語り部IRCログ #kataribe 2001-07-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-29をご活用くださいませ。

2001/07/29 00:00:01
[hari] 6面ダイス2つの合計で、目標値を下回れば成功なのですが
[hari] 5というのは、少し辛いですよね
00:01:04 killist -> kill-PSO2
[inuo] 2D6で5以下・・・キツー
[hari] さぁ、この状態で足せる特徴。何があるでしょうか
[BallMk-2] 特徴ですね
[BallMk-2] この場合、身体的特徴を追加するんでしょうか?>せんせー
[hari] たとえば、「手が早い:2」
[inuo] 猫しっぽ・・・
[Away-Tail] みゅ?
[hari] これを足せれば、目標値7。これなら期待値ですね
[BallMk-2] がふっ
[BallMk-2] しっぽさが反応してる(笑)
[inuo] ふむふむ
[hari] 精神的特徴でも良いですよ
[inuo] たまに口調に「にゃっ」がまざる!
[hari] あとは、力持ちでもいいですね
[kill-PSO2] #あははは>猫しっぽ
[Away-Tail] (`ー´)ノ========□☆)>o<)/
[hari] わはは
[inuo] しかし、場合によってはいくつでも足せそうな気が
[BallMk-2] 足せるのは一つだけです
[hari] いくつでも足せたらインフレ起こしてしまうので
[inuo] ほー
[hari] 一つの判定に足せるのは、特徴1つです
[inuo] これだけわかれば、プレイしても大丈夫?
[hari] とおもいますよー
[inuo] なるほど
[hari] キャラ作成については、こことかでもアドバイスできますし
[inuo] って特徴思い付くのが大変そうだけど
[inuo] あと技能か
[hari] 分からないことは、このチャンネルにたむろってる人たちなら大概説明できます
[hari] 技能や特徴は、あとから書き出すとして、まずはキャラクターのイメージを決めることでしょうかね
[inuo] はあ
00:10:09 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 「どんなキャラクターにしたいのか」とか「どんな風な活躍をさせたいのか」ということがイメージできていれば
[hari] 特徴や技能は、そのイメージを細かく考えていって書き出せば何とかなりと思います
00:11:00 ! akito (気絶)
[inuo] あとから付け加えたりは出来るの?
[hari] 出来ますよ
[kill-PSO2] うん
[kill-PSO2] そーだね。
[lokai] 特徴・技能の追加・変化でキャラの成長を表しているので>語り部
[kill-PSO2] 逆に、「こんな技能を使いたい、使わせたい!」ってのでも、いいかも(^^
[inuo] さて、こーなると実践したいところだけど・・・
[kill-PSO2] うん
00:14:42 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:15:12 + Kakeru(Kakeru@pee6ee4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 強さは上昇しないですけど、キャラクターの個性が変化します
[hari] つくってみますか?
[inuo] はい
[Kakeru] #クライアントが昇天した(^^;
[BallMk-2] #ちーん
[hari] とりあえず、作ってみるとしたら
[inuo] はい
[hari] お勧めできるのは、技能値は13か15
[hari] 現代日本を舞台にするのが良いとおもいます
[hari] ファンタジーでも良いですよ
[hari] sfとかでも大丈夫
[hari] どんな世界設定を作ってみたいですか?
[BallMk-2] ふむ
[inuo] どんなって・・・
[BallMk-2] 一応、大抵の世界は、語り部のサプリであると思うんですが
[inuo] どうしよう
[BallMk-2] 無いのはスチームパンクくらいですかね
[inuo] 現代でいいかな
[BallMk-2] 現代モノでしたら
[BallMk-2] 狭間、無限都市、終末の住人などなど
[BallMk-2] あります
[BallMk-2] <語り部サプリ
[hari] 無限都市は現代といいがたいでしょうから(w
[inuo] 狭間でいいかな
[ko_iti] MMとか
[hari] そうですね、狭間さまよえるもの達がお勧めできます
[hari] では、とりあえず現代日本
[hari] ムーやトンデモ本に書かれている事が、いっぱんには知られていないだけで、現実に存在する世界
[hari] UFOもいれば、南極にドイツ軍の残党もいる世界
[inuo] ナイスだ
[hari] オカルトネタは何でもありです
[inuo] タイプ名ってのは?
[hari] そのキャラクターを一言で表すと、なんと言えるか
[hari] 一言で表されるコメントです
[hari] では、まずどんなキャラを作るか、簡単にイメージしてみましょう
[inuo] イメージは単純に、剣客馬鹿一代(笑
[hari] ふむふむ
[hari] では、どんな格好をしているかとかを、メモに書き出してみましょうか
[inuo] 余力総計[13]体力[7]集中力[6]かな
[inuo] 格好は・・・新撰組かな(笑
00:38:42 rui-wine -> rui-PSO2
[hari] 余力総計は、技能値最大値で13で、余力総計15ですよ
[inuo] ふむふむ
[inuo] 体力8の集中7と
[hari] 比較的体力よりといえるけど、バランスタイプですね
[inuo] 社会特徴が剣道部主将3で〜
[inuo] 身体的特徴が筋肉質3の眼力2
[hari] 新撰組か〜
[hari] やっぱ、下駄通学?
[inuo] 精神的特徴が時代錯誤3と寡黙1
[inuo] わらじかな?
[nmhs_gm] #ちょんまげを……(笑)
[inuo] 技能は〜〜
[hari] 時代錯誤だな(w
[inuo] 行動系技能:運動能力:11  居合い切り:13  剣道:13
00:43:05 + AL0(~cc0735th@p0104-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] ちょんまげは、さすがに校則に(w
[nmhs_gm] ひっかかるのか(笑)
[inuo] 知識系技能:学業:7 一般常識:5 雑学:6 茶道:10 精神統一:8
[gallows] 「日本の伝統文化を継承しているんです!」
[inuo] 生活技能 :料理(和食のみ):8
[hari] あぁ、
[gallows] とかいいはれば通るかもしれない
[nmhs_gm] どうせなら、牙突とか(ぉぃ
00:43:51 - AL0 from #kataribe (AL0)
[hari] 技能の最低値は、6です
[inuo] 言語技能 :日本語:10
[inuo] こんなもんかな
[hari] キャラシートの場所わかります?
[hari] http://kataribe.com/tool/KATACHAR.TXT
[hari] をダウンロードして、メモ帳なので書き換えてください
[kill-PSO2] 学校によっては、ちょんまげくらい、なんでもなさそうだが……w
[inuo] 今書き込んでます
[inuo] あとは名前なんだけど・・・
00:47:31 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[kill-PSO2] ふむふむ
[hari] 時代錯誤……
[hari] なんでそんなことになってしまったのだろう?
[hari] というのがあると良いかな?
[BallMk-2] ですね
[BallMk-2] 信長(謎)
[inuo] おし、だいたいできた
00:53:13 + VMsAWrs(~kusunoki@p16-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 攘夷、攘夷(大謎)
[VMsAWrs] 鎖国中だったか
[hari] やめんかー(ぺしぺし)>攘夷
[BallMk-2] あうっ
[VMsAWrs] では、出島に引きこもるとしよう
[Kakeru] 西をめざして西部開拓時代
[hari] これこれ(^^;;
[inuo] 一通り書き込みましたー
[hari] 見せてくださいな〜
[inuo] どーやって?
[BallMk-2] DCCしましょう
[gallows] まずは心にそっとデータを思い浮かべてください
[BallMk-2] もしくはメールでも可
[inuo] 念・・・
[gallows] そしてhariさんにおもいのたけを!
[hari] おーい(w>念
[inuo] はーーーっ!!
[kill-PSO2] (^^;
[lokai] うひひひひ
[gallows] とかでhariさんに届いたらスゴイのでテレビにでましょう。
[inuo] ・・わかりました?
[sf] ろぐよみよみ
[krw_RPG] 自分のHPにアップしてURLを貼り付けるとか…持ってるならですけど。
[hari] わかるかー(w
[sf] 「生活はおくれる程度」に調整してねん
[inuo] まとめてコピペして流しますか?
[hari] いや、それは厳しいですね
[sf] まだ説明がなかったかな。ここでは基本的な作業の場としてメーリングリストを活用しとります
[inuo] 一般常識:6あるから生活にはもんだいないでしょう
[sf] 赤ん坊並みですからなあ
[gallows] 6ってわりとやばいんでなかったっけ
[sf] すこしも知らない
[sf] あたりですね
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 普通は8です
[sf] いあ、ふつうは10です。(;^^)
[BallMk-2] 10なら、人並みのプロですよね?
