語り部IRCログ #kataribe 2001-07-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-12をご活用くださいませ。

2001/07/12 00:00:01
[PaLiLitH] 電子生命体:sfさん
[PaLiLitH] #もうなにがなんだか
[soutou] 先行者仮面:ぱらでぃんさん
[PaLiLitH] ギャー
[soutou] 「チッチッチ、大陸じゃあ二番目だ」が決め台詞(ぉぃ
[gallows] やあ、ヒーローっぽくていいなあw
00:04:24 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おのもっちゃん:食欲魔人
[soutou] ばわ
[lokai] はろみゅー
00:04:37 DBL-Tail -> Z-Tail
[kurow] こんばんは。
[mimimi] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
00:05:03 thetAway -> thetaZzz
[lokai] えへ
[mimimi] タイプ名でしょうか>食欲魔人
[mimimi] しかし、本体さんだな
[PaLiLitH] 劇の配役です。
[soutou] 自主映画を撮影するらしいです(ぉぃ
[mimimi] おのもとくん主役ですか
[soutou] 現状ではなんとなくぱらでぃんさんが主役っぽいです
[Onomoto] 私は通行人Aぐらいで(笑)
[mimimi] 通行人な食欲魔人というのもすごい
[soutou] 食欲魔人なので
[soutou] 怪人役になるでしょう(ぉぃ
[Onomoto] ぬぅ
[Onomoto] それはそれで面白そうである(笑)
[soutou] 先行者仮面と早食いもしくは大食い対決(ぉぃ
[PaLiLitH] やはりおのもとさんが主役みたいです。
[soutou] フードファイトですか
[kurow] はやぐいですか?
[soutou] 食欲魔人が
[soutou] 毎週ゲストを破っていくドラマですね(もはや原型がない)
00:15:09 + VMsAWrs(~kusunoki@q17-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[soutou] なんとなく楠さんっぽい
[Onomoto] もはや誰だか分かりませんぜ(笑)
[lokai] なんとなくっつーか
[PaLiLitH] ~kusunokiと
[VMsAWrs] 見抜かれたか
[PaLiLitH] 判別用の名前が。
[soutou] 私のは表示されない
[soutou] イカサマもしてない
[VMsAWrs] IPさらされてるが
[soutou] 単なる予想である
[VMsAWrs] イカサマってなんだ(笑)
[gallows] 喰い破っていくだとかなり熱い感じになりそうです。
[soutou] ギャー
[lokai] ぼりぼり。
[lokai] ひとくい食欲魔神
[Kakeru] おちますみかん
[lokai] ふい
00:18:10 ! Kakeru (はやねはやおき)
[hari] 女については
[soutou] もはやもとの話がわかりません
[hari] 実は結構考えていたりもするのだ
[soutou] なんだいきなり
[soutou] こんばんわ
[hari] >早朝の話への返答(ぉ
[lokai] ほう
[lokai] どんなだろう
[hari] ばんわ
[hari] 早朝なので仕方がないのだ(w>いきなり
[lokai] あとでログ切っとくよ>早朝
[hari] 天火明命にからめようかと
[lokai] ほう
[lokai] って
[lokai] ええと
[lokai] 誰だ(汗)>天火明<古事記検索中
[hari] 石上神社の祭神のはず
[hari] ニギハヤヒで調べたほうが早いぞ
[lokai] ふいふい
[lokai] やはり石上の関係者だったのか
[hari] んむ
[lokai] そして火性。
00:27:43 soutou -> sou_horo
[lokai] そもそも
[lokai] 人間なのだろうか?
[hari] 人間じゃねーだろ
[sou_horo] それを言い出せば
[lokai] まぁそりゃそうか
[sou_horo] 大概のキャラは人間じゃない
[lokai] えへ
[nmhs] 数少ない人間
[sou_horo] 大抵、見鬼だし
[sou_horo] もとい
[lokai] にんげんだもの。
[sou_horo] 視鬼
[sou_horo] 鬼を見れるだけで人間の範疇からは外れるのだ
[lokai] 訪雪は見れないぞ
[nmhs] がーん。
[sou_horo] まあ、中にはそんなひともいます
[hari] 美都さんの縁者とも言えるかもしれない
[hari] フラフラっとしてるけど
[sou_horo] 撃って死ななきゃ人じゃない(平田基準)
[hari] 最終的に、フツノミタマを打つために来たような気がする
[lokai] ほう
[hari] そんな今日この頃
[hari] とか思ったり思わなかったり。
[hari] 女:「いろいろ大変なのよ」
[hari] そんな感じです
[lokai] 普段はなにをしておられるのだろうか
[hari] ふらふらしてます
[gallows] ひらたく言えば浮浪者らしい。
[lokai] なるほど
[sou_horo] 食わなくても死にそうにないので
[sou_horo] 浮浪者生活も楽だろう
[lokai] そして可哀相なおっちゃんをからかって暮らしているわけですね
[hari] 邪気や荒御魂を取り込んで刀にしてたりします
[lokai] 作った刀はかたはしから自分に取り込んでいるのだろうか
[hari] この間、雨降っちに勘違いされて襲われました
[lokai] あれは悪いことをしたと思っています。
[lokai] えへ。
[sou_horo] あんなのふらふらしてたら攻撃するか逃げます
[hari] 取り込んでいるのではないでしょうか
[hari] どっかに落としてたりしても不思議じゃないけど(w
[lokai] ぎゃふん
00:44:06 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-185.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:44:07 ! Z-Tail (Connection reset by peer)
[hari] 紛う事無き天津神の手先なので
[hari] 美都さんよりもよっぽど狙われてしかりな存在だ
[lokai] 狙われないのは
[lokai] 電波だからだろうか
[hari] でせう
[lokai] それとも人知れず戦っているのだろうか
[hari] 洗脳して、兵隊に(キャー)
[gallows] 一時期里見家が捕獲しようとしてたのも合点がいく(ぉぃ
[lokai] 実は同一個体がいっぱい
[sf] そーいや石上ってと物部の一部の姓だったようなきがするな
[hari] 物部の祖神だしな
[lokai] んむんむ
[sf] 分派のやつ
[lokai] うーん
[hari] うい、いろいろな物部氏があるですな
[lokai] あふりんは何者なのだろう
[hari] 弓削神社の弓削氏も物部の一派
[lokai] ふにふに
[sf] モノをあつかう職能集団じゃよ
[lokai] そうなのか
00:49:25 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[hari] すげーいっぱい氏族があるよね、何個か忘れたけど
[lokai] ふむ
[hari] くぅ、物部氏のページが壊れてやがる
[lokai] ほえ?
