語り部IRCログ #kataribe 2001-07-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-31をご活用くださいませ。

2001/07/31 00:00:00
[lokai] 目につく傷痕など
[kurow] 血の色
[kurow] 腹の色(ぉぃ
[hari] 瞳の色
[Saramari] スカートのながさ
[nmhs] 足の大きさ
[kurow] 好む服装
[kurow] BWH(爆
[hari] 顔立ち
[hari] 花の大きさ
[kurow] 携帯しているもの
[hari] 鼻だ
[Saramari] つり目か、たれめか
[kurow] 自宅にあるもの
[kurow] 住所
[Saramari] 八重歯があるか、ないか、牙が発達しているか
[kurow] ねこみみがあるかないか
[toyolina] バカか、賢いか
[kurow] メイドであるか否か
[Saramari] 携帯か、PHSか
[hari] ブレインストームじゃなく
[hari] スパークになってきた
[lokai] 壊れてきたぞ(笑)
[kurow] 壊したのは撲?(爆
[hari] 座右の銘
[nmhs] 利き腕
[kurow] 効き足
[kurow] 利き目
[Kakeru] 聞き耳
[hari] 利き手は出てるな
[kurow] 利き足
[lokai] 利き手が混合なら使い分け方も
[nmhs] #あう。大きくなりすぎて訳がわからん。
[Kakeru] いいかげん、絞ろうか?
00:06:30 + SaraLiri(~Saramari@NMZcd-01p146.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ほえ
[hari] ふむ
00:11:47 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p151.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 一応書き出して簡単に分けてみた
[lokai] おお。
[lokai] みたし
[kurow] 見たし
[Saramari] いただいた
[sf] とりあえずMLに投げる
[sf] というのに使うのも便利です
[lokai] 受信
[hari] それもそうだが
[kurow] 受信
[sf] 共有する道具ですからな
[hari] 残念ながら、私は、いまMLに投げるのが辛いのだ
[sf] 謎だ
[hari] 誰かお願い(^^;;
00:16:24 ! kill-html (CHOCOA)
[hari] メール受け取りマシンのIMEが死んでる
[sf] げふん
[lokai] んじゃ流そうか?
[hari] うい、お願いします
[kurow] ぬう、不用意に冗談を言うべきでなかった(w
[lokai] 書いてる
[hari] テキストエディタも入ってないからな
[hari] なんか落としてこよう
00:21:16 ! tatsu114 (すーぱーりーち!!)
00:22:09 TOURUI -> rui-neru
[lokai] ながしたよん
[rui-neru] ねるでし
[lokai] ふやふに
[hari] ういー
[kurow] ふにー
[lokai] ついでに自分のキャラで記入を試してみると楽しいかもしんない
[sf] ふー
[sf] 文芸広報:2001年07月27日号 完成。
[ko_iti] おめでとう
[lokai] おつかれさまー
[Kakeru] おめでとう
[kurow] おつかれさまー
00:27:16 sf -> sf_away
00:27:38 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p12.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] 最起動して、ちょっと安定
[Saramari] さすがに半月、一回も再起動なしだったからな
[Saramari] さっきの項目をみると
[Saramari] (1)その人の初見の外見
[Saramari] (2) 普段の行動
[Saramari] (3) 内面、性格等
[Saramari] にわけれるとおもふ
[lokai] うにうに
[Saramari] (1)と(2)を文章で書くのは難しいので、
[hari] ふむ
[Saramari] こういう表記したら簡単だよっていうのを考えるのがポイントか
[Kakeru] ふむ
[Saramari] 何を絞って書けば、その辺が分かりやすく、しかもキャラごとに差別化できるのであろうか
[lokai] ふにふにふに
[lokai] とりあえず、わかる限りの項目に馬鹿正直に答えてみた
[lokai] ありり
00:47:50 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[lokai] おかおか
[hari] いま、分類中
[kurow] 自キャラ紛失(w
[kurow] データはマックの中(w
[ko_iti] リストに載ってるぞ
[kurow] 片付けなきゃ…へう
[kurow] 最新版が(w
00:50:52 + rui-away(~chocoa@CBCba-03p230.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
00:51:56 ! rui-neru (Network is unreachable)
[hari] 最新版
[kurow] MLの過去ログみてたらヘッドがブレイクしそうに。
[hari] さらちゃん、寝てへんかったら受け取ってや
[hari] あと、ろかさんにも送るよ
[kurow] 寝てません
[hari] 返事がない
[hari] 屍
[lokai] えう
[hari] 行った?
[lokai] うむ
[lokai] 前のやつに書き込んで遊んでたんで気づかなかっただけ(笑)
[hari] 全角中黒が頭についているのは
2001/07/31 01:00:00
[hari] 分類項目として追加したもので
[hari] ついてないけど、項目になっているのは、リストアップされたものだ
[lokai] ああそうだ
[lokai] 「声の調子」
[lokai] があるといいなぁと
[lokai] さっきのに書き込んでて思ったのだ
[kurow] 利き脳とか(ぉぃ
[nmhs] 声色?
[kurow] CVとか(ぉぃぉぃぉぃぉぃ
[lokai] ああ、それは一瞬思った>CV
[kurow] でもあるといいカモ。知らない人はわかんないけど(爆
[nmhs] おお(笑) でもわかりやすいかも。
[hari] うーん
[kurow] 分身のはCV:本体名(爆
[hari] 声の調子
[hari] 自分じゃわからーん
[hari] 店内で無線飛ばしてるときには
[hari] 「こわい」といわれるが
[kurow] …聞くかな、昔のプレイ…
01:07:11 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[hari] にゃあ
[lokai] ひにゃー
01:12:44 + mimimi(~izumi@210.228.114.35) to #kataribe
01:12:45 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p211.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おにゃー
[mimimi] こんばんわ
[lokai] にゃふにゃふ
[kurow] こんばは
[hari] 眠れる日々
[nmhs] ぐふ
[lokai] けけけ
[hari] 一応、分類したので
[hari] 追加項目などあれば、追加して、MLに投げておいてもらえますか?
[lokai] あーい
01:19:55 sf_away -> sf
[kurow] わくわく
[nmhs] 暇になればやります
[hari] 中黒は、適当な記号と置換しておいて管さ
[kurow] おか
[lokai] インデントとか
[lokai] 適当にいじってもよいですか?
[sf] ごちそーさま
[hari] どうぞどうぞ
[lokai] あーい
[lokai] 編集ちう〜
[sf] 項目はsetextな章わけにしても良いかな
[lokai] なるる
[lokai] その下に箇条書きで。
[hari] 私版を送っておきます
01:28:35 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 蒸し蒸し(挨拶)
[lokai] 煮え煮え(挨拶)
[ko_iti] かばやき(飢え)
[gombe] そういえば土用は済んだな
[nmhs] うい。食いました。
[lokai] うなぎいいいいい(飢)
[nmhs] ひぃー
[gombe] 土用の日が引っ越しでした
[gombe] #飢えているらしい。
[kurow] 凄い発言をしてみよう。
[ko_iti] 食ってない(飢え)
[kurow] いつもたべてるからいいや
[ko_iti] がうー
[gombe] よこせえええええ
[nmhs] そういえば残ってる。半分。
01:31:49 + killist(~screaming@ppa01-0919.din.or.jp) to #kataribe
[kurow] はっはっは、DCCしましょーか
[gombe] 半分ならいいや(やせ我慢)
[gombe] ポケモソセンターから転送しておいてください(w >DCC
[nmhs] うーむ、大きいから食いきれなかったんですよね。明日は……饅頭にでもスるっす。
[gombe] うまそう……>饅頭
[gombe] 土用の鰻は食べたのですが
[gombe] 引っ越し手伝いの人たちに分け与えたため
[gombe] 取り分は少なかった
[nmhs] 鰻饅頭。略して……うなまん、か(笑)
[lokai] ひっこしでふか
[gombe] 平静を装いつつ、かみしめながら食べました
[gombe] うなまん(w
[nmhs] 餃子の皮に包んだほうが御手軽ではありますけどねぇ(笑)
[lokai] 流した>リスト
[sf] ばりばり
[sf] 三文字の章題で--の数が一つ足りない(;^^)
[lokai] がーん
[lokai] しくしく
[lokai] 微間抜けである
[gallows] これを自キャラで埋めていく作業はたのしいかもしれませんな
[lokai] やってみてます。
[lokai] かなり楽しい
[gallows] うちもやろ
[hari] まぁ、言葉やシートの表記をどうするかってのが残ってはいるけど
[nmhs] ではわたくしも。
[gallows] 生活ルートて
[gallows] 活動範囲?
