語り部IRCログ #kataribe 2001-10-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-10-19をご活用くださいませ。

2001/10/19 00:00:00
[hari] ハムスター:(びし)
[hari] #つっこみ
[nmhs] 一哉:「やるな」
[OTE] 哲也:「このハムちゃん、言葉喋らんかな?」
[OTE] 哲也:「やーい、アホ」
[OTE] #挑発してるらしい
[Saramari] 剽夜:「所詮ねずみごときにしゃべれるわけないでしょう」
[hari] ハムスター:(くしくし)
[Saramari] 剽夜:「のーみそちいさいですからなぁ」
[hari] ハムスター:『黙れ』
[hari] #喋れないので、前足から音声を再現している
[OTE] 哲也:「喋った!クララが喋った!」
[Saramari] 剽夜:「すごいわ、おじいさん」
[hari] SE:びゅんっ<とんかちが2つ、飛んでいく
[OTE] SE:ぼすぼす<カレーバリア
[hari] ハムスター:『しょーもないネタを言っているんじゃない。こっちは大変なんだぞ』
[nmhs] 一哉:「あほ」
[Saramari] 剽夜:「それはない(消す)」
[nmhs] 一哉:「なにかいいたげだな、このネズミ」
[OTE] 哲也:「伝承者には一度見た技は通じない」
[Saramari] 剽夜:「実はハムスターに姿を変えられた王子様とかいいたいのかもしれん」
[hari] ハムスター:『残念ながら、雑用係でね』
[nmhs] 一哉:「そんなことがあるわけない。あっても奴隷がいいところだ」
[hari] ハムスター:『しょうもないことを言っていないで、無道邸まで連れていってくれまいか』
[nmhs] 一哉:「なにか訴えてるぞ、このネズミ」
[Saramari] 剽夜:「呪いを解きたいのであろう」
[OTE] 哲也:「ふむ。無道亭かよかろう。クララの頼みだしな」
[nmhs] #ネズミ、喋ってるのか
[OTE] #音声を発してるそうな
[Saramari] 剽夜:「まぁ、車椅子がないから、このティッシュの箱であきらめてくれ」
[Saramari] >くらら
[Saramari] #前足から、音声をだしているらしい
[hari] ハムスター:『この箱に乗れ、と?』
[nmhs] #っていうか、無道邸はたしかいったことがないのでヨロシク
[OTE] 哲也:「世界の選択だよ」
[Saramari] 剽夜:「(理論)魔法使いが用意したかぼちゃの馬車だよ」
[hari] ハムスター:『剽夜君の場合、しゃれにならないことがあるからな……』(とたた)
00:11:56 Zero-Tail -> Z-Tail
[OTE] 哲也:「む。人名を知ってる?」
[Saramari] 剽夜:「そりゃ、知り合いだからなぁ」
[OTE] 哲也:「おっかけるぞ、ジーパン!」
[Saramari] 剽夜:「おうよ、グラサン」
00:13:03 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
00:13:13 Lurimu -> LuriSleep
[nmhs] 一哉:「あほ……」
[Ryu] じゃじゃーん
[Saramari] 剽夜:「関西人はノリが大事ぞな」
[OTE] 哲也:「クララと知り合いなの、グラサン?」
[nmhs] 一哉:「俺はあいにく関西人じゃない」
00:14:32 + rui-inai(~chocoa@CBCba-38p62.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[OTE] 哲也:「おいどんは九州たい」
[Saramari] 剽夜:「クララっていう名前が似合うやつではないがね」
00:15:06 + toyolina(~toyolili@p1224-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 剽夜:「今ならもれなく、ビアダルの名前があいているのだが」
00:15:19 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] #ばわ
[hari] ハムスター:(とたたたたたた)
[OTE] SE:ブシュー<カレー粉を噴射して飛ぶ、カレークラフト航法中
[nmhs] 一哉:「いらん」
[OTE] 哲也:「ノリが悪いと、芸能界では生き残れませんよ?」
00:19:07 ! Mirin (CHOCOA)
[OTE] <ごそごそとグラサン着用中
[Saramari] 剽夜:「まさに」
[nmhs] 一哉:「そうかもな(投槍)」
[Saramari] <ジージャンも着用中
00:20:53 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Saramari] 剽夜:「グラサン。ホシはどこに逃げこんだっ」
[OTE] 哲也:「あっちの公園の方に向かったと本署の方から!」
[nmhs] 一哉:「……(静観)」
[Saramari] 剽夜:「よし、近所で聞き込みだっ」
[OTE] 哲也:「了解!ねぇねぇおじょーさんっ」
[hari] ハムスター:(すいーーー)<空き缶を浮かせて飛んでいる
[kurow] 雹:「はい?」
[OTE] 哲也:「ええと、人語を解すクララというハムスターを見かけませんでしたか?」
[nmhs] 一哉:「(無言でハムスターを追う)」
[OTE] 哲也:「と、私は本署の方から来たものです」#怪しい
[kurow] 雹:「…見てないと思いますけど…本署?」
[kurow] 雹:「警察の人?」
[Saramari] 剽夜:「こういう風な外見なんだが(似顔絵?をみせる)」
[kurow] 雹:「あー…見たような見てないような」
[Saramari] 剽夜:「(ずいっと)どこでだね?」
[OTE] 哲也:(メモを取る)
[kurow] 雹:「(あとずさる)どこ…あっち…かな?」
[hari] ハムスター:(すいーーー)<二人がナンパしている後方の道路を
[kurow] 雹:「あ」
[nmhs] 一哉:「(ハムスターの後ろについてる)」
[kurow] 雹:「あそこにー」
[OTE] 哲也:「そんな!話が違う!!」#悲鳴
[Saramari] 剽夜:「なにぃー。いつのまに後ろに」
[nmhs] 一哉:(あほ……)
[OTE] 哲也:「私のナンパの時間を邪魔しやがって!」
[kurow] 雹:「…ナンパ?」
[nmhs] 一哉:「(突然哲也くんをはたく)……あほ」
[hari] SE:『彼女に言いつけるぞー』<遠くから聞こえる声
[OTE] 哲也:「(方向転換して)いきましょー、ジーパン」
[nmhs] 一哉:「うむ(同意)」
[kurow] 雹:「いってらっしゃい」
[Saramari] 剽夜:「ちっ、浮気もおもしろそうなのに」
[kurow] 雹:「…なんだかよくわかんないけど」
[OTE] 哲也:(ダッシュする)
[OTE] SE:ブシュー<そして、足からカレーを噴出し滑空する哲也
[nmhs] 一哉:「迷惑をかけたな……じゃあな(後始末して去る)」
[Saramari] 剽夜:「浮気をするならああいうタイプ・・・と(めもめも)」
[nmhs] 一哉:「それは色んな意味で切り札になりそうだ」
[OTE] #誰にでも声をかけてるような気がするが(笑)
00:33:45 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[OTE] #ばんわ
[gombe] こんばんは
[Saramari] #ばんわ
[Ryu] ばわ
[Saramari] #実は女好きなのか
00:34:32 gombe -> gombebath
[nmhs] #それでよく結婚を決意したな
[Saramari] #ついに観念したとか。つかまったとか
[Kakeru] みんなひどいこといってます
[OTE] #あげはではめられたのです(ぉぃ
[hari] #うひひ
[nmhs] #まぁ、それもあるし、私が行動を起こさせたせいもあったりなかったり
[Saramari] #まぁ、波瀾があったほうが、第三者は面白いからいいけどね
[OTE] #と、無道邸には近づいてるのであろうか?
