語り部IRCログ #kataribe 2001-10-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-10-28をご活用くださいませ。

2001/10/28 00:00:01
[sf] 「顧客としては」は「お金を出さない人間」であー
[fukanju] あぁ。かもしれず。
[sf] 「仕事の協力者としては」は「お金になることをやらない人間」は存在価値はないかもしれない。まあ間接部門だって大切だが。
[fukanju] 人数が多くなればなるほど、直接お金にはならないけれども部門間の調整をする人間の能力が全体の効率を左右しますのぉ。
[sf] うん
[mimimi] うぃ
[fukanju] #評価されがたいが
[sf] でもまあ、組織そのものに金になるなにかがないと
[sf] 役に立たん
[fukanju] それはそーだ(^^;
[mimimi] そこに回せるお金も用意しないといけないし、その分も稼げるものがなくてはいけない
[sf] というわけで
[sf] いいかげんなんとかせんとな
[sf] さて
[sf] 飯食ってこよ
00:05:31 sf -> sf_away
[lokai] いてらさい。
[Hisasi] らーめんつくてきまふ
[sf_away] 問題は、どんな要求を満たして、誰から金を取るかだな。
[sf_away] ぐー
[Kakeru] ぐー
[fukanju] くってらっしゃいませ。
[killist] つくてら
[mimimi] ふとんラミア
[mimimi] なんかくるまってたら暑くなってきた
[lokai] ああいかん
[lokai] 夕方に洗濯機をかけて、そのまま忘れてました。
[lokai] 回収回収
[hari] かびちゃうぞ
[hari] 若しくは凍っちゃうぞ
[lokai] 干してます。
[lokai] 洗濯物を長いこと放置するとゑうになりますね。
[hari] うい
[hari] 臭いがつきます
[lokai] せっせと干します。
[lokai] なんか部屋が湿っぽくなってきました。
[hari] 女:(しくしくしく)
[lokai] #泣いている。
[mimimi] #錆びたのかも
[Hisasi] #塩らめーんはんまい
00:22:52 + MakotoK(~trap@x51-168.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 女:「……湿っぽくしてみたわ」
[gombeaway] #落ちます
[gombeaway] #おやすみなさいー
[lokai] おやすみなさい。
[mimimi] #おやすみなさい
[hari] おやぷ
[hari] 女:「それとも……」
[lokai] 雨降:「やめんか(滅)」<洗濯物干し中
00:24:11 + Hisasi0(~chocoa@z61-115-106-58.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[hari] 女:「絞めっぽいほうがお好き?(にこり)」
[Hisasi0] ぐつぐつ
[hari] きりきりきり
[Hisasi0] でろでろでろ
[hari] 女:「絞めっぽい雰囲気……(うっとり)」>ナニカを締め上げてる
00:27:38 + nmhs(~nmhs@kks01-p125.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi0] なにか:「きゅー」
[lokai] #な、なんだろう(どきどき)
[Hisasi0] #なにかエキスw
[lokai] 雨降:「その手に持っているものはなんだろう」>女
[lokai] #聞いたら危険だったかもしれない
[hari] 女:「なにかよ」
[hari] ぼたぼた
[Hisasi0] なにか:「きゅー() 」
[hari] #滴るなにかエキス
[Hisasi0] >びちびち
[lokai] 雨降:「痛がっているようだが」
[hari] 女:「絞めっぽい雰囲気を演出するには欠かせない素材ね」
[hari] 女:「……あぁ、なんて優しいのかしら」
[hari] 女:「このなにかは、あなたのものよ」(放す)
[Hisasi0] なにか:「きゅきゅー(ぴちぴち)」
[lokai] 雨降:「……いや、別に欲しいといったわけでは(汗)」
[hari] 女:「なにかは、絞らないと2分に1回分裂する習性があります(棒読み)」
[Hisasi0] なにか:「きゅー(ぴとっ)」
[lokai] #ぎやー
[mimimi] #昔ぎゃろさんもなにかを出していたような……
[lokai] 雨降:「分裂?」
[hari] 女:「一番はじめに優しくしてくれた人を親と思い、すり付く習性もあります(棒読み)」
[nmhs] #ぬるっとした触感がたまらない
[Hisasi0] なにか:「きゅきゅー(ぺちょ)」
[lokai] 雨降:「……(うぞぞぞぞ)」
[Hisasi0] #顔面にはりつくなにか
[hari] 女:「可愛がってね……(ゆらゆら)」
[lokai] 雨降:「やめい(ひっぱる)」
[Hisasi0] なにか:「きゅー(ぴちぴち)」
[hari] なにかエキスが搾り出される
[lokai] 雨降:「……なんだこれは(ぞわぞわ)」
[Hisasi0] #不思議なエキス
[hari] 臭いと色と感触はともかく、味は良さそうだ(推定)
[Hisasi0] #栄養もありそうだぞ
[lokai] #どきどき
[hari] とても身体に良い(仮定)
00:37:02 thetAway -> theta0
[Hisasi0] #とってもぴちぴちして触れるとぺちょっとします
[lokai] 雨降:「……(ごしごし)」
[mimimi] #癒し系
[hari] 女:「しみこむしみこむしみこむ……(ぽそぽそ)」
[lokai] 雨降:「……どうしたものかな」
[Hisasi0] なにか:「きゅーーー(ぽたぽた)」
[lokai] #ぷらーんとぶらさげてる
[Hisasi0] #なにかエキスがこぼれます
[hari] #女は、すでに影も形も(w
[lokai] 雨降:「いかん(畳ふきふき)」
[lokai] #とりあえず桶か何かに。
[Hisasi0] なにか:「きゅきゅー」
[lokai] 雨降:(つんつん)
[Hisasi0] なにか:「きゅっ」>つるぺちょっ
[lokai] 雨降:「うわぁ(指引っ込め)」
[Hisasi0] なにか:「きゅきゅー」>なついているらしい
[lokai] #どういう外見なのだろう
[Hisasi0] #うみにんみたいな
[lokai] #想像していたより可愛いらしい
[PaLiLitH] #http://www.umininn.com/
[PaLiLitH] #うみにん
[lokai] #なんかスライムで作ったひとでみたいのを想像してました
[Hisasi0] #きゃー
[hari] #女は、雑巾絞りで絞ってました(w
[lokai] #ぎゃー>ぞうきんしぼり
[Hisasi0] #きゅー
[hari] すぐに桶いっぱいになるぞ(w
[hari] #満杯になった時点で、お互いに押し合って飽和状態になる
[hari] #そして、あふれるなにかエキス(ぉ
[lokai] 雨降:「……余り懐かれると困るのだが……うわ」
[Hisasi0] なにか:「きゅー(ぷるぷる)」
[Hisasi0] #ぷるぷると上半身が二つに割れる
[Hisasi0] なにか’:「きゅー」
[lokai] #ぶんれつしてるー
[Hisasi0] なにか:「きゅきゅー」
[lokai] 雨降:「…………増えるのか(汗)」
[soutou] #ねるとします
[soutou] #おやす
[Hisasi0] #おや
