語り部IRCログ #kataribe 2001-09-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-09-08をご活用くださいませ。

2001/09/08 00:00:02
[hari] 忌野:「中国式は……痛いな……」
[haieda] 末夜:「む……むむ」
[haieda] 末夜:(ちらりと見る)
[haieda] 彩花:(あさってを見ている)
[hari] 忌野:「……???」
[haieda] 末夜:「申し訳ない。武術の時間は終わりにして、お茶でもだそう」
[hari] 忌野:「それは……ありがたい……」
[haieda] #なんかとても痛いことされたんだな。
[hari] #んー、びしばしやられたくらいのものだろう
00:09:18 + nmhs(~nmhs@kks01-p072.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] #きっと、またあいまいに答えたから(w
[haieda] #彩花も、この体格なら少しくらいは大丈夫だとか、思ってたに決まってる。
[haieda] #最近あんまり動かしてなかったから、ヨッキューがフマンしてるんだ。
[hari] #一応、自動反応的に受けたりしてたろうから
[hari] #より激しく(w
[haieda] #まあ鐘やんとかも遊んでくれるに違いないんだが。
[haieda] #いや。鐘やん痛いのは嫌いに違いないな。
[hari] 忌野:「強いね……」
[hari] >彩花
[haieda] 彩花:「まだまだ修行中なのネ」
[hari] 忌野:(でも、らんぼうはよくない…)
[hari] #口に出せ(w
[haieda] #まったくだ(w
[hari] 忌野:「……(ずずず)」
[hari] 忌野:「たいした……ものだ」
[haieda] 末夜:「まあ。割りといい腕なんだが……。相手をすると痛い」
[haieda] 末夜:「てことは加減が出来てないわけで、やっぱり腕はまだまだなんだな」(ずずず)
[hari] 忌野:「……そうか」
[hari] 忌野:「…………」
[haieda] 彩花:(もぐもぐ)
[haieda] #月餅など食ってみる。
[lokai] #いいなあ月餅
[haieda] #いや食ってるのは彩花であり私ではないのだ。
[haieda] #いいなあ月餅。
[lokai] #それでもうらやましい
[hari] 忌野:「……接待……ではない?」
[haieda] 末夜:「…………接待?」
[haieda] 末夜:「彩花――?」
[hari] 忌野:「……」>彩花を見る
[haieda] 彩花:「えとあのそノ」(汗)
[haieda] 彩花:「ちょうどいい感じだったネ」
[haieda] 彩花:「最近末夜は相手するの嫌がるしー」
[haieda] 末夜:(だって痛いんだもの)
[hari] 忌野:「……それは……よかった」
[hari] #誉められた?(ぉ
00:27:12 + MakotoK(~trap@x51-151.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[haieda] #まー見た目からして頑丈そうだし。
[haieda] #安心(何がだ)
[hari] 忌野:「そうか……接待では……ないのか……」
[haieda] 末夜:「いや……師匠の家ではそういう接待があったが」
[haieda] 末夜:(身震い)
[hari] 忌野:「……じゃあ……俺に対するものは?」
[hari] #まだ理解していない
[haieda] 末夜:「彩花のお守りをしてくれてありがとう」
[hari] 忌野:「どう…いたしまして……」
00:35:32 + mimimi(~izumi@nfl-88.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こな
[mimimi] ども
[lokai] はろ
00:38:07 Lurimu -> LuriSleep
[gallows] ちわー
[gallows] 球形
[haieda] ばわ
[gallows] もとい休憩
[lokai] わふ
[gallows] 格闘の相手かー、鐘継はたしかにめんどくさがりそう(笑)
[gallows] #そのくせひとりで誰も見てないトコで地道に
[haieda] #シャイなのだな(ぼそり)
[gallows] #フッフッフ
[gallows] 麻依子とかはじつは相手になるかもしれません。
[haieda] #しかし誰も見ていないところで地道に練習する軍隊格闘技って
[haieda] #そういう練習するんだ。
[gallows] #冷静に考えるとオヤジとかなんだろうなあ
[gallows] #練習相手
[hari] 忌野:(ずずず…)<茶のみ
[gallows] 麻依子、なぐられるとおもしろいくらい飛んでく
[gallows] そんでなにごともなかったように起き上がってくる
[hari] うひー
[haieda] それはなかなか無惨な光景だ。
[haieda] そういやこんどゾンビな登場人物が
[haieda] 意味も無く戦いまくる映画がかかるんだが
[haieda] 何ていったっけな。
[gallows] なんだろ。
[gallows] ほんじゃもいっちょワークしてきます
[haieda] さっきファミ通で読んだんだが。
[haieda] 忘れてしまったい。
[hari] 忌野:「…………?」
[hari] <冷静に考えて、なんでぽかぽかやられたのか分からない奴(w
[haieda] #一般人からすると謎だよなあ。
[hari] 忌野:「…………(ずずず)」
[hari] #まぁ、やっぱりそう言う流儀なんだろうと納得(ぉ
[haieda] 末夜:「彩花も、あんまり暴れてると」
[haieda] 末夜:「劉師兄とかに連絡するぞ」
[haieda] 彩花:「ヒィ」
[hari] 忌野:「……怖いのか?」
[haieda] 彩花:「怖い怖ィ」(ぷるぷる)
[hari] 忌野:「……」
[hari] #理解不能
00:54:07 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] #ねますおやすみなさいまし
[kurow] #やふに
[hari] #やふ
[haieda] #おやみみ
[lokai] #うあふい
[haieda] 彩花:「若いミソラでまだ死にたくないヨー」(ぷるぷる)
[lokai] #とてもこあいらしい
00:56:25 ! Away-Tail (Connection timed out)
[hari] 忌野:(俺も殴られたくはなかった……)
[haieda] #何か複雑な感情が忌野くんの中で交差しているらしい(w
00:58:16 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:58:52 + PaLiUtUt(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] #ちょいと一門の人間ドモをぽちぽちと考えてみていたり。
[haieda] #ぽちぽち。
[haieda] #まあフレーバーというやつで。
2001/09/08 01:00:00
[hari] 忌野:「……殴るのは……良くない」
[haieda] 末夜:(うんうん)
[haieda] 彩花:「ごめんなさいですヨー」(脅しが効いているようです)
[hari] 忌野:「いや……俺は構わない……」
01:04:39 - Phe_OUKI from #kataribe (Phe_OUKI)
[hari] #こんなことを言うから良くないのだな
[haieda] #真に受けてしまわれるぞ(w
[hari] 忌野:「他の人には……しちゃ駄目……だぞ」
[hari] #意訳:今回のことは気にしないから、他人にこういうことをするのは良くないから、暴力はやめよう(ぉ
[hari] 忌野:「……OK?」
[hari] #間違っても、「自分には幾らやっても良いぞ。他人には駄目だけど」と言っているわけではない。つもり
