語り部IRCログ #kataribe 2001-10-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-10-03をご活用くださいませ。

2001/10/03 00:00:00
00:05:57 kurow -> krw_night
00:06:45 tatsu114 -> sleep114
[lokYoppa] よるよる
[hari] バンバン
00:10:31 Away-Tail -> Z-Tail
[Ten-Rou] どさっ
[TOURUI] 行き倒れだ
[TOURUI] ちゃんと埋めないと(まて
[nmhs] むぅ、落ちます。では。
00:13:08 ! nmhs (麗:「こうのとりー」)
[TOURUI] おやすみ
[Ten-Rou] 落ちますー
00:14:37 ! Ten-Rou (狼介:「進路決まったけど、卒業でき」天狼:(どかべきっ))
00:16:19 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
[lokYoppa] おやうい
00:18:00 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010203.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:20:45 + Hisasi0(~chocoa@z61-115-105-86.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[lokYoppa] ぶみー
00:21:09 lokYoppa -> lokai
00:23:30 + Tawashi(~tawashi@P061204094184.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ごしごし
[Tawashi] ごしごし
[lokai] こちょこちょ
[Tawashi] はうはう(悦)
00:28:24 + mimimi(~izumi@nfl2-250.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[lokai] こばわん
[lokai] きょうは呑んだのでいい気分です
[mimimi] 幸せです
[lokai] この勢いでなんかやろう。
[mimimi] α波を周りに発射する
[lokai] びびびびび
[lokai] (毒電波)
[mimimi] リラックスしてるときに脳から出るビームだと聞いております
[PaLiLitH] ばりばりばりばり。
[mimimi] 勇那ちあたりが発射してるかもしれません
00:35:28 krw_night -> kurow
[mimimi] 常にリラックス状態なので。
[lokai] たれ電波。
[kurow] ふふふふふ
[mimimi] こんばんわ
[kurow] おばんです
[mimimi] ご機嫌ですか
[kurow] ステキに眠いです
[lokai] ぎゃふん
[hari] 忌野:(子守唄)
[kurow] 青九郎:「ぐー…」
[lokai] 雨降:(きこきこ……うつらうつら)
[mimimi] みなねてしまった
[lokai] 雨降:(こくりこくり……がっしゃーん)
00:43:47 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-86.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:43:51 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-86.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:45:10 Cat-Tail0 -> Zzz-Tail
2001/10/03 01:00:00
[Hisasi0] ねまふぉ
01:09:25 ! Hisasi0 (CHOCOA)
[lokai] おやうい
01:09:42 ! ko_iti (限界原子力発電所)
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] とろとろ
[mimimi] 止まっていると変なことが言いたくなる悪い癖
[lokai] わくわく
[mimimi] 残念なことにネタがなし
[kurow] スタイリーッシュ(鳴き声
[lokai] えへ。
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/117.jpg
[gallows] いまこげなかんじです
[gallows] 今日も一枚アプを目標に。
[lokai] おおう
[lokai] ……誰だっけ(調)
[lokai] 楊さんだ
[gallows] 読み方のわからないひとです
[gallows] せっかくイカスヒゲを生やしたつもりなのに潰れまくり
[lokai] 微妙に胡散臭い雰囲気です
[gallows] 胡散臭いから殺し屋になってみたってくらいの勢いを目指したい
[lokai] わははは
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/118.jpg
[gallows] こんな顔
[kurow] イカス!
[lokai] おー
[lokai] ダリひげ
01:34:19 gomdinner -> gombe
[gombe] ただいま
[gallows] おかえんなさい
[gombe] 風呂も済んだ
[lokai] おかえりなさい。
[gombe] ぎゃろさん、鞍馬ありがとうございますー
[gallows] どもー
[gombe] 元気そうだった
[gombe] この彼に似ているというお母さんは
[gombe] 子供の頃腕白だったのか、とか想像したり(w
[sf] うひひひひ
[gallows] そばかす気にしないし鼻ペチャがフェイバリットなお母さんすね。
[gombe] むふふふ
[gombe] 看護婦になって、怪我をした旦那と知り合ったとか(おい
[gombe] ……もしかしてみんなついて来れないのか、とか思ったり(w
[gallows] 晩年は暗い部屋でいつも鏡をみつめながらぼそぼそと「笑って笑って」とつぶやいていたという。
[gallows] とかいうとWPくさくなりましたとさ。
[gombe] でへ
[gombe] そのままループしないと(w
01:43:06 Tawashi -> Tawa_slp
[gombe] そろそろ寝ますー
[gombe] おやすみなさいー
[lokai] おやふいなさー
[Kakeru] おちるんみかん
[mimimi] おやすみなさいみかん
01:48:36 ! Kakeru (リルリィーア:「ほっといてよ。……慣れてないんだから」)
[mimimi] こっからゲームとかしたらわりと満足だけど、体力は一気に消耗するな(笑)
[lokai] 明日のある身には危険すぎる快楽です
[kurow] くっくっく
[kurow] どんな状況でも明日はきますよくけけけけ
[kurow] ほーらこんなに眠いのに。今寝ればきっと朝七時ごろ健康的にお目覚め
[kurow] もしくはそのままとわにおねんね
[kurow] ぷぴぴぴ
[mimimi] 三日に一回くらいならまだいけそうですけどね
[lokai] くろうさん崩壊してます。
[Shin-ya] みょーん
[Shin-ya] 壊れてそしてネタママアバレ。
[mimimi] しんちゃんゲット
[Shin-ya] はっ、捕まった
2001/10/03 02:00:00
[lokai] べろべろがじがじ
[Shin-ya] あう、喰われてる
[lokai] ぢゅるぢゅる
[Shin-ya] 何か吸われてる
[lokai] ずびゅるぢゅぢゅぢゅぢゅるううう
