語り部IRCログ #kataribe 2001-11-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-11-02をご活用くださいませ。

2001/11/02 00:00:01
[Hisasi] SE:ごごごっごごご
[hari] ボシュッ!<枝が焼き切られる
00:21:02 sf -> sf_away
[Hisasi] 本宮:「うわああああああ」
[hari] 焔鷹:(バッサバッサ)<襟首を掴んで落下速度を殺す
[hari] 忌野:(がしっ)
[Hisasi] 本宮:「うわっ、ととと」
[hari] 忌野:「……大丈夫か?」
00:25:23 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 本宮:「なんとか」
00:25:50 ! ko_iti (寒くて風邪ひいちゃう)
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] 焔鷹:(もとみーの頭にとまってる)
00:32:23 tatsu114 -> sleep114
[hari] 忌野:「今度は……木のないところで……」
[Hisasi] フラナ:「おもしろかったね^^」
[hari] 忌野:「また……こんど…やりなおそう」
00:43:47 Away-Tail -> Z-Tail
00:47:14 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:59:39 ! soutou (Connection reset by peer)
2001/11/02 01:00:00
[Onomoto] うむむ
[Onomoto] 寝る
[Onomoto] おやふみ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
01:00:18 Onomoto -> Onomo_Zzz
[Hisasi] うみ
[Hisasi] おや
[Hisasi] 同じくねるです
[Hisasi] おや
[PaLiLitH] おやすみなさい。
01:01:35 ! Hisasi (CHOCOA)
01:01:37 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #kataribe
01:02:36 Cat-Tail -> Zzz-Tail
01:03:08 killeat -> killist
01:19:06 sf_away -> sf
01:27:22 kurow -> krw_nie
[krw_nie] 煮えてきま
[sf] ぐつぐつ
01:49:57 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:52:13 + lokai(~aloeking@PPP122.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
01:53:08 ! toyolina (CHOCOA)
[lokai] にー
[killist] にー
[lokai] にーにー
[killist] にーにー
[Kakeru] おちますみかん
01:58:09 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
[killist] おつかれさま
01:59:22 krw_nie -> kurow
[lokai] にー
[kurow] 煮ー
2001/11/02 02:00:00
[hari] ぐつ
[lokai] どろり
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[lokai] おやふになさい
02:09:27 ! soutou (ジャコビニ12番ゲージOOパック打法)
[hari] 煮る…
[hari] お風呂を沸かすのにも、光熱費がかからない
[hari] 便利便利
[lokai] ぐつぐつ
[hari] メシさえ食わせておけば
[hari] 燃料要らず
[lokai] 忌野ち?
[hari] うむ
[lokai] むふ
[lokai] 自分の熱で自炊しているのだろうか
[hari] ぽいな
[lokai] おお。
[lokai] なかなか凄いことになっている
[lokai] てのひらでひとり鍋とか。
[killist] まるで、あ〜るくんだw>熱で自炊
[killist] あ〜るくんは、おへその電源で自炊だったがw
[hari] 一人ビビンバも出来るぞ
[hari] キャンプの時に重宝します
02:40:39 + Phoenix(~zzgundom@pdf60c1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
02:52:17 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/02 03:00:00
03:08:48 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] ねるー
[krw_sleep] おやす
[lokai] うー
[lokai] おやふー
[killist] おやすみ
03:16:51 killist -> killaway
03:26:16 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] ただいま
[lokai] おがえりなさい
[lokai] おつかれさまでふ
[BallMk-2] ふいー
[lokai] だらん
03:30:35 killaway -> killnova
[BallMk-2] でれん
[BallMk-2] ねむねむ
[lokai] ゆらり
[BallMk-2] くらり
[lokai] のらり
[BallMk-2] でろ〜ん
[sf] がぶっ
[BallMk-2] ぎゃー
03:46:31 BallMk-2 -> Ball_UTUT
[lokai] おやふになさい
[Ball_UTUT] 由摩と共にうとうとしていよう
03:54:36 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/02 04:00:00
[lokai] だらん
04:12:17 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] Z<
[Ryu] xpのセットアップ疲れた
[hari] おつかれさん
[lokai] おちかりり
[Shin-ya] おつかり
[Ryu] なんだか、ユーザーごとの環境切り替えが2000よりかっちりしてるので(^^;
[Ryu] 細々と父と母の分をやってたらこんな時間に(^^;
[killnova] おつかれさまです
[Ryu] これを機にPCもパワーアップしました……CPU以外(^^;
[Ryu] Celeron366でもまともに動きますね
[hari] PPPoEがデフォで使えるのは
[hari] 以外と助かるかも
[Ryu] そうですね
04:18:19 killnova -> killist
[Ryu] 私的にはあのインターフェイスは好み
[Ryu] 起動画面とかログイン画面がステキに(笑)
[Ryu] あと、インストールが楽になりましたね〜
[hari] でも、職場でやってるときは
[Ryu] 最後の最後までほとんどオートで進んでしまう
[hari] 鬱陶しいの一言
[Ryu] (^^;
[hari] ユーザー名をいれんと行かん奴は、キーの闇打ちができんのじゃー!
[Ryu] (^^;
[hari] 前は、アルトを押しながら規定のキーを規定の回数押せば勝手に初期設定できたのに!