01:10:17 + PaLiUtUt(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] 彩花:「ウン」(頷き)
01:14:18 + soutou(~soutou@kusatu3-14.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] いる(先制)
[hari] 忌野:(ふと、言い方を間違えたような気がしている)
[soutou] はいる
[haieda] 彩花:(なにやら納得している様子)
[hari] 忌野:「……大丈夫?」
[hari] #ちょっと不安になった
[haieda] 彩花:「ウンウン、また遊ぶネ」(にこにこ)
[hari] 忌野:「……うむ」
[hari] #快諾(ぉ
[haieda] #ばんざい。
[hari] 忌野:(今度は、普通に遊ぶのか。安心だな)
[hari] #と暢気に考えてる
01:19:22 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] #あぁ、忌野の運命やいかに
[haieda] #よい御友達ができた(w
[hari] #来るたびに
[hari] #彩花:「遊ぶネー」
[hari] #と挑みかかられるのか
[haieda] #ニコニコと無邪気な笑いを浮かべながら。
[haieda] #もう煌相手とかと同じ乗り。
[haieda] #よかったよかった。
[haieda] #武術家のライトサイドを追求しています(w
[hari] うえーん
[hari] 乱暴すきくないのに(w
[hari] ある日、忌野がふらっと行くと
[hari] 忌野:(どしんどしんどしん)<ノック
[haieda] 彩花:「はーイ」(ぱたぱたぱた)
[hari] 忌野:「……こんにちわ」
[haieda] 彩花:「こにちワー」
[hari] 忌野:「……彼は?」
[haieda] 彩花:「末夜は留守ヨ。優麻ちゃんとお出かけネ」
01:40:26 + PaLiUtUt(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] 彩花:「遊びにきたネ?」(にぱ)
[hari] 忌野:「……うむ」
[hari] #快諾(ぉ
01:47:12 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] #なにで遊ぶかはまったく考えてない
01:48:02 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
01:52:33 + PaLiUtUt(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] #しかし忌野くんはうちまで歩いてくるのだな。
[hari] いや
[hari] 走ってくるのだ
[haieda] 元気な。
01:57:56 + rui-away(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
01:58:39 rui-away -> rui-yoi
[rui-yoi] ばわわ
[lokai] おがえり
[lokai] 今日も呑んでおられる
[soutou] ばわ
[rui-yoi] くくくく
[soutou] さけがない
[soutou] 困ったことだ
[kurow] こな
[rui-yoi] それは困ったことだのう>酒が無い
[rui-yoi] 米を噛んで発酵するまでがんばるとか(ぉぃ
2001/09/08 02:00:00
[soutou] コンビニに走ったほうが速い(w
[hari] 忌野:「痛い……」
[rui-yoi] 自家製の製品で優越感に浸れるというのに
02:02:33 mimimi -> mimisleep
[haieda] #ああ、忌野くんには気の毒なことになってしまった。
[haieda] #しかし凄苦労くんに比べれば。
[hari] #すごい変換だ
[gallows] #いい名前だ
[gallows] #ぴったり
[kurow] #なんて的確な当て字か(爆
[hari] #殴れないコだし
[nmhs] #
[hari] #やられ放題
[nmhs] #そのまま
[haieda] #いや、普通の練習でそんなぽこぽこ殴ったりしないし(w
[hari] #彩花が、せっかく相手が居るのにふつーの練習ばっかやると思う?
[haieda] #だって時々悲しそーな目で見るんだもん(w
[gallows] 鐘継:(ぶろろろろ)「よう」<久しぶりに来てみた
[haieda] 彩花:「はお」(ぽこ)<殴ってるやん
[hari] 忌野:「………?」<そのまま殴られてる
[haieda] #でもこの音なら大丈夫だ。
[gallows] 鐘継:「あんた、いつぞやの誘拐事件のときの……あんときは災難やったな」(ニヤニヤわらいをうかべながら左手をあげ近づいてくる)
[haieda] #ああ。何か危険な風情が(w
[hari] 忌野:「どうも……」
[gallows] 鐘継:「なにしてんのん」
[haieda] 彩花:「いっしょに遊んでるヨ」(とう)
[hari] 忌野:(ぱしっ)<受ける
[hari] 忌野:「……遊んでいる……ようだ」
[gallows] 鐘継:「また奇特な……」(どっこいしょと庭の石に腰かけて煙草をくわえる)
02:13:40 + PaLiUtUt(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 忌野:「……」(ちらっ)>代わってくれないかな、という視線
[haieda] 彩花:「遊ブ?」>鐘継
[gallows] 鐘継:「まあたまには体動かさんとなまるしな」(煙草を丁寧に携帯用灰皿に(笑))
[gallows] 鐘継:「道具はお互いナシっちゅーほうこうで」(にやにや)
[hari] 忌野:(ずしずしずし)
[hari] #どく
[haieda] 彩花:「はーい」
[gallows] 鐘継:(低く身構えてまずは様子見)
[hari] #では、判定開始
[haieda] #あら(w
[gallows] #ガーン 勝てる気がしないw
[hari] #うひひ
02:19:21 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[hari] #たまには良いわさ
02:19:39 + MakotoK(~trap@x51-151.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[haieda] #ではじゃれる感じで行きますか。
[gallows] #まあ適当にヽ(´ー`)ノ
[haieda] 彩花:「じゃー、見せ技ネ♪」
[haieda] #ぽーん、と飛んで滞空時間の長い飛び蹴り
[haieda] 12+2‐6‐2d6
[haieda] 2d6
[kataribe] haieda: 9(2D6) = 9
[haieda] あ、ミスってる(w
[haieda] 2d6
[kataribe] haieda: 3(2D6) = 3
[haieda] 効果は空中からの連続蹴り、強制力6
[haieda] いや、効果はちょっとしたダメーヂ(w
[gallows] フットワークで軸をずらす。とても地味だ。
[gallows] 運動能力11、物事に動じない2
[gallows] 11+2-6-2d6
[kataribe] gallows: 11+2-6-6(2D6) = 1
[haieda] 彩花:(とん)(着地)
[gallows] 鐘継:(見せ技……ないんだよなあ)
[soutou] #ねこだましとか(ぉぃ
[haieda] #ところでそろそろ「八卦掌らしき拳法」と書くのは
[haieda] #我ながら問題を感じます(w
[gallows] 鐘継:(たーんたーん)<無意味にバクテン
[gallows] 鐘継:「……我ながらわけわからん」
[haieda] 彩花:「間合をとったネ」
[gallows] 鐘継:「そういうことにそとこか」<間合い取ると不利
02:29:48 + PaLiUtUt(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
