語り部IRCログ #kataribe 2001-09-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-09-07をご活用くださいませ。

2001/09/07 00:00:00
[TOURUI] リブート
00:01:06 ! TOURUI (CHOCOA)
00:01:35 krw_away -> kurow
[kurow] たでま
[haieda] あさってなら。
[kurow] 螻蛄〜
00:02:59 + rui-away(~chocoa@CBCba-45p53.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
00:03:22 OTE -> OTE_Ae
00:03:26 OTE_Ae -> OTE_Aw
00:03:42 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] ただ
[kurow] おか
[hari] 明後日はやすめん(w
[TOURUI] 同じ台詞をいえるさ(w
[TOURUI] 楽しんできてくれ(敬礼
[hari] うい(w
[haieda] わたしその他無念の十数名の分も食ってきてくれ(敬礼
[kurow] (敬礼
[haieda] たとえ腹張り裂けるとも。
[kurow] 撲の分まで戦ってきてください。
[kurow] オカワリ六杯はノルマです(ぉぃ
[akito] がーん>のるま
[nmhs] デフォルト設定なようで
[hari] くろーさん、来ないのか
00:19:31 ! kurow (再起動)
00:24:54 + krwshade(~blakkneko@N51cc-11p28.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
00:26:51 krwshade -> kurow
[akito] MLを受信したら、ろかにゃ猛追撃が
[sf] もーもー
00:35:42 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[akito] 牛歩で逃げよう
00:49:45 + lokai(~aloeking@PPP151.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
00:50:25 ! nmhs (急用)
[akito] ぎゃー
[lokai] へうー
[akito] いきなり猛追撃されたー(でも嬉しそう)
[akito] おにょれ
00:56:40 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] おがえり
[lokai] 御大に貰ったので、まだ送ってないのはあと一本になりました。
00:57:16 + Phoenix(~zzgundom@pee7e2e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] はやー
[lokai] 加賀崎さんって
[killist] こおってしまった(--;
[lokai] どこのキャラクターでしたっヶ
00:59:01 ! toyolina (CHOCOA)
[sf] たぶんオフセッションのNPC
00:59:07 sou_sake -> soutou
[lokai] リンク張ろうとして探しています。
[lokai] それが見つかったらラスト一本も発送。
2001/09/07 01:00:00
[sf] シートはあったかなあ? たぶん人名録にしかないと思う。
[lokai] 全文検索してみました。
[lokai] 狭間人名録にしか名前はないようです。
[lokai] http://kataribe.com/cre/kataribe/HA/HA_HUMAN.HTM#82a9
[lokai] はっけん
[akito] あ、引き受け先がないログで面白そうなのがあったら、送っといてくだされ>御大
[sf] あーい
[akito] ストレスが溜まった辺りで大量虐殺しますから
01:05:25 PaLiLitH -> PaLiUtUt
[lokai] そして完了
[lokai] わーい
01:06:20 + mimimi(~izumi@nfl-120.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] あとは9/5テレホ前の#kataribeを見つけてきて切れば
[lokai] めぼしいのは完了
[lokai] はろー
[sf] おくろう
[sf] ととと
[mimimi] こんばんわ
[lokai] おねがいしまする
[Hisasi] ねまっす
[kurow] こな
[Hisasi] おや
[kurow] やふ
[lokai] ほやひ
01:07:24 ! Hisasi (CHOCOA)
01:09:03 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
01:09:21 Ji-GUY -> Ji-inai
[akito] 13連荘……おにょれー
[lokai] ふふふ
[lokai] オフラインで加工してためるのがコツ
[akito] ほむほむ
[lokai] というか
[akito] ところでsfさんに質問ー
[akito] ほえ?>というか
[lokai] きょうはわけあってなかなか回線が空かなかったので、手が進む進む。
01:16:17 + Ryu(~Baxter@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] いかん、質問をとめてもた
[akito] # 囲ちん関連のキャラシート・設定・イラストなんかをまとめた頁とかをこっそり作ってもよいもんだろうか
[lokai] #はろ>りうさ
[soutou] ばわ
[akito] # イラストはkataribeのファイルにリンクはることになるんだろうが
[akito] ばわわん
[Ryu] ちわーす
[sf] もちろん大歓迎
[sf] 数名作ってるよね
[akito] リンクも?
[sf] うん。直接リンクしてimgでもOKOK
[akito] ほみほみ
[lokai] わしもやってるかも>直接リンク
[lokai] かこいちんファンサイトー(わくわく)
[akito] 囲ちんは幸福なことに、結構イラスト描いてもらっているので。
[akito] 労せずにそれなりのコンテンツが(爆)
[lokai] よいことです。
[akito] ふむ
01:22:40 kurow -> krw_drink
[lokai] にんきもの。
[akito] 秋石:「おにょれー」
[lokai] がんばれ秋石ちん
[akito] 本体のようにただれた生活でも送らせてみるか(爆)
[lokai] ぎゃーん
[akito] 囲ちんのエピソードは結構あるような……大体があふりんとセットだが(w
[lokai] げいーん
[soutou] そうか、毎日のようにイペリット(糜爛性毒ガス)を(ぉぃ
[haieda] 大丈夫。少しは馴れる。
01:28:44 Ji-inai -> Ji-GUY
[soutou] ところで
[soutou] ひとつ疑問があるのだが
[lokai] なんに馴れるのだろう
[soutou] マスタードガスと名付けるには
[haieda] 塩素。
[soutou] 一回嗅いでみないといけないと思うんだが
01:30:21 krw_drink -> kurow
[soutou] 嗅いだらヤバイと思うんだ
[soutou] 勇気ある人がいたということだろうか(ぉぃ
[haieda] 青酸ガスはスモモ(もしくはアーモンド)の匂い、と言うしなあ。
[hari] 開発者のイメージ(ぉ
[haieda] カスタードガス。
[akito] マスタードに恨みでもあるんだろーか>開発者
[hari] 開発者:「やっぱ、マスタードをべったり塗られたみたいにぴりぴりするといいよなー」
[hari] 助手:「マスタード、好きなんですね」
[hari] 開発者:「うんっ、大好き☆」
[hari] 見たいな感じで
[Kakeru] マスタードが嫌いだったとか
[lokai] ぎやー
[soutou] いや
[Kakeru] ホットドックが大っきライトか
[soutou] ちゃんと
[soutou] マスタードの匂いがするかマスタードガスと名付けられたと
[soutou] 文献にもある
[akito] 経理:「マスタードなんてなくなっちゃえばいいんだー(えぐえぐ)」
[lokai] やはり嗅いだのか
[soutou] 嗅いだのです
[lokai] おそるべし。
[akito] 勇気あるなぁ
[hari] じゃあ、致死量に行かない程度で
[hari] くんくん
[soutou] たぶん、嗅ぎたくて嗅いだんじゃないと思う(w
[haieda] きっと事故だ(w
[hari] うえっ、鼻がいたいっ
[soutou] あれは糜爛性だから
[hari] これあ、ますたーどだ
[soutou] 致死量にいかなけりゃいいってもんじゃないぞ(w
[soutou] 鼻の粘膜がグズグズになる
[Ji-GUY] マスタードの臭いがするガスを作ってたら、毒ガスになったとか
[hari] ねりからしを詰められたような感じがしました
[hari] との報告とか
[soutou] まあねます
[soutou] おやす
[Ji-GUY] おやす
[akito] おやつ
01:36:51 ! soutou (サリンよりホスゲンのほうが扱いやすくて威力もあると思うんだ俺は)
[lokai] ほやふい
[lokai] そしてもういっぽんろぐきりちう
[akito] おにょれれー
[Ryu] 利き毒ガス大会..
[lokai] ふふふり
[lokai] ううう
[lokai] あししびれだ
[akito] 毒ガスの影響ですな
[akito] (違)
[Ryu] ヒスイン:「ポイズン(ももももも)」
[lokai] いでで
01:50:55 ! mimimi (Connection reset by peer)
[akito] # なんとなく水上神社の資料になりそうな平面図とか捜していたんだが
[akito] http://plaza9.mbn.or.jp/~ohu/topics/igeta/pcs/heimen.JPG
[akito] # 立派すぎる社務所の平面図しか見つかってない
[lokai] わはは
[lokai] 一応見取り図らしきものは組んでみました
[lokai] >社務所
[akito] ほほむ
[lokai] でも社務所というよりは、30年前くらいのぼろっちい借家のイメージになってしまう不思議。
[akito] http://www.k-ohba.co.jp/jisseki/work/tyousa3.html
[akito] あと、こんなのとか
[lokai] ほー
[lokai] 結構複雑な複合体を作るものらしい
2001/09/07 02:00:00
02:00:13 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] ただいま
[lokai] おかたまにゃ
[BallMk-2] みぃ
02:01:16 + mimimi(~izumi@nfl-120.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] そして14連荘
[hari] たまにゃー
[lokai] おかみみしゃ
[BallMk-2] みい
[hari] 今日、だいじょび?
[sf] 後者のやつだと社務所はそのうちの一つの建造物だと思うけどな
[sf] いちばん左したが倉庫、そのうえのが社務所かな
[mimimi] ただいまです
[lokai] ふみふみ
[akito] たまに調べてみると楽しい
[sf] 神社は小学校の通学の集合場所だったりした(爆)
[BallMk-2] みゅー?
