語り部IRCログ #kataribe 2001-09-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-09-09をご活用くださいませ。

2001/09/09 00:00:02
[lokai] ときどきなんだかわからない液体の入った瓶が。
[MakotoK] どぶろくしこんでるわけじゃないんだからw
[lokai] がーん。
[lokai] しこんでないですか。
[soutou] うーむ
[hari] ぴょん
00:07:14 + Onom_Fake(~ask@PPPa83.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おのもっちのにせものだ。
00:07:59 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] ちあ
[Ten-Rou] こばわです
[hari] ばんわ
00:09:56 + nmhs(~nmhs@kks01-p136.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 本屋に行ったら「ライトニングブリゲイド」が再刊されていた。
[haieda] ああ嬉しい。
[lokai] 今日は新創刊の猫雑誌を買ったので満足。
[lokai] そして鈍器。
[lokai] ぶんがぶんが。
[kurow] ビックリ鈍器ー
[kurow] 鈍器ホーテ
[lokai] わーい
00:25:40 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
00:25:42 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:27:24 Beer-Tail -> Z-Tail
[soutou] 吹利には
[soutou] 不届きな釣り人がバスを放してしまった池はあるのだろうか(ぉぃ
[lokai] 不届きな召還師がなにものかを放してしまった池もありそうです。
[soutou] ギャー
[PaLiLitH] 頭だけしかないバスらしきもの。
[Onomoto] まぁ今はどこでもいますからねぇ>バス
[PaLiLitH] でも歯が禍々しくとがってます。
[ko_iti] めだかを食うぞ
[soutou] 怪しい霧のたちこめる妙に捻じ曲がった木々が周囲に生い茂る池
[soutou] そこに何の疑問も持たずにバス釣りに行く平田(ぉぃ
[lokai] わくわく
[PaLiLitH] 嗚呼かわいそうに。
[hari] 煖:「ずいぶんと薄暗いですねぇ」
[hari] #とか(うひひ
[soutou] 平田:「池というのはこんなものなのかもしれん。海釣りしかやったことないからよくわからんが」
[soutou] #気付けや(w
00:34:48 + Tawashi(~tawashi@1Cust224.tnt1.seto.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] はろ
[Tawashi] こんばんわ
[hari] 煖:「平田さん、こう言うところは沼って言うんですよ?(くすくす)」
[tatsu114] ごしばんわ
[soutou] 平田:「そうとも言うな」
[lokai] 雨降:「……なにかえらく澱んだところだな(がさがさ)」<道に迷ったもよう
[hari] 煖:「こう言うところには、沼の精霊とかウィスプが居るんですよ」
[soutou] 平田:「穴場だと思ったのだが釣り人が来た」
[hari] 煖:「そう言う物の怪のたぐいだったりして(くすっ)」
[soutou] 平田:「まあ、大抵の物の怪なら平気だ。問題ない」
[soutou] 平田:(キャスティング)
[lokai] なにか:(ごぽごぽごぽ)
[soutou] 平田:「早速アタリが来た。流石穴場」(きりきりきり)
[hari] 煖:(ぽわぽわ)<ウィスプを肩にとめて、観戦
[PaLiLitH] #誰かよくわかんないけどろくでもない情報を吹き込んだ人があるみたいな。
[hari] 煖:「何が釣れるのでしょう?」
[lokai] なにか:(ぐいぐい)
00:41:27 + mimimi(~izumi@nfl-105.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[soutou] 平田:「これは大物だ」(ぐいぐい)
[mimimi] こんばんわ
00:42:02 tatsu114 -> HURO114
[soutou] ばわ
[lokai] なにか:(ずるずるずるずる)
[lokai] #底を延々とひきずってる
[soutou] 平田:「……魚にしてはえらく重いな」(ぐいぐい)
00:43:58 ! hari (Connection reset by peer)
00:44:08 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:44:22 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] なにか:「(ぶくぶく)きちきちきち」
00:44:30 ! Z-Tail (Connection reset by peer)
00:44:31 ! Cat-Tail0 (No route to host)
[soutou] #なんなんだろう(w
[lokai] #頭の方はバスみたいだけど
[soutou] 平田:「嫌な予感がするが……」(一気に引っ張る)
[lokai] #とてつもなく長い
[lokai] なにか:「げしゅー(ずるるるるるっ)」
00:46:53 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「ぬ、これは珍しいバスだ。網取ってくれ」>煖
[hari] 帰還
[hari] 煖:「はーい」
[hari] #チタン合金の網
[lokai] なにか:(ずるずるずるずるずるずるずるずるずる)
[soutou] #すくおうとしてみる
[lokai] #ひっぱってもひっぱっても尻尾の終わりが来ない
[hari] 煖:「……ずいぶん長いですねぇ」
[soutou] 平田:「……魚拓取れるかな」
[lokai] 雨降:「……なにかいるのか(ぞくぞく)……おや?」
[soutou] 平田:「こうなれば意地でもあげてやる」(ずるずるずるずる)
[lokai] なにか:(ずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずるずる)
[hari] 煖:(つんつん)
[lokai] ひらったーのあしもとに延々ととぐろをまいて積み上がるバスのようななにか
[hari] 煖:「何かに巻き取りましょうか」
[soutou] 平田:(どんどん引っ張る)
[soutou] #聞いてない(w
[lokai] なにか:(ずるずるずるずる……ず……ずずず)
[lokai] #急に重くなる
[soutou] 平田:「お、やっと尻尾か?」(ここぞとばかりに引っ張る)
[lokai] なにか:(ずずずずずずずずず……ざざあっ)
[lokai] #水面がむくりと盛り上がる
[hari] 煖:「あら?」
[lokai] なにか:(ざざざざざざざ)
[soutou] 平田:「うわ」
[lokai] #沼の半分ほどを覆う巨大な背中
[soutou] 平田:「ええい、毒をくらわばそれまで!」(渾身の力をこめて引っ張る)
[soutou] #違う
[soutou] #なんだろ亀かな(ぉぃ
[hari] 煖:「がんばれー」
[lokai] なにか:「ぎちぎちぎちぎちっ(ごごごごごごごご)」
[lokai] 雨降:「なんなんだあれは(がさがさがさっ)」
[lokai] #首がずるずる伸びて糸を引っ張る
00:59:46 Tawashi -> Tawayshi
00:59:57 Lurimu -> LuriSleep
2001/09/09 01:00:00
01:01:22 HURO114 -> TATSU114
[soutou] 平田:「うぬぬぬ」(もう竿を放りだして首を引っ張っている)
[hari] 煖:(平田の腰に手を回して引っ張る)
01:01:43 TATSU114 -> tatsu114
