語り部IRCログ #kataribe 2001-08-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-08-01をご活用くださいませ。

2001/08/01 00:00:00
[gallows] 鏡介:「肉体に寄生して体質をすべて変えてしまうから」
00:00:20 + Phoenix(~zzgundom@pd5e224.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「なるほど(^^;;」
[haieda] 末夜:「……激しくアレンジが加わっているらしい」
[mimimi] #鏡介さんの武器ってそういえばなんだろう
[mimimi] #ダミアン?
[gallows] #ダミアンすね。道具としてはダミアン繋ぎ止めているタリスマン
[gallows] #霊的に密着させている事でお互いの能力リンクできているけど、そのかわり他の悪魔呼んだりできません。
[hari] 前野:「守護精霊として、強力な存在を個人の体に括っているのかな」
[gallows] 鏡介:「そんな感じ。僕は従兄弟達に
[gallows] 鏡介:「比べたら制限は少ない」
[Phoenix] 建狼「あれ、ここはどこだろう?」
[gallows] 鏡介:「桃源郷だよ」
[Phoenix] 建狼:「桃源郷……」
[gallows] 鏡介:「マンホールがずれた」(直し直し)
[hari] 前野:「迷い人が多いようだ(苦笑)」
[haieda] 末夜:「ああ。もしかしてそこから出てきたのか」
[hari] #どっかの高台の公園ってところでどうかな
[gallows] 鏡介:「僕もまだ使い方よくわかんないからな」<そんなもの持ってくるな
[gallows] #そうすね
[haieda] #ほむ。
[Phoenix] 建狼:「ここに僕の居場所はあるのかな?」
[hari] 前野:「ここは風都ですよ」
[hari] #吹利の古い呼び方
[hari] 前野:「何処か別の世界から来たなら別ですが、あるとおもいますけど?(笑)」
[gallows] 鏡介:「死者ならばさらに歓迎するけど残念ながら生きているみたいだ」
00:09:23 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p127.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Phoenix] 建狼:「別の世界……そう、暗黒落語会は、ある意味、別の世界だったかも知れない……(遠い目)」
[mimimi] #なんとも変な人たちの中に飛び込んでこられたようです
[mimimi] こんばんわ
[nmhs] こんばんは
[Phoenix] こんばんは
[haieda] 末夜:「暗黒落語会……たしかに変な世界のようだ」
[haieda] 末夜:「あるいは闇鍋の親戚のような楽しげなものなのかもしれないが」
[Phoenix] 建狼:「私のことは『葛桜慈(カズラ オウジ)』と呼んでください」(ぺこり
[hari] 前野:「オチが無いとか
[Phoenix] 建狼:「話士道は黙ることと見つけたり」
[gallows] 鏡介:「(マンホールの穴を覗いたりつっついたりしている)」
[hari] 前野:「よろしく、私はこういう者です」>名刺
[haieda] 末夜:「それは暗黒だ……」
[Phoenix] 建狼:「はぁ…… 銀河神聖落語団のメンバーになっても、暗黒落語会時代の事が忘れられない……」
[Phoenix] 建狼:「あ、これはこれは、どうもご丁寧に(ぺこり)」<名刺を受け取る
[gallows] 鏡介:「銀河?」
[haieda] 末夜:「神聖?」
[hari] 前野:「深く突っ込まない方がよさそうな気がしてきましたね(^^;」
[Phoenix] 建狼:「あ、申し遅れました。私、銀河神聖落語団の銀河二つ目で、芸名を葛桜慈と申します」
[mimimi] #マイアちゃんとかは知っているのだろうか
[Phoenix] 建狼:「銀河前座時代は葛子釈という芸名でした。」
[nmhs] #言ってる事は宇宙人のようだ
[haieda] 末夜:「あ、僕は末夜雅俊」(……銀河前座)
[gallows] 鏡介:「……里見鏡介。死体と踊っている」
[Phoenix] 建狼:「よろしく、雅俊さん、鏡介さん」
[sf] # 宇宙はアストラルくらいに混沌としてるので、多界がたくさん。
[Phoenix] 建狼:「私、出身は台湾なんですけど、落語のおかげで台湾語より江戸弁のほうが得意なんですよ(笑)」
[nmhs] #おお
[haieda] 末夜:「すると……宇宙のひとではない?」
[gallows] 鏡介:「宇宙の人に違いない。宇宙アンテナが反応している」<精度悪い
[Phoenix] 建狼:「ええ、地球の人ですよ(笑」
[Phoenix] 建狼:「本名は林建狼(リン チェンラン)と言います。」
[gallows] 鏡介:「アンテナ(びびび)」<足元のマンホールにも反応している
[mimimi] 勇那ち:「きゅーーーーーーーーーん」
[mimimi] 勇那ち:「どどーーん」
[mimimi] #空に大きなうちあげ幽霊
[gallows] 鏡介:「(綺麗だなあ)」(ぼー)
[mimimi] 勇那ち:「しなしなしなしな」
[mimimi] 勇那ち:「いたたた」
[mimimi] #鏡介さんの肩まで這っていく
[mimimi] 勇那ち:「帰還(ぐて)」
[hari] 前野:「お疲れ様(苦笑)」
[Phoenix] #そろそろ体が……
[Phoenix] 御ちるです
[gallows] 鏡介:「こちら林さん。落語家さんだそうだよ」>勇那
[lokai] #おやふにー
[gallows] #おやすみ
[mimimi] #おつかれさまです
00:28:42 ! tatsu114 (ひとときのきゅうそく(ねつあいへん)
[Phoenix] 建狼:「すこし、向こうのほうに行ってみるよ。私の居場所があるかもしれない……」
[mimimi] 勇那ち:「(こくこく)遠野勇那なり(ぱたっ)」
[gallows] 鏡介:「ばいばい」(ぷらぷら)
[Phoenix] 建狼:「あ、こんばんは。林建狼と申します。少し急ぎなので、お話はまた後日ゆっくりと。」
[Phoenix] であであ〜
00:30:03 Phoenix -> Phe_Sleep
[mimimi] 勇那ち:「(目が回っている)うにうに」
[hari] 前野:「……居場所探しをしているようですな」>末夜さん
[haieda] 末夜:「僕は銀河落語というものがどういうものか想像もつかないよ」
[PaLiLitH] 環:(ぶらーん)
[mimimi] #そうこうするうちに魑魅魍魎があつまる空間へ
[haieda] #って15歳だったのだな。
[mimimi] #若いのにずいぶん苦労してらっしゃいます
[PaLiLitH] #苦労人
[PaLiLitH] #略して蔵人
[haieda] #クロード
00:35:03 Lurimu -> LuriSleep
[PaLiLitH] #真木蔵人
00:38:28 + rui-away(~chocoa@CBCba-42p36.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
00:38:38 ! rui-PSO2 (Network is unreachable)
[haieda] #おお。いつのまにか前野くんの武器疑惑は消え去っている(w
[mimimi] #しまった
[lokai] #そしてうやむやのうちに新しい武器は作られ続ける
[hari] #ククク
00:41:58 rui-away -> TOURUI
[hari] ハーッハッハッハ
[hari] とかやると、まるで悪人
[mimimi] まるで、らしい
[lokai] くつくつくつ
[haieda] それは悪だ(w
[kurow] ぎょっぎょっぎょっぎょ
[lokai] それは最早人間でないような>ぎょっぎょっぎょ
[hari] 前野:「……(ひまになったので、アイデアをメモメモ)
00:49:36 ! Phe_Sleep (CHOCOA)
00:52:52 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「………(くしゃくしゃ)」<武器のネタになってたらしい
[lokai] #一瞬ごんべさんがみえた
[hari] 前野:(めもめもめも)
[hari] 前野:「………」<夕飯のネタ
2001/08/01 01:00:00
01:00:22 mimimi -> mimiaway
[lokai] #考える内容が微妙に変化している
[hari] 前野:「……うーむ……(めもめも)」
[hari] #屋敷の夏の行楽計画
[lokai] #いろいろ考えてられる模様
01:07:30 ! nmhs (雛:「囲ちゃん、らぶー」)
[lokai] ぐで
[hari] そろそろ寝ます
[hari] はやね早起き
[lokai] うやひにー
[lokai] ごろん
[haieda] うやみ
[lokai] 突発的にロシア料理が食べたい夏のよる。
[killist] ボルシチオフ?(w
[lokai] いいね
[haieda] ピロ式。
[killist] ビーツはちょっとw
[lokai] ぴろしきは幼年記憶とつながっていてラヴ。
[killist] ピロシキはうみゃいね
[killist] ボルシチもうみゃいけどさ(w
[lokai] たべたい〜(ごろごろ)
[killist] (ごろごろ)
[lokai] どこがいいかな
[killist] いいかな?