[hari] ごはんー
[Ryu] 神社か
[lokai] ふみみ
[Ryu] 小学校の隣にちいいさいのがあったなぁ
[sf] 倉庫には神輿とかが格納されている
[lokai] 本当に小さいと、社務所なかったり集会用のプレハブだったり。
[BallMk-2] もうおなかいっぱい(ぐー)
[hari] がーん
[sf] 社務所の前のが拝殿で、その奥の小さいのが本殿だろうね。こういう呼びかただったかは忘れたけど。
[hari] ちうかー(えぐ)
[lokai] なる
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] メンバー集まるのか?<ちうかオフ
[sf] 拝殿には絵馬がかかっていたりする
[akito] 水上神社のイメージはこんなんかなぁ、とか
[hari] 正直、無理め>人数
[lokai] かなり小規模かもしれない>水上神社
[sf] うちの近所の鹿島(下田の)と左右逆にした構図だな
[BallMk-2] なら、私も宛にならないかも(爆)
[akito] これの他に、森の中に、池とか井戸とかあるんだろうが。
[BallMk-2] なんせ今帰ってきたもので
[sf] たしか600年ごろから記録の残ってる古社での。日本最古の信者名簿があるらしい(爆)
[hari] がくし
[hari] MLに投げておいたが
[hari] 朝に中止としておくか
[akito] お疲れ様でする>先ほどお帰り
[hari] おつかれ
[sf] そーだね。井戸はこいつだと、曲がり角の小さなやねのあるところが、手水で井戸のあるとこでないかな
[lokai] ふにふに
[sf] もしくは拝殿の右側のあたり
[akito] んむ
[sf] 曲がり角のあたりの森のあたりに池があってもいい感じだね、これだと。鹿島はそんなかんじだ。
[lokai] (いめーじふくらましちう)
[akito] 地面は舗装されてない、とかが良いなぁ>水上神社
[sf] http://www.kiis.or.jp/kansaida/kashiba/kashiba06.html
[akito] 道は敷石でも良いけど
[sf] どんど焼きはよく参加したものです
[lokai] 拝殿の前まで石畳が続いてて、まわりは砂とか
[sf] 水はけと掃除の弁とかから、砂利敷いてあるとこは多いね。
[akito] 玉砂利とかですにゃ
[lokai] ふにふに
[akito] あふりん来るまでは、あんまり整備されてなかっただろうから、雑草とか生えまくってたかも
02:14:57 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-03p37.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[akito] >砂利
[lokai] なかば廃虚と化していたかもしれません
[sf] http://www.yamato.moc.go.jp/YKNET/press/kamail/2000win/wi00_03.html
[sf] こんなことをしていたのか
[sf] (爆)
[akito] 近所の主婦連とかが掃除ぐらいはしてくれてたやもしれず。
02:16:14 ! Ryu (IRCクライアントがゾンビ化)
02:16:24 + Ryu(~Baxter@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[sf] ちなみに元は式内社の深溝神社だったという推定もあります
[sf] くるくる
[BallMk-2] くるくる
[lokai] 誰か詰めてないと不良とか溜まって不用心、というので
[lokai] あふりんが入ったとかありそう
[sf] そーだねー
[lokai] うまそー>りょうり
02:18:26 mimimi -> mimisleep
[lokai] おあふになさい>みみしゃ
[mimisleep] おやすみなさいです
[Ryu] おやすー
[BallMk-2] おやすー
[gallows] おやすみなさい
[sf] 水上神社にも結鎮座はあってもよさげである
[lokai] 常駐のちゃんとした神職はいなさそうですが、どのくらいの規模がいいんでしょう
[lokai] >水上神社
[akito] 最近(戦後)さびれた、とかー
[sf] 近辺のちょっとした集落の鎮守、という感じでもいいのかも。
[lokai] なるる
[sf] さっきの鹿島神社も下田村の鎮守だし、集合場所にしてたのは狐井の鎮守だったし
[lokai] 近在の数カ所の神社をひとりの神主さんが管轄しているというケースはあるのかな
[lokai] お寺だとたまにあるけど。
[sf] 私も詳しくはないけど、人のいないとこだと儀式のときだけ来てるような気はする
[lokai] なるほろろ
[akito] そろそろ活動限界
[lokai] 小さい集落(最近住宅街になってちょっと人が増えた)の鎮守くらいがいいのかな
[lokai] おつかれさまま
[ko_iti1] ねむいのでねます
02:27:30 ! ko_iti1 (おやつほしい)
[lokai] ほやふに
[akito] # MLにかけるんの攻勢が!!
[akito] # わーい
[Kakeru] とまりました(w
[lokai] #なにい
[akito] # BMは良い感じですな
[lokai] #おおう、ながれてる
02:30:00 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p117.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] #皆さんに期待>BM
[lokai] #そしてそのあいだにHA06で暴れよう
[BallMk-2] #うひひ
[akito] # ボクは活動空域を制限しないのだ。なんとなく棲息するのみ(w
[akito] (ひそりひそり)
[BallMk-2] 今回は関知してません(笑)
02:33:26 ! akito (本体、電源切れ)
[BallMk-2] #それどころではないという話も有る(笑)
[lokai] #べふー
[lokai] #わしもわりとHA06でていっぱいだたりする
[Ji-GUY] #BMは私のカラーじゃないんで眺めるだけ
02:40:33 ! Ryu (IRCクライアントがゾンビ化)
[Kakeru] うう、みられてる
02:40:48 + Ryu(~Baxter@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] みーてーるーだーけー(くつくつ)
[BallMk-2] じゃあ
[BallMk-2] IMの続きを……(ぉ
02:44:47 ! Phoenix (CHOCOA)
[hari] ネタが無いわけではないが
[hari] ロボもあるしな
[BallMk-2] アイドルマンもあるんだ
[lokai] えーうー(こそこそ)
[BallMk-2] ネタはいっぱいあるんだよ
[BallMk-2] ただ、分散しすぎてるだけで(笑)
[lokai] えうえうえうえうえうえう
[BallMk-2] DGだってあるしね
[BallMk-2] チョコラザウルスの第二弾も出たことだし
[BallMk-2] #関東限定だが
[kurow] えへえへえへ(壊
[kurow] ←箱買い星人
[BallMk-2] くつくつ
[Ji-GUY] オトナ買いか(w
[BallMk-2] こっちは二つ目にしてSPゲットしてる(w
[lokai] おのれー
[kurow] 妖怪根付閻魔様ゲットだもん(対抗
[BallMk-2] SP01と裏に書いてあった(笑)<ムカシトカゲ
[kurow] 旧説イグアノドンが欲しいです(無い
[lokai] 鼻に角?>旧説イグアノドン
2001/09/07 03:00:00
[lokai] 初めてあの図を見たときは
[lokai] 三日くらい怖くて夢でうなされたことを告白します>旧説イグアノドン
[lokai] べふー。
[lokai] おんかすゅきました。
[lokai] あり
[lokai] おなかすきました。
[lokai] 呂律回ってないし。
[Ji-GUY] (w
[lokai] ゑへへへへへ。
[lokai] がじがじがじ。
[kurow] にゃーぐー
[Kakeru] さて、おちますみかん
[kurow] やふい
[Ji-GUY] おやす
03:47:43 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「駄目。クライドは私のものです」)
[lokai] ふやふ
[lokai] 雨隆:(がるるる)
[Ji-GUY] 誰かに迫られとるのか?(w >ビアンカ
[gallows] なんか微妙に違う人だ
[lokai] ニセモノ
[Ryu] スタートレックやってる〜
[Ji-GUY] おお
[lokai] ほう
2001/09/07 04:00:00
[gallows] ログがたくさんながれてて楽しい
[gallows] というかレクイエムめちゃくちゃだ
[lokai] ほえ
[gallows] 特に後半(笑)
[lokai] うひひひ
[lokai] ぎゃろさんの功績>めちゃくちゃ
[gallows] ワーイ<喜ぶな
[hari] うっひっひ
[lokai] かくれ陰謀キング
04:11:07 ! Ryu (ヒスイン:「こいつホワイトドラゴンなのかなぁ〜」)
[Ji-GUY] さて、私も落ちよう
[gallows] オヤースミナサイ
[lokai] お疲れ様です
04:13:01 ! Ji-GUY (カメレオン:「うわー! ドラゴンがー! えらいこっちゃぁっ!!\xA1)
[lokai] えらいことになっている(笑)
04:13:31 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] #おやすみなさいまし
[kurow] やふぬ
[kurow] 撲も半値
[kurow] もとい半値
[gallows] かわってない
[kurow] もとい半寝
[kurow] うう。
04:14:54 kurow -> krw_harf
[krw_harf] ええと。
[krw_harf] スペルが間違ってる気がする。
[gallows] スペル違うw
[krw_harf] これでいいのか受験生っ
[lokai] うはははは
[gallows] そうか、受験生だったのか(ぉぃ
[krw_harf] 嗚呼、本気で思い出せない撲。ダメダメ。
[gallows] もう秋だし大詰めッスね〜
[gallows] ちなみにhalf
[lokai] えーうー
[lokai] (なんかダメージ)
[krw_harf] あーそーだー
04:17:52 krw_harf -> krw_half
[krw_half] ありがとー
[krw_half] …ごろり
[krw_half] でも間違えたから覚えたぞぅ(爆
[lokai] ううう。
[lokai] だんだん上半身が重力に負けてきた
[lokai] ぐでーん
[lokai] そして今日も絵は描けなかった
[gallows] 昨日BMのっけてもらって今日はICで描いてます
[gallows] マイナーコード
[lokai] おお。
[lokai] あれもちゃんと動くと楽しい>IC
[gallows] 絵に比べてEPとか小説をサイトにアップするのって大変すよね。
[gallows] だから、とりあえずログにリンク張っちゃうってどうでしょう。
[gallows] そのまんまならそのまんまでもいいし。
04:29:36 krw_half -> kurow
04:31:54 + lokai(~aloeking@PPP61.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] だだいま
[lokai] 凍った
[sf] そーですねぇ
[sf] リンクと題名リストしてくれれば載せます
[sf] くるくる
