語り部IRCログ #kataribe 2001-08-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-08-29をご活用くださいませ。

2001/08/29 00:00:00
[lokai] れろれろ。
[lokai] (飴)
00:09:59 tatsu114 -> huro114
[hari] ぱく
[lokai] ちょこどろっぷなめてます。
[hari] 恐竜ですか?
[lokai] 訪雪:(ぺろぺろ)
00:12:20 krw_cnvns -> kurow
[lokai] あい>恐竜
[hari] なる
[nmhs] あれはあまり美味しくないです(笑)
[lokai] 訪雪:(かりかりかり、ごっくん)
[kurow] 味などどうでもいい!(言い切るな
[nmhs] そうですか(苦笑)
[mimimi] レッドデータアニマルズの飴がまだ残っていた(ぺろぺろ)
[lokai] 訪雪:「(ぱく、かりかりごくん)……もうナイ(がさがさ)」
00:15:49 + toyolina0(~lilili@p2225-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:15:58 + haieda(~caw-syste@FLA1Aac056.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろろ。
[haieda] はお。
[mimimi] 玉緒さんもなめたというタイチの味をあじわってみる
[mimimi] こんばんわ
[kurow] ろいす
[lokai] 主に赤土の味
[lokai] あとほこり
[lokai] >タイチ
[lokai] たまにかび
[mimimi] ホコリの味というのがやけにリアル
[lokai] と糊
[mimimi] カビは玉緒さんの管轄だろうか
[lokai] でんぷん糊で修復したらば微妙にかびました。
[hari] よーけ割れてるからな(w
[lokai] 一部石膏の味がするのもひみつ。
[lokai] だってパーツがなくなっちゃったんだもの。
[hari] ちゃんと補修してもらおうよ
00:25:15 + gallJICCA(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ちーす
[hari] ちゃーす
[gallJICCA] ちーす
[lokai] はろう。
00:26:55 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d818.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] ばわ
[gallJICCA] ばんわ
[mimimi] こんばわ
[haieda] ばわ。
[lokai] はろはろろ。
[mimimi] ちゃっとしつつ絵を描く方法はないだろうか
[lokai] くろうさんが御存知っぽいです。
00:34:15 huro114 -> sleep114
[gallJICCA] うちもちょくちょく
[kurow] ウヒ
[gallJICCA] というかチャットはつねになにかしながらしかしてませんw
[mimimi] クロウさんはライバルなので聞けないのです。武士はつらい
[mimimi] うん
[lokai] 画面が狭いので、両立するのがちと大変。
00:35:31 ! toyolina0 (CHOCOA)
[mimimi] というか、紙に描いてないのかな
[haieda] ダブルディスプレイに。
[kurow] 紙に描いてます
[lokai] キイボードを置くと机に紙が置けません。
[haieda] タブです。
[lokai] だって机も狭いから。
[gallJICCA] 紙に書くこともあればタブレットに書くこともあり、気分次第でなんとかなるていどに机大きいのつかってます
[mimimi] 理想といえば
[lokai] 六人用こたつなのに、なぜかキイボード一枚分の平面しか露出してません。
[haieda] 理想は……手が四本。目が四つ。
[gallJICCA] 脳も二つほしいなあ
[mimimi] 口を挟む余裕がないほどにチャット進行が速いといいな
[gallJICCA] かわりに下半身いらないので
[haieda] それはなかなか怪奇な生物に。
[gallJICCA] 胴体から下にもう1個本体が
[lokai] 第弐本体は逆立ちですか。
[mimimi] わりと真剣に足でキーボードうてないかとおもってます
00:38:23 + soutou(~soutou@kusatu3-28.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[gallJICCA] とりあえず第弐本体を手に入れる修行でもします
[soutou] はいる
[gallJICCA] ちあ
[Ji-GUY] ばんは
[haieda] Dull(ぱん。ざく。)
[gallJICCA] Cool
00:39:45 kurow -> krw_DMCh
[mimimi] もう絵を描くには身体が二つ必要ということか
[krw_DMCh] まあDMCやりながら絵描きは不可能です
[mimimi] クロウさんのことだから
[mimimi] 足でコントローラにぎって、右手で描いて、左手でキーボード
[krw_DMCh] ヒイ
[lokai] ステキ。
[nmhs] 片方の手でキーを打ちながら、右手で他のPCのキーが打てれば満足
[mimimi] 多少の肉体改造しないと
[mimimi] これ以上のスピードアップはできないか
00:57:25 theta2 -> thetaZzz
00:58:19 ! Phoenix (CHOCOA)
2001/08/29 01:00:00
01:00:39 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[mimimi] クールダウン
[PaLiLitH] 冷却用のヒートシンクが背中にあります。
[mimimi] いいな
[PaLiLitH] 私にはないけど、改造後のみみみさんに。
01:04:59 ! gallJICCA (CHOCOA)
[lokai] 水冷式とか。
[mimimi] さっきしたのにもう熱い
[lokai] おお。
[lokai] みみみさんは水冷式だったのですね。
[mimimi] ファンも回してます
[lokai] おおお。
[mimimi] スクリーンセーバーがたちあがる
[mimimi] きゅるるるん
[lokai] 冷却システムがいい加減らしく、よく熱暴走します。
[lokai] ゑへ。
01:23:16 krw_DMCh -> kurow
01:24:36 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おかえりなさい。
[gallJicca] ただいまっす
[hari] おかぴ
[Ji-GUY] おか
[Kakeru] ぴか
[lokai] ゑへへへへへへへ。
[mimimi] さて
[mimimi] 今夜はこの辺で去ります
[mimimi] ではまた
[lokai] お疲れさま。
[hari] であ
01:31:11 ! mimimi (てこてこ)
[kurow] あばよ好敵手(とも)
[kurow] く、遅かった(爆
[lokai] うはは。
[nmhs] 真の漢ならば届いているはずです(笑)
[gallJicca] ふごー
[Ji-GUY] うぉぉ、何やら熱そうですのう
[hari] 燃えておるのか
[gallJicca] 口で言ってるだけだたり
[hari] ぐりこの雄たけび
[Ji-GUY] 雄なのか
[Ji-GUY] 雌たけび、とか
[hari] 性別ないし(w
[gallJicca] ぐりこ:「ハレルヤー」
[kurow] 黒:「げんきだの」
[gallJicca] ぐりこ:「うん」
[kurow] 黒:「元気なのはいいことだ…どれ、わしもひとつ」
[kurow] 黒:ごおおおおおおぉぉぉぉん(咆哮
[kurow] #近くの家屋の窓割れたり
[gallJicca] ぐりこ:(口ふさぐ)
[kurow] 黒:「もが」
[gallJicca] ぐりこ:「なにすんの。あやまってきなさい」
[kurow] 黒:(周りを見渡す)「あれま」
[kurow] 黒:「…わしが謝りに行くと大抵ぶっ倒れられるのだが…」
[kurow] 黒:「ううむ、どうやってあやまるかの」
[kurow] 黒:「えへん」(咳)
[kurow] 黒:「えー、申し訳ない」
[kurow] 黒:「せめてガラスの掃除でもしてこよう…」
[kurow] 黒:(箒持って一番近い家の庭先に消える)
[gallJicca] ぐりこ:「……ねこじゃどうしようもないかあ」
01:57:56 Lurimu -> LuriSleep
2001/08/29 02:00:00
02:00:27 + OnomotoJ(~chocoa@cj3178763-a.hkata1.ky.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] お疲れ様です>おのもっち
[kurow] こなん
[OnomotoJ] ばわー
[gallJicca] ちあ
[Ji-GUY] ばんは
[gallJicca] 日本語版のおのもとさんだ
[Ji-GUY] ぢゃあ、いつもは何版?