[soutou] #おおきなカブだ(ぉぃ
[lokai] 雨降:「なにをしている」>平田&煖
[soutou] 平田:「見てわからんのか」(ぐいぐいぐい)
[lokai] 雨降:「それはなんだ」
[lokai] なにか:「ぎちぎちぎち(きしゃー)」
[soutou] 平田:「かわったバスだ」
[hari] 煖:「みたいです」
[hari] #変なカップルだ
[soutou] 平田:「見てないで引っ張るのを手伝え」
[lokai] 雨降:「わかった(適当なところを捕まえて引っ張る)」」
[lokai] なにか:「ごしゅしゅー(平田に喰いつこうとする)」
[hari] 煖:「めっ」(ぺし)
[lokai] 雨降:「大物だな(ぎゅうぎゅう)」
[soutou] #めっ、で済むのか(w
[lokai] なにか:「げしゃあああっ(煖に攻撃目標変更)」
[soutou] 平田:「魚類のクセに人様を齧ろうとするんじゃない」(BANG)
[lokai] なにか:「ぐぎゃああああああ(ずずずずずずずずず)」
[lokai] #胴体ごとじたばた
[lokai] #首をくねらせてびたんびたんと。
[hari] 煖:「お黙りなさいっ」(バシッ)<雷撃
[soutou] 平田:「ええい! おとなしくしやがれ!」(どががががががが)
[haieda] #すでに釣りではない。
[soutou] #バス釣りは戦争だ!(ぉぃ
[Kakeru] 煖ちゃんが本性出してる
[haieda] #すなおにビリとかガッチンで漁をしたほうが。
[lokai] 雨降:「ちっ(斬)」
[hari] 煖:「あっ、斬ったら魚拓が取れなくなりますっ」
[soutou] 平田:「……フフフ……ハハハハハハハハハ!」(どがががががががが……)
[soutou] #もう止まらない(ぉぃ
[lokai] 雨降:「(がぎっ)今更言われてもっ」
[lokai] なにか:「ぐがあああああああああ(ばたんばたんばたん)」
[hari] 煖:「あぁ、あんなに楽しそう(ニコニコ)」
[hari] #ビシビシと沼が凍り付く
[lokai] なにか:「がぁ、ぎぢぎぎぎぎぎぎぎぎ(ずるるるるるっ)」
[lokai] #首引っ込めようとする
01:17:59 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] 平田:「フハハハ、逃がすか!」(ぼちゃんぼちゃんぼちゃん)
[soutou] #パイナップル的な何かを沼に投擲
[hari] 煖:「はい、伏せましょうね」
[hari] >あふりん
[lokai] 雨降:「あ、ああ(ふせ)」
[lokai] なにか:「ぐぎぎぎぎぎぎ(ずずずずずず)
[soutou] SE:ずずずずずず
[soutou] SE:どがーん
[soutou] #巨大な水柱があがる
[hari] 煖」
01:23:40 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[soutou] #沼の精が出てきて手榴弾を返してくれたら嫌だな(ぉぃ
[Kakeru] 手榴弾は水中でも効果あるんだろうか?
[hari] 煖:「まぁ、綺麗」<きらきら飛び散る水滴と氷片
01:24:27 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] なにか:「ぐがああああああああ(ずずずず……ずずーん)」
[lokai] #撃沈
01:25:01 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] #巨大な背中が水の中に沈んでゆく
01:25:54 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 煖:「あら?沈んでしまいますよ」
01:27:37 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] #沼の半分もあるような大物なら、直接当たるであろう
[lokai] #甲羅の破片がびしばし飛んでくる
[soutou] 平田:「ハハハハ! 勝った! ざまあみろ魚類!」
[soutou] #もう釣りはどうでもいいらしい(w
[haieda] #衝撃が伝わりやすいので、生体には却って利くのではないかと思われます。
01:29:10 Tawayshi -> Tawashi
[Kakeru] #なるほど
[haieda] #ちなみに岩場で突き出した岩を思いきりハンマーで殴り
[hari] 煖:「じゃあ、次はあっちで釣りましょうか?
[haieda] #衝撃で浮いてきた魚を取ると言う漁法がありました。
[PaLiLitH] #ダイナマイト漁法とかもありましたね。
[hari] #うむ、一般的
[haieda] #ガッチン漁と俗に呼ばれ、禁止されております。
[hari] #うひひ
[ko_iti] 禁止されてたのか
[soutou] 平田:「そうしよう。バス釣りは釣りは実にたのしい」(ゲラゲラゲラ)
[haieda] #一エリアの生物を覆滅するので。
[PaLiLitH] 漁場をいためるので禁止らしいです。
[soutou] #上機嫌で移動
[ko_iti] 原子人はみんなしてたぞ
[ko_iti] みんなじゃないが
[haieda] #長期的に見るとコストが合わないのですな。
[Kakeru] げしげし
[lokai] 雨降:「……いまのは釣りだったのか(見送る)」
[hari] ウツギを流そう
[haieda] #特に同じ漁場で毎年収穫せねばならない現代では。
[soutou] どくもみの好きな署長さん
01:32:05 tatsu114 -> sleep114
[lokai] ひー>どくもみ
[haieda] #人工衛星を島に叩きつけ、衝撃で海底人類を絶滅するという話しがあったなあ(w
[soutou] 宮沢賢治の名作です
[soutou] どくもみマニアの男らしい死に様を描いた傑作
01:34:03 - Phoenix from #kataribe (Phoenix)
[lokai] そそそそんな作品だったのか。
[soutou] とうとう、どくもみのやりすぎで処刑となるという時にも
[soutou] 「今度生まれ変わってもまたオレは思い切りどくもみをしてやるんだ、フハハハ!」と言い放つ男らしさ(多少脚色あり)
[lokai] おそるべし宮沢賢治。
[haieda] スゴイ話しいっぱい書いてたような気がそこはかとなく。
[PaLiLitH] 厭世的でアシッド。
01:39:38 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
01:40:06 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] つーか、漁業関係の違反で処刑ってのもどうか
[PaLiLitH] 彼の専門は農業なので
[PaLiLitH] 漁業には明るくなかったのでしょう。
[soutou] あちがった
[soutou] 地獄でもどくもみをするだった
[soutou] いずれにせよ男だ
[soutou] http://www.cypress.ne.jp/why/douwa/68dokumo.html
[lokai] ぎゃー。
[PaLiLitH] みんなも男っぷりに感服してます。
[lokai] おそるべし
01:55:10 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
01:55:22 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 洞熊学校を卒業した三人、も
[haieda] なかなかにアレだな。
01:57:51 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
2001/09/09 02:00:00
[soutou] 男ぶりでは
[soutou] やはり署長に敵うものはないね(ぉぃ
[lokai] うひー
[ko_iti] にじになってねむいんでねます
[soutou] おやす
02:12:11 ! ko_iti (おやつほしい)
[soutou] 吹利にもそういう男らしい人が欲しい(ぉぃ
[soutou] 短命だけど(ぉぃ
[lokai] ぶはははははは