[hari] #近づいているだろう
[Saramari] #うむ、近づいている
[Saramari] #例え見失っても、行く先は一つだからすぐわかるのだ
[Saramari] #だから、途中で遊んでいたという話もあり
[OTE] #そーだったのか(ぉ
[nmhs] #がーん
[Saramari] #他に、剽夜の使い魔を出してきて、こんこんvsハムスターとかネタも考えてはいたのだよ
[OTE] 哲也:「(ブシュー)ジーパン!なんかこの道見覚え有りますよ!」
[Saramari] 剽夜:「グラサン。確かに一度ホシが使った道だ。犯罪者は犯行現場に戻るのだ」
[hari] #無道邸が見えてきた
[OTE] 哲也:「どー思う?ビアダル?」
[nmhs] 一哉:「カレーくさい」
[Saramari] 剽夜:「ホシの決定的証拠をつかむまで、もう少しだっ」
[hari] ハムスター:(すい〜〜っ)<屋敷に入っていく
[OTE] 哲也:「おお、入って行っちゃいました!」
[nmhs] 一哉:(ながされた……)
[OTE] 哲也:「あそこは猫メイドが居ると噂ですが!」
[nmhs] 一哉:「ふむ。それはどういう構造なのか調べてみたいな」
[OTE] 哲也:「うむ!同意!」
[nmhs] 一哉:「激しく同意されてもな。まぁ、いいが」
00:52:41 kurow -> krw_sleep
[hari] 煖:「何かご用でしょうか?」>玄関先で騒いでいる一団
[nmhs] 一哉:(あの耳は本物だろうか)
[OTE] 哲也:「ええと、さっき、クララと名乗るハムスターがここを通過しませんでしたか?」
[hari] 煖:「通りませんよ?」
[OTE] 哲也:「んーと、その。名前は偽名だったかもしれません」
[OTE] #というか、お前が言い出したんじゃないか
[hari] 煖:「はぁ……」
[nmhs] 一哉:「そうか……どこにいったんだかな」
2001/10/19 01:00:00
[Kakeru] おちますみかん
01:00:10 TOURUI -> rui-neru
[rui-neru] おやす
01:00:22 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
[OTE] やす
[OTE] 哲也:「どー思いますジーパン」
[nmhs] 一哉:「うーむ……」
[OTE] 哲也:「その。ええと。前野さんいます?」
[hari] 煖:「いま、立て込んでいるみたいですが」
01:08:37 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-08p122.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[nmhs] 一哉:「?」
[OTE] #更毬さん落ちてる?
[hari] 寝ているかな?
01:12:41 ! rui-neru (EOF From client)
01:16:31 Tawa_away -> Tawashi
[Tawashi] ごしごし
[OTE] もっふもっふ
[nmhs] うぬ
01:22:27 gombebath -> gombe
[gombe] ごしごし
[Tawashi] 5c5c
[Tawashi] ごしぃ
[gombe] ぴかぴか
[OTE] むぅ。珍しい取り合わせで活動だったのに、残念。
[nmhs] 活動だったのか
[gombe] #寝ます。
[Ryu] おやす
[gombe] #おやすみなさい。
[soutou] 再起動
01:31:31 ! soutou (EOF From client)
01:36:06 + soutou(~soutou@YahooBB218129208028.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] ただいま
[kill-PSO2] おかえりなさいまし
[OTE] ねるるるる
01:38:32 OTE -> OTE_Aw
01:41:59 + Tawa_away(~tawashi@AIRH03201007.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:42:57 Tawa_away -> Tawashi_
01:44:28 kill-PSO2 -> killist
01:44:45 Tawashi_ -> Tawashi
01:55:05 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
01:55:48 Tawashi -> Tawa_Zzz
2001/10/19 02:00:00
02:03:47 ! toyolina (CHOCOA)
02:08:07 killist -> kill-hunt
[Onomoto] あぁ
[Onomoto] 腹減ったな
[Onomoto] 肉食いてなぁ、肉
[Onomoto] 分厚いやつ
[soutou] 問屋にいくと
[soutou] 安く手に入るかもしれない(ぉぃ
[PaLiLitH] にー、ぐー。
02:21:05 kill-hunt -> kill-eat
02:31:55 ! ko_iti (ぽてん)
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[kill-eat] おやすみなさいまし
02:34:56 ! soutou (一日一肉)
[sf] しーん
[Ryu] ちーん
02:43:14 ! nmhs (一哉:「ビアダルはやっぱり樽をかつぐのか」)
02:53:55 ! Phoenix (CHOCOA)
02:55:17 kill-eat -> killist
2001/10/19 03:00:00
[Ryu] 落ちます
03:16:16 ! Ryu (物欲緑:「がーはっはっは、我こそは物欲界の王様ぷぁ〜」)
[hari] 片腕を炉にほうりこみ
[hari] 産まれた鋼を打ち
[hari] 鋼の腕を生み出す
[hari] 霊腕
[hari] 銀腕の騎士
03:26:03 ! haieda (CHOCOA)
[sf] きーきー
[sf] ひとことー
[hari] 「呪術にはニエはつきものですな」
[hari] TRPGな一言(ぉ
[sf] とりあえずプレイヤーを贄に捧げてみよう。
[hari] うひひ
[hari] 呪術TRPG
[hari] ……そういや、そんなネタをこないだ話してたな
[hari] お払いして、結界張ってからやりましょうって
[hari] どんなもんかのう、アレは(w
2001/10/19 04:00:00
04:00:58 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
04:06:29 ! killist (saikidou)
04:09:51 + killist(~screaming@ppa01-0991.din.or.jp) to #kataribe
04:15:21 + lokai(~aloeking@PPP34.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[killist] もにー
[lokai] ようねた
[killist] わたしゃこれからじゃよーw
[killist] 昼型に変更しようと努力ちうでごぜますだ。
04:20:05 killist -> killeep
[lokai] 夕食食べて
[lokai] スクリュードライバーきゅーーっとやって、そのまま寝た模様
[lokai] おあふにー
[killeep] ロマサガでは女性モンスターにクリティカルなのです>スクリュードライバー
[lokai] みゃはは
[killeep] では、寝るですぅ
[killeep] おやすいなしゃい
[killeep] ZZZ
[lokai] あい
[Shin-ya] んーむ
[lokai] ふい?
[Shin-ya] なんか夜型が定着してしまって
[Shin-ya] こんな時間まで起きてるなあと
[lokai] たまにはよる寝て早起きしようと思ったら
[lokai] この時間は誰もいないのです
[lokai] しくしく
[hari] ならば
[Shin-ya] この時間帯は結構空白の時間ですねえ
[Shin-ya] ふむ
[hari] 易占TRPGのシステムを考えるのだ
[hari] (どーん)
[Shin-ya] きゅう。
[Shin-ya] 易占いかあ
[Shin-ya] それ自体俺の知識にないから、その辺の知識から仕入れないと行けない(ぉぃ
[lokai] きゅー
[Onomoto] ねるー
[Onomoto] おやー
[lokai] おやぷいー
04:43:50 Onomoto -> Onomo_Zzz
[Shin-ya] おやー
[lokai] ごとり。
[lokai] うー
[Shin-ya] にゅ?