[sf] 霙の街が不観樹さんとこでそういうリンクやってますね
[gallows] ふむふむ
[sf] http://www.trpg.net/user/fukanju/TRPG/kataribe/mm.html
[sf] ね
[lokai] ほう
[lokai] さて
[lokai] いよいよ重力に負けてきたので寝まする
[lokai] おあふいー
04:46:36 ! lokai (Connection reset by peer)
2001/09/07 05:00:00
[mimisleep] けふ
[kurow] おはよございま
[mimisleep] おはようございます
[mimisleep] 金曜日
[gallows] おはよっす
05:29:29 OTE_Aw -> OTE
[kurow] 五時半かー
[OTE] にう
[kurow] …寝とこ
05:36:51 kurow -> krw_sleep
[gallows] おやすみ
[krw_sleep] おやすみなさい
[mimisleep] おやすみなさい
[OTE] おやすm−
[mimisleep] ではでかけます
[mimisleep] また
[krw_sleep] いてら
05:44:25 ! mimisleep (ごとごと。あ、おきてる)
05:55:52 OTE -> OTE_Aw
2001/09/07 06:00:00
2001/09/07 05:59:32
2001/09/07 06:00:00
[gallows] しずかです
[sf] ふう
[gallows] 朝飯にカレーを作りました
[sf] 卵豆腐を食ってきた
06:38:44 OTE_Aw -> OTE
06:51:10 ! Away-Tail (http://chu.infoseek.co.jp/130143/)
2001/09/07 07:00:00
07:00:37 + Mak_Sleep(~trap@x51-163.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
07:01:10 Mak_Sleep -> MakotoK
[MakotoK] おはよー。あふぅ
07:04:34 killist -> kil-sanpo
[BallMk-2] はよ
[OTE] はよ
07:07:54 ! Zzz-Tail (もはや、東京はナンジャの為にある。(謎))
[sf] ふへー
[BallMk-2] うー、ねみー
[MakotoK] うー、めーるがすごいことに。
07:25:55 ! TOURUI (CHOCOA)
[OTE] うむ
[OTE] すごいことに
07:47:45 tatsu114 -> AWAY114
2001/09/07 08:00:00
2001/09/07 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:44 ! MakotoK0 (あるいは鬼悪魔な日々。)
08:17:10 ! haieda (CHOCOA)
08:38:22 sf -> sf_sleep
08:45:19 BallMk-2 -> Ballsleep
08:46:16 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです
[kil-sanpo] もにです
2001/09/07 09:00:00
[fukanju] おかです
09:00:15 kil-sanpo -> killist
[killist] ただいみゃです
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[killist] ああ、ログにのこらなかった!(謎
[fukanju] (^^;
[killist] 露草と姫林檎の花が咲いてましたよ
[killist] 川鵜が飛んでました。
[fukanju] ほむほむ
[killist] トンボがいましたけど、種類は分かりませんでした(^^;
[fukanju] (^^;
[killist] そちらの天気はいかがですか?
[fukanju] しとしとと雨が降りだしてます。
[killist] あらあら。雨ですか。
[killist] 秋雨ですかね(^^
[killist] こっちは、曇ってますが雨は降ってません
[sf_sleep] うひ
[sf_sleep] 宅急便。
[OTE] あら
[sf_sleep] ちなみに秋雨前線が台風で刺激されての雨です
[sf_sleep] 昨日は四国で床上浸水など被害が相次ぎましたな
[krw_sleep] …起きた
[krw_sleep] …寝る
[krw_sleep] ぐー(爆
[OTE] そしてくろうさんは絵をかく。
[krw_sleep] 寝てますってばぁ。
[OTE] なんだ寝てるのか。
[krw_sleep] 寝てるんです。
[krw_sleep] …寒い…
09:38:40 krw_sleep -> krw_2ndsl
2001/09/07 10:00:00
2001/09/07 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:16:54 ! OTE (Connection reset by peer)
10:17:37 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
10:20:20 OTE -> OTE_Aw
10:48:43 fukanju -> fukaFuro
[fukaFuro] ふろろふ
[PaLiUtUt] ちゃぷちゃぷ。
10:51:30 OTE_Aw -> OTE
2001/09/07 11:00:00
11:06:15 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] ただいまですの
[krw_2ndsl] 眠い…
[PaLiUtUt] ねむいよさむいよねむいよさむいよ
[PaLiUtUt] って感じですか?
2001/09/07 12:00:00
12:05:18 OTE -> OTE_Aw
[hari] うひひ
[hari] たまにゃも寝てる
[hari] 中華は中止だな
[PaLiUtUt] 今日のお昼はなんにするちゅう?
[PaLiUtUt] 中華にするちゅうか。
[hari] うつうつ?
[PaLiUtUt] うとうと。
12:26:17 OTE_Aw -> OTE
2001/09/07 13:00:00
13:05:06 Ballsleep -> BallMk-2
13:07:12 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ごそごそ
[gallows] がさがさ
[Kakeru] わ
[OTE] べしっ
[gallows] ガブ
[gallows] ガツガツムシャムシャ
[gallows] ペッ
[BallMk-2] どか
[gallows] チュドーーーーーン
[gallows] ワキャワキャワキャ(死体から大量発生)
[hari] にゃあ
[hari] ちうしー
[BallMk-2] みぃ
[hari] 明日サボっちまうかな(ぉ
[BallMk-2] じたじた
[BallMk-2] くくくく
[hari] そうすれば、みんなでちうか…(うっとり)
[BallMk-2] 私はいけないぞ(w
[BallMk-2] <明日
[hari] がーん
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] はらへった
[BallMk-2] じた……
[BallMk-2] わきわき……
[BallMk-2] さて、一週間ぶりに再起動でもかけるか
[hari] うー
[hari] 雑炊でもつくって食べるか
13:21:02 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
13:24:16 + BallMk-2(~chocoa@p2007-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:25:37 + akito(~akito@f077098.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[gallows] こんちわ
[BallMk-2] a3
[BallMk-2] ちあ
[akito] ちゃい(無味)
13:26:59 OTE -> OTE_Aw
[hari] みゃ
[akito] 学校が予想より一週間早く始まることにショック。
[akito] ゼミの発表の準備しないと〜(T-T)
[gallows] ギャーン
[akito] えぐえぐ
[akito] とてもピンチ
[gallows] 肉を上げよう
[akito] にくー
[akito] くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ
[fukanju] にくー
[hari] 肉に飢えてるのう(w
[akito] 生活費が無いのでにゃ
[fukanju] 買いに行くのが面倒で。。(ぉぃ
[gallows] 今日の企画も原始肉祭とかだったらなにはともあれ人が集まったのに。
[hari] 無理言うな(w
[gallows] ぐりこ:「チェー」
[gallows] ぐりこ:「寝るー」(ぐー)
[killist] 雪花:「にゃぁ」(寝るの好き)
[killist] 雪花:すぴー
[hari] 前野:「猫と寝てるし……(汗)」
[hari] #野良ぐりこ
[gallows] ぐりこ:「むにゃむにゃ」(ごろん)
[gallows] SE:むぎゅ
[hari] 前野:「こらこら、猫を潰すんじゃない」
[gallows] ぐりこ:(ぐー)
[killist] 雪花:「にゃぁ」(半ベソ
[killist] 雪花:バリアで隙間つくって脱出
[hari] 前野:「まったく……」<ぐりこを持ち上げる
[gallows] ぐりこ:(すやすや)
[hari] 前野:「これでも、元なんとかかね」
[gallows] ぐりこ:(たらー)<よだれ
[hari] 前野:(ふきふき)
[gallows] #拾ってしまって失敗した気分の前野さん
[gallows] ぐりこ:(にっこにっこ)「えへへへへへ」
[hari] 前野:「(溜息)……仕方ない、連れて帰るか」
[gallows] #なんかいい夢をみているらしい。
[hari] #どうせ、肉でも食べてる夢だろう
[Kakeru] そして妹が増える
[hari] 増えない
[Kakeru] じゃぁ、姉?
[fukanju] (^^;
[killist] 雪花:日なたで眠ってる
[hari] 前野:「肉をむさぼってる時点で間違ってるよな……(ぶつぶつ)」
[gallows] ぐりこ:(もぞもぞ)
[killist] 雪花:「にゃぁ?」(なにが間違ってるんだろぅ?)
2001/09/07 14:00:00
[hari] 前野:「やれやれ……」<車の後部座席に寝かせる。タオルをしいて(w
[killist] 雪花:ぐきゅ〜(はらぺこ
[hari] 前野:「……意外と自己主張が強いね、キミも(苦笑)」
[hari] 前野:「ほら、どうぞ」<後部ドアをあけて、手招き
[killist] 雪花:「うにゃぉ」<飛び乗る
[gallows] #がにまた、ばんざいポーズでぐーすか寝てる
[hari] 前野:「はしたない……」
[gallows] #まあいわゆる赤ちゃんポーズ(笑)
[BallMk-2] #ぎゃー
[hari] 前野:「……まぁ、仕方ないか。車を出すよ」
[killist] 雪花:(とてとて <食べ物捜してる
[gallows] #ワイルド系というか自由気ままなのだ<ぐりこ
[hari] 前野:「今から食べ物のあるところに行くから、大人しく座っていてね」>雪花
[BallMk-2] #由摩が横切る
[killist] #本体はチャーハンゲット!