[mimimi] プリンシェイクを振らずにストローで吸い上げようとしているようです
[lokai] ずずず……むぐぐぐぐ
[Shin-ya] きゅう。
[lokai] ぱーん
[Shin-ya] ぽてん。
[lokai] ぬふー
[mimimi] ふぅ
[lokai] ねむい
[mimimi] なんか描かねばと思いつつ、寝なくてはという気がしてきて
[mimimi] 今日一日を振り返って、
[lokai] しかし寝ている間にくろさがなにか描くかもと思うと寝られない
[mimimi] やっぱり寝そう
[Shin-ya] じゃあ、ネタママアバレで待機
[lokai] テレホ終わりまで寝ちゃって電話代の危機も怖い
[kurow] へろへろ
[lokai] (葛藤)
[mimimi] 二時半まで起きてると危険
[lokai] すいみんー
[kurow] ぬうう
[kurow] この程度の睡魔にマグーーーーーーーーーーー
[mimimi] 絵を見たので興奮して目がさめてしまった
[gallows] ふぬ
02:16:09 mimimi -> mimineru
[kurow] こんび。に。
[kurow] 行く気も起きないイ
[lokai] おあふにいてら
[gallows] おやすみなしあ
[kurow] おやすみなさい
[mimineru] また三時間後に
[lokai] いまから寝れば早起きできる
[lokai] こともある
[lokai] お疲れ様。
[kurow] ああそうだ風呂に入ろう
02:18:19 kurow -> krw_huro
[lokai] いてら
[krw_huro] スマキテッイ
02:22:26 lokai -> loktoro
[loktoro] 半寝
[soutou] さて
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[loktoro] おあふい
[gallows] おやすみなさい
[Shin-ya] おやす〜
02:27:07 ! soutou (酒)
02:45:14 kill-PSO2 -> kill-html
2001/10/03 03:00:00
03:10:09 krw_huro -> kurow
[kurow] 復活
03:16:03 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-86.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
03:18:08 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
[sf] とけとけ
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやふみ
03:19:46 Onomoto -> Onomo_Zzz
03:20:11 ! kill-html (再起動してきますぅ(^^)
03:22:54 + rui-inai(~chocoa@CBCba-37p160.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
03:23:27 ! TOURUI (Network is unreachable)
03:25:03 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
03:25:47 + Ryu-Mac(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu-Mac] むぅ、いつのまにかこんな時間か
[sf] まくまく
[Ryu-Mac] メインPCのほうはソフトのインストールに悪戦苦闘中(^^;
[sf] ふむ
03:38:08 ! Ryu-Mac (IRCStep)
03:49:05 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-86.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
03:50:47 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
03:51:44 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
03:53:58 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-86.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/10/03 04:00:00
[sf] ぼぼーん
[loktoro] びよ
04:22:01 + BallMk-2(~chocoa@p3115-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:27:42 loktoro -> lokai
[lokai] 少し寝て復活
[BallMk-2] おはよ
[lokai] おはおー
04:34:37 BallMk-2 -> BallFURO
04:42:53 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] 寝ますやふになさい
[lokai] やふい
04:49:55 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
[BallFURO] にふにふ
04:57:34 BallFURO -> BallMk-2
[sf] ふー
[lokai] ぐつぐつ
[BallMk-2] おはよ
[sf] 文芸広報:作品紹介:短編小説「中央広場にて」完成
[sf] 日報も二本予約済み
2001/10/03 05:00:00
[lokai] へう
[BallMk-2] へむ
[BallMk-2] ………
[BallMk-2] (じたばた)
[lokai] みょふ
[BallMk-2] (ごろごろ)
[BallMk-2] ……ねむい
[lokai] うつらうつら
05:06:00 ! Away-Tail (Connection timed out)
05:16:12 + lokai(~aloeking@PPP80.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[krw_sleep] おか
[BallMk-2] おかへり
[lokai] だだいま
[lokai] ばくだむでた
[BallMk-2] どかーん
[krw_sleep] ひぃ
[krw_sleep] 爆弾こわい
[lokai] 狭間絵を一括ダウンロードしながら、ほかにもいろいろやろうとして
[lokai] システムがパンクしたらしい
05:22:08 + BallMk-3(~hi-izawa@p3115-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:22:36 ! BallMk-3 (墜落します(おひ))
[BallMk-2] むう
[lokai] あり
[BallMk-2] うーるちゃのテストしてみた
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] そろそろ仕事に行こうかな
[BallMk-2] そいでは
05:24:51 BallMk-2 -> Ball_away
[krw_sleep] いてら
[lokai] いてらー
[mimineru] 気のせいか
[mimineru] さっきと同じ人が起きているような気がします
[krw_sleep] おは
[sf] うひ
[krw_sleep] ネムイ
[mimineru] ぼー
[mimineru] わたしなんざ
[mimineru] ベスト眠くない時でないと絵を描けませんが
[lokai] むふー