02:15:02 + mimimi(~izumi@nfl-105.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurow] おか
[lokai] おがえり
[soutou] おか
[mimimi] かたまった
[Tawashi] かたまると。ごし。
[sf] ふに
[mimimi] やぁ
[Tawashi] ばんわ
[lokai] ふのの
[Tawashi] へろへろ
[sf] 一言を書くために起き出してきたはずなのに
[sf] ついついログを読んでしまっている
[soutou] じゃあついでに
[soutou] あの沼はどこらへんのものか考えてください(ぉぃ
02:27:58 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p68.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Saramari] ばわ
[lokai] わふー
[Tawashi] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] さて、しばらく休憩
[sf] あれが現世にあるのかも怪しいような気はするが
[lokai] 異界に迷い込んだとか
[soutou] そういうところがあるとわかって行ってる風なので
[soutou] やはり何者かにとんでもないことを吹き込まれたとか
[haieda] そういや彩花のキャラシートを見ていて、釣り:9と付いてる事に気がついた。
[haieda] こんど釣りに行こう。
[soutou] 大物がいなくなってガッカリだろうな(ぉぃ
[soutou] しかし、あのなにかが最後の一匹とは思えない(ぉぃ
[Ten-Rou] 最初の1匹?
[soutou] うむ
[lokai] ぎゃー
[soutou] 第二第三の何かが……
[haieda] では次は捕獲して味見を。
[sf] 食えるのか
02:45:27 Tawashi -> TawaSleep
[soutou] さて
[soutou] そろそろねるとします
[soutou] おやす
[lokai] おやふい
[mimimi] おやすみなさい
02:47:20 ! soutou (バス釣りは火力!)
02:47:33 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] やふ
[mimimi] 火力ですか
[mimimi] こんばんわ
[gallJicca] こんちわ
[kurow] ちーす
[mimimi] ときがとまった
[lokai] ろぐきろうか
[lokai] ねようか
[lokai] まよいちう
[mimimi] 明日が早いなら寝るべきかと
[kurow] 寝ましょう。
[lokai] うううううううううううううううう
[Onomoto] 鵜
[lokai] う!(まんぼ)
[mimimi] 四時間くらい眠ればもう大丈夫
[Onomoto] ドーピングしてがんばる
2001/09/09 03:00:00
[mimimi] ぬるくなった缶酎ハイがあります
[mimimi] 呑もうと思って忘れてしまってた
[lokai] 微呑んでます。
03:05:20 ! gallJicca (Connection reset by peer)
03:05:50 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[kurow] おか
[lokai] おがえり
[gallJicca] たら
[mimimi] くぅ
03:11:17 mimimi -> mimisleep
[Ten-Rou] 落ちますー
03:11:27 ! Ten-Rou (May be so . So may be....)
[gallJicca] おやすみっす
[kurow] おやふにー
[mimisleep] ねてみます
[mimisleep] 体力回復
[sf] おつかれ
[sf] 寝なおしたほうが言いかなあ
[gallJicca] ねるっす
03:30:26 ! gallJicca (CHOCOA)
[lokai] おあふい
[Hisasi] ぬう
[Hisasi] 寝なおしますー
[Hisasi] おや
03:33:03 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] おあうい
03:37:31 ! lokai (経るべき諸相のひとつに過ぎぬ)
[kurow] ネムイノデネマース
[kurow] おやすみー
03:39:52 kurow -> krw_slaap
03:39:59 krw_slaap -> krw_sleep
03:52:46 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
03:53:18 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/09/09 04:00:00
04:08:00 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
04:08:14 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
04:11:02 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです
04:11:13 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
04:15:19 ! haieda (Connection reset by peer)
04:25:13 + Onom_Fake(~ask@PPPa45.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
04:26:06 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] みゃあ
[Onom_Fake] なう
[Onom_Fake] おお
[Onom_Fake] そーいやFakeのままだ
04:54:48 Onom_Fake -> Onomoto
[hari] にせもの
[Onomoto] 服が違ったりするんだ
[hari] 寝なければ
04:59:06 OTE -> OTE_Aw
2001/09/09 05:00:00
[Onomoto] いかんな
[Onomoto] このままではアンパンマンが始まってしまう
[Onomoto] 寝よう
[Onomoto] おやふみ
05:00:51 Onomoto -> Onomo_Zzz
[sf] あんぱんまんに狩られるらしい
05:01:25 Ballsleep -> BallMk-2
[hari] アンパンマンが、こし餡を喉に詰めに来るんだよ
[hari] アンパソマン:「ボクをお食べぇ〜」(ふひひひひ)
[hari] みっしりと餡が詰められる
05:29:43 + mimimi(~izumi@nfl-69.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
05:31:22 BallMk-2 -> BallFURO
05:38:21 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「勉強がおもしろすぎて、寝る暇が無いで……はわぅ」)
05:51:37 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d830.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] おは
[MakotoK] かお
[Ji-GUY] 再起動
05:55:26 ! Ji-GUY (EOF From client)
05:58:19 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d833.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[BallFURO] どかーん