[lokai] #おやすになさい
00:53:31 ! soutou (朝起きると夜眠い)
00:55:05 + mimimi(~izumi@nfl2-108.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おかえりなさい。
[mimimi] ただいまです
00:57:24 PaLiLitH -> PaLiPSO2
00:58:54 MakotoK -> Mak_MTG
2001/10/28 01:00:00
01:02:23 + Mirin(~kureki@max1-ppp10.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] きゅー。
[Hisasi0] きゅきゅー
[Onomoto] きゅー
[Onomoto] てゆーか今起きた(笑)
[lokai] おはきゅー
[Hisasi0] えうw
01:06:35 sf_away -> sf
[lokai] おかえりなさい。
[Onomoto] うぅ
[Onomoto] 眠い
[Hisasi0] 昼夜逆転だ
[Hisasi0] ひとのこたいえないけどさ
[Onomoto] んむ
[Onomoto] 昼夜逆転して夜眠いです(ぉぃ
[PaLiPSO2] がーん。
[mimimi] 今一時ですか
[sf] ぶーん
[Onomoto] ごろごろ
[lokai] どろり。
[mimimi] 次の一手
[sf] 金儲け。
[nmhs] 俗世間的です
[sf] 金がなくてはなにもできません
[sf] 広告も出せません、ひとも雇えません、印刷物も作れません、電車にも乗れません。
[sf] 休めません。
[mimimi] んだな
01:23:01 Lurimu -> LuriSLeep
[nmhs] でもそれが悪いとは思いません
[sf] 悪いです。
[sf] 論外です。
[nmhs] そんなこと言う人、キライです
[sf] つまるところ、なにもできない、なにも続けられないということですからな。
[nmhs] ごろごろごろ……(去)
[sf] 金の回らない組織に存続は不可能です。
[mimimi] 借金とともに倒れる。ふぅ
[sf] タニマチ/後援者/寄付するたくさんの人間、あたりがいれば別だけど。それはそれで金の回る組織と言うもんですな。
[sf] 辛抱強い人間が我慢して堪え忍んめば数年は持ちます。でもそれだけです。
[mimimi] ああ
[mimimi] うちも次かんがえんといかんわ。
[fukanju] まぁ、お金が回ることは重要ですな。
[sf] 最近、このサーバ使っとる人にも会社の倒産多いねぇ。
[mimimi] うひぃ
[lokai] えうえうえうえうえう。
[fukanju] わたしも、自力で金が立派に稼ぎ出せるまで後一年半あるしのぉ。
[mimimi] でも、あって不思議でないのでなんとも
[sf] レイオフもよくあるしな
[Kakeru] 安定した職業を目指しましょう。医者とか弁護士とか(おい
[sf] あのあたりも安定してるかってとまた別だが。
[mimimi] ぐぅ
[Kakeru] TRPGライターよりは(ぼそ
[sf] わはは
[mimimi] 職かえるにも、それにあった技術の積み重ねが必要じゃよ
[sf] なんにしても医者や弁護士は十年ほどは必要じゃよ
[sf] それだけの専門職なんだから金とってあたりまえ
[Kakeru] なむなむ
[sf] じくじく
[sf] 金儲け金儲け
[sf] 私自身ひとりでは、別にまあ、どうにでもなるんだが。
[sf] やっぱこー、みんな苦しいみたいだし、死後と回せるような金の回る体制を作れたら、みんなでハッピー。
[fukanju] まぁ、六年で出るはずの学部に11年ぐらいかかったりするぐらい技術の蓄積には(ぉぃ
[sf] (;^^)
[Kakeru] みんなでふかにゃにたかる(ごすっ
[mimimi] なにげに変換が>死後と
[sf] げふん
[sf] ツーわけでまあ、真剣にこー、別の手を試さんとな。
01:54:04 + lokai0(~aloeking@PPP20.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
01:54:20 ! Hisasi0 (CHOCOA)
[lokai0] 爆弾でた
[mimimi] おかえりなさいまし
01:55:40 Lytton -> OTE_Aw
[kurow] ばくだんこわいよう
01:55:54 lokai0 -> lokai
[mimimi] ひとまず
[mimimi] コピーいってこよ
01:57:28 mimimi -> mimiconv
2001/10/28 02:00:00
[fukanju] ………おもわず、sfさんの死後も回りつづける体勢作り、とゆーいみかと(^^;>変換
[bagr] ぐるぐるぐるぐる
[bagr] (そして回りつづけてる間オルゴールは今日を流しつづける
02:19:07 ! Mirin (CHOCOA)
02:20:22 mimiconv -> mimimi
[mimimi] さぶいです
[kurow] 暑いです。撲は変です。
[mimimi] 部屋にいるときはわりと余裕でしたが、外で原付きのって走ると顔が凍りつきました
[lokai] 冷えてますか。
[mimimi] 鼻がずるずるしそう
[sf] うん「死後も回りつづける体勢作り」は重要
[Kakeru] みんなでsfさんの遺志を継ごう
[mimimi] 人の縁とかそっから生み出す成果物とか、今あるものがふいと無くなるのは困るわな
[mimimi] ま、できる範囲でしかできんが
02:29:17 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] 風邪引くとやばいんでとりあえずねときます
[lokai] おやすみなさい。
[mimisleep] おやすみなさいです
[lokai] どうかお大事に。
[kurow] おやすみなさい
[BallMk-2] おやぷ
[Kakeru] あしたのためにおちますみかん
02:33:07 ! Kakeru (っていうか今日です)
[lokai] おやるn
[fukanju] おやするん。
[sf] がりがり
[BallMk-2] かぷかぷ
02:53:26 gallows -> galloAWAY
2001/10/28 03:00:00
[Onomoto] どかーん
[BallMk-2] きゃー
[fukanju] どどーん
03:08:35 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] てところでねます。
[fukaSleep] てところでねます。
[fukaSleep] おやす。
[lokai] おやすみなさい。
[BallMk-2] おやす
[fukaSleep] 例えば、愛する人のために自分を犠牲にしても後悔しない、とゆーのは、現代のロマンのひとつかもしれない。
[lokai] ほd
[lokai] ほえ
[Onomoto] うむむ
[Onomoto] どかーんは現代のロマンだったのか(違
[BallMk-2] 自爆は男のロマンですよ
[Onomoto] どかーん
03:16:50 Onomoto -> Onomo_Zzz
[Onomo_Zzz] 寝るです
[lokai] おやふいふいふい
[Onomo_Zzz] おやふみ
2001/10/28 04:00:00
04:51:04 FFX-Tail -> Z-Tail
04:54:07 bagr -> tatsu114
04:54:19 Cat-Tail -> Zzz-Tail
04:55:19 bagr_ -> tatsu114_
