語り部IRCログ #kataribe 2001-08-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-08-02をご活用くださいませ。

2001/08/02 00:00:00
00:02:34 Lurimu -> LuriSleep
[Onomoto] おやふみ
00:02:56 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おやす〜
00:05:07 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
00:05:37 krw_furo -> kurow
[Onomoto] うむ
[Onomoto] 今日も快調に止まっておる
[tatsu114] かきーん
[Onomoto] うーん
[Onomoto] ネタ
[Onomoto] ネタ
[Onomoto] ぐー
[hari] ズギャーン
[hari] ただいま
[Onomoto] おや、おかえり
[kurow] おかぷ
[hari] 帰りにまったりしながら電車に乗って帰ってきたら
[hari] 前野が、怪しい武器をばら撒いてるイメージが浮かんできた
[Onomoto] いつもとどう違うんだ?(笑)
00:14:25 + mimimi(~izumi@nfl-236.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] いつもはピンポイントにばらまいてます
[kurow] こぬばぬわ
[hari] いや、すごく悪人風というか
[mimimi] こんばわ
[hari] もっと、いっぱんじそ相手に
[Kakeru] かけるんはいっぱんじそです
[hari] かけるんにあげた記憶は無いな
00:19:19 ! Ryu-Note (Connection reset by peer)
[Onomoto] 八神はどっちかってーと作る側だしな
00:19:52 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0199.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] かけるんはへいわなのだ
00:21:05 sf -> sf_away
[Shin-ya] ちとコンビニへ
00:21:23 Shin-ya -> Shin-cnvn
[hari] 前野(悪):「力が欲しいか?」
[hari] とかやってるいめーじ
[Onomoto] 八神:「それよりもおやつ」
[Kakeru] かける:「がーん(w」
[hari] 前野:「はいはい(苦笑)」
[mimimi] 派手にばらまいたら、零課にしょっぴきます
[hari] うん、当然しないんだけど
[mimimi] ご安心ください、一般市民の皆様
00:26:25 ! tatsu114 (ウホウホウホウホ)
00:28:11 ! Ryu-Note (Connection reset by peer)
[Kakeru] こっそりばらまくとか
00:28:25 ! RYO (さようならー)
00:29:47 ! ko_iti (ミステリって難しい)
00:32:31 ! Mirin (今日眠いですわ)
00:33:49 Cat-Tail0 -> Zzz-Tail
00:34:47 + RYO(~bugnyan@NWTch-01p142.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
00:35:37 ! Zzz-Tail (EOF From client)
[mimimi] ふぅ
00:38:28 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] クールダウン
[Kakeru] つかれた(うぐぅ
00:43:11 kill-wash -> killist
[mimimi] ほね
[kurow] ほねげっと?
[mimimi] 手の骨を描いてます
[kurow] フヌん
[mimimi] コーラ見かけなくなった
[kurow] フヌ。
00:44:35 Shin-cnvn -> Shin-ya
[kurow] もう16000払ってお城を買うしか(こらこら
[Shin-ya] まだ彦根のコンビニにはいっぱいあった(w>レゴコーラ
[mimimi] うちの近くではもう見ませんねぇ
00:46:36 killist -> kill-PSO2
[mimimi] 描き終わったので浴室でもえがきませう
00:48:31 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[mimimi] まいたんがバイトに精出すと、勇那ちかまってもらえなくなるなり
2001/08/02 01:00:00
01:00:24 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:01:26 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[mimimi] 嘘でも良いからパースをそれっぽく見せたい。
[gallows] パースついてるとかっちょいいっすよね
[Onomoto] バースがついてるとかっこいいのか
[hari] ランディ=バース
[kill-PSO2] やきうせんしう?
[hari] と、まじめに思った
[mimimi] パース描くときに使える大きな方眼のフィルムをつくろうかなと考えてます
[mimimi] IllustratorでA2フィルムの方眼マスつくって
[mimimi] 会社の出力機でこっそり出そうかなぁと(´▽`)
[gallows] 名案です(w
[mimimi] 他にもいろいろ悪事を考え中
[hari] フィルム自体は自分で買っていけば
[hari] 横領にもならないはず
[mimimi] すべて私の技術向上のために
[mimimi] ということは
[mimimi] カラーコピーとかコピーとか平面スキャナとかを使用したお金も払わねば横領ですか?
[hari] 大丈夫だとおもー
[hari] 訴えるほど暇じゃあるまい
[mimimi] たぶん、私用の予定表とかをげしげし作ったり
[hari] うひゃ
[mimimi] スクラップの画像データベースを作ってるのもやばいのかもしれない(´▽`)
[hari] どこぞの企業が、個人的な目的で端末を使用した社員をクビにしたことが会ったな
[mimimi] 私をクビにしたら
[mimimi] 会社もやばいのでそれもできまい
[hari] わはははは
[mimimi] やることやってますが、やることもやってますからね
[mimimi] 気にしない気にしない
[PaLiLitH] 「身代金を払わなければお前の娘は」
[mimimi] うっかり
[PaLiLitH] という感じでしょうか。
[mimimi] 不良社会人であることをばらしてしまいました
[kurow] 不良だ不良だ、みみさん不良だ(はやしたてながらまわりをまわる
[kurow] …またやってしまった
[mimimi] わるみみ
[hari] くろーさん、めっ
[kurow] おこらりちった
[mimimi] ほよよ
[Onomoto] むふー
[mimimi] くぴぷー
01:30:32 sf_away -> sf
[mimimi] ずれ発見。
[sf] くってきた
[mimimi] おか
[Kakeru] おっか
01:34:36 ! Zzz-Tail (Connection timed out)
01:35:17 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:38:24 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:38:34 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 何とも微妙な時間に腹が減ってしまった
[kurow] 喰え!貪り喰え!!
[kurow] さあ撲の顔をお食べえええええええ!(ハイテンション
[mimimi] あんパンきらい
[mimimi] とか言われたら泣くのだろうか
[kurow] ぐはぁ(喀血
[Onomoto] 無理矢理口の中に押し込む(笑)
[kurow] ぼ、撲の存在意義がまたたくまにっ
[kurow] でもとりあえずカレーパンがすき。
[mimimi] いや、私はあんパンすきですけど
[mimimi] カレーパンも好き
[kurow] カレーパンマンだけは食べたくない…
[PaLiLitH] 彼の人間救済法は
[PaLiLitH] かなりアレです。
[kurow] アンパンマンは中身がカスタードクリームなので看板に偽りありです。
[PaLiLitH] 方法でなくてビジュアル的に。
[kurow] あんぱんは牛乳が…ゴクリ
01:52:20 kurow -> krw_cnvn
[krw_cnvn] いってきまあす
01:52:34 ! Away-Tai0 (Connection timed out)
[Onomoto] あんパンと牛乳を買いに行ったらしい
01:52:49 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] キムタクでも推奨されてました。
[Onomoto] もしくはシ(以下自主規制)
[mimimi] でもあれは食べ過ぎ
01:56:08 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
[mimimi] むずかしいもんである
[sf] ういーん
[sf] http://www.yama.mce.uec.ac.jp/robot/haro_g.html 介護用パワードスーツ。
[sf] こっちでも紹介しよう
[mimimi] 介護は体力つかうもんな
01:58:17 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[sf] うむ
[sf] 実用化されると、色々面白くなりそうだ
01:59:50 krw_cnvn -> kurow
[sf] 引っ越しや部屋の模様替えにも重宝
[Kakeru] 「べきっ」
2001/08/02 02:00:00
[Kakeru] 煌ちゃん現象
[mimimi] うちの叔母も
[Kakeru] 安全装置は忘れずに
[mimimi] 祖母の介護で腰を痛めてしまったからの
[mimimi] 現場からの声から作ったのかもしれんな
[sf] 他にもいくつかあるようです
[sf] 国から金も出てるみたいな
[Kakeru] 伝説の一号機には
[Kakeru] マルチとか付きそうな気がします<名前
[PaLiLitH] 海に連れていってくれそうです。
[kurow] まるちぷるたいたんぱあ。
[PaLiLitH] 老人Z
[hari] ズガガガガ
[mimimi] あれはでかすぎ
[kurow] あんぱんと瓶牛乳がおいしい。やはり朝はこれに限る(朝と違
[PaLiLitH] でもステキ。
[Kakeru] すーはーすーはー?<あんぱん
[kurow] ネクスト。クリームパン。
[kurow] カレーパンも食べ終わったので寝るとします。
02:14:45 kurow -> krw_sleep
[sf] 絵を描きはじめたか(おい)
[krw_sleep] にゅひ
[mimimi] さて
[mimimi] 私もねますわ
02:19:34 mimimi -> mimisleep
[krw_sleep] おやふにー
[sf] ういーん
[mimisleep] どしたね
[mimisleep] あ
02:30:10 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimisleep] 三十分か
[mimisleep] さすがに寝ないと
[krw_sleep] にゅー、寝不足が祟って奮わない…ほんとに寝よ
[krw_sleep] おやすみなさい
02:37:52 + rui-away0(~chocoa@CBCba-44p210.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
02:38:26 ! rui-away (Network is unreachable)
02:41:13 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
02:54:41 + lokai(~aloeking@PPP229.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] げみょ
[lokai] 変な時間に起きてしまったよ
02:57:35 theta -> thetaZzz
[kill-PSO2] もーにん
[hari] にゃ
[kill-PSO2] http://www.sendai.kopas.co.jp/~kiyoshi/index.html
[kill-PSO2] あぐれっしぶ
[kill-PSO2] #む。チャンネルまちがえたw
[lokai] わは
2001/08/02 03:00:00
[krw_sleep] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/bike.jpg
[krw_sleep] ほにゃほにゃほにゃ
[lokai] おおっ
[lokai] かっこいー
[krw_sleep] ベッドに横たわったら紙とペンが枕もとに(爆
[lokai] その勢いで描いてしまうあたりがなんとも。
[krw_sleep] でもバイクは結局かけないのでてきとーです
[hari] きゃー
[hari] ありがとー
[krw_sleep] 遠景に何か入れるといいかなーと思ったんですがめんどくさいのでやめました(爆
[Onomoto] おお、かっこいい
[Onomoto] ……ノーヘル?(笑)
[krw_sleep] へるめっとがよかったですか?(w
[Onomoto] んー
[Kakeru] これは
[Kakeru] どっちだ?(w
[Onomoto] ビジュアル的には無しの方向で(笑)
[Kakeru] かっこええのぅ
[sf] おーー
[sf] だいめいー
[krw_sleep] ぬー
[krw_sleep] 勢いで描いたからなんも考えてないや(爆
[Kakeru] じゃぁバイク猫
[Kakeru] <適当
[kill-PSO2] あのさ
[kill-PSO2] くろさ
[krw_sleep] はい?
