語り部IRCログ #kataribe 2001-09-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-09-30をご活用くださいませ。

2001/09/30 00:00:01
00:00:15 + Phoenix(~chocoa@p84f2e6.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] まったくのランダムに決まるのですな
[hari] うい
[lokai] ふにふに
[hari] たとえば、振ってみてちょ
[lokai] 1d6 1d6 1d6
[kataribe] lokai: 2(1D6) 3(1D6) 5(1D6) =
00:04:31 ! Phoenix (CHOCOA)
[hari] 巽
[hari] 木気にゅ
[kurow] 1d6 1d6 1d6
[kataribe] kurow: 6(1D6) 5(1D6) 6(1D6) =
[kurow] 偏…
[hari] 坎 水気
00:06:18 + Cat-Tail1(~i_cat-tai@sendai26-30.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] http://www2.begin.or.jp/sakura/gogyo.htm
[lokai] ちょと本を捜してました
[hari] 水と火以外は、兄弟(えと)まで決めれそうなんだが
[lokai] ふににふに
[lokai] 水と火はいっこずつしかあてはまるのがないのか
[hari] うい
00:10:17 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-35.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] まぁ、火と水に関しては
[hari] もいっこダイスを振ってもらって、奇数偶数で決めちまおう
[hari] 実際のセッションでは、コインを投げるとわかりやすいやも
00:11:17 + irc-kata(~yourname@P061204002092.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うにうに
00:11:23 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p174.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ヴぁわ
[lokai] にゃふ
[irc-kata] 今晩にゃ>ALL
[Saramari] ばわ
[lokai] わにゃ
[irc-kata] げ、ニックが(汗)
00:12:14 irc-kata -> izuna
[lokai] だれかとおもた
[hari] みい
[izuna] ど〜も〜
[izuna] 祝エアーエッジ 使い放題化
[Ryu] いーなー
[lokai] おにょれー
[kurow] ほんにょごもじもじ
[Ryu] 10/4発売のエアー-H"プチをねらっており真する
[soutou] ヤフーBB
[izuna] 自宅から初めての参加です
[soutou] 10月4日に開通という噂が流れました(噂かよ)
[Ryu] (笑)
[hari] うひ
[Ryu] うちなんて、今年開通予定局一覧に名前無いからな(笑)
[izuna] これで、ようやくうちの子もキャラとして動かせそうです。
[Ryu] 予約の時に「提供が可能になりましたので本望仕込みを受け付けます」ってのはなんだったんだ(笑)
[hari] 嘘です
[hari] 勧誘方法が、知人の紹介で、紹介料が出る仕組みだったら
[Ryu] まー、フレッツいれたからいいけど
[hari] ねずみこうだ
[hari] 商品が、実体を伴っていない(w
[izuna] 実は、別のキャチーさんからの電話だったのでせう(^^)
[Ryu] 緑:「さ、サイコガン……」
[hari] なんだなんだ?
[izuna] #新たな機能がついたたらしい(^^;)
[Ryu] いや、偶然TVでコブラが(笑)
[Ryu] #新たな機能にしてしまうと、水島家のだれかにサイコガンついたことになってしまうんですが(笑)
[izuna] もちみどりん
[Ryu] がーん(笑)
[toyolina] #有象無象の区別なく弾頭が許さないカンジやな(笑>最古眼
[Ryu] #撃つたびに腕爆発じゃん(爆)
[toyolina] 英国人が嫌いになったりして
[izuna] #朝起きるとなぜか右手の感覚がいつもと・・・。
[Ryu] #レディを捜しに……って誰だ(笑)
[izuna] #あのパパなら、ご信用としてつけそうだ(^^)
[Ryu] #朝起きるとネタ……いろいろ考えられるだけに(笑)
00:30:42 + irc-kata(~yourname@P061204002241.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 落ちます
00:30:54 sf_away -> sf
[soutou] であ
[lokai] また。
00:31:16 ! Ryu (緑:「マッハパンチ」)
[irc-kata] ただいま
[lokai] そしておかえりなさい。
[irc-kata] うまくいかない(汗)
00:33:48 galloAWAY -> gallows
[gallows] ただいま
[sf] nickを自分なりのにしたほうがいいですね
[lokai] おがえりなさい
[soutou] オガー
[sf] CHOCOA用のデフォルトの語り部系向け設定ファィルを使ってるみたいですけど。
00:34:54 irc-kata -> izuna
00:35:26 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[izuna] 再起動してきます。正しく動かないです<現在ニック変更不能です
00:35:43 ! izuna (再起動)
[gombe] こばは
[gombe] 久々に(Too many connections)で入れなかった
[sf] あらら
[sf] 三サーバ総計396人……そりは無茶だ
[lokai] はろー。
[lokai] 土曜の夜ですしなぁ
[gombe] 400人までですか
[hari] やほ
[gombe] ども
[hari] ごんべさんや、こんな風に決めてみた>五行
[sf] irc.cokage.ne.jpに繋いでくれる人が多いと
[sf] もちっといけますが
[hari] #Logを読んだこと前提の発言をするな(ぉ
[gombe] 見た>29日夜のログ
00:38:39 + irc-kata(~okamoto@P061204005070.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 1d6 1d6 1d6
[kataribe] gombe: 5(1D6) 1(1D6) 4(1D6) =
[gombe] ……で、どうするんだっけ(w
[irc-kata] ただいまです>ALl
[hari] まず、一つ目のダイスが奇数か偶数かで、陰陽に分かれ
00:39:37 irc-kata -> izuna
[hari] 次のダイスの奇数偶数で、四象に分かれる
[lokai] ふにふに
[hari] そして、三つ目のダイスで八卦に分かれ
[lokai] 兌?
[hari] ごんべさんの出目は、陽陽陰だからね
00:41:14 + Gedoumaru(~Gedoumaru@NMZcd-01p174.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] 「陽」の「木気」の2つ目の方角になるわけじゃないのか
[toyolina] ブラック更こと外道丸さんだ
[lokai] はろう
[soutou] ヴァワ
[hari] うむ
[izuna] あぅ、やっぱり正しく変更できませんでした。
[izuna] 今日は落ちます。
[izuna] おやすみなさい
[gombe] おやすみなさい。
00:42:25 ! izuna (EOF From client)
00:42:25 ! Saramari (はふ)
[gombe] 陰陽四象八卦から全て決めるのか
[hari] そうしようかと
[gombe] 兌、ですな。
[Gedoumaru] せっかく正体を隠していこうとしたのに
[toyolina] 誰に隠そうと?
[hari] 金気の陰です
[gombe] はっ、そうだったのかっ>正体
[Gedoumaru] 純粋な若人に>正体を隠す
[toyolina] うわあ、ボク全然わからなかったよ、びっくり!(笑
[toyolina] とか言わせたかったのね
[hari] 十干では「辛」きゃな
[hari] じゅんすいなわこうど(きょろきょろ)
[killist] はーい!
[soutou] 俺しかいないな
[killist] わたしですー>純粋なわこうど
[Gedoumaru] 自分から語るやつは一番信用できないのだっ
[toyolina] 暫定2名ほどいらっしゃるね
[Gedoumaru] #酔っ払いの「酔ってない」というのと一緒ね
[soutou] 何を抜かすか
[killist] じゃあ、私じゃないなw>純粋なわこうど
[toyolina] おれはピュアなヤングマンだよ(爆)
[soutou] まあ
[soutou] どっちにしても
[soutou] さらまりさんは前科があるので
[soutou] いずればれるかと(ぉぃ
[Gedoumaru] 前科とかいうなぁ
[toyolina] 前も一回やって純粋な若人(推定)をたばかったよね。
[toyolina] いつだったか忘れたけど
[soutou] たしか
[soutou] 会社のマシンから入ったか何かで
[soutou] ぜんぜん違うハンドルになっていて
[killist] しどいわ!(首ふりふり
[soutou] そのあと入ってきたぱぱぱを騙そうとしたんだ
[soutou] しかも手口が巧妙
[killist] うわー
[lokai] わは
[Gedoumaru] 私=外道丸というのはサークルの方では一般常識なのだよ
[toyolina] ウエッヘッヘッ
[Gedoumaru] 結構昔から使っているハンドルなのだが
[Gedoumaru] 知らん人も多いだろうね
[killist] 結婚詐欺師みたいだわ(うるうる
[Gedoumaru] 分身は子連れ詐欺師だから(笑)
[killist] サークルオンリーの常識は、普通『一般常識』とはいわないw
[toyolina] しかしよく覚えてるね(笑
[toyolina] たばかった相手まで(笑
[soutou] つまらんことに関する記憶力は
[soutou] ちょっと他の奴に負ける気がしないね(ぉぃ
[gombe] 日記に付けてあったりして(w
[soutou] 日記にはないかと
[toyolina] おもしろかったでしょ、あのときの。
[toyolina] おれは相当おもしろかった(笑
00:54:25 OTE -> OTE_Aw
[soutou] うむ
00:54:48 gallows -> galloAWAY
[galloAWAY] #オヤスミ
[Gedoumaru] まるで私が極悪人みたいに言われるなぁ
[lokai] #おやふいんさい
[Gedoumaru] #おや
[soutou] いや
[soutou] エンターテナーですよ
[kurow] #おやすみ
[toyolina] H×Hのゾルディック家の執事連中っぽいエンターティナーやね
[Gedoumaru] あそこまで人相は悪くないぞな
[Gedoumaru] 人に迷惑をかけない(うんうん)
[toyolina] 時を忘れてお楽しみいただけますけど(笑
[Gedoumaru] そういえば、私とPSOを回った人なら、Gedoumaruというのでわかるのだよ
[Gedoumaru] ・・・一緒に回った人が語り部ではいなかったか
[toyolina] 相対的な常識でしかないねえ(笑
[Gedoumaru] 難しい
2001/09/30 01:00:00
[hari] ごんべさん、とりあえずまとめに追加
[Gedoumaru] 外道丸の名前で投稿しまくるしかないようだな
[hari] したものを送ります
[toyolina] 外道魔ルゥとかにしとけば?(笑
[soutou] ゲド・ウマル(42) アラブ人
[Gedoumaru] そこまで変化させると元ねたがわからんくなるやん
[soutou] とかいうニセプロフィールで(ぉぃ
[AL] おち
01:02:23 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-94.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] きゃあ
[AL] では
[soutou] おつかれ
[Gedoumaru] 確かに、ちゆ12歳をみて、こー仮想人格で遊ぶのもおもろそうだと思った
01:03:11 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[toyolina] にゃんこ先生くらいやるとおもしろそう
[toyolina] >PSO
[Gedoumaru] TRPGでかわいい女の子のキャラをやるのはなれてるし
01:03:55 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
[toyolina] ちゆ12歳は口調がブラックなのがいいのではないか(笑
[Gedoumaru] が、イラストを描いている段階で気力がつきました(ぉ
[Zzz-Tail] ・・・・・・?