04:58:02 tatsu114 -> sleep114
2001/10/28 05:00:00
[sf] びびび
[lokai] わー
[lokai] 今日も夜が明けちまうー
[killist] 不思議だ
[sf] うひー
[sf] 日報は出した
[lokai] 早寝して、昼から古書まつり二周目とかやろうと思ったのに
[lokai] 買ってきたペーパークラフトを作ってたら朝。
[lokai] 昨日の本、まだ半分も読んでないのに。
[sf] (;^^)
[lokai] 中世の城のキットが売れ残っていたので
[lokai] 買ってこようと思ったのに。
[sf] ほむほむ
[lokai] えーうー(物欲リミッタ破壊)
[kurow] 限界であります
[kurow] パタリ
05:58:39 kurow -> krw_sleep
[lokai] お疲れさま
2001/10/28 06:00:00
2001/10/28 05:59:32
2001/10/28 06:00:00
[ShinJikk_] さてねます
[ShinJikk_] おやすー
06:06:18 ! ShinJikk_ (あ、あんですとー!)
[lokai] おやふになさい
06:24:50 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] おやすみ
[lokai] おやすみなさい。
06:28:41 + Saramari(~Saramari@P061204094107.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[killist] なでなで
[Saramari] 訪雪猫なでられるのこと
[killist] なでなで(じゅるり
[lokai] ぎくぎく
[killist] 何もしないよぉ(笑)
[lokai] >じゅるり
[killist] 大丈夫だってば(笑)
[Saramari] 猫肉はまずいらしいぞな
[Saramari] トロならうまそうだが
[killist] じゃあ、やめとこ。
[lokai] ほっ
[Saramari] ……ちっ
[killist] それにしてもお腹がすいたなぁ……
[Saramari] ぜりーくいました
[Saramari] おっと朝ご飯のじかんです
[Saramari] くってきやす
[lokai] いてら
[killist] くってら〜(;_;
[lokai] うむ
[lokai] 作業精度が落ちてきたので
[killist] ねますか?
[lokai] 手の糊を落として気分転換してきました
[lokai] 続行
[Saramari] しかし、糊がつく作業ってなんだろう?
[killist] うむ。
[killist] わたしもながねんのぎもんだった
2001/10/28 07:00:00
[BallMk-2] みゅ
[Saramari] おはよたまにゃん
[BallMk-2] はよ
[lokai] うあよー
[BallMk-2] 4度寝ほどしてました
[lokai] ぎゃふん
[BallMk-2] 2時半くらいから寝たり起きたり
[BallMk-2] 睡眠ラブ
[lokai] ねそびれた
07:13:59 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:48:53 + Saramari(~Saramari@P061204095177.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
07:53:49 ! Z-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] さて
[lokai] そろそろ落ちまする。
[lokai] またよるにでも。
07:56:10 ! lokai (あと屋根だけなのに)
[BallMk-2] であー
[BallMk-2] さて、アギトアギト
07:57:21 BallMk-2 -> Ballmesi
[Saramari] 今日は日曜日か
[Ballmesi] その前にめしめし
[Saramari] 土日共に仕事だと
[Saramari] どうも曜日感覚がずれるなぁ
[Saramari] 九州は、週刊誌も一日遅れででるからよけいかもしれんけど
07:58:33 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
2001/10/28 08:00:00
2001/10/28 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:48 sf_sleep -> sf
[Saramari] そこそこ常時接続が普及してきたが、人々の生活リズムはテレホーダイのころから
[Saramari] それほど変わらないのであった(まる)
[Kakeru] つづく
[sf] 私の場合には
[sf] ずるずるずれてるだけです
[Kakeru] 一日27時間の男
08:10:04 Ballmesi -> BallMk-2
[sf] まあてけとーに仕事を進めるべー
[BallMk-2] ずーるこうてい
[BallMk-2] てけとーてけとー
[Kakeru] てけとー
[BallMk-2] 私は、相変わらずテレホーダイ時間はほとんど居ません(まるち)
[Kakeru] てけとーにいます
[BallMk-2] 人生てきとー
[BallMk-2] てきとー……ああ、なんて素晴らしい響き
[Kakeru] てけとーでは食えません
[BallMk-2] いあ、意外に食える
[Kakeru] ふむ
[sf] まあ、適切なら食える
[BallMk-2] このまったりとした食感がなんともいえず
08:26:16 killist -> killPSO2
[Kakeru] もちもち
[sf] 一言を考えるか
[BallMk-2] あ、そーだ
[BallMk-2] 私も一言考えねば
[BallMk-2] 締め切り今日だった
[Kakeru] ちゃこん
08:37:17 BallMk-2 -> Ball_work
2001/10/28 09:00:00
09:01:14 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:02:08 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
2001/10/28 10:00:00
2001/10/28 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:49 OTE_Aw -> OTE
10:27:32 + mimimi(~izumi@nfl2-39.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはふです
10:33:41 LuriSLeep -> Lurimu
10:36:15 + tawa_away(~tawashi@AIRH03228022.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:37:14 tawa_away -> tawashi
[tawashi] ごしごし(挨拶)
[mimimi] おはようごしごしです
[tawashi] おはでふの
[killPSO2] おはもにございます
[tawashi] もに。
[mimimi] 絵具の調色などしながら愉快に過ごしています
2001/10/28 11:00:00
[tawashi] ごしごし
[mimimi] 塗って、乾かぬうちに触って、ああ愉快(?)