[mimineru] クロウさんは眠くなっても描くものは描いたりしてるのは
[mimineru] もう別次元の人のようです
[mimineru] ぼーっ
[mimineru] あ、ぼーっとしてる場合じゃない
[mimineru] でかけます
05:46:31 ! mimineru (朝ははやい)
[lokai] いってらっさい
[lokai] おきをつけて。
[lokai] めひゅ
[lokai] ねーむーいー
[lokai] ねーむーいー
2001/10/03 06:00:00
2001/10/03 05:59:32
2001/10/03 06:00:00
06:06:39 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] ,sb
[sf_sleep] 寝とこう
[lokai] おやすみなさい。
[lokai] ぼくはもうすこしがんばります。
[sf_sleep] メールマガジンもちっと作ったほうがいいんだけどねー
[lokai] むぎゅー
[lokai] らくがきにかまけていたら、ログ編集全然進んでないやん
06:26:52 lokai -> lokBoil
06:49:22 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-42.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
06:49:45 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-42.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
06:49:47 lokBoil -> lokai
06:50:01 ! Cat-Tail (ADSLになるのか・・・・ならないのか・・・・・)
06:51:01 ! Away-Tail (しかし、Y!BB の方が腐ってきている・・・・・様な?(´_`;))
2001/10/03 07:00:01
07:32:34 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:33:43 ! thetAway (CHOCOA)
[lokai] あ
[lokai] るんだ
[lokai] (つんつんつんつんつんつんつんつん)
[Kakeru] るんるん
[Kakeru] ぴこぴこ
[lokai] (もみもみもみもみもみもみもみもみ)
[Kakeru] うにゃー
[lokai] (ねりねりねりねりねりねりねりねり)
[Kakeru] ぐにょ
[lokai] にひひ
[lokai] さて
[lokai] 落ちてごみだしてこよ
[killist] いってら〜
07:48:07 ! sleep114 (もっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふもっふ)
[lokai] またにゃー
[killist] またにゃー
07:48:39 ! lokai (より高みへ)
07:59:44 ! Tawa_slp (大寝坊・・・)
2001/10/03 08:00:00
2001/10/03 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:22:37 killist -> kill-hunt
08:48:34 kill-hunt -> killist
08:48:43 killist -> kill-eat
2001/10/03 09:00:00
09:00:39 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:09:43 kill-eat -> killist
09:21:51 ! Kakeru (リルリィーア:「ほっといてよ。……慣れてないんだから」)
2001/10/03 10:00:00
2001/10/03 10:00:08
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:35:13 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] おはようごじゃります
[killist] ぱみでごじゃりまする
[izuna] (><)うー二日酔いです
[izuna] ワイルドターキーを二人で一本あけました。
[killist] (^^;
[killist] のみすぎちゅーい(^^
[izuna] しかし、いつもより寝起きはよかったので早めに(30分ほど)出社してます
2001/10/03 11:00:00
[izuna] その変わり、今日は早めに帰るです。
11:47:50 + Onom_Fake(~ask@PPPa47.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
11:47:58 ! Onomo_Zzz (Connection reset by peer)
2001/10/03 12:00:00
12:28:55 + Mizuka(~Mizuka@NMZcd-02p104.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:32:25 + akito(~akito@h202074.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(米味)
[izuna] ちゃい(バター味)
[akito] ゼミの発表まで5時間。レジュメは未完成。
[akito] ああ、ぴんち〜
12:40:46 + Hosoba(~Hosoba@OITcc-02p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hosoba] お昼休みです
[akito] とはいえ、食べないと死んでしまうので、お昼休み〜
[akito] わーい
[Hosoba] 会社にいる間で唯一安らぎの時間なのです。
[akito] おしごとおつかれさまです
[Hosoba] つないでいる余裕があるだけ、ましだと思います。
[Hosoba] それでは、そろそろ昼休みが終わりそうなので、落ちます
[Hosoba] では。
12:50:54 ! Hosoba (休みは短いものです。)
[gallows] こんちわ
2001/10/03 13:00:00
[akito] こんちわわ
13:22:06 + TOURUI(~chocoa@ip246-96.dialup11.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[TOURUI] わわわ
[TOURUI] あきとさん〜
[TOURUI] 返事が無いので勝手に書くけど
[TOURUI] 肉オフど〜します?
[TOURUI] いじょ
13:25:13 ! TOURUI (略奪の限り(謎))
[gallows] aa,
[gallows] ああ、肉オフ行きたかったな<行けないの確定
[killist] 残念無念(--;
[akito] 肉オフ……彼女のお許しが出たら(爆)
[akito] げふふ
[akito] 今週だっけ?
[killist] 6日です
[izuna] 土曜日です
[akito] ふむ
[akito] 些細な問題だが、授業中だな
[akito] >土曜日10時
[izuna] 終了時間は、未定で「連絡が取れればいつからでも参加OK」だったかと
[akito] ふぅむ
[akito] 翌日も飲み会ということを考えると、なかなかに難しいやもしれぬ。
[akito] 特にお許し関係が。
[izuna] 「私をおいて、どこに遊びに行ってのよ!!」と言われるのですか<お許し
[akito] まー、そんな感じではないかと(^^;
2001/10/03 14:00:01
[izuna] というか、発表何時からでしたっけ?
