語り部IRCログ #kataribe 2001-09-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-09-27をご活用くださいませ。

2001/09/27 00:00:00
[hari] 場所の取り合いで喧嘩(ぉ
[kurow] ウヒ
[hari] 敗北(滅)
00:00:38 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
[killist] 雪花:「にゃぁ」(屋根の上は気持ち良いな)
[hari] 忌野:(のったら屋根に穴が空く……かも)
[lokai] 訪雪:(きこきこきこ)
00:03:59 ! Tawashi (ごしごし。)
[killist] 雪花:「みぃ」(いい気持ちぃ)
00:04:33 + Tawashi(~tawashi@AIRH03204013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] 忌野:(ぼーーーー)<見上げ
[lokai] 訪雪:「やほー(雪花に手を振る)」
[killist] 雪花:「うにゃ?」(あれ、訪雪さん?)
[lokai] 訪雪:「(ぶんぶんぶん)わたたた(よろり……がっしゃーん)」
[lokai] #てばなしうんてんはやめよう
[killist] 雪花:「にゃー!」(あぶないー!)
[hari] 忌野:「………」(ひょいっ)
[hari] #倒れた自転車と訪雪さんを拾う
[lokai] 訪雪:「いてて……あ、ありがと(よろりら)」
[killist] 雪花:「にー」
[hari] 忌野:「……むう」
[killist] #屋根からよたよた飛び下りる。
[hari] #ハンドルちと曲がり気味
[killist] 雪花:「みゃおー」(怪我してない?)>訪雪
[killist] #怪我は無いかな?
[lokai] 訪雪:「いててて、ひじすりむいた」
[killist] 雪花:「……」
[hari] 忌野:(ぐいぐい)<曲げ戻し
[killist] #傷、なめなめ>訪雪
[lokai] 訪雪:「すげー(忌野氏眺めてる)……あ、ありがと。雪花ちん」
[killist] #嘗め終わった頃には、治療完了
[hari] 忌野:「……?」
[hari] #反対側に、ちと曲がりすぎ
[killist] #わはは
[lokai] #怪力である
[hari] 忌野:(ぐいぐい)
[lokai] 訪雪:「……直ってる(不思議そうにひじ眺めてる)」
[AL] おち
[AL] では
[hari] 忌野:「……うむ」
00:17:33 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
[lokai] またみ
[hari] #おおよそ直った
[lokai] 訪雪:「……ほえー(ぱちくり)」
[killist] 雪花:「みゃあ」(気を付けてねー)>訪雪
[lokai] 訪雪:「ありがとー」>雪花、忌野氏
[hari] 忌野:(手を振る)
[lokai] 訪雪:「(振り返って手を振る)……わ(よろり)」
[killist] 雪花:「にゃー!」(あ、あぶなっ)
[killist] #テレキネシスで、支える
[lokai] 訪雪:「わったった(どうにか持ち直す)」
[Ten-Rou] #再移動かけてきます
00:27:57 ! Ten-Rou (そろそろ再インストの時期なのかにゃぁ....)
[killist] 雪花:(ほ)
[lokai] 訪雪:(きこきこきこ)
00:29:10 + mimimi(~izumi@nfl-96.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] やふー
[PaLiLitH] みみみさん発見。
[mimimi] こんばんわ
[lokai] みみみさんだー(べろべろがじがじ)
[mimimi] 噛みつかれたまま別チャンネルへ
[kurow] ごろごろごろごろ
[lokai] ふがふが(ずるずるずる)
[mimimi] ネタがない日はつらい
00:33:45 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[gombe] こんばんは
[lokai] こんばわん
[gombe] 感想募集。
[gombe] と、入ったばかりなのに言ってみる。
00:36:20 PaLiLitH -> PaLiUtUt
00:37:03 + Ten-Rou(~k-naka@fl087.naxnet.or.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんは
[lokai] はろー
00:39:49 gombe -> gombebath
[lokai] おお。
[lokai] ごんべさんの渋いお話が来た
[mimimi] 自分も同じこと考えてたなぁと思ったり
[lokai] ふむう
[Hisasi] ぬふう
[Hisasi] いいねえ
[lokai] 地に足がついているのです。
[Hisasi] >読んだ
[mimimi] この方がこう、ぐりこさんと接してどう考えるのかとか読んでみたいです
[lokai] んむんむ
00:59:19 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
2001/09/27 01:00:00
[Ryu] ちわ
[lokai] はろー。
[lokai] (がじがじ)
[mimimi] こんばんわ
[Ryu] かじられている……
[Tawashi] ばんばー(ごしごし)
[lokai] (べろべろ)
[lokai] (よだれ)
[Ryu] ばんぱー……
[PaLiUtUt] 今日の発見
[PaLiUtUt] うちのマンションはエレベーターの中にクーラーが常時かかっているので
[PaLiUtUt] 涼むならエレベーターという裏技が発見されました。
[Ryu] 緑:「あぁ……スカイガンナー欲しい……」
[mimimi] エレベーターの中でくつろぐ……
[mimimi] 酔いそう
[lokai] こころゆくまであがったりおりたり。
[Ryu] ちなみに、スカイガンナーってこんなの……私的におおはまりになりそうなゲーム
[Ryu] http://www.scei.co.jp/sd2/skygunner/
[mimimi] シューティング?
[mimimi] これはまたステキに酔いそうなゲームだ
[Ryu] シューティングです
[Ryu] こー、紅の豚とかコナンとかの匂いが漂うシューティング(笑)
[mimimi] 体が揺れるか、コントローラを引き抜きそう
[Shin-ya] #眠いので寝ます(><
01:20:51 Shin-ya -> Shin-NykM
[Ryu] おやすー
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] おやすみなさい。
01:22:01 Tawashi -> TawaSleep
[soutou] おやす
01:22:52 gombebath -> gombe
[gombe] ただいまです
[lokai] おかえりなさい。
[gombe] 近鉄優勝。
[gombe] めでたい。
[gombe] バファローズのサイトを見に行くと
[mimimi] 定期券が安くなったりしたら嬉しいのにな
[gombe] 遅い遅い。
[Ryu] がんばれヤクルト
[gombe] 定期券割引か。
[gombe] いいですねえ
[Ryu] 優勝するとヤクルトの売り上げが落ちる悲劇の球団?(W
[gombe] 売り上げ落ちるの?(^^;
[Ryu] 巨人ファンなどがいっきに買い控えするために売り上げが落ちるそうです(^^;
[mimimi] 画材が安くなるなら嬉しいな
[gombe] うはは>買い控え
[Onomo_Zzz] 巨人が負ければそれでよい
[Hisasi] 同意w>おのもっち
[soutou] 広島逆転(無理)
[Hisasi] 今日は大差で勝ってたけどねえ>広島
[soutou] 達川が監督にさえならなかったら……
[Onomo_Zzz] まぁ今日の近鉄戦はなかなか劇的な幕切れだったので
[Onomo_Zzz] 良し
[gombe] みたいですねえ
[gombe] 帰ってきてニュースをつけてもなかなか映さなくて
[gombe] どうなったのかと思った
[Onomo_Zzz] 逆転サヨナラ満塁優勝ホームラン
[Hisasi] 漫画みたいだ
[Onomo_Zzz] 出来すぎ(^^;
[gombe] 誰?>サヨナラホームラン
[Onomo_Zzz] んーと
[Ryu] さよならホームランって聞くとこの間の(さよならじゃないけど)巨人VSヤクルトの3連戦を思い出すな(^^;
[Onomo_Zzz] 北川だっけ?
