語り部IRCログ #kataribe 2001-09-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-09-29をご活用くださいませ。

2001/09/29 00:00:00
00:00:03 + lokai(~aloeking@PPP32.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] だだいま
[sf] うーむ
[sf] いまいちかもなあ
[sf] まあ、前よりは使い良くなったかなあ
[sf] メールマガジンサイトの基本型は、もちっと考えないとな
[gallows] ふうむ。
[gallows] 寝ます
[kurow] おやすみ
00:03:41 gallows -> gallSLEEP
[lokai] おやすみなさい。
[sf] まあ、ぱっと見て、前よりは「申し込みしやすく」なったのはあると思う
[sf] でもまあ、いまいち
00:06:51 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-31.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:07:53 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[AL] おち
[AL] では
[lokai] また
00:10:58 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
00:16:07 Lurimu -> LuriSleep
00:19:49 ! killist (再起動〜♪)
00:20:50 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[sf] みーーー
[hari] きゃー(しびしびしび)
[lokai] みよん
[soutou] 静かだ
[kurow] もんぎゃはへぷに
[sf] ふにゃーん
[Onomo_Zzz] ぴよん
[lokai] みよよよよよよ
00:35:14 Onomo_Zzz -> Onomoto
[lokai] おはようございます。
[sf] さて、二万円ぶんの申し込みを処理。TRPG.NETのサービスのな。
[Onomoto] ずっと寝ていたわけではないのだが
[sf] くーふー
[Onomoto] 今起きたのは事実(笑)
[sf] すてきさんだ
00:50:22 ! toyolina (CHOCOA)
00:51:18 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa174.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[haieda] はう。
[kurow] はむ。
[haieda] 風邪ひーたよーな。
[lokai] 大丈夫ですか?
[hari] 優麻さんの手厚い看病だ
[haieda] 寒かったからのう。
[Kakeru] 優麻さん、メイド服で手厚い看護
[haieda] 御大御大。
[sf] じゅっ
[haieda] とどいてる?
[sf] おお届いていた
[Kakeru] ぎゃー
[Kakeru] うーむ
[sf] このあやしげな輩は一体。
[Kakeru] やっぱり白衣らしい
[haieda] ひらた旦那。
[lokai] わくわく
[haieda] 黒くしないとわかりにくいらしい(w
[sf] なるほど。モードが。
[haieda] タイトルは「たのしい銃撃戦」
[haieda] ああ、「。」つき。
00:57:21 killist -> kill-PAO2
00:57:28 kill-PAO2 -> kill-PSO2
[haieda] ぱお2。
[Kakeru] もーにんぐ。娘
00:58:29 + mimimi(~izumi@nfl-31.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[haieda] モーニングスター娘なら見てやらんでもないが。
[kurow] みーす
[haieda] みゃ。
[mimimi] こんばんわ
[soutou] ばわ
[sf] 娘さんを朝食に頂きたいらしい
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/hirataraf.JPG
[sf] 掲載ー
[Kakeru] ひどいやはいえださん
[lokai] おー。
2001/09/29 01:00:00
[kurow] スタイリーッシュ
[lokai] しあわせそう。
[haieda] 心も体もヘルシング。
[sf] きゃっきゃっ
[PaLiSleep] 男前です。
[Kakeru] しろっぽい
[PaLiSleep] #なんとなくテツローっぽさを感じたのは秘密。
[sf] (;^^)
[hari] 煖:「まぁ、あんなに楽しそうに(微笑)」
[hari] て感じだ
[sf] ふつーのひとなら百年の恋も冷めるかも知れんが、愛だからな。
[sf] くくく
[Kakeru] 楽しそう? 楽しそうで済ませて良いのかそこの奥さん(仮)
[mimimi] あら
[mimimi] はいえださんですか
[haieda] はいえださんですだ。
[hari] いいのです(w
[sf] 愛です愛
[mimimi] わー、復活だー(´▽`)
[Kakeru] 灰枝先生と呼ぼう
[Kakeru] 愛は良いのぅ
[soutou] 銃口が下向きだ
[soutou] 近いんだな
01:03:44 fukanju -> fukaSleep
[haieda] ほとんど接近戦ぽいかも。
[mimimi] 灰枝さんが描くなら、うちも眠れない
[lokai] ゴウゴウ
[lokai] 応援します。
[fukaSleep] #ねまふおやふ
[soutou] おやす
[lokai] #おやふになさい
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] ぬぅ
[lokai] なんだか猛烈に重い
[lokai] ちょと立ち上げ直してきます。
[mimimi] あい
01:08:05 ! lokai (EOF From client)
01:08:36 + lokai(~aloeking@PPP32.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] だだいま
[mimimi] お給料がでたので、ビール買って適当に気持ち良くなって寝る計画でした
[mimimi] 三面怪獣ダダ
[lokai] そんなよいものを。
[lokai] 儂はさいふに200えんしかないので
[lokai] ふて寝するつもりです。
[haieda] ダダをこねてみましょう。
[mimimi] 小さな瓶にとじこめられます
[lokai] ぎゃー
[mimimi] ペンを握るとビールがのめません
[PaLiSleep] ストロー
[lokai] ちゅうちゅうちゅう
[lokai] 悪酔いしそう。
[Onomoto] 腹減ったような
[Onomoto] そうでないような
01:17:15 + akito(~akito@g032194.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] はりょ
[akito] ちゃい(ればー味)
[kurow] ちゃい(シーフードヌードル味)
[soutou] さて
[soutou] 私は
[soutou] 風邪なのでもうねます
[soutou] おやすみ
[PaLiSleep] おだいじに。
[lokai] おだいじに。
[akito] おだいじじ
01:19:49 ! soutou (ブースカ)
[haieda] うやす
[haieda] 描きかけ放置品を見ているところ。
[haieda] タロット……。
[lokai] わくわく
[haieda] あああああ。
[haieda] 審判が描きかけ。
[haieda] あとなんか妙に外道っぽい前野くんの絵がある……。
[hari] 見たい(はぁと)
[haieda] いやまだ描きかけだ。
[haieda] ていうか
[haieda] 髪の毛のレイヤーが無い。
[haieda] かなりの勢いで手遅れ気味に不穏だ。
[hari] うは
[hari] そんなに不穏なのか
[PaLiSleep] スキンヘッドと予想しました。
[haieda] そりゃ
[haieda] スキンヘッドで眉がないもんなあ。
[hari] びっしびっし
[lokai] 怪しげである。
01:27:10 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こばは
[hari] ばう
[lokai] はろー。
[hari] ごべさー
[hari] 件の剣戟ネタ
[hari] 武器を使わない方々は、憑き物ということになりそうです
[gombe] 途中まで読んでたけど<夜10時頃
