語り部IRCログ #kataribe 2001-10-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-10-04をご活用くださいませ。

2001/10/04 00:00:00
00:02:12 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-10.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 赤の虹彩えがきなおしたし
[kurow] おおっ
00:04:01 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[mimimi] 見てると「あ、奇面組みたい」とか全然関係ないことばかり思い浮かぶ
[lokai] きめんぐみ……懐かしい
[Ten-Rou] 落ちますー
00:17:21 ! Ten-Rou (狼介:「進路決まったけど、卒業でき」天狼:(どかべきっ))
[mimimi] おつかれさまです
[TOURUI] おつかれさま(遅
[lokai] サイト更新してました。
[TOURUI] えらい
[lokai] 最近日記しか更新してなかったので、いろいろ小出しにしてます
[mimimi] 未整理の絵に興味深いものがいくつかありました
[lokai] ときどき古いのをスキャンして混ぜてるのは秘密
[akito] # ログ切り
00:33:31 soutou -> sou_sake
00:37:36 ! Mirin (CHOCOA)
[lokai] なんか描きたい夜。
[lokai] しかしログもたまっている
00:42:39 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] しばらく
[kurow] いてら
[lokai] いってらっしゃい。
[akito] # ログ切り
[lokai] あきとさんがきっておられる
[lokai] ぐああ
[lokai] ためてる(ごろごろごろ)
[akito] くけけけけ
[lokai] おにょれー。
[lokai] でもログの一気流しはしないことにしたのだ
[sou_sake] オオオ、オオオ(横山光輝風)
[sf] ちびちびやったほうがありがたみがあるとか(爆)
[Kakeru] メーラーで設定して
[Kakeru] 25分ごとに一通ずつ
[lokai] 一気に流すと、途中のがおもいきり読みとばされるので。
[MakotoK] む、なにかを学習したらしい。
[MakotoK] こうして人は純粋さを失っていく(違
2001/10/04 01:00:00
[lokai] でも受信頻度週1回とかの人だと
[lokai] そもそも多少空けて送ろうが読みとばされるのではないかというきがしないでも。
[sou_sake] 一気に流されても途中を読み飛ばす事はありません
[sou_sake] 内容を検討して読む気にならないのを読み飛ばします(ぉぃ
[akito] がーん
[lokai] どきどき
[akito] いっしょうけんめいきってるのに
[akito] かなしい(えぷろんをかみしめる)
[sou_sake] まあ、俺式速読術で目だけは通しているので大丈夫(ぉぃ
[akito] わーい
01:09:10 ! Tawa_ROM (さいきどぅー)
01:11:40 + Tawashi(~tawashi@P061198130031.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ああああ。
[lokai] ログが
[lokai] たまる……
[hari] 易占
[akito] 本日のログ切り:7本
[lokai] 20本くらい元のがたまってて
[lokai] さらに最近の分がいろいろ。
[sf] すごいすごい
[MakotoK] がんばれログきり職人様たち。
[hari] 易占ネタをさらに増やしてくれよう(ぉ
[akito] あと30本以上のログが手元にあるので、適宜処理して行かねば。
[lokai] へうー
01:16:13 Tawashi -> Tawa_ROM
[akito] こんぐらいあると、気が向いたときに気分にあったものがセレクトできて、とてもラクチン
[sou_sake] プラス思考だ
[lokai] なるる
[lokai] ちゃんと話の進む順にきらないとなぁ
01:35:19 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねなおします。
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[lokai] おやすみなさい。
[sf] 起きていたのか。
[sf] そのことに驚き。
01:39:42 sou_sake -> soutou
01:40:27 ! toyolina (CHOCOA)
01:40:35 MakotoK -> Mak_sleep
[lokai] おやすみなさい。
[soutou] おやす
[Mak_sleep] おやす。
[lokai] なんだか眠くなってきてしまった
[soutou] ならば睡眠だ
[lokai] 今日はまだ有意義なことをしていない
[soutou] じゃあ明日二日分有意義な事をするということで(借金を背負うタイプ)
[lokai] ぎゃふん
01:50:23 ! ko_iti (限界原子力発電所)
[lokai] とろとろ
[lokai] あきとさんのろぐがながれてくるよ
[lokai] ふわふわ
2001/10/04 02:00:00
02:01:43 killist -> kill-wash
02:04:25 Tawa_ROM -> Tawa_Zzz
[Kakeru] おちるん
02:05:13 ! Kakeru (リルリィーア:「ほっといてよ。……慣れてないんだから」)
[sf] ぼー
[lokai] ろぐきりきり
[lokai] 今日はよい題名をおもいつかない日
[soutou] 念じてみましょう
02:32:01 ! TOURUI (Connection reset by peer)
02:32:18 + rui-inai(~chocoa@CBCba-37p160.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] むーん
[lokai] なんか電波を受信しそう
02:38:23 + krwshade(~blakkneko@N51cc-01p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[akito] # ログ切り
[soutou] やーもやーもやーもぱん(呪文)
[lokai] びびびび
[lokai] うけうけうけけけけ
[soutou] 仕留めた(ぉぃ
02:44:58 krwshade -> kurow
[soutou] さて
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[lokai] おやすみなさい
[lokai] えへえへ
[kurow] おやすみなさい
02:48:25 ! soutou (ウビガイ ウビガイ)
02:54:29 + Ryu-Mac(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
2001/10/04 03:00:00
[lokai] えへえへえへ(挨拶)
[akito] # ログ切り
[akito] # 本日16本(爆)
[sf] すげー
[akito] 迷惑なんで、これぐらいにしときます
[akito] # 集中的な連続投稿は、レスが付けにくいだろうし
[Ryu-Mac] 読むの大変だ(^^;
[akito] んむ
[akito] 最近は、前よりも分割する傾向にあるので、本数がかさむというのもある
03:07:49 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[Ryu-Mac] メールを家で読んでいないというのが大問題なのかなぁ(^^;
[akito] ほみみ?