[lokai] いあ
[lokai] 早起きはおもしろくない
[lokai] という結論に達しつつある
[Shin-ya] なるる
[lokai] かといって、また夜更かしに逆戻りするのも社会生活的にアレだし
2001/10/19 05:00:00
[Ball_away] うーむ
[lokai] にゃー
[lokai] (がじがじ)
[Ball_away] ←早起きの人
[lokai] わーい、人が増えたー
[lokai] ごろりごろり
[Ball_away] ごろごろ
[Ball_away] さーて
[Ball_away] いものように仕事に行こう
[Ball_away] いつものように仕事に行こう
[lokai] あーい
[lokai] いってらっさーい
[Shin-ya] いてらー
[Ball_away] であであ
[lokai] へにへに
[lokai] ここ数日のログが届いてるので
[lokai] 編集してしまおう
[Shin-ya] 再起動〜
05:56:55 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
05:58:20 + lokai(~aloeking@PPP136.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
05:59:28 + Shin-ya(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
[lokai] だふー
[lokai] こんな時間に爆弾
2001/10/19 06:00:00
2001/10/19 05:59:32
2001/10/19 06:00:00
[Shin-ya] たら
[Shin-ya] げふ
[lokai] しくしく。
[lokai] ログ流そうとした瞬間に
[lokai] メーラがぼぼーんと。
[Shin-ya] がーん
[lokai] 泣く泣く流し直し
[Shin-ya] おつー
[lokai] まだすこしあるので
[lokai] 手元にある分は頑張って流します
[Shin-ya] がそばー
06:07:20 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-84.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
06:07:21 ! Z-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] がしょんがしょん。
[lokai] みじかいのはどんどん切れてさくさく流せる
[lokai] キャラチャットはちょと手間が多い
06:41:05 fukaSleep -> fukaNeoki
06:41:12 ! Zzz-Tail (964 turbo で ぐるぐる・・・・飽きた(w)
[fukaNeoki] おはでふ。
[lokai] うはおー
06:41:56 ! Away-Tail (湾岸ミッドナイト を作りたかったなら、素直に作っときゃ良かったんだよ・・)
[fukaNeoki] おはよーですの
[fukaNeoki] む。反応がないマシンに打ち込んだのが遅延してでたか(^^;
[lokai] みぎゃぎゃ
[lokai] 早起きしたのでログなど切っています
[fukaNeoki] おお
06:48:46 fukaNeoki -> fukaBath
[fukaBath] 朝風呂ってきまふ。
[lokai] ゆだってらー
[lokai] そして送信
2001/10/19 07:00:00
[lokai] もらったぶんはこれでほぼ終了
07:08:43 ! Onomo_Zzz (Connection reset by peer)
07:08:57 + Onom_Fake(~ask@PPPa91.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
07:12:57 kamin114 -> tatsu114
07:16:04 + Kakeru(Kakeru@pdf6f90.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] る(挨拶)
07:17:27 fukaBath -> fukanju
[fukanju] おはです。
[Kakeru] おっはー
07:22:30 Shin-ya -> Shin-NykM
[lokai] おやふい
[Shin-NykM] 気分だけでも寝てみよう
[lokai] あい
[Shin-NykM] ごろごろ
[tatsu114] がたごと
07:27:27 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p182.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おはでふ。
[lokai] おあよ
[Saramari] おきたなりよ
[Saramari] 今晩は関西移行なりよ
07:30:13 Tawa_Zzz -> Tawa_away
[tatsu114] さて、そろそろいってきます
[tatsu114] であー
07:34:01 ! tatsu114 (もふー)
[lokai] いてらー
[lokai] ああこんな時間
[Shin-NykM] ほんとだ
[fukanju] ふいむ
[fukanju] さて、学校行きまふ。
[Saramari] いってら
[Shin-NykM] てら〜
07:36:50 fukanju -> fukaZaway
[lokai] いでらさい
[lokai] そして一本
[lokai] さらにもう一本
[lokai] もひとつくらい送れるかな
[lokai] 間に合わなさそうなので今晩送るってことで落ち。
07:55:38 ! lokai (これ以上を望まぬのなら)
07:56:09 fukaLaway -> fukaLabo
[sf] TRPG情報誌 語り部日報:2001年10月16日情報号 完成。
[fukaLabo] 学校到着。
[sf] はやいね
2001/10/19 08:00:00
2001/10/19 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 起きて家でのんびりしていると二度寝してしまう可能性があるので、準備整い次第学校に(^^;
[sf] (;^^)
[Kakeru] そして研究室で二度寝
[fukaLabo] 研究室にて朝のコーヒーを
[fukaLabo] ぐびぐび
[Kakeru] ぐびぐび
[fukaLabo] 朝のカフェイン。
[sf] 一言書きかけで横になって寝てしまってました
[sf] まだめがしょぼしょぼ
[fukaLabo] ぐふ(^^;
[Kakeru] げふ
08:45:04 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] さて、病棟行って来まふ。
[sf] ○○病棟の朝。
[sf] 冷たい風が鉄格子の向こうから……(だめやん)
2001/10/19 09:00:00
09:00:43 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n055.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:01:50 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] ぎゃー(w
[Tawashi] ごしごし
09:36:00 LuriSleep -> Lurimu
2001/10/19 10:00:00
2001/10/19 10:00:08
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:59 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
10:06:07 Tawashi -> Tawa_work
[Onom_Fake] 外出
10:13:52 Onom_Fake -> Onom_Away
10:14:36 + soutou(~soutou@YahooBB218129208028.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] おはようございます
[PaLiLitH] るる。
10:45:12 ! Tawa_work (ごしごしごと)
10:46:47 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ヴァワ
[gallows] ちわ
2001/10/19 11:00:00
[sf] じじじじじ
[soutou] ジジ
[PaLiLitH] 喋る黒猫。
[soutou] 映画内での表現を見るに
[soutou] 魔女の方が猫語を理解していると見るのが妥当です
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] 意訳?