01:27:32 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0199.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu-Note] うにょら〜
[lokai] にょふんにょふん
[lokai] ろしありょうり〜
01:36:13 ! TOURUI (Connection reset by peer)
01:37:00 + rui-away(~chocoa@CBCba-42p36.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] みー
[lokai] みー
[lokai] どいつ料理〜
[lokai] (微妙に方向性が変わってくる)
01:41:28 + thetAway(~JBE00525@nttkyto011099.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぃんなーとびーるあたりで
[ko_iti] じゃがいも
01:43:58 ! toyolina (CHOCOA)
[lokai] んーむ
[lokai] 微妙に眠い
01:46:02 mimiaway -> mimimi
[kurow] 寝るでガンス。
[kurow] おぁー
[kurow] おかー
[lokai] おかでふ>みみしゃ
[kurow] おやすみー
[Ryu-Note] むぅ、早起きしないといけないんだよなぁ……めんどう(T-T)
01:47:35 kurow -> krw_sleep
[lokai] ふあふいー
01:51:33 + Onomoto(~ask@PPPa9.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] おやすみです
01:52:07 ! ko_iti (ミステリって難しい)
[lokai] ふげ
[mimimi] ふに
[Onomoto] ただいまっっす
[Ryu-Note] にゅ
[lokai] おかみゅー
[lokai] にゅふんにゅふん
2001/08/01 02:00:00
[mimimi] 昨日書いたのに間違いがあったんだった
[lokai] イメージですか?
[mimimi] うぃ
[lokai] どのへんが違ったのだろー
[mimimi] 口調を口癖と読んでしまって
[mimimi] 〜なり。とだけ書いた
[mimimi] これでは分からん(笑)
[gallows] わかるけど、常につけてるみたいだ(w
[gallows] <口調
[lokai] わはははは
[gallows] 常に付けてるとコロスケの人と被ってしまうのでピンチっすね
[gallows] 勇那ちピンチ
[lokai] がーん
[mimimi] んで、肝心の口調はそのうえの声の調子にもっていってしまってました
[mimimi] 楽しげまったり風味
[mimimi] 味がよけいだ。
[krw_sleep] 鏡介さんを奇天烈呼ばわり(ぉぃ
[mimimi] 声色はそうだなぁ
[mimimi] どんなのでしょうねぇ
[gallows] 難しいすねえ
[mimimi] なんとなくエコーがかかってそうですけど(笑)
[gallows] はすっぱっぽい声とか
[gallows] はきはきしているとか
[gallows] その線じゃないかなあとは思う
02:12:40 killist -> kill-PSO2
[mimimi] ハッキリ声に出すときと呟くときで微妙に違いそう。
[mimimi] (´▽`)と(´〜`)。
[lokai] わはは
[mimimi] とだけ書いておくとなんとなく理解
[gallows] なんとなく理解
[lokai] ほにゃほにゃした声とか。
[mimimi] 甲高くもなく
[mimimi] 低くもなく
[gallows] 寝ぼけたような声でもなく
[lokai] 割と張りがある声とか?
[mimimi] 声だけは他よりもはっきりしていて聞き取りやすい。(エコー付き)
[lokai] エコーがつくのか(笑)
[gallows] オペラの真似とかうまそう
[mimimi] なんとなくエコー
[mimimi] 精神体の人は皆をエコーつけること。
[mimimi] 今週の決まり。
[lokai] がーん(笑)
[gallows] 狭間の法則
[gallows] 声はむずいなあ
[mimimi] いっそ声優あてたいところですが、
[lokai] 最近の声優さんの名前と声が一致しません
[mimimi] 最近は全然わからなくなってしまったのでダメでした
[gallows] 僕もあんま詳しくない
[mimimi] たまちゃんだけは一度林原めぐみさんでやってほしいです
[kill-PSO2] 声優……
[gallows] 玉緒は低めかナーとはおもう。
[kill-PSO2] 塩沢カネト?