[lokai] そんなんあるのか
[hari] あるのだ
[sou_horo] 日記サイトとかあったら嫌だな
[lokai] 物部日記エンジン
[lokai] 物部氏限定の日記リンク集
[hari] そう言う類じゃないけどね(w
[sf] 英語ページではオブジェクト・マネージャーと自称するんだ
[sou_horo] 蘇我日記エンジンと仲が悪い
[sou_horo] さて
[sou_horo] そろそろ寝たりします
[sou_horo] おやす
00:57:56 + toyolina(~lilili@61.120.139.13) to #kataribe
00:57:59 ! sou_horo (ぐうすか)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] ほやふに
[toyolina] ばわん
[lokai] わん
2001/07/12 01:00:00
[hari] ばわ
[hari] うーむ、いろいろと考えると怖いが
[hari] まぁ、「女」は女だ
[gallows] ちょっと仮眠とってきます
[sf] まあ、しょせん技能13
01:03:31 gallows -> galloNEMU
[lokai] ふいふい>かみん
[kurow] やぷー
[galloNEMU] ぬう、家畜人ヤプーをしってるとはなかなか通な(寝言)
[hari] ということで、電波電波
[lokai] わくわく
[Onomoto] びびび
[TOURUI] ヤプーをしっていることに驚きをかくせない(寝言かえし)
[TOURUI] ちうことでねます
[lokai] ほやふい
01:07:12 ! TOURUI (昨日のうちに寝るよていがいつも今日になる)
01:07:28 ! Phoenix (CHOCOA)
[hari] 女:(ふらふら)
[hari] #買い物袋を下げて歩く
[lokai] #かいものしてたのくわ
[lokai] 雨降:(こつこつ)
[lokai] #普通に帰宅中
[hari] #それはどうかな(ぉ
[lokai] #どきどき
[lokai] 雨降:「……ああ、君は(頭下げる)」
[hari] 女:「あっ」
[hari] SE:とぢゃっ
[lokai] 雨降:「どうした」
[hari] #買い物袋が落ちる
[hari] 女:「あぁ……」
[lokai] #咄嗟に膝をついて拾おうとする
[hari] #へたへた…
[lokai] 雨降:「大丈夫か」
[hari] #袋から、中身がつぶれてはみ出してる
[hari] 女:「お豆腐が」
[lokai] #なんだろう>なかみ
[hari] #桃色だけど(ぉ
[lokai] 雨降:「ああいかん……(ぎく)何だこれは」
[lokai] #拾いかけて凍る
[lokai] #にく?
[hari] #よくわからないもの
[lokai] #ぎゃー
[lokai] 雨降:「……(拾ったものか逡巡)」
[hari] 女:「まぁ、何かしら」
[lokai] 雨降:「それは私が聞きたい」
[hari] 女:「あなたが拾おうとしているのよ」
01:17:29 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] #おやすみなさいまし
[lokai] #ほやふい
[lokai] 雨降:「君のものではないのか(つんつん)」
[lokai] #つついてみる
[hari] 女:「はじめて知ったわ:
01:19:55 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] #ねとーりと粘つく
[lokai] 雨降:「わっ(ごしごし)」<引っ込めた手を地面で拭いてる
[hari] 女:「私の神饌ではないから
[hari] 女:「きっと困るわ」
01:22:05 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[lokai] 雨降:「困ると言われても……」
[lokai] #とりあえず袋に戻して手渡そうとする
[hari] 女:「もうあなたの匂いがついたから、あなたのものよ」
01:23:16 ! PaLiLitH_ (EOF From client)
[lokai] 雨降:「いや、貰うわけにはいかない」
[hari] 女:「食べても良いのよ」
[lokai] 雨降:「ではもう一度聞くが、何なんだこれは」
[hari] 女:「ヨモツヘグイ」
[lokai] 雨降:「……」
[lokai] #がーん
[lokai] 雨降:「ならばなおさら受け取るわけにはいかない」
[hari] 女:「賞味期限はまもってね、夏場はいたみ易いの」
[lokai] 雨降:「君ならともかく、人間が食えるものではなかろうが」
01:26:37 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 女:「そんなことないわ、季節の変わり目には需要が高いのよ」
[nmhs] #そうなんだ
[lokai] #喰ったら死ぬんではなかろうか
[hari] #死んだら食うとも言う
[lokai] 雨降:「生憎と、黄泉のものを口にして済むような身体ではない」
[hari] 女:「開封後3日以内に食べてね(ゆらゆら)」
[lokai] #にんげんだもの
[lokai] 雨降:「落とし物をひとに押し付けるんじゃない」
[nmhs] #勿体無い
[hari] 女:「お弁当いかがですかぁ(ゆらゆら)」
[lokai] 雨降:「待ちなさい(がし)」<つかまえる
[hari] 女:「いらっしゃいませ」
[nmhs] #更なる被害が
[lokai] 雨降:「これを受け取るわけにはいかない」<袋押し付ける
[hari] 女:「ご返品ですね」(受け取る)
[lokai] 雨降:「ああ、返す(疲労)」
[hari] 女:「では、後ほど御代をお届けにあがります(ゆらゆら)」#つぶやきながら歩み去る
[lokai] 雨降:「……やはりよく判らん(くびかしげ)」
[nmhs] #バイト中だろうか
[hari] #あはは
[lokai] #しかしあれはなんだったのだろう>物体
[hari] #なんかの供物であろう
[lokai] #あの世のものとみましたが
[hari] #神社の神様への神饌とか
[hari] #お弁当の宅配サービス
[lokai] #本当にバイトだったらしい
[lokai] #喰ったらどうなったろう
[mimimi] #勇那ち量産
[hari] #ぐっばい、あふりん
[lokai] #ぎゃー
[mimimi] #いらっしゃい
[lokai] #やっぱりー
[hari] テヘ
[lokai] 雨降:(くんくん)<つついた指のにおい嗅いでる
[hari] #いい香りがします
[hari] #甘ったるい
[lokai] #なめたらきけん
[lokai] 雨降:「……ああ、危ない(指を舐めようとしてやめる)」
[lokai] #あとでてをあらおうね
[nmhs] #そのままにしとくと痒くなるのかな(笑)
[hari] #まぁ、しばらくいい匂いがするだけだろう
[nmhs] #む、落ちます、では(礼)
01:51:39 - nmhs from #kataribe (nmhs)
01:53:43 + MakotoK(~trap@x51-231.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろみゅー
[MakotoK] みゅー
[MakotoK] たまにはこないとわすれられてしまうw
[lokai] えへ
[sf] たはは
[MakotoK] 最近いろいろいそがしゅうて
[MakotoK] PC起動しても資料つくってるだけだしなぁ(泣
[MakotoK] EP書こうとかおもってもうごかしてないしなぁ(泣
[MakotoK] ダメニンゲンだ、うち。
[sf] メールマガジンが書けません
[sf] ぐー
[lokai] えがかけません
[lokai] いや
[lokai] かいてるはかいてるんだけど
[MakotoK] 御大の場合はネタがでないですか?
