語り部IRCログ #kataribe 2001-10-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-10-30をご活用くださいませ。

2001/10/30 00:00:01
00:01:46 ! PaLiLitH_ (Leaving..)
[lokai] えひひひ
00:02:32 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p39.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ラストバタリオン
00:04:02 pso114 -> sleep114
[lokai] にゃー
[kill-PSO2] にゃー
00:04:53 kill-PSO2 -> tsillik
[sleep114] にゃ^
[lokai] ごろりごろり
[sleep114] がむかんでたら面白いほど気分悪くなりました
[sleep114] おかげで最後ちょっと集中力が落ちた
[sleep114] ちゅうわけでおやすみなさい
[tsillik] そうだったのかw
[tsillik] おやすみ〜
[tsillik] おだいじ〜
[lokai] おやふになさい
[lokai] あれですね。
[lokai] 鼻を悪くすると
[lokai] 集中力が全然出ません。
00:28:51 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[hari] くしゅ
00:32:52 tawa4_RO -> tawashi
[tawashi] ただも
00:35:22 ! PaLiLitH (再起動)
00:38:59 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おがも
[lokai] (遅)
00:40:54 tawashi -> tawa_Zzz
[PaLiLitH] かえりました。
[krw_sleep] えりなさい
[lokai] おがえりなさい
[PaLiLitH] ネタママアバレですか?
[krw_sleep] ネタママエイミンです。
[krw_sleep] ミをメに変えるのはダメです。
[PaLiLitH] がっかり。
00:49:30 OTE -> OTE_Aw
00:49:39 ! ko_iti (良い話は良い悪役から)
00:51:20 PaLiLitH -> PaLiSleep
[hari] 旋風の用心棒がはじまった
[lokai] ふに?
[krw_sleep] 4チャンネルですか。
2001/10/30 01:00:00
[hari] かぜのようじんぼう
01:12:49 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゅる
[lokai] にょろり
[krw_sleep] おかえり
[hari] おっ
[hari] NHKで
[hari] 前にやってた、アフリカのドキュメントをやってる
[lokai] ほー
[hari] 稀少金属を巡って繰り広げられる
[hari] 相変わらず
[hari] おもしれー
01:32:09 + akito(~akito@g038201.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい
[lokai] ちゃい(メルルーサ味)
[lokai] むい
01:35:36 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-03p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[akito] 予約したログ切りを流しますの
[lokai] 最近ログ切ってない
[akito] 今日は17本ばかり切ったので、どしどし流すデス
[lokai] ためてる。
[akito] ログを短く切り分けて数を稼いでます
[akito] 日報のまねっこ
[lokai] 既出チェックがだんだん困難に。
[lokai] ここんとこ文章編集欲がおとろえているので
[lokai] 倒すなら今かもしれません
[Kakeru] おちるん
01:41:03 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
01:42:46 ! akito (Connection reset by peer)
01:42:57 + akito(~akito@g038201.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] おがえりなさい。
[akito] ただい
[akito] 既出でも良いではと言おうとしたら固まってしまいました
[lokai] なんか悔しいのです>既出
[akito] それはわかります(^^;>悔しい
[lokai] あと、流石に切りたい欲が枯れてきたのではないかと危惧。
[lokai] 最近キャラチャットはあまりしないし。
[sf] 人間、波がありますからなあ。
[akito] ログ切りはストレス解消なので。
[akito] 締切前により多く切られる傾向にあります(w
[lokai] 流石に数週間まともな食事をとっていないと
[lokai] 気力が。
[akito] ぎゃー
[akito] どこかお体を害しましたか
[lokai] いあ
[lokai] 買いに行くのがめんどくさくて(ぱたり)
[krw_sleep] …腹減ったなあ。
[akito] げふげふ
[krw_sleep] 考えるに昨日から何も食べていないぞ(爆)
[lokai] 最近18時間に一食ぐらいです
[akito] 語り部には食生活が謎な人が多いの
[krw_sleep] そろそろ四十八時間。
[akito] 燃費が良いのですかな
[lokai] くらくらしたので今日はたべました
[krw_sleep] ウーロン茶と牛乳しか摂取していない
[akito] 脳味噌に糖分がいかなくて困りませんかな
[krw_sleep] おなかが減って体調が悪いです。
[krw_sleep] でもそれは沸いてない風呂に長居したのが原因かも。
[akito] 食べなされ
[akito] そして水垢離はやめなされ
[lokai] それは風邪。
[lokai] きっと風邪。
[lokai] ……だらり
[lokai] キャラチャットもなんか上手く続けらんないしなぁ
[akito] ほむ
[lokai] 一時期みたいになんとなく自分からスタートさせる
[lokai] というのがどうにもできなくなった
[akito] ふにに
2001/10/30 02:00:00
[lokai] シチュエーションを余り特定しないシーンをとりあえず提示して、そのときいそうな人を釣ってたんだけど
[lokai] そもそも人がいなかったり(爆)
[akito] ぎゃー
[lokai] あと、なんか続かなくておっぽっちゃったのが生ログとして流れてくるたびに後悔の念が(ごろごろ)
[akito] 囲ちんの方もそろそろまとめねばねば
[akito] げふげふ
[krw_sleep] …あうー
[lokai] 色々と課題はありそう>かこいちん問題
[akito] ふにふに
[lokai] 寝ている状態でどうやってキャベツを食べさせるかとか。
[akito] ……本体の習性からすると、口元でゆらゆらさせてれば食い付きそうだが(w
[lokai] うまく夢のキャベツと現実のキャベツをシンクロさせれば、ねぼけて食べそう。
[akito] おお
[lokai] これだと、いろんな人の協力を仰げそうで。
[soutou] キャベツを液状化して注射(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[lokai] きけんー
[hari] 塩漬けキャベツを口に詰めてぬいぬい
[lokai] ひい
[soutou] 開腹手術をして直接胃に(ぉぃ
[lokai] 雨降:「…………(ざくざくざく)」
[akito] # 刻んでいるようだ
[lokai] 雨降:(ががががが、ぎゅいーん)
[akito] # 切り刻んでいるようだ
[lokai] #なにを刻んでいるのかは謎
[soutou] #ねます
[soutou] #おや
[lokai] #おやすみなさい
02:28:12 ! soutou (せーかいーのーちずーかーらー)
[hari] ティカーがリングで暴れてるー
[lokai] ふえ
[lokai] おお
[lokai] これがそうなのか
[hari] でも、もーかわっちゃった
[lokai] がーん
[lokai] 人違いしていたらしい
[hari] ダイジェストみたいな番組だから
[hari] ころころ代わるようだ
02:39:32 ! tsillik (Connection reset by peer)
02:40:20 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[killist] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/2269/pictures/hakuun.jpg
[killist] 実は絵をかいておりました。
[akito] 白雲しゃん
[killist] わんわん
[lokai] 口から何か出てます。
[killist] うひ
[akito] # おちます
[lokai] #おやすみなさい。
[killist] おやすみなさいまし
02:48:09 ! akito (気絶)
[killist] 題名『3時のおやつ』でお願いします(括弧抜き)>御大
[sf] うひ
[lokai] たべてますか。
[lokai] なんか羽根のように。
[killist] 魑魅魍魎は美味しいのかもしれません。
[sf] 好物だったよーな
[lokai] もぐもぐ
[lokai] そしてほのぼの。
2001/10/30 03:00:00
[sf] ういーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/hakuun.jpg
[sf] けーさーい
[sf] もこもこ
[sf] 花まで食べてしまいそうです。
[lokai] わはは
03:23:23 + Saramari(~Saramari@P061204094150.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[sf] くるくるくる
[sf] とっとと日報書かねば
[lokai] ごろり
[Saramari] ふぁいとだよっ
2001/10/30 04:00:00
[sf] ファイト中。
[sf] びしばし
[lokai] いててて
[lokai] 変な姿勢してたらつっちゃった
[sf] なんか肩が凝った
[lokai] 昨晩7時くらいにとった食事が、まだ胃の中に残っているようないないような
[sf] もちゃもちゃしてますか
[lokai] まっとうなごはんに胃が慣れていないようです。
[lokai] なんかもったり。
[sf] (;^^)
[sf] 猫がそうなってるのが続くと医者につれてくのう(;^^)
[lokai] ぎゃあ
[hari] 気付いたら寝ていない
[hari] がーん
[lokai] デザートの吹雪饅頭が余計だったかもしれません
2001/10/30 05:00:00
05:01:53 BallKamin -> BallMk-2
[lokai] みい
[BallMk-2] みぃ
[sf] そーいや、あとはTRPG.NET日記だけなんだよな
[lokai] おお
[BallMk-2] あう
[BallMk-2] 一言考えねば……
[lokai] えーうー
[lokai] ねそびれた
[BallMk-2] うーえー
[BallMk-2] ねすぎた
[lokai] えうえう