[lokai] 林原めぐみ(低い方)とか>たまをさん
[gallows] 低めで、ぼそぼそと
[lokai] ぼそぼそですか
[gallows] 玉緒:「処刑決定」
[gallows] とかいうひと。
[lokai] ぎゃー
02:25:27 + rui-away0(~chocoa@CBCba-42p36.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] ふむ
02:26:02 ! rui-away (Network is unreachable)
[mimimi] そろそろ時間だった
[mimimi] では今夜もお先です
[lokai] じかんぎれでするか
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] おやふになさい
02:26:36 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] 今日は微妙につらかった(笑)
[lokai] えうー
[gallows] おやすみなさい
[lokai] ぐでー。
[lokai] ねむい
[krw_sleep] ふぐー
[krw_sleep] 寝れん
[lokai] あばれー。
[lokai] みー
2001/08/01 03:00:00
[lokai] 最近
[lokai] くろうさのステキ絵をあまり見ない
[lokai] ようなきがする
[krw_sleep] 部屋が片付かないのでふ
[lokai] 紙の置き場もありませんか(笑)
[krw_sleep] ありまへん
[lokai] そういうときは
[lokai] 画面で直接(くくく)
[krw_sleep] タブレットも埋もれて。
[lokai] がーん
[lokai] 儂は布団で描くので
[lokai] 問題無し。
[krw_sleep] 寝返りもうてまへぬ
[lokai] ぎゃひー
[lokai] それは末期です。
[krw_sleep] 膝の負傷のせいで膝も曲げられないし
[krw_sleep] 踏んだり蹴ったり。
[lokai] いっそ入院して広いベッドを使いたい放題とか(こら)
[krw_sleep] 生まれてこのかた入院などしたことないでふ
[lokai] それは健康なことなのだろうか
[krw_sleep] 健康なのもありますが親父会社。
[gallows] 生まれ落ちたのも病院じゃないらしい
[krw_sleep] もとい親父が医者。
[lokai] 自家入院。
[gallows] ああ
[gallows] そういや
[gallows] そうでしたな
[krw_sleep] たいていは自宅で済むという
[lokai] みぃ
[sf] 自宅で済まなかったら一大事だわな
[krw_sleep] にひひひ
[Kakeru] おやすみなさい
[krw_sleep] おやすみなさい
[gallows] おやすみ
[lokai] ふやふに
03:14:36 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
[Ryu-Note] むぅ……デスクトップのキーボードが突然無反応になった……
[Ryu-Note] numlockのLEDも点灯しやがらねぇ……
[lokai] 危険だ
[sf] 断線がありそーだが、単に外れただけかも
[Ryu-Note] コネクターがゆるんでいるとかは……ないなぁ
[sf] なんかあったな
[Ryu-Note] んーむ、突然だからなぁ
[Ryu-Note] 抜いてさなおしてみるか……
[Ryu-Note] 直った(笑)
[Ryu-Note] なんだったんだいったい
[sf] それか
[sf] 私も経験あるわ
[sf] マウスでだけどね
[Ryu-Note] 謎ですな
[sf] 静電気とかで異常値になって、刺しなおして初期化されたとかってのはあるのかねー
[Ryu-Note] 静電気……
[Ryu-Note] まぁ、自作PCなんて謎の固まりみたいなものか(笑)
[lokai] どきどき
[sf] 自作アンドロイド(おい)
[lokai] 狭間には溢れてる>自作アンドロイド
[sf] しかしアンドロってのは男性のことなんだよねえ
[sf] ちがう
[sf] アンドロイドってのは、男性型の
[sf] という意味なのね
[lokai] 男性型のメカは少ないかもしんない>狭間06とか
[sf] Android: Resembling a man.A
[sf] <Webstar1913
[sf] 最後のA.はゴミです(;^^)
[lokai] ふにふに
[lokai] 人間一般を表すものとしての用法はないのかな>andro
[sf] まあ、いまは男女問わず人間型の意味でつかわれてるけどね
[sf] >アンドロイド
[sf] 語源的には男性型という意味だけどね
[lokai] なるる
[sf] androidn : an automaton that resembles a human being [syn: {humanoid}, {mechanical man}]a
[sf] <WordNet
[lokai] なるる
[lokai] いまはべつに性別気にしないでも使えるわけですな
[sf] みたいです
[fukaLabo] 男性ホルモンはandrogenですしな。
[lokai] わぁ
[sf] andro-は男の意味の連結形だそーだ
[Ryu-Note] 落ちます〜
03:44:58 ! Ryu-Note (緑:「ホテルで仕事といってもコンクリートの檻の中……」)
[lokai] おやふにー
[lokai] うう。
[lokai] 寝ないといかんのだが
[lokai] この時間に及んでもう全然眠くない
[lokai] ああ
[lokai] おもてで
[lokai] ねこけんか
2001/08/01 04:00:00
[krw_sleep] 明日十時からセッションなのにちーとも寝れん
[lokai] げーん
[krw_sleep] きるちゃんも徹夜せんようになー
[lokai] わはは
[kill-PSO2] 徹夜になりそうだよ〜
[kill-PSO2] 今から寝たら
[kill-PSO2] おきれないもん
[lokai] うひひ
[lokai] みぎゃ
[kill-PSO2] うぬぬ
[lokai] ふえ
[kill-PSO2] 眠いのは内緒w
[lokai] うひ
[kill-PSO2] 2d6
[kataribe] kill-PSO2: 10(2D6) = 10
[kill-PSO2] 2d6
[kataribe] kill-PSO2: だいすがつくえからおちたですぅ
[kill-PSO2] げ
[kill-PSO2] 200分の1の確率だから……
[kill-PSO2] 1%か。
[lokai] 珍しいこともあるものだ
[lokai] 2d6
[kataribe] lokai: 10(2D6) = 10
[lokai] みー
2001/08/01 05:00:00
[lokai] (くらくら)
[sf] うーむ
[sf] 個人対話のしすぎでこんな時間
[lokai] ぎゃふん
[sf] そしてメールマガジンは一つも上がっていない
[lokai] ぎにゃー
[sf] 文芸広報:銅大の読書万歳:月姫 完成。
[lokai] みふー
[lokai] おつかれさまー
[sf] まあ、もらった原稿加工して載せるだけだが、これは。
[lokai] めにめに
[lokai] なんだか体力の限界っぽいので
[lokai] 中途半端な時間に寝てみます。
05:23:36 ! lokai (他の誰かの床)
05:32:40 + lokai(~aloeking@PPP144.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ねむいよーなねむくないよーな
[lokai] ふらふら
[lokai] くてん
[kill-PSO2] むう
[kill-PSO2] おかぴですの
[lokai] ぐでぐで
[lokai] 今日は早朝組が少ないね
[mimisleep] ぶちゅ
[lokai] ぎゃー
[mimisleep] 人の油断した時に突然現れたりして危険です
[lokai] (干)
[mimisleep] 高速干からびでした
[lokai] ちゅるちゅるちゅる
[BallMk-2] み
[lokai] おはみ
[mimisleep] おはようございます
[mimisleep] さて
[mimisleep] でかけますね
[lokai] いてらー
[mimisleep] では
05:44:23 ! mimisleep (八月ですね)
[lokai] みー
[lokai] げみょげみょ
[kill-PSO2] ぎょにゃりー
[lokai] へみー
[Shin-ya] う〜ん
[Shin-ya] 起きた。
[lokai] うあよ
[Shin-ya] おはよー
[lokai] ねみぃよ
[Shin-ya] 睡眠時間が少ないけど
[Shin-ya] なんか眠くない
[lokai] でもねようとするとねられん
2001/08/01 06:00:00
2001/08/01 05:59:32
[Shin-ya] 困ったね
2001/08/01 06:00:00
[lokai] みふう
[sf] 文芸広報:作品紹介:似非小説 完成。
[lokai] おつかれー
[Shin-ya] おつ〜
[lokai] みふみふ
[Onomoto] neruです
[Onomoto] おやふみ
06:19:36 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] おあふにに
06:24:16 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] ばたむ
[lokai] おやふになさい
[BallMk-2] み
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[fukaLabo] ……………て、朝だ。。。
[lokai] 朝である
[BallMk-2] ふう
[BallMk-2] 三度寝していたらしい
[lokai] みぎゃ
06:37:15 ! Away-Tail (リアルスリルドライブ電車編・・・・は勘弁だよ(゜▽、゜)
[lokai] みゅー
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ふぎゃ(ごろごろ)
[lokai] ふぎゅー(へちゃ)
[BallMk-2] キャライメ流し〜
[lokai] わーい
[lokai] しょ。
[lokai] 小学4年生10年…
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 内緒だけどね
[lokai] わはは
[lokai] 年取らないからたいへんですな
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 10回も転校したし
06:51:01 BallMk-2 -> Ballmesi
[lokai] くてらん
[Ballmesi] めしめし
2001/08/01 07:00:00
07:01:41 Ballmesi -> BallMk-2
[lokai] おか
[BallMk-2] ただ
[kill-PSO2] 2d6
[kataribe] kill-PSO2: 7(2D6) = 7
[kill-PSO2] 2d6
[kataribe] kill-PSO2: 12(2D6) = 12
[BallMk-2] 自動失敗です
[lokai] わは
[lokai] 何を決めようとしたのだろー>さいころ
[Shin-ya] 2d6
[kill-PSO2] ふむん
[kataribe] Shin-ya: 7(2D6) = 7
[Shin-ya] 何となくふってみた
[kill-PSO2] CHOCOAのキーワードの設定を確認しました。
[lokai] 2d6
[kataribe] lokai: 12(2D6) = 12
[kill-PSO2] 最近、音が鳴らないのです
[lokai] なんかキイワードで呼ばれると
[lokai] 「に!」
[lokai] といいます。
[kill-PSO2] ろかいさん
[lokai] に!