[Ryu] そーいや、有楽町Sofmapに行って来た……混んでた
[Ryu] むぅ、bk1から来る本が一冊行方不明だなぁ(汗)
[Ryu] ヤマトのwebだと配達済みなのに……きてないぞ
[sf] ふにょ
[Ryu] まぁ、配達担当の所に電話してみるとしますかの
[Ryu] まぁ、500円程度のコミック一冊だからたいしたことではないけどね(^^;
[lokai] 気になりますのう
[Ryu] メール便だから、家族の誰かが取ってきてどこかに放置プレイじゃなければいいけど(^^;
[lokai] えうえう
[Ryu] ぐふっ
[Ryu] なぜかメーラーのメールが消失
[lokai] ぎーやー
[Ryu] 去年の4月からの語り部MLのメールが吹き飛んでいる(汗)
[lokai] ぶふー
[Ryu] 何千通あるんだか(汗)
04:56:40 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 4000ちょいってとこらしい
[Ryu] むむぅ、取り寄せるのも一苦労な陵だな
2001/11/02 05:00:00
[sf] ぶしゅー
[sf] そういやログアーカイブはながいことほったらかしだな
[lokai] むい
[sf] あとは一言ー
[Ryu] 再起動
05:13:39 ! Ryu (翡翠:「いけっ、チョコボキックだ!」)
[lokai] いてらー
[sf] あうー。三千メール近くはあるのか。ログアーカイブしてないの。
[sf] さすがに60個も整理するのは死ねるなあ。
[lokai] ぶふー
[sf] 30かな
[sf] 100メールごとにファィルにして、500メールずつアーカイブにしてたんだよね
[lokai] なるほろ
[lokai] 20000までは落としてみました
[sf] 20000〜22300ちかくまで未処理。
[sf] ひい
[lokai] ぶふー。
[sf] ちがう、いまは22900あたりか
[sf] どうしたものか
05:22:29 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] おかえりなさい
[Ryu] ただ
[killist] おかぴょい。
[lokai] くわー
[lokai] ねむい
[krw_sleep] ねてしないまさい。
[lokai] うー(くらくら)
[Ryu] 落ちます
05:32:46 ! Ryu (翡翠:「いけっ、チョコボキックだ!」)
[krw_sleep] ちょとぃこにびにぃてきまぁす。
05:32:56 krw_sleep -> krw_cnvn
[lokai] いでら
05:44:08 krw_cnvn -> krw_sleep
[krw_sleep] たでま
[lokai] pがり
[killist] ぐしゃ
05:58:57 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/02 06:00:00
2001/11/02 05:59:32
2001/11/02 06:00:00
[lokai] みひゅ
[killist] みゅう
06:30:07 ! Zzz-Tail (V型をV型に設置でW・・・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ)
[lokai] ねみゅー
[killist] ねれれー
[lokai] みー
[lokai] くわ。
[lokai] ねてしまおう
[killist] わい
[killist] ねれれ〜
[lokai] おやふになさい
[killist] おやすみなさいまし
06:35:44 fukaSleep -> fukaBath
[fukaBath] おはでふ。
06:35:48 ! lokai (ぱたり)
[killist] おはようございます
[fukaBath] そして朝風呂ってきまふ。
[killist] ゆだってら
[sf] 桃山学院大学の住所を確認してびっくり。
[sf] 大阪府和泉市まなび野1−1
[sf] すげー
[killist] まなびの
06:46:23 sf -> sf_sleep
[killist] おやすみなさいまし
[sf_sleep] おやすみ
[krw_sleep] おやすみなさ
[killist] 私も一眠りしようっと。
06:53:53 killist -> killeep
06:59:42 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/02 07:00:00
07:19:43 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまですの。
07:36:23 + Kakeru(Kakeru@pdf6f85.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはるん。
[Kakeru] るんるん
[fukanju] へむ。
07:57:51 tawa_away -> tawashi
[fukanju] ごしっくふぉんと。
[tawashi] ごし
[fukanju] 入れ替わるように登校します。
07:59:04 fukanju -> fukaZaway
[tawashi] いてらんどす
2001/11/02 08:00:01
2001/11/02 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:04 + Saramari(~Saramari@P061198128046.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
08:02:18 + tawa_furo(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] ぷりんおいしい
[Saramari] 朝風呂でしか
[tawa_furo] ごしごしでんな
[Saramari] ぼちぼちやってま
[Saramari] 最近、ホテルではAirH''が繋がらない
[Saramari] まぁ、田舎に泊まっているからしゃあないけど
[tawa_furo] ほんま、電波悪いなーっ
[Saramari] 回線がパンク寸前っていうのもあるらしいけど
[tawa_furo] 東京都でコレはちびしぃでごあす
[Saramari] 爆発的大人気みたいだからねぇ
[tawa_furo] なるほどねぇ・・・
[hari] えあえっじ
08:19:10 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] 到着。
[hari] はお
[fukaLabo] ふむ。
[hari] さらちゃんは、おしおと?
[fukaLabo] 安定したという情報が流れるまで、AirH"はしばらく導入しないで置こう(ぉ
[Saramari] おしおと
[Saramari] 結構便利なのに>AirH''
[Saramari] まぁ、やっぱりちょっと電波状況によって遅く感じるけどね
[Saramari] かいといてくれれば、休み休み似返答するよ
[hari] ふむ
[hari] 書くほどネタはないけど(q
[fukaLabo] ふーむ。
08:35:54 tawa_furo -> tawashi
08:47:43 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] であ、実習行ってきますの。
2001/11/02 09:00:00
09:00:04 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:04:55 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:10:56 OTE_Aw -> OTE
09:23:33 tawa_away -> tawa_work
[gallows] おはよっす。
[gallows] そして行ってきます
09:50:59 gallows -> galloAWAY
[tawa_work] いてらんです
2001/11/02 10:00:00
2001/11/02 10:00:08
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:59 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
10:06:58 + tawa_away(~tawashi@AIRH03223013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:11:19 tawa_away -> tawa_work
[OTE] ぎうー
10:46:30 sf_sleep -> sf
[sf] くそー
[sf] 電話で目が覚めた。
10:47:30 + tawa_away(~tawashi@AIRH03232020.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:50:12 + izu_wark(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[OTE] ありゃま
10:50:21 + tawa_awa_(~tawashi@AIRH03221022.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:50:35 ! sf (Connection reset by peer)
[izu_wark] おはっす
10:52:50 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
10:53:15 + tawa_aw__(~tawashi@AIRH03223012.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[OTE] そーいや、さっき福岡の明太屋さんから電話があったな。
[OTE] こっちにまで電話してくるとはなぁ。
[OTE] どこも不景気らしい。あまり営業に慣れてる風でもなかったしな。
[OTE] 最初実家の客かと思ったもんな。
10:56:03 + tawa_away(~tawashi@AIRH03221020.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] うーむ
[hari] どういう営業をするのやら
10:57:55 tawa_away -> tawa_work
[OTE] いや、普通に、うちの明太を通販しませんか、見たいな感じだった。
[hari] 「おめでとうございます。このたび、当社の画期的な商品の開発が成功いたしまして、その試食モニターとして○○様が選ばれました。」って感じではないのか
[izu_wark] 「楽天市場」に掲載するのが一番安上がりだと思われます
[hari] 楽天に出すのもいいが
[OTE] 地方はまだまだネット普及率良くないからねぇ。
2001/11/02 11:00:00
[hari] 明太のファンページのマスターに連絡をとって、試食や批評をしてもらったらどうだ?
[OTE] それに対象年齢というのもある。年行った人にとって検索するのは結構苦痛。
[hari] 上手く行けば、口コミ効果が狙えるぞ
[hari] 下手を打つと、最悪の事態を招くが
[OTE] ってなんでわしが世話せにゃならんのじゃ(笑)
[sf] 楽天市場に掲載するのは、確かにそれなのに安いが、効果もろくにないぞ
[sf] 平均売上高が出店料より低かったような。
[hari] だから、その外での宣伝活動が重要なのでは?