[lokai] えへ
[MakotoK] ろかにゃが絵がかけないは重傷だと思われ(笑
[sf] 気力かも
[MakotoK] ん〜。気力ばかりはなんともかんとも。
[MakotoK] 感想だせればいいのだが…
[sf] だしても金にもならんのではなあ
[MakotoK] むぅ。
[MakotoK] 切実だ。
2001/07/12 02:00:00
[sf] 今月はかなりキツい
02:03:08 mimimi -> mimisleep
[lokai] ぬぅ
[lokai] 暑いと思ったら
[lokai] 熱があるのか
[sf] げう
[MakotoK] ねなされw
[lokai] いあ
[lokai] チャットログ切ってからねるのである
[PaLiLitH] ギャア。
[PaLiLitH] ログを流した後に登場人物紹介を書いていないことに気付く罠。
[lokai] よくあります。
[lokai] 人物紹介に同じ人が二人とか
[MakotoK] わなしりーず(謎
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] ねまするか>ぱりさん
[lokai] おやふにに
[lokai] 最近
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] みみみさんにおやすみなさいと言ったら
[PaLiLitH] 既に寝ておられました。
[lokai] 人物紹介の説明文を書くのが微妙に楽しくなりつつあります。
[sf] わは
[lokai] 紹介を書くためにキャラシートを見直したりするので
[lokai] みんなのキャラクターの把握に役立ちます
[sf] そだねー
[lokai] そして願わくば
[lokai] チャットログの紹介がキャラクター把握の一助とならんことを。
02:32:39 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろみゅ
[sf] おかえり
[lokai] ろぐながしながし
02:46:12 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[hari] やはり、祓っておいてよかった(w>訪雪さん
[ko_iti] みゅ
[lokai] わはは
[lokai] ぱりさにさきこされた>ろぐ
[hari] 夜中に、刀がずぶずぶと食い込んで
[hari] 邪を祓う
[lokai] ぎゃー。
[lokai] 怖い怖い怖い。
[sf] ふう
[sf] 文芸広報:2001年06月26日号 完成〜
[lokai] 痛くはないと思うけど
[lokai] おつかてー
[lokai] れー
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[hari] 夜になると
[hari] ぼうっと透けて見える人影が
[hari] 白い服のかむろが
[hari] 脇差抜いて
[hari] 訪雪をブスブスブスブスブス
[lokai] ぎゃー
02:54:26 ! toyolina (CHOCOA)
[hari] 滅多刺しにしてから、またどこかへとことこ消える
[lokai] 隠居が見たら腰抜かすぞ
[hari] 変なものが憑いていないように確かめているのだな。うむ
[hari] やさしい子じゃのう(うむうむ)
[lokai] 黒ひげ船長状態。
[hari] 聖なるもので体を傷つけて、邪を追い出すというのは伝統的手法なりよ
[lokai] しかし怖い。
[PaLiLitH] 環は特に悪い子じゃないので大丈夫かもしれません。
[hari] 夜は帰ってるから大丈夫でしょう
[lokai] 他にもいろいろ憑いてそうです。
[hari] お泊まりしたら、ぶっ刺されるかもしれません
2001/07/12 03:00:00
[hari] まぁ、もしそんな場面があったら
[hari] 凍雲先生は寝こんでしまうかもしれないな
[lokai] んむ
[hari] なむなむ
[lokai] 本日のログ三本目
[lokai] 長台詞の多いログはちょっと整形がめんどい
[sf] まあね
[sf] 短いのもそれはそれで読みやすくすると手がかかるけど
[sf] 改行のおおいやつな
[sf] ってあれはセリフではないからいいのか
[lokai] 台詞の二行目以降のインデントを手動でやらないといかんので
[Onomoto] 寝るぷ
[Onomoto] おやぷ
[lokai] ちとそこが面倒でする
[lokai] おやふにに
03:20:38 Onomoto -> Onomo_Zzz
03:23:44 + Onomoto(~ask@p78b313.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] フリーズ(T_T
[lokai] げーん。
[lokai] ねいりっぱなにフリーズ
[Onomoto] しかもZzz落ちねーし(^^;
[Onomoto] やっと落ちた
[Onomoto] んでは再度おや
[kurow] やぷ
03:27:12 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] ふやふ
[ko_iti] ねるねる
03:39:03 ! ko_iti (人生きつすぎ)
[lokai] おやふにに
2001/07/12 04:00:00
[lokai] ぷふー。
[lokai] これで今日切り出し分のログは……
[lokai] あといっこ(汗)
[sf] (;^^)
[sf] いっぱい送ったからなあ
[lokai] 作業精度が落ちないように気をつけよう
[lokai] あと、5/18の#HA06-01に
[lokai] 凍雲関連のログがあるです
[sf] まあ、まだまだログはありますので
[sf] のんびり(;^^)
[lokai] えへへへ(コワレギミ)
[lokai] へふーん
[lokai] はらへったよう。
[lokai] くいものー(ふらふら)
[lokai] うがー(くろうさがじがじ)
[kurow] うぎゃー
[kurow] いたたたたた
[lokai] がっふがっふ(くいちぎり)
[kurow] いだいよー
[kurow] いだいいだいいだ…くないっ!
[lokai] じゅるじゅる
[lokai] えへへへ
[lokai] ……流石にログ切りは気力尽きてきた(汗)
[lokai] しかし。
[lokai] 未だにTo:タグが憑いてしまう問題はようわからん
2001/07/12 05:00:00
[sf] (;^^)
[sf] 題名のあとにスペース憑いてないかな
[lokai] 題名は、定型フォームの『』を埋めるだけなので
[lokai] スペースがついたりつかなかったりということはないはずなのですが。
[sf] 謎だのう
05:05:43 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-89.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] おはみゅー
[BallMk-2] はよ
05:08:42 fukaSleep -> fukaNemui
[fukaNemui] おはですの
[BallMk-2] はよ
[lokai] はよみゅー
[lokai] いいあんばいにくらくらします。
[BallMk-2] ぐらっ
[lokai] ぐーるぐる
[lokai] えへへへへへへへ(ぐるんぐるんぐるん)
[BallMk-2] 壊れまわり
[lokai] なんだか
[lokai] 意味もなく
[lokai] 笑いが込み上げる
[BallMk-2] (笑)
[lokai] むふー。
[lokai] くふふふふ
[mimisleep] がぶ
[lokai] ぎゃー
[mimisleep] はむはむ
[mimisleep] (にたり)
[mimisleep] ぱくぱくぱくぱく
[lokai] くろあふりん:「かーこーいー(くふふふ)」
[lokai] じたばた
[BallMk-2] ああ
[mimisleep] あ、くろくなった
[lokai] #こわれぎみ
[BallMk-2] なんか変なキャラが(w
[mimisleep] くろゆな:<「……(自分で変な名前だなと観察している)」
[lokai] くろあふりん:「あそぼー(ふふふふふ)」
[lokai] #子供っぽいんだか危ないんだかよくわからぬ
[mimisleep] くろゆな:「ここは里見の一丁目。そして本体がでかけるんだって。ばいびー」
[mimisleep] といあたりででます
[mimisleep] それでは
[lokai] いてみゅー
[sf] いってらー
05:47:18 ! mimisleep (ビィさんがくろだとあれみたいな名前)
[BallMk-2] いてら
[lokai] くろびぃ
[lokai] になるのか
[BallMk-2] じゃんぐるだな
[lokai] わはは
[BallMk-2] じゃんぐるくろびぃ
[lokai] 似合うかもしれない
[lokai] 真っ黒なビィ君が
[lokai] ジャングルの中をがさがさもそもそ歩いてる様を
[lokai] 想像してしまった
[sf] もそもそ
[sf] それで思い出したが
[sf] DGのシナリオ告知を作らないと日報が出せない
[lokai] ぎゃーん
[sf] いあ、ミッションそのものはいくつもメモはあるんだが
[sf] 実験と絡めて面白くするにはどうするかなと
[sf] まず「時間短縮のための実験」として次なにをするかが問題だ
2001/07/12 06:00:00
2001/07/12 05:59:31
2001/07/12 06:00:00
[lokai] ふむう。
[lokai] どこで時間を削れるだろう
[sf] むしろ圧縮
[lokai] 圧縮。
[sf] ・あらかじめ準備しておくことによる短縮
[sf] ・手順を明確にすることによる圧縮
[sf] ・優柔不断を行なえなくする
[sf] などなど
[lokai] ふにふに
[sf] ・変わった場所での戦闘オンリー
[sf] ・キーになる選択部分を明確にして時間管理する
[sf] ・実時間で一定時間過ぎると事態が悪化し、タイムオーバーで失敗になる
[sf] ・解決すべき達成目標、勝利条件を明確にする
[sf] とか
[lokai] タイムオーバー制はおもしろいかもしんない
[sf] まあ魔獣戦線が採用してる方法だけどね
[sf] 情報収集は実時間で限定している
06:16:02 Shin-ya -> Shin-NykM
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] そろそろ帰らねば
[lokai] ふいな
[lokai] かえる?