[kurow] 外出時の巡回ルートぐらいの気持ちで発言してみました
[gallows] ラジャ
01:50:11 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-01p37.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:51:32 killist -> kill-PSO
01:54:01 ! ko_iti1 (ミステリって難しい)
[mimimi] 飼っているペット
[lokai] できた
[mimimi] なんてのはどうでしょう
[mimimi] 動物や使い魔やその他と同居しているキャラは多いと思いますが。
[lokai] なるるる
[lokai] (めも)
[kill-PSO] #なんおはなしだらう?
2001/07/31 02:00:00
[kill-PSO] #なんのはなしだろう?
[lokai] 外猫は含めるのだろうか>ペット
[lokai] #MLにキャラのイメージリストが流れていますので
[lokai] #御覧あれ
02:01:22 ! toyolina (CHOCOA)
[mimimi] 可愛がっている動物が何かでその人の生活をイメージするということは
[mimimi] 現実にもあるような気がします
[Kakeru] ねこーのおんだい
[Kakeru] ……
[Kakeru] くまーのおんだいかもしれない
[gombe] #メールサーバが落ちているらしい。MLonWebで見よう。
[mimimi] 犬を飼ってたら散歩につれていくだろうし
[mimimi] ……なんかそんなの(私が飼ってないので具体的にどうと言えないことに気づいた)
[gombe] 改めて見た。
[gombe] ……「その他」の最後……。
[kurow] ゆわないでえっ!
[gombe] ……
[gombe] 06では重要な特徴かも知れないと妙に納得してしまう自分が嫌だったり。
[kurow] 冗談なのッ!冗談だったのよ!(ふるふる
[mimimi] その場にいたなら
[mimimi] 私は「里見かどうか」と言う。
[hari] …クス
[Kakeru] ねこみみかねこみみじゃないか
[Kakeru] というのは重大な観点です
[gombe] 06では。
[gombe] 確かにウェイトを占めているかも知れない(w >ねこみみ
[Kakeru] 「人間には二種類ある。ねこみみかねこみみじゃないか」
[kurow] くすんくすん
[Kakeru] という迷台詞があります(ないです
[gombe] 人間じゃない(w
[Kakeru] ががーん
[mimimi] ああそうか
[mimimi] 人かそうでないか。
[mimimi] は必要だ。
[Kakeru] 人じゃないほうが多いので却下(w<人かそうでないか
[gombe] 人か、変な人か、人でないか。
[sf] どこまでが人でないのかが謎だ
[kurow] 人で無い場合はどうせ書いてあるという話
[sf] 人間だと思っているかどうか
[sf] というのもあるし
[Kakeru] うーむ
[sf] あーそーだ。
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] リスト見て
[Kakeru] おおい(w
[Kakeru] というか
[sf] 変なものに対する認識ってのもあるかな
[Kakeru] 他人に有為な差があるものに限定して記述しないと切りが無いような気がする
[Kakeru] データ多すぎて理解できなくなるんで
[nmhs] とりあえずこたえてみた。
[sf] だからブレインストーミングだと。
[Kakeru] 質問で縛ってもしょうがないような気がするんですが
[sf] だからー
[Kakeru] これ主張すると妨害になるんで黙ってよう
[sf] ブレインストーミングってのは
[sf] とりあえず否定しないで全部アイデア出す作業なんだって。
[Kakeru] 黙ってよう
[mimimi] さて
[mimimi] 寝なくては
02:10:55 mimimi -> mimisleep
[kurow] おやすみなさい
[Kakeru] おつかれさま
[hari] 切り捨て、推敲は
[mimisleep] おさきです
[sf] 抽出して必要なものにするのはもっとあとの作業だ
[hari] これからの作業だよ
02:11:33 + Phoenix(~zzgundom@pd5e3eb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
02:11:33 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 個別の質問に帰結すること自体が意味が無いんじゃないかと思うんですが
[Kakeru] どうなんだろう?
[lokai] ふやふに>みみち
[Kakeru] むー
[hari] というと?
[Kakeru] 主張しても意味ないんで提案取り下げます。ごめんなさい
[sf] いらいら
[Phoenix] ごぶさたです。
[sf] 質問や提案するならわかるようにしてくれい
[Phoenix] 今はなんのおはなし?
[Kakeru] ごめんなさい
[sf] ここのログは自動公開なので、そういう時にはそれを見てね
[sf] で「個別の質問に帰結すること」ってどういう意味?
[Kakeru] たとえばこー
[Kakeru] 「たい焼きがすき」
[Kakeru] って設定だけでは
[Kakeru] 意味が無いんじゃないかというきがする
[Kakeru] んでまぁ
[Kakeru] 冷静に考えると
[Kakeru] これはこれでEPネタになるんで
[Kakeru] いいかなぁと(おい
[hari] うん
[hari] 「あ、私も好きだ。同士よ」
[hari] となればそれでいいのですよ
[Phoenix] んー、自動公開ログ……WEBから見れるんでしたっけ???
[hari] 同志だな
[sf] 好ききらいを刺激するイベントを作るとかね
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[Kakeru] そーいうわけで、「この話主張しても意味が無いので取り下げる」のだ
[Kakeru] わかりやすさの観点では
[Kakeru] もっと絞ると言うより
[Kakeru] キャラクター別に
[Kakeru] ポイントになるところを記述するべきなんでしょう
[Kakeru] たとえばかけるんだと
[Kakeru] 服をなに着てようが関係ありませんが
[Kakeru] 前野君は黒くないとおかしいです(w
[hari] この質問の目的は、
[hari] 少し違っているとおもうのだよ
[Kakeru] うん
[Kakeru] 読み返して気が付いた(ごすっ
[Kakeru] EP書くための基礎データだった(^^;
[hari] キャラクターをイメージするためのデータ、とも言えるね
[hari] かけるんは、なに着ててもいいかもしれんが
[hari] タキシード姿でいるとおもわれてたりしたら
[hari] イヤだべ?
[Kakeru] それは困りますな
[hari] だったら、服装も必要だよね(w
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] Tシャツにスラックスとか
[hari] 人によっては、メーカーもこだわっていれば
[Kakeru] ちゃんと書かないと駄目なのか
[hari] それで、また一つ話に花が咲くでしょ?