[gallJicca] 未指定
[gallJicca] void
02:03:29 kurow -> krw_sleep
[soutou] おやすみ
[lokai] くろうさん本気。
02:04:03 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] こんばんは。
[gallJicca] そいやなんでスペルかわったんだろう
02:04:23 gallJicca -> gallows
[lokai] ふえ?
[gallows] クロウ君のnick
[krw_sleep] かわっていなかったりします(w
[gallows] あれ
[gallows] ほんとだ
[gombe] #こんばんは
[lokai] ちょっと違うのはにせものらしいです。
[krw_sleep] チャンネル数が限界に達したので分離しました。
[gombe] いくつ入っているのでせう。
[gombe] ……今日はもしかして静か?
[gallows] むしろシャウト
[krw_sleep] ごおおおおおおおん
[gombe] わおーん
[OnomotoJ] ぽよよーん
[gombe] おんおん
[gallows] イェェェ
[soutou] ギャアアアアアアアア
[lokai] をいんをいん。
[gombe] とわらぁあああ
[Shin-ya] オチろぉおおおおお(違
[krw_sleep] んっどりゃア
[gombe] ひょぉおおおお
[soutou] 叫ぶ奇人の会
[krw_sleep] 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ(違
[krw_sleep] URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYAAAAAAAA!!
[lokai] ぐぅ
[krw_sleep] ああ、何か久々の気がするスリープニック。
[lokai] ここ数日、よるがねむくてしかたありません。
[soutou] さて
[soutou] 私はねるとします
[soutou] おやすみ
[krw_sleep] 仮眠のつもりで爆睡こいて、気がつけば朝。
[krw_sleep] おやすみさい
02:11:30 ! soutou (生きてる限り死にません)
[lokai] おやふにに。
[gombe] おやすみなさい
[gombe] うちは
[krw_sleep] ああ、腹筋と背筋が尋常で無く痛いです。
[gombe] 嫁がチャットにはまっていて
[krw_sleep] ベッドで療養の巻。
[Shin-ya] お大事に。
[lokai] なんかしましたか>きんにく
[krw_sleep] 勉強(ぉぃ
[gombe] 自分がPCの前に座れる「番」が来る時間がこのところ随分遅く
[gombe] あらら>勉強痛み
[lokai] えうー
[gombe] それは使い痛みでは。
[gombe] 筋肉に勉強させては行けません(違)
[Shin-ya] 勉強で痛くなったって言ってみたい(w
02:14:00 ! gallows (CHOCOA)
[krw_sleep] 変な格好で長時間座っていたのでアウトー!
[krw_sleep] ごりっとアウト。
[lokai] 痛い。
[krw_sleep] 今使ってる椅子もなにやらご臨終が近そうなので
[krw_sleep] ぐらぐらします。
[gombe] (嫁にぱそを取られた続き>)で、自分のことをやっていると明け方近くなってしまうです(悪循環)
[gombe] いろいろと身体が緊張しているのですな
[lokai] えうえうえう。
[gombe] 多分、椅子がぐらぐらするからと体が固くなっているのでは
[gombe] もっとゆったりと椅子に体重を預けてみては。
[lokai] うう、ねむくてたまらないので
[lokai] ねてみます。
[krw_sleep] おやふに
[Shin-ya] おやす
[gombe] で、一気にご臨終だったり(w >椅子
[gombe] おやすみなさいー
[lokai] おやふにに
02:16:42 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[krw_sleep] もうすでに座る部分が斜めに。
02:16:59 ! lokai (夜明けに交わしたあの約束は)
[nmhs] 落ちます、では。
02:21:09 ! nmhs (だからってさ…行き違うこともあるよ、ね?)