[gallows] #じゃあそれ強奪
[hari] 前野:「おっと……」
[gallows] #ガシャーン
[gallows] #(完<ぉぃ
[hari] #げしげし
[BallMk-2] #どっかーん
[gallows] #ぎゃああ
[killist] #ん? うみゃいよ(w
[hari] 前野:「こら、危ないぞ」
[BallMk-2] 由摩:「あ、あぶないのはどっちよっ……って、前野さんか」
[BallMk-2] #何気に納得
[killist] 雪花:「にゃうぅ……」(安全運転……)
[hari] 前野:「発進しようとする車の前を横切るんじゃない(苦笑)」
[BallMk-2] 由摩:「どうしたの?めずらしく車でお出かけ?」
[gallows] #相変わらずの調子で寝ているぐりこ
[hari] 前野:「いや、道端で野良を2匹拾っちまったんで。家でご飯でも食べさせてやろうかと」
[hari] #後部座席を示す
[BallMk-2] 由摩:「ふーん……あ、ぐりこか……」
[hari] 前野:「猫と寝ていた」
[BallMk-2] 由摩:「(くすくす)」
[killist] 雪花:「みゃあ」(こんにちは)
[BallMk-2] 由摩:「みゃあ」
[BallMk-2] 由摩:「ねこねこー(なでなで)」
[killist] 雪花:「ごろごろ」(きもちいい)
[BallMk-2] #ということで、ちゃっかり後部座席に座る
[hari] 前野:「……まぁいいか。出発するぞ」
[BallMk-2] 由摩:「ごーごー」
[gallows] #増えていくw
[hari] #うひひ
[Kakeru] 野良を三匹拾った
[BallMk-2] 由摩:「にゃあにゃあ」
[killist] 雪花:「にゃあ」
[hari] 前野:「それぞれ、なにが食べたい?」
[hari] #運転しながら
[BallMk-2] 由摩:「高級懐石料理」
[killist] 雪花:「にゃお」(食べられればなんでも……)
[BallMk-2] 由摩:「……前野さん、ノリが悪いよ」
[hari] 前野:「ぬう」
[gallows] ぐりこ:「……モジャ、うまうま」
[BallMk-2] 由摩:「ボケてるんだから、突っ込んでくれないと寂しいじゃん」
[hari] 前野:「すまんすまん。それもいいかなと思ってしまった」
[gallows] ぐりこ:「……かける、うまうま」
[BallMk-2] 由摩:「……(きらん)」
[hari] 前野:「まぁ、冗談ならばしかたがないな」
[BallMk-2] 由摩:「変なもの食べると、お腹壊すぞ(ぴしっ)」<ぐりこ
[hari] 前野:「ろくでもないものを食べてる夢のようだ(苦笑)」
[BallMk-2] 由摩:「えー……半分本気なのに……」
[hari] 前野:「ふふふ、まぁ、懐石料理じゃないが、うまいものを食べさせてやるよ」
[hari] #ローストビーフのサンドイッチでも出そうかと思ってた
[BallMk-2] 由摩:「わーい、楽しみ楽しみっ♪」
[BallMk-2] #パン系なら、由摩大喜びだ
[hari] #かつ、肉系でもある(w
[BallMk-2] #まぁ、ローストビーフなら、あっさり系だし
[killist] 雪花:「みゃう」(わーい♪)
[gallows] #すっかり肉好きという印象みたいだヽ(´ー`)ノ
[hari] 前野:「そろそろ着くぞ」
[BallMk-2] 由摩:「……(くー)」
[killist] 雪花:すぴー
[gallows] #全滅
[hari] 前野:「みんな寝てやがる……(苦笑)」
[hari] 前野:「昼寝を少ししてから、おやつにするか」
[hari] #じゃあ、みんなをそっと運んで、部屋に寝かせて
[hari] #その間に、おやつの仕度をしていましたと言うことで
[hari] #続く
[killist] #猫は起きる(w
[hari] 本体が飯を食いにいくのだ
[killist] いってら〜w
[BallMk-2] いてらー
[killist] ごちそーさまでしたー
[gallows] ぐりこ:「ふが」
[gallows] ぐりこ:「どこだここ」
[gallows] ぐりこ:「どこだここ!」
[gallows] ぐりこ:(じたばたがちゃがちゃ)
[gallows] ぐりこ:「でられない!」(汗
[hari] 煌:「あばれんな(ぺし)」
[gallows] ぐりこ:「閉じ込められてるー」
[gallows] ぐりこ:「煌がいる」
[hari] 煌:「しかも、そこは物置のドアだぞ」
[gallows] #車に放置されたんじゃなかったのかw
[hari] #部屋に運んださ
[gallows] #ほんとだ、よく見たら運ばれている
[gallows] ぐりこ:「ああ、びっくりした」
[gallows] ぐりこ:「猫だ」(つまみあげる)
[gallows] ぐりこ:「由摩ちゃんだ」(つまみあげる)
[hari] 煌:(ぽかっ)
[hari] 煌:「つまむな」
[gallows] ぐりこ:「食べないよ」
[killist] 雪花:「にゃうー」(食べないでー)
[hari] 煌:「食べられてたまるか(苦笑)」
[hari] 煌:「今メシの準備してるから、先にシャワーを浴びてきな」
[gallows] ぐりこ:「わかた。ねこもつれてっていい?」
[hari] 煌:「猫に聞きなー」
[gallows] ぐりこ:「いいって」
[killist] 雪花:「にゃー!」(お風呂嫌なのー!)じたばた
[gallows] ぐりこ:「イエイイエイ」(ぶんぶん)>連行
[killist] 雪花:「にゃうぅ」(たすけてぇ)(半べ
[gallows] #足が早いのでもう風呂w
[killist] #手を放したら速攻逃げる(w
[gallows] #雪花の情けない声もあやしい鼻歌ゴスペルにかき消されるのであった
[gallows] #ああ、無残w
[killist] #そりゃあやしいw>鼻歌ゴスペル
[gallows] ぐりこ:「ふんふふーん」(ばしゃばしゃ)
[gallows] ぐりこ:「シャワー」(じゃあああ)
[killist] #服脱ぐ間も、捕まえてたんかい
[gallows] #くわえてたかもw
[killist] 雪花:「みぃぃ」
[killist] #食べられそうな恐怖(w >くわえてた
[gallows] ぐりこ:「シャンプ」(ぐちゃぐちゃぐちゃ)
[killist] 雪花:「……(泣」
[gallows] ぐりこ:「気持ちよさそーだねー」(ばしゃばしゃばしゃ)
[killist] 雪花:「にゃおー!(泣」
[killist] <じたばた
[gallows] ぐりこ:「動いちゃだめだよ」(むんず)
[gallows] ぐりこ:「綺麗綺麗にしようね」(ごしごしごし)
[killist] 雪花:「ギニャー!(大泣」
[gallows] ぐりこ:「シャワーくらえー」(じゃあああああ)
[killist] #くらえって(w
[gallows] ぐりこ:「ありゃあ、きみバッチィよ。もっぺん洗おう」(むんず)
[gallows] ぐりこ:(仰向けにおさえつける)
[killist] 雪花:「ふにゃあーおー」(助けて〜(;_;))
[gallows] ぐりこ:(ニッコニッコニッコ)
[killist] 雪花:押さえ付ける手に猫パンチ
14:59:09 + BallMk-2(~chocoa@p5034-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ぐりこ:「ガウッ!」(破壊的なシャウト:12)
[fukanju] #おか
[gallows] ぐりこ:(ニッコニッコニッコ)(ばしゃばしゃ)
2001/09/07 15:00:00
[gallows] ぐりこ:「お腹もきれいきれいにしないと虫がつくかんねー」(ごしごし)
[BallMk-2] 由摩:「(くー)」
[BallMk-2] #ただ
[killist] 雪花:「うにゃー!(もう充分だよー!)」(タレント・バリア(弾丸や矢、刃物に対する):11)で手を押し退ける
[hari] #かいものいってきます
[killist] #おかえりなさいまし
[killist] 雪花:すたこらさっさ(ダッシュ逃亡)
[gallows] ぐりこ:「あ! 逃げた!」
[killist] 雪花:さっさっさー(家中逃げ回る)
[gallows] ぐりこ:「まあだいたい綺麗になったしいっか」(アバウト
[gallows] #あとは由摩ちんにイタぶってもらうとしよう
[killist] #性格的に本気で抵抗できないので、逃げるしかない(^^;
[gallows] #シャウト12で威嚇し続けるというのもてだったがw
[gallows] #<ほとんどケモノです
[gallows] #ほかにも噛み付き13なども。
[killist] #ううむ。音波に対する防御手段はないなぁ(^^;
[killist] #噛み付きは、LV的に不利だ(w
[gallows] #そしてスタミナが半端でなく素早く目がいいのだ
[gallows] #ジャングルでだって生きていける(w
[killist] #それはよくわからんw
[BallMk-2] #ふみ
[killist] #大体雪花は、いくら綺麗にしてもみすぼらしいのも、汚れてるっぽいのも、綺麗にならない(w
[gallows] #知らないからエンドレスで洗い続けるw
[gallows] #逆にツライw
[killist] #逆にってか、……(汗
[BallMk-2] #きゃー(w
[gallows] #2、3度洗えば綺麗になる毛並みであればこんなことにもなるまいに
[gallows] #かわいそうにw
[gallows] #テレパシーでその旨伝えるのが一番てっとりばやかったのかも。
[killist] #ああ、そか(w
[gallows] #「綺麗だけどこういう毛並みなんです」
[gallows] #「まあかわいそうに。神様にお願いしてみましょう」(ビビビビビ)
[gallows] #黄金の毛並み(ラメ入り)
[gallows] #……
[killist] #(--;;;
[BallMk-2] #あう
15:20:06 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「駄目。クライドは私のものです」)
[gallows] #なんとなく青九朗君(モジャ)とおなじ道を辿りそうです。
[gallows] #普通に逃げて正解w
[killist] #わはは
15:30:06 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[akito] やー
[gallows] チクワ
[lokai] くるま麸
[lokai] 暑い
[lokai] そしておやつは五勝手屋羊羹
[BallMk-2] ふい
[lokai] たまにゃがいるー
[BallMk-2] んみ
[lokai] もぎゅもぎゅ
[lokai] がぶり
[BallMk-2] じたじた
[BallMk-2] きゃー
[lokai] べれべれ
[BallMk-2] ばたばた
15:35:25 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] (よだれ)
[BallMk-2] みゅー
[killist] #ただいまです
[lokai] おがえりー
[BallMk-2] おか
15:51:38 killist -> killaway
[lokai] そしていてら
[lokai] イエイ
2001/09/07 16:00:00
[BallMk-2] いえーい
[lokai] 特に理由はないがイエイ
[akito] # おちまするー
[lokai] またにゃー
16:03:30 ! akito (外出、待ち合せ。そして遅刻(爆))
[gallows] ぐりこ:「さっぱり」(がらがらでてくる)
[lokai] #おふろ?