[Kakeru] なるほど
[hari] 今まで絡みづらいとおもっていた相手が
[hari] 実は、趣味が合って、話しやすいかもしれないなんて
[hari] そんな発見もあるかもしれない
[Kakeru] なるほど
[kurow] 今まで描きづらいと思っていたキャラがとたんに描きやすく(爆
[Kakeru] ねこみみ同盟(なぞ
[hari] 他人にイメージしてもらいやすくすると
[hari] 自分のイメージも整理できるので、これらからキャラを作るということも出来なくもないでしょう
[hari] まずは、項目を片っ端から集め、選別し、言葉を選んで、どのような記述にするか
[hari] 検討していくわけですね
[Phoenix] 過去ログ見てもよぉわからんかったけど、なんだかフレーバーテキストの内容の詳細についてのお話のようで。
[sf] 語り部的にはフレーバーではないけどまあ
[Phoenix] あ、そうでした(w <語り部的
[Kakeru] 全部データーと言う
[Kakeru] すばらしい再現性です
[Kakeru] とかいっておこう
[sf] 再現性ではなくて表現力あたりでこー。
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 性格とか表現するパラメーターってあったっけ?<イメージ特徴リスト
02:29:45 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[lokai] とりあえず流してみた
[sf] 性格とかは、精神的特徴そのものですな
[Kakeru] いあ一覧表のほうに
[sf] 内面のとこに趣味とかはありますね
[Kakeru] ふむ
02:39:30 ! OTE (Connection reset by peer)
02:39:39 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[lokai] かりかり
[gombe] おちます。
[gombe] ではー
02:47:56 - gombe from #kataribe (gombe)
[lokai] またー
02:55:53 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[Kakeru] こんな時間から起きるとは
[Kakeru] けんきゅうねっしんであるあるあるる
[fukanju] 蒸し暑くて目が醒めた(ぉ
[Kakeru] がーん
[lokai] うあを
2001/07/31 03:00:00
03:04:17 ! nmhs (一哉:「ブレーカーが落ちた…」 雛:「エアコンを3台も動かすからですよっ」 \xB0)
03:06:28 ! Phoenix (建狼「僕の実力ってこんなものなの……?」)
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] 新しい落ち台詞を考えてみるとか
[Kakeru] ……
[Kakeru] うぐぅ<思い付かなかったらしい
[fukanju] ふむ
[sf] 現在の進捗度とか
[Kakeru] 0.1%(ちーん
[Kakeru] いあ
[Kakeru] もうちょっとしたか
[fukanju] 二度寝するべきか起きたままでいるべきか。
[lokai] 二度ねしたら
[lokai] つぎは
[lokai] よる
[lokai] とか。
[fukanju] がーん。
[sf] 観察からの適切な推論ですか
[fukanju] 今日は家賃を支払いに行かねば。
[mimisleep] うーむ
[mimisleep] 寝なくては(笑)
[mimisleep] どんどん目が覚めてしまうけど
[mimisleep] 明日がきつそう
[hari] わしもおんなじや
[mimisleep] どうすっべかな
[hari] ランナーズハイを期待して
[hari] 徹夜
[mimisleep] 明日の晩あたりで死にそう
[mimisleep] 電車を準急に変更して
[mimisleep] 会社付いてから始業まで寝るとなんとかとりかえせるか
[Kakeru] みかん
03:39:36 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
[mimisleep] おやすみなさい
[lokai] ふやふにに
[mimisleep] でもわりと
[mimisleep] ここでは徹夜のまま次の日に突入する人がおおいきもする
[lokai] あまりよろしいことではないような>徹夜
[hari] うーん
[kurow] …片付けなくちゃ。
03:42:19 mimisleep -> mimineruz
[sf] それはまあ、24時までに寝なければ次の日(とげしっ)
[hari] 質問のコメント、考えないといけないよな
[kurow] 項目追加:部屋の整理具合(w
[sf] うはー
[lokai] わはは>部屋の整理具合
[sf] 収集しているもの
[sf] とかもありかな
[mimineruz] 気合い入れてねりる
[lokai] ほしいかもかも
[mimineruz] でわっ
[kurow] おやすみなさいっ
[lokai] おやふににに
[kurow] 頭の調子が芳しくないときにMLになんか流すとメイドが固定されちゃったりするので大変ですので寝ます(ヨクワカラナイ
[kurow] おやすみーう
[lokai] おやふにー
03:55:22 kurow -> krw_sleep
2001/07/31 04:00:00
04:14:36 + neko(~edna567@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[neko] 一撃。
[neko] 見たです
[neko] ……わははははは(うけたらしい)
[neko] #特徴表です<うけた
[gallows] あはは
[gallows] おもしろいっすー、あれ
[neko] おもしろいー(笑)
[neko] 読んでいるほうも面白い
[neko] しかしなぜ。
[neko] 「ねこみみ」の有無が入っているのかとか
[neko] 「メイドの自覚を問うのか」とか
[krw_sleep] げーほげほげほっ
[neko] それら全てが自然過ぎるのが怖いなあとか
[gallows] その前のログでとにかくたくさん案を出してる時に混入したらしいです(w
[neko] (^^;;;>たくさんの案の中に混入
[neko] しかしこう。
[neko] 「人込みにまぎれるほうですか?」
[neko] とか訊きたかったなあ(笑)
[gallows] あー、なるほど。
[neko] 見たところ、ぱっと印象に残るかどうか(笑)
[neko] #美貌で、とか、雰囲気で、とか、体格で、とか
[gallows] 文書くときとかにもべんりそげっすね。
[neko] あい
04:18:42 sf -> sf_sleep
[gallows] 質問はまだまだ増えたほうがよさげ
[neko] うむ(こくこく)
[neko] これと、キャラシートがあれば、EPもきゃらちゃもこわくなひっ
[neko] (多分)<おい
[fukanju] ふむ
04:19:35 fukanju -> fukaNidne
[neko] (^^;;;
[fukaNidne] ねなおしまふ。おやすですの〜
[neko] >にどね
[neko] おやすみなさいー
[neko] #まだしごとば(苦笑)
[lokai] きっとつぎはよる(くつくつ)>にどね
[neko] ##つーか今日は徹夜だ(けふけふ)
[krw_sleep] う、机の上を片付けてないで寝ねば
[neko] 己もそっちに一票(笑)>ろかにゃ
[krw_sleep] よし、眠い
[fukaNidne] #この暑い夏に、エアコンが内部に水が入ってぶっ壊れて
[fukaNidne] #そして床下の水が蒸発して以上に蒸し暑い研究室で夜を明かす気にはならなひ(とーいめ)
[krw_sleep] 違う違う違う眠いはずなのに手はシャーペンを握っている
[neko] #…………災難ですな>蒸し風呂状態の研究室
[krw_sleep] モニタを消そう、そうしようおやすみなはい
[neko] おやすー
[neko] こっちは、どーせ吐き気で眠れないので
[neko] しごとしてます
[fukaNidne] #てか、水被ったぱそ達が乾くまで、チェックもできなひ
[neko] (^^;;;
[neko] こっちは
[neko] 涼しいです(ほろほろほろ)
[fukaNidne] 今日もたぶん仕事にはならないことがほぼ確定済みで。。(とーいめ)
[neko] ほほう(笑)
[neko] ……夜まで寝てるに一票(おい)
[fukaNidne] いや
[neko] ほみ?