[sf] TRPG情報誌 語り部日報:2001年10月28日情報号 完成。
[lokai] おー
[BallMk-2] おつかー
[BallMk-2] さて、私も一言完成
[BallMk-2] これで今月の会報もばっちりだ
[lokai] めでたひ
[sf] めでたしめでたし
05:41:42 killist -> kill-hunt
[BallMk-2] しかし、囲ちゃんは起きないのか……
[lokai] こんどアキトさんを捕まえて、ちゃんと起こそう
[BallMk-2] んむんむ
[lokai] ……えうえうえうえうえうえうえうえう
[BallMk-2] ほえ
[lokai] (キャベツ汁の味を想像した)
[BallMk-2] 青汁青汁
[lokai] えーうー
[BallMk-2] あふりん魂汁というのもあるが(ぉ
[lokai] きゃー
[lokai] そしてぬけがら
[BallMk-2] 既にぬけがらになりつつあるという話も
[lokai] げいーん
[lokai] 枯れてるー
05:48:44 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
[lokai] くたら
[lokai] くてら
05:56:24 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] にゅー
[BallMk-2] かぷっ
[lokai] おかえりなさい
[BallMk-2] (かじかじ)
[lokai] ぎゃー
[BallMk-2] たらひま
[lokai] (だくだく)
[BallMk-2] おいひーおいひー(かじかじ)
2001/10/30 06:00:00
2001/10/30 05:59:31
[lokai] ぎーやー
2001/10/30 06:00:00
[lokai] だーらだーら
06:06:21 kill-hunt -> killist
06:06:26 killist -> killeat
06:10:35 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] 仕事に行ってきます
[Ball_away] であ
[lokai] いてらー
[sf] おおお。googleツールバーが日本語対応したのか。
[sf] http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0110/29/google.html
[lokai] おー
[lokai] なんか他にも色々便利になっている
06:37:30 killeat -> killtea
[sf] 文芸広報:2001年10月23日号 完成。
06:53:13 sf -> sf_sleep
[lokai] おやすみなさい。
[Saramari] おや、いってきます
06:56:19 ! Saramari (あなたにご奉仕するですよ(c)とらのあな)
[lokai] いてらさいー
[lokai] ねむー
[killtea] ねれー
[lokai] もうちょとでスクリプトはしりおわるので
[lokai] そしたら寝ます。
[killtea] ずだだだだっ
2001/10/30 07:00:00
07:03:16 tawa_Zzz -> tawashi
[lokai] ごし
[tawashi] おはよー
[lokai] ねむー
[tawashi] ごしごし
[killtea] ごしごしー
[sleep114] ぐぉそぐぉし
[tawashi] きゃっ
[lokai] うう。
[lokai] 作業したまま寝てた
[killtea] (^^;
07:40:03 killtea -> killist
[lokai] ちゃんちょねます。
[killist] ちゃんと寝なされ(^^;
[killist] あい(^^
[lokai] あい「
[killist] おやすみなさいまし
[lokai] おやふになさい。
07:40:36 ! lokai (より高みへ)
07:42:57 tawashi -> tawa_away
07:45:12 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:54:15 ! Z-Tail (Connection reset by peer)
07:58:47 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
2001/10/30 08:00:00
2001/10/30 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 寝過ごしたぁ(^^;
[fukanju] いてきまふ。
08:17:46 fukanju -> fukaZaway
08:51:39 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] 到着
08:54:49 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] そして実習行ってきまふ。
2001/10/30 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:04:06 killist -> killeep
09:07:15 + tawa_work(~tawashi@ksgi008n053.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tawa_work] ごしごし
[Kakeru] わしわし
09:17:50 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] ほえほえ
[Kakeru] へいわだ
[Kakeru] どのくらい平和かというと
[ko_iti] ぴんふ
[Kakeru] リーチ一発ツモピンフタンヤオ三色イーペーコードラ2ぐらい
[tawa_work] うーん3倍まん
[ko_iti] ぴんふはいってないんだな
[Kakeru] はいってるぞ
[ko_iti] はいってたか
09:56:08 OTE_Aw -> OTE
2001/10/30 10:00:00
2001/10/30 10:00:08
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:22 ! ko_iti (良い話は良い悪役から)
10:09:59 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
2001/10/30 11:00:00
11:07:39 OTE -> OTE_Aw
11:24:52 gallows -> galloAWAY
2001/10/30 12:00:01
12:01:05 tawa_work -> tawaMeshi
12:12:27 + Saramari(~Saramari@P061198130029.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:38:07 + Mirin(~kureki@max1-ppp42.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
12:54:04 ! PaLiSleep (あっぷでーと)
12:54:29 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
12:54:31 tawaMeshi -> tawashi
[izuna] ちゃい(秋味)
[tawashi] ちゃい(秋風味)
[tawashi] 昨日HEYHEYHEY!って番組で出てたね>ちゃい
12:59:31 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/10/30 13:00:00
13:01:06 tawashi -> tawa_work
[tawa_work] ごしごしごと
[izuna] 実は、未だにこの意味わかってないんですけど(^^;
13:02:49 izuna -> izu_wark
[tawa_work] ごしごし?
[izu_wark] 「ちゃい」の方です
[tawa_work] akitoさんが宣教師ですが、インドの飲み物らしいですよ>ちゃい
13:12:49 krw_sleep -> kurow
[izu_wark] オリジナルの「生姜と砂糖で煮込んだ紅茶」の意味は知ってるんですけど・・・。
[izu_wark] 何故、今はやってるのか・・・?
13:34:45 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/10/30 14:00:01
14:02:44 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[fukaLabo] アキトさんが挨拶にしたから(ぉ >流行の理由
14:07:22 + akito(~akito@f079105.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい
[fukaLabo] ちゃい(175V直流電気パルス味)
[izu_wark] がふっ、そげな理由やったんか<「アキトさんが挨拶にしたから(ぉ >流行の理由」
[izu_wark] ちゃい(季節限定)
[akito] 最初の一回はちゃんとチャイしてて使ったのだが>ちゃい@あいさつ
[akito] 最近は、入室のときに食べているものの味という感じ
[fukaLabo] わたしはさっき実習で喰らってきました(ぉ >電気パルス
[akito] 直流でですか
[fukaLabo] 矩形波ですの。
[akito] なんの実習なんだろうか
[fukaLabo] 神経伝導試験を、身をもって体験。
[PaLiBoil] 体を張って試してみる授業ですね。
[fukaLabo] #患者にやる前に自分でやってどのぐらい負荷がかかる試験か体験しよーと言う授業です。
[akito] それはスゴイ
14:21:06 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket2-p2.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] ちゃい(仕事さぼりは蜜の味)
14:23:01 Tatsuki -> TatsukWK
[TatsukWK] (
[TatsukWK] #さぁて、仕事だ仕事だ
[akito] ちゅるちゅる>蜜
[TatsukWK] 吸われてるー(ガーソ
[akito] おいちー
[TatsukWK] しゅうしゅうしゅう<しなびる
[akito] ぷくぷくぷく<ふくれる
[akito] ぽんっ
[TatsukWK] ふっふっふ。わたしのエネルギー量の方が多かったようですな。(にやり
[izu_wark] ニンニクをあげます>akito氏
[akito] はぐはぐ
[izu_wark] ぬぅ(^σ^)効かんのか<ニンニク
14:41:26 OTE_Aw -> OTE
[akito] はぐぐ
[TatsukWK] #ぱわーあっぷするのか、ぱわーだうんするのか・・・(どきどき
[izu_wark] #筋肉マンならUPだね
[akito] ぼひっ(はなぢ)
[TatsukWK] #吸血鬼ならダウンなのに・・・
14:46:07 + PaLiBoil(~Paladin@N23cc-03p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] 吸ケツ鬼。
[kurow] 旧決起(違
[akito] 弓怪付
[kurow] 妖怪根付ぇ〜
[akito] 何か踏んでしまったようだ
[kurow] 旧家憑き
[akito] わらしさま?