[lokai] きるっち
[kill-PSO2] ぐ……きるっちはキーワードにはいってないしw
[kill-PSO2] いれます
07:08:06 ! Cat-Tail (りあるスリルドライブ電車版・・・・・・カンベン(´д`;))
[kill-PSO2] おし
[lokai] きるっち
[kill-PSO2] キン!
[BallMk-2] きるっち
[BallMk-2] きるっち
[BallMk-2] きるっち
[BallMk-2] きるっち
07:08:32 kill-PSO2 -> killist
[killist] (^^;
[killist] にゃろー
[killist] たまにゃー
[BallMk-2] えへ
[killist] えへなの!?w
[lokai] えへらしい
[BallMk-2] えへです
[killist] 球形弐型さーん
[BallMk-2] えへへ
[killist] w
[lokai] privくるとカナリアが鳴きます
[BallMk-2] 両方ともバリバリ鳴ってますが(爆)
[Shin-ya] ぴこぴこ
[killist] しんやさん
[killist] (わくわく
[Shin-ya] ひらがなは反応しないのだ(w
[killist] げふ
[Shin-ya] 今登録した(w
[killist] Shin-yaさん
[killist] しんやさん
[Onomo_Zzz] シソヤさん
[BallMk-2] キャラ名でも反応するように登録した
[Shin-ya] Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ!!
[killist] しゃしんやさん
[Shin-ya] 起きてたんかい(w
[lokai] キャラのあだ名までおっけー(くつくつ)
[Onomo_Zzz] いあ、寝言ダヨモン
[killist] おのもとさん
[Shin-ya] ヽ(´ー`)ノ
[BallMk-2] ぎゃー
[BallMk-2] そーか
[BallMk-2] チャンネルがダブっていると
[BallMk-2] 自分の発言でも鳴っちゃう(w
[killist] わはははは
[lokai] うははは
[killist] あはは
[lokai] たまにゃふたりいるから(笑)
[killist] おかしーw
[BallMk-2] ってか
[BallMk-2] よく考えたら
[Onomo_Zzz] bot置いてると良くあることですな
[BallMk-2] キャラ名で鳴るとさ
[BallMk-2] キャラチャ出来ないよ(爆)
[Onomo_Zzz] なんと(笑)
[lokai] そうなのくわ
[killist] うひひひ
[lokai] 儂、ガンガン鳴らしながらキャラチャしてる(爆)
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] うちの音
[BallMk-2] 某ゲームの学校のチャイム使ってるので
[BallMk-2] うるさい(爆)
[lokai] わははははは
[lokai] それは確かに。
[Shin-ya] うちは一時期AOEの戦闘発生のwaveにしてタンですが
[Shin-ya] 心臓に悪いんで止めました(w
[lokai] わははは
[BallMk-2] そろそろ仕事に行かねば
[lokai] ふいふいー
[lokai] いてみゅー
[BallMk-2] であ
[Onomo_Zzz] 「艦長、入電です」(笑)>俺のキーワード音
[killist] おのもとさん
[lokai] 一時期「アチョー!」でしたが
07:19:28 ! BallMk-2 (えへ(壊))
[killist] いってらー
[lokai] うるさいので止めた。
[Onomo_Zzz] 普通呼ばれる呼び方だと一通りは引っかかるようにしてある
[killist] おのもっちゃん
[Onomo_Zzz] はりにゃの陰謀により「あっちゃん」まで登録する羽目になったが(笑)
[killist] 艦長、入電です
[killist] あっちゃん
[killist] うむー
[killist] たのしいのう(ぉ
[Shin-ya] おもむろに
[lokai] あっちゃん〜
[Shin-ya] ガンダムの戦闘態勢移行のブザーに変えてみた(w>呼び出し音
[Onomo_Zzz] ちなみに滅多に誤爆することは無いのだが
[killist] ほのおともの
[Onomo_Zzz] さっき裏で出てきた小野寺は誤爆してる(笑)
[killist] ぶ
[killist] まちがえてる
[lokai] うはははは
[killist] w
[killist] おのでら
[Shin-ya] (w
[killist] わたしゃ、誤爆だらけですよ
[Onomo_Zzz] 誤爆しないように修正っと
[lokai] 最近誤爆が減ったな
[Onomo_Zzz] ひらがなで「ろかい」って当たります?
[lokai] あたりまふ
[lokai] ろかゐ
[lokai] でもおっけー
[killist] ろかにゃ、は、どうです?
