語り部IRCログ #kataribe 2001-09-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-09-26をご活用くださいませ。

2001/09/26 00:00:00
[hari] どれだけ振れるか、というと?<自覚無し
[Saramari] ルールは変えないで、こういう運用もあるよねって考察すること
[Saramari] 私なら迷わず、違うルールで遊ぶやろうからね
[hari] あぁ、なるへそ
[hari] アハハ
[hari] でも、ずいぶん変えてるような気もするが
[hari] まぁ、判定の基礎はそのままだしね
[hari] 仕事中に考えるのは、ちょうどいいのだ(ぉ
00:04:55 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-01p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 世界観によるけど、今日思い付いたのが
[hari] 最大強制力と言うゲージがあること前提だけど、自分の最大強制力を削って武器に付与する
[hari] 自分の最大強制力+道具の最大強制力=判定に
[hari] (略)=最終的な最大強制力としたら
[hari] 他人様を打ち殺して武器を奪い合うような世界が出来るかなあ、とか
[Saramari] 最近考えていたTRPGは宴会TRPG
[Saramari] 判定方法は、アルコールを飲みきれるかどうか
[Saramari] 難易度が2になると、2杯飲まないといけない
[Saramari] 対抗判定はどっちが早く飲み終わるか(ハンデあり)
[Saramari] ・・・
00:11:02 OTE -> OTE_AW
[hari] なまみのたたかひ
[hari] 目薬はアリですか?
00:11:50 OTE_AW -> OTE_Aw
[Saramari] おうかほうしんですな
00:12:29 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p99.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] あれも善人やるよ〜っていわなきゃ、他人が寿命削って作った武器や使い魔を奪い合うようになるからなぁ
[hari] うひ
[Saramari] 武器を奪い合うかは世界観次第ってことですな
[hari] うい
[Saramari] うちのサークルでは、WH(ウォーハンマー)で奪い合いが起きます
[hari] ……こーしーに毒持ったり?
[Saramari] あれは魔法使うのに触媒がいるので、裏路地とかいって調達するのです
[hari] あ、生身じゃないのか
[Saramari] 毒殺など生ぬるい
[Saramari] パワーこそが力です
[hari] ひー
[Saramari] そういう雰囲気をかもし出すマスターだから、それが成り立つのであって、システムはまじめなファンタジーですからな>WH
[Saramari] けど、システム自体に他人から奪えば楽という、甘い水があるから
[hari] 誘われるわけですな
[Saramari] PLが(嬉嬉として)悪の道に落ちていくのです
[sf] それは実在した>判定方法は、アルコールを飲みきれるかどうか
[hari] えう
[lokai] ぎゃふん
[Saramari] つまみを判定に組み込めずにオリジナル性がだせずに挫折中
[Saramari] 多分やった人もいると思う>宴会TRPG
[hari] ロシア人が強そう
[sf] http://home3.highway.ne.jp/~marunaka/drunkers.htm
[sf] とかもある
00:22:45 PaLiLitH -> PaLiFAKE
00:24:21 theta0 -> thetaZzz0
[Saramari] こー、こういう風に酒に強いやつが勝つのはおもろないんです
[Saramari] 私が再現したいのは、自分に不利と分かりつつ、喉が乾いたために、なんでもない判定をしたりして、自爆していくというのがやりたいなぁと
00:25:43 AC04-Tail -> Z-Tail
00:25:44 + mimimi(~izumi@nfl-201.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] 医者を用意しよう(w
[lokai] はろー>みみみみしゃ
[hari] #遺書を用意、と打ったが、それでも良かったかも
[Saramari] 救急車でもあり
00:28:02 ! mimimi (Connection reset by peer)
[Saramari] しかし、一気飲みは一般行為判定なのか
[Saramari] 奥が深い
00:30:43 + mimimi(~izumi@nfl-201.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
00:31:51 ! mimimi (Connection reset by peer)
00:32:34 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[hari] みー
00:36:21 + Phoenix(~zzgundom@pdf4245.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:36:22 ! Phoenix (EOF From client)
00:37:49 + mimimi(~izumi@nfl-201.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[lokai] こばわん
[lokai] むふ
[lokai] む?