[gombe] そうなりましたか
[hari] うい
[gombe] 憑かれることで一時的に体を人外にする、という感じかな。
[Onomoto] 再起動
01:37:34 ! Onomoto (CHOCOA)
[hari] 力を出そうとすると
[hari] 毛がもじゃもじゃ生えたり
[hari] 牙がゴリゴリ出たり
[gombe] ブランカか
[hari] ガロンかも
[gombe] ブランカは「素」だっけか(^^;
[hari] あれは、個体進化の結果です(w
[gombe] (w
[hari] まぁ、そんな感じで
[gombe] ui
[gombe] うい
[hari] 「強力な武器を持つ剣士」「自分に見合った武器を探す剣豪」「人外の力を身に宿すモノ」
[hari] と言う三者がPCになるかな
01:48:31 + Onom_Fake(~ask@PPPa59.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おがえりー
[Onom_Fake] ただっす
01:48:54 Onom_Fake -> Onomoto
[hari] 技能値が悩みどころだけど
[gombe] うむ
[gombe] 技能値は同じ、でいいのではないかな
[gombe] <PC間では
[gombe] 引き出せる強制力が違うだけで
[gombe] 強制力が高くても余力をあっという間に使ってしまうだろうし、同じにする方がバランスは取れると思う。
[hari] ん
[hari] あー。えっと
[hari] きょうりょくな武器のすべてが、余力を削りながら使用しなければならないわけではない、つもり
[hari] だったのだけど
[hari] まぁ、面倒だからいいか
[hari] いま文章を書くからちょっと待って
[gombe] ふむ
[gombe] いあ
[gombe] 技能分割で強制力と目標値を決めるための元値は、技能値だけと考えてるからそう書いたので。
[gombe] 普通の特徴以外の何かを加えてバランスを取るならそれでも可かも。
2001/09/29 02:00:00
02:18:17 + Tawashi(~tawashi@P061198130041.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こばは
[lokai] ごしごし
[akito] ごしごし
[Tawashi] ごしんわ
[hari] あらっぽくまとめてみた
[lokai] わくわく
[hari] 仲間の刀を奪うことに躊躇せず、かつ「多少血反吐はいてもいいや(てへ)」と言う奴は、
[hari] 「技量は高いが、武器がついてきていない」奴を
02:24:41 + Onom_Fake(~ask@PPPa121.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 人間の最大強制力は6なんだよね?
[Onom_Fake] うぅ
[Onom_Fake] 固まった(T_T
02:25:04 Onom_Fake -> Onomoto
[hari] そう
[gombe] おかえりなさい
[lokai] #おかー
[gombe] 憑き物筋が、なんか強い気がする
[hari] そうかな?
[hari] 武器が奪われない、というのが利点かもしれんが
[lokai] 負けたときのリスクが大きそう>憑き物筋
[hari] まー、間違いなく
[hari] 乾物にされて、見世物小屋行き
[gombe] あー勘違いか。
[gombe] 剣豪が強すぎるような気がする
[hari] 技能値は高いな
[gombe] というか
[gombe] 技能値15は、上の余力区分に行ってしまうので
[gombe] <普通のルールに基づくなら、の話。
[gombe] 15+3の合計18で判定できるというメリットもあるし
[hari] 負けないな
[hari] 他の連中は、17で判定
[gombe] 刀を使う人も憑き物も合計17
[gombe] そそ
[hari] 強制力12まで出せる
[hari] もっと高くするか
[hari] どーんと、強制力16まで
[hari] 剣豪、9どまり
[hari] 無理すると、刀が折れて
[hari] はい、それまでよ
[hari] 「か、かたな、かたなぁぁ〜」(ざくざく)
[gombe] めちゃくちゃ強い一般人、て感じになるぞな(笑)
[gombe] >強制力の大きくない剣豪
[hari] 勝てない
[hari] 負けないかもしれないが
[hari] 手ごろなものがないと、負ける
[hari] 戦闘で、武器以外の特徴を+にできない、とすると
[hari] 負けるか
[gombe] 武器は、前提特徴、とでも称するルールを作るしか
[gombe] 合計した中で強制力をやりくりすることが前提になってるからねえ。
[hari] うむ
[hari] 戦闘に関する部分は、特徴自体を縛ってしまうか
[hari] 流儀+武器−不利な状況
[hari] 有利な状況=相手にとって不利な状況
[hari] として
[gombe] ふうむ
[gombe] 状況特徴はそれでもいいけど
[gombe] 意志とかから来る付随効果としての特徴は
[gombe] どうするか。
[hari] と言うと
[gombe] 「師匠の仇が憎い:3」で、相手がその仇の場合とか
[hari] ふむ
[gombe] #ごめん、眠いので寝ます。(T_T)
[lokai] #おやすみなさい。
[hari] おやすみ
[gombe] #おやすみなさいー
02:48:02 ! Tawashi (またinviteしてください(ぉ)
02:48:07 ! akito (気絶)
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] 三人も。
02:48:23 + Tawashi(~tawashi@P061198130041.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさい
[Tawashi] ただいも
[lokai] おがえり
[hari] うぎゃー
[haieda] ふみゅう
[hari] 386%敵キャラ
[haieda] やっぱし?
[hari] ちなみに、刀は白木で
[haieda] おもわず楽しんでしまったことよ。
[hari] 陽炎のように紅い気が立ち上っていると
[hari] いいカモ(ぉ
[haieda] ……元々悪そうやないか。
[hari] #悪化するぞ
[haieda] ていうか悪いもの召還してるみたいだな、これ。
[hari] うむ
[hari] 召還を防ごうとかけつけたPC達の前に立ちふさがったのは……
[haieda] 露西亜出身の呪禁道士でした。
[hari] 何ゆえ露西亜(w
[haieda] ………………あらためて見ると。
[haieda] ………………ホント悪そうな。
[hari] ワルではなく、あく、だな
02:58:44 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[Kakeru] りゅー
[Ryu] じゃーん(MacOS風)
[Kakeru] マジック点灯
[haieda] わ。
2001/09/29 03:00:00
[Kakeru] から、代打逆転さよなら満塁ホームラン
[Ryu] (笑)
[mimimi] ちーん(MacOS風)
[kurow] じゅびじゅばア(ヨクワカラナイもの
[Ryu] なんか久々にむかーしの用にEPを書こうかとか思ってて、ちょうど人身事故で電車が止まったので書いたのでした
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] みどりん:「あ」
[Kakeru] SE:ききききー<電車の急ブレーキ
[Ryu] とーいうわけで絡みまくって全く違う話にするのも可だ(爆)
[Kakeru] SE:めきょっ
[Ryu] それは人生がジエンドしそうな勢いだな(笑)
[Kakeru] みどりん:(ぴくぴく)<正面にめり込んだ
[Kakeru] まぁこれが
[Kakeru] SE:ききききー<電車の急ブレーキ
[Kakeru] SE:かんっ
[Kakeru] SE:ざざざざー<電車脱線
[Kakeru] だったらちと困る(w
[Kakeru] みどりん:「あれ?」
[Ryu] それは困る(笑)
03:08:20 Tawashi -> TawaSleep
[Kakeru] おちますみかん
[mimimi] おやすみなさい
03:10:36 ! Kakeru (リルリィーア:「ほっといてよ。……慣れてないんだから」)
[hari] うぅ、見れば見るほど
[hari] 可愛そうなわがキャラよ
[haieda] いや(多分)だし。
[mimimi] なんかステキらしい
[haieda] これで仮面着用バージョンとか描いてしまったら
[mimimi] ずいぶん前に送った
[haieda] 申し開きのしようもあるまいが。
[lokai] 気になります。
[hari] 変形している奴?
