語り部IRCログ #kataribe 2001-09-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-09-12をご活用くださいませ。

2001/09/12 00:00:00
00:00:45 + Maybe(~maybe@IP1A0007.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] うーむ
[MakotoK] NHKですか?<ラジオ
[Maybe] 〜寝る寸前に少しだけ失礼します〜
[sf] AMの70近辺
[MakotoK] うぃうぃ。
[sf] うあ。ビルから落ちてきた人もいた。
[sf] という話だ
[tatsu114] らしいね
[Tawayshi] うわー
[gallows2] おひさぶり
[Maybe] 戦鬼関係のMLのヘッダーってなんですか?
[Maybe] お久しぶりです(^^)
[Maybe] 語り部とは別になりそうですけど(あせ)
[sf] # 今日はAboveの持つ日米回線用の海底ケーブルがダウンしたのか。ぐー。
[sf] いまんとこヘッダはないです
00:04:20 loklog -> lokai
[sf] ルール検討回りということで [KA] で色々出てる
[Maybe] ありがとうございます、非常に興味深かったので<戦鬼
[Maybe] では、失礼しましたm(_ _)m
00:05:34 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[lokai] むぐー
[kurow] ころり
[lokai] ログ切る手が完全に止まった
[fukaLabo] 作業する手がまるっきり止まっている(汗)
[gallows2] うちも
[sou_sake] 酒を飲む手はとまりません
[ko_iti] あっちいったりこっちいったり
[ko_iti] ぱその部屋にテレビがない
[tatsu114] うちながらテレビみてたり
00:13:49 ! nmhs (台風にさらわれた(過去形))
[sf] うーむ
[Kakeru] うーむ
[lokai] うう
[tatsu114] あう
[Tawayshi] えうー
[tatsu114] 横田基地に人を増員したらしい
[fukaLabo] 各米軍基地は厳戒態勢に移行とか
00:28:47 ! MakotoK (EOF From client)
[AL] おち
[AL] では
[tatsu114] では
[lokai] ふぐー
00:30:50 + MakotoK(~trap@x51-232.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
00:31:00 ! AL (あやこ:「おちてゆく〜あ〜た〜し〜(T△T)」)
00:36:30 + mimimi(~izumi@nfl-45.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] むぎゅー
[kurow] こな
00:37:51 + Hisasi(~chocoa@z211-132-155-153.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ちわ
[Ten-Rou] こばわです
[tatsu114] ばばわん
[Kakeru] ばわん
[tatsu114] みんな事件で大騒ぎ
[sou_sake] ばわ
[kurow] こば
[Hisasi] あああああああ
[Hisasi] てれびみた
[tatsu114] ビックら子いた、みんな
[Kakeru] 日本でだったらパニックですかね
[lokai] ううう
[fukaLabo] 日本だったらパニックというか既に麻痺してるでしょうな。
[tatsu114] 全部麻痺でしょう
[mimimi] 頭死んでるときにとんでもないことが。
[tatsu114] 死者数千人担った模様
[tatsu114] 11機同時ハイジャック、うち4機とんでたり突っ込んでたり
[mimimi] ラジオでも流しておくか
[lokai] むぐー
00:57:50 Tawayshi -> Tawashi
2001/09/12 01:00:00
01:01:38 + Akami(~jk_tetsu@N033192.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[akito] こんわ
[Akami] #総本部56789Hit取りました。ご報告
[tatsu114] ワ〜(祝
[akito] おおお
[Akami] ということでお久しぶりです
[Akami] もう知らない方も増えておりますねぇ……
[sf] おめでとー
[tatsu114] はじめまして〜
[Tawashi] はじめましてー
[tatsu114] たついーしともーしますー
[Tawashi] たわしといーますー
[Akami] ということで自己紹介したほうがよさそうですな
[Akami] 小西朱水(こにし・あかみ)と申します
[tatsu114] よろしくです〜
[Akami] 1年ほど前までそこそこ動いていたんですが
[Akami] 最近とんとご無沙汰してます
[Tawashi] よろしくですー
[akito] よろしくですぅ
[MakotoK] こんばんわですー。
[MakotoK] 真琴@駄目斜灰塵です〜。よろしゅう。
[Akami] 真琴さんとはオフでお会いしませんでしたっけ?
[MakotoK] おお、そうでしたな(^^;
[MakotoK] 例の事件でいろいろ混乱中ゆえ、お許しくだされ。
[sf] うー
01:11:53 ! toyolina (CHOCOA)
[Tawashi] まんぼー
[sf] いつまでも手回しするのは面倒なので電池の買い置きを開封したら、液漏れして包装が溶けてやがる。アルカリ電池。
[tatsu114] (汗
[Kakeru] ぎゃー
[Akami] うぎゃは〜
[sf] SUNのロゴ入りの緊急用ラジオ/懐中電灯です
[mimimi] 粉ふいてたりするやつな
[sf] べんりべんり
[MakotoK] あれですか(苦笑
[sf] あたらしい電池の包装の中でもれて、電池が溶けてやがった。
[sf] それは捨てて別のをつかう
01:14:37 tatsu114 -> sleep114
[Kakeru] 教訓
[Kakeru] 電池は定期的に確かめましょう
[mimimi] はやめにつかいましょう
[mimimi] 忘れないようにしましょう
[Tawashi] リサイクルもついでにしてみましょう
01:18:50 + haieda(~caw-syste@FLA1Aab036.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] はお
[mimimi] こんばんわ
[Tawashi] ばんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
01:21:18 Lurimu -> LuriSleep
[Akami] おやすみなさい〜
[LuriSleep] おやすみです〜
[Shin-ya] おやす〜
[fukaLabo] おやすみなさいですの
[Ten-Rou] お疲れ様ですー
01:31:01 gombe_tv -> gombe
[gombe] 見た>報道
[lokai] ふの
[gombe] 今日は京都市中もサイレンの数がやたら多い
[gombe] 全世界的に厄日なのであろうか
[gombe] (合掌)
[fukaLabo] アメリカ人観光客多いですからな>京都市内
[gombe] ……?(^_^;
[fukaLabo] いや、アメリカ人の先生の所には警戒を厳重にという連絡が来たりとか
[fukaLabo] 色々とあるようです
[gombe] なるほど……
01:36:43 akito -> akt-KAMIN
[gombe] 上を見ていたらビルの下から土煙を噴いたと言うし
[gombe] そうしたら崩れ始めたと言うし
[gombe] まさか地下にも爆弾を仕掛けたりするほど計画的だったのか?