05:59:09 BallFURO -> BallMk-2
[Ji-GUY] ただ
[BallMk-2] だだ
[Ji-GUY] ダダ
[MakotoK] おか
[BallMk-2] ダダABC
2001/09/09 06:00:00
2001/09/09 05:59:00
2001/09/09 06:00:00
[BallMk-2] じた
[BallMk-2] たいふーん
[Ji-GUY] ぬむ
06:07:45 + Kakeru(Kakeru@pdf6f81.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] おは
[Kakeru] おはというか
[Kakeru] 寝れません(えぅ
[Kakeru] 今日午後からバイトなのにえうえう
[Kakeru] なんとなくブルームーンで
[Kakeru] 新しい姫を思い付いてしまった
[Kakeru] 本が好きで自前の図書館を持ってて
[Kakeru] 最大技能値が読書:15で
[Kakeru] 寝食を忘れて読む:3付きで
[Kakeru] ふとおもったこと
[Kakeru] ……どっかで見たキャラだ(w
[fukanju] ん?(^^;
[Kakeru] なんかまんまなのでちとひねろう
[Ji-GUY] はっはっは(w
[Kakeru] 本を一冊丸コピーする異能もとい類感魔法とか考えてみたり
[Kakeru] 本が一冊あります
[Kakeru] 白紙の本を乗っけます
[Kakeru] しばらくすると文字が写ります
[Kakeru] べんりかもしれない
[Kakeru] 便利すぎて没かもしれない(w
[Kakeru] というわけで改めて寝ます
[Kakeru] おみかん
06:17:06 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「……目が冴えて眠れない……月でも眺めますか」)
06:17:13 + BallMk-2(~chocoa@p5034-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:33:22 TawaSleep -> Tawashi
[Tawashi] おはよー
[krw_sleep] おはー
[BallMk-2] はよん
06:38:29 fukanju -> fukaNidNe
[fukaNidNe] にどねしまふ
[BallMk-2] おや
[krw_sleep] やふに
06:56:10 Tawashi -> Tawa_Furo
[Tawa_Furo] ごしごし。
[krw_sleep] いてら
2001/09/09 07:00:00
[sleep114] ねむ・・・・・
[MakotoK] みんなにどねやのー。
[krw_sleep] いいかげんしょどねしよう…
[MakotoK] わしゃメール書きがやたらいそがしくなってしまった。
07:11:31 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
07:12:09 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
07:20:47 Tawa_Furo -> Tawashi
07:25:14 - Tawashi from #kataribe (Tawashi)
[Ji-GUY] 脱出
07:39:42 ! Ji-GUY (ぱんぱかぱーん)
[sf] ふう
[sf] 仮眠とった
[krw_sleep] おはぁ
07:58:24 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
2001/09/09 08:00:00
2001/09/09 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:31:51 sleep114 -> AWAY114
08:36:01 OTE_Aw -> OTE
08:48:01 OTE -> OTE_AW
[sf] カレーライス食ってきた。
2001/09/09 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] 宅急便。
[BallMk-2] くろねこ
[BallMk-2] にゃー
[BallMk-2] じたじた
09:32:12 BallMk-2 -> Ballmesi
[mimimi] よくねた(´▽`)
[mimimi] 五時半くらいに一度おきてまた寝た
09:42:54 Ballmesi -> BallMk-2
[mimimi] たまめし
[BallMk-2] おか
[BallMk-2] カレー食ってきた
[mimimi] おんたいと球形さんがカレー
[BallMk-2] みみみさんも、カレーを食うのだ
[mimimi] ある年代を中心に朝カレーを流行らせるということですな
[mimimi] ほにゃらら手前は皆朝カレー
[sf] ふー
[sf] さて
[sf] そろそろミステリーウォークに出撃するか
[mimimi] いてら
[TOURUI] いってらっしゃいませ
09:52:37 sf -> sf_sleep
[mimimi] ねちゃった
09:53:08 sf_sleep -> sf_away
2001/09/09 10:00:00
2001/09/09 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 去ります
[mimimi] ではまた
10:05:30 ! mimimi (今日はお休み)
2001/09/09 11:00:00
11:10:32 + Kakeru(Kakeru@pdf6f95.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おっはー
11:17:59 ! TOURUI (CHOCOA)
11:26:10 + Phoenix(~zzgundom@pd5e051.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:29:17 LuriSleep -> Lurimu
[BallMk-2] じたじた
11:31:35 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] はしっ
[TOURUI] ばしっ
11:40:34 ! thetaAway (Connection reset by peer)
2001/09/09 12:00:00
12:12:33 + MakotoK(~trap@x51-231.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] はりょ
[Kakeru] おちるん
12:21:57 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「駄目。クライドは私のものです」)
12:37:19 ! MakotoK (日々是ギャンブル。)
2001/09/09 13:00:00
13:34:38 BallMk-2 -> Ballmesi
13:46:09 Phoenix -> Phe_TAKO
13:49:03 Ballmesi -> Ball_away
13:49:32 Ball_away -> QK_odekak
2001/09/09 14:00:00
14:10:48 ! Phe_TAKO (CHOCOA)
14:12:29 fukaNidNe -> fukanju
[fukanju] おはです
14:46:44 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんちわ
[fukanju] ちゃわですの
2001/09/09 15:00:00
[TOURUI] ちあ
[TOURUI] 出かけようと思っていたのに雨降ってるし
[gallows] どしゃぶりっすねえ
15:48:58 QK_odekak -> BallMk-2
2001/09/09 16:00:00
16:03:57 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
16:04:19 ! gallows (SeeYA!)