[fukaNidne] 水被ったディスプレイや、水被ったぱそ達が乾いたらそれらが生きているかどうかをチェックして
[fukaNidne] 死んでいたら代替品の発注などとゆー仕事が(とーいめ)
[neko] ……(挙手)
[neko] せんせー、それ、しごとっていうとおもいます
[neko] てゆか、それも、乾いてからだろうに(苦笑)>チェック
[hari] いーさんや
[fukaNidne] いあ。今週中に仕上げるはずだったサーバの設定作業やネットワークプランの書類作成なんかの仕事が全くできんことが確定しているなぁと(^^;
[neko] ほい?>はりにゃ
[hari] 欲しい質問は、人づてでもいいのでどんどん上げてくれい
[neko] ……なるほど(苦笑)>予定した仕事がでけへん
[neko] ふむ>欲しい質問
[hari] 初期データは、多いに越したことはない
[neko] とりあえず、さっきの、一つ>欲しい質問
[gallows] んじゃ、今までで出た分まとめてみよか
[neko] ふむ
[hari] 私はそろそろ寝ないとならん
[neko] ……(^^;;;
[hari] という時間から、はや3時間が過ぎたので
[hari] ねます
[neko] (爆)
[neko] おやすー
[lokai] ふやふいー
[hari] こんなのが欲しい」
[fukaNidne] あぁ。寝nickにしてから話す病が(ぉぃ
[hari] というレスがくれば、それに続いて集まるとおもわれるので
[fukaNidne] てことでねます、おやすみです(^^;
[neko] ふむ
[neko] おやすみー
[hari] なにとぞよろしく
[neko] あい
[neko] ……かんがえてみまふ
[hari] 質問の聞文なんかはこっちで後々推敲するので
[neko] ふむ
[neko] りょーかいです。
[hari] 「これがききてー」って言う、ダイレクトなものを希望
[neko] ふむう。
[hari] では(ばたっ)
[neko] おやすー
[neko] ……ああそうか、皆常時接続だからなあ……
[neko] 切らないのね、電源を。
[neko] しかしこの時刻になると、流石にあちこち軽いわ(笑)
[gallows] そうすねえ
[neko] #あちこち見まわり〜(笑)
[gallows] この時間まで重かったらいよいよ世も末っすけど
[neko] あっはっは。
[neko] まあ、夏休みだから、重くても不思議はないかとも(おい
[gallows] あー、そうか
[neko] なつやすみ〜
[neko] ………っておいしいの?(古典的)
[gallows] なんか夏休み入ってからのが忙しいカモ
[neko] それ言えてまふ。
[Ball_UTUT] はよ
[neko] こばわー
[neko] (へそまがりとよべ)
[lokai] はよん
04:36:15 Ball_UTUT -> BallMk-2
04:37:05 BallMk-2 -> Ball_log
04:37:17 Ball_log -> BallMk-2
[neko] あ、そだ
[neko] 誰か、ジャミロクワイって何か知ってます?
[gallows] ミュージシャンす
[gallows] ステキ帽子かぶってます
[neko] ふむ
[lokai] 音楽家。若しくはその集団。以上にはわからん
[neko] ふむ。
[neko] ……帽子って……なんかこう、角みたいな?<おい
[kill-PSO] レア人物はっけーん
[kill-PSO] ゲットダゼ(外人風
[neko] ……(蹴り飛ばしっ)
[kill-PSO] えう〜
[BallMk-2] ふみ
[neko] (鉄拳制裁)
[gallows] あまりワンパターンな展開をしないそこ(w
[kill-PSO] 帽子かぶってるのはジャミロクワイのJKね。
[BallMk-2] 朝から元気なようです
[neko] あ、なるほど
[kill-PSO] ^^
[gallows] 公式サイト
[neko] ……日本人……じゃ、ないの?
[gallows] http://www.jamiroquai.co.uk/flash.htm
[neko] ほむ
[gallows] 英国っす。
[neko] にゃるほど……
[kill-PSO] ジャミロクワイは、JKのダンスが面白いので、プロモもいいのがおおいよ(^^
[neko] ふむ
[neko] #重い(汗)>公式ページ
[kill-PSO] あれ、サイトデザインいつのまにか、かわってる(w
[kill-PSO] 重いねー、これ。
[gallows] 重いね
[neko] 踊ってる(汗)
[neko] てゆか、見ている分には楽しいが(笑)
[neko] あーやっぱしこれだっ
[neko] 頭傾げた、アトムに角はえたよーなの(爆)
[kill-PSO] うん^^
[neko] ありがとうございます(礼)>情報
[neko] さって、おちまする。
[neko] ではでは(礼)
[BallMk-2] おやす
[neko] ……まだ仕事(笑)
[lokai] またみー
[neko] またー
[BallMk-2] がんばってら
04:45:21 ! neko (人が居ないうちにやるのだ>仕事)
[BallMk-2] みゅー
2001/07/31 05:00:00
[lokai] みー
[lokai] (ごろごろ)
[mimineruz] ごろごろこみっく
[lokai] ぎゃー
[lokai] おはみー
[mimineruz] 三分の二が夢の世界の住人ですよ
[mimineruz] 夢の世界から三分の一だけ身体をだして
[mimineruz] そのまま移動
[BallMk-2] おはよ
[lokai] 夢世界の出口をひっかけたまま
[lokai] ずるずる移動するみみみさん。
[lokai] こたつを履いて歩くあの状態で。
[mimineruz] http://www.tegaki.com/cgi/bbs/bbs.cgi?id=011014
[mimineruz] あまりに語り部に近いところにいたため
[mimineruz] みどりんやひすいんの話がどうこうといっていたのが記憶に
[lokai] どんな夢だったのか
[lokai] 微妙に気になる
[mimineruz] トタン板でできた家の前でうずくまってた人に話しかけたら
[mimineruz] その情報が引き出せたような
[lokai] 謎の人物。
[mimineruz] 覚えているのはサンダルということだけで
[mimineruz] 他の容姿は不明
[lokai] #だれだろう(どきどき)
[mimineruz] 場所はうちとsfさんの家の間にあるとある地点に酷似
[mimineruz] 保育所の近く
[lokai] 謎だ
[mimineruz] 謎です
[lokai] 或いはキャラかもしれません。
[mimineruz] 目をつぶると
[kill-PSO] たぶん、私です>ろかにゃ
[mimineruz] 夢の世界に戻りそう
[mimineruz] ぶちゅ
[lokai] くつくつくつ
[lokai] おいで
[lokai] 夢の世界へ(くつくつ)
[kill-PSO] 夢渡り〜
[mimineruz] killistさんの後頭葉がレモン味でなければ、あやうく夢の世界に戻っていたところです
[kill-PSO] げ
[kill-PSO] 嘗められてるらしい
05:42:32 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいまです
[Onomoto] ぬぉ
[mimineruz] おはようございます
[Onomoto] なんかキャライメージが一杯上がってる
[Onomoto] >ML
[mimineruz] あやうく二度寝魔人
[lokai] んみゅ
[mimineruz] さて
[mimineruz] 会社に行きますね
[lokai] あーい
[lokai] いてらさいでする
[Onomoto] いってらっしゃーい
[mimineruz] では
05:46:04 ! mimineruz (これなら一日。)
[BallMk-2] いてら
[lokai] みー
[lokai] 八神っちのキャライメージもみたい
[Onomoto] ふみ
[Onomoto] 起きたら書こう(笑)>イメージ
05:58:22 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] 飯
[lokai] くてらん
2001/07/31 06:00:00
2001/07/31 05:59:32
2001/07/31 06:00:00
06:08:33 Ballmesi -> BallMk-2
[lokai] み
[BallMk-2] ただ
[lokai] みょふんみょふん
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] イメージか
[lokai] たまにゃもかくのだー
[BallMk-2] ほむほむ
[lokai] 書いてると、結構楽しい
[lokai] みゅふ
[lokai] ごはむたいてきた
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 楽しい
[BallMk-2] とりあえず由摩書いてる