[sou_sake] まあ
[sou_sake] あんだけ同時ハイジャックする組織力があるなら
[sou_sake] 出来るかと
[Ten-Rou] あの2本目の崩れ方はなぁ...
[MakotoK] むしろそのほうが簡単だよ。
[MakotoK] <爆弾
[fukaLabo] うむ
[gombe] ふーむ
[Hisasi] ああああ
[MakotoK] さきほどからひさねーがなげいておる。
[Hisasi] 倒壊が
[Hisasi] 人が
[sou_sake] あれ
[Hisasi] さっきテレ等
[sou_sake] 引いてるからよくわからんけど
[sou_sake] かなり人がボトボトと
[sou_sake] 落ちてる
[Hisasi] テレビ東京で落ちてく人をズームで
[gombe] 免震構造で、基盤までいっちゃうことはないと思ってたからなあ<飛行機衝突でも
[Hisasi] 趣味わるいっつーの
[gombe] キー局のどっかでも
[gombe] 落ちていくのを追ってるカメラを
[gombe] 映してた
[mimimi] 映像はみてない。ラジオのみ。
[gallows2] もうなんか混乱してるなあ
[gallows2] 日本のメディア
[Akami] ABCが事件の総括に入り始めたそうです
[Akami] #別窓からの情報
[gombe] 火事の窓からハンカチを振って助けを求める人たちがいたのが
[gombe] 今となっては悲しい
[Hisasi] 金曜のダイハード3は中止だろな
[gombe] ああそんなものが。
[Hisasi] シャレにならん
[Kakeru] 差し替えてとなりのトトロあたりで
[Hisasi] シアトルとか大丈夫なのかな
[Kakeru] ナウシカもラピュタも紅の豚も洒落にならん
[Hisasi] MSとかあるし
01:47:12 rui-inai0 -> TOURUI
[Hisasi] 三箇所くらいおちたんだっけ
[gombe] 嫁のメール網によれば
[gombe] 一応事件が起きた都市以外は正常なようですな。
[Hisasi] ほう
[gombe] オハイオとシカゴの友人からは早速メールが帰ってきたとか
[MakotoK] ペンシルバニアもおちました。
[Hisasi] ピッツバーグにおちたのはテロップみた
[MakotoK] あそこには、エネルギー省の中央処理スパコンがあったはずなんですが<ペンシルバニア
[gombe] サウス何とか州で企業に勤める友人とは連絡が取れないそうですが
01:49:47 Tawashi -> TawaSleep
[Ten-Rou] お疲れ様です
01:50:04 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] むう
[gombe] 高いビルにつとめる人はみんな避難してるのかも知れず>アメリカ
[Hisasi] 主要政府施設はみんなやばそだし
[gombe] (メールアドレスは勤務先のらしいから)
[gombe] (>連絡取れない)
[MakotoK] 政府じゃなくても、象徴的施設はみんなやばいね。
[gombe] 飛行機が落ちたのは、じゃあ
[MakotoK] 落ちたのが、行政・軍事・政治・経済の象徴的建物と、最重要施設の資源関係っしょ?
[gombe] WTCビル2機と
[gombe] ペンシルバニアと
[gombe] ピッツバーグと
[MakotoK] えーと、国防総省、国務省、連邦評議会、WTC、ペンシルバニア。
[gombe] ペンタゴンと
[Hisasi] 11機ハイジャックだったっけ?
[gombe] で爆弾テロが国務省と議会?
[MakotoK] 3機は撃墜されてます。
01:53:42 + neko(~edna567@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[gombe] 撃墜、って空港近くに落ちたやつ?