[gombe] #むー、眠くなってきたので寝ます
[gombe] #おやすみなさい
[soutou] おやす
[hari] ダー
[soutou] ちゆ12歳のぱくりで
[lokai] #おあふいなさい
[soutou] 一日だけうちのサイトもあのようにしてみたい野望がふつふつと(ぉぃ
[Gedoumaru] 私のほむぺもある日みたら、萌え萌えなやつに変えてみて、びっくりさせてみたいのだが
[ko_work] 限界がきたんでおちてねます
[soutou] 絵師がいないのでむずかしい
[lokai] おあふい。
[soutou] おやすみ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Gedoumaru] おや
[Gedoumaru] 絵師=とよりーな
[soutou] 発注しようか(ぉぃ
[kurow] ほんにょごもげめす
[toyolina] する?(笑
01:11:53 ! ko_work (限界原子力発電所)
[toyolina] ありし日の偽春菜くらい毒毒に(笑
[PaLiLitH] クロウさんが奇声を発して描きたいと言っております(ぉ
[kurow] へぶん
[kurow] にょろっげれげめするっぴちゅう
[soutou] じゃあ
[soutou] 入札で(ぉぃ
[toyolina] おれは無料で(笑
[toyolina] 落札したな(爆)
[soutou] 一撃必殺だ(w
[kurow] えふふふ
[toyolina] 月交代とかでいいんじゃない(笑
[toyolina] 更新毎だとしんどいし(笑
[soutou] 長期かよ(w
[kurow] ウヒ
[kurow] 毎年エイプリルフールに(ぉぃ
[toyolina] 目玉になるネタがほしいね。
[toyolina] ちゆ12歳のガオレンジャーみたいに(笑
[soutou] 一発ネタのつもりだったのに(w
01:19:24 ! Mirin (GURPSのサプリメント(また)作成中)
[PaLiLitH] 口調はいつものままで
[PaLiLitH] とってつけたようにマスコットだけ置いてみるとか。
[Gedoumaru] 一人称と語尾だけかえる
[Gedoumaru] 内容は変えない
[Gedoumaru] これでおけ
[toyolina] うおっしゃ
[soutou] ナチの軍服着てる萌え系のキャラでひとつ(ぉぃ
[toyolina] 今ナチと言われると少佐がバッチリなんですけど
[toyolina] 萌え系描けますでしょうか(笑
[soutou] やはり
[soutou] 少佐出してきても
[soutou] うちのサイトではあんまり意外じゃないし(ぉぃ
[toyolina] 意外性か
[toyolina] まあそこはwebマスターに任せるとして
[soutou] シュレディンガー准尉ベースとか
[toyolina] 萌え系だねぇ
[hari] そろそろ寝ます
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[toyolina] 毒度合いでは中尉の方が(・∀・)イイ!
[soutou] どくどく
[toyolina] 毒ははずせないとして
[toyolina] やっぱり外道嗜好として巫女ははずせまいなあ
[Kakeru] 外道なのか
01:41:03 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] みひゅ
2001/09/30 02:00:00
02:12:15 ! toyolina (CHOCOA)
02:41:16 killist -> kill-PSO2
02:51:22 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[soutou] ねます
[soutou] おやすみ
[kurow] おやすみなさい
02:52:43 ! soutou (ぐー)
[lokai] おやすみなさい。
02:52:48 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p143.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] どうもおかしいので再起動します。
02:53:24 + mimimi(~izumi@nfl2-20.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こな
[kurow] いってらっしぇ
02:53:44 ! lokai (汝が大洋を越えて飛べ)
[mimimi] こんばんわ
[kurow] 今日はなんだか調子がよいような悪いような。
[kurow] 落書きに五枚追加でした。
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] 夕飯時にビール飲んで、いままで気持ち良くねてました
02:56:43 fukaRest -> fukanju
[kurow] おはふ
[fukanju] おはです。
[fukanju] 夕飯食べて横になったら、今まで気持ちよく寝ていました(^^;
[Kakeru] なにっ
[fukanju] …………みみみさん、お仲間ですな(^^;
[Kakeru] 夕食を食べただとっ
[Kakeru] めずらしい(まて
[fukanju] …………
[Kakeru] なれないことするからねむくなるんだ
[mimimi] かけるんるんが興奮してる
[Kakeru] もの書きが進んで興奮してます
[Kakeru] でもねるじかん(w
[Onomoto] がおー
[fukanju] がおー
[Kakeru] (ぽかっ)
[kurow] おぎゃー
[PaLiLitH] おわあ
[kurow] ほんげむひむひー
[PaLiLitH] おわあ
[mimimi] やるな、かけるくん
02:59:29 + lokai(~aloeking@PPP79.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] おがえりなざびー
[PaLiLitH] ここの家の主人は病気です
[fukanju] おかです。
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] こんばんわ
2001/09/30 03:00:00
[kurow] くぁ…ネム…
[mimimi] 起きたらお腹が空いた
[lokai] だだいま。
[lokai] 新規ファイルを保存しようとするとエラーがでるので、再起動しました。
[kill-PSO2] 吐血
[lokai] もよもよらくがきちゅう
[mimimi] ぷそ二しながら吐血してる人がいる
[mimimi] もよもよ落書きしているひとがいる
[lokai] むふ。
[mimimi] そして私は……
[fukanju] めふめふ
[PaLiLitH] ゑ
[mimimi] 近鉄優勝おめでとうございます
[mimimi] トレス台が優勝価格でお値打ち品になってました
[lokai] そういえばそんなことが。
[lokai] 御購入ですか。
[fukanju] ふみ。野球の優勝が決まるシーズンでしたか。
[mimimi] 一万五千くらいしたと記憶してる品が、一万円まででした
[PaLiLitH] いいですね。
[mimimi] これは感謝するしか(ぺこぺこ)
[lokai] そんなよいものを。
[Onomoto] ミラクルアゲインとか不快な言葉が聞こえなくなるのでうれしいです>優勝決定
[Kakeru] さようなら長島監督
[PaLiLitH] その監督もやめたとか。
[Kakeru] 終身名誉監督
[Kakeru] なるわけのわからない称号をゲットする模様
[PaLiLitH] 社長を会長にして
[PaLiLitH] 穏便に引退願うようなものでしょうか。
[Kakeru] がーん
[PaLiLitH] オメガのくんしょうとかと同等品とか。
[Kakeru] ひどいこといってます先生
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 原カントクですよ原カントク
[PaLiLitH] ついこのあいだまで現役だと思ってました。
[Kakeru] もと4番だったのに影が薄いアレが(まて
[Kakeru] あと20年もすれば松井監督ですか?
[mimimi] 清原監督。
[Kakeru] 清原番長
[mimimi] 新しい役職を設置
[lokai] 謎の名誉職量産。
[PaLiLitH] 番長は監督より上ですか?
[Kakeru] ちとした
[mimimi] 番長と監督は比較できないのです。
[PaLiLitH] 監督の見えないところで下っ端をいちびるとか
[PaLiLitH] そんなのを想像しました。
[mimimi] 気はやさしくて案外いい人かもしれません。子分には
[PaLiLitH] 子分限定ですか?