[inuo] 8にしよう(笑
[gallows] 「好きな人は殺しちゃいけない」くらい(w<常識レベル
[BallMk-2] ちがったっけ
[sf] 生活についてはまあ、普通にそれで生きていける程度が10ですね。
2001/07/29 01:00:00
[BallMk-2] うーん
[sf] 8や9は生活に支障のある人間になりますなあ
[BallMk-2] そーか
[Kakeru] (とーいめ
[BallMk-2] みんな9割のプロなんだ(笑)
[sf] 人並みのプロってのは、一通りこなせる、ということですからね。
[sf] >やるべきことが最低限こなせる
[gallows] 日常的に使わないスキルで10いってるのはなかなか価値がある事だけど
[inuo] 生活には若干影響はあるだろうから8か9かな・・
[BallMk-2] そーだな
[gallows] 普段普通に使うモノで10あるのは普通と。
[BallMk-2] 分かりやすくいえば
[BallMk-2] 英語を習ったとして
[BallMk-2] 習ってない人=6
[BallMk-2] 習いたての人=8
[BallMk-2] 一応、普通に会話出来るレベル=10
[BallMk-2] となるわけか
[sf] そんな感じ
[gallows] たぶん、ほんとに習ってない人は判定すらできない0になるんだとおもう。
[gallows] 知識系の技能の場合は。
[sf] 「なし」だね
[Kakeru] 自律:なし とか(ころころ
[gallows] これが「泳ぐ」とか「喧嘩する」とかだと最低6はあるんでしょうね。
[Kakeru] のびたくんは無しっぽい(w
[hari] 時代錯誤の一般常識ならたっぷりもってそうだ
01:04:28 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-46.interq.or.jp) to #kataribe
[gallows] そういう時は
[gallows] 時代錯誤の一般常識とほんとの一般常識をわけてとるとわかりやすいかな。
[inuo] 問題は、真剣所持していいのかどうかだが・・・
[lokai] おおっぴらに持ってたら
[gallows] 基本的にはダメです。(けどけっこう持ってる人いるような)
[Kakeru] そのへんは
[lokai] 普通に捕まります>真剣
[Kakeru] 突っ込まないことが暗黙の了解に(嘘
[inuo] そーおもって木刀にしたけど
[LAN-RID] 街中で普通に持ち歩かなけりゃ問題ないよ…
[sf] まあ、家に持つこと自体は、別にね。
[BallMk-3] うむ
[LAN-RID] 竹刀袋に入れたら、まず分からないし
[hari] 前野も、真剣は持っていないな
[sf] 街中で持ちあるいとる/使うのを見つかれば支障がありますが
[Kakeru] 真剣相当のいりょくの木刀と主張蟲
01:07:13 ! rob (くっそぉ・・・)
[BallMk-3] まぁ、一般常識が低くて、本当に持ちあるいてる可能性は無きしもあらずだけど(笑)
[Kakeru] それはつかまるだけだ(w
[inuo] 鉄をも斬れる木刀ってのはあり?(笑
[BallMk-3] ありです
[nmhs_gm] 妖刀にして、伸縮するようにすればいいのでは。
[hari] 木刀・阿修羅
[BallMk-3] もっとも切れるかどうかは、強制力次第ですけどね
[gallows] 異能でそういう能力作ったり。そういう武器って設定にしたりいろいろっすね<木刀で鉄切る
[hari] 技が優れていれば、紙でも鉄が切れます
[nmhs_gm] ザ・ペーパー。
[sf] あとはまあ、なんらかの能力で隠しとけるようにするとかね
[LAN-RID] ドニー・中島
[inuo] どこまでトンデモなキャラにしてよいものやら
[BallMk-3] うーん
[gallows] 最近のキャラで刃物系というと体から刃物をだすキャラがいますね。
[inuo] 気をつかうとか、次元が斬れるとか、影縫い出来るとかはOK?
[hari] 私のキャラは、こんな奴ですよ
[BallMk-3] トンデモキャラは作れても、とんでもない事が出来るわけでもないし(笑)
[nmhs_gm] #先代じゃないですか
[gallows] あとは、左手が刃物の様によく切れるというのも刃物系といえなくもないです。
01:10:33 - VMsAWrs from #kataribe (狩の時間)
[hari] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06128.TXT
[sf] 一応全部OK。というか既に複数いるかな>気、次元斬、影縫い
[BallMk-3] まぁ、レーザーを自前で放てる奴も居ますし
[gallows] まあ色々いると。
[inuo] うーむ
[LAN-RID] そこまで行ったら番長学園…
[ko_iti] 所詮技能13
[BallMk-3] うむ
[Kakeru] 番長か
[sf] うん、だからできることには限界がありますけどね。
[hari] 何処まで影響を及ぼすことが出来るかが
[inuo] 最初はベーシックにして、後から付け加えた方がいいかな
[BallMk-3] レーザー撃てるけど、壁破壊できることも難しいんだよな<由摩
[hari] 技能値で制限されています
[Kakeru] 白い壁だと反射されます(ちーん
[BallMk-3] げし
[Kakeru] あうっ。なぜ蹴る
[BallMk-3] とりあえず、訳の分からない突っ込みは蹴っとこう
[inuo] 黒だと吸収・・・
[Kakeru] (ころころころころころころころころ)
[kill-PSO2] 紫外線レーザーとかなら、白くても関係ないのであ?w
[ko_iti] ひやけ
[inuo] とはいえ、なにか特徴のある技能が一つほしいな
[kill-PSO2] ふむん
[hari] 流派として薀蓄をつけるというのも一つの手
[Kakeru] ふむ
[inuo] 気配感知なんかシンプルでいいかな〜
[Kakeru] 誰かの異能をなんでも解説してしまう異能
[kill-PSO2] あったような……
[inuo] それは・・・思いっきり脇役っぽいな(笑
[lokai] 既にいる>異能感知
[Kakeru] あう
[kill-PSO2] うん
[lokai] というかうちの隠居だ
[kill-PSO2] うんw
[Kakeru] あう(w
[BallMk-3] そーだな
[lokai] 解説はしないけど(笑)
[Kakeru] じゃぁ
[sf] まあ、重なっても、使い方しだいではあるんだが
[kill-PSO2] 異能奪取はいるかな?w
[Kakeru] だれかのふぇちを勝手に解説してしまう異能
[BallMk-3] 異能をコピーできる奴は居たよ
[hari] 前野は、ばんばん写してるな
[kill-PSO2] あ、そーかー
[hari] 大分類で同じでも
[inuo] 別に人と違う意表を突く能力でなくてもいいんだけど・・・ジョジョでもないし(笑
[hari] 細かい部分を変えましょう
[Kakeru] そろそろ異能ネタぎれなんだろうか
[Kakeru] きゃらふえてくると
[kill-PSO2] (^^;
[hari] いや、いくらでも出てくると思うが?
[inuo] そのまんま「他人の意表を突く能力」とか作ったりして
[sf] 細やかで具体的なものならいくらでもできるし使いやすいでしょう
[Kakeru] ふみぅ
[kill-PSO2] あははは
[sf] まあ、具体的でない能力はイメージしにくく運用しにくいですね
[BallMk-3] 能力なんて、使う人次第でいくらでも変化しますし
[hari] おもしろいな
[hari] それっぽい名前と、どういう風に使うかを考えると面白いと思う
[inuo] あるいは「気づいたら死角から突然登場」とか(笑
[ko_iti] 50%の可能性で二択の占いができる
[inuo] みんなから「いつからそこにいたんだ?」と思われる能力・・・
[BallMk-3] うーん
[BallMk-3] それは由摩の異能……
[inuo] 単に影が薄いともいえるけど
[BallMk-3] に近いな
[BallMk-3] 神出鬼没って奴はいっぱいいるけど(笑)
[Kakeru] 登場判定:13
[gallows] まあ
[inuo] 攻撃系・防御系・特殊系と色々あるからな〜
[gallows] 「万能」とか身も蓋もない能力もあるし、あんまかぶることはきにしないでいいっすよほんと(w
[sf] どんな感じにキャラに/世界に/話に関っていきたいか、という視点で考えるのも良いですねー
[kill-PSO2] 「登場していないEPに登場していた事にする」(J
[inuo] 単純に「超感覚」にしとこう。色々分けると面倒だし
[kill-PSO2] えきすとらせんさりーぱーせぷしょん?
[inuo] 気配やら匂いやら風の流れをいち早く察知
[hari] ふむふむ
[inuo] あと、不吉なときに鼻緒が切れたり
[inuo] 黒猫が横切ったりする(笑
[BallMk-3] なるほど
[Kakeru] じつは紫猫
[hari] うは
[BallMk-3] 実は紫苑
[kill-PSO2] おお、いじりがいがありそうだw>超感覚
[Kakeru] じつはみかん(それは違う
[inuo] いいことありそうなら茶柱が・・
[gallows] 直径2mの茶柱が天空から茶碗めがけて落ちてくる
[BallMk-3] 背中で勝利の女神が微笑むとか
[inuo] それ自体が不幸のような>茶柱
[Kakeru] おちますみかん
[gallows] 吉兆で死ぬなんてめでてえのかついてねえのかわかんないや
01:37:07 ! Kakeru (未完絵日記(夏休みの宿題))
[inuo] 技能はこんな感じでいいかな
[gallows] よさげっすね
[hari] おもしろい
[inuo] いたって平凡を狙ったつもりなんだけど(笑
[BallMk-3] うんうん
[inuo] あくまで時代劇なら、だけど
[gallows] なんでも極端にすると突き抜けるもんです。
[inuo] さて、次はこれをどうしたらいいんです
[BallMk-3] MLに立ち上げる
[BallMk-3] という作業です
[inuo] めーりんぐりすと?
[BallMk-3] はい
[BallMk-3] 語り部メーリングリストに
[BallMk-3] [HA06C] なんたらかんたらキャラクターシート
[BallMk-3] と題名をつけて
[BallMk-3] 内容をコピーして立ち上げます
01:46:25 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] # MLについて未説明かも
[BallMk-3] ふい
[BallMk-3] みゃー
[BallMk-3] ころころ
[BallMk-3] (思考停止中)
[BallMk-3] #ってか、セッション中(爆)<私
[BallMk-3] #片手間で説明してるんで、ちょっと反応が遅くなります(笑)
[inuo] はて
[BallMk-3] えーと
[BallMk-3] MLでしたっけ
[inuo] 登録するの?
