語り部IRCログ #kataribe 2001-09-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-09-22をご活用くださいませ。

2001/09/22 00:00:02
00:01:00 + lokai(~aloeking@PPP32.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] むぃーす
[soutou] ヴぁわ
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/103.jpg
[gallows] 朝霞有希
[gallows] でおねがいしまっす
[lokai] はろ
[lokai] わっか
[soutou] なんか普通っぽい
00:03:33 + Tawashi(~tawashi@AIRH03202005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] これはにせもののギャロさんだ(ぉぃ
[gallows] 姉に比べると地味
[nmhs] いいなぁ
[gallows] あ、ワクつけわすれた
[PaLiLitH] 「バカには見えないワクです」
[soutou] ほほうこれは見事なワクだ
[gallows] なんだそりゃw
[PaLiLitH] 「さすが総統閣下、お目が高い」
[tatsu114] きれいなわくだ
[PaLiLitH] みたいな感じでワクがあると言い張ってみましょう。
[lokai] 今まで見たこともないようなステキな枠。
[soutou] いやいやこれほどのワクはなかなか見れるものではない(馬鹿)
[kurow] えー、ワクなんてないよぉ(純真な子供のフリ
[tatsu114] イヤー、久々に心が表れる枠だ
[soutou] がーん
00:06:38 OTE -> OTE_Aw
[soutou] (自殺)
[gallows] 晒し!
[nmhs] 嗚呼
[PaLiLitH] ワク一つで悲劇が。
[soutou] 対抗して
[soutou] 更新してないのに
00:09:34 tatsu114 -> sleep114
[soutou] 更新したと言い張ったり
[soutou] 馬鹿には見えない日記です
[PaLiLitH] 「今日も楽しい日記でした」
[soutou] その手法をどんどん拡大して
[soutou] ゆくゆくは
[soutou] 世界を手中に(ぉぃ
[nmhs] そんな人には射殺刑です(ばきゅーん)
00:14:37 + Hisasi(~chocoa@z211-132-152-252.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[nmhs] こんばんわです
[gallows] バカにはみえない戦争をひきおこそう
[gallows] こんばんわ
[Hisasi] うい
[lokai] はろー
[soutou] 馬鹿には死んだようにみえますが生きてますと強弁(ぉぃ
[MakotoK] ばわー
[soutou] 表は相変わらず停止
[lokai] えふ
[killist] 笛(逆
[soutou] チェケラッ!(無理にテンションを上げようとしている)
[killist] ふふw
[PaLiLitH] ウボアー
[kurow] ィアーォゥ!
[Hisasi] おーのー
[nmhs] だめですな(爆)
[kurow] ヒャオ!アーオゥ!
[PaLiLitH] そういえば
[kurow] ひゃはははははははは
[PaLiLitH] 唐突にダメライフパス(仮名)のことについて
[PaLiLitH] 思い出しました。
[PaLiLitH] アキトさんから何か託されたみたいだし。
[AL] おち
[AL] では
[soutou] おやす
[PaLiLitH] また。
[lokai] ほやふに
00:39:04 ! AL (あやこ:「おちてゆく〜あ〜た〜し〜(T△T)」)
[PaLiLitH] 肥溜めに落ちたとかどうたらこうたらの話。
[soutou] 過去の出来事表
[soutou] 恥、シリアス、どうでもいい、の三種を
[soutou] おのおの20は欲しいね(ぉぃ
[gallows] 恥ばっかり集めてイヤな気分に
[PaLiLitH] ネタだしはみんなでやってみましょう。
00:45:37 + Onom_Fake(~ask@PPPa79.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 贋だ贋だ(つんつん)
00:46:06 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[killist] 贋作おのもと
[Hisasi] コピー品か
[killist] 主に、竹光
[soutou] なんでも鑑定団で200万と自己評価した壷が200円だった <恥ずかしい過去
[PaLiLitH] ぎゃーん。
[PaLiLitH] 全国レベル恥。
[soutou] しかも、いいオチとしてスタジオに回されたり(ぉぃ
[lokai] うははははははは
[soutou] 丁度有名人が大ハズレのものをもってきてて
[soutou] 弾除けに使われるんだな(ぉぃ
00:51:29 rui-sake -> rui-PSO2
[PaLiLitH] ギャフン。
[PaLiLitH] 1万の絵を出す前に
[PaLiLitH] 200円の壷で麻痺させるのですか。
[soutou] 中学校の入学式直後にトイレに行ったばかりに3年間あだ名がうんこ <恥
00:54:59 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] よくあります。
[PaLiLitH] 適当にシャッフルして
[soutou] 中学校の英語の時間に誤った英単語の読み方をしたばかりに3年間あだ名がそれ。(例:タブレ)
[PaLiLitH] 変なの捏造とかしてみたくなったり(ぉ
[ko_iti] よる
[lokai] よる
[PaLiLitH] シリアスだと普通に
2001/09/22 01:00:00
[PaLiLitH] 敵から 一家 惨殺
[PaLiLitH] とかでしょうか。
[soutou] そんなとこですか
[PaLiLitH] 単体でも使えるけど、ばらして組み替えて遊べる物にしたいです。
[soutou] 状況 行動 結果
[lokai] 組み合わせがずれるとトンチキなことに。
[PaLiLitH] 戦場で 仲間を 誤射
[soutou] 戦場で 誤射して 仲間を死なせる
[PaLiLitH] なるほど。
[soutou] 戦場で トイレに行って 地雷を踏む
[PaLiLitH] フォーマットをちゃんとしないと組み替えができないですね。
[soutou] とか(ぉぃ
[kurow] 田んぼで 転んで 肥溜めに落ちる
[kurow] さあ組換えを(ぉぃ
01:04:47 + Tawashi_(~tawashi@AIRH03203001.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 戦場で 転んで 仲間を死なせる
[soutou] 転んだことによって何か起きたんだな
[killist] 教室で 乱射して 友人を全滅させる
[PaLiLitH] 音を立ててしまって敵に見つかったとか。
[soutou] 拡大解釈して
[soutou] 裏切ったことにもできそうだ(ぉぃ <転んだ
[PaLiLitH] がーん。
[kurow] 自宅で デザインナイフを踏んで 血が出る
[lokai] それは実話では>自宅で〜
[lokai] 教室で 誤射して 肥溜めに落ちる
[killist] #なんか、『点取り占い』みたいだw
[kurow] 階段で 転んで 死ぬ(ぉぃ
[soutou] #点取り占いには、深い味わいがあるのだ(W
[PaLiLitH] #あの絵がまた。
[killist] #また。
[lokai] #日本語の壊れっぷりも。>点取り占い
[kurow] 肥溜めで 溺れて 沈む
[lokai] ギャー
[killist] 米軍基地で スイッチ押して 人類滅亡
[soutou] 滅亡させると
[soutou] 過去じゃなくなるので
[soutou] 却下
[PaLiLitH] 個人的な何かにとどめませう。
[kurow] 屋上で フェンスを破って 逃亡する
[kurow] 銀行で 強盗して 逮捕される
[soutou] やはり
[soutou] たくさん用意して
[soutou] ランダムに組み合わせてみるしか(ぉぃ
[PaLiLitH] 嗚呼
[PaLiLitH] それは大いなる理想であります。
[killist] 軍用簡易陸橋で 杖で叩いて 落とす
01:15:35 + mimimi(~izumi@nfl-110.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろう。
[kurow] 粉末
[mimimi] こんばんわ
[lokai] 粉末。
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] ストップしている気がする
[lokai] 爪切ってました。
[gallows] おえかきちゅうでした
[kurow] どりゃどりゃどりゃどりゃ
[PaLiLitH] 変な過去表について少し話していました。
[mimimi] 止めたのではないかと心配してました
[soutou] さて
[soutou] 少し早いけれども
[soutou] ねるとします
[soutou] おやすみ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[gallows] おやすみ
[mimimi] おつかれさまです
[lokai] おやすみなさい。
[MakotoK] おやすみー
[kurow] おやすみなさい
01:23:01 ! soutou (わかっていてもヤキソバの材料を買ってしまう裏技)
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/
[fukaLabo] #帰宅して寝ます。おやすみなさいまし。
01:29:37 fukaLabo -> fukaLaway
[lokai] #おあふになさい
[ko_iti] きをつけてかえるのじゃぞ