[mimimi] 選手を子分と呼ぶかもしれません
[mimimi] そういえば
[mimimi] あ、いや
[mimimi] これはまだネタにつかえるのでやめよう
[lokai] き
[lokai] きになる
[Kakeru] (ぷらーん)<きになっている
[mimimi] やあ、よく熟れた。ぷちっ
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[fukanju] おやすみかんなさいませ。
03:31:57 ! Kakeru (リルリィーア:「ミル、おそいなぁ……あとで説教だからね」)
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] おやすみなさい。
[mimimi] 朝ご飯にしよう
[lokai] あさですか。
[mimimi] 深夜飯かもしれず
[lokai] 未明飯
[mimimi] もぐもぐ
[fukanju] 寝直し前食
[fukanju] もぐもぐ
[lokai] チャハーン
[lokai] もぐもぐ
03:47:16 + Tawashi(~tawashi@P061204095249.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさい
[lokai] ごしごし。
[Tawashi] ただいもー
[lokai] もー。
[rui-inai] も〜
[mimimi] おはようございます
[Ballsleep] はよ
[lokai] おあよー
[mimimi] おはようございます
[fukanju] おはでふの。
[sf] ぶーん
[Tawashi] ぱちーん
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/brack.jpg
[kurow] てい
[kurow] スペル間違いじゃないです。ということにしときます。
[lokai] くろずくめ。
[kurow] ちょっと細すぎました。
[lokai] かっこいい
[mimimi] 青九郎さんかな
[kurow] なんか調子がいいらしくて迷い線がゼロ(爆)
2001/09/30 04:00:00
[kurow] そです
[mimimi] 向こうを向いている
[kurow] 屋根の上にしようと思いました。
[kurow] 思っただけ。
[lokai] わくわく。
[kurow] ひう
[kurow] 思っただけなのでここでおしまいです
[mimimi] リャナンシーと喧嘩。独りぼっち
[kurow] ああ、なんか泣いてるように見えてきました。
[mimimi] 足の先にちょこっと動き線がみえます
[kurow] …じっと見てると右足が変な気がしてきました
[mimimi] 足を組みなおしたところ
[kurow] なだんか描くネタが尽きるの巻。
[kurow] なんだか
[lokai] ではネタをつくりましょう。
[sf] ふにゃー
[sf] 掲載していいものあれば、よろしく>みなさん
[PaLiLitH] 全部どうぞ。
[kurow] 「こわいモジャー」「龍棟青九郎(眼鏡無し)」でお願いしまふ
[kurow] モジャの方はカッコつけてください
[mimimi] うちは今はない
[PaLiLitH] 冥土野みやげ(仮名)1
[PaLiLitH] 冥土野みやげ(仮名)2
[PaLiLitH] で、おねがいします。
[PaLiLitH] これでそのうち出てくるということをアピール。
[mimimi] ある日床下からもぞもぞと
[kurow] なんだか協力しなくてはいけない気分。
[fukanju] ふむ
[fukanju] 風見アパートの床下から
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0008.jpg
[mimimi] 位置を考えると、八神君が不幸です
[kurow] 冥土野みやげ(仮名)3
[mimimi] ががん。これは以前のやつ
[lokai] 懐かしい。
[kurow] も1個あった気がしますが発見できず。
[lokai] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0007.jpg
[lokai] これの右の人でしょうか。
[kurow] それです
[kurow] 1個飛ばしてました
[mimimi] キョンシー
[mimimi] ぴょこたんぴょこたん
[mimimi] ウサギ跳びキョンシー
[mimimi] 反復横飛びキョンシー
[mimimi] 反復横飛びだと進まないな
[lokai] 何故か微妙に前進>反復横飛び
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/mummy.jpg
[kurow] さらに発掘
[mimimi] ありがたや
[kurow] 冥土野みやげ(仮名)4と誰か
[kurow] 冥土野みやげ(仮名)5
[kurow] で
[mimimi] これで路線を変えて
[mimimi] まっちょでだんでぃーでヒゲなミイラとかで決定すると
[mimimi] 皆から石を投げられる
[kurow] ステキべっふう
[kurow] (葛藤)
[mimimi] 立派なヒゲにも包帯を巻き巻き
[lokai] わくわく
[kurow] 描いた。
[kurow] 描いてしまいました。
[lokai] わーい
[mimimi] わーい
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/hige.jpg
[mimimi] うしし
[lokai] ちゃんとひげも巻くのですね。
[kurow] 目だけ赤く塗って出すというアイデアが頭の隅をかすめましたが無視する方向。
[kurow] 髭に巻いたら顔にまぎれてしまってちょっと苦労。
[kurow] 色塗っとけばよかった。
[kurow] これはどうしよう…
[kurow] 親父好きと冥土じゃなさが葛藤。
[kurow] 一人で踊らされる撲
[kurow] そして沈黙、暇。
[kurow] ごろごろ
[lokai] たのしいのに。
[kurow] ネター、ネタをくれー(中毒
[lokai] 最近のお話からなんか面白げなのがあればいいですな
[kurow] う。
[kurow] そそそれは意図的に後回し(爆)
[lokai] えー。
[lokai] なんでー?
[kurow] …なぜでしょう?
[kurow] わかんない(爆)
[lokai] がびーん
[kill-PSO2] 全身脱毛の青九郎
[lokai] あぶなげなはさみで刈ってる最中とか
[PaLiLitH] 命名、柘流鈴
[kill-PSO2] いあ、ぐりこの天罰でやられたやつw
[lokai] ぶっはー
[mimimi] 里見ウイルスに感染してゾンビ化するステキな雪花ちゃんと雨降さん
[lokai] ギャー
[lokai] ウイルスって。
[kill-PSO2] (^^;
[kill-PSO2] バイオハザードですか
[mimimi] ステキバイオハザード
[mimimi] バイオハザードも里見化するだけなら、もっと幸せだったに
[kurow] ううむ
[kurow] いいかげんジオにたくさん溜まってきてしまっています
[kurow] 表に出してやらねばならない使命感。
[lokai] ゴウゴウ
[kurow] しかし多すぎてとても面倒です
[kurow] そしてftpソフトがとても調子悪いです
[lokai] むぎゅう。
2001/09/30 05:00:00
05:04:29 ! Tawashi (ごしごし。)
05:04:53 + Tawashi(~tawashi@P061204095249.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ごしごし?
[Tawashi] ごしごし
[lokai] ごしごしごしごし
[Tawashi] はうはうはうはう
[lokai] むよむよむよ
[mimimi] レシート整理やめ
[lokai] うあー
[lokai] 家計簿を1年半ほどさぼっていることを思い出した
[Tawashi] うひひ
[sf] もじゃーなやつはどうなのだろう>ぱらでぃんさん
[PaLiLitH] もじゃーなやつとはどれでしょう。
[sf] ああ、あれはクロウさんだ
[sf] ねぼけてるな
[kurow] ぬ
[kurow] 「こわいモジャー」
[kurow] カッコありでお願いします
[sf] ほーい
[mimimi] ふむぅ
[mimimi] 語り部につながりにくい
[mimimi] 語り部だけじゃないな。他にもつながりにくいとこが
05:40:55 + lokai0(~aloeking@PPP111.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさい
[Tawashi] おがえり
05:41:26 ! kill-PSO2 (再起動じゃよ〜)
[lokai0] 回線飛びました。
05:42:19 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[sf] おひげのは題名どうしよう
[mimimi] ああっ
[mimimi] もしかしてそのキャラを作らなければいけないことに?