[kill-PSO2] このミラーどこについてるの?
[krw_sleep] 手(爆
[kill-PSO2] w
[Kakeru] (w
[hari] ぺちぺちぺち
[krw_sleep] いたたたた
[Kakeru] じつは前野君お手製
[Kakeru] 手首から自動で飛び出すブレスレット型ミラー
[krw_sleep] わずかな記憶を頼りに描いたからおぼえてないんだよう
[sf] ハリ=ハラさんに決めてもらおう
[krw_sleep] 決めてもらおう
[Kakeru] 実は化粧用で、走行中に自分の顔を見ながら「はにゃーん」とできる優れもの
[hari] げしげしげし
[Kakeru] あうあうあう
[hari] ん?なにを?
[Kakeru] 何処に鏡が付いているか(w
[hari] ざくっざくっ
[Kakeru] あうあうあう
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] お題はどうしますか?
[hari] ふむ
[hari] イージーライダーって映画なかったっけ?
[Kakeru] どうだろう?
[Onomoto] 大分古い映画だったと
[hari] じゃあ、それで
[Onomoto] 1969年か(^^;
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ちなみに
[Kakeru] 煖ちゃんなんですか?(おい
[hari] 煌は、バイク乗りません
[Kakeru] 乗らないの?
[Kakeru] 車だっけ?
[hari] 自転車か、徒歩か
[hari] もしくは、ローラーブレード(改造品)
[lokai] わはは
[Kakeru] 参院選挙で
[Kakeru] どっかの候補者が
[Kakeru] ローラーブレードで(以下略
[lokai] バイク以上の速度をたたき出してそうだ>自転車
[Kakeru] 実は競輪選手並みのふともものぶっとさ
[hari] げし
[Kakeru] ひょいっ(クリティカル回避
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] 男のロマンを崩すツッコミは自粛しよう
[Kakeru] ある趣味のひとだとぶっといほうがろまそかもしれないけど
[Kakeru] しったこっちゃない(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 煌ちゃんと煖ちゃん
[Kakeru] 白黒で区別するには
[Kakeru] どこを見れば言いのだ?
[hari] 目
[Kakeru] ふむ
03:33:18 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] どう違うんだろう?
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/bike.jpg
[sf] 掲載
[Kakeru] わーい
[krw_sleep] ありがとーございます
[sf] しかしこー、すこし悲しげな瞳が逃避行な感じ
[Kakeru] 愛の逃避行ですか?
[sf] むしろ裏切られて逃避〜という印象
[sf] あいつなんかー
[sf] というかんじ
[Kakeru] まぁ現地妻だし(いいがかり
[BallMk-2] くくくくくく
[Kakeru] しかしこう
[Kakeru] かわええ(もえもえ
[Onomoto] まーストレス解消にぶっ飛ばすのはよくあることで
[Kakeru] なんとなく女性ねこみみキャラ作りたくなってみたり(おい
[lokai] 新たな立ち位置のニッチを見出すのは難しいぞ>新ねこみみ
[Kakeru] むずかしいですな
03:40:29 BallMk-2 -> BallKamin
[Kakeru] じゃぁたんにかわええおんなのことか
[lokai] それも既に飽和状態になりつつある
[Kakeru] えうー
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] ……
[BallKamin] 憎たらしい女の子とか
[lokai] 単に萌えるだけが目的だとしたら
[Kakeru] いいや(ごろりん
[lokai] キャラがカワイソウなのだ
[kill-PSO2] うむ
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] 止めておこう
[Kakeru] おちますみかん
03:45:16 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
[lokai] かけるんはなにがしたいのだろう
[sf] 文芸広報:書籍紹介:名探偵の掟 完成。
[sf] 最近順調に増えとるのう
[sf] >melma!版の読者は
[lokai] おお
[sf] まぐのほーはそーでもないが
[krw_sleep] めでたい
[krw_sleep] へぶん
[krw_sleep] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/cyari.jpg
[sf] おーー
[Onomoto] 早っ
[krw_sleep] 下半分も描きましたがペンは一回描いたものを消せないのが難点です
[Onomoto] 大変そうである(笑)
[lokai] おー
[sf] きこきこ
[sf] 姿勢がママチャリらしいや
[krw_sleep] ぷらすちっくの軸を握ったらペンだこが潰れたのでもう今日はおしまい
[lokai] えうえう
[sf] (;^^)
[sf] だいめいー
[lokai] 痛い痛い痛い
[krw_sleep] きこきこで
[Onomoto] ハードライダーだな(笑)
03:57:02 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
03:57:13 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[krw_sleep] HITECCは好きなんだけどペンだこに当たる部分がヤスリ状になってるから痛いよう
[lokai] えうえうえうえう
[hari] カーボンファイバーでフレームを作って
[hari] チェーンでなく、シャフト式にしたママチャリ
[sf] であ きこきこ が題名ね
[krw_sleep] あい
[krw_sleep] …シャーペンのゴムがピッタリはまったので喜んだらキャップが閉まらなくなった(爆
2001/08/02 04:00:00
[sf] ういーん
[sf] HA/06/G/
[sf] みす
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/cyari.jpg
[sf] 掲載ー
[krw_sleep] おありがとござーい
[krw_sleep] では寝ます(したっ
[hari] ところで
[hari] 前野のキャラシーは更新してくださんしゃったかいな?
[hari] 記憶が確かなら、送ったはず
[sf] 未更新のキャラシート溜まってるなあ
[sf] MLから検索して切りださねばいかんのだ
[Onomoto] あー
[Onomoto] キャライメージ送らんと
[Onomoto] うぬぅ
[Onomoto] 腹減ったのぅ
[lokai] わくわく
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] 今気づいたのだが
[Onomoto] 日報って学部のメアドで来てるんだな(^^;
[sf] (;^^)
[sf] りょーほーとろー
[lokai] わはは
[sf] まぐまぐ版とmelma!ばん両方お得に(おい)
[lokai] 両方とってる
04:29:16 sf -> sf_sleep
04:33:06 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
04:33:17 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] どろーり
[lokai] もぐもぐ
[Onomoto] ほけー
[hari] ひゅんひゅんひゅん
[lokai] ぽよんぽよん
[lokai] 鳴呼
[lokai] きがつけばはちがつ
[lokai] この夏もきっと何もない
[Onomoto] 何かあると良いなぁ(遠い目)
[PaLiLitH] 劇的な夏にしましょう。
[PaLiLitH] 蝉を食べるとか
[PaLiLitH] 蝉の羽化を見るとか
[lokai] セミが口に入るととてもゑうです。
[PaLiLitH] トンボをぐるぐるして生け捕るとか
[PaLiLitH] いろいろやってみれば劇的な夏になりそうです。
[lokai] ぐるぐる。
2001/08/02 05:00:00
[lokai] (きゅー)
[hari] みーみー
[lokai] 訪雪:「ううう(ごろごろ)」
[hari] #ふむ
[hari] #誰を出そう
[hari] #………しんキャラ?(ぉ
[lokai] #暑いので、寝ながらひんやりした床を求めて転がってます>訪雪
05:35:50 + Phoenix(~zzgundom@pd5e1b3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
05:38:09 ! rui-away0 (No route to host)
05:38:31 + rui-away(~chocoa@CBCba-44p210.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/08/02 06:00:00
2001/08/02 05:59:32
2001/08/02 06:00:00
06:03:04 + rui-away(~chocoa@CBCba-04p218.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
06:18:07 BallKamin -> BallMk-2
06:26:54 BallMk-2 -> Ballmesi
06:28:49 ! Phoenix (Connection reset by peer)
06:33:38 + Phoenix(~zzgundom@pee7ff7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:40:56 Ballmesi -> BallMk-2
[gallows] あぢぃ
[lokai] んあ。
[lokai] うあを
2001/08/02 07:00:00
[BallMk-2] 仕事に行かねば
[BallMk-2] いってき
[lokai] いてらー
07:00:42 ! BallMk-2 (えへ(壊))
07:01:02 ! Phoenix (建狼:「ここにも居場所はなかったみたいだ……」)
[lokai] みー
07:13:09 + RYO(~bugnyan@NWTch-02p26.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] なんだったんだろ
[Shin-ya] おは
[Shin-ya] そして再起動〜
07:18:13 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
[lokai] おはいてらー
07:43:49 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] にゅう
[lokai] にゅるり
[LuriSleep] よんだぁ?(違
07:46:05 LuriSleep -> Lurimu
[Shin-ya] おは(w
[Lurimu] ニック変更忘れてたw おはよーでし
[Shin-ya] サブマシンを繋ぐLANカードが競合に競合を重ねて流浪している( T-T)
[kill-PSO2] もーにんでし(^^ >るりしゃ
[lokai] おはるり
[Onomoto] 後は任せたいもーとよ<まだ起きてた
07:49:04 Onomoto -> Onomo_Zzz
[Lurimu] ……おやすみなさい(笑
[lokai] おあふに>おのもっち
[kill-PSO2] おやすみなさいまし〜
[Shin-ya] おや
[Shin-ya] 朝ご飯作ろう
07:50:16 Shin-ya -> Shin-mesi
[lokai] さて
[lokai] てれほしゅーりょー
[lokai] おちまする。
[gallows] んじゃまた
2001/08/02 08:00:00
2001/08/02 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:08:33 gallows -> galloAWAY
08:49:16 ! galloAWAY (SeeYA!!)