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] こんな感じにしてみました
01:30:09 + toyolina(~toyolili@p1061-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gallows] なんかエライ変わってる(笑)
[gallows] うちもちびっと更新しました。
[lokai] なかみは準備中ですか。
[mimimi] そうですね
[mimimi] 今日できるのはこれくらいです
[mimimi] ぎゃろさんのトップ絵すてき
[gallows] junkもちびっといれかえ。WP強化月間デース
[lokai] わあい
[lokai] ……えうえうえう
[mimimi] いつになったらステキ日記が読めるのだろう
[gallows] ね。ホントに。(とほほ
[kurow] …ころり
[gallows] とかいってるあいだに書けば書けそうなモノだ
[kurow] 絵はアップされても更新は全くされない不思議。
[mimimi] 自分のやる気のためになるべく出そうという考え
[lokai] わくわく
[gallows] そうすねー
[gallows] いろいろやりたい
[Hisasi] えう
[Hisasi] ねるです
[Hisasi] おやすみー
[kurow] あふいー
[mimimi] おやすみなさいです
01:38:38 ! Hisasi (CHOCOA)
[MakotoK] おやふー
[lokai] おあふになさい。
[lokai] ぐつぐつ
01:43:23 ! toyolina (CHOCOA)
[mimimi] あともう一つくらいタイトルに付け加えて、中味を増やしていこう
[lokai] わくわくしよう。
[mimimi] たぶん、差し換え更新でファイルをため込まない形にすると思います
[mimimi] 整理するの面倒なのは嫌なので
[mimimi] もうばさばさと
[lokai] ふにふに
2001/09/22 02:00:00
02:03:21 ! haieda (再起動。)
02:13:07 fukaZAway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[kurow] おかえりなさい
[ko_iti] おかえりです
[lokai] おがえりまさい
02:17:23 gallows -> galloAWAY
02:20:31 MakotoK -> Mak_READ
[lokai] ゑへへへへへへへへへへへへへへへへ(壊)
[kurow] モギュー
[kurow] にじだ。むしろ過ぎてる。
[Onom_Fake] 虹
[lokai] 明日を考えると寝た方がイイのだが
[lokai] 困ったことにたいへんハイです
[Onom_Fake] お茶漬けが食べたい
[ko_iti] おちゃー
[lokai] ほゎちゃあ
02:42:10 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[lokai] おあすになさい。
[fukaSleep] 三日ぶりの布団での睡眠。
[lokai] (^_^;)
[ko_iti] すごいせいかつだ
[kurow] おやふいー
02:46:33 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p132.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] とふとふ
[lokai] とーふ
[ko_iti] あつあげ
[ko_iti] ゆどうふ
[lokai] ゆどうふたべたい
[lokai] 気温もちょうどよくなってきたし
[Saramari] コンビニで豆腐売ってるやろうから
[Saramari] 作って食べるよろし
[lokai] うむ
[lokai] そんなこともあろうかと
[Saramari] ・・・が湯豆腐のツユがないなぁ
[lokai] 帰りがけに買った豆腐がここに
[lokai] ……
2001/09/22 03:00:01
[lokai] ……
[lokai] おきっぱなし
[ko_iti] おきっぱな
[Saramari] 豆腐も腐ることを体験したことがありまーす
[Saramari] たけのこは一週間ですごいことになりましたー
[Saramari] 糸を引くたけのこはちょっと、こわかったでーす
[lokai] ギャー
[lokai] しまおう
[lokai] きっとまだだいじょうぶ
[Saramari] はやく火を通して食べるのがいちばんでーす
[killist] そして忘却の呪文がかかるわけですね?>ろかにゃ
[lokai] ぎゃー
[lokai] 冷蔵庫に忘却も危険
[kurow] おねんねします。
03:10:49 kurow -> krw_onenn
[lokai] おやふに
[krw_onenn] おやすみなさひ
[rui-PSO2] 真の本気モードだ(違
[rui-PSO2] おやすみなさい
[killist] 真・本気モード!!
[killist] 変身!!!
[lokai] わーい
[killist] 真・妖怪ネタママアバレ
[krw_onenn] が(ちゃ)ぴーん
[killist] ちがった
[killist] 妖怪ネタママガチャピンだった
[krw_onenn] ぐっすり寝ていると
[krw_onenn] 知らぬ間に宇宙へ!
[krw_onenn] 知らぬ間にバイクでコーナリング!
[krw_onenn] 南の島で生まれた恐竜の子供!
[krw_onenn] 子供ってとこがものすごく納得できません。
[krw_onenn] 特にムック。
[lokai] ムックは老けてますね
[lokai] ガチャピンの親くらいいってもわかりません
[killist] がびーん
[killist] じゃあ、ゴン太君はガチャピンのはとこですか?(謎
[lokai] 彼は予想より老けてます。
[lokai] 実はムックより年上。
[lokai] 若作りしているのです
[Onom_Fake] ねるっす
[Onom_Fake] おやふ
03:23:37 Onom_Fake -> Onomo_Zzz
[lokai] ふやふい
[krw_onenn] おやふに
03:24:09 krw_onenn -> krw_sleep
[lokai] わーい
[lokai] くろさ本気。
[krw_sleep] ウヒー
[killist] 全天候型クロウさんα
[killist] 全天候型クロウさんα:「クロウさん、本気」
[killist] うし:「も"」
[lokai] わくわく
[lokai] じゅっ
[killist] 全天候型クロウさんα:「………」
[killist] うし:「も"ー!」
[nmhs] 謎だ
[killist] 全天候型クロウさんα:「クロウさんビーム!」
[ko_iti] おちまふ
03:37:28 ! ko_iti (微妙にものすごく眠い)
[lokai] おあふい
03:53:11 rui-PSO2 -> rui-neru
[rui-neru] つまみもなしでのんでは胃に悪いらしい
[rui-neru] そういうわけで寝ます
[rui-neru] おやすみなさいませぇ
[killist] おやすみなさいまし
[lokai] おやすになさい。
[lokai] だんだん屍がふえてきました。
[lokai] ぼくはおなかすきました。
[killist] まったくですね
[killist] 私は、紅茶にアンズを入れて飲んでます
[lokai] なんとなく寝られない理由がわかってきました。
[killist] ほう
[lokai] さっき飲んだ栄養ドリンク。
[lokai] カフェインばりばり。
[killist] ふむ
[killist] コーヒーは飲むと眠くなります。
[lokai] のみすぎると胃に来ます>こーひー
[killist] コーヒーは飲むと目が醒めます
03:58:05 + BallMk-2(~chocoa@p5169-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おあよ>たまにゃ
[killist] もにでございます>たまにゃ
03:59:15 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[lokai] ありゃ。
03:59:25 + BallMk-2(~chocoa@p5169-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2001/09/22 04:00:00
[BallMk-2] はよはよ
[lokai] (つんつん)
[lokai] わあ。
[BallMk-2] ルーターリセットしてきた
[lokai] うごいた
[BallMk-2] なんか
[lokai] ふえ
[BallMk-2] 私が寝た後、ずっと繋がっていなかったっぽい
[lokai] そういや落ちてたような
[BallMk-2] んなもんで、ルーター再起動したら繋がったよ
[lokai] 復活出来てなにより。
[BallMk-2] じーたじーた
[lokai] ごろごろ
04:15:15 AC04-Tail -> Z-Tail
04:17:06 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-51.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
04:20:37 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] ……ごろり
[nmhs] 南無。
[nmhs] ぐたーり。
[BallMk-2] どろり
[nmhs] 澱んでいる
04:43:26 + haieda(~caw-syste@FLA1Aad163.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
04:43:28 + haiena(~caw-syste@FLA1Aad163.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
04:43:29 ! haiena (EOF From client)
[haieda] えう。
[lokai] えう?