[Ji-GUY] ふっ、ドラゴンはどうやって倒すのであろうか? >nmhsさん
02:25:41 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[gallJicca] なんかログがすすまないとおもったらケーブルが抜けているパターン
[gallJicca] しくしく
[Ji-GUY] よしよし
02:34:50 gallJicca -> gallows
[gombe] 普通の夜中はこんなもんか>静か
[gallows] ネタがあればうごきそう
[gallows] 人はいるし
[gombe] BMで話が回ってただけということですな>この時間だと
[gombe] うーむ
[gombe] ネタですか
[Ji-GUY] ぢゃぁ、一哉さんがどうやったらドラゴンを倒せるか考えましょう。
[Ji-GUY] 本人いないけど(w
[Ji-GUY] ログ流れてないから無理か。
[gombe] 流れてなかったっけか
[gombe] 一哉さんと言えば
[gombe] スラモンアルバイト:「いらっしゃいませー」
[gombe] とかやると反応してくれただろうか
[gombe] ……
[gombe] 一人作るか>手頃なアルバイト
[Ji-GUY] #ドラゴンキラーとホイホイと超音波撃退機を手に入れたとこまでやりましたが……
[gombe] #手に入れましたか
[gombe] #そういえばMLもログも全部は読んでないな
[gombe] スラモンで他にバイトしてるのって誰だっけ。
[gallows] ぐりこ:「バイトいれてくれ」(どん)
[gallows] ぐりこ:「バイトの役割のコンビニになりたいよ」
[gallows] ぐりこ:「お金かせがないと困ったことなの」>バイトのひと
[gombe] あーフラナ君か
[gallows] などといきなり振ると困られる
[gallows] フラナ君と、あとだれでしたっけ
[gallows] 球形さんとこの香奈さんとか
[gombe] あと114さんの吉田氏
[gombe] らしい。<『コンビニクッキング』
[gombe] 女アルバイト:「はい、じゃあオーナー呼んできますからちょっと待って下さいね」
[gombe] わりとひるまずに(ぉぃ)受け答え
[gallows] ぐりこ:「うん、わかった」
[gallows] #慣れているw
[gombe] 女アルバイト:(カウンターの奥で電話している)
[gallows] ぐりこ:「これがコンビニか、まえきた時にはなかったなあ」
[gombe] #やっぱり慣れてるんでしょうかねぇ。
[gombe] #こういうバイト希望の子には良く接しているんだろう
[gallows] #人にもよるだろうけど、マニュアルあるのかもー
[gombe] #うむ>人にもよる/マニュアル
[gallows] ぐりこ:「まだかな。まだかな(ぶらぶら)」
[gombe] 女アルバイト:(出てくる)「もう少ししたら来られますよ」
[gombe] #オーナーって誰だ(w
[gallows] ぐりこ:「やった。じゃあもうちょっと待ってみます」
[gombe] #決まってないんだろうけど
[gallows] #共同管理だしだれでもいいのかも
[gombe] #じゃあてけとーに
[gombe] #といっても、かくかくしかじかでバイトすることになった、ってわけにはいかないよね、この子の場合(w
[gallows] ぐりこ:「ところで、オーナーてどんな人ですか?」
[gallows] #むずかしそうだw
[gombe] #(^_^;
[gallows] ぐりこ:「オーナー係の人?」
[gombe] #誰か設定立ち上げ時に何かアイデア言ってなかった?
[gombe] 女アルバイト:「まさか。ここだと一番えらい人ですよ」
[gallows] #なんか黒い影としてしかでてこない店長のはなしはあった気がする(笑)
[gallows] ぐりこ:「おお、階級高いんだ」
[gombe] #アルバイトじゃないかも>女アルバイト
[gallows] ぐりこ:「すごいや」
[gombe] #階級(笑)
[gombe] 第9位まであるのか>バイト(おい
[gallows] たぶんそんくらいの理解w
[gallows] ぐりこ:「あたしは一番下っ端だよ」
[gallows] ぐりこ:「お姉さんは?」
[gombe] 女性:「まだ採ってもらえるとも決まってませんよ(笑)」>ぐりこ
[gallows] ぐりこ:「雇ってもらえるといいな」
[gombe] #一応「下っ端」という表現に対して慰めの言葉だが>まだ〜
[gallows] ぐりこ:「どうすれば雇ってもらえるんだろ」
[gombe] #逆の意味に取られたりしなくて良かった(笑)
[gallows] #わるい取り方はあんまりしない性格
[gallows] #日に日に頭が弱い人みたいになっていく(笑)
[gombe] 女性:「履歴書はお持ちですか?」
[gombe] #(^_^;
[gallows] ぐりこ:「それはなんでしょう」
[gombe] 女性:「………………えーと」
[gombe] 女性:「年齢はおいくつですか?」
[gallows] ぐりこ:「わかんない」
[gallows] #さあ困ったことになってきた
[gombe] #だんだんと問題な話題に入ってきている(笑)
[gallows] ぐりこ:「わかんない」
[gombe] #かわした方がいい?それともこのままつっこむ?(w
2001/08/29 03:00:00
[gombe] #>問題な話題
[gallows] #つっこんでしまってくださいw
[gombe] #OK(w
[gallows] #いずれぶつかる問題だし
[gallows] #あと間違えて二度わかんないといれちゃいました。しぱい
[gombe] 女性:「……学年は?」
[gallows] ぐりこ:「学年?」
[gallows] ぐりこ:「たぶんないよ」
[gallows] ぐりこ:「ガッコいってないから」
[gombe] 女性:(困惑した顔になり始める)>「学年?」
[gombe] 女性:「……じゃあ16歳以上?」
[gombe] >ガッコいってない
[gallows] ぐりこ:「うん、少なくともそれくらいは生きてると思う」
[gombe] #善意に解釈(w
[gombe] #受け答えが面白い(w
[gallows] #うひ
[gombe] #×100年くらいは生きてるんじゃないのか、とかつっこみたくなった
[gallows] #やばいやばいw
[gombe] 女性:「じゃあ……履歴書と、保護者の方の
[gombe] #保護者が「確かに親としてバイトすることを承認しましたっ」ていう一筆って、何て言うんだっけ。
[gallows] #印鑑じゃだめなのかな
[gallows] #くわしくはわからないや
[gombe] #履歴書にそういう欄ってあったっけか>保護者印鑑
[gombe] #そもそも
[gallows] #たしかにそーだ
[gombe] #高校生の頃のバイトで、保護者の印鑑が要ったかどうかなんて覚えてない
[gombe] #未成年でも大学生だと無くてOKだったから