[sf] しかも代打でなかったっけ
[Onomo_Zzz] うむ
[Onomo_Zzz] 代打北川
[gombe] すげえ
[Onomo_Zzz] 最終回は見物だったっす
[gombe] いいなあ>見た人
[Onomo_Zzz] 9回表で3点負けてるのにピッチャーの継投も勝ってるときのパターンだったし
[gombe] ほお
[Onomo_Zzz] 勝つ気満々(笑)
[gombe] 9回表で負けててもか(笑)
[Onomo_Zzz] んむ(笑)
[gombe] どうもこー
[Onomo_Zzz] しかも9回裏、打順6番からにも関わらず(笑)
[sf] すてきだ
[gombe] ローズが新記録の時に、負けてたのにちゃんと勝つとか
[gombe] 劇的な展開を用意してあるかのようだ(笑)
[Onomo_Zzz] まぁ12年ぶりの優勝みたいだし
[gombe] 今年の打線は好調だったから<6番からでも打つ
[Onomo_Zzz] 何でもあり(笑)
[gombe] やはりそれなりに感慨深いものが。>12年ぶり
[gombe] でも
[gombe] 優勝争いで僅差で2位、と言う悔しかった年しか覚えてないのは気のせいか(w
[Onomo_Zzz] 12年経てば干支も一周しますし、普通忘れますわな(笑)
[gombe] ははは(^^;
[gombe] ノリも前回の時はいなかったんだなあ、とか隔世の感も。
[sf] ぎりぎり平成?
[gombe] ですかね。
[Onomo_Zzz] そもそもユニフォームからして違いますな(笑)>前回
[gombe] そういえばそうだ(笑)
[Onomo_Zzz] 丁度友人とテレビ見てたのですが
[sf] うへへ
[sf] なんか黒くなってたな
[Onomo_Zzz] テレビに昔の近鉄の帽子かぶってるおっさんがちらっと映って
[gombe] 前は赤青白だったし。
[gombe] 牛マークだったし。
[gombe] バフィじゃないはず(笑)
01:46:52 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-83.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomo_Zzz] 「ずーっと応援してたんだろうなぁ」と二人でしみじみしておりました(笑)
[gombe] もってるよー>昔の近鉄の帽子
[Onomo_Zzz] ををっ
[gombe] 子供の時のだけど(爆)
[gombe] しかも2つか3つ(爆)
[sf] じつは、私も持ってる。
[gombe] その前の「B」のも、探せばあるはずだ(笑)
[sf] 20年ほど前のやつだな。
[gombe] うい
[sf] わたしゃ心情的近鉄ファンだのう。
[sf] 理由:沿線だから(それだけかい)
[gombe] 私もそんなもんですが
[gombe] それでもなじみが深いとそれなりに。
[gombe] 実は父親が近鉄ファンだったりしたせいもあったり。
[gombe] ファンクラブに一緒に入って
[gombe] ファンの集いで往年の鈴木投手と一緒に写真撮ったり
[gombe] それも今は昔(笑)
[gombe] あまり自分では注視はしてないけど
[gombe] 近鉄の場合、優勝しそうな年は
[gombe] 派手な勝ち方ばかりするから自然と目を引く(笑)
[sf] うはははは
[soutou] ねる
[soutou] おやす
01:56:19 ! soutou (フンガー)
[gombe] おやすみなさいー
[Hisasi] ねるです
[Hisasi] おや
01:56:35 ! Hisasi (CHOCOA)
[gombe] おやすみなさい
[lokai] おやすみなさい。
[gombe] ああ
[gombe] 感想をいただいていたのに>ログ
01:57:07 ! akito (気絶)
[gombe] お礼をするのを忘れていた。
01:57:18 ! ko_iti (出撃撃墜)
[gombe] 皆さんありがとうございますm(_ _)m>ログの感想諸々
01:59:40 PaLiUtUt -> PaLiSleep
2001/09/27 02:00:00
[mimimi] 自分の経験と重なる部分もあったりして(^^;
[gombe] 自分にもそういうところがあったりもしましたし(^^;
[mimimi] 巡り合わせに感謝したり、逆に感じたり。ああ……
[gombe] スーパーから移る、と言う筋書きは最初から考えてたんですが
[gombe] 例の更正法申請のスーパーをモデルにしちゃったんで
[gombe] とたんにこういう話に(笑)
[sf] げふん
[sf] 吹利サティといったところか(げはげは)
[gombe] ごほごほ
[mimimi] リアルなところがちょっと痛かったり(^^;
[Ryu] そーいや、ワーナーマイカルシネマはどーなるんかなぁ
[gombe] 食料品があるところとかはビブレじゃないですな(ごほん)
[gombe] そういえば見たことないな>マイカルシネマ
[Onomo_Zzz] 滋賀は近江八幡にあるっす
[gombe] あるんですな
[Onomo_Zzz] 一度だけ見に行った
[Onomo_Zzz] あぁ、女神さまっの劇場版見に(笑)
[gombe] 河原町とか久御山ジャスコとかせいぜい大津とかで映画は見てしまうから
[gombe] そっちの方の映画館はしらないなぁ(^^;
[Onomo_Zzz] 俺らも基本は大津パルコかアーカスですな
[Onomo_Zzz] 近江八幡微妙に遠い(^^;
[gombe] (^^;
[gombe] マイカルって
[gombe] 主なところは サティとビブレ かな?
[Onomo_Zzz] ですかね?
[gombe] 吹利サティか……なるほど(^^;
[gombe] かすみやまビブレ、とか
[gombe] ロフトとハンズがあるのが葛城駅か
[gombe] そういえばその他のデパートやスーパーを作ろうという話があって自然消滅したんだっけ。
[gombe] ジャスコとサティは吹利にもありそうではあるな、近畿だし。
[sf] ですね
[lokai] 吹利駅には駅ビルあるんでしょうか。
[gombe] 本町のそばだから
[gombe] ビルではないかも。>吹利駅
[gombe] 普通の高架駅?
[sf] 新しいからなあ
[gombe] ビルになってるは新本町駅かも。
[lokai] ふみふみ。
[sf] 文研都市の関係で再開発するときに、駅ビルになってそうな気がする>吹利駅
[gombe] なるほど
[lokai] 高架駅を取り込んだビルかなぁと思ってた>吹利
[gombe] 布施の駅とか、小さいところでは近鉄京都線の大久保駅とか
[gombe] 高架の下が店舗ビル、って言う感じかな?
[sf] 大久保は知らない(;^^)
[mimimi] #ねますー
[sf] おやすみー
02:28:45 mimimi -> mimisleep
[gombe] #おやすみなさい
[lokai] #おやすみなさい
[Ryu] おやすー
[sf] 吹利線って高架なんだろうか。というのがまず謎かも知れない。
[gombe] う。
[lokai] 改札が高架の上で、そこから地上のホームへ降りるとか
[lokai] そんなかんじかもも
[sf] 近鉄で高架ってーと、どれくらいあるじゃろ
[gombe] 大学通との交差は、てっきり立体交差なのだとばかり。
[sf] そだねえ。あのあたり考えると、高架のほうが望ましげ
[gombe] 平地だと割と進んでますな>近鉄の高架化
[Ryu] #そろそろ寝るとします
[gombe] #おやすみなさい
02:31:11 ! Ryu (緑:「京王プラザホテルでお仕事だわ〜」)
[lokai] #おやふになさい
[gombe] 土地のないところはさっさと高架にしている感じ>近鉄
[gombe] 京都線とか、丹波橋から京都まではほぼ高架になったし
[sf] ふむ
[sf] じゃあ高架って路線で行きますかねー
[gombe] #丹波橋は丘の切り通しに駅が位置するし、
[gombe] #竹田は地下鉄に連絡するから地上ホーム。
[sf] 高架の下に近商が入っていたりするのは田舎の駅定番かも知れない
[gombe] ありそう
[sf] 吹利駅はちと違いそうだけど、別の駅で使えそう
[lokai] 高架駅だと
[lokai] ガード下の一杯飲み屋とかも定番かもも
[gombe] おー
[gombe] 近鉄京都線の桃山御陵前駅前は
[gombe] 高架の下に沿って飲屋街がある(笑)>ガード下
[gombe] 微妙においしくて繁盛しているラーメン屋とか
[gombe] いろいろ
[lokai] うむうむ
[lokai] オヤジとかそのへんによどんでそうです。
[gombe] 特に、そのガード下の入り口が、高架をくぐる道を挟んで改札と向かい合ってたり(笑)
[lokai] うむうむ。
[lokai] 油煙でなんとなくべたっとしたガードの天井。
[gombe] そこを真夜中過ぎにほてほてと巡回する白犬(笑)
[sf] そういや
[sf] 白犬は倒れている人がいたらどうするのだろう
[gombe] は・
[gombe] は?