[neko] ばわ。
[Hisasi] わ
[neko] 仕事しに、職場に来てるんだけど
[fukaLabo] どもです。
[neko] 仕事に手がつかない
[gombe] こんばんは
[neko] どもです
[Shin-ya] ちゃわ
[MakotoK] えー、爆弾テロはいろいろと。情報錯綜中。
[neko] 何事だこれは……
[MakotoK] ばんわ。
[Hisasi] 唖然とするしかなかた
[Akami] こんばんわ〜
[MakotoK] 何事っていうか、大事。
[neko] いあなんつか
[fukaLabo] 何が起こったのか現実感が最初なかったけど
[neko] 見ていて
[neko] なにごとだこれは
[MakotoK] Liveで二機目つっこんだからな……(黙祷)
01:56:21 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] #失礼
[Hisasi] 会社で一報聞いて、あわくって帰ってきた
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[neko] 自宅に電話かけてきた奴がいて
[neko] 仕事場(テレビ有)にすっとんで来た
[neko] ……でもしごとにもなんねえ。
[fukaLabo] こちらも仕事に全くなっておらず。
[neko] なんてことだあ……
[Hisasi] 仕事にならないんでかえってきまひた
[neko] マンハッタン、友人一名いるのが、かなり不安です
[MakotoK] WTCにいってるはずの同期がどうなったのか、まるで情報ないんですよね。
[Hisasi] うあ
[MakotoK] 徹夜覚悟しました。えうえう。
01:59:25 theta -> thetaZzz
2001/09/12 02:00:00
[fukaLabo] うーん。
02:02:37 sou_sake -> soutou
[fukaLabo] とりあえず、怖いのは、この後どうなるか。
[ko_iti] パニックと報復ですな
[MakotoK] アメリカが大混乱までは確定。
[ko_iti] 情報ないのに
[Hisasi] あああ
[MakotoK] エネルギー省のスパコンふっとんでるんだよね。
[MakotoK] そっちが気になる。
[Hisasi] パレスチナの犯行声明って……ほんとなのかな
[fukaLabo] それも不明のままだし
[MakotoK] 否定声明でてますがね。
[ko_iti] あやしいとおもう
[neko] パレスチナは、幾重にも別れてるから。
[neko] そのうちのどれかがやった可能性はあると思う。
[Hisasi] ううう
[fukaLabo] パレスチナの団体の一部がやったということはありえますな。
[neko] 有り得ます。
[neko] で、それを、アラファトさんが知らないことだって、有り得る。
[ko_iti] しかし規模が大きいから
[MakotoK] ただ、そこまでの組織力と資金をもった団体、のこってたかなぁ。
[Kakeru] いーのひとだ。こんばんわ
[Hisasi] いくつもの団体がからんでるよべえ
[neko] (だからわけわからんのだあそこら辺は)
[neko] ばわ
[Hisasi] ガセかもしれないけど
[MakotoK] つうか、裏ひいてるのはどこだ。
[sf] http://www.asahi.com/international/update/0911/028.html
[Hisasi] 日本赤軍も関わってるとか言われてるし(デマかも
[MakotoK] 当然経済的混乱に乗じるだろうスポンサーがいるはずなんんだ。えうえうえう。
[fukaLabo] そして、こうデマが拡がるという事もまたテロリストの思惑のうちなのだろう。
[Hisasi] ぐう
[neko] しかし、あそこまで倒壊が大きく起こると
[neko] 周囲のビルも心配
[neko] #ほんとに友人、大丈夫だろうか……
[fukaLabo] 周囲のビルの倒壊の危険が大きくて、怪我人救助部隊が進めないとかいうニュースが流れてました。
[MakotoK] なんかねー。発破で解体したときのような崩れ方。
[MakotoK] しかも絶妙に周囲の影響がおおきいらしく。
[sf] なんかラジオの背景で、ビル倒れたという騒ぎがあったんだが
[MakotoK] …内部爆破してるだろうなぁ。
[neko] 落ちます
[neko] では
[Kakeru] みかん
[MakotoK] では。
[fukaLabo] ではです。
[Hisasi] ではであ
[Shin-ya] では
02:11:59 - neko from #kataribe (neko)
[Hisasi] あああ
[Akami] ヨルダンのテレビの報道ですね>日本赤軍がらみ
[fukaLabo] 日本赤軍が現実的に考えてそこまでの組織力を持っているとはあまり考えられない。
[MakotoK] というか、ない。
[fukaLabo] 関わっていたとしても、せいぜい実行犯として踊らされたり、ダミーとしていいように使われたぐらいでしょうな。
[Hisasi] ふむ
02:14:31 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[TOURUI] ぐぅ
[fukaLabo] FRBが金融混乱鎮静策を早くも打ち出しましたな。
[MakotoK] そらうちますわー。
[MakotoK] うたなかったら無能だ。こーゆーときのためにいるんだから。
[Kakeru] よなかなのにがんばりやさんだ(おい
[fukaLabo] アメリカは昼だってば(^^;
[Kakeru] あさだったな
[Hisasi] 156人
[Hisasi] ……民間航空か
[Hisasi] うがあ
[TOURUI] うむむ寝ている間に大変な事件が起こっていたらしい(^;
[fukaLabo] うむ
[lokai] ぶぐー
[lokai] (胃痛)
[fukaLabo] うう
[sf] うー
[fukaLabo] しかし、乗った旅客機がハイジャックされて突っ込まされる間の乗員乗客の恐怖は………考えたくもないな。
[lokai] ぐぐぐぐぐ
[fukaLabo] うぅ。
[Hisasi] ぐう
[MakotoK] 数千人規模の死傷者。
[MakotoK] ……特需がおこるな。
[lokai] ぶぐー
[ko_iti] ふう
[ko_iti] ねます
02:37:58 ! ko_iti (おやつほしい)
[soutou] おやす
[TOURUI] おやす
[lokai] ふに
02:40:03 ! soutou (お仕事)
[Hisasi] ふう
[lokai] うぐぐぐ
[gombe] こちらも寝ます。
[TOURUI] おやすみなさい
[lokai] おやふになさい
[gombe] #冷戦解消交渉中(w
[kurow] やふい
[gombe] おやすみなさいー
[haieda] ねむけが飛んでしまっている……。
02:50:26 haieda -> hai-neru
[hai-neru] さて。でも眠っておこう。
[kurow] おやふいなさい
[gallows2] おやすみなさい
[lokai] ふやふいなさい
[fukaLabo] おやすみまさいまし。
[Hisasi] おや
[Hisasi] 核を使用するかもって、あんた
[Hisasi] あああ
[Kakeru] あああ
[Kakeru] なんかあったらしい
[Hisasi] だいとーりょーの声明
[Kakeru] 誰に?