[lokai] んと
[hari] http://kataribe.com/ML/
[hari] こちらを参照
01:54:10 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[PaLiLitH] そういえば
[PaLiLitH] ジャパンネットバンクから誕生日祝いメールが届きました。
[PaLiLitH] しくしくしく。
[mimimi] 何故泣きますか
[PaLiLitH] また歳をとってしまったのです。
[krw_RPG] おたんじょーびぷれぜんと。
[BallMk-3] ふむ
2001/07/29 02:00:00
[krw_RPG] 何か全力で祝ってあげましゃう
[Onomoto] 今年辺りから数えるのをやめようかと思ってます(T_T>誕生日
[BallMk-3] 止めた方が正解です
[PaLiLitH] もう6年前からやめました。
[PaLiLitH] そして誕生日は
[PaLiLitH] いろいろ呪詛を巻き散らかすステキデイに。
[kill-PSO2] お〜めでと〜♪
[inuo] えーと、まず件名無しでメールを送って〜
[inuo] 続いて送られてくる確認メールを〜
[inuo] ・・・・どうするんだっけ
[BallMk-3] もういっかい送るんです
[inuo] このまんま返信でOK?
[BallMk-3] だったかな?(笑)
[lokai] だったはず
02:09:10 Lurimu -> LuriSLeep
02:09:16 LuriSLeep -> LuriSleep
[inuo] ところで、自動的に>が付くんだけど・・・いいのかな?
[lokai] それは問題なかったはずです
[inuo] 届いた届いた
[BallMk-3] まず、MLに参加するときは[NEW]であいさつ文を書くと良さげです
[BallMk-3] [NEW] inuoと申します などと題名を書いて、あいさつ文を書くと良いです だな
[BallMk-3] その後、さっきのように題名を書いて、キャラシーを送るのです
[inuo] 送り先はkataribe-ml@trpg.netでいいんだよね?
[BallMk-3] はい
[kill-PSO2] わっくわく
[gallows] めでたい
02:19:02 + mimimi0(~izumi@210.228.114.153) to #kataribe
02:21:44 mimimi0 -> mimimi
[inuo] うーん、自己紹介短いかもしれん・・・
[inuo] で、次はキャラシを送ればいいのかな
[gallows] そうすね
[lokai] うみ
[gallows] 十分ですよーおつかれさまです<自己紹介
[mimimi] ふぃー
[mimimi] 暑い
[lokai] 自己紹介到着ー
02:34:52 gallows -> galloNEMU
[galloNEMU] ネムー
[krw_RPG] おやすみ−
[lokai] おあふにに
02:35:17 PaLiLitH -> PaLiPSO2
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[lokai] うあふにに
[PaLiPSO2] おやすみなさい。
02:36:25 ! soutou (しばらくお別れである)
[lokai] ほえ
[Onomoto] あぁ
[PaLiPSO2] 実家に帰られるとか。
[Onomoto] うみ
[inuo] さてどうしよう
[lokai] キャラシはまだ来ませんのう
[inuo] あ、今送りました
[lokai] あーい
[galloNEMU] おお、作業が早い
[inuo] 出来れば送信者の名前もinuoにしたいんだけど、どうしたものか・・・
[galloNEMU] メーラの設定でユーザ名変えられると思うっすよ
[galloNEMU] OEみたいだから、OEユーザーのひとに詳しいやり方はパス
02:42:14 mimimi -> mimisleep
[nmhs_gm] うーむ。
[mimisleep] #すみませn 限界です
[BallMk-3] #おやすみ
[krw_RPG] #おやすみなさい
[lokai] #おちかりおやふにー
[BallMk-3] OEならば
[BallMk-3] ツール→アカウント→メールで
[BallMk-3] 登録したメールアドのプロパティ開いて
[BallMk-3] ユーザー情報の名前を変更すればOKです
[inuo] おし、変更かんりょー
[lokai] おお
[inuo] 届きました?
[inuo] ヘッダなんかはアレでいいんでしょうかね?
[nmhs_gm] 届いてます
[lokai] きたきたー
[lokai] キャラシートの時には
[lokai] [HA06C]to
[lokai] と
[BallMk-3] うい
[lokai] つけてくれるとありがたいでする
02:49:44 BallMk-3 -> BallMk-2
[BallMk-2] ちなみに
[inuo] やれやれ、なんとか出来た。
[BallMk-2] Cはキャラクターシートの意味
[BallMk-2] Pは、エピソード
[BallMk-2] Nは、小説
[BallMk-2] となってます
[inuo] なるほど
[inuo] ははは、早速HPに登録されてる
[BallMk-2] 自動作成の方は、その名のとおり自動で、webに掲載されていきます
02:54:50 LAN-RID -> Mirin
02:55:28 krw_RPG -> kurow
[inuo] あとは実際にプレイするのみ
[BallMk-2] まずは、こー
[BallMk-2] キャラチャットとか、EPとかで、絡んで
[BallMk-2] 自分のキャラを着色していくと良さげです
[inuo] ふむふむ
2001/07/29 03:00:00
03:02:51 ! ko_iti (あべし)
[inuo] それじゃ、そろそろ寝ますねぇ
[lokai] あーい
[lokai] おやふになさーい
[inuo] また今度〜。おやすみなさーい
03:07:21 ! inuo (CHOCOA)
[nmhs_gm] またです
[Onomoto] そして静かになった
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 静かは良くない
[BallMk-2] みんなで騒ぐのだ
[BallMk-2] どんどんどん(ぱふ〜)
[kurow] 怪獣しゃげー
[kurow] 怪獣:「しゃげえー」
[nmhs_gm] 突然ですか
[kurow] 怪獣:「あんぎゃーす」
[kurow] SE:がしゃーん(東京タワー
[Onomoto] ぶふー
[Onomoto] なんか考えてみよう
[BallMk-2] アバレトルマン:「じぇあっ!」
[kurow] 怪獣:「ホゲー」
[kurow] SE:ぱーん(通天閣
[BallMk-2] アバレトルマン:「じぇあっ、じぇあっ(げしげし)」
[lokai] ネタママ星人:「くつくつくつ」<黒幕
03:29:57 ! PaLiPSO2 (Connection reset by peer)
[kurow] 怪獣:「ぐアー」
03:30:13 + PaLiPSO2(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] 怪獣:「ボふぉふぉふぉふぉふぉッふぉ」(分身
[BallMk-2] アバレトルマン:「じぇあっ?!」
[kurow] みよんみよんみよん(快光線)>アバレトルマン
[BallMk-2] アバレトルマン:「じぇあーっ……(どかしゃん)」
03:32:31 + PaLiPSO__(~Paladin@N23cc-08p81.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] SE:がらがら(ビル倒れる)
[kurow] 怪獣(分身):「イーケナインダイケナインダセーンセニイッテヤロ」
[BallMk-2] アバレトルマン:「じぇあっ!……じぇあっっ!(ぴーっ)」
[BallMk-2] #アバレトルマン光線
[lokai] #いいつけこうげきだ(笑)>かいじゅう
[kurow] 怪獣:「ぎゅえげぎゅげえええ」
03:34:56 ! PaLiPSO__ (Connection reset by peer)
[kurow] 怪獣:(分身戻る)むみみみいいみいみみい(快電波
[lokai] #ここちよい電波らしい
[kurow] 快楽電波で人類を骨抜きにする作戦。
[nmhs_gm] ここらでモスラみたいのが。
[BallMk-2] アバレトルマン:「じぇああっ!(びしびし)」
[kurow] 怪獣:「ふぎゃー」
[kurow] 博士:「あれは快楽怪獣オキタママネ」(何故知っている
[nmhs_gm] #いいなぁ(笑)
[BallMk-2] アバレトルマン:「じぇあっ!じぇあっ!じぇあっ!(びしびしびし)」
03:48:41 ! Mirin (CHOCOA)
[kurow] 怪獣:「きょげ…」
[kurow] 子供@アバレトルマンの足元:「だめーっ!」
[kurow] 子供@アバレトルマンの足元:「ママネはいい怪獣なんだよ、ころさないで」
[BallMk-2] アバレトルマン:「じぇあっ…(困ってるらしい)」
[kurow] 怪獣:「ぎゃーす」
[kurow] #……どうやって終わらそう(爆
[lokai] ネタママ星人:「みょみょみょみょ(操縦電波)」
[kurow] オキタママネ:「ぎょ!ぎょげがぎゅぎゃーす!」
[kurow] オキタママネ
[kurow] オキタママネ:「かふー、かふー、かふー、ホギャー!」(子供に怪光線
[lokai] ネタママ星人:「暴レロ、ソシテ破壊ノ限リヲツクスノダ(けはははははは)」
[kurow] オキタママネ:「ショガァー!」
[kurow] SE:ドッギャアアアアアアアン(昭和基地
[lokai] ネタママ星人:「ウケケケケケ(みょみょみょみょみょ)」
[kurow] オキタママネ:「ホゲー!」(ジャイアン光線)(半径120kmの窓ガラスが割れる
[BallMk-2] #止まらないのでは?(w
[lokai] #黒幕を倒せばきっと止まる
2001/07/29 04:00:00
[kurow] 子供@アバレトルマンの腕の中:「あ、あそこ!なんか変なUFOが浮いてるよ!]