08:53:36 + RYO(~bugnyan@NWTch-02p117.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/08/02 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:06:28 + neko(~edna567@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[neko] へれ。
[neko] ……どーも体調が悪いと思ったら何のこたない。
09:07:20 Shin-mesi -> Shin-ya
[neko] 昼型から夜型になっただけか>己
[Shin-ya] #飯食ったままだった(^^;
[Shin-ya] おはー
[neko] ふむ
[neko] おはー
[neko] ……てか、寝とらん(苦笑)
[Shin-ya] げふん(^^;
[neko] てゆか。
[neko] 昨日……昼近くまで倒れてたんで
[neko] 現在元気。
[neko] あーしかし。
[neko] 吐き気する(げうげう)
[Shin-ya] げふん
[neko] てゆか、そういう仕事なんで>吐き気必須
[neko] ってあれ
[neko] 既に夏休みか(笑)>そっち
[Shin-ya] えーと昨日から(w
[neko] ほほう……
[neko] ………………
[neko] (けりっ)<夏休みなっしんぐ
[Shin-ya] ひゅるるるるるるヽ(´ー`)ノ
[neko] てゆか。
[neko] 夏休みがあってたまるか(苦笑)>己
[Shin-ya] 今年からカリキュラムかわって2ヶ月あります
[neko] ……ほー。
[neko] つまり。
[neko] だいがくがあかでみっくになる期間が2ヶ月になるのね(おいおいおいっ)
[neko] #というじょーくが、うちの大学にはあったさ(苦笑)
[Shin-ya] げふ(w
[neko] #まあ、りうがくちうの大学でのじょーくだたが
[neko] #にほんのだいがくでもおなしだとおもふ(苦笑)
[Shin-ya] まあ、休みといいつつ今もレポート書いてますが(w
[neko] (わはは)
[neko] 夏になると、こちらは皆どっか行くからなー
[Shin-ya] 提出は面倒なので友人にメールで送りつけて出してもらうことにした(ぉぃ
[neko] #豪州一名、いんどねしあ二名、以下略
[neko] それは便利>メールで送りつけて提出可能
[Shin-ya] さすがに提出の為だけに片道一時間かけて行く気になれなかった(^^;
[neko] (^^;;;>提出の為に片道一時間
[kill-PSO2] #おはようございます
[neko] おはよー
09:14:06 kill-PSO2 -> killist
[neko] そっちも、徹夜して……遊んでいたなっ(蹴りっ)
[neko] #しごとしてたやつ
[killist] いたた
[killist] すみません(;_;
[neko] ふ
[neko] (乱暴者)
[killist] 狼藉ですじゃ
[neko] んむっ(偉そげ)
[killist] げふん
[neko] 威張ったもんの勝ちですな(笑)
[neko] #無理を通せば道理が引っ込む
[neko] あ
[killist] わたしゃ、威張れぬたちでして(えっへん
[neko] ほほう
[neko] 己は威張るぞ(ふっ)
[killist] まいりました(ふんぞりかえりっ
[neko] ほほう……
[neko] (にこにこにこにこ)
[killist] (どきどき
[killist] スマイル0円
[neko] ……ええいわけのわからん(でいっ)<DVD放り投げっ
[neko] というわけで、
[killist] ごつん
[neko] 吐き気が収まったので、また空中写真判読に戻ります(苦笑)
[Shin-ya] おつ〜
[killist] お大事に
[neko] #ええいちくしょうあきたのしんりんかんりきょ(以下検閲削除)
[neko] いあ。
[neko] 吐き気するの当たり前だよ。
[killist] ふむん
[neko] 空中写真を立体視して、樹高測定。
[killist] あう
[neko] 目を無茶しまくり(笑)
[killist] 寄り目ですか
[neko] いあ、立体視鏡つーのはあるが。
[killist] あー
[killist] 道具ありか。
[killist] お疲れ様です
[neko] それで、樹高を測るのは、相当にきつい。
[neko] あーい
[neko] であ、落ちまするー
[killist] では〜
09:19:21 ! neko (さけなくて なんでこのよがたのしかろっ(おいっ)
[Shin-ya] う〜ん
[killist] うむ〜
[Shin-ya] 2000字以上のレポート
[killist] げふう
[Shin-ya] 何をかけというのだろう?ヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya] 実験のレポートの方が遙かに楽だ(w
[killist] 実験のレポートをかくのはどうでせう?(謎
[Shin-ya] なるほど(ぉぃ
[Shin-ya] 残り1900字
[killist] うう
[Shin-ya] 終わりが見えない(w
[killist] 道はとおいですのう
[Shin-ya] 最後はやはり定番の
[Shin-ya] おいしいカレーの作り方でしめるしかないのだろうか?(ぉぃ
[killist] タイカレーは辛すぎです(;_;
[killist] 殺人的です。
[Shin-ya] タイカレーはまだ食ったこと無いなあ
[Shin-ya] 辛いの好きだけど
[killist] こないだ、ハリさんと行った時に食べましたよ
[Shin-ya] ほほう
[killist] 5、6口で、残しました。(えう
[Shin-ya] 火を噴く辛さという奴か(w
[killist] 火吹くっていうか、呼吸すると痛い(!)ので、息を止めて無ければなりませぬ(しくしく
[Shin-ya] そこまで辛いと俺は食えない(^^;
[Shin-ya] 辛さ耐性それほど高くないから(w
[killist] 神様! 唐辛子の辛さが苦手なわたしは、なぜあの店で一番辛いメニューを頼んでしまったのでしょう
[Shin-ya] チャレンジャーだから(w
[killist] もちろん。一番辛い夏限定の特別メニューだということに、気付かなかったのであります(泣
[killist] チャレンジスピリット等、もとより持ち合わせておりませぬ(しくしく
[Shin-ya] 何だ、違うのか(w
[Shin-ya] #あ、数え間違えてた……(wもう400字までかいたじゃん(w
[killist] メニューが3種類あって、ハリ=ハラさんとクロウさんが先に食券買ったので、残ったメニューを頼んだだけです。
[Shin-ya] かぶるのを避けて地雷をふんだんだね(w
[killist] ネタの神様! あなたはイヂワル以外の何ものでもありません(--;
[Shin-ya] まあ
[Shin-ya] 往々にしてネタの神様という物は
[Shin-ya] イヂワルである(w
[killist] うみゅ(;_;
[killist] やつぁ、私に恨みでもあるに違い無いです
[Shin-ya] いや、愛の形だよ(ぉ
[Shin-ya] 愛されすぎると
[Shin-ya] 大変なことになるが(w
[killist] ぎゃー(w
[killist] くそー、ネタの神に愛なんぞを教えたのはどいつだ!?
[killist] こんじょーたたきなおしてやる!
[killist] (しくしく
[Shin-ya] まあ、そういう叫びもネタ的においしくなるので
[Shin-ya] 逆効果です(爆)
09:37:16 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-06p211.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おはよん
[killist] おはようございます〜
[killist] ってか、再接続ですね
[killist] このぱらさんは。
[Shin-ya] みたいだね
09:41:49 + PaLiLit__(~Paladin@N23cc-06p211.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:42:01 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
[killist] あう
[Shin-ya] ぷちぷち
[killist] ぽとぽと
09:59:27 killist -> killeep
2001/08/02 10:00:00
2001/08/02 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おや
[killeep] おや
10:03:38 killeep -> killist
10:05:15 killist -> kill-rom
[Shin-ya] う〜ん
[Shin-ya] 後1300文字ヽ(´ー`)ノ
10:51:02 sf_sleep -> sf
[sf] あちーね
[sf] 猫が喧嘩していて目が覚めた
[sf] なんのレポート書いとるんだろう
10:57:00 + akito(~akito@h201034.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(抹茶風味)
2001/08/02 11:00:00
[sf] やあ
11:02:32 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] 深き眠りの内より浮上。
[akito] おはやう
[sf] ぐつぐつ
11:09:12 thetaZzz -> theta
[akito] につまているらしい
[akito] じゅー
[akito] 何をにつめてるでしか
11:35:22 akito -> akt-lost
11:42:07 akt-lost -> aketo
[sf] 自分がゆで上がってます
[aketo] ほほー
[sf] サウナ状態で冷房を付けずに頑張ってみたり
[aketo] sfさんが熱暴走している
[aketo] ぐらぐら
11:57:40 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #kataribe
11:57:44 ! Shin-ya (Network is unreachable)
2001/08/02 12:00:00
12:08:57 aketo -> akito
[sf] 食ってこよ
12:15:20 + Kakeru(Kakeru@pee6ef8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[akito] やふ
[Kakeru] おはぁ
[Kakeru] ころころ
2001/08/02 13:00:00
[sf] ごちそーさま
[sf] どないした
[Kakeru] おかえり
[Kakeru] ちょっと鬱々
[akito] ほむ
[sf] ふむな
13:11:15 krw_sleep -> kuroow
[kuroow] おはう
[Kakeru] おはぁ
13:11:53 kuroow -> kurow
[kurow] 妙に間延びした名前になってた…
[Kakeru] くろーうさんとよぼう
13:25:40 + Xias(~xias@adsl3210.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[sf] うひー
[sf] 冷房から雨もり
[sf] 屋内のほうね
[Xias] 大事件ですな
[sf] 直下がマシン置き場だからな
[Kakeru] ひー
[Xias] かなり危険だ
[sf] とりあえずフィルターを掃除した
[Kakeru] おつかれさま
[Kakeru] HA06は
[Kakeru] キャラが多くて新キャラが作りにくいのだろうか
[Kakeru] とか考えてみたが
[Kakeru] かけるんのようなヘタレじゃなきゃまだまだいけます
[Kakeru] とかいわれそうだ(ころりん
[akito] 「キャラがかぶる」ということですかの?
[Kakeru] そうそう
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] まじめな話
[Kakeru] 完全に被ると言うことはないので
[Kakeru] 個性は出せると思いますが
[Kakeru] かけるんじゃなきゃな(とーいめ
13:43:54 + soutou(~soutou@kusatu3-13.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] おはいるん
[soutou] ワレ帰還セリ
[Shin-ya_] おかえり
[Kakeru] どっかいってたんですか?