[soutou] もしくは喋ってると思い込んでいる(ぉぃ
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[gallows] ドリー夢をわすれちゃったから理解出来なくなったんすね
[soutou] ドリーミー
[PaLiLitH] もしくは表沙汰になるとまずい諸々とか。
[soutou] 実は手品師
[soutou] ネタをばらすと業界からねらわれる(ぉぃ
[PaLiLitH] ホウキで飛ぶ奴が持ち芸。
11:51:19 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
11:52:57 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです
2001/10/19 12:00:00
12:07:20 krw_sleep -> kurow
[kurow] おは
[fukaLabo] おはですの。
12:31:55 + Tawameshi(~tawashi@ksgi008n078.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:33:15 ! soutou (出撃)
[fukaLabo] ねもひ。
[fukaLabo] (ぐー)
[Tawameshi] ねのひ。
[Tawameshi] (ぐびー)
12:50:42 Tawameshi -> Tawashi
12:59:25 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] 実習行って来ます。
2001/10/19 13:00:00
13:01:00 Tawashi -> Tawa_work
[kurow] でかけにくす
13:39:29 kurow -> krw_away
[killeep] いてらにくす
13:39:52 killeep -> killist
[killist] ぐもにん
[Tawa_work] 愚っ問にん
[killist] ごしごし
[Tawa_work] ごーしごーし
13:52:05 PaLiLitH -> PaLiBoil
13:53:08 killist -> kill-wash
2001/10/19 14:00:00
14:46:10 PaLiBoil -> PaLiLitH
2001/10/19 15:00:00
15:10:19 ! Onom_Away (Connection reset by peer)
15:10:39 + Onom_Fake(~ask@PPPa91.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
15:21:15 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
15:32:51 kill-wash -> killist
15:52:25 + Kakeru(Kakeru@pdf6f90.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ちゃるん
[Kakeru] ひるるん
[fukaLabo] ひるるんるん
[Kakeru] ひるるんるんるん
[fukaLabo] ひるるんるんるんるん
15:59:13 killist -> killaway
2001/10/19 16:00:00
[sf] 楽しげにスキップしている山ヒル。
[Kakeru] ぎゃー
[Kakeru] 嫌です
[fukaLabo] 山蛭のプリンセス(ぉぃ
[sf] 吸ったばかりの血で頬が赤らんでいてプリティ。
[Kakeru] ぎゃー
[fukaLabo] 吸血一族の姫ですな。(ぉぃ
[sf] ふむ。とすると、蛭の同音の姓を持つ人身に化けるのか。
16:17:13 killaway -> kill-hunt
[fukaLabo] ふむ
[sf] 狐がそーなのですな
[fukaLabo] 「蛭」の音読みは「シツ、チツ」か。
[fukaLabo] あまりよさげな姓は思いつかないのぉ(^^;
[kill-hunt] ふに
16:36:10 kill-hunt -> kill-eat
16:47:30 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
16:47:32 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2001/10/19 17:00:00
17:02:58 kill-eat -> kill-PSO2
17:24:33 gallows -> galloAWAY
17:25:51 + AL(~cc0735th@p0514-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
17:31:01 + akito(~akito@h201108.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[hari] みゃおーー
[akito] みゃー
[fukaLabo] みふ。
[akito] がっこ行く直前に接続してみたり。
[hari] 蛭か
[sf] 中国の古音でだから、よほどいい漢和辞典でないと難しいかも
[sf] 抑揚も揃えないといけないし
[sf] 鯉人間は李なのかなー
[hari] 難しいのう
[hari] 蛭の異名はないものか
[sf] 鯉と李は同じ発音で、だから唐朝では鯉k
[sf] 鯉と李は同じ発音で、だから唐朝では鯉の飼育を禁じたとか
[sf] 明朝も同様に朱姓で同音の豕(豚)を飼うのを禁じたとか
[sf] そういう話が検索してると引っかかったりした
[fukaLabo] ほむほむ
[hari] なるほどのう
[hari] 中華系の妖怪の血族か
[sf] 狐はなんだっけなー
[sf] 聊斎志異で出てきてるんだが
[sf] 胡だったかも
[hari] ふむふむ
[sf] ほかに花だったか樹木だったかの場合もあったと思う
[hari] するってーと
[hari] 易で相当する動物と五行を出して、氏族の性まで決めるってーのも出来るのか
[fukaLabo] ふむ。
[sf] 調べられたらだけど、たぶんできるんでないかなー
[sf] 姓どころか名まで決まるかも知れんが
[sf] # それは韓国だっけか?
[hari] いや、名前まで決まってしまったら困るぞ
[fukaLabo] 同姓同名がいっぱい(ぉ
[hari] わはははは
[sf] いあ、たしか世代と生まれ順で決まるってのがなかったっけ?
[fukaLabo] あぁ。そんな話があったようななかったような(^^;
17:57:17 Tawa_work -> Tawashi
[hari] 同性同名でちゃんちゃんばらばら
[akito] ふむ
[akito] それは名前で縛ろうとすると大変だ(w
2001/10/19 18:00:00
[sf] 長いことたっているしまあ、どんどん世代はずれてくから問題ないのである。
[sf] だいたい人名がこんなにたくさん有る変な国は日本くらいだろ。
[akito] そーなのか
[fukaLabo] http://langue.hyper.chubu.ac.jp/komori/kimtaiwan/data2.html
[fukaLabo] らしい。
[akito] # 気がつけば授業が始まっている予感
[akito] # というわけで、おちまする
18:05:59 ! akito (遅刻の理由は……仕様です)
[fukaLabo] いってらっしゃいまし(^^;
[hari] まぁ、そこまで細かく決めると
[hari] ルール本体よりでかくなる(w
[fukaLabo] http://galaxy.channeli.net/wamozart/back%5C0040.txt のQ3あたりにも。
[fukaLabo] 祖父が命名権があるのかぁ(^^;
[sf] ほむほむ
[fukaLabo] 赤ん坊の命名権が誰にあるのかというのも文化によって色々ありますのぉ。
[sf] そーだねぇ
[kill-PSO2] 本人(死
[fukaLabo] 祖父がいない場合も、親が決められるわけではないのね(^^;
[galloAWAY] ユパ様に決めていただきましょう
18:15:23 galloAWAY -> gallows
[sf] まあ仮の名前を決めて、成人する時に本当の名前を決めるというのもあるからね>自分で
18:19:35 + tatsu114(~chocoa@flets130.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 色々とありそうですなぁ
[fukaLabo] 族長が部族の成員の名前を全部決めるところとか。
[OTE_Aw] 生まれた日と氏族で自動生成される名前。同姓同名の場合は生き残った方が名を名乗る!
18:21:48 OTE_Aw -> OTE
[hari] ぎゃあ
[OTE] 生まれたときから対決する事を運命付けられた子供たち。
[OTE] 成人の日に、決闘じゃよ。生き残った方だけが氏族として認められる。
[hari] れっつ、恋人同士
[gallows] 養育費が通常の二倍かかりますな。
[OTE] 実運用としては、負けたほうは名無しの奴隷に。
[kill-PSO2] 奇数だったときはどうするんだろう?
[fukaLabo] 真の名前は結婚の時にお互いに相手につけあうとか。
[OTE] 奇数はめでたい。
[kill-PSO2] サガフロで、ブルーとルージュがそんなんでしたね。>決闘
[tatsu114] 双子の決闘
[tatsu114] しかしその双子は実は・・・・
[hari] 双子じゃなくても
[krw_away] だま
[hari] おなじ氏族内で同じ日に産まれたら
18:28:30 krw_away -> kurow
[hari] れっつ決闘
[fukaLabo] おか。
[OTE] 親子対決とかあったりしてな。
[hari] 親子が、同年同月同日にうまれることはなかろう
[gallows] どんな親子だ
[gallows] 同い年の父と娘とかは居そうだ。
[kill-PSO2] クローン
[hari] 親父が、女房の腹に転生…(うげ)
[fukaLabo] さって、帰宅しまふ。
[gallows] んじゃまた
18:33:39 fukaLabo -> fukaLaway
[hari] 転生術があれば
[hari] まぁ、ありえなくもないが
[hari] ネタ的には、あまり好かれんタイプだな
18:35:44 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket3-p6.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[OTE] あれだ。
[OTE] 一巡り経った年の同じ日に生まれれば。
[OTE] 同姓同名に。
[Tatsuki] こんばんわわ
[OTE] ばんばんわ
[tatsu114] ばんばんじ
[Tatsuki] BANGBANG!