[Ryu-Mac] 移動中に電車の中でしか読まないから
[Ryu-Mac] その日に読み終わらないとガンガン溜まる(^^;
[lokai] ふえー
[Ryu-Mac] 他にもniftyのログとか(^^;
[akito] うご
[akito] 沢山投稿してごめんなさいかも
[Ryu-Mac] 読むよ〜読みまくり(笑)
[Ryu-Mac] まー、溜まるのが問題なだけでいっぱいくる分には問題ない(^^;
[gallows] ついでに画像もチェックチェック(無理
[Ryu-Mac] んーむiPaq買ってくれたらやるよ(笑)
[Ryu-Mac] Air-H" Petiteなら電車でもなんとかなりそうだ
[gallows] あー、ほしいすね、ちょっと
[Ryu-Mac] がしがしWebブラウズのできるPDAが欲しいっす
[Ryu-Mac] まー、ザウルスアイクルーズでできないこともないけど
[Ryu-Mac] ちと、でかい
[gallows] 解像度640*480ほしいやっぱ
[Ryu-Mac] いいねぇ
[gallows] それでいてpalmサイズ(微妙に異次元空間利用してるっぽい
[Ryu-Mac] その解像度だとまだA5サイズぐらにいなっちゃうんだよねぇ
[Ryu-Mac] えー、異次元利用しなくても
[Ryu-Mac] VAIO GTみたいに小型高解像度液晶使って(w
[gallows] 高密度の液晶がどのていどすすんでるのかしらない
[gallows] どうなんだろね
[Ryu-Mac] 字がみえねぇ……とか(笑)
[sf] 来年には新しい液晶でそれくらい楽勝
[gallows] おお
[gallows] それはすてきだ
[Ryu-Mac] 有機ELとかもあるだろうし
[sf] http://www.zdnet.co.jp/news/0110/03/ceatec_ldc_m.html
[Ryu-Mac] 電子ペーパーとかも面白そうな今日この頃
[sf] 七インチで1280×768とか
[gallows] おもしろそうだねー
[sf] すばらしい
[lokai] ふえー
[Ryu-Mac] をCEATECですか
[Ryu-Mac] 明日いく予定
[gallows] #そういやWP全キャラ企画やってんのしってる?>リュー君
[sf] 有機ELはいまんとこ一年ほどしかもたんらしーね。
[gallows] #知らなかったらチェックしてみてー
[Ryu-Mac] #しらない(^^;
[sf] げふげふ
[gallows] #やっぱりw
[Ryu-Mac] #学生なのに学生らしかぬ仕事の山でひーこらいっております
[sf] MLにCGの告知流れとらんしな
[gallows] #http://kataribe.com/WP/01/G/index.html#stand
[Ryu-Mac] ふむふむ
[sf] メタリックな沙希
[sf] ちょっと生活感あるおばさんくささのある(おい)有希
[Ryu-Mac] おおおー
[gallows] #とほー<おばさんくささ
[sf] オレンジと緑だからかも知れない
[Ryu-Mac] むあ、OSXのIE5.1はPNG開けないらしい(笑)
[gallows] げふん
[Ryu-Mac] あれ、ひらけなかったけか汗
[sf] 直接は開けないのかな
[gallows] 全キャラ企画がカイさんまでいけるのはいつの日の事かw
[sf] まあIE5.0/Winもそーだったけどね
[Ryu-Mac] 朝霞姉妹ってキャラ番号若かったのか
[sf] このペースだと今月下旬?(;^^)
[gallows] そんくらいすかねー
[Ryu-Mac] 沙希の方はなんだか面白い衣装ですね
[sf] そだねー。最初だもんなー
[gallows] ビジュアル系w
[Ryu-Mac] 魔術用なのか、それともバンド用なのかな
[sf] なんか、殴られると死にそうです
[Ryu-Mac] 兼用か?(笑)
[gallows] かなり強そうw
[gallows] んで珠希が強そうッテいってまたはたかれるw
[Ryu-Mac] ライブをやるとスティックを破壊しまくりそうですな(笑)
[gallows] うひい
03:27:26 ! kurow (EOF From client)
[sf] 「今日は何本ぶっこわすんだろーなー」
[sf] と賭けが。
[sf] 壊れたスティックはプレゼントに(おい)
[Ryu-Mac] プレゼントというか
[Ryu-Mac] 観客席になげるっぽい(笑)
[sf] 投げるとさすがに危険そうだ
[sf] 折れた棒だからなあ、木っ端が飛ぶと目に入りそうで。
[gallows] ヒイイイ
[gallows] イタイイタイ
03:29:47 + krwshade(~blakkneko@N51cc-01p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ぎーやー
[lokai] おかえり
[Ryu-Mac] まー、人がダイヴするようなライブでしょうから(笑)
[krwshade] ただいま
03:31:53 krwshade -> kurow
[gallows] 熱い
[gallows] ライブいきたいなー
[gallows] そういやリューくんは肉オフいく?
[lokai] おがり
[lokai] #もう言ってた(笑)
[Ryu-Mac] 肉オフかー
[Ryu-Mac] 体力面がもちそうにないんですよなぁ(^^;
[gallows] よしじゃありゅーくんも欠席だ。同志よ(ぉぃ
[gallows] #ぼくも行けないのだ、くそう
[gallows] #行けない仲間募集中
[kurow] ねひひひ
[Ryu-Mac] (笑)
[hari] みい
[hari] や、休みまで取ったのに
[Ryu-Mac] あー、学校いかないと……
[sf] (;^^)
[Ryu-Mac] 月曜から始まってるけどまだ一回もいってない
[Ryu-Mac] ぐふぅ
[sf] http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/ichishicolumn/ichcolumn010.html を読む。むかしは確かにこー「色々考えずとりあえず作ってみる」だったから実績が上がったんだよなあ。
[sf] ぐるぐるぐる
[Ryu-Mac] サーバー作るくだりは僕のケースとまったくといっていいほど似ている(笑)
[Ryu-Mac] 全然知らないのにやらされたからなぁ
[Ryu-Mac] あ、御飯が炊けている……
[Ryu-Mac] 冷蔵庫にはカレーがある……喰ってきます
[akito] くってら
[lokai] いてら
[sf] もう四時前なのにみんななにやっとるんだか(爆)
[kurow] ねひひひ
[hari] まったり
[lokai] うひひひひ
[hari] とんこうばんがほしい
[kurow] あと三時間で覚醒モード(まだだったのか
[lokai] 中華街にないかな>とんこうばん
[hari] ありそうだが
[hari] たぶん高い
[lokai] それ以外にもどっかでみたなー
[hari] 正確に言えば
[lokai] どこだろ
[hari] TRPGに、うまく取り入れたい
[akito] 羅盤とちがうの?>とんこうばん
[hari] びっちり細かく書かれてる奴
[hari] ネットに落ちてないかな
03:50:14 kill-wash -> kill-html
[akito] http://www.rakuten.ne.jp/gold/fusuidoragon/list/fengshui_list.htm
[akito] 羅盤は売っているようだ
[hari] いくらだらう?
[akito] 携帯用で15,000ぐらいだそうだ
[hari] たかいのー
2001/10/04 04:00:00
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/121.jpg
[gallows] まちがい
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/120.jpg
[gallows] 人に聞かれて、タブレットでざらっと描きました
[lokai] にがおえにがおえ
[lokai] レッツ
[sf] こういうのは便利だな
[lokai] 設定画みたいに描くのもたのしそう
[sf] どこに気をつけて描いてるのかわかって面白い
[gallows] WPのも設定画ぽい使い方考えてはいるんだけどちょっとそうするにはちいさすぎるのかなあ。
[akito] http://homepage1.nifty.com/unseido/fusui/f_item01z.htm
[sf] ふむ
[akito] 羅盤の写真。
[sf] そーだねぇ、たしかにこー、全体のイメージつかむにはいいと思う。
[sf] >立ち絵
[sf] だけど顔だちなどについては、サイズ的に辛いのはしかたないかなー
[gallows] うん。
[gallows] それがあるのだなあ
[gallows] むずい。
[sf] 二枚あげておくとかまあ
[kurow] 二週目に期待。
[sf] 立ち絵/バスとアップ
[sf] もといバストアップ
[sf] みたいなー
[gallows] うん、やはり2周めは必要ポイw
[kurow] やるといっていたのをしかと覚えています(笑)
[gallows] バストアップはちょとつまんないので、背景着きイラストに訂正<2周目
[gallows] ちょと顔わかりやすいかんじで
[kurow] 楽しみ。
[lokai] おお
04:06:34 lokai -> lokBoil
[sf] たのしみたのしみー
[akito] # 奇門遁甲盤 プラスチック製 正八角形 1570円
[akito] # http://www.harashobo.com/japanese/
[gallows] 背景着いてるとやっぱり情報量増えるし
[gallows] 描ける者も増えるし
[gallows] バンザイ
[akito] うみ
[hari] そろそろねるでやんす
[akito] おやす〜
[akito] てか、ボクも寝ます
04:14:58 ! akito (気絶)
04:21:56 lokBoil -> lokai
[lokai] へう
[kurow] おかー
[lokai] だだいま
[lokai] ぐつぐつ
[lokai] さっそく鐘やんのにがおえにチャレンジ
[lokai] しよう
[Ryu-Mac] 食った食った
[lokai] はらへったよー
[lokai] がぶ
[lokai] がるるるる
[Ryu-Mac] さてさて、今日はCEATECにいくのでそろそろ寝ますかね
[lokai] あーい
[Ryu-Mac] 去年は一日かけても回れるかどうか分からないぐらいの巨大展示会だったけど、今年はどうなってることやら
[lokai] おやふい
[Ryu-Mac] おやすみ
04:57:02 ! Ryu-Mac (IRCStep)
2001/10/04 05:00:00
[kurow] こんびに
05:05:47 kurow -> krw_cnvn
05:18:03 Ballsleep -> BallMk-2
[lokai] あよー
[BallMk-2] おはよ
[lokai] あー
[lokai] もう朝だ
05:19:26 krw_cnvn -> kurow
[kurow] ただいま
[lokai] おがり
[BallMk-2] そろそろ仕事に出撃します
[BallMk-2] であ〜
[lokai] いてらー
05:28:08 BallMk-2 -> Ball_away
[lokai] ごろん
[mimiaway] む
[lokai] おはおー
[mimiaway] おはようございます
[kurow] おはー
[sf] むひー
[mimiaway] へんな声あげてるよsfさん
[gallows] むひ^
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/122.jpg
[gallows] 看板娘描き中