[sf] うむ
[sf] んでまー、電話飛び込み営業は、よほど単価と利益率の良い商品でもないと無謀だと思う
[hari] 現在のネット環境だと、ネット口コミを狙った宣伝が良いだろうから
[hari] さっきも行った明太子が好きな人のページでの呼びかけや
[sf] 差別化できるものでないとクチコミは効果がないです
[hari] ……フツーの明太子なんかな?(^^;
[hari] とりえがないと、キビチイな
[sf] いちおう出店料より売上はあるか。「月間平均売上高は30〜40万円で半数が赤字」 http://www.web4u.ne.jp/kousatsu02/tachiage_mae.htm
[sf] 多少うまい程度では役に立たん
[hari] 「おいしい」のだったら、こー、感動で声が震えるほど。「これが本当の明太子なんですね(はらはら)」ってなるくらい
[sf] それでも、店頭試食にくらべると効果はなかろうなあ
[OTE] さっきの店は福田屋とか名乗ったな。ええと、弟が良く買いに行ってた隠れた名店ではなかったか。
[sf] それは顧客名簿を見て電話したのではないのだろうか
[hari] ……(がくっ)
[OTE] いや、違った。
[OTE] どーやってうちに来たんだろう。
[hari] 番号闇打ち(w
[OTE] がーん(笑)
[izu_wark] 実は、OTEさんのめんたいこ好きが業界ではよく知られている事実だとか?
[OTE] がーん
[izu_wark] 嘘明太子屋:「あそこならガロン単位で購入してくれるだろう・・・。」
[hari] なんて良心的な……
[hari] 贋明太子屋:「着払いでおくっときゃ、家族の誰かの注文だと思って受け取るだろ」くらいやんなきゃ(ぉ
[OTE] がーん
[izu_wark] ガーン
[OTE] どーりで最近明太が増えると思ったら……
[izu_wark] そんな悪徳商法みたいなこと(まだやってないから)できません(爆裂)
[hari] ふっ、僕だって考えたことすらないさ
[OTE] うそだー
[hari] ……さっき言ったのは、友達から伝え聞いたのさ
[izu_wark] まぁ、一時期その商法がはやちゃって「クーリングオフ」が設けられたと言うまことしやかな事実が・・・。
[izu_wark] #しくしく、誰もツッ込んでくれない(;;)
[hari] うーん
[hari] 消防署のほうからきた消火器売りとか
[hari] そう言うネタなら
[hari] 話にはよく聞くけど
[izu_wark] でも、送りつけるだけ送りつける方法で武田哲也ノママンが大変な被害を受けとりましたがな
[hari] あらあらまあまあ
[OTE] まー、クーリングオフの話しは似たようなことがあったというのは聞いたことがあるが。
[OTE] テレビの話だからな。
[izu_wark] 私も、「消防署の方から・・・」は、テレビでしか聞いてませんねェ
[hari] 高額のバイとを安定して紹介すると言う登録制度とか
[OTE] 仕事紹介で金をとる商法は多いねぇ。
[OTE] もちろん、仕事は回ってこない。
[izu_wark] 先に、在庫を大量に購入させるケースとか
[OTE] 最近は資格商法も多い。
[izu_wark] 在宅用にパソコンを買わせるとか
[OTE] 「国家資格」を取らせて仕事がっぽがっぽ。みたいな。
[OTE] 専用のパソコンじゃないとできないワープロ撃ちってなんやねん(笑)
[hari] あー、ちょっと違うのは
[hari] 仕事は回ってくるんだけど、少なくて
[hari] 担当者にそのことをこぼすと
[hari] 便宜を図るという名目で
[hari] 定年退職後のお年寄なんかを狙います。
[hari] 便宜を図ってもらったその月はとっても仕事が来るんですが
[hari] 数ヶ月分の追加料金を払った時点で、ぱたりと来なくなります
[hari] 「不景気ですので、どこも仕事が少なくて……ですから、特別枠もほんの数名の会員さんにしか用意できないんですよ」
[hari] と不安をあおる
[OTE] やべー呪文が切れそうだー<Wiz
[hari] ふむ
[hari] なんか、不良商法講座のような内容になっている
[hari] 話を変えよう(w
[OTE] ふ、ふう。生き残った。
[OTE] 速攻帰ろう。
[OTE] 話蒸し返してなんなんだけどさ。
[OTE] こないだ本屋で「ネットワークビジネスマガジン」つーのがあったにょ。
[hari] やはり、流行と言うものになっているんだろうな
[hari] 「元手が要らなそう
[hari] 」と言うのがポイントか?
[sf] 流行だから
[sf] 「いまやらないとついていけなくなりそう」
[sf] という心理を刺激するのは大切だ
[hari] ふむふむ
[sf] TRPG.NETもそんなかんじの購買刺激を(げしっ)
[izu_wark] しかし、初心者には「楽天市場」みたいにサポートしてくれる人いないと無理だと思われ
[hari] 「TRPG、今からやってもついて行けない人たちばかりの世界に思える」
[sf] 楽天市場はサポートってそんなにあるの? たかが月五万でしてもらえることってたいしてないと思うが。
[hari] そこを上手く突つくのが、雑誌じゃないのかな(w
[izu_wark] えっ、じゃ何かの販売のサポートやるですか?>御大
[hari] 雑誌の特集の効果は、心理的閾値を下げることだべ
[izu_wark] まぁ、ちゃんと担当がつきますんで困った事があったら即電話できるはありがたいかなぁと
[hari] 流行感をあおるのと、「あたしにもできるかもー」と思わせる
[izu_wark] それと、日々の情報マガジンも来るのです。
[hari] ふむ、担当さんがいるのね
[sf] いちおうあるみたいね
[izu_wark] それで、「これやってみたらいかがですか?」とサポートするのです
[sf] http://www.rakuten.co.jp/ec/
[sf] を眺めていた
[sf] EC成功事例に あなたももうすぐ仲間入り とか書かれてるのが、らしくてあれである。
[hari] 「あくまで成功事例であり、このように上手くいくとは限りません。リスクの見極めをきちんとしてからご参加ください」とは、書きづらかろう
[sf] うむ
[sf] それを書いちゃうのが私の商売人としてよろしくないとこではある
[sf] くるくるくる
[sf] うーむ
[hari] うふふ
2001/11/02 12:00:00
[sf] 稼がんとなあ
[hari] 上手いこと売っておいて
[hari] サポートで稼ぐさ
[OTE] 欠陥商品を売って、サポート電話をQ2で。
[OTE] 欠陥は余計であった。
[hari] 欠陥商品はまずい
12:01:15 + tawa_away(~tawashi@AIRH03221020.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[OTE] まー、通常の市販品でもルール解釈なんかは色々あるので、まぁ、なんとかなるべ。
[hari] しかし、サポートは掲示板群で何とかなってしまうのであった
12:02:13 tawa_away -> tawa_work
[OTE] 掲示板も有料に(ぉ
[OTE] sfさんはそこでしか回答しません。
[hari] なかなかどうして。人が出張りでもせんと、金はとれんぞ
[OTE] もちろん引用禁止。
[hari] 無用なほどSEやプログラマーがたまってるこの掲示板群で
[OTE] いや、逆に出て行かないことで希少価値を。
[hari] どれだけの掲示板を閉じろと言うのだ(w
[OTE] 「明日はsf様が2ヶ月ぶりにおでましになられる」
[OTE] 「ありがたやー」
[Onomo_Zzz] がっこー
[OTE] いてらー
12:04:50 Onomo_Zzz -> Onom_Away
[OTE] ぎゅーん
[OTE] 一気に全掲示板を認証制に。そして廃れる……。あり?