[sf] ぼぼーん
[lokai0] みみみさんゴウ。
[sf] 立派なヒゲにも包帯を巻き巻き
[sf] にしとこう
05:44:24 lokai0 -> lokai
[sf] 更新〜
[mimimi] ひょっとして
[mimimi] 描いてもらったらその分働かなくてはいけないのでしょうか
[mimimi] そしてキャラがふえて……
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/ichiran.html
[kurow] ふぅいー
05:49:20 Ballsleep -> BallMk-2
[kurow] おはー
[mimimi] おはようございます
[BallMk-2] はよ
[lokai] おあよん
[kurow] ああっ輪廻の輪が撲にダメージを与えに(爆)>キャラ増える
[lokai] 一覧
[killist] #灰枝さんのタロット企画がどうなってるのか気になってる(w
[lokai] えい(一括ダウンロード)
[mimimi] 里見の練習が面白い
[mimimi] 右上にきょろきょろしてる勇那ちみたいなのが
[mimimi] メイド服で汗流している青九郎さんの顔も面白い
[mimimi] 電柱の向こうで驚いているのはまいちゃんだろうか
[kurow] あれはリャナンの人です
[mimimi] 夏
[mimimi] ヒマワリが生える夏
[kurow] お絵描き掲示板に描いたのにどーしても受け付けてくれなかったのでスクリーンショット(笑)
[lokai] むは
2001/09/30 06:00:00
2001/09/30 05:59:32
[lokai] たまをさんつぼから生えてる……
2001/09/30 06:00:00
[mimimi] 青九郎さんメイドに蹴りを食らわす猫
[mimimi] 勇那ち:「(´〜`)(´▽`)(´△`)」
[mimimi] ときめき青九郎ちゃん
[lokai] ときめくのか
[mimimi] ネットスケープを起ち上げなおしたら、読み込みが速くなった
[lokai] ローカルに落として画像ビューワで一括閲覧。
[lokai] (卑怯者)
[mimimi] あ、語り部もよめるようになった
[BallMk-2] さて、仕事行ってきます
[BallMk-2] であ
06:20:39 BallMk-2 -> Ball_away
[lokai] いてらー。
[kurow] いてらー
[killist] いてらっしゃいまし
[mimimi] ヒゲダンディー:「……」
[mimimi] みやげ:「……」
[mimimi] ヒゲダンディー:「常々思うのだが……」
[mimimi] みやげ:「(こくこく)」
[killist] #必殺、ひとり芝居!(わくわく
[mimimi] ヒゲダンディー:「ミイラの包帯は何故横巻きなのだろうな?」
[mimimi] みやげ:「(がーん)」
[killist] #爆笑
[mimimi] ヒゲダンディー:「縦で巻いてはいけない理由があるのだろうか」
[lokai] #シュールだ
[mimimi] みやげ:「(うーんうーん)」
[mimimi] ヒゲダンディー:「……」
[mimimi] みやげ:「……」
[mimimi] ヒゲダンディー:「それから……」
[mimimi] みやげ:「(こくこく)」
[mimimi] ヒゲダンディー:「いくら、仮とはいえ「ヒゲダンディー」という名前もあんまりなような気がする」
[mimimi] みやげ:「(がーん)」
[mimimi] ヒゲダンディー:「もはや人間とも思えん」
[mimimi] みやげ:「(こくこく)」
[mimimi] ヒゲダンディー:「そこでうなずくな(とうっ)」
[mimimi] みやげ:「(うーんうーん)」
[mimimi] ヒゲダンディー:「……」
[mimimi] みやげ:「……」
[mimimi] 勇那ち:(´▽`)
[mimimi] 勇那ち:「漫才が終わった(´▽`)」
[mimimi] #三人退場
[killist] #あはははは
[lokai] #台詞のない人がいる(笑)
[mimimi] てけてんてんてんてん
[mimimi] ヒゲダンディーという名前から連想。
[PaLiLitH] ベルザンディに微妙に似てます。
[mimimi] ああっ執事さま という漫画はどうでしょう
[kurow] 姉執事と妹執事(違
[mimimi] 女神さまファンから刺されますけどね
[killist] 望む所です!
[PaLiLitH] 刺されるのは一人だけで充分です。
[PaLiLitH] と、キリストさんを前に出して言ってみます。
[killist] 革新的な作品は、常に誰かに嫌われるものです!
[killist] え?
[mimimi] 確信的な作品
[killist] 私……ですか?(急に弱き
[PaLiLitH] はい。
[killist] いあぁ、この作品に多大なる貢献をしたぱらでぃんさんこそ、この役に相応しい!
[PaLiLitH] いいだしっぺのみみみさんかもしれません。
[killist] 私ごときでは役不足もとい、力不足です!
[mimimi] なんとなくアルスラーン戦記(アニメ版)の演技のごとく不自然です>!
[PaLiLitH] とってつけたような演技ですか?
[mimimi] 観ると映画館の帰りにマネしたくはなります
[killist] ふむ
[PaLiLitH] どきどき。
[killist] 映画館で見たのか。
[killist] いいなあ。
[killist] EDテーマは遊佐未森ですね。
[killist] 『靴跡の花』
[mimimi] ずいぶん昔の話です。友人たちと一緒に
[killist] 歌いはしません。
[killist] 公開ログだから(ぉ
[mimimi] これ以上は危険なので
[mimimi] 話題かえを希望
[lokai] ぶみぶみ
[killist] 危険なのか。
[sf] ふう
[sf] TRPG情報誌 語り部日報:2001年09月27日情報号 完成
[lokai] お疲れさま〜
[mimimi] おつかれさま
2001/09/30 07:00:00
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[mimimi] そうか
[mimimi] 運動会があるんですね
[mimimi] 花火の音が鳴ってます
[lokai] 決行の合図ですか。
[mimimi] そのようです
[mimimi] 天気が曇り空なので、心配する児童さんがいるのかもしれず
[lokai] 台風の影響で雨が降りそうなのです
[sf] 文芸広報:2001年09月28日号完成
07:06:49 sf -> sf_sleep
[lokai] おやすみなさい。
[lokai] ふえー。
[lokai] どうやら今日は雨っぽい
[mimimi] さて
[mimimi] そろそろ落ちますね
[mimimi] ではまた
[lokai] あい
07:23:34 ! mimimi (そして朝ご飯)
[lokai] お疲れさま。
[lokai] みー
[lokai] ねむくなってしまった
[lokai] もうちょっとですがねます。
[lokai] おやすみなさい。
07:47:05 ! lokai (おもいみだれてただひとり)
07:48:20 killist -> kill-PSO2
07:54:45 ! Z-Tail (Connection reset by peer)
2001/09/30 08:00:00
2001/09/30 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:45 OTE_Aw -> OTE
08:23:38 fukanju -> fuka2dNe
[fuka2dNe] ねなおしまふ。
[kurow] おやす
2001/09/30 09:00:00
09:00:39 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:33:05 galloAWAY -> gallows
[gallows] オハヨー
[kill-PSO2] あろー
[kurow] みーす
09:41:29 LuriSleep -> Lurimu
[tatsu114] みゅーず
09:44:52 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
09:45:22 + tatsu114(~chocoa@flets097.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/09/30 10:00:00
2001/09/30 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:58:39 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/09/30 11:00:00
11:02:48 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p189.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
11:08:37 ! PaLiLitH_ (Leaving..)
11:16:23 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p189.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
11:23:22 kill-PSO2 -> kill-hunt
11:29:18 + Kakeru(Kakeru@pdf6f85.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:43:33 Tawashi -> Tawa_ROM
11:46:36 ! Kakeru (リルリィーア:「ミル、おそいなぁ……あとで説教だからね」)
11:53:01 ! Tawa_ROM (ごしごし。)
2001/09/30 12:00:00
12:10:58 + Kakeru(Kakeru@pdf6f85.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:23:18 fuka2dNe -> fukanju
12:24:06 ! kill-hunt (再起動)
12:27:15 + killeep(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
12:30:07 gallows -> galloAWAY
[fukanju] おはでふ。
[Kakeru] おはーっ(だきっ
12:36:51 + Mirin(~kureki@max1-ppp49.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
12:40:08 + Phoenix(~chocoa@p84f272.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:40:26 ! Phoenix (EOF From client)
[tatsu114] ふふふふ
[tatsu114] おはでふ
[Kakeru] おはるん
[kurow] おハイ
12:43:07 + Mirin0(~kureki@max1-ppp70.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぽぱーい
[Mirin0] み?
[tatsu114] ほれんそー
[killeep] ポパイ……ファッション雑誌?
[tatsu114] ぽ・ぱい
[kurow] ね・むい
[tatsu114] ぽという草を入れてパイ生地といっしょに練ってやくと
[tatsu114] とってもうまいポパイができます
[killeep] ほう。
[kurow] ね・むい。
[kurow] ね・むい!
[kurow] ね・むい!!!!!!!!
[tatsu114] すりーぴ
[kurow] UUUURYYYYYYYYYYYYYAAAAAAAAA!
[killeep] いつか、たっちゃんに御馳走してもらおう。>・ポパイ
[killeep] 私は。寝ます。
[Mirin0] びーむ<狙撃
[tatsu114] 大丈夫、架空の食べ物ですから
[killeep] 架空だろうと想像上だろうと嘘っぱちだろうと、ごちそーしてもらうって決めたんだい!(いぢけ
[tatsu114] あ、いじけもおど
[killeep] ZZZ(ふて寝
[tatsu114] じゃあ、その辺の草をぽと言い張って生地に練りこんで理解してもらすしか!!