[mimiaway] のりのりですね
[gallows] やりたい放題ですw
[mimiaway] そして私はでねば
[gallows] いってらー
[sf] うそ
[lokai] いってらっさい。
[sf] うひひ
[sf] なかなかすごい
[mimiaway] なにがうそだ
[sf] 打ち間違い
[sf] そ と ひ は隣なのー
[kurow] いter
[kurow] いてら
[mimiaway] でねばとミネバは似てるきがした
[sf] ちなみに今、gallowsさん好みかも知れない本の読書案内を書いている
05:47:12 ! mimiaway (でねば:「こわいよ、ハマーン」)
[gallows] ほむ
[sf] 東京芸術大学の大学院で美術学を修めた学術博士で、東大医学部の解剖学教室で助手も勤めた著者による、人間の身体にまつわるエッセイを集めた本です。
[sf] うひ
[gallows] ほほー
[gallows] なんか普通に読みたい感じ
[lokai] ほう
[gallows] うひひ
[kurow] ぬ。
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02005159
[gallows] ザンネンおとりよせだ
[kurow] ぬ。
[gallows] とりあえず買うリストいれとこ
[sf] わしもそれで買ったのよんよん
05:59:41 kill-html -> kill-hunt
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_result_book.cgi?aid=p-sf0023&srch=4&st=&auid=110000869190000
2001/10/04 06:00:00
2001/10/04 05:59:32
[sf] こんな感じに死体な本をいろいろと出しているらしい(爆)
2001/10/04 06:00:00
[lokai] おおう。
[gallows] すごい(笑)
[gallows] 町ではすっかりみかけなくなった死体だが、人がいるかぎり死体は生まれ続ける。
[gallows] この一文にいろんないみで感銘を受けた(笑)
[lokai] むははは
[gallows] 町でちょくちょく見かける時代ってあんまないと思う(笑)
[lokai] 伊勢屋死体に犬の糞。
[lokai] とはいかぬようです。
[sf] いあいあ、最近くらいでしょ
[sf] 死体が街角に遺棄されていた時代は多い
[sf] さらには自宅の土間に埋めるとかいうのは良くあったわけだし
[gallows] なるほど
[sf] 古代オリエント都市とかでは、ゴミと埃と廃棄物と一緒に道路に埋めて、だんだん都市が高くなっていたような(;^^)
[lokai] 貝塚にもよく埋まってたりしますね。
[sf] そだねー
[lokai] あれは埋葬っつーよりやはり廃棄なのだろうなぁ
[kill-hunt] 貝塚そのものが、貝を埋葬したものだったのかも(ぉ
[lokai] がーん
[kill-hunt] 発想の癲癇(?)ですよ(ちっちっち
[sf] 発想が引きつけを起こしておる
06:24:32 sf -> sf_sleep
[lokai] おやすみなさい。
[kurow] おやすみなさい
[kill-hunt] ぱみすみなさい。
[sf_sleep] おやすみー
[lokai] ぐあー。
[lokai] 寝床が既に寝られる状態ではありません
06:45:03 kurow -> krw_sleep
[lokai] おあういー
[lokai] わしもすこしねておこう
[lokai] おやうい
06:50:55 ! lokai (より高みへ)
06:51:07 ! Onom_Fake (CHOCOA)
06:53:32 ! Z-Tail (やれやれ・・・・腐りきってやがる・・・・・・)
2001/10/04 07:00:00
07:08:01 Tawa_Zzz -> Tawashi
07:13:56 ! KAMIN114 (CHOCOA)
07:14:36 + Onom_Fake(~ask@PPPa60.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
07:14:37 + tatsu114(~chocoa@flets087.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Tawashi] ごしごし
[tatsu114] ごしごし
[Tawashi] 目覚めのごしごし
[tatsu114] はらへりのごしごし
07:21:48 + Kakeru(Kakeru@pee6eeb.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Tawashi] えうー
[Kakeru] うえー
[tatsu114] したー
[Tawashi] たしー
[tatsu114] めし&しゅっぱつー
07:29:06 tatsu114 -> away114
[PaLiLitH] いってらっしゃいまし。
[Tawashi] くっていってらさいー
[Tawashi] そろそろ出勤ー
07:32:56 ! Tawashi (ごしごし。)
07:44:03 kill-hunt -> kill-html
2001/10/04 08:00:00
2001/10/04 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:38:56 ! haikaze (CHOCOA)
2001/10/04 09:00:00
09:00:40 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:13:15 + Tawashi(~tawashi@P061204095176.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
09:15:34 ! Tawashi (EOF From client)
09:15:53 + Tawashi(~tawashi@P061204095176.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
09:16:12 kill-html -> kill-PSO2
09:28:36 + Tawashi_(~tawashi@P061198130240.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
09:29:02 Tawashi_ -> Tawashi
09:33:59 + akito(~akito@e142002.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(白湯味)
09:37:10 ! rui-inai (Connection reset by peer)
09:37:22 + rui-inai0(~chocoa@CBCba-37p160.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:37:47 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
09:41:16 ! Tawashi (EOF From client)
09:41:30 + Tawashi(~tawashi@P061198130240.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Tawashi] ぶちぶちごしごし
[Kakeru] ぷちこらしい
[akito] ぶちこ〜
09:50:26 kill-PSO2 -> killeep
09:55:00 + Tawashi_(~tawashi@P061204095044.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[akito] ごしごしごし
2001/10/04 10:00:00
2001/10/04 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:01 ! Tawashi_ (EOF From client)
10:02:11 + Tawashi(~tawashi@P061204095044.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おちるん
10:02:22 ! Kakeru (リルリィーア:「ほっといてよ。……慣れてないんだから」)
[akito] おちゆかれ
[Tawashi] おちかりー
[Tawashi] 新幹線調子悪い
[Tawashi] 電波が(笑)
[akito] 新幹線?
[Tawashi] 乗っているです
[akito] どちらへゆかれますか
[Tawashi] 東京どす
[akito] ほむむ。東京でするか
[akito] 肉おふに向けて。
[Tawashi] ごし(笑)
[Tawashi] 出張なんてあったかしら?(笑)
10:14:27 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
10:17:24 + Tawashi_(~tawashi@P061204095011.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
10:18:52 Tawashi_ -> Tawashi
[akito] くろーくんは……寝てるか
[akito] http://kataribe.com/whatsnew.html
[akito] を見ていて
[akito] kurouとkurowが混在しているが、どっちが基本なのか気になったのですが…
[akito] うにゅ
10:37:20 + Tawashi(~tawashi@P061198130012.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
10:42:39 ! Tawashi (EOF From client)
10:42:50 + Tawashi(~tawashi@P061198130012.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ほんとだ
[gallows] なんでっすかね
[akito] この調子で行くと、ある日gallowsさんもqallowsさんになっているかもしれませんな
[gallows] かなーりバッタモン臭いすね(笑)>akitaさん
[akito] わははは
10:55:18 ! rui-inai0 (Connection reset by peer)
2001/10/04 11:00:00
11:04:19 ! Tawashi (ごしごし。)
11:06:03 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[hari] みぃみぃ
11:06:59 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
11:07:10 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです
[hari] おはです
[hari] 樹震・焔震・地震・金震・水震
[hari] 震術士
[hari] 手を叩き五行を震わせる
[hari] 共振
[hari] ふるべ
[akito] トゥーハーツ(コミックス)……とかいってみたり。
[akito] # 振動を操る異能者たちのお話
[akito] 音叉とか
[hari] 震わせれるものが違う、とか
[akito] ほむほむ
[hari] 火は震わせてもぱっとしないから、精神干渉でもさせればいいや
[akito] 火の振動……加熱?