02:30:04 rui-yoi -> TOURUI
[gallows] 鐘継:「ほなこっちからいくでー」
[gallows] #重心を低くしてタックル
[haieda] 彩花:「来々ヨ」
02:31:59 + PaLiUtUt_(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
02:33:10 ! PaLiUtUt (Connection reset by peer)
[gallows] 格闘技13 一時的特徴体格差2
[gallows] 13+2-9-2d6
[kataribe] gallows: 13+2-9-8(2D6) = -2
[gallows] 13+2-9-2d6
[kataribe] gallows: 13+2-9-11(2D6) = -5
[gallows] 13+2-9-2d6
[kataribe] gallows: 13+2-9-7(2D6) = -1
[gallows] 13+2-9-2d6
[kataribe] gallows: 13+2-9-3(2D6) = 3
[gallows] #疲れた(笑)
[haieda] #お、13能力が来た。
[akito] # 堕ちます
[lokai] #おやふいー
02:34:58 ! akito (気絶)
02:35:14 ! Away-Tai0 (Connection timed out)
[gallows] 効果はマウントで
[haieda] 彩花:「ちょっと本気目ネ」
02:36:12 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 頭ごしに飛び越えて背後を取ります。
[haieda] 肉体制御:ジャンプ力13 手が早い2
[haieda] 13+2-9-2d6
[kataribe] haieda: 13+2-9-7(2D6) = -1
[haieda] 13+2-9-2d6
[kataribe] haieda: 13+2-9-6(2D6) = 0
[haieda] 彩花:「ふふふ、バックをとったヨ」(耳元)
[haieda] #ただいま消費2点。
[haieda] #5点くらいで斬りますかな。
[gallows] 鐘継:「けっけっけ、そういう趣味があるとはおもわんかった」
[gallows] #こちらは消費3点
[gallows] #そうっすね
[haieda] 彩花:「そしてわき腹に掌打♪」
[soutou] #磨きつかれたので寝るとします
[soutou] #おやす
02:40:38 ! soutou (うれしいね。サバゲだ。サバゲができる。)
[haieda] 拳法12 高天山の弟子3
[haieda] #ちなみに特徴は、師匠ゆずりのタチの悪い技である事を示しています(w
[haieda] 効果は悶絶。
[haieda] 12+3-8-2d6
[kataribe] haieda: 12+3-8-3(2D6) = 4
[haieda] #ちょっと柔らかい肉の辺りを揉みこむよーに(w
[gallows] 格闘術:グラップル13 動じない性格2 背後からの打撃2
[gallows] 13+2-2-8-2d6
[kataribe] gallows: 13+2-2-8-9(2D6) = -4
[gallows] 13+2-2-8-2d6
[kataribe] gallows: 13+2-2-8-6(2D6) = -1
[gallows] #一応身の危険があるので判定は続けようw
[gallows] 13+2-2-8-2d6
[kataribe] gallows: 13+2-2-8-9(2D6) = -4
[gallows] 13+2-2-8-2d6
[kataribe] gallows: 13+2-2-8-3(2D6) = 2
[haieda] 彩花:「とうっ」
[gallows] 鐘継:(ぐわっし)
[gallows] 鐘継:「降参降参」(息切れ気味)
[gallows] 鐘継:「キッツー」(手首を掴んだまま座り込む)
[haieda] 彩花:「つかれたネ?」
[hari] 忌野:(ぼーーー)
[hari] #なにかしかける気か?
[gallows] 鐘継:「運動量自体はたいしたことないねんけど精神的にきついわ」
[haieda] 彩花:「観客がいるからかナ」
[gallows] 鐘継:「いやいや、やっぱ可愛い女子は殴れん」(けっけっけ)
[haieda] 彩花:「で、殴らずに押したおそーとしてたネ」(くすくす)
[gallows] 鐘継:「そのほうが性に合うかもな……っと」(ぱんぱん)
[gallows] #たちあがる
[hari] 忌野:(ぼーーーーー)
[haieda] 彩花:「おつかれさまヨ」
[haieda] #火炎魔人のひとがぼーっとしている。
[gallows] 鐘継:「なんかつめたいもん飲みたいな」
[haieda] 彩花:「はーい、ちょっと待つネ。ミンナの分用意するネ」(奥に去る)
[hari] 忌野:「……強いな」
[hari] >かねやん
[gallows] 鐘継:「いやいや、さっぱりかなわんわ」(いつもどおりのなにかなにか含みのあるような笑い)
02:58:06 ! nmhs (ぐぅ…きつい)
[haieda] 彩花@奥:「――麦茶でいいネー?」
[gallows] 鐘継:「ああー」
2001/09/08 03:00:00
[haieda] 彩花:「お待たせしましタ」(からんからん)
[hari] 忌野:「ありがとう……」
[gallows] 鐘継:「おー、サンキュ」
03:03:38 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 忌野:(ぐびっ)
[hari] #飲み切り
[haieda] #こっちは何とも日常に近いことであるよ。
[gallows] 鐘継:「それにしてもひさびさや、ここくんのも」
[haieda] 彩花:「しばらくどうしてたネ」
[haieda] #答:ぐりこさんが動いてました
[gallows] 鐘継:「真面目に仕事しとった。いろいろとな」
[gallows] 鐘継:「なんや親戚がこのへんにマンション作るとか言い出してその手配とかもいろいろあってな」
[hari] 忌野:(なんの仕事だろう……)
[gallows] #伏線w
[haieda] 彩花:「親戚って、もしかして」
03:11:44 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d829.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[gallows] 鐘継:「聞かんといて」(ぐてー)<疲れ気味
[haieda] 彩花:「――大変ネ。夕御飯食べていくネ。栄養とらなきゃダメよ」
[haieda] #不思議と鐘継相手の時だけは、話し方が年齢相応な感じかもしれん。
[gallows] 鐘継:「ありがてー、彩花あいしてるでー」(いつもどおりの調子)
[hari] 忌野:「………」(邪魔なようなので、玄関に向かう)
[haieda] #ああっ(w
[haieda] #ちょうど切れ目かのう。
[gallows] そうっすねー
[haieda] #忌野くんには気の毒なことを(w
[sf] ふむ
[gallows] 普段はもうちょい幼いっけ<彩花
[haieda] 普段はかなり幼いというか、アホというか。
[haieda] わりと甘える感じの性格をしているな。
[gallows] ふむ。
[gallows] 鐘継にはあんまりそういうことがない。
[haieda] わりとそうですな。
[haieda] 普通に会話している。
03:27:19 + PaLiUtUt(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
03:32:18 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
03:33:01 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
03:33:45 + Ryu(~Baxter@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[Ryu] ちわー
