語り部IRCログ #kataribe 2001-10-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-10-20をご活用くださいませ。

2001/10/20 00:00:01
[Tatsuki] #使いたがってる!(w
[lokai] 訪雪:(にまあ)
[hari] 前野:「これが欲しいんですか?(汗)」
00:00:50 + toyolina(~toyolili@p3220-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 訪雪:「うむうむうむうむ(わくわくわく)」
[hari] 前野:「自分で着けるつもりで?(汗)」
[Tatsuki] #誰の下僕になりたいんですか?
[nmhs] #そんなおじさん嫌いです(笑)
[lokai] 訪雪:「危険?」
[hari] 前野:「いえ、危険と言うわけではありませんが……」
[lokai] 訪雪:「うー。こないだも変な変身グッズで酷い目にあったしなぁ」
[lokai] #変にしたのは主に本人
[kurow] 黒:「つけたら自分でとれんかも知れんな、くふふふ」
[soutou] #黒がつけると猫が犬に(ぉぃ
[Tatsuki] #確かに(w
[lokai] 訪雪:「君どう?」>黒
[hari] 前野:「ちゃんと、任意で変身できますよ。一日3回ですけど」
[kurow] 黒:「ほほ、面白そうではある」
[kurow] 黒:「貰えるなら欲しいね」
[lokai] 訪雪:(わくわく)
00:06:38 tatsu114 -> sleep114
[hari] 前野:「………(汗)」
00:06:50 Tatsuki -> Tatsukiii
00:07:03 + Tatsuki0(~alephred@c122.173.c3-net.ne.jp) to #kataribe
[nmhs] 麗:「こんにちは〜」
[Tatsukiii] #マシン変更。
00:07:53 ! Tatsukiii (EOF From client)
[nmhs] #訪問してみる
[hari] 前野:「やぁ、どうも
[nmhs] 麗:「あ、おにいちゃんだっ(足にしがみつく)」
[hari] 前野:「おっとっと」
[lokai] 訪雪:「前野さんもお知り合いですか」
[nmhs] 麗:「わーい、わーい(とりあえず喜ぶ)」
[hari] 前野:「えぇ(苦笑)」(なでなで)
[nmhs] 麗:(にこにこ)
00:16:04 ! toyolina (CHOCOA)
[nmhs] 麗:「あれ、猫さんもいる〜、猫〜、猫〜(黒に近づく)」
[kurow] 黒:「なにかね」
[nmhs] 麗:「なでていい?」
[kurow] 黒:「手を切るからやめとくといい」
[nmhs] 麗:「はう〜」
[nmhs] 麗:「う〜……ん?(気づいて)それはな〜に?」>首輪
[hari] 前野:「ん?これかね?」
[nmhs] 麗:「うんっ」
[hari] 前野:「これは、『狗の首輪』だよ」
[nmhs] 麗:「いぬしゃんのくびわ……たのしいっ?(目を輝かせて)」
[lokai] 訪雪:「やめたほうがいいとおもうなー」
[nmhs] #そういわれるとやりたくなるのが子供です
00:26:45 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[nmhs] 麗:「いいなー、楽しそうだなぁ〜」
00:27:23 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p122.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[nmhs] #キラキラした目で前野くんを見つめる。
[hari] 前野:「……う゛」
00:28:26 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-08p122.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[nmhs] 麗:「つけたいな〜(きらきら)」
00:29:19 PaLiLitH_ -> PaLiYoko
[hari] 前野:「着けたいのはいいが、麗は、今何歳だったかな?」
[nmhs] 麗:「5歳〜」
[nmhs] #ちなみに設定上。
00:30:35 ! akt-study (外出)
[hari] 前野:「ざんねん。この首輪は、25歳以上にならないと着けちゃいけないんだよ」
[nmhs] 麗:(がーん)
[Kakeru] 25禁らしい
[nmhs] 麗:「あう」
[Tatsuki0] #(w
[hari] 前野:「麗の代わりに、訪雪さんに着けてもらうことにしようか」
[nmhs] 麗:「ぶぅー……」
[nmhs] #とりあえず膨れてみる。
[lokai] 訪雪:「ゑ?儂?」
[hari] 前野:「子供がこんな首輪をつけていると、お巡りさんにつかまっちゃうんだよ」
[hari] #着けた奴がな(w
[Kakeru] 付けたやつがね(w
[Kakeru] あう。かぶった(w
[nmhs] 麗:「そ、そうなんだぁ……危なかった〜」
[nmhs] #データ入力完了。
[nmhs] #麗は首輪をつけるとおまわりにつかまることを覚えた(ちゃーちゃっちゃちゃ〜)
[hari] #間違ってはいない
[nmhs] #でも動物にもつけてはいけないことになる。25禁だし(笑)
[nmhs] #まぁ、あまり通常生活には支障がない
[nmhs] 麗:「じゃあ、おじちゃん、つけてつけて〜(きらきら)」
[Kakeru] まぁ
[hari] 前野:「ということで(苦笑)」>訪雪さん
[Kakeru] 首輪を付けて町中を歩く少女にならなかったということでOK(お
[lokai] 訪雪:「なんでそうなるの」<ぶつぶついいながらもちょとわくわく
[nmhs] #ファションとして通す
[Tatsuki0] #どんな犬になるんだろう(わくわく
[nmhs] #うーむ
00:38:13 TOURUI -> rui-neru
[rui-neru] #おやすみ
[Tatsuki0] #おやすみなさいー
00:38:40 + MakotoK(~trap@x51-196.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari] #そうだねぇ、かっこいいのがいい?しょぼくれたのがいい?(w
[lokai] #しょぼくれ系でこー
[Tatsuki0] #しょぼくれたの。(間髪いれず
00:40:53 ! rui-neru (EOF From client)
[Hisasi] いぬほしい
[Ball_away] 犬飼ってます
[nmhs] 犬います。もう寿命っぽいです(爆)
[Tatsuki0] あぅ
[nmhs] #最近、仙人のようになってます。うむ、まぁ、いいや(違)
[Tatsuki0] #(想像)・・・かわいい♪<仙人
[hari] #毛並みが灰色がかっちゃった黒犬に(w>訪雪さん
[lokai] 訪雪:「わふわふ(どーなったんだろ)」
[kurow] 黒:「ほれ」(鏡
[lokai] 訪雪:「……(なんかやっぱりって感じ)」
[nmhs] 麗:「いぬしゃんになってるー」
[hari] 前野:「一応、本人のイメージも交えて姿が決まるんですがね」
[nmhs] 麗:「すごい、すごーい」
[lokai] 訪雪:(てけてけてけ)
[lokai] #いぬあるきを堪能中
[nmhs] 麗:「いいなぁ……」
[lokai] 訪雪:(よろり)
[lokai] 訪雪:「わう(どーやって元に戻すんだっけ、これ)」
[nmhs] #なんて言ってるか理解できるのだろうか
00:52:48 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「戻りたいと念じてください」
[lokai] 訪雪:「むーん(もどれもどれ)」
[gombe] 白犬:(のそり)
[gombe] 白犬:「おん(おや、見慣れぬ御仁が)」
[lokai] 訪雪:「きゃうん(で、でかいっ)」
[nmhs] 麗:「あ、またいぬしゃんだ〜」
[gombe] 白犬:「おふん(どちらさま?)」
[gombe] 白犬:「わんっ(や、いつもお世話になっております)」>前野氏
[nmhs] 麗:「弓月麗、5歳ですっ。はじめまして(礼)」
[hari] 前野:「やぁ、どうも(笑)
[lokai] 訪雪:「わう(ここのおやぢだよ)」
[Tatsuki0] #礼儀正しい<麗ちゃん
[kurow] 黒:「なー、わしには首輪くれんのかー?」
[gombe] #わかるのか(w>前野氏
00:58:13 ! Mirin-UO (EOF From client)
[nmhs] #そう教育されてますからねぇ
[gombe] 白犬:「ふすん(お嬢ちゃんのお兄さんだろう。知っているよ)」
[nmhs] #お兄さん?