[lokai] おお
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
06:25:04 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] ふやふにー
[BallMk-2] おやす
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 仕事に行かねば
[BallMk-2] キャライメは、帰ってきてから。
[BallMk-2] であー
[lokai] あーい
[lokai] いてらー
06:30:35 ! BallMk-2 (えへ(壊))
[lokai] びよーん
06:41:18 ! Away-Tai0 (リアルスリルドライブ電車編・・・・は勘弁だよ(゜▽、゜)
2001/07/31 07:00:00
07:05:11 ! Cat-Tail (りあるスリルドライブ電車版・・・・・・カンベン(´д`;))
[lokai] ねみゅー
[lokai] もぎゅもぎゅ
[lokai] ごろごろ
[lokai] あさごはむー
[kill-PSO] ええのう
[kill-PSO] わしもはらへったわい
[lokai] ごはむにするとか。
[lokai] 儂はネスケの4.78を落としつつ
[lokai] あさごはむをたべつつ
[lokai] みんなのキャライメージリストを読んでいる
[kill-PSO] むー
[kill-PSO] 私もつくろーかなー
[kill-PSO] 朝飯をさがしてきまーす
[lokai] きるさもかくのだ
[lokai] わくわく
[lokai] ういー
[kill-PSO] まー
[kill-PSO] 今はげむちゅうw
[lokai] わはは
[lokai] しゃて。
[kill-PSO] ぬほ
[lokai] テレホがそろそろ終了
[lokai] おちまするー
[lokai] またー。
2001/07/31 08:00:00
2001/07/31 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[kill-PSO] テレポタイム。
08:13:07 ! haieda (CHOCOA)
2001/07/31 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:52:28 fukaNidne -> fukanju
[fukanju] おはです
2001/07/31 10:00:00
2001/07/31 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[kill-PSO] もにです
10:49:25 fukanju -> fukaFuro
[fukaFuro] ふろってきます
[kill-PSO] ゆだってら
2001/07/31 11:00:00
11:03:35 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[kill-PSO] おかえりです
11:23:00 sf_sleep -> sf
[fukanju] おはです。
[fukanju] そして行って来ます。
[kill-PSO] いってら〜
11:23:51 kill-PSO -> killist
11:23:52 fukanju -> fukaZaway
[killist] もーにんです
[sf] おはよう
[sf] スペランカー3Dなるゲームを夢で見た(爆)
[gallows] おはよっす
[gallows] killistくんはいつねてるんだろ(笑)
[killist] 私はbotですから(ぉ
[killist] いい夢ですね(^^ >御大
[killist] どんな夢かは知りませんが(w
[gallows] 夜(朝5時くらい)寝て朝(9時くらい)おきるほうが健康的だぞ
[gallows] うへへ
[killist] うへへ
[killist] botだから
[gallows] 健康的なはずなのに体調が悪い
[killist] 朝の8:59位に寝て、朝の9:00位におきるのです。
[sf] 乗っていたバギーが転倒して死亡したんだが。みんなで「死にやすいよね〜、でもまあ車がこけたら死んであたりまえか」とか言っていた
[killist] げふ〜
[killist] でも、当たり前かも(w
[sf] うむ
[gallows] あはは
[killist] 私も銃で撃たれて死んだ夢を見た事があります。
[killist] 嫌な感じでした。
[killist] #正夢じゃありませんように正夢じゃありませんように……
[gallows] 殺したり殺されたりってのはわりと基本的なラインだったと思う
[gallows] 僕もよく見るっす
[gallows] 殺して追いかけられて知り合いにちくられる夢ばっかみてたこともある(笑)
[killist] 殺す夢は見た事無いし、死ぬ夢も1回だけです(^^;
[gallows] ゲフン
[killist] 追い掛けられる夢は好きなんだけどなー
[killist] なかなか見れない……
[gallows] 殺される夢だとそこで終わりなんだけど国家権力に追いかけられる夢はわりとこわいっす。
[PaLiLitH] おはようございます。
[killist] おはようございます
2001/07/31 12:00:00
12:11:55 + Phoenix(~zzgundom@pee7fc1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:20:34 + Kakeru(~Kakeru@pee6ef1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るん。
[Kakeru] るん
[killist] るん
12:24:00 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] るるん。
[killist] るるるん
12:42:24 Phoenix -> Phe_lunch
2001/07/31 13:00:00
13:21:38 killist -> killaway
13:35:01 ! sf (再起動〜)
13:35:12 + rui-away0(~chocoa@CBCba-42p36.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/07/31 14:00:00
14:07:45 + krwshade(~blakkneko@N51cc-08p145.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:15:21 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] さって、銀行など諸々もう一回行ってきます。
[Kakeru] あめふってきた
14:25:38 fukaLabo -> fukaBank
[Kakeru] ぎんこう
[Kakeru] 強盗?
[sf] さくさく
[sf] 家賃とかであろう
[Kakeru] なるほど
[sf] あーー
[sf] わたしも口座の残高確認しないとな
[Kakeru] いってら(ぱたぱた
[sf] そのまえに飯を食わねば
[gallows] 食ってラー
14:38:02 sf -> sf_away
[Kakeru] ラー
[Kakeru] 闇のゲームってかんじだ
[Kakeru] おれのたーん
[Kakeru] これが俺のオベリスクだわはははは(謎
[gallows] そういえば今週のジャンプは
[gallows] 富樫さんがまた豪快な事になっていた(w
[Kakeru] 豪気ですな
[gallows] うすたさんもなかなかの投げやりップリだったけど(w
[Kakeru] あれは
[Kakeru] 締め切りに間に合わなかったんだろうか?<HxH
[gallows] 暑くて気分悪かったとか
[gallows] 巻末のコメントでもなにやら毒を吐いていたきがする。
[gallows] あそこの欄で毒を吐いている人も珍しい。
[Kakeru] ふむ
[gallows] どっかの漫画賞をボロクソに言ってたきがする
[Kakeru] きけんだ
[gallows] ステキ
14:50:26 fukaBank -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[fukaLabo] 家賃支払う直前の瞬間最大残高が一年ぶりぐらいに10万を超える状態をみた(^^;
14:51:34 krwshade -> kurow
[kurow] おはーう
[Kakeru] おー
[Kakeru] すばらしい
2001/07/31 15:00:00
[fukaLabo] 素晴らしすぎる。
[PaLiLitH] 瞬間最大風速:十万円
[gallows] 保険が入ればさらにうはうは
[gallows] 豪邸が買えそうっすね
[fukaLabo] わーい(ぉ
[kurow] 豪豪
[PaLiLitH] 田園調布に家が建つ。
[PaLiLitH] 星セントルイスって知りません?
[fukaLabo] 星セントルイス?