[haieda] そうそう。
[lokai] 早く掲載されないかなー
[mimimi] 前野君の落書き
[mimimi] あれのオリジナルがうちでは見当たらない
[hari] うひー
[hari] だったら書いてくれ
[mimimi] 目がのび太くんみたいなやつ
[sf] さて
[sf] こっちが良いかな
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/maenoup.JPG
[sf] けいさいー
[hari] けふけふ
[lokai] わあい
[lokai] なんか悪い人です。
[sf] 後ろの無限増殖している鳥居がゲートくさい
[sf] これではにゃーちゃんです(おい)
[lokai] 社から怪しい光が洩れてます。
[sf] 召喚中
[mimimi] 零課でも逮捕を検討しています
[sf] (;^^)
[PaLiSleep] ステキ。
[sf] 仮面つけて、刀持って
[sf] 黒服。
[PaLiSleep] 一瞬刀を
[sf] 何処から見ても危険人物です
[PaLiSleep] エクトプラズム化した本体だと思ってしまい
[sf] 無貌のだれかさんみたい
[PaLiSleep] コートの下はこんななのかとか思ったのは秘密です。
[mimimi] 灰枝さんの重厚な作風はほんとに素晴らしい
[haieda] ああ前野くん、怒涛のような人聞きの悪さ……(w
[hari] 前野:「ちがうー。わたしはなにもやっていないー!」
[mimimi] 勇那ち:(´▽`)
[haieda] #実は線画がしっかりしてないので色塗りでごまかしてるのです(w
[mimimi] 勇那ち:「潟永かたかた言ってるね」
[mimimi] 潟永>刀が
[haieda] #仕事で鳥居を封じに来たのに、ふとカメラにポーズを取ってしまったのが運の尽き。
[hari] 前野:「……まぁ、そういうもんなんだよう」
[mimimi] 勇那ち:「ほんとになにもやってない人ってのは、あたしのような人だね(´▽`)」
[mimimi] 勇那ち:「ふふん。甘い甘い」
[hari] 前野:「あぁ、そうだね(しくしく)」
[hari] #符を張って封印作業中
[mimimi] #緊張感の無い顔でながめ中
[hari] 前野:(呪を唱えて、鳥居を封印)
[hari] 前野:「ふぅ、またあらぬ噂が立つんだろうな」
[mimimi] 勇那ち:「忘れないうちに広めておくよ」
[hari] 前野:「やめんか(汗)」(ぴちっ)<でこぴん
[mimimi] 勇那ち:「いたた。その手袋はずるいね」
[mimimi] 勇那ち:「だいたい途中で忘れるから、話も思ったよりも良くなったりもするさー(´▽`)」
[hari] 前野:「悪くなったりもするな」
[Onomoto] #8割方悪い方になりそうだな(笑)
[mimimi] #先に飛んで帰る
[Ryu] 翡翠:「虚空に向かってぶつぶつと……怪しい奴だ……」<見えない(w
[lokai] #どきどき
[hari] 前野:「む?」>翡翠に気づく
[mimimi] #前野君の名前知らない(覚えてない)から、「黒い人」って言ってるけど
[Ryu] 翡翠:(危ない奴とは関わらないに限るな)
[Ryu] #視線を逸らす(笑)
[lokai] #尾ひれがついて怪談に>黒い人
[hari] 前野:「いま何を考えた」
[Ryu] 翡翠:「よぉ、こんな所でどうしたんだ?」
[Ryu] #とぼける
[hari] 前野:「ちっ」
[Ryu] 翡翠:「ふー(シュボ、すはー)」
[hari] 前野:「おい。翡翠」
[hari] #そっぽ向いてるかな?
[Ryu] #向いてる
[hari] じゃあ、目隠し
[Ryu] 翡翠:「ぬあっ、なにすんだよ(しまったーバックとられたー)」
[Ryu] #内心焦っている(笑)
[hari] 前野:「くらえ」(要らないものが見えるようにレンズに焼き付けてやる)
[hari] #ちゃららーん、翡翠は霊の方々が見えるようになった
[hari] #孝雄ちゃんに交換してもらうまで効果は持続(w
03:40:46 + rui-inai(~chocoa@CBCba-37p120.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] #やっぱり悪人だ>前野さ
[Ryu] #がーん(笑)
[Ryu] 翡翠:「全く……何したんだよ(ごしごし)」
[hari] 前野:「見ればわかる(にやり)」
[Ryu] 翡翠:「?(ごしごし)???」
[hari] 前野:「ククク」
[hari] #雑霊の数々がみえたり
[Ryu] 翡翠:「センサーに反応がないのに見える……こ、壊れたかな(ごしごし)」
[hari] 前野:「あなたの知らない世界、ってぇ奴だ
[Ryu] 翡翠:「……(汗)」
[mimimi] #さて寝ます
03:49:39 mimimi -> mimisleep
[hari] 前野:「こーゆーもんが見えてんだよ。思い知れ(カカカ)」
[lokai] #おやすみなさい。
[mimisleep] #おやすみなさい
[Ryu] #おやすー
[kurow] #おやすみなさい
[Ryu] 翡翠:「んーむ、どうやらやばいもんが見えてるらしいな……修理してくるか(すたすた)」
[hari] 前野:(ピピピ)<電話
[hari] 前野:「あ、博士ですか。はい、わたしです。
[Ryu] 翡翠:「EYEモジュールの予備があればいいけどなぁ……」
[hari] 前野:「実は…(かくかくしかじか)……ということで、はい、御願いします」
[hari] #しばらく交換しないようにしてもらってしまえ(うひ
[Ryu] #
[Ryu] #がーん(笑)
[hari] 故障(?)に悩むひすいん
[Ryu] 眼帯ファッションが出来るな(爆)
[hari] 両目だったり(w
[Ryu] まー、センサー頼りに両目ふさいでも何とかなるかもしれないけど(笑)
[hari] 両目を包帯で覆われてるのに
[hari] すたすた歩いていたら、それはそれで怖い(w
[Ryu] 時々わざと転んで薄幸の美女ごっことか(核爆)
[hari] そういうの好きそうだ(w
[hari] で、心ん中で笑い転げてるのか
2001/09/29 04:00:00
[Ryu] 助けてくれなかったら逆切れ?(爆)
[hari] 幸を薄くする美女だな
[Ryu] (笑)
[haieda] ねう。
[haieda] 流石に寝たか御大。
[haieda] ねうねう
[Ball_away] みぃ