[lokai] あたりー
[Shin-ya] 関西弁で打つと誤爆しそうだ(w>ひらがな
[killist] w
[Onomo_Zzz] うむ
[fukaLabo] あぁ。「ふか」で当たるので
[lokai] そうかも(笑)>関西弁
[fukaLabo] 誤爆は多い。
[lokai] わはは
[Onomo_Zzz] しろかいっ(突っ込み)だと誤爆だな(笑)
[killist] ふかしいも
[lokai] ごばくごばくー
[Onomo_Zzz] ふかひれ
[fukaLabo] まぁ、音は鳴らさない設定なので(ぉ
[killist] みんなで誤爆文章をさがそうの会
[killist] ふかにゃー、音をならす設定にするのです!(びしぃ
[fukaLabo] てか、研究室で作業中に変な音がなると困る(^^;
[killist] ぬー
[killist] 残念
[lokai] むかしは「ろか」で通していたので誤爆が多かった
[Onomo_Zzz] シンドラーのリスト
[Onomo_Zzz] 当たる?(笑)
[Onomo_Zzz] かつてシンジケートで当たった記憶があるが(笑)
[killist] シンポジウム
[Shin-ya] ああ
[Shin-ya] シンは
[Shin-ya] >シン出ないと反応しないようにしている(w
[lokai] わはは
[killist] >シンポジウム?
[Shin-ya] >じゃないとだめだよ(w
[lokai] >シンドローム
[Shin-ya] うぐ(w
[lokai] わーいわーい
[Shin-ya] ヤラレタ(w
[lokai] きるっち爆撃の手段を考えよー
[killist] 考える迄もありません
[killist] 〜できる
[killist] で爆発しますw
[killist] はっきりしろ!
[killist] とかでも
[killist] 誤爆です
[lokai] わははは
[lokai] そんなんもできるのか
[killist] ぬー
[killist] だいたい誤爆です
[lokai] くつくつくつ
[lokai] たのしい
2001/08/01 08:00:00
2001/08/01 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぎゃー
[lokai] てれほおわてるー
[lokai] おちー
[lokai] えうー
[lokai] またー
[killist] さらばー
08:02:31 ! lokai (他の誰かの床)
08:11:21 ! PaLiLitH (Leaving..)
08:15:39 ! haieda (CHOCOA)
08:45:08 LuriSleep -> Lurimu
08:58:25 fukaLabo -> fuKamin
[fuKamin] ひとやすみしてきます。
[Shin-ya] おは&おや
2001/08/01 09:00:00
09:01:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:12:57 krw_sleep -> kurow
[kurow] はぷ
[Shin-ya] おは
[gallows] うす
2001/08/01 10:00:00
2001/08/01 10:00:05
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:50 gallows -> galloAWAY
[kurow] いてらー
10:19:33 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはでふ
2001/08/01 11:00:00
11:13:03 kurow -> krw_RPG
11:29:25 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb9.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:56:14 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p211.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:59:32 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p87.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/08/01 12:00:00
12:01:59 krw_RPG -> krw_away
[krw_away] ほでかへー
[ko_iti] ほえー
12:07:16 + Phoenix(~zzgundom@pdf40ed.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 学校へレポ書きにイッテキマ〜ヽ(´ー`)ノ
12:22:02 Shin-ya -> ShinGakko
[ko_iti] いってら
[ko_iti] がんばってかくのだ
[Phoenix] いってらっさい
[Kakeru] いってら
12:34:47 Phoenix -> Phe_Bath
12:34:57 krw_away -> kurow
12:39:39 ! ko_iti (ミステリって難しい)
12:43:45 Phe_Bath -> Phoenix
12:49:55 sf_sleep -> sf
[PaLiLitH] こんにちは。
[sf] おはよ
[sf] 空気が煮えてますな
[PaLiLitH] あづいです。
[Kakeru] 寒いです(大雨洪水注意報
[sf] 韓国は雨の被害が酷いらしいが
[sf] 同じ前線が岩手にもかかってるようだな
[Kakeru] 北緯40度らいんですからな
2001/08/01 13:00:00
13:01:46 kurow -> krw_RPG
13:05:02 + lokai(~aloeking@dhcp5216.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo] こんにちはですの
[lokai] はろろろ
[lokai] なんだか雲行きの怪しげな昼下がり。
[lokai] あ、晴れた。
[lokai] コンビニにいったら
[lokai] なんかまた新しい恐竜ものが。
13:39:20 fukaLabo -> fukaTKY
[fukaTKY] 床屋行って昼寝してきます(ぉぃ
[lokai] うーい
[lokai] いてらー
[fukaTKY] ToKYoではなひ(ぉぃ
[lokai] わくわくわく
[sf] (;^^)
[sf] たしかに東京の航空用の三文字コードだな
[lokai] 以前も床屋にいっているのを
[lokai] 東京から繋いでいるのと間違えたことが。
13:59:29 krw_RPG -> kurow
2001/08/01 14:00:00
[lokai] おか
[lokai] ねみゅー。
[Kakeru] みゅー
14:19:52 + akito(~akito@g032253.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] みー
[lokai] みいみい
[akito] ちゃい(無味)
[Kakeru] ちゃい(ろいやるみるく
[lokai] ちゃい(しなもん)
[lokai] ぺぽぺぽ
[akito] 合宿から帰還。
[akito] おそるべし、猛暑の軽井沢。
[lokai] 暑かったらしい
[akito] 避暑地にはクーラーも扇風機ないのだ
[lokai] それは暑い。
[akito] とりあえず、負傷者が2名。
[lokai] ぎゃあ
[lokai] なにをしたですか(汗)
[akito] ソフトボールで激突して、前歯が2本折れた人(一塁手)と、肩をざっくりやった人(走者)が。
[lokai] あうーあうーあうー
[lokai] 痛い痛い痛い。
[akito] 一回の表。打者、アキト(爆)
[lokai] ぎゃー
[akito] 目の前で大惨事でしたの<ボクは怪我ひとつしていない
[akito] 責任を感じて、以後バッターボックスには立ちませぬ