[nmhs_gm] #赤星隊員とかが戦闘機でビビビと
[kurow] オキタママネ:「無駄無駄無駄無駄無駄ァ」
[kurow] SE:ごしゃっ(凱旋門
[kurow] オキタママネ:「あんぎゃー」
[kurow] SE:ぼぎょっ(グランドキャニオン
[kill-PSO2] #赤星さんはレアだから、都合良くこないかもw
[lokai] ネタママ星人:「モットアバレロ〜(みょみょみょみょ)」
[kurow] オキタママネ:「ゴーギャーン」
[kurow] SE:もぎゅっ(エアーズロック
[nmhs_gm] #うーむ(w
[lokai] #誰か止めろ(笑)
[kurow] #止めてぇ(w
[nmhs_gm] #アメリカ大統領:「オーイッツデンジャラス」 で、核爆弾を(ぉぃ
[kurow] オキタママネ:「怒りゃー」
[BallMk-2] #やっぱり、最後は爆発か(爆)
[lokai] #誰か倒してくれえ(笑)
[kurow] SE:ぎょぐっ(ホワイトハウス
[nmhs_gm] #ああ、だいとうりょー(笑)
[kurow] オキタママネ:「ほんぎゃー」(咆哮
[nmhs_gm] #博士をだして、秘密兵器を
[lokai] ネタママ星人「ウケケケケケ」
[kill-PSO2] #「そうだす。私が大統領ダス」
[kurow] アバレッド:「さあ、皆!五つの力を合わせればきっと道は開けるはずさ!」
[nmhs_gm] #悪だ、悪(笑)
[kurow] アバレッド:「寝たまま戦隊!アバレンジャー!」
[kill-PSO2] #「大統領はバカじゃないだす!」
[nmhs_gm] #レッドだけ盛り上がっているのか(笑)(ぉ
[kurow] アバレンジャー:「…ぐーすかぴー」
[nmhs_gm] #役にたたん(w
[kurow] アバレッド:「いくら寝たまま戦隊だからって寝てちゃダメだむにゃむにゃ」(寝言
[kurow] オキタママネ:「ほぎゃーん」
[nmhs_gm] アバイエロー:「もうカレー食べれないよう(寝言)」
[kurow] #もうわかんないよう
[nmhs_gm] アバイエロー:「レッド、福神漬け食べれないなんて子供だなぁ(むにゃむにゃ)」
[kurow] 説明しよう!レッドは紅い福神漬けしか食べないのだ!
[nmhs_gm] #どうしようもなくなりました。
[kurow] 誰か突っ込んで…
[nmhs_gm] イエローが死ぬんでしたっけ?(謎)
[kurow] オキタママネ:「大司祭デタママバンザーイ!」(爆発
[nmhs_gm] なぜ(w;
[kurow] 爆発でうやむやのうちに完。
[nmhs_gm] こうして地球は救われたのか
04:14:39 nmhs_gm -> nmhs
[nmhs] 強いぞ、無敵だ、アバレンジャーでしめくくる。
[kurow] 博士:「あれが最後のオキタママネとは思えない。人類が変わらない限りきっと第二第三のオキタママネが…」
[lokai] ネタママ星人:「オ〜ノレオノレあばれんじゃー、次コソハ目ニモノ見セテヤル(ひゅるるるるる)」
[nmhs] まじですか
[kurow] 大司祭デタママ:「おーしおきだべー」(まだやるか
[nmhs] #どろどろ
[kill-PSO2] #ああ、レンジャー戦隊RPGやりたいなー
[nmhs] うーむ。主役のほうはすぐできそうだから、専ら怪物を作るんでしょうね。
[kurow] #君はグリーンだな。
[kurow] #(偏見
[nmhs] #私はイエローが好きです(笑)
[kill-PSO2] #アバグリーン?
[kurow] #撲はパンサーが(違うだろ
[kill-PSO2] #アバビリジアン?
[kurow] #アバミドリ。
[nmhs] #多分、アバキングというのがいて(笑)
[kurow] #ひとりだけ日本語。
[nmhs] #気になる(w
[lokai] #アバキミドリとかこう、半端な色で。
[kurow] #半端な(w
[nmhs] #アバグンジョウ
[lokai] #アバベージュ
[kurow] #アバドドメ
[lokai] #アバエドムラサキ
[lokai] #全員変な色
[kurow] #アバガンメタリック
[lokai] #アバスケルトン
[kurow] #ひー
[kurow] #アバステンレスシアゲ
[nmhs] #なら、アバモザイクとかアバセピアとかか
[kurow] #アバラップ
[nmhs] #アバ……いつまで続くんだ(笑)
[kurow] #効果戦隊フォトショッパー
[nmhs] #爆笑
[lokai] #アバアンシャープマスク
[kurow] #アバシャープリンカクノミ
[kurow] #アバギャッコウ
[kurow] #アバクモモヨウイチ
[BallMk-2] #ついでに戦隊まで増えてる
[nmhs] #フォトショなんてもてないよう(謎)
[lokai] #アバアカルサノサイダイチ
[BallMk-2] #つーか
[BallMk-2] #誰か止めて〜(w
[lokai] うひひひ
[kurow] にゅひひ
[nmhs] #アバシュウリョウ
[nmhs] #ラストアバでしめ。
[kurow] #最終必殺アバエンド。
[kurow] ふー
[BallMk-2] #アバジエンドですか
[BallMk-2] #地球ごと爆破
[nmhs] アルテマウェポンも一撃ですとか
[kurow] #地球にやさしくない…
[Onomoto] #
[Onomoto] #寝るのです
[Onomoto] #おやふみ
[lokai] あーい
[kurow] #おやすみなさい
[nmhs] #アバオヤス
04:26:07 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] おあふにに
[kurow] アバはもういい如…
[nmhs] いかん。アバが自分の中でブレイクしてしまった。
[kurow] とゆーと地面に頭をこすりつけて足をぶん回すアレ。(違
[kurow] (ダイナミックな土下座)
[nmhs] うーむ
[AL] おち
[AL] では
[kurow] おおや
[kurow] ふみ
[kill-PSO2] おやふみゅ
04:31:45 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[lokai] ふやふに
[kurow] そろそろれっどぞーん
[Shin-ya] 俺も寝よう
04:45:18 Shin-ya -> Shin-NykM
[kurow] アバレの時間だ(自分で言うな
[Shin-NykM] おやす〜ヽ(´ー`)ノ
04:45:28 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] おやすみ〜
[Shin-NykM] マケナイ(違
[BallMk-2] ぺしぺし
[Shin-NykM] うっぐぅ(><
[krw_sleep] にょふほふほふ
[BallMk-2] ぺしぺし
[lokai] えあーばーれー
[krw_sleep] ごろごろごろ
[krw_sleep] アバレンジャー!(またかい
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/born.jpg
[Shin-NykM] そんな戦隊ができていたのか(w
[krw_sleep] 死して屍ひらう者無し
[krw_sleep] こてん
[Shin-NykM] ほねーほねー
[BallMk-2] ほねー
[lokai] hねー
[lokai] ほねー
04:54:16 fukanju -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[BallMk-2] はお
[fukaNeoki] ………なんか、24時間近く寝ていたよーな(汗)
[krw_sleep] おは
[fukaNeoki] うーむ。土曜日が一日消滅した(汗)
[BallMk-2] げふー
[BallMk-2] お陰で
[kill-PSO2] おはようごじゃいます
[BallMk-2] ボットが全部おちてまふ
[fukaNeoki] ぬ。
[fukaNeoki] ごふ(^^;
[Shin-NykM] おは(w
[Shin-NykM] 俺も土曜まる一日寝ていた(w
[fukaNeoki] おはー
[Shin-NykM] でもまた寝るのだ(ぉぃ
[fukaNeoki] ………一日寝る人間ばかりか(ぉぃ
[Shin-NykM] でも眠れない(w
[fukaNeoki] 流石に今日はちゃんと起きて選挙に行かねば(^^;
[fukaNeoki] >参議院選挙
[Shin-NykM] 不在者投票で済ましたので
[Shin-NykM] それは問題なしです(w
[fukaNeoki] なるほど(^^;
2001/07/29 05:00:00
[fukaNeoki] 寝倒すための不在者投票とはやるなしんちゃん(ぉぃ
[Shin-NykM] ふっ(w
[Shin-NykM] そうなることを見越していたのさ(ぉぃ
05:02:13 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
05:06:14 ! toyolina (CHOCOA)
05:07:02 ! nmhs (御疲れです)
[lokai] 睡眠は快楽也
[Shin-NykM] んむんむ(w
05:09:32 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
05:12:52 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] bot復旧作業終了
[kill-PSO2] おつかれさま
[lokai] トラブりましたか
[fukaNeoki] 4.1系のバグで、自動再接続が一定時間以上上手くいかないと
[fukaNeoki] ローカルサーバーに繋がってしまうという(^^;
05:16:06 + Hikki-FAN(Samurai@200.249.193.112) to #kataribe
[BallMk-2] みー
05:16:43 ! Hikki-FAN (Leaving)
[lokai] ふに?
[BallMk-2] ひっきーのファンらしい
[lokai] うむ
[kill-PSO2] みゅ?
[kill-PSO2] だれ?
[kill-PSO2] ぶらじるじん?