2001/10/20 01:00:00
[gombe] #前野氏。
[gombe] #<みかんちゃんの。
[nmhs] #ああ。なるほど。
[gombe] #ところでここはどこなんだろう
[gombe] 無道邸の屋外カフェ?(w
[lokai] #松蔭堂の前かと思ってた
[hari] #しょーいんどーの軒先
[nmhs] #それだと麗がいる理由がない(笑)
[gombe] #ああ、そっちですか。失礼。
01:03:46 kill-PSO2 -> killist
[hari] 前野:「しかし、まだ戻りませんかねぇ?」
[gombe] 白犬:「くん?(戻る?)」
[hari] 前野:「戻りたいって言う念が、足りないんじゃないですかね(苦笑)」
[nmhs] 麗:「いいなぁ〜(わかってない)」
[Tatsuki0] #心の奥では戻りたくなかったのか。(w
[gombe] 白犬:「くうん(この人(>前野氏)の近くには、よほど変身できる方々がそろってるんだねえ)」
[gombe] #おい(w
[nmhs] 麗:「麗も変身できるよ〜(猫耳と尻尾を生やす)」
[nmhs] #これが彼女の知識の中にある一つの猫の形である(笑)
[hari] 前野:「生やさんで良い、生やさんで良い(苦笑)」(なでなで)
[lokai] 訪雪:「おふ(ああいかん、ちょっと気が散ってた)……むーん」
[nmhs] 麗:「にゃ〜(ごろごろ)」
01:08:19 killist -> killeep
[gombe] 白犬:「ふすん(ほほぉ…………(嘆息))」>生やしてる
[gombe] 白犬:「おふん(これほど物の怪に一度に会ったのも久しぶりか)」(ぉぃ
[nmhs] 麗:「にゃぁ」
[lokai] 訪雪:「むーふー(むむむむむ)」
[hari] 前野:「念がたまれば、鍵が外れますから」
[kurow] 黒:「…わしもはいっとるのか?」
[gombe] 白犬:「すん(人の言葉を喋っておる時点で十分じゃないかね)」
[kurow] 黒:「…」(自覚なかったらしい)
[gombe] #うはは
[nmhs] 麗:「落ちこまないでっ。ねこしゃん、かわいいよっ(わかってない)」
[kurow] 黒:「…ちょっと…長生きしてるだけだと思ってたんだがなー」
[hari] #毛も、刀になってるしな(w
[kurow] 黒:「そうかー…物の怪かー」
[lokai] 訪雪:「むむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
[gombe] 白犬:「ふすん(まあ、そう言うこともあるか)」<あるのか(w
[nmhs] 麗:「にゃ」
[kurow] 黒:「まあええ、別になにが変わるわけでなし」
[gombe] 白犬:「おん(うむ)」
[kurow] 黒:「わしにも首輪ー」
[nmhs] #なぜ(笑)
[lokai] SE:かち
[lokai] 訪雪:「(ぼふん)お、戻った……のかな」
[gombe] #はずれた?
[gombe] 白犬:(目をぱちくり)
[nmhs] 麗:「戻ったにゃー」
[gombe] 白犬:「くうん(仙術の類かね?)」>訪雪さんを指して黒に
01:16:09 ! MakotoK (日々是ギャンブル。)
[kurow] 黒:「どうだろね。そこのアンちゃんにでも聞いてみたらええ」」
[gombe] 白犬:「ふん(化け術を身につけるとは、人も変わったのお)」
[hari] 前野:「なにかね?
[kurow] 黒:「妖術かなにかかとさ」
01:17:13 + mimimi(~izumi@nfl-15.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 黒:「それはともかくわしにも首輪」
[kurow] #こななわ
[gombe] #こんばんはー
[hari] 前野:「なんでそんなに首輪が欲しいんだね(苦笑)」
[nmhs] #ばわです
[mimimi] #こんばんわ
[lokai] はろー
[kurow] 黒:「そりゃー七番目を」(謎)
[nmhs] 麗:「にゃあ〜(そこらへんを走りまわる)」
[Tatsuki0] #こんばんわ>みみみさん
[mimimi] #進行中らしいですね
[hari] 前野:「こらこら、暴れるんじゃない(ひょい)」>麗
[nmhs] 麗:「にゃ〜、にゃ〜」
[hari] 前野:「(なでなで)……さて、そんなに欲しいのなら、上げても良いが」
[kurow] 黒:「悪いことには使わんよ」
[kurow] 黒:「ほれほれ」(ちょいちょい)
[hari] 前野:「じゃあ、使用回数を設定しておくか」
01:25:15 ! ko_iti (ぽてん)
[gombe] 白犬:「……おふん(なるほど、犬に化ける首輪だったのかい)」
[lokai] 訪雪:「つかいどころを間違えると、ちょと大変かもよ」
[kurow] 黒:「くすくすくす」
[nmhs] 麗:「にゃうにゃう(ごろごろ)」
01:28:59 + MakotoK(~trap@x51-159.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #こんばんは
[Hisasi] #わわ
[mimimi] #こんばんわ
[lokai] #はろろ
[kurow] #なわ
[MakotoK] #こばにゃ
[gombe] しかし、剣じゃなくても充分怪しいものを量産(ぉぃ)しているような気が。>前野氏
[Hisasi] 普通なものをつくろう
[hari] ぎゃは
[lokai] おまじないグッズを作って、松蔭堂で売ってぼろもうけ。
[gombe] 普通じゃない(w
[Kakeru] 前野君怪しいものりすと
[Kakeru] とりあえずグラサン(おい
01:33:34 MakotoK -> Mak_Neru
[Hisasi] ビームが撃てます(普通じゃないし
[gombe] 怪しげなファイルの入ったMOとかを売ったり<全部物の怪のデータ(w
[Kakeru] おちますみかん
[gombe] おやすみなさいー
[mimimi] おやすみなさい
01:39:17 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
[lokai] おやふい
[soutou] しかし、かけるんもレーザーを撃てるわけであって
[Hisasi] びー
[soutou] そのレベルでは差がないと言える(ぉぃ
[Hisasi] みんなでビームを撃とう
[gombe] ばりばりばりばり
[Hisasi] びびびびび
[mimimi] 一度でいいから撃ってみたいなぁ
[lokai] みょみょみょみょみょ
[mimimi] できれば、手や目から発射してみたい
[soutou] 最近の常識では
[soutou] 軍師になるとビームが撃てるらしいです
[mimimi] びっくり
[gombe] 妖術
[gombe] 扇の先からえいっ
[gombe] びびびびびび
[gombe] 雑魚兵士一掃
[lokai] 鼻からビーム
[gombe] 別のものが出そうです(お約束)
[mimimi] 鼻からビームはつらい
[Hisasi] いいなあ軍師
[soutou] 今からミュータントになるのと
[soutou] 軍師になるのとでは
[Hisasi] ビーム出してえw
[soutou] やはり軍師になるほうが簡単です(なにか違う)
[lokai] くしゃみしたときに自分の腹を誤射。
[Hisasi] ぎゃーす
[mimimi] ミュータントはさらに難しいな。
[soutou] 風邪引いて
[soutou] 鼻をかんだら
[soutou] 掌を撃ち抜いたり
[lokai] ぎゃー
[lokai] ビーム防止用鼻栓
[Hisasi] 街は一日にして火の海と化すのだ
[soutou] 鼻ビーム能力者は
[mimimi] 鼻の粘膜弱いので、制御できずにところかまわず撃ってしまいそうです
[soutou] そういう十字架を背負って生きていかねばならんのです(ぉぃ
[Hisasi] 鼻ビーム人は風邪対策が大変ですな
[kurow] 花粉症の…
[kurow] 常に鼻からビームがずるずる(ぉぃ
2001/10/20 02:00:00
[soutou] 目からビームの人も
[soutou] 花粉症には要注意ですな
[kurow] 真っ赤なビームが常に眼から。
[gombe] いや
[lokai] たれビーム
[mimimi] 手からビームがいちばんよさそう
[gombe] 目からビームを撃つたびに花粉が焼き尽くされてすっきり
[Hisasi] ご飯を食べるときに誤射>手からビーム
[Hisasi] 食卓木っ端微塵
[kurow] 朝顔を洗っているとき誤射。
[kurow] SE:ゴシャッ
[lokai] 顔木っ端微塵
[gombe] ……ぉぃ
[mimimi] 前野君の苦労がみえてきたよ
[gombe] 耳からビームが一番害が無さそうだが
[gombe] コントロールが利かなさそうだ
[lokai] 照準が大変>みみからびーむ
[kurow] 耳掻きをしてくれる愛する人の顔面をギャアアア!
[kurow] 怖いのでやめます。
[gombe] 口径でかいしねえ(w
[mimimi] あとは口か
[lokai] ヘソからビーム
[lokai] ベルト切れます。
[Hisasi] 撃つ時に変質者とまちがえられます
[lokai] きゃあ
[kurow] 大丈夫。ヘソダシルック。
[gombe] 寒くてもへそ出し。
[kurow] ヘソダシを見て!ってことですかね?(違
[lokai] へそだしるっくの臍ビームおやぢ(あんこ型)
[gombe] 女の子達がへそ出しだったのは、みな臨戦態勢だったのか(違)
[mimimi] みぃ
[lokai] あれはビーム。
[lokai] きっとビーム。
02:09:30 mimimi -> mimisleep
[lokai] おやすみなさい>みみみさん
[mimisleep] ねまし
[mimisleep] おやすみなさい
[gombe] おやすみなさい
[nmhs] おやすです
[kurow] おやみさい
02:24:10 ! Tatsuki0 (EOF From client)
[gombe] そろそろ寝ます。
[gombe] おやすみなさいー
[lokai] おやふみなさい
[lokai] くらりくらり
[lokai] 明日早起きなのになにやってんだ俺。
[kurow] ふふ
[kurow] あああああ!