[mimimi] む
[lokai] べろべろ
[kurow] こーほー
[lokai] ずず(茶)
[lokai] ずび(洟)
[hari] 技能値13のばあい、最大強制力と余力をたして25くらいにして、割り振らせたらいいのかな
00:47:47 Tawashi -> TawaSleep
[lokai] ふに
00:50:25 killist -> kill-hunt
2001/09/26 01:00:00
[lokai] みー
[hari] みょー
01:00:56 rui-sake -> rui-neru
[rui-neru] おやすみなさいませ(ぺこり)
[lokai] おあふになさい
[hari] 忌野:(ぼーーーー)
[hari] おや
[soutou] #ねる
[soutou] #おやす
[PaLiFAKE] #おやすみなさい。
01:02:49 ! soutou (朝と夜の間)
[lokai] #おあふになさい
01:02:59 + Ryu(~Baxter@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] ずるり
[lokai] びよん
[mimimi] 久しぶりリュー君
[Ryu] おひさしぶりです〜
[mimimi] みどりんかひすいんを描きたくなる
[Ryu] をー
[lokai] わくわく
[Ryu] 最近のネタ……
[Ryu] んーむ
[Ryu] ビデオデッキかったなぁ
[mimimi] 贅沢さんだ
[Ryu] (^^;
[mimimi] 最近一万円以上の買い物をしてないような……
[Ryu] いやー
[Ryu] 遅くに帰ってきて
[lokai] ぎゃふん
[Ryu] レンタルのDVDやらビデオやらみるのに
[AL] おち
[AL] では
[mimimi] では
[Ryu] 両親の寝室の隣のリビングで見るのが迷惑かな〜とか思ったので
01:09:25 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
[lokai] ふにふに
[Ryu] スカパーをいい加減に録画したかったし……買ってしまった
[mimimi] DVDない……(´△`)
[Ryu] PS2で再生〜
[mimimi] くぅ
[Ryu] まー、専用プレイヤーもあるけど
[mimimi] リューくんちの子になりたい
[Ryu] そっちは輸入DVD専用
[Ryu] うちの子にって(笑)
[Ryu] あー、隣の弟の部屋とグランツーリスモ3の通信対戦できるようにとかしたなぁ
[Ryu] そうだ
[mimimi] な、なんて贅沢ざます
[mimimi] いいなぁ
[lokai] うにゅー
[Ryu] みどりんに2ch語変換回路がついたら〜なんて想像して一人でにやにやしていたのだった
[lokai] うひい
[Ryu] 緑:「こら〜」
[Ryu] と言ったつもりが
[Ryu] 緑:「ゴルァ〜」
[Ryu] になってしまうとか(笑)
[lokai] ぎゃー(笑)
[mimimi] ぐりぐり
[lokai] むふ
[lokai] みみみさんも変な絵描こう
[lokai] むふん
[mimimi] 変な絵ですか
[lokai] 変な絵です。
[kurow] へんなえー
[Shin-ya] 慎也:「逝ってよし」で
[Shin-ya] みどりん:「オマエモナー」って
[Shin-ya] 会話がヽ( ´-`)ノ
[Shin-ya] 2ちゃん用語変換
[mimimi] 夫婦そろってそれですか
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] ちょっと嫌な想像( ´-`)
[lokai] ぎゃふん。
[Ryu] 緑:「そうだね〜」
[Ryu] も
[Ryu] 緑:「激しく同意」
[Ryu] とかになるんだろう(笑)
[Shin-ya] うーん
[Shin-ya] おそろしい(w
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] しかし
[Shin-ya] そんな会話が随所随所に混ざってそうだ
[lokai] 影響されてますな(笑)
[Shin-ya] 無意識に使ってちょっと自己嫌悪とかありそうだ(w
01:30:31 kill-hunt -> kill-eat
[Ryu] 最近仲間内で「笑う」という単語が「わらた」に変換されてます(笑)
[Shin-ya] うーん(w
[Ryu] 緑:「ワラタね(w」
[Shin-ya] みどりん:「PSOってますが何か?」って言われてほっとかれる慎也の図が今浮かんだ(爆)
[Shin-ya] 誰か放置プレイってタイトルで絵描いてください(自爆)
[lokai] ぎゃひー(笑)
[Ryu] (笑)
[kurow] …
[kurow] 指名されてる気がしますが眠いので黙殺(ぉぃ
[Shin-ya] 任せたぞ、クロウ君(ぉぃ
[Shin-ya] がーん(w
[lokai] がんばれくろさ。
[Ryu] なんか、みどりん&しんやくんって、デジコあたりでよく出てくるへろへろキャラにデフォルメされてそう
[Ryu] やだにょーめんどくさいにょーへらへら〜、が普通っぽいしなぁ(^^;
[Shin-ya] やってそうだ(w
[Shin-ya] 二人でへろへろ〜してそうだ(w
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] さて
[Shin-ya] ねます〜
[Shin-ya] お休み
01:51:11 Shin-ya -> Shin-NykM
[Kakeru] はしっ
[Kakeru] おそかったらしい
[lokai] おあふい
01:52:16 kill-eat -> killist
[mimimi] 変な絵アップしときました
[lokai] わあい。
[mimimi] 前向きなボス
[mimimi] 斜に構えていると部下もついてきづらいと思ったので、前向きにしました
[lokai] うはははははははははははははは
[lokai] ニコヤカ。
[PaLiFAKE] にこやかさん。
[lokai] そしてげんきなゆなち
[lokai] よくみると足がある
[mimimi] あとダイナミックなパースをきかせるつもりだった勇那ち
[lokai] 生前はこんな感じだったのでしょうか。
[mimimi] 設定を気にせずに描いてみました
[PaLiFAKE] 生前みたいです。
[Ryu] おちます〜
[mimimi] おつかれさまです
[Ryu] 102をみなければ
01:58:46 ! Ryu (緑:「寒いぷぅ」)
[lokai] おやふいー
2001/09/26 02:00:00