[gombe] うーむ
[gombe] なめる
[gombe] ほえる
[sf] ふむふむ
[gombe] それでも起きなかったら
[gombe] 他の人が通るのを待つ(爆
[sf] うはは
[gombe] 冷たかったらちょっと対応が変わるな
[gombe] 襟足くわえて引きずるかも。
[sf] ふむ
[gombe] 自分で少しでも動いてくれたら、背中に乗せようとするかも知れない。
[sf] なるほどー
[sf] そして誘拐
[gombe] いあ、自動送迎(爆
[sf] うは
[sf] 匂いをたどるんですな
[gombe] 匂いがわかるから
[gombe] うい
[sf] なんか思い付いたら書こう
[gombe] 何かそういうシチュエーション在りましたっけ?
[gombe] ああ
[gombe] (^^;
[sf] なんか考えてたはずなんだが、さっぱり忘れてる(;^^)
[gombe] 精霊交信とか日本語の理解はできるとかいろいろあるから、
[gombe] 送迎先の情報集めには事欠かない(笑)
[sf] 便利だ
[gombe] 霊的嗅覚もあるから、
[gombe] ちょっとでも変わったものが憑いてると一発で送り届けるかも。
02:56:44 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-83.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #む、そろそろ寝ます。
[gombe] #おやすみなさいー
[lokai] おやすみなさい。
2001/09/27 03:00:00
[lokai] みー
03:17:07 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-02p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ごろん
[ko_iti] ごろん
[lokai] じたばた
[sf] きしめんを食ってきた。
[ko_iti] きしめーん
[Kakeru] 昔クラスメートに
[Kakeru] きし
[Kakeru] って渾名のやつがいた
[Kakeru] 理由は不明(w
[lokai] きしめん
[Kakeru] あとこー
[Kakeru] ボギャブラ天国という番組に投稿して
[Kakeru] 渾名がぼきゃ天
[Kakeru] になったやつがいる
[sf] 岸(きし)という名字のひとも居るでのう
[Kakeru] おちますみかん
[lokai] おやふい
03:45:17 ! ko_iti (出撃撃墜)
03:46:25 ! Kakeru (ラーナ:「そうだっ。じゃぁ、私がねこさんになってあげます」」)
2001/09/27 04:00:00
[sf] ふむむ
[lokai] ふに?
[sf] ひとこと〜(じたばた)
[lokai] みー
[Ballsleep] みー
[lokai] みー
04:35:09 Ballsleep -> BAllFURO
[lokai] ゆだってら
[lokai] びよん
04:57:43 BAllFURO -> BallMk-2
[BallMk-2] よん
[kurow] おか
2001/09/27 05:00:00
[lokai] おあよん
[lokai] よんよん
[BallMk-2] んよんお
[BallMk-2] よんただ
[lokai] びよよよよよよよ
[BallMk-2] んただよ
[BallMk-2] ただよん
[lokai] なんかコワれてる
[BallMk-2] どかーん
[lokai] きゃー
[kurow] ねむくなってきた
[BallMk-2] 本領発揮らしい
[lokai] くろさ本気。
05:21:03 kurow -> krwhutene
[lokai] あ。
[lokai] ふて寝してるし。
[krwhutene] してます。
05:30:17 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] しごとにいってきま
[lokai] いてらー
[krwhutene] いてら
[mimisleep] ふて寝?
[lokai] ふて寝ってるらしいです。
[lokai] 原因は耽美。
[mimisleep] 世の中には謎が多い
[lokai] むふ。
05:39:55 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
[lokai] おはよでふる。
[krwhutene] おは
05:42:40 krwhutene -> krw_sleep
[krw_sleep] おやすみっひ
[fukaNeoki] おやしみなさひ。
[lokai] おやすみみ
[mimisleep] さて
[mimisleep] でかけなくてはいけない時間になりました
[lokai] いてらさい。
[mimisleep] ではではー
[fukaNeoki] いってらんですの。
05:45:38 ! mimisleep (でろでろ)
[lokai] 今朝はすこし落書き出来たので満ち足りています。
[fukaNeoki] 夢の中に出て来た奇怪な情景の一部。
[fukaNeoki] 荒れ果てた水族館。
[fukaNeoki] 結構広めの展示室の中央の巨大な水槽の中を全長3〜4mぐらいの巨大なシマダイが泳いでいるのだけど
[fukaNeoki] そのシマダイの後半身部の肉の場所がすっぽりと抜けていて
[lokai] ふにふに
[fukaNeoki] そこに小さな魚たちが巣を作っている感じになっていて
[lokai] ぐえ
[fukaNeoki] その小さな魚たちがそのシマダイを食い散らして作った巣らしいとかいう説明が。
[lokai] えうー。
[fukaNeoki] 「たった一晩でこれです」とかゆー説明が。
[lokai] 怖いよう(>_<)
[fukaNeoki] その展示室には空中をふよふよと浮いている空中魚が居て、説明の人が
[fukaNeoki] 「絶対に肌を露出しないでくださいね」とかゆー事を言われたり。
[lokai] ど、どうなるのだろう
[fukaNeoki] 肉食性らしい>空中魚
[fukaNeoki] 「ああなりたくなければ」、とシマダイを指さして言われました。
[lokai] ぐわー
[lokai] それを何故放し飼いに
[lokai] とおもうと
[lokai] こわい
[fukaNeoki] いや、荒れ果てた、元水族館っぽかった。
[fukaNeoki] 放し飼いなのではなく脱走したのかも。
2001/09/27 06:00:00
2001/09/27 05:59:32
2001/09/27 06:00:00
[gallows] ああ、なんかいつのまにやら床に転がっておりました
[gallows] おはようございます
[lokai] おはよでする。
[fukaNeoki] おはです
06:05:54 killist -> killeep
[lokai] おやふになさい>きりっち
[gallows] おやすみ
[killeep] おやすみなさいまし
[lokai] む
[lokai] 猛烈に重くなったので再起動
[killeep] いてら
06:10:49 ! lokai (EOF From client)
06:11:25 + lokai(~aloeking@PPP204.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] だだいま
[gallows] おかえんなさい
[gallows] あ、ふとみるとWPのやつもうアップしてもらっている。ドモー>sfさん
[fukaNeoki] おかですの。
[gallows] 次は朱理ちゃんです。
[fukaNeoki] わーい♪
[lokai] わくわく
[lokai] へに
06:36:42 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-58.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
06:37:57 ! Away-Tail (♪It's Lovi'n you〜♪ ・・・・・そーか、おまえか(違)
[lokai] みー
[lokai] (ごろん)
[lokai] なんか無人っぽい
[gallows] ふbz
2001/09/27 07:00:00
[kamin114] satesate
[kamin114] さて
[kamin114] また仮眠のつもりが
[kamin114] 一晩寝てしまった
[lokai] あさでふる
[kamin114] 12時でおきて
[kamin114] 布団にもぐりこんでたので
[kamin114] 疲れは取れた模様
[Shin-NykM] ぴこぴこ
[Shin-NykM] 何かめがさめた
[lokai] ぴこぴこ
[lokai] ねそびれた
[lokai] 昨日たくさん寝たからいいや
[kamin114] かれこれ55時間も起動しっぱなしであることに気付く
07:10:09 kamin114 -> tatsu114
07:17:07 + PaLiSlee_(~Paladin@N23cc-01p99.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:17:54 ! PaLiSleep (Connection reset by peer)
07:18:31 + haieda0(~caw-syste@FLA1Aak129.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] むふ。
[tatsu114] さて、そろそろでかけてきまする
07:26:55 tatsu114 -> away114
[away114] もっふもっふ
[lokai] いてらさい
07:30:22 TawaSleep -> Tawashi
[Tawashi] おはよー