[Hisasi] 大統領が直接言ったわけじゃなさそだけど
[Hisasi] テロを使う気かもしれない、と
[Hisasi] じゃないよ
[Hisasi] 核だ
[Kakeru] ふむ
[fukaLabo] うは(汗)
[Hisasi] あああ
[Hisasi] 国だけじゃなかろうがぁ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 目が覚めたら戦争になってそうだ
[fukaLabo] 核……目が覚めなかったらどうしよう(汗)
[Kakeru] 目が覚めたら黒い霙が
2001/09/12 03:00:00
[gallows2] こっちおとします
[Hisasi] いやああああ(滝汗
03:00:18 ! gallows2 (CHOCOA)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] じぇーんじぇんしゃれになっとらん
[fukaLabo] まぢ洒落にならないんですが(汗)
[Kakeru] しゃれにならないしょうせつをかくおとこ
[Hisasi] もう、ハイジャックされた飛行機はないのかのう
[lokai] まだのこっているかもしれぬ
[Kakeru] 運行再開して
[Kakeru] またハイジャックされた日には
[Kakeru] 飛行機なんか使えなくなります
[Kakeru] 危険危険
[Hisasi] あうう
[gallows] 当分乗りたくないわ、すでに
[lokai] ぶぐー
[Kakeru] 身を守るための百の方法、とかいう本に
[Hisasi] 歩こうよ
[Kakeru] 有名建造物の近くで暮らすのは止めよう
[Kakeru] とか
[Kakeru] 京都は危険なのでもっと山奥に行きましょう
[Kakeru] とか
[Kakeru] 空港も東京駅も高速道路も危険なので自転車で行動しましょう
[gallows] すぐ近所に米軍基地があるんですがいかがなもんでしょう。
[Kakeru] とか書かれそうです
[Kakeru] とっとと逃げましょう
[gallows] 今はさいわい実家に帰ってきてます
[Kakeru] なんか危険な物は近くに無いですか?
[Kakeru] いまだと都庁がオススメです
[gallows] 実家はなんもないです
[Hisasi] そこそこに近くに自衛隊基地あります
[Hisasi] ちかくでもないか
[kurow] すぐ近くにジブリ美術館が(爆
[Kakeru] それはもう行くしか(w ジブリ博物館
[fukaLabo] (^^;
[Kakeru] って三鷹市民だったのか
[kurow] ですよ。
[Kakeru] ええのぅ
[Kakeru] 萌えな水道ポスターの街
[kurow] やはりそういらっしゃいますか(w
[lokai] ふぐる
[lokai] ぐー
[kurow] ころ
[lokai] ぐみー
[fukaLabo] 一眠りしてみます。
03:20:22 fukaLabo -> fuKamin
[lokai] うい
[kurow] おやふい
[TOURUI] さいきどー
03:24:10 ! TOURUI (CHOCOA)
03:26:38 + rui-inai(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
03:27:12 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] たら
[lokai] おか
03:28:36 Akami -> AkaSleep
[AkaSleep] おやすみなさい。
[lokai] むぐー
[lokai] ねみい
[Ballsleep] ]¥
[Ballsleep] むー
[lokai] むぎゅ
[Ten-Rou] 落ちます
03:47:17 ! Ten-Rou (May be so . So may be....)
[Ballsleep] おやす
[Kakeru] みかn
[lokai] ふあふ
[kurow] やふー
03:58:51 ! TOURUI (Connection reset by peer)
03:59:58 + rui-inai(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/09/12 04:00:00
[lokai] あたらしい情報は入らなくなりつつある
[Ballsleep] ほむ
04:04:32 Ballsleep -> BallMk-2
[killist] うぬ
[killist] 情報封鎖されてるのかもしれない。
[BallMk-2] うーむ
[killist] 混乱もあるだろうし。
[BallMk-2] そーだねぇ
[BallMk-2] しかし、すげーな
[killist] ペンタゴンはでかいダメージうけてないみたいだね。
[BallMk-2] ほむ
[killist] 墜落したのははじっこらしい。
[killist] 機能自体は、地下で十分だろうし。
[BallMk-2] うむ
[lokai] ぶむむ
[killist] 消化活動がおわれば、機能自体はもとどおりでしょうな。」
04:21:32 ! rui-inai (CHOCOA)
[Kakeru] ねむいようなきがするのでおちますみかん
[BallMk-2] おやす
[lokai] ほあふい
[killist] エアフォースワンに体当たりとかは、しないかな……
[lokai] ぶふー
[BallMk-2] ぬー
04:26:59 ! Kakeru (“新眼”シルビア:「ふふっ。あたしが作った最高傑作だからね」)
04:28:52 + rui-inai(~chocoa@CBCba-38p46.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ぬう
[Shin-ya] とりあえず、寝よう
04:31:23 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] おやふみ〜
[Shin-NykM] これ以上何もおこらんことを祈ろう( ´-`)
[rui-inai] だね
[rui-inai] 私もあきらめて寝よう
[rui-inai] おやすみ
[lokai] おやふに
[Shin-NykM] おあす〜
[BallMk-2] おや
[lokai] へのへの
[lokai] くらくら。
[BallMk-2] ずどどーん
[sf] ふむ。原油価格急騰か。
[killist] ふむん
[killist] 中東との関連を考えて、買い注文がでてるのか。
[killist] まぁ、輸出制限が出る可能性もあるからなぁ。
[BallMk-2] 今、アメリカに飛行機で入れなくなったのか
[lokai] んむ
[BallMk-2] ハワイのダメか
[lokai] 飛行機全部とまってる
[killist] ふむん
[BallMk-2] グァムもダメなんだろーな
[lokai] そうみたい
[BallMk-2] 本土だけじゃないらしい
[lokai] んむ
[sf] 国境閉鎖か
[sf] まあ、逃げにくくというのもあるんだろうが
[killist] 自爆部隊は逃げるつもりなぞ無いだろうな。
[killist] フライトレコーダーが気になるな。
[lokai] どちらかというとそれっぽい>逃亡防止
[killist] ハイジャックされた旅客機は全部おちたのかな?