04:22:18 ! Ryu (祝Mac OS X 10.1リリース)
[sf] カレー食ってきた
[haieda] てことで第参弾。
[sf] ナース。
[haieda] たまかんご。
[sf] インプラントされそうです
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tamakango.JPG
[sf] 微妙に焦点のあわない表情が。こわーい。
[lokai] 患者さんがなにかとても不幸なことになりそうです。
[Ball_away] みー
04:33:05 Ball_away -> BallMk-2
[kurow] 患者さん…
[lokai] おあよ
[BallMk-2] あよ
[lokai] 青九郎さんあたりどうでしょう>患者さん
[kurow] 一度なった覚えが
[sf] 髪の毛が鎖のようです。
[sf] じつは首輪と鎖かと思った。最初。
[lokai] 「総番」という腕章は一体。
[BallMk-2] ほむ
[sf] うへ
[sf] きれいな線だよなー。しかし。
2001/09/29 05:00:00
[BallMk-2] ちと再起動
05:05:01 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
[lokai] あーい
05:08:49 + BallMk-2(~chocoa@p2228-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おかえりなさい。
[kurow] おかえりなさい
[Onomoto] 寝るでふ
[Onomoto] おやふ
05:14:41 Onomoto -> Onomo_Zz
[lokai] おやふいふい
[kurow] おやふい
[Onomo_Zz] む
[Onomo_Zz] zが一つ足りんが
[Onomo_Zz] まぁいいや(笑)
[lokai] うはは
[lokai] あや
05:17:14 + BallMk-2(~chocoa@p1079-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurow] アイアムコンビニへ。
05:18:16 BallMk-2 -> Ball_away
05:18:17 kurow -> krw_cnvn
[krw_cnvn] いってらっしゃい
[lokai] いてらー。
05:26:38 krw_cnvn -> kurow
[lokai] おがりー
[kurow] ったでまー
[lokai] もひゅー
[lokai] ねみい
[kurow] ほぬー
[kurow] 撲も
[kurow] ほんぎょろげろべ
[kurow] べべろもぎょげの
[kurow] ごごるりべるべし
[kurow] あなぱいぽろびす
[kurow] うんがー
[lokai] もふもふもふ
[kurow] 謎言語時期
[kurow] あまねきるぺこし
[kurow] ニマーイ
[lokai] ほんにょろへめも
[lokai] だれめろふー
[lokai] けへけへ
[kurow] まぎゃらにののふ
[lokai] もゆづろび
[kurow] のろりべほべふる
[lokai] ぼんめへー
[lokai] めへめへー!
[kurow] のぎょぷえれぼれんぷりるむす
[lokai] がのはやもぴずふれ
[lokai] ずふらへもっ
[kill-PSO2] ………………
05:59:11 kill-PSO2 -> killist
[kurow] さまらりめすめふまられるふもす
2001/09/29 06:00:00
2001/09/29 05:59:32
2001/09/29 06:00:00
[kurow] ふばるり!
[kurow] もんごれ!
[kurow] うわほひふやふいへへひもする
[lokai] てぬそぴ
[sf] 人語がない
[lokai] ててぬらいかとず?
[sf] 文芸広報:2001年09月25日号 完成
[lokai] おお
[killist] はすたりやねば!>御大
[gallSLEEP] 荒らしがいるw
[gallSLEEP] おはよう
[kurow] まねまならひ
[killist] たるまぬき〜>ぎゃろさ
[lokai] もよふれー!>ぎゃろさ
[kurow] ごろもせぺそへの
[kurow] はるますぬぬん
[kurow] おはようございます>ぎゃろ兄
06:03:25 killist -> killeep
[kurow] 今日もよいお天気ですね
[gallSLEEP] うんうん。くろうくんはいい子だ。
[gallSLEEP] というかマトモだw
[gallSLEEP] 変な人になっちゃいけないよ(ヨシヨシ
[killeep] はみてろにうみ……>ぎゃろさ
[kurow] えひひひ
[killeep] まるとれぬおえぺ>クロさ
[lokai] せてのめひれ、ふなそそ>きりっち
[killeep] やわこなそてれんぱりっす>ロカにゃ
[kurow] 「いまにみてろ」「張本人め」「責めても仕方ない」「やなこったこんちきしょう」
[kurow] 意訳。
[killeep] 謎言語の創始者、クロウさんの翻訳でお伝えしました。
[killeep] それでは皆さん御機嫌よう〜(ハンカチふりふり
[sf] たまおっちと、たまうぉっちは良く似ている(ぼんやり)
[lokai] 玉緒ウォッチ
[gallSLEEP] ぬ
[gallSLEEP] 昨日は灰枝サンが絶好調だったらしい
[gallSLEEP] 平田さんかっちょいい。
[gallSLEEP] 看護婦な玉緒はなかなか似合ってる。今度描いてみたいな。
[kurow] …ねむい
06:50:14 kurow -> krw_sleep
[lokai] おやうい
[krw_sleep] やふに
2001/09/29 07:00:00
[lokai] うきゅー
[lokai] 限界
[lokai] ねます
[krw_sleep] ぬー
[killeep] えー
[krw_sleep] おやすーみんさひ
[killeep] ねるなー
[lokai] えー
[killeep] ねたらしぬぞー
[lokai] うー
07:00:36 + PaLiSlee_(~Paladin@N23cc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] (ぱたり)
[killeep] (ぱんぱん)
[killeep] (ぴしぴし)
[killeep] おきろー!