[kurow] お犬様
[TatsukWK] 恐い。(ぶるぶる
[izu_wark] 犬神様ですか?
14:53:38 PaLiBoil -> PaLiLitH
[TatsukWK] たぁたぁりじゃぁ〜
[akito] 犬神さまのたたりではなぢ
[kurow] ブビッ
[TatsukWK] (ぶるぶるぶる
2001/10/30 15:00:00
15:07:13 kurow -> krw_away
[krw_away] てぃきます
[akito] てぇらし
[TatsukWK] いてらさい
15:15:31 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
15:18:12 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 帰宅。
[akito] おか
[TatsukWK] Jornadaが680から710にぱわーあっぷしたので快適快適♪
[TatsukWK] おかえりなさい〜
15:21:42 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-04p88.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
15:32:14 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p88.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
15:35:42 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[akito] おかえりなのです。
[akito] あ
[fukanju] ん?
15:40:11 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket3-p27.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] #AirHいきなり切断(;;
[akito] じゅぎょーがあるの忘れてた
[fukanju] (^^;
[akito] それもいちぢかんほど(爆)
[akito] もはや手後れだのぅ
[Tatsuki] (w
[fukanju] 「手遅れになってからでも遅くはない」とゆー箴言もありますが(ぉぃ
[akito] ふむん
[akito] では次の授業には出る方向で
[akito] # 後期からの授業なので忘れやすいのだ
[Tatsuki] 教室の後ろからこっそり入るとかは駄目なのですか?
[akito] ウチから教室まで移動しているうちに終了します(爆)
[Tatsuki] ぐは、それはどうしようもない。(^^;
[fukanju] まぁ、飛行機が落ちたら死人が出るが、単位が落ちても人は死なない(ぉぃ
[akito] んむんむ
[akito] とりあえず、講義ノートは確保しているので
[akito] なんとかなるんではないかなぁ、と
[Tatsuki] 単位落とすほどさぼっちゃめーですの。
15:49:55 Tatsuki -> TatsukWK
[akito] めーされたくないので単位はとりますのー
[TatsukWK] それがいいですの。(えっへん
[akito] となるとそろそろがっこいかねば
[akito] ねばねば
[TatsukWK] いってらさいの〜
[TatsukWK] ねばー
[TatsukWK] #そういえば最近ぐりこさんのキャラチャを呼んでな
[TatsukWK] 読んでない<呼んでない
[TatsukWK] なぁ・・・
15:56:50 ! akito (しゅっせき)
[TatsukWK] ねばねばぐだぐだ
2001/10/30 16:00:00
[TatsukWK] ねばーあーいらーんど♪
[TatsukWK] ねばねばあーいらーんど♪
[TatsukWK] #嫌な島だなぁ
16:23:43 + lokai(~aloeking@dhcp52111.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[TatsukWK] こにちはー
[lokai] こにゃー
16:27:48 + izumi(~izumi@NWTcc-08p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[PaLiLitH] こんにちは。
[TatsukWK] こにゃにゃー
[izumi] こんにちわ
[izumi] 時間があいてしまったなり
[lokai] いちごミルキーまんたべてます。
[lokai] どピンク
[izumi] いちごミルキーマンというヒーローかと思いました
[TatsukWK] すごい甘そう・・・
[lokai] なんだかとってもキュートそうです>いちごミルキーマン
[lokai] ミルキーマン(白)が相棒ですね。
[TatsukWK] ピンクのスーツ着てる<所どころにいつごのアップリケ
[TatsukWK] いちご<いつご
[lokai] ベルトにペコちゃん。
[izumi] ろかいさんの食事情もいよいよそこまで追いつめられたのかと……>ヒーローをばりぼり
[lokai] それは怖い。
[lokai] 振り向くとくちのまわりが真っ赤。
[TatsukWK] うわ・・・(^^;<ぼりぼり
[TatsukWK] きっともーにんぐすたーでやっつけられちゃったにちがいない。(棒読み
[TatsukWK] コワイヨウ(ぶるぶる
[izumi] 偽ろかい:「……これ……いちご……」>赤いの
[izumi] とか
[lokai] うふふふふふ。
[PaLiLitH] かゆ……うま……
[lokai] 夜明けの星団。
[izumi] ばいおはざーど
[TatsukWK] ひやーー
[TatsukWK] (ぶるぶるぶる<恐いの苦手
[izumi] 同じく苦手
[lokai] ぼーりぼーり。
[lokai] えへえへえへ(ぶんぶんぶん)
[TatsukWK] 近寄れません。(びくびく
[TatsukWK] ばいおはざーどは1がクリアできませんでした。(;;
[izumi] 2が途中です。3は最初で食べられます
[izumi] ベロニカはハードがありません
[lokai] ゲーム機をもっていないのでココロヤスラカ
[PaLiLitH] ぱそ版があったようななかったような。
[izumi] Macは安全圏です(つまりない)
[TatsukWK] ありますね。<PC版
[PaLiLitH] でも多分ゲイツシステムでないと走りません。
[TatsukWK] ゲイツOSかぁ。(笑
[lokai] 私はMacでサンダル拾いにいそしむことにします。
[izumi] うちはジョブズOSです
16:41:49 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p71.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] さんだるは よっつあっても さんだるだ
[izumi] でも、最近はMacでゲームしません
[TatsukWK] 最近はDCでPSO三昧
[lokai] バックパックをサンダルとズボンで一杯に。
[ko_iti] むいむい
[ko_iti] さんだるふぉん
[TatsukWK] 何のゲームです?<サンダル拾い
[izumi] 仕事きましたのでさります
[lokai] シェアウェアのRPGです
[PaLiLitH] では。
16:43:36 ! izumi (では)
[lokai] いってらっしゃい。
[TatsukWK] いてらっしゃい
[TatsukWK] なるほどー<シェアウェアゲーム
[lokai] 貧乏臭いのが好きなのです。
[lokai] ああ貧乏。
[TatsukWK] WinCEにはシェアウェアゲームがいっぱいでふ
[TatsukWK] たいしたのはないですけど。(^^;
[lokai] 外国のサイトからどきどきしながら買ったりします。
[lokai] 濃いキャララブなので。
[TatsukWK] 良いですなぁ。<濃いキャラ
[ko_iti] こいこい
[lokai] かわいい系でない猫人とかいいですね。
[TatsukWK] いのしかちょう!(違
[TatsukWK] こゆい猫人?