[mimimi] なんかこうダンシングしてるのが描きたかったようです
[lokai] ほう
[mimimi] 里見勢を描く時間がなかったのでお蔵入りする予定だったもの
[lokai] 将来的には勢揃いでこう。
[PaLiFAKE] ああ、里見の謎のサントラ代金を振り込むの忘れてました。
[mimimi] うぎゃあ
[mimimi] 印象最悪のヒロイン……
[mimimi] あ
[mimimi] 「ちょっとエッチな感じの絵」というのは、色気が出せないことを気にして挑戦した作です
[lokai] どきどきします。
[mimimi] でも、あまり深くつっこまれると困るという代物
[lokai] わしもがんばろー
[lokai] (なにをだ)
[mimimi] 昨日、おとといのプルートミアログでなんかそのあたりの話がでてます
[lokai] ういうい
[lokai] よんでみよう
[lokai] どうも色気の方向性が違うので
[lokai] 悩み気味。
[lokai] このままではただの変な人になってしまう。
[mimimi] 雨降さんはステキです
[lokai] 変なオヤジフェチと思われるのは
[lokai] 心外ですが
[lokai] だからといっておにいさんに媚び媚びもなかなか避けたいものです
[lokai] えへ
[PaLiFAKE] おにいさんが媚び媚びという選択肢を見つけました。
[lokai] ガーン
[mimimi] 色気よりも笑いをとろうと躍起です
[PaLiFAKE] 色気のあるおにいさんが媚び媚びと言い換えてみます。
[lokai] マダムに媚び媚びとか。
[lokai] マダムが(以下略)
[mimimi] いっそ
[mimimi] よくわからない生物が媚び媚びで色気を出すことを目指すというのはどうでしょう
[lokai] よくわからない生物にとても受けるかもしれません。
[lokai] あとぱらでぃんさんとか。
[mimimi] ツボですか
[PaLiFAKE] なぜぇ。
[mimimi] sfさんもたぶん
[lokai] 私の中ではそういうものが好きという認識が。
[mimimi] sfさんはほぼ間違いなく好きです
[mimimi] でも、彼の注文をクリアーするのは難しいです
[lokai] 通ですか。
[mimimi] 通です
[lokai] おそるべし御大。
[PaLiFAKE] 変な生物を語るときは海原雄山みたいになるかも。
[PaLiFAKE] などと妄想しました。
[lokai] おお。
[PaLiFAKE] sfさんが、です。
[lokai] ぱらでぃんさんは如何ですか?
[PaLiFAKE] ならないです。
[lokai] それは残念。
[PaLiFAKE] 最近は擬人化好きになってるかもしれません。
[lokai] わくわく。
[lokai] いろいろ擬人化してみましょう。
[mimimi] さて
[lokai] ふいふい
[mimimi] やばめなので寝ます
02:27:08 mimimi -> mimisleep
[PaLiFAKE] おやすみなさい。
[lokai] おやすみなさい。
[mimisleep] おやすみなさいです
[kurow] おやすみなさい
[lokai] あ。
[lokai] くろさ起きてた
[kurow] 実は。
02:31:25 ! Zzz-Tail (Connection timed out)
[lokai] わあい。
[kurow] でもネム
[lokai] むふー(鼻息)
[sf] うう
[sf] 一言書かねば
[Kakeru] うう
[Kakeru] 原稿書かねば
[lokai] むぐ
[Kakeru] いあ
[Kakeru] かかなくてもいいのか(w
[lokai] ろぐ……
[Kakeru] ろぐ(とーいめ
[Kakeru] きらないと(とーいめ
[PaLiFAKE] log
[Kakeru] いかんのぅ(とーいめ
[lokai] ちゃんと切らないと
[lokai] 最近狭間関連のメール流れてない。
02:52:21 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] 寝ます。
[lokai] おやふいふい
[krw_sleep] おやすみなさい
[ko_iti] ふい
[lokai] むにゅー
2001/09/26 03:00:00
[lokai] 眠いが
[lokai] 今日はまだ何もしてないので微妙に悔しい
[fukaRnBn] (^^;
[lokai] もうちょっと有意義なことをしてから
[lokai] 眠りに就きたい
[ko_iti] 10円玉に穴あけるとか
03:11:25 ! ko_iti (微妙にものすごく眠い)
[lokai] ごろん。
03:29:59 PaLiFAKE -> PaLiUtUt
[lokai] とろとろ
[Kakeru] いいかげん落ちますみかん
[lokai] おやふい
03:41:35 ! Kakeru (リルリィーア:「ほっといてよ。……慣れてないんだから」)
[lokai] 柱に足の小指をぶつけたので
[lokai] ふて絵を描きながら眠りに就くことにします。
[lokai] 痛い痛い痛い。
[lokai] おやすみなさい。
03:56:00 ! lokai (汝が大洋を越えて飛べ)
2001/09/26 04:00:00
2001/09/26 05:00:00
05:21:59 + killist0(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
05:24:32 Ballsleep -> Ball_away
[mimisleep] ねむい
[Ball_away] おはよ
[Ball_away] そして仕事
[mimisleep] おはようございます
[Ball_away] であ
[mimisleep] うぃ同じく
[killist0] おはようございます
[mimisleep] であであ
05:42:05 ! mimisleep (眠いけどしごと)
[killist0] いってらっしゃいまし
2001/09/26 06:00:00
2001/09/26 05:59:32
2001/09/26 06:00:00
06:09:36 killist0 -> killist
06:51:10 fukaRnBn -> fuKamin
[fuKamin] ひとねしまふ。
06:53:04 ! Z-Tail (♪It's Lovi'n you〜♪ ・・・・・そーか、おまえか(違)
06:57:40 killist -> killeep
2001/09/26 07:00:00
07:24:02 ! PaLiUtUt (Leaving..)