[lokai] おあおー
[lokai] 多少眠くなってきたところです
[Tawashi] ごし
[lokai] うひぇ
[Tawashi] ごしごしっ
[lokai] うひゃひゃひゃひゃ
[Tawashi] 寝たぁいー出勤したくなぃー
[lokai] ぼくもー
[lokai] ねてたーい
[Tawashi] でもー
[Tawashi] いてきまー
[lokai] いてらさーい
[lokai] 代休いちにち残ってるんだよなー
[lokai] むふ
[Tawashi] いいなー
07:51:22 Tawashi -> Tawayshi
[lokai] おなかすいた。
[lokai] むぎゅ
[Tawayshi] いってきますー(どどどど)
[lokai] いてらー
[fukaNeoki] いってらっしゃいまし。
2001/09/27 08:00:00
2001/09/27 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] さて
[lokai] はちじであるよ。
[fukaNeoki] テレホ開けですな。
[killeep] あるよ
[killeep] アルヨー
[lokai] んむ
[lokai] 一般回線生活は辛い。
[lokai] というわけで
[lokai] おちます。
[lokai] またのちほど。
[killeep] さらばです
[killeep] のちほどー
[fukaNeoki] お疲れさま行ってらっしゃいまし。
08:02:39 ! lokai (汝が大洋を越えて飛べ)
[killeep] 吉田美奈子でもかけよう。
[killeep] 朝が来たって感じがするのにゃ(^^
[fukaNeoki] 真ゲッターのOPでもかけてみよう。
[haieda0] それは景気がいい。
[killeep] アニメ系はとんと、疎くてのぅ
[killeep] 景気のいい音楽なのか。
[fukaNeoki] 景気はいいが、今一爽やかと言うより汗臭いかも(ぉ
[killeep] がびーん
[killeep] 熱血系は苦手じゃのう(^^;
08:08:24 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-01p99.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[killeep] 戦隊物RPGで死んだでありますw
[killeep] レッドはむずいよー(><
[fukaNeoki] クールなブルータイプですか。(ぉぃ
[killeep] むしろ、後方支援の博士で(ぉ
08:11:10 ! PaLiSlee_ (Connection reset by peer)
[Shin-NykM] パリは燃えているか(NHKスペの映像の世紀テーマ)をかけたらブルーな気持ちに( ´-`)
[fukaNeoki] ふむ
[killeep] あー
[Shin-NykM] なんか朝って感じじゃなくなった(w
[killeep] 映像の世紀はよいものです
[killeep] 世紀を越えてもよいものです
[Shin-NykM] あれはいいね
[haieda0] ベルゼルクなど掛けてしまいました。
[haieda0] 一気に暗黒時代です。
[haieda0] ……さて出かけるか。
[killeep] いってらっしゃいませ
[Shin-NykM] 出陣ですか(w
[Shin-NykM] いってら〜
[killeep] 暗黒時代へ(ぉ
[fukaNeoki] いってらっしゃいまし。
08:15:02 haieda0 -> haideru
[haideru] ずるずる。
[fukaNeoki] 這い出ておられる。
08:17:02 Shin-NykM -> Shin-NokM
[Shin-NokM] 寝起きモードヽ(´ー`)ノ
[fukaNeoki] おはー
[Shin-NokM] まあ、さっきからネタママアバレてましたが(w
[fukaNeoki] ふぉふぉ。
[fukaNeoki] うーむ。寝直すか。
08:29:54 fukaNeoki -> fuka2dNe
[fuka2dNe] (ごろり
[killeep] 寝直しふかにゃ
[Shin-NokM] おやす
[killeep] 世直しふかにゃ、の方がかっちょええのう。
08:37:00 Shin-NokM -> Shin-2dne
[Shin-2dne] 二度寝の誘惑(w
08:42:33 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-01p99.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:45:31 + PaLiSlee_(~Paladin@N23cc-01p99.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:50:11 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-01p99.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:56:40 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/09/27 09:00:00
09:00:20 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n080.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:27:22 ! Tawashi (そいであ仕事しますー)
[gallows] 肩こり
2001/09/27 10:00:00
2001/09/27 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:44 + Kakeru(~Kakeru@pdf6f8b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おっはー
10:14:02 LuriAway0 -> Lurimu
10:17:03 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] おはよう なのだ
[Kakeru] おっはー
[izuna] 昨日、エアーエッジを買いました。
[izuna] (祝)使い放題環境
[izuna] 今晩から夜もここに参加できるかも知れず
[izuna] うきうきです
[Kakeru] めでたい
10:25:52 + Onom_Fake(~ask@PPPa24.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
10:26:09 ! Onomo_Zzz (Network is unreachable)
[izuna] しかし、ブクロ在住で何故に窓際2移動しないと切れるのか(汗)
[izuna] Docomoの携帯ですら切れる環境(汗)
10:27:36 ! OTE (EOF From client)
10:27:55 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
10:56:10 + AL(~cc0735th@p0122-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
2001/09/27 11:00:00
[gallows] ちゅーす
[OTE] めけめけ
[izuna] ちゃっす(−−)/
11:12:56 ! Shin-2dne (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
11:15:08 + Shin-ya(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] おはよん
[gallows] ちわ^
[gallows] ちわー
[gallows] sfさんは寝っぱなしだろうか。
[OTE] sfさんは自閉症モードかと思われます。
[gallows] ふむ
11:48:38 fuka2dNe -> fukanju
[fukanju] おはです。
[gallows] おはです
[Kakeru] おはふか
2001/09/27 12:00:00
[fukanju] ふかふか
12:15:22 ! izuna ((^O^))
[gallows] ふが
[Kakeru] ふか
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/105.jpg
[gallows] あかりちゃんアップ
[gallows] 新木朱理
[gallows] で、おねがいします
[fukanju] おおー
[fukanju] ありがたや。
[gallows] どもども
[gallows] おつぎは志郎君です。
[gallows] サイトのTOPにも流用w
[gallows] こうでもしないと更新されないのがなんともかんとも。
[Kakeru] かりかりがんばっておるのぅ
[gallows] 同時にいろいろ更新。
[gallows] がんばってるのかなあ。かけるんも頑張ってるようです<猫のやつ読んだ
[Kakeru] ねこーだよ
12:37:53 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] 風呂入ってきます。
[Shin-ya] ぬう
[Shin-ya] 隣の近鉄百貨店は
[Shin-ya] 優勝セールで鬼ゴミでした( ´-`)
[Shin-ya] 車で出かけようと思ったら、近鉄の駐車場の前を通らないと行けないんで、
[Shin-ya] 身動き取れなさげ( ´-`)
[Shin-ya] 今日はひきこもりの方向で(ぉぃ
[PaLiSleep] ヘルシング四巻はどうなりましたか?