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] これから神奈川へ帰るのだ
[lokai] 出張中でしたか
[BallMk-2] うん、そーだよー
[lokai] それはまた大変な。
[BallMk-2] おとといから、出張中でした(笑)
[lokai] 気付かなかった(爆)
[BallMk-2] 多分気が付かないだろうなぁ
[BallMk-2] だって
[BallMk-2] いつもと稼働時間変わらないし(笑)<ネット
[lokai] ぎゃー
[lokai] おそるべしっ
[BallMk-2] しかもケータイ(爆)
[lokai] 電話代こわそう
[BallMk-2] 大丈夫
[BallMk-2] 5万を超えることはなくなったから(爆)
[BallMk-2] <電話代
[lokai] ぎゃー(死)
[BallMk-2] この時間なら
[BallMk-2] 精々、1時間600円
[lokai] えうー
[lokai] ソレハ十分ニ高イデス
[BallMk-2] PHSなら、1時間360円
[lokai] ちうか
[lokai] 電話代五桁という事態が既にっ
[BallMk-2] うふふふふふふふふふふふ
[BallMk-2] 全ての電話代が
[BallMk-2] 5桁です(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[lokai] 合計じゃなかったのか>電話代
[BallMk-2] うむ
[lokai] (彼岸)
[BallMk-2] 通常回線も5桁
[BallMk-2] ケータイも5桁
[BallMk-2] PHSも5桁
[BallMk-2] で、合計は5万以内
[BallMk-2] 素晴らしい
[lokai] ぎゃー
[BallMk-2] 昔は、ケータイだけで5万越えたんだけど
[BallMk-2] さて落ちます
[BallMk-2] そいでは〜
[lokai] ふいふい
[lokai] おつかれさまー
06:24:58 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
06:25:20 ! Away-Tail (♪寝、る、もーど、寝るモードぉ♪(w)
06:26:29 ! Zzz-Tail (りある新宿24時・・・・・・)
06:32:56 thetaZzz -> theta
[lokai] あーーーーーーー
[sf] あ?
[lokai] 脳がいい塩梅に溶けはじめた
[lokai] こういうときに絵描くと
[lokai] 素晴らしいものか、スケッチブックごと消却したくなる代物か
[lokai] どっちかが描ける
[lokai] (主に後者)
06:45:30 kurow -> krw_gohan
[lokai] ぷふー
2001/07/12 07:00:00
07:02:44 + mimimi(~izumi@NWTcc-20p82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 到着
[lokai] はろみゅー
[lokai] くろうさのえは
[lokai] 32まで
[lokai] いったもよう
[mimimi] ほむ
[mimimi] この前の煌ちゃんを色塗ったのを渡しておこう
[lokai] わくわく
[mimimi] とんでいったかな
[krw_gohan] どきどき
07:05:43 krw_gohan -> kurow
[mimimi] 御大が返事をしないので、行ったかどうだかわからない
[mimimi] みゅー
[lokai] みぃ
[mimimi] あー
[lokai] ふえ
[mimimi] 反応がないので踊っていよう(他に何かせぃ)
[lokai] えへへへ(こわれ)
[kurow] うふふふ(壊
[lokai] わーい
[kurow] わーい
[lokai] びびび
[mimimi] こうしておけば、あとで誰かが渡してくれるにちがいない
[lokai] 主線の処理が面白い
[kurow] うにゅ
[mimimi] パス使って、適当に。
[lokai] ふえー
[lokai] パスなのか
[lokai] こう
[lokai] 目のしょぼしょぼ具合が
[lokai] いいかんじですなー
[mimimi] 夏の朝か昼かという感じで仕上げてみました
[mimimi] これからラジオ体操にでかけるのかもしれない
[lokai] 寝たりなさそう
[lokai] わはは
[lokai] ちゃんと律儀に行ってたりして>体操
[mimimi] みかんちゃんの付き添いとかで、二人とも目をこすりつつてこてこと。
[lokai] 風景が浮かびますな
[mimimi] こどもとおっきなこども一人
[lokai] うはは
[lokai] どっちもこども
[mimimi] ああ、もう少ししたら夏休みなのだな
[lokai] んむ。
[lokai] 来週か再来週あたりから。
[mimimi] そして、知らぬ間に終わっている
[lokai] えうー
[mimimi] ああ
[mimimi] なんか久しぶりにMLを読んでます
[mimimi] おつかれさまです、ろかいさん
[lokai] 最近はログきり専門です
[mimimi] 読んでないログがまとまっていたりして、ありがたいです
[lokai] そして
[lokai] まだ
[lokai] ためている
[lokai] >ログ
07:38:54 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p41.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 雨降さんの愛と、訪雪さんの災難が読めるのは、語り部MLだけ(中国ではこう書く<何をだ)
[mimimi] おはようございます
[ko_iti] あさ
[lokai] がーん
[lokai] あさー
[lokai] ねないうちにあさー
[mimimi] ろかいさんはいつ寝てるのだろう
[ko_iti] ろかいさんあいかわらずゑうですな
[lokai] ランダムにねてます
[mimimi] 私も仕事中に眠くなることがありますが、寝過ぎることは無いようです
[lokai] ねむかったらなにがあっても起きません
[galloNEMU] ぐあ
[galloNEMU] 寝過ぎました
07:45:59 galloNEMU -> gallows
[lokai] うあをー
[gallows] おはよーっす
[mimimi] おはようございます
[ko_iti] おちてしゅつげき
[mimimi] いってらです
07:46:16 ! ko_iti (人生きつすぎ)
[kurow] いってらおは
[lokai] いてみゅー
[kurow] うー、寝てえ。
[mimimi] ぎゃろさんをげっとしておこう
[mimimi] むんず
[gallows] うひい
[mimimi] 1998年。二人は生前から知り合いだったのでしょうか
07:48:53 LuriSleep -> LuriAway0
[LuriAway0] あさからあちぃ(;;
[kurow] おーはいてら。
[LuriAway0] いってきまー
[mimimi] あついですね
[lokai] ぐつぐつ
[lokai] えへへへへへへ
[kurow] ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ
[mimimi] そして、鏡介さんがなぜ選んだのか。謎がおおい
[mimimi] さて
[mimimi] そうこうしているうちに、私もおちねば
[lokai] ふいふいー
[lokai] おしごとがんばてらー
[mimimi] 今日も一日〜
[sf] うにー
[sf] 題名
[mimimi] いきなり復活
[sf] (ころがって雑誌読んでいた。シナリオ〜一言〜)
[mimimi] まだ寝ていたい、夏の朝
07:56:05 ! mimimi (そして一日ふる回転)
[lokai] いてみゅー
[lokai] いまからねたいなつのあさ
[kurow] あたまはねてるなつのあさ
[lokai] さて
[lokai] 電話的にも体力的にも
[lokai] 活動限界
[lokai] ぽこん。
[kurow] やぷい
[lokai] またひるすぎにでも。
07:59:44 ! lokai (世界を吹き揺るがす力の嵐に心せよ)
2001/07/12 08:00:00
2001/07/12 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/kouneoki.jpg
[sf] 掲載
[sf] 猫っぽい
[sf] ほやほやと起き上がる猫の姿がこんな感じだよな
[kurow] うフヌ
[sf] にゃーにゃー
[kurow] 見終わった!