18:37:49 Tatsuki -> TatsukiWK
[hari] ふむ
[hari] 干支を使うのであれば
[hari] 60年だな>一巡り
[hari] 時代が時代なら
[hari] それ以上の長生きは、人とみなされないかもしれんな
[kurow] 再起動してきま素。
18:44:15 ! kurow (再起動)
[TatsukiWK] 人生50年。
[tatsu114] いまは長生きが多いからざっとその10倍ということで
[tatsu114] 人生555年
[TatsukiWK] 55年多いですよ。w
[TatsukiWK] そんなに生きれたらいいなぁ
[tatsu114] まあ細かいことは抜きということで<55年
[TatsukiWK] w
18:48:08 + krwshade(~blakkneko@N51cc-14p231.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:48:50 tatsu114 -> dia2-114
[TatsukiWK] DIA2?
[TatsukiWK] でぃあぶろ?
18:50:11 krwshade -> kurow
[kurow] ただいま
[TatsukiWK] おかえりなさーい
18:51:25 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[kurow] おか
[gallows] おかえんなさい
[dia2-114] であぶろ
18:57:48 ! kurow (再々起動)
2001/10/19 19:00:00
19:00:10 ! gallows (SeeYA!)
[TatsukiWK] ・・・ほんとに本体は114の部分なんですね。(^^
[dia2-114] もふもふ
[dia2-114] 画面一杯に使うときはこのニックにしてたりします
[hari] 六十年生きてれば
[TatsukiWK] なるなるー
[hari] 普通は、若い者に名を受け継がせて、名を変えるのではないかな?(w
[TatsukiWK] 二代目?
[hari] うむ
[TatsukiWK] それは言えてますね
[hari] 後継者指名して、名を継がせること前提で育てるとか
[TatsukiWK] 鋼の後継
[dia2-114] 銅の後継
[fukanju] 銅大さんの後継ですか(ぉぃ <#TRPGネタか
[hari] くろーしそうだ……
19:08:51 + krwshade(~blakkneko@N51cc-28p158.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kill-PSO2] SE:「びんぼうひまなしっ」
[hari] なんの音だ(w
[kill-PSO2] クロさのキーワード設定ですw
[sf] サーバ君がもうしていたりして
[krwshade] ……
[krwshade] 今はシャアに警告されたり乱入されるだけだい
19:10:39 krwshade -> kurow
[kurow] くそう、なにか暴露された気がする。
[TatsukiWK] (w
[hari] 策略にはまったらしい
19:16:16 dia2-114 -> mesi114
[mesi114] めしいってきます
[TatsukiWK] いてらっさーい
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[kurow] いてら
[Shin-NykM] さて、実家帰ります
19:18:41 ! Shin-NykM (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[fukanju] 帰って来れないかもしれない実家帰り(ぉぃ
[hari] げふん
[kurow] ここここわいい
[kurow] 引き止められて無理矢理縁談組まされて家業を継がせられるんだ。
[TatsukiWK] いきなりお見合いだーw
[fukanju] いや。きっと、しんちゃんと同じ日に産まれた神夜とゆー名前の宿命の相手が(ぉぃ
[TatsukiWK] それは断れませんね(ふふ
[fukanju] 名前を懸けて勝負が。
[hari] シンちゃんだと
[hari] あっさり逃げそう(ぉ
[kurow] 両方逃亡で無勝負ですか?
19:26:05 ! Tawashi (ごしごし)
[fukanju] (^^;
[hari] うむうむ
[TatsukiWK] 巻けるが価値とも言いますし
[fukanju] 巻き寿司(謎)
[kurow] 先に逃げた方が本人らしいので勝利ということなのですか?(酷
19:33:57 mesi114 -> tatsu114
[kurow] おかさい
[TatsukiWK] おかえりなさいー
[tatsu114] だたまー
[tatsu114] ちゃはんくってきた
[kurow] から揚げができたころなので御飯に致します。
19:36:03 + rui-inai(~chocoa@CBCba-46p229.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:36:17 kurow -> krw_greed
19:36:56 rui-inai -> TOURUI
[TatsukiWK] 強欲w
[TOURUI] やほ
[TatsukiWK] こんばんわー
[TatsukiWK] オフ会楽しみにしてますー>とーるいさん
[TOURUI] む
[TOURUI] 連絡先がいったメールはとどいとりますか?
[TatsukiWK] お?(確認ちう・・・
[TOURUI] >龍樹さ
[TatsukiWK] あ、家のほうですね
[TOURUI] かもです
[TatsukiWK] まだ未確認です。すいません。(^^;
[TOURUI] ほいほい
[TOURUI] 当日は
[TOURUI] 直接現地にいきますか?
[TOURUI] それとも東京駅に集合ですかな?
[TatsukiWK] あう
[TatsukiWK] プライベートメッセージのやりかたわからない(汗
[TOURUI] ぁぅ(^;
[TOURUI] 使用しているソフトはなんでしょうか?
[TatsukiWK] WinCE用のやつです
[TOURUI] ふみ
[TOURUI] チャンネル変更のところで
[TOURUI] 私の名前になってるとこで多分いけると思いますが
[TOURUI] んで現地に直でいくのかな?
[TatsukiWK] 現地直接ですー
[TOURUI] ほいほい
[TOURUI] てきとーに連絡してください
[TatsukiWK] はいな
[kill-PSO2] 私は東京駅に向かおうかと思っております
19:49:11 kill-PSO2 -> killist
[killist] よろしいでしょうか?>冬縲さ
[TOURUI] いいのであなかろうかと思います
[killist] ふにゅ
[killist] 迷わないように努力します(ぉぃ
[killist] マッピングしながら行けば大丈夫かな……>東京駅
[tatsu114] 当日、朝起きたらそこは迷路だった(語り口調
[TatsukiWK] プロジェクトX(w
[fukanju] 東京駅はリアルタイムに構造が変化する迷宮ですからな(嘘)
[killist] それとも、毛糸を転がしながらいくべきか……
[killist] パン屑とか……
[tatsu114] しかもモンスターがうじゃうじゃ
[TatsukiWK] SE:ちょっきん
[killist] 壁に左手をつけて進むべきか……
[tatsu114] パン屑はねずみに食われます
[TatsukiWK] SE:ぱくぱく
19:52:09 + TK-R(~az7k-ktu@e131219.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[killist] こんばんは
[tatsu114] 壁には酸が塗られてます
[tatsu114] こんばんわ
[TatsukiWK] こんばんわー
[fukanju] こんばんはです。
[TOURUI] こんばんは
[TOURUI] はじめまして
[killist] MLのれあなさんですね
[TK-R] はい、れあなです。
[tatsu114] もふー
[killist] 斬捨人と申します。
[killist] 以降よしなに願います
[hari] あれ?
[hari] 昨日自己紹介していなかったっけ?
[killist] 私はしてなかったような……
[killist] したっけ?(w
[TK-R] してもらったような、もらってないような……
[TatsukiWK] みなさんで挨拶しまくってログいっぱいでしたw
[hari] したような…(w
[killist] まあよし
[TOURUI] なる
[killist] 2回自己紹介したらいかんてこともあるめいw
[TOURUI] MLで挨拶したから省いとこう(ぉ
[fukanju] まぁ。したようなしないような。
[fukanju] それもまた佳し。
[killist] どうせだから、もっかいしとこう。
[killist] killistで、よろろ〜
[TK-R] よろしくです。
19:56:45 krw_greed -> kurow
[kurow] こんば。
[kurow] くろうです。
[tatsu114] もふもふ
[killist] わたしはくろうではありません。
[killist] きりすとです。
[tatsu114] 114が本体になってるたつい―しです
[TOURUI] 冬縲ともうします、以後よしなに
2001/10/19 20:00:00
[TatsukiWK] tatsuが同じでも被ってない龍樹ですw
[killist] の割に、ときどき115になってるのは公前のしみつ>114さ
[tatsu114] もふもふ
[TatsukiWK] そうだったのですか(^^;
[TK-R] 何故?