[kurow] びでおかえさなきゃいけないんだったああ!
[kurow] 寝れん。
[lokai] 同じく。
02:33:20 ! nmhs (麗:「あのねっ、首輪は25禁なのっ」 一哉:「誰だそんな言葉を教えた奴は」)
02:37:11 + akito(~akito@g034072.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[akito] ただん
[lokai] みぎゃみぎゃ
02:41:48 ! lokai (EOF From client)
02:42:28 + lokai(~aloeking@PPP215.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
02:42:35 ! soutou (Connection reset by peer)
02:43:11 + Tawa_awa_(~tawashi@AIRH03214002.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みぎゃー
[lokai] 落ちた
02:44:42 + soutou(~soutou@YahooBB218129208028.bbtec.net) to #kataribe
[lokai] おがえりなさい>
[soutou] 斬られた
[lokai] 儂も斬られた
[lokai] 陰謀だ
[soutou] 政治的陰謀
[lokai] うむ
[akito] なにか問題発言デモしましたか
[lokai] いえなにも。
[lokai] もうログきりのネタがない
[lokai] と入力しようとした矢先のことでした
[lokai] ……それか。
[akito] ログ切りのネタ……ボクのところもあんまりないですのぅ
[lokai] アキトさんは3桁に及ぶログの種を抱えている
[lokai] と思ってました
[akito] 気がつけば、13本しかないです。総計70KB足らずかと。
[lokai] ここのところのペースはすごかったですな
[akito] BM関連を、全てやり尽くしてしまえと気張りましたからな
[lokai] 最近キャラチャットの頻度が落ちたので
[lokai] 絵のログとかも回ってきます
[lokai] しかしそれすらも既におしまい
[lokai] 今朝と今夜流したぶんでからんからん
02:59:01 ! makoto (おやすみ〜♪またね☆)
[akito] そろそろ御役御免かもしれませぬ>アキト@ろぐきらー
2001/10/20 03:00:00
[lokai] がーん。
[lokai] 強敵(とも)があ。
[hari] ならば
[hari] キャラチャでもするか
[lokai] 明日にそなえて寝ないとヤバい時間なのだ
[akito] ほむむ
[lokai] 6時起き。
[akito] 囲:「……(すやすや)」
[lokai] 雨降:「……(なでなで)」
[akito] # 以下、エンドレス(爆)
[lokai] #ぎゃふん
[haieda] #磨り減る。
[lokai] #少しだけ解決を試みました
[lokai] #でもようわかんない
[akito] # ボクもわかってません(w
[lokai] #ぎゃふん
[lokai] #不在中に動いてしまったけどよかったのだろうか
[akito] # はなからそのつもりです
[lokai] #ふいふい
[akito] # 不在中に解決してしまっても構いませんぞ
[lokai] #毛ちょっと引っ張る方向で。
[lokai] #もとい、もうちょっと
[akito] # 別にクイズしたいわけではなく、チャットに参加しにくい状況にあるので。せっかくのキャラを死蔵しないための方策ですからの
[lokai] #ういうい
[lokai] #いろんな人が入れ替わり立ち代わり、解決に参加する方向に持っていきたいですな
[akito] # まぁ、解決しなかったら、あふりんも道づれということで(をぃ
[lokai] #ぎゃー>みちづれ
[lokai] #数カ月後に枕元にミイラで発見。
[soutou] #ねます
[soutou] #おや
03:17:39 ! soutou (ぷひょー)
[lokai] #おやふい
[akito] さてさて
[akito] BMのキャラでも作るかのー
[lokai] うー。すこし寝る努力をしてみよう
[akito] がんばれ
[lokai] おやふのなさい。
[akito] そしてネタママアバレ
[akito] # おやふのな
[lokai] 暴れると明日車酔いでゑうになります
[lokai] おあふいー
03:24:32 ! lokai (夜の静寂に唯独り)
[akito] ほむむ
2001/10/20 04:00:00
[kurow] ねーますーぅ。
04:33:22 kurow -> krw_sleep
[akito] おやすー
[akito] ボクもねよう
04:47:30 ! akito (気絶)
2001/10/20 05:00:00
[mimisleep] ねむむ
[sf] ううむ
[sf] きれいさっぱり寝ていた
[mimisleep] うー
[mimisleep] 朝さむい
[sf] さむーい
[mimisleep] でもでなくてはいけない
[mimisleep] いけないー
[sf] ううむ
[sf] 居眠りしていい季節ではないな
[hari] ぐう
[sf] がぶっ
[hari] ぎゃう
2001/10/20 06:00:00
2001/10/20 05:59:32
2001/10/20 06:00:00
06:02:08 + rui-inai(~chocoa@CBCba-46p229.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] そろそろ
[sf] 蘆薈さんが起きてこないといけない時間らしい(ログ読み)
06:06:44 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] おはようです
[sf] そういや今日はオフ会だっけか
[TOURUI] そんな気配です>オフ
[Onom_Fake] あをーーーん
06:21:04 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] 日が変わる前に寝てしまうと
[Onomoto] さすがに早起きできるな
[TOURUI] おはようです
[Onomoto] おやはうございます
06:33:57 TOURUI -> rui-neru
[rui-neru] 二度寝にはいろう
[sf] それは危険だ(;^^)
2001/10/20 07:00:00
07:09:17 killeep -> killist
[killist] おはよーございますー
[Onomoto] ぷいぷい
[killist] おのもっちゃんだ(^^
[killist] やふー(^^
[Onomoto] うむ、最近いてもろくすっぽ発言のない俺様だ(笑)
[killist] 朝御飯捕獲してきます〜
[sf] うひ
[killist] あは(^^
07:12:19 killist -> kill-hunt
07:15:40 OTE_Drunk -> OTE
07:15:56 PaLiYoko -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 起きられました。
[kill-hunt] よかったよかった
[kill-hunt] これで、鎌倉にいけますね
[kill-hunt] おはようございます
[OTE] 今日も朝日を拝む事ができました。
[kill-hunt] おはようございます〜(^^
[PaLiLitH] ます。
[sleep114] ます
[sleep114] 升
[PaLiLitH] 左眼から涙が止まりません。
[Onomoto] す
[PaLiLitH] 。
[OTE]  
[kill-hunt] その涙はウミガメの魂です。
[PaLiLitH] 止まりました。
[kill-hunt] あらら
[PaLiLitH] まぶしいとなるみたいです。
[kill-hunt] 私もよく、ウミガメの魂が出ますよ。
[kill-hunt] 眩しがりだから。
07:20:55 + lokai(~aloeking@PPP16.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] もっふっふもっふっふ
07:21:32 kill-hunt -> killcocoa
[killcocoa] おはようございます〜
[sf] 間に合いましたか?
[lokai] あよ
[lokai] 現在朝食食べながら、外出の支度中
[lokai] オフの詳細を確かめるのにつないでみました。
[sleep114] かち
[killcocoa] ふに
[killcocoa] 八重洲北口ってのは
[lokai] 肉球もぐもぐ
[killcocoa] こないだのおげぇえ!?
[PaLiLitH] 肉球ウインナー
[lokai] ふい?
[killcocoa] 肉球って、ミートボールのことかにゃ
[lokai] うむ
[killcocoa] こないだの御大迎撃のとこかな……
[lokai] 御大がついたのは中央口のような気がします
[killcocoa] ぬぬ
[killcocoa] 新事実!
[killcocoa] 迷ったらことだから、早めにいこう……(しょんぼり
07:28:39 killcocoa -> kill-eat
[lokai] 現在最速ルートの探索中
[sleep114] てれぽーと
[Ball_away] ほむ
[kill-eat] http://transit.yahoo.co.jp/
[sleep114] もしくは物質転送まっすぃーん
[PaLiLitH] 蝿が。
[lokai] がうー。
07:33:49 kill-eat -> killist
07:34:36 Mak_Neru -> MakotoK
07:35:34 + Kakeru(Kakeru@pee6ee4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] 改札口ではないことに注意とか
[sf] ログにあったような気がするぞー>オフ
07:50:53 sleep114 -> away114
[lokai] あい。
[killist] うう
[Kakeru] おはぁ
[killist] 出口とか申しておりました
[Kakeru] 今日は7時に起きようとして
[Kakeru] 目覚ましをかけましたが
[lokai] 一部バスの発着場に通じるあたりかと>出口
[Kakeru] スイッチ入れ忘れた(完
[lokai] ぎゃふん
[killist] ばすのはちゃくじょう……
[killist] 気合いでカバーします(ぉ
07:54:47 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] 南口にも発着場あるんで注意
[killist] 混乱
[killist] 気合いが足りるかなあ……
[Ball_away] 東京駅は、滅茶苦茶広いからねー(苦笑)
[Kakeru] 広いのか
[hari] 無用に広い
[Ball_away] 東海道線から新幹線に乗り換えるのに10分も歩いた(爆)
[Ball_away] 駅の構内なのに〜(笑)
07:58:33 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
[Kakeru] とーいですな
[lokai] 丸の内口から八重洲南口へ出るのに
[lokai] 迷って30分くらいうろうろしてた
[lokai] さて
[lokai] そろそろ落ちます
[lokai] またー
[Ball_away] あい
[Ball_away] であー
07:59:58 ! lokai (東京迷宮)
2001/10/20 08:00:00
2001/10/20 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Ball_away] 確かに迷宮やね<東京駅
08:01:37 killist -> killaway
[Ball_away] そっか
[Ball_away] 9時集合だから、みんなは、もう出ないと間に合わないのか
[killaway] さいでっせ
[killaway] いっちきますです
[Ball_away] いてら
[sf] がうー
[Kakeru] が、がお
08:20:54 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
[rui-neru] 無事おきれたようでふ
[rui-neru] ちうわけで出陣
[rui-neru] いざ鎌倉です(ちょっと違う)
08:22:33 rui-neru -> rui-inai
[Ball_away] いってら〜
[hari] ね、ねむいー
[hari] うががうがが
[hari] ウガウガガガ
[Ball_away] みゅー
[rui-inai] はりにゃだ
[Ball_away] はりにゃだ
[rui-inai] 早くでないと
[hari] ガガ…ガ…GAGAGA…
[rui-inai] 現地集合にまにあいませんよ?