16:11:42 + BallMk-2(~chocoa@p5098-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:23:23 + thetAway(~JBE00525@nttkyto009024.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/09/09 17:00:00
17:19:43 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
17:24:18 AWAY114 -> TATSU114[
17:24:24 TATSU114[ -> tatsu114
17:24:39 OTE_AW -> OTE
17:28:49 + Onom_Fake(~ask@PPPa92.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:29:33 + BallMk-2(~chocoa@p1144-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:36:02 sf_away -> sf
[sf] ふむ
[sf] 良く晴れてました
[sf] 一時的に霧雨がすこしあったくらい
[sf] いやー疲れた。しかし楽しかった。
[sf] そして完敗。気持ちいいくらいに。
[OTE] ほほう
[BallMk-2] ほう
[tatsu114] ほうほう
[BallMk-2] 御大が完敗とは
[BallMk-2] #頭が堅くなっていたとか(w
[OTE] 難しく考えすぎたとか。
[OTE] 御大が気持ちいいくらいの完敗か。
[OTE] ほふう。
[sf] ミスリードがうまかったのだ
[OTE] そういう事も有るんだなぁ。
[OTE] ほふん
[sf] 我々ラグナロク残党(わし、GMNさん、HIRO'さん)は完敗しやした。
[sf] 解説:ラグナロクとは、私の知るかぎり最古のTRPG系の草の根パソコン通信ホスト。ホストはうちの近所にありました。
17:54:13 OTE -> OTE_Aw
17:54:54 + Kakeru(Kakeru@pdf6f95.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] わ
[sf] やあ
[Kakeru] お疲れ様
[Kakeru] 深読みすると完敗だとか
2001/09/09 18:00:00
[tatsu114] 深爪して痛い
[Kakeru] それは痛い
[tatsu114] タイピングがちょっとつらい
[Kakeru] そんなあなたに
[Kakeru] にくきゅうグローブ
[tatsu114] わーい♪
[sf] いあ、最初に切り捨てた人間が犯人だった
[Kakeru] げふっ
18:06:23 tatsu114 -> kamin114
[kamin114] ちょっとねるっす
[PaLiLitH] にくきうグローブは
[PaLiLitH] 一気にばたばた打ってしまうのでアレです。
18:17:15 kamin114 -> mesi114
[mesi114] そしてちょっとめし
[BallMk-2] 寝ながら食べる
[BallMk-2] ごろごろ
[TOURUI] ごろごろろ
[TOURUI] ぐぅ
[TOURUI] そしてきがつくと家の掃除が進んでいないことを発見する
[TOURUI] 掃除しよう
18:41:26 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] たでま
[tatsu114] ごろごろ
[BallMk-2] ろごろご
2001/09/09 19:00:00
[tatsu114] ぼろぼろ
19:05:46 + krwshade(~blakkneko@N51cc-04p229.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
19:11:52 fukanju -> fuKamin
[fuKamin] (ぐぅ)
[TOURUI] ふう
[TOURUI] つかれたた
[tatsu114] ひい
[TOURUI] ちょっと再起動
19:18:06 krwshade -> kurow
19:18:08 ! TOURUI (しかし3日たつとまたちらかるんだよな〜)
[BallMk-2] みー
[kurow] おふぁ
19:20:13 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] おか
[tatsu114] かお
19:44:50 BallMk-2 -> Ballmesi
[kurow] っくてら
19:54:32 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] じたじた
[tatsu114] ばたばた
2001/09/09 20:00:00
[BallMk-2] ひゅーん(ぼすっ)
[TOURUI] ぽろっ
[TOURUI] って台風きてるんか(^;
[TOURUI] きがつかんかった(^;;
[kurow] 暑い〜
[tatsu114] そろそろうちにやってくるらしい
[tatsu114] <たいふ^−
[tatsu114] ちょっとねてしまった
[kurow] きょーはいちんちねてた
[tatsu114] コンベンションでDAをやってきて疲れた模様
[tatsu114] そしていけるとなると来週もあったりするという(爆
[TOURUI] DA?
[kurow] ドラゴンアームズ
[kurow] たぶん
[TOURUI] ボケなきゃ(ぉ
[tatsu114] だ
[kurow] 騙し暴れ(???)
[kurow] デモンズアーマー
[kurow] ダストアタック
[tatsu114] 呪われそう
[kurow] ダストアタックが一番撲らしいのでそーゆーことで。
[TOURUI] 撲らしいのか(^;
[kurow] 撲らしいんです。
[kurow] JGCはジャッジメントガードキャンセル。
[TOURUI] 小パンチキャンセル瞬極殺(ぉ
[tatsu114] ああ!4日後!!
[kurow] ツインスティック瞬獄殺
[kurow] あははは
[kurow] うー、対戦したいよう(じたばた
[TOURUI] 対戦すればよろし
[TOURUI] ネットとか手はあるる
[kurow] だってゲーセンで戦っても面白くないんですものぅ。
[kurow] ネット…
[TOURUI] 待ちガイル(ぉ
[tatsu114] ネットの対戦について裏にはつけてみた
[kurow] ねっとかー
[kurow] マチガイル今回弱いし(w
[tatsu114] 恭介つよし
[tatsu114] りみっくす
[kurow] 撲ロック
[kurow] ブロッキング命〜
[tatsu114] なんか
[tatsu114] 乱舞のワザを全部ブッキングしてるのをみたぞ
[kurow] まぁストIIIやってればそのくらいは。
[tatsu114] びっくらこいたぞ、おら
[TOURUI] ゲーセンいっとらんからのぅ
[TOURUI] あたしゃの中ではサムスピでとまってるっぽい(苦笑
[tatsu114] そんな人でも安心さ(きらーん
[kurow] 撲はGGXで止まりました
[Kakeru] KoF2000で止まりました
[tatsu114] ざむすぴのキャラもでる
[Kakeru] 2001は?
[kurow] ゲーセン毎日行ってたのに。
[Kakeru] GGXは
[Kakeru] アニメ絵でよいよい
[kurow] 韓国KOF
[Kakeru] プレイむずいけど
[tatsu114] SNKが吸収されたから事実上開発停止らしい<2001
[kurow] だって対戦が面白くない…
[Kakeru] ついにキムチームが主人公ですか?
[kurow] まさか…まさかねえ
[kurow] でもキム無駄につよそー
[kurow] でももう夏終わっちゃったよ。
[tatsu114] ちなみにドラムマニア3とまってる人でした
[kurow] 音ゲーはあんまりやる気が起きなくて…
[tatsu114] なんかあれは燃えました
[Kakeru] 音ゲーといえば最近半ズボンが来ない
[kurow] いや、PS2で専用コントローラとかあるんですけどね(爆
[TOURUI] あの人も今受験生ぢゃないか?
[Lurimu] 半ズボンってなぁ。。(w
[Kakeru] 半ズボンは元気ですかるりるり
[TOURUI] 半ズボンでレアキャラのリアクションがあった(不当な表現
[Lurimu] なんで己に聞くかなぁ
[Lurimu] (けっとばし>とーるいにゃ
[Kakeru] 他に誰に聞けと(w
[Lurimu] この前うちの板に来てたけど
[TOURUI] けるにゃ(;
[Lurimu] 元気っぽいよ〜
[Lurimu] 何を今更(w>蹴るな
[kurow] じゃあちょっと吸い込みユーコジャーマン
[TOURUI] ひらきなおったらしい(くわばわくわばら
[Lurimu] なにさぁっ(ぶぅ
[kurow] ウォーザードやりたいなあ…
[TOURUI] まあここさいきんおとなしめだからな
[TOURUI] そのまま封印しといてくだされ
[tatsu114] じゃあ、金庫にかぎかけて
[PaLiLitH] 私はゲームセンターといえば
[Lurimu] ただ単に出現率が低いから大人しく見えてるだけだとおもいますが(ぉ
[PaLiLitH] Gダライアスとか
[PaLiLitH] レイフォースとかが
[tatsu114] しゅーてんぐ
[kurow] 堕落天使やりたいなぁ…
[PaLiLitH] 最後だった気がします。
[PaLiLitH] 嘘シューターでした。
[TOURUI] 今はシュータになってます
[PaLiLitH] 蒼穹愚連隊や怒首領蜂についていけず
[PaLiLitH] 去りました。
[kurow] スポーツゲーム以外ならとりあえずなんでも。
[PaLiLitH] もとい、蒼穹紅蓮隊。
[TOURUI] いあ
[TOURUI] クリアーしたシューティングは少ないでするよ?