[gombe] #中卒以降でも自活していたら保護者の了解不要なんだろうか。
[gallows] #微妙だなあ
[gallows] #調べ中
[gombe] 女性:「じゃあ……履歴書と、保護者の方のご了解を得られたらその事を書いた一筆を準備していただいて、また来てもらえますか?」
[gombe] #としてみた
[gombe] #この展開ならオーナーを目前にしてぼろ出さなくて済むだろうし(笑)
[gallows] ぐりこ:「ええと……リレキショとホゴシャの方はどこでもらえますか?」
[gombe] #まあ、物怖じしない子だから外見にかかわらず大人びて感じるのかも知れない>ぐりこ
[gombe] 女性:「ホゴシャ……」
[gallows] ぐりこ:(表情は真面目)
[gombe] 女性:「親御さんか、後見の方が、保護者ですよ(苦笑)」
[gombe] #言葉を選んでいるつもりだが甘かった
[gombe] #後見、なんて、ホゴシャを知らない子に普通通じるわけがない(笑)
[gallows] ぐりこ:「親はいないし、こーけんもたぶんいないと思うの」
03:15:12 killist -> killPSO2
[gallows] ぐりこ:「もしかしてアルバイトむり?」
[gombe] 女性:「うーん……」(本当に困惑)
[gallows] #こーけんは親と似たような物と解釈
03:15:54 ! OnomotoJ (Connection reset by peer)
[gombe] 女性:「お嬢さんのお世話をしてくださる方とか、一緒に住んでる大人の方とか、いらっしゃらないかしら」
[gombe] #これで誰か記憶に引っかかるに違いない
03:17:03 + OnomotoJ(~chocoa@cj3178763-a.hkata1.ky.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ぐりこ:「うーん、色んな家泊めてもらったけどほんとの家はアルバイトしないとないし……」
[gombe] #うーむ
[gombe] #実際、保護者は必要なのかどうなのか。>高校生バイト
[gombe] #中学生なら、絶対に要るか、バイト不可、だろうけど
[gombe] #善意に誤解したから16・17と思っていると言うことで
[gallows] #必要な気はする。仮に必要でなくても保証の得られない子はやとわないかも
[gallows] #うんうん
[gallows] ぐりこ:「でもなんかわかったよ。リレキショのほうはどうすればいいの?」
[gombe] #あーなるほど。用語的には「保証人」か。用紙にはそう書いてあるに違いない。
[gombe] 女性:「普通ので良いかしら? それならこんなのが売ってますよ」
[gombe] #(w
[gombe] #金ないっちゅーねん
[gallows] ぐりこ:「じゃあそれください」
[gallows] #じつはあるw
[gallows] #親切なお兄さんが2000円札をくれた
[gombe] #あるのか。いつの間に(w
[gombe] #あーあれか(笑)
[gombe] #レア札(笑)
[gallows] ぐりこ:「これで足りますか?」(1000円札)
03:22:20 ! ko_iti (ぐー)
[gombe] 女性:「はい。(ぴっぴっぴ) ***円になります。1000円お預かりしますね」
[gallows] ぐりこ:「いえいいえい」
[gallows] ぐりこ:「いろいろありがとうございましたー」
[gombe] 女性:「***円のお返しです。……一緒に働けると良いわね」
[gombe] 女性:(にこり)
[gallows] ぐりこ:「うん」
[gallows] ぐりこ:(ずるずると旅行かばんと謎の板をひきずって出て行く)
[gombe] 女性:「ありがとうございましたー…………(汗)」
[gallows] #そろそろ板の後ろの方が摩耗してきそう
[gombe] #あはは
[gombe] #がんばれぐりこ、履歴書は書けるのか?(w
[gombe] #とかあおってみる
[gallows] #いろいろと難しそうだw
[gombe] #じゃあこのシーンはこんなもんかな?
[gallows] そっすね
[gallows] 名前しか書ける物がない
[gombe] ありがとうございましたー
[gallows] どもどもー
[gombe] あはは>名前しか
[gombe] 本当に後見をでっち上げないと
[gombe] メインで絡んでチャットやったのは1年以上ぶりのような気がする
[gallows] おお
[gombe] 当時はテレホーダイ無しのダイヤルアップだったから
[gombe] とてものんびり長くはつなげてられなかったし
[gallows] たのしかた
[gombe] どもですm(_ _)m(深謝)
[gallows] こちらこそ
[gombe] こちらこそ。おもしろかったです
[gombe] ……さーキャラ作るか(滅)>女性
[gallows] かなりいい人っぽい(笑)
[gombe] そういえば階級は答えていなかったのであった(笑)
[gombe] オーナーの人のお手伝いしてるようなベテランアルバイトって感じかな。
[gallows] アークエンジェルズとか答えられたらどうしよう(ぉぃ
[gallows] そうすね。
[gallows] あるいは正式な社員クラス。
[gombe] 実は第7位です、とか(w
[gombe] 実は平日昼間に来てるような近所のお姉さんで、オーナーと顔見知りとか。(よくある)
[gallows] ふむふむ
[gombe] 学生の来ない時間のシフトを担当するような
[gombe] 20歳は絶対に超えそうだが。<学校行ってない?
[gallows] なんだか大人の余裕を感じた
[gombe] いあ、そんな感じでやってみました
[gallows] 20代半ば以上くらい
[gallows] のイメージ
[gombe] とすると、実際学生でない方が差別化が効いて良いかも知れない
[gallows] 若い主婦でアルバイトとか。
[gombe] なるほど>30手前(おい
[gombe] どっちかというといわゆる「パートタイマー」ってやつですな
[gallows] かもかも
[gombe] じゃあ主婦か
[gombe] お母さん
[Ji-GUY] #おちます
[gombe] シングルマザー(w
[gombe] #おやすみなさいー
03:35:35 ! Ji-GUY (三盤落地)
[gallows] シングルマザーのキャラははじめてかも
[gallows] んじゃまた
[gombe] そこまで行くと描写しきれなさそうなのでやめておこう(笑)>シングルマザー
[gallows] うひ
[Shin-ya] #ぐあ、「>シン」グルマザーに誤爆(w
[gombe] #うはははは
[gombe] では、就職の代わりにパートで働いていると言うことで
[gombe] 25歳前後としておこう
[gallows] ふむふむ
[gombe] とりあえず一人暮らしで
[gombe] 近所のスーパーで働いていたのを、地元つながりで紹介されてスラモン開店時から参加
[gombe] ……て感じでどうかな?