[hari] 加熱もなんだな
[akito] ふみふみ
[hari] 木を震わせて成長させる
[OTE] 一瞬、木が本に見えた(笑)
[hari] 火を震わせて心を揺らし
[hari] 土を震わせて地を揺らし
[hari] 本を揺らしてどうするんさ(w
[fukanju] 本を振るわせて………下敷きに(ぉぃ
2001/10/04 12:00:00
12:02:20 fukanju -> fukaBath
[OTE] 本を揺らして続編ができると、おじさん大喜び。
[hari] うふふ
[akito] んーむ
[hari] 本に潰されるのは、ふかさんだけで十分(ぉ
12:12:04 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただです。
[OTE] そんな術が欲しいなぁ。<続編創作
[OTE] 構想書と第一巻だけ置いておくと、後は作者の脳をデータベースと作業領域に使って続編を自動生成する術……。
[OTE] うっとり
[hari] ムリムリ
[OTE] いや、作業領域に使うと、作者の脳に負担がかかるから、一緒か。
[OTE] 作業領域は、人工精霊に肩代わり。
[hari] 精霊さんは単純だから
[hari] 1ページに一文字くらいで
[hari] つーづーくー
[akito] ひらめきのためには外界からの刺激がないと駄目だとおもう。
[akito] どっちにしろ、作家一人で本ができるわけでもあるまいに
[OTE] …きゅう
[fukanju] (^^;
[akito] 自己の内部に対話相手が発生して、なおかつそいつが聞きおこししてくれる術とか
[akito] # お金のかからない編集者?(をぃ)
[hari] でも、書くのは自分
[OTE] いや、対話相手いるのはいいねぇ。
[OTE] そー言う術を今度のセッションにちょっとだすかな。
[OTE] 小説書きな人が喜びそうだ。
12:25:44 OTE -> OTE\aw
[hari] 自動書記だな
[akito] ペンがひとりでに〜
12:39:56 + Tawashi(~tawashi@P061198130042.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2001/10/04 13:00:00
[gallows] イテーキマス
13:07:02 gallows -> galloAWAY
[Tawashi] イテーラサイ
[akito] いてらら
13:11:51 Tawashi -> Tawa_Work
13:21:24 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[hari] あれ?
[fukanju] 自動再接続でしょうな(^^;
[hari] そのようだ
[hari] ふかふか
[fukanju] ふか:「ふか?」
[hari] 忌野:「………」
[hari] つんっ
[fukanju] ふか:(ころころころころ…………)<そのまま転がっていく
[hari] 忌野:「……」
[hari] (深呼吸)
[hari] SE:ふーーーー
[fukanju] ふか:(ころころころころ…………ぴたっ)<壁にぶつかった
[fukanju] ふか:(ころころころころ…………)<壁を上に向かって転がっていく
[hari] 忌野:(どしん)<地面をぶったたく
[fukanju] ふか:(ころころころころころ…………ぴたっ)<天井にぶつかった
[hari] 忌野:(おちてこないか)
[fukanju] ふか:「…………ふかぁ…………」<考えているらしい
[fukanju] ふか:(ころころころころ…………)<天井を転がっていく
[fukanju] (とん。ぱらぱらぱらぱら………)<蛍光灯にぶつかって蛍光灯から埃が舞う
[hari] 忌野:「………」(見上げてる)
[fukanju] ふか:「…………(じぃーー)」<上から見下ろしてる
[hari] 忌野:「…………」(掌で受け止め体制)
[fukanju] ふか:「ふかっ♪」
[fukanju] (蛍光灯の傘へとジャンプ)
[hari] 忌野:「ふむ」
[fukanju] (蛍光灯が揺れて埃が舞い落ちる)
[hari] ちりちり<落ちてきた埃が燃える
[fukanju] ふか:「ふかぁ?」<燃えているのをじーっとみてる
[hari] 忌野:「………むぅ」
[fukanju] ふか:(ひょ〜〜〜ん)<忌野さんの頭に向けてダイブ
[hari] 忌野:「………」(ぽふ)<乗っかられてる
[fukanju] ふか:(くるくるくる)<頭の上で回ってみている
13:54:14 ! akito (遅刻)
[hari] 忌野:(回られてる)
[fukanju] ふか:(ひょ〜〜ん)<蛍光灯に向かってジャンプ
[fukanju] (そのまま光の中に消える)
[fukanju] #てことで、学校行って来まふ。
[hari] いってら
13:58:06 fukanju -> fukaZaway
2001/10/04 14:00:00
14:31:48 ! hari (Connection reset by peer)
14:37:11 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
14:56:32 OTE\aw -> OTE
[hari] mi
2001/10/04 15:00:00
15:01:25 ! hari (Connection reset by peer)
15:03:58 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
15:05:15 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはー
[hari] ohayau
[hari] ふぇるぶすくん
[kurow] ふぇるぶす?
[PaLiLitH] 秘密大作戦ですね。
[hari] うむ
[PaLiLitH] なお、このテープは自動的に消滅する。
[Tawa_Work] イヒ
[kurow] 理解。
[hari] さて、今回の指令だが
[hari] 狭間の全キャ(以下略)
[kurow] キャー
[PaLiLitH] 狭間だけだと06と言ってないので
[PaLiLitH] 他コードも全部。
[PaLiLitH] などと酷いことを言ってみます。
[hari] くろーさんのちからをもってすれば
[kurow] ひぅ
[hari] すたいりっしゅなえをかいてくれるにょろ
[hari] スタイリッシュ仮面クロー
[kurow] 仮面!?
[hari] 新しい青九郎君の姿
[hari] モジャとかつるりんばかりではかわいそうなり
[PaLiLitH] ついにかぶりものまで。
[hari] 前野:「君に仮面を上げよう(ククク)」
[kurow] 青九郎:「…どーも」(もらえるものはもらっとく)
[hari] 前野:「君のイメージするスタイリッシュな姿に、君を変えてくれるはずだ」
[kurow] 青九郎:「スタイリッシュ…」
[hari] 仮面:「キシャー」
[hari] #しゅばばっ<触手で顔にへばり付く
[kurow] 青九郎:「ぬぉあっ!」
[hari] 仮面:「スタイリィィーーーシュッ!」(妙に美声)
[hari] #触手が全身を覆い、スタイリッシュな姿へと……
[hari] #どういう風なのがスタイリッシュなのかは、任せた
[OTE] #ガイバー?
[PaLiLitH] #どんどんアブノーマルに。
[kurow] #まかされた
[hari] #ガイバーかも
[kurow] #ただいま寄生中(ぉぃ
[hari] #サナダ虫じゃないぞ(w
15:37:54 sf_sleep -> sf
[kurow] おはよござます
15:38:32 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[kurow] こんち
[izuna] tiwa
[izuna] ちわ
[sf] にゃ
[hari] 少なくとも、青九郎君は普通の女の子ではないからな(w>ただいま寄生虫
[izuna] うふふふふ
[hari] 中だ
[kurow] えひひひ
[izuna] 今日は「合コンの日」\(^^)/
[hari] 青九郎七変化、くらいにバリエーションを増やそう(ぉ
[kurow] 今5つ(笑)
[OTE] ううお
[izuna] 青九朗君て、「グリコ」さんに懐かれた不幸な人でしたっけ?
[hari] ノーマル・もじゃ・つるりん・すたいりっしゅ
[hari] あとは?
[PaLiLitH] 血
[kurow] ノーマル入ってなかったり(笑)
[kurow] エッジヘッドとスイマー(笑)
[hari] じゃあ、ノーマルな青九郎君は、排除して
[izuna] #残り一つのために、自分の身をまたグリコ氏に捧げるのですね
[hari] あと2つか
[kurow] まあノーマルは昔なくして赤目になっている(爆)
[PaLiLitH] ここはひとつ方向性を変えてドリルとかロボとか(ぉ
[kurow] ひー(笑)
[hari] 朱:「電波とかどうだ?」
[izuna] 魔女っこなんてどうでしょう?