[izuna] >akito氏
[akito] 5時過ぎなので時間はへいき
[akito] 問題は、レジュメが完成していないことである
[izuna] それって今から作成で間に合いますか?(汗)
14:19:05 + Onom_lab(~onomoto@theia.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onom_lab] ちあ
14:23:43 killist -> killeep
[akito] 現在LaTeXでばりばり作成ちう(T-T)
[Onom_lab] うふふ
[Onom_lab] 私は明日発表
[Onom_lab] デキテナーイ(T_T
[akito] 発表と同時に、テストがあるのです。
[akito] >今日
[akito] ふんだりけたーり
[akito] はうはうはう
[akito] 微妙に足りてない部分もあったりして、
[akito] ぴんちこの上なしだ〜
[akito] 足りてない=レジュメの論証
[akito] でもとりあえず作成。
[akito] がじがじがじ
2001/10/03 15:00:00
15:04:08 + izumi(~izumi@NWTcc-06p120.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こんにちわ
[izumi] もしかして誰もいなくて
[gallows] ちわー
[izumi] がらんとした部屋に私の声が…
[izumi] こんにちわ
[izumi] わんわん
[gallows] ウーワンワン
[akito] がじがじがじ
[izumi] くぅーん
[izumi] 例のごとく出力待ち
[izumi] その間にPainter7の情報をしらべる
[izuna] 飯綱:「骨っこたえべるかい?」(骨っこをちらつかす)
[izuna] イラストレーターでは無くですか?>izumiさん
[izumi] 趣味の方ですので。>Painter
[izumi] イラストレーターは会社にあるので別に調べることもなく
[izuna] ふむふむ。ご自宅用ですか。
[izumi] そうですね
[izumi] でも、今回は見送りそう
[izumi] Painter6を満足に触ってないし
[akito] がじがじがじがじがじがじがじがじがじがじ
[izumi] 暴れてらっしゃる
[izumi] OSXにすぐ移行するかだなぁ
[izumi] まだ使ってないので、これはなんとも言えない
[akito] おち
[izuna] 飯綱:「いだ、いだいだいだいだ」
15:22:44 ! akito (悶絶)
[izumi] おつかれさまです
[izumi] 新Mac購入待ち
[izumi] ぎゃろさんがたぶん買いそうなので、感想待ち
[izumi] あたりにしとこう
[gallows] ほげ
[gallows] 欲しいなああれ
[gallows] MacOSXにも完全対応らしいので買ったらOSごと本格以降するとおもうっすー
[izumi] なるほど
[izumi] うーん
[izumi] Painter6が8500では重かったので、十分に触ってないのです
[gallows] なるほど。
[gallows] そろそろアップグレードするとかマシン変えるとかしないとつらいかもっすねー<8500
[izumi] それを考えるとちょっともったいないので、新MacでPainter6をフル活用しようかなと
[gallows] なるほど
15:38:15 + Tawashi(~tawashi@P061204095192.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[izumi] こんにちわ
[izumi] さて、版もでてきたし仕事に戻ります
[Tawashi] こんちわです
15:40:24 ! izumi (とてとて)
[izuna] こんにちわどす
15:53:31 sf_sleep -> sf
[sf] 新Macって699ドルiMac?
15:54:46 krw_sleep -> kurow
[kurow] おは
[gallows] たんにいずれ買うであろうMacってことじゃないすかね
[gallows] おはよう
[Tawashi] おはよう
[izuna] おはよう
2001/10/03 16:00:00
16:01:28 ! gallows (Connection reset by peer)
16:02:28 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
16:09:28 + Hosoba(~Hosoba@NMZcd-01p64.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
16:12:23 + Hosoba1(~Hosoba@OITcc-02p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hosoba1] 失敗失敗。
[gallows] おかえんなさい
[Tawashi] おきゃーりー
[kurow] おか
[Hosoba1] ただいま
[Hosoba1] 現場なのにいつものダイアルアップでつないでしまいました。
[Hosoba1] すごい電話代がかかってしまうところでした。
16:14:30 + Mirin(~kureki@max1-ppp32.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
16:16:04 Hosoba1 -> Hosoba
[sf] (;^^)
[Hosoba] ととさまは裏画面で仕事中なので、霊界よりこんにちわです
[gallows] こんにちわ
[Tawashi] こんちわです
[Mirin] オヤジの話なのでこっちに非難
[Mirin] もとい避難
[Hosoba] どんな話だったのでしょう?