13:44:41 Shin-ya_ -> Shin-ya
[soutou] 実家へ
[soutou] 帰っていた
[Kakeru] おつかれさま
[Kakeru] ……なんか自己完結してしまった。鬱だ(ころ
[akito] 「かけるんだから」という理由はよくわからんな
[soutou] さっぱりわけがわかりません
[akito] 「かけるんは○○だ。だから××だ」というのであれば、○○を変えようとすれば良いんではないかな。
[sf] よし、動作は問題ないようだな。しばらく運転してみよう
[Kakeru] ふむ
[sf] フィルター掃除はみんなまめにしよう。そうしないと水がもります。電気屋に修理に来てもらわなくてもまず掃除から。
[Kakeru] クーラーがありません(しくしく
[sf] それはしくしくだ
[akito] んむ
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] キャラを作るのは難しいと言うことで(ころころ
[akito] 作ろうとするとなかなか作れないもんですもんね>きゃら
2001/08/02 14:00:00
14:13:16 PaLiLit__ -> PaLiLitH
[Kakeru] レムリアについてしらべていたら
[Kakeru] http://kataribe.com/HA/07/HAL07_A2.HTM
[Kakeru] こんなページがひっかっかった
[Kakeru] ムーじゃなくてレムリアらしい狭間では
[Kakeru] ……「だからどーした」といわれたら……ごめんなさい(ぺこぺこ
[sf] (;^^)
[Kakeru] 月刊アトランティスじゃないのか
[akito] レムリアって、なんだっけか。失われた大陸?
[sf] もともと複数あったからね
[sf] >雑誌
[Kakeru] http://village.infoweb.ne.jp/~fwjf1899/tondemo/dic/lemuria.html
[sf] 実在したのはマヤとAZと
[Kakeru] 実在の雑誌だったんですか?
[sf] ワンダーランドと
[sf] レムリアはたぶんないから使ったんだとおもうが
[PaLiLitH] ワンダーライフってありましたね。
[sf] ライフたったか
[Kakeru] アトランティスはまんまなので自粛とか
[Kakeru] レムリアのほうが知名度無いんでばれにくいとか
[sf] アトランティスだと長いから
[sf] という気分だったと思う
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] えーっと
[Kakeru] さっきだしたURLとかみておもったんですが
[Kakeru] 一般にムーとかは白人文明って書いてたんですが
[Kakeru] 狭間のムーはどうなっているんでしょうか? 人種的に
[PaLiLitH] そのムーによって違うとかでしょうか。
[Kakeru] たまにゃにきくべきか(w
[PaLiLitH] いろいろ重なってるみたいだから
[Kakeru] あとこー
[PaLiLitH] ムーの二つ三つあっても
[PaLiLitH] 不思議じゃなさそうです。
[soutou] 優麻とかは
[soutou] そっち関係じゃなかったか
[PaLiLitH] そういえば、総統閣下おかえりなさい。
[soutou] ただいま
[Kakeru] りん姉の前世と優麻とかであってたりするのだろうか
[Kakeru] とかデンパ妄想
[Kakeru] まぁ
[soutou] 戦士の人にも
[soutou] いろいろ種類があるからねえ
14:27:17 + Phoenix(~zzgundom@pdf40cf.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[PaLiLitH] こんにちは。
[Phoenix] ちは
[Kakeru] いろいろあるんですな
[Kakeru] ちわ
[Phoenix] はらへったにゅう(パラサ
[PaLiLitH] 今日のご飯は焼きそばみたいです。
[Phoenix] 今日のご飯は焼肉がいいなぁ
[Kakeru] みゅー
[Phoenix] 焼き肉食いたい
14:29:50 ! theta (EOF From client)
[sf] 過去もまた多界なのでまあ
[sf] ムーは幾種類もある模様です
[Kakeru] いっぱいあるのぅ
[Kakeru] 「実は沈んでなくて実在するムー」の多界とかあったり
[Phoenix] 飯食いに行ってくるにゅう
[sf] そだねー
14:33:13 ! Phoenix (建狼:「ここにも私の居場所はないみたいだ……」)
[sf] "海のむこうの謎の国"は多界の定番だ
[PaLiLitH] フダラクトカイ
[PaLiLitH] あれ?
[PaLiLitH] 漢字が出ないです。
[PaLiLitH] 補陀落渡海でした。
[PaLiLitH] 海の向こうの国というと
[PaLiLitH] ニライカナイとかプレスタージョンの国とかですか。
[Kakeru] なんとなくビーストバインドっぽい
[Kakeru] 当然順序は逆ですが(w
[sf] まあ、古典的発想ですからな
[sf] プレスタージョンの国は山の向こうのような気もするが
[Kakeru] だれも山を越えなかったのできにしちゃだめです
[sf] うひー雨
[PaLiLitH] うひー晴れ(対抗)
[Kakeru] 曇り(オチ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 狭間を極めるためには
[Kakeru] トンデモ本をいっぱい読まなければいけないのか
[Kakeru] (ころころ
[sf] ふう
[sf] 窓をしめた
[Kakeru] ぱたん
[Kakeru] まどをしめると
[Kakeru] 部屋の中は水でいっぱいでした
[Kakeru] (なぞ
[sf] 謎だ
[Kakeru] とりあえず泳いで下さい
[Kakeru] 空中遊泳:? あたりで
[Kakeru] そういえば
[Kakeru] GURPSで
[Kakeru] <無重力>って技能がありまして
[Kakeru] 「重力化で、無重力のようにぷかぷか浮く技能だ」
[Kakeru] と怪解釈した友人がいました
[soutou] つまり
[soutou] 空中浮遊だと
[Kakeru] そうですな
[Kakeru] 広報アニメのほうで<イメージ
[soutou] 麻原と同レベルの技能になってしまった(ぉぃ
[sf] さらに凄い雨。うーむ、隣家が霞んでみえる
[Kakeru] 異界化してますな
[Kakeru] そのうちリンク切断
[soutou] 首都消失
[sf] 停電か誘電雷ですか(いやー)
14:51:58 PaLiLitH -> PaLiAway
[Kakeru] 万が一落雷してパソが飛んだら終わりますな
[Kakeru] なむなむ
[sf] ルータなら死んだことがあるからな
[Kakeru] バックアップはお早めに
[sf] 窓をしめると部屋が水でいっぱいってのは、無限都市ならありそうだ
[Kakeru] ぶくぶく
2001/08/02 15:00:00
15:07:46 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
15:08:43 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #kataribe
15:08:44 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
15:10:19 ! Onomo_Zzz (Connection reset by peer)
15:10:44 + Onomoto(~ask@PPPa115.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[hari] おは
[Kakeru] おは
[sf] 雨は激しいが、雲の切れ間からきれいな青空がのぞきはじめたな。
[Kakeru] きらきらき(擬音担当
[sf] ぴしゃーん
[sf] というほうも元気だが
[hari] キャラを作るのは難しいか
[hari] うーむ
[soutou] 難しくはないが
[soutou] 動かすのが難しい(ぉぃ
[hari] ……そんなもんか
[hari] ふーむ
[soutou] 作るだけならやりほうだいである(ぉぃ
[hari] 動かすのは難しい、というのは、なんでであろう?
[soutou] オラには女キャラのロールプレイは出来ねえだ、とか、オラには電波のふりなんか出来ねえだ、とか
[soutou] そんなあれだろう
[sf] うまくあいてと間合いをとって絡んでいったり、話を展開したりというのは
[hari] 動かせるキャラにすれば言いやんかー(−−
[sf] やはり特殊技能ではあると思う
[soutou] だから
[soutou] 作るだけなら簡単といったのだ
[hari] ふむ
[hari] 特殊技能か
[akito] 相性とかもあるんでは
[hari] そうだね
[hari] キャラを作るのは簡単として
[hari] どうやったら、自分の動かしやすいキャラを作ることが出来るんだろう?
[Kakeru] どうなんでしょうか専門家のハリハラさん
[akito] 自分のグラウンドに持ち込めると強いんではないでしょうか
[soutou] ですな
15:33:02 + izumi(~izumi@NWTcc-14p243.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[akito] ボクだったら、こどもとか格闘技とか歴史関連とか。
[hari] 総統さんであれば、銃とドイツ?
[izumi] こんにちわ
[soutou] ちわ
[hari] ちっす
[soutou] まあ、誤解があるようだがそうだ
[Kakeru] アキトさんの専門分野は子供だったのか(どきどき
[Kakeru] かけるんの専門分野……(とーいめ
[Kakeru] ないのぅ
[soutou] じゃあ
[soutou] 得意分野がないキャラをつくれ(ぉぃ
[Kakeru] なるほど
[akito] 猫好きなら、猫だし。
[Kakeru] それもそうだ
[akito] 犬好きなら、犬だし。
[izumi] ログをよまなくてはいけないらしい
[soutou] 自分の分身、としてもいいが
[soutou] 余りに分身過ぎると動かしにくいこともあるようだし
[izumi] 昼のあたりからでしょうか
[hari] ふーむ
[hari] やってみたいキャラクター、ってだけでも、動かしにくいよね
15:39:13 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[hari] はろ
[Kakeru] はろり
[izumi] わたし得意分野ないですよ
[Kakeru] お絵描きとか
[hari] 私も無いな
[izumi] お絵かきはたしかにそうですけど
[Kakeru] それは却下>はりにゃ
[izumi] お絵かきでいま分身うごかしてるわけではないですし
[hari] なんだそりゃ(^^;;>却下
[izumi] 言えるとしたら
[izumi] ぎゃろさんとの最初のキャラチャが印象的だった。
[Kakeru] とりあえず武器とか猫メイドとか料理知識とか
[izumi] だから関係が続いた、とかかな。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 相性が言いと言うやつですな
[Kakeru] 良い
[izumi] そうですね
[izumi] わりとその時、何かイメージをさずかってできるというのが多いです。
[hari] 料理は、自分の食いたいもんを書いてるだけで
[hari] 武器も、そんなに造詣深いわけじゃない
[soutou] くいたいもんがあっても
[soutou] 説明できにゃだめじゃろ
[Kakeru] うん
[hari] 猫メイドなんぞ、専門であって溜まるか
[Onomoto] あじい
[Kakeru] 語り部でいちばん猫メイドに詳しい男と呼ぼう
[hari] 説明って言っても
[soutou] 夏だから
[Kakeru] かけるんではかてません(なにが?