[killist] 誤認防止の効果もあるだろうな。
[lokai] 何機飛んでいたかの情報が錯綜してる
[killist] まぁ、ある程度は混乱は免れまい。
[BallMk-2] んみ
[BallMk-2] まぁ、4機墜落したのは確実だ、ということで
[killist] 大統領の別荘に1機、WTCに2機、ペンタゴンに1機、か。
04:58:39 ! sf_2 (再起動〜)
[BallMk-2] んむ
[killist] ピッツバーグだっけ?>別荘
2001/09/12 05:00:00
[killist] ブッシュは原油の価格下げようとするだろうな。
[killist] ブッシュの故郷には、石油工場がおおいらしいし。
05:08:17 + Ji-GUY(~ji-guy@t02-84d8f6.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] ごう
[BallMk-2] どかーん
[killist] もにです
[lokai] おあよ
[BallMk-2] 仕事に行ってきます
[BallMk-2] それでは〜
[lokai] おきをつけてー
[kurow] いてらー
05:41:53 BallMk-2 -> Ball_away
[lokai] ぶむー
05:43:58 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはです
[kurow] おはー
[lokai] おあよ
[lokai] みぎゅー
[lokai] (くらくら)
[killist] もにでございます
[kurow] 寝たい気がする。
[lokai] 気がつけば寝てない。
[lokai] ログも切ってない。
[lokai] 絵も描いてない。
[kurow] 昨日描いたからいいことにしといてぼーっとしよ
05:48:42 kurow -> krw_vo
[lokai] ぼー
[krw_vo] ヴォー
[lokai] 寝ちゃってる間になんか恐ろしいことになりそうで寝れない
[krw_vo] えへー
[killist] ううむ
[krw_vo] 寝ないことに決めちゃお
[fukaLabo] 気になって安眠できなかった(汗)
[killist] 私、起きたの2:30くらいだったから
[killist] 活動時間はこれからw
[sf] 眠い
[lokai] おにょれ
[sf] なんもないようです
[fukaLabo] テロ事件がこれで終わりなのかなぁ?
[killist] とは思えませんのぅ
[sf] ようやく国内ニュースがでるようになった
[sf] 200mm以上の降雨があちこちらしいな
[lokai] 南と北が大雨です。
[fukaLabo] うむ
[fukaLabo] すっかりこのテロのニュースで忘れていたけど(^^;
[sf] きー
[fukaLabo] まだ台風は居たんだよな(^^;
[sf] 一言を考えていたが、文芸創作なほうになっちった
[fukaLabo] ごふ(^^;
[lokai] えう
2001/09/12 06:00:00
2001/09/12 05:59:32
2001/09/12 06:00:00
[sf] TRPG情報誌 語り部日報:2001年09月07日情報号 完成。
[krw_vo] おつかれさまー
[fukaLabo] おつかれさまでした。
[lokai] おつかれさまです
[sf] しゅるしゅる
[fukaLabo] しゅるしゅる
[lokai] ふのふの
[lokai] ぶのー
[lokai] ねみー
[krw_vo] ふにー
06:19:10 krw_vo -> kurow
[fukaLabo] ぶもぶも
[killist] 今、この事件のとんでも本書くと、儲かりますぜ(ぉぃ
[fukaLabo] いや、混乱したニュースが既に半分トンデモ(^^;
[killist] わはは
[fukaLabo] 小泉総理、むっちゃ眠そう(^^;
[fukaLabo] >今ちっとだけ出た
[killist] わはは
[fukaLabo] まぁ、今から寝ようかというところで事件で呼び出されてそのまま完徹だろーしのぉ(^^;>そーり
[killist] まぁ、過労死しない程度に頑張って下さいw>こいずみじゅんいちろー
[lokai] ふむー
[fukaLabo] しかし、今後の動きを推察させるような情報が出て来ないのぉ。
[lokai] んむ
[lokai] 犯行声明らしきものすらない
[killist] でても否定されちゃうしねえ(^^;
[lokai] んむ
06:57:22 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
[fukaLabo] うーん
06:58:55 ! Away-Tail (♪土〜佐〜に〜 (違 )
2001/09/12 07:00:00
[lokai] ううううううう
[lokai] あしつった
[fukaLabo] (^^;
[kurow] ふぎ
[fukaLabo] 溥儀
07:06:59 TawaSleep -> Tawashi
[kurow] おはようございます
[Tawashi] おはようです
[lokai] おあお
[fukaLabo] おはです。
[fukaLabo] アフガニスタンのカブールで爆発
[lokai] うん
[fukaLabo] 巡航ミサイルの飛来らしい。
[Tawashi] ろっかーん
[Tawashi] ど
[lokai] むぐー
[lokai] 体力の限界
[fukaLabo] 米国は何も発表していないが>カブールに飛来した巡航ミサイル
[Tawashi] ひえー
[fukaLabo] おつかれさまですの
[lokai] ねまふ
[lokai] かふに
[lokai] おあふに
[kurow] おやふいー
[Tawashi] おあすいー
07:18:43 ! lokai (EOF From client)
07:18:43 ! thetaZzz (Connection reset by peer)
[killist] おやすみなさいまし
07:20:25 + sf_cre(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
07:21:05 ! sf (再起動〜)
[kurow] 寝とこ
[kurow] おやすみっひ
07:22:25 kurow -> krw_sleep
[Tawashi] おやすー
07:24:22 ! MakotoK (日々是ギャンブル。)
[fukaLabo] アフガニスタン首都を攻撃したのはアフガンのタリバーン対立勢力というアメリカの声明があったか。
[sf_cre] ふむ
[killist] ミサイルでですか?