[PaLiLitH] 我々嘘シューター連合では、音ゲーはシューティングと判定したです(ぉ
[PaLiLitH] そうなのですか。
[PaLiLitH] Gダラくらいしかまともにクリアしたのはないです。
[kurow] ゲーセンでクリアーしたシューティングゲームは皆無です
[TOURUI] 金の力でカプコンからでてる20XXを
[PaLiLitH] ビヴァ連コイン。
[TOURUI] クリアーした記憶があるくらいかな?
[PaLiLitH] 積みコインは
[TOURUI] あああとR-TYPEかな
[PaLiLitH] 危険なのでやめましょう。
[tatsu114] さいきんは、3Dのグラディうすというのがありやったのがしゅーてんぐでは最後です
[kurow] ワンコイン限定
[PaLiLitH] 波動拳コマンドを入れることができないので
[PaLiLitH] 格ゲーは自動的に脱落します。
[kurow] あ。
[TOURUI] 大丈夫です、入れてもかてません(苦笑
[PaLiLitH] 3D格闘も、友達のサターンで相撲ラウ使うくらいでした。
[kurow] ガンスパイクがシューティングならアレはクリアした。
[tatsu114] 負け覚悟で乱入します
[kurow] 格ゲーは負けても楽しければそれで。
[PaLiLitH] まず
[PaLiLitH] 動かすことすらままなりません。
[PaLiLitH] なんか勝手にジャンプします。
[kurow] 波動拳コマンドさえ出せれば瞬獄殺まで一直線ですよ。
[kurow] 最初の壁。
[PaLiLitH] それが出ないのでありますよ。
[kurow] 乗り越えるのに三年かかりました
[TOURUI] ざんえいけんがでればクリアできたあのころがなつかしい(違
[PaLiLitH] 馬乗りバルカンパンチ
[kurow] でも強キックだけで勝ってたあのころ。
[PaLiLitH] 私はシャルロットとかでした。
[tatsu114] 豪血流御顔打
[kurow] 撲ガルフォード
[PaLiLitH] 犬が本体のメリケンニンジャですね。
[tatsu114] しゃルロット使いでした
[TOURUI] タムタムが消えたことに憤慨してました
[kurow] そして犬には禁忌をかけて使ってませんでした。
[PaLiLitH] なんと。
[PaLiLitH] ピンでやっていたのですか。
[tatsu114] 真になったときの初日乱入で15人抜きいしてた人物を
[kurow] 犬はただいるだけ。
[tatsu114] 圧勝したことあります
[PaLiLitH] タムはあのぐるぐる回る技が妙に印象的です。
[TOURUI] 犬が本体なのに
[TOURUI] あたしゃ色物使いだったからのぅ
[tatsu114] ってことは犬は完全司令塔になってがルというろぼを動かしてた
[PaLiLitH] ではとうるいさんは
[TOURUI] アースクェイクが投げられるようになって
[kurow] イロモノダイスキ。
[PaLiLitH] ワールドヒーローズで
[TOURUI] 憤慨してたりとか(違
[PaLiLitH] ラスプーチン使いですか?
[TOURUI] ラスプーチンも使ってたけど
[kurow] マッドマンあたりとか
[TOURUI] 仮面の男
[tatsu114] つかったなぁ、まっどまん
[kurow] 撲はキャプテンキッドでした
[tatsu114] まっどらんちゃー
[PaLiLitH] 私ラスプーチン。
[tatsu114] あとじゃんぬだるく
[kurow] シャークナッパー
[PaLiLitH] スト2では本田かダルシムかベガでした。
2001/09/09 21:00:00
[kurow] GGXまでは全キャラ使ってましたけど。
[TOURUI] ダルシムだったのぅ
[TOURUI] 最終的にザンギエフとかつかってたけど
[tatsu114] GGXはファウスト使い
[kurow] 撲じょにー
[TOURUI] スクリューはだせんかったが(意味無
[kurow] あとアクセル
[PaLiLitH] 吸い込みザンギですね。
[PaLiLitH] ちなみにザンギと略すと
[PaLiLitH] 北海道の人には鳥の唐揚げととられることがあります。
[TOURUI] あはは
[tatsu114] 「ざんぎつよいね〜」
[tatsu114] 「え?から揚げが強いの?」
[tatsu114] ってなかんらしい
[PaLiLitH] コンシューマの格ゲーでは
[tatsu114] しかしやはり色物といえばごうけつじ
[PaLiLitH] 何故かGガンが印象に残ってます。
[kurow] グルーヴオンファイト…
[tatsu114] 友人と対戦するときは必ずばばあ禁止令がでてました
[kurow] 撲キース
[kurow] 弱パンチはあのゲームで覚えました
[PaLiLitH] なぜに当主禁止ですか?
[kurow] 速攻生徒会で裏本多禁止みたいなもんですか。
[kurow] GGでジャスティス禁止とか。
[PaLiLitH] その手の禁令だと
[tatsu114] 強キック→投げ→連打飛び道具
[tatsu114] のコンボが聞いてる模様
[kurow] グルーヴオンファイトで変身前ブリストル禁止とか。
[PaLiLitH] くにおくんの大運動会で山田禁止とか。
[PaLiLitH] りゅういちりゅうじだったかも。
[kurow] あとKOF95で草薙禁止とか。
[tatsu114] あとはばばあの母親も妙に強く禁止令を出されました
[tatsu114] しかもばばあ関連は私限定の禁止令
[kurow] KOF94で中国チーム禁止とか。
[PaLiLitH] よっぽどえげつないことをしてたようですね。
[PaLiLitH] 94では藤堂父禁止とかもなかったですか?
[kurow] 撲はラルフ禁止令を出されたんですが、何故?