[Mirin] 「オヤジは良い」って話です
[sf] ふう
[sf] 別チャンネルの話題をこそこそと別んとこでやるのはよ家内です
[sf] もとい良くない
[Mirin] いや、普通にここにいるだけですが
16:31:48 LuriSleep -> Lurimu
16:32:05 Tawashi -> Tawa_Work
16:34:49 PaLiLitH -> PaLiAway
[Hosoba] では、そろそろ落ちます。
16:37:19 ! Hosoba (中秋の満月は見れませんでした)
[Mirin] お疲れ様
2001/10/03 17:00:00
17:04:23 Tawa_Work -> Tawashi
[Tawashi] いも
[kurow] いも
[OTE] いもっふいもっふ
[Tawashi] 秋の味覚がたまらない
[Tawashi] えうー
[Tawashi] はらへたー
[kurow] ふう
[kurow] 勉強も飽きたのでコンビニ(やってたんか(哀しいこというなよ(しかも自分で
[gallows] おお
17:33:21 sf -> sf_away
[PaLiAway] レードルと炭酸水を買ってきました。
17:48:09 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] そしてキッチン用品売場で
[PaLiLitH] カシナートのパンフレットをいただきました。
17:51:09 + izumi(~izumi@NWTcc-05p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] こんちゃば
[izumi] こんばんわ
[izumi] 下版待ちタイムに突入しました
[PaLiLitH] こんばんは。
[PaLiLitH] ちょっとスペルが違いそうだけど
[PaLiLitH] カシナートの元ネタらしき会社が出している
[PaLiLitH] パンフレットをもらいました。
[izumi] うちは
[izumi] おばけの勇那ちに色を塗ってみました
[gallows] おー
[izumi] 塗らないほうが良いこともあります
[kurow] ウヒ
[gallows] クリンナップした段階で完成してることもありますよねー
[gallows] うちは線が汚いからあんま見栄えしないけど
17:56:16 ! Mirin (そろそろ絵描きの時間)
[izumi] 御大に送ってみました
[kurow] 楽しみ。
[gallows] ありゃ
[gallows] しっぱい
[izumi] みたいです
2001/10/03 18:00:00
[izumi] 御大待ち
[gallows] 今銀行いってるみたいです
[izumi] ぼーっ
[PaLiLitH] 福袋をあけてみました。
[izumi] ふむ
[PaLiLitH] ティーパック方式とちらり見えたので紅茶か何かを期待したら
[Tawashi] ごしごし
[PaLiLitH] だしのもとでした。
[izumi] とほほ
[izumi] だしのもとが入っている福袋とはどんなジャンルなのでしょう
[PaLiLitH] たべものです。
[PaLiLitH] 1000円で
[PaLiLitH] 生ラーメンセットと
[PaLiLitH] あごだしのもと×2
[PaLiLitH] 大きい珈琲の缶
[PaLiLitH] ウニの瓶詰め
[PaLiLitH] が入ってました。
[izumi] 微妙にお得な感じがします
[PaLiLitH] お得でした。
[PaLiLitH] 2000円でワイン3本というのもあったけど
[PaLiLitH] ゼリーの素材に買うべきだったと微妙に後悔です。
[izumi] ぱらでぃんさんはお菓子を作る人でしたか
[PaLiLitH] 趣味ですけど作ります。
[PaLiLitH] そして今日の残念なこと。
[PaLiLitH] 駅前のデパートが移転したのですが
[PaLiLitH] ハロッズのカフェが無くなってました。
[PaLiLitH] 非常に残念です。
[Tawashi] がーん。
[Tawashi] ハロッズ大ファンだったのにー
[Tawashi] いつでも萌え萌え
[PaLiLitH] 嗚呼、劣情を催しているヤングメンがここに。
[Tawashi] はっ。
[izumi] あう、別の仕事がはいりました
[izumi] さりー
[PaLiLitH] おだいじに(?)
18:15:03 ! izumi (帰れるはずがはずがっ)
[Tawashi] いつのまにかっヤング麺にっ
[Tawashi] おつかりー
18:19:35 + tatsu114(~chocoa@flets087.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] じゃんヽ(´ー`)ノ<学校行って帰ってきた
[Shin-ya] というか寝過ごして履修届だけ取りに行ってました(ぉぃ
[Shin-ya] 後期早々ダメダメ野郎です(反省)
18:41:20 tatsu114 -> UO114
18:51:48 UO114 -> MESI114
18:56:18 ! OTE (さらばい)
[kurow] なんだか今日は外食らしい
[Shin-ya] いいな外食
[gallows] おお、外食
[gallows] 外道喰い
2001/10/03 19:00:00
[kurow] げしょく
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/styrish_m.jpg
[kurow] 塗り途中
[kurow] スペル間違いは気にしない方向で
19:02:35 haieda0 -> haikaze
[haikaze] げほんごほん。
[kurow] ああ。
[kurow] 風が万円。
[kurow] もとい風邪が蔓延
[kurow] せめて一字ぐらいはまともに変換して欲しいものです
[Shin-ya] そしてこのままIRCを媒介に語り部全体に蔓延したり。
[haikaze] びびび。
[haikaze] 今年の風邪は鼻の奥が痛くなるんだろうか。
[haikaze] あと喉。
[haikaze] それともこれは塩素ガスを吸ったせいか?