[Ball_away] はりにゃは現地集合なので、10時くらいでも間に合うと思う
[hari] コラー
[hari] 今日は、仕事なのだー
[Ball_away] きゃー
[hari] ……仕事なんだよー
[hari] …………仕事だよね
[Ball_away] 仕事すっぽかしてくるなんて、漢ですね
[hari] ………………仕事……かな?
[hari] は、はうぅ〜
[Ball_away] 武装集団「語り部」の切り込み隊長としては、行かないわけにはいきませんよね
[hari] や、やめてくれー
[hari] 言わないでくれー。私は……私は仕事に……ググ…
[hari] ギャーーー(ばた)
[hari] #ぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[OTE] にぇひゃひゃ
[OTE] 今日はわしと一緒にBM練ろう。
[OTE] ねりねり
[Ball_away] ほむ
[hari] じたばた
[hari] あうあー
[hari] #悩むな
[Onomoto] 突然病気になる(笑)
[Ball_away] #揺れ動いてるらしい
[hari] ……うぅ
[Ball_away] まだ、昼間で時間は有ります
[PaLiLitH] ピキーン。
[hari] あ、喉が痛い
[Ball_away] その気になれば関西圏の人も参加出来ると思います
[hari] 咳が出る
[hari] あー、熱があるー(棒読み)
[PaLiLitH] 自己欺瞞?
[Ball_away] 流石に、九州圏の人は、飛行機使っても難しい時間帯ですが
[Ball_away] 電話をくれれば遅れても、大丈夫
[PaLiLitH] 残念ながら今日明日は集中講義なのです。
[Ball_away] 集中講義をすっぽかして来るなんて、漢ですね
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[hari] びくびくびく
[hari] 悶々
[Ball_away] さて、これで突発参加者が何人増えるかなぁ
[hari] 悪魔めー
[Ball_away] 由摩:「悪魔じゃないもん」
[hari] 前野:「小さくても、悪魔は悪魔じゃい(苦笑)」
08:49:05 PaLiLitH -> PaLiAway
[Ball_away] 由摩:「えー、そんなことないよー」
08:50:02 Ball_away -> Ballmesi
[hari] じたばたじたばた
[Ballmesi] めしめし
[PaLiAway] #いってきます。
[Kakeru] おちるん
08:50:56 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
[hari] ばたばた
2001/10/20 09:00:00
09:01:02 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:11:35 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] さーて
[Onomoto] 外出
09:20:01 Onomoto -> Onom_Away
[BallMk-2] いてら
09:29:32 OTE -> OTE_Aw
09:29:45 BallMk-2 -> Ball_away
09:46:38 LuriSleep -> Lurimu
[Ball_away] おはよ
[Lurimu] おはでし
2001/10/20 10:00:01
2001/10/20 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:07 + akito(~akito@e142139.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
10:01:08 ! akito (Connection reset by peer)
10:11:57 OTE_Aw -> OTE
[Ball_away] さて
[Ball_away] そろそろ出かけようかな
[Ball_away] オフ会に出撃します
[sf] いってらー
10:51:32 + Tawa_away(~tawashi@AIRH03205028.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:52:07 Tawa_away -> Tawashi
10:58:29 Tawashi -> Tawa_std
2001/10/20 11:00:00
[sf] お
[sf] http://www.warbirds.nu/truth/
[sf] が更新されてました
[sf] いえーい
[sf] ノモンハンのエース(がまだ存命なのか)へのインタビューだ
11:21:18 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket3-p28.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] こんにちはー
[sf] ちあーす
[Tatsuki] 鎌倉オフに向かってる最中〜(w
[sf] いいなー
11:23:58 krw_sleep -> kurow
[Tatsuki] でも、30分前にとーるいさんからすでに鎌倉についたとの報告がっ。(爆
[Tatsuki] 電車に乗ったので、いつ切れてもおかしくなかったり。(^^
[sf] うは
[Tatsuki] 早い、早いよ。(ぉ
[Tatsuki] いそげー、横須賀線ー
[Tatsuki] #以外に切れないんだなぁ、AirH'
[Tatsuki] #意外
[sf] AirH"は通話よりも切れにくいはずです
[sf] 通話型でなくてパケット型の通信だから
[sf] 必要な時に必要なだけパケットが流れるんですな
[Tatsuki] 電車でも大丈夫なんですね・・・
[Tatsuki] あ、なるほど<パケット型
[sf] まあパケットだから32kなんですけどね
[Tatsuki] ですね。(^^;^
[kurow] おはぅー
[sf] PHSはISDNに複数無線接続して直結するようなもんなんですが、ISBNの制御用パケット部分を利用してるらしいです。
[Tatsuki] おはよーございます>くろーさん
[sf] だから安価に常時接続ができるとか。
[sf] 回線のいままで利用していなかった部分を使ってる感じですねー
[Tatsuki] 複数接続しておくんですか。
[sf] 回線ってのは、DDIポケット側のやつですね
[sf] えーとISDNは64K二本使えるわけですが
[sf] PHSは32K単位で繋ぐと。
[Tatsuki] ふむ
[sf] でまあ、一つのISDN回線に最大三つだか四つだかつなげるような感じで。
[Tatsuki] なるほど
[Tatsuki] あ、やと鎌倉駅とーちゃく
[sf] おー
[Tatsuki] とーるいさんに連絡せねば
[Tatsuki] #駅員にバスより江の電の方が早いと言われてしまいました。(w
[Tatsuki] 江の電乗車〜
[sf] (;^^)
[Tatsuki] リアルタイムオフ会れぽーと。(w
[sf] 素晴らしい
[Tatsuki] 時代の進歩ってすごい。
[Tatsuki] 長谷駅とーちゃくー。
[Tatsuki] これより大仏に向かいます。
[sf] そのうち音声入力で(おい)
[sf] まあ数年だろうな
[sf] でも実用になるにはもっとかかるのかなあ
[Tatsuki] 難しいですかね・・・<音声
[Tatsuki] 使う側が難しそう。(w
11:56:32 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはでふ
[Tatsuki] おはよーございます
[Tatsuki] もちょっとで山海堂ですね
[Tatsuki] (てくてく)
11:58:29 ! rui-inai (Connection reset by peer)
11:58:54 + rui-inai(~chocoa@CBCba-46p229.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] …なんだかくやしさ倍増(笑)
[sf] (;^^)
[Tatsuki] (てくてく)
[Tatsuki] (w
[Tatsuki] あ、見えた
2001/10/20 12:00:00
[fukaNeoki] いいなぁ
[Tatsuki] 電話電話・・・
[Tatsuki] 到着ー
[Tatsuki] とーるいさんに会えました(w
[sf] わは
[kurow] プルプルプルプル
[Tatsuki] みんあして名乗りがうそつきです。(w
[sf] 定例です。
[OTE] にう?
[Tatsuki] くろーさんはここにいるのにー。(爆
[OTE] うはは
[kurow] 実はニセモノですよ?
[kurow] 代理でーす
[Tatsuki] しまった、そっちが偽者。(^^;
[OTE] クロウさんの嫁さんが代理をしてます。
[kurow] はじめましてへ(笑)
[OTE] わーい
[fukaNeoki] リャナンシーさんのモデルになった方ですね。>クロウさんの奥さま
[kurow] HAHAHA
[kurow] 外人でース
[Tatsuki] なるふぉどー
[Tatsuki] うし、一度切りますー
[kurow] ウチの旦那はどですカー?