[Ryu] OSの入れ替えをしていた
[lokai] ほう
[Ryu] EGBRIDGEを使えるようになったので変換効率UP
[lokai] ほよほよ
[Ryu] ぐわー、部屋の本を箱に詰めなければ
[Ryu] ソニーのサービスマンがくるからのぅ
[sf] ぐー
[sf] さっきのキャラチャは、誰もログ送る相手がいないな
[lokai] はいえださんをログきりにひきずりこもう(ふふふ)
[haieda] にゃん。
[gallows] くしゅうないと言っておられるバンザーイ(ぉい
[gallows] くるしゅうない
2001/09/08 04:00:00
04:07:45 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[sf] なんかこー灰枝さんは未処理ログが送ったまんまかも知れんが
[haieda] ふむむ。
[haieda] あるかな。
04:09:11 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[haieda] む。TO WORKに何本か入っている……。
[haieda] 石化していないやつは流すとしよう。
[lokai] わーい
[haieda] 一部は石化している。
[haieda] (えうえう)
[lokai] 石化とおっしゃると。
[haieda] それはあまりにも話題のふるい御絵描き関連ものとか。
[haieda] さいきん全く来ない人がメインを張っているとか。
[haieda] そのようなものです。
[haieda] (鮮度を落としたのはそして私)
[gallows] わーい、数えたら40個近くたまっているや(滅
[sf] (;^^)
[lokai] 石化しても送っちゃったりするのは秘密。
[sf] うひ
[sf] まあべつに良いとは思う
[sf] 化石にレスしたりな
[lokai] それを発掘作業といいます
[haieda] 修復
[haieda] 偽造
[haieda] 捏造
[haieda] ほらこんなに新鮮。
[sf] (;^^)
04:20:52 theta -> thetaZzz
[haieda] わあ。彩花が大学に入学してる……。
[haieda] わあ。優麻に末夜さんってよばれてる……。
[Kakeru] きゃー
[lokai] それはまた昔のものを。
04:27:37 ! Away-Tail (Connection timed out)
04:28:34 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[haieda] まあ、歴史を感じるので入れておこう。
[Kakeru] おちますみかん
04:43:15 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「駄目。クライドは私のものです」)
[lokai] ねーむーいー
[Ryu] ねろー
[MakotoK] ねるタイミングを逸しました。
[MakotoK] スイマーは泳ぎ去ってしまいました。
[kurow] ねれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(電波
[lokai] いまからねると燃えるごみが。
[MakotoK] 明日コンベンションもなにもないからいーけど。
04:48:53 kurow -> krw_cnvn
[MakotoK] 明日とゆーか今日はどーしようかなー。なにしよー。
[hari] 横浜においで
[lokai] げっぺー
[hari] げっぺー食いに行こう
[MakotoK] びみょーにビーフンはたべたいな。げっペいもいいな。
[hari] こいこい
[MakotoK] しかし横浜はとおい(苦笑)。なやむ。
[hari] みせなんかやすんじゃる(ぉ
[MakotoK] こー、選択肢がいくつかあってじゃの。
[MakotoK] 横浜で食い倒れとか、房総の知人のショップいってゲーム三昧とか。
[MakotoK] おとなしく家で寝てるとか。
[MakotoK] どうせくる9/9問題に備えて会社で待機してるとか(泣
[MakotoK] #できれば最後の選択肢だけはいやぢゃ。
2001/09/08 05:00:00
05:00:11 krw_cnvn -> kurow
[lokai] おがえりくろさ
[kurow] たであま
[hari] 来る?来る?
[lokai] くらり
[hari] げっぺーくって、わんたんくって、びーふんくって
[AL] おちます
[AL] では
[kurow] であ
[Ji-GUY] おやす
05:07:42 ! AL (EOF From client)
[lokai] ふあふい
[lokai] ううう
[MakotoK] 食い倒れもいいが、物欲もいい。でもこの遊戯欲はどーしてくれよう。ええい。
[lokai] むぎゅー
[lokai] この先数週間、週末も予定ぎっちりっぽい予感
[hari] おいで〜おいで〜
[Ryu] 落ちます
[lokai] おやふいー
05:15:00 ! Ryu (翡翠:「おっきくな〜れ〜最強ドラゴン〜♪」)
[Ji-GUY] おやす
[Ji-GUY] ソラリス:「ぴいぴい」
05:18:36 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです
[lokai] おあよ
[kurow] おは
[hari] 前野:「おや、可愛いドラゴンだな」
[hari] #水島研究所か?
[Ji-GUY] おは
[Ji-GUY] #うい、おそらく >研究所
05:22:31 Ballsleep -> BallMk-2
[kurow] おあよ
[lokai] あお
[gallows] ふう
[gallows] ようやく切りおわった
[lokai] おー
[gallows] 一個切るのにまるまる一時間
[gallows] しんどー
[fukanju] おはでふの
[gallows] ちあ
[Ji-GUY] おは
[BallMk-2] はよ
[MakotoK] おは。
[hari] 前野:「うりうり」(こしょこしょ)
[MakotoK] #本日の行動結論。寝てから考える(ぉ
[hari] 真琴さん〜おいで〜(うひひ)
[hari] げふん
[MakotoK] #つうわけで寝ます。ほんとにやるならTelくだせー。おきたらいくからw
[hari] 何時に起きるつもり?(w
[MakotoK] 集合の二時間半前におこしてw
[hari] じゃあ、あと4時間も寝れないな(ぉ
[MakotoK] #つうか、連日連夜の会議続きだったので、しにそーなのですよ。比較的。
[hari] うひひ
[MakotoK] きのーねてないしw
[hari] しょうがない、わたしは大人しく仕事に行くか(ぉ
[MakotoK] んではまぁそーゆーことでおち。
[hari] あーい
[Ji-GUY] おやす
[lokai] おあふにに
[kurow] やふに
[BallMk-2] ふにふに
05:35:50 ! MakotoK (日々是ギャンブル。)
[BallMk-2] むいむい
[lokai] びよびよ
[hari] つーか
[hari] 腹いてぇ
05:53:32 kurow -> krw_sleep
[lokai] えうー
[hari] が、げっぺいぃ〜
2001/09/08 06:00:00
[BallMk-2] ふにふに
[BallMk-2] じたじた
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] めしめし
06:06:28 BallMk-2 -> Ballmesi
[lokai] くてら
06:07:42 ! kill-PSO2 (重いので再起動)
[lokai] へうー
06:17:13 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ふう
[lokai] へのへのへの
[BallMk-2] みへみへみへ
[lokai] ひさびさのへろへろもーにんぐ
[BallMk-2] へろへろー
[krw_sleep] 大不列顛及愛蘭国 !