[lokai] へうー
[krw_sleep] ぐー…
[krw_sleep] すやすやプゥ
[killeep] そなたは寝たまい>すやぷう
[lokai] ふーとーんー
07:02:02 ! PaLiSleep (Connection reset by peer)
[killeep] 布団に入ったら最後じゃよー
[lokai] もうはんぶんはいってるー
[lokai] ふーとーんー
[krw_sleep] こてん
[killeep] 古典
[killeep] グレープフルーツジュース。
[krw_sleep] ぐふっ
[killeep] 胃が目をさます。
[lokai] むきゅー
[lokai] ……ぱたり
[lokai] おあうい
[killeep] をーい
[killeep] あと55分ですぞー
07:05:59 ! lokai (汝が大洋を越えて飛べ)
[sf] TRPG情報誌 語り部日報:2001年09月25日情報号 完成
07:35:25 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:35:32 sf -> sf_sleep
[killeep] おやすみなさいまし
07:53:26 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/09/29 08:00:00
2001/09/29 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:11:10 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:15:51 ! killeep (再起動だコンチクショー(泣)
08:16:02 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの。
08:18:20 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:27:46 gallSLEEP -> galloAWAY
08:29:04 + killeep(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
08:30:45 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:48:01 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:53:51 thetAway -> theta0
2001/09/29 09:00:00
09:00:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:07:05 + soutou(~soutou@kusatu3-47.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] おはいるございます。
[galloAWAY] ちゅーす
09:32:01 galloAWAY -> gallows
[soutou] おは
[fukanju] おはです。
09:36:50 ! Z-Tail (♪It's Lovi'n you〜♪ ・・・・・そーか、おまえか(違)
09:40:15 + mimimi(~izumi@nfl2-123.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[soutou] おは
[mimimi] 灰枝さんが三つも
[gallows] そーなんすよねー
[mimimi] ちょっと悔しい
[gallows] ヒラッターかっちぇー
[soutou] ありゃ
[soutou] ひとつめ公開後にねたので最初のしかみてない
[mimimi] 撃ってる平田さんは描いてみたかったが
[gallows] 極悪人な前野君とどうみても人殺してる玉緒がそのあとにw
[mimimi] どういう風に描けばハッピーなのか分からず描いてなかったな、そういえば
[mimimi] そしてこれはハッピー
[soutou] ハッピーそうですな
[mimimi] 色気平田さん誰か描かないかな
[mimimi] 男の色気むんむんの絵が見たいです
[mimimi] ふむぅ
[mimimi] たまおさんもいいな
[mimimi] 自分の弱点を発見
[mimimi] 今度かえよう
[gallows] なんだろ
[mimimi] 弱点というか最近の傾向に気づきました
[mimimi] でも秘密
[gallows] なるー
[mimimi] うちのページからも
[mimimi] ぎゃろさんのところにリンクはっていいですかね、近いうちに
[gallows] こちらからもはっちゃおー
[gallows] 相互リンクだ(笑)
[mimimi] うしし
[gallows] 今バナーとかに使おうと思って看板娘デザイン中
[mimimi] 雑記を読むのに、リンク張ってると便利だと思った。自分用に。
2001/09/29 10:00:00
2001/09/29 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] いいな、デザイン
[mimimi] なんかやってみたいな
[soutou] やあ
[soutou] 垢抜けている
[soutou] ふむ
[soutou] ハリーポッターか
[gallows] うん。ハリポタ。なんとなく読んでみたけどやっぱ面白いっす。
[gallows] でもあんまり血がでないのがザンネン。
[soutou] 実家で読んだな
[OTE_AW] 面白いのか。くそう。
10:03:22 OTE_AW -> OTE
[soutou] 血はあんまりでないが
[OTE] 面白くない事を期待してたのに。
[haieda] う。おあよ。
[soutou] 一般人のおじさん一家が
[OTE] おはよーさんですよ
[OTE] >All
[soutou] これみよがしにクソ野郎だったので
[mimimi] おはようございます
[gallows] ああ、アレはスゴイね(笑)
[soutou] たいへんいい(ぉぃ
[soutou] ほんまに児童書かよ、と思った(w
[haieda] むむむ、おもしろそうだ。
[OTE] ぬぅ。
[mimimi] そいういわれると読まねばと思う
[OTE] ブームが去った頃、古本屋で手に入れるとしよう。
[mimimi] sfさんもってないかなー
[OTE] そして、5年遅れくらいでMyブームにしてみる。
[soutou] 悪い人じゃないのにとにかくポッターが嫌いで意地悪しまくりの教師とか
[gallows] 幽霊の人たちとか死んだままの姿なので描写がとつぜんぐろいです
[mimimi] #さて買い物にでかけますので落ちますね
[mimimi] #では
[OTE] いいのかそれ(^^;>グロ描写
[OTE] #いてら
10:09:47 ! mimimi (垢抜けた線)
[soutou] ほとんど首無し
[soutou] という幽霊がいてな(ぉぃ
[soutou] まあ、ちいさい頃からグロに慣れておけば
[soutou] 銃持った男が学校に乱入してきたぐらいでは動じなくなるかもしれん
[OTE] ふむ
[haieda] セッションにそなえキャラクタを調整しよう。
[haieda] ううねむい。
[gallows] ふぬう
[OTE] セッションか。いいなあ
10:31:27 gallows -> galloAWAY
[galloAWAY] いってきます
[fukanju] いってらん〜
10:34:53 + PaLiSlee_(~Paladin@N23cc-02p143.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
10:37:40 LuriSleep -> Lurimu
[soutou] 入浴
10:56:56 ! soutou (ざぶざぶ)
[fukanju] はいってらっしゃいまし。
2001/09/29 11:00:00
[haieda] おでかけしてみよう
11:30:20 ! haieda (でるる)
[fukanju] いってらっしゃいまし。
11:34:37 PaLiSlee_ -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 嗚呼
[PaLiLitH] 最近ずっとコーヒー牛乳を飲んでいたのに
[PaLiLitH] ドーナッツがあることにちいとも気付いてませんでした。
[PaLiLitH] 残念。
[fukanju] ほえ(^^;
[PaLiLitH] コーヒー牛乳ブームが私の中に到来してがばがばのんでたのですが
[PaLiLitH] つまむものがかりんとうくらいしか無くて
[PaLiLitH] コーヒー牛乳だけがばがば飲んでいるという寂しいブームだったのです。
[PaLiLitH] もう少し早くドーナッツに気付いておれば一緒に食べられたものを。
[PaLiLitH] そういう悲しみです。
11:42:31 + soutou(~soutou@kusatu3-24.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんにちは。
[soutou] はいる
2001/09/29 12:00:00
12:09:41 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa7.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはでふ。
[soutou] ちわ
[Kakeru] ちわ
12:11:05 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] ふろってきまふ。
[PaLiLitH] こんにちは。
12:40:03 + AL(~cc0735th@p0771-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[PaLiLitH] 何やら家の外から人とも獣ともつかない叫び声が。
[soutou] おそろしいことです
[soutou] ていうか
[soutou] のんびりしている場合ではありません
[soutou] すぐさま野次馬に(ぉぃ
[PaLiLitH] ネタですか。
[soutou] ネタです
[PaLiLitH] 多分となりの犬か鴉と思うけど
[PaLiLitH] おさまりました。
[soutou] 死んだか(ぉぃ
[PaLiLitH] がーん。
[PaLiLitH] でも絞められてる苦しみのようだったかもとか回想。
[soutou] ギャー
12:52:41 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[soutou] おか
[Kakeru] おか
[Kakeru] ふろあがり
2001/09/29 13:00:00
[fukanju] 風呂から上がってさっぱりしたけど微妙にだるいのぉ。
[soutou] 風邪です
[soutou] いますぐ天一へゴー(ぉぃ
[Shin-ya] 天一……食いたい(w
[Shin-ya] でも今日は実家の近所でラメーンの予定(w
[Kakeru] 天一は旨いのだろうか?