[lokai] みぃ
[akito] などと珍事もありましたが、総じて無難なゼミ合宿でありました。めでたしめでたし。
[lokai] えうえう
[lokai] 無事で帰ってきて良かった(みぃ)
14:35:25 fukaTKY -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです
[akito] おかえりなさい
[lokai] おかみゅー
[fukaLabo] さっぱりとして帰還。
[lokai] めでたい
[lokai] わしもそろそろ
[lokai] 髪切りたいでふ
[lokai] あついよう
[sf] 五厘刈りで。
[lokai] ぎゃー。
[lokai] それはなかなかおもいきりぎみ。
[sf] まあ私は先月だったか五分刈りにしたけどな
[akito] 涼しそうだ
[sf] 悪役レスラーに。
[akito] がーん
[PaLiLitH] むしろ座頭市。
[Phoenix] ああ、そういえば、こないだはすまんね>アきトくん
[Phoenix] その後ばたばたしていて電話するのを忘れてしまっていたよ。
[Phoenix] #今もわりとばたばたしているが(苦笑
[sf] うー
[sf] 日報を書かねばねば
[Kakeru] うー
[akito] いあいあ。気にせんでくだされ。タイミングが悪かっただけだろうし。
[Phoenix] で、なんだったっけ? 用件は。
[sf] そういうのはよそなりtalkでな
[Phoenix] あう、失礼。
2001/08/01 15:00:00
[akito] おなじく。
[lokai] めふめふ
[fukaLabo] 電源系統関係でOAサーバ落とすので一回落ちます。
[lokai] あーい
15:07:26 ! fukaLog98 (EOF From client)
15:13:35 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
15:13:40 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[lokai] mi-
[lokai] みー
[akito] にゅー
15:15:47 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
15:16:39 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[lokai] おかみー
[lokai] mihumihu
[lokai] みふみふ
15:20:33 ! Phoenix (では、また)
[lokai] またみー
15:30:29 akito -> akt-MESI
[akt-MESI] おひるごはむ
[lokai] くてらー
[Kakeru] おちます
15:36:37 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
15:40:33 akt-MESI -> akito
[lokai] みー
[akito] にゃー
[akito] 囲:「かれーって、おいしー」
[lokai] #どこで食べているのだろう
[fukaLabo] 「狩れー」だったり(ぉぃ
[galloAWAY] 鐘継:「けっけっけ」(煮込んでかき混ぜてる)
[akito] # 誰かに連れてってもらったか、誰かが作ったのを食べているのだろう。
[galloAWAY] #通りすがりのカレーオニイサンだ
[galloAWAY] 鐘継:「ナンもあるで」
[fukaLabo] 風見アパートの誰かの部屋の中だったり
[lokai] #コワイヨウ>かれーおにいさん
[lokai] #まさか永久カレー。
[PaLiLitH] 楓:「ではカレーの話をしてやろう」
[akito] 囲:「ほえ?」
[akito] # なにやらみんなでカレーを食べているらしい
[PaLiLitH] 楓:「カレーの知られざる真実だ」
[galloAWAY] 鐘継:「チッ、やっぱサフランライスでサフランけちると匂いがイマイチやな(ぶつぶつ)」
[galloAWAY] #アレは、とても高い<サフラン
15:48:19 + Xias(~xias@adsl3210.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[galloAWAY] #泣ける
[lokai] 雨降:「何か変なことを教えようとしていないか」>楓
[PaLiLitH] 楓:「失礼な」
[galloAWAY] 鐘継:「まあ、そこのねーちゃんも食いながらどや」(銀皿渡す
[PaLiLitH] 楓:「昔々、インドのバラモンが」
[PaLiLitH] 楓:「では、いただく」
[galloAWAY] #バラモンの家族
[PaLiLitH] #ぎゃー。
[PaLiLitH] 楓:「いろいろな薬草を混ぜて、何か薬を作っていたらしい」
[PaLiLitH] 楓:「煮込んでいるうちにだんだん良い香りがしてきたので」
[PaLiLitH] 楓:「バラモンは少し味見をした」
[PaLiLitH] 楓:「すると……」
[lokai] 雨降:「すると?」
[galloAWAY] 鐘継:「謎の声が……『バ・ラ・モ・ン!』」
[PaLiLitH] 楓:「バラモンは「かれぇ!」と言って」
[galloAWAY] 鐘継:「違った」
[PaLiLitH] 楓:「あまりの辛さにそのまま絶命した」
[lokai] 雨降:(がっくり)
[galloAWAY] 鐘継:「ぽっくり」
[PaLiLitH] 楓:「このことからスパイスをいろいろ混ぜて煮込んだ料理をカレーと言う」
[PaLiLitH] 楓:「おいしい料理を残したバラモンに感謝しよう」
[galloAWAY] 鐘継:「じゃあバラモンに感謝しつつ、amen」
[lokai] 雨降:「何か違う、絶対に違う(ぶつぶつ)」
[akito] 囲:「ばらもんさん、ありがとー♪(ぱくぱく)」
[PaLiLitH] 楓:(ニヤリ)
[lokai] #な、なにかたくらんでるよう(どきどき)
[PaLiLitH] #無垢なお子さまに嘘知識を教えるのが楽しいらしいです。
[akito] 囲:「今度、おウチの薬草を混ぜてカレー作ってみよっかな」
2001/08/01 16:00:00
[galloAWAY] 鐘継:「薬草?」
[fukaLabo] #胡瓜とか西瓜とか………(ぉぃ >薬草
[lokai] 雨降:「……楽しそうだが、やるときは相談してくれないか(汗)」
[akito] 囲:「母上がたくさん持ってるの」
[galloAWAY] 鐘継:「かあちゃんおったんか」
16:02:23 galloAWAY -> gallows
[akito] 囲:「かあちゃんじゃなくて、母上だよ」
[gallows] 鐘継:「いや、だからかあちゃんやん「
[PaLiLitH] 楓:「母上のことをかあちゃんとも言うのだ」
[akito] 囲:「ふーん……じゃあ、かあちゃんいるー」
[lokai] #新たな単語を覚えたらしい
[lokai] 雨降:(くすくす)
[gallows] いいはなしだ
[gallows] なんとなく
[lokai] kaneyann
[lokai] 鐘やんいいひとだ
16:25:19 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[akito] うみ
16:45:10 akito -> akt-AWAY
2001/08/01 17:00:00
17:15:21 ! akt-AWAY (おつかれさまでしたー)
[lokai] ぺくぺく
[PaLiLitH] ペクチン
17:21:33 ! Onomo_Zzz (Connection reset by peer)
17:21:36 + Onomoto(~ask@PPPa9.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぽこん(泡)
[Onomoto] バブルン?
[Onomoto] (謎)
[kurow] さて、今日も今日とて指先鍛錬
[lokai] わくわく
[kurow] かくげーです。
[lokai] げーん
[lokai] 絵じゃなかったのか
[kurow] 絵を描くときに役に立ちます(ほんとか?