[tawashi] きゃー
[tawashi] Ctrl+Zの効かない世界ー
[killPSO2] コントロール+zってなあに?
[mimimi] undoあったらいいな(笑)
[killPSO2] アンドゥかw
[mimimi] MacのコマンドZですね
[killPSO2] ふむふむ。MacのコマンドはWinのコントロールだったのか。
[killPSO2] とすると、MacのコントロールはWinのなんだろ?(w
[tawashi] ・・・人生にUndoも欲しい(ぉ
[tawashi] おそらく、Altきー
[killPSO2] ふうむ……
[killPSO2] Macはコマンドキーにaltって書いてあるな……
[killPSO2] 逆になってるのかw
[tawashi] なるほそw
[killPSO2] へーφ(.. )
[tawashi] 林檎窓交流会w
[killPSO2] うひ
[mimimi] そいや、killistさんのメインマシンはなんだろ
[killPSO2] iBook500です。
[mimimi] ……
[mimimi] ぱたっ
[killPSO2] ほえ?
[tawashi] あらら
[killPSO2] mimimiさんが、死んだふりしてる……
[mimimi] いい機種をおもちです
[killPSO2] ふ、これの前はPerforma588desitayo~(^^;
[killPSO2] でしたよ(^^;
[killPSO2] 漢字トークですぜ。
[killPSO2] パワーPCじゃないんですぜw
[mimimi] うちはPowerBook333です。デスクトップは8500/180
[mimimi] 総合で評価すると同じくらいにおちつきそう
[killPSO2] うに。
[mimimi] IBookいいな
[killPSO2] でももうこれよかいいの、随分でてるでしょう(^^;
[mimimi] うちの8500/180と交換受付などおこなっています。お気軽に声をかけてください
11:14:25 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #kataribe
[mimimi] こんにちわ
[killPSO2] 御免。無理。>mimimiさ
[killPSO2] こんにちは>閣下
[soutou] はいる
[tawashi] ごしごし
[mimimi] やはり無理があったようですう
[mimimi] 8700/415とかレアっぽさを前面にだして交渉するべきでした
[mimimi] (注)そんな機種はない
11:40:10 PaLiPSO2 -> PaLiLitH
11:41:51 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[mimimi] おはようございます
[mimimi] 絵具をつくりすぎて失敗
11:45:18 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-05p140.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:46:10 ! theta0 (EOF From client)
11:46:24 + tawa_away(~tawashi@AIRH03228022.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかごし
[mimimi] おかえりなさい
[PaLiLitH_] かえりました。
[mimimi] ラグオルからの帰還
[killPSO2] ラグオルは今日は込み気味(^^;
11:52:04 ! soutou (CHOCOA)
[mimimi] 週末を利用して出かける戦士達が多いようです
[killPSO2] 今日はファミ通クエストの最終日なのです
[mimimi] イベントらしい
[killPSO2] うにゅ。ここ1ヶ月続いたイベントの最終日で
[killPSO2] ほとんど駆け込み寺状態です(--;
[killPSO2] ←そのひとり。
2001/10/28 12:00:00
[PaLiLitH_] あれがなんなのかさっぱりわかってないです。
[killPSO2] ふむ
[killPSO2] あれは、エンターブレインなどが行ってる期間限定クエストです。
12:21:33 tawa_away -> tawashi
[killPSO2] あのクエストでは倒したエネミーの数がカウントされ(申告性)、その総計を1億に達させようというイベントです。
[killPSO2] http://pso.sonic.isao.net/cgi-bin/psov2/event_index.cgi?eventid=1
[killPSO2] 公式ページはここですが
[killPSO2] 今日はむちゃくちゃ重いです。
[mimimi] ふみふみ
[killPSO2] でまあ、クエストをクリアしたデータの入ったメモリーを刺したまま、DCでこのサイトにアクセスして、
[killPSO2] そのクリアデータをアップすると申告したことになるわけです。
[killPSO2] いま、9000万になるかならないかくらいですから、
[killPSO2] 今日中にってのは無理っぽいですねえ(^^;
[killPSO2] データをアップするのにもずいぶん時間かかるし。>混んでて
[killPSO2] で、このイベントとは直接関係ないですが
12:27:20 ! tawashi (ごしごしごしごし)
[killPSO2] このイベント用のクエストで、
[killPSO2] 銅のバッチというアイテムがてにはいるのですが、これをあつめて、あるNPCに渡すと
[sleep114] もふ
12:28:48 sleep114 -> tatsu114
[killPSO2] レア武器と交換してくれるわけです。
[PaLiLitH_] なるほど。
[PaLiLitH_] みっつです。
[killPSO2] 銅が三つで、銀のバッチと交換
[tatsu114] で、銀を3つで金に交換とか
[killPSO2] 銀が三つで、金のバッチと交換。
[killPSO2] そそ
[killPSO2] 金が三つで、レア武器一個。
[killPSO2] とてもイカした武器と交換してくれます。
[PaLiLitH_] 27個ないとだめでありますか。
[killPSO2] だめであります。
[tatsu114] あるのですか、そんなに
[mimimi] じいさんがこっちをにらんでいるページがあらわれました
[PaLiLitH_] 一回で8つくらいいただけたような。
[killPSO2] 何度でもできるのです>クエスト
[killPSO2] 2人以上いれば最多9個ひろえます。
[killPSO2] 1人のばあいは6個が限度です。
12:32:33 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[tatsu114] ・・・・・・・・・・・・ってことは4人いてはじめてひとつのレア武器ですか
[killPSO2] いあ
[killPSO2] 一人当り9個てにはいるのではなく
[killPSO2] 全員で9個であります。
[killPSO2] よって、一人で6個か、二人でやってバッチは全部もらうが、効率的です。
[tatsu114] じゃあ、レア武器を手に入れるにはなんかいもやるひつようがある、と
[killPSO2] そうです。
[killPSO2] しかもレア武器は3種類。
[tatsu114] バッチはそのまま残ってるんですか?