[Shin-ya] 何とかゲットしてきました(w
[PaLiSleep] それはよかった。
[PaLiSleep] 大隊指揮官殿の演説は入っていたのでしょうか。
[Shin-ya] これから読みます(w
[Shin-ya] 諸君私は〜が好きだって奴ですか
[PaLiSleep] です。
[Shin-ya] まだ読んでないんで不明です。
12:49:59 fukaBath -> fukanju
[PaLiSleep] ううむ。
[Shin-ya] 流し読みしたところ
[fukanju] ただいまです。
[Shin-ya] 最後の方に発見いたしました(w
[PaLiSleep] わーい。
[PaLiSleep] 私も買いに行きたいものの
[Shin-ya] ZEHI買いです(ぉぃ
[PaLiSleep] 内地ではないので
[PaLiSleep] 入荷してるか不明です。
[Shin-ya] ん〜でも
[Shin-ya] テレビアニメ化のおかげで
[Shin-ya] けっこう入ってそうな予感
[Shin-ya] うちも今まで置いてなかったけど
[PaLiSleep] へぇ。
[Shin-ya] 急に置いてるとこ増えました。
[PaLiSleep] うちの近辺は本屋がバタバタとつぶれ
[PaLiSleep] 普通に行動してる圏内には
[PaLiSleep] 3件しかないです。
[Shin-ya] うちもメインはそんなモンです
[PaLiSleep] ふむう。
[PaLiSleep] 立ち読み三軒はしごとかしてた頃がなつかしいです(ぉ
[Shin-ya] げふげふ(w
[PaLiSleep] 今は大きい本屋1つと小さいの2つです。
2001/09/27 13:00:00
13:12:49 PaLiSleep -> PaLiAway
[PaLiAway] ぶらぶら。
13:25:16 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
2001/09/27 14:00:00
[sf] ぐっすり
[Kakeru] おっはー
[fukanju] おはですの。
[hari] ぐっすん
[hari] 力が欲しい
[fukanju] カですか。
[hari] あーむず(滅)
[PaLiAway] カ
[Kakeru] なんか惰性で続いてます(おい
[PaLiAway] カが欲しいのですか。
14:20:15 PaLiAway -> PaLiLitH
[Kakeru] ちゅうちゅう
[hari] むひ
14:21:56 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p51.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひるる
[Kakeru] ぴるる
[PaLiLitH] 蛭る
14:44:36 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] 学校行って来まふ。
[Kakeru] ふかるん
[ko_iti] ふかるん
2001/09/27 15:00:00
15:07:04 ! ko_iti (出撃撃墜)
15:15:30 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] にむ
15:21:00 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
15:21:12 + Onom_Fak0(~ask@PPPa24.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2001/09/27 16:00:00
16:07:27 krw_sleep -> kurow
[kurow] 13度寝からの帰還
[fukaLabo] おはですの。
[sf] うーむ
[sf] http://member.nifty.ne.jp/HISEKIDENSYOU/
[sf] 幻想遊戯は10万カウントかー。まけまけですなー(爆)
16:42:33 + izumi(~izumi@NWTcc-03p223.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] いずみさん発見。
[izumi] こんにちわ
[izumi] 毎回発見されるたびに
[izumi] 森で発見たまごっち、とかを思い出す
[PaLiLitH] 彼らは今、どこで何をやっているのでしょうか。
[izumi] 私は捜索には加わらなかったので、よく分からないです
[PaLiLitH] 川口隊長も今は亡く、
[izumi] 私が飼っているのはアクアゾーンのメダカと金魚
[PaLiLitH] もはやたまごっち探求の旅は無理なのでしょうか。
[izumi] 母星があったような記憶があるので、帰ってしまったのかもしれません
[PaLiLitH] 宇宙ですか。
[PaLiLitH] 宇宙は水曜スペシャル程度の予算ではいけそうにないです。
[PaLiLitH] 残念。
[izumi] 閉店間際のサティにいた、あれがそうだったのかもしれませんが。
[izumi] どちらにしても少し切ない物語になりそうです
[PaLiLitH] さらばマイカルとか
[PaLiLitH] そういう主題歌が。
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] 母星へ戻れなかったたまごっちは
[PaLiLitH] 哀れマイカルと運命を共にとか
[PaLiLitH] 縁起でもないことを考えました。
[izumi] 実は生きていて記憶を失って彷徨う
[PaLiLitH] 幻のタイタニック2みたいな。
[izumi] そうですね
[izumi] でもやっぱり幻
[PaLiLitH] ぎゃー。
[PaLiLitH] たまごっちリターンズ
[PaLiLitH] たまごっちフォーエヴァー
[PaLiLitH] まで考えていたのですが。
[izumi] いっそ、長い年月を経てハリウッドリメイク。にかけたほうが良いかもしれない
[PaLiLitH] トカゲみたいなたまごっちになりそうです。
[izumi] たまごっちの惑星
[PaLiLitH] もの凄い速さで摩天楼をちょこまか走り回るたまごっち。
[PaLiLitH] たまごっちの惑星だと育成されるのは人ですか?
[izumi] ダメダメな兵器をつくる人間達と戦うたまごっち
[izumi] 実はたまごっちの正体が人間。
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[izumi] もう訳が分かりません
[PaLiLitH] たまごっちVS●●の最終作では
[PaLiLitH] 電池の液漏れで東京を壊滅させながら
[fukaLabo] タイタニック2………
[PaLiLitH] たまごウォッチと対消滅します。
[fukaLabo] やっぱり、沈んだタイタニックが浮上して………と言う話なんでしょうか(^^;>タイタニック2
[izumi] 別会社ではてくてくエンジェルの復活作を撮っているとか
[PaLiLitH] タイタニックは出ないで
[PaLiLitH] あのナオンと男のラブストーリーになる噂でした。
[PaLiLitH] 名前は知りません。
[izumi] 私の聞いた噂も同じです
[fukaLabo] なるほど。
[PaLiLitH] てくてくエンジェルとはまた懐かしい。
[fukaLabo] 23世紀、宇宙人の侵攻で廃墟と化した地球。そこでタイタニックが別の宇宙人からの技術で宇宙戦艦として生まれ変わり………と言うのではないのですな。
[PaLiLitH] 残念ながら無いらしいです。
2001/09/27 17:00:00
[izumi] そこまでしてもらえるなら応援します
[PaLiLitH] 零細宇宙旅行会社が不法発掘もしそうにないです。
[fukaLabo] 零細宇宙旅行会社が不法発掘したタイタニックを宇宙船に改造して「まぼろしのタイタニックの旅」とツアー企画を立てるが………と言う話ですか。
[PaLiLitH] そんな感じです。
[PaLiLitH] 今度は宇宙塵にぶつかります。
[izumi] ああ
[izumi] ふかんじゅさんが加わってまさか加速するとは。
[PaLiLitH] 零細も零細で
[fukaLabo] そして、タイタニック1の主人公たちの子孫たちが同じ目に。
[PaLiLitH] 識別ビーコンも出さない不法出航で
[PaLiLitH] 当局から追われたりしても楽しそうです。
[izumi] エイリアン以上のはちゃめちゃぶりだ
[PaLiLitH] 認可をとりつけるのには金がかかるということで
[PaLiLitH] 無許可発掘、無許可改造、無許可営業の三無主義。
[izumi] そしてどこに向かうのでしょうか
[PaLiLitH] 謎です。
[PaLiLitH] まっとうな免許を持ってる人がいるかどうかも怪しい宇宙船。
[izumi] 豪華客船なのに、荒くれ者どもが乗ってそうな宇宙船
[OTE] 向かう先はイスカンダルです。
[izumi] 伊須漢樽。
[izumi] さすがに普通には変換できぬか
[PaLiLitH] 男前な姫がいそうです。
[OTE] イスの生物に関わる狂気の星です。
[izumi] 怖い
[izumi] イスというのは椅子でしょうか
[PaLiLitH] それは新感覚。
[sf] 無目的地
[OTE] いえ、クトゥルー神話に出てくる精神生命体です(確か
[fukaLabo] をを。更に無が。
[PaLiLitH] 恐怖、椅子型生物の怪!
[izumi] 人間椅子が支配する星
[PaLiLitH] 「ただ復活させて飛ばしたかっただけです」
[PaLiLitH] とか、そんな動機かも。
[PaLiLitH] 昔天文少年だった元証券会社社員(54)とか。
[izumi] 氷山を求めて彷徨う宇宙船
[PaLiLitH] 会社を解雇されたので何かが吹っ切れて
[PaLiLitH] 昔の夢に向かって突っ走る感じの感動巨編。
[kurow] ぷぴ
[izumi] クロウさん発見たまごっち
[izumi] そういえばたまごっちの話をしていたのだった(´〜`)
[kurow] 海洋生物シークレット発見玉ゴッチ。
[izumi] できればそのまま封印したいシークレット
[kurow] ステキでした。
[kurow] これはよい。
[kurow] ウフフフ
[PaLiLitH] キシリア様にお届けせねばなりませんか?