[haieda] CDの整理をしていたら
[haieda] AIRの音楽を聴いてしまいました……。
[lokai] ふえ
[haieda] もう寝れません。
[haieda] バカバカオレノバカ。
[lokai] くつくつ
[BallMk-2] きゃー
[haieda] きゅー
[nmhs] ぐっすり寝てる私は一体(笑)
[PaLiLitH] 寝ずにゲームしてます。
[haieda] 心のバランスを取るためベルゼルクのサントラを掛けよう……。
2001/09/22 05:00:00
[PaLiLitH] 肉?
[haieda] ふむむ。
[haieda] そういや肉といえば
[haieda] だれがバーベキューセットを所持しているのだろう。
[BallMk-2] しらんぞ
[haieda] 或いは皆で川原に火を起こし
[haieda] 買って来た肉を投げ込んで
[haieda] 焼け残りをゲタゲタ笑いながら食うとか。
[PaLiLitH] 日に向かって風よ吹け
[lokai] そんなワイルドな。
[PaLiLitH] 赤壁ごっこも一緒にできますね。
[haieda] 皆で掌に『火』と書いて見せ合ったりするんですな。
[BallMk-2] いやん、したくない(w<赤壁ごっこ
[BallMk-2] 炎上した船で川下りしたくないし(w
[haieda] てことで香奈串やら
[haieda] 焼き網やら
[haieda] いや金串だ。
[haieda] 燃料やらいるでせうな。
[BallMk-2] んだね
[BallMk-2] 炭とトーチ
[haieda] 鉄串と台
[haieda] 焼き小手とぎゃろさん
[haieda] 猿轡とクロウくん
[haieda] ……おや
[lokai] メニュウによっては鉄板
[haieda] けっこう大掛かりなことになりそうな。
[lokai] そうですなぁ
[haieda] にぐー
[haieda] キャンプ場みたいなのがあると便利なんですが。
[haieda] キャンプといえば私昔キャンプに行って
[haieda] てんぷら、湯葉いり京風吸い物
[haieda] という謎のメニュウを振舞われたことがあります。
[lokai] なんかとても文化的。
[haieda] なぜキャンプに来てこんなものをという
[haieda] 疑問だけが頭に。
[PaLiLitH] それは一夏の夢。
[haieda] 小籠包が出てきた回もありましたが……。
[PaLiLitH] それは秋に見た幻。
[haieda] カレーだと思って安心していたら
[haieda] マトンカリーとナンだったり。
[PaLiLitH] それは冬の悪戯。
[haieda] というわけでバーベキューなどという珍しい趣旨はとても楽しみだ。
[BallMk-2] なんてじゃどーな
[lokai] なんか変。
[BallMk-2] バーベキューといったら肉
[BallMk-2] 肉肉肉肉
[haieda] ウチの師匠は裏をかかないと気が済まない人間なんだ。
[haieda] ちなみにこれまでのものを作ったのはみな師匠だ。
[haieda] ああ肉。
[lokai] もっとワイルドなにくを。
[BallMk-2] まんが肉
[BallMk-2] マンモスの輪切り肉
[BallMk-2] <ワイルドな肉
05:29:05 ! nmhs (うぐ)
[lokai] 入手しにくいのが難点です>前記二者
[haieda] ヌートリア。
[lokai] どんなにくでしたっけ>ウートリア
[lokai] もとい、ヌートリア
[haieda] 巨大ねずみ。
[PaLiLitH] でっかねずみです。
[lokai] わひい。
[PaLiLitH] 毛皮用。
[BallMk-2] 美味しそうだ(ぉぃ
[mimimi] みゅう
[lokai] にゃー
[mimimi] おはようございます
[haieda] にゅー
[BallMk-2] おはよ
[lokai] おあようでふる
[lokai] ねそびれました。
[PaLiLitH] 無常。
[mimimi] さて
[mimimi] ではでかけなくては
[lokai] あい。
[PaLiLitH] おきをつけて。
[mimimi] てくてく
[lokai] いてらさいまし
[BallMk-2] いてら
05:46:34 ! mimimi (いってまいりまし)
2001/09/22 06:00:00
2001/09/22 05:59:31
2001/09/22 06:00:00
06:22:20 OTE_Aw -> OTE
[lokai] あああ。
[lokai] 結局寝てないし。
[lokai] なにやってんだ俺。
[galloAWAY] おは
[lokai] おお
[lokai] おあようでする
[lokai] (ぼー)
[OTE] ふにふに
[lokai] おなかすきました。
[lokai] 豆腐の水切りをしておこう
[PaLiLitH] 目がしばしばします。
2001/09/22 07:00:00
[lokai] とろとろ。
[lokai] ああ。
[lokai] らくがきうっちゃってある
[sleep114] のびーる
07:07:57 sleep114 -> tatsu114
[lokai] のばーす
[BallMk-2] おはよ
[tatsu114] おはー
[lokai] うあよー
[tatsu114] もっふっふ
07:11:28 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
07:11:40 + BallMk-2(~chocoa@p5169-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ふやふや
[OTE] 新作のエピソードを読んでみたい、などとわがままを言う。
[OTE] 自分では書かないらしい(ぉ
[lokai] ぼくはねむい
[lokai] あとごはんたべたい
[lokai] どっちをさきにしよう
[PaLiLitH] 睡眠。
[OTE] ダイエット。
[killist] トランポリン
[tatsu114] ダンベル運動
[OTE] きんにくじゅうよー
[lokai] おにゃがすいたー(がじがじ)
07:23:50 galloAWAY -> gallowAWA
07:24:01 gallowAWA -> galloAWAY
[galloAWAY] いってきます
[lokai] いてらー
[killist] いってら〜(^^
[galloAWAY] おう、かつぜー
[killist] 優勝しといでー(^^
[OTE] エースになって帰ってきてください。
07:28:11 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p253.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:28:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[lokai] ううう。
[lokai] 流石に限界
[lokai] そろそろ
[lokai] 仮眠。
[killist] 寝れ〜(呪
[lokai] 昼から仕事です
[lokai] であ。
07:31:16 ! lokai (汝が大洋を越えて飛べ)
[BallMk-2] であー
07:34:28 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
07:35:04 ! killist (ひとやすみ)
07:35:15 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p253.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:46:11 BallMk-2 -> Ballmesi
07:50:37 tatsu114 -> away114
[away114] いってきまふー
07:54:26 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] いてらー
2001/09/22 08:00:00
2001/09/22 08:00:12
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:59 PaLiLitH -> PaLiSleep
08:47:51 BallMk-2 -> Ba
08:48:01 Ba -> Ball_away
08:56:57 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぃ
2001/09/22 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] ひゅるる
[OTE] ちゅぼーん
09:12:52 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの
[OTE] ういす
09:28:22 + Tawashi(~tawashi@AIRH03205015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:39:35 Tawashi -> Tawayshi
2001/09/22 10:00:00
2001/09/22 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:18:41 + soutou(~soutou@kusatu3-35.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] ちあーす
[soutou] アンブローズ・ちあーす(謎
[soutou] 朝だけにほとんどだれもいない
[soutou] みんな夜更かしさんだな
[sf] http://www16.u-page.so-net.ne.jp/bc5/naph/q100.htm 「テキストサイト管理人に100の質問」