[killist] どうでしょうね。
[fukaLabo] 米国の直接関与を否定したらしい。
[killist] ううむ
[killist] ヘリコに爆撃されたのか……
07:38:06 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 日本は政府専用機を羽田に移動させて救援物資をすぐにおくれる体勢を整えたらしい。
[killist] うん
[fukaLabo] とはいえ、今すぐ向かっても着陸できないよな。>現地
[hari] ……連絡ミスで撃墜されたり(うひ)
[fukaLabo] ごふ(^^;
07:53:01 sleep114 -> away114]
07:59:01 ! Tawashi (うわー出勤するの忘れてたー(どどどどど))
2001/09/12 08:00:00
2001/09/12 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:12:19 ! hai-neru (CHOCOA)
[sf] 「コミュニティでなくて創作共同体、のほうがかっこいいな」
[sf] とかいうメモを発掘
08:43:23 ! Hisasi (CHOCOA)
08:59:53 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n028.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/09/12 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:23:30 Tawashi -> Tawa_Work
09:23:39 ! Tawa_Work (ごしごし)
09:44:30 + AL(~cc0735th@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
09:58:56 killist -> killaway
2001/09/12 10:00:00
2001/09/12 10:00:06
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:29 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-05p221.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:15:06 ! akt-KAMIN (Leaving..)
2001/09/12 11:00:00
11:19:48 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] おはっす
[fukaLabo] おはです
11:30:54 krw_sleep -> kurow
[kurow] ふ。
[kurow] 目が覚めてしまいました。
[AL] おはこんにちは
[kurow] おは
[izuna] こんちは
[AL] 今起きてる要員って何人いるのかねぇ
[PaLiLitH_] 起きてはいます。
[fukaLabo] おきてまふ
[AL] 5人か
[izuna] どしたですか?
[AL] いや、確認しただけ(笑)
[kurow] 寝てないのでいつのまにか寝てる可能性は多分に。
[kurow] ぐー…
[sf] (;^^)
2001/09/12 12:00:00
12:00:37 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[AL] おち
[AL] では
12:02:27 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくわたし〜〜〜(T△T)」)
12:19:19 + TawaMeshi(~tawashi@ksgi008n078.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ああっ
[fukaLabo] 米国旅行中の人間が一人。
[fukaLabo] うちの今度の発表の班員が(汗)
[fukaLabo] 航空規制、解除にならんと帰国でき無いよなぁ(汗)
12:37:30 + Phoenix(~zzgundom@pee4b12.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:37:57 LuriSleep -> Lurimu
[fukaLabo] おはですの。
[Phoenix] おはやー
[Lurimu] ちぁー
12:40:23 PaLiLitH -> PaLiBoil
12:40:42 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 結婚祝いの昼食会なぞに行って来ます。
[Lurimu] てらん
12:51:47 ! Phoenix (CHOCOA)
2001/09/12 13:00:00
13:10:10 ! TawaMeshi (ごしごし)
[kurow] 平和だ…安心して寝よう
13:14:39 kurow -> krw_sleep
13:14:52 PaLiBoil -> PaLiLitH
13:16:22 AkaSleep -> Akami
[Akami] おはようございます
13:16:40 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
13:18:55 + Shin-NykM(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
[sf] はよ
13:33:51 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] おはよー
13:34:03 Shin-ya -> Shin-furo
[Shin-furo] 風呂いってきま〜
[krw_sleep] おはにえてら
13:55:26 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fbc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[krw_sleep] こんち
13:56:29 Shin-furo -> Shin-ya
[krw_sleep] おか
[Kakeru] こんち
[sf] や
2001/09/12 14:00:00
14:07:43 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
14:09:06 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p221.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[krw_sleep] おかえりなさい
[krw_sleep] ああ、もう何度目かの限界
[krw_sleep] それではごきげんよう。
[krw_sleep] ぐー
[Shin-ya] おやー
14:17:56 Shin-ya -> Shin-away
[Shin-away] さて、バイト行ってきます
[krw_sleep] いてら
[Shin-away] 寝てない(w
[Shin-away] んでわ(w
[sf] げふげふ
[Kakeru] よくねた(w
14:48:31 + AL(~cc0735th@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
2001/09/12 15:00:00
15:00:00 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくわたし〜〜〜(T△T)」)
15:05:10 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです
[Kakeru] おかえり
15:33:17 + krwshade(~blakkneko@N51cc-09p86.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:46:17 ! Kakeru (“新眼”シルビア:「ふふっ。あたしが作った最高傑作だからね」)
15:55:52 + Tawa_Work(~tawashi@ksgi008n085.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/09/12 16:00:00
16:10:19 + izumi(~izumi@NWTcc-08p210.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] すこしばかし
[izumi] 仕事がおちついた
[killaway] おつかれさんです
16:11:30 killaway -> killist
[izumi] やっと世界情勢に目をむけることができる
[killist] これ、テロのつもりがないんじゃないかな……
[killist] 聖戦のつもりなのでは……
[izuna] レベルは、戦争だと思います。
[fukaLabo] 死傷者の数は戦争ですし。
[izuna] ただ、「犯行声明」しているので加害者達は「テロ」だと言っていますが。
[izuna] 通常戦争なら「宣戦布告」ですよねぇ・・・?