[krw_sleep] ああ、すっかり子供相談の回答を読みふけってしまった
[lokai] うはははは
[krw_sleep] 大不列顛及愛蘭国 ぅ!
[BallMk-2] さて、仕事へ行く準備をせねば
[lokai] いつも朝早くて大変ですのう
[BallMk-2] んみ
[lokai] 我がヘタレ生活からすると頭の下がる思い。
[BallMk-2] そんなことはない(笑)
[BallMk-2] 朝が早いだけだ(爆)
[BallMk-2] さて、行くか
[BallMk-2] 仕事に行ってきます
[lokai] あーい
[lokai] いてらー
06:41:16 BallMk-2 -> Ball_away
[Ji-GUY] 脱出
[lokai] ううううう。
[lokai] 流石に
[lokai] ねむい
[lokai] ごめんよママン。
[lokai] ぼくねむいんだ。
[lokai] (壊)
[lokai] というわけで
[lokai] ねまする。
[lokai] おやふいー
[PaLiUtUt] おやすみなさい。
06:56:25 ! lokai (経るべき諸相のひとつに過ぎぬ)
2001/09/08 07:00:00
07:01:17 ! Cat-Tail (Connection timed out)
07:22:15 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
07:35:45 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
07:38:10 OTE_AW -> OTE
07:58:39 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
2001/09/08 08:00:00
[sf] うーーむ
[sf] 明日は
[sf] http://www.city.kashiba.nara.jp/mystery.htm
[sf] に参加しないといけないので
[sf] 睡眠タイミングをなんとかしないとな(;^^)
[sf] やはり鉄昼しかないか
[sf] もとい徹昼
[PaLiUtUt] 夢の二十四時間睡眠を。
08:19:55 OTE -> OTE_Aw
08:37:55 OTE_Aw -> OTE
2001/09/08 09:00:00
09:00:35 ! PaLiUtUt (Connection reset by peer)
09:01:03 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:03:30 + PaLiUtUt(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:13:44 LuriSleep -> Lurimu
09:17:16 + PaLiUtUt(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:18:31 OTE -> OTE_Aw
09:27:43 + PaLiUtUt(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/09/08 10:00:01
2001/09/08 10:00:09
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:55:54 OTE_Aw -> OTE
2001/09/08 11:00:00
11:26:38 OTE -> OTE_Aw
11:35:46 thetaZzz -> theta
11:50:11 ! Onomoto (Connection reset by peer)
11:50:24 + Onomoto0(~ask@PPPa111.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2001/09/08 12:00:00
12:16:40 ! gallows (CHOCOA)
12:42:15 OTE_Aw -> OTE
2001/09/08 13:00:00
13:02:02 + Kakeru(Kakeru@pee6ef6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:03:33 ! haieda (EOF From client)
13:04:04 OTE -> OTE_Aw
[Kakeru] こんにちわ
[PaLiUtUt] こんにちは。
[TOURUI] ちあ
13:13:03 TOURUI -> rui-away
[rui-away] でかけけけ
[sf] ふむ
[sf] そういや土曜日か
[Kakeru] がーん
[PaLiUtUt] ありゃ。
[PaLiUtUt] そうだったのですか。
[Kakeru] 明日日曜日なのに
[Kakeru] みんな曜日感覚無いな
[PaLiUtUt] 今日こそは銀行に行こうと思ってたのに出鼻をくじくこの仕打ち。
[PaLiUtUt] 神や仏が本当にいるとしたら根性がねじくれているとしか思えません(妄想)
[Kakeru] あと15分ぐらいはありますよ
[PaLiUtUt] いやそれが、銀行の窓口で処理しないとだめな用事なので
[Kakeru] がーん
[PaLiUtUt] 土曜日曜はやってもらえないのです。
[Kakeru] じゃぁまた来週
[PaLiUtUt] しくめそ。
[Kakeru] 香芝市ミステリーゾーン
[Kakeru] ですか
[Kakeru] きっとミステリーサークルとか遭って
[Kakeru] 犯人は宇宙人で
[PaLiUtUt] ミステリーサークルというと
[PaLiUtUt] 会費先払いで、二三ヶ月後行こうとしても
[PaLiUtUt] 代表者と連絡がつかないとか、そういうとこでしょうか(ぉ
[Kakeru] がーん
13:47:37 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[PaLiUtUt] かわいそうなかけるさん(?)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 雨天決行か
[Kakeru] 台風直撃しなくてよかった(ころりん
2001/09/08 14:00:00
14:04:31 + soutou(~soutou@kusatu3-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] はいる
[PaLiUtUt] るる(先手)
[soutou] はいる
[soutou] 昼間は外人だらけでやりにくいです
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] タト人っすか
[soutou] わけのわからんボケをするな
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] PSOらしい
[soutou] いやEQだ
[Kakeru] ふみゅ
[PaLiUtUt] いまだレベル9。
[PaLiUtUt] ぶらぶらしております。
[soutou] 13になりました
[soutou] 14になれば大陸に舞い戻ります
[PaLiUtUt] 妖精島はいいとこですか。
[soutou] わりといいところです
[soutou] ダークなひとも結構見るので
[soutou] ガードにさえ気をつければ大丈夫なのかもしれません
[PaLiUtUt] Evilさんお断りといった雰囲気がぷんぷんしてると思ったら
[PaLiUtUt] わりと生活できてるんですね。
[soutou] お買い物はできなさそうですが
[soutou] 地道にオークなどを虐殺していると
[soutou] 印象もよくなるかもしれません
[PaLiUtUt] ヒューマンなので、絶望的に仲が悪いわけではなさそうだと
[PaLiUtUt] いろいろ調べてみたので
[PaLiUtUt] そのうちふらりと行くかもしれません。
[soutou] 宗教関係に近づかなければ
[soutou] OKかも
[PaLiUtUt] なるほど。
[soutou] ただハイエルフの町はとても難しそうです
[soutou] 逆にネクロも作れるノームの町は割合安心
[soutou] ハイエルフの町は
[soutou] ガードがパラディンだからな(w
[PaLiUtUt] ギャア。
14:13:05 PaLiUtUt -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 即死くさいです。