[izu_wark] 本末転倒なり
12:06:00 OTE -> OTE_Aw
[hari] もっと建設的な案を
[hari] 各地にサポートセンターを作ろう(ぉ
[Saramari] やはし、あれだよ
[hari] 出張マスタリング?
[Saramari] 泊まりこみのゲームフェスタを開催して
[Saramari] 金をとるのだよ
[hari] ふむ
[Saramari] うちのサークルでも
[Saramari] ごっつい安値でも合宿ではすごい黒字がでるからねぇ
[Saramari] 国民宿舎は偉大です(うんうん)
[hari] ふむふむ
[hari] 季節で定例で行えれば
[hari] スポンサーもつけていけるかも
[Saramari] 頑張って、そこでルールとかサプリとか売れればいいんだけどなぁ
[Saramari] 結構卓があるからルールかいませんか?
[Saramari] 気に入ったらルールかいませんか?
12:11:27 Ball_UTUT -> BallMk-2
[Saramari] っていうのは購買意欲としてはいいとおもうのだが
[BallMk-2] 良く寝ました
[hari] うむうむ
[Saramari] おは
[hari] 楽しかったら、このシナリオ買っていきません?とか
[BallMk-2] はお
[Saramari] うん
[hari] パンフレットに限定のシナリオつけて
[hari] とか
[hari] サイコロなんかの小物も、絶対置いてあるといいと思う
[Saramari] フィギアとかね
[hari] 金属フィギア
[Saramari] JGCとはこういうやつなんでしょ?
[Saramari] 実際どれくらいの売上なんだろう
[Saramari] もうかってないのかなぁ
[sf] んー、明朗会計というわけではないからわからんな。
[Saramari] 認可とか色々いるらしいからなぁ
[Saramari] 実行は難しいんだろうけど
[sf] メーカー側は儲からんだろうなあ。
[Saramari] フリマって実行側はどれくらいもうかるんだろう?
[sf] フリーマーケット? 商材しだいでは。
[Saramari] 3
[Saramari] 連休の時で
[Saramari] 金曜の晩から参加可能
[Saramari] とか、
[sf] 検索していたら http://arai.rumic.gr.jp/tms/19990918.html こんなものが引っかかったり。
[sf] んーむ
[sf] 決算が明確に出てるのはないなあ
[Saramari] 面白いぺーじにょろ
[Saramari] やはり、考えていることは似ているが
[Saramari] 実際に必要なことが書かれているから、すっごく有用性が高い
[Saramari] これを見て問題はあれだ
[Saramari] 一番かなめとなるsfさんに主催者としての、性格的、スキル的アビリティが低いってことぞな
[sf] うひひ
[sf] まあ、そんなもんだ
[hari] ぎゃー
[hari] 一番解消が難しいもんだいであ(w
[Saramari] うみ
[Saramari] こういうのは経験しかないと思うのだな
[Saramari] 実際
[Saramari] 小さいところからコツコツやるしかないのだよ
[Saramari] ただ一番重要なのはメインの人のやる気
[Saramari] 他の人脈とかはsfさんは持っているので、結構有利なんですけどね
[sf] ないない
[hari] sfさんから人脈まで取ってしまって
[hari] どうすると言うのです(ぉ
[Saramari] しかし、あれだ
[sf] "使い物になる"人脈なんてかイムといってよかろ
[sf] 皆無
[hari] あぁ、そういう意味ですか
[Saramari] それはあるなりね
[Saramari] プロの人に人脈が弱いのも難点
[Saramari] まぁ、あれだ
[Saramari] 人前で喋るスキルなんていうものは
[Saramari] 塾の講師を2年ほどやれば身につくものぞな
[Saramari] もともとTRPGをやっている人は素養があるので、問題無し
[Saramari] 後は出不精と、体力さえつければおっけー
[Saramari] 出不精の解消か
[sf] むしろやる気
2001/11/02 13:00:00
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] "使い物になる"人脈があるくらいなら、今こんなに困ってないとか(げふげふ)
13:03:51 + tawa_away(~tawashi@AIRH03221020.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[izu_wark] がふっ、それを言っては・・・(使い物)
13:07:34 tawa_away -> tawa_work
13:15:11 + izumi(~izumi@NWTcc-20p176.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] はろぅ
[izumi] むぅ。さすがに人気なしか。
[izu_wark] こんにちは>izumi氏
[izumi] こんにちわ
[izumi] うちの昼休みは一時からなんで、皆とずれていますね
[izu_wark] 今は、「お昼休み」ですか?それとも「版下待ち」でしょうか?
[izumi] お昼休みです
[izumi] 仕事のほうは本来の入力をやってます
[izu_wark] ふみふみ
[izumi] 明日は休日出勤です(´▽`)ノ
[izumi] 人気者はつらいよ
[izu_wark] つらいっすね
[izumi] 手当てがでるなら働いたほうが良いですね
[izu_wark] しかし、休めるつもりで予定入れてるとやる気がおきませんね<休日出勤
[izumi] それはたしかに
[izu_wark] 第一、私はフレックス制で働いているので意味無いのです
[izumi] ふに
[izumi] ではおちます
13:36:56 ! izumi (午後ごご)
[izu_wark] またです
2001/11/02 14:00:00
14:11:08 + tawa_away(~tawashi@AIRH03221020.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:24:11 ! izu_wark ((^O^))
14:38:26 BallMk-2 -> Ball_away
14:46:51 PaLiLitH -> PaLiAway
2001/11/02 15:00:00
15:07:02 PaLiAway -> PaLiShop
15:21:27 + tawa_away(~tawashi@AIRH03221020.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:32:44 + TK-R(~az7k-ktu@g045199.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
15:36:00 + Kakeru(~Kakeru@pee6eec.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:46:55 + Phoenix(~zzgundom@pdf79cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:49:11 ! Phoenix (Connection reset by peer)
15:49:13 + Phoenix0(~zzgundom@pdf79cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:50:44 ! Phoenix0 (CHOCOA)
15:51:30 tawa_away -> tawashi
15:52:19 + Mirin(~kureki@max1-ppp23.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
2001/11/02 16:00:00
16:06:29 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの。
16:08:00 + tawa_away(~tawashi@AIRH03225010.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:15:11 tawa_away -> tawashi
16:18:29 + akito(~akito@g036123.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
16:20:21 + Saramari(~Saramari@P061198160231.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(鳥ガラスープ味)
[Saramari] ちゃい(味噌味)
16:25:30 ! Mirin (Connection reset by peer)
[Saramari] 現場にて事務作業
[Saramari] 贅沢贅沢
[akito] がんばれシャカイジソ
[Saramari] うるさい電話もなにもないのだ
[Saramari] ふぁいとだっ
[akito] ううう
[Saramari] おなかいたいでしか?