[killist] あれ、犯行声明出てたのか(汗
[fukaLabo] 犯行声明は出てませんな。
[killist] ふむ
[izumi] うぅ
[killist] 犯行声明がないなら、攻撃側は戦争のつもりでしょうね。
[izuna] 朝のニュースで速報してましたが、・・・間違い(汗)
[izumi] 読むの気がめいる
[killist] 文明的な限定戦争のつもりもないのでしょう。
[killist] 宣戦布告しないのは、ソレが理由。
[killist] という事も、あり得ますね(^^;
[killist] ブッシュが人気取りにつかってるのも確かですけどね(^^;
[killist] ふむふむ。
[killist] ハマスってのはパレスティナ人が作ったイスラム原理主義組織なのか。
[killist] アラファトは自分の意志で喋ってるのかどうか、怪しい感じでしたね。
[killist] すぐ左後方に立ってる人物がぼそぼそアラファトの喋ってる……
[killist] アラファトに喋ってる……
[izumi] 仕事きたのでさるです
[killist] 御苦労様です
16:44:18 ! izumi (はふぅ)
[killist] いってらっしゃいませ
[gallows] 実は後ろの人物はいっこく堂です。
[gallows] 万歳
[killist] なんでやねん(w
[gallows] 彼なら衛星中継によるタイムラグの表現も自由自在
[gallows] 適任といえるでしょう。
[killist] まぁね、確かに(ぉ
2001/09/12 17:00:00
[izuna] 最大の問題相手の言語がわかりません。
[izuna] <いっこくどう氏
[gallows] いや、わかります。実は。
[gallows] すごいんです。
[izuna] し、知らなかった(w?)
17:49:44 ! gallows (Connection reset by peer)
2001/09/12 18:00:00
18:01:25 + Onom_Fake(~ask@PPPa16.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onom_Fake] ぴよよ〜ん
18:01:47 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] サークルの合宿より帰還いたしました
[killist] おかえりなさいまし
[PaLiLitH] おかえりなさいまし。
[izuna] お帰りなさい。おつかれさま。
[Onomoto] やはり、運動は適度にしておくものだと痛感いたしました(笑)
[izuna] 1日最低徒歩1キロです。(^^)
[killist] 1kg
[izuna] うにゅ〜
[killist] 1kb
[izuna] あぁ、3キロや<最低
[killist] 3km/s*2
[izuna] 3*3600で時速でしたっけ?
[killist] あー
[away114]] びよよよよ〜〜ん
18:13:05 away114] -> tatsu114
[killist] (3km/s*2)*3600/sで時速になるかにゃ……(自信無し
[killist] あ
[tatsu114] ただいまー
[killist] (3km/s*2)*3600*sで時速かにゃ。
[izuna] その計算でいくと時速10000kmかぁ
[killist] ふぁいとです>いずなさ
[izuna] 正しくは10800ですけど。
[izuna] 音速って時速360km/s^2 でしたっけ?
[killist] でも、あの計算なら、毎秒秒速3kmの加速度だから……
[killist] 1時間後には……
[tatsu114] 速さ爆発ですな
[killist] 10800*3600km/hになってるのかな……
[killist] ランニングにしてはちょっと早過ぎかも。
[izuna] あぁ、二乗しなくていんジャン(汗)馬鹿だ俺
[killist] 36000000km/hか……
[killist] つかれちゃうネ☆
[tatsu114] その速度で
[izuna] 何で、光の速度に挑戦してるんだろ。徒歩で・・・。(汗)
[tatsu114] ランニングするのですか
[Onomoto] 再起動
18:20:11 ! Onomoto (CHOCOA)
18:21:20 + AL(~cc0735th@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
18:26:31 + Onom_Fake(~ask@PPPa11.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
18:26:51 Onom_Fake -> Onomoto
18:48:52 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
18:51:24 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくわたし〜〜〜(T△T)」)
18:51:27 Tawa_Work -> Tawashi
[tatsu114] 飯を食ってきたりした
[tatsu114] ゴールデンタイムのバラエティがつぶれた
[izuna] しかたありますまい
[tatsu114] あれ?
[tatsu114] やるみたい
2001/09/12 19:00:00
[izuna] 選挙戦の時みたいに小ウインドウ表示ですか?
[tatsu114] それもないっす
[izuna] テレビ見える環境じゃないので・・・。
[tatsu114] こんな状態だから
[tatsu114] あえてやる方向になったのかな?
[gallows] もう流すこともないし数字取れないと踏んだとか。
[tatsu114] そっちが濃厚かも
[tatsu114] なんか1日中やってたみた出だし
[izuna] でも、ゴールデンタイム終わったらまた元に戻るんじゃないですか?
[izuna] 向こうの一日が始まるんだろうし
[tatsu114] そっかー
[tatsu114] 昨日起こった直後はこっち10時ぐらいだった
[tatsu114] あっちは午前10時近くだったし
19:11:49 ! Tawashi (ごしごし)
[Onomoto] 飯Away
19:15:09 Onomoto -> Onom_Away
2001/09/12 20:00:00
20:00:48 Shin-away -> Shin-ya
[Shin-ya] 帰還〜
20:15:59 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 帰宅しますの。
[tatsu114] おつかれー
20:32:48 Ball_away -> BallMk-2
20:37:13 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまですの。
[BallMk-2] 落ちます
[fukanju] おつかれさまですの。
20:43:05 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
20:48:09 + BallMk-2(~chocoa@p4193-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:49:59 BallMk-2 -> Ball_away
20:55:21 ! tatsu114 (xz)
20:58:52 + tatsu114(~chocoa@flets232.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/09/12 21:00:00
21:08:44 + thetAway(~JBE00525@nttkyto009024.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:12:35 ! izuna ((^O^))
21:13:11 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] おはやふ
[tatsu114] おはやう
[fukanju] おはやふ。
[tatsu114] ペンタゴンは
[tatsu114] 一晩中燃えてたえらしい
[fukanju] うむ
[tatsu114] なんかさ
[tatsu114] あれって空からみると的がでかいしほかの何にもないから
[tatsu114] かなり簡単に当てることができたらしいね
[fukanju] まぁ。当てやすかったかもしれない(^^;
[tatsu114] 株価が1万きるとどうなるの?