[kurow] あっばっれ、あっばっれあそーれあっばっれ(アバレコール
12:51:40 ! Mirin0 (CHOCOA)
12:53:47 tatsu114 -> ayaw114
12:53:57 galloAWAY -> gallowes
[ayaw114] しゃわー浴びて出かけてきます
12:54:00 gallowes -> gallows
[gallows] ただいま
[ayaw114] おか
[kurow] おかえり
2001/09/30 13:00:00
[fukanju] おかです。
13:34:34 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p189.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
13:40:48 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p189.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
13:48:05 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
13:50:40 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p189.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] だうーん
13:59:59 kurow -> krw_sleep
2001/09/30 14:00:00
14:01:13 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p189.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:07:55 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p189.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:08:02 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
14:13:45 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p189.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:14:55 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
14:31:18 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p189.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:47:20 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p189.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:55:15 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p189.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:56:27 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/09/30 15:00:00
15:06:22 + soutou(~soutou@kusatu3-9.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] にゃぁ
[fukanju] はいられたし。
15:13:09 ! soutou (CHOCOA)
[Kakeru] 出て行かれてしまった
[gallows] ほげ
15:46:14 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
15:57:14 sf_sleep -> sf
[sf] http://www.babyname.jp/
[sf] キャラでやると自分より良くて大笑い
[sf] 高村文雄だと
[sf] ってそーでもないか。バランスよくまるとぺけはくるのかな
2001/09/30 16:00:00
[sf] > 総運33○ 自己顕示欲強く、大成功を掴むか非運の人生両極端。社会運強く晩婚傾向。
[sf] > 人運11◎ リーダーシップを発揮し良い結果を得る。意志強く才能に恵まれる。
[sf] > 外運22△ 若いうちは良いが晩年に向かって運気衰退。病気事故傾向。
[sf] > 伏運27× 幼児期は無事でも将来不安。
[sf] > 地運16○ 忍耐大成、信頼、頭領運。
[gallows] なるほど(笑)
[sf] > 天運17○ 開拓精神で発展していく家柄。
[sf] > 陰陽 ○ 良い配列です。
[gallows] 事業家にはよさげ
[gallows] 里見鏡介
[gallows] 天運14△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。転々と所在を移す。
[gallows] げらげら
[sf] げらげら
[sf] いみがちがーう
[gallows] ちなみに鐘継もでる。びっくり。
[gallows] <負の影響を受け継ぎやすい家柄
[gallows] 当然の様に玉緒もw
[PaLiLitH] 環だと
[PaLiLitH]  総運29◎ 統率力、知謀に長け、人の上に立つ存在に。結婚運○。晩婚傾向。
[PaLiLitH]  人運23◎ 人が良く損しがちだが、それを帳消しにする行動力で活躍。努力家。
[PaLiLitH]  外運23◎ 人より抜きん出る活力を持ち、地位財産を1から築きあげる。
[PaLiLitH]  伏運40× 事件の被害者に多い運数です。
[PaLiLitH]  地運17○ 積極、魅力、頑固運。事故注意。
[PaLiLitH]  天運12△ 身体的負の影響を受け継ぎやすい家柄。家族の結束強く、親離れに難。
[PaLiLitH]  陰陽 ○ 良い配列です。
[PaLiLitH] でした。
[gallows] 活力。あったのかw
[gallows] 坂本麻依子
[PaLiLitH] がーん。
[gallows]  総運34× 不運な人生。人生をまっとうできないことも多々あり。地道に。家庭運△。
[gallows] まっとうできませんでした(ちーん
[fukanju] ふみ(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju] >狭淵 美樹
[fukanju] > 総運47◎ 幸運に恵まれる。周囲との協調がさらにツキを呼ぶ。結婚運◎。
[fukanju] > 人運21◎ 抜群の行動力を持ち、仕切り屋でリーダータイプ。
[fukanju] > 外運26△ 順調な人生も突然の不運に見まわれがち。1人で自由にできる環境に向く。
[fukanju] > 伏運46× 病気、事故で早死が多い。
[fukanju] > 地運25□ 才能、個性、偏屈運。
[fukanju] > 天運22△ 目の前の幸福を逃しやすい家柄。
[fukanju] > 陰陽 ◎ 理想的な配列です。
[fukanju] ………病期・事故で早死にが多いって(^^;
[gallows] ゲフンゲフン
[fukanju] そして、目の前の幸福を逃しやすい家柄(^^;
[gallows] いやな家柄だw
[fukanju] >狭淵 麻樹
[fukanju] > 総運49× 吉凶が安定せず不安定な人生。晩年はツキがないので堅実に。
[fukanju] > 人運23◎ 人が良く損しがちだが、それを帳消しにする行動力で活躍。努力家。
[fukanju] > 外運26△ 順調な人生も突然の不運に見まわれがち。1人で自由にできる環境に向く。
[fukanju] > 伏運50× 悪い運数です。
[fukanju] > 地運27○ 才能、自尊、孤立運。
[fukanju] > 天運22△ 目の前の幸福を逃しやすい家柄。
[fukanju] > 陰陽 ◎ 理想的な配列です。
[fukanju] 才能、自尊、孤立運、あたりが当たっている感じがするのぉ(^^;
[sf] 陰陽のバランスが取れてるのもあるかも
[gallows] さいきん狭淵さんちのご兄妹もあまり動いてないので寂しい
[fukanju] あぁ。かも(^^;
[fukanju] ………動いてないなぁ(とーいめ)
16:21:20 + Onomo_lab(~onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] ぬ
[Onomo_lab] Nick変えずに出かけてたか(^^;
[sf] やー
[fukanju] ほむ
16:40:53 ayaw114 -> tatsu114
[tatsu114] ただー
[tatsu114] 吉田 善勝
[tatsu114]  総運35○ おだやかで円満な人生。目立ちすぎは×。学芸運あり。結婚運◎。
[tatsu114]  人運17○ 個性を活かす努力家。協調性に注意。何事も中途半端にできない性格。
[tatsu114]  外運18○ 忍耐強く、困難を乗り切る。枠の中での創意工夫が得意。事故注意。
[tatsu114]  伏運41◎ 実力を養う運数です。
[tatsu114]  地運24◎ 幸運、才知、財産運。
[tatsu114]  天運11○ 上昇発展運。親族の助力が幸運を。
[tatsu114]  陰陽 ○ 良い配列です。
[tatsu114] 寝てばっかりいると穏かで円満な家庭に名になるらしい
[PaLiLitH] 里見の謎のサントラが届きました。
[sf] ほむ
2001/09/30 17:00:00
17:07:12 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
17:07:15 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
17:09:26 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
17:10:22 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] 伊佐見 優麻
[BallMk-2]  ●○○ ○○
[BallMk-2]   6 7 7 1711
[BallMk-2]  総運48○ 才知に優れ、補佐参謀として実力を発揮。誠実で信頼される人柄。
[BallMk-2]  人運24○ 向上心、意欲盛ん。集団の中で活躍。少々気分屋。騙されないよう注意。
[BallMk-2]  外運24◎ 生涯、物質的金銭的不自由はしない運勢。堅実で誠実な環境が○。
[BallMk-2]  伏運52◎ 恵まれた環境で良い成長ができます。
[BallMk-2]  地運28○ 独善、頑固、信念運。事故注意。
[BallMk-2]  天運20△ 大望を持ちそのために苦労する家柄。
[BallMk-2]  陰陽 △ あまり良くない配列です。
17:21:28 + AL(~cc0735th@p0348-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
17:24:54 fukanju -> fuKamin
[fuKamin] はお&おやす
[BallMk-2] はお
[BallMk-2] &行ってきます
17:27:24 BallMk-2 -> Ball_away
17:40:07 + Tawashi(~tawashi@P061204095230.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Tawashi] えうー
[sf] どないしやした
[Tawashi] いろはさんに
[Tawashi] 同じネタでリレー原稿かぶたー
[AL] はいな
[sf] (;^^)
[AL] PL側からの意見という形で送るのはいいかもしれない
[sf] まあ、別の面からってのも、面白いよー。
[Tawashi] そーしよーかな。
[Tawashi] そういう風でもいいですか?