[killPSO2] アイテムですから残ります。
[tatsu114] なんか長続きさせてくれるクエストですな
[killPSO2] しかしそれが、今日で終わりなのでありますw
[tatsu114] あらま
[killPSO2] ひと月前からやってたのでありますが。
[killPSO2] 今日が最終日なのです。
[mimimi] ふむふむ
[mimimi] ま
[mimimi] これ以上話を続ける場合は#裏あたりがよいかとも思われまする
[tatsu114] あい
[killPSO2] ですね、
[killPSO2] 失礼しましたです>おーる
[PaLiLitH] ごそごそ。
[PaLiLitH] 失礼しました。
[mimimi] ラグオルに旅立てない僻みではないです(笑)
[tatsu114] しっと
[tatsu114] きー
[mimimi] うひひ
[tatsu114] わたしもさいきんもぐってません
[killPSO2] 114さんがハンカチを噛んでらっしゃる。
[mimimi] 狭間06お絵かきオンライン
[tatsu114] 別のネットゲーならやってるけど
[mimimi] とかステキなゲーム(?)があったら私財はたいて参加しそうですけど
[PaLiLitH] どきどき。
[killPSO2] どういうゲムーだろう(わくわく
[fukanju] 狭間06オンライン…………
[killPSO2] HA06関係者に好評な絵を沢山描いて、ホームページにアップするゲーム。
[mimimi] 語感できめました
[mimimi] 一部の人が眠れなくなりそうです
[PaLiLitH] みみみさんとかでしょうか。
[mimimi] クロウさんとろかいさんとか
[killPSO2] というかむしろ、まんまな気がするのは私だけでしょうか?
[mimimi] クロウさんが白いカンバスに筆を走らせていると
[mimimi] ちょこちょこと脇から私が現れて顔に髭とか描いて逃走したりします
[mimimi] それがPK行為
[fukanju] げふん(^^;
[krw_sleep] イヒィ
[mimimi] 小学校の図画の時間のような白熱バトルお絵かきゲーム
[mimimi] ……言っててよく分からない
[mimimi] さて、スキャナを受け取ってきます
[mimimi] ではまた
12:48:50 ! mimimi (買い物もついでに)
[PaLiLitH] おきをつけて。
[OTE] oCを使うと、共同で絵がかけますな。
[killPSO2] いってらっしゃいまし。
[OTE] いてら
[tatsu114] いってら
12:49:53 killPSO2 -> killist
12:50:41 tatsu114 -> R-114
12:59:58 R-114 -> MESI114
2001/10/28 13:00:00
13:13:06 Ball_work -> BallMk-2
13:21:19 killist -> killeep
13:21:27 MESI114 -> tatsu114
[BallMk-2] 日曜
[tatsu114] ひる」
[BallMk-2] 流石に人の出入りが少ない
[tatsu114] そしてわたしはぷそ
[BallMk-2] ぷそー
[BallMk-2] 私も、ぷそするかなぁ
[tatsu114] おそらくわたしのだいぶあとにかったぱらさんよりもレベル低いと思われます
[BallMk-2] 大丈夫
[BallMk-2] 私のほうが全然低いですから
[PaLiLitH] 私はテレビ使われてるのでだめです。
[PaLiLitH] やりたいけど。
[tatsu114] だって
[tatsu114] 赤のハンドがんがつかえないし(汗
[tatsu114] せっかく+7とかあるのに
[BallMk-2] 赤のハンドガンってなんですかー?(w
[BallMk-2] #そんなレベルにも達して無いらしい
13:51:57 BallMk-2 -> Ball_PSO2
13:55:57 tatsu114 -> pao2-114
2001/10/28 14:00:00
14:10:08 + Phoenix(~zzgundom@pd3264d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:14:07 ! Phoenix (CHOCOA)
14:28:12 ! pao2-114 (ちとはいりなおし)
14:29:41 + tatsu114(~chocoa@flets303.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] そういえば、ログを切り出すのでおくっておいてください。
2001/10/28 15:00:00
2001/10/28 16:00:00
[sf] あーい
[PaLiLitH] ありがとうございます。
16:09:11 + tawa_away(~tawashi@AIRH03222018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:10:07 tawa_away -> tawa_move
[sf] ぼとぼと
[sf] ログを送ってみる
[PaLiLitH] ぼとぼと。
2001/10/28 17:00:00
17:04:00 + tawa_move(~tawashi@AIRH03229018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:05:04 ! tawa_move (EOF From client)
[rui-inai] ふ〜
[rui-inai] 再起動
17:06:00 ! rui-inai (CHOCOA)
17:06:34 + tawa_move(~tawashi@AIRH03229018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:08:28 + rui-inai(~chocoa@CBCba-47p182.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
17:09:21 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] 旅より帰還
17:11:30 ! tawa_move (EOF From client)
[PaLiLitH] おかえりなさい。
17:12:05 + tawa_move(~tawashi@AIRH03229018.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] たびですか
17:13:52 ! killeep (重いでござ候。)
17:14:16 ! tawa_move (EOF From client)
17:17:43 + tawa_away(~tawashi@AIRH03228005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:22:07 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
17:23:14 krw_sleep -> kurow
[kurow] よくねた。
[PaLiLitH] クろウさんが目覚めました。
[kurow] もうこれ以上寝られないことがわかったので仕方なく。
[PaLiLitH] 残念です。
[PaLiLitH] 気がつけばタイムワープとかしてみたいですね。
[PaLiLitH] 5時に寝たはずが5時に起きたけど
[PaLiLitH] まるまる一日たってましたとか。
[tatsu114] やはり
[kurow] なんだまだ六時かもう一回寝よう
[tatsu114] のむることにも限界は起こるのですか
[tatsu114] 眠る
[kurow] 18時である不思議
[kurow] 撲はあります
[PaLiLitH] 私もあります。
[PaLiLitH] リミッターがある人とないひとがいるのではないかと
[PaLiLitH] 邪推したくなる今日この頃。
17:26:38 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03224001.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] リミッターが切れたら死にます。
[PaLiLitH] とか。
[PaLiLitH] 眠りリミッターがどんどんゆるくなって
17:27:56 tatsu114 -> dia2-114
[PaLiLitH] 最期にはカットされてそのまま……
[dia2-114] いばらの中にぶち込んであげましょう
17:28:32 tawa_awa_ -> tawa_away
17:28:37 tawa_away -> tawa_move
[PaLiLitH] 有刺鉄線電流爆破プリンセス
[PaLiLitH] 合言葉はファイヤー。
[dia2-114] 朝ドラに出そうです
[PaLiLitH] でもそれだと糸車の針程度ははじきそうです。
[kurow] くにっ
[dia2-114] ぺと
[dia2-114] ぺち
17:33:57 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223023.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:42:48 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03225019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:43:22 tawa_awa_ -> tawa_move
17:43:51 + tatsu114(~chocoa@flets067.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
17:56:02 ! tawa_move (つべこべしている間に名古屋。もぅ(泣))
17:58:30 killist -> killPSO2
17:58:49 PaLiLitH -> PaLiPSO2
2001/10/28 18:00:00
18:00:43 OTE -> OTE_Aw
18:16:55 ! PaLiPSO2 (Connection reset by peer)
18:17:01 tatsu114 -> MESI114
18:21:37 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ball_PSO2] みー
18:35:11 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:35:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
18:36:16 + Alannis_M(JAHLMAP@200.217.40.38) to #kataribe
18:37:45 Alannis_M -> Diabinhaz
18:40:04 MESI114 -> tatsu114
18:52:48 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p17.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:54:57 ! PaLiLitH (Leaving..)