[kurow] であ
[Tatsuki] であー
12:11:03 ! Tatsuki (EOF From client)
[sf] 嘘を吹き込みまくり
[sf] はっ
[sf] しまった
[sf] 12時すぎてる(;^^)
[fukaNeoki] (^^;
[kurow] ウフー
[fukaNeoki] (嘘)とつけるのを忘れたか(^^;
[kurow] へらへらへら
[Lurimu] 以前誰かが「はじめまして」ではいってきてほんとにだまされたことあったっけな。。w
[fukaNeoki] 嘘つきは小説家の始まりですよ(ぉぃ
12:20:41 fukaNeoki -> fukanju
[fukanju] 布団より脱出っ
12:31:33 ! sf (再起動〜)
12:46:38 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/10/20 13:00:00
13:14:30 + soutou(~soutou@YahooBB218129208028.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] おはようございます
[sf] 腹減ったな。飯食ってこよ。
[soutou] ぬ
[soutou] ふと気付いたら
[soutou] 誰かからトロイの木馬で攻撃をうけている
[haieda] アキレウスだ。
[haieda] あんなマザコンはぶっころしておしまい。
[haieda] がんばれヘクトール。
[soutou] ノートン先生にも
[soutou] 流石に自動反撃機能はついていないらしい(ぉぃ
[fukanju] …………(^^;
[haieda] だいだいあれはライバルものとして問題ありすぎだ。
[haieda] もともとヘクトールより強いくせに。
[haieda] 全身アーティファクトで固めやがって。
[soutou] いちおう兵力ではまけていたということで
[soutou] あと地の利
[soutou] 多分、兵士への人望もありません(ぉぃ
[haieda] 孫氏が聞いたら眉をしかめそうな話しだ。
[haieda] 天の時、というより天の直接介入のみで戦力を覆してるとは。
[soutou] 一応、智謀も割合マシだったような気がしないでもないが
[soutou] むしろ、相手がバカすぎたというか
[haieda] まー確かに、あからさまに怪しい木馬など欲しがってはいけません。
[soutou] それとも
[soutou] 当時は
[soutou] 撤退する時には
[soutou] なにか貢物を置いて帰る風習があったのだろうか
[haieda] ふーむ。
[haieda] これが架空戦記なら、おもむろに木馬をその場で焼いちまうんだろうな。
[soutou] ヘクトールには前世の記憶があったりするんだ
[soutou] ていうか
[soutou] たしか予言してたやつがいたような
[soutou] なんだっけ
[soutou] アンドロマケーだっけか
[soutou] でもその予言は誰も信じないという呪いがかかっていたので誰も信じないのだ
[fukanju] (^^;
[haieda] カサンドラだな。
[haieda] で、グーグルで検索してみると
[soutou] 予言能力を与えたのものろいをかけたのもアポロン
[haieda] いきなり獄長ウイグルのツラを拝む羽目になるわけだ。
[soutou] 親ににてスケベだ
[soutou] 蒙古覇極道
[haieda] 映画版が凄く好き。
[haieda] あのムチはやはり頭蓋骨の中におさまっていたのでしょうか。
[soutou] 実は
[soutou] あの兜の中身はほとんどムチ
[soutou] あたまは目の上ぐらいからぺったんこ(ぉぃ
[haieda] やはりか。
2001/10/20 14:00:00
14:18:11 fukanju -> fukaBath
[soutou] おちます
14:32:18 ! soutou (ぷっぷくぷー)
14:43:59 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[sf] おかえりー
14:57:43 ! theta (EOF From client)
2001/10/20 15:00:00
15:05:06 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010058.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:05:43 fukanju -> fukaShop
[fukaShop] ちと行って来ます。
[sf] 電気代やすくできるかもしれないんで〜とかいう電話が
[sf] サーバホスティングしてると電気代がかかるから
[sf] そのへんらしいが
[sf] うちはマシン何十台も置いてないので「操作用の機械しかなく、電気代のかかるようなものは別の会社に」というふうに話をしてみて断ったり
[sf] けらけら
15:17:17 ! Tawa_std (サイきどー)
15:33:41 fukaShop -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[fukanju] 下味付き牛肉が安かったので買ってきたので、今宵は肉を焼いて食べようかと。
[sf] うらやましい
[fukanju] 一人焼き肉なら1パックで充分ですし(^^;
2001/10/20 16:00:00
16:43:31 sf -> sf_away
[sf_away] 銀行と本屋に行ってみよう
[sf_away] 11日ぶりにおでかけ(だめだめ)
[sf_away] 12日かも
[fukanju] (^^;
[fukanju] いってらっしゃいまし。
2001/10/20 17:00:00
17:15:29 + TK-R(~az7k-ktu@e130144.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
17:16:53 ! TK-R (CHOCOA)
[fukanju] ども〜
[fukanju] っていないか(^^;
17:31:15 + izumi(~izumi@NWTcc-20p122.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こんにちわ
[izumi] って、いる人少なそうな。
[izumi] 土曜の晩だし。
[izumi] オフ会だったかな
17:37:35 fukanju -> fukaMesi
[fukaMesi] たべてきまふ。
[izumi] いてらです
[izumi] ふかんじゅさんのご飯をたべる姿をみるとはラッキー?
17:44:51 + Kakeru(Kakeru@pdf6f94.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[izumi] はろー
[Kakeru] あろー
[Kakeru] 即落ち(ちーん
17:46:44 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
[izumi] がくっ
[izumi] うちの空き時間につきあってくれる人はいないらしい
[izumi] 仕事しよ
17:53:57 ! izumi (てくてく)
2001/10/20 18:00:00
[away114] てふてふ
[away114] もふもふ
[away114] けんー
18:11:46 away114 -> tatsu114
18:13:49 + Mirin(~kureki@max1-ppp74.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[OTE] ごぎょーん
[tatsu114] をうー
[tatsu114] 今日はお祭りの模様
[tatsu114] こないだ自分頼めだけにたこ焼きを買って帰ってきたらおかんからブーイングが着たので
[tatsu114] 仕方なく焼きそばと焼き鳥を買ってきた
[tatsu114] さて思った
[tatsu114] 新人のれあなさんのにゅうきゃらの日向君
[tatsu114] 魔笛を鳴らすと何がよってくる
[tatsu114] 昨日も話題になってたのだが気になる
18:39:37 fukaMesi -> fukaSleep
[fukaSleep] 一眠りしてきます。
[tatsu114] ぐー
[kurow] ぱたぱたぱた
[tatsu114] ずきゅーん
[OTE] なんだろうねぇ。
[OTE] やさぐれーずが寄ってくるとか。
[tatsu114] 後龍樹さんの封印術とか
[tatsu114] まったり幽霊を封印する術だったら怖いけど
2001/10/20 19:00:00
[sf_away] ただいまー。
[sf_away] そして飯。
[tatsu114] おかえりー
[tatsu114] くれらー
[sf_away] やはり牛肉。
19:14:33 thetAway -> theta
19:27:09 + Mirin0(~kureki@max1-ppp42.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
19:28:55 + TK-R(~az7k-ktu@g045215.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-R] おばんです
19:33:22 + soutou(~soutou@YahooBB218129208028.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[tatsu114] はいってます
[TK-R] http://isweb12.infoseek.co.jp/diary/reny/requiem/tk-r01.jpg
[TK-R] 絵描きました。
[tatsu114] うまいですね
[TK-R] どうもです。
[tatsu114] ではちょっとめしいってきます
19:38:25 tatsu114 -> mesi114
[TK-R] 右から二番目が日向君。いってらっさいませ
[soutou] 日向というと小次郎(ぉぃ
[TK-R] 小次郎?
[soutou] 嗚呼
[soutou] もうキャプテン翼を知らない人がこの世にいるんだ
[soutou] 年を取った
[kurow] ジェネレイション・ギャアップ!
[TK-R] 名前は知ってるが、読んだことは無いです
[TK-R] サッカー嫌いだったから……
[kurow] 撲も読んだことないな、そういえば。
[soutou] いや、べつにサッカー漫画だと思って読んでたわけじゃないし(ぉぃ
[TK-R] じゃあ何ナノ!?
[kurow] ゴールのネットを破る漫画?
[soutou] 30mぐらいジャンプしてるとか
[soutou] 石崎君の頭はコンクリ壁より固いだとか
[soutou] そんな話で盛り上がるためのネタ帳だよ(ぉぃ
[kurow] たのしいたのしい。
[soutou] ああ、もう一個あったな
[soutou] 三角飛びするぐらいなら素直にボールの方に飛べ、とか
[soutou] あと、空手じゃ三角飛びなんかやらねえ、とか
[TK-R] ああ、それだけ聞いてると確かにサッカー漫画とは夢にも思わぬ。
[OTE] 最後にゃボールでスターボーを描き出す始末。
[OTE] 恐ろしい。あのサッカーボールは光速に耐えられる。
[OTE] でもタイガーショットでは破れる。
[kurow] タイガーアッパーカットでは(ぉぃ
19:51:30 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
[kurow] おか
[TK-R] おかえりさまです
[mesi114] ただいまー
19:52:40 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] 時に月影さん、魔笛って何をおびき寄せることができるんですか?