[PaLiLitH] えうー。
[PaLiLitH] 昔のお笑いグループです。
[kurow] 名前だけは知っている…
15:16:42 sf_away -> sf
[fukaLabo] おかですの
[kurow] おかえりなさい
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[sf] 牛ハラミ焼肉300g他を食した。夏パワー。
[Kakeru] おかぁ
[PaLiLitH] sfさんなら見てるかもしれません。
[fukaLabo] 半額バーガーを二つ食した。ぱわー
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] 休日は二倍価格と書けば
[Lurimu] 二つで足りるの?(w
[PaLiLitH] お得感減衰でありリッチ気分です。
[sf] んー、星セントルイスは知らんが「 田園調布に家が建つ〜」はなんとか。
[sf] 覚えがあるかも知れん
[PaLiLitH] 星セントルイスの持ちネタが
[PaLiLitH] 「田園調布に家が建つ」なのです。
[fukaLabo] なるほど。
[PaLiLitH] 嗚呼懐かしき昭和のお笑い。
[Onomo_Zzz] へぷーん
[PaLiLitH] ぶーん
15:21:17 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おはよーです
[Lurimu] ちゃー
[gallows] ちわ
[Kakeru] ちゃい
[PaLiLitH] ちぇすとー。
[sf] (ばっさり)
[Onomoto] こー暑いと扇風機無しでは寝ていられませんな
[gallows] 追加案投げた<ML
[fukaLabo] http://www.mars.dti.ne.jp/~jyarita/syougei/sakuhin/denen/denen.html
[fukaLabo] か(^^;>田園調布に〜
[kurow] …バーチャルアイドルだったのか(違
[kurow] そして大概の場合撲が主導権を!?(考えるな
[Onomoto] 世界は君を中心に回っている
2001/07/31 16:00:00
[fukaLabo] 君は世界を中心に回っている(謎)
[fukaLabo] やっとこさ来週の宿を確保(^^;
[gallows] 回転は君の中心に世界であり……
[fukaLabo] 中心は世界を回転が君である。
[PaLiLitH] 埴生の宿
16:22:30 Phe_lunch -> Phoenix
16:27:36 gallows -> galloAWAY
[fukaLabo] 埴生の宿を中心に回転する世界を動力とした扇風機。
[galloAWAY] 扇風機のための世界
[galloAWAY] 埴輪を乾燥させる為の扇風機
[kurow] お出かけ
16:54:17 kurow -> krw_away
[fukaLabo] いてらん
2001/07/31 17:00:00
[fukaLabo] むぅ。山田風太郎さんお亡くなりかぁ(^^;
17:05:04 + rui-away(~chocoa@CBCba-42p36.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
17:06:32 ! rui-away0 (No route to host)
[sf] ふむ
[sf] まだ生きていたのか(;^^)
[fukaLabo] 死んだと見せかけてやっぱりまだ生きていたりするかもしれない(ぉぃ
[fukaLabo] 忍法だけに(ぉぃ
[PaLiLitH] 引退して悠々自適の生活を。
17:48:15 Onomoto -> Onom_Away
[Phoenix] 建狼:「毎度ばかばかしい小噺を一席」
2001/07/31 18:00:00
[Phoenix] 建狼:「『いよっ、お姉さん、粋だね』『あたしゃ帰りだよ』」
[Phoenix] おちるなり
18:06:42 ! Phoenix (ぐばーい)
18:09:34 + tatsu114(~chocoa@flets178.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:14:04 ! Onom_Away (変更)
18:40:52 krw_away -> kurow
[kurow] ただいま
[tatsu114] おかえりー
[fukaLabo] おかですの
[PaLiLitH] 最近乾物をかじって麦茶を飲むだけという食生活をしてました。
[tatsu114] 避難生活ですか?
[PaLiLitH] 昼夜逆転しておかしくなったみたいです。
[PaLiLitH] たまに塩気に対する渇望が。
[tatsu114] 塩をなめるとか
2001/07/31 19:00:00
[tatsu114] わたしは
[tatsu114] 水分補給が多くなってます
[tatsu114] ぺっボトルの海洋深層水なら
[tatsu114] 一気に飲むことも可能
[kurow] 1.5…?
19:05:57 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] ばわ
[tatsu114] ニーさーん、それは無理ってもんですよ〜
[tatsu114] ばわん
[tatsu114] 500です〜
[tatsu114] (1リットルなら根性でいけたりして)
[tatsu114] #あせもができてきた
19:10:58 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-97.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] はしっ
[TOURUI] を
[TOURUI] プロバが違うような気がする
[TOURUI] ばわ
[tatsu114] キャッチ成功
[TOURUI] 常時になりましたか?
[BallMk-2] はし
[BallMk-2] なってない
[BallMk-2] それどころか
[BallMk-2] 大変な問題まで発覚
[TOURUI] あらら(^;
[BallMk-2] 東京電話にマイライン登録したのはいいけど
[TOURUI] ぁ”
[BallMk-2] NTTに登録してないので、サービスが使えないらしい
[TOURUI] ぐは
[TOURUI] れれ?
[BallMk-2] 今、知った(爆)
[TOURUI] あたしゃ市内はNTTだけど
[TOURUI] ODNだぜよ?
[BallMk-2] ふい?
[BallMk-2] そーじゃなくて
[BallMk-2] テレホが使えないのだ
[TOURUI] ああ
[TOURUI] マイラインプラス?
[BallMk-2] らしい
[TOURUI] プラスでなければ
[TOURUI] コードを頭につければいいのだが
[TOURUI] プラスでもできたような記憶が
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] いろいろやったけど
[BallMk-2] コードで解除出来ない
[BallMk-2] もう訳分からん(爆)
[TOURUI] ぎゃふん
[BallMk-2] マイラインって
[BallMk-2] 複数登録できるんだっけ
[tatsu114] そう言うときは
[tatsu114] 当否
[tatsu114] 逃避
[TOURUI] ん〜
[TOURUI] 複数登録できないからマイラインであって(苦笑
[TOURUI] マイラインプラスを解除すればオッケーと思われます
[BallMk-2] 不味いな
[BallMk-2] 全部、登録しなおさないと
[BallMk-2] 話にもならない
[BallMk-2] もっとも
[BallMk-2] マイライン登録したの俺じゃないけど
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] また
[BallMk-2] 親説得するのか
[BallMk-2] めんどくせー
[BallMk-2] いっそ
[BallMk-2] 新しく電話回線引くか(w
[TOURUI] わはは
[TOURUI] ガス会社との兼ね合いも解決?(苦笑
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] それどころではない
[BallMk-2] ってか
[BallMk-2] 暇がない(爆)
[BallMk-2] ぎゃー
[BallMk-2] 暫くテレホつなげねーや
[Kakeru] マイラインプラス
[Kakeru] の
[TOURUI] あらら
[Kakeru] 番号を無視する番号があったはず
[BallMk-2] それのほうが、大問題だ
[Kakeru] 頭になんか3ケタぐらい付ける
[BallMk-2] それがわかんないから、こまったるんじゃないか(爆)
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] ある
[BallMk-2] 122
[BallMk-2] だったかな
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] 解除出来ないんだよー(爆)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 陰謀だ
[BallMk-2] ったく、一体なんなんだマイライン
[TOURUI] うむ
[BallMk-2] ただ、使い勝手が悪くなっただけじゃないか(爆)
[TOURUI] マイラインプラスだと固定になるので
[TOURUI] テレホとかタイムプラスが意味なくなる
[TOURUI] マイラインだったらセーフだったのに(^;
[BallMk-2] とりあえず
[TOURUI] あ
[BallMk-2] 解除方法を探そう
[TOURUI] 1220036(電話番号)
[TOURUI] でオッケーと情報がある
[BallMk-2] うー
[BallMk-2] だめだったんだよ
[TOURUI] 市外局番とか
[BallMk-2] それで。
[BallMk-2] ふい?