[MESI114] きゃー」
19:13:39 MESI114 -> tatsu114
19:23:28 + AL(~cc0735th@p0264-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[gallows] ちゅーす
[Ball_away] みゅーす
19:25:21 Ball_away -> BallMk-2
[gallows] でけた
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/119.jpg
[gallows] 楊可秀でおねがいします
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] 灰枝さんも風邪か
[BallMk-2] みんな風邪引きなんだなぁ……
[haikaze] 土曜までに治さないと。
19:31:03 sf_away -> sf
[BallMk-2] うー
19:36:05 ! rui-inai (Connection reset by peer)
[BallMk-2] 土曜は仕事なのだ
[BallMk-2] でもまぁ
19:36:25 + rui-inai(~chocoa@CBCba-37p160.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 遅くてもOKなら
[BallMk-2] 帰りがてらによることは出来るかも
[sf] うーし
[sf] 更新
[gallows] どうもー
[BallMk-2] おはよ
[haikaze] にゃわ。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000944.JPG
[sf] おばけの勇那ち(カラー版) いずみ
[sf] いじょー
[gallows] ガーン
[haikaze] なんかこわいんですが。
[Shin-ya] げふげふ(w
[sf] 色を塗ると危険なこともある(爆)
[sf] [izumi] 塗らないほうが良いこともあります
[sf] とか書いてたのはそういう意味でのー
[gallows] なるw
[gallows] ふいー、8枚描いた。つぎがたいへん
[BallMk-2] うぐー
[BallMk-2] システム不安定
[BallMk-2] 再起動〜
19:46:18 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
19:49:15 haikaze -> haimesi
[haimesi] 風邪はひいても腹はへる。
[haimesi] しかし自炊する気にはならないのであった。
[haimesi] 外食しよう。
[gallows] いてら
19:50:48 + Tawashi(~tawashi@P061198130180.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
19:52:58 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
19:54:29 + BallMk-2(~chocoa@p1061-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2001/10/03 20:00:00
20:05:38 + BallMk-2(~chocoa@p1061-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:08:13 BallMk-2 -> Ballmesi
20:24:49 Tawashi -> Tawa_golf
[Tawa_golf] 外出ー
[Ballmesi] い゛でら゛
20:31:42 Ballmesi -> BallMk-2
[izuna] ご、ごるふ〜?
[sf] http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20011003303.html
[sf] 1分間に100万発連射できる新型機関銃
[sf] 弾速も高速
[sf] ほへー
[BallMk-2] んじゃこりゃー(w
[BallMk-2] ほとんどロケットランチャーや(w
[izuna] しかし、暴発の恐れないのかな(汗)
[tatsu114] ぱたたたたたたたたたたたたたたた(1分に100万の連射)
[tatsu114] ぱたたたたた・・・・たた・・・・どかーん
[tatsu114] というおちがまってます
[izuna] 全員集合みたいなりそう<おち
2001/10/03 21:00:00
[sf] 高速弾だけでも有用だなあ
21:09:13 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
21:09:27 + Onom_Fak0(~ask@PPPa47.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] 反動がくる前にたくさんたたき込む
[sf] すばらしい
[sf] いろんな意味で高性能だな
[tatsu114] 中に炸裂弾のひとつでもまざってるとどうなるんだろう
[tatsu114] やっぱそのまま撃てたりするのかな
[kurow] ただいま
[izuna] おかえり
[sf] 発射で爆発するような炸裂弾は使い物にならんであ(;^^)
[izuna] まぁ、まだ開発中ですし。
[sf] んでまあ、原理からいえば、特に問題ないのでは>炸裂弾だろうと
[izuna] そのうち、そこラ変の問題もクリアしていく事でしょう。
[sf] いあその、炸裂弾が問題になるという話はそもそも出てない憶測なんでー
[sf] 今も問題ないと考えるのが自然だという話なのです
[izuna] ふむふむ
[izuna] なるほど(^^)
21:42:14 ! Onom_Fak0 (Connection reset by peer)
21:42:33 + Onom_Fake(~ask@PPPa47.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
21:45:30 Lurimu -> LuriSleep
21:50:15 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] 満腹
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/stylish01.jpg
[kurow] てい
[TOURUI] お〜
[gallows] いい感じいい感じ
[sf] おー
[sf] こんな服を何処で手に入れたのだろう。と思ったり(爆)
[gallows] いやいや、麻依子はキャラシーにもあるけど服にだけはお金をかけているからw
[izuna] 仕事終了自宅(徒歩15分)に帰るです。
[sf] けいさいしようけいさい
[sf] 題名はどーすっかに
[izuna] 2時間後に会いましょう(^^)/~~~~~
[sf] (カラー)つけるだけとか
[kurow] どーしましょ
[kurow] またー
21:56:01 ! izuna (お疲れ様です〜)
[kurow] じゃ(色憑き)
[kurow] もとい
[sf] スタイリッシュ麻依子
[kurow] (色つき)つけるだけで
[sf] もいいかもしれん(やふやふ)
[kurow] フヌん
[sf] とりあえずいろつきで
[kurow] あい
[kurow] 色憑きだとなんだか別の意味に(爆)
[sf] ういーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/stylish01.jpg
[sf] 掲載
[kurow] ありがとーございます
[gallows] いいかんじ
2001/10/03 22:00:00
[sf] どんどん上達してるよなあ
22:01:27 tatsu114 -> KAMIN114
[sf] やはり継続と量産は力だ
[gallows] サイトのTOPを楊さんにしました。
[gallows] 一転してイヤなサイトに(笑)
[kurow] イヒヒヒ
[kurow] イヒヒヒヒヒヒ
[kurow] 全然印象が違う(笑)
[gallows] ビックリだよw
[kurow] <さっきまでとは
[gallows] でもある意味うちのサイトっぽくなった。
[kurow] にゃひひひ
22:05:32 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-24.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gallows] スタートしたときは長らくゾンビ絵だったからなあw
[sf] うへへ
[kurow] 撲もトップ絵なんか考えよ
[sf] たしかに印象がだいぶちがう
22:06:05 + mimimi(~izumi@nfl2-107.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こな
[gallows] おかえりなさーい
[BallMk-2] みゅー
[mimimi] うみ
[mimimi] もっとはやく帰れるはずだったと思うと、ちと悲しい
[mimimi] まぁいいや
[mimimi] いぇいいぇい
[gallows] イエイイエイ
[hari] BANG
[mimimi] ぱく
[hari] ひゃっほう
[kurow] ィーヤッホーィ
[mimimi] はっぽう
[kurow] 発!砲!美!人!