[TatsukiWK] 分身?
[killist] 罠。
[TatsukiWK] 偽者。
[tatsu114] 悪の心
[TatsukiWK] 気づかずに近づくと後ろからぷすり、と
[TK-R] 一人増えてる
[tatsu114] ぷす
[tatsu114] 剣山をぷすっとさして見ます
[hari] まぁ、ある程度はさらっと流して
[hari] 嘖嘖(さくさく)いきましょう
[TatsukiWK] 流された(;;
[tatsu114] ざ
[tatsu114] ざー
[fukanju] (^^;
[hari] うひゃひゃひゃひゃ
[TOURUI] あそだ
[TatsukiWK] あーれー(ごろごろ
[TOURUI] 東京駅チームの人
[TOURUI] 八重洲北口出口であって
[TOURUI] 改札じゃないからね
[kurow] へうへうへう
[TOURUI] まちがえないように(w
[tatsu114] ぶるむんのキャラ製作でちょっとききたいことがあるけど・・・・・あきとさんかかけるんがいない
[kurow] いきたかったよおおおお
[tatsu114] いきてえよおおおお
[TOURUI] なに
[tatsu114] 時間が―
[kurow] いきたいと おもっていても いけぬ撲
[TOURUI] 現地集合でいけば
[killist] うう
[TOURUI] 東京よりは近いですよ?
[TOURUI] >たっちゃん
[tatsu114] あしたしごとー
[killist] 元気が一番
[killist] 元気があれば
[killist] なんでもできるっ!w
[TOURUI] たまにゃをみならえ
[tatsu114] どうも休める感じが・・・・
[tatsu114] まったくない
[TOURUI] ま〜今回はあきらめるなり
[tatsu114] 冬にいければまたいくなり
[TOURUI] 冬って
[TOURUI] 聖戦にあわせてかな?
[tatsu114] どうなるかなー
[TatsukiWK] ちゃんこオフですねー<冬
[killist] イスラム教徒?w
[tatsu114] そもその聖戦がいつかわかんないし
[tatsu114] (爆
[kurow] 編隊飛行だ!ぶーーーん
[killist] 本義は『自分との戦い』らしいぞw
[kurow] まさに。
[TOURUI] ふみ
[kurow] 自分との戦い。
[TOURUI] 冬のコミケは12月29日のようだ
[TatsukiWK] じはーど
[TOURUI] http://www.comiket.co.jp/info-a/
[tatsu114] こげなさいとがありましたか
[TatsukiWK] またそんな月末にw
[fukanju] 自分との戦い。つまり、買うべきものだけを選別する戦いですか(ぉ
[TOURUI] 残念ながらあたしゃ本州を脱出しとるかもしれん(^;
[killist] ふぬう
[tatsu114] すげぇ、また夏のパターンだ
[TOURUI] って
[TOURUI] 2日間か(^^;;
[killist] 酒の海へっ!(意味不明
[kurow] なんにでも手を出す自分と財布の中身を考える自分との熾烈な戦い。
[tatsu114] 月影さんが置いていかれてるような・・・
[kurow] 撲は悟ったのでのほほん。
[TK-R] 置いてけ堀
[killist] ('-' 三 '-')
[kurow] おいてけ〜
[kurow] おいてけ〜
[fukanju] れあなさん、関西でしたっけ?
[TatsukiWK] w
[kurow] びちびちびちびち
[TK-R] 関西、東京さ行きてえだ
[tatsu114] いきてぇだ
[killist] いきてぇだ
[kurow] おい。
20:12:02 TOURUI -> rui-away
[rui-away] ちと離籍
[tatsu114] おらは愛知だ
[kurow] あなたは二十三区でしょうに斬捨人。
[killist] あ、本州脱出したようだ
[fukanju] 今いる面子で関西なのは、sfさん(奈良)、わたし(京都)、Onomotoさん(滋賀)などですね。
[tatsu114] 語り部空白地帯っていわれてるっぽい愛知県だ
[TK-R] 意外と関西少ないですね
[killist] 愛知は結構いるんでしょう?
[tatsu114] 語り部にはまったくいないそうです
[PaLiLitH] 私は海外(福岡)です。
[fukanju] 今現在接続しているのは、とゆーことです(w
[fukanju] あぁ、thetaさんも京都だ(^^;
[killist] うにゅう
[PaLiLitH] 内地のみなさんがうらやましいです。
[AL] ふくおか
[AL] 福岡良いところやん
[killist] 語り部マップがほしいなw
[hari] 関西組も、かなり多いよ
[tatsu114] 誰か作ろう
[killist] たっちゃん。
[hari] 古参メンバーだから、濃いけど
[killist] 応援してるゾ☆
[tatsu114] きるくん、期待してるね
[TK-R] うぬ、濃いのか……
[killist] ふ……遅いっ!w>114さ
[tatsu114] もう、味噌味のごとく
[tatsu114] ふ、カウンターですが名
[AL] 全国で3本の指に入る紅茶屋もあるし(遠い目) <福岡
[kurow] とりぷるくろすかうんたぁっ!(お前関係無い
[TK-R] 味噌味、逆から読んでも味噌味
[tatsu114] 山本山とおなじ理論ですな
[tatsu114] 関西なら2時間足らずでいけるからそっちのオフなら何とかかお出すかも
[tatsu114] 2時間も必要ないかもしれない
[killist] ええのう:)
20:17:15 killist -> kill-tea
[tatsu114] 東京までは3時間かかりますから
[TK-R] 学生なのでオフにもめったに行けない
[fukanju] 関西忘年会もいいですなぁ。
[tatsu114] (自分の中で絶対的にきまったらしい<東京まで3時間)
[tatsu114] ここは学生さんもたまにくるので
[TK-R] 忘年会か、冬休みなら行けるかなぁ
[fukanju] わたしも学生です(ぉ
[tatsu114] 学生同志で学生生活に花を咲かせることできます
[tatsu114] おお、学生
[fukanju] 大学10年生ですが(ぉ
[tatsu114] 留年しまくったらしい
[tatsu114] (ぇ?)
20:20:08 OTE -> OTE_Drunk
[OTE_Drunk] ごうんごうん
[fukanju] (ころころころ)
[TK-R] 大学十年……成人式も済ましてるやん!
[hari] ふふふふふ
[tatsu114] もふもふもふ
[fukanju] 成人式…………はるかに遠い昔の話です(とーいめ)
[kurow] へらへらへら
[tatsu114] 社会人にはうらやましい話です(遠い目
[OTE_Drunk] むぅ
[OTE_Drunk] もう10年たったのか。
[OTE_Drunk] 成人式は出席しなかったな。
[tatsu114] おなじく
[hari] おなじく
[PaLiLitH] 来年です。
[fukanju] おなじく
[TatsukiWK] 出席しました
[OTE_Drunk] それより、TRPGするほうが楽しくて。
[TatsukiWK] 横浜ありーなですよー
[tatsu114] 学校にあんまり未練がなかったのでめんどくさいとかいっていえで曲作ってました
[fukanju] 成人式の翌日にドイツ語のテストがあったので行けなかった(^^;
[TK-R] 曲作るのですか?