[TOURUI] いあ
[TOURUI] 市外にかけてるわけじゃないよね(^;
[BallMk-2] うん
[TOURUI] ふむ
[BallMk-2] だから
[TOURUI] 1220036(市外局番から対象の番号)とあるが
19:32:05 tatsu114 -> odekake11
[TOURUI] これでだめならわからぬ
19:32:13 odekake11 -> deteru114
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] もうちょっと調べてみよう
19:33:56 killaway -> killist
[TOURUI] まあ東京電話のページにこれでよいとかいてるんだから
[TOURUI] それでかけられぬのであれば
[killist] がんばれ〜
[TOURUI] 番号の打ち間違いとか、別に原因があるかもしれませぬ
[TOURUI] おか
[killist] ただ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ちと落ちる
19:36:18 ! BallMk-2 (EOF From client)
[killist] なんげですのう(--;
[killist] なんぎ
19:56:06 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-20.interq.or.jp) to #kataribe
[kurow] ほか
[BallMk-2] おかしい
[BallMk-2] 122で解除出来ない
[BallMk-2] わからん
2001/07/31 20:00:00
[BallMk-2] ふう
[BallMk-2] 今度は東京電話にも電話しないとダメか
[BallMk-2] 忙しい
[killist] おつかれさまです
[BallMk-2] まーいいや
[BallMk-2] 今からじゃどうにもならんし
[killist] うん>電話する
[BallMk-2] 明日、片っ端から電話してみるか
[killist] そうだね
[killist] 今日はお疲れ様でした
[TOURUI] ふむぅ
[Kakeru] ちゃんと
[Kakeru] 122のあとに
[Kakeru] 電話会社の識別番号ついているのだろうか?
20:19:21 ! BallMk-2 (EOF From client)
[kurow] 風呂〜
[TOURUI] ゆだってら〜
[TOURUI] 我も再起動しよう
20:21:35 ! TOURUI (CHOCOA)
20:21:44 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-60.interq.or.jp) to #kataribe
20:21:59 kurow -> krw_furo
20:23:30 + rui-away(~chocoa@CBCba-42p36.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:24:42 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] を
[TOURUI] できたか
[TOURUI] よかったよかった
[BallMk-2] これで飯買いにいける(爆)
20:26:27 BallMk-2 -> Ball_cmbn
[TOURUI] がーん
[killist] w
[TOURUI] テレホじゃなくてもつなぎっぱだったら
[TOURUI] 余り関係がないの心(ぉ
[killist] コンビニ星人だらけですのう
[TOURUI] ひょっとしたら高級料亭に買いにいったかもしれぬじゃないか(ぉ
[killist] cmbnってNickなのに?
[killist] ああ! フェイントか!>cmbn
[killist] なかなかやりますのう>たまにゃ
[TOURUI] コンビニなら
[TOURUI] convenience storeだからのぅ(揚げ足ぉ
20:41:10 Ball_cmbn -> BallMk-2
20:41:13 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[BallMk-2] ふっ
20:42:08 BallMk-2 -> Ballmesi
20:43:29 + rui-away(~chocoa@CBCba-42p36.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[killist] w
20:44:10 rui-away -> TOURUI
[Ballmesi] めしめし
[killist] 空腹ぱーんち!
[killist] SE:ぐ〜、ぐきゅるる〜
[Ballmesi] 満腹ぱーんち
[Ballmesi] SE:でぷんっ
20:52:04 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] 飯食ったらあづい
20:54:15 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ひしっ
[Ryu-Work] うにょー
[BallMk-2] 抱きつきっ(ひしっ)
[BallMk-2] どうだ、あづいだろう、参ったか(違)
[Kakeru] たまにゃがりゅーくんを襲っている
[Kakeru] ……あれ? まんまだ
[Ryu-Work] (じたじた)
[Ryu-Work] (ばたり……どろ〜り)
[Kakeru] 紫苑化したらしい
[BallMk-2] シェーッ!!
2001/07/31 21:00:00
21:03:56 deteru114 -> tatsu114
21:09:54 TOURUI -> rui-mesi
[sf] ふー
21:23:32 + haieda(~caw-syste@FLA1Aae223.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:23:49 + tatsu115(~chocoa@flets178.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
21:23:58 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[haieda] しくしく。
[Ryu-Work] かなしいらしい
[rui-mesi] ないている
[haieda] D&Dの追加マニュアルが酒びたしに。
[Ryu-Work] げふん
[haieda] しくしくしくしく。
[killist] げうげう
[rui-mesi] げふ
[haieda] ページをめくれば……
[haieda] ……酒くさい。
[haieda] せめてワインなら優雅かもしれないのに
[haieda] 料理酒だ。
[haieda] しくしく。
[haieda] 台所で読むのは今後止そう。
21:30:36 krw_furo -> kurow
21:30:52 tatsu115 -> tatsu114
[kurow] ふー、煮えた煮えた
[haieda] 塩コショウ。
[haieda] がぶ。
[kurow] ぎーやあー
[haieda] ……オイシイ……
[haieda] モット……ニク……
[PaLiLitH] ニグー
[kurow] 沈黙
[tatsu114] 肉・・・・焼き肉いってきたー
[tatsu114] 食い放題じゃないもの
[kurow] むっくり(感染
[kurow] にグー
21:37:11 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
21:37:18 + tatsu114(~chocoa@flets178.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[haieda] どうも痒い。
[killist] かくぃかいかい
[tatsu114] かきかきかき
[haieda] 皮膚の下を蟻が這いまわっているのかもしれない。
[tatsu114] いやいや、赤血球は暴走してるとか
[tatsu114] が
[kurow] その蟻が這いまわるたびにミチミチと音を立てて皮膚が筋肉から剥がれ落ちる。
[haieda] みちみち。
[tatsu114] いやーん
21:42:01 + tatsu114_(~chocoa@flets178.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[haieda] キャライメーヂというものを私も書いてみよう。
[BallMk-2] お
[BallMk-2] そーだ
[BallMk-2] 私も書かねば
[kurow] 撲は頭がはっきりしてるときに訂正版を流しておこう(w
[haieda] 訂正というと。
[haieda] メイド→巨大メイド。
[killist] 私も訂正したいようなきがする……
[kurow] ひい
[sf] まあテスト段階だしー
2001/07/31 22:00:00
[BallMk-2] みゅー
22:04:38 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-65.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:25 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-65.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:37 + mimimi(~izumi@210.228.114.59) to #kataribe
[tatsu114] ばばばわ
[kurow] こにゃば
[haieda] 末夜は魔法少女モードの時まで書き出すと
[haieda] 面倒くさいことになるな(w
[mimimi] こんばんわ
22:11:12 rui-mesi -> TOURUI
[TOURUI] 食事その他後片付け終了
22:12:07 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-122.interq.or.jp) to #kataribe
[mimimi] 早く帰ってきたので映画でもみましょう
[tatsu114] 部屋を暗くしてヘッドホンでリアルに吹き替え
[mimimi] ながらなのでそこまでは
[tatsu114] 隣で「ジョン!!早くしろ」とか俳優が叫んでるのですな
[PaLiLitH] 「助けてジョニゥ!」
[mimimi] 朝から不機嫌な、ジョンの飼い主フレッド二十七歳
[Ryu-Work] さてさて、帰りますにょ
22:18:20 ! Ryu-Work (Solarisなんて使ったこと無いし……)
[mimimi] リュー君おひさしぶりさようなら
22:28:02 ! Shin-NykM (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
22:30:48 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
22:31:29 tatsu114 -> dia2-114
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] ずっと寝たままになっていた(^^;
22:32:26 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[Kakeru] ただれた睡眠生活
[Shin-ya] 寝ながら試験受けたりしていたのだよヽ(´ー`)ノ
[TOURUI] こびとさんは計算を間違うから
[TOURUI] たいへんですよ?(違
22:35:49 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-65.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:38:15 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012142.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:38:47 kurow -> krw_draw
[Shin-ya] 計算問題は関数電卓さんが代わりに(w
[hari] 関数電卓だと?