[Onomoto] おはやう<今起きた
[Kakeru] おっはぁ
[soutou] ただいま
[hari] 読み返してみれば分かるが、そんなたいしたこと書いてないぞ
[Kakeru] あれだけ書ければたいした物です
[Onomoto] おお、総統さんが戻ってきてる
[soutou] 料理など一切やらない、やったこともないかけるんからすれば
[soutou] 驚異的なことであろう
[Kakeru] うんうん
[Onomoto] おかえりなさいです>閣下
[Onomoto] おみやげは?(笑)
[soutou] 酒なので
[soutou] おのもっちゃんにはあげられないな(w
[Kakeru] さけー
[hari] 何処か言っていたのかえ?(w>総統さん
[soutou] 帰省しとったのだ
[soutou] 2、3日顔を出さないでも
[soutou] 気付かれないとは
[soutou] 困った困った
[soutou] まあ
[soutou] ずっとUOばっかりやって
[soutou] 喋ってなかったというのも大きいか(w
[izumi] 電脳世界に行ってたものと思ってました
[hari] にゃは
[hari] だから、煖がバイクで突っ走っていたのか
[hari] 寂しくて
[soutou] なんだそれは
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 今年も実家に連れていってもらえなかったんだ
[soutou] うちの親は健在だぞ
[soutou] 一概にいっしょにするもんじゃない
[hari] http://kataribe.com/HA/06/G/bike.jpg
[hari] そうか
[hari] 平田は帰省しないんだ
[soutou] ノーヘルはいけません
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 実は耳型ヘルメットです
[soutou] あと
[soutou] バイクが独逸じゃありません
[soutou] リコールだ(ぉぃ
[Onomoto] マークだ(違
[soutou] ゲートだ(三段ボケ)
[hari] http://www.bmw.co.jp/Product/Motorcycles/Rseries/
[hari] どいーつばいく
[soutou] これはドイツバイクである
[soutou] http://www.minic.co.jp/r75/r75_d01_p5.htm
[soutou] 独逸バイクとはこういうものである
[hari] わははは
[hari] 前に平田をサイドカーに載せて走ってたな
[soutou] R75ラヴ
[soutou] そうだったかな
2001/08/02 16:00:00
[hari] R75は、実動するものを持ってるオーナーがいまだにいるからな
[soutou] うむ
[hari] たいしたものなり
[akito] いんでぃーじょーんず
[soutou] ああ
[soutou] あったね
[izumi] クロウさん、素敵なり
[hari] インディは、何気にナチスドイツとの絡みが多いなり
[soutou] 時代が時代だけに
[Kakeru] 聖杯を探すCIAって
[Kakeru] なんか嫌です(w
[soutou] ロマンのわからんやつめ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] ていうかCIAは出てたか?
[soutou] へんじがない ただのしかばねのようだ
[hari] 出てた記憶は無い
[Kakeru] べた(しかばね
[soutou] もっと映画をみていらん知識をふやしなさい
[soutou] さすればいろいろいいことがあるようなないような(多分ない)
[PaLiAway] ぶーんぶーん。
16:07:27 PaLiAway -> PaLiLitH
[Kakeru] とんでる
[PaLiLitH] 帯状疱疹でした。
[izumi] 映画は気分転換になってよろしいです
[soutou] それは
[soutou] どうなりますか?
[PaLiLitH] 抵抗力の低いときにかかるウイルスが原因のやつみたいです。
[PaLiLitH] 三日間干しプルーンのみで生き抜いたのが
[PaLiLitH] 祟ったみたいです。
[soutou] そりゃいかんよ
[soutou] 米と肉を食いなさい
[PaLiLitH] 昨日肉と米と魚をとりました。
[PaLiLitH] ちょっとモデムをとりつけるので落ちます。
[soutou] まいにち食いなさい
[PaLiLitH] むぁーいにち
[akito] むぁーいにち
[PaLiLitH] 肉は食べたいけど
[PaLiLitH] 家族みんな買いに行くのがおっくうで
[PaLiLitH] 引きこもってます。
[soutou] 肉のためなら
[soutou] 労力を惜しんではいけません
[soutou] 人はパンのみに生くるにあらず、と言います
[PaLiLitH] 肉が必要なのですね(何か違う)
[soutou] 米と肉も食わねばなりません(まちがった解釈)
[PaLiLitH] 夏場だからこそ炊き立ての米を。
[hari] 米と肉を買ってきます
[soutou] いってら
[izumi] いってらです
[PaLiLitH] いつてらつしやいまし。
[hari] 生姜焼き丼
[izumi] ひまま
[soutou] 丼にしなくても
[PaLiLitH] 私はモデムつけてきます。
[soutou] キャベツをそえて食え(w
[soutou] つけてら
[PaLiLitH] 生姜焼きより
[PaLiLitH] さっと湯に通して冷しゃぶに
[soutou] 夏らしい感じだ
[PaLiLitH] ごまだれをつけると美味です。
[hari] 器が一つで済むんだよ
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] では。
[hari] じゃあ、冷やしたうどんに
[Onomoto] 冷しゃぶ丼で(笑)
16:15:57 ! PaLiLitH (モデムモデムモデムモデム)
[hari] れいしゃぶ乗っけて
[hari] 大根おろしを持って
[soutou] 冷シャブうどん
[hari] ツユをたっぷり
[izumi] 冷しゃぶかぁ
[izumi] 肉
[soutou] そういえば
[sf] ういーん。
[soutou] おみやげは何故かナポレヲン
[soutou] 要る人はいるだろうか(w
[sf] ちなみにCIAはナチスと同じ時代には出せませんな。
[sf] 戦後だからねぇ
[soutou] そういやそうだ
[Kakeru] そうなのか
[Kakeru] くれるものはもらっておこう(おい
[soutou] 冷戦の産物
[soutou] とりにこい
[soutou] そしたらやる
[Kakeru] 昔は何処が諜報してたんだろう?
[Kakeru] うぐぅ。総統さんが相当いぢめる
[soutou] ばぎゅーん
[Kakeru] ばたっ
[Kakeru] ベタすぎたらしい
[soutou] ガミラス帝国に下品な男はいらぬ(なにか違う)
[Kakeru] おちますみかんちゃん
16:24:20 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
[sf] アレン・ダレスのいた機関ってなんだっけな
[izumi] おつかれさま
[soutou] OSS?
16:27:07 + thetAway(~JBE00525@nttkyto011099.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 1941年 情報調整局(OCI)設立
[soutou] その後、OCIは発展して戦略情報局(OSS)に
[soutou] 1947年 OSSをCIAに改組。 国家安全保障法により、中央諜報グループに代わって設立。
[soutou] というようなのがあった
[sf] ほむほむ
[akito] おさんじに鯵の干物でも焼こう
16:34:18 akito -> akt-MESI
[izumi] 入る仕事が遅れていて暇です
[akt-MESI] がじがじ
16:38:45 ! Xias (Network is unreachable)
[izumi] 一つは自動的に片づいたようです
16:41:13 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] 風呂って来ます。
[Onomoto] ほえ〜ん
[izumi] うに
[soutou] つかってら
16:47:16 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[akt-MESI] おかー
[izumi] ひまひま
[Onomoto] ひまひま
[soutou] 麻痺
[izumi] 打ち上げ幽霊
[izumi] の絵を描こう
[soutou] 線香幽霊
[soutou] 蛇幽霊
[soutou] ねずみ幽霊
[izumi] 線香たまちゃん
[soutou] 落下傘幽霊
[izumi] 焦ると頭がぼとり
2001/08/02 17:00:00
[soutou] ギャー
[akt-MESI] 不発幽霊
[akt-MESI] ロケット幽霊
17:02:13 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p211.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[PaLiLitH] セットアップおわり。
[PaLiLitH] これでぷそに336で接続できます。
[PaLiLitH] 今まで288で接続してたのは秘密。
[izumi] マグネットコーティングぷそ
[izumi] うし
[izumi] いったん落ちます
[Onomoto] も〜
[PaLiLitH] G3ぷそとでも呼びましょう。
[PaLiLitH] また。
[soutou] であ
17:05:17 ! izumi (でも、勇那ちは天然とは違うよ。もう。)
[PaLiLitH] 狙ってやってたのですか。
[PaLiLitH] なかなかの策士。
[akt-MESI] # おでかけおち
17:07:47 ! akt-MESI (ああもうまったくー)
[hari] ひゅーん
[hari] どどーん
[PaLiLitH] わさべ
[soutou] はってん
[PaLiLitH] あの歌を歌った人も
[PaLiLitH] まさか日本の一部でこんなに騒がれてるとは
[PaLiLitH] 夢にも思ってないでしょう。
[Onomoto] うぬぅ
[Onomoto] 雲行きが怪しくなってきた
[PaLiLitH] こっちはぎらぎらしてます。
[soutou] ぬ
[soutou] 夕立が
[soutou] きそうだ
[sf] 最近時々、帽子の歌に似た雰囲気の局が有線で流れてるような
[Onomoto] 雷も鳴りだした
[hari] ひゃあひゃあ
[hari] 前野:「雷は、電場が乱れるので苦手です」
[hari] 落雷で壊れた機械を店のせいにする客も増えるので、苦手です
17:14:54 + edna(~edna567@shinjuku76-174.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
17:15:02 edna -> neko
[hari] やっす
[Onomoto] ちあ
[soutou] ばわ
[neko] っと
[neko] ちあ
[neko] んむ
[neko] おはよー
[neko] (違)
[neko] 最近、昼に寝て夕方起きている奴です。
[neko] お蔭様で、「朝食の前に呑む薬」とか「寝る前に飲む薬」とかを、何時呑んで良いやらわかりません。
[hari] ぺしぺし
[neko] なぜなぐる(苦笑
[Onomoto] そこはそれ
[Onomoto] てきとーに(笑)
[neko] まあね(笑)>てきとーに
[PaLiLitH] 食べたら飲む、意識が飛びそうになったら飲むで
[PaLiLitH] なんとかしのいでます。
[neko] ……うーむ
[hari] 薬がかわいそうだ
[neko] 意識が飛びそうになることは無いからなあ……
[neko] 薬はかわいそくない。
[neko] てけとにのんではおるのだから(てけとかい(汗))
[hari] 医者に、時間で決めて飲むのか、生活パターンで飲むのか聞くのだ
[neko] ふむ。
[neko] ……めんどい(げし)
[hari] 飲み残した薬は捨てなきゃいけないのでね>かわいそう
[PaLiLitH] 左手が膿の塊になりつつあります。
[neko] あ、呑み残したのは取っておいて
[neko] 次回使(どげし)
[PaLiLitH] よくあ(Zap)
[hari] やめんかー(べし)
17:19:20 PaLiLitH -> PaLiLi-2
[neko] ともよー(爆)>ぱりさん
[PaLiLi-2] 焼かれたので2号です。
[PaLiLi-2] トンプクとかは机の中に。
[neko] てか、滅多薬に頼らないので
[PaLiLi-2] ドグマチールをほったらかしにしていて
[hari] ちゃんと飲みきろう。飲み残したら処分しよう
[PaLiLi-2] どこかに放置してあります。
[hari] 放置(^^;
[neko] 飲みきるほど、症状は長く続かない(えっへん)
[neko] でも、薬勿体無いから取っておく。
[neko] 次回使う。
[neko] 理路整然(違)
[hari] 症状が消えたら飲むのをやめるのも、メー!