[sf] というものを #もの書き 関係で知った
[soutou] なんじゃこりゃ
[sf] なかなか回答しにくいものが多いが(理由:古株には設問の言葉づかいが変)
[soutou] 本当に質問をかいてあるだけですが
[soutou] これはなんのページなんだろう(w
[sf] なんかテキストサイトとか呼ばれてる日記式雑文サイトの管理者向けの質問企画らしいが
[soutou] ふむ
[soutou] まあ
[soutou] 他人事ながら
[soutou] 設問が面白くない(ぉぃ
[sf] うひひひひ
[soutou] ネタとして未完成だな(ぉぃ
[sf] そもそも設問がおすぎると切れ味がねー。
[soutou] 今日日、ネトゲの公式FAQにだって一個ぐらいわざとネタなの入れてるよ(そういう問題ではない)
[soutou] そうそう
[soutou] なんか100にするために水増しした感じがある
10:32:13 fukaLaway -> fuka2dNe
10:32:38 fuka2dNe -> fukaLaway
10:32:48 fukanju -> fuka2dNe0
[fuka2dNe0] 寝直します。
[soutou] おやす
[soutou] ふむ
[soutou] 珍しく朝起きたので
[soutou] 布団でも干してみるか
[Tawayshi] おちおち
10:41:43 ! Tawayshi (ごしごし。)
[rui-neru] 実家からの電話でおこされた(;;)
2001/09/22 11:00:00
11:05:40 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fa8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[Kakeru] ちわ
11:14:26 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ふかふかふっかつ
[soutou] おちるとします
11:31:38 ! soutou (布団干したら居場所がない)
11:50:22 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひる
[Kakeru] ぐもーにんぐ
[ko_iti] もーにんぐすたー
2001/09/22 12:00:00
[sf] だくだく(血)
[ko_iti] sfさんにあたってしまった
[sf] モーニングスターは必要器用度が高いからな
[ko_iti] ファンブルしてしまった
[Kakeru] モーニングスター。
[ko_iti] モーニング娘。スター
12:24:14 + tatsu114(~chocoa@flets058.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
12:25:01 + lokai(~aloeking@dhcp52057.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] ぶぐー
[OTE] 平野耕太ホームページを発見したよ!
[OTE] わーい
[OTE] これから耽溺する予定。
[ko_iti] どこ?
[OTE] ほとんどコンテンツ無い・・・
[OTE] 2chからの荒らしにやられて閉鎖しちゃったそうだからねぇ。
[OTE] 掲示板とか楽しかったのに。
[ko_iti] 掲示板の広告が…キ゛ャク゛か?
12:42:31 + tatsu115(~chocoa@flets011.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[OTE] むぅ(^^;
12:45:30 + krwshade(~blakkneko@N51cc-16p158.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:48:43 ! ko_iti (微妙にものすごく眠い)
12:54:14 + tatsu114(~chocoa@flets195.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/09/22 13:00:00
13:01:31 + tatsu115(~chocoa@flets308.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
13:04:00 + akito(~akito@h201045.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] みゃー
[akito] ちゃい(紅茶味)
13:04:27 krwshade -> kurow
[lokai] ちゃい(かつおだし)
[akito] ログ切り連鎖の出花をsfさんに阻まれたので落ち込んでます(ずぶずぶ)
[lokai] わは
[lokai] ログ
[lokai] ためてます
[akito] ずぶずぶ
[lokai] くつくつ
[Kakeru] なむなむ
[akito] ずぶずぶ
[sf] うひひ
[akito] おにゅれー
[akito] BMのログをよこすのだー
[lokai] よる力つきてなかったら
[lokai] HA06のログをもりもりきろう
[lokai] えへえへえへ
[akito] にゃにー
[lokai] たくさn
[lokai] ためてる
[akito] きりきりきり
[sf] うひ
[lokai] にひひひひひひ
13:12:30 PaLiSleep -> PaLiLitH
[lokai] おあよー
[kurow] はよぃ
[lokai] えへえへえへ
[lokai] (壊)
[akito] ぎりぎりぎり(歯ぎしり)
[akito] おにゃれー
[lokai] えへえへ
[lokai] (ねてないのでハイ)
13:21:18 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
[lokai] むふ。
[Onomo_Zzz] うふ
[Onomo_Zzz] うふふ
[Onomo_Zzz] うふふふふ
[lokai] うふふふふふふふふふふふふ
13:30:52 Onomo_Zzz -> Onomoto
[akito] うきゃきゃきゃきゃきゃ
[lokai] むふ。
[lokai] 次の指示があるまで好きなことをしててよし
[lokai] というお達しが出ました。
[sf] めでたい
[lokai] スケッチブック持参。
[kurow] わくわく
[Onomoto] スペルブック持参(ぉぃ
[lokai] あったらいいな>スペルブック
[lokai] そして鞄には何故かタブレットのセットが。
[kurow] ステキー
13:37:33 kurow -> krw_cnvn
[krw_cnvn] っこにびにぇ
[lokai] 為寺
[akito] 何を書くんだろうか(わくわく)
[lokai] 主にへんなものを。
[lokai] なんか希望とかあれば。
[akito] 「かこいちんがあふりんにごはんをつくってあげたの図」とか
[lokai] わあい。
[akito] 電子レンジで爆発させた茹で卵とか(をぃ)
13:49:03 krw_cnvn -> kurow
[lokai] うひゃひゃひゃ
[Ball_away] み
13:54:11 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] おはよ
[kurow] おは
2001/09/22 14:00:00
14:05:35 + soutou(~soutou@kusatu3-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] ヒマである
[BallMk-2] はいる
[BallMk-2] みゃ〜(ごろごろ)
[rui-neru] ごろろ
[kurow] いい点黄。
[kurow] もとい天気。
[soutou] うむ
[soutou] 布団を干している
[sf] ふう
[sf] カレーライスを食ってきた。
[sf] 今日は寒いなあ。
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 20度前後しかない
[kurow] こんなに晴れてて冷房も切ってあるのに涼しい
[akito] 気が付いたらログが沢山きていた(わーい)
[kurow] 布団干して出かけよ
14:16:44 kurow -> krw_away
[akito] ああ、ボクも洗濯しないと
14:17:48 ! thetAway (EOF From client)
[Onomoto] 外出
14:18:48 Onomoto -> Onom_Away
14:18:57 fuka2dNe0 -> fukaZaway
[fukaZaway] 遅刻した〜(^^;
[fukaZaway] いってきます。
[krw_away] いってら
14:23:32 + AL(~cc0735th@p0105-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[akito] ひゃお
[krw_away] さて、出ます
[krw_away] いてきま
14:24:40 ! PaLiLiEQ (Connection reset by peer)
14:26:35 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010203.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みぎゃ
[lokai] なんかはじめた途端にしごとのくるジレンマ。
[lokai] しかもマシン一時明け渡し要求とか来るし
[soutou] がーん
[lokai] 名目上は共有機だし