[lokai] あい。
[lokai] マッチョとか。
[TatsukWK] ま、マッチョな猫人・・・(想像
[ko_iti] おちまふ
[TatsukWK] 恐い。(TT
16:58:48 ! ko_iti (良い話は良い悪役から)
2001/10/30 17:00:00
17:07:10 sf_sleep -> sf
[sf] ふにゃー
[lokai] おはようございます。
[TatsukWK] おはようございますです
[lokai] 松蔭堂の外装を板張りにするか土壁にするかで迷っています。
[PaLiLitH] 私的にはなんだか板っぽい感じです。
[lokai] 骨董屋さんの本では、正面だけ土とかいきなりタイル張りとかいろいろあって考えてしまうのです。
[sf] うは
[TatsukWK] 街中だと板張り、郊外だと土壁、ってイメージかなぁ・・・
[lokai] ファサードと側面は板張り、軒下部分は土、あたりでいこうかな
[lokai] いろいろ想像すると楽しいのです。
17:19:37 + Mirin(~kureki@max1-ppp70.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[TatsukWK] 3Dの家作成ソフトみたいなので作ってみたりすると楽しそう。(^^
[TatsukWK] こんばんわ〜>Mirinさん
[Mirin] ばわ〜
[lokai] Mac用ので、影のきれいに出るソフトがあるといいのですが、なかなか。
[TatsukWK] あぅ、Mac用だとちょっとわからないです・・・
[lokai] Macは立体間取りソフトの選択肢が殆どないので、一本だけみかけたのを買ってしまいました。
[lokai] 窓用だときれいなのが色々。
[TatsukWK] をを、持ってるですか
[lokai] あい。
[lokai] 松蔭堂、途中まで作っておっぽってあります。
[TatsukWK] それは楽しそうですねぇ。(w
[TatsukWK] あはは<おっぽって
[lokai] いろいろ置いたらデータ量がえらいことに。
[TatsukWK] 骨董屋さんですもんねぇ。(w
[lokai] しかも欲しいパーツが絶妙になかったりして。
[TatsukWK] 3D訪雪さんが転がってるトカ。(笑
[lokai] あったらほしいです>そういうの
[TatsukWK] おもしろそうなり。
[lokai] しばらく開かないで放っておくと、何故か移動しているとか。
[TatsukWK] な、なぜ・・・。(^^;<移動してる
[sf] リトル・コンピュータ・ピープルか(;^^)
[PaLiLitH] なつかしいですね。
[izu_wark] 小さな訪雪さんが片づけているのでは?<物が移動
[TatsukWK] 赤い靴の小人さんコンピューターバージョンですか。(^^;
[TatsukWK] 朝目がさめるとプログラムがいつのまにか完成している。(笑
[TatsukWK] 朝目がさめると描きかけのCGが完成している。
[Mirin] 朝起きるとパソコンの中が綺麗さっぱり…(ヲイ
[PaLiLitH] 昔、家の中にいるおじさんを観察するゲーム(?)があったのです<リトル・コンピュータ・ピープル
[TatsukWK] DCに似たようなゲームが・・・
[TatsukWK] タイトル忘れました。(^^;
[izu_wark] ルーマニア2000でしたっけ?
[Mirin] うい
[TatsukWK] あ、それですそれです。(w
[PaLiLitH] チャウセスク
[TatsukWK] ク・リトル・リトルを観察するゲーム。(おぃ
[TatsukWK] 起こしたら負け。(笑
17:46:44 ! Mirin (Connection reset by peer)
2001/10/30 18:00:00
18:03:01 krw_away -> kurow
[kurow] ただいま
[lokai] おがえりりりなささい
[TatsukWK] おかえりなさいー
[lokai] ぐつりごとり
[TatsukWK] ・・・?
[TatsukWK] 何やら怪しい音が・・・(どきどき
[lokai] ねむいむいむい
[TatsukWK] ふむ。眠くてふらふらしているよーだ。
[TatsukWK] ふもっふふもっふ。
[lokai] ももふふふもふももふ
[TatsukWK] ふもっふもっふもふもふもも
[TatsukWK] #こうしていればたついーしさんが飛んでくるに違いない(おぃ
18:41:44 tawa_work -> tawashi
[tawashi] ごしごしごとえんど。
[TatsukWK] おつかれさまですーごし
[lokai] いいな
[lokai] ざんぎょ
[lokai] しくしく
[TatsukWK] いつでもどこでもざんぎょー(;;
[tawashi] ごしごし
[kurow] どこまでも残業よりは。
18:46:26 + tatsu114(~chocoa@flets098.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] もふもふ
[tawashi] ごしごし
[tatsu114] もっふ〜
[TatsukWK] ふもっふ〜(こんばんわ)
[tatsu114] もふもふ〜(ばんわ〜)
[TatsukWK] ふもっふもっふももふもっふ(きっと来てくれると思ってました(^^))
[tatsu114] もふふ〜(わ〜い)
[TatsukWK] ふもふもふもふも♪(仲間仲間♪)
[TatsukWK] #飯買ってきまーふ
[fukanju] 「永遠に続く残業。それが神から彼に下された永遠の罰だったのです」(ぉぃ
[lokai] ぎやー
[tatsu114] きゃー
[TatsukWK] いつまでもどこまでも残業(;;
[tatsu114] るーぷ」
2001/10/30 19:00:00
[lokai] ひー
[izu_wark] 終わったと思ったら新たな仕事が・・・<ループ
19:03:31 tatsu114 -> mesi114
[fukanju] 終わったと思ったら仕様変更が<ループ
[lokai] ぎゃー
19:07:23 ! tawa_away (Connection reset by peer)
19:07:26 + tawa_awa_(~tawashi@YahooBB218142172124.bbtec.net) to #kataribe
[tawashi] あらま、YahooBBが切れた・・・
[fukanju] 永遠に続く残業。
[sf] 無限都市のオフィス街のようです(爆)
[lokai] それは不観樹氏の状況とちょとにているきがする
[fukanju] 永遠に続く学生生活(実習あり)
[lokai] ひー
19:13:11 + rui-inai(~chocoa@CBCba-39p136.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] 永遠に続く借金生活(定休日・労働基準法による保護無し)
[sf] うひひひひ
[fukanju] お疲れさまですの。
[lokai] えーうー
19:17:58 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ごろごろ
[lokai] ごろりごろり
[fukanju] ごろろりごろろり
[mesi114] ごとんごとん
19:18:33 mesi114 -> tatsu114
[lokai] ごろり
19:19:02 ! tawashi (よい洗剤はよいたわしから(誤)
19:19:04 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] わわ
[tatsu114] 永遠に続く鉄工生活(悲哀
[fukanju] 永遠に続くコンビニ弁当生活(KM)
[Kakeru] ばんわ
[tatsu114] わんば
[lokai] わうわうわうわうっ
[fukanju] ばるーん
[TatsukWK] ただいまーです
[TOURUI] ごしごし(おかえり)
[TatsukWK] ご飯を買ってきました。(もぐもぐ
[lokai] いいなごはむ
[TatsukWK] これを食べて仕事の続きをせねば。(;;
[TOURUI] がんばれ
[TatsukWK] がむばるがむばる
[tatsu114] むきむき
[lokai] むちむち
[izu_wark] ひ、ひもじいい(T^T)
[tatsu114] では会社内でなんか栽培
[tatsu114] にんじんなんかぐー
[tatsu114] 土と肥料と種を持って着て農作業姿で
[tatsu114] 栽培
[TatsukWK] ざっくざっく
[tatsu114] 米でもいいけど
[tatsu114] 米はあれだけでは大して取れない
[TatsukWK] 鉄腕ダッシュを見れば米つくりの難しさを
[TatsukWK] 思い知るのだー
[Saramari] 現場から帰ります〜
19:29:51 ! Saramari (あなたにご奉仕するですよ(c)とらのあな)
[tatsu114] おつかsれー
[lokai] おちかれさまー
[TatsukWK] お、お、おつ・・・(間に合わなかった
[haieda] 胃があれているのです。
[izu_wark] お疲れ様です>さらまり氏
[haieda] 晩御飯は何にしよお。
[lokai] 菓子だけは豊富です。
[TOURUI] 唐辛子の一気飲みでもしましたか?