[kurow] 青九郎:「ゾンビが怖ければゾンビになっちまえ理論ですか」
[kurow] 魔女っ漢…
[kurow] ああ、巨漢メイドがあった(をぃ
[izuna] 今のところ、男性で犠牲者二名ほどいるようですし
[hari] じゃあ、あと一つ
[kurow] ノーマル入れるとすでに七つであることが判明(爆)
[hari] ノーマルは却下(ぉ
[izuna] 同意(爆)
[kurow] ひい
[izuna] だって、ノーマルは「変化」ではないと思います
[kurow] ノーマルも実はすでに変化した姿(笑)
[izuna] ガーン(=□=)
[hari] ノーマルと銘打たれてしまった以上
[hari] 変化に加えることは他の変化に失礼なりよ
[kurow] ひぃ
[hari] 電子青九郎君
2001/10/04 16:00:00
[kurow] ムヒ
[izuna] なんか「攻撃型電子妖精」みたいですぅ
[PaLiLitH] 狐耳をつけてみましょうか。
[hari] Format
[izuna] 巨漢狐耳メイド(汗)
[kurow] ひいぃ
[kurow] よし、それじゃあ眼鏡外しバージョンを変化に加えておこう。
[izuna] 無道邸に戦慄が走りそうです
[PaLiLitH] 安易な改造でVer2とかを出すソフトハウスみたい。
16:08:56 fukaAway -> fukaLabo
[izuna] やっほ〜>fukanju氏
[kurow] ぽかへり
[fukaLabo] ただいまです。
[kurow] ぽ?
[kurow] おかえり
[hari] 無道邸では雇わないので
[hari] 安心です
[izuna] どちらかのメイドさんをラチって入れ変わってたり(バレバレ)
[fukaLabo] #臨床実習のガイダンス行ってました。
[hari] 煌と煖、どっちを拉致する気だろう?
16:13:58 OTE -> OTE_Aw
[fukaLabo] どちらを拉致するのも大変そうな(^^;
[izuna] おもしろおかしくぐりこチンが絡めばOKかと・・・。
[hari] よし
[hari] 青九郎君を小柄で可愛い少年に
[kurow] ウヒ
[hari] #ゴリゴリと型に填めて
[izuna] 下手すると、二人ともまとめて入れ替わってたり(汗)
[izuna] 青九朗君とぐりこチン<あとがまメイド
[PaLiLitH] 煖さんが平田さんとくっついて退社(?)する陰謀とか(ぉ
[izuna] じゃ、三つ指突いて前野氏に言うわけですな<退職
[hari] うひ
16:24:12 PaLiLitH -> PaLiBoil
[kurow] いてら
[PaLiBoil] ぷしゅーぷしゅー。
[izuna] ?茹でる?
[fukaLabo] 風呂ですな。
[izuna] あぁ〜
[izuna] さて、青九朗君の七変化はどうなるのでせう?
[hari] 子供セイちゃん
[fukaLabo] ふむ。
[fukaLabo] ナースせいくろー(ぉぃ
[fukaLabo] ………反応がない(^^;
[sf] http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20011004307.html
[sf] 1分間に100万発連射できる新型機関銃(下)
2001/10/04 17:00:00
[sf] いろいろあるものだ
[sf] 消火弾かー(;^^)
[kurow] にふー
[kurow] ちょっと落ち。
[sf] 二歩
17:03:09 ! kurow (しばらく落ち)
[hari] ふむ
[hari] バレルが一本でそんだけ発射したら
[hari] すごいと思ったが
[hari] 多孔式か?
[sf] 多孔式+一列に多数の弾丸を並べて電気着火
17:06:40 PaLiBoil -> PaLiLitH
[hari] 制圧力は
[hari] 圧倒的じゃのう
[sf] そのため、最初の弾丸は後背部の弾丸の圧力も受けるので、現在の通常の銃弾よりも高速になる
[sf] http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20011003303.html
[sf] が前半な
[hari] うい
[hari] 装弾はどうするのだろ
[fukaLabo] 銃身ごとパッケージで交換では?
[hari] 開発者、ふつーのおっさんじゃのう
[sf] 地雷の代わりに使うってのもわかるような気がするな
[sf] パッケージで後装式にもできるんでないかなとは思うけど、撃ちきりだよな。なんかカチューシャみたい。
[fukaLabo] ですよなぁ。
[hari] 装弾は、大きな問題だよな
[hari] 装弾部分を解決できない限り、補助武器としてしか使えまい
[fukaLabo] あるいは、右から左にベルトコンベア式に動いていくのもありかも。
[hari] ふむ
[hari] 歩兵を制圧するには
[hari] 良さそうだね
[hari] あとは、地雷破壊用につかってみたり(w
[fukaLabo] ふむ
[hari] 発射する弾頭にあまり制限が無いのなら
[hari] 破砕にも使えそう
[fukaLabo] あぁ。
[hari] 壁貫き
[hari] テロリストは爪楊枝にされちゃう
[fukaLabo] ミサイルの迎撃にも使えそうですな
[hari] あー、なるほどね
[hari] 弾幕張れそうだな
[hari] しかし、コストはかかるなー
[fukaLabo] 今も、CIWSで似たよーなことはやっているので
[fukaLabo] それが高速化されればより確実に近接破砕できますな
17:33:40 + lokai(~aloeking@dhcp52238.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo] こんばんわですの。
[lokai] はろー
[hari] 反動はどんなもんじゃろね
[fukaLabo] 手持ち銃器だと、厳しいだろうねぇ。
[sf] 拳銃も用意されてるでよ
[fukaLabo] ふむ
[sf] 警官向けに。
[hari] 電磁着火式ってだけで、連射性能があるわけではないのであ?
[sf] そーかも(;^^)
[hari] 警官に
[hari] 1秒一万発はいらんぞな
[hari] 撃たれた奴、ミンチぞな(w
[OTE_Aw] オーバーキルですな(^^;
17:51:58 OTE_Aw -> OTE
[fukaLabo] いや、対テロリスト部隊ならいるかなぁ。>壁ぶち抜いて突入とかに
[hari] それは
[hari] 手持ち武器じゃなくて良いじゃん(w
[fukaLabo] 確かに(^^;
[fukaLabo] あぁ、軽量になるのかな
[fukaLabo] >普通の銃に比べて
[hari] 同種の銃に比べれば、だろうけど
[hari] 余分なギアがいらんだろうしなぁ
[fukaLabo] まぁ、警官は弾幕張る必要ないからのぉ(^^; 普通は(^^;
[sf] まあ狙撃用に注目されてるらしいのー
[hari] 発射速度の速さが魅力か
[fukaLabo] http://www.asahi.com/culture/update/1003/003.html
[fukaLabo] ほほー
[fukaLabo] ハレー彗星の九谷焼。
2001/10/04 18:00:00
[fukaLabo] 茄子に見えるのは秘密かもしれない(ぉぃ
[hari] わしもナスに見えた
[sf] うはははは
[PaLiLitH] なす。
[lokai] なすだとおもー
[fukaLabo] 実は茄子だった、という落ちが付いたり。
[fukaLabo] あぁ、松蔭堂に、UFOと宇宙人の九谷焼が眠っていたりして(ぉぃ
18:07:30 ! izuna (Connection reset by peer)
18:09:30 LuriSleep -> Lurimu
18:09:50 Tawa_Work -> Tawashi
[lokai] 「寒山拾得に茶釜」とか、もっともらしい名前がついていたり。
[lokai] >宇宙人の絵
[fukaLabo] お帰りなさいまし。
[PaLiLitH] そういえば妖怪馬鹿には石燕チックな絵ヅラで
[PaLiLitH] 愚霊ってのが載ってました。
[PaLiLitH] 矢に追われてます。
[lokai] おろかですか。
[fukaLabo] グレイですか(^^;
[PaLiLitH] 読みが問題らしいです。
[PaLiLitH] グレイです。
[lokai] グレイ。
[fukaLabo] そして、矢追ですか(^^;
[lokai] ステキ
[PaLiLitH] 矢追です。
[PaLiLitH] 後ろには茶釜のようなUFOのようなものが。
18:12:51 + izumi(~izumi@NWTcc-10p209.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ……言われて初めて気がついた私は間抜け。
[lokai] はろー>みみみさん
[izumi] こんばんわ
[PaLiLitH] みみみさん発見。
[izumi] みみっち
[PaLiLitH] たまこ゛っち は みみっち に しんかした
[izumi] たしかみみっちはいました
[PaLiLitH] いましたね。
[lokai] みみみみみみみみみみみみみみ
[izumi] 三で割り切れないみ
[izumi] 二では割り切れるようです
[PaLiLitH] みみみあまりみみ。
[izumi] 時間があるので、みなさんのホームページをさぐってよう
[lokai] えへ。
[lokai] どきどき
[PaLiLitH] どきどき。
18:21:40 + krwshade(~blakkneko@N51cc-05p85.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] くろうさん帰還。
[lokai] えへえへ
18:23:26 krwshade -> kurow
[kurow] ただいま
[lokai] むふ。
[gallows] ただいま
[kurow] おかえり
[lokai] おがえりなさい。
18:30:46 away114 -> tatsu114
[tatsu114] もっふもっふ
[lokai] もっふもっふ
[hari] ナースと子供、くろーさんはどっちがいい
[kurow] ナースとメイドだと微妙にかぶってる機がします。
[tatsu114] ナスとじゃり
[kurow] 気
[lokai] 氣!