[Kakeru] というかアレはラーメン?
[fukanju] あれは、天一です。
[fukanju] ラーメンとは別であるという意見も聞かれます。
[soutou] 京都以外にある天一は全部偽物です
[soutou] 京都でも一部を除いて偽物です
[soutou] まあ
[soutou] ラーメンであるかどうかはともかく
[soutou] うまいことは間違いない
[Shin-ya] んむ、どろり濃厚でうまし
[soutou] みためよりはしつこくないし
[fukanju] うむ。
[fukanju] スープまで全部栄養のかたまりだしのぉ。
[Kakeru] ふかんじゅさんならごはん3杯いけますか?
[fukanju] 天一をおかずにご飯はちと量が多すぎ(^^;
[soutou] そもそも不観樹さんがごはん3杯食えるかどうか(ぉぃ
[Kakeru] 天一のラーメンは12fukanjuぐらいかもしれない
[Kakeru] 1fukanjuがふかにゃの一食分のエネルギー摂取量ぐらいで
13:17:38 PaLiLitH -> PaLiBoil
[fukanju] (^^;
[soutou] 一旦落ち
13:19:55 ! soutou (かぜぐすりでもかってこよう)
13:22:05 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぅ
[fukanju] 正露丸を隠し味に入れたお粥が風邪には効くというデマがありましたのぉ。
[fukanju] おはです。
[Kakeru] でまだったのか
[fukanju] うむうむ。
13:43:25 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ふう
[Kakeru] じつは正露丸の陰謀
[TOURUI] 来週の土曜日は晴れる模様
2001/09/29 14:00:00
14:14:36 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
[Shin-ya] 実家へかえリマ〜
14:22:10 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
[kurow] おでかけー
14:25:03 kurow -> krw_away
2001/09/29 15:00:00
15:26:52 PaLiBoil -> PaLiLitH
15:55:19 theta0 -> thetaAwy0
2001/09/29 16:00:00
16:06:53 sf_sleep -> sf
16:09:24 + krwshade(~blakkneko@N51cc-17p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:11:23 + AL(~cc0735th@p0018-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ううむ。
[fukanju] 机で突っ伏してうたた寝ていた
[fukanju] おかー
[Kakeru] すいみんぶそくらしい
[AL] はお
16:44:45 ! Kakeru (リルリィーア:「ほっといてよ。……慣れてないんだから」)
2001/09/29 17:00:00
17:00:48 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
17:02:07 Onomo_Zz -> Onomoto
[gombe] こんにちは
[Onomoto] にゃ
[gombe] さっきまで子供を連れて
[PaLiLitH] こんにちは。
[gombe] 京都市動物園へ行って来ました
[Onomoto] ほー
[Onomoto] 動物園……最後に行ったのは高校の遠足だったかな
[gombe] 11:50から帰宅が16:40頃だから
[gombe] 丸5時間くらい行ってたのか(疲)
[Onomoto] お疲れさまです(^^;
[gombe] 高校でも行きましたか>動物園
[Onomoto] 一度だけあったのですが
[gombe] おかげさまでただいまぐっすりです(笑)>子供
[Onomoto] 「この歳になって動物園〜?つまんねーよ」とか言ってた割には
[gombe] ふむふむ
[Onomoto] 「おー、ライオンやー。歩いてるで、おい」とか
[gombe] あはは(^^;
[Onomoto] 意外と楽しんだ記憶があります(笑)
[Onomoto] やはりテレビで見るのと実際に見るのでは大違いですな
[gombe] よそには「絶対に」無い見物ですからねえ(笑)>動物園
[gombe] 遊園地はゲームセンターとか何処でも似たような施設はあるけど
[gombe] 生き物をあれだけ大がかりに飼っているワンダーランドは動物園だけだ
[Onomoto] 確かに(笑)
[gombe] 全く実物の説得力というか
[gombe] 子供向けの簡単な説明しかないのですが、ふむふむ、と見て歩いたり
[PaLiLitH] 嗚呼、
[PaLiLitH] げっ歯目を「げっぱめ」と読んだ人のことを
[PaLiLitH] ちょっと思い出したりしました。
[gombe] (爆)
[gombe] そう言えばネズミの仲間はいなかったなあ
[gombe] 子供向けだから、代表的な種しか飼われていないようで
[Onomoto] ネズミ………
[gombe] ウサギも、「おとぎの国」なるふれあいコーナーの片隅にいただけ
[Onomoto] 蛇のケースの隅に隠れてる餌のハツカネズミはシュールだったな(遠い目)
[PaLiLitH] げふぅ。
[gombe] しかも神経質だからか日曜日以外はさわれないらしいし>ウサギ
[gombe] ぐは>ハツカネズミ
[PaLiLitH] 私は洋モノゲームの影響か
[PaLiLitH] ラマを見たいです。
[gombe] 亀の池に泳いでいる魚というのもある意味シュールですか
[gombe] ほほお>ラマ
[Onomoto] テイムして乗ろう(ぉぃ
[gombe] なんだっけ
[gombe] EQ?
[PaLiLitH] ウルティマであります。
[gombe] ははあ
[gombe] なるほど。
[PaLiLitH] 乗馬したことはあれど乗ラマの経験は無いのでありますが
[PaLiLitH] 写真で見るとわりあい小さな感じでした。
[gombe] へえ>小さい
[gombe] 自分は、引き乗馬に二度ほどと、引きらくだに一度。
[PaLiLitH] らくだって揺れるんですか?
[gombe] いずれも思ったよりでかくて、股が痛かったです
[gombe] 馬よりさらに揺れたような。
[gombe] ……いや、どうだったっけ。
[gombe] 馬の時点で「えらい揺れるな」と思ったので、
[gombe] それより昔に乗ったらくだは今ひとつ覚えていませんです、はい。
[gombe] 馬は、肩=前足に結構近い位置に乗るからですかねえ。>揺れる
[PaLiLitH] なるほど。
[gombe] そういえば
[gombe] 今日行ってみて
[gombe] 「キリンには、乗れないな」
[gombe] と思った(w
[PaLiLitH] ぶはあ。
[PaLiLitH] キリンって足も長かったですか?
[gombe] 実物見ます?<デジカメで撮った
[PaLiLitH] はい。
[gombe] **もうしばらくお待ち下さい**
[gombe] あ、失敗。
[gombe] 100k超えちゃったのが2枚ですが、構いません?