17:54:19 + Mirin(~kureki@max1-ppp1.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[sf] 大歓迎です
[Tawashi] ほっ
[sf] ってその手の話はむしろ #TRPG ですけどねー。(;^^)
[Tawashi] チャネル違いでしたけど、
[Tawashi] うひひ、すいません
17:59:11 ! Mirin (CHOCOA)
2001/09/30 18:00:00
18:05:42 Tawashi -> Tawa_ROM
18:08:02 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ルーターの電源に足を引っかけてしまいました。
[Tawa_ROM] ぷちん
[Tawa_ROM] 出かけるのでぃす
18:24:00 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんにちは
[gombe] 面白いのでやってみました>姓名判断
[gombe]   白雲
[gombe]   ○●
[gombe]    512
[gombe]  総運17○ 華がある個性派。自我強く意志を曲げない。協調性も大事に。事故注意。
[gombe]  人運 5◎ 責任感強く信頼される。自我の強さに注意。ムラッ気あり情熱あれば成功。
[gombe]  外運12△ 競争のないのんびりした環境に向く。
[gombe]  伏運22× 始め大事にされるが、成長とともに粗末な扱いに。
[gombe]  地運17○ 積極、魅力、頑固運。事故注意。
[gombe]  天運△
[gombe]  陰陽 ◎ 理想的な配列です。
[sf] うはははは
[gombe] 苗字はないとして判定。割といいかも知れず。
[gombe] というか、割と当たってるっぽい。
[gombe] 堀川祐司が本体より良くて、しかしあまりにイメージと違う。
[gombe]  堀川 祐司
[gombe]  ○○ ●○
[gombe]  11 3 10 5
[gombe]  総運29◎ 統率力、知謀に長け、人の上に立つ存在に。結婚運○。晩婚傾向。
[gombe]  人運13◎ 頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
[gombe]  外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
[gombe]  伏運28◎ 困難に負けず強く成長します。
[gombe]  地運15◎ 調和、円満、幸福運。
[gombe]  天運14△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。転々と所在を移す。
[gombe]  陰陽 ◎ 理想的な配列です
[gombe] うーむ
[gombe] お父さんはお前をそんな男に育てた覚えはないぞ(w
[sf] わははははは
[gombe] 三月 恵理
[gombe]  ○● ●○
[gombe]   3 4 1211
[gombe]  総運30× 野心家で勝負好き。波乱の人生を送る。犯罪傾向。結婚は晩婚が吉。
[gombe]  人運16○ 面倒見が良く出世。足を引張られぬよう。まじめで忍耐強いタイプ。
[gombe]  外運14× 実力が認められないことも多いが、反骨心があれば成功も。病災急死傾向。
[gombe]  伏運39◎ 困難に負けない強さがあります。
[Onomo_lab] 落ち〜
[gombe] おつかれさまー
[gombe]  地運23◎ 活動、隆盛、社会的成功運。
[gombe]  天運 7○ 明るくにぎやかを好み、家族の繋がりを大切にする家柄。
[gombe]  陰陽 □ 悪くはない配列です。
[gombe] はかないNPCになりそうな運勢だ(おい)
[gombe]  岡崎 鞍馬
[gombe]  ●○ ○●
[gombe]   811 1510
[gombe]  総運44× 特異の才能を持つが、精神構造も特異。築き上げたものを失いやすい。
[gombe]  人運26△ 魅力があり情熱家。酒や異性に溺れがちなので注意。
[gombe]  外運18○ 忍耐強く、困難を乗り切る。枠の中での創意工夫が得意。事故注意。
[gombe]  伏運51× つかんだ夢は泡と消えます。悪い運数です。
[gombe]  地運25□ 才能、個性、偏屈運。
[gombe]  天運19△ 悲観的家柄。不運に見舞われやすい。
[gombe]  陰陽 □ 悪くはない配列です。
[gombe] さすがWP(おい)
[gombe] 目もあてられん
[gombe] 雰囲気が合ってるが(w
[sf] 酒や異性に溺れがちらしい
[sf] まあ18歳小学生とかになったら、溺れざるを得ないかも(おい)
[gombe] ぶははは
[gombe] 街角でナンパしても
[gombe] 「あいつ何処の高校だ?」「さあ」
[gombe] 悪さする気になったらし放題か(w
[gombe] つかんだ夢は泡と消えるらしいし
[gombe] 予定通りだ(何がだ)
[gombe] というか、「鞍」の字は名前には使えないらしいから
[gombe] 創作ならではの名前ではあるので、あまり深く考えることはないだろうと言うことで
[gallows] 珠希:(プハー)<既におぼれてたり
[gombe] 珠希ちゃんが溺れている異性というのは見てみたいのぉ(w
[gallows] おおう、訂正。主に酒w
[gombe] ていうか、あの人?(うりうり)
[gombe] うはは
[gombe] 溺れてましたなあ
[gallows] 珠希:「秋の夜長はビールビール」
[gombe] 荘司くんにおぼれているのかと思ってどきどきしてしまった(w
[gombe] >異性
[gallows] 珠希:「なんかいったか鞍馬君」(ギラーン)
[gombe] 鞍馬:「仲が良いよね、って」
2001/09/30 19:00:00
[gombe] 実は感じたことを素直に言ってるだけだったり>鞍馬
[gallows] 珠希:「よかないわよ別に」(グビグビ
[gombe] ああ小学生の前でそんなことを<飲酒
[gombe] 一応、実年齢でもまだ中学生だ
[gallows] 珠希:「飲む?」(最悪w
[gombe] 鞍馬:「ん……要らない」
[gombe] 新陳代謝が高かったりすると
[gallows] 珠希:「まあ騙されたと思って飲んでみなさい。ほれほれ」
[gombe] ちょっとの酒であっという間に酔ったりするのかも>鞍馬
[gallows] 逆にすぐ分解しちゃうかも
[gombe] あっという間に酔ってあっという間に酔いが醒める……便利やのう(w
[gombe] ビールなら口を付けるくらいはするかな?
[gombe] 日本酒は匂いが子供にはきつかろう
[gallows] そういうもんだったかなあ。おぼえてないや<日本酒
[gombe] 鞍馬:「んー……にがい」(べえ<舌出し)
[gombe] 学生の時はあまり自分からは進んで飲んでなかったなあ>日本酒
[gallows] 珠希:「いえーい、間接キッス」(けらけら
[gombe] 匂いがOKになったのは社会人になってからだった。
[gallows] ふむ
[gombe] 懐かしいネタだ(笑)>間接キッス
[gombe] 鞍馬の方がそう言うのに敏感だろうに>間接キッス
[gallows] だから言っているんだろうw<鞍馬君のが敏感
[gallows] 本人はかなりどうでもいいw
[gombe] 鞍馬:(真っ赤)「……なんだよ、珠希ちゃんが飲ませたんじゃないかっ」
[gombe] としか言い返せない(笑)
[gombe] いいじゃないか、と開き直る大胆さはまだまだ(笑)
[gallows] 珠希:「赤いぞ少年(にやにや)」<缶取り上げて自分が飲む
[gombe] 鞍馬:(さらに真っ赤)「……珠希ちゃんだって(ぼそぼそ)」
[gallows] 珠希:「あたしのはアルコール」(ふふーん)
[gallows] 珠希:「小学生男子はかわいげがあって楽しいワ」(悪そうな笑み
[gombe] #失礼、子供相手に取り込み中
[gallows] #うちも落書きしながらなのでおきになさらずw
[gombe] 鞍馬:「……(珠希ちゃんだって口つけて飲んでるじゃないか)」、とは口に出しては訂正できず(笑)
[gallows] 珠希:「ふんふふーん♪(鞍馬君の手をとっていろいろ遊ぶ)」
[gallows] #ダンス、ターン、せっせっせのよいよいよい、ほおずり他色々
[gombe] ところでここは何処だ(w
[gallows] 月影w
[gombe] #子供と夕食に入ることになったので落ちてしまうのですが、その前に。
[gombe] 月影なのか
[gombe] どこぞの合宿か、と思ってしまった
[gallows] それもいいかも
[gombe] 旅館のロビーのソファーセットとかで
[gombe] アルコールをかっくらう女子高校生と、圧倒される小学生男子
[gallows] よさげな絵だw
[gombe] 傍目にはほほえましいに違いない>ダンス等色々
[gombe] アルコールの空き缶の数を除けば(w
[gombe] #ではちと落ちます
[gombe] #ではでは
[gallows] またー
2001/09/30 20:00:00
20:04:14 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぅ
[tatsu114] おはぉう
[Kakeru] おはちゅう
[Onomoto] ちゅうちゅう
[gallows] やは
20:41:48 fuKamin -> fukanju
[fukanju] おはです。
[tatsu114] はっす
20:51:08 killeep -> kill-eat
20:59:22 thetaAwy0 -> theta0
2001/09/30 21:00:00
21:03:37 + lokai(~aloeking@PPP172.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[tatsu114] にゅー
[lokai] 今日は猫と石とたわむれてきました
[fukanju] にょー
[Kakeru] にょー
[hari] み
[lokai] ねこなでほうだい
[lokai] のところにいってきました。
[tatsu114] なでなでなでなでなで
[lokai] そしてねこおもちゃで意のままにっ
[PaLiLitH] むしろろかいさんが思うツボなような気がするのは秘密ですか?
[lokai] 踊らされているかもしれません。
[hari] みー
[tatsu114] ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ ウキャキャウキャキャ
[hari]  六条 奇子
[hari]  ●○ ●○
[hari]   611  8 3
[hari]  総運28○ パワフルな行動力で成功。強引さは不和も呼ぶので注意。事件事故注意。
[hari]  人運19△ 明るく頭脳明晰、几帳面。才能、努力が認められないことも多い。
[hari]  外運 9△ 博打、投機で波乱を起こしがち。正論を盾にトラブルを起こす。
[hari]  伏運30× 悪い運数です。
[hari]  地運11◎ 順調、再興、充実運。
[hari]  天運17○ 開拓精神で発展していく家柄。
[hari]  陰陽 ◎ 理想的な配列です。
[hari] うそだー
[lokai] 小松 訪雪
[hari] 明るく頭脳明晰?几帳面?