[PaLiLitH] もとい、竜虎の父。
[kurow] 竜虎父…記憶にないです
[tatsu114] てんぐ
[TOURUI] もはや記憶のかなただのぅ(^;
[PaLiLitH] 嗚呼
[kurow] いや、竜虎父禁止
[PaLiLitH] やはりあの人は、どんなに時代が行っても
[kurow] 95ではあった気がします
[PaLiLitH] 天狗なのですね。
[TOURUI] 天狗なのか(^;
[PaLiLitH] 父は即死なコンボがあったようななかったような。
[kurow] でも95に禁止令出すとほぼ全員禁止になってしまうので
[kurow] ゲンサイがぴよりからぴよりのコンボがあるので禁止でした。
[PaLiLitH] 誰もスポーツチームに禁令を出さなかったのが
[PaLiLitH] アレですね。
[kurow] 不憫な彼ら。
[TOURUI] スポーツチームはなかったことになったし(^;
[PaLiLitH] 友達は95で彼らがいなくなってたので激怒してました。
[kurow] でも98ではブライアンの使用率が無駄に高かったです。
[kurow] 撲も激怒したクチです
[PaLiLitH] 空振りハイデルンはいつの時代でしたっけ?
[kurow] 95です
[kurow] というか95まで。
[PaLiLitH] ああなつかしい。
[PaLiLitH] からぶったあと強パンチ?
[kurow] あのゲームほぼ全てのチームに即死コンボがあるので大好き
[kurow] ムーンスラーシャー空振り後ストームブリンガー
[PaLiLitH] ごちそうさまでした。
[kurow] 95は竜虎父が飛燕疾風脚のあと竜虎乱舞が入るので楽しいです。
[kurow] 最強が草薙君で次が竜虎チームという。
[PaLiLitH] 友達は紅丸君を使ってました。
[Kakeru] 草薙君は強かった
[kurow] べにまる君は95でかなり弱体化しました
[Kakeru] 10割コンボとか
[kurow] 草薙君永久コンボがあるんですもの。
[kurow] 避け攻撃が一番強いし。
[kurow] べにまる君も即死コンボありますけどね。
[kurow] ゲージマックス根元雷光拳で即死〜
[kurow] ビリーもゲージマックス超火炎旋風昆で即死。
[PaLiLitH] 2001はどうなるのでしょう。
[PaLiLitH] どっかの会社が開発をしてるとか聞きましたが。
[kurow] 韓国が作ってると聞きましたがそれ以降ファミ通を買い忘れているもので
[kurow] いまはどうだか。
[tatsu114] あれは
[kurow] でも夏終わっちゃいました。
[tatsu114] 製作機のかなり縮小されたらしいから
[tatsu114] 製作規模
[tatsu114] ほとんど停止状態らしい
[PaLiLitH] Windows対応で冬コミ発売とかいう
[PaLiLitH] 地獄のような妄想が頭をかすめました。
[kurow] ひいい
[tatsu114] (汗
[tatsu114] 同人レベルまで落ちますか
[kurow] 元から同人レベルだったよーな。
[tatsu114] ほ?
[kurow] いや、作れませんけどね。
[PaLiLitH] キュピーン。
[PaLiLitH] そういえばくろうさんは、昔同人格ゲーを作ろうとしてたとか
[PaLiLitH] ききました。
[kurow] いえ。
[kurow] 作ろうと思っただけです。
[tatsu114] のうみそでかんがえただけか
[PaLiLitH] 思考段階でありましたか。
[kurow] 今も考えてるという話もありますが。
[kurow] 暇と画力があれば…
[PaLiLitH] がんばってください、と言って肩を叩いてみます。
[PaLiLitH] とどかないかも。
[kurow] リストラ!?(違
[tatsu114] がんばってくださいと、手を握って力強くいってみます
[kurow] えへ。
[PaLiLitH] 2D対戦格闘ツクールなるものが、ゐんにはあるそうで。
[kurow] ありますのぅ。
[kurow] 今度2がでるっちゅう噂も。
[PaLiLitH] れっつごー。
[tatsu114] わーい
[kurow] 問題はゑ。
[tatsu114] 私は、RPGつクール関連でキーボードが使えるようになってほしいです
[PaLiLitH] うちの弟は、RPGツクールforGBという
[PaLiLitH] 割と茨の道っぽいソフトを買ったみたいです。
[kurow] デザエモン…
[kurow] サターンなんか嫌いです。
[PaLiLitH] 嗚呼、なんでそんな悲しいことを。
[kurow] 特にメモリ。メモリ。メモリ。
[kurow] お願いだから消えないで。
[PaLiLitH] 抜いたら消える、メモリ。
[kurow] 抜かなくても消える、メモリ。
[PaLiLitH] 格ゲーするためにサターン二台。
[tatsu114] 重いでは消え去ってるもの
[tatsu114] 思い出
[kurow] 保存しようとしたら認識しない、メモリ。
[PaLiLitH] あげく本体電池が消えるメモリ。
[kurow] 哀☆戦死。
[tatsu114] ゆうじんが
[tatsu114] 去年まで粘り強くサターンやってました
[PaLiLitH] 私はいまでも現役です。
[tatsu114] しかも買い換えるかとか言う話まであったらしい
[PaLiLitH] 必殺が遊べるのはサターンだけ。
[PaLiLitH] 二台持ってます。
[kurow] サターンの起動率はPS2を軽く上回ります。
[kurow] 一台はほぼヴァンパイア専用機に。
[tatsu114] うえにはいたもよう
[kurow] サターンの三代目を購入計画中です。
[kurow] もとい三台目
[kurow] DCの二台目とどっちにしようかとか。
[kurow] ネモゲモCDが中古で5800、ちょっと高いかなどうしようかなとか。
[PaLiLitH] むしろネジヲポケッツ。
[tatsu114] むしろぜんぶ
[tatsu114] やはりここの人たちとゲームをやると楽しそうに思えてなりません
[kurow] ネオギオポケットは二つとも持っているのでした。
[tatsu114] やはり、携帯人だ
[PaLiLitH] UFOキャッチャーの景品になるネジヲポケッツ。
21:41:15 + mimimi(~izumi@nfl2-187.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[tatsu114] ばばばんわ
[mimimi] 十時前
[PaLiLitH] こんばんは。
[tatsu114] 44分
[tatsu114] もろこしおわり
[tatsu114] 早食いが習得したとおもったら
[tatsu114] なんかきもちわるくなりました
[tatsu114] すっかり食が細くなってあんまり食えなくなりました
[mimimi] 味わって食べましょう
[tatsu114] うまかったっす
[tatsu114] ちょっと早食いを公開
[tatsu114] 後悔
[tatsu114] そして10じ!!