[gallows] よさそっすねー
[gallows] うんうん
[gombe] 下の名前が恵理さん
[gombe] #今決めた
[gallows] 上の名前が岡さんだと途端に冗談みたいなことに
[gallows] #ごめんなさい(笑
[gombe] #ははははは(^_^;
[gombe] #大野安之のキャラにエリダヌスというのがいて
[gombe] #鞍馬の元ネタな男の子と兄妹だったりするキャラなのですが
[gombe] #その子が「エリ」と呼ばれているのが新鮮で
[gombe] #で、今その本が横にあった(爆)
[gallows] ふむふむ
[gombe] 岡恵理さんか。ふむ。
[gombe] …………ちょっと考えさせてください(爆)
[gallows] がーん
[gombe] 流した
[gallows] いえいいえい
[gallows] みにいこ
[gombe] MLとの間の経路が長いらしく、いつもなんとなく届くのが遅い
[gallows] さすがに岡さんにはならなかった。安心(笑)
2001/08/29 04:00:00
[gombe] 「エリ」から「エリザベス」と転じてみて
[gombe] エリザベス・マーチ嬢から名前をもらいました
[gallows] 座辺素 えりにならないで本当によかった。
[gallows] なるほど
[gombe] 沖縄にはありそうだ(誤解)
[Kakeru] ねむいんでおちます。みかん
[gombe] おyすみなさいー
[gombe] おやすみなさいー
04:01:59 Kakeru -> KakeruSlp
[gombe] そういえば異能を付けてない(おい
[gombe] いらないよね?
[gallows] いらないっぽい。
[gallows] スラモンの良心てかんじでw
[gombe] パートタイマー:13にはしてみたけど。(笑)
[gallows] 十分異能っぽい(笑)
[gombe] 一番高くても差し障りのない技能っぽかったから(笑)>パートタイマー
[gallows] もうすごい的確な仕事っぷり
[gombe] それゆえにかえって目立たない
[gallows] マクドナルドとかには店員の接客コンテストみたいのがあるらしいっす。
[gombe] ほほぉ
[gallows] そういう形で優秀な店員は評価されるようになってるみたい
[gombe] なるほど
[gombe] スラモンは当分なさそうだ(おい)>コンテスト
[gombe] マニュアルで決まっているのにマニュアル的でない接客、とか、ポイントがいろいろあるんだろうねぇ。>接客コンテスト
[gallows] ですねー
[gallows] 難しそう
[gombe] 人によって差は歴然ですから
[gombe] 評価してくれると、ちゃんとしてる人は嬉しいかも。
[gallows] うんうん
[gombe] うー
[gombe] 4時か
[gallows] そろそろ寝ようかなあ
[gombe] ちと今夜は羽目を外したようです
[gallows] ぼくも
[gombe] 面白かったけど。
[gallows] うん。
[gallows] また適度にあそんでくださいw
[gallows] そんじゃ、おやすみー
[gombe] では寝ます。
[gombe] はいはいー
04:10:27 gallows -> galloAWAY
[gombe] おやすみなさいー
04:31:26 ! haieda (Connection reset by peer)
2001/08/29 05:00:00
[Shin-ya] ふみ
[Shin-ya] 慎也のキャライメージ書き忘れてたので書いてみた
[Shin-ya] 久々にMLに書き込んだ気がする(ぉぃ
[Ballsleep] わはは
05:05:15 Ballsleep -> BallMk-2
[Shin-ya] おはよん
[BallMk-2] はよん
05:16:49 galloAWAY -> gallows
[gallows] おは
[BallMk-2] はよ
05:31:16 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #kataribe
05:31:17 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
05:35:49 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーです
[BallMk-2] はよはよ
[killPSO2] もにでございます
[gallows] にぐー
05:51:06 gallows -> galloNIKU
[BallMk-2] にくらしい
2001/08/29 06:00:00
2001/08/29 05:59:33
2001/08/29 06:00:00
06:01:59 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] みゅー
[Ballmesi] 仕事
06:29:02 Ballmesi -> Ball_away
06:43:52 ! Zzz-Tail (おみくじのすずなんだよ〜(謎))
06:44:58 ! Away-Tai0 (駅の近くで重機の音がするなぁ、と思ったら・・・・自走砲だったよ(´д`;)
2001/08/29 07:00:00
07:06:06 sleep114 -> tatsu114
07:47:10 tatsu114 -> away114
2001/08/29 08:00:00
2001/08/29 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:09:43 fukanju -> fukaNidNe
[fukaNidNe] にどねー
08:12:08 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
2001/08/29 09:00:00
09:01:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:07:52 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n035.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:08:03 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-02p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] あさ
[PaLiLiEQ] おはようございます。
09:13:39 PaLiLiEQ -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ふすまに膝をぶつけてのたうち回ってました。
[Tawashi] おは。
[Tawashi] 合掌。
[ko_iti] おちまふる
09:32:09 ! ko_iti (ぐー)
[PaLiLitH] また。
[Tawashi] マタ
[Tawashi] 仕事。
09:34:33 Tawashi -> Tawa_Work
2001/08/29 10:00:00
2001/08/29 10:00:06
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:05 ! killPSO2 (再起動〜)
10:14:05 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
2001/08/29 11:00:00
11:29:17 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:34:28 PaLiLitH -> PaLiAway
11:42:21 LuriSleep -> Lurimu
2001/08/29 12:00:00
[Tawa_Work] めしおちー
12:12:44 - Tawa_Work from #kataribe (Tawa_Work)
12:31:38 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぅ
12:43:59 KakeruSlp -> Kakeru
[Kakeru] おはるん
[kurow] ほぅ
2001/08/29 13:00:00
13:01:00 PaLiAway -> PaLiLitH
13:01:18 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
[galloNIKU] すっかり里見入りのくろうさん
13:09:02 galloNIKU -> gallows