[lokai] ○● ○○
[lokai] 3 8 1111
[lokai] 総運33○ 自己顕示欲強く、大成功を掴むか非運の人生両極端。社会運強く晩婚傾
[lokai] 向。
[lokai] 人運19△ 明るく頭脳明晰、几帳面。才能、努力が認められないことも多い。
[lokai] 外運14× 実力が認められないことも多いが、反骨心があれば成功も。病災急死傾向。
[lokai] 伏運41◎ 実力を養う運数です。
[lokai] 地運22△ 薄弱、挫折、衰退運。
[lokai] 天運11○ 上昇発展運。親族の助力が幸運を。
21:15:01 + tatsu114_(~username@flets097.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] 陰陽 ○ 良い配列です。
[lokai] やっぱりついてない
[gallows] 桜居珠希
[gallows] 総運46× 中年以後、築き上げた物を失う暗示。家業はつぶす。地道な努力を。
[gallows]  人運18○ 抜群の積極性で成功をつかむ。面倒見が良く協調性もあり、自立心に富む。
[gallows]  外運28○ 強い運気の持ち主。けなされ褒められ刺激を受ける環境が○。事故注意。
[gallows]  伏運35◎ 円満に成長できます。
[gallows]  地運17○ 積極、魅力、頑固運。事故注意。
[gallows]  天運29○ 力強く発展する家柄。
[hari] み
[hari] ばっちりだ(w
[gallows] 中年以降はダメらしい。災厄を生き抜けるかも微妙だが。
[hari]  忌野 朱里
[hari]  ○○ ●○
[hari]   711  6 7
[hari]  総運31◎ 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
[hari]  人運17○ 個性を活かす努力家。協調性に注意。何事も中途半端にできない性格。
[hari]  外運14× 実力が認められないことも多いが、反骨心があれば成功も。病災急死傾向。
[hari]  伏運30× 悪い運数です。
[hari]  地運13◎ 才知、学芸、弁舌、成功運。
[hari]  天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
[hari]  陰陽 ◎ 理想的な配列です。
[hari] 微妙にろくでもない
[hari] 要は、社会に見とめられないらしい
[gallows] 微妙だ
[tatsu114] 孤独運とかあるし
[lokai] 雨降 蓮太郎
[lokai] ●● ○●●
[lokai] 810 15 410
[lokai] 総運47◎ 幸運に恵まれる。周囲との協調がさらにツキを呼ぶ。結婚運◎。
[lokai] 人運25○ 常に自分が中心にいたいタイプ。能力はあるので協調性に注意すれば吉。
[lokai] 外運22△ 若いうちは良いが晩年に向かって運気衰退。病気事故傾向。
[lokai] 伏運54× 悪い運数です。
[lokai] 地運29◎ 才能、統率、首領運。
[lokai] 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
[lokai] 陰陽 △ あまり良くない配列です。
[lokai] つ、ついてねえ
[lokai] しかもこれから終わり気味
[hari] 晩年がきついな
[tatsu114] 結婚運はいいようですぜ
[hari] ……あんまり張るとなんだから
[hari] どっかの掲示板を使うか
[lokai] ふにふに
[tatsu114] もっふもっふ
[lokai] 語り部の一行とか?
[gallows] 麻依子は全部ひどかった
[lokai] ぶはー
[gallows] そりゃ死にもするわという感じ
[gallows] 二重丸のとこでさえいいこと書いてないのが謎
[hari] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/HA/HA_FREE.html
[lokai] ……確かに<やってみた
[hari] こことか、どーだ
[lokai] 最近使ってないしねぇ
[hari] まぁ、いろんなワールドだが、キャラねただし
[hari] 朱の姓名判断、外れてるような…(w
[kurow]  龍棟 青九郎
[hari] 外れてないような…(ww
[kurow]  ●● ●○●
[kurow]  1612  8 910
[kurow]  総運55× 社会的に成功しても家庭運悪く、悩み苦労が絶えない不安定な人生。
[kurow]  人運20× 好きな物には熱中、それ以外はいい加減。影響されやすい。博打傾向。
[kurow]  外運35◎ 大勢の信頼を得る。円満で楽しい家庭が築けます。
[kurow]  伏運47◎ 周囲の保護のもとよい成長ができます。
[kurow]  地運27○ 才能、自尊、孤立運。
[kurow]  天運28△ 迷い多く苦労する家柄。
[kurow]  陰陽 ○ 良い配列です。
[hari] けいじばんに張ったんで、みてみ
[kurow] 龍棟 青九郎 と リャナン シー の相性判断
[kurow]  
[kurow]   結婚前
[kurow] 性格面○ 素直に心を開いて話し合えれば、急速に仲が深まります。最初は苦労。
[kurow] 恋愛縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
[kurow] 結婚縁○ 良い相性です。
[kurow] 結婚後
[kurow] 夫婦愛□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
[kurow] 夫婦縁○ 良い相性です。
[kurow] 恋愛縁(2人は恋人になるか)
[kurow] 彼 の気持ちは、彼女の、どこともつながっていません。
[kurow] 彼女の気持ちは、彼 の、人生、生活 面とつながっています。
[kurow] 結婚縁(2人は結婚するか)
[kurow] 彼 の結婚縁は、彼女の、性格 面とつながっています。
[kurow] 彼女の結婚縁は、彼 の、宿縁、本能 面とつながっています。
[kurow] 夫婦愛(結婚後の2人の愛情)
[kurow] 彼 の愛情 は、彼女の、どこともつながっていません。
[kurow] 彼女の愛情 は、彼 の、人生、生活 面とつながっています。
[kurow] 夫婦縁(2人は夫婦でいられるか)
[kurow] 彼 の夫婦縁は、彼女の、性格 面とつながっています。
[kurow] 彼女の夫婦縁は、彼 の、宿縁、本能 面とつながっています。
[hari] げふー
[kurow] 問題は名前かどうかわからないところ(爆)
[hari] つか、さすがに長いな(w
[kurow] 龍棟 シー結婚後の変化とかも(笑)
[hari] 相性判断する相手がいやがって(しっとしっと)
[lokai] むははは
[tatsu114] そんな事いったらあのラブコメの二人も鑑定しなくては
21:34:15 kill-eat -> kill-tea
[kurow] せいくろう
[kurow]   ○×○○(調和名)
[kurow]  主音せ りこうで情熱的、行動力もあります。異性に溺れないように。
[kurow]  次音い 強い意志と正義感。スマートな印象。
[kurow]  助音ろ 内に秘めた情熱。
[kurow]  頭音AE 明るいだけでなく、冷静に物事を判断でき人望も厚い。
[kurow]  秘数 7 理論派。何事も道理を深く追求して考え、納得してから行動。
[kurow] いいことばかり
[hari] イタイイタイ>某相性判断
[lokai] ぶはー
[hari] ……狭間雑談室をみれ(w
[lokai] みてる
[lokai] そして自分でもいろいろやってみてる
[kurow] ふふふ
[lokai] 敷かれますか
[kurow] 雹殆ど○だ
[kurow] 四角がいっこだけ
[lokai] 掲示板に貼ったら見に行こう
[hari] あー、ちなみに
[hari] わたしが張ったのは、あふりんと……(ごにょごにょ)
[lokai] うん
[lokai] 結果が同じだから多分同じことをやってるんだとおもー(笑)
[kurow] うふふう
[hari] 冷たい人だ
[lokai] むふう
21:44:52 ! Tawa_ROM (Connection timed out)
[lokai] みふみふ
[hari] 忌野:「………(冷たいのに、いい運気だなぁ)」
[hari] ずっこい
[hari] <ぉ
[hari] 熱いのに、運気良くないぞ(無関係
[sf] まあ
[sf] MLに流していいとおもうが。
[hari] それもそうか
21:54:54 + Phoenix(~chocoa@p84f2a8.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 運気の高い名前をつけようというながれも出そうだ(w
[kurow] べひひひ
[lokai] 改名する人とか出そうです。
2001/09/30 22:00:00
[hari] 改名……(どきどき)
[lokai] 何故どきどき。
[PaLiLitH] 養子
[lokai] 雨降ジュテーム蓮太郎
[lokai] とか変なミドルネームつけたり。
[hari] 前野:「な、名前が悪い……つーより、あたってる〜」
[tatsu114] 吉田・ジャック・善勝・くろにくる
[tatsu114] とか
[lokai] それはちょっと強そうでいいですね。
22:05:28 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-57.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:39 + Away-Tail(~i_cat-tai@ppp02047.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
22:08:06 + rui-inai0(~chocoa@CBCba-37p51.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:08:07 ! rui-inai (Connection reset by peer)
[lokai] むふ
[kurow] えへ
[lokai] 前野さんの相性占いをしたのはヒミツ
22:15:47 Away-Tail -> MTX-Tail
[hari] けっこう合ってるかも
[lokai] ちょとつらいかも
[hari] うひひ
[lokai] しかし結婚してしまえばうまくいきそうですね
[lokai] ゴウゴウ
[hari] ……む??
[hari] 誰と結婚?
[lokai] あり?
[lokai] まちがいたかな
[hari] どきどき
22:23:53 kurow -> krw_draw
[lokai] まちがてないとおもーけど
[hari] ど、どういう診断をされたんだ
[hari] 誰と誰?