[Onomoto] 描くゲー?(笑)
17:35:56 kurow -> krw_away
[lokai] ごろん
[lokai] みー
[lokai] (ごろごろ)
2001/08/01 18:00:00
18:20:00 + tatsu114(~chocoa@flets188.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:25:35 + tatsu115(~chocoa@flets170.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:25:59 ! LuriAway (EOF From client)
18:27:49 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:27:58 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:27:59 Mode by sf: #kataribe +oo LuriAway fukaAway
18:31:37 tatsu115 -> tatsu114
18:33:10 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] ぬぅ。
[lokai] また落ちましたな
[fukaLabo] ちぃと、調子が不安定で。
[lokai] 例の浸水の所為でしょうか。
[fukaLabo] ハブが調子悪げなので
[fukaLabo] 見に行ったら通電していなかったので交換しました(^^;
[lokai] ぎゃあ
18:43:45 tatsu114 -> mesi114
[lokai] ごろごろ
[fukaLabo] さて、帰宅してねやふ。
[lokai] あーい
18:47:17 fukaLabo -> fukaLaway
[lokai] おつかれさまー
[fukaLaway] ではまたですの。
2001/08/01 19:00:00
[lokai] へにへにへに
19:06:55 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまですの
[lokai] おかみー
[fukanju] 部屋の中は、40度超えてました。
19:08:46 mesi114 -> tatsu114
[lokai] ぎゃー。
[lokai] サウナ。
[tatsu114] どろどろ
19:16:53 fukanju -> fukaGYZUI
[fukaGYZUI] 水浴びてきまふ。
[lokai] うい
[lokai] いてらー
19:23:28 fukaGYZUI -> fukanju
[sf] スズメの行水だ
[fukanju] ふぃ。やっと、室温が36度まで下がっていました。
[fukanju] 涼しい(ぉぃ
[lokai] ぎにゃー
[tatsu114] まだ36どですか・・・・
[sf] 汗腺ひらくから
[fukanju] うむ
[sf] かなり涼しく感じるよね
[sf] むしろ暖かめのシャワー浴びてから冷房のきいたとこに行くと寒すぎる
[fukanju] ちなみに、屋上の貯水タンクでたっぷり暖まった水でしたので。
[fukanju] 始め、お湯を間違ってひねったかと思うような水が出ました。
[lokai] ぎゃー
[tatsu114] お湯を沸かすてまが省けるような水
[fukanju] その風呂が熱すぎるときはどうやって埋めればいいのでしょう(ぉぃ
[tatsu114] コンビニで水かっている
[lokai] えうえうえう
[sf] 人体で冷やす(おい)
[tatsu114] 気合
[fukanju] おお。その手が。
[lokai] えうえうえうえう。
[tatsu114] そして気合が入るとよけい熱くなったり
19:35:48 + rui-away(~chocoa@CBCba-44p210.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] びよーん
19:36:33 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] ばぅ
[tatsu114] びよびよ
[lokai] かたこりこり
[Onomoto] ぴよぴよ
[Onomoto] さいきど〜ん
19:39:27 ! Onomoto (暑い)
[TOURUI] たんとんたんとん
[tatsu114] 棍棒でたたいてるの?
[TOURUI] 棍棒だと
19:46:10 ! ShinGakko (Connection reset by peer)
[TOURUI] だんだんだんだんだんだんだん(だくだくだく)
[TOURUI] と効果音がつきます(違
[tatsu114] 濁点がふえてますな
19:47:36 + Onomoto(~ask@PPPa115.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぎゃー
[lokai] さて
[lokai] かれーおちー
[TOURUI] 撲撲でもよし(苦笑
[TOURUI] いってらっしゃれれ
19:48:13 ! lokai (衒学的で廻りくどいわ)
[tatsu114] いってらーん
2001/08/01 20:00:01
20:01:19 tatsu114 -> kamin114
[Onomoto] むふー
20:38:18 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-32.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年07月27日号 完成〜
20:43:31 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみですの。
[kamin114] おやすみん
20:44:46 kamin114 -> tatsu114
2001/08/01 21:00:00
21:10:56 tatsu114 -> jihan114
21:11:09 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
21:21:36 jihan114 -> tatsu114
21:24:08 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-70.interq.or.jp) to #kataribe
21:25:54 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
21:32:37 ! tatsu114 (えいえいおー)
21:40:30 + Onomoto0(~ask@PPPa115.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
21:40:32 ! Onomoto (Connection reset by peer)
21:40:51 krw_away -> kurow
[kurow] ただひま
[TOURUI] かぷ
21:44:16 BallMk-2 -> Ballkaimo
21:50:40 killist -> kill-eat
[kurow] あー、もう眠い…
[sf] http://isweb4.infoseek.co.jp/novel/tarumizu/index.html
[sf] ぶはははは
21:56:49 Ballkaimo -> BallMk-2
21:57:49 + tatsu114(~chocoa@flets177.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
21:59:14 thetAway -> theta
2001/08/01 22:00:00
22:01:43 + Onomoto(~ask@PPPa115.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
22:01:52 ! Onomoto0 (Connection reset by peer)
22:04:54 + rui-away(~chocoa@CBCba-44p210.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:05:03 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:15 + rui-away0(~chocoa@CBCba-44p210.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:06:27 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:31 ! TOURUI (Network is unreachable)
22:06:43 ! rui-away (Network is unreachable)
22:09:16 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:09:24 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:23:21 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:29:18 ! Cat-Tail (Connection timed out)
22:29:25 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:37:09 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:41:27 + Mirin(~kureki@sakai-device143.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[Mirin] こんばんわ
22:51:16 ! Away-Tail (Connection timed out)
22:51:35 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:52:15 kill-eat -> killist
22:53:01 Mirin -> Mirin-Wor
22:55:51 + Ryu(~ryu@ppa04-0199.din.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] うう
[Shin-ya] 起きた
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryu] ちぷー
2001/08/01 23:00:00
[BallMk-2] みー
[sf] だるー
