうな冒険のシチェーションがないかなーと考えてるところ。
[sf] なんか思い付いたらよろしく
18:52:56 sf -> sf_away
[kurow] いてらさい
[lokai] いてみゅー
[sf_away] 一般人(まあ登山するくらいの人)と大差ないくらいで
[sf_away] 冒険ーとか
[sf_away] 実際やったほうが良いというのはあるかも知れんが
[sf_away] (おい)
[PaLiLitH] 川口探検隊ごっこ。
[sf_away] 孤島とか洞窟とかで+α
[sf_away] するといいかなー
[sf_away] なんかネタだししててくれるといいなー
[PaLiLitH] そのあたりからなら、友が島はどうでしょう。
[sf_away] なんだろう
[PaLiLitH] 無人島です。
[sf_away] へむへむ
[sf_away] いってきます
[PaLiLitH] 日本軍の基地跡があるという。
[PaLiLitH] デスクリムゾンOPムービーのロケ地でもあります。
[haiend] さて。わたくしも胃袋に餌をやりに行こう。
[lokai] いてみゅー
[lokai] 軍艦島。
18:56:37 ! haiend (いたたたたたたたた。)
[lokai] 立ち入り禁止なのが難点です。
[PaLiLitH] おいでませ長崎。
[PaLiLitH] 福岡なら沖の島があるけど
[PaLiLitH] あそこで探検したらいろいろ不具合がありそうです。
[lokai] えうえう。
2001/07/11 19:00:00
[lokai] 冒険。
[PaLiLitH] 防空壕にもぐったりしてました。
[lokai] もぐれますか。
[PaLiLitH] 入るって言うんですかね?
[lokai] このへんはコンクリでつぶしてあって全然。
[PaLiLitH] 道のすぐ横に穴あいてたりしました。
[lokai] 切り通しの面にうっすらとまるい痕跡だけあったり。
[lokai] そのへりからひょろりと草が一本出ていたりします。
19:08:20 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010097.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ねむくなってきてしまいました。
[PaLiLitH] 寝ると良いと出ました。
[lokai] まだ職場です。
[lokai] カレーも食べなくては。
[PaLiLitH] 困りものです。
19:15:52 ! kurow (Connection reset by peer)
19:16:17 + krwshade(~blakkneko@N51cc-15p102.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:18:23 thetAway -> theta
19:21:32 krwshade -> kurow
19:28:40 + TOURUI(~chocoa@CBCba-08p142.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちわ
[Kakeru] わ
19:30:48 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Kakeru] なんとなく
[Kakeru] 暑い
[Kakeru] 蒸し暑い
[PaLiLitH] とろける暑さ。
[TOURUI] なんとなくじゃなくて蒸す
[TOURUI] 温度的にはそうでもないが、湿気でつらい
[lokai] びーるのんできた
[lokai] えへ
[lokai] にゃー。
[lokai] にゃー。
[lokai] にゃー。
[kurow] にああおおう
[lokai] いい案配に酔っています。
[lokai] でもたべものがなかったので
[lokai] かれーをたべて帰ります。
[lokai] というわけで。
[lokai] またよるに。
19:47:28 ! lokai (Connection reset by peer)
2001/07/11 20:00:00
20:12:47 + choco(~choco@N76ch-01p149.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[Kakeru] わ
[kurow] わ
[choco] こんばわー
20:43:37 sf_away -> sf
[PaLiLitH] おかえりさい。
[kurow] おかえりなさい
[Kakeru] おかえりりす
[sf] ただいま
20:45:51 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-140.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] ムーが見当たらなかったので「ナショナルジオグラフィック」と「ザ・スニーカー」と「歴史群像」を購入
[BallMk-2] おお
[BallMk-2] 私は、チョコラザウルスを購入(w
[BallMk-2] オパビニアでした(ww
[kurow] 目の前のチョコラザウルスは狩り尽くしたので今日から遠征。
20:49:29 kurow -> krw_cnvn
[krw_cnvn] いってきます
[BallMk-2] いてら
[BallMk-2] 狩り尽くしたか
[TOURUI] くろうさんは骨族らしい(違
2001/07/11 21:00:00
[krw_cnvn] たでま
21:04:52 krw_cnvn -> kurow
[TOURUI] 狩りはどうでしたか?