07:28:32 TawaSleep -> Tawashi
07:30:04 ! galloAWAY (Connection reset by peer)
07:31:04 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
07:39:17 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-01p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] あさ
07:44:08 + Tawashi_(~tawashi@AIRH03204013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:48:48 Tawashi_ -> Tawashi
[Tawashi] いてきまふ
[ko_iti] いてらしゃい
07:50:01 Tawashi -> Tawayshi
[ko_iti] おちまふ
07:56:21 ! ko_iti (出撃撃墜)
2001/09/26 08:00:00
2001/09/26 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:29:45 gallows -> galloAWAY
2001/09/26 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:04:20 + Tawa_Work(~tawashi@ksgi008n023.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tawa_Work] ごしごし
09:16:07 + akito(~akito@e140060.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(レバー味)
[Tawa_Work] ちゃい(味噌味)
[akito] 朝飯をはぐはぐと食べている間だけ〜
[akito] <IRCにいるのが
[Tawa_Work] はぐはぐぅ
[akito] 今日はサラダとパンにレバーペースト。
[akito] (はぐはぐ)
[akito] (はぐはぐ)
[akito] (んがっぐっぐ)
[akito] (死亡)
[akito] (ごくごくごく)
[akito] (ふー)
[akito] (復活)
[Tawa_Work] 復活した模様
[Tawa_Work] えうー
[akito] ゑう?
[Tawa_Work] わをっ
2001/09/26 10:00:00
2001/09/26 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:21:42 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはです。
10:32:52 OTE_Aw -> OTE
[akito] おかはお
10:44:23 ! akito (ついつい長居)
10:53:00 PaLiLitH_ -> PaLiBoil
2001/09/26 11:00:00
11:43:12 PaLiBoil -> PaLiAway
11:44:20 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぅ
[fukaLabo] おはやふです
11:57:50 fukaLabo -> fukaJugyo
[fukaJugyo] 授業へと出陣します。
[kurow] いってら
2001/09/26 12:00:00
12:03:35 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n025.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tawashi] めしめし
12:07:53 + Kakeru(Kakeru@pdf6f8a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:09:23 ! Kakeru (リルリィーア:「ほっといてよ。……慣れてないんだから」)
12:12:57 + Kakeru(Kakeru@pdf6f8a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:46:26 + akito(~akito@g034091.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(チョコ味)
[Kakeru] ちゃい
[Tawashi] ちゃい
[akito] 再び、ちょこえっぐの日々。
[akito] 今日はミズクラゲでした。
[akito] あと、イリオモテオオヤマネコ。
[Tawashi] どろどろ。。。溶けるー
[kurow] あのチョコ苦手なんだったら苦手えうううう
[kurow] じたばたじたばた
[Tawashi] ビックリマンみたく、手に入れるものだけ手に入れて、あとはポイ!(ノ`皿´)ノ⌒┻━┻
[akito] ボクはわりかし好きだよ>ちょこ
[kurow] ひとつふたつはよいけれどぉ
[kurow] たくさんあるともげます
[akito] はやくも冷凍庫にちょこえっぐ袋(ジップロック)が出現。
[kurow] ウヒ
[kurow] レゴコーラならまだ七本残ってます(爆
[Tawashi] うひょー
[akito] ちなみに、前のちょこえっぐ袋がカラになったのはつい最近です(爆)
[Tawashi] うははは(笑)
[kurow] はらへたー
12:51:10 kurow -> krw_hunt
[Tawashi] 狩りってらー
[akito] ニホンアカガエルとニホンマムシが欲しいデス
12:54:17 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[akito] やー
[Tawashi] ちゃー
[izuna] こんちわ
12:55:04 Tawashi -> Tawa_Work
[izuna] 上司1<夏期休暇のため不在・上司2<九州まで出張中
[Tawa_Work] ふむふむ
[Tawa_Work] ということは・・・