[tatsu114] 鬼
[gallows] ちゅーと半端な時間に寝たものですからやたら眠い
[kurow] にひ
18:34:25 Ball_away -> BallMk-2
[kurow] おか
18:34:42 tatsu114 -> mesi114
[BallMk-2] たどぁいま
[lokai] おがえりり。
[lokai] えへへ
18:36:23 + izumi(~izumi@NWTcc-05p242.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おかえりなさい。
[kurow] おかー
[izumi] いろいろ大人の事情がありました
[lokai] おとなは大変です。
[OTE] しかし大人買いという言葉もありますからなぁ。
[PaLiLitH] 大人げないので大人買いです。
[izumi] 気を取り直して、ホームページめぐり
[kurow] 大人買いはわくわくする子供の心を忘れてます。
[kurow] 断固戦う(お前が言うな
[PaLiLitH] 存分にめぐられておられるようす。
[sf] ぷすぷすぷす
[kurow] 煙
[izumi] 御大がさしている
[BallMk-2] みゅー
[izumi] お絵かき関連のホームページをまわって帰還
[BallMk-2] ほむほむ
[BallMk-2] このところ
[izumi] 皆さま更新もよろしくお願いします(へっへっ)
[kurow] ごほごほ
[BallMk-2] MIUの買いすぎ
[kurow] 最近耳が遠くなってきて何も見えません
[BallMk-2] マッコウクジラげっちゅー、とか
[kurow] ああっ!
[izumi] シークレット?
18:45:15 + rui-inai(~chocoa@CBCba-37p160.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] いまところ、ダブりなし
[kurow] フンだ、撲なんかずっと前にゲットしてたもん
[kurow] いじいじ
[izumi] こんばんわ
[kurow] こば
[BallMk-2] おかえり
[izumi] 意地意地
18:46:06 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ただだ
[lokai] おがえりー
18:46:39 Tawashi -> Tawa_Game
[kurow] マッコウクジラゲットした直後に店頭からみうが失せまして1個足りないです。
[lokai] くじら?
[izumi] 何が足りないか聞いておこう
[kurow] なんかひょろひょろしたイソギンチャクのような彼。
[BallMk-2] 潜水艇の赤とか
[BallMk-2] ああっ!!
[izumi] ワームですか
[lokai] わっ
[BallMk-2] もってる……
[izumi] もってる
[izumi] ダブってないけど
[lokai] ユメナマコ……
[kurow] へうへうへう
[BallMk-2] もってる……
[BallMk-2] 潜水艇が欲しいのだ
[kurow] 潜水艇全部ある(笑)
[lokai] うーぬーれー
[kurow] でもいっこもダブってないの。
[BallMk-2] んで
[lokai] こっちはたこいっぴき出た時点でみう消えた
[BallMk-2] ついでにチョコエッグも衝動買い中
[izumi] うちの近くはあるなぁ
[BallMk-2] 私は
[BallMk-2] 遠征してるんで
[BallMk-2] どこでも手に入れられる
[lokai] うーぬーれー
[BallMk-2] 川越〜神奈川までの16号沿いが、今の私のエリアです
[kurow] 望遠魚とテンガイムネエソとテンガイハタと細身鯨魚とホットケーキ蛸がダブっています。
[lokai] しくしく
18:52:29 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
[kurow] くてら
[izumi] たまめし
[lokai] くてら
18:52:50 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] ふう、くったくった
[tatsu114] 鳥さんのもも
[lokai] そんなよいものを。
[fukaLabo] さむひので。
[tatsu114] 牛さんがだめな今、これが日本の主戦力です
[fukaLabo] 電気ストーブスイッチオン。
[kurow] 牛うまい。
[kurow] もぐもぐ
[Shin-ya] がーん。
[Shin-ya] うちはまだ扇風機が主力戦力なのに(w
[Shin-ya] >電気ストーブスイッチオン
[kurow] 外気温最高。
[Shin-ya] 風通しが悪いので
[Shin-ya] マシン2台立ち上げるとたちまち室温が上がります
[fukaLabo] 冷気が漂ってます。
[fukaLabo] さむひ。
[izumi] あれ、そんなに寒かったかな
[Shin-ya] さて
[Shin-ya] 実家に帰ります。
[Shin-ya] んでは
18:58:57 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
[lokai] おつかれー
[kurow] サマー
[izumi] しんちゃんの場合は、気をつけて、の一言が必要です
2001/10/04 19:00:00
[sf] (;^^)
[sf] 今日のspam。「いつもの連絡事項」という題名がステキ。
[lokai] 読ませようとする様々な努力。
[izumi] 気のせいか
[izumi] まぁ、いいや
[izumi] 無かったことにしよう
[lokai] ふえ
[izumi] いや、この時間に変に時間があいたりするのは何でだろうと思ったり
[izumi] いろいろ大人の事情が。
19:07:22 ! TOURUI (CHOCOA)
[izumi] ぼーっ
19:08:37 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] ぼーっ
19:09:41 + rui-inai(~chocoa@CBCba-37p160.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] もへもへ
[BallMk-2] にゅうにゅう
[kurow] くるくる
[kurow] ドリャー
[lokai] ぼぼーん
[BallMk-2] どぎゅーん
[kurow] ぼばばばばん
[izumi] 動作環境、日本語推奨
[kurow] ニホンゴムツカシイ
[izumi] もう少ししたら仕事に戻るようです
[izumi] 御大、掲示板よろしくおねがいします
[sf] ぼりぼり
[izumi] 他なんか言っておくことあるかな
[sf] mimimi.html で掲示板名なんだっけ
[sf] 一行のほうでよかったっけか
[izumi] りょーしゅーしょとか
[izumi] 一行でいいです
[sf] 領収書は書いてあるので、そのうち渡すねー
[izumi] 掲示板名は…なにがよさそうだろう
[izumi] 普通に、一行掲示板、でもいいのかな
[sf] それだと区別がー(;^^)
[sf] http://www.trpg.net/talk/line/
[izumi] なるほど
[izumi] しかし何も思いつかない
[izumi] あんまり恥ずかしくすると後で後悔しそうなので
[izumi] 普通の名前がいいな
[kurow] みみみみみみみみ(ぉぃ
[lokai] #夕食食べてきます
[kurow] くてら
19:31:50 lokai -> lokGhm
[izumi] いってらしまし
[izumi] そして語り部汎用掲示板を発見
[izumi] しばらく、というかずいぶん覗いていないが動きがあるらしい
[izumi] さぁて
[izumi] もう一仕事するべ
[sf] どーする
[sf] >題名
[izumi] 帰ってからまた考えます
[sf] あとはそれだけ決めれば完成だが(;^^)
[sf] あーい
[izumi] では
19:36:01 ! izumi (もうちょっとだべ)
19:38:18 ! PaLiLitH (つなぎなおし)
19:40:22 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p17.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:46:01 + Kakeru(Kakeru@pdf6f9c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:53:11 ! PaLiLitH (Leaving..)