[akito] 宴会芸のために自然石割りを会得した後輩がでたらしい
[fukaLabo] をを
[akito] 同じ動機でビール瓶切りをマスターできなかった身として、非常に悔しい
[akito] (w
[fukaLabo] (^^;
[akito] くやしーよー
[Saramari] 更に超える芸を身につけるのだっ
[Kakeru] そんなもんにCPをつぎ込んではイケナイ
[akito] ああ、どちらの声を信じればよいのだ
[akito] どこかに良い宴会芸はないもんかな>かけるん
[Kakeru] メイド服きれば大人気ですよきっと
[fukaLabo] ねこみみメイドかけるん。
[Kakeru] がーん
[akito] メイド服……彼女のウチにあるらしいが……女装は似合わないからのぅ
[Kakeru] しょうがないので
[Kakeru] 彼女にきてもらいましょう
[Kakeru] (なんか間違ってます
[akito] それは嫌だ
[akito] コスプレは好まん
[akito] そもそも、それじゃーボクの宴会芸にならんではないか
[fukaLabo] アキト君とかけるんの、コスプレ漫才とか(ぉぃ >宴会芸
[akito] ボクのつっこみは死傷者をだしますが良いですかの
[fukaLabo] かけるんが耐えればOK(ぉぃ
[Kakeru] ボケはふかにゃに譲ろう
[akito] わーい
[Kakeru] えうー
[akito] 振脚ばっちりの鉄山なんちゃらをお見舞いしよう>つっこみ
[akito] # おっと震脚だ
[fukaLabo] がんばれ、受け止めるのだ。
[Kakeru] ばたっ
[akito] 見よう見まねでもイメージがちゃんとできてれば結構イタイですの>鉄山なんちゃら
2001/11/02 17:00:00
[akito] # 重心の縦移動のイメージとか
[akito] これで宴会芸もきまったにょ
[akito] わーい
[Saramari] 一度やりたい宴会芸
[Saramari] 模造刀での大根切り
[Saramari] しかも空中にほおりなげるやつ
[akito] 居合いですか
[Saramari] いあーい、いあーい
[Saramari] 響
[Saramari] さいこー
[akito] 貫き手で西瓜貫通とかなら宴会芸になるかにゃ
[Kakeru] きーん(ハウリング
[akito] ぎぎぎぎ(黒板掻き)
17:10:28 + tawa_away(~tawashi@AIRH03225010.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[akito] ごしごと
17:14:57 tawa_away -> tawashi
[tawashi] 電波が弱いのぉ
[akito] どくでんぱー
[tawashi] びびび
17:23:30 PaLiShop -> PaLiLitH
17:30:51 + Phoenix(~zzgundom@pd3224d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] うーーーーーむ
[sf] もう外がくらい。
[sf] 銀行と本屋に行こうと思っていたのにー
[Phoenix] 少なくとも、銀行に行く時間ではなくなってしまいましたなぁ。
[sf] まあ記帳だけだけどね
[sf] 当面おろす必要はないな
[Phoenix] む。おろす必要がないとはうらやましい。
[Phoenix] 行動としてはおなじ「おろさない」でも、こっちの場合は下ろす金がない……(笑
[fukaLabo] 日本語としてはおなじ「おろさない」でも、大根(ぉぃ
[akito] 暗くなるのが早くなりましたの
[Phoenix] 秋の日は鶴瓶ですから。
2001/11/02 18:00:00
18:01:29 + izumi(~izumi@NWTcc-20p176.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こそこそ
[akito] かさこそ
[Onom_Away] がしっ
[akito] (静止)
[Onom_Away] はっ!?外出してたんだった
[akito] ビビビ(飛翔)
[Onom_Away] こそこそ
[Phoenix] ぱきゅーん(射撃)>(飛翔)
18:03:04 akito -> akt-AWAY
18:03:10 Onom_Away -> Onomoto
[izumi] 人がいる
[akt-AWAY] # にげげ
[Phoenix] ちっ。逃したか。<逃げ
18:05:33 killeep -> killist
[sf] ちなみに、よく考えると18:00までは引き落としに手数料がかからん>南都銀行
[fukaLabo] …………走っていれば間に合いましたな(^^;
[sf] 数分ですからなあ
[sf] 家を出るまでと玄関からの時間が自転車使えば大差ないような気もする
[PaLiLitH] ずずずずず。
18:12:32 + tawa_away(~tawashi@AIRH03225010.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[izumi] もっと人が増えた
[Saramari] いるなりよ
[Saramari] すごいことがわかったなりよ
[fukaLabo] ほむ
[Saramari] なんと、今度の火・水曜日一旦三島に戻ると
[Saramari] 残りはずっと大分らしい(爆)
[Saramari] 恐ろしい話じゃ
[fukaLabo] いっそ、大分でオフでもしてくるとか。
[Saramari] やるかぁ、九州OFF
[PaLiLitH] そういえば友達が別府大に受かったから
[PaLiLitH] 宿舎が(ぉ
[Saramari] 福岡くらいで集まって
[izumi] ぱらでぃんさんをつかまえて
[izumi] うちに送ってみて下さい
[PaLiLitH] がたがた。
[Saramari] にやり
[Saramari] すばらしい
[Saramari] 今度帰ったときに、マスターができるくらいのセットはもってこよう
18:24:47 tawa_away -> tawashi
[izumi] 全国にちっているお絵かきの面々には会っておきたい
[izumi] とくにぱらでぃんさんは包帯の謎もあるし
[Phoenix] 包帯!! 
[Phoenix] 萌え〜(ダマレ
18:35:06 ! tawashi (ごしごし。)
[izumi] って、私の正体知ってる人も今は少ないけど(´〜`)
[PaLiLitH] 知ってる人を食べてしまいましたか?