[izuna] 鬼のいぬまの選択です(^^)
[izuna] 漢字が!!漢字が。選択× 洗濯○
[Kakeru] ごしごし
[Tawa_Work] ごしごし
[Tawa_Work] かぶった(笑)
[Kakeru] (w
[izuna] さすが>tawasi氏
[krw_hunt] おばあさんは川へ選択に。
[krw_hunt] おじいさんは山へシヴァ狩りに。
[akito] おばあさんは山へ司馬狩に。
12:58:31 krw_hunt -> kurow
12:58:40 Tawa_Work -> Tawashi
[akito] おじいさんは川へ宣託に。
[kurow] おじいさんは山へしばかれに。
[izuna] ふふ<かぶった (-^〇^-) ハハハハ
[kurow] おばあさんは皮を洗濯に。
[izuna] じいさん:「ぎゃーす」
2001/09/26 13:00:00
13:00:07 Tawashi -> Tawa_Work
[Tawa_Work] かなり痛そうです(笑)
[Tawa_Work] よし、仕事に戻るべさ。
[izuna] ガンバ!!(己もじゃろ〜に(汗))
[Tawa_Work] 鬼居なくならないかなー。ほふー
13:05:08 ! Tawa_Work (ごしごしごっしごっし)
[izuna] 鬼がいなくなったらそれはそれできびしんですがなぇ<仕事
[sf] はふ
[sf] 寝てた
[izuna] おはっす>御大
[Kakeru] おは
[sf] TRPG情報誌 語り部日報:2001年09月2!日情報号 完成。
[sf] あう
[sf] 21が2!になってる(爆)
[Kakeru] ちゅどーん
[kurow] あーチョコエッグうまい(やけくそ
13:52:24 galloAWAY -> gallows
[gallows] ただいまっす
[kurow] おかえりー
2001/09/26 14:00:00
14:16:33 ! akito (退散)
14:16:41 + akito(~akito@g034091.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
14:36:10 LuriSleep -> Lurimu
14:43:08 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 帰ってきたのです。
[akito] おかえりなのです
2001/09/26 15:00:00
15:06:19 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n032.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tawashi] ごしごし
15:19:21 fukaLog98 -> fukaLab98
[fukaLab98] ただいまです。
[kurow] おかえりなさい
15:20:44 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
15:20:45 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
15:24:11 fukaAway -> fukaLabo
15:27:42 fukaLab98 -> fukaLog98
15:48:23 ! Kakeru (リルリィーア:「ほっといてよ。……慣れてないんだから」)
15:54:06 + AL(~cc0735th@p4125-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
2001/09/26 16:00:00
[Tawashi] はおぅ
[kurow] くっくっくっく
[kurow] マムシゲット
[fukaLabo] マムがシゲット(謎)
[akito] いいなー>マムシ
[kurow] そしてチョコ十個
[kurow] 半分消費したので残り五個
[kurow] もうおなかイパイです
[Tawashi] ちょこえっぐぅぅぅ ・・・はらへたー
[akito] 冷凍保存ですか>残り5個
16:41:46 + krwshade(~blakkneko@N51cc-14p200.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] おかえり
[krwshade] ただいま
16:43:54 krwshade -> kurow
2001/09/26 17:00:00
[akito] おかえり
[sf] http://japan.cnet.com/News/2001/Item/010926-1.html
[sf] すげーぜ
[fukaLabo] ぐっは(^^;
[izuna] サーバーマシンの運び出しはすごいですね(汗)
17:40:46 + Xias(~xias@adsl3119.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[sf] http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20010925205.html
[sf] 自家製潜水艦が流行っているらしい
[sf] 近未来小説では、あたりまえの金持ち趣味の一つとして出すべきか
[sf] つーか一万数千ドルであれば
[sf] 自動車程度か
[sf] ふつーの趣味だな
[sf] カーマニアならぬサブマリンマニアの若者による潜水艦レースとか
[fukaLabo] ふむ
[sf] 案外安価だから
[sf] 今でもできるかも
[fukaLabo] 暴沈族が深海でチキンレースとか(ぉぃ
[sf] レースはともかく、自作して遊ぶのは
[sf] げはー
[fukaLabo] 「へっへっへっ圧壊深度からが本当の男の見せ所だぜっ」とかゆー
[fukaLabo] 莫迦なレースをする金持のボンボンたちとか。
[sf] うひひ
[PaLiLitH] そのまま藻屑になってくれるので車よりマシかもしれませんね。
[sf] 死ぬけどな、確実に(;^^)
[fukaLabo] うむ(w
[PaLiLitH] 下手に生きて植物状態にならないので
[PaLiLitH] ご家族も安心です。