[kurow] ビデオ返却―
08:20:48 kurow -> krw_away
[sf] わは
08:27:52 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:28:24 + Kakeru(Kakeru@pdf6f96.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH_] るん。
[Kakeru] るん
[Kakeru] 暑くてよく眠れませんでした
[sf] おはよう
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] なつだねぇ(おい
08:32:20 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[sf] そーだねえ
[sf] さてはて
[sf] 次の一時間セッションの実験は何をしようかねぇ
[Kakeru] ふみ
[sf] 飯食って子よ
[Kakeru] いってら
08:47:00 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:49:21 + BallMk-2(~chocoa@tn2-aj121.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゃっ
08:51:08 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[krw_away] たでま
08:52:40 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
08:52:49 krw_away -> krw_sloee
08:52:58 krw_sloee -> krw_sleep
[krw_sleep] しんだよーにねます。
[krw_sleep] おあふにふに。
[BallMk-2] おやすみー
2001/07/12 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] ふみー
[BallMk-2] ふい
[BallMk-2] にゃん
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] へいわだ
09:13:51 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ぱりさん最近不安定だねぇ
[Kakeru] にゃんにゃん
[Kakeru] あめー
[Kakeru] あめーだよー
[BallMk-2] 雨か
[BallMk-2] まだ東北は梅雨明けしてないみたいだねぇ
[Kakeru] 土砂降りと言うやつですね
[sf] 梅雨明けってもうしてるとこあるの?
[BallMk-2] あるよ
[sf] こっちも夜はざーざー降っていた
[sf] 今はからっとしてるが
[sf] 予報では夕方からまた雨らしい
[BallMk-2] ふむ
[sf] 関東は昨日梅雨明けしたのか
[BallMk-2] らしい
[BallMk-2] お陰で暑い(笑)
[BallMk-2] まーよい
[sf] こっちも暑くてかつ雨が降る
[sf] 夕方に雨が降ると
[sf] くもって冷えないので
[sf] 朝まで蒸し暑い
[sf] そしてそのまま煮える
[Kakeru] むしむし
[Kakeru] ぐつぐつ
[sf] http://www.wline.co.jp/tenkou/tsuyu.html
[sf] 梅雨入り梅雨明け
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] なんで、途中すっ飛ばして
[Kakeru] 関東甲信があけているんだろうか?
[sf] 太平洋高気圧が梅雨前線を押し出しているから
[Kakeru] なるほど
[sf] 位置的に関東甲信越は、太平洋側に張りだしとるでしょー
[Kakeru] ふむふむ
[BallMk-2] あーつーいー
[BallMk-2] でも、クーラー効いた部屋でお留守番〜
09:32:54 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-NykM] イテキマ〜
09:51:09 Shin-NykM -> ShinGakko
[sf] あぢい
[BallMk-2] 御大の部屋はたださえ暑いよ(笑)
[sf] そして寝ていない
[sf] ぐー
[Kakeru] ぐー
[BallMk-2] ぐー
[BallMk-2] 私は、今日「も」暇です
[BallMk-2] 暇暇費麻痺
2001/07/12 10:00:00
2001/07/12 10:00:08
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちと落ちる
10:27:03 ! BallMk-2 (EOF From client)
10:39:43 + BallMk-2(~chocoa@tn2-aj180.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
10:39:46 ! BallMk-2 (EOF From client)
[Kakeru] おちみかん
10:39:55 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
10:45:03 fukaNemui -> fukanju
[fukanju] うう。二度寝してた(汗)
[sf] なむー
[fukanju] おはです。
[hari] むん
[hari] そるべしくろーさん
[sf] うむ
[sf] 量産だ
[hari] 打ち止めとか言いながら量産量産
[sf] うむ
[sf] じゃらじゃら
[gallows] かっとばしてる
[hari] すさまじいのう
[fukanju] 凄い速度ですのぉ。
[hari] よし、私も負けずに
[hari] キャラを増産し…(撲)
[fukanju] げふん(^^;
10:58:25 + BallMk-2(~chocoa@tn-ak47.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[hari] キャラクター集へのリンクのコメントも
[hari] 百以上のキャラクター達云々
[hari] ではなく、
[hari] 二百以上の〜にしないといけないかのう
[sf] げふん
2001/07/12 11:00:00
[sf] 手許では修正
[gallows] 描き分けのいい練習にはなりそうだ。
[sf] そうだね
[sf] わりとこー
[sf] 語り部参加者には描きわけ得意な人が多いのかも。今のアクティブ絵描きには。
[BallMk-2] うむうむ
[BallMk-2] 素晴らしい
[fukanju] うむうむ