[PaLiLitH] 〜この口の動きがあやしいです。
[izumi] 会うまで秘密です
[Onomoto] ・)
[Onomoto] _・)
[PaLiLitH] おのもとさん発見。
[Onomoto] 腹減ったです
[izumi] 眠気覚ましにペプシをのんでます
[PaLiLitH] ショワー。
[Onomoto] んー関東関西の人は殆ど会ったことあるなぁ
18:40:37 Phoenix -> Phe_RAKUG
18:40:46 Phe_RAKUG -> PheRAKUGO
[izumi] BOSSの苦いヤツを買うつもりが、ボタンを間違えました
[Onomoto] ふむ
18:42:02 ! PheRAKUGO (ラクゴッテ、オモシロイネェ)
[Onomoto] 落書きかと思ったら落語なのか
[izumi] 関東は球形さんとアキトさんかな
[Ball_away] む?
[izumi] 会ったことある人
[Ball_away] そなのか
18:43:02 Ball_away -> BallMk-2
[Saramari] たまにゃが関東なら
[Saramari] 私も関東なのに
[Saramari] であ、おち
18:43:24 ! Saramari (あなたは私にパンを焼いてくれました。だから、私は……)
[BallMk-2] ふふ
[BallMk-2] とうとう関東人になってしまったらしい(w<更っち
[izumi] さらまりさんはどこに行こうが関西の人と認識
[BallMk-2] だね(爆)
18:45:23 + Mirin(~kureki@max1-ppp11.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 生かけるんが見てみたい
[BallMk-2] わはは
[izumi] 見たいねぇ
[BallMk-2] 私も一度しか遭遇してないな
[BallMk-2] #しかも仙台で
[PaLiLitH] 生
[izumi] 関西まで来ればいいのに……
[BallMk-2] それよか
[PaLiLitH] 今年の年末に何かあるとかないとか。
[BallMk-2] 生こーちゃが見てみたい
[izumi] 生
[BallMk-2] 生ぱりさも
[izumi] ぱらでぃんさんは乾燥しててもよいので送って下さい
[Onomoto] うむ、生ぱりさは見てみたいな
[BallMk-2] 生たっちゃんも、見てない気がする……
[BallMk-2] #それ言ったら、生ごんべさんも見てないんだけどな(w
[izumi] ぎゃろさんは後頭部だけ会ったことあります
[PaLiLitH] だけ?
18:50:14 ! sf (Connection reset by peer)
[Onomoto] 他の部分は忘れてきたのでしょうか?
[PaLiLitH] 入れ違いになったとか。
[BallMk-2] 生おてさん
[BallMk-2] は、いっぱい会った事有る
[izumi] 寝息も聞いてます
[BallMk-2] なるほど
[izumi] sfさんちでうつぶせに寝てらしたので
[izumi] そのまま観察しただけで終わりました
[haieda] ねう。
[izumi] 灰枝さん発見。
[Shin-ya] さて
[Shin-ya] 実家に帰りますヽ(´ー`)ノ
18:55:51 Shin-ya -> Shin-LOG
[PaLiLitH] では。
[izumi] ネタにならないように。
[fukaLabo] 車ごといずこかへダイブなさらぬように。
[BallMk-2] どかーん
[BallMk-2] あの世へダイブ
[BallMk-2] 関西組の人は
[BallMk-2] 思いつく限りでは、ごんべさんだけ会ったことが無い
[izumi] レアキャラ、うちの弟にも会ってますしね
[BallMk-2] うい
[fukaLabo] しゅぺるさんとか、阪井さんにも会ってましたっけ?(ぉぃ >たまにゃ
[BallMk-2] ってか、その辺りの人は
[Onomoto] ささみとかぱぱぱとか(笑)
[izumi] それはむりでそ。
[BallMk-2] 語り部自体にもほとんど参加してないし、オフ出もあまり来ないでしょ
18:59:48 + sf_cre(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ささみっちとぱぱぱは会った事有る
2001/11/02 19:00:00
[Onomoto] 阪井氏はまだ生きてるのかねぇ(ぉぃ
[BallMk-2] ネットでもあったこと無い(爆)<その二人
[fukaLabo] しゅぺるさんは、前に久しぶり〜〜にIRCにちらっと顔出したことがあるかな。
[Onomoto] しゅぺるは夏に会った
[fukaLabo] #別方面ではたま〜〜に見かける。
[BallMk-2] あー
[BallMk-2] そーいえば
[BallMk-2] 居たかも(ぉ
[Mirin] ←
[Mirin] #関西組
[BallMk-2] #そーだったのか
[BallMk-2] #存在すら忘れていた(ぉぃ
[fukaLabo] 是非、次の関西オフにはご参加下され(w
[Mirin] #いやん
[Mirin] #午後7時以降無理なのだ…
[BallMk-2] #ってかキャラつくったかー?(w
[Mirin] #作ってるけど、こうかいしてないにょ〜
[BallMk-2] #こーかいせー
[Onomoto] #次の関西オフ……鍋だな、鍋(笑)
[Mirin] 牛肉〜♪
[PaLiLitH] 鴨
[Mirin] 油屋…(おもっきり店の名前だよ。オイ
[Onomoto] 民宿不観樹に決まっておろう(ぉぃ
19:05:18 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[izumi] いいですねぇ
[fukaLabo] ええのぉ。
[izumi] そのうち豪邸不観樹とかに(期待)
[Mirin] お金があんまりかからなかったらどこでもいい…
[sf] 鍋は二日にいっぺんほど食っとるからなあ。(;^^)
[fukaLabo] その前に部屋片付けて、人が入れるようにしないとなぁ(^^;
[Mirin] 鍋は4日間隔で作ってるなぁ..;
[PaLiLitH] 鴨を。
[PaLiLitH] 冬は鴨であります。
[Onomoto] カニ
[PaLiLitH] カニはめんどいので
[Mirin] 鴨は年明け無いと…
[PaLiLitH] セコンドがいないといやんです(ぉ
[PaLiLitH] #ようするに剥いてくれる人。
[izumi] かにはもくもくと食べるようになるので面白くなさそう
[Mirin] #私がやったら生で全部行くぞ〜
[PaLiLitH] 寒ブリとか。
[BallMk-2] #今計算してみたが
[BallMk-2] #逆に一度でも会った事ある人は37人もいた
[Mirin] ブリと鮭は今年多く取れてるので比較的安いです。
[PaLiLitH] いいことです。
[PaLiLitH] お正月にはブリが。
[Kakeru] 実はジブリ
[PaLiLitH] 地ブリ?