[TK-R] おびき寄せはしませぬ
[tatsu114] あら
[TK-R] いわゆる強力な催眠術みたいなもの
[tatsu114] 催眠術ですか
[TK-R] 正確にはちょっと違いますが
[TK-R] 笛の音で精神に干渉して相手を麻痺させたり
[TK-R] 鼠を街の外へ追いやったり
[TK-R] 子供を大量に誘拐したりします
[tatsu114] ねずみのついでになんかおかしな召還獣も町の外におやったり
[tatsu114] 年中寝てるやつまで操ったり
[TK-R] できるんじゃないですかねぇ、
[TK-R] 敵に恐怖を植え付けたり、警戒心を無くさせたりも出来ます
[tatsu114] 精神操作の笛ですか
[TK-R] そんな感じ。
[tatsu114] なれてきたらお遊びな特徴とかも付け加えると面白かったりします
2001/10/20 20:00:00
[TK-R] 笛の音で蛇操って小遣い稼ぎ
[tatsu114] れっどすねーくかもん
[tatsu114] ぴーひょろひょろひょろ
[OTE] ぴーひゃらひゃら
[tatsu114] そしてさっきのイラストはきっとsfサンガあっぷしてくれます
[TK-R] あと、「脳に直接響くのだぁ!!」とか
[tatsu114] きゃー
[OTE] 題名をつけておくと良い感じです。
[TK-R] *注 ホントは響きません
[TK-R] 題名……
[OTE] 脳に響いても、脳は音を感知出来ないですぅ
[TK-R] ああ、好きの無いツッコミを!!
[tatsu114] あの町には
[TK-R] 好き => 隙
[tatsu114] 精神体な存在がたくさんいそうですからな
[tatsu114] ききめじゅうぶん
[TK-R] うむ、カメラ目線が写真ぽいですな。題「記念撮影」で行きましょ
[tatsu114] わーい
[TK-R] 脳に、脳が機械だったらどうなんだろ……
[OTE] 骨の固有振動数を捕らえて直接振動させたりすると、なかなか楽しそうだ。
[tatsu114] もふ
[tatsu114] これからが楽しみでごわす
[TK-R] てなことで、羽猫と弟子の人も流しました。
[tatsu114] おー
[tatsu114] 私より行動が早い(汗
[TK-R] ふっふっふ、伊達に暇ば学生はやってませぬ
[tatsu114] 私なんざ吉田君流すのに結構な時間かかってたからな
[tatsu114] ちょっとさいきどうしてきます
20:10:36 ! tatsu114 (CHOCOA)
[TK-R] いってらさ
20:14:31 + tatsu114(~chocoa@flets334.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] ただいまー
[tatsu114] 恐ろしく重かったから再起動してきました
[TK-R] おかえれなさり
[tatsu114] もふもふ
[tatsu114] ちなみにエピソード書いたものの
[tatsu114] 編集の方法がいまいちぴんとこなく手そのまま放置してあるのはひみつさっ
[TK-R] エピソード……書くべきかなぁ
[tatsu114] のんびり
[tatsu114] いきましょう
[TK-R] のびぃ
[OTE] キャラチャをちょこっと重ねてみるのも手かもしれません。
[tatsu114] 3メートルぐらい伸びてみたり
[tatsu114] なるほど
[TK-R] キャラチャかぁ……それもやってみたいなぁ
[tatsu114] タイミングが合えば誰かがはじめるかもしれないから
[tatsu114] ちょっと登場してなんかやらかしてさっていくとかもできたり
[TK-R] むぅ、むつかしい
[tatsu114] もふー
[TK-R] ああ、ぼん太君スーツほしーなー
20:28:34 PaLiAway -> PaLiLitH
[OTE] ちなみに現在#HA06で私とtatsu114さんがキャラチャしてます
20:31:16 sf_away -> sf
[tatsu114] おかえー
[sf] おー。かわいいイラストが。題名をつけると語り部総本部に掲載されます〜。
[TK-R] 題名「師匠と一緒に記念撮影」です。
20:35:39 ! soutou (諸人こぞりてむかえまつれ久しく待ちにしマザー2)
[sf] 署名はどーしましょ
[TK-R] 署名って?
[sf] 作者名として記述するハンドル
[TK-R] 「月影れあな」で〜す
[sf] あーい
[TK-R] おっと、もうそろそろカラータイマーが鳴り響くのでおいとまします。
[tatsu114] きらんきらん
[sf] ではまたー
[tatsu114] ぴこんぴこん
[TK-R] でわ〜〜
[tatsu114] であー
[TK-R] しゅわっち
20:38:43 ! TK-R (EOF From client)
[tatsu114] てんじょうごかん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r01.jpg
[sf] 羽猫が良い
[sf] にーちゃんの写真目線も良い
[tatsu114] 1時間ではきゃらちゃもやりにくいかもしれんが
20:40:11 + mimimi(~izumi@nfl2-187.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] なんかいい味でそうですな
[PaLiLitH] びび。
[mimimi] 帰ってきましたよ。
[tatsu114] おかー
[mimimi] 私も週末を楽しめる権利を得ました
[PaLiLitH] お仕事予定通りでしたか?
[mimimi] 見事に最後で狂いましたが
[mimimi] 勢いで乗り切りました
[PaLiLitH] 突き進みましたか。
[tatsu114] ごごごごごご
[mimimi] なかなか強敵でしたが、後輩をだましながら片づけました
[mimimi] まぁ、そんなとこです。あっはっは
[mimimi] そして横山はジャイアントロボでした。
[PaLiLitH] Gロボいいですね。
[PaLiLitH] 原子力だし。
[mimimi] 無表情だし。
[PaLiLitH] ま゛っ。
[PaLiLitH] ま゛っ。は名言です。
[mimimi] マイブームは鉄人なのですが、
[mimimi] 欲しい鉄人フィギュアがでないのが残念です。あと、ポセイドン。
[kurow] ぽせいどん。
[kurow] ふたつ。
[mimimi] スーパーで少し安くなっていたのがラッキー
[mimimi] ああ、クロウさん
[mimimi] うちのジャイアントロボも目の焦点があっておらぬよ(わっはっは)
[kurow] やはり(はっはっは
[kurow] 三つ居るのですがその全てが焦点ズレ夫。
[PaLiLitH] 再塗装しなさいとのお達しです。
[mimimi] きっとカードの写真の方が偽物なんだ。
[PaLiLitH] 一回塗料はがして、ぬりなおしを。
[kurow] YOUの右EYEはWHEREをLOOKNG?
[mimimi] 我々が見てるのがホンモノなんだね。
[PaLiLitH] 右目がヘンテコ?
[kurow] そうに違いアリマセン。
[mimimi] 黒目が小さくて、悪役チック
[mimimi] そして、焦点があっていない。
[kurow] THEツライ。もといザッツライト。
[mimimi] そういえば絵を描きかけだったので、少し作業してみましょう
[mimimi] がたぴしがたぴし
[PaLiLitH] 油をささないと。
[PaLiLitH] みみみさんが壊れてしまいます。
[tatsu114] ではギアも変えてみましょう
[mimimi] ブルースウィリスにガソリンをいれてもらう
[PaLiLitH] レギュラー満タン。
[tatsu114] ああ、間違えて灯油を
[mimimi] ごま油です
[PaLiLitH] 廃屋がいいでしょうか。
[mimimi] かたこんかたこん
[PaLiLitH] ではサラダ油に。
[tatsu114] うまそうです
[haieda] 腰に手を当てて
[haieda] 一気に。
[haieda] ごきゅごきゅごきゅごきゅ。
[mimimi] 涙がでそうな展開になってきました
[mimimi] さて絵のほうへ移ろう
2001/10/20 21:00:00
21:00:47 Lurimu -> LuriSleep
[tatsu114] かきかきかき
[mimimi] 難しいので飽きかけ
[tatsu114] あきあきあき
[mimimi] でも、ここで飽きるとクロウさんに笑われてしまいます
[kurow] ふふ。
[kurow] ふふふふ。
[kurow] ふふふふふふふふ!
[kurow] 飽きた(ぉぃ
[tatsu114] ふふふふふふふふふふふふふ
[tatsu114] もふもふもふもふもふ
[kurow] 本棚めんどくさいっ!