[gallows] まあ、こんだけキャラが多いとそれでもきつい(w
[sf] (;^^)
[gallows] しかも年齢層もわりとかたまってるっすからねえ
[gallows] 年齢がちらばってれば楽なんだけど。
[sf] あはは
[fukanju] プロの漫画家でも200人以上描き分けるというとなかなかきついのではなかろうか(^^;
[gallows] WPのキャライラスト集は作ろう。主に自分の為に(w
[sf] 漫画家は辛いと思う。というか漫画家はあまり描きわけ得意ではないのが普通だと思う。
[gallows] ゲームのキャラデザイナーとかだとたくさん描くのが普通なんで得意そう。
[gallows] 金子一馬さんとかもすごいっすよ。
[fukanju] ほうほう
[gallows] http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation/shinmegami/index.html
[gallows] 最近のだとこの辺とか
[BallMk-2] ふむ
[hari] WPのキャラクターイラスト…
[hari] 某少年あたり以外は、おどろおどろしくなりそう
[gallows] うひ
[gallows] まあソレばっかりというのも芸がないんでバランス考えていきましょう。
[hari] ……(自分のキャラをイメージしてる)
[hari] えうえうえう
[fukanju] ふむ
[hari] ……えうえう
[fukanju] うちのキャラたちはそんなにおどろおどろしくない筈なんだが……(^^;
[hari] あぁ、そうであったか
[hari] わしのキャラがおどろおどろしいだけであった(ぉ
[sf] けけけ
[fukanju] (^^;
[sf] 金子一馬さんのはなんかいつみても
[sf] 身体にニスが塗ってあるような印象が(爆)
[sf] WPはまあ、わりとバリエーション豊かだよな
[hari] マットマット
[gallows] うひ
[hari] 胡散な連中か、まともそうな奴まで
[hari] 書き分けはしやすいか
[BallMk-2] みゅー
[hari] 重なってるきゃらっていないしね
[BallMk-2] かきかき
[hari] 孫の手
[fukanju] う
[fukanju] 鍵が孫の手(ぉぃ
[fukanju] 老人で、溺愛していた孫が亡くなったのと同時に覚醒して
[fukanju] その孫の手が空中からにょきっと
[fukanju] とかゆーWPなキャラがふと浮かんでしまった。
[hari] やっぱ、ちっとえうーなかんじ
[fukanju] ゑうー
[hari] 老人の影に寄り添うように
[hari] 子供の影だけが
[gallows] ワピワピ
[hari] 影から、にょきにょきと手が
[hari] 「遊んで」「遊んで、遊んで」
[hari] ひまにょ
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] ひまにょ
[hari] 前野:「暇だ」
[hari] #公園のベンチで休憩
[hari] 前野:「何か事件でも起きないかな…」<不謹慎
[BallMk-2] 由摩:「なーに不謹慎なこといってるの〜(ぺしっ)」
[hari] 前野:「いてっ」
[hari] 前野:「む、サボりか」
[gallows] 鐘継:「お、女子小学生のオヤジ狩りか。事件やな」(けけけ)
[BallMk-2] 由摩:「テスト期間中だから、帰りが早いのっ」
[hari] 前野:「はははは」
[BallMk-2] 由摩:「誰が小学生じゃ(げしっ)」
[gallows] 鐘継:「きょうびの小学生はテスト期間とかあるんか」
[gallows] 鐘継:「けっけっけ」
[hari] 前野:「もう中学生なんだよ(苦笑)」
[gallows] 鐘継:「知っとる」(たち悪い)
[BallMk-2] 由摩:「うがーっ(げしげし)」
[BallMk-2] 由摩:「暑いんだから、うざいこと言わないでよっ」
[hari] 前野:「すまんすまん。とりあえず、どっか入るか(苦笑)」
[gallows] 鐘継:「暴れるから暑くなるんだ」(にやにや)
[BallMk-2] 由摩:「はいろっ」
[gallows] 鐘継:「喫茶店な」
[gallows] #といいつつあげはにいくと、hariさんの仕事がふえそうだw
[hari] 前野:「何処かいいところあるかな」
[gallows] 鐘継:「知り合いのやってる店がすぐ近くにあんねん」
[hari] 前野:「ほう」
[gallows] #地下にごそごそ入っていく
[BallMk-2] 由摩:「ふーん……」
[fukanju] #地下?(^^;
[hari] #女子中学生を連れ込んでいい店なのか?(w
[gallows] #あげはは確か地下だった気がする
[BallMk-2] #穴掘って潜ったら嫌だな(w
[hari] #地上だよう(w
[gallows] #なに、勘違いしていた。前描いた地図でも地下だったのに(w
2001/07/12 12:00:00
[gallows] #じゃあ、地下にははいらずにそのまま入る。
12:00:39 BallMk-2 -> Ballmesi
[gallows] 鐘継:(がちゃっ)「よう」
[hari] 朱:「出てけ」
[Ballmesi] 由摩:「なんだあげはぢゃん」
[hari] 前野:(なんだこの店は(^^;;)
[Ballmesi] 由摩:「(勝手に入っていって)あー、涼しい〜」
[hari] 朱:「ぞろぞろ来やがって……」
[gallows] 鐘継:「相変わらず景気悪い顔してんな」
[Ballmesi] 由摩:「そりゃ客追い出すくらいだからねぇ」<景気悪そう
[fukanju] #朱と前野君初対面か(爆)
[Ballmesi] #ってめしかってこよっと
[hari] 前野:(苦笑)
[hari] #わしも、飯を食って仕事だな
[gallows] #うちもそろそろおでかけか
[Ballmesi] #ただいま
12:28:59 Ballmesi -> BallMk-2
12:37:57 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふう
[BallMk-2] 暇になった
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] つーか、今日は1日事務所でお留守番なので、暇なんだ(笑)
[fukanju] なるほど。
2001/07/12 13:00:00
[BallMk-2] ひまひま〜
[BallMk-2] ううむ
[BallMk-2] ここ一週間半ほど
[BallMk-2] まともに仕事らしいことはしてないな……
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 先週は、研修だったし
[BallMk-2] 今週は暇
[BallMk-2] こんなんでいいのか?