[PaLiLi-2] 私は
[PaLiLi-2] 肌がガサガサになったのでちゅ(Zap)
[neko] だって。
[neko] 薬飲んでると、呑めないやん(違)。
[hari] ロシア人め
[hari] 相変わらず、暑いからといって
[hari] ヲッカを飲んで
[neko] a-
[neko] ああ
[neko] 最近呑んでないよ。
[hari] 水に飛び込んで死んでいるからな。あの連中は
[hari] なにっ!?
[neko] ……果実酒以外は(爆)
[PaLiLi-2] 少し不穏当な台詞を思いつきましたがそれは心の中に。
[neko] ほう?(笑)
[neko] ……ま、いーや。
[hari] 果実酒も酒だ(w
[neko] とりあえず、
[neko] 落ちまする
[PaLiLi-2] ここのところ熱くなってるので
[neko] であ
[PaLiLi-2] 呑んでくださいということらしいです。
17:25:41 - neko from #kataribe (neko)
[PaLiLi-2] また。
[PaLiLi-2] あれ?
[hari] ぱり2
[hari] パリパリパリ
[soutou] ぱりぱり
[PaLiLi-2] 何かしようとしたけど何をするのか忘れてしまいました。
[soutou] 予想1
[soutou] めしをつくる
[soutou] 予想2
[soutou] 何かをダウンロード
[soutou] 予想3
[soutou] UO
[hari] ぷそる
[PaLiLi-2] ああ
[PaLiLi-2] ダウンロードするんでした。
[PaLiLi-2] そしてさっき病院に行ったとき
[PaLiLi-2] 白粉のかほりを振りまいてる人が後ろを通ったせいで
[PaLiLi-2] かほりが移ってしまいました。
[hari] ふむ
[soutou] 美白
[hari] 白粉を読んで
[hari] ペイ?
[hari] と思ってしまった
[PaLiLi-2] ぺい?
[hari] 吸うと気持ちよくなる白い粉
[PaLiLi-2] なるほど。
17:31:19 PaLiLi-2 -> PaLiLitH
[hari] 白粉のにおいか
[hari] でも、白粉で白いって、美白ッちゅーのか?
[soutou] いや
[soutou] もうお亡くなりになった
[soutou] 鈴木某とか
[hari] うむ
[soutou] 美白って言ってたし
[soutou] 美白なんだろう
[Onomoto] でこぴん入れたらひび入りそうだったもんなー(ぉぃ
[soutou] 表情変えるだけで
[soutou] ヒビ入りそうだったよ(w
[PaLiLitH] ピシッ
[hari] 前野:「うわっ」
[PaLiLitH] #誰でしょう
[hari] #お客さんだろうか
[hari] #真っ白でつやつや(ぉ)な
[PaLiLitH] 磁器人形:「ヲホホホホホ」
[hari] 前野:「いや、失礼(汗)」
[hari] 前野:「で、ご依頼内容とは、どのようなもので?」
[hari] #ひびが入って、かけらが落ちそう
[PaLiLitH] 磁器人形:「こう見えてもアタクシ、最近肌の艶が落ちてきましたのヲホホホ」
[PaLiLitH] #だめそうな人形
[hari] 前野:(そりゃー、ひびが入ればつやも落ちるだろう…)
[PaLiLitH] 磁器人形:「人形用の化粧品が欲しいんですのよヲホホホホ」
[hari] 前野:「なるほど……ちょっと難しそうですが……調べてみましょう」
[PaLiLitH] #ビールビンで作った人形のプロポーションで等身大です(厭
[hari] #レストアをするか
[hari] #ひびに金を流しこんで焼きなおすとか
[PaLiLitH] #手には羽扇子
[hari] #陶器の世界だな
[PaLiLitH] #陶芸陶芸
[hari] #でかい陶器製のこけしだな
[hari] 前野:「ちなみに、熱いのは平気ですか?」
[PaLiLitH] 磁器人形:「この美貌を維持する為にはたとえ火の中水の中ですわヲーッホッホ(ピシッ)」
[hari] 前野:「まぁ、笑わないことが一番かもしれませんねぇ」
[PaLiLitH] http://www.asuka.net/~paladin/image/0053.jpg
[PaLiLitH] だいたいこんなかんじ?
[hari] いやーん(w
[hari] カシラの部分のつくりがやわなんだあ
[PaLiLitH] です。
[hari] 焼き直しだな(w
[PaLiLitH] 磁器人形:「あら……気をつけてはいるんですのよヲホホホホ」
[hari] ひょっとして、焼いてない素焼きとか
[hari] 素焼きにニス塗ってごまかしてるとか
[PaLiLitH] #そうかもしれません。
[PaLiLitH] #実は安物っぽいです。
[hari] 前野:「じゃあ、調べがついたらご連絡しますので、連絡先を教えていただけますか?」
[PaLiLitH] #誰の家にしてやりましょう(ぉ
[PaLiLitH] 磁器人形:「ヲホホホホ、吉報をお待ちしておりますわ」
[PaLiLitH] #連絡先メモを渡す
[hari] 前野:「はい、了解です」
[PaLiLitH] 磁器人形:「ヲホホホホホホ」
[PaLiLitH] #くるくる回りながら退出。
2001/08/02 18:00:00
[PaLiLitH] 何だか始末に困りそうな物体が発生。
18:01:59 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa120.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[haieda] 涼しい(w
[PaLiLitH] こんばんは。
[haieda] ばわ。
[haieda] はふぅ。ぐったりしていよう(ぐったり)
[PaLiLitH] 先程、変な人形が発生しました。
[PaLiLitH] ぐったり。
[fukanju] がっこういきまふ。
18:05:46 fukanju -> fukaZaway
[soutou] いってら
[haieda] この時間からでたほうが涼しいんだな。
[PaLiLitH] いつてらつしやいまし。
[haieda] しかし学校のほうがそもそも涼しいような……。
[haieda] うう。ぐったり。
[haieda] 汗ばんだ肌に塩酸の蒸気はよくありません。
[hari] おいおい
[soutou] あせばんでなくても
[soutou] 塩酸はよくありません(w
[haieda] 汗かいてると、なんだかより痛いんだよ(w
18:12:21 + tatsu114(~chocoa@flets122.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] ぴりぴり
[tatsu114] ばりばり
[hari] 皮膚が焼けます
[tatsu114] ぼ〜
[tatsu114] インフェルノはりさんになるのですな
[hari] カーッカッカッカッカ
[soutou] インフェルノということは
[hari] 火傷の痕が疼く
[soutou] やたら濁点の多い言葉で話さなければいけません
[hari] がーん
[tatsu114] タックル不可
[hari] そればどういうごどがな
[tatsu114] もえてしまうから
[tatsu114] とりあえずキャンプでは重宝されます
[hari] ふむ
[hari] 新キャラ発生
[hari] キャンプの真中で
[tatsu114] キャンプファイヤーのときは積んだ木の中にジーっとしているのです
[hari] うむ
[tatsu114] みんなが楽しく騒いでても一人寂しくジーっと
[hari] 男:「……」(看板を掲げる)
[tatsu114] しかしそれは寂しいので
[hari] 『たのしいか?』
[tatsu114] 男「……」
[soutou] #5時間運転してつかれたので仮眠
18:32:15 ! soutou (ぐう)
18:34:23 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] へみへみ。
18:36:02 haieda -> hai-gohan
[hai-gohan] さて食事にしよう。
18:39:20 ! rui-away (CHOCOA)
[tatsu114] トラックのうんちゃんみたいだ…<5時間
[fukaLabo] ぬー
[fukaLabo] メールフォルダ置いている領域が、空き容量0kbでメール受信失敗(^^;
18:43:48 + rui-away(~chocoa@CBCba-04p218.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] 滋賀から1号線で東京まで行けば10時間ぐらいかかりますよ?