[tatsu114] では菓子を土に埋めて見ましょう
[haieda] きっと夜食のせいではないかと。
[tatsu114] きっとお菓子の木ができます
[lokai] 春になったらおかしいっぱーい
[izu_wark] お酒の飲みすぎです(びしっ)
[haieda] わたしゃお酒飲まない人なのだよ。
[TOURUI] お酒では胃はあれません(きっぱし)
[haieda] 蕎麦かのう。
[TOURUI] 肝臓と財布は荒れるけど
[TOURUI] おかゆとか
[tatsu114] あれまくってるらしい
[TatsukWK] お酒のまなーい
[tatsu114] ひとりじゃのまなーい
[tatsu114] 強いののめなーい
[izu_wark] 神経せいでしか?
[haieda] いやそこまで荒れている訳ではなく
[haieda] こういうときに美味しいのは何だろうかと。
[TatsukWK] 私は酔うとほにゃほにゃしまふ
[TatsukWK] はにゃ〜
[TatsukWK] ほにゃ〜
[lokai] ほにょりほにょり。
[izu_wark] 豆腐!
[izu_wark] 精進料理などいかが?
[haieda] 湯豆腐……。
[TatsukWK] うあ、おいしそう・・・
[tatsu114] 朝の連ドラ思い出します
[TatsukWK] ちゅらさん?
[haieda] うむ。豆腐と椎茸と鶏団子を
[haieda] 生姜仕立てのスープに入れて食べよう。
[lokai] ううううまそうなものを。
[TatsukWK] じゅるじゅる
[haieda] 豆腐と鶏は一緒に混ぜて、
[haieda] 柔らかい団子にする手もあります。
[lokai] えうえうえうえうえうえうえう
[tatsu114] ほんまもん
19:44:35 haieda -> haigohan
[izu_wark] しかし、煮物は「仕事持ちが作るもんじゃないです」
[izu_wark] 仕事終わって、自宅十時に戻って料理を始めると今日になってました。(汗)
[tatsu114] では蒸し物は?
[izu_wark] 例の「鳥のさっぱり煮」作っただけなのに(;;)
[tatsu114] みんなで鍋つつきたいと思ってしまいました
[lokai] にゅー
[tatsu114] しかし語り部メンバーがいっせいに全国から集まることはないとも思いました
[TOURUI] あまいぞよ?
[sf] まあどの程度かにもよるけど。
[sf] 無いといっても間違いではない
[sf] いままでの実績でも、せいぜい、近畿と首都圏の一部メンバーが集まることがあった、に留まるしね。
[tatsu114] 社会人は忙しい
[tatsu114] 距離の問題も大きい
[lokai] 予定をそろえるのはなかなか大変なのです
19:52:06 ! izu_wark (Connection reset by peer)
[TOURUI] 全員となると無理でしょうな
[TOURUI] やはし(^^;
19:53:59 Ball_away -> BallMk-2
[lokai] うみ
[lokai] おかたまにゃ
[BallMk-2] みゅっ
[kurow] おか
[TatsukWK] おかえりなさい〜
[TatsukWK] IRCに参加してそうそうにオフ会があっておもしろかったです。(^^
[tatsu114] もふ
[tatsu114] 勇者ご一行様武器やオフですな
[TatsukWK] うぃ♪
[sf] 全員と言わんでも主要メンツ……となっても難しい
[sf] オフ会は非活性メンツのほうが参加度高いからのう
[tatsu114] どこまでが主要めんつかっていうかんじ
[tatsu114] 思いもあります
[TatsukWK] うぃ。<非活性メンツ
[lokai] かもも
2001/10/30 20:00:00
[fukanju] 最大でも30人を超えたことはないと思う(^^;
[BallMk-2] 一昨年の忘年会が25人だったからねぇ……
[TOURUI] うみ、あれが限界っぽいなりね
[BallMk-2] まぁ
[fukanju] まぁ、20人を超えると行動が著しく困難になるので(^^;
[BallMk-2] 今確認できるだけの人でも、40人くらいだから、それが限界でしょう(爆)
[TatsukWK] 集まっても全員と挨拶するだけで1時間くらいかかりそう。(^^;<40人
[BallMk-2] 但し、全員はほぼ無理だね
[BallMk-2] 北は北海道から南は九州まで
[BallMk-2] 集められないでしょう(爆)
[BallMk-2] <一箇所に
[TatsukWK] いっそのこと旅行とかにしないと集まれないですね。<全国
[BallMk-2] 全国安行
[TOURUI] 行脚行脚
[tatsu114] 全国ツアー
[fukanju] 全国ツアーで各地のファンがお出迎え…………で、収益が上がるぐらいでないと難しいかも(ぉぃ
[BallMk-2] わははは
[TOURUI] あはは
[TOURUI] ツアーか・・・
[BallMk-2] 語り部興行
[BallMk-2] 全国ライブセッション、ライブキャラチャット
[BallMk-2] ライブEP作成、ライブ小説書き
[tatsu114] ライブ全キャラ計画
[BallMk-2] #ライブがつけばいいってもんじゃない
[kurow] ギャア
[lokai] くろさのおえかきショウ
[tatsu114] 最後のぎりぎりで全キャラ書き終えで感動の嵐
[TatsukWK] ライブ・・・ということは、ご本人達がしゃべりでキャラチャット?(笑
[BallMk-2] うん(爆)
[TOURUI] ライブRPGにした方が計画を立てずにすみそうですね(こら
[lokai] ぎゃー
[TatsukWK] あはは(w
20:12:30 ! tawa_awa_ (Connection reset by peer)
20:12:45 + tawa_away(~tawashi@YahooBB218142172124.bbtec.net) to #kataribe
20:21:09 LuriSleep -> Lurimu
[fukanju] おかえりなさい
[Lurimu] ただいまでしw
[BallMk-2] おかるり
[lokai] おがえりり
[tatsu114] もふふ
[TatsukWK] おかえりなさいです
20:25:24 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[lokai] にみょふー
20:30:53 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[TatsukWK] 雨降さんらぶらぶにょ〜
[TatsukWK] はやく囲ちんが起きるといいですねぇ
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] らぶらぶと言ってもなぁ
[BallMk-2] 良く考えれば、中年と中学生だしのぉ(w
[TatsukWK] 良いではないですか
[TatsukWK] 哀があれば年の差なんて
[TatsukWK] (違
[BallMk-2] 哀があればねぇ(ぉ
20:36:06 + Saramari(~Saramari@P061204095139.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[TatsukWK] (ふと)うちのキャラ、封印術師だから悪夢くらい封印出来るカモ。
[tatsu114] 悪夢じゃないんだなー(汗
[TatsukWK] とか思ってみた。(^^;
[TatsukWK] 肉に追いかけられる悪夢じゃないのかぁ。(おぃ
[TatsukWK] あの(MLの)あと、そのまま寝つづけてるんですかぁ
[BallMk-2] うむ
20:41:16 tawa_away -> tawashi
[lokai] 解決しない最大の原因は、プレイヤーが揃わないことなのではないかとちらりと。
[tatsu114] ちらりほらり
[TatsukWK] キャベツ食べなかったのがいけなかったんでしたっけ
[tatsu114] この上体でもおもろいけど
[TatsukWK] あぅ。(^^;<PL揃わない
[tawashi] ごしごし(挨拶)
[BallMk-2] ごしごしごし
[tatsu114] もふもふ
[BallMk-2] まぁ、アキト君も多忙だしねぇ
[TatsukWK] ふもっふー(挨拶)
[tatsu114] 囲ちん、あふりん、由摩ちがいれば条件達成なのかな?
[Saramari] フラグがたつんだねっ☆
[BallMk-2] いあ、あふりん、囲ちんだけでも大丈夫であ?