[BallMk-2] と思いつつ、いいんだよと答える悪魔が居る(爆)
[BallMk-2] これでいいのだ(バカボンパパ風)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] くでれ〜
[BallMk-2] でろん
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] いかんな、いかん
[BallMk-2] 貴重な時間を台無しにしてはいけない
[BallMk-2] 何かするか
[fukanju] ふむ
[BallMk-2] 今日の仕事は終わり
[BallMk-2] 後は退社時間を待つのみ(w
[BallMk-2] でも、ただ待っていても、無駄なので
[BallMk-2] お絵かきでもしよう
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] おっと
[BallMk-2] 唄ってしまうところだった(w
13:28:25 + akito(~akito@e141007.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(甘め)
[BallMk-2] かふぇ(苦め)
[BallMk-2] おちゃ(薄め)
[akito] おちゃけ(辛口)
[BallMk-2] にゃ〜
[BallMk-2] ごろごろ
[akito] くぴぴ
[akito] けろけろけろ
[akito] (死亡)
[BallMk-2] ちーん
[akito] 椅子に座っているのに立ち眩みとはこれいかに(爆)
[akito] くらくら
13:40:10 akito -> akt-KAMIN
[akt-KAMIN] # 仮眠とってきます
[BallMk-2] おやすみ(笑)
[fukanju] おやすみー
13:56:16 ! gallows (行ってきマッス)
2001/07/12 14:00:00
[fukanju] いてら〜
[BallMk-2] みゃっ
14:28:47 + BallMk-3(~chocoa@tn-ai178.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-3] ふう……
14:33:32 BallMk-3 -> BallMk-2
2001/07/12 15:00:00
15:26:09 + BallMk-3(~chocoa@tn2-ag248.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
15:45:04 PaLiLitH -> PaLiBoil
15:45:36 BallMk-3 -> BallMk-2
[BallMk-2] もう4時か
15:59:12 akt-KAMIN -> akito
[akito] おはよう
[BallMk-2] おはよー
[akito] そして学校(爆)
[BallMk-2] いてら(笑)
[akito] シャワーあびたらいってきます
2001/07/12 16:00:00
[BallMk-2] あびてら
[akito] ふう
[akito] さっぱり
[BallMk-2] ふみ
[akito] 日向で仮眠を取ってったら汗だくになってしまっていたのだ
[BallMk-2] なるほど(笑)
[akito] 布団に人型の汗が。さながらガイシャのように(^^;
[BallMk-2] わははは
[akito] 脱水で死にそうなので水分補給〜
[BallMk-2] うむうむ
[BallMk-2] 暇だ
[akito] 学校いてくらー
16:15:08 ! akito (遅刻?── いえ、仕様です。)
[BallMk-2] いてら〜
16:23:17 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
16:23:37 + BallMk-2(~chocoa@tn2-ag248.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
16:57:24 PaLiBoil -> PaLiLitH
2001/07/12 17:00:00
17:00:07 + BallMk-3(~chocoa@sk-am79.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
17:07:22 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] 帰ってからnick変えるの忘れた(^^;
[BallMk-3] おかえり
17:48:01 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p45.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] ふに。ちとやすんできます。
[BallMk-3] おやすみー
17:56:14 fukanju -> fukaRest
17:59:11 LuriAway0 -> Lurimu
[BallMk-3] おかえりー
2001/07/12 18:00:00
[Lurimu] たらいまですー
[Shin-ya] おや&おか〜
18:01:21 ! BallMk-3 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
18:15:47 ! OTE (さらばい)
18:20:07 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[krw_sleep] よく寝た…
18:37:49 krw_sleep -> kurow
[PaLiLitH] http://cgi0.biwa.ne.jp/%7Ecom/cgi-bin/wotoko/wotoko.cgi
[PaLiLitH] 漢検定
[kurow] ぶっふ
[kurow] …選択肢がものすごく狭い気がします(爆
[kurow] 漢度142だそーです。
[kurow] あなたはほぼ漢と言っても間違いありません. あなたは漢として必要な要素を全て兼ね備えています. あとはそれを上手く活かせるかどうかということです.
[kurow] …ううっ
2001/07/12 19:00:00
[Shin-ya] 俺129だった……(w
[Shin-ya] 評価は同じ(w
[PaLiLitH] 私は93
[kurow] なぜギャバンなのでしょうか。
[kurow] かなりの勢いでギャバンネタが混ざっているのですけれども。
19:13:22 + TOURUI(~chocoa@CBCba-05p175.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] こんちゃば
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] そして再起動ヽ(´ー`)ノ
19:14:12 ! Shin-ya (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
[TOURUI] ちあ
[PaLiLitH] こんばんは。
19:16:11 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] ただ〜
[TOURUI] おかおか
[kurow] かぷ
[TOURUI] かんじゃめーなの(><)
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 漢度113らしひ(^;
19:43:41 + ircleuser(~newbie@195.46.131.146) to #kataribe
[kurow] ううっ、撲が一番高いのかぁ
19:44:07 - ircleuser from #kataribe (ircleuser)
[Lurimu] あなたの漢度は 126
[Lurimu] あなたはほぼ漢と言っても間違いありません. あなたは漢として必要な要素を全て兼ね備えています. あとはそれを上手く活かせるかどうかということです
[Lurimu] だそーな(w
[TOURUI] とっぷですか(苦笑
[TOURUI] 漢の反対語はなんだろう?
[kurow] 女の腐った奴(男尊女卑
[kurow] 峰不二子とか
[kurow] 軟弱者
[kurow] 不漢
[kurow] …しっくりくるのがおもいつかない
2001/07/12 20:00:00
[TOURUI] 藤峰子と峰藤子って
[TOURUI] どっちがどっちだっけ?
20:09:31 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-13.interq.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわ
[kurow] ばなん
[BallMk-2] わわ
[BallMk-2] みー
20:58:56 + akito(~akito@f078209.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[kurow] にゃばんな
2001/07/12 21:00:00
[akito] わんばんな
[sf] ふう
[sf] 寝ていた
[akito] すばらしい
[kurow] はぷ
[akito] 昨日今日で山川のブックレットを2冊ばかり購入して、試験勉強から逃避していた(こら)
[sf] ふはは
[PaLiLitH] 真面目にドイツ語のテキストを読んでいたら
[PaLiLitH] 体が痒くなりました。
[PaLiLitH] 拒否反応?
[akito] そのうち抗体ができます
[akito] <免疫反応なら
[akito] ……するとPaLiLitHにドイツ語を移植すると、母体かドイツ語のどちらかが生存をかけて戦うのかな?<をいをい
[PaLiLitH] ぎゃー。
[kurow] ドイツ語に3000点!
[akito] あまいなkurowしゃん
[akito] ここははらたいらさんに2000点だ(謎)
[kurow] ぬ、やはり最近の流行は10点残し?
[kurow] ぎゅっ
[kurow] ひねりすぎかと思ってやめたのにぃ(w
[akito] わははは
[akito] ごめんごめん
[PaLiLitH] 10点残して全滅すれば栄光の勝利が。
[kurow] そして次の人は20点残します。
[PaLiLitH] くっ。
[kurow] あの番組、最初っから全賭けしまくってして全部当てたら
[kurow] さいご賭けずに優勝とかになってみたいです(日本語変
[akito] システムのけっかんだ
[PaLiLitH] はらたいらさんに全賭けを続けて倍々に。
[TOURUI] しかしある程度かつとカンガルー募金という名前の下にピンはねされます(違
[akito] おそるべし
[kurow] 募金といえばしばらく赤い羽根をもらってないなぁ
[PaLiLitH] 鳥人間クロウさん。
[akito] 強奪するのか
[kurow] 「あのー、羽もらえます?」「募金してください」「いいからよこせ」SE:ゴキッ
[kurow] んなこたぁしません。
[TOURUI] 漢はだまって強奪するんだよね(違
[kurow] ううっ
[kurow] 誰か撲より漢度数の高い人
[kurow] http://cgi0.biwa.ne.jp/%7Ecom/cgi-bin/wotoko/wotoko.cgi
[kurow] 撲142。
[akito] ボクは23ぐらい。
[kurow] ぎゅっ
[akito] とか言ってみたり(ただいまけいそくちゅー)
[kurow] どきどきどきどきどき
[TOURUI] わくわく
[sf] 127でありました
[kurow] うう、撲ダントツ?
[Shin-ya] でもみんな漢度数が高い(w
[PaLiLitH] 93
[TOURUI] 2桁はパリさだけかのぅ
[akito] 140でした
[PaLiLitH] あきとさんとクロウさんが同格ですか。
[kurow] ほっとしたけど結局一位か…
[TOURUI] ふみゅぅ
[TOURUI] 誤差があるのでもいちどはかってみるとか(こら
21:36:34 fukaRest -> fukanju
[kurow] かぷっ
[fukanju] おはです。
[kurow] はぷー
[TOURUI] こばば
[akito] kurowしゃんにはかなわんでごわす
[kurow] えううう
[sf] けらけら
[PaLiLitH] ではクロウさんに漢大人の称号を。
[kurow] ふぎー
[akito] いーなー
2001/07/12 22:00:00
22:04:52 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-186.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:11:06 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-186.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:13:01 Away-Tail -> Eat-Tail
22:21:12 + Kakeru(Kakeru@pdf6f9a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] こんばんは
[hari] ばんわ
[sf] うーうー
[BallMk-2] ばわ
[akito] う?