[OTE_Drunk] 権威より中途半端な理性的判断とか言う奴が好きな頃でした。
[tatsu114] さいきんはちょっと停滞気味ですけど
[OTE_Drunk] 体面の重要性とか無視してましたな。
[tatsu114] へったくそなのを
[tatsu114] しょうしょう
[tatsu114] 後ものかきもすこし
[tatsu114] TRPGもやります
[kurow] 撲へろへろ絵描き。
[tatsu114] 絵はまったくかけません
[TatsukiWK] おなじくー
[TK-R] 私もへろへろだけど絵描くのです。曲は耳コピのMIDIつくりだけだけど。
[TatsukiWK] TRPGはやります
[kill-tea] 宇宙人です。
[TatsukiWK] すごい。小説も絵も出来るなんて>れあなさん
[TK-R] 両方ダメダメ。ノリで友人に見せて後で穴に入りたくなるなんてざらです(泣)
[TatsukiWK] w
[kurow] 絵は見せただけうまくなるらしいですよ(受け売り
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/
[kurow] というわけで宣伝。
[tatsu114] もふー
[kurow] 改装中(爆
[tatsu114] さいきんがぐりちんの八つ裂き光輪ですか
[kurow] そーですねぃ
[TatsukiWK] ヤハリブキデシタカ
[TatsukiWK] <ぎざぎざわっか
[OTE_Drunk] もふ
[OTE_Drunk] おじさんにみせてごらーーん。げっげっげ<下品担当
[TatsukiWK] (w
[fukanju] …………(^^;
[kurow] ←上品短刀
[kurow] 死ねやコラアアアア!(ぉぃ
[fukanju] …………(^^;
[fukanju] (^^;担当(ぉぃ
[OTE_Drunk] ぎょえぎょえ!!
[hari] びしっびしっ
[hari] こわいでしょー、やめなさーい
[OTE_Drunk] 萌え萌え!
[fukanju] キャラ量産担当>hariにゃ
[OTE_Drunk] <悲鳴らしい
[kurow] いたいよー
[TK-R] 上品短刀なんだから、上品に切り殺すべきでしょう。
[TatsukiWK] ざっくざっく
[hari] オラオラオラ>ふかにゃ
[kurow] お死になさいコラアアアアアア
[Ball_away] げしげし担当
[TatsukiWK] 擬音担当(嘘
[kurow] しゃっきーん!
[OTE_Drunk] 借金!!
[kurow] 漢字にするとダメージを受ける人が(ぉぃ
[hari] まぁ、とりあえず
[hari] まったりやりましょうや
[TK-R] カット!「コラァァァァァ」はダメです
[kurow] まったりと。
[hari] ルールに関してわからないことがあったら、どんどん聞いてくださいね
[TatsukiWK] だめなんですか(^^;
[kurow] 聞いてください。撲は答えられませんが(ぉぃ
[hari] ごすっごすっ
[OTE_Drunk] ぎょえぎょえ
[kurow] へうへう
[kurow] 黙ってます
[TatsukiWK] ふもっふ
[tatsu114] もっふもっふ
[TatsukiWK] ふもっふもっ
[TK-R] ぼん太君好きなので?
[tatsu114] ぼんた君って
[TatsukiWK] 大隙
[kurow] ゴン太君は大好きです(黙ってるのと違うのか
[tatsu114] なんだっけ(汗
[kill-tea] ちがうのかw
[TatsukiWK] 某小説にでてくるです
[kurow] ゴン太君とガチャピンとムックは中にだれか入ってるといわれても信じません。
[kurow] ええ信じませんとも。
[TatsukiWK] アニメ化が無期限延期になったやつw
[tatsu114] あーなるほど
[fukanju] (^^;
[TatsukiWK] ガチャピンの中身はぶるーすりーだという噂
[tatsu114] がちゃぴんのなかみは実はごーれむ
[kurow] 中身じゃアリマセン、あれはガチャピンという一個の生物。
[TK-R] ムックは?
[kurow] ムックも同様に。
[PaLiLitH] ムックはダンカン。
[tatsu114] むっくは不老不死生物
[kurow] 特にあの手の動き!中にだれか入っていたらああは行きません!
[kurow] いきませんったらいきません。
[TK-R] 実はロボ説
[TatsukiWK] 下の人などいない!
[TatsukiWK] (お
[TatsukiWK] あ、れあなさんのキャラシ流れてる
[TatsukiWK] 早い
20:50:25 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
20:52:36 + tatsu114(~chocoa@flets130.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] あぁ、職務質問を受けそうなコだ(w
[TatsukiWK] そろそろ家帰りますー
[hari] 羽猫って?
[TatsukiWK] ・・・の前に酒〜w
[TatsukiWK] ではー
[kill-tea] CATWINGS?(ぉ
20:55:46 ! TatsukiWK (EOF From client)
[hari] &キャンペーンコードはどこなんでしょう
[kill-tea] HA06ですね>コード
[kill-tea] #HA06で話をしてます。
[TK-R] 羽猫は羽の生えた猫さぁ。人間にも化ける。今度データ作っときます。
20:58:27 + haieda(~caw-syste@FLA1Aak118.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TK-R] あや、一時間たったので母上からストップがかかりました
[haieda] はお。
[hari] うい
[tatsu114] うい
[TK-R] おいとまします〜。ば〜い
[tatsu114] おつかれさまー
20:59:10 ! TK-R (EOF From client)
[fukanju] ではー
20:59:31 Tawa_away -> Tawashi
2001/10/19 21:00:00
21:01:29 + Mirin(~kureki@max1-ppp76.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] そしてこのキャラヲ相手にどう動くかが楽しみであるあるある
21:05:39 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] たらいま〜
[Tawashi] おかいもー
21:06:14 Tawashi -> Tawameshi
21:17:11 kill-tea -> kill-eat
[Ball_away] にゅう
21:35:46 + Onom_Fake(~ask@PPPa91.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
21:36:10 ! Onomoto (Connection reset by peer)
21:43:33 Tawameshi -> Tawashi
21:51:02 Tawashi -> Tawa_away
21:51:53 ! Mirin (CHOCOA)
21:54:01 + soutou(~soutou@YahooBB218129208028.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[tatsu114] ばわる
[rui-away] るるる
[haieda] 灰る。
2001/10/19 22:00:00
22:03:43 + akito(~akito@e141120.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい
[kurow] コバンワ
[Ball_away] 茶位
[kurow] コフスキー
[akito] ゑうー
[akito] http://www.easyseek.net/booth/sp_index.php3?sno=3534
[akito] メルマガで人文系の古本が3000点余り、とあったのに惹かれて見てるのだが……3000って、チェックできる量じゃねー(爆)
22:05:28 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-1.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-1.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] うははは
[akito] 一応、CSV形式でDLできるのでしたけど……
[haieda] 神田の某古本屋の二階みたいなラインナップだ。
[akito] んむ
22:20:45 AL -> AL_sleep
22:22:02 thetAway -> theta
22:22:20 kill-eat -> killist
22:24:16 + irc-kata(~yourname@ip41-222.fli.psinet.ne.jp) to #kataribe
22:24:56 + Kakeru(Kakeru@pee6ef2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[irc-kata] ども、ばんわです〜
[Ball_away] ども
22:25:27 irc-kata -> makoto
[makoto] あう、ひさしぶりなのでいろいろ使い方忘れてます(^^;
[tatsu114] もふー
[Kakeru] るん
[rui-away] ぐるぐる
[tatsu114] ないすなことが判明
[tatsu114] セッションバッグの中に買った小説をそのままにしてあった(汗
22:43:13 rui-away -> TOURUI
22:44:35 akito -> akt-study
2001/10/19 23:00:01
23:00:23 + Mirin(~kureki@max1-ppp90.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 風呂。
23:01:54 kurow -> krw_furo
23:05:54 + toyolina(~toyolili@p1049-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわ
23:10:15 killist -> kill-PSO2
[Ball_away] むぃ
23:18:22 Cat-Tail -> Zzz-Tail
23:19:23 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket2-p24.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
23:19:40 + nmhs(~nmhs@kks01-p017.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] こんばんわー
[nmhs] こんばんわ
[TOURUI] ばわむ
[Tatsuki] 家到着
23:20:25 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ball_away] る
[Tatsuki] あ、とーるいさん、ちと確認
[TOURUI] む?