[PaLiLitH] でもTemple of Lifeからはそれなりに認めてもらってるらしく
[PaLiLitH] お買い物ができる私のネクロ。
[soutou] 頑張って犬人間を虐待した甲斐がありましたな
[PaLiLitH] ありました。
[PaLiLitH] 牙を切り取り、軍隊長にも貢ぎました。
[soutou] ただ
[soutou] あんまりGood側の機嫌とりに奔走すると
[soutou] 知らぬ間に自分のギルドで相手にされなくなったりします
[PaLiLitH] うちの教団は犬殺しについては割とゆるいのですが
[PaLiLitH] ローグギルドから嫌われてそうな雰囲気です。
[PaLiLitH] 軍隊長に貢ぐことにより下がっているようす。
[soutou] まあ言うなれば警察と泥棒の関係だし
[soutou] いたしかたありません
[PaLiLitH] ネクロギルドは、ゾンビ虐待とかしない限り
[PaLiLitH] 割と色々やって良いようです。
[soutou] まあ悪人だし
[soutou] 規律にうるさい邪教というのもいやなものです
[PaLiLitH] 憎悪の王子さまは、規律以前に何かうるさそうな感じですが(ぉ
[soutou] 会議に呼ばれなかったからってスネるような奴なので
[soutou] 案外細かいのかも
[PaLiLitH] 解剖してまた戻したりと、割と几帳面そうです。
[soutou] 千年とか二千年とか時間もかけているので
[soutou] 根に持つタイプですね
[PaLiLitH] こう、一年前くらいにジュース一本おごったことを持ち出して
[PaLiLitH] いろいろ言ってくる人みたいな。
[soutou] 迷惑なやつだ
[soutou] きっと神様の間でも嫌われているんだ
[PaLiLitH] 会議に呼ばなかったのも、呼んだ方が酷いことになるという
[PaLiLitH] 政治的判断だったのかもしれません。
[PaLiLitH] みんなの弱みを握ってるとか。
[soutou] むしろたいしたことない事をあーだこーだとうるさいから呼ばなかったとか
[PaLiLitH] ……スネオ?
[soutou] 戦神とその手下はジャイアン的だったので
[soutou] そういうキャラかも
[PaLiLitH] そして説明書で一言も触れられてない我らが疫病神。
[soutou] あんまり教義とかないのかも
[soutou] 強いて言えば嫌がられることをしろ、とか
14:37:15 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] ふう
14:38:37 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:38:53 ! TOURUI (CHOCOA)
[TOURUI0] 天下一品のこってりラーメンを食べてきました
[PaLiLitH] こってりですか。
[PaLiLitH] うちにはよくわかんないけど
[PaLiLitH] スープが紅いインスタントラーメンがあります。
14:43:09 OTE_Aw -> OTE
[PaLiLitH] これはチャレンジすべきでしょうか。
[soutou] #おでかけ
14:46:29 ! soutou (ぶぶー)
[PaLiLitH] 嗚呼
[PaLiLitH] 私も何か食べたくなりました。
[PaLiLitH] そして冷凍庫にはピッツァ。
14:47:08 PaLiLitH -> PaLiBoil
[TOURUI0] 風呂なのでするか
[PaLiBoil] ゆだったあとにいただきます。
14:56:59 + MakotoK(~trap@x51-140.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiBoil] こんにちは。
[TOURUI0] こんちわ
2001/09/08 15:00:00
[OTE] ちわちわ
[OTE] きうきう
15:01:04 + rui-away(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:01:14 ! rui-away (EOF From client)
15:34:06 ! MakotoK (日々是ギャンブル。)
15:43:45 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「駄目。クライドは私のものです」)
2001/09/08 16:00:00
16:00:57 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
16:11:57 + rui-away(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:13:15 rui-away -> TOURUI
16:13:28 ! TOURUI0 (EOF From client)
16:19:13 OTE -> OTE_Aw
16:34:39 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ぶふっ。
[PaLiLitH] やっと入浴完了。
[TOURUI] おかりり
[PaLiLitH] さあて
[PaLiLitH] これから本を買いに行くか
[PaLiLitH] ゲェムをするかの二者択一です。
[PaLiLitH] コイントスは前回百円をなくしたので
[PaLiLitH] 順当に本ということで。
[Onomoto0] 奮発して500円玉で
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[PaLiLitH] ないです。
16:43:49 PaLiLitH -> PaLiUtUt
16:43:52 PaLiUtUt -> PaLiAway
[PaLiAway] いってきてみます。
16:50:35 ! TOURUI (CHOCOA)
16:56:46 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/09/08 17:00:00
17:19:29 + tatsu114(~chocoa@flets073.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] げふ
[TOURUI] 再インストールの季節らしい(^;
[tatsu114] そふ
[tatsu114] どふ
[tatsu114] ほう、そげなきせつがあるですか?
[TOURUI] tte
[TOURUI] ってあら?
[TOURUI] 治った
[TOURUI] 調子悪くなってきたので
[TOURUI] 再インストールしないといけないのかな〜と思っていたとこなのでする
[tatsu114] なるほど
[tatsu114] このさい2000にしてしまうとか
[tatsu114] macにしてしまうとか
[OTE_Aw] 2000いいですよ
[TOURUI] ふむ
17:43:21 OTE_Aw -> OTE
[OTE] かなりよろしい感じ。
[TOURUI] まーことの発端はデバイスを調子に乗って消した私がいかんのだが
[OTE] 今のOSは?
[TOURUI] win98でする
[OTE] にう
[OTE] 98か。それなら、まぁ家と面倒ですが、ちゃんと手をかければ戻らない事も無い。
[OTE] つっても、その状態を見れないとなんともですけどな。
[TOURUI] ですな
[TOURUI] まあいいのでする
[TOURUI] 中途半端に壊れてるまま使うより
[TOURUI] きれいな状態にしてつかうでする
[OTE] ふににふに
[tatsu114] 散らかってる部屋ごと爆破して
[tatsu114] 跡形もなくなったところを
[tatsu114] 「ほら、きれいだろ?」というようなものですか?
2001/09/08 18:00:00
[TOURUI] そんな感じ(ぉ
[OTE] うひひ
[TOURUI] しかしこっそりシステムファイルだけのリカバリーでおわらそうとするずぼらさを
[OTE] 症状からすると、それでうまくいくのか疑問。
18:13:40 LuriAway0 -> Lurimu
18:16:00 ! TOURUI (CHOCOA)
18:17:11 Ball_away -> BallMk-2
18:29:33 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:34:06 PaLiAway -> PaLiLitH
[TOURUI] おかりり
[BallMk-2] おかわりり
[TOURUI] 普通盛でいいですか?