[BallMk-2] うーうー教
[sf] スランプってるな
[akito] ふむ
[Onomo_Zzz] おはとゆーかただいま
22:34:21 Onomo_Zzz -> Onomoto
[hari] おかえりぽん
[Kakeru] おかぴー
[kurow] はてと、出掛け
22:39:13 kurow -> krw_away
[hari] いてらん
[akito] 夜の俳諧だ
[BallMk-2] 今日の収穫
[PaLiLitH] 松島や あゝ松島や 松島や(夜の俳諧)
[BallMk-2] パラサウロロフス(骨格)×2
[sf] 松島さんのお宅に夜な夜なストーカー
22:50:56 akito -> akt-KAMIN
[BallMk-2] レゴ×1
[sf] 骨族だ骨族だ
[BallMk-2] ふふふふふ
[BallMk-2] 多分、双子だ(w
[sf] ツープラトンで攻撃だ
[sf] ああシナリオ書かねば
[BallMk-2] いいねぇ(w
22:56:21 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-186.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:56:21 ! Eat-Tail (Connection reset by peer)
2001/07/12 23:00:00
23:00:49 Lurimu -> LuriSleep
[BallMk-2] おやすみー
[BallMk-2] 眠い
[BallMk-2] 寝よう
[BallMk-2] 寝る
[fukanju] おやすみです(笑)
23:04:34 BallMk-2 -> Ballsleep
[Kakeru] みんなねるねる
[Ballsleep] うむっ
[Ballsleep] ねるねる
[hari] にゃあ
23:10:00 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-186.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:10:01 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[Onomoto] なふー
[hari] ほげー
23:16:16 + soutou(~soutou@kusatu3-70.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:16:35 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p162.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] はいる
[soutou] はいる
[nmhs] はいる……ナチスドイツ
[hari] シュトロハイム
[Onomoto] んー
[Onomoto] じっとりと暑い
[soutou] 暑い
[nmhs] 電車が止まった
[Kakeru] 次は新宿〜新宿〜
[nmhs] 辛かったです(棒読み)
[soutou] 暑い上に風呂2で砂漠にいったりなんかして
[soutou] 余計に暑い雰囲気(ぉぃ
[nmhs] 死ぬ
[Onomoto] みんな暑さでぐったりしているらしい
[soutou] わだいがない
[sf] とりあえず
23:31:50 + MakotoK(~trap@x51-191.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[sf] 一時間セッションの予告は流した
[sf] あとはマップを面白くするだけだ
[Kakeru] 3次元に(w
[sf] ががーん
[sf] まあクレーターだから図示すれば三次元かも知れんが
[MakotoK] …三面図?(w
[nmhs] 三角図か
[PaLiLitH] VRMLマップ
[sf] うはは
[soutou] クレーターのような遮蔽物がないところでは
[soutou] 飛び道具が有利です
[Kakeru] はどうけん
[MakotoK] つか「戦闘は火力」が絶対になります。
[soutou] あんなに遅いと意味が無い
23:39:18 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] しょうがないので
[Kakeru] 塹壕を掘ろう(ほりほり
[Kakeru] こんばんわ
[MakotoK] 塹壕は
[MakotoK] 相対距離が一定以上でないと意味がないぞ。
[nmhs] 飛び道具で誘い、対空攻撃で落す。これ常識。
[Kakeru] むぅ
[Kakeru] むずい
23:40:28 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-186.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] よるる
[ko_iti] ほりほり
[soutou] まあ
[soutou] 語り部なので
[soutou] 全く無意味な設定ではある <クレーターだから飛び道具云々
[sf] 怪獣だしな
[soutou] あんぎゃー
23:43:53 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
[soutou] なんとなく
[soutou] プライマルレイジを思い出す
[PaLiLitH] あれはよさそうなのですが、どこにも売ってません。
[soutou] 所持しています
[PaLiLitH] バケモノモータルコンバットと聞きました。
[soutou] 正しくは恐竜モータルコンバット(含む大猿)
[PaLiLitH] 奉仕種族を食い散らかしたりと、いろいろステキらしいですね。
23:46:17 + lokai(~aloeking@PPP72.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 観客の退化原人を食って体力回復
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] 今日もひだるっております。
[lokai] はろ
[lokai] おなじく
[soutou] いけませんな
[soutou] 肉を食いましょう
[soutou] そうでなければメロン
[PaLiLitH] たべました。
23:47:37 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-186.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:47:37 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 肉とスイカを。
[soutou] うぬー
[soutou] メキシカンに唐辛子をふりかけて食ってみましょう
[PaLiLitH] そういえば明日は親がボーナスらしいです。
[PaLiLitH] 肉?
[soutou] いや
[soutou] 果物
[PaLiLitH] なるほど。
[soutou] メキシコでは
[PaLiLitH] スイカに塩ならやったことありますけど、いまいち。
[soutou] あらゆるものに唐辛子粉がかかります
[soutou] カプサイシンです
[PaLiLitH] 大地のおきてでしょうか。
[soutou] どうなんでしょう
[lokai] そうしないと海の彼方から恐怖の神が還ってきてしまうのです
[soutou] ぎゃー
[soutou] そんな秘密が(w
[PaLiLitH] 海の彼方に追放された神こそ肉神で
[PaLiLitH] アフラ・マスダになったりしてます。
[PaLiLitH] メキシコの肉を沢山斬りまくってたので
[PaLiLitH] 捧げ物とする果物に唐辛子をかけて
[PaLiLitH] 追い払いました。
[soutou] 実は辛いの嫌いだったのですか
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 漂泊の末、中央アジアでアフラマスダとしてデビュー。
[soutou] 日本で照り焼きとか食ってご満悦だったのだろう(ぉぃ
[PaLiLitH] 照り焼きはいいですね。
[hari] ふみ
23:54:29 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[soutou] しかし、インドではカレーをたてにヒンドゥーの神々に追われてしまいます
[lokai] そして
[soutou] ばわ
[lokai] 六番目の太陽「肉の太陽」の治世が始まる。
23:55:18 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-186.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] タイムリミットはドネルケバブを削り終えるまで。
23:56:20 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
[soutou] 週に一回は世界の神話を捏造している我々
[PaLiLitH] アフラマスダが中米産になってしまいました。
[soutou] そして唐辛子が嫌いな甘党
[lokai] 語り部新キャンペーン「肉神伝説」(嘘)
[gallows] ただいま
[lokai] おかおか
[sf] 一言ができたら肉を焼いて食うのに
[sf] ぐう
[soutou] 広島にお好み焼きがあるわけです
[soutou] (マツダの由来はアフラマズタから)
[PaLiLitH] すばらしい。
[PaLiLitH] #今はたこ焼き食べたいです。
[hari] あぁ、トンデモ本理論だ
2001/07/13 00:00:00 end