[lokai] 仕方ないのだが。
[lokai] しかも人が増えたので絵が描けん
[BallMk-2] ぎゃー
14:38:23 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p253.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ぶむー
[lokai] (飽)
[BallMk-2] もう飽きたらしい
[akito] ほみほみ
[lokai] いあ
[lokai] 暇なんだけど
[lokai] 人目あって遊べない
[lokai] そして時間ふたぎのおしごとを与えられる儂。
[lokai] えう。
[lokai] インクきれてるし
[BallMk-2] きゃー
[lokai] そして失業
[lokai] ひまー
[BallMk-2] ごろごろ
[lokai] ごろごろ
14:52:44 + izumi(~izumi@NWTcc-13p185.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] ち
[izumi] わ
[izumi] わ
[BallMk-2] あ、そーだ
[BallMk-2] パソのメンテしないと
[BallMk-2] んなもので一旦落ちます
[BallMk-2] であ
[lokai] あーい
[lokai] いてら
14:54:06 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
[lokai] びろん
[lokai] スケッチブックをだしたりしまったり。
[lokai] ちょっと描いては人目が気になって隠したり。
2001/09/22 15:00:00
[izumi] 出力しながら覗いたり覗かなかったり
[akito] # ログ切りあんどおち〜
[lokai] #ういー
[izumi] おちきりさまです
15:01:27 ! akito (おちきりさま)
[izumi] 囲ちゃんもまわりが変な言葉つかうと真似しそう
[sf] にーにー
[soutou] 一旦落ち
[izumi] あい
15:04:32 ! soutou (やきそば)
[izumi] また
[izumi] 御大どうしたね
15:06:37 + tatsu114(~chocoa@flets124.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[izumi] こんにちわ
[lokai] はろう
[lokai] ぶふー。
[lokai] 本日の業務
[lokai] 煮詰まった人々の愚痴聞きに決定
[lokai] わーい(しくしく)
15:13:53 + tatsu115(~chocoa@flets329.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[izumi] わたしも煮詰まり気味です
[sf] うーむ、もうこんな時間に。
[izumi] 三時半ですか
[izumi] らんららんらんらん
[lokai] しくしく
[lokai] 6じまでかえれません
[lokai] おべんとうをもらってしまったので。
[izumi] それは裏切ることはできませんね
15:23:13 ! thetAway (EOF From client)
[izumi] 私の命は
[lokai] しかもダイスキな枝豆サラダ。
[izumi] あと一枚のC版がでるまで
[lokai] ぎゃあ
[izumi] 朝からやっててやっと終わりか
[izumi] そして次
[lokai] ああああ。
[lokai] 職場で描けないようなステキ絵が描きたい
[izumi] 職場の意識をかえて
[izumi] ステキ絵を職場で描けるようにするのです
15:27:04 + Mirin(~kureki@max1-ppp23.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] プロパガンダですね。
[lokai] わあい。
[lokai] ひるとよるでは
[lokai] 微妙にタッチを変えたりしてます。
[lokai] 微妙にというか。
[lokai] ひるはドット絵の人。
[PaLiLitH] かちかちぽち。
[lokai] よるは
[lokai] うふふふふふふふふふふふふ。
[izumi] さて
[izumi] 寿命がつきたので成仏
[PaLiLitH] へにょー。
15:37:26 ! izumi (勇那ち:「しんじまった」)
[lokai] お疲れさま。
[lokai] デザインのおしごときました。
[lokai] わあい。
15:44:43 + tatsu114(~chocoa@flets178.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
15:47:32 + BallMk-2(~chocoa@p2228-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みぃ
15:54:04 + tatsu115(~chocoa@flets236.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
15:55:44 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おかえりなさい。
[ko_iti] ゆう
2001/09/22 16:00:00
[lokai] びよん
16:07:29 ! Mirin (CHOCOA)
16:07:50 + tatsu114(~chocoa@flets205.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] ぶみー。
[lokai] (手待ち)
16:10:24 PaLiLitH -> PaLiBoil
[lokai] ゆだてら。
[BallMk-2] てら
[lokai] みぎゃー
[lokai] (じたじた)
16:20:24 + tatsu115(~chocoa@flets332.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Onom_Away] なうー
16:23:01 Onom_Away -> Onomoto
16:23:10 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] へみへみ
[lokai] ぶにゃー
[lokai] (たいくつ)
[lokai] がじがじ
[fukaLabo] へみょー
[lokai] ぶみょ
16:37:05 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「ねこさん?」)
16:42:24 + tatsu114(~chocoa@flets105.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] み゛ー
[lokai] がじがじがじ
[BallMk-2] ぎーやー
[lokai] ふえ
[lokai] べろべろべろ
[BallMk-2] うーひーやー
16:45:24 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] がりがりがり
[ko_iti] がり
[PaLiBoil] ばん
16:50:44 PaLiBoil -> PaLiLitH
16:56:52 ! ko_iti (微妙にものすごく眠い)
[lokai] ぶみゅー
[lokai] あそべー
[lokai] (じたばた)
[BallMk-2] じたばた
2001/09/22 17:00:00
[lokai] じたばた
[lokai] へうー。
[lokai] たいくつー
17:08:04 + Trisya(~PitONE1@tymar133.tym.fitweb.or.jp) to #kataribe
[lokai] へう
17:14:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[tatsu114] はう
[lokai] がうがう
[tatsu114] がじがじ
[lokai] がじがじ
[lokai] あそべー
17:16:48 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p253.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Trisya] ActiveXクライアントって本当に使えるんだ(謎
[tatsu114] はじめましてー
[Trisya] はじめまして
[Trisya] どうもまぁ、来年半ばまではほとんどIRCできなそうな私です:)
[lokai] へう
[BallMk-2] ほむ
[tatsu114] うい〜
[lokai] はじめましてて
[BallMk-2] はじめまして……だったかな(^^;
[lokai] MLのログで名前を見ていたので
[lokai] 何となく会ったことのあるような気がしてしまっていました。
[Trisya] ああ、夏の前頃にはここ来てました
[tatsu114] わたくしたついーしともーします、よろしくー
[lokai] 春頃からなので、ひょっとしたらすれちがいかもしれません。
[Trisya] ところがやんごとなき事情によりPC使えずにおります:)
[tatsu114] ほむ
[BallMk-2] あう
[tatsu114] とりあえずはざまで万年寝太郎の吉田君を持ってたりします
[Trisya] 今は何故かグローバルIP(でいいのか?)な公共端末からです:-)
[lokai] ふええ
[BallMk-2] ほむ
[lokai] ネット茶屋とか。
[BallMk-2] プライベIPでIRCが出来ない?