17:59:44 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p86.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/09/26 18:00:00
[ko_iti] ゆう
[kurow] …ハヤリの言い方で言えば珍沈団か(爆
[kurow] こんちゃば
[kurow] 深い意味はありませんが。
18:05:31 ! gallows (CHOCOA)
[fukaLabo] ゆうがたゆうがた
[ko_iti] ゆうがた
[fukaLabo] がたがた
[fukaLabo] あぁ。秋刀魚が食べたい(唐突)
[Tawashi] はらへたー
[Tawashi] 仕事終わたー
[akito] おちかれー
[fukaLabo] おつかれさまー
[ko_iti] おちかれ
18:14:53 ! rui-neru (Connection reset by peer)
18:14:55 + rui-inai(~chocoa@CBCba-37p120.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:15:15 + Phoenix(~zzgundom@pdf402d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:15:16 ! Tawashi (自動切断テスト。ごしごしっ)
[PaLiLitH] ろくでもないネタ
[PaLiLitH] 灘の酒死一本とか
[PaLiLitH] とろとろ寝てて思いつきました。
[akito] 麦3%ビール
[PaLiLitH] 生一本に対抗したどぶろく。
[ko_iti] 麦水
[kamin114] 麦コーラ
[akito] にごり酒に対抗したよどみ酒
18:21:27 kamin114 -> tatsu114
18:26:35 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] よどんでいるんですか(^^;
[izuna] それってメッコーラじゃん<麦コーラ
[fukaLabo] おかです。
[izuna] あそこの喫茶店に常備されてそう<よどみ酒
[gallows] ただいま
[kurow] おかえり
[akito] ゆらゆらとなにかがゆれるよどみさけ(詠み人しらず)
[izuna] おかえりなさい>ぎゃろさ
18:35:00 Phoenix -> Phe_PEACH
18:38:01 Phe_PEACH -> Phe_HANAU
18:38:21 Phe_HANAU -> Phe_Hukyo
18:39:26 ! ko_iti (出撃撃墜)
18:39:38 + Xias0(~xias@adsl3119.ea.rim.or.jp) to #kataribe
18:51:54 ! Xias0 (CHOCOA)
18:55:47 ! akito (気絶)
18:57:23 killeep -> killist
2001/09/26 19:00:00
19:02:33 killist -> kill-hunt
[fukaLabo] http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/change/
19:07:31 ! rui-inai (Connection reset by peer)
[fukaLabo] うーむ。性転換占いって。(^^;
19:07:53 + rui-inai(~chocoa@CBCba-37p120.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ふむむ
[sf] アイデア賞だ
[sf] 「あなたが女性だった時の名前は、古谷俊美ちゃんです! 体で笑いを取るタイプの女性で、B72、W69、H77です!もらったラブレターの数は15通、7人の男にプロポーズされ、5人の男があなたのために死にました!ニクいぞコノ!」
[sf] だそーだ
[sf] おろかー
[gallows] あはは
[sf] うう、もうこんな時間。本屋と銀行は諦めよう。しくしく。
[kurow] あったなぁ、性別変換プリクラ
[kurow] セクシー系の女性で、
[kurow] B81、W58、H79です!
[kurow] もらったラブレターの数は4通、
[kurow] 1人の男にプロポーズされ、
[kurow] 1人の男があなたのために死にました!
[kurow] ニクいぞコノ!
[kurow] …
[kurow] 名前に無理があったとだけ言っておきましょう(爆
[kill-hunt] わたしも>名前無理
[kill-hunt] 家庭的な料理上手の女性で、
[kill-hunt] B91、W68、H79です!
[kill-hunt] もらったラブレターの数は14通、
[kill-hunt] 1人の男にプロポーズされ、
[kill-hunt] 1人の男があなたのために死にました!
[kill-hunt] ニクいぞコノ!
[kurow] あなたが女性だった時の名前は、
[kurow] 龍棟青九枝ちゃんです!
[kurow] 子猫ちゃんみたいな女性で、
[kurow] B72、W64、H77です!
[kurow] もらったラブレターの数は10通、
[kurow] 4人の男にプロポーズされ、
[kurow] 3人の男があなたのために死にました!
[kurow] ニクいぞコノ!
[kurow] 名前、読めませんゴメンナサイ(爆
[kurow] 遊び人タイプの男性で、
[kurow] 身長173cmです!
[kurow] もらったラブレターの数は4通、
[kurow] 1人の女をメロメロにして、
[kurow] 1人の女の人生を台無しにしました!
[kurow] ニクいぞコノ!
[kurow] 性別だけ変えてみた例。
[kurow] 低くなってますが身長。
[fukaLabo] あなたが女性だった時の名前は、
[fukaLabo] 廣瀬瑞奈ちゃんです!
[fukaLabo] 清楚な感じの女性で、
[fukaLabo] B71、W58、H94です!
[fukaLabo] もらったラブレターの数は4通、
[fukaLabo] 4人の男にプロポーズされ、
[fukaLabo] 3人の男があなたのために死にました!
[fukaLabo] ニクいぞコノ!