[Onomoto] <何度か往復してる奴(笑)
[fukaLabo] (^^;
[rui-away] もふ
[tatsu114] 高速という選択肢はないのですか(汗
[Onomoto] 3人以下では無いなー(遠い目)>高速
[tatsu114] ←免許とって約9ヶ月高速未経験
[Onomoto] 今までの中で一番無謀かつ無茶だったのは
[Onomoto] 俺とWarrenともう一人で積車レンタカーで借りて
[Onomoto] 24時間で筑波まで行って車乗せて帰ってくる(笑)
18:47:15 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
18:47:18 tatsu114 -> mesi114
[Onomoto] さすがにその時は帰りは高速でしたが(当たり前)
[gallows] ちーす
[Onomoto] ちあ
18:50:24 + RYO(~bugnyan@NWTch-04p65.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] うーむ
[sf] 冷房をいじっていたらこんな時間か
18:56:12 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Xias] 塾より帰宅であります
[gallows] おつかれさまです
[Xias] むむ
2001/08/02 19:00:00
[Xias] 何やら、ウイルス付きのメールが来たもよう
19:00:39 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
19:02:32 ! rui-away (Network is unreachable)
19:02:39 + rui-away0(~chocoa@CBCba-04p218.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
19:07:29 + tatsu114(~chocoa@flets200.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
19:31:36 + RYO(~bugnyan@NWTch-04p65.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:40:52 ! RYO (CHOCOA)
[hari] ふが
[hari] インフェルノ
[tatsu114] あ、めらめらな人
[hari] 体格は、大きい方がいいかな
[hari] キャンプファイアーにするためにも(ぉ
[tatsu114] まっする
[tatsu114] もう熱血が度を越して火がついたとか
[tatsu114] ひょろひょろなインフェルノ・…
[hari] いやん(w
[tatsu114] もう燃え尽きてなくなったり
[PaLiLitH] 消し炭
[hari] 大きな火傷を追わせるなり
[tatsu114] 実は触ると冷たい火(ぉぃ
[hari] アンケート
[hari] 筋肉質ででかい方が言いか
[hari] 細身のほうがいいか
[tatsu114] ひょろひょろで小さい方が意表ついてて面白い
[tatsu114] しかもちょっと起こると炭になって
[tatsu114] 怒ると
[tatsu114] 集めて3分立つと復活するとか
[hari] ヒトじゃなくなってしまう(w
[tatsu114] じゃ、これは却下
[tatsu114] そうなると筋肉質
[tatsu114] キャンプ大好き男とか
[hari] 寡黙
19:53:45 ! Xias (CHOCOA)
[tatsu114] なるほど
[hari] 男:「…………」(めらめら)
[tatsu114] 太陽が2個あるよう
[hari] #正座して、周りにマキをつまれてる
[tatsu114] 茶ぱつ男「おい、そこ動くなよ」(積み積み)
[hari] インフェルノ:(こくこく)
[tatsu114] 黒い女「花火つけさせてね」
[hari] インフェルノ:(指で、花火の先をつつく)
[tatsu114] 黒い女「ありがとー、こう言うときだけ便利よねー」
[tatsu114] 茶髪男「それ以外は熱くてかなわないけどな」
[hari] インフェルノ:(がーーーん)
2001/08/02 20:00:00
[hari] #特徴:体温が高め:2
[tatsu114] 黒い女「あ、あと冬の焚き火」
[hari] インフェルノ:(ぷるぷる)
[hari] インフェルノ:(うわーーーん(泣いて走り去る))
[tatsu114] 黒い女「あ〜〜〜・・・・」
[tatsu114] 茶髪男「アーあ…冗談なのにな」
[tatsu114] #とてもそんなふうに聞こえなかったけどね
[tatsu114] 黒い女「連れ戻してくるね」
[gallows] 水まきおばちゃん:「今日も熱いねえ」(ばしゃーん)
[tatsu114] 女「この辺に燃えてる人とおりませんでした?」
20:08:16 gallows -> galloDRAW
[hari] #普段は燃えてなくて
[galloDRAW] おばちゃん:「わかんないねえ」
[hari] #ある程度、意思で制御できるのだろう
[tatsu114] #なるほど
[galloDRAW] #じゃあ水をかけても小さくなったりしないのか(無念
20:09:26 + soutou0(~soutou@kusatu3-31.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] #じゃなあかったら常にこわい(w
[hari] #二つ向こうの曲がり角の辺りで陽炎がたってる(w
[soutou0] はいる
[galloDRAW] ちわ
[tatsu114] 女「あー、いたいたごめんね〜、ちょっと冗談きつかったね、みんなで楽しもう。ネ?」
[tatsu114] ばんわんば
[hari] #アスファルトがべたべたしてる
[tatsu114] #とけたんか
[galloDRAW] #大変な事をしてしまった(w
[hari] インフェルノ:(ぐすぐす)「………」(こくん)
[tatsu114] #服は切れるのだろうか?
[hari] #大丈夫だろう
[tatsu114] #着れる
[hari] #裸はイヤだ(w
[tatsu114] 女「じゃ、いこいこ〜」(熱いから服のすそを少し引っ張ってはしる)
[tatsu114] #考えてみたらひどい扱いだ・・・
[PaLiLitH] #受け入れられてる分ましだという説もあるので
[PaLiLitH] #まあいいでしょう(いいかげん)
[hari] インフェルノ:(ずしんずしん)
[Onomoto] #外出しまふ
20:19:16 Onomoto -> Onom_Away
[tatsu114] #いってらー
[soutou0] #いてら
[tatsu114] 男「お、かえってきたな、もう積み終わったから早くつけてくれよ」
[hari] インフェルノ:「…………」
[hari] 大きな火傷の痕
[hari] 右手
[hari] せなか
[hari] 左足
[hari] 胸
[hari] 首に、あご
[hari] 何かに巻きつかれたかのような火傷痕
[tatsu114] 上半身にほとんど・…
[hari] 名字は忌野
[hari] 全面にあるわけじゃなく
[hari] ぐるりと帯状の火傷痕
[tatsu114] 蛇?
20:25:44 + mimimi(~izumi@210.228.114.88) to #kataribe
[hari] みたいの
[tatsu114] へぇ・・
[mimimi] なんだろう
[tatsu114] ばわー
[kurow] こ
[mimimi] ん
[hari] こんこん
[mimimi] 話の途中だったようで
20:27:46 mimimi -> mimichu
[tatsu114] 燃えてる筋肉質なお人のお話です
20:28:17 + RYO(~bugnyan@NWTch-02p33.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] でも、ちといぢめられっこ
[mimichu] ふみ
[soutou0] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは?
[RYO] あい、ばわー
20:30:16 ! Shin-ya_ (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
[RYO] いろいろ自動joinになっとる・・・
[tatsu114] キャラシート化するのですか?<インフェルノ君
[hari] かも
20:35:15 soutou0 -> soutou
[mimichu] 氷結果汁を買ってみたのですが
[mimichu] シャーベットにするのでしょうか、これって
[hari] ふむ
[hari] いや、普通に飲むのです
[mimichu] 凍った果汁を使ってみたということですか
[tatsu114] いちど凍らせた果汁をジュースにしたというだけのやつだとおもいました
[mimichu] ではそのつもりで明日飲みましょう
[mimichu] 今日はゴリッチュウの唐辛子というのを飲んでます
[PaLiLitH] 辛子ジュース
[tatsu114] ゴリラな二人がCMなお酒
[mimichu] 辛いお酒を期待したのにジュースぽかったです
[tatsu114] 唐辛子入れるとか
[mimichu] たった今飲み終えました
20:42:08 mimichu -> mimimi
[mimimi] はやく帰ってきたのでやりたい放題です
20:46:35 hai-gohan -> hai-DRAW
[hai-DRAW] と変えては見たが
[mimimi] 灰枝さんが絵を
[hai-DRAW] 久々だ。
[mimimi] 何か良いネタはありますか
[hai-DRAW] ないでし。
[hai-DRAW] いや、タロットの続きだってあるのですがじつは(w
[mimimi] 末夜さんたぬさんでひとつ。
[hai-DRAW] ……たぬさん……。
[fukaLabo] タロットの続き、楽しみにしてます(ぷれっしゃー)
[kurow] してます(たぶん自爆
[hai-DRAW] (ぺたんこ)
[fukaLabo] あう(^^;
[mimimi] うしし
[mimimi] 今日は私は描かずに他のことをしていよう
[hai-DRAW] さきにそばを茹でて食べよう。
20:54:10 hai-DRAW -> soba-eda
[soba-eda] ああっ誰だかわからない。
[tatsu114] そばえださん
[mimimi] ガブスレイの変形のごとし
20:58:08 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-73.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] mu
[soutou] ばわ
[hari] そろそろ出なければ
[BallMk-2] ばわ
[soba-eda] 末夜:(なでなで)
[tatsu114] しゅつふどーですか
2001/08/02 21:00:00
[hari] 実家に帰省
[hari] 明日には帰ってくるけど
[tatsu114] 避暑ですな
[hari] ぜんぜん避暑じゃないです
[tatsu114] そうでしたか
[hari] では
[tatsu114] いってらー
[soutou] いてら
[mimimi] お気をつけて
21:20:47 tatsu114 -> huro114
[soba-eda] どうしてこんなに
[soba-eda] べつのものに……
21:34:49 huro114 -> tatsu114
[soba-eda] ソバを取り出したところから記憶がうすれている……。
[soba-eda] 気づけばたっぷり二人分はありそうな
[soba-eda] そばチャンプルーが目の前に……。
[tatsu114] 大食い大会のごとく完食しましたか?