[BallMk-2] 光のファンなんだよ(違)
[fukaNeoki] ヒッキーって、アイドルかなんかでしたっけ(^^;
[BallMk-2] うただひかるですってば(笑)
[kill-PSO2] ふかんじゅさん。いけてないよw
[fukaNeoki] あぁ。検索をかけたら「引きこもり」の略の方ばかりが出て来たので(^^;
[kill-PSO2] まあ、私もあの愛称は好きじゃ無いがw
[fukaNeoki] 自慢じゃないが、芸能方面とスポーツ方面の知識は皆無に等しいのだ(^^;
[kill-PSO2] がんばって、芸能方面とスポーツ方面の生き字引になるのです(ゑう
[BallMk-2] そりゃまぁ、私もモー娘の区別はつかないけど(w
[kill-PSO2] わたしゃ、つんくがきらいなので、やつの手下もみとめませぬw
[lokai] モー娘が何人いるか知らないんですが(爆)
[fukaNeoki] 何人いるかも、個体名も、何を歌っているのかもよく知らないんですが(^^;
[kill-PSO2] まあ
[kill-PSO2] そのへんは
[kill-PSO2] みんな一緒w
[fukaNeoki] つんくとゆーのは、どこかで名前だけ耳にしたことがあるかもしれない。
[kill-PSO2] 私もしらんですw
[Shin-NykM] だいたい分かる俺って……(w
[fukaNeoki] しんちゃんこそ芸能方面の生き字引に(ぉぃ
[Shin-NykM] 遠慮しときます(w
[BallMk-2] つんくは、シャ乱Qのボーカルだよな
[Shin-NykM] そだよん
[fukaNeoki] なるほど。
[fukaNeoki] その名前も聞いたことはある。うむ。
[BallMk-2] 解散したんだか、休業してるんだか、よく分からないけど<シャ乱Q
[kill-PSO2] うみゅ
[kill-PSO2] まあ
[kill-PSO2] 出てこないのでよしである。
[BallMk-2] 最近の一押しは、ポルノグラフティ(バンド名)だな
[kill-PSO2] ああ
[kill-PSO2] 林檎とヒカルが、二人してみにいったらしいね(前に)
[kill-PSO2] 私は特に好きじゃ無いけど嫌いでも無い。
[kill-PSO2] あんまり聞いて無いんだけど、よさげかな?
[lokai] んー
[lokai] 最近のはどうなんだろ
05:50:44 BallMk-2 -> Ball_UTUT
[lokai] うとうと。
[Ball_UTUT] 1時間ほどうとうとしていよう
[lokai] だいじょぶかい>いちじかん
[Ball_UTUT] うむ
[Ball_UTUT] 昨日は
[Ball_UTUT] 昼から夜まで寝たので
[Ball_UTUT] 睡眠は大丈夫だけど
[Ball_UTUT] やはり朝方は、ちょっと眠いので
[Ball_UTUT] 眠気を取るのにうとうとします
[lokai] うにうに
[lokai] ほやふに
[fukaNeoki] おやうにでふの
[lokai] ほにょー
2001/07/29 06:00:00
2001/07/29 05:59:31
2001/07/29 06:00:00
[lokai] へに。
[lokai] ねむいので
[fukaNeoki] ねましるか。
[lokai] おちてねまする
[lokai] うに
[fukaNeoki] おやしみでしの。
[lokai] ほあふになさい
06:03:57 ! lokai (隣の患者を削る音)
[kill-PSO2] で
[kill-PSO2] だれがうあtだひかるの
[kill-PSO2] ふぁんだったんだ?(w
[kill-PSO2] bot?(w
06:10:48 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012142.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/07/29 07:00:00
07:31:00 kill-PSO2 -> killist
[Ball_UTUT] むい
07:34:28 Ball_UTUT -> BallMk-2
[BallMk-2] ふぎゃー(ごろころ)
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であ
07:49:48 ! BallMk-2 (えへ(壊))
07:58:06 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
2001/07/29 08:00:00
2001/07/29 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:05:30 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p211.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
08:40:52 LuriSleep -> Lurimu
08:59:08 fukaNeoki -> fukanju
[killist] もーにん
08:59:30 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-168.interq.or.jp) to #kataribe
[killist] もーにん
2001/07/29 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[BallMk-2] ただいま
[BallMk-2] みゃっ
[killist] おかぴっ
[killist] にゃっ
[BallMk-2] 暇です
[BallMk-2] 暇ですので、ルール作成などするかな
[BallMk-2] #おいおい、EP編集どうなった?である(キートン山田風)
[killist] ぬ
[killist] 完結してるゆえ、突っ込めん(^^;
09:13:52 ! BallMk-2 (EOF From client)
[mimisleep] むふん
[killist] もーにん
[mimisleep] もーにん
09:24:43 mimisleep -> mimimi
[mimimi] ぶちゅ
[killist] ごきげんいかが?
[killist] ぶ、ぶちゅ?(汗
[mimimi] 目覚めのきっす
[killist] やはしか……
[killist] ふう。蛙を盾にしてよかった
[mimimi] そんな技を
[killist] やだなぁ、ただの空蝉ですよ
[mimimi] ぶちゅぶちゅ
[killist] えう〜
[killist] #誰か盾はいないのか?(w
[killist] キスされてしまった……
[killist] お嫁に行けにゃいわん
[mimimi] 良く寝て気分がよいです(蛙の精気を吸い尽くしてる)
[galloNEMU] すごいシーンだ(w
[killist] ああ
[mimimi] ぽい
[killist] 萎びた王子様が!
[killist] あ
[killist] ぎゃろさを盾にしよう(w
[mimimi] ぎゃろさんには失礼なので
[mimimi] それにもう蛙の分を吸い尽くしたので満足です
[killist] げう〜
[galloNEMU] ふふふ、残念だったなぁ>killくん
[killist] なんか、差別くさい(w
[killist] 私には失礼じゃないのか(w
[killist] まあ、いいけど(いいんかい!
[mimimi] うしし
[mimimi] ぎゃろさんにはお世話になっているのでお中元を送りたいくらいの存在です
[killist] ふむふむ
[mimimi] 日本の心。丸大はむはむ
[galloNEMU] 相互リンクなかんじです
[galloNEMU] わんぱくでもいいからたくましく育ってほしい
[killist] つまり、私はみみみしゃをお世話して無いからキスでもされてろって意味っすね(w
[galloNEMU] でもこの年になっていきなり育ち始めるとまわりには心配される事請け合い
[mimimi] killistさんはちょっといたずらしてみたい存在です
[killist] がびーんw
[killist] ああ
[killist] どうしたものかw
[mimimi] 身代わりをたてるならクロウさんとかを要求
[killist] ああ
[killist] なるほど
[galloNEMU] 気になるアノ子は巨漢メイド
[killist] (^^;
[killist] まあ、反撃されない程度に御自由にどうぞw>クロウさ
[mimimi] と
[mimimi] 朝からすごい世界になってしまいました
[galloNEMU] げふん
[galloNEMU] さて
[galloNEMU] そんじゃそろそろ出ます
[killist] む
[killist] 私もでようかな
[mimimi] あい
[galloNEMU] んじゃ、現地で
[mimimi] いってらっしゃいませ
09:42:02 galloNEMU -> galloAWAY
[killist] 現地で。
[galloAWAY] いってきまーす
09:42:27 killist -> killaway
[killaway] であ
[killaway] さらば
[mimimi] 布団をかたづけてすっきり
[mimimi] 朝ごはんをいただいてから活動開始しようかな
[mimimi] かさかさかさ
2001/07/29 10:00:01
2001/07/29 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] さてまずは今日の予定を書き出そう
10:09:14 + Mirin(~kureki@sakai-device144.interq.or.jp) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[Mirin] おはよう御座いまず
10:49:57 + TOURUI(~chocoa@CBCba-37p13.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:58:13 + tatsu114(~chocoa@flets123.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/07/29 11:00:00
11:03:22 sf_sleep -> sf
11:04:26 + mimimi(~izumi@nfl-213.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おちていたか
[tatsu114] すぽーんと
[tatsu114] 落ちてましたか
[mimimi] スポーンと一緒にあの世まで
[tatsu114] 天国までひとっとび♪
[tatsu114] おはよございます
[mimimi] おはようございます
[tatsu114] 本日は選挙の模様
[mimimi] 夕方に投票にいきます
[tatsu114] きっと立候補者は事務所でぶるぶる震えてるでしょう
[tatsu114] もう捨てられた子猫のごとく
11:09:26 ! mimimi (EOF From client)
11:10:32 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] 風呂って来ます。
[tatsu114] ぐつぐつ
[Mirin] くったくった
[TOURUI] おはようござります
[tatsu114] おぱようごじゃりがする
[sf] ログを読む
[sf] 深夜あたりから謎世界になっとるのう
[tatsu114] ぶらっくホールな感じですな
11:26:29 + Kakeru(Kakeru@pee6eef.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようございます
[tatsu114] はよはよございます
[sf] おはよう
[Kakeru] おはぁ
[tatsu114] くしゃみが一発
[tatsu114] うわさが飛び交ってるらしい
11:33:15 + Mirin0(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-173.interq.or.jp) to #kataribe
11:37:46 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[TOURUI] おかりり