[hari] しゅわしゅわ
[kurow] 八法酒
[mimimi] 今夜のお題は、なにかなー?
[kurow] オダイば
[kurow] お題婆
22:11:31 + Away-Tail(~i_cat-tai@ppp02002.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
[mimimi] 山田君、いぇい
[kurow] うわーぃ
[mimimi] クロウさんの座布団、全部持っていって!いぇぃ!
[kurow] せめて地面だけは残しといて後生だから。
[hari] 空に浮け
22:13:59 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-35.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] いぇぃ
[hari] くーちゅーふゆー
[hari] いぃぃえいっ
[kurow] (どたんばたん)師匠!できませんっ!
22:15:35 ! killeep (再起動ってなんだろうにゃ?)
[mimimi] そろそろテンションおちたのでこれくらいで。
[kurow] 落ちきったテンションをさらにズンドコへ!
[hari] あはは
[kurow] イェー!!!!(やめぃ
[hari] 忌野:(点火)
[kurow] モジャ:「暑い…暑い…熱いモジャー…あぢぢぢぢ」
[kurow] SE:ぼむっ
[hari] 忌野:(観察)
22:17:41 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[kurow] 火だるま:「ボエ――――――――」
22:18:28 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[kurow] 火だるま:「ボエエー――――――――゛」
[hari] 忌野:(がしっ……ぽいっ)
[hari] #水に投げこむ
[kurow] SE:ドジュウウゥ
[kurow] モジャ(ところどころつるりん):「モジャー…」
[kurow] #漂う異臭
[hari] 忌野:「……なまもの?」
[kurow] モジャ:「くっさ…」
[mimimi] #青九郎さんには容赦ないらしい
[kurow] モジャ:ぱたり
[kurow] SE:ぱしゃん
[hari] 忌野:(担ぐ)
[kurow] SE:ぼこぼこぼこぼこぼこ…
[hari] #動物病院にもってくか
[kurow] モジャ:(担がれる)
[mimimi] ゴールデンモジャリバー
[gallows] ぐりこ:「モジャリバー」
[kurow] 黒:「災難よのゥ」
[gallows] ぐりこ:「ああっと! もじゃがリバーに!」(ぼちゃーん)
[mimimi] #飼い主は赤毛のかわいい天使(板付き)
[hari] 忌野:(ばしゃっ……ずんっ)
22:24:09 + Ten-Rou(~k-naka@fl054.naxnet.or.jp) to #kataribe
[hari] #陸に飛びあがる
[hari] 忌野:「……??」>川に浮かぶぐりこを見る
[gallows] ぐりこ:「もじゃが流れていく」(´▽`)
[hari] #焼けた毛のことなのか?(w
[mimimi] #とびこんだはいいがもう諦めたらしい
[gallows] #むしろ落としたのかもしれないけどたぶん悪意はないw
[hari] #せーくろうくんは、忌野が担いでいるぞ(w
[gallows] #その担がれた状態から落ちたイメージ
[kurow] 黒:「…あーあ」
[hari] じゃあ、忌野は、平然と上がってきたんだな(w
[kurow] モジャ:(どんぶらこ…どんぶらこ)
[gallows] ぐりこ:「もじゃー、うけとってー」(板投げる
[kurow] SE:ゴッ
[gallows] ぐりこ:「あ゛」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[kurow] SE:ぷくぅ
[mimimi] #この様子だと、気が向いた時にはモジャらしい
[kurow] #マンガデカイたんこぶ
[gallows] ぐりこ:「もじゃ死んじゃった」(ぷかぷか浮かんでるの指差して)
22:34:15 BallMk-2 -> Ball_away
[kurow] いてら
22:34:26 Ball_away -> Ballsleep
[kurow] おやふー
[Ballsleep] ねるねる
[haimesi] おやみ。
[kurow] …路上で睡眠かぁ(違
[mimimi] 灰枝さんはごはんらしい
[mimimi] おやすみなさい
[haimesi] あ。食べたままだった。
22:35:13 haimesi -> haikaze
[haikaze] では風邪ひきに戻ろう。げふげふ。
[hari] 忌野:「……(ぽちゃ)」
[mimimi] お大事に
[hari] #川に手を差し込む
[mimimi] #そして、とどめをさしたという意識がないぐりちゃん
[hari] SE:ゴボボホボッ…<流れ行くモジャに向かって、一直線に川が泡立つ
[hari] SE:グバンッ!<爆発
[AL] 明日香(つり中):「うきゃぁぁぁぁ」
[hari] #こっちに向けて、モジャを跳ね飛ばして見よう。水蒸気爆発で
[kurow] #散らばるモジャの破片(毛)
[kurow] #飛んでくるモジャ本体
[AL] #なぜか、釣りしてる明日香(笑)
[mimimi] #とばっちりくらってるひともいる
[AL] 明日香(つり中):ばたんきゅぅ(@へ@)
[gallows] ぐりこ:「おお」(ぱちぱち
22:41:46 + akito(~akito@f076044.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[kurow] ちゃい(先手)
[akito] ちゃい(後味)
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] 苦そう
22:43:49 ! Tawa_golf (Connection timed out)
[hari] #さて、誰が受け止めるのだろう?