[soba-eda] ただいま摂取しております。
[tatsu114] たっぷり楽しんでるのですな
[BallMk-2] 優麻:「食べ放題ですか……」
[BallMk-2] #勘違いしてるらしい
[soutou] それはあなたの歪んだ精神が、チャンプルーであることを受け入れたのです(ドリアン風)
[soba-eda] 末夜:「ニガウリ食べれる?」
[BallMk-2] 優麻:「はい」
[soba-eda] 末夜:「じゃあ遠慮無くたべてね」
[tatsu114] #どっさり
[BallMk-2] 優麻:「ほら、あの……えーと……沖縄料理でしたっけ?あれ美味しいですよね……って……(汗)」
[BallMk-2] 優麻:「じゃあ……暫くゴーヤチャンプルが、夕食に並びますが……」
[soba-eda] 末夜:「これがまさにその沖縄料理なわけであるね」(もぐもぐ)
[BallMk-2] 優麻:「(ぱくぱく)」
[tatsu114] #ずんずんへってく
[soba-eda] #いっこ75円で売ってたんだ(w
[soba-eda] #てことで本体は暫くニガウリ。
[BallMk-2] #がんばれー(笑)
[soba-eda] #山椒が切れた……。
[soba-eda] #しくしく
[tatsu114] しかし物は残ってる
[soutou] #調味料がないからって
[soutou] #死んだという話は聞かない。大丈夫だ(ぉぃ
[soba-eda] #ふう。食った。
[soba-eda] #しかし思い出してみれば
[soba-eda] #わたしゃその前にコロッケ3つメンチ1つ食っていた気がするぞ。
[tatsu114] やはり大食い大会
[soutou] #食べ過ぎて死んだという話も聞かない
[soutou] #大丈夫だ
21:52:59 soba-eda -> hai-ippai
[soutou] 停止
2001/08/02 22:00:00
[tatsu114] 皆さん夜のために何かをためてるのでしょう
[BallMk-2] 気
[tatsu114] 眠
[hai-ippai] 猫
22:04:46 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-65.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:23 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-65.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:13:41 + RYO(~bugnyan@NWTch-02p33.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 停止
[tatsu114] なかなかエンジンは動かない模様
[soutou] キャッチボールでもしよう(ぉぃ
[hai-ippai] 彩花:「――殺人L字ボーーーールッ!」
[hai-ippai] #いや、殺人てついちゃだめだろう。
[soutou] 平田:(BANG)
[soutou] #弾を撃った
[soutou] 平田:「これなら殺されない」
[hai-ippai] 彩花:「アストロ超人は銃をつかわなかったヨ」
[soutou] 平田:「野球のルールには、銃で玉を撃ってはいけないとは書いてない」
[fukaLabo] #それは書いていないなぁ(^^;
[hai-ippai] #エポックメイキングだなあ。
[soutou] #ルールの穴を突いた形だね(何がなにやら)
[hai-ippai] #しかしまともなキャッチボールさえ難しいとは。
[soutou] #アストロな球を投げられると、まともにうけとれない(w
[hai-ippai] #消える打球とかで返してみるとか(w
[soutou] #やはりジャコビニ流星打法で(ぉぃ
[hai-ippai] #それはつまり散弾銃で撃ち返すという……。
[soutou] 平田:「ふふふ」(じゃきん)
[hai-ippai] 彩花:「……か、改造バット……」
[soutou] 平田:「無理にヒビを入れなくても、弾を込めるだけでジャコビニ流星打法になる画期的なバットだ」
[hai-ippai] 彩花:「でわ彩花も魔球を使わせてもらうネ」
[hai-ippai] 彩花:「ピンを抜いて投げるだけで、お子様でも簡単に爆裂消球!」
[hai-ippai] #それはサッカー漫画だ(冷静なつっこみ)
[soutou] 平田:「甘い。手を離した瞬間に打(撃)てば、投げた方が粉微塵だ」
[soutou] #もう野球じゃない(w
[hai-ippai] 彩花:「ふふふそう来るカ」
[hai-ippai] 彩花:(右手が伸びる)
[soutou] #うわ(w
[hai-ippai] 彩花:「……手を離す前に撃てば、ルールに従って空振りネ」
[hai-ippai] #ルールってなんだ。
[PaLiLitH] #破るためのものになりつつあります。
[soutou] 平田:「いや。爆発して球がなくなれば、こちらは空振りだがボークだ」
[soutou] #いろんな意味で超人野球
[hai-ippai] 彩花:「つまり……仕込んである金属片がストライクゾーンを通過すればよいネ?」
[hai-ippai] #しかしそれは振り逃げになりそうである。
[soutou] #というか、最初から振らないで走れば楽に振り逃げ(w
[PaLiLitH] #たのしい草野球
[hai-ippai] #ああっ、ルールの穴をつかれた(w
[hai-ippai] #キャッチャーの屍を胸に抱いて復讐を誓ったりするわけです。
[soutou] #ひでえ(w
[hai-ippai] 彩花:「ヤツは絶対ホームに返さないネ!」
[soutou] #つまり生かして返さないと(w
[hai-ippai] 末夜:(いいから僕をほどいて病院につれていけ……)
[soutou] 平田:「ふふふ。手榴弾を」
[soutou] もとい
[soutou] 平田:「ふふふ。手榴弾をキャッチできるキャッチャーなどいないのだ」
[soutou] #2番はだれだ(ぉぃ
[hai-ippai] #地獄野球だ(w
[hai-ippai] #水島信二に「男ドアホウ甲子園」という作品があり
[hai-ippai] #話の前半、主人公のライバルだった美形男が
[hai-ippai] #途中から主人公に敗れて姿を消すのですが
[hai-ippai] #しばらくして、謎の覆面投手「剛球仮面」と名乗って
[hai-ippai] #姿を現し、言うですな。
[hai-ippai] #「キャッチャーを百人用意しろ!」
[hai-ippai] #一人一球受ける毎にオシャカ。
[soutou] #そんな感じですな(ぉぃ
[soutou] #オシャカというか死にそうだけど
[hai-ippai] #ていうか誰か末夜を病院へ(w
[hai-ippai] 末夜:(だくだく)
[hai-ippai] 彩花:「ドンマイドンマイ。しまっていこー」
[soutou] 平田:「気にしろよ」
[hai-ippai] #なんてもっともな意見だろうか(w
[soutou] #多分、平田は当然のように盗塁すると思うが
[soutou] #盗塁というか強盗塁だと思うぞ(ぉぃ
[hai-ippai] 彩花:「確か、塁にでた走手はいきなり刺してよいとルールに……」
[soutou] 平田:「ぬう、確かに刃物で刺してはいけないとはルールブックに書いてない」
[hai-ippai] 彩花:「じゃあ心おきなく♪」(ニコニコ)
[soutou] 平田:「そうはいくか」(ダッシュ)
[hai-ippai] 彩花:「とうっ」(飛刀)
[soutou] 平田:(ぐさっ)「げふぅ」
[hai-ippai] #あ、刺さった(w
[soutou] 平田:「かかったな、これは走塁妨害だ」
[PaLiLitH] #平田さん夕陽に散る?
22:52:34 ! kill-rom (重すぎるので再起動〜)
[soutou] 平田:「ケブラーのベストを甘くみてはいけない」
[soutou] #もう野球とかそんなんじゃないよ(w
[hai-ippai] #しかし何か一定のルールがあるっぽいぞ(w
[soutou] #一応、野球のルール
[hai-ippai] #二塁ベースに地雷を仕掛けてはいけない、とは書いてない、とか
22:54:32 + killist(~screaming@ppa01-0919.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] #ギャー
[hai-ippai] #そんなことになりそうだな、最終的に。
[soutou] #ばわ
[hai-ippai] #ばわ
[soutou] #戦車を使ってはいけないとは書いてない、とかそこまでいきそうだ(ぉぃ
[hai-ippai] #もっともエキサイティィィングなスポォツとして
[hai-ippai] #広く普及を。
[soutou] #エンジョイアンドエキサイティング
[hai-ippai] #娯楽の王道。
[PaLiLitH] #空爆してはいけないとは書いてませんとか
[hai-ippai] #バキなみの何でもあり加減。
22:57:58 killist -> kill-eat
[soutou] #超人野球さえも超えた狂人野球(ぉぃ
2001/08/02 23:00:00
[hai-ippai] #あまりのことに参加者がほとんどいません。
[soutou] #里見の人に参加してもらおう(ぉぃ
[hai-ippai] #もっと広く普及すれば
[hai-ippai] #全国の高校球児たちが、熱い青春の血潮を
[hai-ippai] #甲子園の土にながすであろうに。
[soutou] #甲子園で大丈夫だろうか
[soutou] #東京ドームの地下にしよう(ぉぃ
[PaLiLitH] #ああ、空爆ができないです(ぉ
[hai-ippai] #富士の裾野か鳥取砂丘でやるしかないようだ。
23:15:28 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p65.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:15:30 + lokai(~aloeking@PPP175.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] はろ
[ko_iti] よるる
[tatsu114] へろ
[lokai] でろーん
23:20:31 kurow -> krw_oekk
[lokai] ふがふが
[lokai] 今日はエカキビトが多そうである
[lokai] そして
[lokai] 静か
23:28:38 OTE0 -> OTE
[tatsu114] さいれんとでい
[hai-ippai] さっきまで超人野球してたんですが(w
[lokai] 誰だ(笑)>超人
[tatsu114] 蝶人
[tatsu114] 町人
[PaLiLitH] 蝶のように舞い蜂のように刺す。
[tatsu114] 長人
[lokai] 長い人がぺよぺよとたわみながら野球を。
[tatsu114] さあ、どれがいい
[lokai] 長人
[lokai] が
[lokai] いちばんトホホでよいです。」
[lokai] 全長5m体重40kgくらいでこう。
23:34:51 + neko(~edna567@shinjuku78-179.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[neko] あー
[neko] おのもっちゃんもBOBUさんもいないのか。
[neko] ……うーむ。
[tatsu114] ばわん
[neko] すみません、風見アパートについての資料、どこにあるか御存知の人います?
[neko] ばわです。
[lokai] はろ
[neko] ろろ
[PaLiLitH] こんばんは?
[lokai] 何の資料だろう
[lokai] マップとか?
[neko] あ、そういうの。
[neko] どこに誰が住んでるって、どこかになかったっけ?
23:36:36 + Phoenix(~zzgundom@pdf4416.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] http://kataribe.com/HA/M/
[lokai] ここ見たら早いのに。
[neko] あー
[neko] これだこれだっ
[neko] ああ、狭間まっぷかあ……
[lokai] 普通はここを最初に捜すと思う
[neko] てか
[neko] 地図帳、という発想が無かった(^^;;
[lokai] 設定資料は
[lokai] 「狭間の部屋」
[neko] 有難うございます。
[lokai] から探し出すと
[lokai] はやいでふ
23:38:08 krw_oekk -> kurow
[neko] ふみ
[neko] ほみ
[neko] 有難うございます(礼)
[neko] …うーむ……
23:39:44 kill-eat -> killist
[neko] (かなり困っているがまあ仕方が無い)
23:39:44 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[neko] というわけで、情報有難うございました(礼)
[neko] ではでは。
[sf] ほへ
[soutou] であ
[lokai] ふいふい
[killist] さやうなら〜
[sf] なにが聞きたかったのだろう
23:40:14 ! neko (まいった、八神氏は一階かあ……)
[lokai] なんに使うんだろ
[soutou] 人も増えたことだし
[soutou] 超人野球だ(ぉぃ
[sf] 謎だ
[lokai] 狭間本作るとか。
[lokai] (既に遅し)
[soutou] 野球のルールにのっとりつつ
[soutou] ルールの死角を突く感じで(ぉぃ
23:42:48 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-02p65.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] コピー本ですか
[lokai] こぴーならまだまにあう。
23:44:26 kurow -> krw_RPG
[soutou] 作ったとして
[soutou] 場所はあるのだろうか(w
[lokai] 実は既にスペース確保済みとか。
[sf] #TRPG のコネで(おい)
[sf] しゅるしゅる
[lokai] うひー
[killist] がんばって作るのです。売るだけなら何処でも売れます!(w
23:51:49 ! rui-away0 (Network is unreachable)
23:52:27 + rui-away(~chocoa@CBCba-04p218.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] わははは
23:52:44 + RYO(~bugnyan@NWTch-01p203.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] うはは
[lokai] ゲリラ販売。
[lokai] ネット通販。
[sf] なんのために、なにを作るのかだ(;^^)
[lokai] 友人に強制送付(くつくつくつ)
[sf] オフ会販売
[sf] というものもあるか
[lokai] ぎゃー
[ko_iti] 露店
[killist] まあ、場所を持ってる語り部な人はいっぱいいるでせう(w
[killist] それらに依託販売を(w
[sf] 案外作り手側がいないんだけどね
2001/08/03 00:00:00 end