[kurow] お届けせずに自分で隠匿します。
[izumi] あるいはマチルダさんが命をかけたのかも
[kurow] ウフフフ
[PaLiLitH] そんな大事な物資をくろうさんが独り占め。
[kurow] ウフフフフ
[PaLiLitH] 軍法会議ものです。
[kurow] ウフフフフフ
[PaLiLitH] 軍事法廷で死刑の判決が。
[izumi] 姉上と仲良く暮らせ(どーん)とか
[kurow] キャアキャア
[PaLiLitH] クロウさんが喜んでます。
[izumi] シャアと叫んだつもりが訛ったのかも。
[PaLiLitH] ダイイングメッセージでしたか。
[gallows] ただいま
[izumi] おかえりなさい
[izumi] ぎゃろさんが頑張って更新してますね
[kurow] おかえり
[gallows] ようやっと更新出来ましたw
[izumi] ホームページの方をのぞいてます
[izumi] これはペインターでしょうか、やはり
[gallows] あ、そだ。sfさん。終末の住人のほうも一人追加したのでおねがいしまっす。
[gallows] うん。ペインタっす。
[gallows] ペインタしか持ってないし。
[izumi] うーむ
[izumi] 塗り。
[izumi] 塗り。
[gallows] 今朝描いた朱理ちゃんはちょっとうまくいった気分です。光の腕の表現が失敗したけど(´▽`)
[PaLiLitH] null
[gallows] #ホントはレイヤー分けていろいろ試すつもりがこってり塗ってしまった(トホホ
[fukaLabo] (^^;
[izumi] 終末、どれもレベル高いと思います
[gallows] おお、ありがたいっす。
[gallows] つぎもがんばろー
[izumi] ああ
[izumi] 漫画が、NOT FOUNDです…
[gallows] ぎゃあ
[gallows] 直しておこう
[kurow] ほんとだ
[izumi] うちも昼休みに描いてたのが一枚できたので
[gallows] おー
[izumi] 持って帰ってからあげときます(色無し)
[izumi] ちょっと頑張ったやつはまだ完成していない
[gallows] たのしみにしてよう。
[izumi] クロウさんはJOJOか
[kurow] イヒ
[izumi] ぱらでぃんさんは新作待ち
[kurow] 昨日はやる気が出なかったので古いのを落書きに49枚追加
[PaLiLitH] 実はいろいろできてるけど
[PaLiLitH] 公開がはばかられるのです。
[PaLiLitH] 書き殴り(いつも)だし。
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0088.jpg
[PaLiLitH] でもいっこだけ。
[izumi] フェラーリのようなのが好きです
[kurow] 夢の人だ
[PaLiLitH] 夢に出てきたリッチです。
[PaLiLitH] 杖で兵士をバックネットまで吹き飛ばしてました。
[izumi] なぜかジオングを連想
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/
[kurow] らくがき
[izumi] この横長の目がそう思えたのかもしれず
[PaLiLitH] 色がジオングっぽいのかもしれませんね。
[kurow] うフヌ
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0089.jpg
[PaLiLitH] 猟奇ものです。
[sf] もひとり?
[PaLiLitH] ああ、いっこだけって言ってたのに。
[sf] http://kataribe.com/WP/01/G/105.jpg
[sf] なら掲載ずみなり
[gallows] あ、ほんとだ。
[sf] ばっちり
[sf] 光の腕をこう表現したかー
[gallows] どもどもー
[sf] という感じ
[izumi] 催促したら、皆がだしてくれた
[gallows] ちょっとゼリー状
[izumi] クロウさんのらくがきもなかなかすごい
[gallows] 次からはいずみさん見習ってちゃんとペン入れしなきゃのう
[kurow] ほんにのう
[izumi] ばたり
[PaLiLitH] ウボアー。
[sf] ぼとり
[izumi] ときどき、というかかなりの確率で腹にずしんと来る落書きがぁ
[kurow] イヒ
[izumi] テーマを離れたときのクロウさんは
[izumi] もう想像をこえた世界に生きているような気がします
[izumi] 時々狭間キャラの下書きが入っていてラッキー。
[gallows] らくがきかあ
[gallows] これおもろいなあ
[gallows] うちもこういう風にアップしてみるとおもしろいのかもしれないとおもいつつ
[gallows] うちの裏方はあんま見せられたもんじゃないという説もある
17:55:06 ! killeep (再起動〜♪)
[kurow] ねひ
[izumi] 一番絵を描いたころはよくやった
[kurow] ここらへんは裏方の中でも比較的表の方で(笑)
[izumi] なんだかよくのびた勇那ちとかがいる
[gallows] はやさ重要
[izumi] はやさは蓄積の量だと思ったり
[PaLiLitH] なんでもいっしょくたに公開してます。
17:58:34 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 語り部ネタがないので怒られそうですけど。
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0081.jpg
[kurow] グレイヴ
[izumi] 色が付いた(´▽`)
[izumi] 日本ザリガニ系少女
2001/09/27 18:00:00
[PaLiLitH] わあ。
[PaLiLitH] 断りがないけど少女と認識してくれたのは
[sf] ブルームーンのキャラに(おい)
[PaLiLitH] いずみさんがはじめてかもしれません。
[sf] でも地球伝承ならバッチリなきもした
[kurow] 当然そうだと思って言わなかったというのはダメですか(爆
[PaLiLitH] がーん。
[PaLiLitH] なにやら敗北感。
[izumi] あたたかい目
[kurow] あ戦い目
[izumi] (じわじわじわ)>クロウさんを見てる
[kurow] ぞわぞわぞわ
[izumi] クロウさんの落書き絵は50でダウンしました
[izumi] 一気に見るには量多し
[kurow] えへ
[izumi] 思ったのですが
[izumi] 私の蓄積はどうなっているのだろう
[izumi] もう埋蔵量ゼロなのだろうか
[izumi] あるいはシズマドライブを手に入れて完全リサイクルエネルギーになってしまったのだろうか
[izumi] クロウさんの落書き量をみて、自分と比較してしまいましたとさ
[kurow] イヒ
[izumi] 昔は描いたさ(´▽`)
[izumi] いろいろ思うとこあり
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0091.jpg
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0092.jpg
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0093.jpg
[PaLiLitH] クリーチャー描きたかったです。
[sf] おお
[sf] あいらしいワームが。
[kurow] いろつきだー
[izumi] 意外と
[sf] 目もとがやさしげです
[izumi] ぱらでぃんさんの絵で目がぱっちりしてるのは珍しいのだなと思った
[izumi] 91の人物とか
[PaLiLitH] 普段はめんどいので描いてないという裏技です。
[izumi] んでは、うちの会社の裏技も披露。
[PaLiLitH] #手抜き。
18:16:46 away114 -> tatsu114
[izumi] 今日は早く帰れるはずなのに、下版オッケーの返事待ちで帰れないの裏技
[PaLiLitH] 〆切前ですか?