[tatsu114] あ、そーか
[TatsukWK] #囲ちんひとりでもどうにかなりそうな気が・・・(どきどき
[BallMk-2] 最悪の場合
[BallMk-2] MLで続けることもありうる
20:51:19 ! tawashi (Connection reset by peer)
20:52:01 + tawa_away(~tawashi@YahooBB218142172124.bbtec.net) to #kataribe
20:52:26 tawa_away -> tawashi
20:52:37 ! tawashi (Connection reset by peer)
20:53:12 galloAWAY -> gallows
[kurow] ハオ
[gallows] ただいまっす
[lokai] おがえりなさい。
[TatsukWK] おかえりなさい〜
20:55:39 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
20:57:12 TOURUI -> rui-PSO2
[rui-PSO2] ぷそぷそ
[BallMk-2] ぷそかぁ
20:58:30 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[TatsukWK] うぅ、ぷそやりたい<禁断症状
[tatsu114] ぷそー
2001/10/30 21:00:00
[TatsukWK] ぷそー(くそー)
[BallMk-2] ぷそー(うぐぅ)
[lokai] みひみひ
[lokai] かえりたいよう
[tatsu114] もふもふー
[TatsukWK] もう少しで蛙のだー
[TatsukWK] とりあえずプログラムを実行してみよう。
[TatsukWK] えいっ!(ぷち
[TatsukWK] ・・・こあだんぷ??
[TatsukWK] だうー(;;
[sf] うひ
[sf] HDDが届きました。
[lokai] おお
[Saramari] すぐ埋まるのですな
[TatsukWK] 100GBくらいでふか?
[Saramari] 80Gであ
[Saramari] にっぽーに書いてあったかと
21:10:21 + TK-R(~az7k-ktu@e130227.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふふ〜
[TK-R] ばわ
[sf] そしてデジカメ。ちっこーい。ziopoサイズ。携帯電話が大きく見えます。
[lokai] はろー。
[PaLiLitH] 猫激写。
[TatsukWK] こんばんわー<れあなさん
[TK-R] こんばんわです
[TatsukWK] 猫盗写!
21:12:43 tatsu114 -> pso114
[pso114] でじかめほしー
21:13:13 gallows -> galloAWAY
[TK-R] デジタル亀等
21:13:42 + Shin-ya(~usernam@61.193.167.33) to #kataribe
[TatsukWK] ぷそー
21:14:05 + tawa_away(~tawashi@YahooBB218142172124.bbtec.net) to #kataribe
[TatsukWK] そろそろ帰ってぷそをやろう
[pso114] デジタルなかめ
[Shin-ya] ちゃわ
[pso114] 実物よりリアルです
[TatsukWK] う、会社の先輩に自分のサイトを見られている。(汗
[pso114] 茶碗
21:14:32 tawa_away -> tawashi
21:14:41 ! tawashi (Connection reset by peer)
[TatsukWK] ミルナー(ぉ
[pso114] 体を張ってがーどするのです
[TK-R] うしし
[TK-R] 絵を描いたのです
[TatsukWK] をを
[TatsukWK] ミセロー(こらこら
[lokai] 残業打切。
[lokai] 帰還します
[kurow] であ
[pso114] 帰還されます
[TatsukWK] おつかれさまですー
[lokai] またよるに。
[PaLiLitH] また。
[pso114] おつかれです
21:17:25 ! lokai (僕らの世代)
21:18:08 + Saramari(~Saramari@P061204095201.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[TK-R] おちかれー
[TK-R] にゅふふん
[TK-R] http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/tk-r03.jpg
[TK-R] 宗谷君のあねやんです。
[TatsukWK] 月影さんの絵もみたいですけど、そろそろ帰るので落ちますー
[TatsukWK] (あとでログ見よう)
[TatsukWK] それでは〜
21:19:31 - TatsukWK from #kataribe (TatsukWK)
[TK-R] でわ
21:19:35 + tawashi(~tawashi@YahooBB218142172124.bbtec.net) to #kataribe
[pso114] もふ〜
[pso114] わふー
[TK-R] やふ〜
[Saramari] 見た。色白美人でしな
[pso114] わふーなびじんです
[tawashi] ただいもー
[TK-R] 旧華族の令嬢みたいな雰囲気で描きました〜
[BallMk-2] WA風ですな
[galloAWAY] ふむふむ
[pso114] クロウさんの後継者
21:22:57 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[kurow] あとは任せます。
[pso114] 何を言う
[sf] ほむほむ
21:23:14 - pso114 from #kataribe (pso114)
[sf] 題名はどうしませう
21:23:27 + pso114(~chocoa@flets098.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[TK-R] まかせられるのですか!?
[kurow] 撲は右手負傷につき退場ということに。
[pso114] まだ全キャラ企画が残ってるではないですか
21:23:47 pso114 -> tatsu114
[kurow] ですからそれの後を任せると(ぉぃ
[tatsu114] 二人で強力
[TK-R] 題名は「月影鈴鹿」です。
[tatsu114] さーきっと
[TK-R] !?それは私にも全キャラ企画の絵を描けという事ですね……
[tatsu114] 闘志に火がついたらしい
[BallMk-2] 素晴らしい
[TK-R] ちなみにもう一枚あったり
[TK-R] http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/tk-r04.jpg
[kurow] 撲は右手が痛いので引退。
[tatsu114] わたしにゃ絵描きの能力は0なので
[Saramari] 私も出張先ですきゃなーがないので
[TK-R] !?にゃ〜(汗
[tatsu114] 二人の勇者にすべてを託された
[BallMk-2] 私もお絵かき出来ないにょ〜
[kurow] え?ふたり?
[BallMk-2] うむ
[kurow] 憑き陰さんとだれだろう
[kurow] グハ
[kurow] 凄い変換
[kurow] 月影さん
[tatsu114] くろうさん
[TK-R] 引退は許されないのですね。
[kurow] げっふ
[tatsu114] あといずみさんとかろかいさんとか
[kurow] 描きすぎで右手が腱鞘炎ですわ。
[PaLiLitH] がんばってください。
[kurow] ぎゃろ兄とぱりさんも。
[PaLiLitH] 私は関係ないの描きまくってるので
[PaLiLitH] A級戦犯として追放されましたから
[PaLiLitH] 安心ですよ?
[kurow] 安心ですか。
[PaLiLitH] 存分に私の死を乗り越えて人間的に成長してください。
21:32:30 ! Saramari (つなぐさーばーかえてたままでしたよ)
[kurow] ぐう
21:33:08 + Saramari(~Saramari@P061204095201.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 関係無いのなら撲もと言おうとしましたが数えると微妙に。
[PaLiLitH] ひとーつふたーつ。
[PaLiLitH] いっぱい。
[kurow] 意外と多い。
[kurow] くやしい。
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0156.jpg
[kurow] 本日の関係無い落書き。
21:36:21 ! Saramari (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] じじじじ。
[tatsu114] ちゅうかちっく
[sf] みりみり
[sf] 二枚目はどうしよう
[TK-R] 二枚目「変身姉ちゃん」でぃ!
[BallMk-2] おー
21:42:50 + mimimi(~izumi@nfl-124.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こな
[tatsu114] お絵かき勇者の一人が着ました
[tatsu114] ばわ
[mimimi] はろ
[TK-R] ばんわさん
[haigohan] わ。
[mimimi] 勇者とはなんぞにゃ
[tatsu114] 語り部お絵かき隊
[tatsu114] の俗称です
[kurow] …
[mimimi] なるほど
[kurow] パタリ
[mimimi] 頭文字をとって、ゆうしゃなのですね
[sf] びびっと更新
[tatsu114] sぴでし
[tatsu114] そうです
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r03.jpg
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r04.jpg
[sf] 同一人物だとも思って並べてみると趣きがあります
[mimimi] 可愛らしい
[mimimi] 怖い
21:46:34 fukanju -> fukaSleep
[TK-R] 彼女は鬼ですからねぇ>恐い
[fukaSleep] では、ねます。おやすみなさいまし。
[mimimi] 色が塗ってあります
[mimimi] おやすみなさいまし
[kurow] おやす
[kurow] 最近色を塗っていません
[TK-R] おやすみ
[mimimi] お絵かき隊のなかで唯一色を塗らない人が私です
[tatsu114] 小太鼓やラッパを吹いて
[PaLiLitH] 塗ってるのを見たような気がしますが
[PaLiLitH] あれは夢か幻ですか?