11:49:16 tatsu114 -> mesi114
11:59:03 krw_sleep -> kurow
[kurow] おは
[Mirin0] おは〜
2001/07/29 12:00:00
[kurow] …なにやら身代わりにされるらしい(ログ読んだ
[Mirin0] 苦労伝
[Mirin0] 痛……
[Mirin0] 手から素敵なぐらい血が流れてます
12:09:42 ! Mirin0 (HPの全面改装に移ります。)
12:17:11 + rui-away(~chocoa@CBCba-03p240.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
12:17:22 mesi114 -> tatsu114
12:27:27 ! rui-away (Connection reset by peer)
12:27:28 + rui-away0(~chocoa@CBCba-03p240.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
12:29:05 rui-away0 -> TOURUI
[kurow] ほかぷ
[TOURUI] ぐぅ
[TOURUI] 暑くなってきた
[tatsu114] じりじり
[tatsu114] ひんひん
[kurow] クーラーの効きすぎた部屋なのでむしろ寒い(爆
[TOURUI] ぶるじょわじーめ
[tatsu114] ぶるぶる
[tatsu114] かちかち
[TOURUI] 外は涼しいのに
[tatsu114] 日を焚こう
[tatsu114] 火
[TOURUI] やっぱり角部屋にひっこしたいのぅ
[tatsu114] まあ、自然に逆らわず
[tatsu114] すごしましょう
12:48:59 fukanju -> fukaVote
[fukaVote] 選挙投票してきまふ。
[tatsu114] おお」
[tatsu114] えたい
[tatsu114] ←行けよ
[TOURUI] いってら〜
[TOURUI] 投票は夕方涼しくなってからいくのだ〜
[fukaVote] 今まで国政選挙・地方選選挙問わず、棄権したことは一度もないです(w
[Onomo_Zzz] 俺もかいきんしょー(笑)
[tatsu114] 前回の初選挙に以降とおもったけど
[TOURUI] ふふふ
12:51:18 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おは(笑)
[TOURUI] 棄権はないが
[tatsu114] かなりめんどくささ爆発ででいかなかった
[TOURUI] 無駄にした票は数知れず(ぉ
[TOURUI] おはよ〜
[Kakeru] なかなかあたらないよね(w<選挙
2001/07/29 13:00:00
13:17:59 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p78.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] コンち
[ko_iti] ひる
[tatsu114] 1時
[Kakeru] こんちぱ
13:46:05 tatsu114 -> okaimono
13:46:11 ! okaimono (おかいもの〜)
13:46:15 ! ko_iti (あべし)
2001/07/29 14:00:00
[kurow] うおー
[kurow] 外に出たいよう
[PaLiLitH] 魚
[kurow] ぎょっ
[PaLiLitH] 出ましょう。
[kurow] 脚が危篤状態。
[Onomoto] 逆立ちで
[PaLiLitH] 運命は自分の手で切り開くものです。
[kurow] 手で…
[kurow] でも一日でだいぶ回復して歩けるようにはなったデスよ。
[Onomoto] それか匍匐前進
[PaLiLitH] 暴走車椅子。
[Onomoto] 後は転がる
[kurow] 今の必殺技は松葉杖クラッシュ。
[Onomoto] んでは
[TOURUI] 文明の力車だ
[Onomoto] 私は投票に行ってきます
[kurow] いってらー
[PaLiLitH] いってらっしゃいまし。
14:23:18 Onomoto -> Onom_Away
[TOURUI] いてら〜
[kurow] よし、ちょっと気合入れて出かけよう
[PaLiLitH] ズズズズズ
14:24:03 kurow -> krw_away
[krw_away] 帰ってこれるといいなあ(不吉
[PaLiLitH] 巨漢なので大丈夫でしょう(根拠無し)
[TOURUI] 逆立ちであるけば問題なし(ぉ
2001/07/29 15:00:00
15:38:06 fukaVote -> fukanju
[fukanju] ただいまです
[TOURUI] おかえり
[TOURUI] どこにいれました?(ぉ
[fukanju] 投票箱に(ぉぃ
[TOURUI] #聞いてはいけません
15:39:13 + tatsu114(~chocoa@flets168.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[fukanju] #この答なら返しても良い(ぉ
15:39:32 ! tatsu114 (EOF From client)
15:40:00 + tatsu114(~chocoa@flets168.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] がーん
[PaLiLitH] 私も行かねばなりません。
[PaLiLitH] でもあづいでず。
[TOURUI] 涼しくなってからいくべきです
[PaLiLitH] よるにします。
[TOURUI] 早く投票しても
[TOURUI] 1票しかカウントされません(あたりまえ
[PaLiLitH] 時間ぎりぎりに投票すると
[tatsu114] ただいまー
[PaLiLitH] ダブルアップのチャンスがあるのでしょうか。
[TOURUI] あります
[TOURUI] けれどそれと引き換えに
[tatsu114] 目先に欲にくらんで某共産党に1票
[TOURUI] 無効になる危険もあるので
[TOURUI] 油断してはいけません(ぉ
[PaLiLitH] プラマイゼロ?
[TOURUI] マイナス票がはいるので
[TOURUI] 敵対する政党にいれるとよいでしょう(ぉ
[PaLiLitH] なるほど。
[fukanju] まぁ。
[fukanju] 参議院は二票あるので、分割して入れたいときに便利だ(ぉ
[PaLiLitH] しかし誕生日が投票日とは因果なものです。
[TOURUI] ぉぉ
[TOURUI] はっぴーばーすでぃですか
[PaLiLitH] アンハッピーであり
[TOURUI] ついに
[TOURUI] 刑務所にいく権利をてにいれたのですね(違
[PaLiLitH] いろいろなものを対象に呪詛を送っています。
[PaLiLitH] ちなみにUOでは
[TOURUI] ほむ
[PaLiLitH] 日付変わった途端にダンジョンで黒デーモンが出て
[PaLiLitH] 追われてみたのは夢幻の如く也(意味不明)
[PaLiLitH] #死にました。
[TOURUI] いまだむーんぐろうで
[TOURUI] 放浪の生活をしております
[PaLiLitH] 島国根性を養いましょう。
[TOURUI] 外界などめにもむけません(ぉ
[PaLiLitH] ダンジョンや鉱山がない魔法都市なので
[PaLiLitH] 実は戦士にとってあまりいくない地というのは秘密。
[TOURUI] がーん
[TOURUI] しかし私はメイスの技能が一番たかくとも
[TOURUI] 本職は釣り人なので大丈夫(ぉ
[PaLiLitH] 実は手許に船の目録があります。
[TOURUI] ほほう
[PaLiLitH] しばらく使いそうにもないので
[PaLiLitH] 必要なときは言ってください。
[TOURUI] とりあえず
[TOURUI] 世界になれるのがさきでしょう(苦笑
[PaLiLitH] うふふ。
[tatsu114] みなさんは
[tatsu114] 3dでたのしんでますか?<うお
[TOURUI] 2dと3dの区別がつきません(ぉ
[PaLiLitH] 主に2Dです。
[tatsu114] うーむ・・・
[tatsu114] 3Dで耐えられる環境になったら復帰をもおもってたけど
[tatsu114] 入院のせいでかなり遠のきました
[krw_away] あいたたた
15:59:11 krw_away -> kurow
[tatsu114] 痛いご様子
2001/07/29 16:00:00
[kurow] ダイジョブダヨー
[kurow] むしろ暑い。
[Onom_Away] うぬぅ
[Onom_Away] 部屋がやけに暗いと思ったら
[Onom_Away] サングラスをしたままであった(笑)
16:05:48 Onom_Away -> Onomoto
[fukanju] ごふ(^^;
[Onomoto] ただ〜
[fukanju] おかですの。
[TOURUI] おかえり
[tatsu114] 部屋で日焼けしてかっこよくなりたいらしい
[TOURUI] 間抜け時空になだれこんだ模様
[kurow] ほかへり
[kurow] ぎゃくぱんだっ
[Onomoto] 俺の場合、晴れた日車に乗るときはサングラスは必須なのです
[PaLiLitH] かっこよさげな人。
[Onomoto] 日除け?そんなの物は無い(笑)
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[PaLiLitH] 自前でやんなきゃだめでしたか。
[tatsu114] きっとガラス製で
[tatsu114] 日よけもないというよりはガラスだから効果がないということでしょう
[tatsu114] 車全体がガラス製
[kurow] サングラスかけると家族に親分呼ばわりされる…
[TOURUI] ぇぅ('^;
[tatsu114] 「はい親分、ご飯だよ。さっさとたべな」
[tatsu114] ってなかんじ?
[kurow] 「親分だー親分だー」(はやしたてながらまわりをまわる
[kurow] てなぐあい。
[tatsu114] 威厳もへったくれもない親分ですな
[TOURUI] それはぜひ
[TOURUI] 再来週のオフにでも
[TOURUI] 親分になってもらわねば
16:17:56 thetAway -> theta
[kurow] にゅひ
[PaLiLitH] ガヒ?
[Onomoto] イヒ
16:21:15 + tatsu115(~chocoa@flets028.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[kurow] ほいかへいり
[TOURUI] さてと
[TOURUI] でかけるかのぅ
16:25:49 TOURUI -> rui-away
[rui-away] 買い物いってきます
[kurow] いてら
16:28:08 + tatsu114(~chocoa@flets109.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
16:40:54 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/07/29 17:00:00
17:24:38 + lokai(~aloeking@PPP145.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] へけ(挨拶)
[tatsu114] も家(挨拶
[lokai] 本屋さんに行って
[lokai] さいふをからにしてきました
[tatsu114] 大変な作業をしてきましたね
[lokai] 本屋さんから帰る途中に
[lokai] たいやきやさんがあるのは
[lokai] 罠。
[lokai] ついこう
[lokai] きがつくと
[lokai] 手にはあたたたたたたたたかい紙袋が。
[tatsu114] ほくほくですな
[lokai] この陽気なので
[lokai] たいへんにあたたたたたたたたかいです。
[tatsu114] あたたたたたたたたかいですか
[lokai] もう死んでいます>あたたたたたたたたたたたたたかい
17:42:51 PaLiLitH -> PaLiBoil
[lokai] ぐつぐつ
[tatsu114] ちょっと落ちます
17:43:09 ! tatsu114 (設定しなおし!!)