18:58:04 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p17.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/10/28 19:00:00
19:03:10 Mode by sf: #kataribe +t
[sf] うにょーん
[Ball_PSO2] みゅー
[sf] 14日からログゲットしてないや(てへへ)
[Ball_PSO2] わは
19:13:11 + tawa_away(~tawashi@YahooBB218142172124.bbtec.net) to #kataribe
[tatsu114] おか
19:13:24 tawa_away -> tawashi
[tawashi] ただいも
[Ball_PSO2] ごしごし
[tawashi] ごしごし
19:17:53 killPSO2 -> killeat
19:27:24 + Saramari(~Saramari@P061204094058.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
19:32:21 + Kakeru(Kakeru@pdf6faf.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tawashi] ごしごし(挨拶)
[Saramari] ごしごし
[Kakeru] こしこし
[tawashi] こじこじ
[Saramari] 鍵でもこじ開けているのでしか?
[Saramari] かけるんの萌え心の扉をこじあけているとか
[tawashi] 萌える、心
[tawashi] うーん、萌え足り無い。
[Saramari] あんですとー
[Saramari] おまえなんか、猫のうんこ踏めっ!!
[Saramari] ・・・
[Saramari] が萌えのとれんでぃーらしいです
[tawashi] がーん
19:49:07 + mimimi(~izumi@nfl2-109.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ばばわん
[mimimi] こんばんわ
[tawashi] ごしごしばんわー
[Saramari] ばわん
[mimimi] 雨が降ってます
[tatsu114] ざーざー
19:51:56 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p17.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] ほんにざーざー
[Saramari] 大分は昨日の晩ざーざーでした
[mimimi] あら、大分ですか
[Saramari] 大分〜大分〜亀川温泉でござーい
[tawashi] 大分かー。行って見たいですねー
[tatsu114] おお、いた
[Saramari] おしおとでし
[Saramari] しばらく帰れないでし
[Saramari] つらいでしよ
[tawashi] がんばるでしよ
[Saramari] まぁ、日本国内だし
[Saramari] ちゃんと、ネットにもつながるから
[Saramari] それほど問題じゃないけど
2001/10/28 20:00:00
[tawashi] はらへたー
[tawashi] くてくるー
[mimimi] あい
20:00:44 tawashi -> tawaMeshi
[tatsu114] がーど
[mimimi] うちもやることしましょう
20:02:02 ! tatsu114 (CHOCOA)
20:02:40 + tatsu114(~chocoa@flets067.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[mimimi] ふぃ
[tatsu114] ふぅい
20:14:45 + TK-R(~az7k-ktu@e130053.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] ばぁわ
[tatsu114] (だればーじょん
[TK-R] こばわ
[tatsu114] ざ・わーるどってかんじです
[TK-R] ざ・わーるど?
[tatsu114] とまってるという直訳です
[TK-R] 止まってるのですか
[tatsu114] 日曜日にありがちなパターンですな
[tatsu114] 何故かとまりやすいのです
[tatsu114] 遊び疲れただけなのか
20:18:53 + akito(~akito@g035249.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] それともあしたを考えて絶望にひたってるとか
[akito] ちゃい(卵味)
[kurow] ちゃい(バナナワニ味)
[mimimi] ちゃい(無味無臭)
[tatsu114] ちゃい(ヨーグルト風牛乳味)
[TK-R] ちゃい(メロンパン味のメロン)
[tatsu114] もふー
[mimimi] 何かをキーワードに動き出すことはありますが、概ね静かですね
[tatsu114] きーわーど
[tatsu114] 鍵わーど
[tatsu114] きー言葉
[TK-R] 鍵語
[akito] 鑰言
[tatsu114] ではぴっキングであけてん見ましょう
[tatsu114] かちゃかちゃかちゃ
[tatsu114] ばき
[tatsu114] ・・・・・・
[TK-R] 鍵を潰しましたか?
[mimimi] うちもクロウさんを警戒しつつ、あれこれしてる最中です
[kurow] くっくっくっく
[tatsu114] 割り箸であけようと思ったら鍵穴に割り箸がはいったまま折れてしまった
[tatsu114] くっこっくっこ
[TK-R] よし、爆破しよう
[tatsu114] 雨でしけってます
[sf] かなり降ってるようですな
[sf] 飯食ってきた
[kurow] じゃあ、蹴破る
[kurow] 。
[kurow] おか
[tatsu114] なんか昼頃に
[tatsu114] 激しくふったりやんだり激しくふったりしました
[kurow] 撲はそのころ寝てました。
[tatsu114] ダイヤでできてるドアを蹴破りますか
[tatsu114] (人口ダイヤ
[fukanju] タイヤで出来ているドア。
[mimimi] 燃やすか
[TK-R] 隙間から催涙ガスを
[akito] 蝶番を破壊
[kurow] では壁を。
[kurow] むしろそのドアもって帰ります。
[tatsu114] ちょうばんはプラチナ
[TK-R] 忍法壁抜けの術にんにん
[kurow] 床掘ります。
[mimimi] あきらめます
[tatsu114] 中には金が0.5グラムはいってます
[kurow] こうなれば意地なので建物ごと奪い去ります
[TK-R] 金を溶かせばよいのだ
[tatsu114] ウーム、意地でもって帰られた
[TK-R] 建物を傾けて熱する。隙間から金を出す
[tatsu114] 考えましたな
[TK-R] 問題はどうやって傾けるか。どうやって熱するか
[mimimi] 諦めてふて寝してる目の前で壮絶な光景が
[kurow] 隙間があるならそこから進入することにします
[tatsu114] クロウさんのタックルで傾けて、焚き火で熱する
[kurow] bobobo撲!?