[BallMk-2] だるいらしい
[BallMk-2] 夏ばてかもしれない
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:『メタルヘッド・マキシマム』運用報告 完成
[Shin-ya] おつかれー
23:04:31 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fb7.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おつかー
23:05:00 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] こんばんわ〜
[gombe] どもですー
[Shin-ya] ばんわ〜
[BallMk-2] ごろごろ
23:09:27 + rui-away(~chocoa@CBCba-44p210.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
23:09:56 ! rui-away0 (No route to host)
23:10:20 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Mirin-Wor] そういえば、語り部の初期の西大和生が、伝説になってたよ>学校
[Ryu] 伝説か……
[ko_iti] よる
[gombe] なぜですか?(^^;
[gombe] こんばんはー
[Mirin-Wor] 誰も覚えてないから
[Kakeru] よる
[Mirin-Wor] (爆)
[Shin-ya] ほえ
[Shin-ya] 初期の西大和生ですが、私(w
[sf] そらまあもう何年前だ? 現役だったのは。(;^^)
23:13:41 Mirin-Wor -> Mirin-Wri
[Ryu] (w
[Ryu] 4年以上前ですな
[sf] しゃぺるさんとかはMirinのひとくらいの年に語り部に関与したんだよな
[sf] けふけふ
[Shin-ya] mirinさんって西大和生?(w
[Mirin-Wri] みゅい>西アマゾン
[Mirin-Wri] あ
[Shin-ya] 何期生?(^^;
[Mirin-Wri] うってもうた(ぉぃ
[Shin-ya] てか、初期の西大和生って
[Shin-ya] 結構伝説持ち多いよ(ぉぃ
[Shin-ya] 中等部4期、5期は特に(爆)
[Ryu] 伝説高校
[Mirin-Wri] 12期生だったと思う。今年で十五周年
[gombe] ていうか、ふつう「語り部の」ってので覚えてないと思うが >高校卒業生
[gallows] そりゃそうだ。
[Mirin-Wri] いや、5歳上の人までなら、「語り部」がMLであることは知ってるんですよ
[Mirin-Wri] アフタヌーンの編集にこの間、知ってる先輩が…
[sf] MLであるほうを知ってるというのはちょっと不思議
[Shin-ya] 12期……(w
[Shin-ya] もう二桁になってるのか……(^^;
[sf] 西大和の人間が多いときって草の根BBS時代だしな
[Shin-ya] そうだねえ
[Shin-ya] メインで活動してる人間て
[Mirin-Wri] 剣道演舞が5年ぶりに復活して、天罰とばかりに大雨が降りました
[sf] わたしが二年めだかのとき受験したんだから、まあそんなもんか>15周年
[gombe] 「この学校の伝説は俺が作る」 >初期の学生
[Shin-ya] MLとのログのやりとりで動いてた気がする
[sf] MLは1996年からですからね
[Shin-ya] んみ
[gallows] まだ生まれてないや、ぼく若いからなあ
[Mirin-Wri] でも、西大和の歴史からは抹消されとります>伝説
[sf] ちがった
[sf] 1997年だった
[gallows] お、生まれた
[Onomoto] となると俺はML初期からの参入か
[sf] 1997年02月14日
[gombe] #SirCam Wormなメールが来やがった(^^;
[gombe] #人騒がせな
[Ryu] #げふー
[Shin-ya] #くは(w
[PaLiLitH] #まだいっこもきてないです。
[Mirin-Wri] あのファイル開いたけど、迷惑メール送られてないし…
[gallows] おめでとーっす
[Ryu] #うちも来てない
[Shin-ya] アフタヌーンに知ってる先輩って誰だろう……(w
[Ryu] #IISのバッファオーバーフローねらったアタックはいっぱい来てたけど(笑)
[gallows] うちも来てない。
[gallows] それもきてない
[Mirin-Wri] たぶん、貴方の後輩ですな
[gallows] 友達からも1通も来ない
[sf] # SirCamはもう数十。(;^^)
[Mirin-Wri] 明日から、西大和の長老と呼びましょう(ぉぃ
[Shin-ya] 大学中退して競走馬の牧場で厩務員してる奴なら知ってるけど(w
[gombe] #ぐは>数十
[gombe] #そりゃ来るか、sfさんとこなら。
[gallows] 事業者すからねえ
[gombe] サンデーでそんなマンガありましたな
[gombe] >厩務員
[Shin-ya] 後輩で初期のメンバーって誰かさっぱりだ(w
[Mirin-Wri] #坂本先生って知ってます?
[Shin-ya] #ジャラさん……(w>坂本さん
[Shin-ya] #てか私は教え子(爆)
[BallMk-2] みゃー
[BallMk-2] ころころ
[Mirin-Wri] #あの人、小学校の先生になって、今、金髪ピアスです(爆)
[Shin-ya] #……師匠何やってるんですか(w
[Mirin-Wri] #見にきた、教師、生徒大笑い
[gombe] #先生に何が起こったのだろう(w
[Ryu] #だはー、それはそれですごいな
[Shin-ya] #それできっとベルサーチ着てタンだな(w
[Mirin-Wri] #最初見たら、「卒業生?」て思いました
[Shin-ya] #まあ、あの人中等部向きの教師だったな、確かに(w
[Shin-ya] #ノリがうちらとさしてかわらんったなあ(w
23:28:41 killist -> kill-wash
[Shin-ya] しかし、当時の教師ってほとんど辞めちゃったんで、今遊びに行く価値が無くて残念だ(^^;
[Mirin-Wri] #国嶋先生と下田先生って昔からいるんですか?
[Shin-ya] #居るよヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya] #国島さんは放送部の敵だったね(爆)
[gombe] #飯喰いに落ちます
[Mirin-Wri] #今はよき理解者
23:30:55 - gombe from #kataribe (gombe)
[tatsu114] うーむ
[Mirin-Wri] #おつかれ〜
[BallMk-2] #であー
[tatsu114] みんなお仲間みたい
[Shin-ya] そういや今放送部と化学(コンピューター部)ってどうなってるんだろう?
[Mirin-Wri] コンピューターはPCルームが出来たよ
[Shin-ya] なぬ(w
[Mirin-Wri] その代わり、スタジオが無くなったよ
[Shin-ya] ぐはヽ(´ー`)ノ
[Mirin-Wri] 私、漫研と放送部だし
[Mirin-Wri] 原稿に殺されかけてたり…
[tatsu114] ざく
[Shin-ya] ということは
[tatsu114] ぐさ
[Mirin-Wri] ぷしゅ〜〜〜〜
[Shin-ya] 君は俺の完全な後輩ヽ(´ー`)ノ
[Mirin-Wri] ぐわぁ
[Shin-ya] <元放送部部長
[Mirin-Wri] 何代目です?
23:34:55 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] さあ、何代目なんだろう
[Mirin-Wri] 現在、14代目です
[Shin-ya] 二桁なのは
[Shin-ya] 間違いないけど
[Mirin-Wri] りそ〜さんとか知ってます?
[Shin-ya] 誰だ(w
[Mirin-Wri] その一つ前かな?
[Mirin-Wri] 中村
[Shin-ya] ああ、中村さんなら知ってる(w
[Mirin-Wri] 店長
[Mirin-Wri] たれとど
[Mirin-Wri] (同一人物)
[Shin-ya] だ、誰かワカラン(^^;
[Mirin-Wri] 中村さんです。弟がいるほうですよ〜。去年卒業した
[Shin-ya] 去年
[Shin-ya] ああ
[Shin-ya] 俺が分かるの
[Shin-ya] その2年ぐらい先だ(w
[Mirin-Wri] 二年、はえなるら
[Shin-ya] 中村っててっきり顧問かと(w
[Mirin-Wri] 盲学校にいないです。今、下田
[Shin-ya] だろうなあ
[Shin-ya] う〜ん
[Shin-ya] とりあえず
[Mirin-Wri] う〜ん
23:41:58 ! Ryu (ノートに切り替え)
[Shin-ya] 放送部が無事だと言うことはよく分かった(w
[Mirin-Wri] うい?
23:42:18 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0199.din.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] いや、一時期部員にねーってなげいてたから
[Mirin-Wri] 女子2人に、活動部員が?近くいますよ
23:43:25 + RYO(~bugnyan@NWTch-01p142.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Mirin-Wri] #漫研がいませんけどね…
[Shin-ya] おお、女子も確保しているなんて(w
[Shin-ya] #あらら(^^;
[sf] はじめましてー
[sf] #初心者
[sf] だけでいいですよ>初心者案内の場は
[Shin-ya] どもー
[sf] そのあとに全角スペースと(なんたら)がついてるみたいですね
23:46:15 Mirin-Wri -> Mirin
[Shin-ya] う〜ん、きちょうな話が聞けた(w
23:50:44 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ありがとう(w>Mirinさん
[Mirin] こんな話なら幾らでも〜
[tatsu114] 世代を超えて同じ学校の話
[tatsu114] なんだかええ感じだの〜
23:53:35 ! Cat-Tail (Connection timed out)
23:53:52 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ふろえ。
23:55:42 kurow -> krw_furo
[Shin-ya] いてら〜
2001/08/02 00:00:00 end