[mimimi] 片づけの計ですか
[kurow] 描くの計です。
[kurow] 本棚を片付けるのはウハウハです。
[kurow] むしろ大好き。
[mimimi] それは大変。あっちも描いていたようです
[kurow] 嗚呼、この乱雑に突っ込まれた本が撲の手で綺麗にそろえられていくうう!(中毒
[mimimi] 吸血鬼の豆みたい
[kurow] 本屋で立ち読みされて順番の狂った本などを直しているのがいたらそれは撲かもしれません。
[kurow] 一年に一個なんてそんな。
[kurow] 耐えられません。
[mimimi] 適当な本棚を与えているうちに、自分の作業をすすめねば
[mimimi] うーむ
21:33:12 mimimi -> mimiconv
[mimiconv] みみこんぶ
[kurow] いてらさい
21:42:33 + Saramari(~SARAMARI@Q119044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] やあ
[sf] はやい起こしで
[tatsu114] ゆう
[Saramari] ちゃいます
[Saramari] えあーえっぢ
[tatsu114] ふれっつモバイル
[Saramari] 他人の(笑)
[Saramari] いやぁ、どれくらいの使用感覚かなぁと思って
[Saramari] よければ買おうかいなぁと
[tatsu114] つなぎ放題はいいですよぉ
[Saramari] ただいま奈良
[tatsu114] (誘惑誘惑
[Saramari] ちょこっとやっぱりWEBが重い
[sf] ほほー
21:46:22 ! Saramari (ぷくぷくぷく)
[sf] まあ32kだしな
[sf] って落ちたし
21:46:37 ! PaLiLitH (EOF From client)
[tatsu114] 奪還されたので砂
[tatsu114] モバイルでつなぎ放題になったことを考えれば
21:47:08 + Saramari(~SARAMARI@Q119044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:47:12 OTE -> OTE_Furo
[tatsu114] とってもいいです
21:47:13 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p122.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] まちがって、落ちてしまいました
[sf] うちの近辺だと高速なケイオプティコムの無線LANというのもサービスがはじまったらしーが。
[sf] 利用できる場所が多いことや、切れにくいことがAirH"の長所ですな
[sf] いあ無線LANが切れやすいかはしらんのだが
[Saramari] リブレットの操作感覚に慣れていないだけです>切れた
[Saramari] 繋ぎ放題になると人生堕落しそうです
[tatsu114] 堕落してます
[tatsu114] つなぎ放題になる前から堕落してるようなきがするけど
[sf] うひ
21:51:50 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ちーす
[gallows] こんばんわ
21:58:08 mimiconv -> mimimi
[mimimi] あ、ぎゃろさんだ
[gallows] ばわー
[mimimi] こんばんわ
[tatsu114] ばんばんじ
[mimimi] そして続き
21:59:56 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p182.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/10/20 22:00:00
22:00:46 + Tawa_away(~tawashi@AIRH03204004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:01:30 Tawa_away -> Tawashi
[tatsu114] ごしごし
[Tawashi] ごし
[mimimi] こんばんわ
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0131.jpg
[kurow] うーつかれた。
[mimimi] やられた
[sf] おー
[gallows] おー
22:05:27 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:31 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] うちなんか今から清書なのに
[sf] 謎の書店員。
[kurow] 実は閑攣さんです。
[tatsu114] おー
[sf] そーなのか
[sf] であ題名だっ
[sf] キャラ名入れないとわからんかも>題名
[kurow] つんどく解除(閑攣 雹)
[kurow] あたりで
[mimimi] ええん、見えない
[kurow] ぐう
[mimimi] sfさん、はよアップして
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0131.jpg
[sf] けいさいー
[kurow] ありがとーございまー
[sf] 積ん読が本棚に。
[sf] こわいこわいこわい
[mimimi] おー
[mimimi] お疲れさま(笑)
[kurow] 最下段でもないのにダンボールとか突っ込んで誤魔化し(笑)
[mimimi] この人が忌野さんにくっついて移動しますか
[kurow] します。
[tatsu114] 忌野君に彼女発生
[kurow] 縮小したら顔の縫い目とかわかんなくなったけど普段は特殊メイクで隠してるので良し。
[mimimi] 見たいので、一緒に描いてください
[mimimi] しくしく
22:13:45 + Ten-Rou(~k-naka@fl223.naxnet.or.jp) to #kataribe
[mimimi] DCCできないうちの環境。
[Ten-Rou] こばわですー
[kurow] へうふ。
[kurow] http://isweb20.infoseek.co.jp/play/blakkcat/rkgk/rkgk0121.jpg
[mimimi] わーい
[mimimi] 勇那ちと違うのは重いこと
[tatsu114] ・・・・・・・はやいっすね、相変わらず
[kurow] いやいや、番号を見ればわかるように描いといたものです(笑)
[kurow] さすがにいくらなんでも。
[mimimi] 時間稼ぎする暇もないくらいはやいのです
[mimimi] 流れているログで描かれていないシチュエーションはないという噂です
[kurow] げふぅ
[mimimi] あと、全キャラはすでに描いてますよ。ここだけの話(信用のおける情報筋)
[kurow] ぎあ
[mimimi] 見るペースにあわせて、公開しているのです。ここだけの話。
22:19:36 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p182.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:20:58 + Phoenix(~zzgundom@pd3228e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:21:19 tatsu114 -> AWAY114
[mimimi] われながらかなり真実っぽい噂を流した
[mimimi] こんばんわ
22:21:30 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] すごい噂だ
[Away-Tail] 噂とデマはちゃうで・・・・
[AWAY114] うわさは真実になります
[Saramari] いずみさんが言われているのでこの情報は本当でしょう
[Saramari] おち
22:22:27 ! Saramari (ぷくぷくぷく)
[mimimi] おつかれさまです
[OTE_Furo] sfさんの先読み機能によって、実は未来に製作されるキャラのキャラシーが作られているという噂が。
[mimimi] がんばって、クロウさんが描いてくれれば
[mimimi] 他の絵かきも頑張るの裏技
22:23:06 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
22:23:57 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Phoenix] こんばにゅは
22:24:55 OTE_Furo -> OTE
[sf] ふむ
[sf] では、こちらも題名を。
[kurow] う
[kurow] 髪の色が間違っているので無しの方向で(笑)
[sf] # 数年ぶりにほんの山が倒壊したので積みなおした
[sf] ふむふむ
[sf] 没
22:25:42 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはでふ。
[kurow] おは
22:30:22 killaway -> killist
[kurow] 帰還。
[kurow] オカエリナサイちくしょう(ぉぃ
22:31:02 + soutou(~soutou@YahooBB218129208028.bbtec.net) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわですー
[killist] うひ
[killist] こんばんはー&ただいまー
[soutou] はいる
[Phoenix] こばは〜
[mimimi] こんばんわ
[kurow] たのしかったかあああ(血涙
[killist] すごかったよ!w
[kurow] (じたじたじた)
[killist] 武器屋だった!
[killist] まじで!w
[kurow] (ばたばたばた)
[AWAY114] あ、武器屋に言った勇者だ
[haieda] (どたどたどた)
[kurow] くそう、くそう、くっそおおおおう!
22:33:04 AWAY114 -> TATSU114
[killist] 店主のコレクションがみたかtta(--;
[TATSU114] いいなーーーーーー
[OTE] ええなぁ
22:33:19 TATSU114 -> tatsu114
[killist] うひひ
[kurow] さてと。羨ましがるのやめっと。
[killist] 感動したじょー
[kurow] HAHAHA
[killist] いろいろ、マスターから話も聞き出したよー(w
[killist] ああ、デジカメ持ってったのに、写真撮るのわすれた……
[kurow] アイアムノットスピークジャパニーズネーHAHA
[kurow] HAHA…HA
[fukanju] botサーバー&ルーター落ち。
[killist] うなー
[kurow] (いじけ)
22:35:32 ! fukanju (EOF From client)
22:35:32 ! LuriSleep (EOF From client)
22:35:32 ! killist (ログが溜まって重いのじゃあ)
[mimimi] いいな
[kurow] いいんだいいんだ、どうせ描くしかないんだ
[kurow] じたじた
[tatsu114] 来年以降
[tatsu114] 行こう
[Phoenix] 絵が描けるようになりたい
[kurow] では描きましょう。
[kurow] それしかないですきっと。
[mimimi] 漫画とか描きたい
[Phoenix] でも、絵が上手に描けるようになりたいけど、それ以上に文章を上手に書けるようになりたい。
[kurow] みみさんにははざまんが大王をぜひ(パクリや
[mimimi] 最終目標はプルートミアの版権買い取り(とか宣言)
[mimimi] 狭間はクロウさんにゆずるよ(´▽`)/
[kurow] ひぃっ
[mimimi] だって、全キャラ〜(´▽`)/
[kurow] げぶっ
[gallows] 全キャラ〜
[tatsu114] もふー
[gallows] わたくし寒くなってきた途端に毎日眠くて動けない有り様です
[kurow] イヒー
[kurow] 窓を開けていたら妹に閉められました。
[tatsu114] 兄の権限であけましょう
[kurow] あけると涼しいのに。
[mimimi] 私さむくなってきた途端に「ドラクエのラッキーパネルが儲かりそう、うひ」で毎日したい有り様
[kurow] 窓開けるなら部屋のドア開けるなとまでいわれました。
22:42:58 Away-Tail -> cook-Tail
[kurow] それから、兄の権限などというものは無いに等しいです。
[tatsu114] 兄の権限で却下しましょう
[tatsu114] えー
[Phoenix] 妹の権限に負けてますからなぁ(笑 <兄の権限
22:43:18 + lokai(~aloeking@PPP77.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ワナ
22:43:41 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:43:43 + LuriAway(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
22:43:53 + Mirin(~kureki@max1-ppp30.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
22:44:12 Mode by sf: #kataribe +oo fukaZAway LuriAway
[kurow] むしろオカエリナサイちくしょおおお(またかい
[lokai] むふーん
[lokai] (もーにんぐすたー)
[kurow] うがー!