[kurow] ただいま開封の儀を。
[kurow] 犀はもういらんっ!(どんがらがっしゃーん
[TOURUI] 失敗でしか(^;
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 狩りは失敗したらしい
[kurow] にゅ、一応成功。
[BallMk-2] ということで
[kurow] 。。
[BallMk-2] 無駄金使い、大人買いは成功らしい
[kurow] と思ったら失敗だ
[kurow] トプスはすでに持っていたらしい…
[kurow] えうー
[BallMk-2] 骨の方ですか?
[kurow] 骨くないほうです
[BallMk-2] それは私のキャラです
[kurow] そしてティラノヘッドがまたひとつ増えて所持数二位。
[BallMk-2] というわけで徴収します(w
[kurow] ぎゃあ(w
[kurow] いーですよ(w
[TOURUI] 徴収か(苦笑
[BallMk-2] いいらしい(w
[BallMk-2] あ、違う
[BallMk-2] 接収(一緒だ)
[TOURUI] 略奪だ(ぉ
[kurow] ごふっ
[kurow] いいの、コーラにレゴがついてるから。
[BallMk-2] カフェラシャワー
[BallMk-2] こーひぃのかほりにこーらの味
[kurow] ぎゅっ
[kurow] コーラオレよりよいのではないかと
[BallMk-2] こーひぃすかっしゅよりマシです
[kurow] 今日の獲物は電気でした。
[kurow] 前のと並べると
[BallMk-2] びびび
[kurow] 二つのスポットライトの下にガイコツさんが。
[BallMk-2] 骨狩りだ
[BallMk-2] ぼーんはんたー
[kurow] あっ、かたっぽはカメラだ!
[kurow] スポットライトの下にたたずむガイコツさんを撮ることに。
[BallMk-2] 撮ったの見せて(w
[kurow] デジカメが部屋の中から発掘されたら(w
[BallMk-2] 遺跡化してるらしい
[BallMk-2] みんなでトレジャーハント
[kurow] もののみごとに。
[kurow] 床にどんなスイッチがあるのかわからないのでうかつに足を下ろせません。
[BallMk-2] ほねらいとげっとー
[kurow] うう、こんなものを買い始めたら
[kurow] レゴを買ってしまう…
[sf] それが狙いだね
[BallMk-2] ふふふふ
[BallMk-2] 陰謀にはまってしまったか
[BallMk-2] つまりこれはだな
[kurow] ギリギリのところで踏みとどまっていたのにトンと背中を押された感じです
[BallMk-2] レゴを使って新しいサプリを考えようというお告げなのです(全然違う)
21:26:40 sf -> sf_away
[BallMk-2] くてら
[kurow] ぐうう、明日早速レゴのお城とか買いそうで怖い
[kurow] くてら
[kurow] 夏の祭典まで資金が持つかしら。
[BallMk-2] ばいとがんばれ
[kurow] それも手ですね…
[kurow] バイトしたこと無かったりする。
[BallMk-2] なら
[BallMk-2] なおさらバイトしよう
[kurow] フヌ
[kurow] いい機会か…
[BallMk-2] 金銭に余裕が出るぞ
[kurow] そーですねー
[kurow] おそらく凄いペースで部屋が狭くなります(w
[kurow] 煮られにいってきます
21:42:46 kurow -> krw_huro
[BallMk-2] にられてら
[TOURUI] ぐつぐつ
21:46:11 + soutou(~soutou@kusatu3-63.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[TOURUI] わ
[Kakeru] わ
[BallMk-2] はいる
[BallMk-2] ごろごろ
[krw_huro] ぐつぐつ
21:58:15 krw_huro -> kurow[
21:58:21 kurow[ -> kurow
[soutou] おか
[kurow] たでま
2001/07/11 22:00:00
[PaLiLitH] 私もバイト経験はなかったりします。
[kurow] にゅん
22:04:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-185.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:04:50 sf_away -> sf
[kurow] かぷ
[sf] ローストビーフをぱくぱくしてきた
[sf] 焼肉は明日でいいや
[kurow] にゅん
[BallMk-2] 毎日肉
[PaLiLitH] 肉星人
[sf] まあ、三食食えば、毎日肉は食ってるような気はするが
[BallMk-2] (_肉_)
[BallMk-2] 肉星人
22:11:07 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-185.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゃっ
22:13:37 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012158.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 肉
[PaLiLitH] 内
[TOURUI] にく
[kurow] ニク
[TOURUI] 偽者がいる
[PaLiLitH] 木物ですよ?