[gallows] #雪花くんを水責めしてた
[lokai] #かあいそうに
[BallMk-2] 由摩:「うー……ふあ……(のびのび)」
[hari] #一応、着替えも用意して、洗濯しておいて上げよう
[hari] 前野:「そろそろ食事の用意が出来たよ」
[gallows] ぐりこ:「イエイイエイ」
[gallows] ぐりこ:「服でかい、あははは」(楽しそう
[Onomoto] #おはようと言うにはあまりに遅い時間
[Onomoto] #おはやう
[lokai] #おはよん
[BallMk-2] 由摩:「おはよ……高級スペイン料理まだぁ?(ねむねむ)」
[hari] 前野:「何時スペイン料理になった(苦笑)」
[gallows] ぐりこ:「やつかみのにおいがする」(くんくん)
[BallMk-2] 由摩:「じょーだんだって……」
[gallows] #巻き込んで見るw
[hari] 前野:「そう言えば、こないだ八神君にも貸したな」
[gallows] ぐりこ:「旦那そのへんにいる?」>煌
[hari] #居るのか?(w
[BallMk-2] 由摩:「……同居?」
[hari] 煌:「今は学校行ってるって」
[gallows] ぐりこ:「そんじゃ煌ちゃんから臭いしてたのか」
[hari] 前野:「同居まではしてないよ(苦笑)」
[gallows] ぐりこ:「
[gallows] #まちがい
[hari] 煌:「そんなもんかなー?」
[BallMk-2] 由摩:「秒読みかぁ……(違)」
[gallows] ぐりこ:「あんま特定の人とくっついてることないからわからん」(スプーン握り締めてる)
[BallMk-2] 由摩:「……お腹空いた」
[hari] 前野:「はいはい。ローストビーフのサンドイッチにコンソメスープだよ」
[gallows] ぐりこ:(お祈り5秒)「いただきますっ」(むしゃむしゃ)
[hari] #ローストビーフの厚さはリクエスト可能
[BallMk-2] 由摩:「わーい、おいしそー」
[lokai] #ニグー
[BallMk-2] 由摩:「あ……いっけなーーーーいっ(ばたばたわたわた)」
[hari] 前野:「どうした?」
[BallMk-2] 由摩:「駅前に、友達置き忘れてきた……」
[hari] 前野:「ぶっ……なんてことを(苦笑)」
[hari] 煌:「良かったら、迎えにいこっか?」
[BallMk-2] 由摩:「うんっ、お願いします」
[hari] 煌:「じゃあ、煖に頼むとして……友達の、人相風体は?」
[BallMk-2] 由摩:「私の同級生……えっと、こんな感じで……それで」
[BallMk-2] #かくかくしかじか
[BallMk-2] 由摩:「名前は、知留ちゃんって言うの」
[hari] 煌:(めもめも)「…おっけー。さっそくいかせんね」
[gallows] ぐりこ:「おお、それは強そうな怪獣だ」(半分しか聞いてない)
[BallMk-2] #何で迎えに行くんだろう?
[hari] #ぱたぱたと部屋を出ていって、しばらくすると、バイクの爆音が屋敷を出ていく(w
[BallMk-2] #わははは(w
[hari] 煌:「今迎えに行ったから」
[hari] #さぞびっくりするであろう
[BallMk-2] #心臓が止まらないことを祈ろう(w
[lokai] #ぎやー
[hari] #まぁ大丈夫だろう
[hari] #ごついバイクが走ってきて
[hari] #「あー。おっきなバイクー」
[BallMk-2] #体弱いからな<知留
[hari] #と思ってたらライダーが下りてつかつか近寄ってきて
[hari] #「あなたが知留さんですか?」と来るくらいのモノだ
[BallMk-2] #拉致だ拉致
[hari] #運転が荒いわけではないし(w
[hari] #なんだったら、サイドカー付もあるぞ。軍用バイクだけど(w
[BallMk-2] #うひ(w
16:47:59 OTE_Aw -> OTE
[hari] #まぁ、なんやかんやで拉致(w
[BallMk-2] #暫くしたら爆音と共に帰ってくる、と(笑)
[BallMk-2] #納屋に突っ込むのは勘弁してくれ(謎)
[hari] #つっこまんつっこまん
[hari] 煖:「ただいま戻りました」
[BallMk-2] 知留:「……(よろろ……ぺたん)」
[BallMk-2] 由摩:「わっ、ち、知留ちゃん大丈夫っ?!」
16:52:29 OTE -> OTE_Aw
[hari] 前野:「おいおい(汗)」
[hari] 煖:「ゆっくり走ったつもりだったのですが……(^^;;」
[BallMk-2] 知留:「……大丈夫。ちょっと立ちくらみがしただけだから。」
[gallows] ぐりこ:「はじめて見る子だ」
[BallMk-2] 由摩:「ご、ごめんね。知留ちゃんっ」
[gallows] ぐりこ:(ばっさばっさ)
[BallMk-2] 知留:「……?」
[gallows] ぐりこ:「こんちわー。あたしぐりこ」(飛んできた)
[BallMk-2] 知留:「不思議な子……飛んでるわ」
[gallows] ぐりこ:「わっかもあるよ」(ギュイーン)
[BallMk-2] 知留:「……天使みたい」
[gallows] ぐりこ:「イエイイエイ。サンドイッチあるよ」
[hari] 前野:「まぁ、天使のようなもんだ」
[BallMk-2] 由摩:「ごめんね、ごめんね。」
[hari] 前野:「ところで、本当に大丈夫かね?」
[BallMk-2] 知留:「……気にしてないよ。由摩ちゃん」
[BallMk-2] 知留:「はい、大丈夫です。いつものことですから。」<体のこと
[gallows] ぐりこ:「体調子悪いの?」
[BallMk-2] 知留:「今は大丈夫よ。」<ぐりこ
[gallows] #かわされたw
2001/09/07 17:00:00
[gallows] #健康にする作戦w
[BallMk-2] #くすくす
[gallows] ぐりこ:「そっかそっか」
[hari] 前野:「お茶でも飲むかい?」
[BallMk-2] 知留:「はい、折角ですから、お邪魔します。」
[hari] #じゃあ、お茶をだすなり
[BallMk-2] 知留:「頂きます(ぺこり)」
[BallMk-2] 知留:「(ずずずず……)……どうかなされたんですか?」
[hari] 前野:「ん?いや……そう言えば、自己紹介がまだでしたね」
[hari] 前野:「わたしは、前野浩。この屋敷で働いている者です」(名刺出し)
[BallMk-2] 知留:「あ……私は……」
[BallMk-2] 由摩:「知留ちゃんだよっ☆」
[hari] 前野:「よろしく(笑)」
[BallMk-2] 知留:「椎名と申します……よろしくお願いします(ぺこり)」
[hari] 前野:「由摩と同じ学校なのかな?」
[BallMk-2] 知留:「はい、クラスメートです」
[BallMk-2] 由摩:「(はぐはぐ)」
[hari] 前野:「今日は、由摩が約束を忘れちゃったみたいで、悪かったね(ちらっ)」>由摩
[BallMk-2] 由摩:「♪(はぐはぐ)」
[BallMk-2] #食べるの夢中
[BallMk-2] 知留:「いえ、そんな気にしてませんから。(微笑)」
[hari] 前野:「おーい、聞いてるのか?(ぷすっ)」<頬
[BallMk-2] 由摩:「あうーっ、何よ、人が必死で食べてるのに」
[BallMk-2] 知留:「うふふふ……」
[hari] 前野:「友達忘れて、必死で食うな(^^;」
[gallows] ぐりこ:(んまんま)
[BallMk-2] 由摩:「知留ちゃん、これ美味しいよっ、はい、あーん」
[BallMk-2] 知留:「(あーん、ぱくっ)美味しい(もぐもぐ)」
[gallows] ぐりこ:「ラブラブ? なんか漫画で見た」<最近少女漫画にご執心
[gallows] #しかも一昔まえのやつ
[hari] 前野:「仲が良いって言うんだよ」
[gallows] ぐりこ:「ナルホド」
17:31:53 OTE_Aw -> OTE
[gallows] ぐりこ:「じゃあちるのひとは誰とラブラブだ」
[gallows] ぐりこ:「あたしはゴハンが大好き」
[lokai] #ずれてる(笑)
[BallMk-2] 知留:「うふふ、そーね。私は本とラブラブかなっ(微笑)」
[hari] 前野:「こいつは、パンだな(苦笑)」>由摩
[gallows] ぐりこ:「本だって。そんじゃ前野さん本貸してあげると喜ぶよきっと」
[BallMk-2] 由摩:「ん?(はぐはぐ)」
[hari] 前野:「ここにある本は、ろくなもんじゃないぞ」
[gallows] ぐりこ:「どんな本?」
[hari] 前野:「変なもんが封じられてたりするやつ」
[gallows] ぐりこ:「だって」
[gallows] ぐりこ:「おもしろそーだね」>ちる
[BallMk-2] 知留:「そうね」
[hari] 前野:「少なくとも、一般図書ではないので、やめておいたほうが良いな」
[gallows] ぐりこ:「前野けちんぼだね」>ちる
[gallows] ぐりこ:「有害図書っていうらしいよ」
[BallMk-2] 知留:「そうなんですか……」
17:40:38 krw_2ndsl -> kurow
[gallows] ぐりこ:「もじゃがいっつも喜んでた」
[gallows] ぐりこ:「有害図書」
[BallMk-2] 知留:「もじゃっていののは、お友達なの?」<ぐりこ
[gallows] ぐりこ:「うん。友達。変だけどでかいよ」
[gallows] ぐりこ:「たぶんあたしの2倍くらいでかい」
[BallMk-2] 知留:「ふ〜ん……」
[BallMk-2] #おっちなもじゃもじゃの生物を想像してる……
[BallMk-2] #おっきな
[hari] #むっく
[gallows] ぐりこ:「もじゃのことならなんでも聞いてくれたまえ」
[gallows] ぐりこ:「あたしはもじゃ博士であるよ」
[BallMk-2] 知留:「そうなんだ……」