[kurow] イヒ
[gallows] 化
[kurow] にくー
13:09:37 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[gallows] 肉満足
[gallows] ちわ
[kurow] こんち
[lokai] はろー。
[Kakeru] はろー
[gallows] アロ
[gallows] タワ
[kurow] 言いません、言いませ如(謎
[gallows] ブルムんはどうなったんだろう
[kurow] ハテハテフムー。
[gallows] フムフム犬小屋に監禁
[gallows] はてさて
13:34:08 kurow -> krw_ntk
[lokai] ntkとは是如何に。
[gallows] なんだろう
13:38:09 krw_ntk -> kurow
[kurow] 根付(w
[lokai] わはは。
[lokai] 相変わらずはこ買いとかしているのであろう。
[kurow] 情緒が無い買い方です。
[kurow] ふう。
[kurow] 子供の頃が懐かしい。
[kurow] 懐かしいですが戻る気はございません(爆
[lokai] がーん。
[kurow] 物欲は情緒に勝る(ぉぃ
[lokai] ぼくはいっこずつかってるのにい。
[gallows] ネツキとはなんぞや
[kurow] 海洋堂の妖怪寝付け
[gallows] ふむふむ
[kurow] 和風ストラップです
[kurow] http://www.furuta.co.jp/products/realfigure/
13:57:01 fukaNidNe -> fukanju
[kurow] http://www.kaiyodo.net/yokai/yokainetsuke.htm
[kurow] おは
[gallows] http://www.furuta.co.jp/products/realfigure/yc031/images/yc031_004a.jpg
[lokai] はろろ
[fukanju] おはでふ。
[gallows] 雨降さんの正体(ぉぃ
[lokai] がーん
[kurow] http://www.kaiyodo.net/yokai/yokainetsuke.htm
[kurow] 雨降小僧(爆
2001/08/29 14:00:00
[lokai] しくしう
14:03:38 ! rui-neru (Connection reset by peer)
14:03:39 + rui-away(~chocoa@CBCba-11p03.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
14:14:58 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-04p85.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひる
[kurow] ひる
[lokai] たぶんひる
[Shin-ya_] お仕事へ
14:18:27 Shin-ya_ -> Shin-away
[kurow] いてら
[lokai] いてらん
[ko_iti] おちます
14:20:46 ! ko_iti (ぐー)
14:26:38 fukanju -> fukaBath
14:36:43 fukaBath -> fukanju
[kurow] おか
[fukanju] ただいまです。
[lokai] おがえり。
14:47:16 + Mirin(~kureki@max1-ppp28.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはです。
[Mirin] おはです
[lokai] はろ
14:54:23 PaLiLiEQ -> PaLiLitH
[gallows] おかえりなさいまし
[kurow] おかえりなさいませ
2001/08/29 15:00:00
[lokai] おがえりりりり
[PaLiLitH] 今日もまたパンピーに撲殺される日々
[PaLiLitH] 悪の組織もたいへんです。
15:24:22 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] こんちわ>ALL
[Mirin] こんにちわ
[fukanju] こんちわですの。
[izuna] 誰か、正しいバナーの作り方知りません?
[Mirin] バナーってHPの?
[izuna] アニメーションgifで製作するんですけど
[izuna] そうです。>Mirinさん
[Mirin] 作り方なんて無いと思うけど…
15:35:32 ! gallows (Connection reset by peer)
[izuna] 現状、adbeのイメージレディでも使って作ろうかなっと・・・。
15:35:43 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[Mirin] 他の人のバナーを見て、これがいい!って思うのを作るのが一番です
[gallJicca] うんうん
15:37:08 gallJicca -> gallows
[gallows] 鼻゛ー
[izuna] ウ〜ン。仕事関係なんですけどね(汗)
[gallows] 仕事関係でもおなじっすよ
[izuna] 作った事無いのに作らせるのは、少々無茶な気がするんですが(汗)
[gallows] ただまサイズだけは気を遣った方がいいかな
[Mirin] んじゃ、クライアントにデザイン案貰うのが一番かと…
[gallows] あとは目的に合わせてつくるとかですね
[izuna] 目的。分かりました、考えてみます。
[Mirin] 企業とかのバナーは、動きが大きすぎて邪魔なことが最近多い…
[izuna] 160*50で作るので結構小さいインです。
[Mirin] 最近見た広告類で一番目を退いたのは、真っ白なところに小さく企業ロゴ…
[Mirin] 好奇心の余り、クリックしてしまった…
[gallows] 160*50、けっこうめずらしいっすね。
[Mirin] めずらし>160*50
[izuna] と言うか。お互いにバナー広告の企画が分からないからってのが理由なんですけどね<サイズ
[Mirin] 何に使うバナー広告ですか?
[Mirin] (場所)
[izuna] お互いの会社の相互バナーなので実際広告と言うのかどうか・・・
[Mirin] 200*40とか、相手の大きさにあわせるのがベストかと…
[izuna] 先方がそのサイズが言いとおっしゃるんですよ(汗)
15:47:54 lokai -> lokCake
[Mirin] んじゃ、戦うのです
[gallows] 先方のいうこときいていてれば問題ないです
[Mirin] その限定戦争空間内で
2001/08/29 16:00:01
16:20:09 + rui-away0(~chocoa@CBCba-11p03.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
16:20:10 ! rui-away (Connection reset by peer)
16:27:36 ! Mirin (む、親がうるさくなったので退散します。)
[Kakeru] おちます
16:43:55 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
16:51:24 gallows -> galloAWAY
2001/08/29 17:00:00
[izuna] あぁ、せっかくアドバイスいただいてたのに返答せずすいません。
[izuna] ちょっと、上司に呼ばれてました(汗汗)
17:37:06 lokCake -> lokai
17:39:32 ! izuna (リソースがなくなったので再起動します)
17:43:45 kurow -> krw_cnvn
17:48:56 krw_cnvn -> kurow
[lokai] けーきおいしかった。
[kurow] いいなー
[lokai] ブルーベリータルト。
2001/08/29 18:00:00
18:03:20 ! kurow (Connection reset by peer)
18:03:21 + krwshade(~blakkneko@N51cc-12p55.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:03:27 ! away114 (Connection reset by peer)
18:03:43 + tatsu114(~chocoa@flets235.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:04:49 ! krwshade (No route to host)