[Trisya] ああ、技術的なことはよくわかりませんが
[Trisya] 大体の所はルータつかってるもんで
[Trisya] Adminがポート開けてくれないと%%%
[lokai] ほみょ
[tatsu114] かたられべのじつえんはんばいやってますな
[lokai] ほえ
[lokai] はんばいですか
[tatsu114] いや、販売じゃないけど
[BallMk-2] ほ?
[tatsu114] #
[tatsu114] #初心者で
[tatsu114] わだいいなってたるかえあ
[lokai] ほう
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] それって
[BallMk-2] 私じゃないか(爆)
17:39:24 krw_away -> kurow
[kurow] ただいま
[BallMk-2] ちなみに
[BallMk-2] 実演はしてないぞ(爆)
[lokai] おがえり
[BallMk-2] 私は普通のセールスしてるだけだ(w
17:40:54 - Trisya from #kataribe (Trisya)
[lokai] うふふふ。
[kurow] うふー
[tatsu114] もっふるもっふ
17:51:18 + theta0(~chocoa@nttkyto010203.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] むふ
[haieda] 手持ちぶたさん。
[lokai] そんなときは
[haieda] (ぶぅ)
[lokai] 繪を。
[haieda] 大きさ20cmくらいのぶたさん。
2001/09/22 18:00:00
[haieda] (焼)
[haieda] (塩)
[tatsu114] わーい
[haieda] ああ、ぶたさんが。
[lokai] まるやきー
[PaLiLitH_] 豚の熱処理ですか。
[tatsu114] みんなーおいしいゆうご飯だよ〜
[haieda] じつは朝御飯だったりする(w
[lokai] そんな朝からワイルドな。
[haieda] つうか本体は非常に腹が減ってる。
[lokai] にくたべましょう。
[lokai] レッツ。
[haieda] 寝起きに肉……。
[haieda] ううむ。
[lokai] ゴウゴウ
18:09:07 + soutou(~soutou@kusatu3-60.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH_] はいる(にせ)
[tatsu114] はいってまってます
[soutou] はいる
18:09:40 soutou -> sou_yksb
[hari] 出る
[hari] 飯を買いに
[PaLiLitH_] 白熊を。
[lokai] いてら
[lokai] なんかたべたいです。
[BallMk-2] 私も、朝食ったっきりだ
[lokai] おひるにおべんとうをもらいました。
18:16:07 sou_yksb -> soutou
[soutou] ごちそうさま
[tatsu114] おそまつさまです
[soutou] 作ったのは俺じゃい
[tatsu114] すいません
[PaLiLitH_] 焼きそば……
[lokai] む。
[lokai] たてものしまるって(汗)
[BallMk-2] であー(爆)
[lokai] 退却〜
[lokai] またー
18:20:21 ! lokai (Connection reset by peer)
[PaLiLitH_] おつかれさまです。
[soutou] おつかれ
[tatsu114] おつかささまー
[BallMk-2] めしめし
18:24:13 BallMk-2 -> Ballmesi
18:24:16 tatsu114 -> mesi114
18:30:45 ! rui-neru (CHOCOA)
18:37:48 haieda -> haieat
18:38:17 + rui-inai(~chocoa@CBCba-38p246.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieat] Spinning Sushiでも食べてこよう。
[soutou] そう聞くと
[soutou] なにかこう
[soutou] ものすごい勢いで回転している寿司を
[soutou] 命がけでキャッチして食わねばならんような感じだ
[PaLiLitH_] お皿まで回ってます。
[PaLiLitH_] そして高速回転で崩れないように
[PaLiLitH_] ギチギチに握られた寿司。
[haieat] ……ぃぃぃぃぃんん
[soutou] いや、微妙なバランスで
[soutou] 皿の真中に置かれた寿司は崩れないのだ
[soutou] うまく取らないと撒き散らす羽目に(ぉぃ
[PaLiLitH_] ぎゃわー。
[soutou] まず、皿を完全に停止させてから取る!
[PaLiLitH_] 皿の端に指がひっかかってバランスが崩れ
[PaLiLitH_] 爆発する寿司。
[soutou] そして跳ねとんだ皿が向かいの客を直撃
[kurow] 寿司に血化粧が
[PaLiLitH_] ならず者だったら乱闘になります。
18:45:12 mesi114 -> tatsu114
[soutou] いや
[soutou] 喧嘩している間にも
[tatsu114] 物騒なすしの話してますね
[soutou] ビュンビュン皿が飛び回るので
[soutou] 皆席を立とうとはしません(ぉぃ
[PaLiLitH_] それは怖い。
[kurow] 本当に凄いのは寿司を握る人。
[soutou] 子供連れは嫌われます
[PaLiLitH_] おガキ様が下手に手を出したら大惨事になりますね。
[soutou] 一説には集中力の訓練としてSEALsも度々訪れているとか
[hari] くりーぴんぐすし
18:47:44 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] くりーぴんぐっすし
[tatsu114] しかしたまに淵が刃物になってるお皿があったり
[tatsu114] 触っただけで大惨事
[soutou] 真剣勝負ですな
[hari] うにの寿司の中には、海栗の刺がぎっしり
[soutou] たべれないのは反則だろう(w
[hari] 海栗もたっぷり
[PaLiLitH_] 正攻法で行くなら最終兵器は茶碗蒸しかも。
[kurow] ふぐの寿司には天然者のとらふぐの肝が。
[tatsu114] それを食べた人は代金半額
[tatsu114] 子供用に青汁ゼリーもあったりします
[PaLiLitH_] 「体にいい……」
[hari] 赤貝と見せて
[hari] 海鬼灯を染めたモノ
[PaLiLitH_] イモガイとか。
[hari] イモガイは
[hari] やだなぁ
[hari] 生きてたり
[kurow] ぷす
[hari] ごきゅごきゅ
[BallMk-2] ずどん
2001/09/22 19:00:00
19:11:53 + Mirin(~kureki@max1-ppp74.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[Mirin] ばわ
[Mirin] 今おばあさんが凄いですな…
[BallMk-2] ほえ?
[Mirin] いや、筋肉番付
[BallMk-2] おお
[BallMk-2] なるほど
19:29:23 + akito(~akito@h201045.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(野菜味)
[hari] ちゃいな(紅茶味)
[hari] ちゃいーちゃいー(ばさばさ)
[hari] #鍋にほうりこみ
[BallMk-2] ちっちゃい
[hari] いーこいーこ
[BallMk-2] みゃっ
[hari] ちるちゃんって、たまにゃが動かしてるんだっけ?