[hari] 前野:「うーむ(^^;;」
[BallMk-2] 知留:「ここは、賑やかで良いですね(微笑)」
[hari] 前野:「にぎやか過ぎることも多いけどね」
2001/09/07 18:00:00
[BallMk-2] 知留:「由摩ちゃんも、こんなに楽しい人たちと知り合えて、羨ましい……」
[lokai] #さびしがりやさんなのか
[BallMk-2] #いあ、元々一人でいることが多い子なのよ
[lokai] #はう(;_;)
[BallMk-2] 知留:「由摩ちゃん、私、そろそろ帰るわ。おばあちゃんが心配するから。」
[BallMk-2] 由摩:「うん、じゃあ、送っていくよ。」
[hari] 前野:「今度は車でね」
[BallMk-2] 知留:「あ、お構いなく」
[BallMk-2] #うーむ、そろそろ、知留ちゃんのキャラシー作らないとな
[lokai] #わくわく
18:15:58 AWAY114 -> TATSU114
18:16:12 TATSU114 -> tatsu114
18:21:54 + tatsu115(~chocoa@flets237.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:24:11 tatsu115 -> tatsu114
[lokai] #ごはむいてくるの
18:28:18 lokai -> lokGoham
[BallMk-2] #くてら
18:31:31 sf_sleep -> sf
[sf] 寝過ぎ
[hari] ねすぎー
[hari] やーいやーい
[tatsu114] みょーんみょーん
[kurow] 暑い…
[tatsu114] 残暑はまだ続いてるんだねぇ
[hari] 惨暑
[tatsu114] ひどい感じがするのは気のせいだろうか
[kurow] 斬暑
[tatsu114] 痛い暑さだな
[kurow] ざんしょ
[tatsu114] 1ざんしょ2ざんしょ3ざんしょ
[tatsu114] さあ、それがいい?
[gallows] なんざんしょ
[kurow] どれざんしょ
18:49:12 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
[kurow] くてら
[tatsu114] くてらんぱさらん
18:59:55 Ballmesi -> BallMk-2
2001/09/07 19:00:00
19:07:41 tatsu114 -> mesi114
[kurow] 暑…いぃ…
[gallows] ぐりこ:「ビーム」
[gallows] #もじゃが全裸に!
[kurow] 青九郎:「…またか…」
[kurow] 青九郎:「変なとこでやられるとおまわりさんに捕まってしまう」
[gallows] ぐりこ:「すずしー」(ばっさばっさ)
[kurow] 青九郎:「…涼しくない」
[kurow] 青九郎:「いっそこの肉も脱いでしまいたいわ」
[gallows] ぐりこ:「ビーム」
[kurow] 青九郎:「…」
[gallows] #もじゃが骨と皮に!
[gallows] ぐりこ:「すずしー」(ばっさばっさ)
[kurow] 青九郎:「…寒い…」
[kurow] 青九郎:ぱたっ
[kurow] 青九郎:「……かさかさかさ」
[kurow] 青九郎:「腹が減った…」
[gallows] アナウンサー:「ただいま入ったニュースです。本日未明吹利市駅近くの路上で全裸の男性が行き倒れているところを発見されました」
19:29:24 LuriSleep -> Lurimu
[gallows] アナウンサー:「男性は身元不明で現在病院で治療中とのことです」
[gallows] 警察漢:「ああ、きみなんであんなところに倒れていたのかね」
[kurow] #ぎゃー!
[BallMk-2] #なんか凄そうだ(w<警察漢
[kurow] 青九郎:「はぁ…なんとはなしに」
[gallows] 警察漢:「なんとはなしにっていってもねえ。全裸で倒れているなんて尋常じゃないよぉ?」
[kurow] 青九郎:「気付いたら倒れてたことにしときましょう」
[kurow] 青九郎:「いや、今した。」
[gallows] 警察漢:「まあとりあえずご家族の方にあとで来てもらうから。落ち着いたら話してくれたまえ」(フッフフーン)
[kurow] 青九郎:「無断外泊すると怖いのでこれでかえらせてもらいま…」
[kurow] 青九郎:「…え?」
[gallows] 警察漢:「当然だろう。こんな体でほっぽりだすことはできんよ」
[kurow] 青九郎:「大丈夫大丈夫」
[kurow] 青九郎:「何とか生きてます」
[gallows] 看護腐:「ひぇーっへっへ、ダメですよォ」
[kurow] 青九郎:「…何か嫌な予感がする」
[gallows] SE:「バターン」
[gallows] リャナンC:「セイ! ああなんてこと!」
[hari] #おはようフェルブス君
19:37:16 lokGoham -> lokai
[lokai] #だだいま
[kurow] #おかえり
[hari] #うひひ
[kurow] 青九郎:「無断外泊…じゃないな、うん」
[kurow] 青九郎:「よかった…」(安らかな寝顔
[hari] #額にCと書いてあるのだな
[hari] >りゃな
[gallows] リャナンC:「ああ、なんかスマートになっている。でもこれは痩せ過ぎデース」(口に食事を詰め込む)
[kurow] 青九郎:「もご」
[kurow] 青九郎:「…もぐもぐもぐ」
[gallows] リャナンC:「ビタミンパワーですよ」(レモン汁で流し込む)
[kurow] 青九郎:「げーほげほげほっ」
[kurow] 青九郎:「何をしますカ」
[gallows] リャナンC:「ゴメンナサイ、ハヤクゲンキニナッテモライタクテ」(ウルウル)
[kurow] 青九郎:「嗚呼、お前のそんなとこが好きサー」
[hari] #うひひ、良い夢だ
[gallows] 看護腐:「モースグ先生が来ますよ」
[gallows] ドクトルモースグ:「HAHAHAHAHA」
[kurow] 青九郎:「ガイジン…ガイジンは…」
[gallows] ドクトルモースグ:「よしこれから手術だァァ!」(パチン)
[gallows] #指をならすと体が拘束される
[kurow] 青九郎:「…何の手術だ」
[gallows] リャナンC:「大丈夫、セイならきっとうまくいきます!」
[kurow] 青九郎:「俺なら…?」
[kurow] 青九郎:「何がうまくいってしまうんだ」
[kurow] 青九郎:「一体何が」
[gallows] ドクトルモースグ:「パワーアァァップ! 大丈夫モースグ終わる「
[kurow] 青九郎:「はじまってもいないのに」
[gallows] ドクトルモースグ:「フハハハハ、速攻ドリル!」(ちゅいーん)<目が赤い
[kurow] 青九郎:「もーどーにでもしてくれ」
[BallMk-2] #なんか、又凄いことになってる?(ww
[lokai] #うひー
[gallows] 看護腐:「ぐえっへっへ、あんたは惑星モジャの英雄ケジラミ丸の生まれ変わりなのよ」
[gallows] 警察漢:「さあ、ワレワレとタタカオウ」
[gallows] リャナンC:「イエイイエイ」
[kurow] 青九郎:「…リャナーン、おまえもか」
[gallows] #無駄にドリルで穴を空けられてなんかばっちい毛の房をうめこまれていく
[kurow] 青九郎:「うう…やせ細ってて力が出ない」
[kurow] 青九郎:「…血も出ない」
[gallows] ぐりこ:「おやめなさい!」(きらきらきら)
[kurow] 青九郎:「…嗚呼、天使。」
[gallows] ぐりこ:「モジャはもう昔のモジャではないのです」(天罰発射)
[kurow] 青九郎:「後光が見えるよ」
[gallows] #光に呑み込まれていく
[hari] #潜脳されてる(w
[gallows] ぐりこ:「そんでね、みんなでつるりんぴかぴかになってお花畑で遊ぶの」
[kurow] 青九郎:「やめれーーーーー!!!」
[gallows] #ファーストフード店にて
[gallows] ぐりこ:「いいかんじ」(ポワーン)
[kurow] 青九郎:「よくないよくないよくない」
[gallows] ぐりこ:「とりあえず暑がってくれたまえ」
[kurow] 青九郎:「いやだ」
[gallows] ぐりこ:「ちぇー」
[kurow] 青九郎:「…それにしてもあつ…くない、くないぞー」
[gallows] 教訓:暑い時に暑いといってはいけない
[gallows] 最近漫画読んで世界が広がっているぐりこ
[lokai] なんかとても間違った世界認識をしているような気がする
[gallows] 一昔前の少女漫画にご執心
2001/09/07 20:00:00
[lokai] わははは
[kurow] はちじ。
[BallMk-2] みぃ
[kurow] 刃血事。
[lokai] ぶのー
[kurow] 俗に言う刃傷沙汰(ぉぃ
[kurow] 螻蛄ゆえ散歩。
20:10:55 kurow -> krw_3po
[sf] なんかおそろしいことになっていたようだ
20:12:52 + Phoenix(~zzgundom@pdf4001.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] みゃー
[BallMk-2] にゃー
[mesi114] にょー
[lokai] ぎゃー
20:15:04 mesi114 -> tatsu114
[BallMk-2] 知留ちゃんのキャラシーでも流すか
[hari] 整備のコラムでも書くか
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/089.jpg
[gallows] もうなんかこんな感じ
[gallows] よくわかんないけど(笑)
[sf] (;^^)
[hari] ぐりこの世界?