19:57:04 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p17.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] どろーり
[BallMk-2] のうこー
[Kakeru] はりにゃがどろまみれ
[Kakeru] げるるんじゅーすらしい
[hari] がおう
[BallMk-2] が、がお
2001/10/04 20:00:00
[tatsu114] どろりのうこう
[hari] 前野:「ガオゥ」
[BallMk-2] 由摩:「きゃー、襲われる〜」
[hari] 前野:「誰が襲うかっ(ぺち)」
[BallMk-2] 由摩:「ちっ(w」
[hari] 前野:「それとも、襲われたいのか?(苦笑)」
20:06:04 + AL(~cc0735th@p0366-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩:「さぁてねっ☆」
[AL] はお
[BallMk-2] はおう
[hari] 前野:「襲われるんだったら、別の人だろが(苦笑)」
[BallMk-2] 由摩:「……前野さん、酷いこと言ってる?(w」
[hari] 前野:「俺に襲われてもしょうがあるまいが」
[BallMk-2] 由摩:「……襲われ方にもよるけど……(ひゅ〜りら)」
[Kakeru] さいきん悪女化してきたな
[BallMk-2] こーやってからかってあげないと、前野君がかわいそうなので(ぉぃ
[Kakeru] なるほど
[BallMk-2] 最近、女気ないし<前野君
[Kakeru] ふむ
[hari] 前野:「ふふ」
[Kakeru] 前野君には女気なくてもはりにゃには女性キャラばっかり
[hari] げしげし
20:34:21 kurow -> krw_eat
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] じじつなのに
[OTE] かけるん。事実が人を傷つける事もあるのですよ
[hari] なら、全部無くそうか
[OTE] はわ
[hari] 闇前野:「カカカカカ(ずばっざしゅっ)」
[hari] たまにつかれる
[OTE] むぅ
[hari] まぁ、確かに女性キャラが多いな
[lokGhm] にひ
[BallMk-2] んなこというなよ
[BallMk-2] 私も多いんだからさ(w
[lokGhm] みひひひ
[hari] ふ
[hari] み
[lokGhm] えへえへえへ
[lokGhm] (よぱらい)
20:45:55 krw_eat -> kurow
[kurow] くふふふ
[hari] 前野:「女っ気が無くちゃいかんのかねぇ」
[BallMk-2] 光:「いかんだろ」
[Kakeru] (とーいめ
[BallMk-2] 光:「私の様に人間でないなら、まだしも、キミは普通の人間なんだから」
[BallMk-2] 光:「ちゃんと所帯もたにゃあかんよ」
[hari] 前野:「相手が、行方不明だ」
[hari] 前野:「まぁ、最近自分が人間であるかどうかも疑わしくなってきたしな」
20:53:22 lokGhm -> lokYoppa
[BallMk-2] 光:「相手が行方不明だろうが、そんなことたぁしらん(w」
[hari] 前野:「相手もおらんで所帯が持てっかぁ(びし)」
20:55:48 sf -> sf_away
[BallMk-2] 光:「っていうかだな」
[hari] 前野:「なにかね」
[BallMk-2] 光:「何時までも、行方知れずの女の子の尻を追い掛け回していても仕方ないだろ」
[BallMk-2] 光:「まぁ、別に理由があって、帰ってこれないというなら、待つというのも分かるんだが」
[hari] 前野:「それを言われると辛いな……」
[BallMk-2] 光:「人は、恋のみに生きるに有らず」
[BallMk-2] 光:「ということもあるが」
2001/10/04 21:00:00
[BallMk-2] 光:「どっちにしろ、このままではどうにもならんわけだな」
[BallMk-2] 光:「他に居ないのかね?」
[hari] 前野:「他に?」
[BallMk-2] 光:「好きな子だよ」
[hari] 前野:「んー…………」
[BallMk-2] 光:「まぁ、私と違って、君は普通の人間だから……」
[hari] 前野:「……居ないから、こんな状態、という話もある」
[hari] 前野:「普通の人間かどうかは関係ないと思うがな」
[BallMk-2] 光:「まごまごしてると、あっとゆーまにおやじになっちゃうぞ」
[BallMk-2] #光は、いつまで経っても25歳だからな(w
[hari] 前野:「……まぁ、その点についてはどうにかならなくも無いのだが」
[Kakeru] ひかるんの彼女を探そう計画
[BallMk-2] 光:「キミの場合、寿命もあるだろ?」
[BallMk-2] 光:「それと、相手だって年取るんだぞ」
[hari] 前野:「それもそうだ」
[BallMk-2] 光:「何時までも『サザエさん状態』じゃないんだから……」
[BallMk-2] 光:「それなりには考えておいた方が良いと思うがね」
[BallMk-2] 光:「……ま、お節介焼きの隠居爺の戯言だと思っていても構わんが(げほげほ)」
[hari] 前野:「まぁ、探そうにもなんともな」
[BallMk-2] 光:「わたしゃもう年だよヽ(´ー`)ノ」
[hari] 前野:「誰か良い子が居たら紹介してくださいな(苦笑)」
[BallMk-2] 光:「いい子か……探しておくよ(w」
[BallMk-2] #13歳でよければ2人ほど居るが(ぉぃ
[Kakeru] きゃー(w
[lokYoppa] #ぎゃー
[lokYoppa] えふえふ
[BallMk-2] #後、年上のストックが一人(ぉ
[Kakeru] ストックいうな(w
[kurow] #生首でよければ(ぉぃ
[BallMk-2] じゃあ、かける君を女の子に変身させてみるとか(ぉぃ
[Kakeru] ぎゃー
[kurow] #後ちっさいのでもいいならいくらでも((ぉぃ
[BallMk-2] ねこみみつけた可愛い少女
[BallMk-2] ……苦しゅうない、許す(w
21:15:01 + akito(~akito@e142188.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(無味)
[BallMk-2] ちゃい(有味)
[Kakeru] ちゃい(有明)
[lokYoppa] えへえへえへえへえへ
[lokYoppa] えへえへ
[BallMk-2] 有明のちゃ〜い〜
[BallMk-2] ハーバーのマロン味は美味しい(謎)
[hari] 前野:「ふー……そう簡単に見つからないって……」
[Kakeru] 近いところから攻めてみるとか(謎
[gallows] ぐりこ:「おお、どーした前野」(ずるずる
[hari] 前野:「おう、宿無し元天使。相変わらず板引きずってんな」
[gallows] ぐりこ:「引きずってるよ。いつまでも雨降サンとこ居座るわけにもいかんかんね」
[gallows] ぐりこ:「浮かない顔をしている?」
[hari] 前野:「俺が、か?」
[gallows] ぐりこ:「これあげる」(ごそごそ)
[gallows] ぐりこ:「ほい」(半分減ったチョコの箱)
[hari] 前野:「ありがとよ」
[hari] 前野:「やれやれ。年寄に説教を食らってね」
[hari] #チョコの箱をあける
[gallows] ぐりこ:「そうかー。年寄りは説教臭くなるのだね。雨降さんはあんま説教臭くなかったから若いんだよきっと。」(荷物地面に置く
[gallows] ぐりこ:「ナニ言われたの?」
[hari] 前野:「彼女作れってさ」
[gallows] ぐりこ:「おお。雨降さんも作ってたよ」
[hari] 前野:「知ってる(苦笑)」
[gallows] ぐりこ:「でも作ってない人もたくさんいる」
[akito] # 微妙にログ切り〜
[gallows] #おつー
[hari] 前野:「それも知ってる(苦笑)」
[gallows] ぐりこ:「じゃあいいじゃん」(ぺたんと座る)
[BallMk-2] #光←作ってない人
[hari] 前野:「そりゃそうなんだがな」
[gallows] ぐりこ:「わかった。お説教とかじゃなくて前野が寂しいんだ?」
[hari] 前野:「ふふふ、そうかもしれんがね」
21:41:12 sf_away -> sf
[sf] 寿司食ってきた
[gallows] ちょーうらやましい
[lokYoppa] おがえりなさい
[akito] いーなー
[gallows] ぐりこ:「前野わかりやすいです」(ぼへー)
[hari] 前野:「まぁ、彼女をつくって所帯を持てって。定命の民だしな」
[hari] 前野:「はいはい、俺は分かりやすいですよ(苦笑)」
[gallows] ぐりこ:「子孫を残したいの?」
[hari] 前野:「いや、その欲求はあまり高くないな」
[gallows] ぐりこ:「じゃあそんなのを理由にしちゃだめだよ」
[gallows] ぐりこ:「前野は恋がしたいから恋がしたいのです」(にへへ)
21:50:43 lokYoppa -> lokai
[lokai] #含蓄の深い言葉だ>恋がしたいから