[izumi] 帰りたいー
[PaLiLitH] 最近ドラゴンがいろいろ出るゲームをやってたので
[PaLiLitH] ドラゴン描きたかったのです。
[izumi] 校正のオッケー待ちです
[izumi] ドラゴン描きたいですねぇ
[PaLiLitH] なのでチャットですか。
[tatsu114] 帰ってくる途中かすてーらぼーるをかってきた裏技
[izumi] 御大が遊びに来たときに
[PaLiLitH] 鈴カステラを買ってきてます。
[PaLiLitH] 今は仏壇。
[izumi] 50000ヒットのイラストをえがけという指示があったような気がしたので
[izumi] 少しは努力しようかとドラゴンを描こうとして
[izumi] (以下略)
[PaLiLitH] メリケン版ゴジラにハネをつけたらどうでしょうか。
[PaLiLitH] 凄く無理矢理そうな絵になりそう。
[kurow] …カワイイ(何を想像した
[izumi] 私としてはワニかカメのような怪獣にしたかったのですが
[PaLiLitH] 吉兆とか。
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0090.jpg
[izumi] どちらもそのままではドラゴンではありませんでした
[PaLiLitH] コモドドラゴンとか好きです。
18:20:34 + Tawa_Work(~tawashi@ksgi008n060.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 鰐に甲羅をつけるか甲羅に鰐をつけるか(同じ
[fukaLabo] ふむ。
[fukaLabo] 甲羅付き天使。
[kurow] …テンシタートルズ
[izumi] また恐ろしいものを
[tatsu114] 実はガラス製甲羅
[fukaLabo] 天使亀。
[kurow] …パタパタになってしまいました。
[izumi] クロウさんの絵にやられたので、しばらく刺激は避けたいです
[kurow] 近頃天使といえばぐりこの人。
[izumi] #なんだかんだで結局続き見てるし…
[kurow] ああ、あの娘なら甲羅も不自然ではないなぁとか(爆
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0094.jpg
[sf] あう。今日も本屋に行きそびれた。
[kurow] ああ、そういうぇば。
[kurow] 今から行ってこようかしら
[PaLiLitH] こんなのでどうでしょうか。
[kurow] ばってん。
[izumi] ついに定時に帰れるはずが…
[PaLiLitH] 天使亀
[kurow] マッチョ!(ぉいx
[fukaLabo] ほほむ。
[izumi] 足腰を鍛えてそうです
[PaLiLitH] ぎゃー。
[izumi] ううむ
18:28:26 tatsu114 -> mesi114
[izumi] 下版をまたずに良い人間が帰っていく
[mesi114] ぞろぞろ
[PaLiLitH] 孤独感?
[mesi114] そして一人寂しく待ついずみさん
[izumi] 訂正は人任せ
[izumi] とりあえず、一ヶ所訂正がでたので
[izumi] それを直して出力を待つだけです
[PaLiLitH] ぴーがたがた。
[izumi] 私はシズマドライブをこしらえておこう
[PaLiLitH] そしてバシュタールの惨劇が。
[izumi] ネタ完全リサイクルの素晴らしい夜を
[izumi] もうネタ切れに恐れることはないのだ。ふははは
[PaLiLitH] 夢の世界です。
18:33:41 + akito(~akito@g036131.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[izumi] こんばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[akito] ちゃい(コーラ味)
[kurow] こな
[fukaLabo] ちゃい(粉末鉄粉味)
[izumi] あげは神の強烈なラフを最後に
[izumi] クロウさんの落書きは素晴らしい夜になりました
[izumi] ふははは
[kurow] うひ
[izumi] 全部見たぞ
[izumi] さすがにつかれました
18:40:27 mesi114 -> tatsu114
[kurow] ねへへへ
[tatsu114] ぬははは
[izumi] 描いたクロウさん、おつかれさま
[sf] うひ
[izumi] なんか自分の絵を忘れかけてるので見直そう
[tatsu114] 忘却の湖に沈みかけてるとか
[izumi] やばいやばい
[akito] ざぶざぶ
[tatsu114] 自分が食べそうな餌をはりに仕掛けて釣ってみると
[tatsu114] 湖に沈んだものがつれたりします
[akito] ちょこえっぐとかでも良いのでしょうか>自分が食べそうな餌
[izumi] 中身つきなら釣られます
18:51:10 Onom_Fak0 -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
[izumi] おかえりなさい
[akito] # PCの調子が悪いので一旦おちまする
18:52:44 ! akito (再起動堕ち)
[fukaLabo] いってらっしゃいまし。
[izumi] いてらです
[hari] みゃお
[tatsu114] 高くつく餌ならなおさらつれます
[hari] やっと、まともにクリアできた
[tatsu114] ほ?
[hari] 三国志8
[izumi] 大航海時代はどうなったのだろう
[hari] 大航海時代の2であれば
[hari] クリア済み
[izumi] ほむ
[hari] 安心してメシを買ってこよう
2001/09/27 19:00:00
[izumi] ねむい
[gallows] あづい
[tatsu114] うまい
[izumi] もすこしで帰れるので我慢
[izumi] そしてさらに追加訂正
[izumi] 誰かが帰れないようにしているとしか思えない
[PaLiLitH] 政治的陰謀ですか。
[izumi] その可能性が
[tatsu114] 世界の力
[izumi] でも、ここのコンピュータでメールをまつそうなので
[izumi] 私は去らなくてはいけません
[izumi] ではまた
[izumi] 家に帰ってから。
19:06:54 ! izumi (ぐすぐす)
19:24:09 Tawa_Work -> Tawashi
19:33:00 ! Tawashi ((●^o^●)疲れ玉、2個装備(泣))
19:37:49 + choco(~choco@N76ch-01p100.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 微妙にお久しぶりです(^^;>ちょこさん
[choco] お久しぶりです。
[choco] マルチメディア作品作りました。
[tatsu114] おひさしぶりです
[choco] ああ、夜なのに寂しい気配。
[tatsu114] ひゅーるりら〜
[tatsu114] 秋は寂しい季節です(?)
[fukaLabo] 閑かな秋の夜長ですのぉ。
[choco] もうこちらは冬になりましたわ。
[choco] どなたか奇特な方、
[choco] 1994年相当のマルチメディア作品を
[choco] みてくだされ。http://61.123.100.100/~zneco/Flash/BS2.html
[fukaLabo] ぶ。。。。
[choco] 光栄です。
[fukaLabo] 確かにBS2です。
[fukaLabo] 間違いありません。太鼓判押します。
[choco] ああ、Flashが見られるクライアントもっているなんて、素敵。
[choco] やった!
[choco] 卒業作品にしよう。
[tatsu114] びーえすつーって
[tatsu114] でます
[choco] 反響がゾクゾク ぞくぞく
[tatsu114] なんかかわいらしいですな
[hari] あは
[killist] ふふ(^^
[killist] いいねw
[choco] これ、NHKにおくったら、謝礼もらえるかな。
[killist] うんうんw
[gallows] 感想、なんかエロイ
[choco] エロイまでいう。
[fukaLabo] Hですしね(謎)
[hari] うはー
[choco] Heです。
[hari] NHLに送ったら
[choco] ひゅーまんえれくとろにXです。
[hari] きっと、まじめに
[hari] 「このような使用はお控えください」って文章が来るぞ(w
[choco] ぎゃはは
[fukaLabo] うははは(^^;
[choco] 他に同じ様なネタあればいいんだけどなあ。
[choco] T&T音声シリーズというのを
[choco] ベクターに登録してみるとか。
[choco] どろだぬまだ!
[choco] とかが、いつでも聴ける。
[sf] 音声式ゲームブック。
[sf] サウンドノベルともいうかもしれない
[choco] 実録シリーズ05・ゴブリンの声
[hari] ごぶ
[kurow] 暑…
[choco] 警察暑。
[kurow] ちょっと散歩
19:53:01 kurow -> krw_3po
2001/09/27 20:00:00
20:09:25 tatsu114 -> huro114
20:36:04 gallows -> galloAWAY
20:41:48 huro114 -> tatsu114
20:43:27 Ball_away -> BallMk-2
[choco] 長沙国防科技大学って
[choco] なんてよむのかしら。
[choco] わかんないので、パス。
20:46:28 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[BallMk-2] ばたじた
[fukaLabo] ちょうさこくぼうかぎだいがく
[fukaLabo] ではないのでしょうか。
20:48:22 + tatsu114(~chocoa@flets097.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[sf] 日本語よみするとそーですね
[choco] 面白いニュースをまじめに朗読して、
[choco] アップしたいんすけどねえ。
[choco] 面白いニュースを見つけるアンテナがたってない。
[sf] (;^^)
[choco] 27日って、
[choco] ニジュウ ナナニチ ですか。
[choco] 不安になってきた
[hari] ニジュウ シチニチ
[hari] と読むかも
[choco] じゃあ、そちらで。
[sf] ふにー
[sf] http://www.kendokai.com/
[sf] が面白い
[sf] 日本だと舗装道路も放置するとじきに使えなくなるんだろうなあ
[sf] と考えると、いろいろと面白いです
20:59:05 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 帰宅します〜
[tatsu114] おつかれー
2001/09/27 21:00:00
[choco] TRPG.net から、ネタさがすかあ
[tatsu114] がさがさ
[choco] だめだー ログ収集能力がない。
[tatsu114] まとめまとめ
[sf] http://www.kendokai.com/komagoe.htm
[sf] 全面禁止が前面禁止になっている。立て看板にこんなミスが。
[sf] これをみていると、霙の街な状態になったら
[sf] そこここの道路が全部こんなふうに崩壊していくんだろうなあ
[sf] などと思いました。はい。
[sf] 県道会活動報告をごらんあれ。面白いわ。
21:13:36 krw_3po -> kurow
[kurow] 帰還
[killist] すごい道路だ。
[killist] デンジャー(遅
21:16:50 killist -> killaway
21:22:12 + Tawashi(~tawashi@P061204095105.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[choco] デリンジャーだ!(おそい
[choco] あと40発うてます。
21:33:12 ! TOURUI (CHOCOA)
21:35:18 Tawashi -> Tawayshi
21:41:06 + rui-inai(~chocoa@CBCba-37p120.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:47:48 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[tatsu114] おかです
[fukanju] 帰りがけに秋刀魚定食を食べてきました。
[tatsu114] あきたちうおていしょく
[tatsu114] うまい季節ですな
21:51:14 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ばわ
[tatsu114] わわわ
[kurow] わ
[fukanju] ばわですの。
2001/09/27 22:00:00
22:00:42 + AL(~cc0735th@p0705-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
22:05:08 + Away-Tail(~i_cat-tai@ppp02022.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
22:05:24 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-68.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:00 killaway -> killist
[kurow] …あれ?