18:38:27 + Xias(~xias@adsl6051.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] やほ
[Xias] どもー
[Xias] 2学期になって急に忙しくなったのは何故だろう(自明
[tatsu114] 宿題やってないとか
[OTE] 実力試験が待ってるとか。
[TOURUI] 受験(ぼそ
[OTE] 私は、廃人なので、暇です。
[OTE] その代わり人権も有りませんが。
[tatsu114] ←2学期になっても残ってる宿題をやらなかった人
[Xias] もう、テストの嵐であります。
[OTE] まぁ、慌てられるうちが華ではあります。
[tatsu114] テストという台風らしい
[Xias] がっこでは、聞かない授業はほんとに聞きません。(自爆
[OTE] 役に立てる気になれば、全ての授業は役に立てる事が可能です。
[Xias] そのぶんおかしなことを考えていたり(死
[OTE] その労力が報われるかは謎ですが。
[Xias] 理系の人間に日本史はいぢめなのです。
[OTE] にう
[PaLiLitH] 日本史では先生にツッコミ入れてました。
[tatsu114] 全部の授業が睡眠時間でした
[Xias] うはは
[Xias] ブルームーン世界の月はナゼ青いのだろうなどと考えていたり(授業中
[TOURUI] 実はあれは地球なのです(ぉぃ
[OTE] 酸素と水があるから。
[tatsu114] 月には魔力が宿ってるといいます
[OTE] というのは実はブラフで。
[PaLiLitH] 空の人の涙なのです。
[OTE] あれは、月が下痢で苦しんでるから青いのです。
[PaLiLitH] #いま考えました。
[Xias] 月全体が、飛行石なのかなぁなどと無茶な事を考えてました
[Xias] <そもそも飛行石が青いというのが先入観
[tatsu114] 空のエネルギーを吸収してるからとか
[OTE] むしろ、空の青は、月から来てると考えるとかっこいい。
[OTE] 全ては月から来たのです。
[OTE] 空の青も、海の水も、古代人も。
[tatsu114] 月は
[OTE] いつか人は月に帰るのです。
[tatsu114] 神秘です
[OTE] まぁ、そこいらは
[BallMk-2] みー
[OTE] #BMでもっと深く話さなきゃならんですな。
[Xias] そうですね。
[OTE] かけるんの考えが優先ではありますが、我々が影響する事は推奨でしょう。
[OTE] かけるんが考えてなければ我々が足すといった感じで。
[Xias] 分業しないとつらいですからね。世界をゼロから創るのは。
[OTE] そーですな
[OTE] 今のところ何となく
[OTE] 地理担当がMaokotoさん、魔法担当が
[OTE] えーと、だれだっけ。
[PaLiLitH] 夜月さん?
[OTE] そそ
[OTE] MLに流れてないな。
[OTE] 流した方がいいとは思うのだが。
18:59:34 krw_sleep -> kurow
[OTE] 担当分野を決めて流すくらいはしたほうがいいのかもしれない。
[OTE] 誰がそこに就くかは別便として。
2001/09/08 19:00:00
[OTE] 地理、魔法、国家、宗教、飛行船、文化
[OTE] といった感じか?
[Xias] 歴史は?
[OTE] 国家、地理で決める感じかな?
[OTE] 歴史もいたほうがいいのかな。
[Xias] 古代種の起源なんかは
[OTE] それぞれが完全独立というわけには行かない辺りが厳しいなぁ。
[Xias] まだよく分からないし。
[Xias] たしかに>独立度合い
[OTE] あまり分けない方がいい感じなのかなぁ。
[OTE] 地理と国家は一緒にしたほうがよさげ。
[OTE] で、
[OTE] リーダーが、細かい部分を人に振る感じが良さそう。
[OTE] 魔法と宗教も難しい部分。
[OTE] 特に、BMの場合、神威があるから。
[OTE] 魔法と宗教は未分化だものね。
[Xias] やっぱり、まとめ役はたいへんそう。
[OTE] うむ
[OTE] 総括(かけるん)→分野長→部分担当
[OTE] 見たいな感じにしたほうがよかろう。
[Xias] 完成が楽しみ
19:13:45 tatsu114 -> mesi114
[BallMk-2] みー
19:28:58 Xias -> Xias_Away
19:29:29 ! TOURUI (EOF From client)
19:31:47 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:37:26 mesi114 -> tatsu114
19:40:05 + akito(~akito@h201031.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:40:30 OTE -> OTE_Aw
[akito] ちゃい(ツナ味)
[OTE_Aw] にゃ
[OTE_Aw] めしー
[akito] ふにー
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] ばばーん
19:42:25 ! TOURUI (CHOCOA)
19:47:15 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:57:40 + Kakeru(Kakeru@pdf6f81.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ばわん
2001/09/08 20:00:00
[akito] 本日の晩御飯:まぐろの頭(半分)
20:00:06 akito -> akt-MESI
[BallMk-2] 本日の晩御飯:スペアリブ
20:02:51 BallMk-2 -> Ballmesi
[tatsu114] みんな召しに出向
20:12:32 theta -> thata
[Kakeru] めしめし
[tatsu114] ばくばくばく
[Kakeru] なんかつかれた(ころころ
20:16:59 thata -> thetaAway
[tatsu114] ねてみるとか
[tatsu114] ぐー
[tatsu114] なんか
[tatsu114] 今日は妙に静か
[Kakeru] しーん
[Kakeru] 土曜の夜なのに
[tatsu114] なにかあるんだろうか・・・?
[Kakeru] sfさんは、明日ミステリーツアー
[tatsu114] 心霊スポットご招待?
[Kakeru] かもしれず
[tatsu114] ほほむ
[Kakeru] ひとけがなくてさみしい
[tatsu114] ほんとですなぁ。。。。
[tatsu114] なんかいつもよりどことなく人も少なくかん実
[tatsu114] 感じる
20:29:02 Ballmesi -> BallMk-2
20:29:42 akt-MESI -> akito
[tatsu114] おかえりー
[BallMk-2] ごちそーさま
[akito] ごちそさまー(けぷっ)
[BallMk-2] いあ、なかなか美味しかったよ、カブト焼き
[tatsu114] 戦国時代のかぶとを焼く
[Kakeru] がぶとがにをやく
[akito] 今日のスペアリブはうまかたですな
[tatsu114] すぺありぶはうまい
20:37:37 OTE_Aw -> OTE
20:37:46 OTE -> OTE_DRUNK
20:40:50 ! akito (外出)
[kurow] ヘブンリー暑い…
[tatsu114] てんごくなりーさん
20:51:50 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] おかえりー
20:52:54 + Phoenix(~zzgundom@pdf45dc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:53:45 ! TOURUI0 (EOF From client)
20:59:27 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
2001/09/08 21:00:00
21:02:04 OTE_DRUNK -> O_Furo
21:11:57 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
21:14:27 O_Furo -> OTE
21:29:04 OTE -> OTE_Aw
[hari] み
[hari] みーーー
[kurow] みみー
[kurow] 暑いー!