22:26:10 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
22:26:20 ! choco (おやすみなさい。)
22:26:44 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:29:24 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-124.interq.or.jp) to #kataribe
22:35:43 Away-Tail -> Eat-Tail
[soutou] ふぬ
[TOURUI] ぬぬぬ
[Kakeru] てれほだ
[Kakeru] がんばっておきてたぞ(本末転倒
[PaLiLitH] 最近私もそうなっている気がしました。
[TOURUI] (^;;
2001/07/11 23:00:00
23:04:01 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[ko_iti] よるる
[Kakeru] よるるる
23:05:49 ko_iti -> ko_study
23:11:30 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p147.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] るる
23:13:02 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-185.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:13:05 ! Eat-Tail (Connection reset by peer)
23:15:42 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[soutou] なわ
[nmhs] こんばんは。
[gallows] こんばんわ
23:18:45 Lurimu -> LuriSleep
[BallMk-2] おやす
[BallMk-2] ということで、私も寝ます
[BallMk-2] であ
[nmhs] おやすみなさい
23:22:06 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
[ko_study] 不調なのでおちまする
23:24:18 ! ko_study (人生きつすぎ)
[TOURUI] おだいじに
23:29:25 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただっす
[soutou] おか
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 今夜は静かである
[soutou] しずかだ
23:32:19 + lokai(~aloeking@PPP55.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ほにょほにょ
[nmhs] わー
[nmhs] 意味もなく叫ぶ
[soutou] ばわ
[soutou] ぎゃー
[lokai] ぐでぐでしている
[soutou] 一日一ぎゃー
[lokai] ぎゃー
[nmhs] ぎゃー
[soutou] ぎゃーから進まず
[nmhs] 流行りました
[PaLiLitH] ぎゃーに始まりぎゃーに終わる。
[nmhs] 終わってしまった
[soutou] 人生是ぎゃー
[lokai] すべては
[lokai] ぎゃーに。
[nmhs] とりあえずぎゃー。朝起きてぎゃー……
[soutou] 神はぎゃーあれと言われた
[lokai] そして
[lokai] ぎゃーがあった
[soutou] 第一日である
[gallows] CONVENTたのしげ
[lokai] ほえ?
[gallows] 映画っす。
[lokai] へえ。
[PaLiLitH] 私が一行で出したのはどうでしたっけ?
[gallows] ゾンビ映画。
[PaLiLitH] ああ、あれですか。
[lokai] ゾンビですか。
[gallows] 一行? ちょっと見てきます。
[PaLiLitH] タイトル自分で忘れてました。
[gallows] まさにこれですw
[soutou] なんか
[soutou] 監督インタビューのページがあって
[soutou] 最初からボンクラ狙いの作品のようだ(w
[gallows] 確信犯すね。
[PaLiLitH] 我々のようなボンクラを狙って売ってきましたか。
[soutou] 時間を作ってみにゆく所存です
[soutou] 必ず
23:51:43 Away-Tail -> DBL-Tail
[soutou] しかし、滋賀でやってる映画館あるんだろうか
[soutou] 心配だ
[soutou] で
[lokai] わくわく
[soutou] ぎゃろさんは
[soutou] 映画を
[soutou] 撮っているのだろうか
[gallows] 映画じゃなくて課題でビデオ撮ってるッス。
[soutou] Vシネマ?(ぉぃ
[gallows] ただこうああいう集団作業は気のあう面子でないとあんまやる気起きない。
[gallows] それならそれでむしろ楽しそうなんすけどねw
[gallows] B級路線で。
[soutou] ギャロさん主演で
[soutou] Vシネマ(ぉぃ
[lokai] ぎゃーん
[gallows] ゲフー
[lokai] ステキー
[soutou] 哀川翔と競演(ぉぃ
[PaLiLitH] 自主フィルムでひとつ。
[gallows] なんか無闇にリーゼントとかグラサンとかのステキグッズを装着。
[PaLiLitH] 総統:総統閣下
[PaLiLitH] ヤンキー:ギャロさん
[gallows] 「総統」という役がある時点でもはやなんの映画かさっぱりわかりません。
[soutou] うむ
[lokai] 愛の嵐ふうにひとつ。
[lokai] ステキシネマを。
[soutou] じゃあ、戦隊ものを(何もかも間違ってる)
2001/07/12 00:00:00 end