[fukaLabo] うーむ(^^;
[haieda] うーむむ
[haieda] 91、58,89たあスゴイな。
[haieda] で清楚な感じと来た。
[sf] 想像を絶しますな
[kurow] 変換された名前で延々とやりつづけるとだんだん名前がのびるウラワザ。
19:29:10 Phe_Hukyo -> Phoenix
[kill-hunt] てか、3人も殺すな(w
[kill-hunt] 大分、傾国な感じじゃのw
[tatsu114] かなりインランな女性で、
[tatsu114] B79、W71、H73です!
[tatsu114] もらったラブレターの数は17通、
[tatsu114] 7人の男にプロポーズされ、
[tatsu114] 5人の男があなたのために死にました!
[tatsu114] ニクいぞコノ!
[tatsu114] だそうな
[kill-hunt] だから殺すなってばw
[tatsu114] 7通ももらってたらしい
[kill-hunt] 17通でそ
[tatsu114] あ、ほんとだ
[tatsu114] わーい
19:40:29 ! rui-inai (CHOCOA)
[kurow] しかし凹凸のなさそうな。
[tatsu114] ほんとですな
[kill-hunt] それでも5人殺してるのだから……
[kill-hunt] 性的魅力爆発でしょうか?
[kurow] とっくに男は全滅しておりますな。
[kill-hunt] それとも、暗殺してるのかにゃ?(ぉ
19:43:10 + rui-inai(~chocoa@CBCba-37p120.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kill-hunt] おかえりなさいましー
[kurow] 女は人生が台無しになるだけなのに男はどんどん死んでゆく
[tatsu114] きゃー
[kurow] 滅びのときは近い
[kill-hunt] まー、よいのでわ?
[kill-hunt] なんでも(ぉ
[tatsu114] それにしても
[tatsu114] マジで疲れが取れん
[kill-hunt] ふしぎだ。
[kurow] 風呂に入って寝てよい
[kill-hunt] 誰かに吸い取られてるとか?
[tatsu114] きのう
[tatsu114] PC前の座イスを倒して
[kill-hunt] ふに
[tatsu114] 7時まで寝たせいで疲れが残ってるのはわかるんだけど
[tatsu114] それ+し仕事分が蓄積されてるのかな?
[kill-hunt] そうかも。
[tatsu114] そしていまはヒーリング音楽なるものを聞いて必死にいやしちゅう
[kurow] 必至に癒し。
[kurow] 必死
[kurow] なんとかけ離れた言葉であろうか
[tatsu114] 矛盾してますな
[tatsu114] 20%ぐらい
[kurow] 悪いこといわないので立ったまま寝ましょう
[kurow] もしくは押入れの中で窮屈に。
19:48:58 kill-hunt -> killist
[tatsu114] 経ったまま寝ると
[tatsu114] 立ったまま
[tatsu114] 吉田君になってしまいます
[kurow] じゃあ逆立ちで。
[kurow] もしくは起きてるふりして。
[tatsu114] 実行してみよう
[tatsu114] ぐるん
[kurow] ちゃんと目を開けたまま寝なくちゃダメですよ。
[tatsu114] うーむ
[tatsu114] ぐーぐー
[kurow] いびきかいたらばれてしまうではないですか!
[tatsu114] しまった!!
[PaLiLitH] 我が生涯最大の失策と声を上げて泣くのです。
19:54:09 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] #寝ていたけど起きてバイト行ってきて今帰ってきましたヽ( ´-`)ノ
[kurow] ほら、達人がそこに。
[tatsu114] おお、ししょー
[kurow] 師匠と崇め死ぬまで仕えなさい(ぉぃ
[Shin-ya] 達人だったのか
[kurow] 勿論。
[Shin-ya] 最近はクロウ君の方が極めていると思っていたのだが(w
[kurow] ぎく
[kurow] 気のせいです
19:56:23 fukaLabo -> fukaLaway
[kurow] であ
[Shin-ya] また〜
[haieda] みゃー
[tatsu114] またー
[fukaLaway] 帰宅します。ではー
19:58:46 ! izuna ((^O^))
[Shin-ya] 帰りに近所の本屋よったら昨日付けで潰れていました
[kurow] ウヒ
[Shin-ya] 俺にヘルシングの4巻を買わさないと言う政治的陰謀です(ぉぃ
[kurow] オアー
2001/09/26 20:00:00
20:00:20 tatsu114 -> kamin114
[kamin114] ちっとやすんでみまする
[haieda] 心も体もヘルシング。
[Shin-ya] さあ、ここからだ(w
[kurow] 真髄。
[kurow] ネタママアバレの名をほしいままに。
20:09:30 Tawayshi -> Tawashi
20:10:57 Tawashi -> Tawayshi
[Shin-ya] ご飯食ってきま
20:11:01 Shin-ya -> Shin-away
[kurow] いてら
20:28:06 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
20:30:35 fukaZAway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[killist] おかでございます
20:35:52 ! rui-inai (Connection reset by peer)
20:38:46 + rui-inai(~chocoa@CBCba-37p120.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:39:37 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ばわ
[gallows] ばわ
[kurow] こば
[fukanju] 「物資配給」と言う文字を「物語配給」と読み間違え。
[killist] それいーなw
[killist] 物語が配給される世界
[killist] 官給品の物語とか。
[gallows] ふご
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/104.jpg
[gallows] 白鷺洲風音
[gallows] でおねがいします
2001/09/26 21:00:00
21:05:02 + akito(~akito@g036151.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(大蒜味)
[TOURUI] ちゃい(鉄味)
[fukanju] ちゃい(海栗味)
21:24:02 killist -> kill-eat
21:24:08 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみです。
[kurow] おやふい
[kurow] 再起動