[tatsu114] ききき君!!
[TK-R] 建物は何ミリグラムですかな?
[tatsu114] 10とん
[fukanju] クロウさんの1/12ですな。
[fukanju] 楽勝ですね(ぉぃ
[tatsu114] なーに、若いもんの煮えたぎる情熱があれば
[tatsu114] もしくはクロウさん12人持ってくるとか
[TK-R] いや、クロウさんが120とんということでは?
[akito] さすが巨大メイド
[kurow] 巨大になってゐる
[mimimi] 十二人もいれば、全キャラ企画も一晩でおわる
[tatsu114] ごごごごご
[akito] 全員で同じキャラをかいて効率はそのままとか(爆)
[mimimi] わはは
[tatsu114] みんなでげーむやってしまって帰って効率悪くなるとか
[mimimi] おそ松くんの二倍ですからね
[kurow] ああ、大丈夫ゲームするのは最大でも二人です
[tatsu114] いやいや
[tatsu114] TRPGをはじめてしまうのです
[tatsu114] 12人いれば
[tatsu114] 2たくできる
20:40:18 Ball_PSO2 -> BallMk-2
[kurow] 実のところそれは二人いれば充分始めたりします。
[akito] ぎゃー
[kurow] 4人いれば二卓できる(一卓でやれ
[tatsu114] 一人を12人にしてしまうからこういうことになうr
[tatsu114] ではみみみさんとクロウさんを6人づつにしてみましょう
[mimimi] 絵を描くに三人、あとは他のことをします
[tatsu114] ううむ
[kurow] いろいろなことに一人ずつついてローテーションしそうです
[kurow] 二人が格闘ゲームやることだけは決定事項です
[tatsu114] 7人でかくわけか
[kurow] きっと負け交代で延々と。
[akito] ……交代でゲームとか。これで24時間PSOとか可能だし。
[mimimi] 一人ドラクエ班
[mimimi] 一人、いや、二人模型班
[mimimi] 三人絵描き班
[mimimi] ああ
[mimimi] 六人は以外に少ない
[kurow] 気が向くと6人全員黙って絵を描きっぱなしです
[kurow] ひとりIRC担当が居そうではありますが。
[tatsu114] では少し人員を増やして月影さんも6人にして18人動因
[TK-R] ふむ、六人いると食費がかさみます
[mimimi] 私にもう少し補充を。
[kurow] いっぺんに作ったほうが安く済むので
[tatsu114] 6人が限界です
[mimimi] 資料整理班と映画鑑賞班が欲しいです
[tatsu114] 6人なら鍋という選択肢もあります
[kurow] 六人で作業できることのメリットの方が大きいと思われます
[TK-R] とりあえずジャンケンをしてみる
[TK-R] 勝った人から番号をつける
[TK-R] そして封建制度
[tatsu114] しかし下克上
[TK-R] 血みどろの殺戮が始まるのですな
[tatsu114] 皆さん一番だいじな仕事班を忘れてます
[tatsu114] 月影の乱と日本史で学生を苦しめそうです
[mimimi] 仕事は、皆で協力して労力1/12です
[tatsu114] ううム、仕事は総動員ですか
[mimimi] 二人いれば一人あたり半分くらい楽できそう
[tatsu114] 全キャラ制覇までは時間がかかります
[mimimi] メモとりながら増やすかぁ
20:53:32 tawaMeshi -> tawashi
[tatsu114] ごしごしごしごしごしごし
[tawashi] ごちめし
[kurow] 人差し指の第一関節が痛いです。
20:53:59 BallMk-2 -> BallKamin
[kurow] 困ったことに利き手。
[tatsu114] ひーる
[akito] ががーん
[akito] 大丈夫でするか
[BallKamin] 仮眠します
[tatsu114] 貴重な財産に傷がつきました
[kurow] 描けないほどではないです
[BallKamin] #そのまま本寝に突入する可能性大
[kurow] おやす
[mimimi] ううむ
20:56:33 tatsu114 -> huro114
[mimimi] 痛いところですな
[akito] 本業に触らないようにね>痛み
[huro114] わたしが6人いれば5人仕事に生かせて
[huro114] 私はぐったりできます
[huro114] いえーい
[mimimi] ま、リフレッシュ班も必要ですね。ぐうたら班は抹殺でしょうけど
20:59:40 OTE_Aw -> OTE
2001/10/28 21:00:00
[TK-R] 働いてる奴らに殺られるで
[kurow] お互いが監視役になってぐうたらできなくなりそうです
[kurow] 相手も自分なので腹の中身全部わかっちゃうともーこわくてしょーがないです
21:02:18 akito -> akt-MESI
[mimimi] 協力しないと怖いですね
[OTE] 相手も自分なので、同じ相手に同じように萌えてるかと思うと、おそろしいです。
[TK-R] それは……
[mimimi] うはは
[huro114] 大丈夫、ローテーションにすれば(たぶん)争いは起きませんよ
[OTE] まーでも掲示板の巡回なんかは誰かやってくれてると楽ですな。
[OTE] 適当に報告に値する件だけ抽出してくれれば。
[OTE] 同じ嗜好で選択してくれるので。
[kurow] おでこをくっつけて記憶の転送。
[kurow] ちょっと嬉しくない瞬間です(ぉぃ
[mimimi] というか、かなり(´〜`)
[OTE] 唇と唇じゃなくてホット一安心。
[mimimi] ひとりでよかった
[TK-R] ナルシな人には至福の瞬間
[kurow] 一人が気楽です
[OTE] 結婚なんてしない!
[OTE] どーん
[OTE] 引かぬ媚びぬ顧みぬ
[OTE] 愛などいらぬ
[mimimi] 爆弾宣言
[fukanju] ………(^^;
[tawashi] ・・・ごろり
[OTE] 俺の愛はあの時死んだのだ!
[OTE] 哲也:「いや、私の話じゃないですよ?」
[mimimi] ああ
[mimimi] #雨が止んだので、コピーいってきます
21:10:16 mimimi -> mimicopy
[OTE] いてらー
[OTE] と言った所で、いい人見つけたらあっけなく蘇るのは目に見えてますけどな(爆)
[fukanju] それでこそおてさん。(^^;
[TK-R] 良人?
[OTE] ?