22:15:16 + Away-Tai0(~i_cat-tai@ppp02026.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
[kurow] さっきご飯を食べにでたはずなのに
[kurow] 気が付くと自宅でヘルシングの四巻を読んでいて腹が減ってるのはどういうわけだろうか。
[PaLiLitH] 罠です。
[kurow] なかなかやってくれる
[sf] 読了後食べれば一挙両得
[TOURUI] 一歩進んで本で栄養を取れる体にすれば完璧
22:17:23 Away-Tai0 -> AW-Tail
[kurow] それはなんとすばらしい。
[kurow] ドローヒーリングとドロースリープは会得しましたので次の目標に設定して
[kurow] とりあえずコンビニ行ってきます
22:18:31 kurow -> krw
22:18:39 krw -> krw_cnvn
[killist] ドローコンビニ
[killist] 素敵技能だ。
[killist] GMドローコンビニになりたいものよのう。
[TOURUI] こんびにごとかいしめるる
[killist] すばらしい
[PaLiLitH] ヘリで乗り付け(?)てゑを二三枚出して
[PaLiLitH] 「このコンビニを買い取ります」とか。
[TOURUI] いっそ
[TOURUI] コンビニ(ごと)強盗とか(ぉ
22:25:28 krw_cnvn -> kurow
[killist] あとは、食欲を満たすドロー系技能に、ドローライスケーキというものがあります。
[kurow] かあちゃんセガ買って!
[killist] 日本では、『ゑに描いた餅』などとも呼ばれてるそうです。
[fukanju] ふむ。
[fukanju] コンビニ(が)強盗とか。
[PaLiLitH] 自走型変形合体兵装こむびに
[kurow] 主な任務は強盗
[PaLiLitH] 今までの腹いせに
[TOURUI] 便利な世の中になったものだのぅ(違
[PaLiLitH] コンビニ強盗の家を完膚無きまで粉砕して
[PaLiLitH] 財産を残らず略奪します。
[PaLiLitH] そして焦土と化した敷地の上には
[PaLiLitH] あたらしいコンビニが。
[kurow] コワーイ
[PaLiLitH] 増殖することソフマップ(ツクモでも可)の如し。
[kurow] ソフマップを知らないとモグリですか?
[killist] モーグリです。
[PaLiLitH] あのテーマソングも知らないといけないらしいです。
[kurow] 光の世界には行きたくないです。
[PaLiLitH] 物欲に満たされたシャンバラですよ?
[killist] ですよ?
[kurow] 「楽しい」というところが引っかかって心の警鐘を鳴らします
[PaLiLitH] 「うふふふふふ」
[PaLiLitH] 「あははははは」
[kurow] 心のスイッチもオンにしたくありません。
[PaLiLitH] 素敵なサムシングを見つけてください。
[PaLiLitH] 会社が違ったかもしれないけど
[PaLiLitH] トンチキなのでまあ同じです。
[PaLiLitH] ビックもヤマダもコジマも
[kurow] 電気の世界を駆け巡ったり
[PaLiLitH] みんなトンチキなCMソングです。
[kurow] 大きなカメラの店があります。
[killist] サムシングはサトームセンですね
[kurow] ユザワヤもなかなか。
[PaLiLitH] 池袋は不思議な町らしいです。
[PaLiLitH] 西が東で東が西であり反世界ですか?
[killist] 反物質で構成されてます。
[PaLiLitH] それはまた古典そうな町です。
[killist] 加えて、タンパク質は右旋性。
[killist] あれ、左かな?(ぉ
[kurow] 南半球で真夏にサンタがくるのと同じ原理で。
[BallMk-2] むいー
22:53:04 ! choco (小安 実奈彩)
22:55:44 + Ten-Rou(~k-naka@fl045.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわですー
[kurow] こんば
2001/09/27 23:00:00
[sf] ちーす
23:09:54 + soutou(~soutou@kusatu3-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわですー
[soutou] はいる
23:11:57 Lurimu -> LuriSleep
[Ten-Rou] おつかれさまですー
23:14:43 + MakotoK(~trap@x51-168.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわー
[Shin-ya] ちゃわ
[MakotoK] ばわん
23:21:08 Tawayshi -> Tawashi
23:23:46 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-68.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:29:03 + lokai(~aloeking@PPP219.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
23:29:36 + toyolina(~lilili@p1207-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ぎょわわ
[lokai] はろ
[soutou] ばわ
[Ten-Rou] こばわですにゃ
[toyolina] 今日はフルーツバスケット見損ねてブルーだぜ
[lokai] いがいたいです。
[PaLiLitH] 今日はカメムシと戦いました。
[PaLiLitH] C兵器まで投入した大規模戦闘。
[soutou] 全面戦争ですか
[PaLiLitH] 一匹のカメムシですが
[PaLiLitH] マイ国家(部屋)の中枢に飛来して
[PaLiLitH] 蛍光灯のちかくをぶんぶん飛んでたので
[PaLiLitH] 下手に下に落ちて臭いがついたら
[PaLiLitH] 本に甚大な被害が出ると感じたので
[PaLiLitH] C兵器を投入するはこびとなりました。
[PaLiLitH] #C兵器=キンチョール
[lokai] ぎゃあ。
[lokai] 気がつかないで踏んじゃったときの不幸をおもいだしました。
[lokai] >カメムシ
23:49:47 + mimimi(~izumi@nfl-207.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
23:49:50 tatsu114 -> sleep114
[lokai] はろー。
[PaLiLitH] それはとてもとても悲しいことです。
[kurow] ばな
[lokai] そしておやすみなさい。
[sleep114] おやすみ〜
[Ten-Rou] 中学のとき、一時期教室の横に大量発生してたなぁ....
[PaLiLitH] 服でやりかぶった時には目も当てられません。
[mimimi] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[lokai] いちにち代休を頂いて、変な絵を描いたり寝たり起きたり食い過ぎたりしてました。
[mimimi] うちは変な具合に残業でした
23:55:12 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p172.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] こんばんわ
[Saramari] こばわ
[mimimi] 結局
[mimimi] レイアウト変更とか全然うちに関係ないような訂正になってしまい、下版日が伸びました
[mimimi] ぎゃふん、って感じでした。待ったのに。
[lokai] ぐわー。
[sleep114] 寝るもがもったいないので
[sleep114] もうちょっと起きてみます
[mimimi] 寝ころんでしまったので寝そうです
2001/09/28 00:00:01 end