[tatsu114] 見に行ったんだ
[tatsu114] そして買ったんだ
[kurow] うらやましいうらやましいうらやましいいいいい!
[lokai] ええ。
[lokai] 買いましたとも。
[kurow] じたじたばたばた
[tatsu114] ください
[lokai] もーにんぐすたー
[soutou] カーターナー
[tatsu114] ってか頂戴
[kurow] ギャア(絶命
[mimimi] 刀ほしいな
[kurow] いいもん。
[tatsu114] えくすかりばー
[lokai] 日本刀買った人います。
[kurow] ろかいさんが居ない間に落書きしちゃったもんねーだフフン
[mimimi] ええな
[lokai] おにょれー
[soutou] 誰が買ったのだろう
[lokai] ほしほし。
[lokai] >日本刀
[Phoenix] いいなー
[tatsu114] ちなみにそれらは
[tatsu114] 鉄でしたか?
[Phoenix] モーン中の星
22:47:12 fukaZAway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[lokai] おがえりなさい。
[kurow] かなさい
[kurow] うう、くそう
[lokai] えへえへえへ。
[kurow] かくなる上は一人でジブリ美術館に。
[lokai] お金をためてエクスカリバーを購入する所存。
[kurow] うううっ
[lokai] えへえへえへー
[kurow] ダメだ、いかに抗おうとも勝てるきがしないっ
[tatsu114] いくらでしたか?
[tatsu114] <えくすかりばん
[tatsu114] 類似商品エクスカバー
[kurow] エクスカリパー
[soutou] いちまんはっせんえん
[soutou] http://www.kamakuranet.ne.jp/~sankaido/list.htm
[soutou] 参照
[lokai] 鞘から抜き放つときの音が
[lokai] たまらないそうで>エクスカリバー
[kurow] ぐうう
22:52:01 kurow -> krwmizaru
[tatsu114] しゃきん
[tatsu114] 一発で買える値段だな
[tatsu114] デモなんかこんなの家においといたら何かと思われそうだな
[lokai] お店の人に
[lokai] 「これは自分で試さないで下さいね」
[lokai] といわれた>もーにんぐすたー
[mimimi] 描くときの資料に一本ほしいです
[soutou] 鈍器だと
[soutou] 模造も何もないからのう
[lokai] もっと凶悪なのもあるけど非売品だそうです>打撃系
[haieda] がごん。
[krwmizaru] 見ざるとは思っていてもダメ。
[krwmizaru] 染み付いた癖は。
22:54:20 krwmizaru -> kurow
[soutou] 何で鎌倉が関西にないんだろう(ぉぃ
[mimimi] 心配しなくても、我々も欲しいよ(´▽`)>クロウさん
[tatsu114] 何で鎌倉が中部にないんだろう
[tatsu114] 特に名古屋
[kurow] うう。
[OTE] なぜ鎌倉が宮崎に(以下略
[kurow] 鎌倉はどうでもいいです。
[kurow] なぜウチの前のコンビには武器を取り扱っていないんだろう。
[mimimi] ダメだ(笑)
[fukanju] ………(^^;
[sf] コンビニで武器が売っている世界。
[kurow] 雑誌の横とかにこう。
[sf] 面白げだ。
[kurow] 百円ショップでは武器売ってます(それは包丁だ
[Phoenix] キミみたいな客がいるからだよ<なぜウチの前の〜
[sf] 拳銃や魔剣がコンビニで。生活必需品のコーナーに。
[kurow] なにをいいます。
[fukanju] 銀の銃弾とか。
[OTE] それはうちの虚空だ(笑)>コンビニで
[sf] 聖水のペットボトル。
[mimimi] 大人買いするクロウさんとか
[Mirin] 「ジャンクソード」って小説で売ってましたよ〜>コンビニに武器
[kurow] 買うだけ。買って愛でるだけ。たまに振り回してみたりなんかして。そのうち人を斬りたく(こらこら
22:57:32 cook-Tail -> Eat-Tail
[Phoenix] こないだ読んだ吸血鬼モノの同人小説の一節。「銀の鉛弾を食らわせてやる!!」
[soutou] 武装コンビニ
[Phoenix] それってさぁ、鉛弾じゃないじゃん(笑
[fukanju] (^^;
[Mirin] それはペルソナにありましたな〜<武装コンビニ
[lokai] ついでにカタログ買ってきました。
[kurow] 銀でコーティングしてあるだけの安物。
[kurow] あああっ!
[kurow] かたろぐうううううううう!
[kurow] じたばたじたばたじたばたじた
2001/10/20 23:00:00
[Phoenix] つんつん(指でつつく >クロウくん
[sf] ぼーみんなで山海堂
[sf] オフのあと
[tatsu114] まあ
[sf] ブレナンのあれを遊ぶ。
[tatsu114] いける機会があったら言って身よっと
[kurow] 「バッソ?持ってるよホラ」
[sf] うひひひひ
[sf] 題名度忘れした
[kurow] モンスターホラーショウでしたっけか。
[haieda] ドラゴンファンタジー?
23:07:55 + nmhs(~nmhs@kks01-p212.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] それそれ
[sf] 『モンスターホラーショウ』です
[mimimi] こんばんわ
[sf] "プレイヤーの"所持品がPCの所持品になるというステキなTRPG。
[tatsu114] なんか
[fukanju] ふむ。
[tatsu114] セッションで使うとえらく高くつきそうですな
[sf] http://www.trpg.net/event/500000/ の嶌 吹朗 さんのイラストに有る
[sf] 自転車を担いだひとは『モンスターホラーショウ』ネタですな。
[sf] もしプレイヤーが自転車を担いできたならばPCに自転車を与えて良いみたいなことがルールブックに事例として書かれていたような気がする
[kurow] します。
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=00760512
[sf] びびび
23:15:49 Tawashi -> Tawa_Zzz
[sf] まだ買えると思います。話のネタにぜひどうぞ。
[fukanju] もしプレイヤーが小型自動車を担いできたら、それも行けるのだろうか。
[sf] もちろん。
[soutou] 誰かを肩車していたら……(ぉぃ
[fukanju] おお。
[fukanju] …………子供を肩車して連れてきていたら、PCにも子供が?(^^;
23:18:55 Eat-Tail -> Zero-Tail
[sf] たぶん。
[OTE] 八頭大ばりに、折畳式潜水艦を。
23:20:00 tatsu114 -> MIDI114
[kurow] 問題はオンじゃできないことだ(爆)
[sf] わはは
[fukanju] 確かに(^^;
[soutou] 持っていると言い張る(ぉぃ
[soutou] <オン
23:30:13 + Kakeru(Kakeru@pdf6fbe.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ばんるん
[lokai] る
[fukanju] ん
[Kakeru] るん
23:35:23 MIDI114 -> tatsu114
[lokai] めふめふふ
[tatsu114] もふもふもふ
23:39:29 + killist(~screaming@ppa01-0991.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] がこんがこん
[tatsu114] ぼこんぼこん
[killist] ぺこんぺこん
[tatsu114] そうそう
[killist] 雪花:「くー…(ネムぃ…)」
[tatsu114] 月影さんから
[tatsu114] 魔笛の効果を聞いておきました
[killist] わははは
[tatsu114] 簡単にいえば精神操作ちっく名笛
[killist] ふにゃあ
[killist] にゃるほど
[tatsu114] まさに童話の笛吹きのような感じ
[killist] ふみゅる。
23:44:22 Zero-Tail -> TV-Tail
[tatsu114] ただ精神たいの塊がそこらにいるので
[killist] 童話のやつは、ハーメルンには旅して来ただけだけどね〜(^^;
[tatsu114] 吹いたら面白いようになんか影響ありそうです
[killist] ふにい
[sf] 「来れ若人、自衛隊へ!!」
[sf] というノリの移民募集者が伝説の由来らしいのう
[lokai] ふににふに
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/396a6da655cc80106e60?aid=p-sf0023&bibid=00576955
[sf] みす
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=00576955
[lokai] ちくま文庫でしたか
[sf] 『ハーメルンの笛吹き男』阿部謹也
[sf] 有名な著作ですな
23:49:21 + mimimi(~izumi@nfl2-86.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] たしかこれが大学入試で出てきて笑った
[lokai] わはは
[tatsu114] レッドスネースカモン
23:49:39 + killin(~screaming@ppa01-0991.din.or.jp) to #kataribe
23:59:41 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p124.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
2001/10/21 00:00:00 end