[kurow] ごろごろじたばた
[hari] みゅ
[kurow] 冷房封印した瞬間になぜこんなに暑いでしょうか。
[hari] 呪いです
[kurow] イタチかー
[kurow] 可愛いから許す(何の話だ
[OTE_Aw] 板血
[kurow] 六尺の大板血
[kurow] にんぎょー
[hari] シベリアンハスキーの花子は可愛い
21:59:47 OTE_Aw -> OTE
[OTE] ちょび
2001/09/08 22:00:00
[kurow] 犬の名前が十位以内にランクインしてショック。
[kurow] だからマックスは止めとけっていったのに!
[kurow] …暑い…ノロイが…ノロイが…
[OTE] ガンバ
[hari] 戦鬼
22:03:53 ! PaLiLiEQ (Connection reset by peer)
22:05:06 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[OTE] 戦の鬼。
22:05:38 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:50 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] そろそろ、基本が出来そう
[kurow] フヌフヌ
22:08:04 ! TOURUI (CHOCOA)
[hari] ので、ずらずら纏めている
22:08:25 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:23:58 ! TOURUI (CHOCOA)
[kurow] …………暑い!風呂っ!
[hari] うひ
22:25:06 kurow -> krw_huro
[krw_huro] いてきま〜
22:40:04 + AL(~cc0735th@p0323-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:40:09 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[AL] はお
22:42:46 + haieda(~caw-syste@FLA1Aae094.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] に。
[Kakeru] に、といえばにんしん
[Kakeru] もといにんじん
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 優麻:「お帰りなさい」
[Kakeru] にんじんらしい
2001/09/08 23:00:00
[Kakeru] 優麻の鼻先ににんじん
[haieda] 末夜:「ただいま」
[haieda] 末夜:「……にんじん?」
[BallMk-2] 優麻:「……は?」
[haieda] 末夜:「……いや、何でもない」
[Kakeru] ADVの主人公みたいだ(w
23:05:27 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] にんじん(挨拶
[ko_iti] よる
23:07:49 fukanju -> fukaSleep
[hari] みい
23:08:47 + MakotoK(~trap@x51-152.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari] みゅ
[Kakeru] さいきん
[BallMk-2] むい
[Kakeru] BMにかまけて
23:11:00 ! MakotoK (日々是ギャンブル。)
[Kakeru] 表見てない(ころりん
[BallMk-2] ふむ
23:12:09 + MakotoK(~trap@x51-152.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
23:17:51 + soutou(~soutou@kusatu3-95.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] るる。
[BallMk-2] るるる
[Kakeru] るるいえ
[ko_iti] あー
[ko_iti] 総統さんの日記がおもしれえ
[ko_iti] 火炎瓶を投げ返せ!
[ko_iti] 風俗店の店員恐るべし
[ko_iti] きっとあれだ、手榴弾投げ込まれても、投げ返すぞ
23:23:58 + soutou0(~soutou@kusatu3-95.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:24:18 ! soutou (Connection reset by peer)
23:24:23 krw_huro -> kurow
[OTE] 風俗怖い
[kurow] 暑いぃ
23:25:41 + lokai(~aloeking@PPP205.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 犬神(挨拶
23:26:05 ! Cat-Tail (Network is unreachable)
23:26:27 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 河童(色)(挨拶)
23:27:37 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
23:28:11 ! soutou0 (Connection reset by peer)
[hari] 忌野:(ずしんずしん)
[lokai] じてんしゃかいまそた。
[lokai] ました。
23:28:39 + soutou(~soutou@kusatu3-95.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] わーい
[kurow] めでとー
[soutou] よく斬られる
[lokai] これでふるほんやさんにただで行ける。
[BallMk-2] みー
[lokai] ぶにゃー
23:32:50 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:32:51 ! Xias_Away (CHOCOA)
23:32:52 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:32:53 + Ten-Rou(~k-naka@fl151.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[lokai] うふ
[Kakeru] sfさんがいない(用はないけど
[Kakeru] 明日のためにみんなで寝てるんだろうか?
[lokai] 明日はミステリーウォークか
[Kakeru] 吹利ミステリーウォークとかやったひには
[Kakeru] 実際に行方不明者が出そうです(びくびく
[BallMk-2] くくくく
[lokai] ほんもののミステリー
[BallMk-2] そりゃ
[BallMk-2] 吹利自体がミステリーの巣窟やし
[ko_iti] 明日?
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 香芝で、ミステリーウォークがあるそーな
[ko_iti] ミステリツアー?
23:39:44 Away-Tail -> Beer-Tail
23:40:50 ! soutou (Connection reset by peer)
23:41:28 + soutou0(~soutou@kusatu3-95.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:42:13 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:47:12 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
23:47:20 ! Beer-Tail (Connection reset by peer)
23:47:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:52:09 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:53:26 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:53:34 BallMk-2 -> Ballsleep
23:53:49 ! TOURUI (EOF From client)
[lokai] おやたまにゃ
[Ballsleep] ねるねる
23:55:01 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:55:03 + Hisasi(~chocoa@z211-19-93-220.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
23:55:03 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろひさにゃ
[Hisasi] にょーん
[Hisasi] そうめんがうまい
[Hisasi] そーめんしかないけど(げふ
23:56:16 ! soutou0 (Connection reset by peer)
[MakotoK] あるだけいいのだ(けふけふ
[Hisasi] にょ
23:56:41 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] 酒が欲しい
[MakotoK] くるならやるw
[TOURUI] 以下同文〜(w
23:57:47 Away-Tail -> Beer-Tai
23:57:52 + soutou(~soutou@kusatu3-95.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぶのー
[tatsu114] みんな、ふとっぱら〜
[lokai] もーつぁるとほわいとちょこりきゅーるしかない
[MakotoK] 酒蔵からだすだけだもんw<ふとっぱら
[lokai] きっとまこちんのうちには無尽蔵の酒蔵が。
23:59:16 Beer-Tai -> Beer-Tail
[MakotoK] そんなにはない。最近補充してないから。
[lokai] てっきり奥の方から湧いて出るのかと。
2001/09/09 00:00:01 end