[lokai] あい
[lokai] わしも
[lokai] またよるきます
[lokai] ではまた
17:43:39 ! lokai (隣の患者を削る音)
17:58:01 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] 外の方がすずしかったにょ〜(^;
2001/07/29 18:00:00
18:02:49 + tatsu114(~chocoa@flets078.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] ふう
18:19:15 + rui-away(~chocoa@CBCba-03p240.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
18:19:31 ! TOURUI (Network is unreachable)
18:19:59 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] うむぅ
[TOURUI] かい出したアイスを食べよう
18:28:42 + BallMk-2(~chocoa@tn2-an88.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわぷ
[BallMk-2] 場ワープ
[TOURUI] エリアごと移動に有効
18:46:44 ! tatsu114 (設定のためにおち〜)
2001/07/29 19:00:00
[PaLiBoil] 選挙にいってきました。
[PaLiBoil] ウケ狙いでドクター中松に入れそうになりました。
[BallMk-2] わは
[sf] うひひ
[BallMk-2] 入れてみれば良かったのに(w
[PaLiBoil] 毒電波出してるらしいし。
[BallMk-2] びびびびび
[BallMk-2] 一旦落ちます
19:11:27 + tatsu114(~chocoa@flets201.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[PaLiBoil] また。
[BallMk-2] であ
19:11:51 ! BallMk-2 (EOF From client)
19:13:16 ! TOURUI (Connection reset by peer)
19:13:40 + rui-away(~chocoa@CBCba-03p240.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
19:44:01 + tatsu114(~chocoa@flets011.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[kurow] ころころころころごろり。
[kurow] 部屋を片付けねばねばねば。
[tatsu114] がんばぁ
[kurow] おなかすいた…
[tatsu114] ←もう遺跡状態
[kurow] ←盗掘後の遺跡状態
[tatsu114] 似たようなもんでさぁ、はっはっは
2001/07/29 20:00:00
[PaLiBoil] 今日シラバスを掘り起こそうとして
[PaLiBoil] 畳が消滅しました。
[PaLiBoil] そしてシラバスは学校のサイトで発見。
[PaLiBoil] オーノー。
20:01:53 PaLiBoil -> PaLiLitH
[rui-away] 開票が始まった
20:02:36 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] わくわく
[fukanju] おお。久々にテレビつけよう(ぉ
[TOURUI] が〜そ(w
[Onomoto] 国民としての義務は果たしたので
[Onomoto] 後は比較的どーでも良い(笑)
[tatsu114] 適当にみてようとおもいます
[PaLiLitH] テレビを見るのは疲れるので
[PaLiLitH] ゲームをしています。
[Onomoto] むしろ今晩のドイツGPの方が気になる(笑)
[TOURUI] ま〜食事がおわったらPSOるつもりだけど(ぉ
[tatsu114] なぜおおにたのお兄ちゃんまで・・・・・
[PaLiLitH] 私はウルテマで福祉活動を(モンスターから金銭強奪)
[kurow] おなかすいたあ
[tatsu114] 絶対・・・・議席稼ぎだよな・・・・(ぼそ
[Onomoto] 非拘束名簿方式だっけ?
20:06:48 + BallMk-2(~chocoa@tn2-an144.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] あれどーかと思うんだが(^^;
[PaLiLitH] キャラ萌え狙いふう。
[tatsu114] もう決まったようだ
[Onomoto] 俺の嫌いなのやたらと出てるし(笑)
[TOURUI] わはは(w
[PaLiLitH] 一人の良民に信頼されるより千人の愚民を踊らせればよいのです(ぉ
[TOURUI] 真理?(ぉ
[PaLiLitH] ミンシュシュギノゲンソクデース(ぉ
[PaLiLitH] 「もっと下品に、もっと扇情的に」をキャッチコピーに。
20:10:49 BallMk-2 -> Ball_PSO2
[sf] ぐう
[sf] 私も頑張ろう
[Onomoto] 愚民を踊らせるですか?(ぉぃ
[sf] うむ
[sf] そして金を。
[fukanju] ううむ
[fukanju] テレビのリモコンが見つからない(^^;
[fukanju] 前に使ったのはいつだったっけ(ぉぃ
[PaLiLitH] よくある罠です。
[Onomoto] 念で
[PaLiLitH] 懐具合に余裕が出てきたら
[PaLiLitH] 環境保護や福祉財団を作りましょう。
[tatsu114] 5円玉をたらして念じるのです
[PaLiLitH] 民忠が上がります。
[sf] ばっちりですな
[sf] 宇宙開発に投資すると、SFマニアの忠誠度が上がります(おい)
[Onomoto] 金と米のばらまき>民忠<勘違いちう
[PaLiLitH] とりあえず豊作でだぶついたら
[PaLiLitH] 米をばらまくのが真理です(ゲーム違い)
[fukanju] まぁ、公共事業に投資して、景気を刺激するのは真理だ。
[fukanju] ふむ。やはり自民優勢ですかのぉ。
[Onomoto] 小泉人気すごいからねぇ
[tatsu114] 第3セクターのような刺激できない公共事業は心理なのか
[sf] まあ景気を刺激するには
[sf] 波及効果のある分野でないとな
[tatsu114] あとは手抜きなセクター
[fukanju] (^^;
[sf] 土木工事はもはや、既にあるものを雇うだけだから
[sf] 景気刺激効果は無いと思う
[tatsu114] これは真理どころか怒りを刺激できる楽しい効果
[sf] それによって新しい技術や実現に必要なので波及する経済効果がないと
[sf] 役に立たんのだ
[sf] 維持費に金注ぎ込むのは最悪だ
[sf] だだだ
[sf] でもまあ、やりがたなんだけどな
[sf] 国も企業も個人もー(おい)
[fukanju] うむ
[fukanju] まぁ、小泉人気は、森政権の鬱屈への反動という面は結構大きいよな(^^;
[sf] うい
[tatsu114] 1桁まで落ちたんだっけ?
[fukanju] まぁ、国民の9割近くが「だめだありゃ」と思うよーな総理は(^^;;;
[tatsu114] ある意味すごかった
[fukanju] うむ
[tatsu114] ほしゅぴたるはまだ議席ないようだ
[PaLiLitH] 命ふくらませますか。
[tatsu114] ぷっくぷっく
[PaLiLitH] 最近自分のキャラクターが捨て鉢になっていくのを感じます。
20:40:58 tatsu114 -> huro114
[huro114] ひとつの本命のために
[huro114] ほかをかませ犬にするのも悪くないです
[PaLiLitH] ふむむ。
[PaLiLitH] 薬が切れたらまた心臓の調子が悪いです。
[huro114] 大丈夫ですか(汗
[PaLiLitH] どうなんでしょう。
[huro114] わかしたいむ
[huro114] 90%水のとってもお茶目な水でした
[huro114] お湯
[fukanju] 残り10%はエタノールとか(ぉぃ
[huro114] アルコールです
[PaLiLitH] メチール。
20:52:38 ! Ball_PSO2 (EOF From client)
20:54:11 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-178.interq.or.jp) to #kataribe
20:59:55 huro114 -> dia2-114
2001/07/29 21:00:00
21:12:21 dia2-114 -> huro114
[TOURUI] 真理?(ぉ
[TOURUI] ぁぅ
[huro114] りし
[TOURUI] まちがえたなりよ
21:24:32 huro114 -> tatsu114
21:28:17 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみですの
[tatsu114] おやすみぃ
[TOURUI] おやすみなさいませ(ふかぶか)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
21:31:47 tatsu114 -> dia2-114
21:40:33 killaway -> killist
[BallMk-2] みー
[Onomoto] なー
[killist] みー
[kurow] ちゃーん
[Onomoto] なんかノリがすでに深夜っぽいんだが(笑)
[kurow] くふ
[TOURUI] おきてる時間を考えるとかわらないかもしれない(ぉ
[BallMk-2] くす
[killist] #ちと一寝入り
21:45:10 killist -> killeep
[kurow] ふ
[kurow] 寝ようにもベッドに行き難い
[kurow] 片付けは悪夢。
[TOURUI] 本宅がちらかっていれば別宅で寝ればよいのです
[kurow] すぐ上の漫画部屋に布団を敷いてありますが
[kurow] あそこでは寝れません。
[kurow] きっとなにかぶっ通しで読んでしまいます
[kurow] また、起きたときに天井に頭をぶつけます
[kurow] ぬう…片付けさえすれば自由になる部屋が三つあるのか(うちふたつ物置
[kurow] テレビでも持ち込むかな(さらに堕落
[kurow] …ころころころころ
[TOURUI] さすがうなぎの天然物を毎日たべてるだけはある(誤
[TOURUI] 部屋が3つもあるなんて
[kurow] 天井まで1mくらいですけどね
[kurow] まったく整理されて無い物置…片付けたモン勝ち。
2001/07/29 22:00:00
22:00:19 + tatsu114(~chocoa@flets144.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[kurow] ほかへり
[tatsu114] たらいま
[BallMk-2] ぷぎゃ
[tatsu114] ぎゃん
22:04:52 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:20 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ぎゅっぎゅっぎゅ
[tatsu114] しめてるらしい
[kurow] ぎううううううう
[kurow] ぐりぐりぐり(のどぼとけ
22:08:36 Away-Tail -> Eat-Tail
[tatsu114] あうううううう
[kurow] ごき
[tatsu114] ぐ・・・・
[tatsu114] (滅
22:12:59 + Kakeru(Kakeru@pee6eef.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] おきらくなお方がいるようで
[tatsu114] 愛知には
[tatsu114] あ、大阪だ
[Kakeru] こんちぱ
[tatsu114] こんばわ
[tatsu114] 選挙覗きちゅう
[BallMk-2] み
22:16:26 BallMk-2 -> Ball_UTUT
[tatsu114] うとうと
[Ball_UTUT] うとうと
[tatsu114] ぐーぐー
[hari] 鬱々
[Onomoto] おか
[Kakeru] みんみん
[tatsu114] おかりー
[hari] 私は帰ってきたぁー!