[BallMk-2] ロボット兵の三枚おろし
[Kakeru] 森の中にトトロ
[BallMk-2] 焼きトトロ
[BallMk-2] ススワタリの佃煮
[Mirin] #久しぶりに語り部を見た……。ごちゃごちゃしてわかんない…(をい
[PaLiLitH] ススワタリが壷の中にぎゅうと。
[Onomoto] んー
[BallMk-2] うじゃ
[PaLiLitH] 菜箸で取り出すとほろほろと黒い何かがこぼれながら
[PaLiLitH] 栗くらいの大きさのが。
19:18:54 PaLiLitH -> PaLiESA
[PaLiESA] カレー。
[Mirin] #どれだったっけ?(キャラ確認中)
[BallMk-2] いいな>かれー
19:22:32 ! Onomoto (Connection reset by peer)
19:22:34 + Onom_Fake(~ask@PPPa97.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onom_Fake] #うぅ、切れた
19:23:01 Onom_Fake -> Onomoto
[izumi] あー
[izumi] sfさん、今日11時過ぎに起きてるかな
[BallMk-2] そのくらいですかね
[Mirin] #お絵かき開始。OFFで書くので落ちます。
[izumi] #あい
19:25:50 ! Mirin (ねーことコタツで丸くなる〜♪)
[izumi] 反応無し。まぁいいか、やめとこ
[sf] (;^^)
[sf] なんのようなんだろう
[sf] 必要なら起きてるが。
[izumi] まぁいろいろ。そんなどうしてもということもないので
[izumi] またにしますわ
[izumi] つか、たぶん疲れてそのまま帰りそうなので(´〜`)
[izumi] うひひ
[izumi] だらだら(集中力きれてきた)
[sleep114] だらだらだらだら
19:33:05 sleep114 -> tatsu114
[tatsu114] もふもふもふもふ
[izumi] おはもふ
[tatsu114] ただもふ
[tatsu114] あいからわずしごとからかえるまですりーぷにっく
[BallMk-2] 仕事で睡眠
[tatsu114] 上司の目をかいくぐって睡眠
[tatsu114] 座・サバイバル睡眠
[izumi] 上司と一緒に睡眠
[tatsu114] 並んでくっついて睡眠
19:41:17 akt-AWAY -> akito
[akito] ただん
[izumi] おかえりなさい
[tatsu114] おかん
[PaLiESA] やかん
19:46:11 PaLiESA -> PaLiLitH
[akito] やでやで
19:47:28 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] さて、帰宅。
[akito] いてらん
[tatsu114] おつかsれー
2001/11/02 20:00:00
20:06:25 tatsu114 -> midi114
20:07:27 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
20:07:46 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] おか
[killist] ただ〜
[BallMk-2] にゅう
[BallMk-2] 囲ちんは、一体どうなるんだろう……
20:14:43 + Mirin(~kureki@max1-ppp6.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[midi114] なかなかあわないからなー
[izumi] おち
20:23:27 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
20:23:44 + Ball_away(~chocoa@p4043-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:24:01 midi114 -> mesi114
[Ball_away] フリーズしておった
20:25:19 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] 囲ちんは、一体どうなるんだろう……
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] ごろごろ
[Kakeru] ころころ
[haieda] みい。
[haieda] ああ居眠り。
[haieda] ごはんにしないとな。
20:39:23 haieda -> haigoham
20:40:33 mesi114 -> tatsu114
20:40:36 killist -> kill-hunt
20:41:30 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
20:46:03 + rui-inai(~chocoa@CBCba-05p84.ppp13.odn.ne.jp) to #kataribe
20:55:14 Ballmesi -> BallMk-2
20:56:00 kill-hunt -> killeat
20:58:18 + tawashi(~tawashi@AIRH03229003.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/02 21:00:00
[rui-inai] ごと
[tawashi] ごし
21:07:24 ! theta0 (Connection reset by peer)
[sf] 御飯、ニワトリのもも肉の照り焼き+炒めた玉ねぎ、冷や奴、わかめの味噌汁。
[sf] そしてスルメをかじっている今。
[tawashi] すし。てんぷら。
[tawashi] そして今は新幹線でまったり。
[sf] ほむほむ
[tawashi] ただめし万歳です。
[sf] うはは
[tawashi] # あとが怖いとも言いますなw
[tawashi] いいなぁ、するめー(じゅる)
21:12:44 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
21:13:01 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012223.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:13:13 + Ball_away(~chocoa@p4043-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:14:12 Ball_away -> BallMk-2
21:14:16 thetAway -> theta0
[tawashi] 出発するのです
21:16:56 + rui-inai(~chocoa@CBCba-05p84.ppp13.odn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] いってらですの
21:17:08 OTE_Aw -> OTE
21:17:18 tawashi -> tawa_move
[rui-inai] 青画面をみたなり(><)
[BallMk-2] あう
21:34:58 ! killeat (EOF From client)
21:38:19 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
21:38:29 krw_sleep -> kurow
[kurow] 寝っぱなしだった
[tatsu114] すりーぷぅ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] たまには、一日寝るのも良いものです
21:42:04 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 再起動
21:50:30 ! Onomoto (CHOCOA)
[BallMk-2] 宣伝は、こっちでもするべきでしょうか?(w
21:54:21 theta0 -> thetAwy0
21:54:43 + Onom_Fake(~ask@PPPa30.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
21:55:56 + Ten-Rou(~knnon@fl141.naxnet.or.jp) to #kataribe
[sf] うひひ
21:57:51 + tawa_away(~tawashi@AIRH03221020.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://www.asahisonorama.co.jp/hp/bunko/bunko-2001-12.html
[sf] 12月のソノラマの新刊予定が出てました
[sf] 殴れ(仮)/松谷雅志
[sf] 高校生のおれは、武術を磨くために学校に行っているようなものだ。中国拳法崑崙拳を使うおれが、傭兵として出場した市の空手大会。小学校からの宿敵との対決のとき、おれは、思わぬ 能力に目覚めてしまった。
[sf] イラスト/田中としひさ 予価514円 12月中旬発売
[sf] だそーだ。みんなで買おう(爆)
[sf] ということでCMたーいむでした
[gombe] おー
[gombe] 新刊かあ
[sf] そのうち
[gombe] すごいぞ
[sf] bk1で予約できるので
[sf] それで買えばなおばっちり
[gombe] うははは
[BallMk-2] わはは
[tatsu114] うははははは
[rui-inai] む?、灰枝さんのかにゃ?