21:14:45 huro114 -> tatsu114
[tatsu114] こきこき
[tatsu114] こぴこぴ
[TK-R] やれ、あっしそろそろ落ちます
[tatsu114] おつyかれさまー
[OTE] ういっす
[TK-R] ば〜い
[tatsu114] ういー
21:16:05 ! TK-R (CHOCOA)
21:20:06 ! akt-MESI (気絶)
[hari] ガ
[tatsu114] ギ
[kurow] ま゛
[hari] ろぼくろー
[hari] 機械のように絵を書きつづける(ぉ
[tatsu114] 機械ですか
[tatsu114] それならクローンもかんたんだ
21:29:33 - hari from #kataribe (hari)
21:29:37 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[kurow] ごめんなさい。今と大して変わってません(爆)
[hari] みぃ
[hari] キカイの身体なら
21:29:52 tatsu114 -> pao114
[hari] 寝なくてすむ(ぉ
[kurow] メンテナンスに時間がかかってしまいます。
[kurow] メンテ中には動かせないところも欠点。
21:30:57 killeat -> kill-PSO2
[hari] うーん
[hari] じゃあ、メンテしないで、壊れるまで使う
[pao114] つかいすて
[pao114] げんだいにぴったりだ
[hari] 地球に優しくないから、やっぱダメ
[kurow] 壊れた場合メモリーの乗せ変えが大変困難です
[kurow] 時代はファジー(てきとう)ですよ(違
[pao114] ファ(ンタ)ジー
[kurow] ファンタG。
[kurow] ファンタGRAPE。
[kurow] 撲はオレンジの方が。
[hari] オレンジ
[hari] オレンジボール爆弾1ダース(贈り物)
[tawashi] 宅配業者が爆死。
21:44:02 mimicopy -> mimimi
[kurow] おかえりなさい
[mimimi] クロウさんはもう機械の体か
[mimimi] 私もなりたいよ、メーテル
[hari] みー
[mimimi] 何かあるなら申してみい
[hari] 機械化人類
[mimimi] ああ
[mimimi] 誰がメンテするか難しいね
[OTE] お互いにメンテナンスしあうといい感じー
2001/10/28 22:00:00
[hari] 微妙なり(w
[mimimi] あるときスケルトンボディーが流行ったり
[mimimi] レトロチックなのが流行ったりするのだろうか
22:04:55 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-20.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:30 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-20.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:14:26 + Saramari(~Saramari@P061204095115.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
22:22:48 Away-Tail -> FFX-Tail
[Saramari] マジカルステッキ、もうちょっとヘッド部が大きくてもデザイン的にいいかもしれません>みみみどの
[mimimi] ひすいんでしょうか
[Saramari] うい、そうでし
[Saramari] おもっちゃぽいパンチが足りないなぁと
22:29:53 tawashi -> tawa_ROM
[mimimi] 真剣狩ステッキは千影さんの登録商標らしいので、後にロングバッテリーステッキに変更しました(笑)
[mimimi] 小道具もそうですが、衣装もそれらしくするのは難しいですね
[Saramari] 結構魔女っ子のバトンて難しいと思ふ
22:31:32 ! tawa_ROM (再起動ー)
[Saramari] おもちゃとして出せないと駄目という大人の事情もあるですしね
[mimimi] ありますねぇ
22:35:51 kurow -> krw_nie
[krw_nie] 煮えてきます
[mimimi] うぃ
[mimimi] 煮えてる間にぎゃふんというモノを出したいが、手持ちもなし
[mimimi] デッサンしながら時間を消費していこう
22:39:27 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
22:40:48 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-06p17.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:44:02 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
22:44:09 + tawa_away(~tawashi@YahooBB218142172124.bbtec.net) to #kataribe
22:44:25 tawa_away -> tawashi
22:44:55 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p17.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:45:50 tawashi -> tawa_ROM
22:49:24 + Shin-ya(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
22:53:44 + Mirin(~kureki@max1-ppp6.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
22:58:21 ! hari (Connection reset by peer)
2001/10/28 23:00:00
23:01:17 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
23:03:09 pao114 -> tatsu114
[hari] tdema
23:04:28 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p17.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] okari
[Saramari] ローマ字のみでしゃべっていると、海外物のネットワークゲームみたいだ
[tatsu114] humu
[tatsu114] (しつこい
23:23:27 + lokai(~aloeking@PPP100.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kill-PSO2] こんばんはー
[tatsu114] 脳天が痛いです
[lokai] あろー。
[tatsu114] 弓ー
[mimimi] こんばんわ
[lokai] おなかすきました。
[lokai] 朝、工作を完成させて
[lokai] ぱったり寝てしまい
[lokai] さっき目が覚めたところ。
23:30:31 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[hari] や
[gallows] こんばんわ
23:35:15 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[mimimi] おやすみなさいです
[lokai] おやすみなさい。
[lokai] だらり。
[lokai] 嗚呼、手がぷるぷるします。
23:43:13 FFX-Tail -> Z-Tail
[mimimi] おなかすきましたね
[tatsu114] ぐー
23:45:23 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-20.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:46:33 ! Z-Tail (Connection reset by peer)
23:48:06 tawa_ROM -> tawa_RO
[mimimi] お給料日前なので少し寂しい
[lokai] そろそろ給料が出る頃です
[tatsu114] おなじく
[tatsu114] しかしあしたから残業2時間
[tatsu114] なきたい感じです
[mimimi] でればいいなぁ(ぼーっ)
[mimimi] 明日から特に忙しいはず
[tatsu114] そろそろねまする
[tatsu114] (憂鬱
[mimimi] おやすみなさいです
23:53:19 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] であ
[lokai] おやすみなさい。
[mimimi] だいじょぶ、うちも残業です(´▽`)
[lokai] 懐石料理の本を買ったのに
[lokai] 材料が何もありません
[lokai] 眺めていると
[lokai] おなかすきます。
[sleep114] 味をイメージしましょう
[lokai] むかごごはん
[lokai] きゅるるるる
23:55:38 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:55:44 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p235.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] 餅とあずきの白味噌仕立て汁
[mimimi] うちの大輔さんは自分で描いて食べたりします
[mimimi] でも、ほんとに食べたことがないのでたぶんイメージした味にしかならないはず
[mimimi] あと、実際に体内に取込んでいるのが絵具かと考えると……ゑぅ
[lokai] ぎゃー
[mimimi] いずれ自分自身が作品になってしまうかと思われまする
2001/10/29 00:00:01 end