[mimimi] #勇那ちだったら、すり抜ける
[kurow] #黒だったら、刺さる
22:44:58 + Tawashi(~tawashi@P061198130180.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[kurow] #でもきっと避ける
[Ten-Rou] こばー
[kurow] わー
[mimimi] こんばんわ
[gallows] #ぐりこはあんな大きなモノはむりっぽい
[gallows] こばー
[hari] #しょうがない
[gallows] ぐりこ:(だだだだだだ)<ダッシュ
[hari] 忌野:「………」#受け止め体制
[Tawashi] たでまー
[gallows] ぐりこ:(ばっさばっさ)<飛んで板回収
22:46:36 + Kakeru(~Kakeru@pee6eeb.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] にゃふー
[kurow] こなq
[gallows] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[hari] 忌野:「…………(ずしっ)」(受け止め)
[AL] 明日香:くるくるくるくる(下流で目を回してる)
[hari] 忌野:「……重いな」
22:53:20 + Mirin(~kureki@max1-ppp21.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
22:54:14 + toyolina(~lilili@p3129-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] guxe
[toyolina] ぐぇ
[mimimi] こんばんわ
[toyolina] タイヤ4本とっかえて25000円
[toyolina] 安い
2001/10/03 23:00:00
23:01:27 Tawashi -> Tawa_ROM
[hari] ぐるるー
[hari] いえーい
23:03:27 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] なんとなくよる
[hari] みゃおーん
[mimimi] いゃおーん
[hari] 風魔
[hari] 焔魔
[hari] 氷魔
[hari] 土はなんだろう
[hari] どまは嫌だな
[Ten-Rou] 泥魔...もちょっと違うね...
[hari] 土間よりは良いな
[hari] 岩魔
[hari] 岩、土、泥、晶、
[akito] 巌
[akito] 灰
[akito] 礫
[akito] 鉱
[akito] とか言ってみたり
[hari] ふむ
[Ten-Rou] あとは砂とか
[akito] ああ、すかり忘れてましたな
[hari] 四元素
23:26:08 + soutou(~soutou@kusatu3-56.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
23:28:00 + lokai(~aloeking@PPP223.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こな
[lokai] えへ
[mimimi] こんばんわ
[lokai] なんだかだるいです。
[akito] それはいけませんな
[lokai] おちゃのんでおとなしくしています。
[TOURUI] IRC経由で風邪が蔓延しております
[TOURUI] 気をつけて下さい
[lokai] 風邪ではなさそう
[killist] ウィルス、DCCですか?
[akito] 歌いすぎ・乾燥しすぎ・飲みすぎ(こら)
[TOURUI] 私は風邪ですがのぅ
23:33:56 fukaZAway -> fukanju
[TOURUI] こんばんは
[fukanju] おはです。
[killist] ぱみでございます
23:36:04 ! Tawa_ROM (ごしごし。)
[fukanju] どうも、月曜夜に帰って寝てからずっと丸二日ほど眠っていたようです。
[lokai] ふえー
23:40:09 + Tawashi(~tawashi@P061198130001.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
23:40:09 Tawashi -> Tawa_ROM
[lokai] とろとろ。
[lokai] 今日は何も出来なかった
[kurow] まだ何も描いてない
[kurow] 塗っただけ
[lokai] ゴウゴウ
[gallows] 看板娘書き始めた。名前募集中。
[lokai] おお
[hari] 忌野かいてー(ぉ
[hari] 看板娘か
[lokai] どんなんだろ>看板娘
[hari] みてみないとわかんなーい
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/107.jpg
[gallows] こんなの
[lokai] おおう
[lokai] らしいというかなんというか。
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/108.jpg
[gallows] 全身
[lokai] なんかぶら下がっておられるような気がしますが。
[hari] ぶら下がってますな
[gallows] ぶらんぶらん
[gallows] でも元気
[gallows] お供はでかいハエ
[lokai] 元気なのはよいことです
[lokai] マスコットアニマル
[kurow] じべっと
[gallows] じゃあそれできまり
[gallows] ワーイ
[gallows] ジベット
[hari] ぢべっと
[hari] ぢだと、可愛げが無いな
[gallows] 無いほうがいいな
[gallows] ヂベット
[hari] お供のハエは?
[gallows] チベットっぽいので見送り
[kurow] イヒ
[hari] ぢベット
[gallows] ハエ公
[hari] ぢはひらがな(ぉ「
[gallows] お供はすぐにきまったのでした。
[gallows] ジベットは趣味が咒殺の女の子。お友達のハエ公はいつもうじだらけでむかつくからカカト落とし上等。
23:49:38 Away-Tail -> Z-Tail
[gallows] そういうサイトになっていきます
[lokai] ぎゃふん。
[gallows] いいのかそれで>自分
[kurow] …巡回フォルダに入れとこう
[kurow] (ぉぃ
23:52:31 + MakotoK(~trap@x51-188.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
23:54:53 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
[lokai] はろー。
[mimimi] しゃーこしゃーこ
[mimimi] 赤い目ステキ
2001/10/04 00:00:00 end