[tatsu114] ・・・・・・・・・・ときになんにもないけど
[hari] ふむ
[mimimi] あと五分くらいありますよ
[tatsu114] あ
[tatsu114] どこぞのなめたアイドルの歌が流れたから
[tatsu114] 10時かとおもいました
[mimimi] はりにゃがでてくるとわりと一撃あたえてみたくなりますよね
[kurow] うふふふ。
[hari] えうー
[tatsu114] ぺち
[hari] きゃいん
[kurow] ぎりぎりぎりぎり
[mimimi] クロウさんもでてきた
[kurow] ぼこぼこ。
[kurow] に゛まーい
[tatsu114] みんな巣からでてきた模様
[PaLiLitH] 巣の父
[mimimi] それは一撃ではないさ(´▽`)
[kurow] えへへへ
[kurow] 螻蛄復活の序曲。
[hari] しくしく
[kurow] また箱買いができる(それかい
[kurow] なでなで
[mimimi] 横山光輝コレクションで不幸が続いてブルーです
[kurow] フヌー
2001/09/09 22:00:00
[kurow] 陰の巻。最初に犬神が揃ってしまってやる気が。
[hari] 忌野:(なんかギリギリやられてる)
[PaLiLitH] 私は般若と青坊主。
[mimimi] 土蜘蛛と餓鬼。
[mimimi] 素直に根付け集めに励むほうがよいかもしれません
[kurow] 雹:「暖かい…」(ギリギリギリ
[hari] 忌野:「…………(寒がりなんだな)」
[kurow] 雹:「うふぅう」(ギリギリ
[hari] #だれだっけ?>雹
22:03:29 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[kurow] #新キャラ(爆
[kurow] 雹:「暖がとれたわ。ありがと」
[hari] 忌野:「……そうか」
22:05:07 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-42.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:22 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-42.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 雹:「体温高いのねー」
[hari] 忌野:「……うむ」
[mimimi] 雹か
[hari] 忌野:(誰だったか思い出そうとしている)
22:06:05 Away-Tail -> FFX-Tail
[kurow] 雹:「貴方、名前は?」
[hari] 忌野:「……忌野だ」
[kurow] 雹:「忌野さん、ね。覚えたわ」
[kurow] 雹:「じゃ、私はこれで。そのうちまた暖めてもらうわ」
[hari] 忌野:「……うむ」
[kurow] 雹:「じゃあね〜」
[hari] #誰だったか思い出せない
[hari] 忌野:(手を振る)
[hari] #ギリギリされ損
[mimimi] 雷とか雲とか雪、霰、霧、霙、羹とかそのうちでてくるに違いない
[hari] 忌野:「……誰だったかな」<見送ったあと
22:15:37 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] おか
[TOURUI] ただ
[mimimi] おかえりなさいまし
[hari] おか
[mimimi] (´〜`)
22:22:55 tatsu114 -> kamin114
[mimimi] おやすみなさい
[PaLiLitH] みみみさんがくにゃっとしてます。
[kamin114] ちょっと11時まで睡眠タイム
[mimimi] くーるだうん
[hari] ぶきーぶきー
[mimimi] 武器禁止
[Kakeru] ぶぎーぽっぷ
[kurow] じゃあ素手
[kurow] 破ーッ!
[hari] がーん
[hari] 自爆装置の設定でも考えるか
22:30:17 + MakotoK(~trap@x51-155.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 自爆するのかはりにゃ?
[hari] わしが自爆してどうするっ
[Kakeru] 自爆装置は基本だと
[Kakeru] 誰か言っていたような
[Kakeru] だれだっけ?
[BallMk-2] 加速装置なら基本だ
[hari] 機動出力が性能の3倍を超えると
[Kakeru] 赤くなる
[hari] 2回行動が出来るようになる、とか(w
[hari] 機動判定に+5とか
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] そして自爆
[mimimi] シャアもそれくらい面白かったらね
[Kakeru] 赤ドラの西
[hari] 特典つけても良いが
[Kakeru] 裏ドラのって倍満
[hari] まずは、武器の弾数
[Kakeru] ころりん
[BallMk-2] なにっ、通常の3倍の速度で早アガリしてます
[hari] ふみゃ
[Kakeru] ダブリー
[Kakeru] 一発
[Kakeru] ツモ
[Kakeru] 白
[Kakeru] 発
[Kakeru] 中
[BallMk-2] ジャン卓を八艘跳びしてこっちにやってきます
[hari] 迷惑なり(w
[BallMk-2] シャー:「ふふふふ……」
[BallMk-2] ぎゅあんぶら〜自己中心派で使えそうなネタだ
22:57:15 TOURUI -> rui-mesi
[kurow] くてら
[BallMk-2] てら
[hari] にゃう
2001/09/09 23:00:00
[kurow] 今日のごはんはすき焼きでしたよ。
23:05:18 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p19.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[kurow] こばん
[BallMk-2] みぃ
23:28:57 + Tawashi(~tawashi@1Cust189.tnt1.seto.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[BallMk-2] ごしごし
[kurow] ば
[Tawashi] わ
23:31:17 rui-mesi -> TOURUI
[kurow] ほきゃふり
[TOURUI] 満腹
23:33:45 Tawashi -> Tawayshi
23:37:46 BallMk-2 -> Ballsleep
[kurow] ほやふに
[Ballsleep] み
[kurow] ねたままあばれだっ(速
[Ballsleep] じたばた
[kurow] 雨の音が心地良い夜。
23:38:45 + AL(~cc0735th@p0055-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurow] そしてネタママアバレ。
[kurow] こば
[Ballsleep] ごろごろ
[kurow] しわあわせ。
[kurow] おてての節と節を合わせてふし合わせ。南無。
23:42:40 Tawayshi -> TawaSleep
[kurow] おやふに
23:47:04 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p19.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:47:05 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p169.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:47:06 fuKamin -> fukanju
[fukanju] おはです
[TOURUI] おはよう
[kurow] おはぃぉ
[sf] べべーん
[kurow] 風呂ってきます
23:56:46 kurow -> krw_furo
[Ballsleep] べんべん
[krw_furo] ネタママアバレだっ
[Ballsleep] きしゃー
2001/09/10 00:00:00 end