21:24:45 ! kurow (再起動)
21:28:01 + krwshade(~blakkneko@N51cc-14p200.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:30:08 krwshade -> kurow
[kurow] ただいま
21:32:05 + Kakeru(Kakeru@pee6ee3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:34:44 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] ただいまきたく
[Kakeru] おかえりなさい
[Kakeru] ごはんにしますか
[Kakeru] おふろにしました
21:41:13 Shin-away -> Shin-ya
[Shin-ya] たらいま
[Kakeru] おかえりなさい
[Kakeru] ごはんですよ
[kurow] ごはーむ
21:48:54 kurow -> krw_eat
[sf] おお、風音があがっとる
21:54:16 kill-eat -> killist
2001/09/26 22:00:00
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/WP/01/G/104.jpg
[sf] 掲載
[sf] ナイトメア?(;^^)
22:05:08 + Away-Tail(~i_cat-tai@ppp02031.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
22:05:45 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
22:05:53 + Away-Tail(~i_cat-tai@ppp02031.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
22:20:30 krw_eat -> kurow
[kurow] ごちそーさまでぃした
22:25:09 + Ten-Rou(~k-naka@fl220.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[kurow] こばん
22:51:49 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-51.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:58:46 ! killist (おもいので再起動〜)
2001/09/26 23:00:00
23:03:47 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:04:04 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
23:04:07 + MakotoK(~trap@x51-226.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] るるる
23:09:26 ! Phoenix (CHOCOA)
23:10:55 Tawayshi -> Tawashi
[Tawashi] ただいもー
[akito] ごしごし
[Tawashi] ごっし
23:15:41 + Tawashi_(~tawashi@1Cust239.tnt1.seto.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[akito] ごっしごしごしごしごしごし
[Tawashi_] はうはうはうはうはう
23:24:09 Lurimu -> LuriSleep
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] じたばた
[kurow] ごろごろ
[hari] ぷにっ
[sf] とろろろろ
[hari] 同居人のPCがウイルスにやられたため
[MakotoK] ……人外擬音大集合。
[hari] 一時落として完全チェックします
23:31:28 ! hari (Leaving..)
[sf] げう
[sf] やばそーだな
23:35:24 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-51.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[akito] にむだかの
[BallMk-2] んだねぇ
23:43:03 + lokai(~aloeking@PPP204.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] み
[kurow] む
[lokai] みー
[lokai] 代休取っていちにち睡眠
[killist] うにゅー
[lokai] はろ
[PaLiLitH] るる(先手)
[lokai] ちょと早かったか
23:45:19 + soutou(~soutou@kusatu3-33.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわですー
[PaLiLitH] んーまんだむ。
[killist] はいる
[PaLiLitH] はやすぎたようです。
[akito] はいる
[lokai] はいる
[MakotoK] はいる
23:49:25 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[hari] たでま
23:52:09 BallMk-2 -> Ballsleep
[hari] パウッ
[lokai] だいじょぶでしたか>はりにゃ
[lokai] んでおやふに
[Ballsleep] #寝る弟子
[lokai] #おやたまにゃ
[hari] でした
[hari] おやぷ
[lokai] それはよかった
[kurow] #師匠は誰(挨拶
[Ballsleep] #ちっ(ぉぃ
[hari] がーそ
[Ballsleep] #ししょーはびぜん氏ですよ(w
[hari] びぜまるどん
23:53:36 + Hisasi(~chocoa@z61-115-110-83.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こな
[lokai] はろ
[Hisasi] にょ
[hari] たかーいたかーい(胴上げ)
[hari] 猫は高いところ好き
[kurow] 馬鹿と煙と猫は高いところが。
[kurow] 撲は屋根が好き。
[kurow] さあ、撲は馬鹿でしょうか煙でしょうかそれとも猫?
[hari] 忌野:(たかいたかい)
[sf] ちなみに手でもって高いとこにやると
[sf] ねこは暴れます
[hari] いきなりやると、びっくりして固まったり?
[sf] しがみついて爪を立て、噛みつき、暴れます。
[hari] 自分で登るのでなければ、いやなのだろうか
23:57:55 Tawashi_ -> Tawashi
[sf] うむ
[hari] あおくろーくんは
[hari] 屋根に登る
[hari] 猫が先客
2001/09/27 00:00:00 end