18:04:59 + krwshade_(~blakkneko@N51cc-12p55.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おがえり。
18:08:27 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[krwshade_] たでま
[krwshade_] かぷ
18:08:49 krwshade_ -> kurow
[lokai] ぶなー。
[kurow] にょぐー。
[PaLiLitH] 照葉樹
[lokai] おなかすきました。
18:20:30 + krwshade(~blakkneko@N51cc-13p180.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[krwshade] なんか調子悪いです。
[lokai] むぐぐ。
18:26:35 krwshade -> kurow
[lokai] がじがじ。
[tatsu114] がりがり
[tatsu114] どうも6時ぐらいにおちた模様
18:43:00 ! rui-away0 (Connection reset by peer)
[fukanju] ふに
18:47:31 + rui-away(~chocoa@CBCba-11p03.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ぶに
[tatsu114] ほに
18:56:20 kurow -> krw_skysm
2001/08/29 19:00:00
[lokai] ぶのぶの
[lokai] にくー。
[Ball_away] にくー
19:36:44 Ball_away -> BallMk-2
[lokai] にくー
19:38:16 tatsu114 -> mesi114
[BallMk-2] にくにくー
[mesi114] にくにくー
[mesi114] くってききます
[BallMk-2] 今日はにくじゃが
19:39:50 rui-away -> TORUI
[TORUI] ただ
[BallMk-2] おか
[lokai] おかぷく
[krw_skysm] かぷ
19:41:01 krw_skysm -> kurow
[TORUI] このヤキソバはだれにもわたさぬ(違
[kurow] 亡者:「よこせえー」
[TORUI] 川村:「代価は?」
[TORUI] 川村:「あるならあげますが、なければ差し上げるわけにはいけません」
[kurow] 亡者:「よこせえー」(聞いてない)
19:44:41 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] #にくにくー
[lokai] #にくくいたし
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/syoujo.jpg
[kurow] 丸ペンでペンいれしたい気分(爆
[lokai] わーい
[TORUI] #ぐりこだぐりこだ
[TORUI] 川村:「ふむ……、そこまでいうのでしたら差し上げましょう」
[TORUI] 川村:(ヤキソバを皿によそってあげる)
[kurow] 亡者:(がつがつがつがつ)
[kurow] 亡者2:「よこせえー」
[kurow] 亡者3:「よこせえー」
[kurow] 亡者4:「よこせえー」
[kurow] #ボコボコと土の中から
[TORUI] 川村:「ふむ」
[TORUI] 川村:「少々またれよ」
[TORUI] 川村:「この岩が適当かな?」(その辺りにあるテーブル大の岩に近寄る)
[TORUI] 川村:「準備ができるまで菓子でも食べておいて下さい」
[TORUI] 川村:(スナック菓子を取出し手渡しする)
[kurow] 亡者1〜4:(がふがふがふがふがふがふ)
[kurow] 亡者5:「よこせえー」
[kurow] (中略)
[kurow] 亡者16:「よこせえー」
[TORUI] 川村:「食べれる位相は………」(岩に手をかざす)
2001/08/29 20:00:00
[TORUI] #岩の位相を変えて食べれるようにしているらしい
[TORUI] #栄養価は保証できるが、味の程は……っぽい
20:08:49 mesi114 -> tatsu114
[TORUI] #位相使い:13と空間把握能力:3で目標値10の判定
[TORUI] 1d6+1d6-10
[kataribe] TORUI: 5(1D6)+2(1D6)-10 = -3
[TORUI] 1d6+1d6-10
[kataribe] TORUI: 1(1D6)+5(1D6)-10 = -4
[TORUI] 1d6+1d6-10
[kataribe] TORUI: 6(1D6)+1(1D6)-10 = -3
[TORUI] 1d6+1d6-10
[kataribe] TORUI: 4(1D6)+2(1D6)-10 = -4
[TORUI] 1d6+1d6-10
[kataribe] TORUI: 1(1D6)+5(1D6)-10 = -4
[TORUI] むりっぽい(^^;;;
[TORUI] 1d6+1d6-10
[kataribe] TORUI: 1(1D6)+1(1D6)-10 = -8
20:12:09 Ballmesi -> BallMk-2
[TORUI] あきらめよう
[TORUI] 川村:「すまない、それ以上は今はないようだ」
[TORUI] #岩を肉にしようとして失敗した模様
[kurow] 亡者(×16):「ゴウナッダラオマエヲグッデヤル」
[kurow] 亡者(×16):「ギャーゴォー」
20:14:59 Shin-away -> Shin-y
20:15:26 ! Shin-y (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
[TORUI] って
[TORUI] あれ
[TORUI] ふかくみてみりゃ
[lokai] ほえ
[TORUI] 2回目で
[TORUI] 成功しとるやん(苦笑
[kurow] イヒ
[lokai] がーん
[TORUI] 強制力10で
[TORUI] 目標値6の判定だったのだ
[TORUI] 板を割るの強制力が9だったので
[TORUI] 岩を砕くだと10かな〜と思ったので(苦笑
[TORUI] というわけで台詞に修正がはいりました
20:18:42 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[TORUI] 川村:「この肉でもたべるといいでしょう」
[TORUI] 川村:(岩だったものを千切っては亡者に与える)
[kurow] 亡者1〜16:(がつがつがつがつがつがつ)
[kurow] 亡者17:「よこせえー」
[kurow] (中略)
[kurow] 亡者64:「よこせえー」
[TORUI] #どうやら2進数方式で亡者が増えていく模様(ぉ
[kurow] 亡者65:「よこせえー」
[kurow] (中略)
[kurow] 亡者255:「よこせえー」
[tatsu114] (汗
[kurow] #限界値(ぉぃ
[TORUI] 川村:「……入る界を間違えたようだ」
[kurow] 亡者(×255):「ゴウナッダラオマエヲグッデヤル」
[kurow] 亡者の群れ:「ギャオー」
[TORUI] 川村:「困ったものだ」
[TORUI] 川村:「移動するとしよう」
[TORUI] #亡者の群れから見えない界に移動する
[kurow] 亡者の群れ:(共食い)
[TORUI] 川村:(遅くなったな、帰るとしよう)
[TORUI] #何事もなかったかのように立ち去る
[TORUI] さすがに3桁の人々は接待不能なりよ
20:47:01 kurow -> krw_DMCh
20:49:41 ! tatsu114 (CHOCOA)
20:53:11 + tatsu114(~chocoa@flets235.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] おなかすきぷう。
[lokai] ぐー
[Shin-ya] 同じくすきぷう。
[lokai] さて。
[BallMk-2] ふい
[tatsu114] tesa
[lokai] そろそろ帰宅しまする。
[BallMk-2] あいあい
[tatsu114] ういー
[lokai] ではまた。
[BallMk-2] おつかれー
[Shin-ya] おつかれー
20:55:30 ! lokai (こころをとばそう)
20:59:05 krw_DMCh -> kurow
2001/08/29 21:00:00
21:03:15 kurow -> krw_furo