[BallMk-2] うん
19:35:02 Mirin -> Mirin-Mes
[BallMk-2] 私のキャラだよ
[hari] けっこう、しっかりさんだよね
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] もしかしたら親よりしっかりしてるかも(笑)
[akito] かこいちんがむばらねば
[BallMk-2] 由摩:「(なでなで)」<囲
19:37:40 fukaLabo -> fukaRamen
[hari] うは
[hari] 忌野:(じーーー)
[BallMk-2] 知留:「……?」
[hari] #首をかしげている
[BallMk-2] 由摩:「(ひしっ)♪〜」<囲
[soutou] #落ち
[BallMk-2] #であ
[hari] 忌野:「……猫…」
[PaLiLitH_] #また。
[hari] #であ
19:41:38 ! soutou (ああああ は くびをはねられた)
[BallMk-2] 知留:「……猫?」
[hari] 忌野:「…かわいがり……だな」
[BallMk-2] 由摩:「うんっ(なでなで)」
[BallMk-2] 知留:「そうしているとお母さんみたいだね……」
[hari] #忌野は……神社のお参りにでも来たのかな
[BallMk-2] 由摩:「Σ( ̄∇ ̄;)」
[hari] 忌野:「……うむ…」
[tatsu114] 吉田:「ふう、ついたか」
[hari] 忌野:「………おそい」
[BallMk-2] 由摩:「そ、そんなことないよ。ねぇ、囲ちゃん?(汗)」
[tatsu114] 吉田:「いやいや、ちょっとのんびり歩いてたから」<忌野
[hari] 忌野:「……ふむ」
[tatsu114] 吉田:「こんばんわー」
[hari] 忌野:(由摩と囲を示して)「……親子」
[hari] #に見えるか?の意(ぉ
19:50:45 Mirin-Mes -> Mirin
[tatsu114] 吉田:「ん?みえるの〜なんだか和やか雰囲気」
19:51:17 fukaRamen -> fukaLabo
[BallMk-2] 由摩:「うー……私、まだ知留ちゃんと同級生……」
[BallMk-2] 知留:「でも、大人っぽいから……」
[hari] 忌野:(びっくり)
[tatsu114] 吉田:「ふむ、あなたいくつなの?」>知留ちゃん
[BallMk-2] 知留:「13歳ですが……」
[hari] 忌野:(もいちどびっくり)
[tatsu114] 吉田:「なるほど・・・・ん?もしかして雨降酸さんの娘さんかな?」
[BallMk-2] 知留:「はい、そうですけど……」
[BallMk-2] 由摩:「私は違う〜」
[hari] 忌野:「………???」
[hari] #混乱
[tatsu114] 吉田:「どした?忌野」
[hari] 忌野:「……むう」
[tatsu114] 吉田:「いつも雨降さんにはご馳走になっててね、ありがたい限りだよ、私友達の吉田って言います、よろしく」
2001/09/22 20:00:00
[tatsu114] #なんか一人話をかってに進めてるにいちゃん
[BallMk-2] 知留:「どうも(ぺこり)いつも、父がお世話になってます。」
[tatsu114] 吉田:「いやいやこちらこそ(ぺこぺこ)」
[hari] 忌野:「……?」>囲ちんの立ち位置が不明
[BallMk-2] #由摩が抱きかかえていたり
[BallMk-2] #寝ているのかもしれない<囲
[tatsu114] 吉田:「で、そっちの子は?」>囲
[BallMk-2] 由摩:「うーん……雨降さんの子供……じゃないんだよねぇ(くすくす)」
[hari] 忌野:「……子供」>ちるちゃんを差す
[BallMk-2] 知留:「(ぱちくり)」
[hari] #かこいちんが、ちるちゃんの
[hari] #無茶
[BallMk-2] 由摩:「知り合いから預かってるらしいの」<囲
[BallMk-2] 知留:「そうだったんだ……知らなかった」
[tatsu114] 吉田:「なるほど、ってことは昨日携帯で話してた子供はそのこだったか」
20:13:33 Mode by sf: #kataribe +n
[hari] ふう
[fukaLabo] (^^;
[sf] ちとログを削除するので待ってね
[OTE] あーびくーりした
[BallMk-2] あいあい
20:14:49 + tatsu114(~chocoa@flets105.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
20:15:03 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おかーえりー(笑)
[fukaLabo] おかですの。
[tatsu114] もうしわけありませんでした
[sf] うし
[sf] 処理官僚
[sf] もとい完了
[fukaLabo] (^^;
[tatsu114] すいません、お手数おかけしました
[killist] ただいまー
[BallMk-2] 処理官僚って(w
[OTE] 政治的な反政府主義者を処理する官僚。
[OTE] こわこわ
[sf] 流亜さんってーとガープスのセッションサイトで週数回を続けてたすごい人だっけな。ふにゅー。
[sf] それくらいセッション運営できるといろいろと良いんだろうが能
[sf] くるくる
[BallMk-2] んむんむ
[akito] # BMのログありがとー>御大
[tatsu114] いくつか受け持ってることは知ってますけど
[tatsu114] すごかったんですね
[akito] # でも、微妙に整形されてない奴があったのは言っておこう。
[sf] いろいろあるから桁揃えは別マクロにしてるので
[sf] 忘れるときがあるのう
[sf] まあ、そーゆーのは差し戻したら処理するでな
[akito] おーらい
[akito] びびび
[rui-inai] ぴびぴび
[akito] # ログ切り一斉放出準備中(にやり)
[sf] あまりいっぺんにまとめて流すと、順番がごっちゃになりやすいのできをつけよう
[akito] ふむ
[akito] では、適宜放流しよう
[akito] びびび
[akito] # 放流中
2001/09/22 21:00:00
21:06:07 ! haieat (Connection reset by peer)
[akito] 7匹ばかり放流しました
[akito] 大きくなって帰ってきて欲しいものです(謎)
[killist] ログの稚魚ですね(^^
[akito] これがMLで育って(レスがついて)大きくなるも良し
[akito] IRCで育って(話題になって)大きくなるも良し。
[killist] 放流する人が増えるのも良し。
[akito] ……そーすると、とても大きなログで帰って来るのかもしれない(ぎゃあ)
[killist] ふふ(^^
[akito] みんなログを切ろう。誰が切ったってほとんど変わらないんだから
[akito] (洗脳活動)
[killist] 私ももっと切らなきゃなぁ(^^;
[rui-inai] じょきじょき
[BallMk-2] さくさく
[akito] そろそろ謎の自称も尽きてきて、ログ切りできなくなりそうなのだ
[killist] 居ないはずの冬縲さんの声が聞こえたような……('-' ''
[akito] # 自称が大切らしい(爆)
[killist] ('-' 三 '-')
[rui-inai] 気持ちはわかる(苦笑
[killist] ふに
[rui-inai] #>自称が大事(^;
21:12:36 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] もどしとこふ
[kurow] 自称ネタママアバレ(このごろ違う
[TOURUI] いないまま会話をすることを得意としていりゅ
[akito] 臨時でログをきってるのは、アキトではないのだ
[akito] (謎)
[akito] アキトの担当はかこいちんと秋石くんぐらいなのだ
[TOURUI] なりゅ
[TOURUI] 遊撃扱いは
[TOURUI] 色々と降ってきて面白いでするからにゃ
[akito] だって、おもしろい話のログが読めないのは困るじゃないですか
[akito] # 誰がって、ボクがなんですけど(^^;
[akito] sfさんがログ切りに手がまわせなくなって。参加者が自分の中で昇華(消化?)させたからログ切りする必要性を感じなければ。
[akito] 死蔵されてしまうわけですが、そうなるとボクが読めない!
[akito] それに、ボクは読んでると、勝手にログ切れる体質だし。
[akito] 現在のポジションは、別に誰がやっても良いのだ
[akito] だから、臨時。
21:31:23 ! Onomoto (CHOCOA)
21:36:06 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 風邪っぽいので帰って寝ます
[fukaLaway] では
[kurow] であ
[kurow] おだいじに
21:40:43 + Onom_Fake(~ask@PPPa78.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[akito] 偽らしい
[kurow] にへものっ
[kurow] ぱちものっ
[killist] まがいもの!