23:21:42 AL_sleep -> AL
[Tatsuki] 明日の待ち合わせ場所なんですけど
[Ball_away] おはよう
[TOURUI] ほみ
[Tatsuki] 大仏の前?(違
[tatsu114] 大仏の上
[Tatsuki] 上!
23:22:25 krw_furo -> kurow
[Ball_away] 仏陀の手のひらでも良いです
[Tatsuki] (がーん)
[Ball_away] 冗談はさておいて
[Ball_away] 集合場所は
[Ball_away] 東京駅9時か
[Tatsuki] (^^;
[TOURUI] そう
[Ball_away] 鎌倉大仏前に昼か、のどちらかです
[TOURUI] 目的の場所が
[Tatsuki] 大仏の目の前にいればおけですか?
[TOURUI] そーですね
[TOURUI] ただ
[TOURUI] 中に入ってると
[Tatsuki] はい
[TOURUI] それが目的でないので
[TOURUI] 合流するのに
[Ball_away] 山海堂に直、でもいいんですけどね
[Tatsuki] (^^;
[TOURUI] 夕方になるかもしれません(w
[TOURUI] そうそう
[TOURUI] 山海堂に直接で
[Tatsuki] そですね<直
[TOURUI] もんだいなしです
[soutou] そしてそこで始まるチャンバラ(ぉぃ
[TOURUI] なんとなくMLに流すのが
23:25:13 Lurimu -> LuriSleep
[Tatsuki] えいえい(ちゃんちゃんばらばら
[TOURUI] ちょっと不安だったので
[Ball_away] チャンバラする前に、買って武装しよう(ぉぃ
[TOURUI] バス停前とかいたのであって
[TOURUI] じっさいのところ
[soutou] 先にはいって買っておくと有利(ぉぃ
[TOURUI] 三海堂の付近にいてくれて
[TOURUI] Telしてくれれば
23:26:10 fukanju -> fukaSleep
[TOURUI] 問題無いとおもわれまする
[Tatsuki] 12時になったらTelすればいいですね
[Tatsuki] なるなる
[fukaSleep] #ねますおやす
[Tatsuki] おやすみなさいー
[Ball_away] おやすみ
[TOURUI] おやすみ
[TOURUI] ん〜
[TOURUI] ついた段階でTelしとくのが
[TOURUI] 良いかとおもわれます
[Ball_away] うむ
[TOURUI] こっち車なのでいつつけるかわからんので
[TOURUI] ひょっとしたら
[Tatsuki] あ、おっけーです
[TOURUI] 10時についちゃったりなんかりして
[TOURUI] わらってたりするかもだし(w
[Tatsuki] あはw
[Ball_away] その時は、私のほうにTelしてください(爆)
[Ball_away] 直ぐ行きますんで(w
[Ball_away] <早いとき
[Tatsuki] w
23:33:15 + Hisasi(~chocoa@z211-132-155-243.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] こんばんわー
[kurow] こなわな
[Hisasi] ぬ
[Ball_away] む
[Hisasi] 新キャラがあがってるのお
[haieda] ああ。スナフキンという語に反応が(w
[nmhs] うはは
23:36:31 Mirin -> Mirin-UO
[Ball_away] スナフキンキャラなら、既に居たり(ぉぃ
[Tatsuki] うぅむ、負けじとキャラシ作らねば
[kurow] …キャラシ作らねばいけないのが二人ばかり(爆)
[hari] 初代と2代目の対決
[Tatsuki] (笑
[nmhs] いますねぇ。<スナフ〜
[nmhs] 対決って。かなりシュールっぽい。
[Hisasi] 戦えないっつーにえ
[nmhs] 音楽で勝負。
[haieda] 笛とギターか。
[Ball_away] ぢゃん。
[nmhs] バンドを組む。
[haieda] ぴろりろりろ。
[Ball_away] ああ
[nmhs] ここに第4勢力がうまれた(ぉ
[Ball_away] ハーモニカだったら、本当に初代対2代目対決だったのに(w
[tatsu114] そして演奏するとなんか集まってくる
[nmhs] ニョロニョロしたやつだ
[Tatsuki] わらわら
[Tatsuki] ぞろぞろ
[Tatsuki] がさがさ
23:41:14 ! AL (EOF From client)
[nmhs] 放電。
23:41:45 + AL(~cc0735th@p0040-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:41:59 + lokai(~aloeking@PPP215.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ball_away] みぃ
[kurow] にゃーーーーーーーーーーーあ
[AL] ただ
[tatsu114] みぃみぃみぃ
[nmhs] どかん(誤)
[Tatsuki] 猫いっぱい(w
[lokai] にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[Hisasi] 犬はおらんのかー
[nmhs] うーむ、私も犬のほうが。
[Kakeru] にゃー
[soutou] ぼげびょろぶばー
[PaLiLitH] ま゛っ。
[kurow] あぉーぅぅ
[Hisasi] げきょげきょげきょ
[Tatsuki] 妙な物がいます(汗
[nmhs] 既に生物かどうかも疑わしい。
[Tatsuki] 物(w
[kurow] ほんぎょろへげもげ もげもげぱぴろ
[tatsu114] もふもふもふ
[nmhs] どっかの原住民ですか。
[Tatsuki] ふもっふふもっふ
[nmhs] うーむ……
[tatsu114] どんどこどんどこ
[Tatsuki] ぎゃっぎゃっぎゃ
[kurow] マギーイイイイ!
[PaLiLitH] 四郎。
[haieda] 司郎。
[haieda] ………………。
[haieda] いやなかぶりかただな。
[Tatsuki] (笑
[PaLiLitH] 世代が。
[PaLiLitH] http://www.st21.co.jp/jumoku/
[PaLiLitH] どきどき。
[nmhs] ……却下(何)
[Tatsuki] あははは
[nmhs] お宝写真って……
[Tatsuki] 「このホームページ、けっこう評判いいんですよネ!」
[Tatsuki] だそうで。(w
[hari] 前野:「イヌになりたければこの首輪」
[Kakeru] 前野君のイヌに
[Kakeru] 下僕とかいてルビを振ります
[nmhs] 嫌だー
[hari] 前野:「……なんて碌でもないもん作ってんだ、俺は(溜息)」
[Kakeru] 類似品に猫になる首輪があるので注意しましょう
[Tatsuki] #怖い道具だ・・・
[hari] 前野:(しまっておこう)
[lokai] 訪雪:(わくわく)
[hari] 前野:「……何を見てるんです?(^^;」
2001/10/20 00:00:01 end