[lokai] 謎ワールド
[gallows] ぐりこ:(ぽわーん)
[krw_3po] ゴイスワールド
20:20:46 + thetAway(~JBE00525@nttkyto009024.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[krw_3po] おいしかったようまい棒。
[lokai] 結局買い食いしてるし。
[lokai] それだから銭が。
[krw_3po] これで残金三円。
[krw_3po] ステキぷぅ。
[lokai] では明日あたりにく食い放題オフを
[tatsu114] その三円を無限に広げるのだぁ
[krw_3po] ああああ
[krw_3po] でも明日はどっちにしろ無理だからいいぷーんだへん
[lokai] うひひ
20:25:41 krw_3po -> kurow
20:27:27 kurow -> krw_3po2
[tatsu114] さんぽに
[krw_3po2] 机の引出しから二百円。
[tatsu114] おお、たからだ
[tatsu114] 勇者みたい
[hari] おぉ
[hari] あー、床屋にも行かなきゃ行けないし
[hari] 困ったな
[lokai] きっと根付とか買っちゃうに違いない
[krw_3po2] 瞬く間に残金が67倍っ
[BallMk-2] #とりあえずキャラシー流し〜
[lokai] わーい
[lokai] 火属性。
[BallMk-2] でもまだ、火系の術はもってない
20:33:53 thetAway -> theta
[lokai] そのうち使うようになるかなぁ
[BallMk-2] さー
[BallMk-2] どうだろう
[BallMk-2] 親子喧嘩したら面白そう(w
[lokai] ぎーやー
[hari] ふふふ
[gallows] 父親にはどういう心象もんてるんだろうとか。
[BallMk-2] 変な人
[hari] げふん
[gallows] やーい
[lokai] だめあふり:(さめざめ)
[gallows] ぐりこ:「よしよし」
[lokai] だめあふり:「わたしはだめなちちおやだ(えーん)」
[gallows] ぐりこ:「ダイジョブダイジョブ、いいおとうさんだよ」(なでなで)
[lokai] だめあふり:(えぐえぐ)
[lokai] #涙とか鼻水とかでじゅるじゅる
[gallows] ぐりこ:「あふりのオジサンがだめだったら囲ちゃんは笑えないでしょ」(頭抱きかかえる)
[gallows] #ついでに後光も刺しておこうかw
[hari] #あぁ、せんのうだぁ
[fukanju] #後光が突き刺さっているのか(^^;
[lokai] #ちなみにだめあふりは雨降から発生した謎生物
[hari] #あげはで寝てることにして起こしてやるかな(w
[gallows] #字が偉いことになっていた<刺す
[lokai] だめあふり:「きみはいいこだ(えぐえぐえぐ)」
[gallows] #夢オチでひとつw
[lokai] #むひひ
[hari] ぐらぐらぐら
[hari] #急に世界がゆれ出す
[lokai] だめあふり:「な、なにがあったんだ」
[hari] 声:「おら、さっさと起きやがれ」
[hari] ぐらぐらぐらぐら
[lokai] 雨降:「(ぱちくり)……ん……?(きょろきょろ)」
[gallows] 麻依子:「どうしたの? なんかうなされてたよ」(のぞき込む)
[hari] 朱:「鬱陶しいんだよ。うなされるんじゃねえ」
[lokai] 雨降:「……ああ、夢か(頭振る)」
[gallows] 麻依子:「あんな言い方することないじゃんねえ」(むっ)
[lokai] 雨降:「私は何か変なことを言ってはいなかったろうか」
[hari] 朱:「蚊の鳴くような声でぶつぶつ寝言言われてみろ」
[hari] 朱:「こうも言いたくなるわ」
[gallows] 麻依子:「んー、父親がどうとかいい子とかなんとか」
[lokai] 雨降:「……そうか(滅)」
[gallows] 麻依子:「疲れてるんだね。はい、お水」
[lokai] 雨降:「ありがとう(ごきゅ)」
[hari] 朱:「魘されるくれーなら、会いに行きゃ良いだろが」
[lokai] 雨降:「ちょっと訳ありでね。そうもいかない」
[hari] 朱:「嫌われてるとかか?」
[lokai] 雨降:「会うと……死ぬんだよ(ぼそ)」
[hari] 朱:「ガキがか?」
[gallows] 麻依子:「(あばばばばば)」<なんか急にシリアスになって乗り遅れた
[hari] 朱:「なーにやってんだ」(ぴしっ)>麻依子
[lokai] 雨降:「ああ。だから別れた」
[hari] 朱:「てめぇは、水気だったよな」
[hari] 朱:「そいつがらみか?」
[lokai] 雨降:「娘は火気でな」
[gallows] 麻依子:(あいたたた)「なんか厄介なんだね」
2001/09/07 21:00:00
[gallows] 麻依子:「なんとかなんないの?」
[hari] 朱:「五行って知ってっか?」>麻依子
[lokai] 雨降:「大丈夫……近付かねば、なんともない」
[gallows] 麻依子:「なんか教えこまれたきもする」
[gallows] 麻依子:「わすれたけど」ヽ(´ー`)ノ
[hari] 朱:「ちっ、しょうがねえな」>グラスを5つ出してくる
[hari] 朱:「木、火、土、金、水。この5つの要素で世界が作られてるってのが、五行の基本だ」
[gallows] 麻依子:「ほげー」
[hari] 朱:「んで、この5つの要素を支配する2つの法則がある。」
[gallows] 麻依子:(里見さんちでおしえてくれたのと違うや)
[hari] #裏五行か?(w
[gallows] #錬金術の大系だからね、あそこんちは
[hari] #あぁ、そうか
[gallows] 麻依子:「そんで、なんで雨降さんと娘さんがあっちゃいけないの?」
[hari] 朱:「相克ってのがあってな。力を打ち消しあう法則があるんだよ」
[Phoenix] #面白そうな話をしているが、会話に混ざれないので途方に暮れている(苦笑
[hari] 朱:「まず、火は木を燃やすだろ?」
[gallows] 麻依子:「うん」
[hari] #あ、違った
[Phoenix] #火は鉄をとかすんだよぉ(笑
[gallows] #逆回りしちゃった様子w
[Phoenix] #それは相生だ(笑 <火と木
[hari] 朱:「……違った。こっちは相生だ」
[gallows] 麻依子:「オーケイオーケイ」
[gallows] #長くなりそうだから省こうw
[hari] 朱:「火は金属を溶かし、水は火を消す。土は水をせき止め、木の根は土を割る。金属の斧で木は切り倒される」
[hari] 朱:「で、水気は火気を打ち消してしまうから……」
[hari] 朱:「水気たっぷりのこの親父が近寄ると、火気の娘は弱っちまうわけだな」
21:13:55 killaway -> killist
[gallows] 麻依子:「そんじゃあさ、なんかバリアみたいのはっちゃえばいいんじゃん?」
[lokai] 雨降:「私の結界は水気なんだ(しゅう)」
[lokai] #霧
[hari] 朱:「ガラスばりであってもしょうがねーだろ?」
[gallows] 麻依子:「そうかなあ、そういう気もするし、そうでない気もする」
21:17:35 tatsu114 -> culd114
[hari] 朱:「どっちかっていやぁ、親父の水気を封じて、娘の水気を強めれば」
[hari] 朱:「悪くっても、このおやぢが死ぬだけですむだろ」
[lokai] 雨降:「努力はしたんだがね(微苦笑)」
[hari] 朱:「木気のつえぇ彼氏でも居ないのか」
21:21:27 ! Phoenix (Phe_ZEON)
[gallows] #玉緒は五行で見れば陰の木気の固まりかもしれないw
21:21:42 + Phoenix(~zzgundom@pdf4001.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 雨降:「彼氏も何も、まだ13だ(笑)」
21:22:02 ! Phoenix (Phe_ZEON)
21:22:19 + Phoenix(~zzgundom@pdf4001.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 麻依子:「わっかんないよー、最近の中学生は」(うひひ)
21:23:11 Phoenix -> Phe_ZEON
[hari] 朱:「そうだなぁ」
[OTE] #哲也なら、なんでも治癒系だから、一時的に会わせる事くらいはできるかもしれない
[OTE] #カレー臭いだろうけど
[lokai] #偶然街で出くわすくらいなら大丈夫
[gallows] #結構間近にいるしw
[lokai] 雨降:「……(ちょっと心配になってきた)」
[OTE] #完全に“治癒”したら、特殊能力もなくなってしまいそうだからなぁ
[gallows] 麻依子:「金八先生でもあったよね、いきなり子供出来ちゃう話」(悪
[lokai] 雨降:「…………(ものすごく心配になってきた)」
[lokai] #一応近況らしきものも由摩ち経由で聞いてはいるのだが
[hari] 朱:「木気あいてなら、気も合うだろうし、元気にもなるだろうし」
[lokai] 雨降:「感受性は強い子だったから……そういう子を見つけてくれることを祈ろうか(苦笑)」
[gallows] #では今後は玉緒とくっつく方向で(ぉぃ
[lokai] #知留ちゃんがたまをっちと?(笑)
[gallows] #なんだか元気になったけど体のあちこちから芽が飛び出している娘
[OTE] #玉緒ちゃんと一緒にはしゃぐのはどうだろう?