[kurow] くるくるくる
[kurow] もどきっ
[akito] ばったもん
[hari] うーむ
[hari] NHKが、今後の地下資源にからむ人間模様をドキュメントしとる
[hari] おもしれー
21:46:08 ! fukaLaway (EOF From client)
[hari] フロントミッションとかのネタになりそうな
[hari] 出てくる商売人のほとんどが
[hari] 怪しい面がある
21:48:48 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] 反政府軍への武器供与で訴えられたことのある貿易商
[hari] 金融詐欺でFBIに取調べを受けたことのある銀行家
[hari] カザフスタンの技術者を引き連れたロシアの貿易商
[hari] そして、一攫千金を夢見て、政府や反政府軍と接触する企業家
[hari] とれびあん
[akito] ぐっどですな
[hari] うーん
[hari] ほんとのハナシなのだが
[hari] ほんとにあるんだなぁと思ってしまった
[akito] うむ
[akito] 今も放送してる?
2001/09/22 22:00:00
[hari] もう終わった
[akito] ふにゅ
[akito] 再放送があることを祈ろう
22:05:13 + Away-Tail(~i_cat-tai@ppp02029.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
22:06:42 Away-Tail -> AC04-Tail
[sf] うにょろーん
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02040468
[sf] 狐の日本史 古代・中世篇
[sf] 「日本人にとって狐は古代から身近な動物だった。その狐が霊力を持ち、やがては狐信仰、あるいは狐付きといった日本社会に特有の伝承となって定着していくまでの歴史を追う。 」
[sf] だそーだ
[PaLiLitH_] ちょっと高いけどほしいのです。
[PaLiLitH_] そして頼んだ本がそろそろ三週間目。
[PaLiLitH_] このままキャンセル食らったらどうしましょって状態です。
[sf] ふむむ
[PaLiLitH_] 中学生の頃見つけて欲しかった本だけど
[PaLiLitH_] もうあれからχ年経ったと身にしみて感じるのでした。
[sf] ふむ
[PaLiLitH_] かつての戦友は今何処。
22:16:25 fukaZaway -> fukaCold
[fukaCold] ただいまです。
[tatsu114] おかえりです
[akito] 養生しましょう
[akito] 間違っても往生してはいけません
[tatsu114] 西洋もしましょう
[fukaCold] 風邪薬の調達にしくじったので、取りあえず食べ物とか買ってきました
[PaLiLitH_] 「養生せいや」を「往生せいや」と言ってしまって大喧嘩になるとか。
22:18:47 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[tatsu114] 焼きにくくってお酒飲んで夜中まで遊んでると
[tatsu114] 荒療治でよくなるかもしれません
[PaLiLitH] ビーフジャーキーとテキーラ。
22:22:18 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-94.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 高いけど欲しい本は、bk1では買い物かごにいれとくと楽で良い
[sf] どんどん貯まるという恐怖はあるが(;^^)
[akito] わは
22:34:43 + Ten-Rou(~k-naka@fl042.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:35:10 + Kakeru(Kakeru@pdf6f8e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こんばんわー
[sf] 今気がついたんだが
[sf] 22〜24は三連休なのか、週休二日のひとは。
[tatsu114] うわ〜ん(悲
[Kakeru] こんばんわ
[tatsu114] ぎぶみーやすみ
[TOURUI] おやすみ〜
22:40:51 fukaCold -> fukaDown
[fukaDown] (ぱったり)
[BallMk-2] 寒くてダウンしたか
[akito] ボク、まだ夏休み(爆)
[tatsu114] 闘志
[tatsu114] 凍死
[akito] 投資
[Onom_Fake] 透視
22:46:03 + Away-Tail(~i_cat-tai@ppp02029.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
22:46:13 ! AC04-Tail (Connection reset by peer)
[Onom_Fake] 外出
22:47:31 Onom_Fake -> Onom_Away
[BallMk-2] いてら
[akito] 射寺
[PaLiLitH] るる(先手)
22:55:17 + soutou(~soutou@kusatu3-81.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[BallMk-2] はいるる
22:59:46 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p85.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/09/22 23:00:00
23:01:20 + haieda(~caw-syste@FLA1Aad163.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:01:21 + haiena(~caw-syste@FLA1Aad163.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:01:22 ! haiena (EOF From client)
[haieda] ねう。
[Saramari] ゆどうふ
[Saramari] でんがく
[Saramari] おゆだけでできるかんたんくっきんぐ
[soutou] ばわ
[Saramari] ばわ
[akito] 白湯
[akito] <お湯だけでできる
[BallMk-2] うね
23:06:23 + Mirin(~kureki@max1-ppp62.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] いんすたんとらーめん
23:17:39 sf -> sf_away
[haieda] 腹減ったかも。
[BallMk-2] みぃ
[soutou] すしは?
[BallMk-2] 優麻:「お腹すきましたか?」
[haieda] 末夜:「なんだか足りないみたいな」
[haieda] #すしは食ったんだが
[haieda] #しかし減った。
23:25:26 + Hisasi(~chocoa@z61-115-104-190.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[BallMk-2] 優麻:「何か作りましょうか?」
[haieda] 末夜:「うんうん」
[Hisasi] えう
[haieda] はお
[BallMk-2] はお
[BallMk-2] 優麻:「うーん、なにしようかしら……」
[haieda] 末夜:「もう夜遅いからなあ」
[Saramari] #ソーメンサラダ
[akito] # ふかしいも
[BallMk-2] 優麻:「お茶漬けか、ソーメンでいいですか?」
23:29:41 + nmhs(~nmhs@kks01-p186.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 末夜:「いいよー」
[haieda] 末夜:「ちょっと冷えるから、お茶漬けかな」
[BallMk-2] 優麻:「はい、じゃあ、岩海苔と梅干のお茶漬けでいいですね」
[haieda] 末夜:「おねがいします」(ぐぅぐぅ)
[BallMk-2] #んじゃ、昆布で出汁とって、ご飯に岩海苔と梅干乗せて
[BallMk-2] #出汁をかけて出来上がり
[haieda] #わーい
[BallMk-2] 優麻:「おまたせ〜」
[haieda] 末夜:「む。いい匂い」
[haieda] 末夜:「いただきまーす」
[BallMk-2] 優麻:「お好みで、かつをぶしかけてくださいね」
[haieda] 末夜:「うんうん」(はぐはぐ)
[BallMk-2] 優麻:「ちゃんと出汁取れてます?」
[haieda] 末夜:「おいしい」(はぐはぐ)
[BallMk-2] 優麻:「(うふっ)よかった……」
[haieda] #本体の腹がへりました。
[haieda] #ぐぐう
[BallMk-2] #ぐむー
[BallMk-2] #流石にDCCはできんし(w
[Saramari] #今から行く
[Saramari] #大丈夫3連休の初日じゃないですか(ぉ
[BallMk-2] #私は2連休だが(w
[Saramari] #それは残念です
[haieda] 末夜:「(もぐもぐ)そういや最近由摩こないね」
[BallMk-2] 優麻:「そうですねぇ……忙しいんだと思います」
[tatsu114] #もうひとつのロマンス(?)が展開中だったり<由摩
[BallMk-2] #別名らぶこめ
[haieda] 末夜:「中学生も忙しいんだなあ」
23:53:00 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[BallMk-2] 優麻:「そうですねぇ……」
[BallMk-2] よるる
[Saramari] #ばわですと
[hari] みょんみょん
[haieda] 末夜:「意外とモテたりしているのかもしれん」
23:56:33 OTE -> OTE_Aw
[hari] #以外とじゃなくても、モテそう
2001/09/23 00:00:01 end