21:48:30 tatsu114 -> kamin114
21:55:29 Shin-ya -> Shin-yoi
[Shin-yoi] ほろ酔い酔い(w
[gallows] シニョイ
[Shin-yoi] ハイフンを続けて読んじゃいかん(w
[Shin-yoi] わざわざ開けてるのに(w
2001/09/12 22:00:00
[gallows] シニョーイ
[gallows] なんか違う気もする。
[Shin-yoi] ( ´-`)
22:02:05 Shin-yoi -> Shin-ya
[Shin-ya] やーんぺ(w
[krwshade] しにゃー(ぉぃ
22:03:46 krwshade -> kurow
[Shin-ya] そんなこと言うとオーストラリアに派遣するぞ(謎
[Shin-ya] >クロウ君
[kurow] ひい
[kurow] 眼鏡を捜すのに三十分かけたダメダメ君ですよ?
[gallows] 大丈夫
22:05:24 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-12.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:25 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-12.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 僕が操縦するから
[Shin-ya] じゃあ、安心だ、後は任せて行って来たまえ(w
[kurow] わーい
22:07:33 fukanju -> fukaSleep
[kurow] おあふにー
[fukaSleep] ねますおやすです
[kurow] 昼夜逆転。
[TOURUI] 徹昼とかいいだすのでしょうか?(ぉぃ
[TOURUI] >昼夜逆転
[kurow] らなるーた。
[TOURUI] 月のタロット
[TOURUI] 汚れ仕事は専門家にまかせた方がよいということをおしおこむためのゲームであった(違
22:26:10 + Phoenix(~zzgundom@pd5de5d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:30:36 + AL(~cc0735th@p0219-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
22:41:42 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばんばんばん
[Kakeru] ばたっ
[hari] うふふ
[hari] 沖縄の台風は
[hari] きっと、どこかの術者が呼んでいるのだ
[kurow] はらへたエーックス!
[hari] シャキーン(効果音)
[kurow] ぐぐーきゅるるる(効果音
[kurow] とぉっ
22:49:49 kurow -> krw_hunt
[hari] 狩り?
[krw_hunt] 飯を。
[hari] 雹っちは
[hari] 燃費悪そうだな
[hari] 冷たい身体をあっためるために、大食いだったり
[krw_hunt] フヌ
22:57:45 krw_hunt -> kurow
[kurow] 満足。
[TOURUI] 狩が終了でするか?
22:58:19 + Tawashi(~tawashi@1Cust46.tnt1.seto.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[kurow] 今日はぬるまった刺身でした。
[TOURUI] いっそ湯にもぐらせて
[kurow] お願いだから刺身を外に出したままにしないで欲しかったです。
[TOURUI] 水炊きにすればよかったのに(ぉ
2001/09/12 23:00:00
[TOURUI] 雑菌が繁殖するぞ(^;>だしっぱなし
23:03:31 Tawashi -> TawaSleep
23:04:09 + toyolina(~lilili@p3066-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:04:40 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[Kakeru] よるん
23:13:38 TawaSleep -> Tawashi
23:16:57 + Mirin(~kureki@max1-ppp91.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
23:18:29 + MakotoK(~trap@x51-212.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
23:19:23 gallows -> Shouyu
23:25:10 Tawashi -> TawaSleep
23:25:39 Shouyu -> gallows
[Kakeru] 話題が無いのは平和な知るし
[ko_iti] はー
[TawaSleep] ひー
[kurow] ぴんふー
[kurow] でも戦争になると話題が合っても会話は無い(こらこらこら
[Kakeru] リーチ一発
[Kakeru] ピンフ3暗刻
23:33:16 + lokai(~aloeking@PPP121.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[kurow] みーす
23:34:23 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] もどり
[lokai] はろー
[lokai] おがり
[TawaSleep] おかか
[kurow] かぷりこーん
[lokai] そしてログを流す
23:36:15 ! Mirin (文化祭の準備してきます)
[lokai] もりもり。
23:40:28 + Hisasi(~chocoa@z211-19-92-32.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] えう
[MakotoK] えうえう
[kurow] えうえうえう
[ko_iti] えうー
[lokai] えう?
[lokai] さて
[TOURUI] ぇぅぅ
[PaLiLitH] 17
[lokai] 手元の未編集ログが全部はけた
[PaLiLitH] 記録タイ?
[lokai] おかしいな
[lokai] 流したのは23本なんだが
[PaLiLitH] まだ全部届いてないのかもしれません。
[lokai] ジオなので数本遅着する可能性あり
[PaLiLitH] 18本目が来ました。
[Hisasi] うお
[MakotoK] ううむ。
[lokai] 1、2ほん、忘れた頃に着くかもしれません。
[MakotoK] MLみて、アイドルマンの世界観を音速で理解。
[MakotoK] # おかしーなー、世代じゃないはずなんだが。
[lokai] 今回は御大から、アイドルマン関連をたくさん頂きました。
[lokai] おもえばあれも立ち上げるだけ立ち上げて放置。
23:48:03 kamin114 -> sleep114
23:48:13 + soutou(~soutou@kusatu3-89.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] いる(先制)
[PaLiLitH] るる。
[MakotoK] るるいえ
[ko_iti] いあいあ
[soutou] はいる
[PaLiLitH] てけり・り、てけり・り。
[soutou] はすたあはすたあ
[lokai] おなかすいた。
[lokai] そういえばなにもたべていない
[soutou] ポテロング食ってます
[PaLiLitH] キン肉マン?
23:58:28 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] むぎゅー
[lokai] はろー
[soutou] ばわ
2001/09/13 00:00:01 end