[OTE] #親としては(笑)
[gallows] #いやもうはしゃぐというか、恋人(ぉぃ
[gallows] #むしろ親子
[gallows] #「久しぶりに会った娘は、目が赤かった」
[lokai] #ぎーやー
[lokai] #こんなところにまで里見の魔手がっ
[lokai] #ねらわれているー
[gallows] うふふふ
[gallows] みんなのキャラを陰陽五行で見て見よう
[lokai] たまをっち木は言うまでもないとして。
[gallows] 意外なところに木行がいるかも。
[lokai] 訪雪とかどうなんだろ
[gallows] サイコメトリー、てなんだろね。
[lokai] 本体と一緒なら金性だとおもうのだが
[gallows] まあ普通に五行安定している感じっぽい
[PaLiUtUt] 環はなんなんでしょう。
[gallows] 環くんはエキノコックスだからなあ
[gallows] 病気
[PaLiUtUt] ギャー。
[lokai] がーん>エキノコックス
[lokai] 水には弱そう>環っち
[gallows] じゃあ麻依子とか雨降さんが近づくとちぢむかな。
[PaLiUtUt] 燻されるといろいろ不具合が出るらしいです。
[gallows] というかお姉さんも雪女だしな。
21:49:17 krw_3po2 -> kurow
[lokai] じめじめしたのが苦手だそうで>環ち
[PaLiUtUt] 適度に湿度がある冷暗所は好きそうですけど
[PaLiUtUt] あまりにじめじめしてるとだめそうです。
[lokai] そういや麻依子ちんはばりばりに水性なのか
[gallows] そうすねー
[gallows] 生命の汚水
[OTE] 奈緒子や哲也はどげんでしょうな?
[gallows] 特別ななにかがないかぎりだいたい安定しているのが普通だと思うけど
[OTE] やっぱ普通か。
[gallows] 麻依子はもうそれだけで動いてるのでかなりバランス悪そう。ちるさんには近づかないようにしないとw
21:57:36 culd114 -> tatsu114
[lokai] わはは
2001/09/07 22:00:00
[lokai] あふりんもその辺は割と同じかも
[gallows] 仲間仲間
[lokai] いまんとこ「水」と「父」で動いてる(爆)
[gallows] 「父」、なんかむだにたくましそうです
[lokai] どっちかというとあまあまのだめパパのイメージでこう。
[PaLiUtUt] 佐々木のおじさんは却下ですか?
[lokai] 佐々木?
[PaLiUtUt] お父さんは心配性の人です。
22:05:02 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:14 killist -> kill-PSO2
[lokai] にてるにてる。
22:07:25 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gallows] あんななのかw
22:07:50 OTE -> O_furo
[lokai] 愛のあまり暴走するあたりがなんとも。
[lokai] さて。
[lokai] 仕事が一段落したので帰ります。
[PaLiUtUt] お疲れさまです。
[lokai] またよるに。
[lokai] もうよるですが。
[PaLiUtUt] まだまだ宵の口でありますよ。
22:11:36 ! lokai (こころをとばそう)
22:25:31 ! Cat-Tail (Connection timed out)
22:26:03 ! Away-Tail (Connection timed out)
22:27:48 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:28:36 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:13 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:57 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:32:35 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:35:52 O_furo -> OTE
[OTE] にょひにょひ
[BallMk-2] みー
[tatsu114] めー
[OTE] 奈緒子:「しゃーわせ(^.^)」
[OTE] 奈緒子:「あ・な・た・なんちて(≧▽≦)」
[OTE] きうけい
22:41:37 OTE -> OTE_AW
22:43:37 ! Cat-Tail (EOF From client)
22:44:20 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:48:22 + Kakeru(Kakeru@pdf6fbd.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぽややん(挨拶
[kurow] やん
22:53:58 BallMk-2 -> Ballsleep
[kurow] おやふにー
22:57:13 ! Away-Tai0 (Connection timed out)
22:57:55 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/09/07 23:00:00
23:01:33 Away-Tail -> PSO2-Tail
23:07:19 + AL(~cc0735th@muki19.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[Ballsleep] はお
23:08:38 PSO2-Tail -> aw-Tail
23:09:49 Phe_ZEON -> Phoenix
[hari] セイビー
[hari] やっと書き終わった
[hari] くいもんかってこよっと
23:17:16 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[kurow] いてら
23:17:48 Phoenix -> Phe_OUKI
23:17:55 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 麦なおちゃを補給
[Ballsleep] 炭酸麦茶(アルコール入り)
[tatsu114] ちょっと苦味がある奴ですな
[Onomoto] 炭酸にが麦茶
23:20:25 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 麦茶のサワーでは?
[tatsu114] わぁ〜
[tatsu114] さわ〜
[Ballsleep] ざわざわ
23:26:23 + akito(~akito@e143156.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[kurow] ちゃい(先手)
[akito] ちゃい(後手)
[hari] ながーしたー
[akito] どんぶらこっこ(流されているらしい)
[akito] きゃー
[hari] 今日のノルマを達成
[Onomoto] 長下かもしれん
[Onomoto] 全く意味不明だが(笑)
[akito] 出力の低下って、今までのまとめの中にあったっけ?
[hari] うーんと
[hari] まとめではないかもしれないけど
[hari] Logではあるよ
[akito] # まとめ=はりにゃの試案
[hari] ない
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22200/22209.html
[akito] にそれらしい記述はあるが。これのことかにゃ?
[hari] あー、そうだねぇ
[hari] そのときにまとめることが出来たものをボコボコ投げてるから
[hari] 不明な点はどんどん聞いて欲しいです
[akito] あーい
23:44:28 + haieda(~caw-syste@FLA1Aab233.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] はう。
[Kakeru] えう
[hari] 忌野:「お帰り……」
[kurow] ふあ
[haieda] 末夜:「………………?」
[haieda] 末夜:(玄関を見なおす)
[hari] #玄関の半分以上の面積を占める肉の塊が立ってる
[haieda] 末夜:「うちだな」
[haieda] #それはなかなかコワイ。
[hari] 忌野:「ふらっと……寄ってみた……」
[hari] #じゃあ、なんで出迎える(ぉ
[haieda] 末夜:「それは随分なふらっとだが」
[haieda] #町から車で30分。
[akito] # そういえば、ロボは特定チャンネルとかあるのかにゃ?
[hari] #ないよ
[akito] # なるほど。
[hari] 忌野:「うむ……」
23:49:21 + lokai(~aloeking@PPP87.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 彩花:「お客様は久しぶりだったネ」
[lokai] だだいま
[haieda] #御相手してたらしい。
23:51:23 ! tatsu114 (CHOCOA)
[hari] 忌野:「……もてなされた…」
[hari] #練習相手にされてたり(ぉ
23:54:03 ! PaLiUtUt (Connection reset by peer)
23:54:29 + PaLiUtUt(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] #それはなかなかいい練習相手に。
[hari] #中国は武術大国だし、こう言う接待なのかと思ってる
[haieda] #まあここは吹利の中でも、かなり中国コズムに侵略されている場所だし。
[sf] # 山奥だしな
[Kakeru] めいどこずむ
23:58:22 + PaLiUtUt_(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ねここずむ
23:58:55 ! PaLiUtUt (Connection reset by peer)
[haieda] そんなコズムはストームロードになでなでされてしまえ。
[Kakeru] すりすり
2001/09/08 00:00:01 end