[sf] うむうむ
[BallMk-2] じゃあ、みんなbk1で予約買いだー
[tatsu114] わーい
[tatsu114] ぷろぷろー
[BallMk-2] ってことで
21:59:49 tawa_away -> tawa_move
2001/11/02 22:00:00
[gombe] すごいのぉ。
[BallMk-2] 忘年会は祝賀会も含めることになりそーです>幹事
[gombe] いいねえ>関東忘年会
[tatsu114] わーい(中部男
[BallMk-2] 御大も来てくれるよね?(わくわく)
[rui-inai] ふむ
[rui-inai] 「殴れ」を買ってきて朗読するとか?(ぉ
[BallMk-2] わぁ
[sf] 朗読ならま〜かせて(ふふふ)
[tatsu114] みんなでもくもくと「殴れ」を読みふける忘年会
22:03:39 + tawa_away(~tawashi@AIRH03232003.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 何時間とれば完読できるかね(ぉぃ
22:04:13 gombe -> gombe_eat
[gombe_eat] #晩ご飯
[sf] みんなで次をめざせー
[sf] というとこか
[tatsu114] おー
[BallMk-2] おー
22:05:15 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-13.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:26 + Saramari(~Saramari@P061198128182.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] #再起動かけまふ
22:11:52 ! Ten-Rou (振り出しに戻ってみる(謎))
22:18:11 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.31) to #kataribe
22:23:09 tawa_away -> tawa_move
22:23:11 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-13.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:28:32 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-35.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 無理やり一日寝ていたら
[hari] ぐったり
[tatsu114] いいなー
[tatsu114] 24時間も眠れるなんて
22:34:58 + Phoenix0(~zzgundom@pd32254.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 身体に悪いよ
22:38:07 + Ten-Rou(~knnon@fl057.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:40:37 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Kakeru] 体に悪いんじゃなくて
[Kakeru] 体が悪いんじゃないんだろうか(汗
[hari] その可能性も否定は出来ない
22:49:01 Lurimu -> LuriSLeep
22:54:20 ! tawa_move (この列車は地獄行き特急です、途中停車しません(爆))
[BallMk-2] おやすー
[tatsu114] 地獄いきらしい
[tatsu114] がたんごとん
2001/11/02 23:00:00
23:00:37 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-35.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:03:05 thetAwy0 -> thetaZzz0
23:07:13 killist -> kill-hunt
23:13:01 tatsu114 -> bagl
23:14:21 bagl -> bagr
23:15:44 kill-hunt -> mistrain
23:30:14 OTE -> OTE_Aw
23:30:24 Away-Tai0 -> Z-Tail
23:33:16 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #kataribe
23:33:46 + lokai(~aloeking@PPP193.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[kurow] なわ
[bagr] ばわる
[gombe_eat] こんばんは
23:34:06 + toyolina(~toyolili@p2191-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:34:34 gombe_eat -> gomb_furo
[lokai] にゃー
[mistrain] にゃー
[mistrain] 私は誰でせう。
[lokai] きりきり。
[mistrain] ちっ
[bagr] わたしはだーれー
[lokai] ずいぶん前に同じ名前をつかっていた記録が残っています
[lokai] たつさ
[bagr] わーい
23:37:08 galloAWAY -> gallows
[gallows] ただいま
[bagr] おかえりー
[kurow] おかえり
[lokai] おがえりなさい。
[mistrain] じゃあ、ぎゃろさはだーれだ?(意味不明
[gallows] だれでもいいや(なげやり
[mistrain] がびそーん
[gallows] ピストルオペラみにいった
[lokai] おー
[mistrain] どうだった?(わくわく
[gallows] なんかむつかしくて見てすぐは意味がわからなかった
[gallows] よくよく考えるといろいろおもしろい
[bagr] 後からくるおいしさというやつですか
[mistrain] ふむん
[soutou] 私は誰だろう
[gallows] 単なる馬鹿映画を期待していったのでフェイント食らった気分だけど、けっこうよくできてたのかもしれない。
[kurow] フヌフヌ
[lokai] 味があるらしい
[bagr] するめという言い方もできる、かめばかむほどおいしくなる
[BallMk-2] にゅう
[gallows] ただここんところ長い映画見ていなかったので、2時間程度がしんどくなってしまった。これは不覚。
[mistrain] そんなんじゃ、『ストーカー』みれないゾw
[soutou] わたしゃアクションかホラーしかみないね(ぉぃ
[bagr] あるまげどんみてマジで感動してました
[gallows] 僕も基本的にはアクションかホラー
[gallows] というかホラー
[soutou] 馬鹿なの好き
[bagr] レンタルが100円になるときしかみません(ぉぃ)
[soutou] ていうか馬鹿じゃないといやだ(ぉぃ
[mistrain] あはは
[bagr] チャップリンが見たくなりました
[soutou] なぜなら自分が馬鹿だからだ(ぉぃ
[mistrain] あはは(信用してない)
[gallows] Cats&Dogsもウォーターボーイズもなかなかの馬鹿ップリで僕の脳に染み渡るようでした。
[soutou] Cats&Dogsはすげえみたい
[soutou] 猫のアクションが
23:45:43 + tawa_away(~tawashi@YahooBB218142172124.bbtec.net) to #kataribe
[gallows] アレはこう、何が馬鹿って金のつぎ込む場所が馬鹿という尊敬すべき映画でした。
23:46:33 ! tawa_away (Connection reset by peer)
[bagr] 暇がない・・・
[soutou] いいことです
[bagr] みたいのに
[gallows] 映画は暇を作っては観に行っています。
23:47:39 + tawa_away(~tawashi@YahooBB218142172124.bbtec.net) to #kataribe
23:48:04 tawa_away -> tawashi
23:48:12 ! tawashi (Connection reset by peer)
[bagr] 暇は作るもの・・・・・ですね
[lokai] 最近暇があるとずっと寝てるのがアレです。
23:51:31 + tawashi(~tawashi@YahooBB218142172124.bbtec.net) to #kataribe
[bagr] 寝る子は育つ
[PaLiLitH] 全長300m
[bagr] 育ちましたねー
23:52:23 ! tawashi (Connection reset by peer)
[bagr] 静寂の空間
[PaLiLitH] ヨルムンガンドも多分寝すぎたのでしょう。
23:56:03 Onom_Fake -> Onomoto
[lokai] ごろりごろり
[Onomoto] 再起動からほったらかしだった
[lokai] ぎゃふん
23:56:30 Mirin -> Filine
[hari] この歳では、寝ても横幅しかそだちゃせんわいな
[PaLiLitH] 耳にいたいです。
[Onomoto] 寝っぱなしならほんの少しだけ縦にも伸びるぞ
[PaLiLitH] 骨の継ぎ目がのびますか?
[Onomoto] しばらく起きてたら戻るけど(笑)
[haigoham] 良く寝た。
23:59:27 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[bagr] おはー
[haigoham] 飯食って昼寝。
[haigoham] おはー。
2001/11/03 00:00:00 end