[tatsu114] お絵かきぱれーど
[mimimi] たまに塗るときもありますけど、
[mimimi] こう、塗ってあって雰囲気がある絵をみると
[mimimi] 自分の塗りが恥ずかしくなるような。くけけ
[tatsu114] ぺたぺた
[mimimi] せっかくだからうちもなんか描こう
[BallMk-2] うちは描かないっちゃ
[hari] 忌野%発火:(ぼふっ)
[kurow] 医者に止められているので描けませんチクショウ。
[tatsu114] ゑ?
[tatsu114] とめられてますか
[TK-R] ドクターストップですか。
[TK-R] やはり私が二代目になるしかないのですね……
[kurow] 腱鞘炎なんだから安静にしてやがれコンチクショウと。
[tatsu114] 初代はしばらくしたら復活します
[kurow] でも描いてますけど(爆)
[mimimi] お絵かき隊の隊長ですか>二代目
[tatsu114] 隊長はだれだろう
[BallMk-2] いずみみさん
[hari] みみみっち
[TK-R] いや、全キャラ企画二代目です
[kurow] 隊長はみみさん。
[mimimi] それとも、二代目クロウさんでしょうか
[BallMk-2] 総大将です
[mimimi] ががん
[mimimi] 私は別枠でいいです
[BallMk-2] くろうさは、突撃隊長
[kurow] 隊…(後ろを見る
[BallMk-2] ぎゃろさんは、遊撃隊長
[BallMk-2] 灰枝さんは指令
[tatsu114] 総司令は御大
[BallMk-2] 月影ちゃんは、支援隊長ってことで
[TK-R] 何を支援すんの……?
2001/10/30 22:00:00
[mimimi] 私が隊長になるなら、ぱらでぃんさんを軍師に採用したいです
[BallMk-2] お絵かき
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[BallMk-2] ぱらさんは、参謀です
[PaLiLitH] 私はA級戦犯で埋められてますよ?
[BallMk-2] だからこそ、参謀なのです
[mimimi] 世界をかえるために必要です
[PaLiLitH] ずるずる。
[BallMk-2] 御大は、上様なので
[PaLiLitH] それだと誰かが一休にならないと。
[BallMk-2] きりちゃんです<一休
[tatsu114] わーい
[PaLiLitH] たついしさんはしんえもんさんで。
[tatsu114] きゃー
[mimimi] 統率の無い部隊になってきました
22:03:51 thetAway -> theta0
22:03:58 BallMk-2 -> BallKamin
[BallKamin] #かみんかみん
[PaLiLitH] 何よりの問題は役職持ちばっかりであり
[PaLiLitH] 歩のない将棋は負け将棋です。
[TK-R] やっぱ、カリマス的リーダーが必要ですな。
[PaLiLitH] #意味不明
[hari] どろり
22:04:57 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-54.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] はりさんをカリスマ的リーダーに
[TK-R] じゃあ、戦闘員は僕がやりまふ
[mimimi] アルスラーンのような
[TK-R] いや、ラインハルトの方が……
[hari] にゃあ
22:05:41 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-54.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallKamin] イーっ(戦闘員A)
[PaLiLitH] 井ー。
[BallKamin] 丼ー。
[tatsu114] ゐー
[mimimi] 貴公の意見もっともである
22:08:22 haigohan -> haieda
[TK-R] トリューニヒト議員ってのも有りかね
[tatsu114] マウス君の動きが遅い
[tatsu114] そんなわけでふろ
22:10:26 tatsu114 -> huro114
[TK-R] いい湯を
[mimimi] じゃぶじゃぶ
[TK-R] うに、キャラがどんどん増えてしまう。
[TK-R] どうしようか?
[mimimi] そうさねぇ
[mimimi] 身内でかためるならば自作エピソードなどをどんどん書くとか
[sf] 身内だけて回してると関係しにくいから
[TK-R] にぃ、それ良い案ですな。
[sf] 他のキャラとの接点をどう増やすかですなあ
[mimimi] キャラチャをすすめるなら、誰か一人に絞るほうがよいかと
[TK-R] うぬ……(悩
[TK-R] ただでさえ他キャラとの接触が少ないからねぇ
[TK-R] 宗谷:(てくてくてく)
22:15:47 tawashi -> tawa_ROM
[hari] #ふむ
[mimimi] #そして、できればシチュエーションを掲示して
[TK-R] #師匠が行方不明
[TK-R] #相変わらず探している宗谷君です
22:17:40 Away-Tail -> FFX-Tail
[TK-R] 宗谷:「師匠どこ行ったのかなぁ……」
[mimimi] #場所とかが分かれば、アクティブなメンバーが話しかけることがあります
[mimimi] #あと、狭間06のキャラチャにかんしては、
[mimimi] #HA06のチャンネルで始めたほうが良いです
[mimimi] #なぜかというと、挨拶や雑談が間に入ってしまいログきり職人さんの仕事が増えるからです
[TK-R] #あ、すみませぬ。
[mimimi] #HA06が動いている場合は、#HA06-01など予備チャンネルもありますので
[TK-R] #じゃあ、とりあえずさっさと切り上げますか。
[mimimi] そちらを利用するとよいかと。
[TK-R] 今後そうします。
[mimimi] うぃ、今はここでよいかと
[sf] # うーむ、時間も時間だし、混んでくるから、HDDの増設は明日にしようっと。そして飯。
22:22:24 sf -> sf_away
[TK-R] #場所……地理に疎いからなぁ(悩
[mimimi] 勇那ち:「だらー(´〜`)」
[mimimi] #塀の上でだれてる幽霊さん一人
[TK-R] 宗谷:「(あっ、あそこの人に聞いてみよう)すみません。」
[mimimi] 勇那ち:「はろー」
[TK-R] 宗谷:「こういう人見かけませんでしたか?(と、言って一見スナフキンな写真を取り出す)」
[mimimi] 勇那ち:「ふむふむ。ああ、知ってるかも」
22:26:02 huro114 -> tatsu114
[TK-R] 宗谷:「知ってるの!?(目が期待に満ち溢れる)」
[mimimi] 勇那ち:「あれだね、うちのアパートにいる佐古ちゃんにちょっとにてるね」
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_74.TXT
[mimimi] 勇那ち:「たぶん、佐古ちゃんだ。うむうむ」
[TK-R] 宗谷:「あの、日向紫狼って人なんですけど……」
22:27:58 tawa_ROM -> tawashi
[tatsu114] #おしい、名前が違った
[TK-R] #みう、キャラがかぶってしまってる……(汗
[mimimi] 勇那ち:「あれ?かっこが似てるし、間違いないと思ったんだけど……」
[PaLiLitH] 環:「こんにちは」
[PaLiLitH] #ふらふらしてたみたい。
[mimimi] 勇那ち:「同じ人が世間には五人くらいはいるから、ひょっとすると違うのかも」
[mimimi] 勇那ち:「あ、環君だ。はろー」
[TK-R] 宗谷:「佐古ちゃんさんって方もこういう格好なのか……」
[PaLiLitH] 環:「ひなたぼっこですか?」
[mimimi] 勇那ち:「環君、物知りだから聞いてみるといいよ」
[TK-R] 宗谷:「こんにちわ、こういう人知ってますか?」
[PaLiLitH] 環:「えっと……」
[TK-R] #知ってる人が出てきてしまったですねぇ
[PaLiLitH] 環:「この前うちにきました」
[TK-R] 宗谷:「ほんと!?それで、どうしたの?」
[TK-R] #どうしたんだろう(汗
[PaLiLitH] 環:「ご飯食べて帰りましたけど?」
[TK-R] 宗谷:「(落胆して)そうでしたか……」
[mimimi] 勇那ち:「佐古ちゃんに似てると思ったけど、違うのね(´〜`)」(だらーん)
[PaLiLitH] 環:「放浪癖はスナフキンからずっと同じみたいですけどね」
[mimimi] #手に入れた手がかりがご飯食べて帰っただけとは。
[TK-R] #にぃ、母親から「そろそろやめろ」と言われてしまった
[tatsu114] #では分かれてまた探しにどっかに行くとか
[PaLiLitH] #ありゃりゃ。
[mimimi] #あ、はーい
[TK-R] 宗谷:「……今度見かけたら『月影宗谷が探してた』って言ってて下さい。」