[krw_furo] 煮えてきま
[tatsu114] ぐっつんぶっくん
21:07:00 + haieda(~caw-syste@FLA1Aad124.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「お帰りなさい(にこっ)」
[haieda] みゃ。
[haieda] 末夜:「ただいまー」
[haieda] 彩花:「ただいまでス」
[haieda] そして腹が減った。
[haieda] 中華街で食ったのに。
[haieda] やはり粥はスグだ。
[TORUI] 中華街にいっていたらしい
[haieda] 出張で横須賀だっただよ。
[haieda] 帰りに寄ったのだ。
[TORUI] それは寄りたくなりますね(^;
[haieda] ついでに練習用のズボンを買ってきました。
[haieda] オヤジが執拗に槍を売りつけようとするので困りました。
[TORUI] あはは
[haieda] そんなもの持っていては電車に乗れません。
[haieda] 彩花:「槍ー♪」
21:33:06 tatsu114 -> peru114
[galloAWAY] さきっぽに通りすがりの人とがが刺さってたり<槍
21:51:08 galloAWAY -> gallows
[haieda] そんな食人族な。
21:57:58 peru114 -> TATSU114
21:58:07 TATSU114 -> tatsu114
2001/08/29 22:00:00
[gallows] うんばばうんばば
[killist] めらっさめらっさ
22:05:44 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-79.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:22 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-79.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:56 Away-Tail -> blue-Tail
22:11:14 krw_furo -> kurow
22:16:21 + soutou(~soutou@kusatu3-20.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[hari] にゃ
[hari] ばんわ
[soutou] ばわ
[TORUI] みゃ
[soutou] とるい
[soutou] にせものだな(ぉぃ
[hari] げふ
[TORUI] を
[TORUI] ばれてしまった
22:36:25 TORUI -> TOURUI
[TOURUI] きがつかんかった(w
[hari] あわはは
22:39:15 BallMk-2 -> Ballsleep
22:46:19 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
22:52:13 + BallMk-2(~chocoa@p7201-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[haieda] うがぐぅ。
[hari] にょ?
[hari] 苦しんでりゅ
22:53:56 ! BallMk-2 (EOF From client)
22:54:02 + BallMk-2(~chocoa@p7201-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:55:41 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
22:56:00 + BallMk-2(~chocoa@p7201-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] んがぐぐっ
22:58:51 + Kakeru(Kakeru@pee6ee7.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/08/29 23:00:00
23:00:12 BallMk-2 -> Ballsleep
23:03:51 soutou -> sou_EQ
[sou_EQ] さらば
[Kakeru] ちきゅうよ
[OTE] むぐむぐ
[OTE] 哲也:「結婚資金どうしよう。インド旅行で使い切ったんだけどなぁ」
[Kakeru] 朱さんにたのんで妄想旅行
[OTE] 披露宴とか。
[OTE] 祝言とか。
[OTE] 披露宴はあげはを借り切るとして。
[hari] げふん
[Kakeru] じゃぁ祝言は無道邸で(w
[OTE] 哲也:「むぅ。朱さんに相談してみるか」
[OTE] SE:からんからーん
[hari] 朱:(しゃーこしゃーこ…)<大きな肉切り包丁を砥いでる
[hari] 朱:(ちゃぷちゃぷ)「……ククク」
[OTE] 哲也:「うひー」
[Kakeru] 朱にばらされる哲也
[Kakeru] そのころ無道邸では、もとみーが血を抜かれていた(おい
23:11:08 + Phoenix(~zzgundom@pdf4610.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:11:42 + MakotoK(~trap@x51-149.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 哲也:「あ、朱さん、ちょっと相談が」
[hari] 朱:「あ?」
[MakotoK] #ばわ
[hari] ぎらーん<刃わたり50cm
[OTE] 哲也:「結婚式の披露宴の事なんだけど」
[OTE] 哲也:「ゑうー」
[hari] 朱:「あんだ、結婚すんのか」
[OTE] 哲也:「刃を向けるのは止めてー」
[hari] #ぉぃ
[hari] 朱:「しょうがねぇなぁ」(くるくるっすちゃ)
[Kakeru] おそわれる〜
[OTE] 哲也:「ええ、します」(てれてれ)
[Kakeru] 千鶴さんと呼ぼう
[hari] 朱:「で、披露宴がどうしたって?」
[OTE] 哲也:「最近、奈緒子が料理の練習なんか始めちゃって。うひひ」
[Kakeru] のろけ魔王だ
[OTE] 哲也:「ここを一日貸切とかできますか?」
[hari] 朱:「別に構わんぞ」
[OTE] 哲也:「お金無くって、ちゃんとした披露宴場とか借りられそうにないんですよね」
[hari] 朱:「必殺的料理を披露するってわけか?」
[OTE] 哲也:「やや。それもいいなぁ。でも、まぁ基本的に俺は楽できる方がいいかな」
[OTE] 哲也:「30万くらいで適当に見繕ってもらう感じでいいですか?」
23:21:07 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[OTE] 哲也:「多分皆適当に頼みだすと思うんですよね。なのでそこら辺も込みって感じで」
[MakotoK] #30万で披露宴できるのか?
[OTE] #普通到底足りない
[ko_iti] よる
[OTE] #最近は金がないカップルが居酒屋を借り切ったりというパターンが増えてるそうな
[hari] 朱:「30万ねぇ……」
[MakotoK] #ふつー、それをやるのは二次会だとおもうんじゃがね。
[hari] 朱:「とりあえず、披露宴の参加メンバーをよこしな。それを見て考えてやろう」
[OTE] #身内とか友達のみってパターンが増えてるそうな>披露宴
[OTE] 哲也:「有難うございます。助かりますよー。さすが朱さん!」
23:26:10 sf_away -> sf
[OTE] 哲也:「ところで殺気の肉切り包丁は何に使うんですか?」
[hari] 朱:「ん〜〜…」
[hari] 朱:「……なにに使おうかなぁ」
23:29:39 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p155.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 哲也:「おやおや」
[Kakeru] ひときりばっとうさい
23:43:50 + lokai(~aloeking@PPP179.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[OTE] にうー
[nmhs] 宴会の準備ですか
[OTE] 準備らしいです
[nmhs] がんばってください(逃)
23:49:45 killist -> kill-PSO2
[OTE] てひひー
[nmhs] うひひー(ぉぃ
2001/08/30 00:00:00 end