[PaLiLitH] いいですよ。
17:25:27 krwshade -> kurow
[kurow] ただいま
[gombe] http://gombe.org/KATARIBE/junk/IMG_0482r.jpg
[gombe] http://gombe.org/KATARIBE/junk/IMG_0480r.jpg
[PaLiLitH] なんか高くて薄いです。
[gombe] そのとおりですね。
[gombe] これには乗れません
[gombe] たぶん。
[PaLiLitH] ウルティマの世界では麒麟がわらわらいます。
[PaLiLitH] 肉食べるけど麒麟。
[gombe] と言うか、滑って落ちそうに斜めだし(w >背中とか肩とか
[gombe] そうなのか(w>肉食
[PaLiLitH] らぶりーおこさま。
[gombe] 2枚目は、水を飲んでいるところです。>キリン
[gombe] さすが動物園、キリンに優しい、とか思いました(w
[gombe] >水飲み場
[gombe] 身体の構図的に面白かったので。>水飲みポーズ
[gombe] ほっぺたがらぶりー?(w
[PaLiLitH] であります。
[gombe] おほめの言葉をありがとうございますm(_ _)m
[gombe] ちなみにこのキリンは「清水(きよみず)」くんだそうであります。
[gombe] オス。
[gombe] 昭和34年に来たメスを「愛宕」とつけたのが始まりで
[gombe] 以後、脈々と「山の名前シリーズ」が続いているのだとか。<清水は清水山から。
[gombe] その途中には、しっかりと
[gombe] 高雄くんとか
[gombe] 鞍馬くんも
[gombe] いたらしいです。
[gombe] 公式サイトはないのかな。見当たらん。>京都市動物園
[gombe] そういえばメンフクロウとかアナホリフクロウというのがいたのが面白かった
[gombe] メンフクロウは、目を閉じると顔には思えないお面のような顔になります
[gombe] 中国の京劇の猿のお面のような感じ。
[PaLiLitH] それは楽しそうです。
[gombe] http://travel.mimo.com/zoo/376kyotocity/ は、詳しいけど公式サイトじゃないな。
2001/09/29 18:00:00
[gombe] よく考えたら片道1時間近くかかったのか。結構大変だ。
[gombe] http://www.city.kyoto.jp/koho/game/index.html
[gombe] 京都市のサイトを見ていてこんなのを見つけた
[gombe] 「うなぎの寝床」 ほんとに京町屋ってこんなんなんだろうか。
[gombe] http://www.city.kyoto.jp/koho/joho/bunka.htm 京都市自身の動物園についての情報はこれだけらしい(滅)
[gombe] と言うわけで、子供と二人で行って来たのですが、思いの外楽しゅうございました。以上報告終わり。
18:53:39 TawaSleep -> Tawashi
18:58:17 + soutou(~soutou@kusatu3-1.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばば
[kurow] じじ
[soutou] ガキ
[tatsu114] ちち
2001/09/29 19:00:00
19:00:36 tatsu114 -> mesi114
19:12:50 ! soutou (EOF From client)
19:15:42 mesi114 -> tatsu114
[gombe] #夕食落ち
19:21:35 + soutou(~soutou@kusatu3-11.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
19:38:12 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] にく
[tatsu114] むきむき
[BallMk-2] マッスル香川:「どーれ、俺を食ってみろ(アンパンマン風)」
[soutou] マッスル香川は
[tatsu114] 吉田:「・・・・・どこをどうくえっちゅーねん」
[soutou] 筋肉番付に出ないんだろうか(ぉぃ
[BallMk-2] 出ない
[tatsu114] 魅せる筋肉は実用的ではないということを聞いたことがあります
[BallMk-2] うむ
[soutou] いや
[soutou] 出るだけ出ないと(ぉぃ
[tatsu114] 最初で失敗して
[tatsu114] うまく実況されるのですな
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] それはマッスル香川らしい(w
[soutou] むしろこう
[soutou] 力あまりすぎてセットぶちこわすぐらいの勢いで(ぉぃ
[BallMk-2] マッスル魔術誤作動とか
[tatsu114] 個人的にはあのそり立つ壁というやつを
[tatsu114] 走ってのぼりきってほしいです
[tatsu114] こっちの発言するやつだ
[soutou] そりゃ服部くんにでも頼むしか
[soutou] (際限)
[soutou] もとい
[soutou] 再現
[tatsu114] それか失敗してぶちきれてセットぶち壊しまくったり
[BallMk-2] 香奈だったら、壁に穴をあけながら昇りそうだけど(核爆)
[soutou] ていうか
[soutou] ニンジャだし
[soutou] それこそハットリくんだよ(w
[tatsu114] これに人生かけてる人もいるらしい
[tatsu114] <さすけ
19:58:57 fukanju -> fukaShop
[kurow] いてらー
[tatsu114] いてらー
2001/09/29 20:00:00
20:04:37 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
[tatsu114] くてらー
[kurow] てら
[kurow] 喰恐怖
20:10:04 fukaShop -> fukaEat
[fukaEat] たらんでふ。
[soutou] おか
[kurow] 襟
20:21:04 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] みぃ
[kurow] かふす
[BallMk-2] どたばた
[kurow] どりゃどりゃ
[BallMk-2] うっちゃり
20:35:26 fukaEat -> fukanju
[fukanju] 満腹。
[BallMk-2] 1fukanju摂取
[killeep] 1fukanju≠1kurow
[kurow] ぺち
[kurow] ぺちぺちぺち
[soutou] 3fukanjuぐらいかな
[killeep] 3fukanju≒1krow
[BallMk-2] 1kurow≒4fukanjuくらいかも
[kurow] 1F(fukanju)=1K(killist)
[fukanju] ふむ。
[killeep] 私はそれなりに食べるぞ。
[BallMk-2] 1sf=5fukanju
[BallMk-2] ふむ
[kurow] 太さの単位です。
[BallMk-2] 新陳代謝が良いのだな
20:40:24 killeep -> killist
[killist] 変! 身!
[killist] とう!
[BallMk-2] 10歳らしい(謎)
[fukanju] 魔法少女キリちゃん?(ぉぃ
[killist] ラミパステクマクマヤコンネクロノミコン〜☆
[BallMk-2] 魔女っ娘だったのか……
[kurow] 昔からそうでした。
[BallMk-2] なるほど(納得)
[fukanju] なるほど(納得)
[Tawashi] なるほど(納得)
[killist] ぬぅ。
[kurow] 新陳代謝がよいのではなく魔法で全てのカロリーを消費しているというのが最近(二秒前)の学説です
[BallMk-2] なるほど(大納得)
[tatsu114] なるほど(超納得
[Tawashi] なるほど(再納得)
[killist] 因果律をいぢるのは大変なのよ〜
[BallMk-2] なるほど(大納言)
[kurow] なるほど(中納言)
20:47:26 killist -> kill-eat
[Tawashi] なるほど(少納言)
[kill-eat] さて、魔法のモトでも摂取してこよーっと。
[BallMk-2] くてらー
[tatsu114] くてらー
[Tawashi] いてらー
[kill-eat] 悪い事する子、いねがー
[kurow] くてら(大名(外様))
[tatsu114] きっと霧をたべるのであろう
[tatsu114] 魔女っこというからには
[kurow] 彼の場合は同伴の猫を(ぉぃ
[TOURUI] あそーだ
[TOURUI] たわしの人〜
[Tawashi] ふいふいー
[TOURUI] 一週間後は東京にいますか?