[BallMk-2] 由摩:「ふーん……そーだったんだぁ……」
[hari] 前野:(苦笑しながら、頭をなでる)
[gallows] ぐりこ:「おおう、いたのかー。こんばんわ」
[BallMk-2] 由摩:「いたよー。こんばんわっ☆」
[hari] 前野:「よう」
[BallMk-2] 由摩:「いいんじゃない?悪くないと思うよっ☆」
[hari] 前野:「なにがだ?」
[gallows] ぐりこ:「そんじゃあたしは行くよ。こう言う話みんなでするのも照れ臭いだろうし」(ずるずる
[BallMk-2] 由摩:「恋がしたいんでしょ?」
21:58:50 Tawa_Game -> Tawashi
2001/10/04 22:00:00
[hari] 前野:「そうらしい」
[BallMk-2] 由摩:「だから、良いんじゃないの?」
[hari] 前野:「???(怪訝)」
22:05:07 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-88.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:26 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-88.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:09:53 + thetAway(~JBE00525@ddi02162.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩:「ん?……新しい相手が見つかったんじゃないの?」
[hari] 前野:「見つかってないぞ(苦笑)」
[BallMk-2] 由摩:「なーんだ、つまんない」
[BallMk-2] 由摩:「てっきり新しい恋が見つかったのかと思ったわ」
22:20:41 ! thetAway (No route to host)
[hari] 前野:「お宅の兄さんに、“恋せぇ”って説教食らったのさ」
[BallMk-2] 由摩:「ふーん……最近、説教じみてるからねぇ……」
22:22:22 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
22:23:39 - Tawashi from #kataribe (Tawashi)
22:24:45 + thetAway(~JBE00525@ddi029064.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] #さて
[lokai] #段落がついたので帰宅します
[BallMk-2] #あーい
[BallMk-2] #おつかれー
[kurow] #であー
[lokai] #またにゃー
22:26:33 ! lokai (僕らの世代)
22:32:31 ! thetAway (No route to host)
22:33:03 + Tawashi(~tawashi@P061198130240.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
22:36:23 + thetAway(~JBE00525@ddi029061.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tawashi] おち
22:38:41 - Tawashi from #kataribe (Tawashi)
22:43:09 + Hisasi(~chocoa@z61-115-104-80.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こな
[Hisasi] うい
[hari] 粉末
22:48:47 + soutou(~soutou@kusatu3-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
22:50:04 + thetAway0(~JBE00525@ddi035001.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] る
[hari] 配流
22:56:06 kurow -> krw_draw
[hari] みぃみぃ
[hari] たまにゃにせっきょうされたぴょ(しくしく)<ぉ
[BallMk-2] ん?
[hari] うひ
[BallMk-2] かなしいのか
[hari] 相手が居ない
2001/10/04 23:00:00
[BallMk-2] 見つければよい
[BallMk-2] いっぱい居るだろう
[BallMk-2] いあ、本音を言うと
[BallMk-2] ささみっちが戻ってくる予定があるならまだしも
[BallMk-2] 現状では、復帰の予定が無いみたいだから
[hari] うむ
23:02:09 + toyolina(~lilili@p3130-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] このままでは、前野君がかわいそうだと思ったのだよ
[BallMk-2] それでも、一途ってのもいいが
[BallMk-2] なんかかえって、悲惨な気もするし(w
23:04:01 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] むぅ
[BallMk-2] もうちょっと設定が有るならいいんだけどね〜
[hari] まーねー
[BallMk-2] アメリカに留学してるとかさー
[ko_iti] よる
[BallMk-2] 今のままだと、行方知れずだから
[hari] 一杯居る……かな?
[BallMk-2] 置いてけぼりの前野君が悲惨でしょ
[BallMk-2] 居る
[BallMk-2] ……と思う(w
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] なんかいっぱい居た気がするんだけど
[BallMk-2] 少ないぞ、なんでだ?(w
[hari] うふふ
[BallMk-2] よる〜(遅)
23:10:41 BallMk-2 -> Ballsleep
[krw_draw] おやすー
[Ballsleep] ってことで、ネタだけ振って寝る(笑)
[hari] がーん
[hari] 前野:(マジックで恋人募集と書かれてる)
[Kakeru] なむなむ
[hari] 前野;(ごしごし)<消し
23:32:30 killeep -> killist
[PaLiLitH] ぎゃー。
[PaLiLitH] 肩甲骨が熱いです。
[hari] なんだなんだ?
[soutou] 肩甲骨の下に
[soutou] 割合凶悪げな寄生虫がいるとか(ぉぃ
[PaLiLitH] 湿布を貼ったら一気にこりがほぐれてるらしく
[PaLiLitH] 熱が。
[hari] 憑きモノか
23:42:07 + haieda(~caw-syste@FLA1Aad089.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「お帰りなさい」
23:42:35 haieda -> haikaze
[haikaze] 末夜:「………………?」
23:42:53 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[haikaze] 末夜:「いままでに無いパターン……」
[Kakeru] あるはずのない羽根が痛いんだきっと
[gombe] #こんばんは
[hari] なんじゃそりゃ
[haikaze] #ばわ
[hari] ばんわ
[hari] 前野:「留守番です」
[Kakeru] 肩甲骨が痛いぱりりんにささぐ
[hari] 前野:「お食事にしますか?それとも、お風呂?」
[hari] #タイミングがずれていたな(^^;;>かけるんの発言
[Kakeru] #うぐぅなのだ
[haikaze] 末夜:「留守番って……」(???)
[PaLiLitH] #しかし、後付でハネができてもムカデのジレンマになりそう。
[gombe] #む、来たばかりですが状況が急変したので落ちます(w
[gombe] #おやすみなさいー
[PaLiLitH] #また。
[hari] #ぬー、どうしたのだろう
[hari] #であ
[hari] 前野:「その言葉通りですが?」>留守番
[hari] #仕事、らしい
[haikaze] #仕事だったのか。
[AL] おち
[Kakeru] 執事の仕事。めぇめぇ
[AL] では
[Kakeru] めぇめぇ
23:52:34 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
23:54:52 + lokai(~aloeking@PPP82.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[krw_draw] ぬぃーふ
[hari] #依頼、だったりして(w
[hari] 前野:「それで、ごはんとお風呂、どちらが先にしますか?」
[lokai] だだいま
[lokai] #これよりログきりに入ります
[tatsu114] #ざっくざっく
2001/10/05 00:00:01 end