[mimimi] #ま、一区切りついたかな
[PaLiLitH] 環:「はーい」
[TK-R] #とぼとぼと宗谷君は帰っていきます
22:36:15 rui-PSO2 -> rui-sake
[TK-R] #でわ、私もとぼとぼと帰ります
[tatsu114] #ぼとぼと
[PaLiLitH] #また。
[TK-R] あでぅ〜
[tatsu114] #おやすみー
22:36:39 ! TK-R (CHOCOA)
[mimimi] #あでぅ
[tatsu114] 1時間とは意外に短いな
22:37:40 tatsu114 -> pso114
[rui-sake] らぐおるってがんば
[mimimi] うにうに
[mimimi] お絵かきってる
[mimimi] クロウさんの留守を守らねばな
[PaLiLitH] クろウさんが病に伏せっておられます。
[mimimi] 狭間株値下げが心配です
[mimimi] 社会に与える影響も
[PaLiLitH] このことは内々の秘密に……
[PaLiLitH] 向こう一年は影武者をたてるようにとのことです。
[PaLiLitH] #何だか違う気がしてきました。
[mimimi] いっそ後継者さがしを
22:44:25 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] そして後継者探しとテコ入れのためトーナメント編開始。
[mimimi] とりあえず他のお絵描カーに作品を出すように指示を
[rui-sake] 息子が無能だったら代わりに国を治めるんですね(違
[PaLiLitH] #もう武田信玄とか孔明先生とかが入り交じってごっちゃに。
[PaLiLitH] クろウさんは重要人物なので最初の頃は黒ベタで出ます。
[mimimi] おおぅ
22:49:28 FFX-Tail -> ___-Tail
[mimimi] 時々現れる「モジャ」が実は……とか
[PaLiLitH] どきどき。
[kurow] ふひゅウ
22:51:17 tawashi -> tawa_ROM
22:51:29 + Phoenix0(~zzgundom@pdf7b85.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] トーナメント編の最後で不死鳥の如く復活します。
[PaLiLitH] 部下全員死んでますけど。
[mimimi] あるいはキンニクグレートのように
[mimimi] あ、あれは途中で変わったのか
[PaLiLitH] 設定がコロコロかわってたのはゼブラだかネプチューンでしたっけ?
[mimimi] ああ、あのあたりは増えすぎて覚えてないです(^^;
[Phoenix0] ころころ変わったって言うか、ワケわかんないのはマリポーサではないかと(笑
[mimimi] なるほど
[mimimi] しかし、これではクロウさんも何人か偽物がでてくることになってしまい
[Phoenix0] ここの公開ログって、どこでしたっけ???
[mimimi] 収拾つかなくなりそうです
[kurow] ぎく。
[PaLiLitH] クロウさんグレート
[PaLiLitH] クロウさんゼブラ
[mimimi] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[PaLiLitH] クロウさんネプチューン
[PaLiLitH] などなど。
[Phoenix0] どもです。
[mimimi] ここからたどれます
[Phoenix0] なんでネプチューン???
[PaLiLitH] あれ?
[mimimi] クロウさんフェニックス
[Phoenix0] 正しくは、「スーパーフェニックス」
[PaLiLitH] ネプチューンは別でしたっけ?
[Phoenix0] ネプチューンは完璧超人のネプチューンマンではないかと。
[PaLiLitH] なるほど。
[Phoenix0] ちなみに、王位争奪編では「スーパーフェニックス」「ソルジャー」「ゼブラ」「マリポーサ」「ビッグボディ」が出てきます。
22:58:48 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[mimimi] 状況からみると、私はアシュラマンとかロビンマスクとかそういう位置づけに
2001/10/30 23:00:00
23:00:03 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Phoenix0] 対応する邪悪の神は「知性」「残虐」「技巧」「飛翔」「強力」ですな。
[Phoenix0] あしゅらまーん♪ ヤツのあと付け設定には参ったね(笑
23:02:09 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] ま、そうこうしているあいだに下書きが描けた
[ko_iti] みょ
23:05:34 mimimi -> mimicopy
[mimicopy] では、ちょっとでかけてきます
[kurow] いてら
23:08:16 pso114 -> sleep114
23:11:06 Shin-ya -> Shin-yoi
[Shin-yoi] よつぱらいです
[kurow] よつぱらい。
[kurow] なりたい職業NO1
[rui-sake] 次の日が二日酔いだとなりたくない職業No1に輝くらしいです>よっぱらい
[Shin-yoi] まあ、大学生ですし融通の利く職業かもしれません(ぉぃ
[Shin-yoi] <臨時休業の取れる
23:26:06 ! Phoenix0 (CHOCOA)
23:31:49 + akito(~akito@g039170.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい
[kurow] ちゃい(チョコエッグ味
[akito] おにょれ
[kurow] 在庫ですよ
[kurow] 在庫。
[akito] うぎゅぎゅぎゅ
[kurow] 中身の入ってないチョコエッグがこんなにたくさん…
[akito] 在庫いいなー
[kurow] 腐腐腐腐。
23:36:37 sf_away -> sf
23:36:47 Lurimu -> LuriSleep
23:38:09 + lokai(~aloeking@PPP17.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] おきゃふり
[lokai] だだいま。
23:39:41 mimicopy -> mimimi
[akito] きゃふり
[lokai] 帰りがけにまぐろのステーキ丼を食べてきました。
[kurow] ほきゃ
[mimimi] いゃおーん
[kurow] ごおおおおおおおおおおおおおお
[kurow] ずるずるずるずるずるいっ(何がだ
[hari] マグロのステーキ丼か
[hari] 昼飯は、サーモンのマヨネーズ焼き丼だった
[akito] ずーーーーるーーーーーいーーーーーーーーーーーーーー
[killeep] 私はカレーちう。
23:42:50 killeep -> killeat
[hari] 材料費200円
[kurow] gyぐゆぐぎゅyぐyぐゆyぐ(壊
[hari] 壊れちゃった
[hari] 振ってみよう
[hari] 忌野:(がし)
[hari] しゃかしゃかしゃかしゃかしゃか(振)
[kurow] 青九郎:「うえええ」
[kurow] 青九郎:「ちょ、ちょ気持ちわるうぇ」
[kurow] 青九郎:青い顔
[hari] 忌野:「………大丈夫か?」
[kurow] 青九郎:(首横に振る)
[hari] 忌野:「……ふむ……足りない……か」
[hari] #身長あんまりかわらんのよな(w
[kurow] 青九郎:「ちょ…まっ…ちょ…」
[killeat] #超マッチョ
[hari] 忌野:「……ジョーク……だ」
[kurow] 青九郎:「うぅ」(ふらふら)
[kurow] 青九郎:「うぇーぃ」(千鳥足)
[hari] 忌野:「……どうした」
[kurow] 青九郎:「世界が回っている」(ふらふら
[hari] 忌野:「……ふむ」
[hari] #何とかしてあげようと思う
[kurow] #逆回し(余計ヤバイ
[hari] 忌野:「……手伝おうか」<なにをだ
23:56:16 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
23:56:41 ! akito (匍匐前進)
[soutou] はいる
[lokai] はろう。
[hari] はいる
[kurow] 青九郎:「手伝う…もなにも」(塀にもたれかかる)
[kurow] 青九郎:「…じゃあ手伝ってもらおう」(がっし)
[kurow] #頭掴む
[kurow] 青九郎:(ガクガクガクガク)
[hari] 忌野:(ぐらぐらぐら)
[kurow] 青九郎:(ガクガクガクガク)
[hari] 忌野:(ぐらぐらぐらぐら)
[mimimi] #街頭プロレス
[kurow] 青九郎:(放す)「うー、また気持ち悪くなってきた」
2001/10/31 00:00:00 end