22:26:02 Eat-Tail -> ___-Tail
[hari] ただいまさん
[Kakeru] おかおかただただ
[kurow] ほかへりー
[hari] うー
[hari] また変なキャラが思い浮かんで帰ってきた
[Kakeru] どうしたはりにゃ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] どんなきゃらだろう?
[hari] ないしょ
[Kakeru] ふむ
[hari] こんな調子で作ってたら、きりがないなりねー
[Kakeru] (なにをいまさら)
[hari] ざくざくざく
[Kakeru] はりにゃがいぢめる
[hari] 昨日、キャラの整理をしたのがよくなかったようだ
[Kakeru] ふむ
[tatsu114] ちぃだくだくなかけるんがいる〜
[hari] 沚深乃緒の血縁を
[hari] 家に着く20m手前で思いついたの
[Kakeru] ふむふむ
[hari] でも、使うわけでもないので
[hari] ほっとくなり
[hari] 誰か良い人がいたら、嫁がせよう
[Onomoto] ばう
[Kakeru] 結婚するのか
[hari] キャラのネタを押し付けるだけなりよ
[hari] うりゃうりゃっとね
22:46:47 + mimimi(~izumi@nfl-114.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こば
[Onomoto] ばわ
[kurow] ばな
[tatsu114] わわ
[hari] ば
[mimimi] ば
[Onomoto] テレホ前
[Onomoto] 今日も順調に止まる(ぉぃ
[kurow] にょーにゅっほぬーん
[mimimi] クロウさん語は時々分からないなりよ
[Kakeru] こんばんわ
[kurow] ギュッギュッギュッギュ(笑い声
[tatsu114] 通訳・・・おなかすいたよ〜なんかくいたいよ〜
[Kakeru] うぐぅ
[kurow] 今刺身食ってきたばかりでガンス
[mimimi] うなぎの刺し身
[kurow] でもたつさん喰う。オデタツサンマルカジリ!
[tatsu114] 逆にはたき返してやるぅ
[tatsu114] ぺし
[kurow] ウナギノサシミハウマイノダロウカ
[kurow] うなぎの刺身はうまいのだろうか
[mimimi] 毒なのでやめましょうね
[kurow] とらふぐ(天然モノ)の肝を丸呑みにしたいです
[kurow] その後首まで土に埋まって美しい月を眺めるのだ
[mimimi] 青九郎さんなら可能かもしれませんが
[mimimi] クロウさん本体は保険に入ってませんからねぇ
[PaLiLitH] 里見保険
[mimimi] リャナンシー保険
22:59:44 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[kurow] にゅふ
22:59:56 + Onomoto0(~ask@PPPa54.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2001/07/29 23:00:00
[Onomoto0] うぬ
[Onomoto0] 麦茶入れに行ってる間に落ちたらしい
[kurow] おかえり
23:01:17 Onomoto0 -> Onomoto
[Kakeru] おっかー
[mimimi] 麦茶入れという施設を想像
23:03:41 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[mimimi] こんばわ
[ko_iti] よる
[Kakeru] わだいがない
[Kakeru] ひとけはある
[kurow] ぎゅるぎゅるぎゅ
[tatsu114] これをじっさいの現実にたとえてみよう
[tatsu114] まるいテーブルを囲んでみんなが座っている
[tatsu114] しかしだれもしゃべらない
[tatsu114] しかも中にはねてる人まで
[Kakeru] よくあることです
[tatsu114] その中でもくもくと会話のログをとる人もでてくる
[tatsu114] ノートに書き書き
[kurow] 自動筆記ぺす
[tatsu114] ちょっと寂しい感じしますね
[kurow] 落書き中と言えればいいですけど
[mimimi] そして
[kurow] ここんとこ片づけ中。
23:15:16 + lokai(~aloeking@PPP215.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] にゃば
[lokai] はりょー
[mimimi] その様子をあとで眺める人がいる、とか。
[mimimi] こんばんわ
[tatsu114] ばわん
[ko_iti] 内職中の人間も居る
[ko_iti] えう
[tatsu114] テーブルに座っててカリカリ<内職
[TOURUI] にょわ
[hari] よんだ?
[hari] 前野を更新しました
[hari] すっかり武器屋
[lokai] ちょっとラグがあるな
[Onomoto] あー
[hari] みう
[Onomoto] 八神、途中で止めてたな(^^;>更新
[hari] あぁ、みかんも更新せねば
[Kakeru] みかんちゃん
[lokai] みかんちゃん成長。
[lokai] 5mくらいに(やりすぎ)
[Kakeru] えうー
[ko_iti] えうー
[Kakeru] わだいがないさ
[mimimi] 話題
[Kakeru] ネタが無い
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/desktop.JPG
[tatsu114] わ、だい
[mimimi] 机の上にテレビを置いてみた
[Kakeru] ふむ
[lokai] しらたまいりのたいやき(もぐもぐ)
[Kakeru] これでいつでもテレビが見れる
[mimimi] テレビをつけると
[tatsu114] うらやましい限りなきれいさ
[Kakeru] 某所にこーちゃがいない(しくしく
[mimimi] コンピューターのディスプレイに細かい筋が入る
[ko_iti] どこ?
[mimimi] 干渉している様子
[lokai] あう
[kurow] にゅふ
[lokai] ちょっと離した方がいいかもしんない
[Kakeru] #セイエリス
[mimimi] これ以上はなして見ましたが、やはりでるようです
[mimimi] つまり
[mimimi] 乗せたけどあまり良くない様子
[mimimi] 完。
[lokai] なかなか
[lokai] 夢の座ったまま生活はうまくいかないようですな
[mimimi] そうですねぇ
[lokai] 儂は
[lokai] 殆ど一ケ所に座ったままで全てできるようにした結果
[lokai] そこだけ畳が減りそうで怖くなったので
[lokai] わざとすこし動かないといけないようにレイアウト変更しました。
[mimimi] ふむぅ
[mimimi] テレビを点けるとディスプレイの線が消えました
[mimimi] スイッチを消して待機状態の時に線が発生する模様
[hari] ノイズか
[Kakeru] じゃぁつけっぱなし
[mimimi] どういう風に発生してるのか少し気になるねぇ
[hari] うーむ
[mimimi] まぁいいや
[mimimi] ビデオを見ながらチャットがしやすくなった
[mimimi] うへへ
[Kakeru] 尊厳値が1点下がりました
[ko_iti] いいなあ
[mimimi] 残りを死守します
[mimimi] あとはスピーカーの位置を考えねばいけない
[lokai] わはは
23:43:20 + toyolina(~lilili@p0011-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:44:32 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p48.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ばわn
[lokai] はろん
[nmhs] こんばんは
[Kakeru] はろりん
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/img/rokujo.jpg
[lokai] 地獄部屋の簡単な記録。
[nmhs] スキャナがおけるだけましっすよ(爆)
[lokai] スキャナはおくばしょないので
[lokai] 立てて使えるのを買いました。
[nmhs] ああ、なるほど。
[lokai] 使うときだけ布団の上に。
[nmhs] 落下中って(笑) 戻しましょうよ。
[ko_iti] ふとーん
[hari] みょみょ
[hari] さて、復帰
[hari] みかんのシートも書き終わったので、あとで再アップするなりよ
[lokai] おお
[Kakeru] おお
23:50:59 + mimimi(~izumi@nfl-114.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みかんちゃん成長
[nmhs] ふぃー
[lokai] おか>みみしゃ
[Kakeru] みみみひゃん成長(謎
[nmhs] 怖い
[mimimi] ただいまです
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/haigo.JPG
[lokai] すくすく
[hari] 前野:「5cmちょっとですけど、背も伸びたんですよ」
[mimimi] 後ろに設置
[lokai] みみみさんのへやは
[lokai] かたづいている……
[PaLiLitH] わぁ。
[PaLiLitH] 後光が見えます。
[mimimi] モノはそれなりにありますけど
[Onomoto] ううむ
[mimimi] 床が見えないということはさすがに(^^;
[toyolina] ううむ
[lokai] ふとんをしくと
[lokai] 床見えません。
[Onomoto] 布団なんか敷けません
[Kakeru] かける:「おおきくなったね(なでなで)」
[PaLiLitH] みみみさんに整頓番長の称号をあげます。
[Kakeru] じつはこれは
[Kakeru] 3ヶ月前の写真
[Kakeru] とかオチつけてみたり
[mimimi] いや、さすがにそれは
[mimimi] うむ
[mimimi] 床に置いておいたスピーカーが移動したので
[mimimi] そこに空間が
2001/07/30 00:00:00 end