[Tawashi] 居ますー
[TOURUI] 肉オフにきませんか〜?
[Tawashi] 肉?
[kurow] 肉ー
[Tawashi] おさそいありがとうございますー
[TOURUI] バーベキューをしようかな〜とか
[Tawashi] けど、肉?
[TOURUI] おもってまして〜
[Tawashi] なる
[TOURUI] 通称肉オフと
[TOURUI] なをつけられました(そのまんま)
[Tawashi] して、日時はいかほどに?
[BallMk-2] みーーー
[TOURUI] ちょっとまってね〜
[BallMk-2] うう……いいな
[tatsu114] いいなー
[TOURUI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22500/22513.html
[TOURUI] となっておりまする
[BallMk-2] 川越からの帰りにちょっとくらいなら寄れるかも
[Tawashi] ふいふい
[BallMk-2] 一応通り道……
[Tawashi] 私なんぞが参加しても良いのであれば・・・
[BallMk-2] 全然OKっす
[Tawashi] お邪魔いたしますので、よろです。
2001/09/29 21:00:00
[TOURUI] ほい
[TOURUI] んでは
[TOURUI] ま〜
[TOURUI] 週間天気予報では
[TOURUI] 晴れっぽいので
[TOURUI] 中止はないかもでする
[tatsu114] にくじゅーじゅー
[Tawashi] にくぅ
[tatsu114] いいなー
[Tawashi] 中央線で行きますので・・・
[tatsu114] がたんごとん
[tatsu114] あれはややこしかった
[tatsu114] とっきょのでんさばややしっさ
[TOURUI] ほい
[Tawashi] ごしごし
[tatsu114] たわしさん東京にいましたか
[Tawashi] いえ、木曜金曜と東京に出張だもので
[TOURUI] あら
[tatsu114] 毎週?
[TOURUI] じつは東京の人ではなかったの?(^;
[soutou] 一旦落ち
[tatsu114] おつかれ
21:10:20 ! soutou (ぷひょー)
[Tawashi] いえ、たまたま来週出張でw
[Tawashi] じつは、名古屋の人。
[tatsu114] では11月をめどに新しいシステムでセッションでもやりますか?
[tatsu114] 前からいってるけど
[Tawashi] 新しいシステム?
[tatsu114] ちょっと#TRPGではなしませう
[tatsu114] チャンネル違いになりそうだし
[Tawashi] ふいふい
21:29:34 kill-eat -> killist
21:54:21 + soutou(~soutou@kusatu3-85.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/09/29 22:00:00
22:04:24 ! TOURUI (Connection reset by peer)
22:05:08 + Away-Tail(~i_cat-tai@ppp02017.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
22:05:47 + rui-inai(~chocoa@CBCba-37p120.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:10:31 Away-Tail -> CB-Tail
22:19:42 CB-Tail -> VTR-Tail
22:20:13 fukanju -> fukaRest
[fukaRest] 少し横になってきます。
[kurow] いてら
[tatsu114] ごろん
[hari] ひょほーーー
[hari] たでま
[BallMk-2] んろご
[tatsu114] おかー
[kurow] さいきでゅー
22:26:00 ! kurow (再起動)
[hari] 陰陽五行と十干、八卦までは
[hari] 無理やり混ぜてみた
[hari] 相克相生で、相性をつけて
[hari] 色づけしてみたい
[hari] >一行
[rui-inai] ふむ
22:30:03 BallMk-2 -> Ballsleep
[hari] ……ふひ
[hari] (ぼむ)
22:36:43 + krwshade(~blakkneko@N51cc-05p167.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:38:32 krwshade -> kurow
[kurow] ただいま
[hari] おか
[rui-inai] あそーだ
[rui-inai] はりにゃ〜
[hari] みゅー
[rui-inai] ちょっと
[rui-inai] 秘密の相談を
[hari] どきどき
[rui-inai] 来週の土曜日
[rui-inai] 風邪を引いて
[rui-inai] 外にでられない体になるつもりはないかい?
[hari] ……み?
[kurow] えっへっへっへえ
[kurow] ナイカイ?
[hari] だったら素直に
[tatsu114] すごい強引な誘い方
[rui-inai] ふみゃ?
[hari] 休みを取るさ(w
[rui-inai] わくわく
[hari] よって、そんな人道に悖る誘い方はしないように(w
[rui-inai] はーい
[rui-inai] じゃあ正攻法で
[rui-inai] 来週のBBQにこないかにゃ?(わくわく
[hari] 努力してみる
[rui-inai] 結果をださないと努力とはいえないのですよ?(ぉぃ
[hari] えーん
22:47:53 + Kakeru(Kakeru@pdf6fba.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] がんばるにゅ
[Kakeru] ばん
[soutou] ばわ
2001/09/29 23:00:00
[hari] すたいりっしゅひらったー
23:07:32 + ko_work(kazuki@UMMcc-03p84.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[kurow] こばると
[ko_work] よる
[hari] にっける
[Kakeru] うらん
23:27:40 sf -> sf_away
23:36:36 + lokai(~aloeking@PPP184.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ヴぁわ
[lokai] はろー
[tatsu114] へろー
[lokai] よくねました。
[kurow] ほろー
23:42:07 VTR-Tail -> Z-Tail
[hari] みゃおー
[hari] 五行って
[hari] めじゃー?
[lokai] 割と。
[lokai] 最近。
23:45:03 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-2.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 今日もテレビで晴明の番組やってた
[soutou] 映画も出るらしい
[hari] そうか
[hari] ならいいか
23:46:58 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Ryu] にゅ
23:48:21 ! Tawashi (Connection timed out)
23:49:59 + Tawashi(~tawashi@P061198130041.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
23:53:27 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:53:28 + toyolina(~lilili@p1232-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] をっすオラ麻雀悟空
[hari] けふん
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 3(1D6) = 3
[hari] 1d6 1d6 1d6
[kataribe] hari: 5(1D6) 1(1D6) 6(1D6) =
[hari] ふむ
[hari] 金気、酉の方角
[hari] さいころを3回振って
[lokai] ふにふに
[hari] 奇数を陽、偶数を陰として
[hari] #ぎゃくだったらおしえてちょ
23:58:32 + Mirin(~kureki@max1-ppp52.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 八卦のどれになるかをまず決めて
[lokai] #あてまする>奇数偶数
[hari] それに相応する五行が、PCの相
2001/09/30 00:00:01 end