[lokai] あり
[hari] おせーてよー
[lokai] ま、まちがいだったらとりかいしつかないからなかったことにっ
[hari] えう
[hari] う、裏でおせて
[sf] (;^^)
[sf] うにうに
[sf] 問題なかったらしい
[lokai] 記憶違いだったらどうしようと思った
[lokai] 前野さんと量子さん
[lokai] でいいんだよね
22:40:36 + soutou(~soutou@kusatu3-2.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:40:42 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] 風呂入ってきます。
[soutou] はいる
[lokai] いる
[tatsu114] ばわん
[hari] うひ
[hari] 飯を買ってこよう
[lokai] そのあいだに結果を掲示板に貼っておきます
[sf] MLのほーがいいかと
22:45:04 kill-tea -> kill-PSO2
[lokai] 貼っちゃいましたが、これとは別に流しましょうか。
[tatsu114] ぺたぺたさーさー
[lokai] ついでに何人分かまとめたりすると、あとで読み返せてよさそう
[tatsu114] MLで流すなら
[tatsu114] これを館指定したサイトのアドレスも書いておく必要ありますね
[lokai] かもも
[tatsu114] 鑑定した
[tatsu114] でした
[lokai] そしてみんなでレッツ鑑定
[Onomoto] 八神より俺の方がよかった(笑)
[soutou] なんだろう
[lokai] 意中のあの人との相性を。
[soutou] あれか
[soutou] なんでも鑑定団か(ぉぃ
[PaLiLitH] http://www.babyname.jp/
[PaLiLitH] 21世紀対応型らしいです。
22:50:17 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[lokai] おがえりなさい。
[soutou]  平田 阿戸
[soutou]  ○○ ●●
[soutou]   5 5  8 4
[soutou]  総運22△ 順調な人生も晩年に向かい運気衰退。晩年の家族運悪く、犯罪傾向も。
[soutou]  人運13◎ 頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
[soutou]  外運 9△ 博打、投機で波乱を起こしがち。正論を盾にトラブルを起こす。
[soutou]  伏運25◎ トラブルを乗り越える運気の強さがあります。
[soutou]  地運12△ 消極、挫折、不遇運。
[soutou]  天運10△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。
[soutou]  陰陽 □ 悪くはない配列です。
[soutou] やな奴だ
[sf] (;^^)
[soutou]  あど
[soutou]   ×(不調和名)
[lokai] ぎゃふn
[soutou]  主音あ 明るく積極的に見られるが本当は寂しがり。他人の気持ちを理解する努力を。
[soutou]  次音と 自然と利のある方に付く。
[soutou]  助音と 秘めた闘志を持つ。しっかり者ゆえに迷いも多い。
[soutou]  頭音IA 素直で飾り気がなくまじめ。純粋な感性を持ち、物事には慎重に対処。
[soutou]  秘数 5 気ままで奔放。才能と行動力はあるが飽きっぽい。
[soutou] 矛盾した説明が同時に出ているのはどういうわけだ
[Onomoto] 八神 敦
[Onomoto]  ●● ●
[Onomoto]   810 12
[Onomoto]  総運30× 野心家で勝負好き。波乱の人生を送る。犯罪傾向。結婚は晩婚が吉。
[Onomoto]  人運22△ 計算高く、見栄っ張り。理論派で偏屈。一人仕事では集中し、結果を出す。
[Onomoto]  外運20× 不運で思う通りにならない人生。謙虚に。犯罪裁判関連傾向。
[Onomoto]  伏運34× 悪い運数です。
[Onomoto]  地運12△ 消極、挫折、不遇運。
[Onomoto]  天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
[Onomoto]  陰陽 × 良くない配列です。犯罪傾向や突然の不運に襲われる傾向があります。
[Onomoto] やたらむやみに悪いぞ(笑)
[soutou] 不運だ(w
[PaLiLitH] 不幸な。
[fukanju] すごいな(^^;
[tatsu114] (汗
[lokai] これでもかとばかりについていませんね。
[sf] (;^^)
[AL] 篠原明日香やってみた
[AL] 篠原 明日香
[AL]  ○● ●●○
[AL]  1710  8 4 9
[AL]  総運48○ 才知に優れ、補佐参謀として実力を発揮。誠実で信頼される人柄。
[AL]  人運18○ 抜群の積極性で成功をつかむ。面倒見が良く協調性もあり、自立心に富む。
[AL]  外運30× まわりの影響を受けやすい。人生の浮沈もはげしい。犯罪傾向。
[AL]   伏運39◎ 困難に負けない強さがあります。
[AL]  地運21◎ 才知、独立、頭領運。
[AL]  天運27□ 派手好みで前衛的。注目を浴びる家柄。
[AL]  陰陽 △ あまり良くない配列です。
[AL] らしい
[tatsu114] 同姓同名の人がいたらこれをやらないように必死に止めます<八神 敦
22:55:16 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto]  小野本 敦
[lokai] こんばんは。
[Onomoto]  ○○○ ●
[Onomoto]   311 5 12
[Onomoto]  総運31◎ 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
[Onomoto]  人運17○ 個性を活かす努力家。協調性に注意。何事も中途半端にできない性格。
[Onomoto]  外運26△ 順調な人生も突然の不運に見まわれがち。1人で自由にできる環境に向く。
[gombe] こんばんは
[Onomoto]  伏運29◎ 事故災難を避けるツキがあります。
[Onomoto]  地運12△ 消極、挫折、不遇運。
[soutou] ばわ
[Onomoto]  天運19△ 悲観的家柄。不運に見舞われやすい。
[Onomoto]  陰陽 □ 悪くはない配列です。
22:56:11 ! Phoenix (CHOCOA)
[Onomoto] 本人になるととたんによくなる(笑)
[lokai] ふしぎふしぎ。
[gombe] 逆じゃなくて良かったでは
[Onomoto] 事故災難を避ける運は少し誰かさんに分けてやりたいぐらいだ(笑)
[gombe] #流行ってるらしい(笑)>姓名判断
[lokai] #結果が集まったらまとめて遊びましょう(笑)
[lokai] #しばらく回線使うので落ちます。
[lokai] #またのちほど
[tatsu114] #うい
[PaLiLitH] #また。
[gombe] #はい。
22:59:16 ! lokai (おもいみだれてただひとり)
2001/09/30 23:00:00
23:10:23 + Phoenix(~chocoa@p84f2a8.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:10:48 + ko_work(kazuki@UMMcc-02p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ヴぁわ
[ko_work] よる
[tatsu114] てれほ
[hari] たでま
[krw_draw] おかふり
[hari] ねっせんしょうしゃー(ぽかぽかぽか)
[hari] 冷たい人は、赤目の一族でしたっけ
[krw_draw] 違います。
[krw_draw] 麻衣子の人とかぶるので(それが理由かい
[hari] ふむ
[hari] どこの人?(ぉ
[krw_draw] 未定(ぉぃ
[hari] 勧誘どきか(謎)
[krw_draw] ウヒ
[hari] ……組織がない(ち
[krw_draw] ぶひひひ
[hari] よし、作ろう
[hari] アマチュア料理人の組織(ぉ
[krw_draw] ぬははは
[hari] うーんうーん
[hari] 雑用とやさぐれ喫茶店員とひんぼう浪人生
[hari] ろくな組織が出来ない
23:31:02 + lokai(~aloeking@PPP117.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[krw_draw] ほんぎゃふり
[tatsu114] おかー
[lokai] ががいも
[hari] みい
[lokai] みぃ
[krw_draw] ほおおぅうぅうううぅぅぅぅうぅうぅ
[lokai] ふえ
[hari] 御井
[krw_draw] 特に何の意味もありません。
[lokai] びっくりした
23:34:38 OTE -> OTE_Aw
[lokai] むふ
[lokai] むふふふ
[tatsu114] むふふふふふふふ
[hari] どきどき
[krw_draw] うふ
[krw_draw] うふふふふ
[hari] 五行相克による力関係だけど
[hari] 最大強制力を下げるのと、不利な特徴をつけるの
[hari] どっちがいいであろ
[lokai] ふにい
23:51:26 + MakotoK(~trap@x51-207.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
23:52:18 MakotoK -> Mak_Yoppa
[lokai] はろー
[Mak_Yoppa] へらう
[lokai] いきなりよっぱだ
[Mak_Yoppa] バーでがすがすのんできたので。
[soutou] おのれ負けるか
23:52:59 soutou -> sou_sake
[Mak_Yoppa] うまい牛タン屋教えてもらって、いい気分のままバーいったら、
[Mak_Yoppa] 気分は最高なんですが財布がダイエットしすぎてさぁたいへん。
[lokai] ぎゃあ。
[Mak_Yoppa] つうわけでしばらくおとなしくします。
[hari] まこぴー
[hari] 五行相克、特徴値で処理をするのと
[Mak_Yoppa] よばれた。
[hari] 最大強制力を下げるの
[hari] どちがいいとおもー?
[Mak_Yoppa] Logみてないんですがw
[Mak_Yoppa] まぁ、なんとなくイメージでわかるんだけど、
[Mak_Yoppa] 技能値にマイナスで処理したいです。特徴とはべつに。
[hari] ふむふむ
[Mak_Yoppa] # マイナス特徴は、イメージ重視プレイでは別のものを用いることが多いので。
23:59:20 tatsu114 -> sleep114
[hari] ふむふむ
2001/10/01 00:00:00 end