[hari] ただいま
[hari] 関数電卓は敵だぁ
[BallMk-2] ぎゃん
[Shin-ya] 試験と実験の時しか使わない〜ヽ(´ー`)ノ
[TOURUI] 敵らしい
[TOURUI] 理数系学生はないとこまるんだぞ〜
[Shin-ya] ないと困るね
[Kakeru] 困らない(おい
[hari] 無くて困った記憶がある
[hari] 買ったら
[hari] その後、使わなかった
[hari] 敵だ
[sf] その後、学校に行かなかった、とかではないのだろうか(どきどき)
[Shin-ya] でも何故かよくなくすのだヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya] きっと徹夜でレポートとかかいてたからそのままどっかに忘れてるんだろうなと思ったり
[sf] 2]
[sf] ふむ
[hari] てことで、みんな元気かな?
[Shin-ya] それなりに
[Kakeru] あんまり
[hari] キャライメージが流行っているな
[hari] そう言えば、シンちゃん
[Kakeru] 流行らしい
[hari] 君にあげた武器を、こないだ発掘したなりよ
[hari] 覚えているなりか?
2001/07/31 23:00:00
[BallMk-2] みー
[haieda] わりといろんな処に武器を(w
23:00:34 fukaLabo -> fukaRboot
[Shin-ya] ほえ
[Shin-ya] アレでもボツになったんじゃなかったっけ?
[hari] そんなことないなりよー
[hari] 人に上げた武器でシートになっているのは、2つだけなり
[hari] そーだっけ
[Shin-ya] ふむ
[Kakeru] ぶきまにあ
[Shin-ya] 何でだったかは覚えてないけどそんな気が
23:04:28 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ふむ
[hari] 前野:「ふっ、武器マニアさ(自嘲気味)」
[hari] スレてきた
[ko_iti] よる
23:07:01 + tatsu114(~chocoa@flets168.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] よる
[Kakeru] むかしはもっとういういしかったのに
[tatsu114] ういういしくないらしい
[hari] 前野:「でも、そんなに多くの人にばらまいているわけじゃないんですよ」
23:11:20 + tatsu115(~chocoa@flets108.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
23:11:42 + toyolina(~lilili@p1157-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 武器か……
[BallMk-2] さくさく
[Kakeru] あう
[killist] 素敵な武器……
[mimimi] 本体分身ともに縁がない
[killist] インドの剣ですてきなのがあったような……
[hari] カタール?
[BallMk-2] チャクラムとか
[BallMk-2] いいよね
[ko_iti] 核ミサイルとか
[BallMk-2] いいよね
[killist] カラリパヤットの武器で、薄い金属の剣で
[killist] 長くて
23:16:59 tatsu115 -> tatsu114
[killist] ビロンビロンぶんまわすのです
[BallMk-2] びろろん
[tatsu114] びろーん
[BallMk-2] 曲がりすぎて、自分を刺す
23:17:50 fukaRboot -> fukaLabo
[BallMk-2] きゃー(ぴゅー)
[ko_iti] 難しいな
[fukaLabo] ただいまです。
[BallMk-2] おかえり
[hari] ふむふむ
[hari] 短冊状の箔剣
[BallMk-2] 武器図鑑を出してみるか
[ko_iti] ふかにゃはっけん
[fukaLabo] にゃふにゃふ
[BallMk-2] 私の武器図鑑には
[BallMk-2] 棍棒から核ミサイルまで載ってますので
[hari] みぃ
[Kakeru] まにあっくなものもっとりますな
[Kakeru] RPGげーまー御用達かもしれないが
[hari] とりあえず、末夜さん辺りに言い訳しておこう
[sf] マール社の『武器』かねー
[BallMk-2] みー
[hari] あげたと判明しているのは、ほんの数人だし
[BallMk-2] そーだよー
[haieda] 末夜:「まあ普通に生活する分にはいらないよね」
[hari] 前野:「どうしても必要という人に譲っているだけで、なにもばら撒いているわけじゃないんです」
23:24:34 + lokai(~aloeking@PPP144.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] # 嘘だー。とりあえず作ってから押しつけてるのもいくつもあったぞー。
[haieda] 彩花@おもて:「あははは♪」(もらった棒を振りまわしている)
[lokai] はろ
[haieda] 末夜:「ふむむ……」
[hari] #それは秘密だー(爆
[BallMk-2] #ばわ
23:28:55 krw_draw -> kurow
[hari] 前野:「……えっと(汗)」
[hari] 前野:「武器を作るのは好きですけど、不穏分子じゃないんですから、ばら撒きゃしないですよう〜」
[haieda] 末夜:「まあ、ばら撒いていたらそれは大変なことだ」
[hari] 前野:(こくこく)
[haieda] 末夜:「行く所に行けば、高く取引されそうな代物だろうしね」
[hari] 前野:「そんなこたぁ無いですよ」
[haieda] 末夜:「ふむ?」
[hari] 前野:「(考え)……うん、そんなことは無いですよ。うんうん(^^;」
[haieda] #なにか考えている(w
[hari] 前野:「私の作るものなんて、所詮亜流ですしね」
[haieda] 末夜:「要は機能だと思うのだけれども」
[hari] 前野:「形式を重んじる向きには、不評でしょう」
[haieda] 末夜:「……まあブランドってのもあるな。そう言われてみれば」
[haieda] 末夜:「プラハ流の四百年ものとか」
23:43:09 TOURUI -> rui-PSO2
[hari] 前野:「そう言う方々にはウケませんよ」
[haieda] 末夜:「まあ。ああなると美術とか伝統芸能とかの類に入ってくるかもしれん」
[haieda] 末夜:「僕もそのような芸は無い」
[hari] 前野:「私みたいに趣味じゃあ、そこの領域には踏み込めないですね」
[mimimi] #すごいのかそうでないのかよく分からない世界です
[lokai] #趣味の謎武器。
[haieda] #普通っぽいが実はぜんぜん普通でない会話(w
23:48:28 galloAWAY -> gallows
[gallows] ただいま
[lokai] #おか>ぎゃろさ
[Shin-ya] #おか
[hari] #作り方って、話したことあったっけ?>末夜氏に
[haieda] #デジタルで無理矢理、とか言ってたな。
[hari] 前野:「当座の間に合わせってことなら、自信はあるんですけどね」
[gallows] 鏡介:「(ずずずず)」
[hari] 前野:「……鏡介君、なにやってるの?」
[gallows] 鏡介:「(足元のマンホール指差す)」
[hari] 前野:「マンホール?」
[gallows] 鏡介:「ここから出てくる練習」
[haieda] 末夜:「どうしてこんなところにマンホールがあるのだ」
[gallows] 鏡介:「持ってきた」
[mimimi] #嫌マンホールっぽい
[hari] 前野:「ドラえもんかね(苦笑)」
[gallows] 鏡介:「武器の話が聞こえたから」
[haieda] 末夜:「壷中天の類かな……?」(観察)
[gallows] 鏡介:「動かしてはいけない」
[gallows] 鏡介:「大変な事に……」
[gallows] 鏡介:「それはさておき、本家の方にも武器職人みたいな人はなんにんかいるよ」
[haieda] 末夜:(動かそうとしていたがやめておく)
[hari] 前野:「ふむ、里見の系統だと、呪具が得意そうだね」
[gallows] 鏡介:「実験の副産物とかね」
[haieda] 末夜:「傾向としては西洋系だろうな」
[gallows] 鏡介:「里見の武器は一人一個が原則」
2001/08/01 00:00:00 end